ガールズちゃんねる

おすすめのノンカフェイン

59コメント2015/12/04(金) 14:18

  • 1. 匿名 2015/12/02(水) 20:07:25 

    妊娠中なのでカフェインを控えていますが、麦茶に飽きてきました。
    おすすめを教えてください。
    おすすめのノンカフェイン

    +66

    -3

  • 2. 匿名 2015/12/02(水) 20:08:27 

    十六茶、ルイボスティー

    +151

    -2

  • 3. 匿名 2015/12/02(水) 20:09:35 

    コーン茶。
    好みは分かれると思いますが、私は結構好きでオススメです(^-^)

    +99

    -4

  • 4. 匿名 2015/12/02(水) 20:10:11 

    炭酸水

    +48

    -1

  • 5. 匿名 2015/12/02(水) 20:10:52 

    ガルちゃんよ、重いのは仕方ない。
    だが私達のコメントを勝手にゼロにするのはやめてくれ!

    +66

    -6

  • 6. 匿名 2015/12/02(水) 20:11:07 

    ノンカフェインのコーヒーとかあるよ

    +87

    -1

  • 7. 匿名 2015/12/02(水) 20:12:11 

    >>5
    トピずれですよ

    +17

    -27

  • 8. 匿名 2015/12/02(水) 20:14:07 

    爽健美茶

    +45

    -7

  • 9. 匿名 2015/12/02(水) 20:30:39 

    ローズヒップティー

    +37

    -0

  • 10. 匿名 2015/12/02(水) 20:31:58 

    コーン茶に一票

    +32

    -4

  • 11. 匿名 2015/12/02(水) 20:33:00 

    ちょっと高いけどルピシアのルイボスティーおいしいよ。
    フレーバーもたくさんあって飽きない。
    おすすめはキャラメルラム

    +61

    -2

  • 12. 匿名 2015/12/02(水) 20:34:45 

    +87

    -1

  • 13. 匿名 2015/12/02(水) 20:34:52 

    私もコーン茶に一票!
    あと韃靼そば茶も

    +31

    -4

  • 14. 匿名 2015/12/02(水) 20:40:27 

    タンポポコーヒー牛乳

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2015/12/02(水) 20:40:47 

    そば茶\(^o^)/

    +36

    -3

  • 16. 匿名 2015/12/02(水) 20:42:18 

    麦茶は体を冷やすので、これからは、お番茶がいいですよ。

    +17

    -16

  • 17. 匿名 2015/12/02(水) 20:46:49 

    カフェインレスのコーヒーは味が少し劣るのが残念かな。
    存在自体はありがたいんだけど。

    +44

    -1

  • 18. 匿名 2015/12/02(水) 20:52:56 

    キリン生茶カフェインゼロ
    授乳してるので飲んでます
    妊娠中に発売して欲しかったなぁ

    +50

    -4

  • 19. 匿名 2015/12/02(水) 20:57:09 

    +8

    -4

  • 20. 匿名 2015/12/02(水) 20:59:54 

    韃靼そば茶が好きだけど、無印にノンカフェインのティーパック何種類か売ってるから最近寒いのでそれをよく飲んでいます。ルイボスティーとか

    +31

    -1

  • 21. 匿名 2015/12/02(水) 21:02:52 

    和光堂の牛乳屋さんのやさしい珈琲
    甘めがお好みであればおすすめです
    おすすめのノンカフェイン

    +85

    -4

  • 22. 匿名 2015/12/02(水) 21:04:28 

    黒豆茶
    おすすめのノンカフェイン

    +45

    -0

  • 23. 匿名 2015/12/02(水) 21:23:53 

    炭酸水おいしいよ♪
    妊娠中は心も体もムカムカするから炭酸水の
    シュワシュワでリフレッシュできます(^o^)

    主さん出産頑張ってねp(^_^)q

    +49

    -1

  • 24. 匿名 2015/12/02(水) 21:25:20 

    ルイボスティーおすすめです!

    私も現在妊娠中ですが、雑誌やネットにコーヒー1日1杯程度なら大丈夫と書いてあるんですが実際どうなんでしょう?
    気にせずコーヒー飲んでた方いますか?
    トピズレすみません(>_<)

    +70

    -1

  • 25. 匿名 2015/12/02(水) 21:30:25 

    >>24
    後期に入ってからですがコーヒー毎日一杯、朝飲んでます。
    先生に1日1杯か2杯くらいなら問題ないと言われたので(^O^)

    +51

    -0

  • 26. 匿名 2015/12/02(水) 21:37:03 

    私はやさしい麦茶が好きだな

    +21

    -1

  • 27. 匿名 2015/12/02(水) 21:53:02 

    妊活ベビ待ち茶
    ルイボスティー
    黒豆茶

    +6

    -4

  • 28. 匿名 2015/12/02(水) 22:17:03 

    無印良品のルイボスティーチャイラテは美味しかったですよ。他にも抹茶ラテとか。
    ノンカフェインなので産前産後もオススメです。

    +19

    -1

  • 29. 匿名 2015/12/02(水) 22:27:01 

    意外と甘くて美味しいです。

    +61

    -4

  • 30. 匿名 2015/12/02(水) 22:36:31 

    午後の紅茶のこだわり素材シリーズが好きなんだけどヘルシーミルクティだけはセブンとダイソー位でしか見ない。たまにDSでヘルシーミルクティが売ってたらソッコー買う。

    でも、カフェイン0って100㍉㍑当たり0ってことなんだよね。

    +6

    -2

  • 31. 匿名 2015/12/02(水) 23:00:13 

    ハトムギ茶おすすめ!
    美肌にもいいしね

    +5

    -4

  • 32. 匿名 2015/12/02(水) 23:09:11 

    十六茶もノンカフェイン

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2015/12/02(水) 23:26:13 

    優しい味
    おすすめのノンカフェイン

    +31

    -2

  • 34. 匿名 2015/12/02(水) 23:33:45 

    Pukkaのハーブティー

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2015/12/03(木) 00:01:47 

    最近はこれ飲んでます

    +43

    -2

  • 36. 匿名 2015/12/03(木) 00:03:57 

    ルイボスティー美味しいけど
    茶渋が気になりませんか?
    歯に着色が・・・

    私は麦茶を煮出してホットで飲んでます。

    +28

    -3

  • 37. 匿名 2015/12/03(木) 00:54:12 

    1人目のときは気にしてたけど、
    2人目ともなると1,2杯はいいっていうし…朝普通にコーヒー一杯飲んでいます。
    カフェインレスコーヒーっておいしくないよね(;_;)

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2015/12/03(木) 01:07:16 

    これオススメ
    おすすめのノンカフェイン

    +12

    -1

  • 39. 匿名 2015/12/03(木) 01:26:08 

    お茶系に飽きた時はミロを飲んでました

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2015/12/03(木) 01:32:45 

    ルイボスティーは体冷やすから飲みすぎ注意。

    スタバにもカフェインレスのコーヒー豆売ってますよ!
    頼めば挽いてくれるし、スーパーに売ってるカフェインレスコーヒーより美味しいのでオススメ。

    +7

    -7

  • 41. 匿名 2015/12/03(木) 02:16:48 

    穀物コーヒー

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2015/12/03(木) 02:56:44 

    ノンカフェインのブレンリーのスティックコーヒー
    ノンカフェインの生茶

    私も妊婦なんで、普段飲めないコーヒー、緑茶の味が楽しめて嬉しかった。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

    +1

    -4

  • 43. 匿名 2015/12/03(木) 06:18:47 

    ルイボスティー
    黒豆茶

    最近は午後の紅茶からノンカフェインでミルクティー、ピーチティーなど色々種類があるから常備しています
    ペットボトルだから持ち運びやすい
    コンビニにも置いてあると思いますよ

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2015/12/03(木) 07:32:04 

    マイナーだと思うけど『たんぽぽ茶』
    香ばしい麦茶みたいな味です。
    『たんぽぽコーヒー』と言うのもあり、私は牛乳沸かしてたんぽぽコーヒーを入れてカフェオレにして飲みます♪


    母乳がよくでるって聞いて飲んでましたが、私はこれ飲んで子供2人を完母で育てました(^^)v

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2015/12/03(木) 09:17:37 

    私も最近コーン茶にはまりました。
    でも、近くのスーパーには韓国産のコーン茶しかありません。皆さん気にせず買いますか?

    国産を通販で取り寄せる→プラス
    気にせず韓国産→マイナス

    +29

    -7

  • 46. 匿名 2015/12/03(木) 09:32:22 

    私は寝付きの悪さでカフェイン入りを出来るだけ控えています
    無印のとうもろこし茶と生活の木のハーブティー「エキナセアレモン」をオススメします
    とうもろこし茶は香ばしさ、エキナセアは風邪の予防にも良いとか
    私も妊娠中にコーヒー飲んでいましたよ
    朝はやっぱりコーヒーを飲まないと…だったので

    +4

    -2

  • 47. 匿名 2015/12/03(木) 09:52:05 

    たんぽぽコーヒーいいですよね。

    妊娠中もいいけど、授乳中のおっぱいの出が良くなった。コーヒーはオススメしないかなぁ。妊娠中も具合悪くなったし、授乳中コーヒー飲んだら、母乳にカフェインバリバリ入ってるので、赤ちゃんビービー機嫌悪くなります(^_^;)

    子育て中の最近、生理前のPMSと冷えが気になりだし、たんぽぽコーヒー再開したら、身体があったまるし、冷えも解消。底力が湧いてくる感じでいいなーって思います。
    ちなみに小谷穀粉のタンポポコーヒーは黒豆と黒ゴマ入っていて、今まで飲んだなかで1番美味しいと思いました。

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2015/12/03(木) 10:04:48 

    黒豆茶は豆を崩していない粒そのままのがオススメです。
    煮出した後はヨーグルトやサラダのトッピングで食べると良いですよ。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2015/12/03(木) 10:12:37 

    マリアージュフレールっていうとこのマルコポーロっていう紅茶のルイボスティーバージョンを友達にもらった。
    香り強めだから好みが分かれると思うけど、もしフレーバーティーが苦手じゃなければオススメします!

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2015/12/03(木) 11:28:58 

    無印良品はブレンドハーブティーを中心に品揃えが良いですよ。少し変わったブレンドもあるので楽しい。ノンカフェインのルイボスチャイなど粉末飲料もあります。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2015/12/03(木) 11:32:10 

    ハーブティー。

    苦いモノ飲みたいけど、カフェイン気になるときは、カモミールティーがいいよ。糖化対策にもなって美容にもいい。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2015/12/03(木) 14:57:05 

    カフェインレスのコーヒーも紅茶も
    なんかイマイチ美味しくないですよね。(;一_一)
    違う飲み物みたいに。。

    これ、ちゃんとカフェオレっぽくて美味しかったですよ
    ブレンディのスティックタイプのものです

    http://www.agf.co.jp/lineup/blendy/10128.html

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2015/12/03(木) 15:20:10 

    カルディに売ってるコレおいしいですよ!
    ノンカフェインなのに普通のカフェオレと味が変わらない!
    おすすめのノンカフェイン

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2015/12/03(木) 15:32:19 

    ノンカフェインの生茶とかあるんですね!
    早速スーパーで探してみるよ~
    緑茶のみたい~

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2015/12/03(木) 15:46:41 

    白湯

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2015/12/03(木) 18:03:47 

    加賀棒茶
    おいしいよ。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2015/12/03(木) 19:33:28 

    フルーティーで美味しいです。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2015/12/03(木) 19:38:47 

    >>31
    ハトムギ茶は美味しくて健康的ですが
    妊婦さんは飲まない方がいいですよ。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2015/12/04(金) 14:18:18 

    >>33さん
    このミルクティー飲んでみたいんですが、どこでも売ってますか?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード