ガールズちゃんねる

彼氏・旦那に物申す

73コメント2015/12/19(土) 23:37

  • 1. 匿名 2015/12/03(木) 09:43:18 

    両穴から鼻毛出てるよ?

    一昨日 指摘したのに 今日また出てた
    それヤバいでしょ 笑

    +44

    -1

  • 2. 匿名 2015/12/03(木) 09:47:31 

    言い訳をするな!

    +53

    -1

  • 3. 匿名 2015/12/03(木) 09:49:47 

    その前にがるちゃん重すぎるわ

    +81

    -1

  • 4. 匿名 2015/12/03(木) 09:54:57 

    娘をキスするのを辞めさせようとするのは、決して娘に嫉妬しているからではありません。

    +47

    -1

  • 5. 匿名 2015/12/03(木) 09:57:52 

    +22

    -0

  • 6. 匿名 2015/12/03(木) 10:01:18 

    彼氏とか旦那じゃなく、ガルちゃんに物申したい

    +22

    -6

  • 7. 匿名 2015/12/03(木) 10:01:42 

    健康に悪いからお弁当作ってって言われるけど。

    あんだけタバコ吸って、ビール飲んでる
    ソレを止めたらと思う。

    +94

    -1

  • 8. 匿名 2015/12/03(木) 10:05:47 

    脱衣所ビショビショにすな!

    +37

    -1

  • 9. 匿名 2015/12/03(木) 10:10:50 

    怒ると物に当たるな!!壊れたらどうすんだ。
    あと、あんたにはもう期待する事やめた。自分が損するだけ。

    +72

    -1

  • 10. 匿名 2015/12/03(木) 10:14:12 

    今までの悪態を自覚し、反省し、謝れ!!

    +63

    -2

  • 11. 匿名 2015/12/03(木) 10:26:32 

    言った事、どうして守れないの?
    約束した筈だよ
    次は、キレるかも…

    +54

    -3

  • 12. 匿名 2015/12/03(木) 10:40:28 

    いい年齢して毎月毎月、月始めに会社ズル休みしてんじゃねーよ。
    具合悪い演技がダイコンで台詞が棒読み過ぎて笑えねーよ。

    +50

    -0

  • 13. 匿名 2015/12/03(木) 10:41:30 

    身だしなみ、きちんとしてよ。
    男捨てないでよ。
    ホラ、白い鼻毛出てる。
    頭、うっすら禿げてきてる。
    面倒かもしれないけど、ある程度の事はして。

    +24

    -1

  • 14. 匿名 2015/12/03(木) 10:45:16 

    未遂にはなったが初めての時。
    何度も折れるので
    諦めてゴムを取って捨てるのを
    2・3回繰り返したらゴムがなくなった。
    諦めきれない彼が言い放った一言に
    幻滅。

    これ使っていい?(ゴミ箱の中のゴム)

    嫌だと言ったら
    これ高いんだよ?
    って呆れた声で言われた

    大手企業に勤める男が
    ゴムも買えねーのかよ。

    22才わたし別れるべきかな?

    +141

    -1

  • 15. 匿名 2015/12/03(木) 10:49:15 

    なんだかんだでおかあさんの味方なのがイラつく!でも私の味方風を装う。

    +30

    -1

  • 16. 匿名 2015/12/03(木) 10:52:10 

    彼氏、大好きだけど
    寝起きでキスしてくるのやめて。

    +33

    -2

  • 17. 匿名 2015/12/03(木) 10:52:39 

    いつも優しく大事にしてくれてありがとう♡

    +31

    -3

  • 18. 匿名 2015/12/03(木) 10:54:56 

    相応に愛してるぜーー!!!

    +8

    -3

  • 19. 匿名 2015/12/03(木) 10:57:12 

    旦那、
    朝からゴホゴホ咳
    洗面所でガチャガチャすんのやめて!!
    子ども起きるだろうが!
    てかすぐ風邪もらってくるのやめろ。

    +48

    -3

  • 20. 匿名 2015/12/03(木) 10:57:59 

    今までやって来た事を棚に上げまくって、何かあるとすぐ逆ギレすんな!!
    「俺の事なんてどーでもいいくせに」って言いましたよね?はぁ?!悪行のせいだろが(-_-#)
    てか、気付くの遅いんだよ。新婚の時からそう思ってるから(^^)

    +51

    -1

  • 21. 匿名 2015/12/03(木) 11:02:31 

    イビキがうるさい

    +32

    -1

  • 22. 匿名 2015/12/03(木) 11:14:40 

    >>14 さん
    それかなりやばい
    別れた方がいいよ・・・

    +22

    -1

  • 23. 匿名 2015/12/03(木) 11:15:19 

    生後2ヶ月の息子よりスマホゲームにタバコがそんなに大事か?

    +60

    -0

  • 24. 匿名 2015/12/03(木) 11:17:09 

    夫の言葉が足りなすぎて、私が夫に対してなにもしてあげてない様に義母に思われてる。衣類だってかってげたり、私の両親からコート貰ったり、セーター貰ったりしてるのに一切言わない。
    だから、色々誤解される

    +37

    -3

  • 25. 匿名 2015/12/03(木) 11:22:31 


    生活音がいちいちうるさい。
    なんで携帯を投げるように置くの?それと
    くしゃみとか鼻をかむ音がうるさいよ。

    +50

    -0

  • 26. 匿名 2015/12/03(木) 11:25:25 

    何回風邪ひいたら気がすむんや働け

    +30

    -0

  • 27. 匿名 2015/12/03(木) 11:26:36 

    仕事から帰ってきた時本当に足が臭い!!!
    なのにそのままその辺歩き回ったり挙句の果てには
    「ご飯できたら呼んで~」って臭い足のまま布団に入る!!!!
    臭いつくから本当に嫌!わたしもその布団で寝るのに。
    せめて帰ってきてから足だけ先に洗ってほしい‥

    +47

    -0

  • 28. 匿名 2015/12/03(木) 11:38:28 

    オレこのままじゃマズイっていう危機感持てよコラァ!

    +29

    -0

  • 29. 匿名 2015/12/03(木) 11:41:33 

    毎週泊まったときにまだこっちが寝てる間に勝手にセックスはじめんな!
    痛いやめてって言っても笑ってごまかさないでよ!
    カップルでもレイプ成立しますよ?

    +39

    -5

  • 30. 匿名 2015/12/03(木) 11:48:32 

    おい旦那 義父母とは別居で此方の家庭のことはあなたと私で話し合って決めていくことなのに姑にあらゆる事に口ださせて勝手に決めていくな
    まあ今後もその様にしていくなら義父母とあなたに関しても私は手をかけないからお好きにどうぞ~

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2015/12/03(木) 12:00:18 

    私が臨月で明日から正産期なのに、明日忘年会行ってお酒飲んでくるの?
    こっちは我慢我慢の日々なのに

    産まれてからする手続きとか、家事のこととかこっちから言わなきゃ何も調べないけど何とかなるオーラ出過ぎだろ
    早め早めに動けって事あるごとに言ってるじゃん
    職場で誰々は使えねーって言ってるけど、私からしたらあなたも一緒

    +39

    -11

  • 32. 匿名 2015/12/03(木) 12:17:21 

    何年経っても同居なんて楽しくなるわけでないし、愚痴ってもアナタには伝わらないからもう言わないだけで内心もう出て行くつもりですよ

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2015/12/03(木) 12:30:41 

    同居ネタがポツポツあるので、便乗しよ。
    あなたは自分の親だからいいかもしれないけど、私にとってはやっぱり他人なわけ。
    とりあえず関係は良好だけど、いろいろストレスになるの。
    たまに愚痴ってもわかってくれない。
    情緒不安定にもなりますとも!

    +35

    -0

  • 34. 匿名 2015/12/03(木) 12:47:36 

    五年間不倫して家族を裏切っていたのに、ボーナス出たら特別お小遣いはないの?と言う夫。
    不倫発覚から二年経てば許されたと思ったのだろうか?慰謝料とりたいくらいのに。

    +54

    -0

  • 35. 匿名 2015/12/03(木) 13:00:24 

    「ずっと家に居る専業主婦なのに、何が疲れるんだよ。」

    子供達の前で言い放った、この一言は忘れない。あなたの全て自分が正しい、絶対って態度が子供達、私のストレスになってるか知らないでしょ!

    +63

    -1

  • 36. 匿名 2015/12/03(木) 13:01:36 

    外では嫁の尻にしかれる旦那みたいに振る舞うけど、実際は同居させ、給与は内緒、好き勝手遊びに行く、もちろん家のことなど無関心。結構やっかいな亭主関白ですよ?自覚ないから本当にやっかい

    +24

    -0

  • 37. 匿名 2015/12/03(木) 13:05:06 

    夫へ
    まずはお仕事お疲れさまです。

    仕事のストレスを私にぶつけるな!
    私はあなたの部下じゃないんだよっ!
    ずいぶん性格変わったね
    ガーガー怒るのは私の専売特許、
    あなたはスルーだったよね?
    いつのまにか逆転したわ
    静かな夫に戻れよ!!!

    +27

    -1

  • 38. 匿名 2015/12/03(木) 13:21:47 

    子ども生まれて3ヶ月。
    わたしが主婦だからってなんにも手伝ってくれないの、どうにかなりませんか…
    家事はするけど、あなたの身の回りの世話をするわけではないのですよ
    母にはなったけど、あなたの母ではないのですよ
    頑張って働いてると思うと…あまり言わないほうがいいかと思って、結局やってしまう

    +33

    -0

  • 39. 匿名 2015/12/03(木) 13:38:54 

    基本、自由にさせてくれるあなたには感謝します。ありがとう。

    転勤族のあなたについていくと決めたのは私。だけど、たまには1人で子育てとかこなしてる気持ち汲み取ってよ。愚痴も言っちゃだめ?
    母親ってときにすごく、すごく孤独なんだよ

    +29

    -2

  • 40. 匿名 2015/12/03(木) 13:48:00 

    もう三週間くらいまともに会話してもらえない。
    大人気ない。
    疲れた。いい加減にしてー。

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2015/12/03(木) 13:54:30 

    駅の階段あがる時女子高生のスカートの中のぞいたり、クロッチのラインまじまじ見るのやめてくれ。

    +9

    -3

  • 42. 匿名 2015/12/03(木) 14:02:31 

    デートの度に好きな芸能人の話ばっかりして、ほんとに可愛いだの会いたいだのもうウザいよ。ラインやツイッターのホームも全部その芸能人だし携帯カバーまで作って何か馬鹿みたい。ファンでいることは何とも思わないけど何かやり過ぎだわ。
    もう別れようかな。

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2015/12/03(木) 14:13:26 

    痩せろ。浮気するぞ

    +4

    -2

  • 44. 匿名 2015/12/03(木) 14:26:03 

    ラインかえせ!

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2015/12/03(木) 14:50:45 

    いつもありがとよ!

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2015/12/03(木) 15:08:40 

    筋肉自慢するなら、私の荷物持って下さい。
    元彼は痩せてたけど毎回、荷物持とうか?って行ってくれたよ。

    +20

    -2

  • 47. 匿名 2015/12/03(木) 15:29:28 

    >>42
    気持ちわかるー。私の彼氏も凄く好きなモデルがいてその人が出てる女性向けのファッション誌まで買う始末。クリスマスプレゼントは出演したドラマか映画のDVD催促された。何か冷めたわぁ。

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2015/12/03(木) 15:36:10 

    もっとぐいぐい来てほしい。草食過ぎてものたりないわ。男はちょっと強引なぐらいが女はキュンとするんだよ。一度でいいから心臓破裂するくらいドキドキさせて欲しい。

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2015/12/03(木) 16:04:16 

    初めてで怖くて痛くて足閉じてたら
    うつ伏せで足まっすぐ伸ばした状態でいれられた
    結局無理でベッド血だらけ

    何度目かのチャレンジだったから
    申し訳ないとも思うんだけど
    大事にされてないのかな、って思うよ

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2015/12/03(木) 16:28:12 

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2015/12/03(木) 16:42:26 

    >>47
    >>42
    違う世界の人って分かってても彼氏がどっぷりはまってるといい気はしないもんだよね。可愛い、綺麗てやたら言われると比べられてるみたいで嫌悪感。
    デリカシーがない男なんだよ。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2015/12/03(木) 17:36:02 

    トイレットペーパーを床に置くの止めてって何回言わせれば気が済むの?
    使いきったなら 交換しろや。
    子供でも交換するんだぞ(# ゜Д゜)

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2015/12/03(木) 17:47:13 

    スケベして

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2015/12/03(木) 19:12:36 

    付き合ってた時からだけど、
    時、場所構わずおならやめて。
    あまりに酷いから、結婚前冷めた事があった...

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2015/12/03(木) 19:20:37 

    付き合ってることだれにも言わないって言ったのに言ってんじゃん。嘘つき。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2015/12/03(木) 20:09:43 

    旦那よ…あんたの大好きな妹、ママ友の間でめっっっちゃ嫌われてるからー‼‼
    あーさっぱり

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2015/12/03(木) 22:52:01 

    旦那、チンタラチンタラおでん煮てんじゃねーよ。圧力鍋買った意味ねーよ!
    ガスがもったいないわ!

    ここまでやることなすことムカついてくるってことは、もうヤバイな。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2015/12/03(木) 23:53:12 

    取りあえず風呂入ってから寝てくれ。くしゃみした後、ものすごく臭いのは何故?

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2015/12/04(金) 00:12:52 

    彼氏へ、人の話はちゃんと聞け

    旅行行く時高速使ったから
    「行く時は高速代私が出すから、帰りはお願いします」
    「分かりました」

    そして、帰りの高速でも念を押したにもかかわらず、「サイフ出して」って言ったら、私のサイフ出されました(この時は私が運転してた)

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2015/12/04(金) 01:53:01 

    昨夜「◯◯(←私の名前)あらためてこんばんは(^-^)/」というメールが来た。

    おいおいおい。あらためてって何だよ? 別に昨日は日中やりとりしてないし。

    他に女がいると見た。。。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2015/12/04(金) 05:26:46 

    旦那の友達の嫁(私はその夫婦に会った事ない)がたまたま私と同じ歳で私の旧姓とか中学の時○○部だったとか旦那が喋って共通の知り合いがたまたまいた。しかもその共通の知り合いは中学から嫌いな奴。
    私の個人情報を私の知らん奴にペラペラ喋るな。
    他にも旦那にイライラが重なりこの2日間完全無視。
    本当はご飯もお前の分作りたくないだよ。
    普通に振舞ってくんな。私が借りて来たDVD一緒に見てんじゃねーよ。二階行ってさっさと寝ろ。と言いたいが喋りたくないので無視。
    さっさと謝れジジィ。とも言いたいが喋りたくないので無視。
    いつまで続くんだろ。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2015/12/04(金) 14:47:30 

    夜中くちゃくちゃ口を動かさないで歯を磨いてください
    家賃電気水道ガス代生活費すべて含めて10万で生活出来るわけなくね?

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2015/12/05(土) 01:25:44 

    かまえ
    浮気するぞ

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2015/12/06(日) 02:50:30 

    娘のお祝いの日に泥酔して帰って来て床で寝てる。
    どうしてそこまで自分をコントロールできないのか理解できません。

    軽蔑してます。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2015/12/08(火) 01:20:09 

    寝てるときのムニャムニャクチャクチャがイライラする!
    まぁ、こればっかりは寝てるときだから治らないけど。
    それと、こっちは子供寝かしつけたりしなきゃいけないのに、晩酌しながらダラダラ2時間くらいかけて夕飯食べるのやめてくんないかな?片付かないし、イライラする!

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2015/12/09(水) 23:54:10 

    おい旦那!!
    付き合ってた時はあんなに色んなとこに連れ回してたくせに( ゜o゜)
    結婚したとたん休みの日は寝たきりのお爺ちゃんかい!!
    結婚詐欺やぞ( ̄□ ̄;)!!
    デートしろや( ̄□ ̄;)!!

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2015/12/10(木) 23:13:53 

    「◯◯」←女の子の名前みたいなのだけメール来たけどなに?

    気になって仕方ない
    寝ぼけてたの?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2015/12/12(土) 18:04:25 

    旦那に買い物を頼むとろくな物買ってこない
    肉も国産でないのを大量に買ってきやがって
    買いに行ってくれたことに感謝しなきゃだけど
    もう二度と頼むかと思った

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2015/12/13(日) 00:46:22 

    彼氏には、もうちょっと体力つけてほしい

    私と一緒にいて、どこでも寝ようとする

    彼氏の愛車を運転してる時、彼氏は助手席で爆睡

    私が半ドンで仕事の日でも(私は13時上がり、彼氏は1日休み)、彼氏は昼前まで寝てるはずなのに、夕方には眠いって言い出す始末

    そして、私より先に寝る

    マジイラつく❗

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2015/12/14(月) 02:32:54 

    あんたの金遣いの荒さのせいで毎日毎日ストレスだよ!

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2015/12/16(水) 17:38:00 

    おまえの自己中に家族を巻き込むな!
    その性格直せ!

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2015/12/19(土) 04:56:34 

    痩せて 
    ビール腹にだけは抱かれたくない

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2015/12/19(土) 23:37:36 

    いちゃいちゃにはムードが大切なんだよ?
    恋愛経験豊富なのになんで、分からないかな( ;´Д`)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード