ガールズちゃんねる

加藤綾子アナ、脚線美に自信アリ発言で女性視聴者から大ブーイング!?

86コメント2015/12/03(木) 20:21

  • 1. 匿名 2015/12/02(水) 13:03:53 

    加藤綾子アナ、脚線美に自信アリ発言で女性視聴者から大ブーイング!? | 日刊大衆
    加藤綾子アナ、脚線美に自信アリ発言で女性視聴者から大ブーイング!? | 日刊大衆taishu.jp

    11月25日放送『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)にて、「つま先跳びでスラっとした細い脚を手に入れられる」なるエクササイズ法が紹介された。つま先立ちした状態で10秒以内に5回跳びを行い、それを毎日2セット繰り返すと“細い脚”になるらしいのだ。この運動には出演陣もかなり目から鱗が落ちており、ほぼ全員が驚きの表情に。しかし、同番組で進行役を務める加藤綾子アナウンサー(30)だけは「すぐできますもんね、お家でも。へぇ~」と、妙に他人事のようなリアクションなのだ。


    司会の明石家さんま(60)から「なんやねん加藤、自分はやらんでもええみたいな!」とツッコミが入ってしまった。「言ってないじゃないですか!」と全力で否定する加藤アナだが、さっきの彼女は確かにそんなテンションに見えた。

    そしてレギュラーのマツコ・デラックス(43)から「自分で脚細いと思ってるでしょ?」と確認されるや「思ってないです!」と、加藤アナはこれまた全否定。しかし観覧の女性客からは、全力で「えぇ~っ!」と非難の声が……。「『思ってない』も感じ悪い。難しい選択を迫られてるわよ、今」とマツコに状況を解説された加藤アナは、神妙な表情で「足のストレッチを毎朝やってます。頑張っています。ラクしてとかじゃないです」と、正直に秘訣を説明。要するに“細い脚”は事実かもしれないが、その裏でしんどい思いをしていると認めた形である。

    +176

    -28

  • 2. 匿名 2015/12/02(水) 13:05:53 

    あーこれは完全に自分の脚は細いと思ってる反応だわ(笑)

    +263

    -92

  • 3. 匿名 2015/12/02(水) 13:06:03 

    そんなに細くなかった
    もっとすらっとしてる人沢山いる

    +39

    -86

  • 4. 匿名 2015/12/02(水) 13:06:17 

    自身アリ発言で、女性視聴者からブーイングって、
    ぜんぜん違うじゃん。
    タイトルに悪意を感じる。

    +693

    -13

  • 5. 匿名 2015/12/02(水) 13:06:27 

    ブスが美人に嫉妬してるだけ。
    美しくなりたかったら努力すればいい。
    女優、モデル叩いてる人達も同じ

    +534

    -31

  • 6. 匿名 2015/12/02(水) 13:06:39 

    記事古いな

    先月のことで叩くのか

    +171

    -9

  • 7. 匿名 2015/12/02(水) 13:06:53 

    美人は大変よね。

    +216

    -25

  • 8. 匿名 2015/12/02(水) 13:06:58 

    実際に細いんだからいいんじゃない?

    +583

    -8

  • 9. 匿名 2015/12/02(水) 13:07:13 

    全文読んだら、別に『脚線美に自信あり発言』じゃないじゃん。

    +429

    -6

  • 10. 匿名 2015/12/02(水) 13:07:16  ID:QfT7CyyrOa 

    カトパンきゃわたん。批判してる視聴者ブスたん

    +146

    -76

  • 11. 匿名 2015/12/02(水) 13:07:24 

    否定しても言われ、肯定しても言われ、芸能人は大変だね〜(他人ごと)(・Д・)ノ

    +194

    -5

  • 12. 匿名 2015/12/02(水) 13:07:37 

    男性にモテそうだし女性の嫉妬の対象にはなりそうなタイプ

    +384

    -29

  • 13. 匿名 2015/12/02(水) 13:08:22 

    否定しても肯定しても叩くんでしょ。

    +192

    -3

  • 14. 匿名 2015/12/02(水) 13:08:48 

    >「『思ってない』も感じ悪い。難しい選択を迫られてるわよ、今」

    マツコ、ナイスアシストだね!

    +464

    -6

  • 15. 匿名 2015/12/02(水) 13:08:49 

    別にいいじゃん!細いんだから。
    いちいち妬んで批判して性格ブスな人多すぎ

    私足太いからやろうw

    +183

    -9

  • 16. 匿名 2015/12/02(水) 13:09:32 

    美人は何言っても妬まれるからかわいそうだ

    +176

    -13

  • 17. 匿名 2015/12/02(水) 13:10:03 

    しょうもない記事だな。

    +58

    -4

  • 18. 匿名 2015/12/02(水) 13:10:05 

    美人は何言っても妬まれるからかわいそうだ

    +17

    -13

  • 19. 匿名 2015/12/02(水) 13:13:34 

    ガルちゃんではあまり嫌われてないよね
    仕事できる感じだし
    ニュース読みが下手な庄野さんの方が嫌い

    +75

    -19

  • 20. 匿名 2015/12/02(水) 13:14:55 

    ミトちゃんの好感度が高い理由がよく分かる笑

    +337

    -76

  • 21. 匿名 2015/12/02(水) 13:14:58 

    放送見てたけど番組盛り上げる為に、さんまやマツコがイジってる感じで、別に嫌な感じではなかったよ。
    むしろ、美脚になるエクササイズとやらの方が、んな訳ないだろ〜ってツッコミたくなる内容だった。

    +0

    -3

  • 22. 匿名 2015/12/02(水) 13:21:00 

    確かに
    ガルちゃんにはいないタイプ

    +41

    -79

  • 23. 匿名 2015/12/02(水) 13:23:25 

    これ見てたけど思ってません!って最初否定しててブーイングだったから
    でもマッサージしたり努力はしてます!って感じだったと思う
    嘘ばっかり。悪意ありすぎ。

    +222

    -11

  • 24. 匿名 2015/12/02(水) 13:27:14 

    思ってるって最初からいうと叩かれるし
    生まれつき綺麗なんですっていうのも反感買うし
    努力して綺麗に見えるようにしてますっていうのが確かに一番無難だと思うけど
    流石にかわいそうだよ

    +119

    -5

  • 25. 匿名 2015/12/02(水) 13:27:59 

    悪意のある書き方だね~

    +62

    -9

  • 26. 匿名 2015/12/02(水) 13:34:11 

    自信あり発言しちゃいけないの?なんで日本人は控えめにしてないと、すぐ叩くの?暇なの?馬鹿なの?こんなんいちいち話題にされて可哀想。うざいっしょ。

    +85

    -4

  • 27. 匿名 2015/12/02(水) 13:40:19 

    自分で自分の脚が細いみたいなことをほのめかすのは感じよくないかもしれないけど実際きれいな脚してるよね。

    +377

    -25

  • 28. 匿名 2015/12/02(水) 13:55:31 

    私は好きだよ加藤アナ
    とびきりの美人じゃないけど仕草とかに上品さが出てて、あーこりゃモテるなぁと思う

    正直水卜アナの方がぶりっ子であざとく見えて好きじゃない

    +412

    -65

  • 29. 匿名 2015/12/02(水) 14:04:31 

    言ってもない事を勝手に言ったとするマスコミ...怖い

    +32

    -4

  • 30. 匿名 2015/12/02(水) 14:04:37 

    30でまだ独身かよ(*_*)

    +20

    -36

  • 31. 匿名 2015/12/02(水) 14:08:39 

    ただ痩せてるだけ

    もう30越えたおばさんにしか見えないし色気ないって旦那の友人たちが言ってたよ

    +21

    -68

  • 32. 匿名 2015/12/02(水) 14:17:40 

    加藤アナは女優さんや、モデルと並んでも引けをとらないからやっぱ美人でスタイルいいと思う。さんまさんも意地悪だなー、流してあげればいいのに笑。
    結局なんて言っても反感買うんだし、大変だよなーー

    +148

    -28

  • 33. 匿名 2015/12/02(水) 14:18:38 

    30おばさんがお互い内輪だけで
    よいしょしあってる

    +9

    -21

  • 34. 匿名 2015/12/02(水) 14:18:47 

    いつも綺麗な足してるなーと思って見てた。
    細すぎず太くない。男性から見ても一番いいタイプだと思う。
    加藤アナの毎朝のストレッチの方を教えてほしかったな。

    夏にころんだ時のアザがだいぶ薄くなってきたのも朝観察してる・・・

    +187

    -14

  • 35. 匿名 2015/12/02(水) 14:23:22 

    「脚が細い」ということを否定したら否定したで批判を浴び、認めたら認めたらで
    批判を浴びるのってなんだ?どうすりゃいんだよ??
    日本って、不細工の歪んだ僻み根性が強過ぎるわ。

    +100

    -3

  • 36. 匿名 2015/12/02(水) 14:26:39 

    >>33
    でも、この人より外見的魅力が高い20代女性なんてまずいないのも確かだよ。
    特に一般人なんかデカい顔したスタイルの悪いちんちくりんばかりなんでww

    +105

    -23

  • 37. 匿名 2015/12/02(水) 14:26:45 

    見てたけど、全然嫌な感じ受けなかったよ。叩き記事ってこうして作られるんだね。
    脚を細くする方法を先生が話す→加藤アナは自分には必要ないと思ってるでしょと共演者からイジられる→そんなことないですよ。ストレッチとかは気をつけて毎朝してますとの発言がなんでこうなるの?

    +83

    -2

  • 38. 匿名 2015/12/02(水) 14:27:11 

    酷いな!
    番組みてたけど、全然内容と真逆でしょ。

    あの娘、頭(回転)が良いから、この話題には積極的に触れないようにしてたんだよ、¨これいいですね、やってみよう!¨とか言ったら¨あんた細いじゃない!!¨って突っ込まれるの分かってるから、完全なタレントさんならそれも有りだけど、女子アナとしてのわきまえで一歩引いてた。
    ただ、さすがさんま見逃さない、めざとく指摘してヒト盛り上がり!って流れ。

    そもそも、あの背丈であの頭の小ささ、シルエットにして見たってスタイルが良いのは誰だって分かる、細め太めの好みはあったとしてもね。

    +205

    -5

  • 39. 匿名 2015/12/02(水) 14:28:36 

    この記事書いたの女性だったらドン引き。
    どれだけ妬み根性なんだろう?

    +42

    -3

  • 40. 匿名 2015/12/02(水) 14:31:42 

    どんなけ心が貧しいのよ

    +24

    -3

  • 41. 匿名 2015/12/02(水) 14:31:55 

    だって足細いしスタイルいいから。コネ入社以外、自信あるからフジのアナウンサーなんかやるんだと思うよ。

    +43

    -0

  • 42. 匿名 2015/12/02(水) 14:34:08 

    加藤さん実際会うとシルエットが一般人とは全然違うよ。棒みたいに華奢だから。
    生まれつき骨格が細いんだろうからあんな風に言われるのかわいそう。

    +127

    -6

  • 43. 匿名 2015/12/02(水) 14:34:19 

    34
    そうそう、脚にアザの痕跡があるよね。
    4K8Kのこの時代、隠そうとしてないのもなんか好感がもてるなぁ。

    +21

    -6

  • 44. 匿名 2015/12/02(水) 14:39:20 

    加藤が自分の脚に自信持っているかどうかなんて本人にしかわからないことだから、周りがそれについてあーだこーだ言うのは無駄じゃない?

    仮に加藤が「私、脚そんなキレイじゃないです。」と言ったところで、周りが反感買うならそれは受け取る側の問題。

    +17

    -2

  • 45. 匿名 2015/12/02(水) 14:47:59 

    ネタにするためならどんな嘘でもつくような記者ばっかりで、読むのバカバカしくなるのは確か。

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2015/12/02(水) 15:01:59 

    31
    当たり前だよw
    あんたの前でカトパンなんか誉めようもんなら、食事に何を入れられるか分かんじゃん。
    だって体の形状だけ見比べたら、同一種族だとは思えない、異星人だよ!
    もしくは、旧人類と新人類くらいの違いがあるんじゃない?
    そもそも、C.ロナウド辺りに気に入られるカトパンからすれば、あんたの旦那らなんかジャガイモくらいにしか見えない、というか視界な入らないってw

    +18

    -10

  • 47. 匿名 2015/12/02(水) 15:10:56 

    加藤さんは過去のフジの女子アナの中じゃ美人グループには入らないよ。
    立ち回りのうまさと微妙に手に入りそうな手ごろ感がモテてるわけで。
    綾瀬はるかや石原さとみもそう。
    絶世の美女みたいな立ち位置じゃないから男性にモテるんだって。
    原節子、吉永小百合、柴咲コウみたいな手に入らない高嶺の花タイプではない人が、男性が好きな女優ランキングとかの上位なわけだし。

    +83

    -25

  • 48. 匿名 2015/12/02(水) 15:12:35 

    >31
    そういう31はカトパンより美人なの?w

    +14

    -9

  • 49. 匿名 2015/12/02(水) 15:14:07 

    この人から嫌味を感じたことない。
    そういうの表に出さない賢い人だと思うよ。

    +108

    -20

  • 50. 匿名 2015/12/02(水) 15:15:12 

    私、このシーン見ていて好感もてたよ。
    マツコがフォローいれるまで可哀相だったし。
    イエスと応えてもノーと答えても嫌みに取られる質問だったよね。

    +80

    -4

  • 51. 匿名 2015/12/02(水) 15:24:12 

    31

    あんたたちのレベルでただ痩せてるだけって言うとハリセンボンのはるかになっちゃうよん!

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2015/12/02(水) 15:29:46 

    女子力高い人は、こうやって見えないところで努力してんだよ

    +42

    -4

  • 53. 匿名 2015/12/02(水) 15:37:13 

    KAT-TUNの中丸くんに似ています。

    +9

    -5

  • 54. 匿名 2015/12/02(水) 15:39:05 

    この人見てるとモテるのわかる。
    私の周りの男性で敢えて好きなタイプでカトパンを上げる人はあまりいないけど、あの目覚ましの人可愛いよね、みたいな感じで話に出ればいつも評判良い。
    かわいいし、何より明るくて愛嬌があるのがモテるんだろうなと思う。
    若干Sぽい所も。

    +26

    -4

  • 55. 匿名 2015/12/02(水) 15:49:55 

    カトパンは決して美人ではない。
    いわゆる雰囲気美人。

    +20

    -19

  • 56. 匿名 2015/12/02(水) 15:54:10 

    タイトルに悪意を感じる。
    努力して綺麗な人って尊敬するよ、私は。
    別にいいじゃん、私綺麗です、努力してますから。
    なにが悪いのかね?
    非難する人たちは何様?
    なんて言ったら満足なわけよ?
    私はそんな努力続かないし、好きなものを好きなだけ食べることが幸せだから、肥満にはならないように生きてるけどね。笑
    だからそういうストイックな人は尊敬するな〜。

    +40

    -0

  • 57. 匿名 2015/12/02(水) 15:54:16 

    そんなことよりマツコの足ってどうなってるのか見てみたい 笑

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2015/12/02(水) 15:56:26 

    私はカトパンが好きだよ!美人はやっぱり美人!みんな妬むのはやめよう!笑

    +25

    -9

  • 59. 匿名 2015/12/02(水) 16:05:45 

    55
    それは美人顔か否かの話で、愛嬌のあるカワイイ顔だよ。
    全身トータルで見てカトパンは美人だよ!

    美人顔だけど、スタイルが今一だったら逆に美人とは言いたくないなぁ。

    +15

    -3

  • 60. 匿名 2015/12/02(水) 16:14:09 

    ガルちゃん、ウイルスにでも感染してるの?
    Androidのバージョンが古いとかたまに出るけど、無視して後で設定から確認すると最新!となってるんだけど。
    まぁ何でもなけりゃあいいけど。

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2015/12/02(水) 16:41:01 

    いつもこの番組で
    マツコにきつめに弄られてて
    たまにかわいそうになるwww

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2015/12/02(水) 17:26:45 

    美人やスタイルいい人は叩いて、逆のタイプをやたら擁護、やたら絶賛する人ってなんとなくどんなタイプか想像できる。笑

    絶世の美人より親しみやすいタイプとかのがわりと女性からの好感度高い理由もなんとなくわかる 笑

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2015/12/02(水) 17:37:13 

    カトパン好きです。
    癒し系(*^^*)
    加藤綾子アナ、脚線美に自信アリ発言で女性視聴者から大ブーイング!?

    +53

    -19

  • 64. 匿名 2015/12/02(水) 17:51:40 

    私はこの人好きー
    てか芸能人とかテレビに出てる人で嫌いな人がいない。
    必死に叩いてる人は何が楽しいの

    +12

    -6

  • 65. 匿名 2015/12/02(水) 17:55:50 

    >>30
    カトパンほど高スペックなら、一般人の20代前半に相当するレベルだからまだ焦る必要がない


    +14

    -5

  • 66. 匿名 2015/12/02(水) 18:01:19 

    美人だとは思わないけど、超可愛いと思います、大好き!
    見てたけど、全z年嫌な感じはなかったです

    +14

    -5

  • 67. 匿名 2015/12/02(水) 18:08:28 

    北川景子も嫌いみたい
     北川景子…実はカトパンが嫌いだった?! | いま話題のトレンドニュース
    北川景子…実はカトパンが嫌いだった?! | いま話題のトレンドニュースtrendnewss.com

    今DAIGOさんと…話題での7月スタート「探偵の探偵」に主演している女優の北川景子さん(28)。 しかし…フジテレビアナウンサーのカトパンこと、加藤綾子アナが大嫌いみたいですね。

    +4

    -9

  • 68. 匿名 2015/12/02(水) 18:16:45 

    >>67
    DAIGOが「カトパン可愛いおれめっちゃスキ」とか漏らしたんじゃないの?
    女優は顔に出さないことも出来るはずなんだけどね。

    +0

    -5

  • 69. 匿名 2015/12/02(水) 18:58:34 

    努力してるから持ってる人の扱いがこんな記事って理不尽よね

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2015/12/02(水) 19:18:40 

    >>67
    確かにスタイルは完全にカトパンの勝ち。

    +23

    -3

  • 71. 匿名 2015/12/02(水) 19:55:43 

    美人・スタイル抜群・頭も良い
    すべて認めますし、私みたいなゴミとは比べる価値もないとは思います。
    でも本当に苦手なタイプではありますね。

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2015/12/02(水) 20:03:22 

    細ければいいっていう風潮やだな
    肌質がよくてさわり心地よさそうで健康的な脚線がいちばん。
    加藤綾子アナ、脚線美に自信アリ発言で女性視聴者から大ブーイング!?

    +37

    -4

  • 73. 匿名 2015/12/02(水) 22:27:30 

    頭がいい

    コミュニケーション能力高い

    綺麗

    スタイルいい

    ・・・。

    うらやましいわ。

    +14

    -4

  • 74. 匿名 2015/12/03(木) 00:16:58 

    ガルちゃんカトパントピ多すぎ

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2015/12/03(木) 00:55:42 

    トピ画
    ピンクの電話のよっちゃんに似てる。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2015/12/03(木) 02:19:40 

    サッカー選手のロナウドと食わず嫌い王に出演したとき、石橋さんが日本一美人の女子アナって紹介したの、なんか、ちょっと恥ずかしかった。本人はウフフってなってたけど。

    ロナウドの恋人ってめっちゃ美人ですよね。

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2015/12/03(木) 03:20:01 

    細いと思ってるんでしょ?
    「思ってないです」→嘘つき!そんなことないよって言われたいだけでしょ!
    「思ってます」→嫌味な女!
    「細くなるように努力してます」→自信満々かようぜー!

    何が正解なのか笑
    結局はデブの僻み。
    記事書いたやつは絶対豚女

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2015/12/03(木) 03:41:34 

    美人の芸能人やタレントモデルを擁護する人はなぜ一般人のブスを下げて「あんたらには分からんだろうけど〜」って上から目線でやって来るのか
    あんたら美人芸能人のなんなのさ?

    +1

    -4

  • 79. 匿名 2015/12/03(木) 04:59:42 

    カトパン程細けりゃ私は細いですって顔してても皆何にも思わないだろ
    嫌味〜とか言い合う方がアホかってなるわ

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2015/12/03(木) 05:46:12 

    ガルちゃん美人大嫌いじゃん。
    けど、自分自身はそこそこいけてるって思ってるよね。
    美人トピックで何かエピソートを書いてる人に対して、
    あなたは美人じゃない!
    そういう嫌がらせされるってことは中途半端だからだよ!(どこ目線から言ってんの?と思う)
    ↑いじめトピックでは、いじめ無くなれとか言う。
    そんなんじゃ嫉妬しないよ、勘違いだよ!
    と、おブスは自分に甘くて他人に厳しい。

    美人はアタシより異性を惹きつけるな大人しくしろ!という圧をかけるのが好きだね。

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2015/12/03(木) 05:51:15 

    1特にどーでも宜しいです(^ ^)
    この下膨れムーミン
    オカメ納豆おたふく

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2015/12/03(木) 11:25:31 

    カトパンかわいいし普通に好きだけど、フジなら私は山﨑アナが好きだな。
    キャラクターがいいし、元気いっぱいで好感がもてる。

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2015/12/03(木) 11:45:27 

    実はカトパンの顔すごい好き

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2015/12/03(木) 12:15:14 

    フジテレビの女子アナは加藤アナしかいないのって思うくらい、加藤アナしか見ない気がする。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2015/12/03(木) 13:05:38 

    女って嫌な生き物だよね。

    嫉妬、妬み。。。

    顔まで酷いと性格も
    意地悪くなるよね。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2015/12/03(木) 20:21:48 

    76
    残念!
    ロナウドとの共演は初めてではない。
    ロナウドとその取り巻きからかなり気に入られてたよ、男どものハシャギっぷりを見れば分かると思うが。
    それが分からないって事は男の気持ちが分からないって事w

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。