ガールズちゃんねる

桐谷美玲がフジに見捨てられた!視聴率爆死で主演ドラマ追放へ

144コメント2015/12/12(土) 21:13

  • 1. 匿名 2015/12/03(木) 18:51:43 

    桐谷美玲がフジに見捨てられた!視聴率爆死で主演ドラマ追放へ | アサ芸プラス
    桐谷美玲がフジに見捨てられた!視聴率爆死で主演ドラマ追放へ | アサ芸プラスwww.asagei.com

    11月27日に放送された桐谷美玲主演のテレビドラマ「アンダーウェア」(フジテレビ系)第3週の視聴率が4.3%だったことがわかった。同ドラマは初回から視聴率が苦戦しているという。「『アンダーウェア』は11月から毎週金曜21時に放送されているフジテレビとネットフリックスの共同制作ドラマです。しかし視聴率は初回から6.5%と大苦戦。2週目に至っては3.7%と、今年、低視聴率で話題になった『戦う!書店ガール』や『HEAT』に並ぶ酷い記録を叩き出しました。3週目はわずかに上げたものの、それでも4%台ですから、このドラマの地上波放送は失敗だったと言えるでしょう」


    そんな中、フジテレビは最終週が放送予定だった12月4日に、急遽、先日亡くなった水木しげる氏の追悼として映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」を放送することを発表した。

    これにより「アンダーウェア」は翌週に持ち越されるかと思いきや、ゴールデンタイムでの放送自体がなくなってしまったという。

    「追悼番組が決まったことで『アンダーウェア』の放送は、翌日、関東の昼の時間へと移動になりました。これはフジがこのドラマを見捨てたといってもいいでしょう。また、今回は追悼と謳っていますが、フジとしては差し替えの口実が欲しかっただけかもしれません。『アンダーウェア』の最終週はこれまでの放送とは違い、2時間30分の拡大スペシャルです。そのため終了時間が深くなることで、さらなる最低視聴率を記録する可能性があった。そうなる前に今回は差し替えたとも考えられます」(前出・テレビ誌記者)

    +97

    -16

  • 2. 匿名 2015/12/03(木) 18:53:23 

    かわいそう

    +421

    -58

  • 3. 匿名 2015/12/03(木) 18:53:56 

    もう顔が
    あの人にしかみえん

    +258

    -33

  • 4. 匿名 2015/12/03(木) 18:54:32 

    そう阿部サダヲ!

    +321

    -24

  • 5. 匿名 2015/12/03(木) 18:54:36 

    主役をやらせるほうが間違ってる。

    +502

    -17

  • 6. 匿名 2015/12/03(木) 18:54:50 

    最終回で爆死しても良い言い訳ができてフジはホッとしてたりして。笑

    +358

    -7

  • 7. 匿名 2015/12/03(木) 18:54:53 

    フジの泥舟から追放されて良かったね!

    +280

    -17

  • 8. 匿名 2015/12/03(木) 18:54:57 

    酷い

    +93

    -22

  • 9. 匿名 2015/12/03(木) 18:55:12 

    テーマが下着って。

    +266

    -12

  • 10. 匿名 2015/12/03(木) 18:55:13 

    いや、言い方あるやろ

    +137

    -6

  • 11. 匿名 2015/12/03(木) 18:55:21 

    ドラマは面白くて好きだからゴールデンタイムじゃなくなっても見ます!

    +252

    -50

  • 12. 匿名 2015/12/03(木) 18:55:27 

    かといってウエンツの鬼太郎が高視聴率取れるとも思えない。
    鬼太郎ならアニメの方がよかったよね。
    【水木しげるさん追悼番組】フジ、ウエンツ版『鬼太郎』を急きょ放送 -『アンダーウェア』は土曜夕方に
    【水木しげるさん追悼番組】フジ、ウエンツ版『鬼太郎』を急きょ放送 -『アンダーウェア』は土曜夕方にgirlschannel.net

    【水木しげるさん追悼番組】フジ、ウエンツ版『鬼太郎』を急きょ放送 -『アンダーウェア』は土曜夕方に フジ、ウエンツ版『鬼太郎』を急きょ放送 -『アンダーウェア』は土曜夕方に | マイナビニュースフジテレビは、11月30日に亡くなった漫画家・水木しげるさんの...


    +593

    -8

  • 13. 匿名 2015/12/03(木) 18:56:02 

    この人はモデル一本でやっていけばいいよ
    どうして演技の基礎もないようなモデルが女優やりたがるんだろう

    +590

    -13

  • 14. 匿名 2015/12/03(木) 18:56:14 

    もともとモデルだけやっときゃいいタイプ

    +378

    -10

  • 15. 匿名 2015/12/03(木) 18:57:41 

    面白くなかったし。。。
    ゴールデンで何週もやるのが不思議なくらいだった。

    +233

    -43

  • 16. 匿名 2015/12/03(木) 18:59:42 

    もともとネット配信のために作られたドラマなんでしょ?
    視聴率気にしなくていいわーって引き受けたのに視聴率でなんやかんや言われるって桐谷美玲もかわいそう。
    地上波で放送するならもっと良さそうな題材なドラマを引き受けると思うけど。

    +346

    -19

  • 17. 匿名 2015/12/03(木) 19:00:11 

    いい加減出演者のせいにするの辞めた方がいいんじゃない??

    台本・演出を手掛ける裏方にもこれは責任あるでしょ?

    どんなトップ女優・名優が出ようとも内容が詰まらなかったら視聴率は下がるんだし

    こういう風に出演者のせいにして投げっぱなしにしてるからいつまでたっても進歩しないで

    詰まらないもの作り続けるんだよテレビ局の人間は

    +433

    -22

  • 18. 匿名 2015/12/03(木) 19:01:30 

    >>1『アンダーウェア』の放送は、翌日、関東の昼の時間へと移動になりました。

    関東以外の地域では一体いつ放送なんだろう…

    +314

    -1

  • 19. 匿名 2015/12/03(木) 19:01:40 

    ウジテレビの仕打ちもこの人の演技力も両方酷い。

    +192

    -7

  • 20. 匿名 2015/12/03(木) 19:03:19 

    そう阿部サダヲ!

    +52

    -12

  • 21. 匿名 2015/12/03(木) 19:04:49 

    私、楽しみにしてたんだけど。水木しげるの追悼をするなとは言わないけど、全国の放送時間教えてよ。地方は何日の何時にすんのよ。

    +266

    -10

  • 22. 匿名 2015/12/03(木) 19:06:47 

    可哀想だな

    さすがドラマ潰してまで、FNS歌謡祭やった局だけのことはあるな

    +126

    -8

  • 23. 匿名 2015/12/03(木) 19:07:31 

    元々モデルだっただしモデルだけやっていればいいものを

    +224

    -8

  • 24. 匿名 2015/12/03(木) 19:10:16 

    桐谷さん演技力なあ.....

    堀北には勝てないよ

    +190

    -35

  • 25. 匿名 2015/12/03(木) 19:10:30 

    確かに視聴率悪いかもしれないけど楽しみに見てる人もいるわけでこの扱いはあまりにも雑すぎるでしょ。放送局としていい加減すぎる対応。
    悪夢再び!桐谷美玲主演ドラマが視聴率3%台の大爆死で次回は「HEAT」超え?
    悪夢再び!桐谷美玲主演ドラマが視聴率3%台の大爆死で次回は「HEAT」超え?girlschannel.net

    悪夢再び!桐谷美玲主演ドラマが視聴率3%台の大爆死で次回は「HEAT」超え? 「このドラマはアンダーウェア業界を描いた物語ですが、特に大きな山場が続くわけではないため、1回2時間は長すぎるといった声もある。またアンダーウェア姿のモデルが登場することもあり...


    +244

    -9

  • 26. 匿名 2015/12/03(木) 19:10:33 

    フジは国民に見捨てられてる

    だから関係なーい

    +110

    -5

  • 27. 匿名 2015/12/03(木) 19:11:16 

    このドラマ深夜枠のドラマだと思う、ゴールデンでやるドラマじゃないと思う

    +315

    -12

  • 28. 匿名 2015/12/03(木) 19:12:01 

    一時期不自然にこれでもかってくらいネットやメディアで持ち上げられてた印象。
    バックの力が弱まったからか、持ち上げモードから叩きモードへ切り替えってかんじ。
    ゴリ押されてたときから、世界から選ばれるほど美しい顔かな?って疑問だったからどうでもいいけど。

    +156

    -10

  • 29. 匿名 2015/12/03(木) 19:13:49 

    まぁ違う局ではニュースキャスターやってるし、フジに見捨てられたくらいビクともしないんじゃ?

    +77

    -11

  • 30. 匿名 2015/12/03(木) 19:14:58 

    うわあめちゃくちゃ可哀想
    こんな可哀想な女優みたことない・・・
    桐谷が主演で大失敗の大恥ってことだよね
    これはメンタルやられるわ
    私だったら恥ずかしすぎてもうテレビでれない
    桐谷やっちゃったねぇ

    +33

    -72

  • 31. 匿名 2015/12/03(木) 19:14:58 

    2時間サスペンスが好きな者からしたら、あの枠で4週連続なんてやめてほしかった。

    +172

    -10

  • 32. 匿名 2015/12/03(木) 19:15:02 

    まあ、この人だけのせいじゃないからね。主役は大変だなあ、

    +104

    -10

  • 33. 匿名 2015/12/03(木) 19:16:15 

    フジは人気ないね

    +68

    -5

  • 34. 匿名 2015/12/03(木) 19:16:34 

    テレビ東京にも視聴率抜かれるテレビ局だからなw
    逆に他の局のドラマに出た方がマシだから良いんじゃない?

    +92

    -2

  • 35. 匿名 2015/12/03(木) 19:16:51 

    これは桐谷さん泣いちゃってるだろうねぇw

    +22

    -32

  • 36. 匿名 2015/12/03(木) 19:19:04 

    大爆死って言葉にわろた

    +43

    -8

  • 37. 匿名 2015/12/03(木) 19:19:16 

    魅力がわからない
    へのじ口というか不満そう

    +163

    -14

  • 38. 匿名 2015/12/03(木) 19:19:26 

    今のフジに見捨てられても痛くも痒くもないでしょ
    桐谷美玲の方こそもうフジとは関わりたくないって思ってたりしてね
    日刊ゲンダイDIGITAL|フジ震撼 ゴールデン帯の週間視聴率でテレ東に抜かれる
    日刊ゲンダイDIGITAL|フジ震撼 ゴールデン帯の週間視聴率でテレ東に抜かれるwww.nikkan-gendai.com

    「数字を見た瞬間、その場にいた全員が凍りつきましたよ。まさかテレ東に抜かれるなんて……。前代未聞の事態です」(フジテレビ社員) フジテレビが大変なことになっている。11月23~29日のゴールデン(19~22時)の週間視聴率が7.6%を記録。8.0%だったテレ東に抜かれ、民放5位に転落してしまったのだ。「振り向けばテレ東」なんて言ってる場合ではない。今や「振り向けば誰もいない」という状況だ。


    +82

    -11

  • 39. 匿名 2015/12/03(木) 19:19:52 

    そもそももう視聴率なんて関係無いよね?ドラマだったら録画してる人も多いだろうし、視聴率でこういうこと言っても説得力ない。

    +58

    -11

  • 40. 匿名 2015/12/03(木) 19:22:48 

    ヒロイン失格は大ヒットであげまくってたのに今度は下げまくりのマスコミにうんざり…
    視聴率云々で主演叩く最近の流れにもうんざり…
    録画してる人も多いだろうに、視聴率で全てを評価する話題はやめてほしい。

    +122

    -16

  • 41. 匿名 2015/12/03(木) 19:22:54 

    お気の毒としか..............
    桐谷さん.........

    +63

    -7

  • 42. 匿名 2015/12/03(木) 19:23:04 

    >>12
    小学生くらいの子供は喜んで見るかも

    +11

    -6

  • 43. 匿名 2015/12/03(木) 19:24:15 

    AKIRA師匠も追放…?

    フジテレビってどのドラマも爆死しまくり
    月9もかつての勢いないし
    このままだとフジを避けられて行くね

    まだTBSの方が今クールは香里奈のドラマ以外は下町ロケットとコウノドリはいい

    +86

    -3

  • 44. 匿名 2015/12/03(木) 19:24:20 

    ZEROに出ている桐谷さんに違和感を感じる。無理してる様な、話し方に感情がこもってなく、緊張してるみたいで見てて不安になる。

    +159

    -11

  • 45. 匿名 2015/12/03(木) 19:24:21 

    主演やる器じゃない
    顔は可愛いからヒロイン専門でやればいいよ

    +98

    -9

  • 46. 匿名 2015/12/03(木) 19:25:09 

    なんか桐谷叩きたくてしょうががない記事って感じだな
    いってることは事実なんだろうけど
    桐谷の評価駄々下がりじゃないか

    +39

    -12

  • 47. 匿名 2015/12/03(木) 19:25:32 

    スポンサーが金出してるからやっぱり視聴率は大事なのでは?

    +35

    -1

  • 48. 匿名 2015/12/03(木) 19:25:36 

    下着のストーリーは無理がある。桐谷さん顔は濃いが演技が薄い(´・ω・`)

    +71

    -7

  • 49. 匿名 2015/12/03(木) 19:26:28 

    人気ないんだね
    私も可愛いとか思ったことないけども
    酷い記事w

    +85

    -13

  • 50. 匿名 2015/12/03(木) 19:26:41 

    大地真央さんは見たかった。

    +43

    -10

  • 51. 匿名 2015/12/03(木) 19:26:47 

    毎週楽しみにしてた関西住みの私はどうすれば…

    +60

    -8

  • 52. 匿名 2015/12/03(木) 19:27:46 

    >>35 笑うなよ

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2015/12/03(木) 19:28:36 

    てかスポンサーのことばっかりで視聴者むしかよ…だからどんどんテレビみなくなるんだよ

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2015/12/03(木) 19:30:57 

    いや俳優さん責めるのおかしいでしょ。
    桐谷美玲て主演映画で集客力大成功してるってネットで出てたはず。
    もともとネット配信ドラマなんだし、それをゴールデンで当てようとするフジがアホなだけだよ!
    テレビを見る世代とネット世代とではまた違うんだから!

    +57

    -16

  • 55. 匿名 2015/12/03(木) 19:31:50 

    アンダーウェア
    このドラマ、面白いけどなあ〜
    大地真央が いいよ!

    桐谷さんは、可愛いよ!
    演技力はないかもだけど、このドラマの役は似合ってるし、フレッシュな感じが良い

    フジのオトナ女子の方がヒドイしおもしろくなーい

    +65

    -19

  • 56. 匿名 2015/12/03(木) 19:32:20 

    こんな酷いことしてたら、むしろ桐谷美玲の方からフジ出演拒否されるんじゃないの?

    +30

    -10

  • 57. 匿名 2015/12/03(木) 19:33:13 

    てか、フジ自体がダメなんでしょー
    女優のせいにするな!

    +31

    -11

  • 58. 匿名 2015/12/03(木) 19:33:18 

    映画がたまたま当たったからこのドラマもこの枠で放送したんでしょ?
    高校生向けのイケメンとの恋愛映画って大抵誰がやってもヒットしてるよね

    +54

    -6

  • 59. 匿名 2015/12/03(木) 19:34:50 

    観月ありさ主演ドラマの斎藤さんの2期目はミムラから桐谷美玲になったけど1期目のミムラと比べてもパッとしなかったからね
    1期目のミムラの方が面白かった

    +42

    -5

  • 60. 匿名 2015/12/03(木) 19:37:19 

    え…結構楽しみにしてたのにそんな事になってたのか…通りで録画してたはずなのに見当たらなかったわけだ。アンダーウェアが関東でしか放送されない方が反感買いそうだが。

    +18

    -8

  • 61. 匿名 2015/12/03(木) 19:38:05 

    フジの連ドラは3年に1本位しかヒットしなくなったね。
    月9とかもう言わなくなったもん

    +12

    -3

  • 62. 匿名 2015/12/03(木) 19:38:48 

    甘力は桐谷美玲はポスト堀北真希にしたいの?
    堀北真希も色々言われるけど桐谷美玲と比べたらやっぱり人気はあるからね。
    メイサみたいにカッコいいわけでもないし…

    +25

    -7

  • 63. 匿名 2015/12/03(木) 19:40:29 

    映画も山崎賢人のお陰?
    まれとデスノートでは演技が下手でボロカス叩かれてたが

    +21

    -10

  • 64. 匿名 2015/12/03(木) 19:42:08 

    桐谷が本当に世間から人気あったら局なんて関係なく視聴率とれてるよなあ
    所詮桐谷は勝手に持ち上げられてただけってことか
    世にも奇妙な物語は大人気だからなww

    +43

    -13

  • 65. 匿名 2015/12/03(木) 19:44:38 

    奇妙な物語は本当に大好きw絶対見るw見てない人いない
    このドラマはみないけど

    +9

    -15

  • 66. 匿名 2015/12/03(木) 19:45:47 

    キムタクも今年はドラマはフジを避けたしね
    今大低迷してる火10に強い草なぎも来年はテレ朝

    月9はまだ主演ドラマの実績がない有村架純

    もうフジテレビは何しても良くならない

    +40

    -4

  • 67. 匿名 2015/12/03(木) 19:47:00 

    見捨てられているのは、フジテレビの方だと思うけど

    桐谷美玲がフジに見捨てられた!視聴率爆死で主演ドラマ追放へ

    +26

    -11

  • 68. 匿名 2015/12/03(木) 19:47:58 

    そもそも、演技ができないモデルやパフォーマー(脇で踊る人)をドラマの主演をやらせることが間違ってるんだよ。

    +57

    -3

  • 69. 匿名 2015/12/03(木) 19:53:59 

    モデルだけやってればいいんだよ

    +23

    -5

  • 70. 匿名 2015/12/03(木) 19:59:22 

    桐谷美玲演技上手とは思わないけど
    視聴率悪いのは桐谷美玲のせいじゃなくてフジだからでしょ

    +44

    -10

  • 71. 匿名 2015/12/03(木) 19:59:53 

    顔や雰囲気からして元々、脇役で生かされるタイプの人だと思う。
    ヒロインタイプではないのでは。

    +47

    -4

  • 72. 匿名 2015/12/03(木) 20:01:09 

    顔や雰囲気からして脇役で生かされるタイプの人だと思う。
    ヒロインタイプではないのでは。

    +20

    -3

  • 73. 匿名 2015/12/03(木) 20:01:53 

    >>63
    山崎賢人は今視聴率男って言われてるからね

    +8

    -24

  • 74. 匿名 2015/12/03(木) 20:03:00 

    視聴率は悪いけどHEATと違って脚本は面白いじゃん
    2話から2ちゃん、Twitter、ドラマレビューで評判いいよ

    +15

    -11

  • 75. 匿名 2015/12/03(木) 20:05:36 

    映画ヒロイン失格は良かったけどね。
    視聴率が取れなかったらすべて主役のせいってのはどうかと?
    脚本にもよると思う。

    +18

    -16

  • 76. 匿名 2015/12/03(木) 20:07:04 

    >>51
    私もこのドラマだけを毎週楽しみにしてるくらいだから滅茶苦茶録画データを送ってあげたい気分

    +14

    -8

  • 77. 匿名 2015/12/03(木) 20:08:36 

    桐谷来い!
    抱いてやる!

    +0

    -33

  • 78. 匿名 2015/12/03(木) 20:11:56 

    嫌いではないけど、演技はお世辞でも上手ではない。

    +43

    -6

  • 79. 匿名 2015/12/03(木) 20:25:10 

    フジじゃないけど
    また女子高生役で主演するんだよね。
    深夜ドラマ枠だし大爆死しそう。

    +23

    -2

  • 80. 匿名 2015/12/03(木) 20:27:19 

    アメリカ、イギリス、韓国のドラマに嵌って最近は中国の歴史ドラマなんかまで観るようになったけどマジで日本のドラマの役者陣は子供っぽすぎます。

    +13

    -7

  • 81. 匿名 2015/12/03(木) 20:28:44 

    世界の美しい顔100人 2014

    桐谷美玲 8位
    石原さとみ 25位
    佐々木希 43位
    島崎遥香 50位

    +5

    -36

  • 82. 匿名 2015/12/03(木) 20:29:19 

    最近の面白くないドラマとかって、脚本・演出する側のセンスがないんだなって思いますけど…俳優さんとかより、脚本が酷すぎるって感じます。

    +13

    -9

  • 83. 匿名 2015/12/03(木) 20:42:11 

    顔は結構好きなんだけど
    ガリガリだし声に覇気もないし怖いんだよね…
    疲れて帰ってきてせっかく娯楽番組とかニュースをぼーっと見てリラックスしようとしてるのに見てるだけで不安になるタレントはちょっとね

    +33

    -3

  • 84. 匿名 2015/12/03(木) 20:42:57 

    中身がプラダを着た悪魔の3・4番煎じだから当然でしょ
    日本人が下着のドラマなんて生々しいしお茶の間凍るし

    そもそもフジってHEATを輩出してる局だから、その時点でお察しじゃん
    月9すら変な脚本だったし、もう優秀なスタッフはいないのかな?

    +40

    -11

  • 85. 匿名 2015/12/03(木) 21:14:40 

    これは可哀想。虐めじゃん。しかも実写坂の鬼太郎なんて絶対見ないわ。

    +18

    -10

  • 86. 匿名 2015/12/03(木) 21:22:57 

    桐谷さんって
    鬼太郎の猫娘みたいな顔してるよね。
    顔が個性的。

    +46

    -2

  • 87. 匿名 2015/12/03(木) 21:56:22 

    だって下手だからしょうがないし
    むしろよく主役やれたねと思ったわ
    この人の出演ドラマは全てコケてるしフジの問題でもないと思うよ

    +27

    -4

  • 88. 匿名 2015/12/03(木) 22:46:35 

    アンダーウェアの最終話に好きな役者が出る予定だった地方民の私涙目ww
    地方での放送の詳細早く出してほしい!

    +18

    -4

  • 89. 匿名 2015/12/03(木) 23:01:59 

    視聴率取ったら「人気脚本家」「ヒットドラマの原作者」って言われるのに
    失敗したら主演が一人で責任被ってその他関係者は身を潜める感じが前から気持ち悪い

    +16

    -7

  • 90. 匿名 2015/12/03(木) 23:54:19 

    大地真央さんが美しすぎて毎回見てたのに…

    +23

    -5

  • 91. 匿名 2015/12/04(金) 00:01:31 

    明日の放送楽しみだったのに。

    +14

    -5

  • 92. 匿名 2015/12/04(金) 00:06:39 

    失礼なテレビ局ですねー。
    じゃあアキラはどうなるんや⁉️
    またGTOあるらしいやん!

    +5

    -3

  • 93. 匿名 2015/12/04(金) 00:10:19 

    最近、フジの低視聴率ネタは、
    フジ自体の古くさいオツムが原因なのか?
    脚本家のネタがダメなのか?
    ごり押しのタレント側だけの力量問題なのか?

    私は悪い方向でこれらが三位一体、全てにおいて欠けてる気がしてならない。

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2015/12/04(金) 00:15:25 

    >>78
    オお世辞はこういう時に
    違うものだ

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2015/12/04(金) 00:16:59 

    >>81
    基準も分からないし
    信憑性も無い

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2015/12/04(金) 00:18:58 

    >>82
    そうだよね
    少なくとも監督はOK出して
    出来上がった作品なのだからね

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2015/12/04(金) 00:25:34 

    >>84
    月9は脚本いいよ。面白い。
    原作ファンでも原作と違っても脚本がいいからこれもありって言ってるくらいだし。
    桐谷美玲がフジに見捨てられた!視聴率爆死で主演ドラマ追放へ

    +8

    -9

  • 98. 匿名 2015/12/04(金) 00:29:47 

    ニュースZEROでレントゲンとってたけど
    美玲ちゃんの場合は骨自体が小さいんだね

    +17

    -4

  • 99. 匿名 2015/12/04(金) 00:33:54 

    フジだけでコケたんならまだしも、桐谷さんはフジ以外の局でもドラマはコケしか出してないからな
    単純にフジが悪いで片付けるのも大間違いだ

    +6

    -4

  • 100. 匿名 2015/12/04(金) 00:35:50 

    >>56
    選べるほど視聴率は全く取れてないけどね、この人。

    +15

    -2

  • 101. 匿名 2015/12/04(金) 00:46:30 

    今までの全部観てたのにな。。
    視聴率悪いからって切られたら、ずっと観てた人はどうすればいいの〜^^;
    視聴率ばかりでそういうことは考えないんだろうね。

    +26

    -7

  • 102. 匿名 2015/12/04(金) 01:42:24 

    モデルならいいけど、女優は向いてないよ
    細すぎる体型も他の人と並ぶと悪目立ちして変
    モデルが合ってるよ

    +14

    -3

  • 103. 匿名 2015/12/04(金) 01:49:54 

    若いうちはいいけどガリガリ過ぎると役の幅も狭まりそう

    +11

    -3

  • 104. 匿名 2015/12/04(金) 02:05:54 

    主演のせいにするというのも問題かもしれないけど、魅力のない人を主演にしているのも確か。

    桐谷美玲と本田翼はモデルとしてならいいかもしれないけど、動いてしゃべる女優としてはまるっきり魅力を感じられない。なのに、次々主演をやらせるのはどうかと思う。

    昔は人気ドラマの脇役を何回かやらせて、様子見て主演をやらせてたのに、今はいきなりやらせて視聴率悪くても演技力なくても、おかまいなしにまた主演やらせてるよね。そんなところが、受け付けない理由の一つかも。

    +21

    -3

  • 105. 匿名 2015/12/04(金) 02:07:50 

    ふざけんなよ~何気にみてて楽しみだったのにー!
    フジテレビのそうゆう中途半端なとこが信用なくすんだよ。
    鬼太郎なんか見ねーよ!(笑)

    +31

    -7

  • 106. 匿名 2015/12/04(金) 02:11:41 

    あ 主演が桐谷だから見なかった

    内容がちょっと面白そうかも!って思ったけど主役が演技下手な人じゃ見たくないなーって
    脇役なら見たかもな

    てか最近 面白いドラマなさすぎじゃない?私だけ?
    全てのTV局に言えるけど 何で?

    +17

    -7

  • 107. 匿名 2015/12/04(金) 03:04:22 

    この記事見つけられて良かった

    早速、録画予約できた

    今日はコウノドリ始まるまで金曜日ロードSHOWでも観てよ

    +0

    -6

  • 108. 匿名 2015/12/04(金) 03:20:21 

    桐谷ちゃんがと言うより
    このドラマがくそだろ

    内容が全然おもろなかった。

    桐谷ちゃんが可哀想や。

    +7

    -15

  • 109. 匿名 2015/12/04(金) 03:23:48 

    視聴率ばっかで視聴者の事はシカトのフジテレビ!

    +11

    -5

  • 110. 匿名 2015/12/04(金) 04:00:51 

    女優仕事の能力ハナから無し。
    キー局続ける実力既に無し。
    どちらも辞めろよ。

    +13

    -4

  • 111. 匿名 2015/12/04(金) 04:29:12 

    私、このドラマ好きだよ。
    確かにストーリーはドラマって感じのリアリティの無い展開だけど、脇役の俳優も女優もキャラクターがリアルな感じに確立していて、特に桐谷美玲さんが務める下着屋さんの従業員さんが嫌味が無くて好きです。理想の職場です。
    世界観がなんか優しくて好きなドラマです。

    因みに美玲さんの演技もイイですよ。

    +12

    -10

  • 112. 匿名 2015/12/04(金) 04:45:32 

    大体、地上波用でも無いドラマをわざわざゴールデンタイムに、持って来たと言うのがわから無いわ。
    主演悪く無いけど、桐谷美玲は今まで一度もゴールデンで主演実績ないし
    しかも、2時間で4回連続?編成がバカ過ぎ!フジテレビ頭おかしいわ。

    +19

    -3

  • 113. 匿名 2015/12/04(金) 05:17:13 

    この人だけはかわいいだけで来てる気がする…
    こんだけバンバンドラマや映画でれる演技力はないし上達もしてない
    笑うとすごい微妙だし細すぎて心配なる
    あ、嫌いじゃないけど

    +8

    -3

  • 114. 匿名 2015/12/04(金) 06:09:06 

    このドラマ面白いけど。2時間で長いから録画して見てる人が多いだけと思うけどな。

    +8

    -4

  • 115. 匿名 2015/12/04(金) 06:46:13 

    ヒロイン失格は面白かったけどな
    面白そうだけど、気づいたらもう2話目で見なかった
    出演者のせいでさないでしょう

    +5

    -5

  • 116. 匿名 2015/12/04(金) 07:31:38 

    私、このドラマ好きで楽しみにしてたよ。
    フジのやり方もなんだか。
    水木さんの追悼番組関連だったら、NHKのゲゲゲの女房みるわ。

    +16

    -4

  • 117. 匿名 2015/12/04(金) 07:45:12 

    もともと桐谷美玲がフジに出てるイメージがなかった。

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2015/12/04(金) 08:18:55 

    そうそう、一昨日テレビ欄見てたら昼にアンダーウェア?もう再放送なのか?って疑問に思ってたの。

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2015/12/04(金) 08:47:33 

    視聴率が低くても観てる人はいるはずなのにひどいね

    +8

    -3

  • 120. 匿名 2015/12/04(金) 09:16:03 

    ツナグの田舎から出てきた役はあってたけど、モデル一本でいってほしいな

    +4

    -3

  • 121. 匿名 2015/12/04(金) 09:32:56 

    同じ桐谷だったら健太のほうが好きだわ

    +5

    -6

  • 122. 匿名 2015/12/04(金) 09:33:52 

    フジどころか他の局でもコケしかないのにフジのせいとか意味わからん

    +6

    -5

  • 123. 匿名 2015/12/04(金) 09:35:32 

    ドラマ大コケ女王
    大根どころかいるだけで必ずコケる死神さん

    +7

    -4

  • 124. 匿名 2015/12/04(金) 09:37:01 

    フジテレビ嫌いだから見ないわ
    それ関係なく最近のドラマって薄っぺらすぎでしょ

    あさが来ただけは面白い

    +1

    -6

  • 125. 匿名 2015/12/04(金) 09:57:48 

    このドラマ毎週楽しみにしてたのにな。こういう視聴者を馬鹿にしたいい加減なこと平気でやるから、フジは駄目なんだよ!

    +7

    -3

  • 126. 匿名 2015/12/04(金) 11:17:18 

    なんだか貧乏くじを引いちゃってるような…
    ちょっと気の毒に感じなくもない。

    +1

    -5

  • 127. 匿名 2015/12/04(金) 11:38:26 

    >>27
    こういう下着ばっかり出てくる話じゃ無いんです。
    ちゃんと見てればむしろこの下着のショーのシーンは感動すらしますよ。

    根っからの悪は出てこない。
    とにかく大地真央がイイ。あんな上司の下で働きたいって思う
    桐谷美玲も良いと思うけどな。だんだん洗練されて行く感じとかちゃんと分かるし。

    地方住まいの私、今日の放送もの凄く楽しみにしてたのに・・・
    いつやるんだろう・・田舎だからものすご~い深夜とかにひっそり放送されそう

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2015/12/04(金) 11:59:46 

    私すごく好きなんだけどなー

    下着の美しさを極めるドラマがとうとう出たか‼️て感動したんだけどな

    時間帯のニーズに合わないのは局が悪いだけで演者には関係ないだろうしね

    +6

    -3

  • 129. 匿名 2015/12/04(金) 12:03:31 

    先週何気なく見てたらストーリーについて行けず、おかしいな?と思ったらまさかの連続ドラマでした(*_*)

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2015/12/04(金) 12:09:07 

    テレビ局は自社の力でどうにかするでもなく、タレントのブランド力に頼り過ぎ。
    タレントの事務所も、旬なうちにやれることは何でもやる、みたいにタレントのリソースを早摘みし過ぎ。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2015/12/04(金) 14:17:08 

    私の住んでる長野では1/2深夜1:50から放送のようです。
    放送予定のテレビ局のホームページに載っていました。
    一応、ご参考に。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2015/12/04(金) 14:24:17 

    はあ~?
    ウジテレビ調子に乗ってんじゃないよ
    ぜんぶ主演の人のせいにして
    サイテー
    美鈴ちゃん可哀想。。
    こんな糞テレビもう関わんなくていいよ
    ウジテレビは潰れてください

    +9

    -5

  • 133. 匿名 2015/12/04(金) 15:42:24 

    面白いけどな~。
    (土)夕方は外出多いから見る人更に減りそうなんだけど。(ウチもだけど)
    モヤモヤ残るだけだわ。
    フジテレビって本当に世間の流れも需要供給無視だね。
    だからフジテレビが避けられるんじゃないの?

    +4

    -4

  • 134. 匿名 2015/12/04(金) 16:49:13 

    こんなドラマやってたことすら知らん

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2015/12/04(金) 17:04:57 

    美玲ちゃんの主役映画のヒロイン失格が大ヒットしたから、フジテレビはその人気にのっかってネット配信のものをいきなりスペシャル番組として放送して失敗したんだろうと思う。
    なのに視聴率悪ければ主役のせいにして、最終話放送無しとか本当最低

    +5

    -4

  • 136. 匿名 2015/12/04(金) 18:42:58 

    最終回を来週に延期するかと思ったら、まさかの深夜放送に驚いた。大地真央と桐谷美玲の掛け合いが好き。

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2015/12/04(金) 18:52:05 

    これ面白かったのに
    関東しかみれないの?

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2015/12/04(金) 18:55:57 

    フジは視聴率悪いとタレントのせいにしたり明らかにテレビでの扱い雑になったりするよね
    好きな俳優さんにはあまり出て欲しくない

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2015/12/04(金) 21:20:34 

    わたしは好きです。
    大地真央さんのスタイルの美しさに魅了され、
    お話もオシャレだし、桐谷さんかわいいし、楽しみにしていたドラマでした。

    +1

    -3

  • 140. 匿名 2015/12/05(土) 02:11:35 

    大地真央さんカッコ良かったし、下着じゃなくてアパレルや舞台衣裳なんかの設定だったらまた違ったのかもだけど
    局や脚本のせいだけではなく、主役の演技力が一番の敗因だと思う
    他のドラマみたいに脚本破綻してても主役がしっかり演技していればここまで追い込まれなかった

    桐谷美玲、安堂ロイドとぬ~べ~も酷かった。
    あと死神くん…

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2015/12/05(土) 10:15:32 

    桐谷さんはフジ以外のドラマでもコケしかないから庇う余地なし!
    今まで視聴率で足引っ張り過ぎたから、これで良し。
    鬼太郎のほうが実況賑わってたし

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2015/12/05(土) 15:50:17 

    >>83
    「覇気がない」全くその通りで納得した
    所さんの番組で田舎のロケに行ってた時も
    あれだけ細いスタイルで綺麗なファッションで仕事してるのに芸能人のオーラが無くて一般人みたいだった、不思議な感覚

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2015/12/05(土) 15:51:58 

    ミレイチャンカワイソーって…結構この人嫌われてないんだ?意外

    +2

    -1

  • 144. 名無し 2015/12/12(土) 21:13:26 

    トークつまらないし、外見は普通の女子大の女子学生だし
    スタイルは細いけど
    頭の回転があんまり早くないから
    あんまり取り柄ないからしょうがないでしょう。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。