ガールズちゃんねる

水原希子、野村周平との交際報道に笑顔 とぼけた表情で否定せず

169コメント2015/12/10(木) 23:47

  • 1. 匿名 2015/12/08(火) 23:38:47 

    水原希子、野村周平との交際質問に笑顔 とぼけた表情で否定せず | ORICON STYLE
    水原希子、野村周平との交際質問に笑顔 とぼけた表情で否定せず | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

     モデルの水原希子(25)が8日、都内で行われたパナソニック『キレイを贈るクリスマスカフェ』オープニングイベントに出席。先月12日発売の週刊誌で、俳優・野村周平(22)と手つなぎデートが報じられて以降、初のイベントに登場した。  報道によると、水原と野村は11月上旬に高級寿司店で食事をし、その後手を“恋人つなぎ”にして店を後にしたという。


    この日、去り際に報道陣から名前を呼ばれると足を止め、「素敵な交際報道が出ましたが?」と質問されると、マスコミが聞きたいことを理解したのか「あぁ」と納得の表情。その後とぼけた笑顔で首をかしげ、否定も肯定もしなかった。
    ▼交際質問に…とぼけた表情を見せた水原希子

    +29

    -413

  • 2. 匿名 2015/12/08(火) 23:40:27 

    かわいすぎ

    +63

    -465

  • 3. 匿名 2015/12/08(火) 23:40:58 

    とぼけても可愛くねーからw

    +848

    -35

  • 4. 匿名 2015/12/08(火) 23:41:00 

    韓国人は韓国人同士で結婚して欲しい

    +729

    -34

  • 5. 匿名 2015/12/08(火) 23:42:07 

    あら!

    お盛んなこと!

    +69

    -17

  • 6. 匿名 2015/12/08(火) 23:42:09 

    >>1最後の画像のポーズうざいw
    手つなぎデートは本当っぽいね
    水原希子と野村周平が手つなぎデート 出会いはファッション誌
    水原希子と野村周平が手つなぎデート 出会いはファッション誌girlschannel.net

    水原希子と野村周平が手つなぎデート 出会いはファッション誌 水原希子と野村周平が手つなぎデート 出会いはファッション誌│NEWSポストセブン女優でモデルの水原希子(25才)と、フジテレビの月9ドラマ『恋仲』などで注目の俳優・野村周平(21才)の「手つなぎデ...

    +286

    -4

  • 7. 匿名 2015/12/08(火) 23:42:16 

    なんで希子

    +242

    -4

  • 8. 匿名 2015/12/08(火) 23:42:40 

    最新のCMゴリラにみえる

    +377

    -10

  • 9. 匿名 2015/12/08(火) 23:43:10 

    どちらもあまり好きではない笑

    +201

    -15

  • 10. 匿名 2015/12/08(火) 23:43:28 

    野村周平がTwitterで「釜山いいなぁ」って書いてあったの見て察した。釜山で映画祭かなんかあった時かな。それ見てフォロー外した。好きだったのになぁ。
    キコとお似合いだね。

    +451

    -30

  • 11. 匿名 2015/12/08(火) 23:43:28 

    果物かじってる最新のCMゴリラにみえる

    +266

    -10

  • 12. 匿名 2015/12/08(火) 23:43:36 

    韓国と中国の混血同士お似合いです。
    是非そのまま結婚して日本を出て行きましょう。

    +442

    -27

  • 13. 匿名 2015/12/08(火) 23:43:38 

    性格の悪さが顔に出過ぎ

    +211

    -9

  • 14. 匿名 2015/12/08(火) 23:43:47 

    この韓国人彼氏お似合い

    +546

    -59

  • 15. 匿名 2015/12/08(火) 23:44:01 

    この人たちハーフ同士?

    +164

    -5

  • 16. 匿名 2015/12/08(火) 23:44:23 

    ゴリラ飽きた

    +174

    -9

  • 17. 匿名 2015/12/08(火) 23:44:32 

    とぼけ方ちょっと古くない?笑

    +256

    -3

  • 18. 匿名 2015/12/08(火) 23:44:44 

    同じ事務所の神木くんを見習って欲しい
    志田ちゃんみたいな
    絵に描いたような爽やかさがないわ

    +402

    -19

  • 19. 匿名 2015/12/08(火) 23:45:04 

    日本人じゃないから自慰ドラゴンとの方が血も似てるし気が合うだろうからより戻せよ

    そして結婚して母国に帰れ。名前も通名使うのやめろ
    水原希子、野村周平との交際報道に笑顔 とぼけた表情で否定せず

    +410

    -63

  • 20. 匿名 2015/12/08(火) 23:45:05 

    は?ポーズも表情もイラつく

    +138

    -10

  • 21. 匿名 2015/12/08(火) 23:45:20 

    この報道で野村周平の株が下がったよね

    +844

    -18

  • 22. 匿名 2015/12/08(火) 23:45:27 

    >>8
    そう、ごめんけど見えちゃう…
    パナソニックのCMとかダースのやつ、顔が長くてゴリラっぽいよね。
    パナソニックのは果物食べる口周りが特に…それしか見えなくて困る。

    +274

    -11

  • 23. 匿名 2015/12/08(火) 23:45:30 

    >>14GLAYのJIROに似てない?

    +9

    -47

  • 24. 匿名 2015/12/08(火) 23:45:35 

    正直ブスだと思ってる。雰囲気で誤魔化してる感

    +298

    -17

  • 25. 匿名 2015/12/08(火) 23:45:56 

    とぼけ方(笑)

    +638

    -18

  • 26. 匿名 2015/12/08(火) 23:46:14 

    都合が悪くなるととぼける。さすが在日ゴリラ

    +389

    -18

  • 27. 匿名 2015/12/08(火) 23:46:43 

    中途半端な顔同士でお似合いじゃん。どうでもいい二人。

    +178

    -11

  • 28. 匿名 2015/12/08(火) 23:46:54 

    BIGBANGの人とのがお似合いだったのに

    +527

    -43

  • 29. 匿名 2015/12/08(火) 23:47:52 

    今やってるCMが流れるとどうしても鼻の穴に目がいっちゃう。
    下から見るとゴリラみたいに横におっぴろがった鼻の穴してるんだね。

    +211

    -6

  • 30. 匿名 2015/12/08(火) 23:48:10 

    >>25
    え?これ水原希子!?最初の写真と全然違って見える
    こわっww

    +179

    -4

  • 31. 匿名 2015/12/08(火) 23:48:13 

    すごい子だね〜
    好感度のかけらも感じさせない所は逆にすごい

    +276

    -7

  • 32. 匿名 2015/12/08(火) 23:48:37 

    貞操観念低すぎ。

    +106

    -11

  • 33. 匿名 2015/12/08(火) 23:49:09 

    野村周平も性格悪そう

    +253

    -18

  • 34. 匿名 2015/12/08(火) 23:49:15 

    韓国の人と付き合ってたのに!!
    野村周平に乗り換えか!

    +114

    -7

  • 35. 匿名 2015/12/08(火) 23:50:15 

    この人演技もそんなに上手くないから芸能界で長く生き残れなさそう

    +375

    -26

  • 36. 匿名 2015/12/08(火) 23:50:59 

    >>32
    股間をインスタグラムに載っけちゃうんだから、
    この人にはもともと低層観念ないんだよ。

    +162

    -24

  • 37. 匿名 2015/12/08(火) 23:51:57 

    野村周平って最近出てきた子だよね
    大事な時期だろうにバカだね

    +293

    -6

  • 38. 匿名 2015/12/08(火) 23:52:06 

    アミューズ事務所さん!
    これからの俳優なのに
    注意して!
    女優さんに遊ばれてそう

    +181

    -9

  • 39. 匿名 2015/12/08(火) 23:52:58 

    野村周平が恋仲の時、本田翼や福士蒼汰と2ショット写真載せて 『全国の男子(女子)ごめんなさい』とかいうツイート載せてめざましテレビがそのツイが話題です!とか煽ってた時から、おぇーって思ってた。かなりあざとい顔してて嫌い。

    +234

    -9

  • 40. 匿名 2015/12/08(火) 23:53:05 

    この人笑顔がくどいね。
    真顔でも顔のパーツひとつひとつがしつこい。見てて疲れる。

    +83

    -4

  • 41. 匿名 2015/12/08(火) 23:53:14 

    水原希子には不良っぽい人が合う気がする

    +43

    -5

  • 42. 匿名 2015/12/08(火) 23:53:36 

    可愛いと思ったことがない

    +423

    -38

  • 43. 匿名 2015/12/08(火) 23:55:40 

    ジヨンとは破局でしょ。
    彼のファン、とくに韓国のファンは野村との熱愛報道に大喜びだよ。
    そのまま結婚して欲しいって言ってる。

    +169

    -7

  • 44. 匿名 2015/12/08(火) 23:56:13 

    ガルちゃん民は偏見の塊だねー。
    水原希子、一般人に比べて綺麗だと思うし、体型も憧れるけどなぁー。

    +23

    -80

  • 45. 匿名 2015/12/08(火) 23:58:40 

    ほんとメスゴリラ

    +132

    -12

  • 46. 匿名 2015/12/09(水) 00:00:07 

    ブスだしスタイル悪すぎ

    +75

    -26

  • 47. 匿名 2015/12/09(水) 00:00:37 

    うん、ゴリラ顔だね
    特に鼻の穴が
    水原希子、野村周平との交際報道に笑顔 とぼけた表情で否定せず

    +403

    -15

  • 48. 匿名 2015/12/09(水) 00:01:27 

    まだ間に合う 目を覚ませ~

    +176

    -27

  • 49. 匿名 2015/12/09(水) 00:02:05 

    >>10どういう意味?

    +2

    -4

  • 50. 匿名 2015/12/09(水) 00:02:06 

    正直この人が何でこんなに嫌われてるかわからないんだけど。テレビで見る限り気さくですましてなくてイメージ良いのに。韓国とアメリカのハーフだからって嫌い方が異常な気がするんだけど。在日って話題になる前はみんな可愛い可愛いって言ってたのに。インスタで騒がしてるのが嫌だったりするの?

    +48

    -96

  • 51. 匿名 2015/12/09(水) 00:02:10 

    野村周平自体が微妙な顔だから水原さんとお似合いだと思うんですけど。

    +65

    -11

  • 52. 匿名 2015/12/09(水) 00:02:26 

    >>44
    偏見とか一切なしで、全く可愛いと思えないんだけど。一般人に比べて、、って言うけど一般人だって綺麗な人も残念な人もいるんだから比べようがないでしょう。

    +93

    -9

  • 53. 匿名 2015/12/09(水) 00:02:29 

    なんで日本人じゃないのに日本にいるの?二人とも

    +103

    -11

  • 54. 匿名 2015/12/09(水) 00:03:33 

    水原希子と付き合ったからって野村周平の事まで悪く言う人はさすがに怖いわw

    +11

    -36

  • 55. 匿名 2015/12/09(水) 00:03:46 

    48
    鼻がぼってりしてて丸いな。
    そもそもこいつ自体がイケメンじゃない。

    +47

    -3

  • 56. 匿名 2015/12/09(水) 00:05:23 

    >>54中国人?

    +12

    -9

  • 57. 匿名 2015/12/09(水) 00:06:37 

    +146

    -6

  • 58. 匿名 2015/12/09(水) 00:07:56 

    >>57
    これを見ても「水原希子ブスって言う人は偏見〜」とか言えるの?
    全然可愛くないよね?

    +99

    -14

  • 59. 匿名 2015/12/09(水) 00:08:36 

    >>25
    最初、記事のとぼけるってフレーズにフフッてなったけど、
    本人、ほんとにとぼけてやがるなw

    +32

    -2

  • 60. 匿名 2015/12/09(水) 00:08:45 

    >>44
    この人なんかより綺麗な女優さんなんていくらでもいるし、下手したらこの人より背も高くて綺麗な一般人だっているよ。
    その中で何でこの人を起用するのかが謎なんだよ。

    +88

    -4

  • 61. 匿名 2015/12/09(水) 00:09:18 

    >>56
    でたwすごい考え方w

    +6

    -13

  • 62. 匿名 2015/12/09(水) 00:09:26 

    ハーフとか在日とか関係なくない?(笑)
    差別の記事みたら叩くくせにね。ブスのひがみ怖え。

    +18

    -42

  • 63. 匿名 2015/12/09(水) 00:10:22 

    野村周平好感度落ちたけどクォーターなのに日本人じゃないと言われるのはさすがに気の毒だわ…水原さんは日本の血入ってないから仕方ないけど

    +115

    -5

  • 64. 匿名 2015/12/09(水) 00:10:29 

    許すから周平君帰ってきて(泣)

    +20

    -43

  • 65. 匿名 2015/12/09(水) 00:10:56 

    >>49
    釜山(プサン)
    韓国の都市

    そういうこと

    +49

    -4

  • 66. 匿名 2015/12/09(水) 00:17:05 

    周平の事務所は何してんだ!

    +36

    -2

  • 67. 匿名 2015/12/09(水) 00:18:53 

    >>10
    ああ、だからフジごり押しなんだ・・不思議だったんだよね。特に演技も抜きんでてないのに。

    +58

    -3

  • 68. 匿名 2015/12/09(水) 00:24:51 

    野村周平君は両親のどちらかのお祖父さんだけ中国人と聞いた
    他は日本人だよね

    +58

    -3

  • 69. 匿名 2015/12/09(水) 00:27:43 

    変顔してるだけでしょ。
    基本綺麗だし、スタイル良いし。
    ゴリラって言えちゃう人、逆に凄いわ。怖いわ。

    綺麗で可愛い人を妬む人多すぎ。

    +20

    -46

  • 70. 匿名 2015/12/09(水) 00:28:00 

    いやいや、野村周平も無理‼︎
    水原希子うんぬんじゃなくて、両方無理。だからお似合い。

    +83

    -11

  • 71. 匿名 2015/12/09(水) 00:31:00 

    野村君好きなのに…
    相手悪すぎ

    +17

    -16

  • 72. 匿名 2015/12/09(水) 00:35:17 

    >>65あれ釜山で映画祭あったから俺も出たいなーって意味でしょww

    +17

    -8

  • 73. 匿名 2015/12/09(水) 00:38:10 

    もったいない
    水原乗り換えはやすぎだよ
    若手俳優に手だしちゃダメ

    +57

    -4

  • 74. 匿名 2015/12/09(水) 00:40:20 

    存在は否定してないが、野村に太一の役を降りてほしい。全然違う。

    +23

    -5

  • 75. 匿名 2015/12/09(水) 00:47:01 

    日本全く関係無いのに日本名使うのが本当に心底気持ち悪い。

    +93

    -5

  • 76. 匿名 2015/12/09(水) 00:49:02 

    何か水原希子に恨みでもあんの?ww

    +6

    -37

  • 77. 匿名 2015/12/09(水) 00:49:08 

    水原確かに美形だけど、野村周平君の未来を取らないで

    +6

    -34

  • 78. 匿名 2015/12/09(水) 00:56:45 

    水原さんは、脚の長さの所でスタイルは良い。
    しかし、唇に品が無いから、マキアージュとパナソニックは正気に戻れと思う。
    女性の好感度低い人使うと売れない商品なのに。

    韓国人とアメリカ人のハーフなのに、日本名名乗って
    ヒールの靴で畳の上歩いたりするのが苦手。

    +104

    -2

  • 79. 匿名 2015/12/09(水) 01:02:36 

    何で嫌われてるか分からないって
    特別綺麗じゃなくて演技が滅茶苦茶大根なのにドラマ出まくりのゴリ押しだからじゃないの?
    月9の信長とかホント酷かったよね

    +63

    -1

  • 80. 匿名 2015/12/09(水) 01:17:16 

     
    水原希子、野村周平との交際報道に笑顔 とぼけた表情で否定せず

    +23

    -5

  • 81. 匿名 2015/12/09(水) 01:17:24 

    水原希子、野村周平との交際報道に笑顔 とぼけた表情で否定せず

    +94

    -9

  • 82. 匿名 2015/12/09(水) 01:22:19 

    野村周平の顔好きだけど杉村太蔵の顔も結構好き、、、

    +12

    -31

  • 83. 匿名 2015/12/09(水) 01:27:29 

    じよんとみゅー
    がキコ押しですよ(笑)

    じよんが好きなんだけどー
    キコにも憧れて髪型真似してたり(笑)

    だけど
    付き合うのは嫌らしい。




    きみ

    +2

    -20

  • 84. 匿名 2015/12/09(水) 01:30:41 

    >>80
    >>81
    めっちゃ似てる(笑)
    恨みも何もないが、どうも受け付けんわ。
    韓国の血が入ってるからというより、可愛いと思った事ないし演技もアレやし…
    ただお肌だけ綺麗やから羨ましいなって感じ。

    +58

    -3

  • 85. 匿名 2015/12/09(水) 01:53:46 

    両親ガイジンでなぜ水原?と疑問だったけど

    [父]中国人×[母]中国人=[子]森田 遥(もりた はるか)

    のパターンを見てから
    日本の名前のルールが意味不明杉て
    すべてがどうでもよくなった\(^o^)/

    +25

    -5

  • 86. 匿名 2015/12/09(水) 02:01:50 

    >>85
    ああ「日本で生活してたら日本人」って勝手に宣った人ね。
    国籍はがっつり中国

    今のゴルフ界も中国韓国にやられっぱなしだしね。本当にうんざり。

    +83

    -4

  • 87. 匿名 2015/12/09(水) 02:05:06 

    とぼけた顔
    ぶっさいく~

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2015/12/09(水) 02:25:31 

    >>86の書き込み前言撤回する。

    彼女日本国籍取得決めたんだね知らなかったすまん。

    +31

    -0

  • 89. 匿名 2015/12/09(水) 02:27:19 

    きこ…
    顔は可愛くないし大嫌いやけどスタイルはいいと思うけど!みんな、何もかも否定しすぎじゃね?

    +11

    -25

  • 90. 匿名 2015/12/09(水) 02:27:23 

    >>85
    今は中国国籍だけど、日本国籍に変えるらしいよ。
    本人も、日本は私が生まれ育った場所で、一番好きな国。
    五輪出場で恩返ししたいって言っているらしい。
    東京五輪では日本人として出場する予定です。


    +47

    -5

  • 91. 匿名 2015/12/09(水) 02:42:43 

    血のつながりがありそうww
    水原希子、野村周平との交際報道に笑顔 とぼけた表情で否定せず

    +78

    -7

  • 92. 匿名 2015/12/09(水) 02:45:16 

    水原希子と杉村太蔵か…
    意外な組み合わせだな笑
    お似合い

    +21

    -3

  • 93. 匿名 2015/12/09(水) 02:47:14 

    きこぉ…(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

    +1

    -15

  • 94. 匿名 2015/12/09(水) 02:54:47 

    >>79
    ホントホント。
    信長協奏曲見てたけど、まだ水原希子知らなくて
    これが戦国一の美人か…この人ハーフかな肌白いな…
    着物似合わない…テンション高っ…全体的に変だった。

    +51

    -2

  • 95. 匿名 2015/12/09(水) 03:02:35 


    ゴリラゴリ押しゴリゴリゴリラ

    +28

    -3

  • 96. 匿名 2015/12/09(水) 03:52:09 

    次から次へと盛りのついたメスゴリラだわね。

    +23

    -2

  • 97. 匿名 2015/12/09(水) 04:09:26 

    野村周平めっちゃタイプです、が!!
    最近、太って微妙な所にこの熱愛。。。
    ファン辞めようかな泣
    水原希子、野村周平との交際報道に笑顔 とぼけた表情で否定せず

    +12

    -9

  • 98. 匿名 2015/12/09(水) 04:09:58 

    野村周平は鼻先が丸っこいのが可愛い
    完璧すぎなくてよし

    +7

    -12

  • 99. 匿名 2015/12/09(水) 04:10:24 

    水原希子との熱愛で野村くん、
    一気にアンチ増えたな

    +25

    -1

  • 100. 匿名 2015/12/09(水) 05:09:45 

    >>25
    なんか同郷どうしだけあって、この顔安田成美に似てる。

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2015/12/09(水) 05:23:03 

    水原希子って若い頃の和田アキ子にも似てる気がする。
    まあ、同じ民族の血だもんな。

    +29

    -1

  • 102. 匿名 2015/12/09(水) 05:34:07 

    仮に私が韓国人男性だったら希子とは付き合いたくない。付き合わない。
    KARAとかkpopで可愛い子まだいるし整形だとしてもそっち狙うな…古臭い昭和の時代の女の子のおかっぱボブでずっと髪型変えてない。
    水原希子は性格も顔も受け付けない。野村周平ってある意味すごいな。

    +23

    -1

  • 103. 匿名 2015/12/09(水) 05:59:26 

    ゴリラ連呼せんでー
    ゴリラは愛情深い動物です
    こんなアバズレではありません

    +30

    -1

  • 104. 匿名 2015/12/09(水) 06:07:15 

    >>100
    この人安田成美に憧れてるんだよ
    お察し…

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2015/12/09(水) 06:13:52 

    どっちも好きじゃないから日本から出て行ってほしい

    +22

    -1

  • 106. 匿名 2015/12/09(水) 06:35:37 

    これドコ見てんの?
    口デカくて気持ち悪い…
    女で口が大きいと
    ホント可愛げないよね。
    水原希子、野村周平との交際報道に笑顔 とぼけた表情で否定せず

    +37

    -7

  • 107. 匿名 2015/12/09(水) 07:20:57 

    嫌いという感情さえわかないほど存在忘れてた二人だわ(笑)
    お世辞でも美人、イケメンとは言えない顔面同士でお似合いだなって思った

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2015/12/09(水) 07:25:41 

    野村周平って思ったほどイケメンじゃない

    +29

    -4

  • 109. 匿名 2015/12/09(水) 07:35:54 

    水原希子は話題稼ぎに必死って感じ
    熱愛のこと聞かれたくて聞かれたくて仕方ない感じがした

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2015/12/09(水) 07:40:40  ID:yvJnKKvys3 

    ますます痩せている。
    胸まな板じゃん。
    これで綺麗と思わない。
    男取っ替えひっかえいいね~

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2015/12/09(水) 08:46:02 

    好感度皆無なのにCM使われまくり…パナソニックバカ?


    +30

    -1

  • 112. 匿名 2015/12/09(水) 09:04:43 

    野村周平に手を出したら水原アンチ増えますぞ。
    年下の俳優に手を出したらNG×

    +8

    -2

  • 113. 匿名 2015/12/09(水) 09:08:39 

    水原さんから声かけてそう。
    周平と同じ事務所の福山雅治は恋愛しても ばれそうになると隠すため引っ越しを繰り返したみたいだから、周平くんも事務所からきつく言われてたはず。
    水原さんアミューズ事務所に恨まれるよ~

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2015/12/09(水) 09:35:47 

    男、ブサくね?


    +28

    -7

  • 115. 匿名 2015/12/09(水) 09:58:40 

    この人のかわいさがわからない。スタイルはいいかもしれないけどさ、顔なら一般人でももっとかわいい子いっぱいいると思うの。

    +12

    -2

  • 116. 匿名 2015/12/09(水) 10:16:08 

    俳優は少しあれって思う部分がないと売れないよ。
    イケメン過ぎると、マネキンみたいに見えるから好きにはならない。
    福士くんも顔はめちゃイケメンじゃないけど、笑顔と性格が良いから人気。

    +10

    -8

  • 117. 匿名 2015/12/09(水) 10:26:45 

    資生堂大好きだったけど買わなくなった。
    マキアージュだけじゃなく、資生堂と記してある商品すべてが嫌。大袈裟かもしれないけど、私は嫌。

    +29

    -1

  • 118. 匿名 2015/12/09(水) 10:39:05 

    鼻が前田敦子の鼻とそっくり

    私こういう鼻大嫌い

    こんな鼻じゃなくて心底よかったーって思える

    ところで水原希子ってなんでこんなに芸能界ではもてはやされてるわけ?

    スタイルもバランス悪いし特別美人でもないし
    素行も悪いし演技もそんなうまくないし

    もっと純日本人でスタイルも良くて顔も綺麗で演技も上手い人2時間ドラマなんか見てたら脇役でたくさんいるんだけどなんで正統派に限って売れないんだろう

    芸能界って実力社会じゃないと意味ないと思う

    +15

    -2

  • 119. 匿名 2015/12/09(水) 10:43:29 

    別に嫌いじゃないけど、素敵!とかキレイ!可愛い!とかそういう魅力は感じない。
    ああいう顔好きな人は一部いるだろうって部類だよね?男のゴリ顔好きな人もいるし…。

    可愛くて一部女性に妬まれ嫌われるって部類の人なら、やっぱ可愛いからつい見ちゃうし可愛いキレイって思っちゃうし支持も結構高いし良いと思うんだけど。
    その部類では全くないわけで…

    だから、本当に化粧品のCMだけはどの層狙いなのかな…とは思うけどね。

    やたら目にするけど、好きとか可愛いっていってる人を見た事がない。けど売り出し方がそっち向け(女性人気や憧れ的な)でちぐはぐ感が半端ない。

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2015/12/09(水) 10:50:30 

    父親:アメリカ人
    母親:韓国人
    国籍:アメリカ

    なのに名前は水原希子

    ゴリ押しにはうんざり

    +36

    -1

  • 121. 匿名 2015/12/09(水) 11:18:21 

    大人しくモデルだけやってればよかったのに
    モード系とかサブカル系が本当に似合うよ
    西内まりやもそうだけど色々手広くやりすぎて本業の評価まで下げてるイメージ
    エビちゃんは一時期女優、司会業に進出するも向いてないとわかると否や即撤退してモデルをメインに戻したのは賢かった

    +34

    -0

  • 122. 匿名 2015/12/09(水) 11:27:08 

    野村周平君35歳の高校生から好きだから別れてほしい

    +3

    -6

  • 123. 匿名 2015/12/09(水) 11:30:47 

    この間、TGCだったかな?
    野村さんが見にきてたからモデルに彼女がいると思ってたけど、この人は意外だわ。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2015/12/09(水) 12:32:07 

    チョンドラゴンだかゴキブリなんとかだかとは別れたの?お似合いだったのにー

    +17

    -6

  • 125. 匿名 2015/12/09(水) 12:32:46 

    心配しなくても周平君とは続かなそうだよ。
    水原は 彼氏とっかえひっかえな感じだし。
    周平君のファン心配しなくて良い。

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2015/12/09(水) 12:40:34 

    でもキコのお下がりでしょ。

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2015/12/09(水) 12:50:57 

    >>116
    その福士も野村も押して押して押しまくってやっと売れたんじゃん
    本人の力じゃなくて事務所のおかげだよね

    +11

    -3

  • 128. 匿名 2015/12/09(水) 13:12:24 

    水原希子は客観的にみて、かわいいでしょう。知らないひとが、みても。
    人間を否定しているひとはまだしも、単純にビジュアル否定してるひと、、、Gdragonのファンな気がする。なんか稚拙な否定。

    +6

    -19

  • 129. 匿名 2015/12/09(水) 13:35:14 

    >>106
    食事中にその顔見ると一気に食欲失せるな
    オエッ…
    ダイエットにはもってこいだね

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2015/12/09(水) 13:45:52 

    周平ー!別れろー!蒼汰ー!気をつけろー!

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2015/12/09(水) 13:46:56 

    キター
    ゴリラおし。

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2015/12/09(水) 14:03:56 

    ジヨンとは別れてないと思うけど。。。カモフラージュじゃない?

    +1

    -6

  • 133. 匿名 2015/12/09(水) 14:05:58 

    あれ、水原希子ってフィリピンやタイっぽい顔でアメリカが入ってるのは分かるけど韓国っぽくないなって思ってたけど
    この画像見たら韓国人みたいになってる。
    徐々に韓国が出てきてる!

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2015/12/09(水) 14:06:34 

    私は別に彼女のファンじゃないけど、
    大学で彼女にあこがれてる女の子結構いるよ。

    正統派じゃないけど、美人だし、スタイルいいし人気モデルでおかしくないと思う。

    国籍とか名前とかどうでもいい。
    なぜ自分に関係ない人なのにそんなに怒りが沸くのか謎。
    芸能人同士の恋愛批判するのも痛い。
    私はへぇ~くらいにしか思わない。

    +10

    -14

  • 135. 匿名 2015/12/09(水) 14:15:35 

    以外とただの友達っぽいね
    水原さんの話題作りじゃない

    +5

    -4

  • 136. 匿名 2015/12/09(水) 14:21:01 

    2人とも性格悪そうだからお似合いです。

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2015/12/09(水) 14:38:40 

    どうでもいいです。

    それよりも、日本人のフリをするのだけはやめてほしい。

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2015/12/09(水) 14:43:48 

    福士兄ちゃん助けて

    +7

    -2

  • 139. 匿名 2015/12/09(水) 14:46:28 

    野村周平は 以外と ひょうきんだから好き

    +8

    -4

  • 140. 匿名 2015/12/09(水) 14:56:14 

    在日に祖国に帰れって言うんだったら、キムタクは韓国に帰らなきゃ行けなくなるよ。

    +1

    -8

  • 141. 匿名 2015/12/09(水) 15:07:46 

    タメで同胞同族疑惑のある武井咲だったらまだ好感度がた落ちする事なかったんじゃない…
    オスカーが許さなそうだから無理か。
    武井咲だったら応援できたかもしれんのにーなぜにスウォンヒジャ。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2015/12/09(水) 15:30:03 

    てか、さっさと自分の発言に責任とって、(自称)女優やめろよ
    もう見たくねーんだわ

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2015/12/09(水) 15:39:43 

    広瀬すずにイケメン俳優を紹介してる噂の時から野村周平のこと苦手。
    野村周平は絶対広瀬すずのこと好きだよね。性格悪そうな女がタイプなのかな?

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2015/12/09(水) 15:41:40 

    かなり嫌われてるよね女性に。
    なんでこんな引っ張りだこなんだろ。
    仕草も顔も発言も嫌いだからテレビで見たくないからすぐチャンネル変えるわ。

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2015/12/09(水) 15:49:06 

    杉村太蔵ってキャラがあれだけど、見た目だけなら普通に爽やかイケメンの部類なんだなw

    +2

    -6

  • 146. 匿名 2015/12/09(水) 17:34:34 

    背乗り 堂々としすぎてて 怖い

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2015/12/09(水) 17:38:22 

    >>143
    周平さんは
    すずの姉と付き合ってたはず。
    プライベート写真で回ったよ。
    だから
    すずはないと思うな。

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2015/12/09(水) 17:42:16 

    数年前から周平ファン。
    キコ報道にはがっかり。
    ツイッター見ても
    キコとの事が報道されてから
    色々変わった。なんか変わった。
    フォローしてる人とか
    明らかにキコの趣味系。
    ハマってるのは周平さん
    だと思う。
    2人の世界観は違う。
    それに早く気づいてほしいよ。

    周平さんファンは
    やめました。
    ただ 興味はあるので動向は
    見ていくつもり。

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2015/12/09(水) 17:58:16 

    綺麗な水沢アリー

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2015/12/09(水) 18:07:52 

    >>39引いた

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2015/12/09(水) 18:38:48 

    >>106

    ガッキーも口は大きいけど超可愛いよ。
    この人がどうしようもなく下品な顔なだけ。

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2015/12/09(水) 18:50:53 

    水野真紀、松嶋菜々子、仲間由紀恵は本当に綺麗で華やかで良かったのにな。
    電気屋さんでゴリラ顔を見るたびに、全く憧れないしパナソニックが起用した意味が分からない。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2015/12/09(水) 18:56:39 

    好きでも嫌いでもないけど、この人の笑い方嫌い。イヤらしさというか、意地汚さ、腹黒さを感じる。笑顔に不快感を覚える人は、表舞台に立つべきではないと思います。

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2015/12/09(水) 18:59:25 

    可愛い

    +3

    -10

  • 155. 匿名 2015/12/09(水) 18:59:38 

    相手が水原さんだから強いバッシングかぁ
    しかも水原さんが年上だよね
    年上に憧れたのかな?

    +4

    -2

  • 156. 匿名 2015/12/09(水) 19:00:14 

    ルハンの奴でも話題になってたよね。
    しかもその後すぐルハンにインスタフォロー解除されてたし。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2015/12/09(水) 19:00:59 

    ガッキーはトークで無愛想とか言われてるね

    +3

    -2

  • 158. 匿名 2015/12/09(水) 19:20:35 

    >>81
    永作博美も日本人の血が一滴もないのに永作なんて名乗ってるね。

    父 中国人
    母 韓国人
    国籍 北朝鮮

    いい加減、母国に帰れ!
    水原希子、野村周平との交際報道に笑顔 とぼけた表情で否定せず

    +7

    -9

  • 159. 匿名 2015/12/09(水) 19:25:36 

    ホント、嫌い!
    可愛いと思ってる人少数派だと思う

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2015/12/09(水) 19:54:56 

    >>50
    同意です。
    何でガルちゃんだとこんなに嫌われてるんだろうね。
    女性誌の表紙たくさん飾ってるって事は人気あるって事だと思うんだけど。
    叩いてる人たちの年齢いくつくらいなんだろ?

    +2

    -10

  • 161. 匿名 2015/12/09(水) 20:52:12 

    この2人が結婚して子供できたら
    野村周平 日本人 中国人のクオーター
    水原希子 アメリカと韓国のハーフ
    何人かわからなくなるよね。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2015/12/09(水) 20:53:12 

    BIGBANGファンとしては心底ほっとしている。野村周平とうまくいってほしい。

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2015/12/09(水) 21:11:15 

    128
    石原さとみは客観的に見て可愛い←わかる。
    水原希子は客観的に見て可愛い←ファッ!?

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2015/12/09(水) 21:27:17 

    どっちも数年で消えてるのでどうでもいいです(笑)

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2015/12/09(水) 23:25:53 

    野村周平って顔が四角いしイケメンじゃないから太一役マジで辞めてほしい

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2015/12/10(木) 02:07:34 

    韓国人だからってだけで叩かれてるんだって擁護してる人いるけど
    ヨンアとか普通に人気じゃん。TVもちょこちょこ出てるし。綺麗だし。

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2015/12/10(木) 04:02:13 

    水原希子さん、別に嫌いでも好きでも無いけど、未成年なのに飲酒喫煙がバレて、セブンティーンの専属をクビになったって知ってビックリした。
    今のイメージって相当作られたものなんだね。
    ま、嫌いでも好きでもないし、どーでも良いんだけど笑。

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2015/12/10(木) 18:13:35 

    野村周平もたしか 、
    中国系統の家系でしょ?

    +1

    -2

  • 169. 匿名 2015/12/10(木) 23:47:25 

    周平君のファンだから心配したけど、結局手つなぎ写真は無かったみたいだね。
    ただの友達みたいだよ。
    そりゃそうだよね 売り出し中だからね。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック