ガールズちゃんねる

板野友美 めざましライブ「少女A」間違えまくりで放送事故

431コメント2013/10/20(日) 12:37

  • 1. 匿名 2013/10/15(火) 15:10:40 

    板野友美 「少女A」間違えまくりで放送事故 めざましライブin仙台 - YouTube
    板野友美 「少女A」間違えまくりで放送事故 めざましライブin仙台 - YouTubewww.youtube.com

    動画 板野友美 「少女A」間違えまくりで放送事故 めざましライブin仙台 toommi itano live sendai



    1:14秒から~
    歌の入りを間違えて、結局3回目で成功・・
    好きな曲なら練習しなよ~

    +481

    -18

  • 2. 匿名 2013/10/15(火) 15:12:17 

    また??前も同じ曲で歌いなおしてなかった?

    +726

    -9

  • 3. 匿名 2013/10/15(火) 15:12:45 

    一応プロでしょww

    +618

    -16

  • 4. 匿名 2013/10/15(火) 15:12:54 

    歌下手くそだしw

    +777

    -13

  • 5. 匿名 2013/10/15(火) 15:13:00 

    歌手と名乗れる神経がすごい。

    +879

    -22

  • 6. 匿名 2013/10/15(火) 15:13:31 

    歌へのこだわりとかじゃなくて、ただの練習不足でしょwww
    板野友美、ソロイベントで納得いかず異例の歌い直し!歌へのこだわりを見せる
    板野友美、ソロイベントで納得いかず異例の歌い直し!歌へのこだわりを見せるgirlschannel.net

    板野友美、ソロイベントで納得いかず異例の歌い直し!歌へのこだわりを見せる板野友美 納得いかず異例の歌い直し ソロイベントで歌へのこだわり(デイリースポーツ) - エンタメ - livedoor ニュース8月27日にAKB48を卒業する板野友美(22)が27日、都内...

    +814

    -15

  • 7. 匿名 2013/10/15(火) 15:14:11 

    これはひどい……

    +553

    -11

  • 8. 匿名 2013/10/15(火) 15:14:28 

    生歌ってのを強調したかったんじゃない?
    下手さは変わらないけど

    +508

    -14

  • 9. 匿名 2013/10/15(火) 15:14:51 

    その前に顔面事故だよ

    +719

    -23

  • 10. 匿名 2013/10/15(火) 15:15:00 

    まあ、口パクじゃないことは評価して上げる...。

    +383

    -77

  • 11. 匿名 2013/10/15(火) 15:15:09 

    今朝めざましテレビでの放送を見たけど、
    口パクじゃないアピール?!って思ってしまった(笑)

    プロとしてやるならちゃんとやれ!!
    あれだけやり直してヘラヘラしすぎだし。

    +637

    -9

  • 12. 匿名 2013/10/15(火) 15:15:24 

    口パクじゃないだけ感心

    でも歌手としては駄目~

    +179

    -132

  • 13. 匿名 2013/10/15(火) 15:15:40 

    整形のメンテナンスよりボイトレ優先したほうがよさそうですね

    +570

    -7

  • 14. 匿名 2013/10/15(火) 15:15:56 

    好きな曲って言っといて間違えるなんて、失礼だよね。

    +660

    -5

  • 15. 匿名 2013/10/15(火) 15:16:05 

    覚えてないんだったら、人前で歌うなよ…。
    中森明菜に失礼だって…。

    +914

    -8

  • 16. 匿名 2013/10/15(火) 15:16:11 

    素人以下の歌手。早く引退したまえ

    +518

    -10

  • 17. 匿名 2013/10/15(火) 15:16:26 

    中森明菜さんの名曲を歌わないで欲しい

    +743

    -9

  • 18. 匿名 2013/10/15(火) 15:16:31 

    素人のカラオケレベル

    +524

    -10

  • 19. 匿名 2013/10/15(火) 15:16:35 

    こんなにいい曲なのに、愚弄しないでほしい。

    +357

    -6

  • 20. 匿名 2013/10/15(火) 15:17:02 

    中森明菜さんの謝って

    +389

    -8

  • 21. 匿名 2013/10/15(火) 15:17:04 

    なんだこれw
    歌も下手くそすぎるしバカっぽい。
    この人ちゃんとボイトレとかしてなさそう。
    素人のカラオケレベル以下。

    +473

    -8

  • 22. 匿名 2013/10/15(火) 15:17:11 

    同じアイドルでも堂本光一や松浦亜弥も歌詞間違えたり飛ばしたりは半端なかったけど批判されない
    まあ普段からまともに歌っているし上手いから当たり前か
    下手なら歌詞くらいはしっかりしろよ
    口パクばかりやってきた弊害か

    +352

    -10

  • 23. 匿名 2013/10/15(火) 15:17:29 

    歌手として致命的なミス!!

    +178

    -6

  • 24. 匿名 2013/10/15(火) 15:17:31 

    一般人でもあるまいし、緊張で間違えるとかはないと思うから、確実に練習不足・・

    ほんとに好きなら、カラオケでも歌ってるでしょうし、ちゃんと歌えるでしょ?

    なんなの?この子?歌手を名乗るなら、一発で決めなよ

    +345

    -7

  • 25. 匿名 2013/10/15(火) 15:17:34 

    白いぶかぶかジャケットださ過ぎwww

    +337

    -4

  • 26. 匿名 2013/10/15(火) 15:17:35 

    この人は声量もなく音痴で歌詞を間違えるなんて通常運転ですから
    今更こんなトピ立てるのもおかしくない?

    +153

    -17

  • 27. 匿名 2013/10/15(火) 15:17:38 

    ちんちくりんなのは体型だけにしてくれ

    +258

    -2

  • 28. 匿名 2013/10/15(火) 15:18:17 

    1人じゃ無理なんだよ
    大勢の中で何とか生き残ってた感じでしょ?

    +232

    -2

  • 29. 匿名 2013/10/15(火) 15:18:43 

    顔が誰だかわからない。
    ともちんのファンって何が良くてファンなの?
    顔じゃないんだよね?
    だって違う人だもん。

    +204

    -9

  • 30. 匿名 2013/10/15(火) 15:18:49 

    全然好きな曲じゃないじゃん。
    好きなら間違えないょ。

    +185

    -3

  • 31. 匿名 2013/10/15(火) 15:18:54 

    この子は引退して、何を目指しているのだろう?

    +161

    -2

  • 32. 匿名 2013/10/15(火) 15:18:56 

    これで「歌手」名乗らないでほしい。
    喋り方もアホな子みたいだし顎がとんがりすぎてやばい!

    +258

    -6

  • 33. 匿名 2013/10/15(火) 15:19:06 

    9

    吹いた

    +48

    -5

  • 34. 匿名 2013/10/15(火) 15:20:04 

    普段歌ってないん丸わかり

    +158

    -2

  • 35. 匿名 2013/10/15(火) 15:20:07 

    板野~

    アウト~

    +147

    -4

  • 36. 匿名 2013/10/15(火) 15:20:09 

    ただのやっつけ仕事って事でしょ

    +136

    -2

  • 37. 匿名 2013/10/15(火) 15:20:22 

    顎に注目してしまう。立派な顎ですね。

    +175

    -2

  • 38. 匿名 2013/10/15(火) 15:20:33 

    すっごい下手くそだと思ってたらそうでもなかった

    +11

    -123

  • 39. 匿名 2013/10/15(火) 15:20:55 

    え?これやばくない?
    しかも人の曲(カバー)だよ?
    なんでこんなヘラヘラしてんの?
    いっぱい練習してデビューしたくても出来ない人なんて沢山いて…
    ただAKBにいたからソロライブもやらせてもらって、すごい恵まれた環境にいるのに、分かってやってんの?
    一応プロでしょ
    せめてソロライブを完璧にやれよ
    意識低すぎ
    遊びじゃねーんだぞ

    +456

    -5

  • 40. 匿名 2013/10/15(火) 15:21:20 

    一般人でもあるまいし、緊張で間違えるとかはないと思うから、確実に練習不足・・

    ほんとに好きなら、カラオケでも歌ってるでしょうし、ちゃんと歌えるでしょ?

    なんなの?この子?歌手を名乗るなら、一発で決めなよ

    +162

    -3

  • 41. 匿名 2013/10/15(火) 15:21:24 

    これ中森明菜に失礼!!ここまで間違ってプロって言えるのかな?顔お直しする前に間違えないように直してください!

    +281

    -4

  • 42. 匿名 2013/10/15(火) 15:21:37 

    見てる方が恥ずかしい。
    板野さんのファンってどこがいいわけ??

    +212

    -2

  • 43. 匿名 2013/10/15(火) 15:21:52 

    私この曲好きなのにとてもとても残念

    この人に歌われると価値が下がってしまいます

    +187

    -6

  • 44. 匿名 2013/10/15(火) 15:21:53 

    自分の持ち歌は口パク。
    下手すぎ。
    カラオケじゃないんだよ。
    練習してないなら歌うな。

    +155

    -2

  • 45. 匿名 2013/10/15(火) 15:21:58 

    ただのカラオケダヨね

    +107

    -3

  • 46. 匿名 2013/10/15(火) 15:23:02 

    名曲を歌う勇気

    どこから湧いてくるのでしょうか

    自分の歌さえ

    ちゃんと声出てないのに!!

    +177

    -0

  • 47. 匿名 2013/10/15(火) 15:23:15 

    顎やばかった!
    みんな言ってて初めて見たけどほんとにとんがってたー!

    +139

    -4

  • 48. 匿名 2013/10/15(火) 15:24:15 

    アゴすごすぎる(+o+)

    +122

    -4

  • 49. 匿名 2013/10/15(火) 15:24:16 

    ホントにやめて欲しい!!
    お願いします!!

    +102

    -2

  • 50. 匿名 2013/10/15(火) 15:24:59 

    自分の持ち歌は口パク。
    下手すぎ。
    カラオケじゃないんだよ。
    練習してないなら歌うな。

    +79

    -2

  • 51. 匿名 2013/10/15(火) 15:25:10 

    コントじゃん、、
    ていうかやり直してるくせにその後のインタビューで
    ヘラヘラしながら腕組んで喋ってるのがあり得ない
    整形の上にプロ意識も無くヤンキー気取り。プロ失格。

    +118

    -0

  • 52. 匿名 2013/10/15(火) 15:25:14 

    お金もらって仕事してるんだから、しっかりしてよ。

    +71

    -2

  • 53. 匿名 2013/10/15(火) 15:25:46 

    もう、ざわちんに見えちゃう(;´д`)

    +28

    -3

  • 54. 匿名 2013/10/15(火) 15:26:03 

    てか、見てて恥ずかしかったのは、私だけ?w
    歌声やばいw

    +100

    -0

  • 55. 匿名 2013/10/15(火) 15:26:48 

    プロ意識無い人を応援したくなるとか言ってるオタは異常。病気みたい。

    +71

    -1

  • 56. 匿名 2013/10/15(火) 15:28:22 

    ともちん大好きめんたいこ〜ってなんやねんw
    こんなんのファンでいいのか?本当に。

    +62

    -1

  • 57. 匿名 2013/10/15(火) 15:30:09 

    消えろカス

    +67

    -5

  • 58. 匿名 2013/10/15(火) 15:30:40 

    この曲なら私歌詞見なくても歌えるわ!
    歌手と名乗ってるならちゃんと練習しなよ。

    +58

    -1

  • 59. 匿名 2013/10/15(火) 15:30:57 

    見ました!なんかわざとやって、話題性でそういうニュース番組とかで取り上げてもらってる感じがしてやだ!
    というかレベルはともかく歌手としてやっているのならプライドとかないのかな。

    +45

    -0

  • 60. 匿名 2013/10/15(火) 15:31:24 

    そこらの子供の歌声か?てぐらいの質。
    カラオケじゃないんだから。さ…

    +62

    -1

  • 61. 匿名 2013/10/15(火) 15:32:46 

    これ見た!グダグダだった
    やる気あるのか?と思った(^_^;)

    +62

    -0

  • 62. 匿名 2013/10/15(火) 15:33:29 

    アゴ、ドリル並。

    +61

    -1

  • 63. 匿名 2013/10/15(火) 15:33:59 

    見てるこっちが恥ずかしかったけど
    本人は恥ずかしくないのかな?

    +66

    -0

  • 64. 匿名 2013/10/15(火) 15:35:28 

    まな板アゴ美に改名しなさい。

    +56

    -2

  • 65. 匿名 2013/10/15(火) 15:36:36 

    プロ意識ゼロだろ。
    スターは手が届かない存在だから私は塩対応って、そんなイメージばっかり考えてないで練習しろ。

    +69

    -0

  • 66. 匿名 2013/10/15(火) 15:36:47 

    6:55~6:55ww
    まともに歌えないなら歌手を名乗るなっ!

    +46

    -1

  • 67. 匿名 2013/10/15(火) 15:37:24 

    口パクに慣れてしまった病気です。

    口パク歌手は全員引退をお願いします。

    +46

    -1

  • 68. 匿名 2013/10/15(火) 15:39:23 

    中森明菜とアンタは全然違う!冒涜もいいとこだわ。歌いたいならカラオケで歌って。テレビでやることじゃない。上っ面だけ中森明菜みたいな雰囲気に似せないで。本人にもファンにも失礼。

    +105

    -1

  • 69. 匿名 2013/10/15(火) 15:39:29 

    歌絶対知らないでしょコレ
    大好きな歌の入りわからないはずがない

    +66

    -0

  • 70. 匿名 2013/10/15(火) 15:39:43 

    歌以上に少女Aに入る前のMCで『めざましは学生の頃から〜』みたいなことを言っていて、専門も大学も行ってないだろと突っ込みたくなった

    +70

    -4

  • 71. 匿名 2013/10/15(火) 15:41:00 

    ふざけんなよこの整形ドブス。他人の歌うたうならそれなりの責任背負って歌えよ。
    ぎゃーぎゃー騒ぐんじゃねえよ奇形児。

    +75

    -5

  • 72. 匿名 2013/10/15(火) 15:42:26 

    よく中森明菜の曲をカバーしようと思ったね。
    自分の歌唱力を客観的に見られない人なの?
    恐れ多いと思わないの?

    +92

    -0

  • 73. 匿名 2013/10/15(火) 15:43:03 

    51
    めっちゃ同意

    腕組んで答えるとか…酷い態度。
    ファンの人には悪いけど、最低なアーティスト()だと思う。明菜さんにも失礼!

    +103

    -1

  • 74. 匿名 2013/10/15(火) 15:44:17 

    これでソロライブしたいとか笑える。
    1年ももたずに消えるね。

    +70

    -0

  • 75. 匿名 2013/10/15(火) 15:44:49 

    漫画みたいな顔してるな。
    ダンスしてる時のドヤ顔が滑稽で笑える

    +50

    -1

  • 76. 匿名 2013/10/15(火) 15:45:59 

    下手でもせめて歌詞くらい覚えたら。
    それさえ出来ないなら人前に出るのやめたら。

    +66

    -0

  • 77. 匿名 2013/10/15(火) 15:46:41 

    声汚ない
    酒焼けみたいなんだけど

    +54

    -1

  • 78. 匿名 2013/10/15(火) 15:49:57 

    久しぶりに動いてるの見たけど
    想像以上に顎が尖がっててわろたww

    +53

    -1

  • 79. 匿名 2013/10/15(火) 15:50:30 

    本人のオリジナル曲何か古臭いね
    10年以上前のBoAが15歳位だった頃の楽曲、振付、歌唱の劣化コピーみたい

    +27

    -2

  • 80. 匿名 2013/10/15(火) 15:50:40 

    つうかダンスもへったくそじゃん、腰うねうねさせてるだけじゃん。
    気持ち悪。

    よくヲタはこいつを「努力家」とか言ってるけど何を努力してんだよなんも努力してないじゃん。

    見た目ばっか気にして中身空っぽじゃん。
    何もかも安っぽいんだよこのクソ女。

    +95

    -0

  • 81. 匿名 2013/10/15(火) 15:51:23 

    うわぁ…予想以上にひどかった
    プロ意識ないんだなって思う

    +59

    -0

  • 82. 匿名 2013/10/15(火) 15:51:47 

    明菜のファンで、AKBファンでもあるんだけど、あまりにもひどいと思ったよ。
    ともちんも、高みなも明菜の曲は下手すぎて聞いていられない。
    明菜ファンも見ているのを忘れてないか?

    +49

    -1

  • 83. 匿名 2013/10/15(火) 15:51:49 

    ファンをバカにしてるの?って言いたくなる。
    2回も間違えるなんて明らかに練習不足。
    やり直しができるって思って歌う歌手を良い様に思わないんですが・・・

    +61

    -1

  • 84. 匿名 2013/10/15(火) 15:52:42 

    板野も、浜崎あゆみもそうなんだけど
    歌詞出て来ない時に、わかんないぃぃーって叫ぶの本当かっこ悪い

    +96

    -1

  • 85. 匿名 2013/10/15(火) 15:52:54 

    あなたは歌が収入源なんでしょ?
    ダンスは上手くても もう少し歌に貪欲になったら?
    ファンがCD買ってくれなくなったら もう終わりなんだよ。

    +42

    -0

  • 86. 匿名 2013/10/15(火) 15:55:34 

    ソロで成功させたいならakbいる内にもっと練習しておくべきだったね。
    トーク、歌唱力、プロ根性どれも8年間で勉強出来ただろうに
    チヤホヤされ過ぎてお座なりにしてきたのね。

    +49

    -0

  • 87. 匿名 2013/10/15(火) 15:55:46 

    だからAKBは・・って言われるんだよ。
    今の時代 歌手業で食べて行ける人なんて一握りなんだよ。
    秋元だっていつまで生きてるかわからない。
    将来 AVに出なきゃいけないなんてことにならないよう 歌のレッスンとボイトレ しっかりした方が良いよ。

    +54

    -0

  • 88. 匿名 2013/10/15(火) 15:55:57 

    少女Aなんて、何百回と聴いてきた世代としては、入りかたを間違うなんてあり得ないんだけど。
    誰かに無理矢理歌わされてるから、あまり聴いてないんじゃない?

    +63

    -0

  • 89. 匿名 2013/10/15(火) 15:56:15 

    明菜の曲を歌うってある意味凄い度胸・・・
    いや厚顔無恥というべきか

    +75

    -0

  • 90. 匿名 2013/10/15(火) 15:56:32 

    明菜さんは、すごくうまかったけれど、本当にたまに調子が悪くて声がのびなかった時に、すごく気にしてファンに謝っていたぞ。
    そんな人の歌を間違えてヘラヘラするなんて。
    お願い歌手を名乗らないで。

    +95

    -0

  • 91. 匿名 2013/10/15(火) 15:56:52 

    カップリングでCDに収録までさせてもらっている曲でこの程度か
    まあ板野とHKTのライブだったみたいから、客層的には許されてしまうのかもね
    他の方々との共演だったら、板野以外のファンはブーイングどころか反応もしなそう

    +32

    -0

  • 92. 匿名 2013/10/15(火) 15:57:25 

    完全ナメてますね。


    何が好きな曲だ。

    中森明菜さんに謝れ。


    つーか、歌うな音痴

    +107

    -0

  • 93. 匿名 2013/10/15(火) 15:58:23 

    全国ソロツアーをしたいとほざいているらしい。

    どの面(ツラ)下げて言ってるんだか!




    板野 : 整形面だよ!悪いか!

    +59

    -1

  • 94. 匿名 2013/10/15(火) 15:58:45 

    中森明菜をリスペクトしてないのが明らかだね。
    あなたのライブのあなたの曲じゃないんだよ。
    明菜を侮辱すんな!

    +78

    -0

  • 95. 匿名 2013/10/15(火) 15:59:25 

    番組出る時もやる気ないし、前に笑っていいとも出た時も「呼ばれなかったから」とか言って生放送で楽屋にいたら本場始まってた事もあったよね

    この子、バラエティでも歌でもとにかく相当意識が低いと思う。天狗って怖い。

    +67

    -0

  • 96. 匿名 2013/10/15(火) 15:59:38 

    顔が特別綺麗じゃないのに
    これじゃだめだよ

    +38

    -1

  • 97. 匿名 2013/10/15(火) 16:02:13 

    ともちん好きなだけにこれはショックというか失望というか・・・・・・
    好きな曲で入りを間違えるってなかなかない
    いや、仮に本当に好きでも、これはプロの歌手名乗っちゃいかん
    明菜の時代なんて、生放送生歌が当たり前だったしね
    それでもちょっと歌詞を間違えたら、すごく申し訳なさそうに謝ってた
    本家をリスペクトしていたら、こんなミスはありえないんだよな・・・

    +53

    -2

  • 98. 匿名 2013/10/15(火) 16:02:38 

    80
    私もファンがこの人を努力家と言うのが理解出来ない。

    +77

    -1

  • 99. 匿名 2013/10/15(火) 16:03:50 

    本当にAKBなんて何年も前から もう消える、もう終わりと言われてるのに今だに危機感がなくグダグダしているのが信じられない。
    よくそんなお遊び程度でやれますね。本業疎かにしてもオタクに媚びてれば許される商売なんでしょうね。
    プライドとか言う割に態度には出ない口ばっかりな人に中森明菜さんの曲を歌わないでほしい。

    +45

    -0

  • 100. 匿名 2013/10/15(火) 16:04:14 

    カ、カ、カラオケ…?(´Д` )
    なにヘラヘラしてんの?
    久しぶりにイラついたわー

    +48

    -1

  • 101. 匿名 2013/10/15(火) 16:04:30 

    竹馬みたいなブーツが本気でダサい。

    +51

    -0

  • 102. 匿名 2013/10/15(火) 16:05:08 

    これテレビで観てた!!
    は?カラオケでもやってんの?て思った!
    いや、一般人のカラオケの方が何倍も上手か!!
    なにが歌手だよ。なにがプロだよ。
    もうこっちが恥ずかしい。情けないこれが日本のアイドルなんて。。

    +50

    -0

  • 103. 匿名 2013/10/15(火) 16:06:24 

    何だったらちゃんと出来るんだろうね…┐( ̄ヘ ̄)┌

    +57

    -0

  • 104. 匿名 2013/10/15(火) 16:06:58 

    声量が・・。

    +30

    -0

  • 105. 匿名 2013/10/15(火) 16:07:10 

    今のAKBの子の何十倍も質のいい仕事をしていた歌手たちと同じような額をこの子達がもらうのが信じられない・・・
    もっと仕事しろ!
    仕事の量じゃなく真剣に仕事に向き合え!って言いたくなる。

    +35

    -1

  • 106. 匿名 2013/10/15(火) 16:07:27 

    初めて歌聞いたんだけど…
    ド下手くそ…なんかショック。
    こんなんでCD出せたりLIVE出来るって、アーティストをバカにしてるとしか思えない。
    てか自分で聞いて恥ずかしくないのかな。
    そこらへんのカラオケ好きな女子より下手なんじゃね?

    +50

    -0

  • 107. 匿名 2013/10/15(火) 16:09:15 

    中森明菜にアゴが床に付くぐらい土下座して謝れ

    +44

    -0

  • 108. 匿名 2013/10/15(火) 16:11:06 

    歌、下手だねー。

    +40

    -1

  • 109. 匿名 2013/10/15(火) 16:11:31 

    酷い。プロでしょ?一応、笑えないレベル。
    下手だし適当に好きだとか言わないで欲しい

    +33

    -0

  • 110. 匿名 2013/10/15(火) 16:12:41 

    1人だと楽しそうね…

    いつも偉そうだけど
    間違えた時だけ笑顔て…
    何様だよ…

    てかブーツが高すぎてまともに踊れてない

    +53

    -0

  • 111. 匿名 2013/10/15(火) 16:16:10 

    白ジャケットこいつが着ると安室のパクリ?って言いたくなる
    板野友美 めざましライブ「少女A」間違えまくりで放送事故

    +57

    -3

  • 112. 匿名 2013/10/15(火) 16:16:16 

    馬鹿なの?

    +37

    -0

  • 113. 匿名 2013/10/15(火) 16:16:31 

    歌の途中で「え~わかんない。やばーい」って。
    盆踊りのカラオケ大会に乗り込んで来て歌うヤンキーレベル。

    +97

    -1

  • 114. 匿名 2013/10/15(火) 16:17:16 

    歌も素人のカラオケレベル…(;^-^)

    AKBっていろんな分野で出来損ないの芸能人ばかり排出して…
    本当に嫌な団体だなあ

    +49

    -0

  • 115. 匿名 2013/10/15(火) 16:18:26 

    下手ちんwwww

    +30

    -0

  • 116. 匿名 2013/10/15(火) 16:25:54 

    AKBマジでイラつくわ。日本の恥さらし。

    +56

    -0

  • 117. 匿名 2013/10/15(火) 16:26:13 

    これテレビで見ました。

    こんなんで金取るな、素人以下だと思った。

    明菜に失礼。持ち歌たけ歌ってたらいいのに!

    +56

    -0

  • 118. 匿名 2013/10/15(火) 16:26:25 

    歌よりも顎が気になって仕方ない。

    どうしてこんなに尖ってるの???
    ヤバくね?

    +28

    -0

  • 119. 匿名 2013/10/15(火) 16:29:25 

    よく3回も同じ曲聞かせれるよね。
    私だったら間違えたら恥ずかしくてすごすごとひっこみたくなるし次は間違えないようにと沢山練習するだろうけど、みんな書いてるけど前もこの曲で歌い直してたし。
    ファンだからまだ頑張れーって応援しながら聞いてくれてるかもだけど、普通はこんな事通用しないんだから歌への情熱が強いとか言われて勘違いしてる暇あったら、仮にもプロが恥を知ってほしい。

    +46

    -0

  • 120. あ 2013/10/15(火) 16:29:32 

    今まで全部口パクだったのに、いきなりアーティスト気取りでダラダラダラ偉そうに歌って
    思いっきり勘違いしてる
    何この態度。笑

    +52

    -1

  • 121. 匿名 2013/10/15(火) 16:35:21 

    アイドル全盛期の先輩アイドル達は、生放送の歌番組に毎週何本も出てて、生歌やダンスを完璧にこなしてました。そりゃアイドルだってプロだもん。それが当たり前。でも人間ですから時には歌詞が飛んだりして歌えなくなったりもしてました。がしかし、「えーっヤダーっわかんなぁぁーいっっ(笑)」等とアホみたいに叫んだりは決してしません。「しまった」って顔を一瞬するだけで、すぐにしっかり立て直し歌いきります。そして深々とお詫びの一礼…。間違っても歌いきって「イェーーーイ♪」等とは叫びませんよ。

    +70

    -0

  • 122. あ 2013/10/15(火) 16:37:19 

    「いえ~い!」じゃねーよ。笑

    +66

    -0

  • 123. 匿名 2013/10/15(火) 16:38:13 

    顔は 見るたびに変わっていくけど
    歌の下手くそなのは
    いつまでたっても変わらない。
    一応 歌手としてテレビにでているという自覚は
    あるの?
    顔ばっかりにお金をかけないで、
    もっとやらなくてはいけないこと、
    たくさんあるでしょ

    +54

    -0

  • 124. 匿名 2013/10/15(火) 16:38:31 

    見てるこっちが恥ずかしいわ!
    事務所やスポンサーの皆さん、本当にこいつこんなんでいいの?

    +51

    -0

  • 125. 匿名 2013/10/15(火) 16:39:36 

    今朝見たけど
    間違えてもヘラヘラ笑っていて
    本当にムカついた。
    歌えないんなら
    歌手、やめろよ!

    +58

    -0

  • 126. 匿名 2013/10/15(火) 16:41:13 

    3回目の歌い終わりのイェ~イは何に対してのイェ~イ?照れ隠し?
    見ていてすごく恥ずかしいよ。
    歌い直しがともちんらしいっていうファンの人と地下にもぐって下さい。

    +65

    -0

  • 127. 匿名 2013/10/15(火) 16:44:38 


    素人のカラオケ大会でしょ?
    よく歌い直しさせてくれたね!

    +36

    -0

  • 128. 匿名 2013/10/15(火) 16:45:23 

    板野のくせにあの中森明菜の歌を歌える神経がすごい。

    やっぱ歌唱力ない人が歌ったらとんでもないことになるね。

    +56

    -0

  • 129. 匿名 2013/10/15(火) 16:49:28 

    間違えてヘラヘラすんな!カバーで歌わせてもらってるんでしょ?板野のファンもやり直しで喜んでるって、馬鹿にされてるって気づけよ。

    +43

    -0

  • 130. 匿名 2013/10/15(火) 16:50:11 


    てか、本人の曲の歌詞……

    初めは 気付かなかったくらい
    誰かわかんなかったくらい
    ……生まれ変わった

    って、悪意あるwと思ってしまったw

    +41

    -2

  • 131. 匿名 2013/10/15(火) 16:51:11 

    中森明菜が最近表舞台から遠ざかってるから
    本人を気にしてなくてこんなにヘラヘラしてるの?
    「大好きな」とか言ってるけど明菜世代じゃないよね?

    +45

    -2

  • 132. 匿名 2013/10/15(火) 16:54:44 

    本当に歌下手なんだね。ビックリ。
    多分、トレーニングしてもダメな部類の下手さ。
    声帯は整形出来ないから、口パクか、この子の音域に合わせて曲を作るしかない。
    カバーは無理。

    +41

    -0

  • 133. 匿名 2013/10/15(火) 16:55:19 

    明菜の歌をこいつに唄って欲しくない!!
    腹立つわ~。
    明菜ファンは、怒ってる人多いはずだよ!

    +49

    -0

  • 134. 匿名 2013/10/15(火) 16:59:40 

    素人以下の歌唱力に整形顔(−_−#)こいつの何がよくってファンは応援してるんだろ⁇
    こいつらがいつまで素人芸なのはファンが甘やかすからだと思う。海外のアーティストに比べたらあまりにお粗末。

    +32

    -0

  • 135. 匿名 2013/10/15(火) 17:01:29 

    明菜に憧れてるって、トップアイドルとしての地位に憧れてるだけで、歌に対する真摯な姿勢は学ぶ気がなさそうだな。

    今すぐそのアゴの異物を取り去って、1からボイストレーニングをやり直しよ。

    +39

    -0

  • 136. 匿名 2013/10/15(火) 17:02:50 

    私、ともちんより歌上手い自信がある。

    +53

    -0

  • 137. 匿名 2013/10/15(火) 17:03:09 

    この顎w
    凄いな

    カイジか?
    …ざわ…ざわ

    +37

    -0

  • 138. 匿名 2013/10/15(火) 17:04:52 

    憧れの安室の歌を歌う時は絶対もっと準備してきて力こめて歌うでしょ・・
    他の歌手へのリスペクトはどうなの?
    明菜さんに失礼すぎる。

    +42

    -1

  • 139. 匿名 2013/10/15(火) 17:13:10 

    三回もやり直してまで聴かせる程の価値のある歌声でもない。

    +44

    -0

  • 140. 匿名 2013/10/15(火) 17:13:15 

    この子 歌に魅力がないんだよね。
    声がダメか歌い方がダメかわかんないけど ただつまらないって感じ。

    +37

    -0

  • 141. 匿名 2013/10/15(火) 17:14:06 

    ファンでも上手いと思ってないでしょ、板野の曲・・・

    +31

    -0

  • 142. 匿名 2013/10/15(火) 17:16:42 

    111
    うわ〜…この安室ちゃん前髪がある。
    完ぺきこれをパクってるようにしか思えない。似ても似つかないのに…。
    真似するだけ真似していていて、CMで見ても表情も何もなくて、歌も歌えない。
    何をこの人は努力しているのか分からない。申し訳ないけどどんどん嫌いになっていく。テレビであんまり見ないのが幸いだけど(笑)

    +27

    -2

  • 143. 匿名 2013/10/15(火) 17:20:12 

    毎日この人のトピ立つね・・・なぜ?笑
    炎上商法?youtubeもある程度閲覧すると報酬もらえるもんね?

    中森明菜を汚すなよ!この野郎!(泣)

    +37

    -0

  • 144. 匿名 2013/10/15(火) 17:21:28 

    衣装のサイズ、あまりにも大きすぎじゃない?
    よけいスタイル悪くみえるような。。。

    +21

    -0

  • 145. 匿名 2013/10/15(火) 17:24:02 

    こいつ整形意外は全部中途半端だね

    +28

    -0

  • 146. 匿名 2013/10/15(火) 17:25:42 

    顎が突き刺さりそう((((;゚Д゚)))))))
    板野友美 めざましライブ「少女A」間違えまくりで放送事故

    +66

    -0

  • 147. 匿名 2013/10/15(火) 17:27:47 

    なんでヘラヘラしてるの?なんで好きな歌も歌えないの?何回も聴いてるんじゃないんですか?このヘラヘラしてる感じがムカつく
    何がもう一拍長いと思っただよ。何度も何度も間違えて…好きとか失礼すぎ!中森明菜をバカにすんなよ。

    イライラするわこの人

    +50

    -1

  • 148. 匿名 2013/10/15(火) 17:27:50 

    明菜に謝れ

    ふざけんな。よく恥ずかしくなく歌手と言えるな!?

    ダラダラヘラヘラした態度なんなんだよ(怒)

    美奈子と同等レベルでムカつきました。

    そっこうでチャンネル変えます。

    芸能界なめんな

    +54

    -0

  • 149. 匿名 2013/10/15(火) 17:27:51 

    プロ意識無いし、酷すぎる。
    リハをちゃんとしておくべき。

    +35

    -0

  • 150. 匿名 2013/10/15(火) 17:29:26 

    これ見た!
    何ヘラヘラ笑ってんの⁉︎
    って感じだった!
    プロ意識なさ過ぎてウザい

    +37

    -0

  • 151. 匿名 2013/10/15(火) 17:30:43 

    こんなんでお金もらえるんですね。呆

    +45

    -0

  • 152. 匿名 2013/10/15(火) 17:32:03 

    本家少女A。
    可愛さも歌唱力も格が違うw
    いや、比較したら可哀想か・・・

    +50

    -1

  • 153. 匿名 2013/10/15(火) 17:34:16 

    勘違い野郎がここにもいるとはね。最低。

    カバーしているんじゃない。カバーさせて!もらっているんでしょ?立場を弁えろよ。絶対間違えたらいけないでしょうに。それが計何回間違えた?
    この人のファンよりも中森明菜のファンの方が何倍も多いんだから、失礼と思わないのかな?何がイェーイだよ。自分の歌じゃないんだよ。失礼極まりない。イライラするね、この女。

    +80

    -1

  • 154. 匿名 2013/10/15(火) 17:35:00 

    間違えんな!
    明菜ちゃんファンだから怒り通り越して悲しい…
    明菜ちゃんだけじゃなく作詞作曲した人にも失礼!!

    +50

    -0

  • 155. 匿名 2013/10/15(火) 17:35:17 

    もし…もし同じ舞台に明菜ちゃんが居たら「頑張ったねーエライエライ♪」って誉めてくれるでしょう 明菜ちゃんは本当に優しい人だから!!
    でも、明菜ファンとしては許せないよ 板野が100歩譲って明菜ファンだとしても 自分で大好きな曲って言って歌の入りが分からないなんて明菜ファンなら有り得ない!
    二度と公共の電波で明菜ちゃんのファンって事を、歌が好きだって事を言うなっ!!!!!!

    +60

    -0

  • 156. 匿名 2013/10/15(火) 17:35:47 

    絶対好きじゃないよね。
    好きなら死ぬほど歌ってきたはずだし

    +57

    -0

  • 157. 匿名 2013/10/15(火) 17:37:44 

    好きとかじゃないよね。
    ただかっこいい女=中森明菜って思っているだけだと思う。誰もが知ってる歌だし。

    本当に最低。もう干してくれないかなー!?

    +64

    -1

  • 158. 匿名 2013/10/15(火) 17:38:05 

    歌えなかったとこが歌えた後に、イエーイって客に向かって言ってた。まるでカラオケで酒飲んでる人が周りに向かって間奏にイエーイっていう感じそのものだったもんだから、酷すぎて笑いが出たw

    +63

    -0

  • 159. 匿名 2013/10/15(火) 17:38:51 

    聴いてるこちらが恥ずかしくなってしまって、Dear Jの次の曲までしか聴けなかったw

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2013/10/15(火) 17:39:20 

    146 アゴwもはや凶器!私が警察ならナイフ所持で逮捕する。

    +32

    -0

  • 161. 匿名 2013/10/15(火) 17:40:23 

    歌へったくそなんだからせめて間違わずに歌えないとだめでしょ…。誰も注意しないんだろうね。仕事なくなりますよ。

    +32

    -0

  • 162. 匿名 2013/10/15(火) 17:40:24 

    AKBファンや板野ファンがAKBをバカにされたら怒る様に、中森明菜ファンも今回の事は同じ様に怒ってますよ

    +35

    -0

  • 163. 匿名 2013/10/15(火) 17:40:55 

    あれかな、整形してちょっと可愛くなったから勘違いしちゃったのかな。
    板野友美 めざましライブ「少女A」間違えまくりで放送事故

    +11

    -46

  • 164. 匿名 2013/10/15(火) 17:41:46 

    「ごめ~ん」じゃねーよww 何でミスしといてヘラヘラしてられるの?
    人の歌、歌わせてもらうんだから最低限の敬意払えよ。

    +56

    -0

  • 165. 匿名 2013/10/15(火) 17:42:17 

    恥ずかしい…。顔直す暇あるならせめて自分の持ち歌くらいまともに歌いなさいよ。全然声量ないじゃん。ボイトレしようって頭も無いんだね。つーか明菜のファンとか二度と言うな。歌も歌うな。苦情いれるぞ

    +45

    -0

  • 166. 匿名 2013/10/15(火) 17:44:52 

    板野「手の届かないスターってぇアタシみたいなことを言うと思うんですよぉ〜」
    板野友美 めざましライブ「少女A」間違えまくりで放送事故

    +4

    -45

  • 167. 匿名 2013/10/15(火) 17:45:54 

    整形しようがアンタの自由だ!
    だが明菜さんの歌をテレビで歌うのは金輪際 辞めてくれ!
    どーーーーしても歌いたいならカラオケに行って来い!

    +49

    -1

  • 168. 匿名 2013/10/15(火) 17:46:37 

    こんな奴に明菜歌って欲しくない!
    最悪だわ、気持ち悪い

    +45

    -0

  • 169. 匿名 2013/10/15(火) 17:47:23 

    中森明菜に対しても、他のプロでやってる歌手にも失礼!!
    いい加減にしろ!

    +47

    -0

  • 170. 匿名 2013/10/15(火) 17:57:46 

    言語不明瞭で音痴なのに、他人の歌を歌うなよ
    秋元が板野用に作った歌だけ、口パクで歌ったフリしていたほうがいいんじゃないの

    +23

    -0

  • 171. 匿名 2013/10/15(火) 17:59:21 

    馬鹿じゃないの?
    アーティストと名乗らないでほしい。
    もう引っ込んで下さい。

    +33

    -0

  • 172. 匿名 2013/10/15(火) 17:59:42 

    ぶっさ、なにこいつ。
    板野友美 めざましライブ「少女A」間違えまくりで放送事故

    +73

    -1

  • 173. 匿名 2013/10/15(火) 18:07:45 

    歌手ってこんなんでいいんだ、大先輩の歌歌わせてもらってるのに。こんな態度で金もらえるほど生ぬるいんだ。こういう態度は人間として失格。先輩の歌を敬ってたらこんな態度できるはずない。だから嫌われても仕方ない

    +40

    -0

  • 174. 匿名 2013/10/15(火) 18:07:59 

    3回も歌い直して、歌い終わったらイェーイって、そんな歌手見たことない。プロなら歌い直しを恥じてお詫びするはずなのに、こんなのがトップアイドルなんだから、世界に恥ずかしい。

    +65

    -0

  • 175. 匿名 2013/10/15(火) 18:09:34 

    これ、笑いごとで済まされないよ
    何回も歌いなおしているようじゃ、プロ失格だよ
    でも、本人は全く自覚していないような感じがした

    +43

    -0

  • 176. 匿名 2013/10/15(火) 18:15:17 

    この人、「さしすせそ」が「たちつてと」だよね。
    スカヒラでも「わ~たちたち~なに~をちても~♪」って歌ってたし。

    +17

    -2

  • 177. 匿名 2013/10/15(火) 18:15:55 

    このひとはもう下手に動かないほうがいいね。
    これこらは静止画だけでいくべき。そうすれば整形も保てるはずだし、これまでのイメージからも、「本当に存在してるの?」っていうミステリアスなポジションが一番似合うんでは?
    そうすれば自分の望む「手が届かない存在=スター」になれるよ。手が届かないってか、近寄り難いってか、近寄りたくないってほうが正解なんだけどね!



    +26

    -0

  • 178. 匿名 2013/10/15(火) 18:17:04  ID:REk5AFUAxf 

    これテレビで見たけど、三回目で「え!もう始まってるの??」って言ってて結局歌ったけどすんげー下手くそだった。カラオケよりひどい。
    それを見てたお客さんも、ともちんらしくて良かったとか言っちゃって、おまえらが甘やかすからこいつが調子乗るんだよ!って腹立ったわ
    「いいお客さんで良かったです」とかそもそもおかしい。三回も歌い直すなんてプロとしてありえないから

    +64

    -0

  • 179. 匿名 2013/10/15(火) 18:18:40 

    は?
    なにこれ。一般人のカラオケより下手だし。
    しかも二回間違えて前のイベントでも間違えた言うてるし。
    馬鹿なの?そんなに歌えないなら、もう歌うな。

    +38

    -1

  • 180. 匿名 2013/10/15(火) 18:21:20 

    板野とぱるるは本当に類友だな。
    2人にとって芸能界ってEXILEやジャニーズに会うためのものでしかないだろ?

    +36

    -0

  • 181. 匿名 2013/10/15(火) 18:27:37  ID:REk5AFUAxf 

    この子自分の歌声ちゃんと聴いたことあるのか?
    それで「あたし上手~い」とか思ってたら相当の馬鹿か耳の病気だよ
    ファンも同類。みんな目を覚ませ!と言いたい

    +26

    -0

  • 182. 匿名 2013/10/15(火) 18:28:42 

    中森明菜ちゃん復活して、本物聞きたい!

    その時“大好きです。カバーしてましたぁ”とか
    言って本人と共演なんかしたら許さん!

    +28

    -0

  • 183. 匿名 2013/10/15(火) 18:36:59 

    この子が叩かれるのって整形だからってだけじゃないんだよね。整形でもなんでも内面がよければ女には好かれるんだけど、
    これだもんね…。

    +39

    -0

  • 184. 匿名 2013/10/15(火) 18:37:36 

    I wanna be a clone.
    Let me・・・お願いよ
    もう一人の私を・・・
    連れてって!
    I wanna be a clone.
    Oh please・・・わかるでしょう?
    私 本物じゃない
    I am a clone.


    Kiss me! once more again・・・
    Give me! 本物より
    テクは劣ってるけど
    気にしないで!
    Kiss me! once more again・・・
    Oh baby・・・変わらない
    保険 掛けておきたい
    I am a clone.

    by板野
    板野友美 めざましライブ「少女A」間違えまくりで放送事故

    +18

    -1

  • 185. 匿名 2013/10/15(火) 18:38:38 

    こいつはプロじゃないよ
    プロもどき ですよ。

    +19

    -0

  • 186. 匿名 2013/10/15(火) 18:44:36 

    恥ずかしいとかの概念が板野に備わってないないんだろうね
    普通の人ならあの場で謝罪してるよ イェーイなんて笑ってられない

    +29

    -0

  • 187. 匿名 2013/10/15(火) 18:45:57 

    歌い直しは素人のすること。歌手に向いてないんだよ。
    歌へのこだわりを見せるとか美化すんじゃねえよw

    +33

    -0

  • 188. 匿名 2013/10/15(火) 18:50:43 

    はっきり言って普段から仕事やる気がないから、
    歌手活動にも、その癖がでてきただけのこと。

    +21

    -0

  • 189. 匿名 2013/10/15(火) 19:05:23 

    本当にびっくりした!こんな事ありえるんだ!
    スタッフも絶対あきれてるよ!
    プロって言葉、痛野さんはわかってるのかな?プロフェッショナルのことだよ!
    これは酷いと言われて当たり前!
    痛野さんのマネージャー!本当にどうにかしてよ

    +30

    -0

  • 190. 匿名 2013/10/15(火) 19:06:13 

    数年前に勤めてた会社にもこんな後輩いたわ。すごく失礼なこと言ってるのに、それが失礼だと気づかずに普通にキャピキャピ笑ってる奴。
    チヤホヤされてたら、何しても許されると思うな!

    +20

    -0

  • 191. 匿名 2013/10/15(火) 19:13:14 

    好きなだけ歌も顔もお直ししいぇいったらいいよ
    それがともちん流なんでしょう(ーー;)

    +15

    -1

  • 192. 匿名 2013/10/15(火) 19:18:11 

    下手すぎる。
    歌手やめてほしい。

    しかも卒業してキャラ変えたの?
    わざとらしいキャピキャピ感うざい。

    +30

    -0

  • 193. 匿名 2013/10/15(火) 19:18:12 

    いい加減にして欲しい。周囲に板野さんを注意する大人は居ないのか?

    +26

    -0

  • 194. 匿名 2013/10/15(火) 19:25:30 

    TV観たけどヘラヘラしちゃっててプロ意識なさすぎ

    歌手なんかやめちまえ!


    真剣に歌ってる他の歌手の方々に失礼だよ。

    +29

    -0

  • 195. 匿名 2013/10/15(火) 19:26:59 

    この人がやる気あるの見たことない。

    +21

    -0

  • 196. 匿名 2013/10/15(火) 19:27:24 

    私も明菜ちゃん好きだから、つい今回書き込んでしまったけれど、この頃、特に卒業してからの板野トピの乱立っておかしくないですか?
    今回はともかく、どーでもいい話題がほとんど毎日。ちょっと意図的な感じがする。
    今のマスコミってプライドないから、話題に反応があればいつまでも押してくると思う。
    ビッグダディの奥さんみたいに。
    私はそういうのが巡って結局、この舐めきった板野の収入に結びつくのは嫌だから、次回また板野トピが立っても見に行かないつもりです。

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2013/10/15(火) 19:29:46 

    いかに中森明菜がうまいか、よくわかった
    ありがとう、板野さん

    +26

    -0

  • 198. 匿名 2013/10/15(火) 19:32:56 

    歌唱力もないのに中森明菜さんの曲歌うとはね……

    +27

    -0

  • 199. 匿名 2013/10/15(火) 19:34:09 

    てか顎!!

    +28

    -0

  • 200. 匿名 2013/10/15(火) 19:36:29 

    下手くそ過ぎ!
    素人のカラオケの方が比べたらうまいでしょ!
    プロだよね?やり直すのも恥ずかしい事なのに、それでも間違えるって終わってる。
    あごに何か入ってるのもめちゃくちゃ目立ってるし。

    +23

    -0

  • 201. 匿名 2013/10/15(火) 19:38:45 

    35
    ウケる~!
    尻叩かれろ、板野ともみ!

    +17

    -0

  • 202. 匿名 2013/10/15(火) 19:41:16 

    分からないなら歌うな。中森明菜に失礼
    。世代として、腹立つ。

    +42

    -0

  • 203. 匿名 2013/10/15(火) 19:42:43 

    これ、朝から聴くに耐えられなかった…

    御本人に失礼だと思います。

    +45

    -0

  • 204. 匿名 2013/10/15(火) 19:43:58 

    ヲタも周りのスタッフも増長させるし、永遠に気付かないだろうね。

    +24

    -0

  • 205. 匿名 2013/10/15(火) 19:50:37 

    整形のことばかり指摘する人なんなの?
    それをバネにして頑張ってるんだからいいんじゃないの?

    +1

    -43

  • 206. 匿名 2013/10/15(火) 19:53:26 

    ここ見てる奴らも整形した方がいい人多いよね絶対ww

    +2

    -45

  • 207. 匿名 2013/10/15(火) 19:54:13 

    冗談は、顔とチンチクリン体型だけにしてくれ(笑)

    +33

    -2

  • 208. 匿名 2013/10/15(火) 20:00:43 

    こんなんでテレビ出てお金いっぱい貰ってんのかぁ...

    +33

    -0

  • 209. 匿名 2013/10/15(火) 20:01:01 

    あんな整形憧れないw

    +39

    -1

  • 210. 匿名 2013/10/15(火) 20:01:20 

    明菜ちゃんの歌唱力なめとんのかー!!!!

    カバーなんて、30年早いわ!

    +52

    -0

  • 211. 匿名 2013/10/15(火) 20:05:46 

    暖かいファンで良かったです?反省しろよ!整形女!

    +43

    -0

  • 212. 匿名 2013/10/15(火) 20:06:28 

    一番最後の「イエ゛~~」がイタイ

    +43

    -0

  • 213. 匿名 2013/10/15(火) 20:13:08 

    公開カラオケ

    +34

    -0

  • 214. 匿名 2013/10/15(火) 20:13:16 

    アップよりも引きめで見た方が輪郭の異常さが際立つねっ!
    アゴがとんがりすぎてて、最初ぞっとした((((;゚Д゚)))))))


    そして『本当申し訳なくって〜、、、』と言いながら腕を組むんじゃないっ!!
    誰か周りの大人は教えてあげないのかな、、、?

    +38

    -0

  • 215. 匿名 2013/10/15(火) 20:14:18 

    高校生が学園祭で歌ってるレベル。いや、それ以下。

    +45

    -0

  • 216. 匿名 2013/10/15(火) 20:15:01 

    ヲタのお前らもど素人だろって書き込みしてる奴いたけど、一般人だから素人に決まってんだろ(笑)金貰ってくるくせにド素人だから、叩かれるんだよ(笑)ヲタも頭が悪そう

    +48

    -0

  • 217. 匿名 2013/10/15(火) 20:21:29 

    ソロで発LIVE!
    一発目からずっこけるw



    実力ない証拠!

    +37

    -0

  • 218. 匿名 2013/10/15(火) 20:23:53 

    中森明菜って歌う時精魂込めて歌うような人なのに
    カバーするなら真面目に歌ってくれ

    +38

    -0

  • 219. 匿名 2013/10/15(火) 20:27:14 

    悪いが板野より私が歌った方が上手いな

    中高生の文化祭のカラオケかいこれは?

    +47

    -0

  • 220. 匿名 2013/10/15(火) 20:27:17 

    ともちんの少女AのAってアゴ(ago)のAか!

    +35

    -0

  • 221. 匿名 2013/10/15(火) 20:33:23 

    ちょっと殴っていい?
    by明菜ファン

    +54

    -0

  • 222. 匿名 2013/10/15(火) 20:35:01 

    顔、声、態度、すべてが嫌い!
    あぁ〜〜〜イライラwww

    スルー出来ずにコメントしちゃった\(^o^)/

    +43

    -0

  • 223. 匿名 2013/10/15(火) 20:36:54 


    歌い直すのもあり得ないけど・・・

    またかよ
     

    +36

    -0

  • 224. 匿名 2013/10/15(火) 20:38:19 

    自分の事歌手だと名乗ってて恥ずかしくないのかな?
    私がこのレベルの歌のうまさなら恥ずかしくてテレビ出れないけどなー

    +34

    -0

  • 225. 匿名 2013/10/15(火) 20:38:54 

    板野友美嫌いじゃないけど、これはひどいと思った。
    本当に素人のカラオケ聞いてるみたい。
    毎回歌間違っても本人ヘラヘラして、
    ファンすら「ともちんらしい♪」
    っていうなら、肩書きは「歌手」じゃなくて
    「パフォーマー」にしたらいいと思う。

    +45

    -0

  • 226. 匿名 2013/10/15(火) 20:40:18 

    プロ失格

    歌っちゃダメなレベル

    これで良いなら誰でも歌手になれるよ
    甘やかされすぎ

    +40

    -0

  • 227. 匿名 2013/10/15(火) 20:40:19 

    AKB48(笑)だったんだろーしっかりしろー

    +18

    -1

  • 228. 匿名 2013/10/15(火) 20:43:10 

    少女Aはもう歌わないで‼
    明菜ちゃんの歌を台無しにしないで
    ほんとに止めて。・゜・(ノД`)・゜・。

    +38

    -0

  • 229. 匿名 2013/10/15(火) 20:49:29 

    学芸会?
    カラオケ大会?
    これでお金取ってるって信じられないんですけど!
    プロ意識ゼロ。
    素人以下です。
    公共の電波使ってこんな下手な歌聞かされるなんて、
    もうテレビで歌わないで。

    +28

    -0

  • 230. 匿名 2013/10/15(火) 20:49:58 

    +6

    -21

  • 231. 匿名 2013/10/15(火) 20:53:54 

    今のアイドルって顔も一般人レベルで歌は下手くそ、人数多いので誤魔化してる
    歌がうまくてパフォーマンスがしっかりしててあややみたいなアイドル出てこないかなー
    今思えばあややは完璧なアイドルだった

    +39

    -2

  • 232. 匿名 2013/10/15(火) 20:56:28 

    いいんじゃない?
    歌手じゃないんだし。

    +11

    -5

  • 233. 匿名 2013/10/15(火) 21:09:37 

    何で明菜ちゃんの曲を歌おうと思ったんだろ
    明菜ちゃんは歌唱力も表現力も声質も素晴らしい唯一無二の存在なんだからこの人の実力じゃ歌いこなせないって気がつかなかったのかな
    周りのスタッフも止めればいいのに

    +36

    -0

  • 234. 匿名 2013/10/15(火) 21:14:10 

    失礼極まりない
    好きな歌とか嘘つきだし

    +28

    -0

  • 235. 匿名 2013/10/15(火) 21:19:26 

    顔も歌も偽物だね

    +28

    -0

  • 236. 匿名 2013/10/15(火) 21:19:45 

    で、この人は結局何がしたいんだろ。とりあえず整形代が稼げればいいのかな。

    +25

    -2

  • 237. 匿名 2013/10/15(火) 21:21:40 

    お遊戯会おつかれさま。

    +20

    -0

  • 238. 匿名 2013/10/15(火) 21:30:06 

    最悪。
    私でも入るとこわかったわw

    +24

    -0

  • 239. 匿名 2013/10/15(火) 21:32:52 

    なんだこれwwww
    学生のやるライブでもこんなん見たことねーぞwww
    板野さん始め、AKBの子達は、秋元の売り方によって、ああいう風に実力のないアイドルに育ってしまったんだから…と最初は思ってたの。だから、「卒業してからはこの子の努力次第だな!頑張れ!」って思ってたのに……
    危機感無さすぎwww自分がどんだけダメダメか、客観的に分かってないし、分かろうとする気もないんだね(´・_・`)残念すぎるでしょ。

    +26

    -0

  • 240. 匿名 2013/10/15(火) 21:40:30 


    あの明菜様の歌を歌わせて頂いてるのに、
    ふざけ過ぎて失礼極まりない!!
    明菜様は優しいから歌ってくれただけで嬉しい
    とか言ってくれちゃいそうだけど、
    明菜ファンからしたら、「ふざけるなー!!」
    この一言しかない‼ (怒)

    +27

    -0

  • 241. 匿名 2013/10/15(火) 21:54:46 

    k-popすごい批判されるがそもそも日本のアイドルのレベルが
    低すぎるからk-popが入ってきたんだよね。
    日本の国民アイドルがAKBとか恥ずかしすぎる・・・。

    +36

    -4

  • 242. 匿名 2013/10/15(火) 22:09:37 

    241
    電通様の力でしょwwAKBも電通。日本のアイドルの実力が恥レベルなのを見せつけて韓国最高!ってしたいんでしょ。それこそ電通の思う壺wwAKB引き合いに韓国出さないでね。


    それはともかく、こいつは一体なにしたいんだろうね。ソロになって新たなファンを獲得していかなきゃいけないのに。これじゃあ新しいファンどころかこれまでのファンも消えるよ。

    +20

    -3

  • 243. 匿名 2013/10/15(火) 22:10:55 

    「少女A」の時、明菜ちゃんは
    デビューしてまだ数ヵ月の17才。
    歌唱力、表現力…
    本当に天才だと思います。
    でも大変な努力家でもあったんですよ。
    歌う前は、毎回緊張で震えていました。
    それだけ真剣だったんです。
    好きというなら明菜ちゃんのこと、少しは見習って下さい。

    こんなふざけた歌い方しかできないなら、
    今後一切、明菜ちゃんの歌は歌わないで下さい!

    +51

    -1

  • 244. 匿名 2013/10/15(火) 22:15:13 


    中森明菜を崇拝してる高橋みなみは、板野友美を厳重注意しろ

    +29

    -0

  • 245. 匿名 2013/10/15(火) 22:21:25 

    明菜大好きの高橋みなみもコレ見たらあきれるでしょう。

    +20

    -0

  • 246. 黒猫 2013/10/15(火) 22:29:17 

    ここまで、間違えてヘラヘラできるのもある意味凄いよねww
    どんだけ、プロ意識無いんだろう・・・。
    だから、CDだけ売らないで握手券つけたりするんだねww
    歌手、アーティストっていう自覚があるなら、口パクせず声出せよ。本気で、歌ってみろよ。
    金取ってるんだから、それなりの誠意を見せろよ。

    高校生だけど、中森明菜は天才だと思います。
    好きで聞いたりしてますけど、大好きな曲を侮辱された悔しさ怒りを、身をもって経験してみたら?
    そしたら、努力する気出るんじゃないですか?
    失敗して叫ぶのカッコいいと思うなよ。
    プロなら、ファンに誠意見せてみろよ

    +35

    -0

  • 247. 匿名 2013/10/15(火) 22:37:38 

    前田敦子といい、この人といい……(--;)

    なんか勘違いしてる…(;o;)

    +33

    -0

  • 248. 匿名 2013/10/15(火) 22:37:41 

    これは酷すぎるレベル。よりによって明菜の歌。明菜ファン全員敵にまわしたな
    !!

    +28

    -0

  • 249. 匿名 2013/10/15(火) 22:39:12 

    >242
    いちいち人につっかかんなよ。
    めんどくさいやつ。

    +2

    -12

  • 250. 匿名 2013/10/15(火) 22:40:20 

    まじで、明菜の歌を歌うのやめて!!

    +28

    -0

  • 251. 匿名 2013/10/15(火) 22:40:26 

    中二病でクールぶってるくせにこーゆー時だけキャピってヘラヘラする奴っているよね。ダサい。きもい。

    +58

    -0

  • 252. 匿名 2013/10/15(火) 22:41:13 

    いろんな意味で泣けるわ

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2013/10/15(火) 22:42:38 

    これは酷い、、歌下手だしヘラヘラしすぎ
    中森さんに失礼

    +42

    -0

  • 254. 匿名 2013/10/15(火) 22:46:24 

    これはほんとに酷いっ!
    ダンス曲は口パクで、ダンスなし曲はカラオケ下手くそレベルで、ほんとに歌手と言えるの?
    中森明菜に謝罪してっ!
    安室ちゃんそっくりに顔を変えて、安室ちゃんそっくりな衣装やヘアスタイル…形から入っても、中身の成長が全く見られない(--;)
    勘違いしてる事、誰か教えてあげてっ!
    早く芸能界から消えてっ!

    +56

    -0

  • 255. 匿名 2013/10/15(火) 22:46:26 

    本当に歌手になりたくてがんばって実力もあるけど機会に恵まれない人もいっぱいいるのに、こんなんで歌手やれるなんて、なんかやるせない気持ちになる。
    歌い直しとか、ありえないでしょ。
    死ぬ気で練習してきました?

    +50

    -1

  • 256. 匿名 2013/10/15(火) 22:47:32 


    好きな曲…。
    嘘つくな!
    適当だらけ。適当なヤツに明菜を歌って欲しくない。他のアーティストの曲も歌うな!
    本家のイメージ崩すだけだから。

    +37

    -0

  • 257. 匿名 2013/10/15(火) 22:48:36 

    いつも叩かれてちょっと可哀想とか思ってたけど、さすがにこれは腹が立った!
    人の曲、しかも好きとかいいながら何回も間違えるなんて失礼極まりない。
    もっとプロ意識持って欲しい。

    +41

    -0

  • 258. 匿名 2013/10/15(火) 22:50:05 


    何故に明菜の歌なの?
    レベル違い過ぎるでしょう。

    +44

    -0

  • 259. 匿名 2013/10/15(火) 22:50:48 

    歌のときはもちろん、観客に叫んでるときも声が汚くてビックリした。

    +33

    -0

  • 260. 匿名 2013/10/15(火) 22:54:17 

    あまりにも舐めすぎでしょ
    どんだけ自分に甘いの
    ここまで酷いアイドルってAKBくらいだよ

    +43

    -0

  • 261. 匿名 2013/10/15(火) 22:55:33 


    本当に放送事故だわ。
    TV画面見て不愉快極まりない。
    余計に中森明菜の少女Aが聞きたくなった!

    +29

    -0

  • 262. 匿名 2013/10/15(火) 22:58:01 


    明菜さんに反省文書いたらいかが?(笑)

    +29

    -0

  • 263. 匿名 2013/10/15(火) 22:59:37 

    こっちとしてはよっしゃきたとコメントするファンの女がウザイ。こんな3度も歌い直すヘッポコアイドルを応援するいい年した大人の心理が理解できん(ーー;)

    +25

    -2

  • 264. 匿名 2013/10/15(火) 23:00:13 

    寒気がしたからソッコー本家明菜様の動画を視聴したわ。
    いつ聞いても素晴らしい。
    歌姫とは中森明菜のことである。
    心の底から復活待ってます。

    +36

    -0

  • 265. 匿名 2013/10/15(火) 23:02:42 

    下手すぎ。
    カラオケボックスでやってろ。

    +36

    -0

  • 266. 匿名 2013/10/15(火) 23:02:52 

    己を知らないって事!

    引退した方が賢い

    +29

    -0

  • 267. 匿名 2013/10/15(火) 23:03:48 


    選曲した時点で止めるスタッフいなかったのかなー?こんな人が中森さんの曲歌うレベルじゃないって普通気づくでしょう。

    +30

    -0

  • 268. 匿名 2013/10/15(火) 23:09:10 


    264→私も速攻中森明菜少女A視聴しました。
    だってイメージ崩されたから。
    やっぱり本家歌姫は素敵です。

    +25

    -0

  • 269. 匿名 2013/10/15(火) 23:11:38 

    この人に一度本当に聞いてみたい。
    こんなに歌が下手でなぜ、歌手やっているの?
    どうしてお顔直してまで、テレビに出ていたいの?

    心が壊れているのか、ものすごくハートが強い?のか。

    +40

    -0

  • 270. 匿名 2013/10/15(火) 23:11:47 

    本番のライブの前にリハーサルはしてると思うんだが…

    +7

    -3

  • 271. 匿名 2013/10/15(火) 23:15:08 


    歌3回も間違えても、ともちんファンは「らしくて良い!」って言ってるけど…
    明菜ファンにとっては不愉快だよ!
    もう歌わないで欲しい。

    +41

    -0

  • 272. 匿名 2013/10/15(火) 23:17:35 

    あたしの方が上手い。なんて思わせるクソみたいな歌手。歌手っていうのもおこがましい。

    +41

    -0

  • 273. 匿名 2013/10/15(火) 23:19:26 


    明菜さんに反省文よりも、イメージ崩したんだから謝罪文の方がよろしいかも?(笑)

    +28

    -0

  • 274. 匿名 2013/10/15(火) 23:21:14 


    カバーで歌わしてもらってるのに
    あまりにも失礼過ぎるだろ‼

    +35

    -0

  • 275. 匿名 2013/10/15(火) 23:21:38 

    チケット払い戻ししてもらえるんですかね?私は行ってませんが、仮に行ってたとしたら、請求したいくらいです。本人に自覚無いようだけど、重大なことですよね。

    +28

    -0

  • 276. 匿名 2013/10/15(火) 23:27:19 

    今までAKBだったからこの実力、考えの甘さでやって来る事ができたと思うが、これからはそうはいかないよ‼

    +29

    -1

  • 277. 匿名 2013/10/15(火) 23:31:15 


    明菜さんの実力知らない世代だから歌ってしまったの⁇
    知ってたら、あんな下手くそで間違えてヘラヘラ笑ってられないよね。
    歌姫明菜さんを勉強してください。
    心から自分の恥じが痛い程分かりますよ。

    +21

    -0

  • 278. 匿名 2013/10/15(火) 23:33:31 

    二回目の歌い直し超キモい。

    +32

    -0

  • 279. 匿名 2013/10/15(火) 23:33:50 

    仕事が惰性になってるって事だと思う。
    いつまでもAKBブランドは通用しない。

    +27

    -0

  • 280. 匿名 2013/10/15(火) 23:36:01 

    最近板野友美のトピ多すぎ!

    +8

    -2

  • 281. 匿名 2013/10/15(火) 23:38:12 

    最悪。。。かつて、こんな歌手いた?

    +33

    -0

  • 282. 匿名 2013/10/15(火) 23:38:41 

    分からないなら歌うな。本当に失礼。わかんなーい!じゃないよ。本当に腹立つ。芸能人のオーラもなければ努力も感じられない。
    何者なの?中森明菜は親世代だけど、その影響で聴いたり、youtubeでも見てるから、本当に失礼極まりなくて腹立って仕方ない。
    苦情殺到して干されてしまえ

    +40

    -0

  • 283. 匿名 2013/10/15(火) 23:39:06 

    本当にばかだな。
    自分の歌ならともかく人様の歌を歌わせてもらって、イェーイはないんじゃない?
    バカ丸出し、恥ずかしくないのかな?
    歌手として終わってる。はじまってもないか

    早く干されろ。ばか

    +40

    -0

  • 284. 匿名 2013/10/15(火) 23:40:38 


    AKBは口パクだから、いざ生歌になったら通用しないよ。少女A踊ってもないのにあのレベル。最悪!ソロ無理!お遊戯会の中に居た方が良かったんじゃない?

    +28

    -1

  • 285. 匿名 2013/10/15(火) 23:42:52 

    クソガキやん(笑)
    板野友美 めざましライブ「少女A」間違えまくりで放送事故

    +40

    -0

  • 286. 匿名 2013/10/15(火) 23:43:18 

    ともちんわともちんらしく
    頑張ってるからそんなに
    否定しなくても私わともちんの味方

    +2

    -49

  • 287. 匿名 2013/10/15(火) 23:43:30 

    ともちん大好きめんたいこってww
    めんたいこはHKTの村重のネタじゃんwww
    ともちんのファンと見せかけてのまさかのHKT?

    +9

    -2

  • 288. 匿名 2013/10/15(火) 23:44:12 

    生放送でも歌い直しするの?
    間違えてもニヤニヤしてる歌手初めて見たよ
    周りが甘やかすから醜態さらすんだよ

    こんな娘が年収ウン千万とか
    なんだかなぁ

    今だけだろうけど

    +37

    -0

  • 289. 匿名 2013/10/15(火) 23:44:14 

    こんな風になりたいんだろうね
    残念ながら板野には無理です
    板野友美 めざましライブ「少女A」間違えまくりで放送事故

    +45

    -0

  • 290. 匿名 2013/10/15(火) 23:45:00 

    カラオケボックスへどうぞ

    +37

    -0

  • 291. 匿名 2013/10/15(火) 23:45:15 

    別にそこまで言わなくても...
    って思ったけど、
    これカバーって聞いて
    カバーで好きって言っといてミスはちょっと...(´・_・`)
    って思った(´・_・`)

    +18

    -3

  • 292. 匿名 2013/10/15(火) 23:55:27 

    明菜さんの曲が汚れるから歌わないでほしい・・・歌うな!!!

    +27

    -0

  • 293. 匿名 2013/10/16(水) 00:01:49 

    練習しろよ

    +20

    -0

  • 294. 匿名 2013/10/16(水) 00:09:45 

    2 8 6
    何を頑張っているのか教えてください。表面だけでは努力すら感じられず分からないので。ファンはどういうところを見てるのかな??

    +29

    -0

  • 295. 匿名 2013/10/16(水) 00:11:49 

    歌を本業としてる人とは思えない、もう、お金もらって動くな、喋るな、とにかく歌うのやめて。まあ、せっかくお直ししたんだから、雑誌の紙面くらいにしときなよ。
    これはこれで、本業のモデルさんにも失礼かな。
    誤解されやすいって言葉を鵜呑みにした時もあったけど、これ見て、この子本当に勘違いのバカだと思った。
    同じようにお金もらって仕事してる社会人と
    して目障り。

    +37

    -0

  • 296. 匿名 2013/10/16(水) 00:12:15 

    朝からほんとに気分悪くなった。
    めざましテレビのこともこれ見てきらいになりそーになった(-_-#)今まで別になんとも思ってなかったけどほんとバカだね、この子。

    +20

    -0

  • 297. 匿名 2013/10/16(水) 00:15:08 


    板野友美・平岡祐太・鈴木梨央が伊ミッソーニのランウェイに出席


    http://www.youtube.com/watch?v=16_UsRmhR48

    +0

    -8

  • 298. 匿名 2013/10/16(水) 00:18:22 


    286→ともちんはともちんらしく頑張ってるんですか?カバーさせてもらってるのに、3回も間違えてヘラヘラ笑って、最後ににイェーイ!って…。自分の歌ならともかく失礼過ぎるでしょう。自覚なさ過ぎ、気づかない所に人間性の乏しさが出てると思うよ。

    +29

    -0

  • 299. 匿名 2013/10/16(水) 00:23:56 

    ステージも殺風景だし…厚底ブーツ履いてるけどチンチクリン。
    歌は最悪。
    幼稚園の学芸会レベル…
    さっさと消えて欲しい‼

    +29

    -0

  • 300. 匿名 2013/10/16(水) 00:24:53 


    こんな適当なヤツに明菜の曲がカバーされるなんて、本当映像見て不愉快!!
    バカにするのもいい加減にしろ‼

    +19

    -0

  • 301. 匿名 2013/10/16(水) 00:28:07 

    ちょっと前は整形でも成功で可愛いかなと思っていたけどもうさすがにヤバイと思う、この顔。
    最近メンテしたのか崩れてきたのかまた顔が変わってる。
    これからどんどん崩壊していって大変なことになりそう…

    +43

    -2

  • 302. 匿名 2013/10/16(水) 00:34:09 

    知らない世代なのに若いアイドルが中森明菜を目指してるとか好きとか言ってくれるのは嬉しいけどな
    YOUTUBEの影響か、中森好きな若いアイドルが意外に多いんだよ

    +11

    -7

  • 303. 匿名 2013/10/16(水) 00:36:22 

    生歌で歌唱力のなさを晒すアイドルは多いが
    彼女は酷過ぎる、もう笑えるわ。

    +41

    -0

  • 304. 匿名 2013/10/16(水) 00:39:08 


    板野友美のブログに「こないだのめざましLIVE凄く楽しかった〜」ってコメントしてるけど、
    歌3回も間違えて下手くそで最後に「イェーイ!!」バカ丸出しにしただけでしょう。

    +52

    -1

  • 305. 匿名 2013/10/16(水) 00:41:45 


    板野友美・平岡祐太・鈴木梨央が伊ミッソーニのランウェイに出席

    『プレタポルテを着れる様になりたい』

    http://www.youtube.com/watch?v=16_UsRmhR48

    +1

    -20

  • 306. 匿名 2013/10/16(水) 00:43:25 

    何気にめざましテレビのもバカにしたような言い方してたよね。
    『あれあるじゃないっすか。6時55分…6時55分…みたいなやつ(笑)(笑)』

    って。この時の生野の顔。目が笑っていない。すべてにおいて酷すぎる。酷すぎる!!

    +48

    -1

  • 307. 匿名 2013/10/16(水) 00:48:15 

    酷いですねコレ。
    中森明菜さんファンの方にとっては侮辱された様な気持ちですよねきっと。

    でも、板野さんこんな低レベルなままだと、あっという間に消えると思うので、時間の問題です^_^
    外見を幾ら似せようとしたところで、こんなガキが、安室ちゃんには慣れません。
    音楽一本でやっていく、これしかない、という心意気が欠落しているんでしょうね。

    スターになりたい。って‥限りない努力と天性のカリスマ性があれば、なろうとしなくても周りが放っておきません。

    板野さん、このままじゃ死んでも無理。

    +51

    -1

  • 308. 匿名 2013/10/16(水) 00:51:43 


    こないだのめざましLIVE凄く楽しかった〜
    なんてブログに書いてるなんて…
    えっ??!!
    あなたのせいで明菜ファンは不愉快しか残ってませんけど!! !! (怒)

    +49

    -0

  • 309. 匿名 2013/10/16(水) 00:58:06 

    整形糞ヤンキーさっさと消えて♡

    +35

    -2

  • 310. 匿名 2013/10/16(水) 00:58:50 

    ヤバーイ!って、あんたの顎の方が相当ヤバイよ。
    突き刺さりそう。

    +44

    -1

  • 311. 匿名 2013/10/16(水) 01:08:35 

    こいつ外見ばっかり取り繕って中身空っぽなんだよね。
    その外見すら閲覧注意並のホラーになってるけど。

    +44

    -1

  • 312. 匿名 2013/10/16(水) 01:08:35 


    顔いじってるヒマあるなら歌を練習しろ!!!!!!!!
    勘違い整形女!!!!!!!
     

    +43

    -1

  • 313. 匿名 2013/10/16(水) 01:11:18 

    謝罪しなくていいの?
    主催してる人とかにさ・・・
    LIVEをめちゃくちゃにしたんでしょ。
    それにブログにはお詫びの文章書くべきなんじゃないの?
    恥ずかしいって言葉を知らないのかな、
    高校生の私でも思うのに

    +47

    -0

  • 314. 匿名 2013/10/16(水) 01:14:17 

    もう「プロ意識ない!」とか「歌手名乗るならボイトレしろよ!」とかで腹立てるのバカらしいからやめた。
    私はこの先、この人がどう顔が崩壊していくのかだけを楽しみにしてくことにした。

    +41

    -2

  • 315. 匿名 2013/10/16(水) 01:18:10 

    格好は安室の真似でしゃべり方は沢尻の真似に見える
    沢尻でギリギリ許されそうなのに整形板野は論外だよ、ブス

    +41

    -2

  • 316. 匿名 2013/10/16(水) 01:32:05 

    横顔やばいね。
    川島なお美にそっくりwww

    +21

    -2

  • 317. 匿名 2013/10/16(水) 01:35:45 

    もう少し歌だけでも上手ければなぁ…

    外見だけで、中身がないと言う
    とても綺麗な見本!

    +23

    -0

  • 318. 匿名 2013/10/16(水) 01:36:16 

    うわ、、
    中森明菜を崇拝してるマツコが見たら呆れるだろうな
    マツコ的にはAKBに一切関わりたくないらしいから

    +45

    -1

  • 319. 匿名 2013/10/16(水) 01:47:24 

    最悪!大好きとか嘘でしょ?
    しかもその歌い方と声で?!

    私の方が好きだし、板野さんより上手い自信もある!!

    +27

    -0

  • 320. 匿名 2013/10/16(水) 01:48:38 

    完全に全盛期のあゆパクってる!
    あゆも昔、Mステで歌詞間違えた
    ごめーんって板野さんがやってたのと同じポーズでやってたし
    わかんないーもあゆがやってた。
    中森明菜さんの歌、すきなんでしょ?
    なんで歌えないの?
    歌姫気取ってんの?
    腕組み、なんなの?
    勘違いしすぎ!

    +39

    -0

  • 321. 匿名 2013/10/16(水) 01:50:19 

    完璧..二次会のカラオケwww

    +34

    -0

  • 322. 匿名 2013/10/16(水) 01:50:40 

    中森明菜の全盛期を知らない世代が中森明菜ファンになってるのか?

    +13

    -0

  • 323. 匿名 2013/10/16(水) 02:02:19 

    ともちん、韓国で声の整形増えてるらしいよ。
    新たに整形するとこ見つかって良かったね。
    ボツリヌス菌を声帯に注射したりするらしいよ。
    早く打って貰った方がいいよ。
    ともちんらしい努力でファンの皆喜んでくれるね♪

    整形で性格も変えられたら良かったのにね

    +25

    -1

  • 324. 匿名 2013/10/16(水) 02:24:24 

    お願いだから、中森明菜に土下座して。

    +38

    -1

  • 325. 匿名 2013/10/16(水) 02:45:04 

    上着がでかすぎ!
    もうちょっとタイトに着れたらカッコいいのにね。

    +12

    -1

  • 326. 匿名 2013/10/16(水) 02:50:29 

    この子の横顔wwΣ(゚Д゚)

    +17

    -1

  • 327. 匿名 2013/10/16(水) 02:57:42 

    この人仕事をバカにしすぎ‼
    これで、お金もらってるなんて許せない

    +30

    -1

  • 328. 匿名 2013/10/16(水) 03:13:57 

    この子に提供されている曲、いい曲だと思うげどな。 練習したら、声出るようになるかもしれないのに、もったいない!
    もっとはっきり発声して、感情こめて歌ってるのを聴いてみたい。
    ダンスは後回しでいいから‥

    +2

    -12

  • 329. 匿名 2013/10/16(水) 03:23:47 

    所詮アイドルあがり。
    プロの歌手だなんて誰も思わないから。
    名曲を歌わせてもらっておいて何回も失敗なんてライブを見に来てる人に対しても失礼だな。
    まぁ見に行くことは私は一生ないけど。金払って見る人じゃない。
    街で見かけても絶対にキャーキャー言わない自信あるわ。
    人様の曲を失敗してヘラヘラしてんじゃないよ!
    二度と好きな曲だなんて言うな!

    +20

    -1

  • 330. 匿名 2013/10/16(水) 03:40:28 


    明菜世代じゃない若い人達でも、YouTubeで明菜全盛期の映像見た人なら板野の下手ブリにビックリしたんじゃないかな。
    若い人達だってきっと板野認めないよ

    +30

    -1

  • 331. 匿名 2013/10/16(水) 03:45:51 


    明菜ファンが怒るの当り前だよ。
    自業自得!!
    ヘラヘラ笑ってこんな失礼なヤツ許せない!!

    +24

    -1

  • 332. 匿名 2013/10/16(水) 03:47:33 

    上手い下手はどうでもいい。
    仕事に信念や真心なさすぎる。

    私達がパートタイマーで何かミスしても
    反省せずにいたら同僚からは反感
    会社からはうちに向いてないと言われる。

    ファンがいて支持もあるなら
    お届けするプライド持ってやれ!

    +31

    -1

  • 333. 匿名 2013/10/16(水) 03:51:53 

    一言

    終わったね。

    +29

    -1

  • 334. 匿名 2013/10/16(水) 03:56:35 

    ふぇ

    +1

    -1

  • 335. 匿名 2013/10/16(水) 03:59:15 


    板野友美さん、あまりの侮辱じゃないですか?
    カバーさせてもらってるのにその態度は最低ですよね。やっぱり中森明菜さんに謝罪文送った方がよろしいんじゃないでしょうか。

    +27

    -1

  • 336. 匿名 2013/10/16(水) 04:09:01 


    私の好きな曲→少女A
    出だし→わかんな〜い。あれ〜?
    3回もやり直し→ヘラヘラ笑ってる。
    歌の最後→イェ〜イ!!

    バカにするのもいい加減にしろ!
    明菜さんと明菜ファンにあやまれ!!

    +43

    -1

  • 337. 匿名 2013/10/16(水) 04:14:48 

    明菜を崇拝してる
    マツコDXとミッツにTVで叩かれるぞ!
    覚悟しときなさい。

    +29

    -1

  • 338. 匿名 2013/10/16(水) 04:15:07 

    ファンの顔が死んでね?

    マエアツはだめ、こいつのライブも死んだ顔、
    冗談でもこいつらに貢いでた連中ってどこ行ったん
    ギャンブル癖とかあるタイプ?

    +20

    -1

  • 339. 匿名 2013/10/16(水) 04:38:40 

    イキがってる 調子こいてる
    という言葉がピッタリ、
    態度 表情 話し方 全てに 素行の悪さが滲み出てしまってる。
    相当遊んでるのでしょうし、
    今が楽しくて仕方ない様子。
    謙虚さ すべき努力 TVに出る責任 有り難み
    などなど 何も無い。
    諭してくれる方もいないのかな。
    いずれ 嫌でも我に返る時が来るでしょうね。

    +30

    -1

  • 340. 匿名 2013/10/16(水) 05:36:16 

    AKBってこんなんばっか!!

    +23

    -0

  • 341. 匿名 2013/10/16(水) 06:21:17 

    ふざけんなよ、糞ガキ!
    アーティストへの侮辱だ!

    +27

    -0

  • 342. 匿名 2013/10/16(水) 07:02:06 

    ともちんこ如きが安室になれるわけないだろ。
    いい加減テレビから消えろ整形ブス。

    +25

    -0

  • 343. 匿名 2013/10/16(水) 07:28:54 

    歌ダメ、演技無理、バラエティありえない…

    この子この先芸能界で生き残れる要素全くナシ。

    美容整形の広告塔になる以外需要ないね。

    +24

    -0

  • 344. 匿名 2013/10/16(水) 07:47:34 

    AKBって一期生になるときオーディション倍率400倍wだったんだってね。
    レッスンもきつかった、と。

    で、このレベル?ウソでしょう??
    400倍もの倍率だったのなら、もっといい人材はいくらでもいたはず。

    いったい今まで何をしていたの?これじゃただの茶番だよ!!

    +27

    -0

  • 345. 匿名 2013/10/16(水) 07:52:05 

    人間だから、どんなに練習しても間違えることはある。
    しかし、3度も間違えたあげくにへらへらしているとは何事か。
    ごめんなさい、もう一度だけ歌わせてください、と真面目に頭を下げていたのならまだしも・・・

    +29

    -0

  • 346. 匿名 2013/10/16(水) 08:05:49 

    プロとしてどうなの!?中森明菜さんに謝ってほしい!!
    前も間違えたとか言ってるけど、間違えない様に練習してないのかな(*_*)ヘラヘラ笑ってるのが腹立つ。

    +16

    -0

  • 347. 匿名 2013/10/16(水) 08:23:37 

    >344
    オーディションの倍率が高いからと言って、質のいい人材が得られるとは限らない。
    宝塚音楽学校は高くても40数倍だけれど、AKBと比べたら月とすっぽん、いや、月とダンゴムシくらいの差がある。

    レッスンがキツかったって・・・笑わせんな。話し方や礼儀すらなってない。

    +23

    -0

  • 348. 匿名 2013/10/16(水) 08:36:18 

    道重さん「めざましテレビさんのLIVEに出させていただいて…」

    板野「めざましテレビなんですけどぉ〜、学生のころから見ててぇ〜」



    つか、板野に学生の時期なんてあったの?
    大学とか出てたっけ?え?

    +20

    -2

  • 349. 匿名 2013/10/16(水) 08:39:10 

    金髪、いろんなとこで不評だったみたいだけどバカ丸出しで似合ってたよ(^^)

    +16

    -0

  • 350. 匿名 2013/10/16(水) 08:44:50 

    この子 もはや偽人間だよねー(笑)

    +11

    -0

  • 351. 匿名 2013/10/16(水) 08:46:54 

    歌手を名乗るのなら外見ばっかり磨く前に歌を頑張れ。
    人真似ばかりの二番煎じ。

    +33

    -0

  • 352. 匿名 2013/10/16(水) 09:14:16 

    整形 金髪 派手ネイル …
    さんざん金かけて
    頭の弱いイキがったギャルになりたかったのか。。
    夜臭プンプン 寝ないで遊び歩いてますと書いてあるかの様な 風貌・物言い。
    もはや不快だわ。

    スピードや安室に憧れ そうなりたくて
    歌手を目指した と公言してますが、
    彼女らになる為に一番大事な歌唱力、
    これは要らないんですか? 努力しないの?
    情けなくならないか?

    +53

    -0

  • 353. 匿名 2013/10/16(水) 09:20:29 

    いずれ近い将来 タトゥーとか入れ出すんだろうなw ダッセーから。
    舌ピとかヘソピとか どんどん悪ぶって。
    あれ?田中さんみたいだね。

    +26

    -1

  • 354. 匿名 2013/10/16(水) 09:34:08 

    今後テレビに映さないで欲しい。こいつのファンと本人だけでバスツアーでもしてろ。

    +28

    -0

  • 355. 匿名 2013/10/16(水) 09:42:26 

    顎が鋭すぎて危険ですよ。小さいお子さんがぶつかったらケガします。外に出る時は顎にスポンジみたいなクッション性があるものでガードしてください。

    +28

    -1

  • 356. 匿名 2013/10/16(水) 09:44:25 

    テレビに出ることが当たり前だと思ってる。
    むしろ自分がテレビ出てあげてるみたいな態度。
    AKBは謙虚な気持ちがない。
    こいつらテレビでみると不愉快すぎてすぐチャンネルかえる。
    さっさと消えろブスども。
    ってか最近、消えつつあるけどね。

    +32

    -1

  • 357. 匿名 2013/10/16(水) 10:02:16 

    これで、努力家で人一倍頑張り屋さんなんだねwwオタも何も言えないね?あ、オタも馬鹿だから「ともちんらしい♡」で終わるか(笑)

    +25

    -0

  • 358. 匿名 2013/10/16(水) 10:08:33 


    TVでただ少女Aを歌ってただけだと思ってたら
    本当に自分のシングルCDのカップリングに、
    明菜さんの少女A入れてたのね。
    本人に許可取ってるの⁇
    それでアノふざけ態度はあり得ない!!
    こんな失礼ヤツいないよ!

    +38

    -0

  • 359. 匿名 2013/10/16(水) 10:30:51 


    明菜なんか自分の歌姫カバーALBUM作る時、
    ちゃんとそのアーティスト一人一人に敬意を表して字筆の手紙送って許可もらってるよ。
    LIVEでも大切な歌を私が歌わせて頂いてるので、皆さんも私のカバーだけじゃなく本人のオリジナル曲も是非聞いて下さいね。って言ってるの聞いて、歌に対する明菜の気持ちに会場中
    拍手やまなかった。なのに板野友美は何なの?

    +50

    -0

  • 360. 匿名 2013/10/16(水) 10:39:00 


    あんな適当な歌い方する人に
    中森明菜を歌われて残念。
    他のアーティストの歌でも同様だから辞めて欲しい。

    +23

    -0

  • 361. 匿名 2013/10/16(水) 10:46:44 


    安室に憧れてる。
    少女A好きだから。

    もっと勉強してよ。周りが持ち上げてソロデビュー。全然努力してないよ。
    安室ちゃんと明菜さんだって才能だけじゃなく
    努力してあそこ迄になったんだから。
    甘過ぎると思うよ。

    +37

    -1

  • 362. 匿名 2013/10/16(水) 10:47:42 

    【板野友美の 少女A】
    という扱いが気に入らない 元を知らない若者が 良い詩ですね だって

    本当の明菜ちゃんの歌を聴いてから言ってよ
    もう二度と歌わないでください

    良い物の価値がさがりますから
     
     【中森明菜の少女A】 ですからっ

    +27

    -0

  • 363. 匿名 2013/10/16(水) 10:53:20 

    動画非公開になってるのは私だけ?

    +39

    -0

  • 364. 匿名 2013/10/16(水) 10:56:40 

    板野が歌下手なのは仕様で、歌詞を間違うのも仕様なので無理!練習不足以前の問題。

    そもそも多人数で口パクしてる時点でアウト!

    板野クオリティー炸裂!(笑)

    +12

    -0

  • 365. 匿名 2013/10/16(水) 11:00:44 


    間違える度ヘラヘラ笑って最後に「イェ〜イ!!」
    バカか‼
    本当に申し訳ないと思う態度でやり直すなら許すけど、遊び感覚の態度って勘違い過ぎる。
    TVで朝から人間性低い態度と歌を聞いてしまい
    不愉快だったわ。

    +28

    -0

  • 366. 匿名 2013/10/16(水) 11:02:31 


    363

    わたしもですm(__)m

    +11

    -0

  • 367. 匿名 2013/10/16(水) 11:08:07 


    中森明菜さんがこの映像見てたら
    どんな気持ちになるの…。??
    板野友美、反省しなさい!!

    +17

    -0

  • 368. 匿名 2013/10/16(水) 11:08:22 

    動画見れなくなってる…

    +23

    -0

  • 369. 匿名 2013/10/16(水) 11:10:22 

    オリジナルの中森明菜さんに失礼なのはもちろん、まず歌を作った人に失礼です。
    意味不明な歌詞を書いているどこかの秋○と違って、魂こめて言葉を選んでるんです。
    それを「わかんなーい、やばーい」って…
    オリジナルの歌い手や作詞家から言ったら、自分の子どもをヘラヘラ笑いながら殴りつけられるのと同じくらいの怒りですよ。

    歌いだし間違えてやり直す、歌詞を忘れる、それで必死に謝るならまだしも(いやそれだって完全にアウトだけど)、ヘラヘラ「やばーい」って、ほんとに頭足りないですよ。努力してこれだとしたらほんとに病気か何か?

    +27

    -0

  • 370. 匿名 2013/10/16(水) 11:20:05 

    この人がアイドルになったのって、なりたかったイメージのタイプに、自分も近付く為のような感じがする。
    ちょっとハーフっぽいイマドキな顔立ちに、クールでダルい感じのギャル。
    安室ちゃんや明菜さんのようなかっこいい女性。
    歌やダンスを極めたい、ファンを楽しませたい、というよりイメージ先行で自己満足な感じがする。

    +22

    -0

  • 371. 匿名 2013/10/16(水) 11:20:24 

    翌日になっても怒りが覚めない
    本当に腹立つ!

    +27

    -1

  • 372. 匿名 2013/10/16(水) 11:35:20 

    371さん、私も。

    明菜さんのファンでないし 板野の事もどーでもよかったんですが、今回の動画たまたま視聴して、板野に対し 怒りがフツフツ沸き上がってしまった。
    世間に叩かれるワケだ。。

    歌に対して、番組に対して、出して貰ってる事に対して、ファンに対して、大先輩の明菜さんに対して、 大侮辱です。舐め腐ってます。

    体クネクネさせながらタメ口、アイドルの品性も無いですね。 早く消えて欲しいな。

    +27

    -1

  • 373. 匿名 2013/10/16(水) 12:03:45 

    や、まずさ、先輩の中森明菜に土下座して謝って欲しいんですが。。。

    +18

    -1

  • 374. 匿名 2013/10/16(水) 12:22:25 

    ヒールが高いw

    +8

    -0

  • 375. 匿名 2013/10/16(水) 12:22:39 

    歌手を名乗るな!歌唱力もない、間違えるってプロ失格。顔面も放送も事故ばかりじゃん

    +16

    -0

  • 376. 匿名 2013/10/16(水) 12:46:30 

    以前もなかった?
    少女A歌って納得いかないから歌い直し、みたいなこと。それともその時の話が今回のトピになったのかな。

    私は前の時にウケたから、馬鹿の一つ覚えみたいにまたわざとやったんだろと思った。
    もしそうなら頭悪すぎるけど。

    これが初だとしても頭悪すぎるけど。

    +12

    -0

  • 377. 匿名 2013/10/16(水) 12:52:31 

    この歌が好きだってことで歌ったんでしょ?
    それで歌詞うろ覚えっておかしくないか
    生歌、口パクとは全く別の問題だと思うんだけど
    口パクじゃないからマシって言ってる人たちが理解できない

    アイドルグループ卒業したんだし
    専業歌手になったんでしょ?
    練習する時間なかったの?

    +17

    -0

  • 378. 匿名 2013/10/16(水) 13:05:45 

    たかみなはずっと中森明菜さんに憧れてるって言ってるけど、板野さんはそんなこと言ってるの聞いたことないし。

    好きならこんなに間違えるのおかしいでしょ。

    +16

    -1

  • 379. 匿名 2013/10/16(水) 13:15:24 

    自分は明菜全盛期知らないけど、母の影響で明菜ファンになりました!

    にしても酷すぎますね、これは。
    akbのせいで日本の音楽シーンは崩壊したと思います。
    本気で歌手になりたい人、ライブがしたい人、なおかつ礼儀正しい人がたくさんいるなか、
    何故こんな努力もしてない人が舞台に立っているのか不思議でしょうがないです。


    +17

    -0

  • 380. 匿名 2013/10/16(水) 13:17:47 

    >中森明菜の名曲「少女A」も初披露したが、納得できずにもう一度歌い直すなど、歌への強いこだわりを見せた。
    これが8月のソロイベントでのことらしい。

    で、今回はめざましライブ。なので少女Aでの失敗は二度目。

    +13

    -0

  • 381. 匿名 2013/10/16(水) 13:19:41 

    >akbのせいで日本の音楽シーンは崩壊したと思います。

    AKBが破壊したのはあのクソみたいな売り方で破壊した、オリコンチャートの信頼性だけだよ
    こんな小娘集団と太ったおっさんに日本の音楽シーンを崩壊されてたまるか

    +11

    -0

  • 382. 匿名 2013/10/16(水) 13:31:20 

    これで金取るのか…

    +18

    -0

  • 383. 匿名 2013/10/16(水) 13:33:43 

    そもそも板野の声質に中森明菜は合わないと思う。
    本人不服かもしれないけど、ブリブリアイドルソングしか合わないよ。

    +8

    -0

  • 384. 匿名 2013/10/16(水) 13:50:35 

    AKB 卒業もして、みんなを迷惑させてんのに、
    また迷惑かけあがって!!
    歌もへただし、テレビからいなくなれ!!!!!

    +9

    -0

  • 385. 匿名 2013/10/16(水) 13:51:33 

    YouTube見れない

    とても見たいのですが

    +6

    -0

  • 386. 匿名 2013/10/16(水) 13:52:43 

    安室ちゃんにはなれないんだよ!


    才能が無いから~(笑)

    +13

    -0

  • 387. かあたん 2013/10/16(水) 13:52:44 

    動画見れない(ー ー;)なんでだろー見たい。

    +4

    -0

  • 388. 匿名 2013/10/16(水) 13:54:12 

    ワキ毛の親分じゃないかっ!

    +6

    -0

  • 389. 匿名 2013/10/16(水) 13:56:08 


    これはあまりにも侮辱すぎる!!
    自分の歌じゃないのに。
    この曲を歌っていた中森明菜を侮辱したも同然!!
    あんな態度TVで見せられたんだから、
    ちゃんとTVで不愉快にさせた人達に謝れ!!

    +8

    -0

  • 390. 匿名 2013/10/16(水) 14:01:40 


    何でこんなレベル低い人が
    明菜レベルの曲歌えるの⁇

    自分のレベルにあった曲歌いなさいよ。
    あなたに明菜の歌が歌える訳ないんだから。
    勘違いも甚だしいわよ!

    +10

    -0

  • 391. 匿名 2013/10/16(水) 14:06:22 

    動画見れない、、
    運営側がネットみてヤバイと思って対処したか。。
    そんなせこいことする暇あるなら、本人にボイトレさせろ!!

    +13

    -0

  • 392. 匿名 2013/10/16(水) 14:13:22 


    めざましテレビがここをカットせず放送するのには悪意ありなのかなw

    +10

    -0

  • 393. 匿名 2013/10/16(水) 14:18:19 


    本当だ!動画見れなくなってる。
    板野スタッフ火消し作戦⁇
    今更遅いんだよ!

    +11

    -0

  • 394. 匿名 2013/10/16(水) 14:22:06 

    たまたま観てたけどちょっとさすがに酷すぎ。
    素人でも知ったかぶりじゃない限り自分の好きな曲の入りを何度も間違える人とかほぼいないと思う。
    やりなおすのがともちんらしいみたいなこと言ってる信者が怖すぎ。

    +12

    -0

  • 395. 匿名 2013/10/16(水) 14:23:09 


    動画削除

    板野友美必死の隠し作戦 (笑)

    +13

    -0

  • 396. 匿名 2013/10/16(水) 14:28:33 

    自分の好きな歌を何回も間違える感覚がそもそもわからない。
    本当は好きじゃなくて言ったとしてもこれで金貰ってんだからちゃんとやれよwww

    この程度で人前に立って恥ずかしいと思わない思考回路とかどんなんだろうね。

    +8

    -0

  • 397. 匿名 2013/10/16(水) 14:33:24 


    あんなに間違えたのに、自分のプログで何一つ謝罪もなく「こないだのめざましLIVE凄く楽しかった〜」の一言だけかよ!!
    曲に対してあんな侮辱した態度しといて、何が凄く楽しかっただよ。
    ふざけるのもいい加減にしろ‼

    +12

    -0

  • 398. 匿名 2013/10/16(水) 14:37:16 


    板野友美ファンは早く気づいた方が良いよ。

    人間性疑うあの適当な態度

    +13

    -0

  • 399. 匿名 2013/10/16(水) 14:40:26 

    今YouTubeで見た!
    え⁉︎本当バカじゃない⁉︎
    私ならもう恥ずかしくて歌えない!
    こいつある意味すげーよ
    ごめーん!にまじイラついたし!
    へったくそなくせしてカッコつけてて、本気でダサイ!
    テレビ出ないでファンと勝手にやってろよ

    +13

    -0

  • 400. 匿名 2013/10/16(水) 14:41:11 


    どうして動画削除なの?
    真実映像をちゃんと見せてあげましょうよ!
    まだ見てない人のために。

    +12

    -1

  • 401. 匿名 2013/10/16(水) 14:50:23 

    ここまで痛くて勘違いな女初めて見たww
    見てるこっちが恥ずかしい。。

    +14

    -0

  • 402. 匿名 2013/10/16(水) 14:52:55 

    板野にとって歌手(?)活動なんか遊びと同じなんだよ
    だからファンの前でも平気で間違える、笑って誤魔化せば何とかなると思ってる!コレって板野の数少ないファンをもバカにしてると思うんだけどね
    私がトチってもファンの皆はバカだから許してくれるよねぇー♪と思ってるんでしょ!

    +20

    -0

  • 403. 匿名 2013/10/16(水) 14:54:17 


    YouTubeに著作権侵害のため削除させて頂きましたってさ。(笑)
    本当に侵害されたのは少女Aを作った作詞作曲者、そしてカバーされた中森明菜さんなんじゃないんですか?

    +29

    -1

  • 404. 匿名 2013/10/16(水) 14:56:42 


    あなたのせいで、少女Aの名曲が
    台無しですよ。

    +15

    -0

  • 405. 匿名 2013/10/16(水) 14:57:01 



    みつけてきましたー!
    ヘラヘラ感がありえない!!

    +25

    -0

  • 406. 匿名 2013/10/16(水) 14:57:36 

    ついに板野側がyoutubeに圧力かけたかな?wwwwww

    +10

    -0

  • 407. 匿名 2013/10/16(水) 14:59:10 

    403さん
    YouTubeに著作権侵害のため…?
    マジすかっ(╬◣д◢)

    +10

    -1

  • 408. 匿名 2013/10/16(水) 15:00:05 


    カバーさせて頂いてるという
    謙虚な気持ちが何一つない!
    だからあの態度でヘラヘラ笑ってられる。

    +20

    -0

  • 409. 匿名 2013/10/16(水) 15:06:05 

    403
    著作権侵害の意味 ご存知ですか?
    どこに違法行為があるのでしょう?

    +7

    -1

  • 410. 匿名 2013/10/16(水) 15:06:09 


    私が開いた時は見れませんでした。

    405さん
    よくぞ見つけてアップしてくれました。
    見れなかった人皆、拍手です!

    +16

    -0

  • 411. 匿名 2013/10/16(水) 15:06:30 

    観れないと思ったら405さんありがとう!!
    自分の曲ならまだしも、これはひどい!!馬鹿にし過ぎ!!

    +15

    -0

  • 412. 匿名 2013/10/16(水) 15:13:04 

    何時間経っても全然怒りが収まらない!むしろ増していくばかり!

    +17

    -0

  • 413. 匿名 2013/10/16(水) 15:19:52 

    顎女は声質があってないんだから ずーっとAKBの歌だけ唄ってりゃいいのに

    +15

    -0

  • 414. 匿名 2013/10/16(水) 15:32:28 

    <お願い>
    板野友美様 
    いつもお世話になっております。
    テレビで拝見し、AKBを卒業されてさぞお忙しい日々をお過ごしのことでしょう。
     貴女が少しお顔をお直ししてもかまいません。
     貴女が歌が少し苦手なのに歌手と名乗ってもかまいません。
     安室奈美恵に憧れて少し似せてもかまいません。
    最近のアイドルはこれが良いのだと、自分に納得させておりますので・・・・

     ただ一つお願いがあります。
      明菜ちゃんが好きとか公共の場でおっしゃらないでいただきたい
      ましてや 少女A を歌わないでいただきたい
    今回のことはファンでもありえませんし、プロの歌手としてもありえません。

     ただ今明菜ちゃんが復活の準備をしていると情報が入っております。
    ファンはそれを楽しみに待っているんです。
     それを邪魔しないでいただきたい。

    +29

    -1

  • 415. 匿名 2013/10/16(水) 15:38:11 


    414さん

    ごもっとも!!

    +15

    -1

  • 416. 匿名 2013/10/16(水) 15:53:54 

    丸刈りになれ。

    +10

    -1

  • 417. 匿名 2013/10/16(水) 16:07:18 

    415さん

     ありがとうございます。(*^_^*) 414です。

    今のアイドルが明菜ちゃんの歌を歌い 明菜ちゃんを知らない人達が見て良い歌だなぁと思ってもらえるなら、こんないい機会はないと思ってます。
    しかし今回そういう風に思ってくれた人は何人いるのでしょうか

     マイナスのイメージに使われた感が多くなにも良いことがないことが残念でしかたありません。

    +13

    -1

  • 418. 匿名 2013/10/16(水) 16:56:24 

    414

    板野友美 ⇒ 様
    安室奈美恵 ⇒ 呼び捨て
    中森明菜 ⇒ ちゃん

    結局 板野友美のファンお方なんですね!
    安室奈美恵 かわいそ~!!

    +1

    -13

  • 419. 匿名 2013/10/16(水) 17:20:03 

    418さん

     大人の対応で 様というのは嫌味でつかってるんですが・・・
     
     安室奈美恵 ⇒ 年下 なんとも思っていない
     中森明菜 ⇒ 年上 大ファン

     なんですけどね

    +17

    -1

  • 420. 匿名 2013/10/16(水) 17:33:13 

    明菜ちゃんの復活を邪魔したいんじゃないか…と思うくらい今回の板野サイドは悪質極まりない!

    +13

    -0

  • 421. 匿名 2013/10/16(水) 17:58:20 

    419さん
    敬称の様がどうして嫌味になるのでしょうか?
    といいますか、引き合いに使われて 呼び捨て扱いの
    安室奈美恵が一番の
    被害者www



    +1

    -13

  • 422. 匿名 2013/10/16(水) 19:41:07 

    なんだか…申しわけなさそうにすればいいのに

    +15

    -1

  • 423. 匿名 2013/10/16(水) 22:44:23 

    歌唱力。。。

    +8

    -0

  • 424. 匿名 2013/10/17(木) 01:44:54 

    ん?これがプロ?
    なんですって??

    こんな実力のないやつが舞台にたてるのは周りのおかげ。
    自分ではなんの努力もない。
    歌い直す歌手とか見たことないんだけど。

    本当に努力してる人たちがもっと日本の顔になってほしい。
    これが日本の歌手ですとか言いたくないわ。


    +13

    -0

  • 425. 匿名 2013/10/18(金) 00:03:39 

    ともちんのトピはコメ数のびるねー

    +0

    -2

  • 426. 匿名 2013/10/18(金) 00:12:20 

    やっぱり本物聞きたい!

    明菜ちゃん待ってます(*^▽^*)/

    +3

    -0

  • 427. 匿名 2013/10/18(金) 05:50:34 

    声質あってないとかの問題じゃなく、この人そもそも歌をうたう人になっちゃいけない人
    歌手とゆう職業があってない
    声的にも歌唱力的にもそして何より歌手としての責任感やプロ意識をこれっぽっちも持ち合わせてない人間だから

    +11

    -0

  • 428. 匿名 2013/10/18(金) 17:39:25 

    素人のカラオケレベルなんてとんでもない、失礼な!
    カラアタマ(空頭)レベルですよ。

    +5

    -0

  • 429. 匿名 2013/10/19(土) 21:20:28 

    14
    その時点で好きな曲とは言えない。

    +1

    -0

  • 430. 匿名 2013/10/20(日) 12:31:36 

    名曲が台なし 二度と歌わないでほしい 素人カラオケよりヒドイ ちょっとテレビなれしたからってなめてんのか ヘラヘラすんな

    +5

    -0

  • 431. 匿名 2013/10/20(日) 12:37:37 

    名曲が台なし 二度と歌わないでほしい 素人カラオケよりヒドイ ちょっとテレビなれしたからってなめてんのか ヘラヘラすんな

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。