ガールズちゃんねる

バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

894コメント2015/12/31(木) 23:30

  • 501. 匿名 2015/12/08(火) 13:15:10 

    櫻井翔画像出してるのって3代目ファンでしょ(笑)
    どっちも醜い争いじゃん(笑)

    +19

    -20

  • 502. 匿名 2015/12/08(火) 13:18:46 

    はっきり言ってどっちも興味ないけど3代目のファンはたち悪い人多いよねここ見てて改めて思った。はっきり言ってジャニーズも3代目もアーティストとしては3流でしょ。

    +22

    -27

  • 503. 匿名 2015/12/08(火) 13:19:33 

    ジャニーズはとりあえずお茶の間受けはする。


    どこが?事務所が無理やりバーターでねじ込んでるだけじゃん

    +25

    -17

  • 504. 匿名 2015/12/08(火) 13:20:46 

    >>502
    ジャニーズのファンの方がお節介でたち悪い。ファンじゃないフリとか陰湿だね

    +18

    -8

  • 505. 匿名 2015/12/08(火) 13:21:34 

    誰かのソロ曲をラジオで聞いたけど、今日もクラブでイケてる女とメイクラブ(詳細失念)みたいなチャラい曲だった
    若い女の子ならともかく、いい年したおっさんが歌う歌じゃないよ…
    何かにつけてアイワナダンス♪みたいな曲も多いし

    バラードは素敵なのにいつも獅子舞みたいなめんどくさいダンスだし、アップテンポになるとすぐチャラくなる
    バラエティーでも自分をかっこよく見せようとしてるのミエミエだけどかっこよくないからムカつくw
    2年前くらいまでは好きだったけど、歌は変わり映えしないし出来もしない演技やバラエティーやモデルにバンバン出るから嫌になった

    +19

    -13

  • 506. 匿名 2015/12/08(火) 13:22:05 

    三代目ラジオとかでふざけてるのめっちゃ面白いよ!モノマネとかしてるし!

    +49

    -18

  • 507. 匿名 2015/12/08(火) 13:22:06 

    492. 匿名 2015/12/08(火) 12:51:49 [通報]
    今市くん声でなくなってきたね
    前はもっと高音が出たと思ったんだけどな

    ジャニヲタに歌のこと言われたくない

    +36

    -19

  • 508. 匿名 2015/12/08(火) 13:25:48 

    EXILE系はアイドルに寄ってるっていうかK-POPのアイドルに寄ってる感じ

    三代目のボーカルの人が正にそんな感じ

    ジャニーズのファンを取ろうとしてるんじゃなくて、KPOPのファンを取ろうとしてるのかなって思った

    +18

    -23

  • 509. 匿名 2015/12/08(火) 13:33:05 

    下品とは思わないけど。何が下品なんだろう?上の方のコメントは批判したいだけのような気がする
    でも清潔感はないよね
    ハイタッチひとつにしても、ジャニーズ同士のハイタッチとEXILEのハイタッチでは画面の暑苦しさが全然違う
    ジャニーズに背の低い女みたいな顔の子が多いのも、ジャニーさんがそういう事を考えて入れてるんだと思う

    +16

    -6

  • 510. 匿名 2015/12/08(火) 13:33:08 

    登坂くんは顔がでかいのがな~

    +38

    -20

  • 511. 匿名 2015/12/08(火) 13:33:25 

    三代目が嫌いならスルーすればいいのにできないんだね
    (そのわりに三代目のことよく知ってるし(笑))

    なんか可哀想

    +25

    -13

  • 512. 匿名 2015/12/08(火) 13:35:02 

    三代目のボーカル人って別にKPOP寄りじゃない
    昔からいるパーティーピーポーに見える

    +21

    -9

  • 513. 匿名 2015/12/08(火) 13:35:36 

    変な顔でも、
    筋肉でダンス上手ければみたいのを
    正義にしだした弊害でしょ?

    変な夢見せて、世間が許したのが悪いんだよ

    学校とかでも、そういう
    バカ男子多いから
    そういうのから駆逐してかないと


    ブ男は死ねみたいの
    復活させないとムリ

    +7

    -16

  • 514. 匿名 2015/12/08(火) 13:37:19 

    ジャニーズ化というよりAKB化だよなと思ったのは私だけか?

    +35

    -17

  • 515. 匿名 2015/12/08(火) 13:39:03 

    >>514
    AKB化だよね
    少人数のグループがいくつもある訳じゃないし

    +14

    -11

  • 516. 匿名 2015/12/08(火) 13:39:32 

    >>508
    今時韓国なんて意識してないと思うよ笑

    +42

    -5

  • 517. 匿名 2015/12/08(火) 13:40:43 

    >>509
    これ、爽やかさというか少年要素をジャニーズに求めているの?
    ロリコンと同じ心理だね。

    +11

    -5

  • 518. 匿名 2015/12/08(火) 13:48:55 

    ホストやればいいじゃん

    +8

    -14

  • 519. 匿名 2015/12/08(火) 13:50:03 

    ちょび髭野郎

    +5

    -20

  • 520. 匿名 2015/12/08(火) 13:50:55 

    EXILE系は音楽番組でトークだけでもでくっそつまんないよね。気の利いたことが言えない。
    ダンスしかしてこなかった脳内ダンス馬鹿しかいないからしょうがない。
    もはやHIROが畑違いなことなとこで幅広げようとしてるのがイラっとする。
    幅広げたいなら勉強しろよ。

    +15

    -24

  • 521. 匿名 2015/12/08(火) 13:50:58 

    ヤリチン集団

    +11

    -24

  • 522. 匿名 2015/12/08(火) 13:52:01 

    筋肉バカ

    +12

    -22

  • 523. 匿名 2015/12/08(火) 13:52:33 

    手広くやり過ぎて、しつこいなあと思う。本業おろそかにしてると結局ファンは離れて行ってしまうのでは?
    これはメンバーではなくて、上層部が下手なんじゃないのかな。

    +28

    -5

  • 524. 匿名 2015/12/08(火) 13:52:53 

    まぁ、EXILE好きな人は気にしないから好きに書けば?笑
    頑張ってね。
    ファンは基本歌とダンス以外は求めてないから。

    +18

    -4

  • 525. 匿名 2015/12/08(火) 13:53:03 

    そもそもひな壇自体いらないんだよ

    +12

    -1

  • 526. 匿名 2015/12/08(火) 13:54:09 

    バラエティに出る前にまず、ボイトレしよう‼︎
    こないだなんかの歌番組に出てて歌下手ぶりにびびった。
    鼻詰まったような声でチャラチャラ歌ってるからなんて言ってんのかなに一つわかんなかったw

    +8

    -22

  • 527. 匿名 2015/12/08(火) 13:57:48 

    >>524
    肝心の歌がちゃんとできてないのが問題だよねー笑
    ファンじゃない人からみたらただの歌が下手な黒光りしたうるさい集団だよ,笑

    +6

    -20

  • 528. 匿名 2015/12/08(火) 13:58:50 

    登坂ってそんなに顔デカい?今市と大して変わらんじゃん
    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +34

    -20

  • 529. 匿名 2015/12/08(火) 14:00:01 

    見た目がバラエティ向きじゃない
    MAKIDAIだって、朝にはくどすぎ
    歌って踊ってるだけでいい

    +15

    -12

  • 530. 匿名 2015/12/08(火) 14:03:15 

    グリコの豚足ピースでいらん所にまで敵を作ってしまったね。
    ああ、こうゆう集団なのか・・と。アレでもう拒否する人多くなった。

    +6

    -21

  • 531. 匿名 2015/12/08(火) 14:04:56 

    なんだかんだでジャニーズは一流養成所だからね。

    +8

    -20

  • 532. 匿名 2015/12/08(火) 14:06:04 

    三代目が若い子に流行るのはわかる。
    だって、ほかの人気グループと比べて
    まだマシじゃん?

    +34

    -9

  • 533. 匿名 2015/12/08(火) 14:06:25 

    一番衝撃だったのは
    MAKIDAIの演技だな笑
    あれはひどい笑

    +32

    -8

  • 534. 匿名 2015/12/08(火) 14:07:18 

    三代目ヲタだけど正直ドラマはやめてほしい
    好きな人の演技が大根だと幻滅してしまう
    歌とダンスに惚れたんだからそれをとことん見てたい

    +35

    -3

  • 535. 匿名 2015/12/08(火) 14:12:33 

    ホットロードの登坂は演技けっこう良かったよ
    セリフは少なめだったけど表情で演技できてたと思う

    +30

    -11

  • 536. 匿名 2015/12/08(火) 14:16:19 

    ジャニーズはね、G対Gとか、同G内での争いもすごいからな

    +18

    -2

  • 537. 匿名 2015/12/08(火) 14:17:16 

    ジャニヲタってほんとに痛いなw
    ジャニーズなんか歌もダンスも演技も下手くそじゃん!!
    不細工も多いしトークも芸人のまねで、身内いじるだけw

    +19

    -9

  • 538. 匿名 2015/12/08(火) 14:17:25 

    はいはいそーだねそーだねー ジャニーズは一流一流ー すごいすごいー

    EXILE系はチンピラーチンピラチンピラー
    ファンもDQNー

    ジャニーズはうたうまいー
    EXILE系はうたへたー

    ジャニーズは話もうまいー
    EXILE系は話もへたー

    てんかのジャニーズさまー
    ご立派なファンをお持ちでーw

    +35

    -11

  • 539. 匿名 2015/12/08(火) 14:21:01 

    ジャニヲタはジャニトピで盛り上がってるよここにいるのはただのモメサ

    +11

    -5

  • 540. 匿名 2015/12/08(火) 14:21:19 

          
    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ∧_∧
        <`∀´ ∩ ~♪
        (つ   丿 トンスル音頭♪ え糞
         ⊂ _ ノ
          (_)
    >>508 誰がトンスル音頭なんてパクるかよ。連中は俺らの引き立て役だよ。あいつらがいたら、ドームの動員数が嵐に負けても、あいつらよりは
    マシと言い訳できるからな(笑)

    +2

    -5

  • 541. 匿名 2015/12/08(火) 14:23:01 

            ∧_∧
        <`∀´ ∩ ~♪
        (つ   丿 トンスル音頭♪ え糞
         ⊂ _ ノ
          (_)

    +1

    -4

  • 542. 匿名 2015/12/08(火) 14:24:43 

    このトピも伸びるねー!!

    てかEXILE系列とジャニ系列はガルちゃんでは神トピ的なお題じゃないの(*≧∀≦*)


    どんどん盛り上がってこー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪\(~ロ\)(/ロ~)/\( ̄0 ̄)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(・∀・)人(・∀・)

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2015/12/08(火) 14:25:52 

    この人達のファンはDQNとヤリマン率が高いなと思った。

    +1

    -17

  • 544. 匿名 2015/12/08(火) 14:26:16 

    私はジャニーズファンだけど
    登坂さんは
    かっこいいな〜
    って思ったよ

    煽り記事だから
    EXILEvsジャニーズ
    間に受けないでほしい

    +18

    -7

  • 545. 匿名 2015/12/08(火) 14:27:14 

    >>540 541
    整形が崩れて耳のところがおかしくなってる。韓国らしいね。

    +8

    -1

  • 546. 匿名 2015/12/08(火) 14:27:29 

    見た目で判断してはいけませんが、EXILE系はみんな色黒で柄悪いように見えちゃいます。

    ファンの方には申し訳ないですが30、40代のメンバーなんかぶっちゃけAV男優にしか見えません。

    +3

    -20

  • 547. 匿名 2015/12/08(火) 14:29:35 

    はっきり言って、どっちもイマイチ
    どーでもいい

    +6

    -12

  • 548. 匿名 2015/12/08(火) 14:31:54 

    なんだかんだ言ったって
    リアルに松潤とか登坂に誘われたら
    ついていくだろお前ら!!

    +30

    -11

  • 549. 匿名 2015/12/08(火) 14:32:56 

    おー、今度はEXILE一族が年賀状を売り出し始めた。
    クレジットカードのデザインだけでもドン引きしたのに年賀状まで……
    細かいとこまで儲けてまんなー(・∀・)人(・∀・)

    +8

    -5

  • 550. 匿名 2015/12/08(火) 14:33:21 

    120万人動員出来たのも事実だし、札幌ドームも埋めれる数少ないグループなんだから好きになれなくてもあら〜ジャニーズじゃないのにやるわね〜どこまでやれるかしら〜位余裕見せればいいのにね
    中学生が書き込んだみたいなコメントばっかり

    +27

    -3

  • 551. 匿名 2015/12/08(火) 14:34:08 

    私はジャニーズだいすきだけど
    EXILEは別分野と思っているよ

    ジャニーズのファンのみんな
    敵を増やすのは賢くないよ
    嫌われたっていいことないよ

    同じジャニーズなのに
    ◯マヲタにすきなグループ叩かれまくって
    ◯マ◯◯みるのも嫌になってしまったよ…

    ジャニーズ 対 EXILE
    の話はスルーでいいじゃない

    +29

    -5

  • 552. 匿名 2015/12/08(火) 14:44:54 

    アキラの演技よりマキダイの演技叩くべきやわwww
    アキラ以上の酷さww

    +32

    -2

  • 553. 匿名 2015/12/08(火) 14:47:10 

    確かに、ハイタッチの話はひいた。先輩とハイタッチする時は片手を添えるとか。
    気持ち悪いなと思った。スポーツ選手なんか、先輩後輩関係なくいいプレーしたらハイタッチしてるのにね。
    ノリが、中学生のヤンキーレベル。

    +11

    -18

  • 554. 匿名 2015/12/08(火) 14:49:33 

    岩ちゃんよりもベクちゃん

    +7

    -7

  • 555. 匿名 2015/12/08(火) 14:51:11 

    お節介かもしれないけど三代目本格的に売り出したいなら
    兼任してる三人は三代目専属にしたほうがいいよ
    本家に入ったって結局その他大勢にしかならない

    +53

    -3

  • 556. 匿名 2015/12/08(火) 15:01:22 

    とりあえずヤバいヤバい言うの止めたほうがいいよ
    今朝もスイーツ食べて言ってたけど

    +12

    -6

  • 557. 匿名 2015/12/08(火) 15:04:23 

    ジャニヲタですが三代目も好きです
    三代目叩いてるのがジャニヲタだけとは限らない
    KーPOPヲタがどさくさに紛れて叩いてるはず

    +45

    -4

  • 558. 匿名 2015/12/08(火) 15:07:06 

    知ってる

    +7

    -0

  • 559. 匿名 2015/12/08(火) 15:07:59 

    三代目の本当の魅力はツアーにあり。
    見てない人にはわからないだろうしわからなくても構わない。
    優しい歌声。生きるか死ぬかのようなダンス。伝えようとする想い。ファンを楽しませようと考え抜いた演出。その日までの努力。ファンを想う涙。
    テレビを観ただけの人に何と言われようと構いません。だって知らないのだから。
    私は彼らは表現者だと思っています。

    +62

    -13

  • 560. 匿名 2015/12/08(火) 15:08:11 

    HIROさん自身が以前
    SMAPみたいな存在になれるよう、って言ってたよ

    +10

    -15

  • 561. 匿名 2015/12/08(火) 15:17:30 

    >>557
    kヲタはこんなかわいらしい叩き方じゃない
    ずっと前に何かが被っただけで今だに本人のインスタに攻撃してるカオス
    あれは触れちゃあかんやつ
    三代目ファンももう触れずにコメントして埋めるのみ

    +8

    -2

  • 562. 匿名 2015/12/08(火) 15:20:15 


    ファンのマナーはどちらも悪い。特に三代目

    +10

    -19

  • 563. 匿名 2015/12/08(火) 15:23:02 

    ファンのマナーはどちらも悪い。特にジャニーズ

    +20

    -11

  • 564. 匿名 2015/12/08(火) 15:24:10 

    絶対ジャニのがいい!!!
    だって、かわいいじゃん。
    三代目にはかわいさがないし
    ごっつくて、いかつい

    +12

    -32

  • 565. 匿名 2015/12/08(火) 15:26:45 

    >>548爆笑(笑)間違いない
    私両方好きだから、ついてくついてく(笑)
    ここの嵐大好きさん達も、間違いなく、登坂、岩ちゃんに誘われたら、ついてくって(笑)

    +13

    -8

  • 566. 匿名 2015/12/08(火) 15:31:32 

    三代目バラエティやるって言ってる訳じゃないのに、何勝手にバラエティ向かないみたいな記事出してるんだろう
    ボーカル今市は歌のみ登坂も歌がメイン、パフォーマーは演技もやるけど
    お茶の間のアイドルになりたいグループじゃないのに、勝手に嵐やジャニと比べて変に盛り上げてる煽ってる?マスコミが嫌だわ

    +47

    -2

  • 567. 匿名 2015/12/08(火) 15:40:30 


    どっちも好きですがお願いだから
    2020年東京五輪には出ないでください

    +13

    -8

  • 568. 匿名 2015/12/08(火) 15:40:35 

    いい笑顔
    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +66

    -20

  • 569. 匿名 2015/12/08(火) 15:41:47 

    は??三代目に兼任者がいるとかもわかんないし・・・
    マスコミが言うほど、世の中に浸透してないよ!三代目って・・・
    エグザイルだと思ってるよ、みんな!年寄り、おばちゃんは。。。特に
    人数多すぎて、気色悪い。

    +11

    -24

  • 570. 匿名 2015/12/08(火) 15:42:54 

    黒いし正直不潔感しかない
    歌も踊りも微妙だし、数が多すぎるのもうざい。
    いっぱいいてワサワサしてるのもなんかゴ●ブリみたい

    +17

    -25

  • 571. 匿名 2015/12/08(火) 15:43:30 


    両親がマスコミ関係の仕事をしていましたが、
    どちらの所属タレントも好青年ばかりだと褒めていましたよ。

    特にジャニーズの方たちは長年トップにいる理由がわかるって。
    それぐらい気持ちのいい青年たちばかりだと

    +33

    -5

  • 572. 匿名 2015/12/08(火) 15:43:57 

    本当その通り。たまたまモニタリングにゲストで出るってだけなのに、バラエティー進出になるのか…
    毎週3代目だけでバラエティーのレギュラーやるって決まったなら、わからなくもないが…

    +32

    -1

  • 573. 匿名 2015/12/08(火) 15:47:46 

    マスコミはあおるのが大好き
    ついこの間はヘイセイジャンプが嵐を追い越すのも時間の問題とか書いてたよ。
    比較対象が昔はスマップだったのに今は嵐なんだね・・・

    +30

    -1

  • 574. 匿名 2015/12/08(火) 15:48:34 

    モニタリングのステマに真っ赤な顔で書き込む人たちw
    ピュア過ぎてw

    +15

    -0

  • 575. 匿名 2015/12/08(火) 15:49:34 

    松潤も登坂も濃いわ
    もっと爽やかな人にして

    +15

    -13

  • 576. 匿名 2015/12/08(火) 15:51:59 

    >>566
    >>572
    そうそう、ライブDVD宣伝の一環としてモニタリングのゲストなんだよね
    女子校や渋谷なんかでロケしてたからツイッターで勘違いしたファンが冠番組?とか言ってたけど
    三代目としてバラエティ進出はないのにこういう記事ホント迷惑

    +35

    -0

  • 577. 匿名 2015/12/08(火) 15:52:13 

    >>559
    なんか宗教くさいな
    生きるか死ぬかのようなダンスってw

    +15

    -11

  • 578. 匿名 2015/12/08(火) 15:55:43 

    こいつらもうお腹いっぱい。
    ジャニーズとよく比べられてるけどなんでかも不明だし、ジャニーズのがまだマシに見える。

    こいつらいらん

    +12

    -24

  • 579. 匿名 2015/12/08(火) 15:56:21 

    黒づくめゴキブリ集団
    ご飯の時間に出てこないでください。
    自分の子がこんなのに憧れたら本気で困る。

    +11

    -29

  • 580. 匿名 2015/12/08(火) 15:57:25 

    てゆーか、乞食にしかみえん風貌どうにかしてくれ
    夜の女とかにしか需要なさそう。
    嫌いです。

    +9

    -25

  • 581. 匿名 2015/12/08(火) 15:58:58 

    >>561
    Kpopヲタなんて、イスラム国と同じで頭の狂った過激派だろ。
    二大は三代目とジャニでしょ。
    三代目ファンは無視してよろしい。
    トンスルでも飲んでればって感じ。

    +26

    -5

  • 582. 匿名 2015/12/08(火) 15:59:14 

    良い笑顔だって笑
    ホストがふざけてるようにしかみえないけど笑

    てか、光で黒光り飛ばしてる笑笑笑笑

    +10

    -27

  • 583. 匿名 2015/12/08(火) 16:00:06 

    乞食
    チンピラ
    ヤクザ
    風来坊
    こげたおっさん集団
    ヤンキ^-

    あだ名がいっぱいあって、いいですね三代目

    +11

    -24

  • 584. 匿名 2015/12/08(火) 16:00:18 

    宗教臭いはずだ
    創価絡んできてるから
    好きな人たちは創価にはいれば良い

    +6

    -18

  • 585. 匿名 2015/12/08(火) 16:00:55 

    焦げたってwwwマジ笑えるw

    +8

    -15

  • 586. 匿名 2015/12/08(火) 16:03:06 

    三代目のボーカルの左、写真とTVで写りが最近違う。
    前は魔裟斗みたいだったのに今はレモンサワー飲みすぎて浮腫んでるのか知らないけど太って見える。

    +25

    -12

  • 587. 匿名 2015/12/08(火) 16:03:35 

    チンピラ
    ゴキブリ
    黒光り

    これらもお腹いっぱい
    楽しく絡もうよ〜ジャニヲタちゃん♡

    +8

    -19

  • 588. 匿名 2015/12/08(火) 16:06:33 

    初代EXILEの頃と比べて思うんだけど、ここ数年のLDHは本当に実力だけで、グループを決めてきたのかな。三代目やGENEは顔整ってる人わりと多い気がする。

    +18

    -4

  • 589. 匿名 2015/12/08(火) 16:07:07 

    ゴキブリ
    黒光りって(笑)

    松崎しげるもどき
    ホストには見えないなぁ

    ホストみたいに洗練はされてない

    田舎者の集まりお上りさん的な雰囲気あるし

    芸能界でいうと「湘南乃風」と同じ臭いがする

    +7

    -18

  • 590. 匿名 2015/12/08(火) 16:08:16 

    あ~んわかるわかる
    都会じゃなくて、地方のヤンキーね

    +9

    -17

  • 591. 匿名 2015/12/08(火) 16:08:52 

    そもそもLDHってなに?そこからわかりません

    +7

    -12

  • 592. 匿名 2015/12/08(火) 16:10:34 

    そういえば、あつしって最近見ないんだけど

    +14

    -2

  • 593. 匿名 2015/12/08(火) 16:11:19 

    ジャニオタのふりして書き込んでるの男でしょ

    +21

    -5

  • 594. 匿名 2015/12/08(火) 16:11:42 

    前からおっさん、ヤンキー版ジャニーズだと思ってた。

    +2

    -14

  • 595. 匿名 2015/12/08(火) 16:16:58 

    HIROが大嫌いだから他のメンツも受け付けないんだよ

    +9

    -7

  • 596. 匿名 2015/12/08(火) 16:19:13 

    591さんがお題を出してくれたわ

    L リリコみたいに鍛えちゃうよ
    D でもね気合入れたドラマ
    H heat爆死

    の略よ。またお題あったらよろしくね。

    +10

    -16

  • 597. 匿名 2015/12/08(火) 16:21:14 

    おばはん見苦しいぜ。。

    +6

    -5

  • 598. 匿名 2015/12/08(火) 16:22:57 

    >>514
    マジすか学園みたいなドラマやりはじめたしねww

    +10

    -7

  • 599. 匿名 2015/12/08(火) 16:24:29 

    見た目的にヤンキーホイホイだと思ってた。

    +9

    -7

  • 600. 匿名 2015/12/08(火) 16:31:15 

    L リトルちっさい
    D でかい顔
    H 広い額

    +6

    -12

  • 601. 匿名 2015/12/08(火) 16:33:52 

    質問
    重複しているメンバーってどことどこがかぶってるんですか?
    ヒロの集団て何グループあるんですか?
    イーガールズも、かぶるんですか??

    +0

    -7

  • 602. 匿名 2015/12/08(火) 16:34:37 

    でもこうして日本人同士が凌ぎ合いしてくれるおかげで韓流アイドルの「日本ノ皆サン、アイシテマース」が減ったのはよいことだわ!
    一時はマスコミもジャニーズよりスタイルいいとかトークもできるとか持ち上げすぎで それこそハァァ?(゜д゜)だったし

    +42

    -6

  • 603. 匿名 2015/12/08(火) 16:34:43 

    ジャニーズ好きだから変な名前の使い方して反感深めるのヤメてよもう

    +10

    -4

  • 604. 匿名 2015/12/08(火) 16:40:37 

    >>601
    EXILE兼任が三代目やジェネにいる
    三代目の中ではNAOTO、直己、岩田が兼任
    E-Girlsは女性各グループの選抜だから、大体固定してるけどその時によって選抜メンバーは変わる
    グループはDreamとFlowerとHapiness

    +13

    -1

  • 605. 匿名 2015/12/08(火) 16:42:27 

    >>48
    女性受けいいもん(笑)

    ワイルドな人じゃないと無理とかじゃないかぎり
    ジャニーズの方が好まれそうだよね。

    私あの集団みたら怖いもん。
    ヤーさんみたいで。

    +8

    -15

  • 606. 匿名 2015/12/08(火) 16:45:10 

    櫻井翔が司会してた歌番組で、三代目が櫻井に「おかげさまでアルバムがミリオン達成しまして・・・」と言ってて、この間、Mステ見たら、嵐のアルバムのが売れてるやんけ!!
    しかもミリオンいってないし、確か80何万枚って
    嵐は96万枚とかで、あと少しでミリオンだと言ってたよ。

    何を持って、三代目は、アルバムミリオンって・・・しかも、自分より売れてる相手に自慢げに・・・

    櫻井も、おかしかったろうよ

    +22

    -39

  • 607. 匿名 2015/12/08(火) 16:45:17 

    エグザイル系にバラエティー番組は無理and無理。あの風貌はお茶の間に受け入れられない

    +11

    -15

  • 608. 匿名 2015/12/08(火) 16:46:47 

    >>564
    ジャニーズ可愛いはよくわかる。

    でも三代目は今のガンちゃんとかナオトはごつくないと思う。

    +17

    -7

  • 609. 匿名 2015/12/08(火) 16:46:57 

    L LDHの演出のルーツは
    D ドリカムなんやで これ豆な
    H へーへーへー 35へー頂きました

    の略なんやで

    +3

    -14

  • 610. 匿名 2015/12/08(火) 16:47:17 

    ジョニーズも面白いと思ったことない。

    +18

    -9

  • 611. 匿名 2015/12/08(火) 16:47:54 

    三代目とかガラの悪いヤンキーにしか見えないわ。町で乱闘騒ぎしてそう。育ち悪そうだし

    +9

    -24

  • 612. 匿名 2015/12/08(火) 16:51:29 

    がんちゃん、昔はごつかったよ
    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +39

    -6

  • 613. 匿名 2015/12/08(火) 16:51:59 

    >>5913代目や、EXILE、E-girlsなどが所属してる事務所の名前だよ。
    社長がEXILE辞めたHIROだよ。(上戸彩の旦那)

    +10

    -0

  • 614. 匿名 2015/12/08(火) 16:52:09 

    ヒロの指示で、ごつい系から、ジャニっぽく変えたんだよ
    女性人気を獲得するために

    +26

    -3

  • 615. 匿名 2015/12/08(火) 16:52:48 

    めっちゃ煽ってる~www

    +4

    -2

  • 616. 匿名 2015/12/08(火) 16:53:47 

    しょせん、がんちゃんとかっていう奴も同じアナのむじな
    ガラ悪い系

    +13

    -14

  • 617. 匿名 2015/12/08(火) 16:55:07 

    だーかーらー

    もうチンピラでもヤンキーでもいいってば
    まず自分の番組とか持てないからライバル視しなくていいよ
    ただゲスト出演しますよってステマ

    どうせ三代目トピに来るならジャニーズの面白話とかしてってよ
    初期のKAT-TUNとかオラオラしてて好きだったよ

    +18

    -7

  • 618. 匿名 2015/12/08(火) 16:55:18 

    >>606思ってないと思うよ(笑)
    翔くん頭が良いし、こんなくだらない嵐好きと、3代目好きの争いバカだとしか思ってないよ。
    3代目の事なんか何とも思ってないよ。

    +11

    -9

  • 619. 匿名 2015/12/08(火) 16:55:33 

    ほれ
    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +15

    -2

  • 620. 匿名 2015/12/08(火) 16:56:01 

    これもです
    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +17

    -3

  • 621. 匿名 2015/12/08(火) 16:56:50 

    歌とおどりだけがんばれ!

    子役はドラマと映画だけでてな!

    +4

    -1

  • 622. 匿名 2015/12/08(火) 16:58:13 

    ほんと歌だけにしておけば良かったのにね。

    +4

    -6

  • 623. 匿名 2015/12/08(火) 16:58:26 

    ジャニヲタは腐萌えしてるのが多い印象
    しかし三代目でも腐萌えしてる奴もいるから一緒かw

    +8

    -3

  • 624. 匿名 2015/12/08(火) 16:58:54 

    さっきから、この煽ってる人、ジャニーズ好きじゃないよね?
    3代目好きな人を気分悪くさせて、煽ってるだけだよね?(笑)
    3代目ゴキブリ呼ばりしてる人どんな顔してるんか、見てみたい(笑)すっごい美人なら、認めるよ(笑)

    +16

    -4

  • 625. 匿名 2015/12/08(火) 17:01:16 

    煽ってる人は工作員か超暇人でしょ

    +10

    -2

  • 626. 匿名 2015/12/08(火) 17:02:21 

    がんちゃんはね勝手にドレッドにして経営陣を固まらせた過去があり。
    今の容姿は望んでないんだよね。だけど無理して三代目の窓口を広げてくれたって臣くんが感謝してた。
    今も実は中ゴッソリなくてツーブロなんだよ。だからたまに浮いててカツラに見える。
    がんちゃんの小さな反抗。

    +46

    -2

  • 627. 匿名 2015/12/08(火) 17:04:58 

    岩田ってのがヒゲとロンゲやめただけで爽やかさがアップするなら、
    どんぐりみたいなのとか、まんまチンピラみたいなのも
    なんとかなるのかしら。そうなったら観たいわ。

    なんかもう田舎のお祭りの盆踊りで気合いれてるチンピラ臭が酷くてみてられないから。

    あ、ジャニーズは論外。
    括約筋て大事だもの。

    +7

    -6

  • 628. 匿名 2015/12/08(火) 17:06:21 

    なになに?モニタリングにゲスト出演するだけで、話題になってるなんて、3代目大きくなった証だね
    まだ結成して5年なのに、すごい

    +33

    -5

  • 629. 匿名 2015/12/08(火) 17:06:59 

    メンバー同士でイチャイチャするのがジャニPV
    外人お姉ちゃんとイチャイチャするのが三代目PV

    +27

    -7

  • 630. 匿名 2015/12/08(火) 17:07:01 

    >>573
    そのうち嵐は落ち着くと思うよ。
    それは落ち目になったんじゃなくて落ち着いたってことで悪いことではないよ。

    一世風靡したあとでもTVに出られるってこと
    お馴染みになったということでもあるし。

    それに嵐より出てないSMAP、TOKIO、キンキは落ち目かと言われるとそうじゃない。

    というより嵐とかSMAPとかキンキほど
    売れるだってすごいと思う。

    newsとか関ジャニに売れてるけど
    売れ方が違う。(ファンの方ごめんなさい)

    それだけジャニーズでも一世風靡するのは
    すごいってことだよ。

    平成ジャンプはもう出始めていると思うし、
    何年後かしたらそこらに出てると思うけど
    嵐が出なくなるわけじゃないですよ。

    ファンにとってはさみしいことかもしれないけど
    ジャニーズの後輩が育たなくなっちゃうから仕方ないことだと思う。

    長々とかいてごめんなさい。

    私は好きの度合いや種類に違いはあるけど
    どのグループも好きです。

    +6

    -2

  • 631. 匿名 2015/12/08(火) 17:09:04 

    >>606
    今年の上半期で82万枚。下半期のを加えてミリオン達成したんだよ。
    嫌いだからって嘘はいかんね。

    +27

    -6

  • 632. 匿名 2015/12/08(火) 17:14:37 

    631いやいや
    年間ランキングだよ!

    +8

    -5

  • 633. 匿名 2015/12/08(火) 17:16:09 

    出荷枚数がミリオン、
    けど出荷枚数と実際の売上枚数は、違うから。
    売上だと、どのアルバムもまだミリオン達成してないはず

    +11

    -3

  • 634. 匿名 2015/12/08(火) 17:17:26 

    デビュー当時はたしかに黒かったけど
    今は黒くはないんだけどなー、、、

    いかつい顔してると思うけどライブ中とかメンバーで撮った写真とかはほんとに楽しそうに笑ってて可愛いと思う♡

    メンバーのみで月一飯会や二人で旅行行ったり仲良くてチームワークも良いと思う!
    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +56

    -4

  • 635. 匿名 2015/12/08(火) 17:18:12 

    煽ってる人の顔です‼
    整形崩れのトンスル好きです
    【人生が変わる?】韓国での脅威の整形・失敗画像集 | 芸能人美容ちゃんねる
    【人生が変わる?】韓国での脅威の整形・失敗画像集 | 芸能人美容ちゃんねるbuyounotisiki.info

    世界でも整形大国のトップである韓国! 韓国のメインストリートには100~200ほどの美容クリニックが立ち並びます。 親がお祝いやプレゼントなどで整形を子供に進めるほど、韓国では整形が当たり前のように行なわれているんですね! それだけ整形の数

    +2

    -5

  • 636. 匿名 2015/12/08(火) 17:19:41 

    他のアイドル応援してるからこそ思うけど
    ジャニーズの喋りうまいと思う
    ガツガツしてるだけじゃなくて空気も読める
    誰か教えてる人居るのかな?全盛期のモー娘。はいたみたいだけど。
    煽りとかじゃなくてEXILE系ってバラエティ番組持ってる?
    あるなら見てみたいです!

    +3

    -5

  • 637. 匿名 2015/12/08(火) 17:20:35 

    >>632
    上半期だよ
    年間って今年まだ終わってないよ
    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +9

    -4

  • 638. 匿名 2015/12/08(火) 17:23:33 

    だから下半期が何万枚しか、売れてないんだよ。
    エムステで、少し早いけど2015年の年間ランキングって言ってたよ

    +4

    -5

  • 639. 匿名 2015/12/08(火) 17:24:01 

    そろそろファンの憩いの場にしてもらえないですか?
    いつも450辺りから楽しく話せるのになぁ

    +7

    -3

  • 640. 匿名 2015/12/08(火) 17:24:10 

    たしか年間86万枚とかじゃなかった?

    +5

    -2

  • 641. 匿名 2015/12/08(火) 17:25:29 

    >>638

    そうなの?嘘ついたの?!
    それは失礼しました。

    +3

    -1

  • 642. 匿名 2015/12/08(火) 17:26:35 

    EXILEの人たちは、基本、番組にゲストで出るくらいが丁度いいと思う。

    めちゃイケとか、堂本兄弟とか、周りに面白い人やミュージシャンがいる中でのトークなら、割とどうにかなってる。

    それでもエピソードの使いまわしが多いから、たまーに曲を出すときに宣伝でちょこっと出ればいいのに。

    前に、何かの番組で、登坂が『うちのメンバーに変なことやらせないで欲しい』とか言ってて、出してもらってる分際で何を言ってるんだ?と思った。

    しかも、そんな変なことやらされた訳でもないのに。

    EXILE系列なら、『出していただいてます!』ぐらい言えばいいのに。

    +12

    -10

  • 643. 匿名 2015/12/08(火) 17:27:56 

    ヒロさんヒロさんてEXILE一族は言うってここの人たち言うけどそりゃあヒロさんがアングラにいた彼らを引き上げてここまで活躍の場を広げたんだから、恩もあると思う。縦社会ではあるけど一緒にライブしたり飲み会したり、個々の交流があったりして結束力は高いと思う。現に不祥事起こしたメンバーいないし、事務所辞めたメンバーもいないから。

    ジャニーズは派閥争いして歌番組には出れなかったり組み合わせとかあったりしてややこしく感じる。しかもタバコ、飲酒や不祥事でやめたり、辞める理由をうやむやにしたり、社長のことホモって暴露した人もいたでしょ。

    ジャニーズは派閥争いしてる場合じゃないんじゃないかなー、
    社長が統率とれないとジャニーズ廃れるよ

    +26

    -1

  • 644. 匿名 2015/12/08(火) 17:28:30 

    NAOTO、ラストシンデレラで初めて見たんだけどナチュラルで演技向いてると思うよ。ダンサーって知ってビックリした。
    お昼の番組で司会は向いてないなって思った。

    登坂もテラスハウスで初めて知ったんだけど、ボソっと話すのが面白かったりしたよ。で、歌手って知ってビックリした。

    見た目怖そうだから、色んな番組出て知ってもらうのいいと思うけどな。意外と好青年だよね。ELLYなんて、最初怖かったもん。踊ってる時と普段全然違うよね。

    でも、俳優も向いてる人だけ出して欲しい。向いてない人の演技みると興醒めする。

    +30

    -3

  • 645. 匿名 2015/12/08(火) 17:28:55 

    昔、和田アキ子を騙すドッキリを
    エグザイルの誰かがやってたの見たけど
    面白かったよ。
    それしか見たことないけど。笑

    +11

    -2

  • 646. 匿名 2015/12/08(火) 17:30:16 

    ジャニーズはアイドルグループ。歌って踊ることによって自分のかっこよさを引き出す。演技もするし、トークもする。EXILEはダンス&ボーカルユニット。ダンスと歌がうまければ、かっこよさは関係ないし、演技もトークもする必要がない。そもそもジャンルがこんなにちがうんだから比べなくていいじゃん。

    +9

    -1

  • 647. 匿名 2015/12/08(火) 17:31:07 

    最近のがんちゃん、韓国よりに見える。何故だww。
    写真集だした頃らへんの感じにして欲しい。

    +14

    -7

  • 648. 匿名 2015/12/08(火) 17:31:52 

    アラフォーの私は三代目と聞くと

    極妻の三代目姐、
    二代目はクリスチャンが出てくる

    +1

    -11

  • 649. 匿名 2015/12/08(火) 17:34:47 

    >>645
    僕たち付き合ってますってやつね
    面白かったね
    直人がたけし軍団に入るのも笑ったわ

    +18

    -1

  • 650. 匿名 2015/12/08(火) 17:36:21 

    ジャニオタは非リア
    EXILEオタはリア充
    が多いイメージん

    +18

    -6

  • 651. 匿名 2015/12/08(火) 17:38:09 

    三代目が出るモニタリングは12月24日
    そしてこの日は相葉くんの誕生日

    +9

    -10

  • 652. 匿名 2015/12/08(火) 17:38:34 

    >EXILEはダンス&ボーカルユニット

    そんなこと断言するなら

    あのへったくそで、そろってないから大勢でバタバタしたうるさいダンスをなんとかしてよ

    バラエティやドラマ出てる暇あったら、せめて全員のダンスが合うように練習しなさい

    +10

    -20

  • 653. 匿名 2015/12/08(火) 17:41:50 

    うーん、清潔感がないから嫌だな。

    +13

    -19

  • 654. 匿名 2015/12/08(火) 17:41:54 

    EXILE好きな男子多いもんね!話し盛り上がるし!ジャニは男からの目線は冷たいよ、、

    +34

    -9

  • 655. 匿名 2015/12/08(火) 17:45:29 

    本職は歌とダンス?ならそれを頑張れば良いんじゃん。ルックス、トーク、演技で勝負出来ないなら本職頑張るしかないじゃん。

    +9

    -7

  • 656. 匿名 2015/12/08(火) 17:46:20 

    EXILEはテレビってより、ライブがメインな感じがする〜
    テレビで踊ってるのとか本気のダンスじゃないから
    ダンスだけのpv観てみ
    すごいから

    +24

    -9

  • 657. 匿名 2015/12/08(火) 17:48:17 

    批判は置いといて、、、
    三代目ファンさんとの憩いの場にします!!


    いよいよ来週、ツアーDVD発売ですね!
    ドキュメントがすごく楽しみです(^^)
    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +60

    -10

  • 658. 匿名 2015/12/08(火) 17:53:04 

    ジャニーズは歌もダンスもEXILEに勝てないの当たり前だからせめてルックスとトークで勝たなきゃね!じゃないとますます影薄れるよ(笑)

    +21

    -10

  • 659. 匿名 2015/12/08(火) 17:53:28 

    DVD買う〜♪
    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +65

    -14

  • 660. 匿名 2015/12/08(火) 17:56:34 

    隆二かっこいい(*´-`*)
    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +67

    -15

  • 661. 匿名 2015/12/08(火) 17:57:56 

    ジャニーズと比較とかw

    EXILE 最高\(*⌒0⌒)♪

    +25

    -15

  • 662. 匿名 2015/12/08(火) 17:58:41 

    やっぱトレーニングの量が違うってか努力の量が違うから30歳後半のメンバー比べたら一目瞭然。
    ジャニーズは年取るとデブのおじさんになる

    +35

    -13

  • 663. 匿名 2015/12/08(火) 17:59:39 

    >>242 前半と後半で矛盾してる気がするんだけど。
    比べても〜って言うならなぜ最初にジャニーズdisったの?

    +4

    -0

  • 664. 匿名 2015/12/08(火) 18:00:11 

    >>609
    社長はドリカムのバックダンサーやってたんだよね
    エンターテイメントとは何かを教えてもらったって言ってたね
    そのうち宙吊りで社長登場とかしちゃったら吹くよねw

    +17

    -4

  • 665. 匿名 2015/12/08(火) 18:02:13 

    EXILE系は言葉の引き出しが無さ過ぎて嫌だ。
    どちつもこいつもコメントが安っぽくて、頭悪そうなイメージ
    前にSHOKICHI?って人が話してるの見てしみじみ感じた

    +25

    -12

  • 666. 匿名 2015/12/08(火) 18:02:38 

    今年は三代目5回にEXILE2回ライブ行けて大満足です!!席も良くて来年の席がこわい(;_;)

    +7

    -4

  • 667. 匿名 2015/12/08(火) 18:03:38 

    隆二くんのラジオ聴いてる?
    なんであんな優男なんだろうね。リスナーに対して丁寧でほんと優しい。
    荒れてたとか信じられないよね。保母さんの息子ってのはしっくり来る。

    +52

    -7

  • 668. 匿名 2015/12/08(火) 18:05:59 

    >>656
    TVでは本気のダンスじゃないの?どんなときでも本気でやらなきゃすぐ人気なんてなくなっちゃうよ。視聴者はそんなにバカじゃないからね。

    +5

    -15

  • 669. 匿名 2015/12/08(火) 18:07:48 

    >>665
    あたしSHOKICHI好きなんですけど(笑)
    でも確かにあの喋り方はちょっとって思うけど(笑)

    +12

    -3

  • 670. 匿名 2015/12/08(火) 18:08:27 

    そもそもEXILE、三代目とジャニーズを比べるのがおかしい。
    それとEXILEが男性人気あるってのはちょっと違うよね。昔はあったけどドラマやバラエティーに出始めてからはほとんどないよ。それだったらTOKIOや関ジャニ∞のが男性人気はある。

    +3

    -14

  • 671. 匿名 2015/12/08(火) 18:08:45 

    >>666
    五回!どんな裏ワザがw
    私はFCで全ハズレで直前で徹夜してなんとか行けたよ。しかも遠征。近所のドームへはグッズだけ買いに行った。帰り道の虚しい事w
    来年はもっと行けるといいな。

    +16

    -3

  • 672. 匿名 2015/12/08(火) 18:10:24 

    >>667

    きいてます(^^)!!
    はじめのもしもしーの声がもう優しいですよね!出れなかったら留守電に隆二くんの声はいってて羨ましいです!
    相談にも真剣に答えてますね(^^)

    +27

    -2

  • 673. 匿名 2015/12/08(火) 18:11:45 

    煽ってるのおじさんだから無視してジャニトピにも来る人でしょ
    私はジャニヲタだけど3代目嫌いじゃないよ

    +11

    -2

  • 674. 匿名 2015/12/08(火) 18:11:54 

    本気ダンスは子供が泣くかもねwクランプとかw

    +12

    -2

  • 675. 匿名 2015/12/08(火) 18:12:10 

    ジャニーズ好きだけど、三代目とかEXILEに対してそんなマイナスなこと思わない。
    音楽番組とか見てたら本人達は仲良さそうなのに、ファン同士が貶し合って何になるの?
    それに、私がジャニーズ全員口パクじゃないのにって思うように、EXILEのファンも他の人のレス内容に対して思うことあるだろうし。

    あと、ジャニーズが全てみたいな考えやめた方がいいよ。
    だからジャニヲタって名乗りたくない。

    +35

    -0

  • 676. 匿名 2015/12/08(火) 18:13:48 

    >>668
    あの人数で狭いステージだと危なくて踊れないからじゃない?人数増えすぎてw

    +8

    -0

  • 677. 匿名 2015/12/08(火) 18:15:47 

    >>671

    FC、モバイルに直前販売などあらゆる手を使いました(^^)♡
    友達と取り合ったり、現地で友達になった子と次のライブに行ったりもしました(^ ^)

    遠征はお金かかるから出来ないので地元のライブに必死です^^;
    直前販売もほんとに売り切れ早かったですね(;_;)
    来年さらに取りにくくなるんですかねー(;_;)

    +11

    -0

  • 678. 匿名 2015/12/08(火) 18:16:11 

    >>672
    ねー^ ^若い女の子が感情が伝わらないって相談した電話で拙い感じで三代目が大好きって伝えてて、それにうんうんちゃんと伝わったよ大丈夫だよって答えてて夜中に号泣したよ

    いつか子供が出来たらあんな優しい人になって欲しいな

    +25

    -1

  • 679. 匿名 2015/12/08(火) 18:18:17 

    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +53

    -3

  • 680. 匿名 2015/12/08(火) 18:19:11 

    がんちゃん可愛い
    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +46

    -7

  • 681. 匿名 2015/12/08(火) 18:20:14 

    >>677
    そうなんですかー!すごいラッキーでしたね!
    直前はたまに復活するので12時間粘りましたw
    来年は今年よりマシだと信じたい・・・
    まず単独ツアーあるのかどうかも微妙ですよね

    +10

    -2

  • 682. 匿名 2015/12/08(火) 18:23:14 

    だから黙って歌と踊りだけやっとけって言ったのに(自分の中でだけだけど)

    +8

    -5

  • 683. 匿名 2015/12/08(火) 18:24:15 

    女は容姿と雰囲気しか見てないってどこかで見たけど、間違ってないな
    ジャニ、B'z、ラルク、3代目
    確かにみんな容姿いい

    +11

    -2

  • 684. 匿名 2015/12/08(火) 18:26:08 

    うん。ただのかっこいい可愛いキャーキャー言われてればいいグループ

    +1

    -12

  • 685. 匿名 2015/12/08(火) 18:26:42 

    >>678
    隆二くんほんとに優しいと思います!私は男の子のリスナーさんとの電話が好きなんですよー(^ ^)!なんか男子同士のノリみたいな感じなのと優しいお兄ちゃんみたいな感じで、、(^ ^)
    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +57

    -3

  • 686. 匿名 2015/12/08(火) 18:26:55 

    短髪もかっこいいがんちゃん
    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +43

    -9

  • 687. 匿名 2015/12/08(火) 18:29:05 

    ジャニーズファンではないけど、行ってQとか嵐の番組って普通に見れるよね。月曜から夜更かしとかは毎週楽しみにしちゃってるし 笑

    +9

    -7

  • 688. 匿名 2015/12/08(火) 18:29:09 

    >>430

    斎藤工かと思った

    +4

    -3

  • 689. 匿名 2015/12/08(火) 18:29:16 

    直己が眉毛剃ったの気付いたひとー!

    +13

    -3

  • 690. 匿名 2015/12/08(火) 18:29:23 



    こいつのオラオラ系の頭の悪い喋り方何とかならないの?今朝もZIPでガラの悪い喋り方をしてて、朝っぱらから萎えた。

    +11

    -43

  • 691. 匿名 2015/12/08(火) 18:29:32 

    >>681
    今年はラッキーでした(^ ^)
    直前って復活するんですね!!
    知らなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    来年単独発表はないですねー、
    ハイアンドローのツアーに出る感じになりそうです!

    +8

    -1

  • 692. 匿名 2015/12/08(火) 18:30:03 

    早くライブに行きたい
    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +61

    -1

  • 693. 匿名 2015/12/08(火) 18:31:04 

    三代目が人気あるのは事実だし、人気がある旬の人たちをテレビが使いたいって思うのは自然なことじゃん
    口汚く罵って排除するのって、ジャニもそうだけどジャニヲタも同じなんだね

    そうやって何でもジャニに独占させようとするから、日本の男性アイドルは衰退してK-POPに株を奪われてるんじゃん
    他の歌手のファンは、歌番組の毎度のジャニメドレーに文句言わず我慢してるのに、ちょっと三代目がテレビに出だすと怒り狂う理由が分からん

    バラエティでジャニーズが面白いのは事実だけど、もっと歌とダンスのレベルを上げて欲しい・・・


    +47

    -5

  • 694. 匿名 2015/12/08(火) 18:32:38 

    ジャニーズファンも三代目ファンも同じアイドルなんだから仲良くしたらいいのに

    +12

    -8

  • 695. 匿名 2015/12/08(火) 18:33:36 

    >>685
    絶対上から話さないよね(^^)
    インタビューの時声が不調の時はどうしてますか?って聞いてて胸が痛かったよ

    +24

    -2

  • 696. 匿名 2015/12/08(火) 18:33:48 

    ジャニも幼稚で苦手だけど三代目とかEXILEって言うほどレベル高い?

    +7

    -14

  • 697. 匿名 2015/12/08(火) 18:34:19 

    EXILEはジャニーズのことライバル視してないでしょ(笑)そもそもジャンルが違うし(笑)

    +32

    -0

  • 698. 匿名 2015/12/08(火) 18:34:53 

    笑顔が素敵(*^^*)

    大好き!
    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +69

    -8

  • 699. 匿名 2015/12/08(火) 18:36:43 

    ファンが謙虚じゃなくて声がでかいのはどっちも同じだと思う
    でもどっちが好きって言われたらジャニーズの方が好き
    バラエティ番組もってる分ヲタも多いけどお茶の間ファンが多い印象

    +2

    -10

  • 700. 匿名 2015/12/08(火) 18:37:34 

    今市くん(o´艸`)
    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +61

    -3

  • 701. 匿名 2015/12/08(火) 18:38:31 

    隆二喉の調子悪そう。声質は好きだけど、最近微妙に音外すのが悲しい。

    GENERATIONSの方が歌うまいかもね。この前の音楽祭でEXILE集団のボーカリスト、上手いのにGENERATIONSは単体で歌わせてもらえない。可哀想。

    +39

    -11

  • 702. 匿名 2015/12/08(火) 18:39:10 

    上品なイケメン
    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +63

    -17

  • 703. 匿名 2015/12/08(火) 18:39:38 

    >>691
    そうなんですよ〜!たまーに復活したりします。しない時もありますが
    特販も同じくです
    お休みと被ったら挑戦してみてください笑

    ハイローのみなんでしょうかね?早く会いたいですね^ ^
    まずは来週DVDが楽しみ♡

    +10

    -2

  • 704. 匿名 2015/12/08(火) 18:40:39 

    EXILE系を見かけるとどっかで見た ダンシングヤクザ が浮かぶんだよねw

    +9

    -16

  • 705. 匿名 2015/12/08(火) 18:42:02 

    なんでE-girlsが
    紅白出るのか分かんない
    E-girlsよりGENERATIONSに出てほしい!

    +46

    -10

  • 706. 匿名 2015/12/08(火) 18:44:25 

    かっこいい
    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +87

    -13

  • 707. 匿名 2015/12/08(火) 18:45:51 

    隆二くんほんとどうしたんだろうね?
    去年の今頃のツアーは断トツに声出てた
    ポリープ?春からのツアーが終わったら手術するから単独がないのかな?

    ジェネはどんどん上手くなってくね
    ジェネらしい空気も出来てきて三代目ファンだけど誇らしいよ

    +53

    -7

  • 708. 匿名 2015/12/08(火) 18:47:07 

    >>647
    三代目 DJでコンプレックスの女子を慰めてた

    KーPOP DJでブタのシンドンとゲストがしょっちゅう、女の容姿をダメ出しして、コンプレックスの傷を広めている。

    これでKーPOPから三代目ファンになった。

    KーPOPと一緒にしないで。

    +14

    -7

  • 709. 匿名 2015/12/08(火) 18:51:22 

    >>703
    いい情報ありがとうございます!今後やってみます(^ ^)!!
    私特販は毎回とれません(;_;)
    EXILEは特販でアリーナ率高かったみたいなんですが三代目はなかなか上の方でした^^;

    ハイアンドローも楽しみです(^ ^)
    DVDファイナルのMC入れてほしいなあと思ってます(^ ^)

    +12

    -3

  • 710. 匿名 2015/12/08(火) 18:51:42 

    GENEだいすき!でも今年はSECOND再始動だから楽しみ!

    +29

    -9

  • 711. 匿名 2015/12/08(火) 18:54:58 

    >>710
    SECOND単独ツアー決まりましたね!
    再始動楽しみ♪
    新曲もリリースしてくれといいなぁ

    +17

    -7

  • 712. 匿名 2015/12/08(火) 18:57:42 

    ジャニーズは歌もダンスも下手で、バライティだけじゃん。笑
    口パクなら歌番組出ないで欲しいと思ってるのは私だけ?

    +23

    -9

  • 713. 匿名 2015/12/08(火) 18:58:56 

    SECOND再始動ずっと待ってましたーー!!たのしみです♩

    +18

    -6

  • 714. 匿名 2015/12/08(火) 19:00:28 

    視聴率が獲れないから起用されないだけ

    +8

    -15

  • 715. 匿名 2015/12/08(火) 19:02:08 

    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +31

    -10

  • 716. 匿名 2015/12/08(火) 19:02:24 

    >>647
    KPOPアイドルは腹黒いの多いよ。
    日本ではブリッコしてても本国じゃあ意地悪なこと言うのも多いよ。
    まだジャスティン・ビーバーのような派手な方が許せる。
    自分も三代目の方が良いわ。

    +30

    -4

  • 717. 匿名 2015/12/08(火) 19:03:33 

    あっちゃんドームおめでとう❗
    楽しみです

    +15

    -6

  • 718. 匿名 2015/12/08(火) 19:05:29 

    おめでとうと言えば
    タカヒロ誕生日おめでとう❗

    +18

    -6

  • 719. 匿名 2015/12/08(火) 19:06:15 

    会社で言うと営業成績万年1位(嵐)でずっと安泰だったのに、いつの間にか2位(三代目)の勢いが増してきた状況だよね。
    こういうのって外野はあんなのに負けんなよとかって面白がるけど、当事者同士は自分には無いものを持ってるって意外と認め合ってて、ひたすら顧客満足の追及と努力をしてるんだよね

    +32

    -1

  • 720. 匿名 2015/12/08(火) 19:08:10 

    トーク番組のゲストで出演してた時は面白かったよ

    +22

    -3

  • 721. 匿名 2015/12/08(火) 19:11:30 

    >>696
    EXILEをアイドル化した3代目がEXILEより人気でた
    やっぱりアイドルが売れる
    アイドルにしては上手いけど、DQNファッションのイケメンが歌ってたら、なんでも良いんだと思う

    +9

    -3

  • 722. 匿名 2015/12/08(火) 19:12:57 

    サイゾーなんかの記事にいちいち反応してて笑った

    +19

    -3

  • 723. 匿名 2015/12/08(火) 19:14:25 

    K-POPより三代目の方がかっこいいから三代目には頑張ってほしい!

    +51

    -3

  • 724. 匿名 2015/12/08(火) 19:18:21 

    ガルちゃんって結構ジャニオタいるけど
    私の周りでは見たこと無い
    どういう人がジャニオタやってるんだろう?w

    +23

    -9

  • 725. 匿名 2015/12/08(火) 19:18:28 

    嵐アンチ
    ファン装うの下手くそすぎww

    +17

    -4

  • 726. 匿名 2015/12/08(火) 19:21:13 

    どっちのファンでもないけど
    EXILEグループは1人1人の知名度が低いと思う。
    名前がわからない率95%
    もっと個人で売り出して
    いけばいいのにとは思う。

    +11

    -3

  • 727. 匿名 2015/12/08(火) 19:29:49 

    タカヒロさんお誕生日おめでとー(^ ^)❤︎
    がんちゃん加工頑張ったんやね!(^ ^)
    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +44

    -7

  • 728. 匿名 2015/12/08(火) 19:30:09 

     
    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +43

    -3

  • 729. 匿名 2015/12/08(火) 19:31:47 

    >>727
    これガンちゃんが加工したの?

    +18

    -1

  • 730. 匿名 2015/12/08(火) 19:33:31 

    三代目はバラエティーなんか出なくていい。
    ジャニーズにも言えることだけど、ラジオやMCは正直ファンしか楽しめない。年齢の割りにトークが若い。緊張感伝わる感じ。
    中居や手越や村上はバラエティー慣れしすぎな。

    +9

    -2

  • 731. 匿名 2015/12/08(火) 19:34:08 

    >>729

    がんちゃんのインスタの画像です(^ ^)

    +21

    -2

  • 732. 匿名 2015/12/08(火) 19:34:12 

    しゃべくり面白かったね
    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +64

    -9

  • 733. 匿名 2015/12/08(火) 19:36:51 

    タトゥーをしていると使い辛いんじゃない。
    実際、見たくないし。

    +6

    -18

  • 734. 匿名 2015/12/08(火) 19:37:42 

    >>733
    三代目は一人もしてないけどね

    +58

    -1

  • 735. 匿名 2015/12/08(火) 19:38:25 

    >>731
    そうなんだ

    +5

    -2

  • 736. 匿名 2015/12/08(火) 19:39:31 

    4時間はファンでも長すぎる…w2時間に濃縮して欲しい。

    +3

    -8

  • 737. 匿名 2015/12/08(火) 19:40:28 

    最近のエグザイル系はジャニーズの売り出し方を本当に真似てる。
    ビールのCMのあのわちゃわちゃ感は、嵐っぽいし、CDジャケも…ロゴが…。
    プライドないんかね。

    +6

    -25

  • 738. 匿名 2015/12/08(火) 19:42:31 

    ジャニーズは全てオリジナルなんですかそうですか

    +16

    -5

  • 739. 匿名 2015/12/08(火) 19:44:16 

    EXILEに興味はないけどジャニオタの必死さがキモイ

    +30

    -7

  • 740. 匿名 2015/12/08(火) 19:46:17 

    EXILE一族もジャニーズも、特別好きでも嫌いでもないけど、EXILE一族をやたらにサゲてる記事見るとジャニーズの工作かな?と思ってしまう。

    演技にしたってバラエティにしたって、EXILEもジャニーズも、ヘタクソな人は本当にヘタクソだし、うまい人はわりとうまいよ。

    系統違うんだから、お互いうまいこと共存してけばいいのにね。

    +19

    -2

  • 741. 匿名 2015/12/08(火) 19:48:05 

    >>734
    区別がつかなくてw
    ジャニーズとの差別化で折角体を鍛えているのに、薄着にはなれない辺りに計画性の無さが露呈してますな。

    +0

    -13

  • 742. 匿名 2015/12/08(火) 19:50:20 

    まぁええやんか、
    どっちも日本のトップで売れてる人達だよ
    誇りに思うよ

    +27

    -3

  • 743. 匿名 2015/12/08(火) 19:51:08 

    EXILEも三代目も対ジャニーズじゃなくて、対K-popなんだとおばちゃんは思うよ。

    +12

    -6

  • 744. 匿名 2015/12/08(火) 19:53:39 

    >>741
    言ってる意味がよくわからない、夏は薄着になるよ

    +15

    -0

  • 745. 匿名 2015/12/08(火) 19:53:45 

    >>736
    去年はTRIBE5時間だったね
    二日連続行って流石に疲れたよ
    何時間ジャンプしたやら

    +12

    -1

  • 746. 匿名 2015/12/08(火) 19:55:32 

    >>745
    特番の話だけどw

    +8

    -1

  • 747. 匿名 2015/12/08(火) 19:55:36 

    昨日のKEIJEの投稿クソワロだったw消してたしw加工の仕方ギャルかよw
    そんなとこが大好きです♡
    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +30

    -7

  • 748. 匿名 2015/12/08(火) 19:55:48 

    >>737
    とうとうKヲタみたいなことを言い出した

    +4

    -0

  • 749. 匿名 2015/12/08(火) 19:57:00 

    >>746

    あ、すんませんw

    +3

    -0

  • 750. 匿名 2015/12/08(火) 19:57:11 

    >>741
    薄着も何も
    上半身脱ぎますけど???

    +8

    -0

  • 751. 匿名 2015/12/08(火) 19:57:57 

    トーク番組出て、小籔とか有吉とか東野とかに言葉には出さなくても色々思われるのが嫌だ。

    +14

    -0

  • 752. 匿名 2015/12/08(火) 19:58:27 

    >>346
    色々いってるけど、テレビに出させてるのはジャニヲじゃなくて、番組のスタッフだから。

    +11

    -1

  • 753. 匿名 2015/12/08(火) 20:01:27 

    +14

    -0

  • 754. 匿名 2015/12/08(火) 20:02:25 

    ジャニーズがもやしとか言ってるやついたけど、「桐山照史」って1回騙されたと思って調べてみろ。デブだから。

    +24

    -1

  • 755. 匿名 2015/12/08(火) 20:02:45 

    DVD楽しみ
    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +63

    -9

  • 756. 匿名 2015/12/08(火) 20:04:38 

    ほんとだ凄いデブだ

    +23

    -7

  • 757. 匿名 2015/12/08(火) 20:05:12 

    >>741
    頭大丈夫?
    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +46

    -7

  • 758. 匿名 2015/12/08(火) 20:06:35 

    荒れてますなぁ。。。

    わたし三代目のファンです。三代目ファンの方もジャニーズファンの方たちに必死に噛み付いて反論するの恥ずかしいからやめてください。同レベルになっちゃうから。
    ジャニーズファンの方も、ここには三代目のファンだってたくさんいるんだから悪口を書き込むのもほどほどにしてください。
    見てていい気持ちになる人はいないと思います。

    あくまで小学生の意見なのでスルーしてもらって構いませんが、いかに三代目貶してる人の年齢層高いか分かるトピですねww

    おばさん乙www

    +21

    -10

  • 759. 匿名 2015/12/08(火) 20:09:32 

    >>741
    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +8

    -2

  • 760. 匿名 2015/12/08(火) 20:09:36 

    >>732
    しゃべくり007で大好きな直己さんのとこがあんまないなぁと凹んでたら番組スタッフから『人数多いのでカットになる人いるかも』って言われて『だったら自分のしゃべってるとこ全部カットして他のメンバーの使ってあげてください』と直己さんが編集スタッフさんに言ったと聞いて本当に感動しました。
    さすが直己さん、さすがリーダーだと……
    直己さんはファンサービスも神対応だし、本当にステキな方。
    放浪随想の詩も毎回ステキだし。

    +77

    -7

  • 761. 匿名 2015/12/08(火) 20:10:19 

    典型的なジャニーズオタク












    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +22

    -9

  • 762. 匿名 2015/12/08(火) 20:12:28 

    >>690
    エリーは青森弁でなまってるから
    オラオラ系じゃないと思うんだけど^^
    あの声としゃべり方好きだな
    まだなまりが出るとこもかわいい♡

    +43

    -5

  • 763. 匿名 2015/12/08(火) 20:14:06  ID:1ZGoQmRU61 

    ボーカルはボーカルで小さい頃からとか若い頃から夢見て練習してる。

    パフォーマーもパフォーマーで小さい頃から頑張ってる。

    その夢を笑う人おかしくないですか?

    +45

    -5

  • 764. 匿名 2015/12/08(火) 20:15:34 

    >>761
    それぞれの立ち方がウザい

    +18

    -1

  • 765. 匿名 2015/12/08(火) 20:17:54 

    >>756
    ホントに調べたんだな。てか、加工の仕方がww

    +7

    -1

  • 766. 匿名 2015/12/08(火) 20:19:13 

    >>761
    この人達はおしゃれだし痩せれば可愛くなりそう、ジャニヲタはもっと服装もダサくて顔立ちも良くないんじゃない?

    +10

    -5

  • 767. 匿名 2015/12/08(火) 20:21:20 

    >>760
    直己さんは本当に素敵
    本当はめちゃくちゃおもしろい人だから
    もっとしゃべって、おもしろいって事をみんなにわかってほしいけど、他メンのためにしてくれてるんだよね
    尊敬してます!

    +57

    -2

  • 768. 匿名 2015/12/08(火) 20:28:45 

    >>650
    確かにEXILE一族のファンはライブにカップルで来たり、夫婦で来たり、子供連れの方も多いですよね。
    私の周りにいる三代目JSBファンはほとんどが既婚者または彼氏持ちばかりです。
    三代目のライブはファンが老若男女って感じですよね。

    +45

    -2

  • 769. 匿名 2015/12/08(火) 20:34:43 

    ごめんなさい、
    三代目がジャニーズを越えることはないでしょう。
    歴史が違う。
    昔っからあのパフォーマンスのスタイルが嫌い。
    ツインボーカルにその他大勢のダンサー
    ダンサーが邪魔でちっとも歌が耳に入ってこない。
    ダンサーいらないから。
    アサヤン出身ならケミストリーのがいいです。
    じっくり、歌が聞けます。

    +8

    -33

  • 770. 匿名 2015/12/08(火) 20:36:53 

    >>766
    喧嘩売ってんの?

    +2

    -4

  • 771. 匿名 2015/12/08(火) 20:37:02 

    >>767
    直己さんは番組収録中は椅子に深く座らないし、休憩中も立ってるか、椅子の背もたれに腰掛けてるだけらしくて『どうして?』と聞いたら
    『スタッフさんが一生懸命アイロンしてくれたものだからシワになってしまう』と言う人。
    これを聞いた時は大スターの高倉健みたいと感心した。

    +68

    -7

  • 772. 匿名 2015/12/08(火) 20:39:14 

    >>760
    しゃべくりの「~なら俺が一代目」 のコーナー直己だけなくてほんとにへこんだよ..
    あの回の未公開やってくれないかって期待してる

    +35

    -2

  • 773. 匿名 2015/12/08(火) 20:40:14 

    あえて名前はふせますが、某ジャニーズのファンです。
    コンサートは小さい子から、おばあちゃんまで、三世代にまたがって指示されてます。
    ましてや5回も年間ライブに行けると言っていた方、うらやましいです。
    私自身がチケット当選したのは4年前です。
    一緒にくんでる仲間が誰かしらやっとあたり、なんとか行けてましたが今年は全滅でした。

    それだけライブに行ける三代目、まだまだそれほどでも、これからですね(^o^)v

    +7

    -21

  • 774. 匿名 2015/12/08(火) 20:41:05 

    三代目は余計なプライドが高そう。

    それと女を見下してそう。

    そんでジャニや芸人を見下してる。

    そういう高慢ちきさが鼻につく。

    +1

    -37

  • 775. 匿名 2015/12/08(火) 20:42:44 

    ライブで見た
    J.S.B. DREAM
    かっこよかったなー
    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +66

    -3

  • 776. 匿名 2015/12/08(火) 20:46:32 

    >>775

    かっこいいですよね〜
    七人の並んだ背中痺れました!
    PVも過去一好きです

    +48

    -2

  • 777. 匿名 2015/12/08(火) 20:49:41 

    直己さん硬派で素敵ですよね。
    三代目の為ならスタッフとガチ喧嘩するらしいです。
    けんちゃんがひゃっひゃ笑いながらバラしてました。

    +63

    -0

  • 778. 匿名 2015/12/08(火) 20:52:43 

    どっちのファンじゃない私からしたら
    ここ見てても三代目のファンの方がジャニーズ見下してるように見える
    普段ジャニヲタも共演者叩きとかマナー悪くて正直嫌いだったけどヲタの容姿叩くのは違うでしょ
    三代目とジャニーズどっちが格好いいとか言い合うならまだしも
    どっちのファンはリア充で~とか低レベルすぎて呆れる

    +5

    -24

  • 779. 匿名 2015/12/08(火) 20:57:23 

    チケット当選は運だと思うけどなーチケット取る秘訣は何名義も持ってるか友達が多いかぐらいだと思う、

    +16

    -1

  • 780. 匿名 2015/12/08(火) 20:58:07 

    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +60

    -5

  • 781. 匿名 2015/12/08(火) 21:00:02 

    三代目はどんどん大きくなっていってて
    ライブに行きにくくなってるのでなんだかなぁと思う事もありますが
    それだけ人気が出て頑張っているということなので、これからもっともっと頑張っていってほしいです!
    私はGENEが好きなのでライブで来年のアリーナツアー発表された時は嬉しくて泣いちゃいました笑
    Secondも始動し出すみたいで楽しみです!
    篤志がドームって辞めたりしないよね…?と心配ですが
    GENEも篤志もSecondも頑張ってほしいです!
    今年EXILEのライブ五回、三代目六回いきましたが何回行っても飽きない!楽しい!
    LDH嫌いな人は一度ライブに行ってもらったら魅力が伝わるかと思います^_^

    +44

    -3

  • 782. 匿名 2015/12/08(火) 21:00:18 

    三代目はデビューしてまだ5年
    みんな頑張ってるよ
    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +65

    -3

  • 783. 匿名 2015/12/08(火) 21:05:17 

    ジャニーズ化と言うよりAKB化の気がする…

    +11

    -16

  • 784. 匿名 2015/12/08(火) 21:06:13 

    にわかですが
    健二郎くんが一人5周年祝ってなかったり
    ツアー終わってからいまいち付き合い悪くなったのはなんで?

    +3

    -18

  • 785. 匿名 2015/12/08(火) 21:07:41 

    三代目ほんとに人気になって遠い存在になったなーと寂しく感じます。0もBIも行きましたがほんとにみんな成長しましたね^^

    +24

    -3

  • 786. 匿名 2015/12/08(火) 21:08:42 

    ジャニーズとLDHを比べないで

    LDHのみんな頑張ってるよ

    +37

    -7

  • 787. 匿名 2015/12/08(火) 21:09:16 

    あ~またEXILEアンチのジャニオタオババの血が騒いでますか( 笑 )
    リアで充実して無い分ここでストレス解消お疲れ様です。
    ただ、ジャニオタさんたちがいちいち目くじら立ててるだけで、張本人達はジャニーズと比べたり気にしたりしてないと思いますよ?もちろんジャニーズ本人さんも。本当にファンなの?いちいちムキになってる人たちは

    +14

    -0

  • 788. 匿名 2015/12/08(火) 21:14:23 

    あたし嵐ファンだけど毎回チケット取れてコンサート行けてますよ‼︎
    三代目のライブ行ってみたいです

    +27

    -6

  • 789. 匿名 2015/12/08(火) 21:14:48 

    >>784
    健ちゃん撮影で忙しいでは?

    +20

    -0

  • 790. 匿名 2015/12/08(火) 21:17:19 


    なんでも「中途半端」すぎる。


    ここが潮時ではないのだろうか

    +4

    -21

  • 791. 匿名 2015/12/08(火) 21:19:12 

    50代だけど三代目のライブ行ったよ
    若い男の子のファンが多くてびっくりした
    ノリノリで楽しかったからまた行きたい
    今度は遠征もしたい。


    +45

    -3

  • 792. 匿名 2015/12/08(火) 21:19:14 

    三代目はアーティストであり歌手だから
    事務所の意向などでドラマやっているけど
    彼らは彼らなりに努力しているし
    ジャニーズとはまず土俵が違うのだから
    比べる方がおかしいよ
    カラオケがうまいって歌がうまいととれないの?
    じゃあジャニーズはどうなんだい!?
    生歌歌えないのいるでしょ
    もちろんジャニーズでうまい人もいるし
    演技だって上手にこなす人もいるだろうから
    もうどっちもどっちだよ
    頑張ってる人をネットばっかやってるやつらにばかにされる筋合いないから!!

    +33

    -4

  • 793. 匿名 2015/12/08(火) 21:20:51 

    >>788
    是非とも一度、三代目のライブに来てみて下さい。
    私も嵐はテレビとか見てて好きなので嵐のライブ、チケット取れるなら行ってみたいです。

    +20

    -1

  • 794. 匿名 2015/12/08(火) 21:21:24 

    >>784
    そんな細かいこと知ってるは、にわかじゃないし

    +2

    -2

  • 795. 匿名 2015/12/08(火) 21:22:18 

    トピズレですがエリーと登坂君眉毛描くの上手い!自分で描いてるのかな。使ってる化粧品教えてほしい

    +12

    -3

  • 796. 匿名 2015/12/08(火) 21:24:03 

    しゃべくりは面白かったけど、バラエティもたまにだからこそいいんだよね!
    TV慣れしてないのも魅力のひとつ!

    +29

    -2

  • 797. 匿名 2015/12/08(火) 21:25:07 

    口パクを極めてよ

    +4

    -2

  • 798. 匿名 2015/12/08(火) 21:25:49 

    >>784

    元々けんちゃんは後輩をケーキ食べに誘う位お酒が弱いのと多趣味の為自分の時間が欲しくて先輩の誘いも断るタイプです。

    今市くんに叱られてました。
    あとパーティーみたいな乗りは苦手だそうです。

    良い意味でLDHらしくない人ですよね。
    色んな方面の友達もいるみたいですしフラットな感覚を持っているからメンバーから愛されてるのかもしれないですね。

    +51

    -1

  • 799. 匿名 2015/12/08(火) 21:27:48 

    エグザイルはバラエティで見ると、なんか浮いてるんだよね。
    合ってないというか。
    ウサ、マキダイ、マツがやってる青山のcmは純粋にカッコイイと思った。
    本人たちの特性を生かしたほうがいいんじゃないのあかなぁ。

    +10

    -2

  • 800. 匿名 2015/12/08(火) 21:35:08 

    >>777
    直己さんファンが出てきて下さってとても嬉しいです。
    私が直己さんを初めて意識して見たのは『EXILE魂』でのNAOKI先生だったんですが最初は面白いお兄さん出てきたなぁぐらいでした。
    でもEXILEと三代目を兼任するようになって日が経つにつれて直己さんへのイメージが段々と変化し、今は30代になった直己さんの色気と男気に本当にクラクラして目眩がするほどです(^3^)/

    +33

    -1

  • 801. 匿名 2015/12/08(火) 21:52:03 

    私もナオキさんファンです
    ナオキさんのこと分かってくれてる方が沢山いて本当に嬉しいです
    がんちゃん人気で、最近三代目ファンになった方々にナオキさん叩かれてたから悲しかった
    ナオキさんが誘ったからこそがんちゃんがいるのにって
    ナオキさんあっての三代目

    +60

    -9

  • 802. 匿名 2015/12/08(火) 22:01:22 

    EXILEもジャニーズもいらんわ。どーせどっちも金持ちBBA相手に枕営業だろ。

    +5

    -22

  • 803. 匿名 2015/12/08(火) 22:07:09 

    ジャニーズの畑にギリギリかぶらない市場にいるから、ザイルは今まで生かしてもらってたんじゃ無いんですかね?

    ヒロさんが本気でジャニーズ畑をぶん獲る気なら、とりあえずMステは出られなくなりそうですね

    めちゃイケの企画がSMAPの後追いのオカザイルとかで、ジャニーズを売り方のモデルケースにしてるのは分かるけど、市場をかぶせてきたら強肩発動されると思う

    部外者なので、そんな仁義なき戦いを傍観するのはやぶさかじゃないけど

    +7

    -14

  • 804. 匿名 2015/12/08(火) 22:25:34 

    ジャニヲタだが、三代目なんかと比べないでほしい。まず格が違うし、アツシかなんかの歌い方と踊り方量産型マンモスグループよりも、個性あり仕事の幅もあり伝統もあるジャニーズのほうがいいに決まってる。

    +9

    -32

  • 805. 匿名 2015/12/08(火) 22:30:32 

    EXILE系はヤンキーやDQNっぽい雰囲気の人ばかりだから、バラエティー向きではない。

    +12

    -21

  • 806. 匿名 2015/12/08(火) 22:32:43 

    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +9

    -25

  • 807. 匿名 2015/12/08(火) 22:35:35 

    売上2位とか。
    JSLと嵐が同じオマケにつけたらどうなるかね。

    +13

    -7

  • 808. 匿名 2015/12/08(火) 22:38:51 

    3台目はLDHファンに嫌われている。
    嵐は他ジャニーズファンに嫌われている。
    敵は身内にいる妬みだよ。
    このコメに反論とかマイナスつくよ。

    +7

    -14

  • 809. 匿名 2015/12/08(火) 22:41:15 

    ジャニヲタさん
    バラエティ番組では使い物にならない!? 三代目JSBの飛躍でジャニーズ化が進むEXILE一族のテレビ戦略

    +7

    -22

  • 810. 匿名 2015/12/08(火) 22:42:21 

    ぶっちゃけ

    三代目JSB(7人揃って)は好きだけど

    EXILEは嫌い

    だから「三代目の」直人、直己、岩田は好きだけど
    「EXILEの」だったら興味ない

    +31

    -14

  • 811. 匿名 2015/12/08(火) 22:48:54 

    5年でここまできたのは凄いと思う
    バラエティはトーク関係やゲスト的なのでいいよ
    みんな真面目だし、ずっと一般人だったから、まだマスコミ慣れしてないから。
    慣れなくてもいいし

    +42

    -6

  • 812. 匿名 2015/12/08(火) 22:52:07 

    ジャニーズの歌下手にはビックリ( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )
    こないだの、なにあれ、ブサイクのやつ。あんな歌なんにも伝わってこない。
    三代目のがいいに決まってる。
    むしろアーティストだし、バラエティーでなくてよし。

    +34

    -9

  • 813. 匿名 2015/12/08(火) 22:53:38 

    811 でもHIROさんはドラマ、映画、バラエティーで活躍させたいと思っているよ。
    だから又映画やるでしょ。

    +4

    -4

  • 814. 匿名 2015/12/08(火) 22:57:05 

    演技は下手くそだし、キャラもパッとしない奴ばっかだからバラエティなんて無理無理

    +12

    -16

  • 815. 匿名 2015/12/08(火) 23:04:13 

    三代目、育ちが悪そうってコメントあったけど、情熱大陸でがんちゃんの実家見てビックリしたよ。
    小学生の息子が今年、運動会で三代目踊ったけど、凄い盛り上がって、すっかりクラスみんな三代目ファンらしい。

    +47

    -9

  • 816. 匿名 2015/12/08(火) 23:04:23 

    ヒロさんは白いジャニーズーに対しての
    黒いジャニーズを作ったらしいよ
    GENERATIONSに続きRAMPAGEとTAROも
    現在デビューに向けて着々準備しているので
    あまりやり過ぎるとどこかに圧力かけられるよ

    三代目のボーカル今市登坂コンビを選んだのはヒロさんだから
    三代目が予想以上に売れたのでヒロさんも自分の
    プロデュース能力に変な自信つけていそう

    +14

    -7

  • 817. 匿名 2015/12/08(火) 23:07:43 

    どっちのファンでもないんだけど

    EXILEさんたちはムチャぶりにされてから悩んだり恥ずかしがったりでお題をこなすのに時間かかる印象。

    ジャニーズさんは言われたらすぐやる、という印象。特に関ジャニの丸山くん安田くんなんかは後の出来映えはともかく瞬速だから感心します。

    普通の子供時代を過ごした人と、大人の世界で過ごした人の差なのかな、と思います。どちらがいいも悪いもない。

    私はムチャぶりされるとEXILEさんと同じような反応をしてしまう性質なのでそんな彼らに親近感が湧くんです。

    その反面、ジャニーズさんみたいな「すぐやる」ができる人がうらやましくもあります。

    どちらも私には好感しかないです。

    +20

    -6

  • 818. 匿名 2015/12/08(火) 23:09:45 

    ホモのガキは使い勝手がいい(笑)

    色黒教の信者は洗脳されて使いづらい(笑)

    +5

    -8

  • 819. 匿名 2015/12/08(火) 23:10:14 

    ジャニーズは嵐の下の世代が育ってないもんね

    +19

    -3

  • 820. 匿名 2015/12/08(火) 23:13:39 

    EXILEは
    スキルよりウケでメンバー選んでるだけ

    タイプがちがうだけで
    ジャニもヒロ教も変わらない
    ガキかオヤジかだけ

    +5

    -8

  • 821. 匿名 2015/12/08(火) 23:13:41 

    でもランペって確実に顔で選んでないよね。もし好きな人いたらごめんね。潰されないコツなのかな?

    +16

    -1

  • 822. 匿名 2015/12/08(火) 23:17:36 

    どっちも気持ち悪いわ
    みんなが好きだと決めつけないで

    +6

    -16

  • 823. 匿名 2015/12/08(火) 23:20:48 

    こんだけザイルは落ち目だと言われてる時に、三代目がこれだけ売れるって凄いことだよ
    でもHIROさんの思考回路だと、「だったらその三代目をザイルに入れちゃえば」になりそうだよね
    そこが怖い

    +32

    -2

  • 824. 匿名 2015/12/08(火) 23:24:12 

    ジャニオタ気持ち悪い
    やっぱり最初のコメ見ても、嵐好きな人達から、
    煽ってるよ、
    違うってコメあったけどさ、
    ジャニオタ本当に嫌いになった

    +23

    -5

  • 825. 匿名 2015/12/08(火) 23:24:44 

    三代目~よく知らんなあ~くらいの認識で適当に見たしゃべくりで、凄い良い笑顔でTDLダンス?をしてた山下さんのファンになりました!
    凄い可愛かった笑

    +38

    -5

  • 826. 匿名 2015/12/08(火) 23:31:43 

    HIROさんはうまい。敢えて世間に黒光りヤンキー集団と思わせてジャニの圧力を上手くかわした。

    w-inds.もかつては飛ぶ鳥を落とす勢いだったのに、歌って踊れるカワイイ系アイドルでジャニーズと丸かぶりだったから圧力かけられてMステも出れなくなり、最終的にはアジアに拠点を移す羽目に…

    三代目がそうならなくて本当によかった!

    +23

    -1

  • 827. 匿名 2015/12/08(火) 23:33:27 

    >>819
    ジャニヲタは上が詰まってる! 引退して若手に道開けろ!っていうけどねえ
    別に衰えた訳でもないベテランたちを自力で越えられない若手がふがいないだけ

    +8

    -5

  • 828. 匿名 2015/12/08(火) 23:39:04 

    最近三代目にちょっと興味持ったからライブとかも行ってみたいんだけど、三代目のライブで他のEXILE一族のCDとか押し売りしてない? 気になるの三代目だけだから、そういうのあったらと思うと嫌なんだよね

    +3

    -9

  • 829. 匿名 2015/12/08(火) 23:41:58 

    どっちも嫌い
    みんながみんなどっちか派じゃない

    +5

    -7

  • 830. 匿名 2015/12/08(火) 23:51:58 

    >>829
    誰もそんな事思ってないよ、自意識過剰じゃない

    +8

    -2

  • 831. 匿名 2015/12/09(水) 00:04:08 

    三代目の巨大なラーメンマンみたいな不細工なんなの?

    +2

    -24

  • 832. 匿名 2015/12/09(水) 00:04:38 

    >>828
    ライブで他アーの押し売りなんてしてないよ
    メンプロとか売っているけど買うのは本人の自由
    別に買わなくてもいいけどフラッグは買ったほうが楽しめるけどそれも自由
    三代目だけが好きなら三代目の単独に行けばいいと思うけど
    テレビでは下手に聞こえるけど生歌は上手だしダンスも上手いし凄く素敵だよ
    今年はランニングマンを観客と一緒に歌って踊って楽しかったな

    +25

    -0

  • 833. 匿名 2015/12/09(水) 00:10:49 

    アーティスト気取ってるけど、やってることはアイドルのジャニーズと同じはずなのに、3代目ファンのジャニヲタと同じドルヲタ扱いするなってのがムカつく。

    +0

    -16

  • 834. 匿名 2015/12/09(水) 00:11:59 

    ジャニーズはバラエティも出来るっていうけどさ~
    それSMAPがすぐ上の光GENJIみたいにキラキラアイドルとして売れなかったから苦肉の策でコントとかやらざるを得なかっただけで
    今のジャニは皆そのSMAPの後をついてってるだけ
    圧倒的に歌が上手くてダンスがカッコ良くてそれだけでいいならバラエティなんてそもそもいらない
    三代目はそっちへ行ってほしい

    +18

    -2

  • 835. 匿名 2015/12/09(水) 00:14:19 

    >>825だけどTDLじゃなくてUSJだった…
    ホントに適当に見てたのバレてしまったごめんなさい!
    でも山下さんは可愛かった笑

    +16

    -1

  • 836. 匿名 2015/12/09(水) 00:38:51 

    三代目の人達は舌ぺろぺろしたり舌出すのやめてほしい
    舌フェチなの?若い人の間だと舌出すの流行ってるのかな

    +5

    -18

  • 837. 匿名 2015/12/09(水) 00:46:46 

    >>836
    舌だすとかよく知ってるのね。
    研究いっぱいしちゃって〜♡
    嫌ならみんな。
    以上。

    +25

    -3

  • 838. 匿名 2015/12/09(水) 00:47:43 

    >>825
    >>835さん
    全く同じです!!全然興味なかったんですが、山下さんのファンになりました。と言っても、CD買ったりライブ行くわけではなく、テレビで見かけたらちょっと嬉しいくらいですが。
    でも、そのあと髪型変わって出てきたとき全然わからなくて、今日は山下さんだけいないのかと思った(笑)三代目が何人なのかもよくわかってません。
    でも、山下さんの笑顔は本当に可愛くて好きです!!

    +14

    -2

  • 839. 匿名 2015/12/09(水) 00:50:19 

    >>828
    あなたみたいな、ちょっと興味でとかいうにわかファンが一番迷惑。
    あなたみたいな人のせいで本当のファンが
    ライブにいけない。チケとれない。
    本当に好きな人がいけないのはおかしい。

    +2

    -11

  • 840. 匿名 2015/12/09(水) 00:51:45 

    ジャニーズの人達はブヨブヨの腹出すのやめてほしい
    腹フェチなの?中年の間だと腹出すの流行ってるのかな

    +20

    -0

  • 841. 匿名 2015/12/09(水) 00:57:26 

    >>839
    どんなファンだって初めはにわか
    あんたは初めから本物? 笑わせるなよ
    にわかファンを否定したらファンの広がりなんてない
    本物のファン? タレントにとっちゃありがたいお金出してくれる人を差別する訳ないだろ
    あんたみたいな排他的な人間がタレントにとっちゃ一番迷惑なんだよ

    +9

    -1

  • 842. 匿名 2015/12/09(水) 01:01:01 

    三代目ちょっといいかなと思ってたけど、ライブに行ったら>>839みたいな人にいじめられるんだね…。嫌になった。最近好きになりましたーって盛り上がった気持ちでライブにいけないじゃんそんな風に言われたら。ガッカリ。

    +7

    -9

  • 843. 匿名 2015/12/09(水) 01:01:30 

    大学生ですがジャニーズファンは友人にはいませんね
    ジャニーズファンてけっこう年齢層高くないですか?
    50代の母もSMAPのファンですし
    ちなみに私は三代目が好きなのですが母は嫌いみたいです

    +12

    -2

  • 844. 匿名 2015/12/09(水) 01:02:09 

    変顔位は頑張れるけど
    TOKIOリーダーの、モザイクかかるような身体を張った芸人根性には敵わない
    だから、歌とダンスだけ極めてほしいと願う

    +8

    -2

  • 845. 匿名 2015/12/09(水) 01:03:13 

    あの7人を選んだHIROさんはやっぱりすごいなと思う

    +27

    -4

  • 846. 匿名 2015/12/09(水) 01:04:26 

    ドラマに出ないで欲しい。集中して見れず冷めてしまう。
    ジャニだらけだとゲンナリするけど、ドラマとかジャニのが見れる人、圧倒的に多い。

    ヒロさんが~とかばっかりなのも聞いてるこっちは気持ち悪いし耳障り
    黙ってアーティスト&パフォーマンスだけでいて欲しい

    +2

    -6

  • 847. 匿名 2015/12/09(水) 01:05:41 

    >>837

    嫌ならみんな っていうけどテレビだと普通に見るじゃん…
    PVだってスペースシャワーとかで流れてるし、人気あるならそっと見るよ
    でも舌出すの多いなって感じただけで…

    なんかごめんなさい
    三代目ファンってちょっと怖いな

    +5

    -12

  • 848. 匿名 2015/12/09(水) 01:06:05 

    >>841
    は?
    あれも好きこれも好きってやつが一番迷惑なんだよ。
    一つをずっと応援してる子が可哀想。
    いいかげんなファンが増えるからライブのチケットがとれないの。

    +3

    -8

  • 849. 匿名 2015/12/09(水) 01:07:07 

    >>837
    あたしもベストアーティストでこの人舌出すのみたけどww
    何で勝手に研究とか言ってんの?
    3代目ファンって馬鹿なのか

    +5

    -13

  • 850. 匿名 2015/12/09(水) 01:08:40 

    >>847
    舌出すのやめてほしいって別にファンじゃない人に言われる筋合いなくない?
    ファンはそういう姿うれしいし。
    やめてとかいうならチャンネル変えればいい。
    こわいってなに?
    あなたの言ってることがおかしいだけ

    +11

    -6

  • 851. 匿名 2015/12/09(水) 01:09:56 

    >>849
    きもいなばばあって

    +3

    -4

  • 852. 匿名 2015/12/09(水) 01:11:35 

    >>850

    こういうファンが一番やっかい
    番組見るなとか消せって言う権利はあなたにないよ
    超人気あるならだれでも見たいでしょ。そのなかで舌出すの多かっただけの話
    847さん謝ってるからやめてやりなよ三代目のファンさん

    +2

    -9

  • 853. 匿名 2015/12/09(水) 01:11:38 

    >839
    にわかがライブ行っちゃいけないの?
    逆に見たことない人にこそライブ来てもらって魅力を知ってほしいと思うよ
    今回のツアーなんて新規ばっかだったし
    デビューから見てる側としては気に入らないとこもあるのかもだけど新規、にわかを認めないのは違うと思う

    +16

    -1

  • 854. 匿名 2015/12/09(水) 01:12:34 

    3代目のファンって偏見多いんだな
    ファンはアーティストの鏡ってよく言うし

    +7

    -13

  • 855. 匿名 2015/12/09(水) 01:13:20 

    ベストアーティストで舌だしたって、たまたまその時だけだしたかもしれないのに、あたかも、よく舌だしてるみたいな言い方するからでしょ。
    普段からしっかりチエックしてんじゃん。
    いやならみないでほんと。

    +9

    -5

  • 856. 匿名 2015/12/09(水) 01:15:34 

    もうやめようよ・・・

    +9

    -1

  • 857. 匿名 2015/12/09(水) 01:16:53 

    >>853
    オーディションの時から見てる側からしたら、正直腹立つ。
    純粋に新規でもちゃんと三代目を応援してる人はいいけど、山下って誰?とか直己きもいとか言ってるやつにライブ行かれるとすごい嫌。

    +23

    -2

  • 858. 匿名 2015/12/09(水) 01:18:03 

    黒光り不細工なゴキブリが踊ってるのは見てて不快

    くそチビジャップが

    +3

    -25

  • 859. 匿名 2015/12/09(水) 01:18:38 

    EXILE軍団、ジャニ、AKB系、吉本、ハーフはもうお腹いっぱい

    +1

    -18

  • 860. 匿名 2015/12/09(水) 01:20:02 

    くそちびってww
    嵐のほうがどうみてもチビじゃんw
    嵐べつにイケメンじゃないよ?
    ジャニーズって顔で選んでるのにあれなのw
    三代目は顔とかで選んでないしw9
    それであそこまでのレベルそろえば上等でしょw

    +24

    -11

  • 861. 匿名 2015/12/09(水) 01:20:45 

    歌下手な人誰だっけ?
    めちゃイケの歌下手王座に出てた人

    +0

    -7

  • 862. 匿名 2015/12/09(水) 01:21:27 

    ここで皆さんが好きな癒しの三代目が出てきます

    +42

    -5

  • 863. 匿名 2015/12/09(水) 01:22:49 

    >>861
    めんでぃー

    +9

    -0

  • 864. 匿名 2015/12/09(水) 01:25:19 

    くそチビジャップとか言ってるのは朝鮮人でしょ、ゴキブリゴキブリ言ってたのも朝鮮人か、そうだよね日本人が同じ日本人をゴキブリとはさすがに言わない

    +22

    -4

  • 865. 匿名 2015/12/09(水) 01:27:32 

    >>857
    気持ちわかるけど、そんな人は一部だと思うよ
    チケとれるかどうかは本当運だし
    老舗ファンはどんとかまえてようよ^^

    +13

    -0

  • 866. 匿名 2015/12/09(水) 01:30:20 

    メンディーって三代目?

    +0

    -18

  • 867. 匿名 2015/12/09(水) 01:40:03 

    EXILEとGENERATIONS兼任してるよ

    +8

    -2

  • 868. 匿名 2015/12/09(水) 01:41:28 

    私もオーディションから見て応援してるけど、新規のファンさんとかライブ行ってみたいって行ってくれる人が増えて嬉しいですよ(^ ^)!
    たしかにチケットは取りにくくなってますが、何かしら方法はあるはずです!
    隆二くんドームツアー夢だって以前言ってて今回のツアーでは「夢が叶いましたー」って最高の笑顔で言ってましたよ(^ ^)

    ただ直己さんを叩くファンや臣隆のお互いのファンが叩き合いしてるのみると許せないですね、、、何も知らないくせにと思ってしまいます^^;

    昔はハイタッチ会ですごく身近に感じられたのにもうないだろうなと寂しく感じますが私はずっとファンでいたいと思っています(^ ^)

    +24

    -3

  • 869. 匿名 2015/12/09(水) 01:54:59 

    元ジャニオタ、15年の時を経て今は断然EXILE系の方が好き。
    ダンスと歌のレベルが違うでしょ。
    でも確かにバラエティには向いてない。
    ヒロさんの戦略ミス!拡大しすぎたね。

    +16

    -6

  • 870. 匿名 2015/12/09(水) 03:19:30 

    >>606
    ニュースを読め。
    ミリオン達成しましたよ。嵐もさすがですよね。
    とりあえず、606がアホなのは解った!

    +14

    -1

  • 871. 匿名 2015/12/09(水) 03:34:11 

    アーティストなら歌だけやればいいよ
    バラエティーはアイドルのジャニーズに任せれば

    +8

    -3

  • 872. 匿名 2015/12/09(水) 04:10:54 

    >>858
    え糞のファンよね。
    え糞のトンスル音頭、売れるといいね。

    +6

    -2

  • 873. 匿名 2015/12/09(水) 04:13:57 

    三代目が嫌いってゆーよりファンが嫌い!前に三代目のコンサートの時ナゴヤドーム前のイオンが三代目のファンで溢れてて、それはまぁどのファンもそうだから仕方ないとは思うんだけど、三代目のファンが一番マナーが悪い!バイトしてる子は分かると思うけど、皆迷惑してる。

    +9

    -9

  • 874. 匿名 2015/12/09(水) 07:02:56 

    にわかにわか言うのはどうかな。私も継承から行ってるけどその最近のファンがいなかったら七人の夢は叶わなかった訳だしね。
    チケは取れなくなってフラストレーションが溜まるのは分かるけどビューイングもあるし、嬉しい事だと喜ぼうよ。
    誰?誰?って言われてたのにこうしてどこでも話が出来るようになって嬉しいよ。

    +13

    -1

  • 875. 匿名 2015/12/09(水) 08:09:37 

    二代目のときから直己さんが好きで今年やっと直己さんからのフリスビーを頂きました!!取ったあと号泣して手ふったらグッて直己さんしてくれてほんとに嬉しかった!
    テレビではこわくうつってしまうのですがライブ中は誰よりも大きく手を振ってくれたり最高の笑顔を見せてくれるんです!
    直己さんのあの色気、笑顔、ファン想いなとこ、メンバーに優しくてお母さんみたいな存在なところ、ほんとに大好きです!

    +18

    -1

  • 876. 匿名 2015/12/09(水) 11:31:07 

    今年もクリスマスMovieあるといいね〜
    モニタリングがクリスマスプレゼントかな?
    875さんフリスビー良かったね〜 直己さんへの愛が伝わってくるよ(^^)
    私は今年スタンド後列だったんだけど、帰りに知らない方にアリーナでたくさんテープ取れたので良かったらどうぞって貰えて、テープよりその優しさにウルッときたな〜

    +12

    -1

  • 877. 匿名 2015/12/09(水) 11:35:30 

    なにこのトピうける。
    私から見たらエグザイルファミリーオタって
    ジャニオタより怖く見えるけどな。
    失礼だがジャニオタはブスやデブも多いイメージだからアレだけど
    エグザイルファミリーオタは自分に自信ある系、私センス良いです系の勘違いファンが必死で擁護してる書き込みがマジ笑える笑

    +8

    -13

  • 878. 匿名 2015/12/09(水) 11:37:03 

    ペラペラ薄っぺらい
    うすザイルファミリー

    +10

    -9

  • 879. 匿名 2015/12/09(水) 11:44:03 

    ちょっと失礼

    エグザサイズのNAOKIさんや、EXILE魂だっけ?ドッキリ魂の
    嘘のCM撮影で高田延彦さんを怒らせちゃうドッキリ企画など
    今ではなかなかなか見れない
    三代目のリーダー直己さんとはまた違う面が知ることができます

    興味ある方はぜひ

    +10

    -2

  • 880. 匿名 2015/12/09(水) 11:44:11 

    361のバカへ
    肌焼いてるの批判する人が黒人差別は絶対ダメ!!!とか言ってたら笑う
    とか書いてるけど焼いてるのと元々の黒い肌は違うと思います。
    黒人に謝れ

    +6

    -1

  • 881. 匿名 2015/12/09(水) 11:51:16 

    エグザイルファミリーって工事現場の歌上手い人集めてきたみたい

    +8

    -14

  • 882. 匿名 2015/12/09(水) 12:00:48 

    どうせそのうち消えてくよ

    +5

    -9

  • 883. 匿名 2015/12/09(水) 12:02:26 

    どたらのふぁんでもないものですが
    ではエグザイルと、ジャニーズの違いを教えてください。
    どれだけのこと知ってるのかな?
    たかがファンが

    +3

    -6

  • 884. 匿名 2015/12/09(水) 12:29:05 

    黒くて汚いおやじの阿波おどり見て何が楽しいの?

    +3

    -16

  • 885. 匿名 2015/12/09(水) 14:12:45 

    >>884
    朝鮮人のトンスル音頭よりは楽しめます。       、、 ∧_∧
        <`∀´ ∩ ~♪
        (つ   丿 トンスル音頭♪ え糞
         ⊂ _ ノ
          (_)

    +3

    -2

  • 886. 匿名 2015/12/09(水) 14:13:57 

    >>885
    ついに整形が崩れて頭が飛んだ

    +3

    -2

  • 887. 匿名 2015/12/09(水) 14:49:13 

    ちょい荒れのとこ失礼
    うちの70代の祖母がEXILEのファンで事故に遭って、歳も歳だしもう歩けないかもしれないって言われて家族みんなで泣いたんだけどツアーに行きたいってリハビリ頑張って歩けるようになって今年やっと行けました( ͒ ु•·̫• ू ͒)

    たかひろが好きで理由は丸い顔が縁起が良さそうだかららしいww
    三代目はエリーが好きで、理由は異人さんのお人形みたいでかわいいらしいww

    なんだかんだ言われるけど、誰かを元気づける職業って素敵だなと思います✩⃛

    +22

    -2

  • 888. 匿名 2015/12/09(水) 15:05:02 

    >>877
    どっちがどっちとかじゃなくて要するにさ、
    頭がお花畑で夢見る夢子ちゃんなのか?
    現実をキチンとふまえてファンなのか?の差じゃないのかなぁ……
    前にガルちゃんトピ読んだ時に嵐のライブ来てた女の子がトイレで大野くんのうちわでオ○二―してたって見てビックリしたけどね。

    +0

    -5

  • 889. 匿名 2015/12/09(水) 17:10:33 

    >>876
    フリスビー取ったときも知らない周りのファンの子がおめでとーって一緒に喜んだり泣いてくれたりしてほんと幸せでした( ; ; )❤︎
    直己さんを好きでよかったです!!
    私が行ったときもアリーナでたくさん取れた子たちがテープどうぞって配ってました(^ ^)!なんかその光景を見て嬉しかったです(^ ^)

    +12

    -0

  • 890. 匿名 2015/12/09(水) 22:17:48 

    三代目メンのカッコぺろぺろイイ画像です!
    大好きで癒されますぺろぺろ^^



    +4

    -9

  • 891. 匿名 2015/12/10(木) 18:21:13 

    なんでもいいよ~
    ジャニファンVS三代目ファンも三代目ファン同士の言い合いも
    見苦しくてしゃーない笑
    私は健ちゃんが好きだー三代目の7人全員が好きだー♡


    +5

    -0

  • 892. 匿名 2015/12/10(木) 20:43:04 

    ベロだしの写真汚ねぇ〜こなければ良かった

    +1

    -2

  • 893. 匿名 2015/12/19(土) 17:53:37 

    ジャニーズは“男性アイドル”を確立した人たち。
    EXILE系は黄色い歓声というよりは感嘆のため息を浴びるべき人たち。

    こうしてみるとジャニーズはブレてないな・・・と思う。
    実力で勝負するんじゃなかったのか??ザイルさん?笑

    +2

    -4

  • 894. 匿名 2015/12/31(木) 23:30:49 

    三代目やEXILEを下げてジャニーズのグループ上げてるのってみんな嵐ファン?
    やっぱ嵐ファンってそーいう・・・ねぇ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。