ガールズちゃんねる

マドンナ、鑑賞マナーが悪すぎて映画館を出入り禁止に

76コメント2013/10/16(水) 21:14

  • 1. 匿名 2013/10/16(水) 01:54:39 

    マドンナ、鑑賞マナーが悪すぎて映画館を出入り禁止に | ニコニコニュース
    マドンナ、鑑賞マナーが悪すぎて映画館を出入り禁止に | ニコニコニュースnews.nicovideo.jp

    映画鑑賞マナーがあまりにも悪すぎたため、マドンナが米国の映画館チェーンから出入り禁止処分にされたと映画サイトのIndiewire.comが伝えている。映画館で映画を見る際には、周囲の観客に迷惑がかからないようにするための鑑賞エチケットというものがあるが、ニューヨーク映画祭で『12 Years A Slave』の上映を見ていたマドンナがそれを無視する行動を取ったため、上映会場となっていたアラモ・ドラフトハウス・チェーンの映画館では、周囲の観客たちが激怒したという。


    >彼女の近くに座っていたという映画評論家のチャールズ・テイラーは、「黒いレースの手袋をしたミステリアスな金髪の女性が、映画の前半部分で、ブラックベリーの携帯を使ってひっきりなしにメールを送信していました。遂に隣に座っていた女性が、彼女の肩を叩き、携帯電話をしまうように伝えました。すると金髪の女性はヒステリックになり、『ビジネスのメールなのよ、この奴隷女!』と言い返していました」と書いている。

    +9

    -82

  • 2. 匿名 2013/10/16(水) 01:55:23 

    映画館で携帯は非常識だね

    +375

    -3

  • 3. 匿名 2013/10/16(水) 01:55:54 

    上映中は携帯の電源を切るのがマナーでしょ

    +305

    -2

  • 4. 匿名 2013/10/16(水) 01:56:15 

    姐さん、これはだめでしょ

    +196

    -4

  • 5. 匿名 2013/10/16(水) 01:56:26 

    大スターだけど、マナーは大事だよ!

    +319

    -4

  • 6. 匿名 2013/10/16(水) 01:57:03 

    やっちゃったね~(笑)

    +80

    -4

  • 7. 匿名 2013/10/16(水) 01:57:16 

    マドンナが映画館で映画鑑賞!?と思ったら映画祭での話なんだね。
    招待されて行ったんだろうにこんなトラブルになるとはね(;´Д`)

    +202

    -4

  • 8. 匿名 2013/10/16(水) 01:57:50 

    確かに悪いね 怒られるわな

    +132

    -1

  • 9. 匿名 2013/10/16(水) 01:58:02 

    奴隷女ってひどすぎじゃない??

    ショックだわ

    +272

    -3

  • 10. 匿名 2013/10/16(水) 01:58:14 

    映画館で携帯使うのはアカン

    +185

    -2

  • 11. 匿名 2013/10/16(水) 01:58:39 

    他にもワガママな人はたくさんいそうですけどね

    +71

    -8

  • 12. 匿名 2013/10/16(水) 01:59:37 

    お金持ちなんだから映画館貸し切ればいいのに。

    +125

    -5

  • 13. 匿名 2013/10/16(水) 01:59:57 

    上映中の暗い中で携帯を使ってる人がいたら周りは本当に迷惑だよね。
    大事なメールなら劇場の外に出てやり取りするべきだったね。

    +145

    -2

  • 14. 匿名 2013/10/16(水) 02:01:09 

    9さん、

    >ニューヨーク映画祭で『12 Years A Slave』の上映を見ていた

    たぶん映画のタイトルにひっかけたんだと思う…

    +28

    -0

  • 15. 匿名 2013/10/16(水) 02:02:43 

    奴隷女…姉さん怖っ!

    +60

    -2

  • 16. 匿名 2013/10/16(水) 02:02:52 

    最近のマドンナはよくない話ばっかりだなあ

    +76

    -0

  • 17. 匿名 2013/10/16(水) 02:03:25 

    この映画見て「マドンナも泣いた!」って記事があったけど、こんなトラブルがあったならきっと嘘だね(笑)
    マドンナも泣いた!オスカー最有力候補作『12 Years a Slave』は先祖のサバイバルの歴史 | ニュースゲート
    マドンナも泣いた!オスカー最有力候補作『12 Years a Slave』は先祖のサバイバルの歴史 | ニュースゲートwww.news-gate.jp

    ウォーカープラスがお届けする街ネタ・エンタメニュース一覧です。今話題の人・モノ・街のネタを超スクープ! 映画情報から独女ネタ、芸能情報まで幅広く提供します。


    +74

    -2

  • 18. 匿名 2013/10/16(水) 02:04:44 

    『上映中に喋ったり』
    マドンナはともかく、こんな厳しい映画館があったとは。
    日本でこれくらい厳しいところ知らない。

    +6

    -65

  • 19. 匿名 2013/10/16(水) 02:04:50 

    今回は映画祭だから劇場で観たんだろうけど、普段の映画鑑賞でわざわざ劇場に観に行くことなんてなさそう。

    だから出入り禁止になってもマドンナにとっては何のペナルティにもなってない気がする(;´・ω・)

    +74

    -2

  • 20. 匿名 2013/10/16(水) 02:05:19 

    この映画観たい。
    オスカー候補の呼び声高いみたいだね。

    +5

    -5

  • 21. 匿名 2013/10/16(水) 02:06:15 

    ていうか、マドンナはなぜ日本に来てくれないのさ。
    ツアーやってたのに日本には来ないって悲しい。

    +27

    -14

  • 22. 匿名 2013/10/16(水) 02:07:00 

    スターだとは思うけど、
    こんな大人にはなりたくないって思うことが多すぎ…

    +79

    -1

  • 23. 匿名 2013/10/16(水) 02:07:59 

    昔に比べればまるくなった?

    +2

    -13

  • 24. 匿名 2013/10/16(水) 02:08:03 

    上映中に携帯いじってたら最悪盗撮と間違われるよ…
    さすがにマドンナが盗撮することはないだろうけど

    +34

    -1

  • 25. 匿名 2013/10/16(水) 02:08:36 

    確かに隣の人が上映中にケータイいじってると目障り。
    気が散る…

    +64

    -1

  • 26. 匿名 2013/10/16(水) 02:08:52 


    大スターは過去の話で、もうとっくに落ちぶれてるよ
    むこうでは下品なババァ扱いされてるし
    日本でいうアユみたいな感じ…

    +75

    -9

  • 27. 匿名 2013/10/16(水) 02:09:21 

    浜崎あゆみの行く末

    +58

    -6

  • 28. 匿名 2013/10/16(水) 02:10:01 

    携帯電話のライトってすごく明るいから
    1人でも見てる奴がいると皆が迷惑するよね

    +63

    -1

  • 29. 匿名 2013/10/16(水) 02:10:04 

    奴隷女なんて暴言吐いちゃって、下手したらその女性から訴えられるのでは(;´Д`)

    +58

    -0

  • 30. 匿名 2013/10/16(水) 02:10:20 

    浜崎あゆみもいずれこうなる。笑

    似てはないけど整形とか内面的に
    似てるところないですか?

    +41

    -6

  • 31. 匿名 2013/10/16(水) 02:11:25 

    マドンナを綺麗と思ったことが一度もない

    +42

    -6

  • 32. 匿名 2013/10/16(水) 02:12:06 

    26
    2012年のMDNAツアーは興行収入トップだよ

    +19

    -3

  • 33. 匿名 2013/10/16(水) 02:12:40 

    マドンナの修正もあゆ並みにひどいよね
    マドンナ(54歳)が香水の新広告でトップレスに…修正し過ぎだと話題に
    マドンナ(54歳)が香水の新広告でトップレスに…修正し過ぎだと話題にgirlschannel.net

    マドンナ(54歳)が香水の新広告でトップレスに…修正し過ぎだと話題に マドンナが香水の新広告でトップレスに! でも若すぎる? - Ameba News [アメーバニュース]歌手のマドンナが、自身の香水「Truth or Dare by Madonna Naked」の新広告で、トップレスを披...

    +49

    -1

  • 34. 匿名 2013/10/16(水) 02:14:30 

    東京ドームに観に行った時は感激したけれど、本当にこの頃よくない話題が多すぎる。
    幻滅させないでほしい。

    +23

    -3

  • 35. 匿名 2013/10/16(水) 02:14:57 


    30
    バリバリの修正とかね。

    +18

    -3

  • 36. 匿名 2013/10/16(水) 02:15:23 

    でも映画の宣伝にはなってるよね。
    少なくとも17さんのリンク先の「マドンナが泣いた!」っていうウソ記事よりインパクトがあるし、「奴隷女!」のセリフのせい(おかげ?)で映画のタイトルも覚えやすい(笑)

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2013/10/16(水) 02:16:58 

    あゆはマドンナの足元にも及ばないよw

    +68

    -4

  • 38. 匿名 2013/10/16(水) 02:17:12 

    まっちゃんの映画なら、どこでも貸切でいけるのに(笑)

    +9

    -9

  • 39. 匿名 2013/10/16(水) 02:18:42 

    12 Years a Slaveっていう映画観てて「奴隷女」とか言うなんて仕込み臭い。

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2013/10/16(水) 02:19:15 


    なんで奴隷なの?

    自分は周りと違って
    特別だと思ってるんだろうね

    +8

    -7

  • 41. 匿名 2013/10/16(水) 02:20:56 

    マライア・キャリーやジェニファー・ロペスも似たような感じだよね。
    ディーヴァはワガママなんだよ。

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2013/10/16(水) 02:27:13 

    大スターに対しても特別扱いせずに、毅然として出入り禁止を言い渡したこの映画館もなかなか偉いと思った

    +47

    -2

  • 43. 匿名 2013/10/16(水) 02:28:35 

    マドンナはもうおばちゃんだし、マドンナ自身もおばちゃんだと自覚してるよね。
    まあでもがんばってほしい。

    +16

    -2

  • 44. 匿名 2013/10/16(水) 02:30:21 

    ブラックベリーじゃカチカチうるさいよね
    iphoneとかなら画面操作なんだけど・・・

    それより画面が明るいこと自体が迷惑ですね
    マドンナ、鑑賞マナーが悪すぎて映画館を出入り禁止に

    +33

    -1

  • 45. 匿名 2013/10/16(水) 02:32:19 

    あゆはマドンナに憧れてるのかしら?

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2013/10/16(水) 02:33:16 

    あゆもマドンナぐらいがんばればいいのに

    +19

    -3

  • 47. 匿名 2013/10/16(水) 02:36:25 

    マドンナも流石に年には勝てなくなってるよね。
    引退しちゃうか、
    年による容姿の劣化をものともしない居直りの元気なおばあちゃんを目指すかにしたほうがいいかなぁ。
    美に執着し過ぎて、これ以上の整形オバケにはならないようにしてほしいな。

    +20

    -2

  • 48. 匿名 2013/10/16(水) 02:39:18 

    グウィネス・パルトローと仲直りしなよ

    +4

    -4

  • 49. 匿名 2013/10/16(水) 02:47:14 

    ハッキリ言って何故クィーンオブポップと言われるのかがわからない
    そこまで魅力的には見えない
    ファンの人傷つけてしまったらごめんなさい

    +14

    -13

  • 50. 匿名 2013/10/16(水) 02:49:03 

    マドンナは日本があまり好きじゃないからジャパンツアーしないらしい

    +7

    -4

  • 51. 匿名 2013/10/16(水) 02:57:39 

    ニューヨークの映画館は 日本と比べたら私語も多いし、子どものアニメの後なんてゴミで悲惨な状態です。そんなところで、マナーを指摘されるなんてよっぽどですね。

    ファンなので、がっかりです。

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2013/10/16(水) 04:05:46 

    日本やアメリカに限らず芸能界なんか入った時が人格の別れ目だよ
    悪い意味で一般社会とは全くかけ離れた世界

    入った時にはどんな純粋な子でも必ず横に逸れていく

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2013/10/16(水) 04:33:47 

    マドンナもですけどジェニファー・ロペスなんてアムウェイのイベントで今年来日したのにワールドツアーでは日本飛ばし

    ちなみにこのお二人若いダンサーと付き合ってるから、浜崎さんは確実に後追いしてますよね

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2013/10/16(水) 06:56:27 

    いい年して大人げない。

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2013/10/16(水) 07:20:26 


    有名だろうが一般人だろうがマナーを守るのは人として大人として当然

    子どもの見本である大人として恥ずかしくないか?

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2013/10/16(水) 07:46:01 

    マドンナって本当に下品。でもアメリカではこういう下品で自分らしさを貫く人が指示され、アンハサウェイみたいな良い子は嫌われる変な国だよね。

    +19

    -3

  • 57. 匿名 2013/10/16(水) 08:02:39 

    だって元ストリッパーだもん。
    セレブぶってるけど下品そのもの。

    +7

    -4

  • 58. 匿名 2013/10/16(水) 08:06:06 


    有名人だからって何でも許されるわけではない
    マナーはマナー。

    守れないんだったら映画館なんかに来るなよ(笑)

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2013/10/16(水) 08:14:27 

    映画鑑賞のマナーもなってないけど、
    注意した人に逆ギレって人としてもなってない。

    日本嫌いみたいだけど、礼儀を重んじるから?
    来日してもらわなくて結構です。

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2013/10/16(水) 08:17:46 

    紫陽花事件あたりから嫌い。
    どんなにセレブでスターでも
    マナーのなってない人は受け付けない。

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2013/10/16(水) 08:26:31 

    この注意してあげた人は一般の方なのかな?勇気いっただろうな…。マドンナも素直に耳を傾けなきゃ。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2013/10/16(水) 08:43:35 

    奴隷女って、映画のタイトルに引っかけて言ったのかな
    それでも咄嗟にその言葉が出ることにドン引きだけどまさか黒人じゃないよね…?

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2013/10/16(水) 09:05:27 

    いくら富と名声を得ても、

    いい年したおばちゃんが情けない。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2013/10/16(水) 09:10:31 

    ちょっと情緒不安定な事があったのかな?最近顔も疲れちゃってるし。完璧主義だし。
    彼女みたいな相当なプロが場を乱すってさ…
    何かあったんじゃないの?
     実際に実績ある人だしさ。
    何かただのワガママとは想像出来ないな ちょっと心配!

    +4

    -6

  • 65. 匿名 2013/10/16(水) 09:14:22 

    アフリカから養子2人引き取ってて
    自分の子供も2人いるババァが
    こんなんでいいの?

    子供たちもそうなっちゃうよ?
    もう50過ぎてんだから
    しっかりしろよ

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2013/10/16(水) 09:40:17 

    なぜ鮎を引き合いに出すわけ?あんなんだだの場末の年増キャバ嬢、マドンナはすべてにおいて一流、今は落ちぶれた感あるけど、はなからレベル違いすぎるでしょ(失笑)

    +4

    -6

  • 67. 匿名 2013/10/16(水) 09:57:04 

    あゆがマドンナに憧れてるから仕方ないですよ
    レベルの違いは誰もが知ることですしね

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2013/10/16(水) 10:05:46 

    更年期障害のイライラかなー。
    あ、更年期障害の人をバカにしてるわけじゃないです。ただ性格が変わったようになると聞いているし、本人にもどうしようもないとも。
    近い未来、私も迎える身なので、気を付けなきゃいけないと思ってます。

    でもこの人、思い出してみたらいろんな人とあちこちでケンカしてきてたなー。
    まあ、この人にはありがちなことかもしれない。

    何が根拠なのかはイマイチわからないけど、「マドンナの知能指数は、ナポレオンと同程度」という話を聞いたことがある。
    そういうクレバーな人だから、してはいけないことは分かってるはず。
    ただもう、生まれ持っての気質というか、生まれながらのファイターなんでしょうね。

    +4

    -4

  • 69. 匿名 2013/10/16(水) 10:16:18 

    自分も映画出てるのにね
    それだけ大物ならマイシアター作ればいいのに

    やっぱりお手本であって欲しい

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/10/16(水) 12:57:55 

    「奴隷女」は誤訳。
    アメリカで「奴隷女」なんて侮辱したら、恐ろしい騒ぎになっちゃうよ。
    そんなあからさまな差別発言、欧米セレブには命取りだから、彼女もわかってるはず。

    原文: 'It's for business... ENSLAVER!'

    この enslaver はむしろ奴隷を使う側の人で「奴隷の主人」のほう。
    「仕事なのよ。この奴隷使いが!」って感じか?
    映画とひっかけて「偉そうに命令しないでよ!」って言いたかったのかな?

    いずれにしろ、マドンナが歳をとるにつれ、ただの自己中女に成り下がっているのには違いないけど。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2013/10/16(水) 13:13:33 

    大阪に観に行ったけど、すごい久しぶりの来日ツアーで初日という事もあって、かなりみてる人のノリが悪くマドンナの機嫌も悪かった気がする。
    それ以来ツアーで日本に来ないのはそれが原因かなぁと思った。
    マドンナは元々親日家だったはずだけど。
    料理担当の人も、ダンサーでやとった人も確か愛知県の人だった気がする。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2013/10/16(水) 15:11:44 

    昔スマスマにも出てたよね

    日本嫌いって訳じゃなさそうだったけど、来日しないのは理由がありそうですね

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2013/10/16(水) 15:26:41 

    すぐヒステリックに怒り出すw

    紫陽花騒動の時もそうだけど 傲慢で大嫌い

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2013/10/16(水) 20:35:47 

    紫陽花事件はヤラセだったようですが、それにしても下品な映像でしたね。
    お嬢様の出ではないにしても、セレブになったら品性を備えるべきだと思います。
    ステージでは過激に、でもプライベートは常識のある人だったらとても素敵なのに。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2013/10/16(水) 21:04:38 

    映画中の携帯って本当眩しくて迷惑

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2013/10/16(水) 21:14:44 

    えっ、日本のノリが悪かったからマドンナ来てくれないの?
    次のツアーのときは来てほしい。

    マドンナが自己中なのはたぶん大昔からと思うのは私だけ?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。