ガールズちゃんねる

自慢するトピ

163コメント2015/12/05(土) 13:00

  • 1. 匿名 2015/12/03(木) 12:45:07 

    自慢話教えてください!

    今、飼い猫が膝の上で甘えてます!良いでしょ?

    +175

    -10

  • 2. 匿名 2015/12/03(木) 12:45:54 

    +31

    -3

  • 3. 匿名 2015/12/03(木) 12:46:50 

    彼氏が割りと有名な芸能人です!

    +180

    -28

  • 4. 匿名 2015/12/03(木) 12:47:01 

    バク転しながらカレー食べられる

    +38

    -9

  • 5. 匿名 2015/12/03(木) 12:47:04 

    30越えてるのに処女だよ!
    清純ってやつ?

    なんてね…。
    はぁ…この先どうしよう…。

    +128

    -12

  • 6. 匿名 2015/12/03(木) 12:47:12 

    本日の掃除、終わりました!いいでしょ(^ ^)

    +137

    -3

  • 7. 匿名 2015/12/03(木) 12:47:59 

    可愛いとよく言われます
    さすがに橋本環奈には負けるけどね

    +58

    -22

  • 8. 匿名 2015/12/03(木) 12:48:13 

    子どもが男女いて旦那が優しい!幸せです。

    +125

    -29

  • 9. 匿名 2015/12/03(木) 12:48:17 

    全国模試で偏差値75を出したことがあります。

    因みに最低は42です

    +143

    -5

  • 10. 匿名 2015/12/03(木) 12:48:26 

    今日明日旦那が出張でいません。
    いいでしょ(^ω^)

    +191

    -8

  • 11. 匿名 2015/12/03(木) 12:48:34 

    >>5さん
    過去振り返っても変えられないよ!
    これから出会えばいい話じゃん。
    気にすんな。

    +26

    -4

  • 12. 匿名 2015/12/03(木) 12:48:41 

    かかとがカサカサじゃない

    +84

    -3

  • 13. 匿名 2015/12/03(木) 12:48:51 

    鼻くそ掃除終了!
    スッキリ!
    いいでしょ〜

    +63

    -16

  • 14. 匿名 2015/12/03(木) 12:49:16 

    親が不動産会社の社長です!
    金持ちです

    +150

    -14

  • 15. 匿名 2015/12/03(木) 12:49:28 

    ガルちゃん最初に始めたのこの私なんですよ

    +46

    -4

  • 16. 匿名 2015/12/03(木) 12:49:52 

    スーパーマリオブラザーズ、1度も死なずに8ー4までクリアできる。
    Ⅱコンで待ってる人は飽きちゃうw

    +85

    -2

  • 17. 匿名 2015/12/03(木) 12:49:58 

    ウエスト55㎝です

    +97

    -7

  • 18. 匿名 2015/12/03(木) 12:50:14 

    食べても太りません!

    羨ましい?☆〜(ゝ。∂)

    +174

    -8

  • 19. 匿名 2015/12/03(木) 12:51:09 

    ガルちゃん軽くなれって唱えたらガルちゃんが軽くなった

    +31

    -4

  • 20. 匿名 2015/12/03(木) 12:51:54 

    20歳大学生です
    好きな事を勉強できて、大好きな家族、友人、彼氏がいて毎日幸せです。

    +115

    -12

  • 21. 匿名 2015/12/03(木) 12:52:19 

    >>14
    うらやまシカ~

    うちは貧乏ループ

    +27

    -3

  • 22. 匿名 2015/12/03(木) 12:52:46 

    私22才

    両親42才

    美人の母とイケメン父
    仲良し家族です!

    +84

    -17

  • 23. 匿名 2015/12/03(木) 12:52:51 

    ガルちゃんにはいないと言われる美人です。
    美人は悪い男に捕まって不幸になると言われますが、幸せです。
    美人が捕まえると言われる高スペックな男ではなく、普通の浮気しない男と結婚したので。
    専業主婦やってます。

    +99

    -18

  • 24. 匿名 2015/12/03(木) 12:53:12 

    性格いいです

    +25

    -7

  • 25. 匿名 2015/12/03(木) 12:53:29 

    子供の頃からよく
    『足長いね〜!』
    と言われてきました。
    アラフォーになった今でもママ友に言われる。
    いいでしょ!

    ウエストくびれできないけどね(⌒-⌒; )いいんだ!

    +82

    -6

  • 26. 匿名 2015/12/03(木) 12:54:19 

    今日は旦那の給料日だから、焼肉食べにいくよ( ´ ▽ ` )ノ

    +109

    -3

  • 27. 匿名 2015/12/03(木) 12:54:38 

    娘は賢くて可愛い〜
    模試で1位とったりします

    +95

    -9

  • 28. 匿名 2015/12/03(木) 12:54:45 

    うちのペット超可愛いです
    元捨て猫のキジトラですが世界一可愛い‼

    +92

    -4

  • 29. 匿名 2015/12/03(木) 12:54:56 

    子供4人います。
    毎日ニコニコできない時もあるけど、楽しいです

    +32

    -11

  • 30. 匿名 2015/12/03(木) 12:54:58 

    ハーフで可愛くてスタイルもいいので人生楽しいです!ベリーショート似合うのサイコ〜!

    +60

    -4

  • 31. 匿名 2015/12/03(木) 12:55:07 

    足が臭くなったことがありません
    良いでしょ

    +52

    -4

  • 32. 匿名 2015/12/03(木) 12:55:32 

    専業主婦主婦です。

    +31

    -8

  • 33. 匿名 2015/12/03(木) 12:56:22 

    自慢できること……。
    なかった…。

    +64

    -2

  • 34. 匿名 2015/12/03(木) 12:56:41 

    昔、使ってたお財布を見つけて、中を見たら一万円札が入ってた。
    ラッキー♪いいでしょー!

    +164

    -1

  • 35. 匿名 2015/12/03(木) 12:57:05 

    今年結婚10周年。
    10年前に結婚指輪を買った老舗宝石店で、スイート10ダイヤモンド買ってもらった!!

    +61

    -2

  • 36. 匿名 2015/12/03(木) 12:57:15 

    もう働かなくても生きていける。
    毎日好きに事して好きな物を食べて悠々自適。
    自分の力だけでのし上がったんだからね!

    +136

    -4

  • 37. 匿名 2015/12/03(木) 12:57:17 

    明日頑張ったら土日休みです
    いいでしょ…

    +74

    -0

  • 38. 匿名 2015/12/03(木) 12:58:07 

    10歳以上年下の彼とラブラブ
    気持ちもお肌も若返ったみたい

    +30

    -6

  • 39. 匿名 2015/12/03(木) 12:58:27 

    同年代の人と比べても苦労の連続の人生。
    鍛えられて強くなった。
    …と信じたい。

    +43

    -0

  • 40. 匿名 2015/12/03(木) 13:00:11 

    金持ちが正直一番羨ましい。

    金さえあれば

    何でも出来るもんね‼︎

    +80

    -2

  • 41. 匿名 2015/12/03(木) 13:01:40 

    夫、海外単身赴任中の専業主婦です。
    子供がもう大きいので、暇すぎてたまに働きたくなると、短期の事務のバイトさせてもらえる知り合いの会社がある。
    良いでしょ?

    +61

    -3

  • 42. 匿名 2015/12/03(木) 13:01:53 

    雑誌の懸賞でPRADAのバッグが当たりました♡
    まだ18歳でとても自分では買えない値段なのでうれしかったです!

    +136

    -1

  • 43. 匿名 2015/12/03(木) 13:04:26 

    夫の年収2000万です。
    一昨日初めて聞いてびっくり。

    +97

    -12

  • 44. 匿名 2015/12/03(木) 13:04:31 

    一応名の知れた大学院卒です

    +25

    -7

  • 45. 匿名 2015/12/03(木) 13:04:54 

    22歳で大学卒業と同時に就職しないで結婚出来たこと。でき婚じゃないよ~

    +32

    -12

  • 46. 匿名 2015/12/03(木) 13:05:35 

    三つ子産んだ。可愛いわ

    +97

    -9

  • 47. 匿名 2015/12/03(木) 13:06:51 

    決して金持ちではありませんが、両親が海外大好きで物心ついたころから海外旅行に行ってました。
    23歳ですが、今まで25か国行きました。
    ただ、小学生以前に行ったところは覚えてないので意味がないw

    +59

    -5

  • 48. 匿名 2015/12/03(木) 13:07:02 

    >>30
    ベリーショートはブスのほうが似合うけど?wwwwww

    +5

    -20

  • 49. 匿名 2015/12/03(木) 13:07:47 

    子供が国立医学部在学中。

    +49

    -11

  • 50. 匿名 2015/12/03(木) 13:11:19 

    紅一点だったバイトの時に結構チヤホヤされた

    +18

    -2

  • 51. 匿名 2015/12/03(木) 13:11:41 

    先週スクラッチで5000円当たった!

    毎日トイレ掃除をしたからだなー。

    +38

    -0

  • 52. 匿名 2015/12/03(木) 13:12:39 

    ワキ毛が昔からあまり生えない。いいでしょう

    +52

    -0

  • 53. 匿名 2015/12/03(木) 13:14:05 

    子供が3人お昼ねしましたよ
    今から自分の時間です
    いいでしょ~

    +27

    -2

  • 54. 匿名 2015/12/03(木) 13:15:02 

    テクニシャンでした♡ 

    過去に

    +4

    -3

  • 55. 匿名 2015/12/03(木) 13:16:45 

    高校中退だけど、英語が人並み以上に話せます!
    学歴は低いけど、高認とって専門学校に行き、英語を生かした仕事に就けたのでよかったです。

    +44

    -2

  • 56. 匿名 2015/12/03(木) 13:17:16 

    主さんと同じく、飼い猫二匹とゴロゴロしてます(=^ェ^=)
    仲良く毛づくろいしてる姿可愛すぎ

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2015/12/03(木) 13:17:24 

    35歳だけど笑っても目尻のシワができない
    目一杯笑えるよ~

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2015/12/03(木) 13:18:19 

    小さい会社でコツコツ成績を出してきた夫が、34歳で大企業の課長職に抜擢された。
    来年からは年収が650万→1400万にアップだそうです。

    話を聞いた時は嬉しかったと言うより混乱して、え?え?ってなった。

    +60

    -3

  • 59. 匿名 2015/12/03(木) 13:19:24 

    めちゃくちゃ肌がきれいでBAさんにも赤ちゃん並みに綺麗ですねと言われました。
    ただ、めっちゃブスです。ニッチェ江上に似てまーす笑

    +21

    -2

  • 60. 匿名 2015/12/03(木) 13:21:23 

    ハーフで可愛いとかめったにないでしょwww
    だいたいデブスwww

    +5

    -3

  • 61. 匿名 2015/12/03(木) 13:22:51 

    先日誕生日プレゼントで彼氏に海外旅行をプレゼントしてもらいました。アジアだけどね(笑)過去にはビジネスクラスにも乗せてもらいました~

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2015/12/03(木) 13:23:10 

    今まで気にしたことが無かったけど、親が若いことですかね
    私は現在25歳で母が43歳。父は48ですが。
    ちなみに祖母が64で、曾祖母もいます(^^)

    +10

    -17

  • 63. 匿名 2015/12/03(木) 13:24:10 

    >>59
    ニッチェは江上さんの方が可愛いいと思うよ~

    +11

    -4

  • 64. 匿名 2015/12/03(木) 13:25:11 

    自分じゃないので自慢にはならないけど、高校の時にクラスにとんでもないお嬢様がいて
    夏休みに彼氏とファーストクラスでドバイに行ったと聞いた。
    田舎なのに、こういうクラスメイトが身近にいたことが珍しいのかも…

    +14

    -3

  • 65. 匿名 2015/12/03(木) 13:25:18 

    子供の頃、親類がなくなるとみんな
    全国紙の新聞の訃報欄にのってたんで
    みんな、亡くなったら新聞に出るんだと
    普通に思ってた。

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2015/12/03(木) 13:26:58 

    自分のことを好意を持ってる人がだいたいわかる

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2015/12/03(木) 13:27:30 

    従姉の結婚相手(旦那さん)の従妹が有名若手女優!
    遠すぎて親戚とはいえないかもしれないけど、結婚式の時見かけました。
    実物めっちゃ可愛かった。

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2015/12/03(木) 13:28:12 

    今年就職活動で、とっても大変だったのですが、沢山努力した結果、第一志望の大手の会社に入ることができました!!
    先日人事の方と話したとき倍率が300倍だったと聞いてとても驚きました!そんなこと誰にも言えないのでここでこの喜びを書かせてください!笑

    +65

    -1

  • 69. 匿名 2015/12/03(木) 13:30:26 

    >>63
    フォローありがと!笑

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2015/12/03(木) 13:32:42 

    社長にお昼ステーキおごってもらった(^^)

    でも満腹で睡魔が・・・
    午後は仕事にならないかも。

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2015/12/03(木) 13:33:51 

    今年24歳だけど、47都道府県すべて制覇したこと。
    転勤族だったせいもあるけど、日本が大好きで国内旅行が趣味なので♡

    +27

    -2

  • 72. 匿名 2015/12/03(木) 13:36:28 

    今夜のライブ最前列\(^o^)/

    +30

    -1

  • 73. 匿名 2015/12/03(木) 13:37:08 

    30歳専門卒派遣社員年収240万ですが、最近結婚しました。
    お相手は31歳東大卒大手外資勤務年収1200万です。
    しかも背も172とほどほどにあり、イケメンでとにかく優しく穏やかな人です。
    自慢になるからリアルではこんな大っぴらにしません。
    でも結婚式の招待状で彼の名前を検索してFacebookや過去の論文等から検討を付けた方たちから凄い凄いと言われまくりです。
    少し下に見てくる友人や従姉妹と比較し馬鹿にしてくる親戚の叔母等は猫なで声で誰か紹介してと頼んできます。
    誰が紹介するか!ざまぁwwwと思ってます。
    婚活しているときに結婚相談所で出会ったのもあってここでだけ自慢します。

    +18

    -18

  • 74. 匿名 2015/12/03(木) 13:37:14 

    高校生の頃、偏差値が80以上あった

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2015/12/03(木) 13:38:27 

    竹下通りで「お顔立ちがきれいなので女優さんになりませんか?」ってスカウトされたことがある

    +9

    -4

  • 76. 匿名 2015/12/03(木) 13:38:39 

    私、底辺高卒、アルバイト転々としていた経歴のみ。貧乏家庭育ち。
    夫、某国立大学大学院 博士課程修了。30代半ば、会社員だが特許報酬込みで年収3000万越え。
    今でもどうして私が夫と結婚出来たのか信じられない…

    +43

    -3

  • 77. 匿名 2015/12/03(木) 13:39:18 

    割と器用なので、なんでも平均以上にできる

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2015/12/03(木) 13:39:38 

    夫婦共にまあまあの年で結婚。
    結婚式・新婚旅行をおえて子作り初めて1回目で妊娠。
    不妊治療の方に申し訳なくなる程のスピードで赤ちゃんが出来ました。

    +12

    -7

  • 79. 匿名 2015/12/03(木) 13:39:54 

    夫も高収入、私は実家の関係で不労所得が多いので、お金に困ったことが一度もありません。あと三代は遊んで暮らせる!

    +23

    -4

  • 80. 匿名 2015/12/03(木) 13:40:24 

    親が自営業の金持ちです。
    実家の家は○億円でキャッシュで建てた。
    父の仕事はガルちゃんでは見下されてる土木です。

    公務員をやめて土木を継いだんだけどやめて正解だったかも。

    +35

    -2

  • 81. 匿名 2015/12/03(木) 13:43:09 

    実家が新築で自分の部屋が12畳ある。
    今住んでるアパートの2倍くらいあるし、実家に帰ろうか悩み中…

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2015/12/03(木) 13:43:17 

    息子が赤ちゃんモデルのスカウトを受けたり、親戚や知り合いから写メをねだられるくらい可愛いらしい

    +12

    -2

  • 83. 匿名 2015/12/03(木) 13:44:51 

    東北の田舎出身ですが、都内をスイスイ運転できます!
    都心の職場まで、毎日マイカー通勤です。
    周りはペーパーが多いのでちょっとした自慢。

    +19

    -1

  • 84. 匿名 2015/12/03(木) 13:55:14 

    母がスデージ4ですが、家族皆でサポートしてます。
    毎日を一生懸命みんなで生きています。
    沢山しゃべって、沢山笑って、生きている喜びを実感しています。

    家族と一緒に過ごせる時間、この上ない幸せです!

    +74

    -2

  • 85. 匿名 2015/12/03(木) 13:57:03 

    夫年収一千万ですーって自慢しようと思ったら上には上がいた。。

    +27

    -2

  • 86. 匿名 2015/12/03(木) 13:58:22 

    セレブがちょいちょいいる!
    羨ましい(@ ̄ρ ̄@)

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2015/12/03(木) 14:03:30 

    旦那と私、親がいないので介護が旦那だけ*\(^o^)/*
    そして、在宅ワークでお金持ちなので のんびり暮らしてます*\(^o^)/*
    平凡な毎日です*\(^o^)/*

    +10

    -3

  • 88. 匿名 2015/12/03(木) 14:15:34 

    現役合格した医大生、家まぁまぁ金持ち、美人、運動神経いい
    いいでしょ(しかしクラス内にはもっとすごい人普通におる )

    +11

    -3

  • 89. 匿名 2015/12/03(木) 14:20:40 

    明日仕事休みです❤︎

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2015/12/03(木) 14:24:06 

    身長168㎝、股下82㎝!
    スタイルいいって褒められます!
    あとは、肌が色白でキレイとも
    アラサーです!

    いいでしょ!!

    +25

    -2

  • 91. 匿名 2015/12/03(木) 14:27:12 

    コンビニのレシートが777円だった!

    +30

    -1

  • 92. 匿名 2015/12/03(木) 14:27:16 

    私が一目惚れしたイケメンの彼と結婚し子供も一姫二太郎で2人出来ました
    しかも彼は良家のお坊ちゃんで30代で年収2000万超えてます
    毎日が幸せ過ぎて怖いで~す

    +18

    -3

  • 93. 匿名 2015/12/03(木) 14:46:33 

    ネイルが上手ってよく褒められます

    自慢するトピ

    +9

    -12

  • 94. 匿名 2015/12/03(木) 14:51:50 

    先日長野のビッグハットで行われたフィギュア大会。身内が表彰式に振り袖着て出てました。

    厳しい決まり事があるらしくて、決して自分の目の高さより上を見ちゃいけないんだそう。
    だからメダリスト達の顔も間近で見れなかったんだって、勿体ない。

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2015/12/03(木) 14:54:36 

    ビンボーだけど、平和です。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2015/12/03(木) 15:11:32 

    27歳で貯金1500万あります。たくさん仕事をがんばって稼いだよー!えっへん。
    自分の力で生きていけるようになるのが目標だったので現状うれしい(*^^*)あとは素敵な夫さえ見つかれば…!

    +39

    -0

  • 97. 匿名 2015/12/03(木) 15:30:33 

    自慢の両親がいます。
    いつも感謝しています。

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2015/12/03(木) 15:30:36 

    先日、大好きだった彼にプロポーズされました♡
    20代のうちに結婚出来そうだから嬉しい!

    +17

    -2

  • 99. 匿名 2015/12/03(木) 15:40:32 

    いいですね~みなさん(^o^)丿
    なんだかシアワセな気持ちになりました。
    努力して掴んだ幸せも
    ありふれた日常の幸せも
    どちらも素敵です!

    +16

    -1

  • 100. 匿名 2015/12/03(木) 15:43:23 

    96さんの『エッヘン』て可愛いw

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2015/12/03(木) 15:47:08 

    両親が、経済的にきちんとしていて、教育もちゃんとしてくれました。
    おかげで、不労所得で生活できるので、働いたことがありません。
    余裕があると人を妬むこともなく、自由に暮らすことができています。

    +9

    -3

  • 102. 匿名 2015/12/03(木) 15:47:29 

    美脚と褒められることが多いです
    自慢するトピ

    +3

    -15

  • 103. 匿名 2015/12/03(木) 15:58:00 

    結婚準備中の彼氏は私の好きな俳優さんをちょっと残念にした感じで私の中ではイケメンって思ってます。笑
    彼の実家は都内の戸建て持ちながらお姉さん夫婦と鎌倉に引っ越すので色々安心しきってます*\(^o^)/*

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2015/12/03(木) 16:01:52 

    旦那がイケメンとあだ名つくほどのイケメン、高収入、子本脳、子供が男女の育てやすい子達。幸せすぎて怖い。
    贅沢な暮らしして、専業主婦させてもらってます。
    そして本日結婚記念日で、ディナーに行ってきます。
    私はただの豚女だよ。私もなぜ結婚出来たのか不思議…

    +14

    -4

  • 105. 匿名 2015/12/03(木) 16:42:14 

    旦那さんがスイーツバイキング付き合ってくれます、
    私が持て余した分も食べてくれた時には尊敬しました

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2015/12/03(木) 16:55:13 

    リリーフランキーの東京タワーのドラマみてたら星野源さんが出てること発見!
    でも、出演者が流れる時に星野源文字を見つけただけだから何役かはわからない(´-..-`)

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2015/12/03(木) 16:59:09 

    先月入籍しました♡
    25歳で結婚するって夢があったんだけど3年半付き合った彼と別れて、もう無理だなーと思ってたら、新しい人と出会って9ヶ月!付き合って8ヶ月での結婚!
    顔もかっこいいし、背高いし、ギャンブルとタバコしないし、誠実だし、貯金もかなりあったし、、、毎日幸せでにやけます♡

    +16

    -4

  • 108. 匿名 2015/12/03(木) 17:03:33 

    背が高く足が細長いので、大体の服はかっこよく着られる。
    体系崩したくないから、よく食べ動いてる。

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2015/12/03(木) 17:10:26 

    子供が可愛い。
    主人が優しい。
    家族全員健康。

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2015/12/03(木) 17:20:29 

    一年間もしないうちに健康的に痩せて−25ロのダイエットに成功!!!
    かなりデブだった頃に比べると着たい服も沢山着れてるし、自分に自信持てるようになりました。
    仕事に毎日行くのが楽しいです。
    職場の人に可愛がってもらってます♪
    お兄ちゃんは学校の先生!
    お兄ちゃんの奥さんも学校の先生!
    お父さんもお母さんも優しくて大事にしてくれてます。
    いい人たちに恵まれて、やっといい職場に出会うことができて好きなことやれて幸せです。
    友達も彼氏もいないけど、いい人に恵まれてるのが私の幸せだし自慢です。



    +14

    -1

  • 111. 匿名 2015/12/03(木) 17:22:36 

    普通に子持ちに見られません、年齢以上に見られません(*^^*)
    旦那は竹野内豊と佐藤健を足して2で割ったようなイケメンです(^^)IT業界で働いています。
    オタクでインドアなので浮気も心配ありません。学生時代からのながーい付き合いです。
    貯蓄は夫婦二人で2千万以上あります。親も裕福なのでお金にはたぶん困りません。
    かわいい娘が1人います。幸せです♪あーこの幸せが死ぬまで続きますように。

    (注:過去は人並み以上に不幸でしたし、書いていない苦労があります)

    +10

    -6

  • 112. 匿名 2015/12/03(木) 17:22:41 

    絵だけは取り柄だったから子供のころから一生懸命頑張っていたら、今年個展の依頼がきたので初個展ができました!
    絵が描けることと、絵を描く人になるって夢を追い続けられることが自慢できることです。

    +21

    -1

  • 113. 匿名 2015/12/03(木) 17:56:27 

    いつも行く薬局のおばちゃんが何故か私にだけ試供品と販促品?を
    毎回くれる(*^^)v 正直もらう分だけでまかなえてる日用品もある。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2015/12/03(木) 18:23:58 

    イケメンで超高学歴の24歳の彼氏ができた

    毎週1人1万円以上するコースを奢ってくれる

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2015/12/03(木) 18:31:37 

    遅く結婚したけど、年下の旦那は会社経営の息子で義理のお母さん名義マンションなどがありそのなか の一軒家に住まわせてもらってる

    義理のお父さんは社長をおりて会長になってからファーストクラスで海外旅行ばかりしてる

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2015/12/03(木) 18:34:27 

    まつげがふさふさでクルリン
    ビューラー付けまつげ 何それ?

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2015/12/03(木) 18:52:40 

    38ですが20代に見られます。
    仕事は大変でも、やりがいがあり経済的には安定です。息子もかわいくて夫は料理を担当してくれ、本当に助かっています。
    お断りしていますが、好意を持ってくれる年下の男性もいます。ありがたい毎日です。

    +5

    -6

  • 118. 匿名 2015/12/03(木) 18:54:35 

    さっき、山盛りのう◯こが出ました!
    いいでしょー!スッキリ!

    +17

    -3

  • 119. 匿名 2015/12/03(木) 19:15:40  ID:Foq17uQd8v 

    もう直ぐ新居が完成。
    結婚七年目にしてようやく夫婦の夢と目標が叶います。結婚当初、年収300ちょいから始まり地道にコツコツ貯めて頑張って来た!
    今はそれなりに貰ってるけど両親には頼らず全部自分たちで頑張って来た達成感は幸せ。
    今日新居を見に行ったけど自分たちの家なんだとしみじみしちゃった!
    ちなみに建てたのは主人の父。一人で建ててくれたから時間はかかったけど安心感もあるし尊敬。感謝です。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2015/12/03(木) 19:25:05 

    この間、好きな海外アーティストのインスタにコメントしてみたら、返信くれた!

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2015/12/03(木) 19:27:55 

    >>16 私もー! しかもディスクシステムの2もワープ無しで全面クリアしたよ。9面も。2は何度も死んだけど。
    スーパーファミコンのじゃないよ、ディスクシステムだよw

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2015/12/03(木) 19:47:27 

    年相応に見られた事が1度もありません!!
    来年20歳の子供入いるんですけどね

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2015/12/03(木) 20:08:27 

    今餃子たべてるー!
    めっちゃおいしい!!

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2015/12/03(木) 21:48:58 

    みんなガルちゃん民のことを、コンプレックスの強い底辺の人間みたいに言う人いるけど、そんなことないじゃんね!

    私も自慢させて下さい。B'zの稲葉さんと同じ国立大卒で、人生で三回芸能事務所にスカウトされたことあります。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2015/12/03(木) 22:57:57 

    医学部生です。
    2年付き合ってる彼氏も同じ医学部で将来が安泰。

    +6

    -3

  • 126. 匿名 2015/12/03(木) 23:32:52 

    >>113
    >>111
    同じ人?

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2015/12/03(木) 23:45:35 

    明日ボーナス120万円入る!やっほい!

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2015/12/04(金) 00:07:29 

    大した自慢じゃないけど大学の先輩に菊川怜。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2015/12/04(金) 00:09:45 

    夫が転職して地を這うような数年を過ごしてきたけど、今は年収数千万円。自営なので私の給料も月五十万円になった。
    めっちゃ金持ち!ではないけど、ほしいと思うものはだいたい買える。あの時めちゃくちゃ苦労したけどこんな日が来てよかった(/_;)

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2015/12/04(金) 00:10:21 

    今日お昼に外でひつまぶしをご馳走になり、夜に家で別の人からもらった鰻を食べました!

    でも一日に2度も食べるものじゃないです_(:3 」∠)_

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2015/12/04(金) 00:18:19 

    好きなこと、趣味を仕事にしてます!
    つらいこともたくさんだけど幼稚園児の頃からの夢を叶えて幸せ。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2015/12/04(金) 01:23:59 

    高校受験一番で入学!えっ!?偏差値?40以下・・

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2015/12/04(金) 01:40:22 

    スネ夫が自慢話をするときに流れている曲を聞いて読んでる

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2015/12/04(金) 01:43:44 

    結婚12年になる旦那が今でも優しいです。
    もうすぐ40になるのに、〇〇ちゃんはかわいいよ、とまだ言ってくれます。
    子宮外妊娠と数度の流産を経て、結婚10年目でやっと子どもも生まれて、今一番幸せです(^_^)

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2015/12/04(金) 01:45:51 

    まあスネちゃま、感心ざますねえ。
    自慢するトピ

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2015/12/04(金) 01:50:49 

    うちの父ちゃんは石油王です。




















    ガソリンスタンドを経営してます。

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2015/12/04(金) 02:03:04 

    62のコメントになぜマイナスが多いのかわからない。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2015/12/04(金) 02:09:11 

    料理がうまいねって彼に褒められます
    今夜は何かの魚(忘れた)のカルパッチョでした

    自慢するトピ

    +3

    -7

  • 139. 匿名 2015/12/04(金) 02:13:06 

    友達から誕生日のプレゼントもらったこと

    自慢するトピ

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2015/12/04(金) 02:39:29 

    アラフォーだけど全体的に細いので脚が長く見えます。しかもそこそこ美人です。
    いいでしょ(笑)
    ただ膝の上のお肉がねぇ(笑)

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2015/12/04(金) 02:46:57 

    長澤まさみににてるっていわれる!
    あ、スタイルはまったくです(笑)

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2015/12/04(金) 03:07:01 

    一橋大卒後サントリーに入社。その後三河屋に入社し毎週サザエさんに出演してます。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2015/12/04(金) 04:00:10 

    田舎県に住んでますが、たまに都会に遊びに行くと、よく芸能人に会う(^O^)

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2015/12/04(金) 04:18:12 

    声優になれた!
    小学生の頃、憧れたセーラー戦士とお仕事してるなんて夢みたいです^_^

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2015/12/04(金) 04:42:09 

    生まれつきがっつり二重のデカ目で蒙古襞もありません
    まつ毛も長くて濃くて目尻に向かって自然にカールしているので
    アイラインもビューラーもつけまもマスカラも必要ありません
    目以外は平均以下で似ていると言われる有名人は爆弾岩こと宮里藍ちゃんです\(^o^)/

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2015/12/04(金) 04:53:57 

    彼が今旬の人気グループのメンバー

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2015/12/04(金) 07:12:03 

    痩せたら良く可愛い言われます。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2015/12/04(金) 07:50:27 

    痩せたら良く可愛い言われる顔がはっきりしたハーフ顔

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2015/12/04(金) 08:40:30 

    こないだ子供生めた!いいでしょ~

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2015/12/04(金) 09:01:39 

    初ローソンの生チョコまん
    食べたよー

    リピートはナシやけど…

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2015/12/04(金) 10:04:42 

    2年間片思いしていた人と昨日から付き合うことになりました
    頑張ってよかった……

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2015/12/04(金) 11:01:58 

    旦那がブサイクだけど、仕事に真面目で
    家事育児も協力的です。
    結婚して幸せです。

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2015/12/04(金) 11:24:29 

    彼氏がすごく大事にしてくれて幸せです♡

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2015/12/04(金) 11:36:36 

    身長160cmで体重39kg。
    痩せとる人はもっと痩せとるけど、自分の中ではベスト!

    +1

    -3

  • 155. 匿名 2015/12/04(金) 11:57:31 

    英語の模試で何度も全国1位取っています!

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2015/12/04(金) 12:00:07 

    旦那が高学歴、高身長、高収入。
    顔もそこそこ、料理もうまいし、性格も優しい。
    娘も可愛くて素直な子に育っています。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2015/12/04(金) 12:54:29 

    風俗嬢。
    5ヶ国語話せます。
    日本手話できます。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2015/12/04(金) 13:58:09 

    サラサラロング美肌の美人です(^_^)/
    異性には高級店に連れて行って貰えるしプレゼントもいただきます
    末っ子の強みと合わせてモテモテです

    結婚予定の彼氏は普通の会社員で出世もしないと思います(~_~;)
    でも性格が凄く良くて優しくてたまにイケメンに見えて我がままも許してくれる可愛い彼なので毎日楽しいです♪

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2015/12/04(金) 15:09:45 

    凍った道の上を転ばずに走れます。北海道在住です。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2015/12/04(金) 15:36:53 

    有名人とかお金持ちイケメンとかどこで出会うのかが疑問すぎる…そんなちょろっと出会えちゃうものなのかな

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2015/12/04(金) 17:56:53 

    浜辺美波さんの子供のころにそっくりと言われます\(^▽^)/!
    いいでしょ??

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2015/12/05(土) 12:59:29 

    イカ飯は駅弁フェアの定番ですけど、
    北海道警察本部謹製の
    偽造交通違反切符は新名物です。
    特典として犯罪者データベースへの、
    指紋登録がもれなくついてます。

    もちろん北海道の森町です。(●^o^●)

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2015/12/05(土) 13:00:32 

    ダラダラ起きて、旦那と今からランチに行きます!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード