ガールズちゃんねる

昔の「HEY!HEY!HEY!」が好きだった人

203コメント2015/12/02(水) 20:04

  • 1. 匿名 2015/11/30(月) 15:30:06 

    座りトークはもちろん、テレビにあまりでないアーティストの方がHEY!×3でダウンタウンと絡むのが新鮮で良かったです。
    最近だとHEY!HEY!NEOがすごくよかったです!
    月1でいいから復活して欲しい!

    +421

    -1

  • 2. 匿名 2015/11/30(月) 15:30:45 

    月曜日は絶対見てた

    +441

    -3

  • 3. 匿名 2015/11/30(月) 15:31:46 

    「こっちへ来いよ」(佐野元春)

    +289

    -1

  • 4. 匿名 2015/11/30(月) 15:32:42 

    篠原ともえが初めて出た時、またすごいのが出てきたなと思った

    +313

    -5

  • 5. 匿名 2015/11/30(月) 15:33:01 

    そうそう!
    レアな人も出てたよね!
    氷室さんが出てたのびっくりした〜

    +284

    -1

  • 6. 匿名 2015/11/30(月) 15:33:12 

    ダウンタウンがキスしたのにはビックリした

    うしろのAKBはドン引きだったけど、コンビ愛を感じた♪

    +136

    -2

  • 7. 匿名 2015/11/30(月) 15:34:05 

    GLAYのHISASHIを雨ガッパって呼んでたのが衝撃的に面白かったw

    あとモーニング娘。の福田明日香を銀杏って呼んでたやつw

    +545

    -4

  • 8. 匿名 2015/11/30(月) 15:34:10 

    つんくが浜ちゃんに叩かれて
    喜び売れてから、ジンクスになったよね。

    +377

    -3

  • 9. 匿名 2015/11/30(月) 15:34:25 

    焼き銀杏

    +114

    -2

  • 10. 匿名 2015/11/30(月) 15:35:20 

    スピードのひとえちゃんが松ちゃんに泣かされたね。

    +293

    -5

  • 11. 匿名 2015/11/30(月) 15:35:32 

    大好きだった

    TMレボリューションとのトークが面白過ぎて録画したビデオ(歴史を感じるわ~)を何度もみました

    +492

    -4

  • 12. 匿名 2015/11/30(月) 15:35:39 

    月曜日が楽しみだった!
    復活しても、どうせAKBとか韓国人ばっかりだろうから、終わって良かったと思う。

    +321

    -4

  • 13. 匿名 2015/11/30(月) 15:36:01 

    X JAPAN。良かった~。YOSHIKI、HIDEの笑顔が印象的。

    +0

    -3

  • 14. 匿名 2015/11/30(月) 15:36:14 

    +351

    -2

  • 15. 匿名 2015/11/30(月) 15:36:23 

    まっちゃんが付けるアダ名が笑える。

    +305

    -2

  • 16. 匿名 2015/11/30(月) 15:36:28 

    浜ちゃんはあまりアイドルの曲とか知らなさそうだけど、
    松ちゃんは知らないフリして知ってそう

    +131

    -9

  • 17. 匿名 2015/11/30(月) 15:36:37 

    ハイロウズが初登場したときヒロトが「リンダリンダしません」って言ったの覚えてる
    もうブルーハーツは解散したんだなぁって切なくなった

    +157

    -2

  • 18. 匿名 2015/11/30(月) 15:37:33 

    安室ちゃんにたじたじな松ちゃんが面白かったー!
    「彼女いるんでしょ?」「(パソコン分からないなら)彼女に教えてもらえばいーじゃん!笑」とか
    普段ゲストをいじってた松ちゃんがいじられまくりだった(笑)

    +465

    -8

  • 19. 匿名 2015/11/30(月) 15:37:42 

    浜ちゃん、TMRがゲストの時オナラしてなかった?

    +135

    -2

  • 20. 匿名 2015/11/30(月) 15:38:03 

    松っちゃんと島崎遥香は絶対、共演NGになるよ。

    +55

    -6

  • 21. 匿名 2015/11/30(月) 15:38:15 

    「うたばん」みたく好き嫌いで無視とかしないから
    見てるほうも楽しかったな~

    +296

    -5

  • 22. 匿名 2015/11/30(月) 15:38:59 

    2007年頃までは楽しかったイメージ。

    それ以降はおネェかK-popばかりで見るのやめたというかやってることすら知らなかった

    +305

    -2

  • 23. 匿名 2015/11/30(月) 15:39:12 

    安室ちゃんの松ちゃんだますやつ

    +331

    -5

  • 24. 匿名 2015/11/30(月) 15:39:47 

    なにげなく見てた回で、Folderが出演した時、なんだこの子ども達!って思ったら物凄いパフォーマンスと歌唱力で度肝抜かれた。

    +150

    -0

  • 25. 匿名 2015/11/30(月) 15:40:01 

    カレーがからい
    シャワーが熱い

    YOSHIKIには笑わせてもらった

    +0

    -1

  • 26. 匿名 2015/11/30(月) 15:40:59 

    大好きだった!青春時代毎週見てたなー・・・。

    +139

    -0

  • 27. 匿名 2015/11/30(月) 15:42:29 

    T.Mレボリューションは、ただの歌手ならこんなに売れてないと思う。
    ダウンタウンの掛け合いで好きになった
    昔の「HEY!HEY!HEY!」が好きだった人

    +480

    -3

  • 28. 匿名 2015/11/30(月) 15:42:34 

    宇多田ヒカルが出たとき、ケンタッキーのことをケンタって言ったら浜ちゃんが「ケンタッキーはケンタッキーや!」って言ったのをなぜかよく覚えてる。

    毎週見てたな〜。

    +233

    -4

  • 29. 匿名 2015/11/30(月) 15:43:19 

    鰤をパンで挟んで巻いた「鰤ロール」をダウンタウンのふたりに食べさせようとした遠藤久美子に松本が
    「呼びもせんのに勝手にレコード出したからって来て、有りもせんモンを作って、それを食えと言っている。鰤をパンではさんで、誠意誠意と言っている。誠意って何かね?」

    これは笑った

    +277

    -1

  • 30. 匿名 2015/11/30(月) 15:43:45 

    トピ画、覚えてる!
    浜ちゃんがhydeさんの肩に手を置いてて、お客さんが「きゃ〜」ってなったんだよね
    それで浜ちゃんが「触ったらあかんのかい」みたいなこと言って、ちゅ〜としたら松ちゃんも混ざってきた(^o^;)
    その後のhydeさんが照れててかわいかった

    +314

    -2

  • 31. 匿名 2015/11/30(月) 15:43:47 

    西川君、GLAY、Kiroroは必ず見てた!

    +207

    -5

  • 32. 匿名 2015/11/30(月) 15:46:29 

    TRFのkooさんを
    「呪い」
    って呼んでたのは笑った!!
    今こんなにバラエティに出る人とは当時誰も思わなかっただろう。

    +416

    -1

  • 33. 匿名 2015/11/30(月) 15:46:46 

    GACKTとまっちゃんのビリヤードとかにらめっこの対決が面白かった‼︎

    +134

    -5

  • 34. 匿名 2015/11/30(月) 15:46:47 

    初期の頃は、ロックバンドやミュージシャン!!が
    多くて良かったよね~( ☆∀☆)
    再放送してくれないかな…切実。…一部無理だろうけど

    +273

    -2

  • 35. 匿名 2015/11/30(月) 15:47:46 

    誰だったか松っちゃんに「ドアノブカバー」ってあだ名付けられてた人いたよね?w

    +100

    -2

  • 36. 匿名 2015/11/30(月) 15:51:09 

    ・GLAY HISASHI 「雨ガッパ」「キヨテル」「長谷川君」
    ・GLAY TERU 「グレイ」
    ・GLAY TAKURO 「フトシ」「北斗の拳」
    ・GLAY JIRO 「ケンジくん」「ニキータ」
    ・L'Arc~en~Ciel hyde 「うさんくさいマジシャン」
    ・TRF・DJ KOO 「呪い」「魔法」

    +250

    -2

  • 37. 匿名 2015/11/30(月) 15:52:59 

    小沢健二が出た時面白かった。
    小沢健二が塾行かずに東大受かったとか、家に書庫があるとかドヤ顔で言ってたけど、それをああやって面白くいじれるのはダウンタウンくらいだと思う。

    +265

    -3

  • 38. 匿名 2015/11/30(月) 15:58:43 

    松井…!

    お前、泣いてんのか…?

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2015/11/30(月) 15:59:35 

    誰やねんのコーナーが好きだった。

    結構、出世した人多いよね。

    +179

    -0

  • 40. 匿名 2015/11/30(月) 16:00:05 

    ダパンプの時笑えた
    ヅラ取って謝れ!
    は未だに思い出し笑いでさえ爆笑する

    +123

    -3

  • 41. 匿名 2015/11/30(月) 16:00:30 

    篠原涼子が収録前にニンニクを食べてきちゃって
    ダウンタウン2人が「くさっ!くさっ!」って騒いでたw
    確か↓の曲の時。

    +154

    -0

  • 42. 匿名 2015/11/30(月) 16:01:30 

    木村カエラはケツ毛ボーボー
    松っちゃんは直感であだ名付けるから、頼まれると適当になるのかな?笑

    +0

    -2

  • 43. 匿名 2015/11/30(月) 16:02:19 

    朋ちゃんが「I believe」の意味を聞かれて答えられなくて
    彼氏に聞いてこい!って突っ込まれていた。

    朋ちゃんも馬に乗って登場したり、あの頃は輝いていた。

    +331

    -5

  • 44. 匿名 2015/11/30(月) 16:03:32 

    小室が「毎週来てない?」って言われてたような気がする。
    あの頃は、小室ファミリーの新曲をチェックするのが楽しみだった。

    +207

    -6

  • 45. 匿名 2015/11/30(月) 16:04:38 

    >>35 聖飢魔II ルーク篁

    +33

    -0

  • 46. 匿名 2015/11/30(月) 16:06:00 

    観てた!懐かしいな~。
    笑える歌番組。好きだった。
    篠原ともえも出てたね。シノラー。

    +77

    -0

  • 47. 匿名 2015/11/30(月) 16:06:12 

    TRFのダンサーの、ワンレンロングヘアの人がタロット占い師って言われてたよね?

    +90

    -1

  • 48. 匿名 2015/11/30(月) 16:07:20 

    安室ちゃんと松ちゃんの絡みで
    「俺と浜田が溺れてたらどっち助ける?」
    「浜ちゃん!!」
    「早っ!」
    って会話。
    松ちゃんと安室ちゃん付き合うかな~?
    って思ってたけど付き合わなかったね。

    +231

    -8

  • 49. 匿名 2015/11/30(月) 16:07:36 

    H jungle with tってこの番組から誕生しなかったっけ?

    +230

    -0

  • 50. 匿名 2015/11/30(月) 16:08:58 

    Kiroroの人がダウンタウンの二人の名前を覚えられなくて、浜ちゃんの事を「浜松?」って言ってた。

    +183

    -3

  • 51. 匿名 2015/11/30(月) 16:09:25 

    焼きそばには、ミックスジュースやっちゅ~ねん!!(笑)

    +107

    -1

  • 52. 匿名 2015/11/30(月) 16:09:57 

    Kiroroのピアノの人がダウンタウン知らなくて「松さん、浜さん?」とか色々間違えてたの面白かった。後、玉城さんの顔の輪郭観て「将棋の駒ですか?」松ちゃん、めっちゃ失礼だった!

    +102

    -2

  • 53. 匿名 2015/11/30(月) 16:11:16 

    TMレボリューションが浜ちゃんに歌上手いなって褒められたのに、なぜか謎の上から目線で、それは合ってると思う。ど素人やけども!って返したのをすごいおぼえる

    +110

    -4

  • 54. 匿名 2015/11/30(月) 16:11:31 

    松山千春や井上陽水、長淵剛みたいなおっちゃんがゲストの時が
    何気に楽しみだった。

    +119

    -5

  • 55. 匿名 2015/11/30(月) 16:12:23 

    長渕が来て無駄に暴れて場の空気凍らせてるの見てホントに嫌いになったな…。

    +30

    -6

  • 56. 匿名 2015/11/30(月) 16:12:33 

    南こうせつ×松ちゃんのお兄さん!

    +194

    -0

  • 57. 匿名 2015/11/30(月) 16:13:48 

    西川貴教がゲストの時、本人目の前にいるのに背が低いから「西川どこや?!」と探す松ちゃんのボケに対して

    「出てきた時に一回目合ったやないか!」
    と返す西川には笑った
    あの人そこらの芸人よりよっぽど面白いよね

    +306

    -3

  • 58. 匿名 2015/11/30(月) 16:14:59 

    甲斐バンドのライブはふたりとも見てて好きなんだなって思った。

    +15

    -2

  • 59. 匿名 2015/11/30(月) 16:16:53 

    民生がキョンキョン好き過ぎて顔見れないって照れまくってるのは可愛かった

    +166

    -3

  • 60. 匿名 2015/11/30(月) 16:18:39 

    パパパパパフィ

    +135

    -4

  • 61. 匿名 2015/11/30(月) 16:18:45 

    パパパパパフィー!

    +132

    -2

  • 62. 匿名 2015/11/30(月) 16:19:35 

    かぐや姫?がゲストのときに、松っちゃんのお兄さんが出てきたのが面白かった

    +128

    -1

  • 63. 匿名 2015/11/30(月) 16:21:25 

    >>37
    超なつかしい!

    オザケン「トイレは2つしか・・・」
    ダウンタウン「2つしか!?」

    +119

    -1

  • 64. 匿名 2015/11/30(月) 16:21:51 

    毎週見てたけど スペシャルが面白かったな~
    面白いトークばっかり集めてるコーナー、涙出るほど笑った!
    ミュージシャンはシャイな人や一見無口な人が多いけど、HEY!HEY!HEY!で面白いキャラと分かってファンが増えた人もいるだろうね

    +148

    -0

  • 65. 匿名 2015/11/30(月) 16:23:36 

    HEY!HEY!NEO良かったよね。
    また見たい。

    +45

    -3

  • 66. 匿名 2015/11/30(月) 16:25:09 

    ゲストとか全く憶えてないけどお客さんとの会話で
    「ゆりちゃんDカップ!」
    「しらんがな!」
    みたいなの憶えてるw

    +90

    -0

  • 67. 匿名 2015/11/30(月) 16:26:04 

    西川貴教が初めて出たときのおもしろかったな~
    「ローリングローリング」とか言ってた気がする

    +175

    -0

  • 68. 匿名 2015/11/30(月) 16:26:19 

    NEWS初登場の時、松ちゃんにうまい棒食べながらスタジオに来たの?と言われた手越。

    プレゼントキーワードが手越クンだった。


    そして松ちゃんが気がついたら4人になってるかもねと言った言葉が現実になった。

    +120

    -2

  • 69. 匿名 2015/11/30(月) 16:26:20 

    ユニバーサルとか行ってたよね。

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2015/11/30(月) 16:26:51 

    拾い画
    凄すぎ
    昔の「HEY!HEY!HEY!」が好きだった人

    +156

    -2

  • 71. 匿名 2015/11/30(月) 16:27:29 

    タンスを万引きしたのは相川七瀬だっけ?

    +58

    -3

  • 72. 匿名 2015/11/30(月) 16:27:39 

    >>37
    おじいちゃんが右翼の大物だったんですよー

    +35

    -2

  • 73. 匿名 2015/11/30(月) 16:28:21 

    塾とか行かないで東大

    +41

    -0

  • 74. 匿名 2015/11/30(月) 16:28:55 

    安室ちゃんが毎回まっちゃんの女関係に突っ込んでて面白かった。
    小室ファミリー全盛期だったよね

    +150

    -4

  • 75. 匿名 2015/11/30(月) 16:30:24 

    ルナシーのドラムをブーちゃんって言ってたよね

    +191

    -1

  • 76. 匿名 2015/11/30(月) 16:32:45 

    9月に放送したHEY!HEY!HEY!ネオ面白かった

    今、森高さんと渡部が司会してる歌ばんの代わりにして欲しい

    +87

    -1

  • 77. 匿名 2015/11/30(月) 16:33:43 

    >>75

    出来立ての10円玉とも言ってましたねw

    +65

    -2

  • 78. 匿名 2015/11/30(月) 16:35:23 

    浜田に『遊びで歌ってるやつに』ってTMRが言ったのがうけた

    +102

    -0

  • 79. 匿名 2015/11/30(月) 16:35:44 

    そう考えると有吉のあだ名芸も松ちゃんの影響受けてるよね(笑)

    +47

    -3

  • 80. 匿名 2015/11/30(月) 16:36:35 

    >>63

    う○こやり放題やないですか!?って言ってたのは松ちゃんだったかな?

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2015/11/30(月) 16:38:28 

    >>74
    hitomiのキャンディガールのときにまっちゃんが「私をなめて」ってことですか、みたいなこと聞いててウケたw

    +59

    -3

  • 82. 匿名 2015/11/30(月) 16:38:37 

    >>25
    これね!あついー!車ソッコーのって帰るっていう(笑)
    昔の「HEY!HEY!HEY!」が好きだった人

    +157

    -0

  • 83. 匿名 2015/11/30(月) 16:39:02 

    オープニングで松ちゃんと共にミスチルの田原さんがしれーっと出てきた回がわすれられない

    20年も前の事なのに

    +160

    -0

  • 84. 匿名 2015/11/30(月) 16:40:21 

    安室ちゃん松ちゃんにだけ冷たい件。
    昔の「HEY!HEY!HEY!」が好きだった人

    +181

    -4

  • 85. 匿名 2015/11/30(月) 16:41:11 

    >>84
    Www
    昔の「HEY!HEY!HEY!」が好きだった人

    +178

    -5

  • 86. 匿名 2015/11/30(月) 16:41:41 

    松本兄「俺のほうがファンやねんで~!」

    +83

    -0

  • 87. 匿名 2015/11/30(月) 16:42:29 

    錦戸か誰かが「足の裏みたいな顔やね」ってまっちゃんに言われてたw

    +0

    -4

  • 88. 匿名 2015/11/30(月) 16:43:40 

    YouTubeでみたTMの西川とダウンタウンの絡みには衝撃でした‼️喋り上手すぎ。お腹痛くなるくらい笑った‼️

    +85

    -2

  • 89. 匿名 2015/11/30(月) 16:44:48 

    松っちゃんが坊主にしたころ、GLAYのTERUが「松本さんがハゲになってた」って言って、
    松っちゃんが「ハゲちゃうわ!」って言ってた

    +113

    -1

  • 90. 匿名 2015/11/30(月) 16:45:41 

    YouTubeでみたTMの西川とダウンタウンの絡みには衝撃でした‼️喋り上手すぎ。お腹痛くなるくらい笑った‼️

    +61

    -6

  • 91. 匿名 2015/11/30(月) 16:49:03 

    外国の歌手も沢山出てたよね^_^
    子供の時から洋楽聴いてたから、出る週は必ず見逃さないで観てた。
    TLC ・USHER・ジャミロクワイ・
    リッキー マーティン・ダイアナ ロス・
    ジャネット ジャクソンの回は今でも覚えてる‼

    +48

    -1

  • 92. 匿名 2015/11/30(月) 16:50:05 

    エレファントカシマシが出てきたときがめっちゃ面白かった!

    +120

    -1

  • 93. 匿名 2015/11/30(月) 16:52:13 

    >>91
    「訳すなー!」

    +108

    -0

  • 94. 匿名 2015/11/30(月) 16:52:41 

    ダウンタウンのいじり方のノリが通じなかったスマップ。
    というか香取慎吾。
    これを機にスマップとダウンタウンの共演が長年NGだったと思う。
    大御所新人関係なく、天下のスマップにもズケズケつっこんでくれるダウンタウン。気持ち良かった。

    +102

    -12

  • 95. 匿名 2015/11/30(月) 17:05:49 

    篠原ともえの回。松ちゃんが篠原のテンションに一緒にのってあげてて篠原が「これ篠原の人形です。どうぞー!」って渡したら、松ちゃんに思いっきり遠くにほかされたやつ。
    昔の「HEY!HEY!HEY!」が好きだった人

    +224

    -0

  • 96. 匿名 2015/11/30(月) 17:06:25 

    Dragon AshやGRAPEVINE、TRICERATOPS等いわゆるロキノン系ミュージシャンもたくさん出てましたね

    次週のゲスト紹介の時にGRAPEVINEの名前が出ると客席から歓声が騰がったけどダウンタウンの2人は「えっ!?GRAPEVINEって誰!?」って感じだった

    だけど松ちゃんがお客に「て言うか君らがGRAPEVINEなんやろ?」と返してたのが記憶に残ってる

    YouTubeには残ってないかなあ

    +59

    -2

  • 97. 匿名 2015/11/30(月) 17:07:34 

    ホントに面白かったなー
    録画したビデオまだ捨てれずにあるんだけどビデオデッキ?がない(笑)
    このトピ見てたら見たくなった!何とか見れないかなー

    +44

    -1

  • 98. 匿名 2015/11/30(月) 17:08:48 

    百恵ちゃんの息子さんが出たときに、メンバーが百恵ちゃんのことを
    「三浦のおばちゃん」としか思ってないといったら、ダウンタウンの2人にあたま叩かれたw
    ダウンタウンは百恵ちゃんのファンだったみたいだね~!世代的にそうだよなぁ。

    +141

    -2

  • 99. 匿名 2015/11/30(月) 17:10:10 

    坂本龍一が飲み物でこぶ茶頼んでて
    次の週?、矢野顕子もこぶ茶頼んでたのは印象に残ってる
    夫婦揃ってこぶ茶ーって突っ込まれてた

    +60

    -1

  • 100. 匿名 2015/11/30(月) 17:11:19 

    モー娘。が全盛期の頃に、かき氷早食い対決とか、あゆと縦列駐車対決とかGacktとビリヤードとか色々対決もしてたよね(^ ^)

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2015/11/30(月) 17:15:35 

    平成ジャンプの時も1人減ってたりしてって言ってたね。NEWSの時も当てて
    松っちゃん、凄い!

    +54

    -0

  • 102. 匿名 2015/11/30(月) 17:21:30 

    94 天下のスマップってダウンタウンの方が大先輩だからね。
    容赦なく突っ込むでしょう。

    +96

    -0

  • 103. 匿名 2015/11/30(月) 17:22:26 

    これリアルタイムで見てた。すごく面白かった。
    やっぱり昔の番組のほうがいいなー



    +149

    -1

  • 104. 匿名 2015/11/30(月) 17:23:11 

    星野源さんを歌番組で見る度にHEY!HEY!HEY!がまだ放送されてたらなぁ…と思ってしまう

    +0

    -7

  • 105. 匿名 2015/11/30(月) 17:28:33 

    波よ来い

    六発ほど来い

    +85

    -1

  • 106. 匿名 2015/11/30(月) 17:29:18 

    パクリやん!

    マネじゃん!

    面白かったけどw

    +118

    -2

  • 107. 匿名 2015/11/30(月) 17:30:50 

    松っちゃんがaikoに私の友達と付き合っていたとバラされていた
    後からその話になったら「そんなん放送すると思わへんやん」と言ってた(^。^)

    なんか料理対決とかもあったなあ、鈴木亜美とかとしてた。ちぎりちくわチャーハンおいしそうだった。
    いや、しかしよう笑わせてもらたわ!日曜日を乗り越えられた(o^^o)

    +85

    -2

  • 108. 匿名 2015/11/30(月) 17:32:13 

    >>107
    ひーちゃんライス

    +96

    -0

  • 109. 匿名 2015/11/30(月) 17:36:03 

    >>106
    あったね〜。それ以来倉木麻衣嫌いになったの思い出したわ。

    +62

    -6

  • 110. 匿名 2015/11/30(月) 17:38:48 

    平井堅も、松ちゃんにグイグイいってたイメージ。
    面白かった

    +98

    -1

  • 111. 匿名 2015/11/30(月) 17:40:32 

    >>94 松本がボケで、草なぎのことを「草団子」って言ってその辺りから木村がすごく不機嫌な表情で全然話さなくて、見てるこっちがハラハラしたな(笑)ダウンタウンがいつキレるのかと(笑)
    今は良い関係でトークの時も良い雰囲気だけど

    +37

    -4

  • 112. 匿名 2015/11/30(月) 17:46:22 

    倉木麻衣の件はねぇ…

    ダウンタウンの笑いってちょっと人を小バカにして笑いをとる所があるから、ゲストでもたまに怒って帰っちゃう人とかもいるらしいね

    +17

    -32

  • 113. 匿名 2015/11/30(月) 17:49:39 

    松ちゃんがTRF DJ KOOさんの事を呪いは笑った。

    +58

    -0

  • 114. 匿名 2015/11/30(月) 17:49:56 

    >>108

    卵を乗せたらひーちゃんライスお出かけ用ww

    +52

    -0

  • 115. 匿名 2015/11/30(月) 17:49:56 

    昔の「HEY!HEY!HEY!」が好きだった人

    +71

    -8

  • 116. 匿名 2015/11/30(月) 17:50:07 

    嫌いだけど、和田アキ子の時覚えてる。

    あなたが欲しい~あなたが欲しい~
    もっと奪って心を~
    なんやどしたんや?

    それで膵臓おかしなったんです

    面白かったなぁ~今思い出しても笑える。

    +47

    -2

  • 117. 匿名 2015/11/30(月) 17:51:08 

    ピチカートの時にいじりきれなくてトークが終わったような気がする。

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2015/11/30(月) 17:51:28 

    安室ちゃんが触るとビリってなる奴をまっちゃんにさわらせて爆笑してたのを覚えてる(笑)

    +180

    -1

  • 119. 匿名 2015/11/30(月) 17:52:25 

    どうにもこうにもまこっちゃん
    シャ乱Qのまことが盛大に滑らせられてた(笑)

    +66

    -2

  • 120. 匿名 2015/11/30(月) 17:53:11 

    ビリヤード対決で福山さんに負けた時の松ちゃんの言い訳が「オカンが倒れた」でしたっけ?

    料理対決では野菜を洗ってから手を洗ってて浜ちゃんに逆やろ!!って突っ込まれてた

    +31

    -1

  • 121. 匿名 2015/11/30(月) 17:57:14 

    浜ちゃんの息子がミュージシャンだから復活は無理なのかね
    昔はめっちゃ面白かった!!!

    +26

    -7

  • 122. 匿名 2015/11/30(月) 17:58:26 

    華原朋美がでてるときに、大好きなマライヤキャリーがでてきて、朋チャンが興奮してた(*^▽^*)

    +60

    -4

  • 123. 匿名 2015/11/30(月) 18:07:16 

    松ちゃんとhiroが付き合ってるときか別れたあとくらいにhiroがソロかSPEEDかどっちか忘れたけどゲストで出てきて、えっいいの?!と思った

    hiroは割と普通にしてたけど松ちゃんは汗かいてタジタジしてたなー(笑)

    +68

    -1

  • 124. 匿名 2015/11/30(月) 18:11:44 

    10年くらい前かな?
    ダウンタウンと松田聖子と中森明菜がペアになってボーリング対決とかしてませんでしたっけ?

    当時自分は高校生くらいで、この二人のアイドル時代とか全然知らないけど、何か凄いな~と思った記憶があります

    +63

    -0

  • 125. 匿名 2015/11/30(月) 18:14:28 

    番組が初期の頃に吉川晃司がゲストで来られて、彼が番組で殆ど喋らずそれでウンザリしたのか、その後延々と悪い代名詞で吉川晃司の名前を番組内で出してたのを覚えてる。

    +0

    -3

  • 126. 匿名 2015/11/30(月) 18:17:40 

    森山直太朗が出演したときの、凍りついた空気が忘れられない(^^;)

    ダウンタウンの森山直太朗への塩対応が凄すぎて、お客さんもシーンとしてた、怖い空気だった。

    森山直太朗はサッカー選手を目指してたけど、夢やぶれて、お笑い芸人を目指したがそれも辞めて、
    やっぱり歌手になり、売れた。(歌手になって売れるまでも苦労したみたいだけど)

    で、初登場したときに、森山はお笑い芸人口調で登場して、
    もうすでに、ダウンタウンは最初から、森山直太朗に対してブチキレた態度で‥

    お笑い芸人辞めて、歌手になったもんだから、
    お笑い芸人馬鹿にして、母親のコネで歌手になった調子えぇヤツくらいに思っててんだと思う。実際は、母親のコネは使わずに、無名で全国を回って手売りして、苦労して売れたんだよね‥
    すごい、ダウンタウン怖かった。森山直太朗が森山良子の話題をだしたら、しかたなく、会話してた感じで、
    観てるこっちまで、空気が苦しかった

    あ、森山直太朗のファンではありません。

    +17

    -26

  • 127. 匿名 2015/11/30(月) 18:24:37 

    安室ちゃんが月9のタイトルバックで歌ってる映像を見た松ちゃんが後ろで歌ってた黒人の人たちを見て「後ろにいるのはMAX?」って言ってたのは笑ったわ

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2015/11/30(月) 18:27:22 

    V6の岡田くんが15歳?くらいかな。いじられすぎて涙目になってたの覚えてるなぁ。

    +31

    -0

  • 129. 匿名 2015/11/30(月) 18:29:08 

    >>103
    みたいな、歌手同士が同じ空間にいて、ガチでお酒を飲み交わすなんて、今じゃもう出来ないんかね。_| ̄|○
    さみしいね。

    +16

    -2

  • 130. 匿名 2015/11/30(月) 18:38:01 

    他には出ないような大物が出てたよね

    それが、いつのまにか懐メロ番組になり
    Kpopゴリゴリになり(Kpopファンでもアレはさすがに無いと思ってた)
    変な動画のコーナーとかクソつまんないアメミヤとかいう芸人のコーナーとか
    面白くしようという製作側の意図が全く感じられない番組になってた

    +99

    -1

  • 131. 匿名 2015/11/30(月) 19:03:05 

    最多出演の安室ちゃんの回が毎回おもしろかった!
    またスペシャルとかで出てほしいなあ。
    昔の「HEY!HEY!HEY!」が好きだった人

    +115

    -1

  • 132. 匿名 2015/11/30(月) 19:06:03 

    単純に昔みたいにアーティスト呼んでトークして歌うって流れでは視聴率取れなくなっちゃったんだよね

    で、仕方なく晩年はある程度視聴率を見込める懐メロ特集とかで何とか誤魔化しながら続けてたみたい

    +32

    -2

  • 133. 匿名 2015/11/30(月) 19:18:13 

    エレカシのボーカルとのやりとり最高に面白かった!!!
    YouTubeにもあるから見て欲しい!!

    +79

    -2

  • 134. 匿名 2015/11/30(月) 19:24:06 

    松ちゃんが布袋寅泰をマッチ棒と言ったのがツボだった。それ以来マッチ棒のイメージw

    +41

    -2

  • 135. 匿名 2015/11/30(月) 19:38:04 

    すごーく面白かったけど、出演者のことちょっとは調べてから番組やろうよ…って思うこともあった。

    この間のスペシャルでWOW WOW TONIGHT やったときは感動したなあ。

    +29

    -0

  • 136. 匿名 2015/11/30(月) 19:51:08 

    HEY!HEY!HEY!NEOでのキュウソネコカミとの絡み具合を見てたらブレイクしたての頃のシャ乱Qとのやり取りを思い出した

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2015/11/30(月) 20:06:51 

    エレカシさん
    「頭をかくなーーー!!!!」
    wwwwwwww

    +78

    -0

  • 138. 匿名 2015/11/30(月) 20:08:22 

    浜田省吾さんだったかな⁇
    動物に「こっち来いよ」は笑った

    +22

    -6

  • 139. 匿名 2015/11/30(月) 20:16:49 

    中島美嘉ちゃんががま口からキャンディ出して食べるの面白かったな。

    +26

    -0

  • 140. 匿名 2015/11/30(月) 20:21:20 

    氷室さんのことを小室さんと呼び間違えた松ちゃんが面白かった。

    +23

    -0

  • 141. 匿名 2015/11/30(月) 20:26:18 

    まっちゃんのあだ名、最高だった
    松本人志 あだ名命名集 - YouTube
    松本人志 あだ名命名集 - YouTubeyoutu.be

    松本人志 あだ名命名集 こんな動画をUPするだけで月収36万円⇒ 松ちゃんが傷心のお母さんに取材する記者に対して怒りをぶちまけています。「お前らはゲスのゲス」. 松ちゃん「(江角さんの落書きは)どうでもいいニュースだが取り上げないと逃げているようなので取り上...

    +26

    -1

  • 142. 匿名 2015/11/30(月) 20:28:25 

    普段怖そうなイメージのミュージシャンがダウンタウンとのやりとりで面白い面が見れるんだよねー。
    HEY×3で好きになったミュージシャン多数ww

    +49

    -1

  • 143. 匿名 2015/11/30(月) 20:46:27 

    hydeが大石恵に出会ったのもこの番組だったな〜
    あんな顔を真っ赤にして照れてるhyde初めてみた!

    +4

    -40

  • 144. 匿名 2015/11/30(月) 20:56:01 

    >>143
    それうたばんじゃなかったっけ?
    ラルクはhydeがキスされたトビ画の回以降出てなかったような…
    うろ覚えだから間違ってたらごめんなさい

    +44

    -2

  • 145. 匿名 2015/11/30(月) 21:11:10 

    韓国人ばかりで嫌いになった(>_<)

    +26

    -5

  • 146. 匿名 2015/11/30(月) 21:12:34 

    松山千春がゲストの時に昔の話(千春が髪の毛フサフサだった頃の)をしてて松ちゃんが
    「まだ、つくねになる前の話ですね」って言ってて爆笑した

    大御所にも何でも言ってて本当に面白かった!

    +71

    -1

  • 147. 匿名 2015/11/30(月) 21:14:01 

    8時台でK-POPやEXILEとかはやらないで、時間帯と内容をNEOみたいなのをやってくれたらフジの株あがる

    +10

    -3

  • 148. 匿名 2015/11/30(月) 21:16:47 

    安室ちゃんのお母さんの事件の後のスペシャルの生放送でお騒がせしました。みたいに謝る安室ちゃんにダウンタウンの2人がおっちゃんがジュース買うてやるからみたいな感じでネタには触れつつ優しくて少し感動した。

    +122

    -0

  • 149. 匿名 2015/11/30(月) 21:18:16 

    チキンライス初めて聞いた時、ウルウルしちゃった!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
    ダウンタウンふたりが肩組んで歌ってたなあ、、、。
    今でもこの時期名曲だよね!!

    +56

    -1

  • 150. 匿名 2015/11/30(月) 21:25:53 

    松ちゃんがマライア・キャリーにキレてたのがウケた(笑)
    VTR出演でマライアがソファーに寝転がりながらトークしてて、何でそんなに偉そうなん?とかずっと言ってて通訳の人も全部訳してた。
    大物に噛みつけて、笑いに出来るダウンタウンて凄いよね。
    もうこんな番組出来ないだろうなあ。

    +45

    -1

  • 151. 匿名 2015/11/30(月) 21:31:20 

    「昔はよかった」とかあまり言いたくないけど、この番組だけは昔の方がよかったとしか言えない…。

    +88

    -0

  • 152. 匿名 2015/11/30(月) 21:32:35 

    ヘイヘイヘイがきっかけで売れた歌手は多いと思う。
    あと、バンド系の人って他の音楽番組ではあんまり
    喋らないけど、ヘイヘイヘイではダウンタウンにつっこまれたり意外な素顔が見れてよかった。

    +75

    -0

  • 153. 匿名 2015/11/30(月) 21:34:24 

    あゆとまっちゃんの縦列駐車対決とか、GLAYのラジコン対決とか、河村隆一のゴルフ対決?とか、
    懐かしい。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2015/11/30(月) 21:35:02 

    HEY!HEY!NEO見た人どれくらいいるんだろう。
    まわりで見たって人は皆絶賛してた。
    あぁいうのをやればいいのに。
    ランキングとか今はもうあてにならないし、テレビでまくってるアイドルとかには引っ込んでもらって、実力のあるアーティストのトークと歌をひたすらやって欲しい!

    +43

    -0

  • 155. 匿名 2015/11/30(月) 21:44:15 

    初登場でSOPHIAがソファーが無いからって浜ちゃん達とうんこ座りしてトークしてたの思い出したw

    +24

    -1

  • 156. 匿名 2015/11/30(月) 21:45:18 

    DJ kooさん松ちゃんに「呪い」ってあだ名つけられてから
    そこら辺の子供に「呪いだ!呪いだ!」って言われるってやつ凄い笑った(笑)

    +36

    -0

  • 157. 匿名 2015/11/30(月) 21:45:22 

    懐かしいー‼と思った場面がいっぱい!皆ほんとよく覚えてるね!!何年後とかにこんな細かいトーク内容まで語れる音楽番組、今ある?

    +39

    -0

  • 158. 匿名 2015/11/30(月) 21:50:52 

    10年くらい前まで、パーフェクトランキングやってたけど、CD売上 カラオケ レンタル 有線 FMエアプレイ タイアップ視聴率の総合で信頼度も高かったよね 長期間1位の曲も多かった

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2015/11/30(月) 21:55:52 

    そういえば 冷やし中華はじめました の人、完全に消えたね なんだったんだろう あのゴリ推しは。

    +34

    -1

  • 160. 匿名 2015/11/30(月) 21:58:22 

    昔はよく見てたなぁ。
    いつからかつまんなくなったよね。

    +19

    -1

  • 161. 匿名 2015/11/30(月) 22:04:10 

    ずっとダウンタウン司会なのに、おもしろさの差が昔と終了間際で激しすぎたのはある意味すごいと思う。それくらい最後がクソだった。
    すごくもったいない。あんな面白い音楽番組なかったよ(´;ω;`)

    +66

    -2

  • 162. 匿名 2015/11/30(月) 22:48:37 

    韓国人でもBoAやパクヨンハの時はおもしろかったな~。

    +36

    -2

  • 163. 匿名 2015/11/30(月) 22:58:31 

    >>162
    パクヨンハは韓国人だったけど良い人だったよね。
    親日だったから、韓国で批判されたみたい。

    +50

    -0

  • 164. 匿名 2015/11/30(月) 23:05:25  ID:bQrVqCfCuB 

    本当に久しぶりに見た時、アーティストじゃなくて何故か芸人だらけになってて、しかも全員が韓国のイチオシのグループとかワッショイしまくっててドン引きしたんだよなぁ。そしたらすぐ番組終わってた。今思い出しても気持ち悪い。ヤラセ感と韓流ゴリ押し。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2015/11/30(月) 23:22:29 

    >>138
    そのエピソードは佐野元春

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2015/11/30(月) 23:32:16 

    まゆがソロで歌った時にカキタレとかそういう系の言葉で侮辱した浜田だけは許せない

    +1

    -14

  • 167. 匿名 2015/11/30(月) 23:35:05 

    トークも一番おもしろい音楽番組だったから毎週観てたけど、自分の好きなアーティストが出たときだけ録画もして何回も観てた。だけどVHS時代ってのがなぁ〜。。。綺麗な画質でもっかい!再放送とかあればなぁ〜

    +20

    -0

  • 168. 匿名 2015/11/30(月) 23:40:40 

    なかなか出ない大物アーティストもいっぱい出てた初期の頃は特によかった!
    曲もCHAMPゲストは3曲くらい聴けたし♪

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2015/11/30(月) 23:54:21  ID:5OaAHSam7R 

    松ちゃんが外国人アーティストにすっごい失礼な発言をして、浜ちゃんが「通訳するな!!」って怒鳴るのが好きだった 笑

    +28

    -0

  • 170. 匿名 2015/12/01(火) 00:00:48 

    何と言っても、ヨシキのカレーが辛いとシャワーが熱いが忘れられないwww

    +20

    -0

  • 171. 匿名 2015/12/01(火) 00:04:44 

    カールスモーキー石井には正直幻滅した
    松山千春なんて「千春」って呼び捨てされても平気だったのに
    甲斐さんとはその後プライベートでも仲良くなったくらいなのに
    大物でも器の大きさが如実に表れたね

    +23

    -1

  • 172. 匿名 2015/12/01(火) 00:27:54 

    細かいことは覚えてないんだけど、誰かの中継の時に会場にいたお客さんでTシャツの首がダルンダルンに伸びててダウンタウンのふたりにイジられてなかった~?

    +25

    -0

  • 173. 匿名 2015/12/01(火) 00:31:27 

    松っちゃんが常盤貴子と
    付き合ってた時に、
    安室ちゃんか誰かがゲストで
    好きな女性のタイプは?と聞かれて
    「土井…(たかこ)」と
    モジモジしながら答えてたのが
    おもしろかった。

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2015/12/01(火) 00:41:33 

    >>172
    ダルダル君ですね、覚えてます(^o^)
    安室奈美恵withスーパーモンキーの熱烈なファンで大体前の方にいるせいでメンバーからも認知されてるっていってたね。

    「ナニ今の?もっかいうつして」客席映す
    「なんやアレ」
    「あ、あの人はいつもライブ見に来てくれてて…」
    「(話聞いてない)君、シャツだるだるやで!」
    ダルダルくん「うぉぉおーーー」
    「安室逃げてぇーーー」

    確かこんな感じw

    +34

    -0

  • 175. 匿名 2015/12/01(火) 00:47:21 

    >>174さん
    172です!詳細ありがとうございます!
    おかげで思い出しました笑

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2015/12/01(火) 00:52:16 

    内田有紀さんとMCATが出た時にあまりの突っ込みの激しさに半泣きになった有紀ちゃんにダウンタウンの2人が「泣いてんのか!?」と問いただすんだけど松ちゃんがどさくさに紛れてMCATに「泣いてんのか!?」って振ってたのに爆笑した記憶がある(笑)

    +16

    -0

  • 177. 匿名 2015/12/01(火) 00:54:16 

    >>103
    そうそう!この頃のまっちゃんはまだお酒ダメだったよね。今ダウンタウンなぅとかで飲んでると年月を感じる。

    +17

    -0

  • 178. 匿名 2015/12/01(火) 01:02:28 

    モー娘。の福田明日香を「焼き銀杏」って呼んでたのがかなりツボだったwww

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2015/12/01(火) 01:05:16 

    ダウンタウンどっちも酒飲めなかったよね
    CHEMISTRYがゲストの時、スタジオを養老乃瀧にしてて
    浜ちゃんが酔いつぶれてて、司会進行出来ずに顔真っ赤にして頬杖ついて目がとろーん表情ボケェーとしてる顔アップになった時に松ちゃんが
    「初恋っスか?」
    って言ったの笑ったw

    +28

    -0

  • 180. 匿名 2015/12/01(火) 01:36:36 

    大好きな番組でした。たぶんテロップってのを多用し始めた最初の番組だったような。テロップもおもしろくて、松ちゃんが猫舌って言ったときに、苗の部分がねこの顔になってたりw
    広末のこと、浜ちゃんが『おにぎりみたい♡』と言ってたなあw

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2015/12/01(火) 01:45:39 

    ゲストのおすすめ料理を食べるみたいな企画になってからどんどん面白くなくなった気がします。

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2015/12/01(火) 01:46:11 

    >>165
    そうだ!佐野元春だ!!
    名前が何故かいつもごっちゃになっちゃって(^^;;
    ご指摘ありがとうございます!

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2015/12/01(火) 02:24:12 

    ズレてるけど
    ガールズちゃんねるって、独特だ。

    楽しい いい番組だったってトピで盛り上がってるから、
    空気読まずに、その楽しかった時代の頃のダウンタウンや番組の批判してる人にはマイナスついてる
    やり過ぎなとこもあったから、批判したいキモチもわかるし、逆にダウンタウンが面白かったキモチもわかるけど

    空気読むのがイチバン大事なんだなぁ
    なんとなく、怖い

    現実だと言えないから、書き込みした。その空気感怖い

    +1

    -17

  • 184. 匿名 2015/12/01(火) 02:36:03 

    thee michael gun elephantのチバユウスケがいじられてるのが衝撃だったw
    チバに「よーしよしよし」してる松ちゃん凄すぎ。

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2015/12/01(火) 02:49:58 

    thee michael gun elephantのチバユウスケがいじられてるのが衝撃だったw
    チバに「よーしよしよし」してる松ちゃん凄すぎ。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2015/12/01(火) 02:54:12 

    >>183
    そもそもトピタイが「昔のHEY!HEY!HEY!が好きだった人」だからね
    「HEY!HEY!HEY!を語るトピ」とかならまだしも面白かったー好きだったーで盛り上がって、批判にはマイナスって、別に独特でも怖くもなくただトピずれってだけなのでは。

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2015/12/01(火) 12:24:46 

    何人かも書いていましたが、エレファントカシマシの人が「要するにですね~」と言いながら髪の毛をぐちゃぐちゃにかきあげながら話すのがめっちゃ笑った。

    あと、DA PUMPのKENがなぜかオチ要因扱いで、メンバー一人ずつ好きな食べ物を聞いて最後にKENが「カラスです」っていうオチwwww

    +19

    -0

  • 188. 匿名 2015/12/01(火) 12:31:39 

    タカヒロが初めて出た番組!
    カッコよかったなぁ
    ダウンタウンとEXILEの絡み面白かった
    また出てほしいな

    +6

    -4

  • 189. 匿名 2015/12/01(火) 12:45:45 

    浜ちゃんは小卒

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2015/12/01(火) 13:36:33 

    アルフィーとCHAGE&ASKAがゲストに出てた時に松っちゃんが加齢臭が凄いと言ってたのが懐かしい

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2015/12/01(火) 13:54:24 

    GLAYのタクローは
    鼻キューピットっていうあだ名もつけられてた!

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2015/12/01(火) 14:25:06 

    自分が書いたコメントだけどさっきまでプラスが80いくつくらいついてたのに今見たらマイナス1になってる((( ;゚Д゚)))

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2015/12/01(火) 14:25:31 

    >>184
    ミッシェルの時は本当おもしろかった!
    誰も喋らないから男6人でシーンってなっちゃって、
    そしたら松ちゃんが「………じゃ、とりあえずタンスから運ぼうか」
    って言った時しぬほど笑った!

    +16

    -1

  • 194. 匿名 2015/12/01(火) 14:25:56 

    浜ちゃんが昔のTERUの写真を見て女やんけお前相当モテるやろゴラァ餓鬼って言ったら、モテないですよ僕逆に浜田さん見たいにブッサイクって言うか厳つい顔に憧れてたんですよ

    あと結構有名ですけど小学校5年生で原チャリ乗り回してたんですよね❔ってTERUが言ったら松っちゃんが君あとで体育館裏に呼び出されるよがツボ(笑)
    昔の「HEY!HEY!HEY!」が好きだった人

    +11

    -2

  • 195. 匿名 2015/12/01(火) 14:33:23 

    サムネ笑 hydeさんがキスされてる奴じゃんw

    あれがきっかけで事実 共演NGになったんだよね

    おっさん二人にキスされるとか最悪だもんね

    まぁ、それほどhydeが可愛かったって事だけど♪

    +6

    -3

  • 196. 匿名 2015/12/01(火) 14:49:10 

    別に韓国を好きとか嫌いとか考えたことなかったけど、韓国語の字幕がつくようになって恐ろしくなった。
    それから韓国を好きじゃなくなった。
    私の周りは結構この番組のせいで韓国嫌いになった人がいる。
    それ以前は大好きな番組だったから残念。

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2015/12/01(火) 15:33:36 

    最後の方は昔のアイドルとかK-popの人とか同じ面子ばっか出てたし、
    DTとミュージシャンとのトークが面白かったのにつまんないVTRが多くなって
    完全に退屈なバラエティ番組になっちゃって残念だった
    K-popの人のステージの後、浜ちゃんが「何歌ってるか分からん」と毒づいてたりしたな
    先日深夜で復活した若手ミュージシャンのはかつてのHEY!3っぽくて嬉しかった

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2015/12/01(火) 15:38:17 

    あと昔はオープニングのナレーションが海外の有名ミュージシャンだったよね
    私が覚えてるのはマライアとブリトニーとTLCだけど、
    wikipedia見るとビヨンセやプリンスまでやってて豪華すぎてビックリした
    シスコが出演してあれやりたいって言い出したとき松ちゃんが「そんなこと言って後から法外なギャラを吹っかけてくるんじゃないでしょうね」とか言ってて笑ったなw

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2015/12/01(火) 15:44:32 

    昔はミュージシャンって結構オラついてるイメージっていうかオラついてたからね。ダウンタウンに料理されてかわいい面がポロポロ出てきたから本当に面白かった。
    今テレビに出てる人ってのはいい意味でいい子ばかりだから、こういう番組は成り立たんでしょうね

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2015/12/02(水) 03:27:58 

    >>195
    えっ⁈あのキスが原因でラルクとダウンタウンは共演NGになったんですか⁈
    HEYHEYHEY!には1度きり⁈

    +0

    -1

  • 201. 匿名 2015/12/02(水) 06:38:10 

    >>200
    横レスごめんね
    私は当時、下記のやり取りが原因だと聞いた

    「L'Arc-en-Cielです」
    「しえる?しえるってなんや??」
    「おまえらは今日からラルクアンシぇルや!」
    「…らるくあんしぇるデス」

    バンド改名されてプライド傷付けられたせいとかなんとか
    どうなんでしょうね。

    因みに某深夜TVではhydeの頭上から鉄のタライ落とす罰ゲームあったけど、怒ってなかったみたいですw

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2015/12/02(水) 20:03:57 

    YouTubeでみたTMの西川とダウンタウンの絡みには衝撃でした‼️喋り上手すぎ。お腹痛くなるくらい笑った‼️

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2015/12/02(水) 20:04:04 

    YouTubeでみたTMの西川とダウンタウンの絡みには衝撃でした‼️喋り上手すぎ。お腹痛くなるくらい笑った‼️

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード