ガールズちゃんねる

あれ、安藤美姫?中島美嘉の異様メイクに保育園児が「このお姉ちゃん怖い!」

184コメント2015/12/17(木) 23:12

  • 1. 匿名 2015/12/06(日) 21:08:58 



    あれ、安藤美姫?中島美嘉の異様メイクに保育園児が「このお姉ちゃん怖い!」 | アサ芸プラス
    あれ、安藤美姫?中島美嘉の異様メイクに保育園児が「このお姉ちゃん怖い!」 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    12月2日放送の「FNS歌謡祭」に出演した中島美嘉の異様なメイクが話題になっている。この日の中島は前半で「雪の華」、中盤で「花束」の計2曲を歌ったが、「花束」の時のメイクが凄かったというのだ。女性誌のライターが教えてくれた。「赤黒系の衣装を着た『花束』では、黒いまつ毛の上に赤い装飾が。募金でもらう赤い羽根を載せているかのようで、寝る直前だった保育園児の娘がそれを見て、『このお姉ちゃん怖い!』って怯えていたほどの異様さでした」


    そのシーンでの中島はたしかに、「まつ毛になにか載ってますよ!」と教えてあげたくなるような奇抜なメイクが目を引いた。ただこれだけなら個性派の中島らしいと言えなくもないが、その赤い羽根を外した後の表情も不自然だったというのだ。女性誌のライターが続ける。「歌い終わった中島さんの顔つきが、私の記憶にある彼女っぽくないというか、『あれ、安藤美姫?』と勘違いしてしまうような不自然さを感じましたね」

    「この日の中島は顔がパンパンにむくんでいましたね。160センチで40キロとガリガリ体型の彼女ですが、今や32歳となり、体のあちこちに変化が出てきてもおかしくありません。それに痩せすぎの人ほど衰えが出るのも早いもの。老化なのか疲れなのか、ともかく顔がむくんで広がったことで、ガッシリ系の顔つきの安藤美姫に似て見えたんじゃないでしょうか」

    +76

    -116

  • 2. 匿名 2015/12/06(日) 21:11:23 

    子供は正直だからなあ

    +351

    -17

  • 3. 匿名 2015/12/06(日) 21:12:22 

    どこが安藤美姫?
    あれ、安藤美姫?中島美嘉の異様メイクに保育園児が「このお姉ちゃん怖い!」

    +939

    -16

  • 4. 匿名 2015/12/06(日) 21:12:38 

    正直声が不安定で聞いてられない。

    もっと太って 声量付けてほしい。

    +1579

    -27

  • 5. 匿名 2015/12/06(日) 21:12:41 

    そういえばウチの幼稚園児息子も「オバケ!?テレビ消して!」って言ってきたわ。笑
    ちょうどハロウィンのあとだったから。

    +123

    -107

  • 6. 匿名 2015/12/06(日) 21:12:44 

    大人でもちょっと こわい

    +638

    -30

  • 7. 匿名 2015/12/06(日) 21:12:45 

    羽の付いたツケマ
    流行ったね…

    +497

    -12

  • 8. 匿名 2015/12/06(日) 21:12:46 

    安藤美姫なら、テレ東でリポーターみたいなことしてるなう。

    +23

    -31

  • 9. 匿名 2015/12/06(日) 21:13:03 

    なぜ安藤美姫?

    +447

    -10

  • 10. 匿名 2015/12/06(日) 21:13:09 

    安藤美姫じゃなくね?

    +620

    -6

  • 11. 匿名 2015/12/06(日) 21:13:39 

    もっと年齢を考えてメイクすれば良かったのにね

    +125

    -54

  • 12. 匿名 2015/12/06(日) 21:13:42 

    なんでガキの1発言をわざわざ記事にしてんの?

    さすがアサ芸www

    +634

    -5

  • 13. 匿名 2015/12/06(日) 21:13:55 

    ミキで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す♡
    あれ、安藤美姫?中島美嘉の異様メイクに保育園児が「このお姉ちゃん怖い!」

    +97

    -263

  • 14. 匿名 2015/12/06(日) 21:14:04 

    メイクを変えたらキレイな人なのに惜しい。
    誰か変だと言ってあげなかったのかね

    +754

    -45

  • 15. 匿名 2015/12/06(日) 21:14:39 

    >>何年前よ

    20代の頃ではないか

    +61

    -7

  • 16. 匿名 2015/12/06(日) 21:14:39 

    >>1
    ともかく顔がむくんで広がったことで、ガッシリ系の顔つきの安藤美姫に似て見えたんじゃないでしょうか」

    ↑結構な言われよう(^_^;)

    +488

    -9

  • 17. 匿名 2015/12/06(日) 21:14:52 

    で、このライター何が言いたいの?
    自分が年取ったなってことか?
    自分が年取って人を見分ける能力が無くなりましたって発信してるんだなw

    +267

    -4

  • 18. 匿名 2015/12/06(日) 21:15:09 

    さすがに安藤美姫には見えないよ
    他に似たアーティストが居たような

    +197

    -5

  • 19. 匿名 2015/12/06(日) 21:15:10 

    むしろ奇抜なのがミカの醍醐味でしょ

    +580

    -19

  • 20. 匿名 2015/12/06(日) 21:15:19 

    そんな見た目も吹っ飛ぶほどの歌唱力だった
    悪い意味で

    +588

    -13

  • 21. 匿名 2015/12/06(日) 21:15:23 

    以前は神秘的な感じがして魅力だったけど今は残念な感じ

    +344

    -12

  • 22. 匿名 2015/12/06(日) 21:15:47 

    この人ってあまり頭が良くなさそう
    今までのイメージはスタッフが上手く作り上げたんだね
    中島美嘉の「売れ残り」発言に批判殺到…女性ファン離れで
    中島美嘉の「売れ残り」発言に批判殺到…女性ファン離れで"倖田來未の二の舞"の危機girlschannel.net

    中島美嘉の「売れ残り」発言に批判殺到…女性ファン離れで"倖田來未の二の舞"の危機「売れ残らなくてよかった」中島美嘉、ライブで結婚報告 ↑ この発言が批判を集めているようです。 ↓ ネットでの批判の声(記事より引用) 「結婚してないファン...


    +239

    -44

  • 23. 匿名 2015/12/06(日) 21:15:48 

    安藤美姫ではないけど
    可愛くもなかったよ

    +149

    -14

  • 24. 匿名 2015/12/06(日) 21:15:58 

    昔から怖かったが…

    デビュー時はかわいかったけどな…

    +242

    -9

  • 25. 匿名 2015/12/06(日) 21:16:00 

    ヒアルロン酸注射じゃないの?

    +18

    -21

  • 26. 匿名 2015/12/06(日) 21:16:02 

    メイク薄くても美形なのに

    +1442

    -14

  • 27. 匿名 2015/12/06(日) 21:16:08 

    えっ中島美嘉ワールドって感じで良かったけど…

    +449

    -70

  • 28. 匿名 2015/12/06(日) 21:16:08 

    ナチュラルメイクで充分きれいなのに。
    鬼束ちひろといいこの人といい勿体ない。

    +468

    -20

  • 29. 匿名 2015/12/06(日) 21:16:22 

    メイクよりも歌の方が突っ込みどころ満載だった。

    +545

    -12

  • 30. 匿名 2015/12/06(日) 21:16:23 

    寝る直前だった保育園児の娘がそれを見て、『このお姉ちゃん怖い!』って怯えていたほどの異様さでした」

    ↑は?
    どこの子供の発言かしらないけど、こんなのが記事になるあたりが痛々しい

    +372

    -12

  • 31. 匿名 2015/12/06(日) 21:16:42 

    見た目は奇抜好きないつもの中島美嘉だったよ
    それよりも歌が下手なことの方が気になった

    +432

    -14

  • 32. 匿名 2015/12/06(日) 21:16:53 

    いくら何でも安藤美姫は無いわ(笑)

    +129

    -4

  • 33. 匿名 2015/12/06(日) 21:17:54 

    >>1
    ピンキーやん。

    +8

    -9

  • 34. 匿名 2015/12/06(日) 21:18:16 

    なぜ変なメイクするんだろう・・・
    中島美嘉 『花束』MUSIC VIDEO フジテレビ系 木曜劇場『オトナ女子』主題歌 - YouTube
    中島美嘉 『花束』MUSIC VIDEO フジテレビ系 木曜劇場『オトナ女子』主題歌 - YouTubeyoutu.be

    10月28日リリース NEW SINGLE「花束」作詞・作曲 玉置浩二 iTunes:https://itunes.apple.com/jp/album/hua-shu-ep/id1049655459?app=itunes&at=10lpgB&ct=4547403042054_yt レコチョク:http://re...

    +161

    -9

  • 35. 匿名 2015/12/06(日) 21:18:39 

    どうでもいいけど、記事の内容が面白みもなければ、寝る前の保育園児やら安藤美姫に似てるとか的外れすぎて記者が馬鹿なんだろな〜って思った。

    +209

    -7

  • 36. 匿名 2015/12/06(日) 21:20:40 

    人妻になったことだし落ち着けばいいのに。

    +103

    -36

  • 37. 匿名 2015/12/06(日) 21:20:51 



    間違えてマイナス付けちゃいました。プラスです。

    大人でも怖いですよね。

    悪趣味な人に見える。

    +8

    -17

  • 38. 匿名 2015/12/06(日) 21:21:47 

    誰がミキティーじゃ
    あたしゃミカティーじゃ

    +262

    -9

  • 39. 匿名 2015/12/06(日) 21:22:16 

    ガルちゃんの実況でも子供怖がってたってのあったね

    +20

    -12

  • 40. 匿名 2015/12/06(日) 21:22:28 

    14
    26
    フォトショ

    +11

    -9

  • 41. 匿名 2015/12/06(日) 21:22:42 

    なんか記者の意図がわからない。何が伝えたいの?(笑)
    私が書いたほうがマシな文章www

    +135

    -4

  • 42. 匿名 2015/12/06(日) 21:24:14 

    有線で仕事中流れてるけど…気持ち悪いというか、しつこい歌い方にもう、またこの歌か…と嫌気がさしてきた。なんか歌い方が…泣きながら歌ってる?聴いてて不安になる歌い方になってる。

    +297

    -18

  • 43. 匿名 2015/12/06(日) 21:24:19 

    ミカティーゾンビ気持ち悪いよ

    +21

    -13

  • 44. 匿名 2015/12/06(日) 21:27:01 

    この記者中島美嘉に呪われるな

    +144

    -8

  • 45. 匿名 2015/12/06(日) 21:28:09 

    中島美嘉の歌声やメーク話しは誰でも書いててそれだけでは弱いから
    ヤバい安藤美姫の名前を合わせて出せば注目集めるというのことで記事を読ませる戦法かいな、
    能力無し記者

    +131

    -6

  • 46. 匿名 2015/12/06(日) 21:29:36 

    怖い女=安藤美姫
    子供って素直

    +42

    -12

  • 47. 匿名 2015/12/06(日) 21:31:06 

    アサ芸、サイゾー

    落ち目(笑)、オワコン

    記者としての能力 皆無

    +44

    -6

  • 48. 匿名 2015/12/06(日) 21:31:12 

    デビューの頃が一番可愛かった。
    FNSのまつ毛はないわぁ~

    +187

    -16

  • 49. 匿名 2015/12/06(日) 21:31:57 

    周りに作られたアイドルにしか見えない。

    どうして持ち上げられてるの?

    +18

    -16

  • 50. 匿名 2015/12/06(日) 21:33:37 

    研ナオコといい中島美嘉といい今年玉置浩二が提供した曲は歌い手に台無しにされてる
    玉置本人が歌うかmisaかSUPERFLYもしくはMay jでもいいから歌唱力のある人に
    提供して欲しいよ

    +170

    -20

  • 51. 匿名 2015/12/06(日) 21:33:50 

    どの層に受けてるのかわからないけど人気落ちないよね

    +16

    -9

  • 52. 匿名 2015/12/06(日) 21:33:50 

    44美嘉ゾンビ怖い

    +10

    -4

  • 53. 匿名 2015/12/06(日) 21:38:43 

    久しぶりに中島美嘉見たからビックリした。
    カラコンもメイクも似合ってなかったなぁ〜
    何を目指してこんな風になっているんだろう??
    奇抜な感じはNANAに出てた頃位が良かった気がする…今はやり過ぎ。


    あれ、安藤美姫?中島美嘉の異様メイクに保育園児が「このお姉ちゃん怖い!」

    +142

    -1

  • 54. 匿名 2015/12/06(日) 21:39:03 

    妖怪みたい?

    +16

    -5

  • 55. 匿名 2015/12/06(日) 21:41:46 

    どこらへんが安藤美姫?
    あれ、安藤美姫?中島美嘉の異様メイクに保育園児が「このお姉ちゃん怖い!」

    +93

    -2

  • 56. 匿名 2015/12/06(日) 21:49:12 

    センス無い

    +16

    -11

  • 57. 匿名 2015/12/06(日) 21:50:12 

    耳の病気なら病気で
    完治するまで歌わないか、引退するか
    どっちかにしてほしい

    +115

    -21

  • 58. 匿名 2015/12/06(日) 21:50:35 

    女性誌のライターを名乗る一般人の意見なんかどうでもいいし、その一般人ライターの保育園児の娘の喋った事なんかどうでもいいわ。保育園児に中島美嘉が理解できるわけないじゃん。馬鹿か

    +25

    -5

  • 59. 匿名 2015/12/06(日) 21:51:48 

    中島美嘉に失礼!
    あれ、安藤美姫?中島美嘉の異様メイクに保育園児が「このお姉ちゃん怖い!」

    +79

    -7

  • 60. 匿名 2015/12/06(日) 21:53:47 

    いつもの中島美嘉じゃん。彼女両耳が悪いんですよね、自分の声の大きさもわかりにくい病気みたいだから歌を歌うって大変なんだろうな。雪の華好きです。

    +128

    -10

  • 61. 匿名 2015/12/06(日) 22:06:25 

    中島美嘉のセンス好きだわ。
    それより家でただテレビ観て自分の子供が怖がってたことをドヤッて書いてライター名乗ってるこのバカ女の下衆さに引くわ。

    +102

    -12

  • 62. 匿名 2015/12/06(日) 22:06:47 

    クセになる歌
    好きです
    何回も聞きたくなる

    +26

    -22

  • 63. 匿名 2015/12/06(日) 22:07:04 

    難聴になってたんだよね( ・ ・̥ )?

    +37

    -4

  • 64. 匿名 2015/12/06(日) 22:10:57 

    皆同じメイクやファッションするより、自分の好きなものを貫いててかっこいいけどな~真似はしようとは思わないけど。
    歌も確かに下手になったけど、一生懸命伝えようとしてるから私は好きです。

    +84

    -12

  • 65. 匿名 2015/12/06(日) 22:11:48 

    全盛期はこんな奇抜じゃなかったじゃん
    多少年取ったかも知れないけど、この人まだまだ全然キレイなのに・・・

    歌のほうはご病気だから仕方ないけれど、生歌はやめた方がいいと思う
    STAR、WILL、helpless、雪の華、LEGENDなど素敵な曲が沢山あるけど、
    ご病気なのなら無理せず、耳とのどを労わってほしい
    辛い歌い方をされても、聞いていて(中島さんが)心配になってしまうよ

    +78

    -1

  • 66. 匿名 2015/12/06(日) 22:11:49 

    昔から歌が上手いと思ったことが一度もない

    +82

    -17

  • 67. 匿名 2015/12/06(日) 22:16:57 

    嫌な親子だな。

    +16

    -6

  • 68. 匿名 2015/12/06(日) 22:17:48 

    難聴ではなくて、両耳共、飛行機乗ったらたまに、耳がつまってボーンとこもって聞こえる状態ありますよね?そんな感じらしいですよ
    どんどん悪化して、歌が下手になって周りから努力してないと言われて本気で歌手辞めようとしてました。
    たくさんの人には批判されてますが、復帰してくれて本当に嬉しいです。

    +100

    -19

  • 69. 匿名 2015/12/06(日) 22:19:17 

    玉置浩二もなぜ今の中島美嘉ちゃんにこんな超難曲を書いたんだよ・・・
    精神的DVだよ・・・

    +44

    -13

  • 70. 匿名 2015/12/06(日) 22:20:54 

    歌は耳の病気前から上手くないけど

    +39

    -17

  • 71. 匿名 2015/12/06(日) 22:21:07 

    唇の形がすっごいカワイイなーっていつも思う

    +74

    -8

  • 72. 匿名 2015/12/06(日) 22:24:19 

    これはこれで綺麗だと思うのは私だけかな?

    中島美嘉だからこれだけ綺麗になれるけど
    私みたいなやつがこのメイクしたらオェーだわ

    +91

    -12

  • 73. 匿名 2015/12/06(日) 22:25:05 

    完治しない病気で引退も考えてました
    食べる事がストレスにもなってた時期もあったから太る事も難しい
    病気の改善の為に三半規管を鍛える空中ヨガもして彼女なりに頑張ってますよ

    +53

    -8

  • 74. 匿名 2015/12/06(日) 22:25:22 

    >69

    玉置浩二のせいにするなってば。

    中島美嘉を擁護し過ぎてイタイ域。

    +53

    -11

  • 75. 匿名 2015/12/06(日) 22:26:59 

    この曲確かに糞難しいね、カラオケで歌って初っ端から豪快に外したw

    +25

    -2

  • 76. 匿名 2015/12/06(日) 22:27:47 

    最近特にくだらない記事が多い。
    バカなのか。

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2015/12/06(日) 22:27:55 

    玉置浩二のせいにしてる人、ひどい言いがかりだよ

    +31

    -6

  • 78. 匿名 2015/12/06(日) 22:29:07 

    中嶋さん、上顎が腫れてるのかな?
    この前の歌番組では河村隆一の中島美嘉に対する優しさが伝わってきました。

    +53

    -3

  • 79. 匿名 2015/12/06(日) 22:29:15 

    メイクより、口元?上唇がなんか動いてなくてすごく気になった。歌い方変えたのかな?
    顔面麻痺になったことあるんだけど、その時の自分の口に似てた。体調、大丈夫かな?

    +46

    -3

  • 80. 匿名 2015/12/06(日) 22:29:41 

    本人がテレビで歌は下手で一度も上手いと思った事はないって言って自覚はあります。気持ちを込めて歌う事には自信があるとも言ってました。
    確かにメイジェイは音程は正しく上手いけど気持ちが伝わらないからあまり感動しないけど、美嘉ちゃんは下手だけど感動します。

    +54

    -10

  • 81. 匿名 2015/12/06(日) 22:31:46 

    悲しむミカティー

    +5

    -10

  • 82. 匿名 2015/12/06(日) 22:31:55 

    ヘタじゃダメじゃん

    +27

    -8

  • 83. 匿名 2015/12/06(日) 22:31:59 

    まつ毛に乗せてたの羽じゃなくてバラの花びらじゃなかった?

    +11

    -4

  • 84. 匿名 2015/12/06(日) 22:34:59 

    玉置浩二の曲が好きなので初めてこの曲を聴いた時は歌詞は聞き取れないけど
    超いい曲じゃんと思ったけど世間の評判は良くないのね、やっぱり世間と自分の
    音楽の感性は違うと実感した

    +27

    -2

  • 85. 匿名 2015/12/06(日) 22:38:04 

    明太子の切れ端がまつ毛の上に…w
    でもこの人の独特なファッション、わりと好きだよ。

    +23

    -5

  • 86. 匿名 2015/12/06(日) 22:40:15 

    幼児に中島美嘉の個性はわからないでしょう(笑)それを記事にされてもね。

    +62

    -3

  • 87. 匿名 2015/12/06(日) 22:42:20 

    歌が下手な歌手たくさんいるよー
    今の人は上手い人探す方が難しいくらい

    そんなに批判しないで欲しい
    見た目は中島美嘉の個性

    +15

    -9

  • 88. 匿名 2015/12/06(日) 22:45:08 

     
    あれ、安藤美姫?中島美嘉の異様メイクに保育園児が「このお姉ちゃん怖い!」

    +29

    -4

  • 89. 匿名 2015/12/06(日) 22:46:22 

    84
    中島美嘉ファン?

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2015/12/06(日) 22:53:08 

    >89
    玉置浩二ファンでしょ

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2015/12/06(日) 22:54:33 

    フォトショ

    +4

    -3

  • 92. 匿名 2015/12/06(日) 22:57:42 

    加藤ミリヤっぽいよね〜

    あれ、安藤美姫?中島美嘉の異様メイクに保育園児が「このお姉ちゃん怖い!」

    +29

    -45

  • 93. 匿名 2015/12/06(日) 22:57:57 

    歌い方が気持ち悪くて生理的に無理です。

    コンビニ、店、いろんな所で流れないで。

    +23

    -19

  • 94. 匿名 2015/12/06(日) 22:59:28 

    そんなに中島美嘉の曲流れてる?聴いた事ないけど・・・

    +22

    -6

  • 95. 匿名 2015/12/06(日) 22:59:34 

    加藤ミリヤは楽曲作れるから似てない

    +8

    -9

  • 96. 匿名 2015/12/06(日) 23:00:16 

    カラコンとパッツン前髪が似合わない
    あれ、安藤美姫?中島美嘉の異様メイクに保育園児が「このお姉ちゃん怖い!」

    +56

    -5

  • 97. 匿名 2015/12/06(日) 23:01:55 

    加藤ミリヤと中島美嘉仲良いから似てくるのかな?
    あれ、安藤美姫?中島美嘉の異様メイクに保育園児が「このお姉ちゃん怖い!」

    +51

    -4

  • 98. 匿名 2015/12/06(日) 23:17:29 

    でも顔の作りはミリティーよりミカティーの方がきれいねやっぱり

    +60

    -3

  • 99. 匿名 2015/12/06(日) 23:21:40 

    中島美嘉さんの顔を茶化すより、こっちをニュースにしてください!
    中島さんが不安定な歌声で懸命に歌うなか、軽部が客席の人達が「頑張れ!」って顔して見ているのを、ニヤッとうすら笑ってた!
    皆確かに神妙な顔して見てたけど、それを面白がるって人間としてどうなの!?
    ニュースも読めない芸能コーナーおじさん、いい人だと思ってたけど引いたわ

    +42

    -12

  • 100. 匿名 2015/12/06(日) 23:29:20 

    99です
    あれ、安藤美姫?中島美嘉の異様メイクに保育園児が「このお姉ちゃん怖い!」

    +38

    -9

  • 101. 匿名 2015/12/06(日) 23:34:09 

    FNS観に来てた、篠原涼子、吉瀬美智子、鈴木砂羽はどういう思いできいてたんだろう。
    歌なら篠原涼子のが上手い気がした

    +52

    -6

  • 102. 匿名 2015/12/06(日) 23:38:26 

    cdは音程を直せるから(以下略)

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2015/12/06(日) 23:40:53 

    最近中島美嘉の記事多くない?

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2015/12/06(日) 23:44:12 

    FNSつけたら中島美嘉で、音程の不安定さに、あれで歌手なのかと驚いた。

    次が平井堅でホッとした。

    +27

    -7

  • 105. 匿名 2015/12/06(日) 23:44:28 

    ちょっと叩きすぎじゃないかなー
    下手な人なら他にもいっぱいいる~
    メイクはパリコレか?って突っ込んだけど

    +7

    -7

  • 106. 匿名 2015/12/07(月) 00:00:03 

    ファンなら感覚が麻痺してるから今の現状も擁護出来るのかもしれないけど、ファンでもなんでもない自分からしてみたらまじで聞くに堪えないわ。なんかガラスを爪で引っ掻いたのと同じぞわぞわ感がするんだよね。
    もうテレビ出ないでライブだけに専念すれば?聞いてるこっちが気を使うアーティストなんてみたくないわ。

    +44

    -8

  • 107. 匿名 2015/12/07(月) 00:06:16 

    この新曲よりも川村隆一と歌った曲も酷かった・・・
    あの曲はそこまで難しい曲じゃないよね?

    +21

    -4

  • 108. 匿名 2015/12/07(月) 00:11:41 

    両側耳管開放症 といって
    自分の耳が塞がれたような感じがし、自分の声が大きく反響したり、鼻呼吸の音ですら異常に大きく聞こえるそうです。

    +21

    -3

  • 109. 匿名 2015/12/07(月) 00:32:40 

    家族持って、仕事は変な恰好して化粧濃くして、平日ほぼすっぴんのときにあまりバレないようにしたいのかな?と思った。・・ばれるけど。病院行ったり、いろいろ見られるのが嫌だし少しでも。みたいな。

    +4

    -7

  • 110. 匿名 2015/12/07(月) 00:33:02 

    メイク薄くて大丈夫だよ。
    元の顔が良い。

    +27

    -2

  • 111. 匿名 2015/12/07(月) 00:37:25 

    歌ってるときに鼻の下伸ばすように発声するのって何なんだろう?昔からこうだった?

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2015/12/07(月) 00:37:25 

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2015/12/07(月) 00:45:37 

    夫は日本代表のキャプテンなんだから歌もいいけど旦那を支えたら

    +12

    -7

  • 114. 匿名 2015/12/07(月) 01:07:32 

    旦那、日本代表のキャプテンなんだ

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2015/12/07(月) 01:12:49 

    この日は歌唱力も放送事故レベルで、、見てられなかった(・_・;
    旦那さんとも仲良しみたいだから引退するのが1番とおもう!昔の歌はいい曲たくさんあるんだからっ

    +24

    -5

  • 116. 匿名 2015/12/07(月) 01:35:34 

    >>106
    ファンでもなんでもないのに長文書くんだね(^_^;)
    アンチですか?

    +6

    -8

  • 117. 匿名 2015/12/07(月) 02:38:09 

    >>32
    ごめんなさい!
    ブラスです。

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2015/12/07(月) 02:45:57 

    中島美嘉は歌手デビュー前に
    高橋克典と共演したドラマで、
    こんな綺麗な子が居るんだ、って
    ビックリした覚えがあります。
    何だか段々 変になっていって
    残念。

    +29

    -1

  • 119. 匿名 2015/12/07(月) 04:08:40 

    このくらいのメイクだとすごく綺麗なのにね
    あれ、安藤美姫?中島美嘉の異様メイクに保育園児が「このお姉ちゃん怖い!」

    +104

    -5

  • 120. 匿名 2015/12/07(月) 04:59:05 

    奇抜さや奇行や問題発言は、実力がある人がやって初めて許されるしカッコ良さにもなる。

    だけど、中島美嘉は声量も声も昔からダメダメ。顔と雰囲気だけで今まで誤魔化してたけど…
    ガリガリな体で歳食ったから、劣化も早く
    歌ヘタには益々磨きがかかって、奇抜さとぶっきらぼうな喋りが三十路過ぎたら痛いだけになった。


    昔から良さが全くわからなかったけど、最近は益々需要がどこにあんのか解らない。

    +15

    -10

  • 121. 匿名 2015/12/07(月) 04:59:56 

    えっ!中島美嘉って身長160㎝もあるんだ
    大分昔だけど原宿のCA4LAで横にいて見た時に
    すごく細くて
    意外に背が低いんだって
    思ったけどな
    華奢だから小さく感じたのかな

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2015/12/07(月) 05:52:16 

    >>120
    そんな必死にならなくても…
    中島美嘉に恨みでもあるの?笑

    +9

    -9

  • 123. 匿名 2015/12/07(月) 06:33:05 

    無理だけど昔の中島美嘉に戻って欲しい(>_<)

    +14

    -2

  • 124. 匿名 2015/12/07(月) 07:57:35 

    バレーボール選手の旦那を捨てないであげて欲しい
    ずっと添い遂げて欲しいな。。
    お金とか容姿とか地位とか関係なく愛してる感じが伝わってきて好感度上がったので

    +22

    -2

  • 125. 匿名 2015/12/07(月) 08:33:12 

    鬼束ちひろ みたいにならなきゃいいけど、

    時々どした?ってなるよね・・・

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2015/12/07(月) 09:04:23 

    鬼束ちひろ みたいにならなきゃいいけど、

    時々どした?ってなるよね・・・

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2015/12/07(月) 09:16:52 

    音痴
    メイクも変

    鹿児島の恥

    +13

    -12

  • 128. 匿名 2015/12/07(月) 09:46:02 

    耳の病気で声の音量や音程取れないとかは分かるんだけど、口元が麻痺したようになるのは何?
    滑舌もすごい悪くなるよね?
    普通に喋ってる時はならないんだよな

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2015/12/07(月) 09:58:01 

    これはちょっと…
    歌手として人前でステージで歌うレベルじゃないような気がする。しばらく療養してよくなってからまた再開すれば良いのに。
    忘れられちゃうような人でもないと思うしさ。余命宣告でもされてるの?と不安になるわ。

    +26

    -1

  • 130. 匿名 2015/12/07(月) 10:12:25 

    もっとおとなしいメイクにすればいいのに・・・

    +7

    -3

  • 131. 匿名 2015/12/07(月) 10:34:12 

    元々ヘタウマシンガーじゃん。音痴。

    +11

    -5

  • 132. 匿名 2015/12/07(月) 10:39:13 

    何だかんだ新曲の動画再生回数は伸びてるのでこういう話題もマイナスばかりじゃない

    +4

    -2

  • 133. 匿名 2015/12/07(月) 11:57:41 

    シャイでコンプレックスの塊りっぽい人ほど過激なメイクをするような気がする。

    +8

    -2

  • 134. 匿名 2015/12/07(月) 12:38:40 

    安藤美姫には見えないが中島美嘉もかわいくない。

    +7

    -4

  • 135. 匿名 2015/12/07(月) 12:40:48 

    眉毛は書くことにしたんだね。

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2015/12/07(月) 13:32:05 

    >>36
    人妻になったくらいで落ち着けばいいのにってのは一般人ならわかるけど、中島美嘉は一般人ではない。
    結婚したからって落ち着いたらつまらないでしょ。

    +8

    -5

  • 137. 匿名 2015/12/07(月) 14:05:13 

    子供にはこの人の良さはわからないさ・・

    +8

    -6

  • 138. 匿名 2015/12/07(月) 14:19:27 

    ずいぶん昔、この人がテレビのインタビューだか対談だかで
    ヴィヴィアンウェストウッドの名前を出されたけどわかってなくて、
    おしゃれぶってるけど、周りにつくられてんだな。って一気に見下した覚えがある。

    ベビーメタルみたいに元々は畑違いでも、それを隠さず努力してる人は好感が持てるけど、
    こういうにわかのくせにカッコつけてるのは駄目だわ。

    +4

    -10

  • 139. 匿名 2015/12/07(月) 14:50:11 

    子供がねぇ…。ママのスッピンも怖いわよね。

    +11

    -2

  • 140. 匿名 2015/12/07(月) 15:06:57 

    >>138
    分かる。この人にわかくさいんだよね。NANA以降急にロックっぽいファッションとかするようになったりロックがどうのとか語り出した時は、はっ1?お前ロックじゃねーだろって思った。絶対Nirvana、Linkin Parkとかも知らなそうwなんか格好だけって感じ。

    +10

    -10

  • 141. 匿名 2015/12/07(月) 15:22:33 

    確かに下手になったけど、壊れそうな歌声で一生懸命に歌ってて何か惹かれるものがあった。歌番組に無理して出なくても良いとは思うけど、オンリーワンの歌声だし私は応援してます。

    +8

    -5

  • 142. 匿名 2015/12/07(月) 15:23:59 

    耳悪いらしいししっかり治療してください。最近本当下手すぎる

    +10

    -3

  • 143. 匿名 2015/12/07(月) 15:49:04 

    >>138
    知ったかぶりして批判しているけど、中島美嘉が中学生の時、初めてヴィヴィアンのハンカチを買って、嬉しくて街歩いてた時に撮影された1枚が週刊誌載ってたんだから知らないわけない
    ヴィヴィアンは昔から好きなんだよ
    ネットだからってなんでもかんでも適当なこと書くのはどうなの?

    +18

    -2

  • 144. 匿名 2015/12/07(月) 15:52:35 

    >>140
    Nirvanaの来日記念に矢沢あいと対談したときに、日本で好きなアーティストは中島美嘉だと言ってたよ
    その後、中島美嘉にラジオで伝えたらあんな素晴らしい方に!光栄です!って興奮してたから知ってたってことだよね
    批判するのはかまわないけど、もっと知識もってからにしたらいいのに

    +11

    -6

  • 145. 匿名 2015/12/07(月) 16:01:16 

    アンチがいるうちは安泰
    この頃好きだった
    あれ、安藤美姫?中島美嘉の異様メイクに保育園児が「このお姉ちゃん怖い!」

    +13

    -3

  • 146. 匿名 2015/12/07(月) 16:10:08 

    独特な曲が多いから好きだよ〜

    +5

    -3

  • 147. 匿名 2015/12/07(月) 16:18:11 

    どっちみち劣化したしヘタクソだしオワコンな事には変わりないけどね!

    +6

    -7

  • 148. 匿名 2015/12/07(月) 16:23:32 

    FNS見た見た、下手というより不安定な感じ
    裏声は綺麗なのに安定しないよね
    耳の病気なんだっけ
    治らないのかな

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2015/12/07(月) 16:25:39 

    デビュー当時は、久々にスゴイ子が出てきたと思ったし、結構好きだった。
    雪の華なんかも最高に良かったしね。
    でも、それ以降なんかいろいろブレだして、今じゃ歌は聞いてられないぐらいヘタになったし、
    見た目はどうした!?って感じだし、残念すぎる…(笑)

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2015/12/07(月) 16:31:29 

    >>138
    うわー何様?性格悪いなぁ

    +8

    -2

  • 151. 匿名 2015/12/07(月) 16:33:29 

    デビュー頃に戻したらいいのに何で奇抜にするのか理解に苦しむ( ̄~ ̄;)

    +5

    -3

  • 152. 匿名 2015/12/07(月) 17:06:08 

    ガルちゃんでもよく見かけるけど「旦那が横で…って言ってる」とか「子供が…」とか本当にどうでも良いし!
    自分の意見は無いのかよ!?と思うわ

    +17

    -1

  • 153. 匿名 2015/12/07(月) 17:27:07 

    中島美嘉って
    耳の病気で声が安定しないだよ。

    歌のことは言わないで欲しい

    +6

    -8

  • 154. 匿名 2015/12/07(月) 17:39:40 

    いつも眉毛がめっちゃ薄い印象だけど、FNS歌謡祭のこの画像みると珍しく眉毛があったw

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2015/12/07(月) 17:44:57 

    良い歌だけど、癖が強いから歌い手を選ぶ曲ではあると思う。実際玉置が歌えば名曲なんじゃない?
    婆チャン民だと叩かれそうだけど、私個人では、美空ひばりさに歌って欲しいな。すごいグッときそう。故人だから不可能だけどね。

    +6

    -2

  • 156. 匿名 2015/12/07(月) 17:46:56 

    >>144
    Nirvanaがまるで中島美嘉を好きみたいに書いてるけど、カートコバーンは94年に自殺してるしNirvanaが来日したのは20年前の一回だけだし…。

    誰が中島美嘉好きなん?

    +8

    -2

  • 157. 匿名 2015/12/07(月) 17:52:32 

    引退すれば?っていう意見もわからなくもないけど、ファンからしてみたら残酷な一言だよね
    自分の好きなアーティストが同じような状態だったらツライ…

    +8

    -2

  • 158. 匿名 2015/12/07(月) 17:55:30 


    賛否両論らしい


    それでも歌うことをやめない!中島美嘉を苦しめた病気の正体とは! | Topicks[トピックス]
    それでも歌うことをやめない!中島美嘉を苦しめた病気の正体とは! | Topicks[トピックス]topicks.jp

    2001年にシングル「STARS」で歌手デビューして以来、J-POP界の第一線を走ってきた歌手・中島美嘉さん。そんな中島美嘉さんが2010年に病気を理由に歌手活動の無期限休止を発表したことは、まだ記憶に新しいですよね。今回は中島美嘉さんを苦しめた病気についてまとめ...

    +6

    -2

  • 159. 匿名 2015/12/07(月) 18:13:28 

    中島美嘉の歌に元気をもらってるファンもいるんです。
    プロでお金もらってるんだから・・・って意見もありますが、別に音を外さず歌うことがプロなのではなく、歌を通じて相手に何かしら
    の感情を与えることがプロなのだと思います。

    だからいいんじゃないかなぁと思いながら見てました。

    +13

    -10

  • 160. 匿名 2015/12/07(月) 18:24:04 

    玉置浩二のこの曲は、すごい良いと思う
    ソングライターとして天才だなと再認識した

    そして残念だけど今の中島美嘉さんじゃなくて、
    昔の中島さんだったらもっとバッチリはまってたかなと思う
    今の彼女は譜割りが詰まった曲、難曲を歌うのが厳しい…

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2015/12/07(月) 18:32:58  ID:bQUbPwQQfQ 


    私は中島美嘉好きです!
    派手なメイクになったけど結構似合ってると思います!個性的なメイクも中島美嘉っぽい。

    +10

    -3

  • 162. 匿名 2015/12/07(月) 18:35:52 

    中島美嘉大好き
    これからも頑張って欲しい

    +11

    -3

  • 163. 匿名 2015/12/07(月) 19:22:50 

    うぬぼれ刑事の時の中島美嘉好きだった。

    +3

    -2

  • 164. 匿名 2015/12/07(月) 20:13:41 

    昔の中島美嘉でもこの曲はムリだったんじゃないかな〜。
    この人は、もっとヌボーとした歌が合ってるよ。

    +5

    -6

  • 165. 匿名 2015/12/07(月) 20:17:20 

    歌よりまずビジュアルが怖くない?
    ガリガリで見てて辛い
    メイクも怖いよ

    +6

    -6

  • 166. 匿名 2015/12/07(月) 20:31:20 

    中島美嘉ってまだこんなに注目されるんだねw
    そっちにビックリだわw

    +1

    -6

  • 167. 匿名 2015/12/07(月) 21:10:19 

    うちの子供も言ってました!
    しかも中3の男の子です。中学生でも怖いんだから小さい子にはお化け位に見えるんじゃないんですか?
    大人から見たら個性的でステキですけどね(^^)

    +2

    -3

  • 168. 匿名 2015/12/08(火) 02:28:24 

    この人の「私は歌下手ですよ。CDだと操作してるから上手く聞こえるだけ。」などと言う所が大嫌い。
    こういうのは素直さや強さとは言わない。
    開き直りという。
    なんでも明け透けに喋れば良いというものではない。
    幼稚。

    +1

    -6

  • 169. 匿名 2015/12/08(火) 02:31:48 

    なんつーか、
    芸能人とかスポーツ選手って、
    病気になるならないのも運のうちだと思うな。
    歌手なのに耳をここまで患うって、もう歌手生命はとっくに終了してんじゃないの。

    というか、
    耳悪くなる前からド下手だったけどね。

    +2

    -5

  • 170. 匿名 2015/12/08(火) 05:22:13 

    >>168
    わざわざTVか動画見てくれたんだね。ありがとう(´・∀・`)
    【驚愕】中島美嘉さんが音痴と激白! 伝えたいがあまり! - YouTube
    【驚愕】中島美嘉さんが音痴と激白! 伝えたいがあまり! - YouTubeyoutu.be

    顔出し、声出し、撮影不要で動画を作って稼ぐ、新しいYoutubeの広告収入を得る方法 こちらで無料で受け取れます。 ⇒ http://banana-asp.net/ad/936/125708 【お薦め動画】 4種 関ジャニ∞ CM キャンディーソーダ 「CANDY MY LOVE」篇 https://www.yo...

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2015/12/08(火) 05:23:08 

    >>169
    で?

    中島美嘉さんが耳の病気について激白! - YouTube
    中島美嘉さんが耳の病気について激白! - YouTubeyoutu.be

    顔出し、声出し、撮影不要で動画を作って稼ぐ、新しいYoutubeの広告収入を得る方法 こちらで無料で受け取れます。 ⇒ http://banana-asp.net/ad/936/125708 【お薦め動画】 4種 関ジャニ∞ CM キャンディーソーダ 「CANDY MY LOVE」篇 https://www.yo...

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2015/12/08(火) 05:35:30 

    長文で批判してる人が一名、長く特徴のある文章。
    そんな嫌いなのに時間あけて書き込むほど気になるのは中島美嘉をほっとけない病気だわね。

    中島美嘉には一生届かないけど
    ガンバレ(´・∀・`)

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2015/12/08(火) 06:02:32 

    >>169
    うわぁー、性格悪すぎ
    怪我しても諦めず手術やリハビリしてる選手達に謝れ!

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2015/12/08(火) 06:47:03 

    最近なんか奇抜なメイク多いけど、正直似合ってないよ、ナチュラルメイクというかとにかく
    前のほうが良かった、カラコンはちょっとあれだったけど
    陰のある感じが好きだったわ。
    あれ、安藤美姫?中島美嘉の異様メイクに保育園児が「このお姉ちゃん怖い!」

    +1

    -2

  • 175. 匿名 2015/12/08(火) 19:23:46 

    奇抜な格好は炎上商法でしょ

    +1

    -2

  • 176. 匿名 2015/12/08(火) 22:14:15 

    批判するなら知識もってからにしよーか

    完治してからだとか、まず治らない病気だしね。
    それでも、彼女なりに努力はしてるんだよ、
    歌が下手だとかじゃなくて歌で気持ちを伝えようとしてるんです
    メイクとかは個人の自由だと思うし‥、
    あのときのメイクは花束をイメージしてるみたいです!

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2015/12/09(水) 23:47:30 

    NANAの相方は朝ドラで頑張ってる、中島美嘉も頑張れ
    “はつ死なせないで”の声多数 宮崎あおい朝ドラ出番延長か
    “はつ死なせないで”の声多数 宮崎あおい朝ドラ出番延長かgirlschannel.net

    “はつ死なせないで”の声多数 宮崎あおい朝ドラ出番延長か (記事より一部抜粋) ● NHK連続テレビ小説『あさが来た』の勢いが止まらない。放送開始から2か月が過ぎ、視聴率は回を追うごとに上昇。12月3日の第58話ではこれまでで最高の25.8%を記録。 ●苦難に...

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2015/12/10(木) 02:30:55 

    旦那はバレーボールの日本代表キャプテンで中島美嘉本人も高収入なので
    どう考えても勝ち組、ライブは耳の負担にならない程度でいい

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2015/12/10(木) 15:32:28 

    耳の治療とかでむくみ出てるだけじゃないの?歌も本調子ではないだけなんじゃ??、

    +0

    -2

  • 180. 匿名 2015/12/11(金) 00:25:48 

    この頃は良かった

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2015/12/11(金) 00:30:09 

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2015/12/11(金) 02:54:22 

    NANAの特集で中島美嘉見たけどやっぱり最高にかっこいい!
    この人にしかできない表現がある!
    病気で辛いかもしれないけど頑張ってほしいな!
    NANA見てから寝ます!

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2015/12/17(木) 23:06:32 

    今回の曲のイメージ、衣装で
    出るのは当然では?

    耳の病気で上手く歌えなくなってしまったのにも
    かかわらず生放送のオファーがくるのも
    中島美嘉の実力だと思います

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2015/12/17(木) 23:12:27 

    今回の曲のイメージ、衣装で
    出るのは当然では?

    耳の病気で上手く歌えなくなってしまったのにも
    かかわらず生放送のオファーがくるのも
    中島美嘉の実力だと思います

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。