ガールズちゃんねる

道重さゆみ、元モーニング娘。久住小春の「モー娘。は踏み台」という趣旨の発言に悲しむ

243コメント2013/02/10(日) 20:15

  • 1. 匿名 2013/01/21(月) 12:30:41 

    久住小春「モー娘。は踏み台」、番組での発言に道重さゆみ悲しむ。 | Narinari.com
    久住小春「モー娘。は踏み台」、番組での発言に道重さゆみ悲しむ。 | Narinari.comnarinari.com

    元モーニング娘。のメンバーで、ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務める久住小春(20歳)が1月19日、ラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)に出演。メインパーソナリティの明石家さんま(57歳)や現モーニング娘。リーダーの道重さゆみ(23歳)らとトークを繰り広げる中で、「モーニング娘。は踏み台だった」という趣旨の発言をし、さんまや村上ショージ(57歳)からたしなめられる一幕があった。この発言を聞いた道重は「取り返しってそんな言い方ないでしょ……モーニング娘。……取り返しって……ひどい小春」「ひどいその言い方……泣けてくるもう」といまにも泣きそうな声に。

    +39

    -5

  • 2. 匿名 2013/01/21(月) 12:32:14 

    この久住って子に限らず殆どのアイドルグループの子は
    同じ事思ってそうな気がするw
    道重さゆみ、元モーニング娘。久住小春の「モー娘。は踏み台」という趣旨の発言に悲しむ

    +173

    -21

  • 3. 匿名 2013/01/21(月) 12:32:43 

    グループに入るのって、売れるためのきっかけじゃないの?

    +118

    -10

  • 4. 匿名 2013/01/21(月) 12:33:07 

    元AKBのあっちゃんがいい例www

    +166

    -18

  • 5. 匿名 2013/01/21(月) 12:33:34 

    モー娘。に久住なんて子居たんだ・・・・・・

    +141

    -15

  • 6. 匿名 2013/01/21(月) 12:34:04 

    なんかむかつく。

    +424

    -20

  • 7. 匿名 2013/01/21(月) 12:34:09 

    道重だって同じでしょ?モー娘。卒業したら芸能界辞めるの?
    道重さゆみ、元モーニング娘。久住小春の「モー娘。は踏み台」という趣旨の発言に悲しむ

    +36

    -188

  • 8. 匿名 2013/01/21(月) 12:34:34 

    久住小春ってヒルナンデスにたまに出てるけど、存在感がない

    +321

    -15

  • 9. 匿名 2013/01/21(月) 12:34:57 

    本心はみんなそうかもしれないけど、口に出しちゃダメだと思う

    +530

    -15

  • 10. 匿名 2013/01/21(月) 12:35:03 

    道重はモーニング娘。になりたくて入った
    久住は芸能人になる手段としてモーニング娘。に入った

    考え方の違いだね

    +400

    -9

  • 11. 匿名 2013/01/21(月) 12:35:06 

    道重さゆみもそろそろあのキャラ無理じゃないかな

    +24

    -151

  • 12. 匿名 2013/01/21(月) 12:35:32 

    居たけど、あんなケバい顔じゃなかった。

    +109

    -3

  • 13. 匿名 2013/01/21(月) 12:36:05 

    これか

    +13

    -6

  • 14. 匿名 2013/01/21(月) 12:36:27 

    久住小春ってまだ20歳だったんだ
    老け顔だからもっと上かと思ってた

    +274

    -4

  • 15. 匿名 2013/01/21(月) 12:36:32 

    さゆみんとかはモーニング娘に憧れて
    入るのが夢だったから
    自分の夢を踏み台とか呼ばれたらショックだよね(´・_・`)
    久住小春にとってもしそうだったとしても
    あんなにモー娘。大好きなさゆみんの前でいってはいけないと思う(´・ω・`)

    +452

    -18

  • 16. 匿名 2013/01/21(月) 12:36:50 

    若さって恐いな…
    道重さゆみ、元モーニング娘。久住小春の「モー娘。は踏み台」という趣旨の発言に悲しむ

    +185

    -17

  • 17. 匿名 2013/01/21(月) 12:37:13 

    モー娘のオーディションに落ちた子が何万人もいるのにこの発言はちょっとw

    +372

    -12

  • 18. 匿名 2013/01/21(月) 12:37:25 

    道重の言う事もわからなくはないな。

    +305

    -13

  • 19. 匿名 2013/01/21(月) 12:37:40 

    この子出てた頃、すごいゴリ押しだと思ってた
    歌は下手だし可愛くないし

    +261

    -10

  • 20. 匿名 2013/01/21(月) 12:38:05 

    前田敦子だってAKB48を踏み台にしたもん

    +77

    -23

  • 21. 匿名 2013/01/21(月) 12:38:25 

    Gacktも昔、マリスミゼルは踏み台みたいな事言ってなかった?
    道重さゆみ、元モーニング娘。久住小春の「モー娘。は踏み台」という趣旨の発言に悲しむ

    +53

    -15

  • 22. 匿名 2013/01/21(月) 12:38:28 

    まぁアイドルなんてそんまもんだよね。

    +37

    -3

  • 23. 匿名 2013/01/21(月) 12:38:57 

    月島きらりやってた子か

    +34

    -3

  • 24. 匿名 2013/01/21(月) 12:39:13 

    20才過ぎでこんな事言うキャラは引くわ

    +254

    -9

  • 25. 匿名 2013/01/21(月) 12:39:31 

    久住小春が誰だかわからない件

    +149

    -11

  • 26. 匿名 2013/01/21(月) 12:39:37 

    道重もいつかは脱退して同じ道を進むんじゃないの??

    +19

    -62

  • 27. 匿名 2013/01/21(月) 12:39:57 

    どう考えても踏み台でしょw なに当たり前の事突っ込んでんの道重w
    道重さゆみ、元モーニング娘。久住小春の「モー娘。は踏み台」という趣旨の発言に悲しむ

    +25

    -224

  • 28. 匿名 2013/01/21(月) 12:40:04 

    小春が好きで娘。ファンになったから
    なんかショック(´・_・`)
    ファンの気持ちも考えて発言してほしかった(´・_・`)

    +231

    -13

  • 29. 匿名 2013/01/21(月) 12:40:28 

    >>13
    確かにこれは酷いわw

    +88

    -9

  • 30. 匿名 2013/01/21(月) 12:40:54 

    踏み台にするのは結構ですがそれを口にしちゃだめでしょ。

    +234

    -4

  • 31. 匿名 2013/01/21(月) 12:41:17 

    この子ヒルナンデスでも私私私!!!
    って感じが強すぎて見てらんない。
    キライ。

    +387

    -9

  • 32. 匿名 2013/01/21(月) 12:42:09 

    まぁその後成功するかどうかは結局自分の力だけどね。

    +127

    -7

  • 33. 匿名 2013/01/21(月) 12:43:08 

    道重はダンゴムシしか友達がいなかったコミュ症
    モーニング娘。じゃなかったら引きこもりだったって言ってたし、
    逆に久住は根明でモーニング娘。時代から合わなかったって言ってたからねぇ

    +128

    -10

  • 34. 匿名 2013/01/21(月) 12:44:11 

    いつまでもアイドルで居られる訳じゃないからねぇ
    別におかしいこと言ってるとは思わないけど
    小春ファンなら小春がモデルになってもファン続けるだろうし

    自分が誇りを持ってモー娘。が好きなら、誰に何言われようと関係ないよ
    小春に「抜けるんじゃなかったな…」って思わせるようなグループにすればいいよ!さゆみん!!

    +173

    -9

  • 35. 匿名 2013/01/21(月) 12:44:25 

    道重のが可愛い
    道重さゆみ、元モーニング娘。久住小春の「モー娘。は踏み台」という趣旨の発言に悲しむ

    +516

    -31

  • 36. 匿名 2013/01/21(月) 12:44:36 

    もともと嫌いだったけもっと嫌いになった
    ムカつくわー

    +315

    -8

  • 37. 匿名 2013/01/21(月) 12:47:13 

    みんなソロデビューするのが目的だよねw
    でも公に言っちゃだめw

    +97

    -4

  • 38. 匿名 2013/01/21(月) 12:48:44 

    パンのコマーシャルの声がすごい気持ち悪いよ

    +288

    -10

  • 39. 匿名 2013/01/21(月) 12:50:12 

    なんか最近モー娘。のネットニュース多くね?
    ガルちゃんはAKBよりハロプロ派なの?
    モーニング娘。52ndシングル『Help me!!』がPSY「江南スタイル」を抜く!
    モーニング娘。52ndシングル『Help me!!』がPSY「江南スタイル」を抜く!girlschannel.net

    モーニング娘。52ndシングル『Help me!!』がPSY「江南スタイル」を抜く!日本の音楽動画でトップに モーニング娘。 『Help me!!』 (Dance Shot Ver.) - YouTube2013年1月23日発売の52ndシングル「Help me!!」ダンスショットバージョンです。 amazon⇒ http://amzn....

    +45

    -13

  • 40. 匿名 2013/01/21(月) 12:55:14 

    プラチナ期の映像見ると、この子だけ歌下手くそだった。
    高橋愛ちゃんとかガキさんとか上手いから、余計に際立ってた。

    すぐ辞めたから、そんな事だろうと思ったけど…

    +121

    -6

  • 41. 匿名 2013/01/21(月) 12:55:41 

    モー娘を辞めてからのCMで初めて知った

    +35

    -226

  • 42. 匿名 2013/01/21(月) 12:56:32 

    踏み台って言い方が下品
    そのグループが実在してるからなおさら

    +250

    -5

  • 43. 匿名 2013/01/21(月) 13:00:11 

    道重さん教育係だったもんね。
    モーニング娘。大好きで入って、世間から見向きもされない時期にも
    嫌われ役引き受けてバラエティ出て、今はリーダーもやって・・・。

    +288

    -4

  • 44. 匿名 2013/01/21(月) 13:02:00 

    自分はモデルとして成功したつもりなのかな
    顔も大きいし、モデルとしての魅力も感じないけど…
    きっとそのうち仕事なくなると思うな

    +321

    -6

  • 45. 匿名 2013/01/21(月) 13:04:24 

    アップフロント事務所を辞めた福田あすか、市井紗耶香、石黒彩、後藤真希、加護亜依でさえ「機会があったらまたみんなと歌ったりしたい」って言ってんのに

    事務所そのまま、しかも後輩の久住はグループへの感謝とかは何も無いんだね
    どっちかって言ったらきらりちゃんのイメージが強いし

    +174

    -6

  • 46. 匿名 2013/01/21(月) 13:07:00 

    道重の気持ちを考えると切なくなる(´Д`)

    +191

    -6

  • 47. 匿名 2013/01/21(月) 13:09:21 

    久住の声が苦手…
    YouTube - CanCam2012年3月号 表紙撮影Close Up! 久住小春
    YouTube - CanCam2012年3月号 表紙撮影Close Up! 久住小春www.youtube.com

    YouTube - CanCam2012年3月号 表紙撮影Close Up! 久住小春Sign inHomeBrowseMoviesUploadClose Your browser is not supported by YouTube and it needs to be updated. Learn more.AdvertisementCanCam2012年3月号 表紙撮影Close Up! 久住小春cancamSubscribeUnsubs...

    +118

    -3

  • 48. 匿名 2013/01/21(月) 13:10:35 

    オバハンら毎日余程暇なんだな

    羨ましいわ

    このあとは屁こいて昼寝だろ?

    +13

    -187

  • 49. 匿名 2013/01/21(月) 13:10:44 

    久住は顔だけって感じ
    モデルにしては背も中途半端だし
    なんでCanCam専属になれたの?

    +188

    -10

  • 50. 匿名 2013/01/21(月) 13:11:06 

    ひどいこと言うね。
    まあこんな子はモデルの間でも嫌われてそのうちいなくなる。
    道重はプロ意識高いし性格もしっかりしてるから絶対生き残るよ。
    さゆ頑張れ!

    +256

    -7

  • 51. 匿名 2013/01/21(月) 13:12:15 

    ごり押しされてただけなのに
    未だに勘違いしちゃってるんだね

    +82

    -2

  • 52. 匿名 2013/01/21(月) 13:12:18 

    >>49
    久住のきらレボは小学館のちゃおが原作
    CanCamも小学館
    きらレボの経済効果は100億円

    +23

    -8

  • 53. 匿名 2013/01/21(月) 13:18:40 

    何だろう、AKBなら全員
    「そんなこと言うなって~」(へらへら)
    って返しそう。唯一たかみながすごい真面目なトーンのヤンキー口調で諫める、みたいな
    だから道重って健気だなって好印象
    本物の女の子アイドルだなって思った
    ファンを裏切らないんだろうねー

    +109

    -1

  • 54. 匿名 2013/01/21(月) 13:26:06 

    この子は元々そういう子だよー
    なんつったってあのあややをして「あの子は本当に凄い。どれだけ怒られても笑顔でハイ!って返事出来て絶対へこたれない」と言わしめたほど
    向上心があって保守的なハロプロでは貴重な存在だったんだどな
    cancamでも最初は注目されてたけど今ではそうでもないし、単なるビッグマウスじゃなく実力でトップモデルになって欲しいな

    +8

    -74

  • 55. 匿名 2013/01/21(月) 13:26:32 

    久住小春って誰?って思った
    モー娘。にこんな子いたんだ

    +34

    -4

  • 56. 匿名 2013/01/21(月) 13:33:42 

    モデルは練習とか何もしないとか言えちゃうのがなぁ。
    モデルだって影の努力が必要なはず

    +98

    -0

  • 57. 匿名 2013/01/21(月) 13:39:44 

    道重がんばって欲しい!
    どうしてもモー娘。になりたくても
    オーディションに落ちて涙を飲んだ子なんて
    山ほど居るのに。

    女性の支持を受けたくてモデルになったみたいだけど、今のままじゃ厳しいと思うなぁ

    +111

    -2

  • 58. 匿名 2013/01/21(月) 13:41:19 

    モデルって内面も磨かないと素敵には見えないよね。
    歪んだ顔に性格の悪さが出てますよ。

    +100

    -1

  • 59. 匿名 2013/01/21(月) 13:42:41 

    久住ウザッ!
    シャクレが生意気な口たたくな

    +99

    -5

  • 60. 匿名 2013/01/21(月) 13:43:36 

    踏み台って?
    自分が多少なりとも、踏み台を超える位大物になってから言う言葉じゃない?

    勘違い甚だしいわ

    +118

    -1

  • 61. 匿名 2013/01/21(月) 13:51:10 

    歯茎がキモ過ぎる。
    その面でCancamモデルに自力でなれたとでも?
    モー娘に感謝しろよks

    +128

    -1

  • 62. 匿名 2013/01/21(月) 13:52:48 

    身の程を知ろう!

    +85

    -4

  • 63. 匿名 2013/01/21(月) 13:56:23 

    正直な感想だとは思うけど、実際に言っちゃう
    頭の悪さはダメだよね。

    +64

    -1

  • 64. 匿名 2013/01/21(月) 14:02:45 

    まだまだ精神的に子供だね

    やたらと自尊心やプライドだけ高くて
    実力が伴ってないタイプが1番痛い

    +95

    -1

  • 65. 匿名 2013/01/21(月) 14:16:08 

    こんな人モー娘。にいたの?全然知らなかったわ

    +22

    -3

  • 66. 匿名 2013/01/21(月) 14:18:42 


    さゆ好きだし、小春のことも一時応援してたから、なんか悔しい。さゆ、がんばれー!

    +46

    -1

  • 67. 匿名 2013/01/21(月) 14:26:54 

    モデルにかわいいと思う人がいないから
    それなら私がって思って転身した

    ってテレビで言っているの聞いて
    悪い印象しかないわ。思い上がりもいいとこ。
    一緒に出ていた道端姉妹の誰か(忘れた)もさぞ
    ムカついてたことだろう

    +134

    -2

  • 68. 匿名 2013/01/21(月) 14:28:53 

    いいんじゃない?
    梨花も言ってたようにモデルの世界なんて絵に描いたような女の妬みとかばっかだし
    これくらい肝っ玉が座ってないとのし上がれないと思う

    +34

    -22

  • 69. 匿名 2013/01/21(月) 14:35:00 

    >31さん

    同じこと思ってました!

    ヒルナンデスで「モデルだから!モデルだから!」を連呼。

    先輩の矢口と同じだ、って言われたら「それだけは嫌!」って。

    すごい失礼な子だ。会社の後輩にいたら説教してたな。笑

    +123

    -4

  • 70. 匿名 2013/01/21(月) 14:43:44 

    一途な道重の方が
    応援したくなるけどな

    +105

    -0

  • 71. 匿名 2013/01/21(月) 14:45:35 

    久住ってヒルナンデス出てて気強くてうっとおしいタイプの女だと思ったー。
    私モデルですからみたいな雰囲気プンプンさせてたし。
    平愛梨と対決したりする企画で同じチームだったモデルの子の意見とか全無視で「私はこれだと思うー」って勝手に自分の意見通してた。
    あ、性格悪い奴なんだなって思った。

    +125

    -0

  • 72. 匿名 2013/01/21(月) 14:45:40 

    >>41

    えっ、この人が久住なの?
    顔も名前も全然知らなかったんやけど、このCMは30手前くらいの人がブリっ子してるんや思ってた…

    +74

    -1

  • 73. 匿名 2013/01/21(月) 14:46:50 

    目が異様にたれてる!!

    +31

    -3

  • 74. 匿名 2013/01/21(月) 14:48:47 

    >31さん

    同じこと思ってました!

    ヒルナンデスで「モデルだから!モデルだから!」を連呼。

    先輩の矢口と同じだ、って言われたら「それだけは嫌!」って。

    すごい失礼な子だ。会社の後輩にいたら説教してたな。笑

    +33

    -3

  • 75. 匿名 2013/01/21(月) 14:49:09 

    パンのCMの時の印象が強い。
    どっから声出してんだ!?って思うキンキン声で、当時あのCMが流れるたびに我が家族はチャンネル変えてました。

    +86

    -0

  • 76. 匿名 2013/01/21(月) 14:50:43 

    小春ちゃん好きだけど、この発言はちょっと…
    あっけらかんとしたところは良いけど、あんまりペラペラ何でも話しちゃダメだよ〜しかもさゆみんの前で…

    +13

    -10

  • 77. 匿名 2013/01/21(月) 14:51:18 

    そもそもなんでこのレベルでモデルになれてんだって話。
    他のモデルと並んでたら完全に食われてますよ。

    +78

    -0

  • 78. 匿名 2013/01/21(月) 14:57:04 

    久住が嫌すぎてキャンキャン買うの辞めました。
    歯茎出過ぎで、可愛いと思ったことありません。

    +77

    -1

  • 79. 匿名 2013/01/21(月) 15:02:42 

    モー娘。が踏み台っていうのはそれぞれの考えだから思っててもいいと思う。
    ただ公言することではない。

    それよりも
    >モデルは練習がないんですよ。モーニング娘。だったときはライブに向けてリハーサルするじゃないですか。でも、モデルは何もしないんですよ。本番だけっていうか
    こっちの発言の方がヤバイんじゃないの?
    モデルの仕事を小馬鹿にしちゃって、モデル仲間からも嫌われるなぁ。

    +113

    -1

  • 80. 匿名 2013/01/21(月) 15:03:07 

    モーニング娘。にいた時から、
    ちょっと浮いてるな~って思ってたけど、
    最近、ヒルナンデスとかのテレビに出てて、
    すっごい感じ悪かった。。
    私、モデルなんです!!偉いでしょ!!すごいでしょ!!
    みたいなのが伝わってきて…。
    この子はしゃべるとダメ!

    +79

    -1

  • 81. 匿名 2013/01/21(月) 15:03:16 

    モー娘時代に応援してくれたファンの気持ちを無視した発言ですね。

    +71

    -0

  • 82. 匿名 2013/01/21(月) 15:09:00 

    実際そうだったとしても、口に出して言っちゃだめだよ。それが大人のルール。

    +36

    -1

  • 83. 匿名 2013/01/21(月) 15:10:32 

    こういう久住みたいな公の場で言っていい事とダメな事の区別がつけられない人は業界に長くはいられないと思う。
    さゆみんは本当に頑張り屋さんだから応援したくなる!

    +70

    -0

  • 84. 匿名 2013/01/21(月) 15:16:58 

    幼女に謝れ!
    道重さゆみ、元モーニング娘。久住小春の「モー娘。は踏み台」という趣旨の発言に悲しむ

    +58

    -1

  • 85. 匿名 2013/01/21(月) 15:17:25 

    道重さんが良い子な件

    +94

    -1

  • 86. 匿名 2013/01/21(月) 15:22:25 

    こんな発言していたら
    女性には支持されないよ

    +82

    -4

  • 87. 匿名 2013/01/21(月) 15:24:10 

    ライバル誌のモデルは藤井リナ・トリンドル玲奈・マリエ等々性悪女の巣窟だからこれくらいのキャラでないと太刀打ち出来ないからいいと思う(笑)

    +24

    -13

  • 88. 匿名 2013/01/21(月) 15:25:32 

    道重さんも嫌いって言ってますしねえ
    YouTube - Morning Musume - Koharu Kusumi Graduation - Part 2 With Subtitles!!
    YouTube - Morning Musume - Koharu Kusumi Graduation - Part 2 With Subtitles!!www.youtube.com

    YouTube - Morning Musume - Koharu Kusumi Graduation - Part 2 With Subtitles!!ログインHomeランキング映画アップロード閉じる ご使用のブラウザでは YouTube をご利用できません。ブラウザの更新が必要です。詳しくは、こちらをご覧ください。Morning Musume - K...

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2013/01/21(月) 15:32:50 

    自分を過大評価してるよね

    +66

    -0

  • 90. 匿名 2013/01/21(月) 15:37:55 

    まあ厳しい世界だから、そういうのもありじゃない?
    自分でのし上がってくしかないよ。

    +11

    -7

  • 91. 匿名 2013/01/21(月) 15:49:21 

    エビちゃんもテレビ出ると品がないとかでしゃべるとダメって言われてたけどこの子もしゃべるとダメだね
    編集部としてはガンガンメディア露出させたいんだろうけど裏目に出てるから誌面だけにしときなさい

    +31

    -0

  • 92. 匿名 2013/01/21(月) 16:13:48 

    本音と建前の使い分けの出来ない子なんだね・・・
    今は、自分の思う道に進めてるかもしれないけど、この性格じゃ限界がいつかくると思う

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2013/01/21(月) 16:14:48 

    >>41

    すごい顔!
    口元がハンパなく不潔っぽい!!
    こんなんじゃ、パンも不味く感じるよね

    +34

    -4

  • 94. 匿名 2013/01/21(月) 16:16:16 

    記事の最後のほうで、さんまと村上ショージが「もうこいつアカン」って悟ってるのがグイグイ伝わってきた

    目上の人の意見って、本当に大切だと思うんだけどね・・・

    +70

    -1

  • 95. 匿名 2013/01/21(月) 16:17:47 

    モーニング娘を踏み台にして、成功した気分になっているようだけど・・・

    私、この子のこと知らないよwww

    +46

    -0

  • 96. 匿名 2013/01/21(月) 16:18:52 

    >>84

    でも、この女の子さ・・・
    カンペかなんか見て言わされているような気がする(目線が・・・)

    +9

    -14

  • 97. 匿名 2013/01/21(月) 16:25:20 

    入った頃はつんくに「ミラクル」とか言われてたけど、パッとしなかった子だよね。

    気持ちは分かるけど、わざわざ発言するのはどうかと思う。

    +34

    -0

  • 98. 匿名 2013/01/21(月) 16:38:46 

    当時は、(特に道重に)苛められるのがツラくて、思い悩んで脱退とか噂されてたけど、全然違うじゃん。

    +46

    -2

  • 99. 匿名 2013/01/21(月) 16:40:34 

    モー娘。全盛期メンバーのドリ娘の中にこいつがいる意味がわからない。
    少なくとも超売れてた時にわいなかった。
    最近やたらTVで見るが、矢口とかと並ばないでほしい。レベルが違う。

    +53

    -3

  • 100. 匿名 2013/01/21(月) 16:44:31 

    当時こんな話が出てました。
    東スポ「スクープ!モー娘。内で壮絶なイジメ嫌がらせ発覚!」
    東スポ「スクープ!モー娘。内で壮絶なイジメ嫌がらせ発覚!」www.machineworks.co.uk

    東スポ「スクープ!モー娘。内で壮絶なイジメ嫌がらせ発覚!」« 【週刊文春】カフェオーナーと温泉旅行、加護ちゃんは「ハワイ移住」 |メイン| 女に幸あれ今週31位wwwwwwwwwwwwww »東スポ「スクープ!モー娘。内で壮絶なイジメ嫌がらせ発...


    +3

    -3

  • 101. 匿名 2013/01/21(月) 16:48:30 

    久住小春って性格が悪いんだよね
    小さい時にモー娘。入ってあっという間にやめてって、学校の勉強も社会勉強も中途半端になっちゃったんだろうか、口の聞き方も悲惨
    辻ちゃんのコピーみたいなかんじ

    +38

    -3

  • 102. 匿名 2013/01/21(月) 17:08:21 

    モー娘。は私にとってゴールではありません、とか、通過点です、とかもっと言い方があるでしょうに・・・

    小春はおば顔と変な声を差し引いてもプライドが高くて勘違いしてるところが嫌いです
    CanCamもドリ娘にもいりません

    道重は可愛いし面白いしがんばり屋だから好きです
    黄金伝説でのあの奮闘ぶりにアイドルに興味ない父もえらく気に入ってました
    あややとは違う系統の「アイドルらしいアイドル」だと思います。頑張れ~!

    +78

    -0

  • 103. 匿名 2013/01/21(月) 17:09:56 

    今もがんばってる元の古巣の人達のこと全然考えてないね。
    自己チューな感じが嫌いかも。

    +34

    -2

  • 104. 匿名 2013/01/21(月) 17:10:37 

    ステップにしたのは解ったけど
    どこに登れたの?

    +44

    -1

  • 105. 匿名 2013/01/21(月) 17:16:52 

    モーニング娘。はギャラがひどいからね

    +3

    -15

  • 106. 匿名 2013/01/21(月) 17:18:31 

    道重っていい娘だよね
    河西智美とは大きな違いだよね

    +70

    -1

  • 107. 匿名 2013/01/21(月) 17:20:02 

    これは仕方のないこと
    みんな思っているよ

    +2

    -21

  • 108. 匿名 2013/01/21(月) 17:26:17 

    >105
    モー娘。含めアップフロントは芸能事務所の中でも給料が高いことで有名なんだが…
    全盛期のモー娘。は6千万ももらってたし、現在のモー娘。ですら2千万前後
    しかも芸能事務所という建前で実際は会社登録してあるから、芸能人でも厚生年金かけてもらえる

    +24

    -3

  • 109. 匿名 2013/01/21(月) 17:27:26 

    >108
    市井紗耶香が12万ってTVでやってたよ

    +9

    -6

  • 110. 匿名 2013/01/21(月) 17:29:31 

    >109
    その翌年の長者番付にはモー娘。全員のってるよ
    市井はギャラでもめて辞めたから、何かあったんじゃない?

    +20

    -1

  • 111. 匿名 2013/01/21(月) 17:44:54 

    思ってても口にするなよww

    +16

    -1

  • 112. 匿名 2013/01/21(月) 18:21:01 

    この子はこの先、自分が窮地に陥った時に、今回の発言を後悔すると思うよ

    +29

    -0

  • 113. 匿名 2013/01/21(月) 18:22:31 

    こいつ馬面だからデビュー時からキライ。
    声もイライラさせる。

    +27

    -0

  • 114. 匿名 2013/01/21(月) 18:23:24 

    この子顔は可愛いけどモデルにしたら顔デカ過ぎる。キンキン声だし気遣いできないし、アイドルが天職だったと思う
    モデルは・・・CanCam見てないけど大丈夫なの?

    +24

    -2

  • 115. 匿名 2013/01/21(月) 18:29:03 

    性格は顔に出るって本当だねぇ
    性格悪そうきつそうと思ってたよ

    +25

    -1

  • 116. 匿名 2013/01/21(月) 18:41:57 

    完全にモー娘。を馬鹿にしてるね。散々お世話なって、今も頑張っている先輩に対してこんなこと言うなんて性格悪すぎ。道重かわいそう。女性に支持されたかったら性格直せ!!

    +53

    -0

  • 117. 匿名 2013/01/21(月) 18:49:18 

    芸能界に入れるなら、別にモー娘。になれなくても良かったってことだよね。じゃあAKBでも入っとけよ。道重や新垣はほんとにモー娘。が大好きでオーディション受けてるのに!

    +40

    -0

  • 118. 匿名 2013/01/21(月) 18:50:27 

    >84  幼女って^^; せめて児童って言ってよw

    +13

    -4

  • 119. 匿名 2013/01/21(月) 18:52:07 

    最近むかしのモー娘。知って、綺麗な子だな〜って思ってたけど嫌いになりました。こんな子、抜けてくれて良かったかもね。

    +28

    -0

  • 120. 匿名 2013/01/21(月) 19:03:19 

    発言には気を付けた方がいいと思う。
    ファンが出来たとしても、業界の人に嫌われたらやっていけない。
    道重さゆみ、元モーニング娘。久住小春の「モー娘。は踏み台」という趣旨の発言に悲しむ

    +61

    -0

  • 121. 匿名 2013/01/21(月) 19:19:23 

    実際、この子は一人で何ができるのかな

    +28

    -0

  • 122. 匿名 2013/01/21(月) 19:43:01 

    踏み台とかって実際に思っていても口にしないのが普通だよね
    ストレートに言ってしまうのは、頭が悪いのか自分の実力で今があると宇宙規模に勘違いしてるかだわ

    +29

    -0

  • 123. 匿名 2013/01/21(月) 19:43:47 

    身体的なことを言うのは気の毒だけど・・・

    この子の歯茎が激烈気持ち悪い

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2013/01/21(月) 19:47:46 

    踏み台はたしかに酷い

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2013/01/21(月) 20:01:10 

    モデル久住<<<<<モー娘。道重
    舐めた口聞くな!

    +35

    -0

  • 126. 匿名 2013/01/21(月) 20:02:56 

    この子のこと可愛いと思ったことがない
    顔歪んでるしちょっと古臭い顔
    道重はあんなキャラやってるけど性格良さそうで好き

    +35

    -1

  • 127. 匿名 2013/01/21(月) 20:16:50 

    大したレベルじゃないのに自信満々なのがイタイ

    +28

    -1

  • 128. 匿名 2013/01/21(月) 20:58:22 

    こいつは中澤姐さんあたりに教育されるべきだった。入ってきたときすでに卒業してたからしゃーないけど。

    昔から言うほどじゃなかったけど、パンのCMで劣化しすぎて別人になってたのみてワロタwww

    +29

    -1

  • 129. 匿名 2013/01/21(月) 21:00:54 

    嫌いだったけど更に嫌いになりました。

    +23

    -1

  • 130. 匿名 2013/01/21(月) 21:10:22 

    久住って初めて聞いた。

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2013/01/21(月) 21:16:06 

    この人何様のつもり?

    +21

    -1

  • 132. 匿名 2013/01/21(月) 21:23:05 

    久住がCanCam出てから、その雑誌の価値下がったよね。安っぽくなった気がする。

    +28

    -1

  • 133. 匿名 2013/01/21(月) 21:27:23 

    道重のワンマンチームだなモー娘。って。

    +6

    -25

  • 134. 匿名 2013/01/21(月) 21:27:47 

    道重以外売れてないしなぁ。。。

    +8

    -15

  • 135. 匿名 2013/01/21(月) 21:28:10 

    踏み台にしては小さすぎる気が。。。

    +2

    -15

  • 136. 匿名 2013/01/21(月) 21:28:44 

    踏み台にもなってないけどね

    +6

    -5

  • 137. 匿名 2013/01/21(月) 21:29:08 

    モー娘。で売れてからいえ

    +19

    -1

  • 138. 匿名 2013/01/21(月) 21:29:31 

    ぶすが生言ってんじゃネーよ!!

    +12

    -1

  • 139. 匿名 2013/01/21(月) 21:29:55 

    これわ。。。ファンなくす発言だぞ

    +21

    -1

  • 140. 匿名 2013/01/21(月) 21:30:19 

    あ~あ。これで終わったな

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2013/01/21(月) 21:30:42 

    馬鹿だなぁ。もっと考えて発言しろよ

    +21

    -2

  • 142. 匿名 2013/01/21(月) 21:31:08 

    道重モー娘。好きだしね

    +18

    -1

  • 143. 匿名 2013/01/21(月) 21:31:52 

    一ヶ月一万円生活見る限り、道重はモー娘が大事なんだよな

    +37

    -0

  • 144. 匿名 2013/01/21(月) 21:32:22 

    道重・・・かわいそうに

    +26

    -1

  • 145. 匿名 2013/01/21(月) 21:32:44 

    この子は生き残れないな

    +27

    -0

  • 146. 匿名 2013/01/21(月) 21:32:59 

    パンのCM、本当に気持ち悪かった。おばさんがぶりっ子してると思ったら若くてびっくりしたなー。なんかNHKとかの体操のおねーさんとかでコネによるCMなのかと思った。なんでモデルになれたのかも謎。

    +37

    -0

  • 147. 匿名 2013/01/21(月) 21:33:27 

    芸能界はそんなに甘いもんじゃ無いでしょ?
    モー娘。で一番人気になれよ,まずは

    +25

    -0

  • 148. 匿名 2013/01/21(月) 21:33:58 

    何でだろうね。。。メンバー感の関係がわるそう

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2013/01/21(月) 21:34:51 

    低い踏み台だったね。

    +5

    -7

  • 150. 匿名 2013/01/21(月) 21:36:22 

    わざとらしい

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2013/01/21(月) 21:38:13 

    食品のCMにはもう出ないでください。

    +22

    -1

  • 152. 匿名 2013/01/21(月) 21:40:23 

    飛び抜けて可愛いわけでもないし、こういうキャラは本当に可愛い子じゃないと失笑を買うだけだよ

    +28

    -0

  • 153. 匿名 2013/01/21(月) 21:42:49 

    自分ではかわいいと思ってるんだろうね

    +24

    -0

  • 154. 匿名 2013/01/21(月) 21:43:33 

    最悪・・・

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2013/01/21(月) 21:45:26 

    モー娘。時代からステップアップしましたっていえばいいのに。

    +13

    -3

  • 156. 匿名 2013/01/21(月) 21:47:11 

    道重って子は、あんまり好きじゃなかったけど、モー娘に対する情熱とかは伝わってきた
    こんな、歯茎ブスなんかに負けるな!!

    +33

    -0

  • 157. 匿名 2013/01/21(月) 21:48:03 

    >>150

    うわぁ~
    イラっとくる!!

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2013/01/21(月) 21:50:24 

    AKBは最初から勉強してから卒業して個々に輝く、みたいな事言ってるよね。
    モー娘は違うのかな?
    久住ちゃんの言い方は悪かったけど
    いつかは卒業するんだし、その時は自分の足で歩いてかなきゃいけないんだよ。

    +5

    -7

  • 159. 匿名 2013/01/21(月) 22:05:43 

    >158
    つんくは踏み台にして良いって言ってる
    ただ、実際にモー娘。を踏み台にって発言したのは久住小春が初めて。
    卒業、脱退したOGはもちろん、事務所を移籍したメンバーも「モー娘。になったからデビューできた」「またみんなで歌う機会が欲しい」って感謝してるのに
    久住はそれが無いから叩かれる。
    あの辻ですら「歌いたい」「ステージに立ちたい」って言うのに、久住はモー娘。時代のファンの存在まで否定してるのが問題。

    +52

    -1

  • 160. 匿名 2013/01/21(月) 22:07:45 

    モー娘。にこんな子がいたことすら忘れてた。そういえば、いたような、いなかったような。
    世間に知名度として残らなかったら、踏み台にもなってないよね。
    その点、道重さゆみは知名度あるし、モー娘。としてしっかり活動できてると思うよ。

    +20

    -0

  • 161. 匿名 2013/01/21(月) 22:12:03 

    アイドルグループって、結局は誰がソロで成功して
    誰が生き残れるかってところがあるし、最終地点ではないんだろうけど
    言葉には気を付けないとね

    +13

    -1

  • 162. 匿名 2013/01/21(月) 22:13:44 

    こういう系のモデルって本音を言うことに美学を感じてるのかもしれないけど、必ず言っていいほど非礼なんだよね。
    モデルって失礼がステータスなの?

    +27

    -0

  • 163. 匿名 2013/01/21(月) 22:13:57 

    知名度のなさを考えると、たいしたことがない。

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2013/01/21(月) 22:23:03 

    本心はそうだったとしても、こういう事言っちゃだめだよね
    言っちゃう時点で、芸能人ってものに対して勉強不足な気がします

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2013/01/21(月) 22:23:32 

    仮にそうだとしても、そういう発言を公にしてはいけないんだよ。

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2013/01/21(月) 22:26:06 

    思ってても口にするのはどうかと思う。

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2013/01/21(月) 22:29:56 

    こういう配慮のない発言する奴はすぐに消えていくから

    +21

    -0

  • 168. 匿名 2013/01/21(月) 22:38:03 

    岡本夏生かと思ったわ

    +7

    -5

  • 169. 匿名 2013/01/21(月) 22:39:32 

    相当わがままに育てられた子なのかな?

    +13

    -1

  • 170. 匿名 2013/01/21(月) 22:57:32 

    これはちょっとかわいそうだね。
    モー娘なければ、今のアイドル業界もなかったかもしれないんだから。

    +15

    -1

  • 171. 匿名 2013/01/21(月) 22:58:49 

    てか、この言ってる人は誰なの?

    +3

    -3

  • 172. 匿名 2013/01/21(月) 23:03:28 

    きらりんレボリューションやってた子か
    鋭利な顎の持ち主だった気が

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2013/01/21(月) 23:08:45 

    ラジオ聞いてて一時間すごっく苦痛だった・・・
    さんまさんとか村上ショージさんも
    すごくフォローしてるのに酷すぎる
    基本的に否定から入るし正直女でも好きになれない
    こういうタイプ大っ嫌い
    モー娘。を馬鹿にするなら
    これからは一切モー娘。関係の話しないでほしい
    ドリ娘。の活動もしないでほしい

    +49

    -0

  • 174. 匿名 2013/01/21(月) 23:09:33 

    モデルなのに、道重より顔でかくて足短い子ね

    +25

    -1

  • 175. 匿名 2013/01/21(月) 23:15:43 

    岡本夏生かと思ったわ

    +7

    -5

  • 176. 匿名 2013/01/21(月) 23:18:30 

    まぁ、何言ってもいいけど、
    言っただけ、いや、言った以上のことはしろよなー。
    まさか、口だけじゃないよなー。

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2013/01/21(月) 23:27:56 

    AKBよりモー娘。のほうが好きだけど、露出が少ないからねー

    +11

    -1

  • 178. 匿名 2013/01/21(月) 23:30:01 

    久住小春は誰なの?全く知らなかったわw

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2013/01/21(月) 23:39:27 

    久住小春ってあまりかわいくないよね?古臭い顔というか。
    踏み台って言うくせに、なぜかドリームモーニング娘。にいるという不思議。

    +41

    -0

  • 180. 匿名 2013/01/21(月) 23:39:51 

    踏み台使っても、たいして知られてないのはなぜ?

    +10

    -1

  • 181. 匿名 2013/01/21(月) 23:40:22 

    こういう女は売れない

    +11

    -2

  • 182. 匿名 2013/01/21(月) 23:41:04 

    久住小春っていうと、バラライカ → やらないか って感じ。
    正直替え歌のほうがネットでは有名。

    +6

    -2

  • 183. 匿名 2013/01/21(月) 23:48:27 

    自分の経歴を自ら汚すなんてさびしいことですね。

    +20

    -0

  • 184. 匿名 2013/01/21(月) 23:49:48 

    2とか16とかの画像みたらわかるわ確かにこんな格好したくないよな、この人もうアイドルじゃないんだから別にいいだろ
    一生懸命やってる姿を見せれば世間は騙せると考えてる方があざといよ

    +1

    -14

  • 185. 匿名 2013/01/21(月) 23:53:12 

    モーニング娘で満足しないで次の目標をみつけろって意味じゃないの?
    なんで悪くしかとれないの?

    +0

    -37

  • 186. 匿名 2013/01/22(火) 00:02:35 

    そりゃあんだけ女の子がいればいろんな考え持った子がいるさ。

    +2

    -13

  • 187. 匿名 2013/01/22(火) 00:09:48 

    ちゃっかりドリームにも参加してたじゃんw

    +29

    -0

  • 188. 匿名 2013/01/22(火) 00:10:34 

    考え方の違いは当然あるけど
    久住は我を通しすぎ。
    全員が自分と同じ考えでいると思ってる。
    道重はモー娘。を本気でやってるから相当ショックだったんだね。
    大体モデルに練習は無いとか言い切っちゃったけど他のモデルは勉強したり研究したり自分磨きしてるよ。お遊びでやってる人のが少ないわ。
    モー娘。だけじゃない、お前はモデルもバカにした。
    完全に失言だったな。

    +43

    -1

  • 189. 匿名 2013/01/22(火) 00:40:42 

    踏み台にさえなれないグループ。

    +1

    -16

  • 190. 匿名 2013/01/22(火) 00:58:38 

    ヒルナンデスで私はモデルです感がすごくて感じ悪かった。一緒に出てた美月ちゃん?て子のほうが顔も小さくてスタイルもよくて、何倍もかわいかった。

    +21

    -2

  • 191. 匿名 2013/01/22(火) 01:11:28 

    こんなブスが自信満々でCanCamモデルになれるんなら私でもなれるわ!

    +15

    -3

  • 192. 匿名 2013/01/22(火) 02:02:38 

    さゆそんな言葉に負けるな!

    +15

    -1

  • 193. 匿名 2013/01/22(火) 02:14:26 

    さゆみんの好感度あがったー
    頑張りやさんなんだね

    久住って子、初めて見たけど、めっちゃ嫌な感じ

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2013/01/22(火) 02:41:08 

    41

    これ久住さんだったの?
    久住さん自体最近ヒルナンデスで知ったんだけど、このCMは覚えてる!
    ある意味インパクトあった。
    私の中では「ブリっ子おばさん」て命名してたよ。
    何でおばさんなのにこんなブリブリなんだ?って不思議だったのよ。

    +18

    -0

  • 195. 匿名 2013/01/22(火) 02:55:44 

    こいつ入ってからモー娘。は低迷化したよね。

    また持ち上がってきたのはこいつ卒業したあとか?

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2013/01/22(火) 03:38:34 

    小春ちゃんオーディション時は可愛かったけど、成長してから全然可愛くないよね。笑った時の歯茎が気になって仕方ない。ヒルナンデスに一緒に出てるモデルの子もぱっとしないし、CanCamもレベル落ちたなと思った。

    +9

    -1

  • 197. 匿名 2013/01/22(火) 04:53:16 

    この ひょっとこ顔が!

    よくも ぬけぬけとそんなこと言えんなW

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2013/01/22(火) 06:31:08 

    踏み台でした → いい勉強になりました。今の私があるのは、×××のおかげです

    普通は、こうだよね

    +24

    -0

  • 199. 匿名 2013/01/22(火) 06:34:37 

    きっと、さんまはこの子のことを気に入ってないんだな

    さんまなら、軽くフォローできたろうに、やってない

    +18

    -0

  • 200. 匿名 2013/01/22(火) 06:36:42 

    そうそう、さんまだったら

    踏み台って、どれだけ高いところにある物をとりたいねん
    お前、それ欲張りやん

    って、さらっとかわせたのにね

    +17

    -2

  • 201. 匿名 2013/01/22(火) 06:38:19 

    何万人を踏み台にして出てきた子(東大入試より、確率低い)たちは、皆同じをことを思ってるでしょ

    でも、言わないよね、

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2013/01/22(火) 07:26:53 

    小春がんばれ

    この経験を踏み台にして、一歩前に進んでください

    +1

    -28

  • 203. 匿名 2013/01/22(火) 07:27:51 

    踏み台を飛んだと思ったら、こけた人だね

    +15

    -0

  • 204. 匿名 2013/01/22(火) 07:29:55 

    高い踏み台を選びすぎ、下で支えてくれる人を忘れてますよ

    道重さゆみ、元モーニング娘。久住小春の「モー娘。は踏み台」という趣旨の発言に悲しむ

    +17

    -0

  • 205. 匿名 2013/01/22(火) 07:31:19 

    あはは、そのまま窓から出ちゃいましたかな

    道重さゆみ、元モーニング娘。久住小春の「モー娘。は踏み台」という趣旨の発言に悲しむ

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2013/01/22(火) 07:46:59 

    きらレボ大好きだったのにこの人が声優やったせいで見たくなくなった。
    声がうざすぎる…

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2013/01/22(火) 08:12:58 

    正直、今のモーニング娘では、
    踏み台にすら、なんないんじゃないの。

    +2

    -15

  • 208. 匿名 2013/01/22(火) 08:45:49 

    こんな子がいるんだったら辻ちゃんの方がまだマシかなー

    cancamのモデルなら上重君の彼女の方が可愛いけど・・・
    可愛いかどうかなんて自分じゃなくて見た人が決めるもんだと思いますが・・・

    そして道重ちゃんの方が可愛いです。

    +25

    -2

  • 209. 匿名 2013/01/22(火) 08:51:01 

    最近のアイドルは分かりやすい整形しすぎだと思う。
    この子も含めてみんな同じ顔。

    +1

    -7

  • 210. 匿名 2013/01/22(火) 09:01:29 

    名前聞いても知らない 顔見ても知らない
    踏み台にできてなくない?

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2013/01/22(火) 09:05:44 

    この発言からすると、自分はモー娘を踏み台にして目標を達成したって感じ?
    でも、私はこの子知らないよwww

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2013/01/22(火) 09:12:43 

    女性に支持されたくてとか言いつつ、嫌われるような発言ばかりだよね

    この子、バカなの?(笑)

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2013/01/22(火) 09:44:41 

    踏み台って言う言葉がよくないよね。
    もう少し言い回しをかえればよかったのにね。

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2013/01/22(火) 09:53:48 

    見た目によらず、ズバズバ物言う子なのね。さすがに道重が可哀想だと思った。
    思っていることをそのまま言ってしまうところはまだまだ子どもなんだな。

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2013/01/22(火) 10:01:46 

    道重もだけど、メンバーやファンが可哀想。
    あと、プロデューサーのつんく♂にも失礼だな。

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2013/01/22(火) 10:03:59 

    こういう発言ばかりしていたら、この世界に残れないと思うよ。

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2013/01/22(火) 10:28:05 

    それも一つのあり方だしいいじゃないか。

    +1

    -5

  • 218. 匿名 2013/01/22(火) 10:30:47 

    あんまり顔可愛くない人だね。この人。

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2013/01/22(火) 10:39:08 

    ちょっとスレた事を言うとカッコイイ、とでも思ったのかな?
    お子ちゃまだなあ・・・
    自分の発言が後々どう影響するか、考えが及ばないんでしょうね。

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2013/01/22(火) 10:41:57 

    今の自分はモー娘。より上にいる、と思っているから、こんなことが言えるんだろうね。
    正直、上にいるとは思えないけどw

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2013/01/22(火) 11:17:21 

    でも全盛期のモー娘からでさえソロになったメンバーは大成できてないよね

    +6

    -1

  • 222. 匿名 2013/01/22(火) 11:54:04 

    口にするようなことじゃない
    女性からのイメージが悪いよ

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2013/01/22(火) 12:29:27 

    わたしからすればどうでもいいけど
    メンバーやファンからすればひどい話だとはおもう

    でもやっぱりどうでもいい

    +3

    -1

  • 224. 匿名 2013/01/22(火) 12:29:50 

    あのパンのCM大嫌い!
    ほかの方も発言されてましたが、
    我が家も「誰、これ。気持ち悪い」って、このCM流れたらチャンネル変えるくらいでした。
    声も、しゃべり方も、何もかも。

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2013/01/22(火) 13:07:12 

    久住小春って人の気持ちをまったく考えないで発言する人なのか

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2013/01/22(火) 19:20:27 

    これを平気で言えてしまうということは、
    今までお世話になった人に
    感謝の気持ちがないんだね

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2013/01/22(火) 19:51:57 

    小春に上からみられてるよ!
    さゆ、れいな、鞘師、小田ちゃん見返してやって!!
    プラチナ期好きだからめっちゃ悔しい(>_<)

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2013/01/23(水) 01:08:03 

    同じ時期、中国人のジュンジュンは3年間モー娘。メンバーとして活動していた。
    卒業後は中国に戻り、芸能活動をしている。
    中国でもアイドル活動をしたらどうですか?という質問に対し、彼女はこう答えた。

    「生きてる時はモーニング娘。死んだ後もモーニング娘。」

    この差はいったい・・・

    道重さゆみ、元モーニング娘。久住小春の「モー娘。は踏み台」という趣旨の発言に悲しむ

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2013/01/23(水) 04:17:26 

    このトピックを見て初めて知りました。
    こんなに知名度が無かったらそのうち消えるんじゃないですか?

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2013/01/23(水) 09:43:09 

    道重はずいぶんがんばってるよね。
    それにひきかえ久住は誰?って感じだしほっとけばいいよ。

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2013/01/23(水) 13:22:27 

    えびちゃんのことゆりちゃんとか先輩モデルに馴れ馴れしいしさんまも引いてたよな。思ってても口にしちゃいけないだろうよ。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2013/01/24(木) 21:09:24 

    道重ちゃんじゃなくてもこれは悲しいよね。

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2013/01/26(土) 14:39:41 

    久住はつんくが持ち上げてただけだから
    本人にしてみれば最初から踏み台の気持ちだったんだろうな

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2013/01/27(日) 11:31:28 

    本人は意識してないでしょうが、
    嫌われキャラになっているね。

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2013/01/27(日) 11:33:55 

    久住小春。
    知らない名前です。
    読み方もわからない。

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2013/01/27(日) 11:35:35 

    モーニング娘ファンからしたら
    がっかり発言ですね。

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2013/01/27(日) 11:36:50 

    こんな発言したら、次のステップアップないですね。

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2013/01/27(日) 11:38:00 

    この子天狗になっていますね。

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2013/01/27(日) 11:40:30 

    久住小春って子。
    芸能界、世間の怖さをまだ知らないんですね。

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2013/01/27(日) 11:42:54 

    モーニング娘があったから今の仕事に
    つけてるという感謝の気持ちがないから、
    こんな事を平気で言えるんですね。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2013/01/27(日) 12:17:17 

    これだけ批判が多いと
    ヒルナンデスからの降板
    も近いですね。

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2013/02/04(月) 14:36:36 

    私は小春さん好きだよ

    +0

    -4

  • 243. 匿名 2013/02/10(日) 20:15:58 

    228
    ジュンジュンこんなこと言ったんだ(T ^ T)
    最近ファンになったから当時知らなかったけど泣ける・・・さすがだなぁ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。