ガールズちゃんねる

上沼恵美子怒った!「ウソばっかり言う女優は大っ嫌い!」米倉涼子、天海祐希は称賛

151コメント2015/12/05(土) 19:41

  • 1. 匿名 2015/12/04(金) 21:30:07 


    上沼恵美子怒った!「ウソばっかり言う女優は大っ嫌い!」米倉、天海は称賛 : スポーツ報知
    上沼恵美子怒った!「ウソばっかり言う女優は大っ嫌い!」米倉、天海は称賛 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    タレントの上沼恵美子(60)が4日放送の大阪・カンテレのトークバラエティー「快傑えみちゃんねる」で、突然、「ウソばっかり言う女優は大っ嫌い!」と持論を展開した。(略)特定の女優の名前は挙げなかったが、「いいカッコばっかり言うじゃない。『みなさまの幸せのためなら、私なんていいんですよ』とか、ゾーッっとする。そんな事、思ってないくせに。だいたい女優に多いですよ」と、しかめっ面。美顔の秘訣(ひけつ)を聞いても「何もしてないです。きのうも化粧したまま寝ちゃって、このざま」などというタイプの女優が気に入らないという。


    一方で「目を整形した」とあっさり認めた藤真利子(60)の名前を挙げ「サッパリしてるな!」と語り「藤さんとか米倉涼子さんとか気持ちええな。本音やねえ。天海祐希さんとか、あの辺はオッケーやね」と“男前系”の女優を褒めたたえた。

    +610

    -32

  • 2. 匿名 2015/12/04(金) 21:31:54 

    お前がいうな!

    +108

    -257

  • 3. 匿名 2015/12/04(金) 21:32:04 

    一体誰のことを言ってるんだろう

    +553

    -5

  • 4. 匿名 2015/12/04(金) 21:32:18 

    女優は夢を与える存在だし害がない嘘ならいいと思うけどなあ

    +459

    -31

  • 5. 匿名 2015/12/04(金) 21:32:46 

    みんな違ってみんないい。

    +258

    -15

  • 6. 匿名 2015/12/04(金) 21:33:06 

    何様?って感じ。。

    +102

    -157

  • 7. 匿名 2015/12/04(金) 21:33:11 

    その時は本当でも事情が変わってウソになってしまうこともあるよね

    +293

    -12

  • 8. 匿名 2015/12/04(金) 21:33:16 

    怒ったっていうか、こういう話芸じゃないの?

    +448

    -11

  • 9. 匿名 2015/12/04(金) 21:33:43 

    宮崎あおいも嫌いなタイプだったりして
    宮崎あおい、“最小限”の美容ケアを語る
    宮崎あおい、“最小限”の美容ケアを語るgirlschannel.net

    宮崎あおい、“最小限”の美容ケアを語る宮崎あおい、“最小限”の美容ケアを語る - モデルプレス女優の宮崎あおいが、美容ケアについて語った。ホワイトレースのワンピースを身に纏い爽やかな笑顔で4月28日発売の雑誌「with」6月号の表紙を飾った宮崎。誌面ではブルーの...


    +328

    -21

  • 10. 匿名 2015/12/04(金) 21:33:51 

    ただの好き嫌いじゃん(笑)

    +297

    -18

  • 11. 匿名 2015/12/04(金) 21:34:01 

    さっきやってたとこやん。
    記事早いな

    +140

    -6

  • 12. 匿名 2015/12/04(金) 21:34:08 

    上沼恵美子の言うこと解るけどな

    +385

    -24

  • 13. 匿名 2015/12/04(金) 21:34:20 

    >みなさまの幸せのためなら、私なんていいんですよ

    そんなことを言う女優さんって誰なんだろう

    +386

    -10

  • 14. 匿名 2015/12/04(金) 21:34:23 

    女優さんの「特別なことは何もしてないです(^^)」は嘘よね

    +750

    -6

  • 15. 匿名 2015/12/04(金) 21:34:33 

    なんとなくわかる
    嫌いなタイプが似ていると思う

    +221

    -10

  • 16. 匿名 2015/12/04(金) 21:34:52 

    芸能人の悪口で
    えろぅ儲けさせてもろてますぅ~
    上沼恵美子怒った!「ウソばっかり言う女優は大っ嫌い!」米倉涼子、天海祐希は称賛

    +388

    -52

  • 17. 匿名 2015/12/04(金) 21:34:55 

    むやみに感情を出したり本音をぶちまける女性より多少嘘つきの方が自分は好きだけど

    +61

    -65

  • 18. 匿名 2015/12/04(金) 21:35:22 

    バッサバッサ斬ってくれるから私は好き。
    この人の良さは関西の人か笑ちゃんねる見てる人しか分からないからなぁ。

    +546

    -55

  • 19. 匿名 2015/12/04(金) 21:35:35 

    天海祐希さんは整形してないと思うかっこいい

    +852

    -12

  • 20. 匿名 2015/12/04(金) 21:36:02 

    アイドルや女優はインタビューされると大衆が望む答えを選択して口にするんだろうなとは思う
    それをウソだというのは野暮という気がする

    +221

    -19

  • 21. 匿名 2015/12/04(金) 21:36:23 

    藤原紀香あたりのことを言ってるのかと思った笑

    +751

    -13

  • 22. 匿名 2015/12/04(金) 21:36:46 

    こればかりは好みが分かれると思う
    私も上沼恵美子の言うタイプは苦手

    +341

    -26

  • 23. 匿名 2015/12/04(金) 21:36:53 

    芸能人なんて大概嘘つきだと思うけどね

    +222

    -3

  • 24. 匿名 2015/12/04(金) 21:37:14 

    16の画像って、、、
    上沼さんのすっぴん?
    全然違うやん

    +579

    -4

  • 25. 匿名 2015/12/04(金) 21:37:22 

    本人が整形したくてしてる訳ではなく事務所でしょ。
    二重にしろとか胸大きくしろとか。

    +18

    -35

  • 26. 匿名 2015/12/04(金) 21:37:33 

    結構私が思ってること言ってくれて、よく言ってくれた!って思うことある。

    +213

    -13

  • 27. 匿名 2015/12/04(金) 21:38:42 

    藤真利子はよくわからないけど米倉涼子や天海祐希はたしかに同性受けはいいよね。

    +446

    -15

  • 28. 匿名 2015/12/04(金) 21:38:45 

    天海さん大好き!

    かっこいいし綺麗なのはもちろんなんだけど、
    ミニオンズが大好きでポーチとかタオル使ってて、Tシャツは私服として現場にも着ていくそうで(笑)
    ぴったんこカンカンでUSJにロケ行ってミニオンズに会ってはしゃいでて、かわいらしい一面を見てより好きになりました(о´∀`о)

    +450

    -18

  • 29. 匿名 2015/12/04(金) 21:39:23 

    最近上沼さんのトピ多いねww

    +150

    -5

  • 30. 匿名 2015/12/04(金) 21:40:41 

    朝イチかなんかで「美容は特に何もやってません…いや、やってますー!!笑」
    って言ってた常盤貴子可愛かった。

    +525

    -11

  • 31. 匿名 2015/12/04(金) 21:41:00 

    ケイミさんをバッサリ説教してたの気持ちよかった。

    +240

    -1

  • 32. 匿名 2015/12/04(金) 21:43:19 

    >>21
    でも、何もしてないなんて、言わないよねこの人。
    美容法をめっちゃ力説してたし。

    +157

    -4

  • 33. 匿名 2015/12/04(金) 21:43:42 

    天海さん、好きです

    だいぶ前だけど笑っていいとものテレフォンに出た時
    観覧者席から一斉に「キレ〜イ!」って声があがったら
    「いやいやいや、コレは化粧マジックだから」って言ってて、すごーく感じかよかった

    米倉さんもトークがサバサバしてて好きです

    +496

    -17

  • 34. 匿名 2015/12/04(金) 21:43:55 

    >>16
    箕面、割と近いけどすれ違っても絶対に分かんないね

    +58

    -0

  • 35. 匿名 2015/12/04(金) 21:45:27 

    >>21
    紀香は美容に時間もお金もかけてること隠してないね
    やりすぎってくらいこだわってる

    +291

    -5

  • 36. 匿名 2015/12/04(金) 21:46:13 

    それより上沼さんと藤真利子さんが同い年なのにビックリ
    上沼さん、貫禄あるから、、、

    +120

    -5

  • 37. 匿名 2015/12/04(金) 21:46:44 

    この人、喜多嶋舞の事も批判してたよ!!
    それはすごい良かった。

    喜多嶋はバックが強いのかメディアは批判しない傾向なのに、上沼恵美子は立派!

    +582

    -6

  • 38. 匿名 2015/12/04(金) 21:47:32 

    整形だけど天然美人を装う、恋人いないと言いながら普通に恋人いる、いい人のように振る舞っていい人と思わせるとか、嘘と言えば嘘だけど、仕事上どうしてもそれを求められるってのもあるんじゃないかな。
    例えば不細工と美形じゃ美形(無整形)の方が優遇されるし、ジャニーズとかが今彼女がいると堂々と宣言しようものならファンが発狂するし、あとたとえ演技だったとしても他人からいい人だと思われた方が得するし。

    +84

    -8

  • 39. 匿名 2015/12/04(金) 21:48:48 

    米倉涼子はコーヒーをやめて、白湯を飲むようになったらしい

    +123

    -5

  • 40. 匿名 2015/12/04(金) 21:49:13 

    芸能界なんて虚構の世界なんだから、本当のことなんて言わなくていいよ。

    +42

    -12

  • 41. 匿名 2015/12/04(金) 21:49:16 

    >>21
    紀香は美容法とか惜しまず記者に話してくれるから、記者受けはいいってきいたことあるよ

    +248

    -6

  • 42. 匿名 2015/12/04(金) 21:49:53 

    なんか、褒められてる人って女性支持がやたら高くて男性支持のことはあまり触れられない人ばかりだよね

    +32

    -7

  • 43. 匿名 2015/12/04(金) 21:56:12 


    おしゃべりクッキングで色んな人と絡んでるから色々あるんだろうなぁ
    関西ローカル芸人と思って上からあしらうとえらい目にあうよ
    相原勇とかね

    +193

    -5

  • 44. 匿名 2015/12/04(金) 21:57:03 

    >>16
    スッピンの姑にそっくりでびっくりした。
    トピずれごめん。

    +51

    -3

  • 45. 匿名 2015/12/04(金) 21:58:17 

    これで本人をスタジオに呼んで直接言うなら爽快なんだけどね〜

    +36

    -8

  • 46. 匿名 2015/12/04(金) 21:58:26 

    言う事は一理あるんだろうけど
    いつもメイクがオバケみたいで
    頭に入ってこない。

    特にアイメイク~ノーズシャドウが
    聖飢魔Ⅱのデーモン閣下状態で
    恵美子にクギヅケだわ(笑)。

    +120

    -17

  • 47. 匿名 2015/12/04(金) 22:00:13 

    嘘ばっかり言う女優。黒木瞳の名前が真っ先に浮かんだ。元が地黒でブスだから、相当なことをしてると思うけど、自然派美人を気取ってる。良妻賢母の扱いだったけど、娘の主役獲得を画策してバレエ教室を混乱させ、娘本人は中学校で男子を買収、同級生のレイプを教唆。芸名通りに黒い女やわー。(作家やベテラン俳優との浮名もねー、K舞みたい!?)

    +386

    -10

  • 48. 匿名 2015/12/04(金) 22:06:06 

    >>13
    紀香っぽいな~と思った

    +15

    -19

  • 49. 匿名 2015/12/04(金) 22:13:09 

    えみちゃん自身も整形したいわ〜〜って昔から言ってるよね。
    サバサバズバズバで好きよ。

    美元?にも二重のこと突っ込んでたなぁ。

    +150

    -6

  • 50. 匿名 2015/12/04(金) 22:17:15 

    観た!ゲストのケイミにも一喝してたよ。
    「玉の輿に乗れたからええけど、捨てられるのも早いよ。旦那浮気してるんちゃう?いや、してるわ。男は絶対浮気しよるから。(金持ってる男は)いずれ若い女にいきよんねん。だから、お金は貯めておかんとあかんよ!」
    ズバズバと受かれ過ぎてるケイミに現実突きつけてたwwww

    +279

    -5

  • 51. 匿名 2015/12/04(金) 22:21:58 

    米倉涼子は好きじゃない
    サバサバってより下品でガサツって感じ

    +126

    -35

  • 52. 匿名 2015/12/04(金) 22:22:42 

    上沼恵美子が嫌い

    +19

    -36

  • 53. 匿名 2015/12/04(金) 22:23:21 

    天海ほどとっぽど嘘つきじゃん
    男に興味ないんだから

    +5

    -38

  • 54. 匿名 2015/12/04(金) 22:30:34 

    えみちゃーん最高★
    上沼恵美子怒った!「ウソばっかり言う女優は大っ嫌い!」米倉涼子、天海祐希は称賛

    +74

    -20

  • 55. 匿名 2015/12/04(金) 22:31:32 

    嫌いな人は見なくていいだけだと思う次第でR
    上沼恵美子怒った!「ウソばっかり言う女優は大っ嫌い!」米倉涼子、天海祐希は称賛

    +101

    -9

  • 56. 匿名 2015/12/04(金) 22:32:10 

    あいかわらずの上沼恵美子さん。
    好きだわぁ

    +82

    -14

  • 57. 匿名 2015/12/04(金) 22:33:42 

    確かに上沼恵美子さんの言う発言、まとえてるよな

    +71

    -13

  • 58. 匿名 2015/12/04(金) 22:33:57 

    木村多江は騙すのが女優の仕事って言ってたよ。

    +125

    -3

  • 59. 匿名 2015/12/04(金) 22:34:13 

    >>52
    あらま

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2015/12/04(金) 22:35:18 

    上沼恵美子って、なかなかオモロイな!

    +31

    -8

  • 61. 匿名 2015/12/04(金) 22:36:30 

    上沼さんって本音の人やもんな。納得。
    上沼恵美子怒った!「ウソばっかり言う女優は大っ嫌い!」米倉涼子、天海祐希は称賛

    +50

    -7

  • 62. 匿名 2015/12/04(金) 22:36:58 

    がるを見て嫌いになった
    カミヌマエミコ
    嫌悪憎悪

    +12

    -31

  • 63. 匿名 2015/12/04(金) 22:37:40 

    トピズレやけど、黒木瞳の娘、悪いことしてたんか、、

    +89

    -2

  • 64. 匿名 2015/12/04(金) 22:38:51 

    >>62
    その割にまた上沼恵美子んところ覗きに来たんだ!
    興味あるんだね。

    +13

    -6

  • 65. 匿名 2015/12/04(金) 22:39:26 

    下品


    +11

    -10

  • 66. 匿名 2015/12/04(金) 22:40:04 

    上沼恵美子、結構好き

    +44

    -11

  • 67. 匿名 2015/12/04(金) 22:40:12 

    老害

    +10

    -25

  • 68. 匿名 2015/12/04(金) 22:40:49 

    天海さんや、米倉涼子さん、納得(≧∇≦)

    +46

    -11

  • 69. 匿名 2015/12/04(金) 22:41:09 

    井の中の蛙

    +8

    -17

  • 70. 匿名 2015/12/04(金) 22:41:47 

    上沼恵美子ってなかなかハッキリ言うな。気持ちいいわ www

    +58

    -9

  • 71. 匿名 2015/12/04(金) 22:42:35 

    藤真利子、
    整形したんや。

    +39

    -2

  • 72. 匿名 2015/12/04(金) 22:43:17 

    上沼恵美子好き〜

    +30

    -11

  • 73. 匿名 2015/12/04(金) 22:44:33 

    なるほど、裏事情面白いな。

    +11

    -8

  • 74. 匿名 2015/12/04(金) 22:44:54 

    >>51
    ぐるナイ出たときに
    食べてた机に座ってダーツし始めたのみて引いた

    +18

    -4

  • 75. 匿名 2015/12/04(金) 22:45:25 

    上沼恵美子怒った!「ウソばっかり言う女優は大っ嫌い!」米倉涼子、天海祐希は称賛

    +2

    -42

  • 76. 匿名 2015/12/04(金) 22:46:36 

    上沼恵美子の言うこと真実味があって逆に怖い。

    +32

    -3

  • 77. 匿名 2015/12/04(金) 22:47:52 

    上沼さんって何百人何千人と人を見てきてるから、目、肥えてるし鋭そうだよね!

    +56

    -7

  • 78. 匿名 2015/12/04(金) 22:48:57 

    上沼恵美子さんってあんまり知らないけど、
    関西で凄く人気なんだね!

    +24

    -3

  • 79. 匿名 2015/12/04(金) 22:49:41 

    上沼恵美子もかなりサバサバ
    上沼恵美子怒った!「ウソばっかり言う女優は大っ嫌い!」米倉涼子、天海祐希は称賛

    +40

    -16

  • 80. 匿名 2015/12/04(金) 22:50:32 

    藤真まりこて、誰や

    +59

    -5

  • 81. 匿名 2015/12/04(金) 22:51:04 

    米倉涼子って離婚したん?

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2015/12/04(金) 22:51:37 

    上沼恵美子好きゃわ〜❤️

    +21

    -11

  • 83. 匿名 2015/12/04(金) 22:52:15 

    上沼さんの本音トーク、バリクソ好き!

    +25

    -11

  • 84. 匿名 2015/12/04(金) 22:56:23 

    スッピンてさ、普通、うすくなったり、さえなくなるとか、そんな感じのはずなのに、上沼恵美子は全くの別人になってて驚くんだけどw
    男性的で目鼻立はっきりしてるね。
    なんか薄化粧の方がいいかも。

    +68

    -2

  • 85. 匿名 2015/12/04(金) 23:03:07 

    見てたが、別に怒ってはいなかった。

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2015/12/04(金) 23:04:13 

    白粉お化け

    +21

    -3

  • 87. 匿名 2015/12/04(金) 23:06:20 

    上沼さんは、紅白歌合戦の司会もやったことある大御所だよ。

    事前に、出演歌手一人一人と談話しながらの打ち合わせがあったらしいけど、和田アキ子との打ち合わせでは「あんたみたいなもんが紅組の司会って、なんやの」って言われたことを、上沼さんは関西のいろんな番組で今でも言いまくってるよwwww

    この件の時も和田にチクリと言ってたね
    日刊ゲンダイDIGITAL|愛之助に噛みつくアッコをチクリ 上沼恵美子に「よくぞ」の声
    日刊ゲンダイDIGITAL|愛之助に噛みつくアッコをチクリ 上沼恵美子に「よくぞ」の声www.nikkan-gendai.com

    日刊ゲンダイの公式サイト。「情報の総合デパート」として、気になるニュースの真相から絶対に役立つ実用ネタまで、「知りたい!」にこたえる情報が満載。


    「アッコさんには絶対に教えなあかんのですか?東京の芸能界ではそんな決まりがあるのかと思って」

    こんなこと言えるの上沼さんだけじゃない?wwww

    +232

    -4

  • 88. 匿名 2015/12/04(金) 23:07:57 

    女優限定かよ
    男には何も言わないのか

    +8

    -10

  • 89. 匿名 2015/12/04(金) 23:11:24 

    >>58
    騙すって正直に言ってるから
    “気持ちええわぁ~”って上沼さんは言うんじゃない?笑

    +57

    -3

  • 90. 匿名 2015/12/04(金) 23:13:17 

    なんか最近の上沼さんトピって独特

    +22

    -1

  • 91. 匿名 2015/12/04(金) 23:21:24 

    後援会の人うるさい

    +10

    -10

  • 92. 匿名 2015/12/04(金) 23:21:52 

    女優じゃないけど、松田聖子の
    「特別なことは何にもしてません」には
    怒り通り越して、あっぱれ!と思ったわ

    +149

    -2

  • 93. 匿名 2015/12/04(金) 23:24:46 

    >>9
    宮崎あおいって、鼻の整形疑惑はおいといて、結構美容やファッション無頓着らしいよ。知り合いが現場で一緒になって(といっても裏方だから見ただけらしいけど)、鏡もチラッとみてドラッグストアーで売ってそうな日焼け止めとパウダーをパッパって感じみたい。あとはひたすら読書だって。

    +57

    -8

  • 94. 匿名 2015/12/04(金) 23:25:26 

    自分と同じ地平まで降りないとムカつくんだろうけど、みんながサバサバしているわけではないしね。距離感保ちたい人もいるのにガツガツものを聞いて下品な人。

    +6

    -12

  • 95. 匿名 2015/12/04(金) 23:34:25 

    >>91
    文字なんで声は出ていません。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2015/12/04(金) 23:36:08 

    すっぴんブログに載せて整形してませんアピールする奴じゃね?

    +43

    -0

  • 97. 匿名 2015/12/04(金) 23:39:44 

    天海祐希と米倉涼子、この二人仲良いんだよね
    意外

    +65

    -2

  • 98. 匿名 2015/12/04(金) 23:44:17 

    何が
    「バッサリ切ってくれる~」
    「サバサバしてて、気持ちが良い~」だよ
    私は上沼大嫌いだわー

    「嘘ばっかり言う女優は大嫌い」だって?
    そう言う自分が嘘ついて所得隠しだか脱税だかしてたじゃん(笑)しかも2回と悪質…


    芸能人だけじゃなく、身内まで悪口の笑いネタにして売る芸風が、ダーイ嫌い。
    こんな腹黒いババア好きとか変わってるね。

    +22

    -35

  • 99. 匿名 2015/12/04(金) 23:45:51 

    女優なんて嘘つかないとやってられないでしょ

    事務所があるイメージで売ると決めたら、もうそれにそった発言しなくてはいけないわけで

    清純派で有名な某女優さんもインタビューではひたすら大人しくて女性らしく振る舞っていたけど、共演者に中身はおっさんみたいだと言われていてイメージというものを徹底的にプロデュースしてるんだなと思った。

    +50

    -2

  • 100. 匿名 2015/12/04(金) 23:46:28 

    昔、三田佳子の悪口を言ってたなぁ
    息子が麻薬かなんかで捕まった後に番組に来てリハでは反省もなく大物女優のデカイ態度+感じ悪いMAXだったのに
    いざ本番が始まるとハラハラと泣いて、綺麗なレースのハンカチの角で涙を拭いて反省してます全て私が悪いと演じきったそう。
    大女優もバッサリの上沼さん応援してます。

    +134

    -6

  • 101. 匿名 2015/12/04(金) 23:50:09 

    お前も嫌いだ

    +11

    -17

  • 102. 匿名 2015/12/04(金) 23:50:45 

    >>86
    あなたも密かに白塗りお化けでしょ(≧∇≦)

    +12

    -8

  • 103. 匿名 2015/12/04(金) 23:52:22 

    >>87
    え、、、
    和田さん、そんな事本当に言ったの??

    器小さい。。。

    +94

    -1

  • 104. 匿名 2015/12/04(金) 23:54:17 

    >>98
    笑える口調。。。

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2015/12/04(金) 23:54:47 

    >>101
    私はあんたが嫌い

    +6

    -10

  • 106. 匿名 2015/12/04(金) 23:55:19 

    >>99
    松下奈緒かな?
    実際に古田新太に言われてた

    +10

    -4

  • 107. 匿名 2015/12/04(金) 23:59:35 

    やっぱり藤真利子さんは目を整形してたのか
    整形してもしなくても綺麗だけどね

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2015/12/05(土) 00:04:22 

    他人に厳しく自分に甘いババア

    +8

    -15

  • 109. 匿名 2015/12/05(土) 00:05:44 

    106

    松下奈緒さんではないですね。見た目のイメージと喋り方立ち振る舞いからまさに大和撫子を体現したような女優さんです。すごくサバサバしていると共演した男優さん達に言われていて、やっぱり女優さんは男っぽいんだなと思った記憶があります。

    +24

    -5

  • 110. 匿名 2015/12/05(土) 00:21:33 

    この人 松嶋菜々子が嫌いって聞いたことある。

    +33

    -2

  • 111. 匿名 2015/12/05(土) 00:23:59 

    原節子さんも、清純派で売ってたけど、現役時代からヘビスモで、大酒飲みらしかったよ。別に、そんな小さな嘘くらい良くない?。サバサバ、あっけらかんとしてるのが、そんなに良いこと?

    +23

    -3

  • 112. 匿名 2015/12/05(土) 00:38:43 

    上沼恵美子怒った!「ウソばっかり言う女優は大っ嫌い!」米倉涼子、天海祐希は称賛

    +8

    -5

  • 113. 匿名 2015/12/05(土) 00:59:27 

    同感すぎる

    +7

    -3

  • 114. 匿名 2015/12/05(土) 01:01:46 

    バッサリ芸
    なんだそれ。ご意見番より達悪い。
    気分悪いオバハン。

    +7

    -17

  • 115. 匿名 2015/12/05(土) 01:01:54 

    天海は好きだが、米倉は見るのも嫌

    +55

    -10

  • 116. 匿名 2015/12/05(土) 02:14:52 

    上沼はんが好き言うなら嫌いになるなよ!

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2015/12/05(土) 02:17:04 

    上沼下品ブサイクババァのほうがイヤだ

    +3

    -13

  • 118. 匿名 2015/12/05(土) 02:27:16 

    >>114
    口、悪いね

    +10

    -5

  • 119. 匿名 2015/12/05(土) 03:34:06 

    喜多嶋舞のことバッサリ言ってくれたのは
    本当にスカッとした!
    もっと言ってほしい!

    +56

    -2

  • 120. 匿名 2015/12/05(土) 04:11:47 

    藤真梨子。

    若い方は知らないと思いますが、最近話題の近藤真彦と付き合ってた女優さん。年が離れてますが中森明菜と別れ際の時期に付き合ってた年上の女優。写真も撮られてた。

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2015/12/05(土) 04:22:46 

    渦中の時に藤真利子がお忍びでマッチのレースの応援に来てたとこを週刊紙に撮られてた。明菜ちゃんと付き合ってた時だと思う。

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2015/12/05(土) 05:16:43 

    人間は1日に200回嘘をついている。らしいよ。
    200回も?と思う人もいるかもしれないけれど、そのくらい皆本音を言うよりも大なり小なり嘘ついたり隠したりしながらいきてるんじゃないのかな。
    女優や芸能人が本当の事を言わないのはむしろ当たり前だと思う。
    上沼恵美子の感覚はただの一般人の井戸端会議の延長って感じ。

    +10

    -3

  • 123. 匿名 2015/12/05(土) 05:47:24 

    多分、黒木瞳の事じゃ無いかなぁ。随分昔にも黒木瞳の事を喋ってた。たこ焼きを3個くらい食べて「あ〜お腹いっぱい!」って言われて、さすが女優さん私らとは内臓から違うで!と褒めてたような貶してたような、まぁ、ラジオやら聞いてると本音を言わない首の長い少食の女の人が嫌いみたいですね。あと、散々みんなで人の悪口言うた後に「でも、あの人の事をそんな悪く言っちゃダメよ」とたしなめる女の人が大嫌いって言ってました。

    +59

    -2

  • 124. 匿名 2015/12/05(土) 07:00:43 

    紀香は美容法教えるの大好きだよね。
    健康オタクなのもあるけどお節介っぽい。
    でも『みなさまの幸せのためなら、私なんていいんですよ』は言いそう(笑)
    上沼恵美子怒った!「ウソばっかり言う女優は大っ嫌い!」米倉涼子、天海祐希は称賛

    +35

    -3

  • 125. 匿名 2015/12/05(土) 08:23:18 

    正直、吉永小百合が思い浮かんだ

    +12

    -2

  • 126. 匿名 2015/12/05(土) 09:50:36 

    >>100 昔、接客業に就いてましたが、三田佳子は感じ悪かったです。付き人(おばさん)は最悪。悪い意味で芸能人らしい人。その後、息子の逮捕騒動。なるほどな、と思いました。

    +24

    -1

  • 127. 匿名 2015/12/05(土) 09:55:34 

    >>87 和田って、鼻入れてるよね。ドブスだから何にしても無駄なのに。人の悪口は得意なのに、鏡は見ないのかしらw?顔に何しても無駄ですよー、金福子さーん!!!

    +12

    -2

  • 128. 匿名 2015/12/05(土) 10:05:33 

    アッコにおまかせでTKOに私と上沼さんとどっちつくねんって言ってたよ。大人気ない。

    三田佳子の今年の舞台には、えみちゃん花を贈ってたよ。
    えみちゃんは、深田恭子と萬田久子が嫌いだよ。
    テレビで言うてた。

    +26

    -1

  • 129. 匿名 2015/12/05(土) 10:12:41 

    この人かと思った。
    上沼恵美子怒った!「ウソばっかり言う女優は大っ嫌い!」米倉涼子、天海祐希は称賛

    +15

    -2

  • 130. 匿名 2015/12/05(土) 10:23:40 

    上沼さんの好き嫌いって、50過ぎのお姉様方の好みでもあると思われる
    隠して媚びうってるよか自然であれ みたいな
    ひとそれぞれと思うけど、セルフブランディング出来るひとはすごいわ。

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2015/12/05(土) 11:09:31 

    上沼さんを嫌いと言う人はうるさいおばちゃんの
    イメージしかないからじゃないですか?
    周り見ててもそうですが、うるさい人の方が気遣いに優れてる事が
    割と多いんですが、人を見る目のない人って、うるさい部分にしか気づかず
    文句言っておいて、気遣いの部分はしっかりしてもらうと言う
    余程図々しい人が多いんですね。」

    米倉さんや天海さんが評判がいいのは、やっぱり自分で良い人ぶってない
    からだと思います。
    藤原紀香は、私はこんなに良い人なのよをアピールし過ぎで
    尚且つ、サバサバした男前と言いたげなのに、実際はオンナオンナしてる
    そう言う部分が嫌われるんだと思います。
    大体自分で良い人と遠回しに言う人は、ロクなのいませんから。

    +8

    -6

  • 132. 匿名 2015/12/05(土) 11:11:39 

    所得隠し2回の人が良い人な訳?笑

    +10

    -2

  • 133. 匿名 2015/12/05(土) 11:35:46 

    整形してても良いし言わなくていいと思うけど、「あたし超かわいくない?!!」みたいな勢いで来られるとたしかに鬱陶しい。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2015/12/05(土) 11:54:51 

    上沼恵美子、相手が売れてたりする時は媚媚なのに
    その人が落ち目になりだしたら
    昔こんなことされた、とか言い出すから大嫌い。
    嫌な事されたならすぐ相手が売れてる時でもかまわずに言えば?

    +10

    -9

  • 135. 匿名 2015/12/05(土) 12:01:11 

    矢口にスパっと斬ったときすがすがしかった。
    私は清純でもなく腹真っ黒で欲の深い汚い女ですって正直に言ったらいいみたいなこといってた。自分を隠してな腹にいちもつ抱えたままなんて続かないもん


    +18

    -1

  • 136. 匿名 2015/12/05(土) 12:01:38 

    垂れ乳 割れ乳 下付き乳 デカ乳輪 黒乳首

    のF原N香のことですね。

    +1

    -6

  • 137. 匿名 2015/12/05(土) 12:05:56 

    藤原紀香は中身ないから外見で勝負してます!!銭のためなら服脱いで裸になるけど
    結婚しても人のためには何も出来ない役たたず
    人と向き合えないコミ障って言えばいいものをw
    今じゃ友近の二番手やんw

    +3

    -5

  • 138. 匿名 2015/12/05(土) 12:14:18 

    宮崎あおいは見た目に騙されてはいけない腹真っ黒ちゃんですよ。
    腹のない人はカラっと向き合いますよ

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2015/12/05(土) 12:18:25 

    松田聖子は嫌いではないよ。異性関係で色々あったけどSAYAKAちゃんへの向き合い方をみていると
    女性として共感できる。

    +5

    -6

  • 140. 匿名 2015/12/05(土) 12:25:36 

    松田聖子は嫌いではないよ。異性関係で色々あったけどSAYAKAちゃんへの向き合い方をみていると
    女性として共感できる。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2015/12/05(土) 12:25:54 

    藤原紀香は中身ないから外見で勝負してます!!銭のためなら服脱いで裸になるけど
    結婚しても人のためには何も出来ない役たたず
    人と向き合えないコミ障って言えばいいものをw
    今じゃ友近の二番手やんw

    +1

    -4

  • 142. 匿名 2015/12/05(土) 12:26:08 

    矢口にスパっと斬ったときすがすがしかった。
    私は清純でもなく腹真っ黒で欲の深い汚い女ですって正直に言ったらいいみたいなこといってた。自分を隠してな腹にいちもつ抱えたままなんて続かないもん


    +4

    -1

  • 143. 匿名 2015/12/05(土) 12:32:37 

    >>128
    えー・・・
    どっちにつくとか言ってたんや・・・
    引く・・・

    姉御肌でもなんでもなくめっちゃかまってっゃんやね、、、

    一般でも芸能人でも、どっちにつくとかそうゆうたぐいの事言う人、受け付けないし、そんな奴に絶対着くか!!!って腹が立つ!!

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2015/12/05(土) 13:33:25 

    上沼が吠えたことで、ここで色々な芸能人が流れ弾受けてるでしょ?
    本人がいない所で公共の電波を使って匂わす様な非難の仕方が下品。
    上沼が誰かを糾弾したところでスカッとするような下品な人間になりたくないわ。

    +2

    -7

  • 145. 匿名 2015/12/05(土) 14:09:51 

    藤原紀香は関西芸人には人気あるよね
    紳助さんのクイズ番組のアシスタントからのしあがったあの人は裏でも気づかいは一流やった!さすがや!
    みたいなノリでアゲられることが多い

    +2

    -5

  • 146. 匿名 2015/12/05(土) 14:24:06 

    宝塚ファンの方が天海祐希はすっごい意地悪って言ってた。
    にわかに信じがたいけど裏の顔は誰も知らないもんなー。

    +3

    -10

  • 147. 匿名 2015/12/05(土) 15:28:25 

    米倉涼子とか木村佳乃って、サバサバしててざっくばらんに何でも話すイメージだけど、
    実際はプライベートな事はほとんど話さず、他の人に話を振ったりして、
    上手く誤魔化してるだけなんだけどね。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2015/12/05(土) 16:14:09 

    関西人の下劣さが濃縮されたようなオバサン
    ほんと嫌い

    +3

    -4

  • 149. 匿名 2015/12/05(土) 16:35:57 

    「本音をズバズバ言ってるように見せる演技」もあるけどね

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2015/12/05(土) 17:05:59 

    関西人の思う間違ったサバサバを体現してる。
    でも嫌いじゃない。

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2015/12/05(土) 19:41:27 

    喜多嶋舞のこと?

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。