ガールズちゃんねる

KinKi Kids堂本光一「あー○○くんに会いたい!さみしい! これ、気持ち悪いからね!」

119コメント2013/10/18(金) 14:45

  • 1. 匿名 2013/10/17(木) 14:35:45 

    【全ジャニヲタに告ぐ】
    あー○○くんに会いたい!さみしい!

    これ、気持ち悪いからね!!!
    by堂本光一 @zip
    KinKi Kids堂本光一「あー○○くんに会いたい!さみしい! これ、気持ち悪いからね!」

    +155

    -21

  • 2. 匿名 2013/10/17(木) 14:39:09 

    さすがツンデレ王子

    +512

    -12

  • 3. 匿名 2013/10/17(木) 14:39:27 

    きらいやー笑

    +46

    -134

  • 4. 匿名 2013/10/17(木) 14:39:45 

    くだらんトピ

    +147

    -27

  • 5. 匿名 2013/10/17(木) 14:39:49 

    なにこれ?
    本人が言ったの?

    +321

    -10

  • 6. 匿名 2013/10/17(木) 14:40:01 

    アイドルなのに矛盾した発言だな。
    プロ意識疑うよ

    +56

    -161

  • 7. 匿名 2013/10/17(木) 14:40:13 

    3回読んだ

    +246

    -8

  • 8. 匿名 2013/10/17(木) 14:40:18 

    ワロタww

    +191

    -14

  • 9. 匿名 2013/10/17(木) 14:40:19 

    わかるww正直でいいと思う。

    KinKiのファンはそんなことあんま言わないだろうしね

    +537

    -12

  • 10. 匿名 2013/10/17(木) 14:40:26 

    もっと言ってやれ~!!

    +209

    -11

  • 11. 匿名 2013/10/17(木) 14:40:29 

    4回読んだ

    +205

    -3

  • 12. 匿名 2013/10/17(木) 14:40:39 

    ファンが悲しむ発言だね!

    +35

    -114

  • 13. 匿名 2013/10/17(木) 14:40:50 

    ZIPって、日本テレビの情報番組のことだよね…。
    ZIP!|日本テレビ
    ZIP!|日本テレビwww.ntv.co.jp

    ZIP!|日本テレビ ZIP!web毎週月~金曜日 あさ5:50~8:00放送 天気最高--℃最低--℃ 詳細決定 出演者コーナーオリジナルコンテンツ番組グッズデータ放送募集企画プレゼント ZIP!メインコーナーZIP!webオリジナルコンテンツZIP!×marie claire style金曜日の「HAPPY LABO...

    +47

    -4

  • 14. 匿名 2013/10/17(木) 14:41:07 

    本人かどうかはともかく、ジャニーズは皆そう思ってるだろうなあ…

    +273

    -9

  • 15. 匿名 2013/10/17(木) 14:41:18 

    ジャニーズは有料ブログしかやってないよ?

    +132

    -14

  • 16. 匿名 2013/10/17(木) 14:41:26 

    嵐も同じ気持ちだと思う(笑)

    +389

    -23

  • 17. 匿名 2013/10/17(木) 14:41:30 

    確かこの人、潔癖だったよね??
    性格も神経質っぽい

    +259

    -16

  • 18. 匿名 2013/10/17(木) 14:41:35 

    キンキファンは痛いファンあんまり居ないイメージだけどな

    +342

    -14

  • 19. 匿名 2013/10/17(木) 14:41:39 

    光一さまは実は浜ちゃん並に毒舌♪
    ファンとの絡みが面白い。
    毒吐く→ファン苦笑の流れ。
    唯一握手会をしたことのないジャニーズ。

    +331

    -18

  • 20. 匿名 2013/10/17(木) 14:41:43 

    キャーキャー騒いで貰えるうちが華

    +126

    -22

  • 21. 匿名 2013/10/17(木) 14:42:00 

    ツイッター詳しくないから分からんけど、これってホントに本人が言ったの(^_^;)?

    +84

    -9

  • 22. 匿名 2013/10/17(木) 14:42:21 

    剛の方の意見も聞きたい

    +173

    -6

  • 23. 匿名 2013/10/17(木) 14:42:38 

    上から目線やなあ。
    ファンが応援するから稼げるじゃないの。
    迷惑だろうけど、関節的にファンが食わせてあげてるんでしょ

    +198

    -133

  • 24. 匿名 2013/10/17(木) 14:42:56 

    ジャニヲタ爆死ww

    +58

    -25

  • 25. 匿名 2013/10/17(木) 14:43:12 

    女の私から見ても気持ち悪いですw

    +192

    -23

  • 26. 匿名 2013/10/17(木) 14:43:13 

    まあ本心だろうね

    +108

    -6

  • 27. 匿名 2013/10/17(木) 14:43:31 

    光一なら言いそう

    +189

    -6

  • 28. 匿名 2013/10/17(木) 14:43:33 

    キンキは一番ファンがまともだよ。
    ジャニヲタっていうより、今や
    舞台俳優を支える感じ。
    早々にテレビを見限って
    活動させた会社は正解かもね。

    +273

    -19

  • 29. 匿名 2013/10/17(木) 14:44:23 

    光一さん、さすがですwww

    +169

    -12

  • 30. 匿名 2013/10/17(木) 14:44:48 

    いやいや、気持ち悪いの承知でジャニヲタしてるから傷つかないよね?
    むしろコメントしてもらえて嬉しい!くらい麻痺してそう

    +126

    -6

  • 31. 匿名 2013/10/17(木) 14:44:54 

    また成り済ましだろ

    +32

    -20

  • 32. 匿名 2013/10/17(木) 14:45:10 

    アイドルなんて会いたいと思われるのが商売やん

    +44

    -15

  • 33. 匿名 2013/10/17(木) 14:45:11 

    光一様は芦屋のぼんぼん。

    +113

    -20

  • 34. 匿名 2013/10/17(木) 14:45:20 

    最近テレビ出ないからお茶の間は
    分からないんだろうけど、
    この方、普通に毒舌です。
    痛いヲタは叩いてますよ。
    だって自分たちのファンは
    パーナさんやアラシックとは
    違うのだから。
    面白がってdisってますけどね。

    +176

    -11

  • 35. 匿名 2013/10/17(木) 14:45:55 

    勝手にジャニヲタ向けの発信にされただけで
    彼女が彼氏に言う台詞として重いってことかと思ったんだけど。

    +108

    -6

  • 36. 匿名 2013/10/17(木) 14:45:56 

    本人じゃないですよ
    ファンならわかるはずです

    +34

    -11

  • 37. 匿名 2013/10/17(木) 14:46:42 

    これわかる!
    twitterでも 「どうして あなたのことばかり思うんだろ 〇〇・・」「もう会いたい」「好き!」とかバンバン呟く人がいるから 見ていて本当に痛かった。
    こういうの言ってくれるアイドルがいると助かるわ・・

    +131

    -8

  • 38. 匿名 2013/10/17(木) 14:47:11 

    キンキは二人ともボン。
    本当、テレビから退いて正解だよね。
    今やミュージカルの役者としてご活躍だもんね。

    +141

    -10

  • 39. 匿名 2013/10/17(木) 14:49:13 

    自分もここのコメント見るまで35の意味で捉えてました
    でも、もしファンに対する言葉だったら失礼ですね

    +16

    -32

  • 40. 匿名 2013/10/17(木) 14:49:28 

    これ、インタビューちょっと見たけど、そういうんじゃなかったよ。

    +85

    -4

  • 41. 匿名 2013/10/17(木) 14:49:48 

    なぜか「どうして好きになってしまったんだろう・・」とか浸るファンって多いよね(ー_ー;)
    正直 数年後に見たら恥ずかしいような内容ばっかり。
    言ってる本人以外はみんな引く。
    アイドルが忠告の意味も込めてきちんと言ってくれたら 気づいていいと思う。

    +36

    -8

  • 42. 匿名 2013/10/17(木) 14:50:27 

    思っても言っちゃダメでしょ!!
    ファンがいるから飯食えてんだろーが!

    +24

    -42

  • 43. 匿名 2013/10/17(木) 14:50:43 

    ん?これ付き合ってる彼女に言われたら嫌な一言だと思ったけど。
    でもこの人正論言うよね。
    痩せたーい!て女子が言ってたら、内心「じゃあ、食べんなやっ!」て思うらしい。
    冷たい言い方だけど、反論できん。

    +182

    -8

  • 44. 匿名 2013/10/17(木) 14:51:30 

    どが過ぎると確かに引くけど、上から目線でムカツク!

    +19

    -50

  • 45. 匿名 2013/10/17(木) 14:51:43 

    前、知り合いとソロライブ行った時
    「『後ろの席まで見えてますよー!』とか
    言うてキャー!みたいな流れ。
    『見えてへんわ!』」言ってたw
    今や激しいファンサービスに必死な後輩を
    disってたよ。
    光一は王子の外見で中身はおっさんだから•••
    で、後輩に僕達の邪魔、しないでください、言われる流れ。



    +174

    -13

  • 46. 匿名 2013/10/17(木) 14:53:41 

    光一兄貴が女そのものや後輩ディスるのは
    歯を磨くように日常です。
    おっさんよりもおじいちゃんだから中身。

    +143

    -12

  • 47. 匿名 2013/10/17(木) 14:54:55 

    暴走気味の光一を苦笑しながら
    やんわり止める剛。昔からある流れ。

    +188

    -6

  • 48. 匿名 2013/10/17(木) 14:55:22 

    43さんが書いたのが合ってますよー
    「間違ったツイが出回ってますが」って後から流れてた

    +40

    -4

  • 49. 匿名 2013/10/17(木) 14:55:42 

    これ見てましたけど、久しぶりに二人でシングル出すって話から、活動してない間さみしくなかったですか?って問に、自分が剛くんに会いたい、さみしいって思ってたら気持ち悪いでしょ?って話でしたよ。私はそう理解してましたけど…違うのかな?

    +169

    -2

  • 50. 匿名 2013/10/17(木) 14:55:45 

    光一本人が「ヲタ」とは言わないんじゃ?(^_^;)

    +33

    -3

  • 51. 匿名 2013/10/17(木) 14:59:17 


    光一「(僕が)剛君会いたい、淋しいわぁって思ってたら気持ち悪いでしょ」

    って話で言ってたと思う。

    みなさんYouTubeで確認してください。

    +95

    -0

  • 52. 匿名 2013/10/17(木) 14:59:28 

    剛も昔、モー娘。ヲタをdisってた。
    絶対きんもー!思いながら踊ってるわ、
    あの子ら。とかって。
    俺らは男で良かった。そんなキッツイ人
    おれへんし。女の子は気の毒やわ。
    会場のファン『•••^_^;』と大人の対応。

    +48

    -6

  • 53. 匿名 2013/10/17(木) 14:59:43 

    50 確かに。
    自分のファンのことヲタって言わないやろ

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2013/10/17(木) 15:05:13 

    名言集みたいな感じかな?

    +2

    -7

  • 55. 匿名 2013/10/17(木) 15:07:59 

    45
    たんに目が悪いんじゃないのw
    木村拓哉は後ろまで見えてるよ
    たんに目がいいのかもしれないけどw
    見えてる人はあったファンサやリアクションするからわかるよね

    +8

    -35

  • 56. 匿名 2013/10/17(木) 15:11:45 

    気になったけど

    さみしい→さびしい
    じゃないの?

    +1

    -36

  • 57. 匿名 2013/10/17(木) 15:13:00 

    これ見てたけど、光一が剛に対して会いたい!寂しい!って思ってたら気持ち悪いでしょ?って話だったけど。肝心なとこが抜けてるw

    +83

    -1

  • 58. 匿名 2013/10/17(木) 15:15:11 

    光一くんのこういうところ大好き。
    正しくは51さんの言う通り、○○くんのところは剛くんです。

    +62

    -4

  • 59. 匿名 2013/10/17(木) 15:16:54 

    ジャニオタ叩きトピ 飽きた。

    +17

    -3

  • 60. 匿名 2013/10/17(木) 15:19:05 

    光一くんのファンは年齢層高いのに過激な人多いよね
    王子様キャラに夢見てる人ばっかりなのかも

    +28

    -13

  • 61. 匿名 2013/10/17(木) 15:21:23 

    みんな引っかかって。
    コレが釣りってやつか…

    +38

    -2

  • 62. 匿名 2013/10/17(木) 15:25:37 

    こういう人が一人いてもいいと思う
    ファンが大事とか言っておきながら、いきなり脱退する迷惑者よりかは1億倍いい。

    +50

    -6

  • 63. 匿名 2013/10/17(木) 15:26:38 

    でもKinKiはファンを大切にしてるイメージだけどな。

    +81

    -2

  • 64. 匿名 2013/10/17(木) 15:27:31 

    16の写真にの顔でかすぎw

    +12

    -5

  • 65. 匿名 2013/10/17(木) 15:27:48 

    このトピの挙げ方では正しい意味が伝わらないよね。
    何でこんな書き方するんだろう。。
    こうやって誤解されていく芸能人も多いんだろうな、かわいそうに。

    剛君に会いたい、さみしい、なんて光一君が思うわけないし
    確かに思っていたら気持ち悪いよね。

    あと芦屋出身=ボンボンでもないですよ。
    芦屋区の全域が高級住宅街でもないし。
    彼は社宅住まいだったと言っていましたよ。

    +77

    -1

  • 66. 匿名 2013/10/17(木) 15:29:56 

    え…
    何様⁇
    いちいちそんな事呟かなくても、「そんな人もいるんだなぁ」って自分の心の中で思うだけでいんじゃないかなぁ。
    もういい大人なんだから、人が傷つくような事わざわざいわなくてもよくない?

    +5

    -43

  • 67. 匿名 2013/10/17(木) 15:30:10 

    私がジャニオタだったころKinKiのラジオにて光一君はファンに対して怒ってたよ
    内容的には出待ちしてたファンがおばあちゃんにぶつかりおばあちゃん転んでファンがおばあちゃんに謝らなかったんだそう
    光一君ラジオでそのファンに対して結構きつめに怒ってました
    まともな人だなって思いました

    +110

    -2

  • 68. 匿名 2013/10/17(木) 15:33:55 

    光一さんは、毒舌です!
    僕は、現実を突きつけるアイドルですからー
    って、ライブのMCで言っています(笑)

    +71

    -3

  • 69. 匿名 2013/10/17(木) 15:44:00 

    なんだ
    ファンに対して言ったのかと思った

    男が男友達に対して「会いたい!寂しい!」なんて言ってたらたしかに気持ち悪いわ

    +67

    -0

  • 70. 匿名 2013/10/17(木) 15:44:41 

    そう!これ、光一くんから剛くんに対してでしょ。

    ジャニオじゃないけど、ひどいネタだと思う。

    +60

    -1

  • 71. 匿名 2013/10/17(木) 15:54:41 

    キンキファンがまともって言われてもピンとこないw
    全盛期のキンキファンの怖さを見たことがあるから今だにそのイメージが抜けない。
    もちろん、怖かったのは一部のファンだけど

    +22

    -10

  • 72. 匿名 2013/10/17(木) 15:55:48 

    TV見たけど※65が書いてる事が事実で詳しくは

    質問:1年9ヶ月ぶりニューシングルですが…さみしいって事にはならない?の流れで
    光一「剛くんに会いたい!さみしい!って思ってほしい?」
    光一「気持ち悪いでしょ!」

    ○○くん=剛くんだから←なぜ伏字にしたのか意味不明です

    +69

    -0

  • 73. 匿名 2013/10/17(木) 16:01:07 

    あんたの容姿も気持ち悪い。

    +6

    -46

  • 74. 匿名 2013/10/17(木) 16:05:47 

    これ、朝見た。

    光一は、リリースの間隔が開いて、相方の剛に会えないのが寂しいか?と
    日テレアナに聞かれて「剛会えないで寂しいと思ってる自分(光一)って
    キモいでしょ!」とボーイズラブ妄想させるような質問に反論しただけで、ヲタがキモいとは言ってない。
    剛と会えないのが寂しいととらえるなんてキモいって言ってるだけw

    なんでこんな捏造されてるのか不思議で調べたら拡散したの嵐ヲタだったみたい…

    +75

    -4

  • 75. 匿名 2013/10/17(木) 16:06:06 

    こんな事言われてもジャニヲタはニンマリなんだろうよ!
    盲目過ぎるよ(^-^)

    +2

    -18

  • 76. 匿名 2013/10/17(木) 16:09:06 

    光一△

    +11

    -17

  • 77. 匿名 2013/10/17(木) 16:18:50 

    キンキは他のジャニーズとは違って結構ファンにきついんですよね(笑)
    母親がファンで、一緒にDVD見てたんですが新曲を聞いた事なくても身体揺らしたりしてのってくださいって話しててファンがのらないと、のれや!なんでのらんねん!1人でしてる俺が馬鹿みてぇだろ!って言ってて笑っちゃいました(笑)

    また、手越君がファンに子猫ちゃんって言ってたのを聞いて後日コンサートで僕には化け猫にしか見えないんですけど…、って話してたのも笑った(笑)

    +72

    -5

  • 78. 匿名 2013/10/17(木) 16:32:22 

    >どうやら光一は、昨年末のジャニーズカウントダウンで手越がファンに言ったセリフ
    「2013年はもっともっとオレらとイチャイチャしようぜ、かわいい子猫ちゃ~ん!」
    に感心したようなのです。
    しかし光一は「オレね、それを聞いたもんだから次の日『オイ化け猫たち!』って言ったよ。そしたらお客さんドッカーン!」と発言。

    ここでその時の様子がVTRで流れましたが、たしかに光一は
    「僕には化け猫にしか見えないんですけど……」と言って客席から大ブーイング。
    こんなことを言っても許されるのは光一くらいです。

    また光一が
    「(そういうセリフを)言ってて恥ずかしくないの?」
    と手越に尋ねたところ、手越は
    「ステージに立ったりとか、カメラ向けられると何かちょっと行くんですよ、向こうの領域に」
    と回答。
    さらに剛が「ホントに“子猫ちゃんたち”と思って言ってんの?」
    と本音を引き出そうとすると、
    「僕は、ファンは彼女だと思ってるので」と挑戦的な表情。
    KinKi Kidsの2人は
    「彼女いっぱいいるなぁ」(光一)
    「一夫多妻制やなぁ」(剛)
    と受け流していましたが、この2人はファンをどう思ってるんでしょう?


    これかwww

    +84

    -2

  • 79. 匿名 2013/10/17(木) 16:35:29 

    >なんでこんな捏造されてるのか不思議で調べたら拡散したの嵐ヲタだったみたい…
    調べなくてもこの貼られてるアカウント元見るだけじゃんw
    嵐二宮ヲタで平成・セクゾン・ABC-Z・Jr.掛け持ちの事務所担だそうな
    典型的なジャニヲタのノリだね

    オンリー光一担はおいといて
    光一のツンデレ発言は有名だし
    全ジャニヲタがそれ楽しみにしてるくらいだしw

    +41

    -5

  • 80. 匿名 2013/10/17(木) 16:36:18 

    一部を切り取り、間違った解釈で拡散されているつぶやきをトピにあげるな!!!

    インタの内容の文字起こし
    アナ「さみしいってことにはならない」
    光「逆にそれ聞き返したくなるんですけど、あー剛くんに会いたい、さみしい!って思ってほしい?気持ち悪いでしょ」
    剛「僕は思ってますけどね」
    光「彼の今のこの口調は嘘をついてる時の口調ですからね」

    +59

    -1

  • 81. 匿名 2013/10/17(木) 16:41:05 

    「ワタクシが堂本光一です」
    「レーザーラモンHGではありません」
    ヒューヒュー!「うるさい!」
    「全公演、立ち見のお客さんが沢山入っていると聞いております」
    「こんな両サイドにもお客さんが入っていてね」
    「本来、お客さんが入るところじゃないよね。僕の横ケツばかり見ることになると思いますが…
    これも運です」
    「僕のステージはライトに凝っているので、横のお客さんはまぶしいと思いますが
    まぶしさを楽しんで下さい」

    光一くんのトークはジャニタレのファンサトークじゃないから好きだ

    +63

    -4

  • 82. 匿名 2013/10/17(木) 16:45:17 

    77
    昔はそんなに客席いじりとかしなかったよ~
    私が入ってた頃は二人で盛り上がっちゃう感じのMCだった気がする
    経験値だね~

    関ジャニのトークが面白いとか言われてるけど
    ジャニで一番のkinkiが面白いんじゃないかと思うくらい

    +60

    -3

  • 83. 匿名 2013/10/17(木) 16:47:01 

    71

    kinkiファンで痛いのはオンリーだけ!!

    光一だけのファンと剛だけのファンはどっちも痛いよ

    お互い憎み合ってる

    でも「kinkiファン」はマナーもいいしいい人ばかりでそれとは別物です

    +64

    -5

  • 84. 匿名 2013/10/17(木) 17:22:30 

    なんかkinki嫌いじゃないからこんなトピあるとむかつくわ

    +53

    -1

  • 85. 匿名 2013/10/17(木) 17:23:15 

    光一くん好きな人は+
    嫌いな人は−

    +167

    -11

  • 86. 匿名 2013/10/17(木) 17:41:55  ID:c3whZD8Cjm 

    堂本兄弟で
    腐女子とかBLみたいな話になったとき
    「俺が剛とイチャついたりしたらえるの?」
    みたいなこと観客に、聞いてて
    観客がうんうんみたいなこと言ったら
    「バッカじゃねぇーの?」
    って言った時は笑った(笑)

    +74

    -5

  • 87. 匿名 2013/10/17(木) 17:44:46 

    そもそも何でこんなことをツイートするの?
    よくわからん。

    光一さんのことは応援しています。

    +31

    -6

  • 88. 匿名 2013/10/17(木) 17:46:59 

    でもコンサートで光一と剛でキスとかしてるからね
    ノリなんだろうけど本当は嫌だろうなと思ってた

    光一はとくにそう
    BLネタ嫌いだと思う
    後輩のグループが腐ヲタ意識したBL営業とかやってるの
    笑ってるだろうな

    +42

    -7

  • 89. 匿名 2013/10/17(木) 18:06:49 

    もとのつぶやきの人
    自分の解釈を不愉快に思う人がいたならつぶやき削除しますって
    結構凸られたんだろうね

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2013/10/17(木) 18:36:17 

    ジャニタレ全員思ってるだろうね

    +2

    -8

  • 91. 匿名 2013/10/17(木) 18:44:50 

    これだね笑
    KinKi Kids堂本光一「あー○○くんに会いたい!さみしい! これ、気持ち悪いからね!」

    +49

    -0

  • 92. 匿名 2013/10/17(木) 18:52:25 

    その後のやりとり
    KinKi Kids堂本光一「あー○○くんに会いたい!さみしい! これ、気持ち悪いからね!」

    +39

    -1

  • 93. 匿名 2013/10/17(木) 18:53:15 

    KinKi Kids堂本光一「あー○○くんに会いたい!さみしい! これ、気持ち悪いからね!」

    +42

    -1

  • 94. 匿名 2013/10/17(木) 19:14:28 

    人気なくなったらこんな事言えなくなるだろうね

    +4

    -30

  • 95. 匿名 2013/10/17(木) 19:30:16 

    >そもそも何でこんなことをツイートするの?
    >よくわからん。

    多分知らない人は知らないんだろうけど…。
    Twitterやってるジャニヲタの間で、光一くんのツンデレ発言ってのは、盛り上がるネタのひとつなんだよ。
    ジャニタレの発言比較みたいなのとかでオチに使われたりとかするの。


    ざっくり言うと
    ファンの呼び方の違い
    手越「仔猫ちゃん」「ファンは恋人」

    ここで光一くんの発言を見てみましょう
    「おい化け猫たち!」

    みたいなこと

    ヲタに優しいことばかり言うのがジャニだから
    こういうスパイスになる発言するひとが貴重なんだよ

    同じような感じで中居くんとかもたまに使われるよ




    +20

    -6

  • 96. 匿名 2013/10/17(木) 19:46:43 

    光一君の毒舌はいつものこと
    それをファンも楽しんでる
    プロ意識がとても高いし言い訳もしない
    ファンやスタッフさんへの感謝を決して忘れない人

    こんな風に誤解を招くような書き方は嫌だし
    それを記事にもしないでほしい

    +41

    -3

  • 97. 匿名 2013/10/17(木) 20:17:15 

    キンキはファンがまとも?光一ファンが剛をボロクソに叩いてるスレがしたらばにあって怖すぎるけど・・・

    +15

    -9

  • 98. 匿名 2013/10/17(木) 20:25:36 

    光一くんのトピたってる!!o(*゚∀゚*)o

    って思ったら、荒れてる・・・(ノ_・。)

    +17

    -4

  • 99. 匿名 2013/10/17(木) 20:39:51 

    97
    だからkinkiの基地外ファンはオンリーファンだけだって言ってる
    光一オンリーファンは剛を気持ち悪がってアンチしてる
    剛オンリーファンは剛の才能に心酔しすぎて光一バカにしてる
    でも二人のファンはそんなことないよ

    +27

    -6

  • 100. 匿名 2013/10/17(木) 21:09:01 

    KinKi Kidsの33枚目のシングル。2013年10月23日発売!!!!!
    KinKi Kids堂本光一「あー○○くんに会いたい!さみしい! これ、気持ち悪いからね!」

    +48

    -1

  • 101. 匿名 2013/10/17(木) 21:45:12 

    95さん

    知らなかった。
    疑問が解決した。ありがとう。

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2013/10/17(木) 21:54:16 

    でも他のグループのファンを貶すのはダメと思う。ジャニーズの他グループでも他の事務所でも。キモイのは事実だけど、同じアイドル・タレントという立場で頑張ってる人のファンを馬鹿にするのは、冗談でもダメ。

    +8

    -8

  • 103. 匿名 2013/10/17(木) 22:35:55 

    キンキに今そこまでのファンまだ残ってるんですか?
    純粋な疑問

    +3

    -32

  • 104. 匿名 2013/10/17(木) 23:06:38 

    剛がいつの間にか持ち直してる!!

    +29

    -6

  • 105. 匿名 2013/10/17(木) 23:49:02 

    光一は芦屋のボンボンじゃないよ

    芦屋に住んでるけど普通のサラリーマンの家庭だよ

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2013/10/18(金) 00:17:46 

    101
    いえいえどうも
    kinkiファンってあまりTwitterやってる印象ないものね
    多分こういうジャニタレの発言をネタとしてることに慣れてないんだろうなと思ったよ


    ヲタのTwitterは大喜利みたいなところがあるから
    光一くんの発言の一部を取り上げたこと、悪意と解釈してる人がいるみたいだけど逆だよ
    ファンに対して厳しいタレントはジャニヲタの間では敬意を持たれる

    ファンが甘い妄想抱いてるところへ「いやいや違うからw」って言う人は少ない
    それこそkinki光一くん、SMAP中居くんあたりくらい?

    逆に甘いこと言ってヲタをメロメロしてるひともジャニTwitterではネタキャラ
    NEWS手越くんとかSexyzone中島くんとか


    それぞれの個性の違いを並べたりとりあげたりするのは
    いろいろいてジャニは面白いね~というお遊びだよ

    真面目なファンはネタにされて怒りそうだけど…


    +10

    -6

  • 107. 匿名 2013/10/18(金) 00:36:21 

    これが正しい解釈
    KinKi Kids堂本光一「あー○○くんに会いたい!さみしい! これ、気持ち悪いからね!」

    +12

    -2

  • 108. 匿名 2013/10/18(金) 01:21:14 

    つぶやいた人kinkiファンに凸されてる
    無理もないね


    @外国の方ですか?日本語をよくお勉強なさってから担当以外の人の事をツイートなさって下さいね。

    @この書き方酷いですね。光一さんがいつファンに向かって言いました?光一さん自身がが剛に会いたくてさみしいとか思ってたら気持ち悪いでしょ?と言ったんでしょ?あなたのツイートが捏造記事を招いて拡散されてます。光一さんに対して失礼すぎます!

    @インタビュー内容の一部を切り取り、間違った解釈で拡散されているようですが◯◯の部分に入る文字は光一ではなく剛です。 ファンが光一さんに会いたいと思うことを気持ち悪いと言ってるのではなく剛くんに会いたくてさみしいと思うって気持ち悪いでしょって事です。

    @全ジャニオタに告ぐって。悪意でツイートされたのでしょうか?削除をお願いします。


    +15

    -2

  • 109. 匿名 2013/10/18(金) 01:46:04 

    てか削除したね

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2013/10/18(金) 01:46:39 

    kinkiをねたにしてはいけないということ

    +11

    -2

  • 111. 匿名 2013/10/18(金) 03:45:48 

    ほもだからしゃーない

    +3

    -15

  • 112. 匿名 2013/10/18(金) 07:09:35 

    どちらかと言うと、光一オンリーファンの方が怖いわ。剛オンリーファンもイタいけどね。

    +13

    -9

  • 113. kinkiのファンの一人より 2013/10/18(金) 08:21:36 

    私は物凄く腹が立ちました。なんのつもりで、こんなトピ立てたんでしょうか。はっきり言わせて頂くと、今回のトピ。。非常に頭の弱い方だなと。。人としてのレベルが低すぎますね。てか、馬鹿?下らない事してないでもう少しお勉強なさってみては?

    +12

    -5

  • 114. kinkiのファンの一人より 2013/10/18(金) 08:29:33 

    私は物凄く腹が立ちました。なんのつもりで、こんなトピ立てたんでしょうか。はっきり言わせて頂くと、今回のトピ。。非常に頭の弱い方だなと。。人としてのレベルが低すぎますね。てか、馬鹿?下らない事してないでもう少しお勉強なさってみては?

    +4

    -5

  • 115. 匿名 2013/10/18(金) 12:36:48 

    112
    うん…光一オンリーの一部の怖さはジャニーズヲタ最凶
    剛アンチ活動がガチ過ぎだよね…
    光一ファンが剛ディスるためだけのblogとかTwitterアカとか持ってるのみてドン引きしたもの
    友達がデビュー前からの光一ファンだったのにギスギスしだして担降りした

    +17

    -3

  • 116. 匿名 2013/10/18(金) 13:05:51 

    知り合いに光一くんの大ファンいるけど、Twitterで王子に会いたい!!っていつもつぶやいてた。
    ジャにオタは怖いわ

    +6

    -3

  • 117. 匿名 2013/10/18(金) 13:09:55 

    最初の方では光一はこういうキャラってコメントがほとんどだったのに後半は一転してこんなこと言ってないってどういうこと?
    最初の方の人は何もわからず書いてるの?謎

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2013/10/18(金) 14:18:05 

    特にキンキ好きでも嫌いでもなかったけど、ここで書かれてた堂本光一の毒見てちょっと好きになったw
    ジャニーズなのにファンに媚びず、王子様のように可憐な見た目とは裏腹に中身オッサンとかおもしろすぎる(*´▽`*)

    +8

    -7

  • 119. 匿名 2013/10/18(金) 14:45:13 

    このトピみて光一オンリー恐かったなって思い出したよ
    捏造とか悪意とかそんな大げさな話か?
    光一のイメージを汚すものは許さない、剛は光一のはるか下の存在、
    kinkiは解散すべきで光一の足かせにしかなっていない…
    知り合いの強火オンリーもそんなことばっかり言ってたなあ

    本人がキラキラな見た目に合わぬ骨太な男前な性格なのに
    ファンはねちねちしてて韓流ドラマのヒロインの恋のライバル並みの粘着気質

    「タレントとファンは似てる」法則が最初に崩れたのは光一ファンからだったなあ

    +13

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。