ガールズちゃんねる

初めて生で見た芸能人

346コメント2013/10/16(水) 21:52

  • 1. 匿名 2013/10/14(月) 22:14:26 

    生田斗真さんです
    小学4年生ぐらいの時に、母とUSJ帰りの梅田周辺で見ました。
    普通に壁?みたいなのにもたれてて、ボーっと前を見つめている感じでした。
    その時ちょうどイケメンパラダイスが流行っていたので、ビックリしました!
    金髪で、身長は割と高くものすごくカッコ良かったです!
    でも、みんな普通にスル―していました(笑)
    初めて生で見た芸能人

    +539

    -16

  • 2. 匿名 2013/10/14(月) 22:15:49 

    ザブングル(笑)

    +132

    -9

  • 3. 匿名 2013/10/14(月) 22:16:23 

    絢香

    +54

    -41

  • 4. 匿名 2013/10/14(月) 22:16:51 

    マイケル富岡
    修学旅行のTDで撮影してた
    なつかしー

    +58

    -13

  • 5. 匿名 2013/10/14(月) 22:16:55 

    千代の富士
    芸能人じゃないけどw

    +56

    -8

  • 6. 匿名 2013/10/14(月) 22:17:07 

    木梨憲武さん

    普通にいた
    本当に普通

    +170

    -10

  • 7. 匿名 2013/10/14(月) 22:17:10 

    広末涼子

    +49

    -19

  • 8. 匿名 2013/10/14(月) 22:17:17 


    生田斗真めちゃくちゃ羨ましい!!

    私はよゐこの濱口です。ディズニーランドで撮影していました。

    +345

    -15

  • 9. 匿名 2013/10/14(月) 22:17:21 


    岡田将生くん!
    ドラマの撮影で、至近距離で
    見ました!
    めっちゃ!かっこよかったです ♥︎

    +279

    -10

  • 10. 匿名 2013/10/14(月) 22:17:23 

    浜崎あゆみさん!
    空港で友達の付き合いで出待ちしました♪
    一人一人と握手してて
    イメージと違う人なんだと思った(^^)
    すごく小さくて可愛かった!
    初めて生で見た芸能人

    +613

    -32

  • 11. 匿名 2013/10/14(月) 22:17:45 

    藤岡弘、

    ずっとニコニコしていて優しい人でした( ´ ▽ ` )

    +183

    -6

  • 12. 匿名 2013/10/14(月) 22:17:59 

    きんちゃん!
    『欽ちゃんの仮装大賞』
    に出たので、その時に…(*^^*)

    +136

    -4

  • 13. 匿名 2013/10/14(月) 22:18:10 

    V6のライブに行きました(^^)

    カミセンの格好良さと
    トニセンのスタイルの良さ、
    歌唱力に驚きましたっ!!
    それからもうずっとファンです♪
    中2女子

    +138

    -58

  • 14. 匿名 2013/10/14(月) 22:18:12 

    菅野美穂さんです。
    ドラマの撮影で近所にいらっしゃいました!
    初めて生で見た芸能人

    +217

    -11

  • 15. 匿名 2013/10/14(月) 22:18:13 



    あばよ!っていう人(笑)
    名前出てこない

    +220

    -6

  • 16. 匿名 2013/10/14(月) 22:18:17 

    機内で田代まさし。まだ捕まる前でした。

    スーパーシートだと色んな方をお見かけできるんですね。

    +75

    -27

  • 17. 匿名 2013/10/14(月) 22:18:31 

    桂南光 
    面白い顔だと言ってしまった。ぜったいきこえてた

    +36

    -19

  • 18. 匿名 2013/10/14(月) 22:18:32 

    ミラノ。グッチ店。飯島直子さんを見た。女性2人と一緒に。小柄で細くてきれいだったなぁ。

    +104

    -9

  • 19. 匿名 2013/10/14(月) 22:18:44 

    地元であった何かのイベントに安達祐実さんが来てて、
    子どもなりに「可愛いなぁ~!!」って思った記憶があります。

    良い思い出。

    +107

    -8

  • 20. 匿名 2013/10/14(月) 22:18:49 

    山田孝之、玉木宏

    かっこよかった〜。
    お話も少しだけしてくれました。優しい。

    +223

    -5

  • 21. 匿名 2013/10/14(月) 22:19:03 

    あばよ=柳沢慎吾ですね

    +264

    -7

  • 22. 匿名 2013/10/14(月) 22:19:10 

    上川隆也。ドラマの撮影中でした。普通に見えたな…

    +66

    -4

  • 23. 匿名 2013/10/14(月) 22:19:24 

    松平健。
    まだ有名ではなかった マツケンサンバを生で見て、口がポカンと開いてしまった( ^ω^ )

    +79

    -6

  • 24. 匿名 2013/10/14(月) 22:19:26 

    昔北海道でやってたタカアンドトシの番組のロケ?で札幌駅にてタカアンドトシ、ハリセンボン、あと知らないお笑いグループ見れました♪
    めっちゃ間近でテレビで見るまんまでした(笑)

    +63

    -6

  • 25. 匿名 2013/10/14(月) 22:19:26 

    武田鉄矢とコロッケのロケで見ました!
    あと、欽ちゃんと一緒にテレビでおどったことあります。
    写真今でも飾ってます

    +27

    -7

  • 26. 匿名 2013/10/14(月) 22:19:26 

    劇団ひとり

    +35

    -8

  • 27. 匿名 2013/10/14(月) 22:19:37 

    中学か高校の頃に駅で長渕剛を見た
    当時はまだマッチョになる前で小柄だったから気付いた人は少なかった

    +29

    -9

  • 28. 匿名 2013/10/14(月) 22:19:41 

    アニマル梯団のコアラ
    しかも動物園でw

    +26

    -10

  • 29. 匿名 2013/10/14(月) 22:19:53 

    スギちゃん

    +30

    -5

  • 30. 匿名 2013/10/14(月) 22:20:05 

    Jリーグ全盛期の頃にKINGカズ
    感じよくてそれ以来ファンです

    +35

    -7

  • 31. 匿名 2013/10/14(月) 22:20:07 

    22年前、高校の修学旅行で北海道へ行った時に、千歳空港で兵藤ゆきさんみました。
    ノリが良くて写真も撮らせてくれて、ガッツポーズした写真、今でも持ってます。

    +42

    -5

  • 32. 匿名 2013/10/14(月) 22:20:32 

    赤井英和。

    通ってた小学校の近くでドラマのロケをしてた。

    +25

    -2

  • 33. 匿名 2013/10/14(月) 22:20:45 

    吉川ひなの。
    顔が小さすぎて本当にお人形さんみたいだった!
    同じ人間と思えなかった

    +181

    -8

  • 34. 匿名 2013/10/14(月) 22:20:48 

    サッカー選手の本田さん。欧州の空港で。小学校の娘に話してくれノートにサインまでしてくれました。
    「どうして金髪なの?」「生まれつき(笑)」って。ジョークまで。

    +279

    -9

  • 35. 匿名 2013/10/14(月) 22:20:55 

    芸能人じゃないけどサッカーの本田。馬面だと思ってたら、めっちゃ小顔で背が高くて、ほっせー
    めちゃくちゃかっこよかった。

    +222

    -5

  • 36. 匿名 2013/10/14(月) 22:21:20 

    桐谷健太

    めっちゃファンサービス良い。
    しかもカッコよかった!

    +304

    -2

  • 37. 匿名 2013/10/14(月) 22:21:21 

    ミスチルの桜井さんです!

    +88

    -11

  • 38. 匿名 2013/10/14(月) 22:21:21 

    2さん

    不覚にも笑ってしまった(笑)

    +19

    -2

  • 39. 匿名 2013/10/14(月) 22:21:22 


    きゃりーぱみゅぱみゅ♥︎
    まだデビューするまえで
    スナップ撮ってました☻
    お人形さんでした❀.(*´◡`*)❀.

    +123

    -30

  • 40. 匿名 2013/10/14(月) 22:21:30 

    芸能人じゃないけどサッカー選手の内田篤人!!

    テレビでもめっちゃかっこいいけど生で見たときは顔ちっちゃくて体型もスラっとしてて本当にサッカー選手には見えないぐらいイケメンオーラがやばかった

    +208

    -12

  • 41. 匿名 2013/10/14(月) 22:21:35 

    ディズニーシーで玉山鉄二と奥様を見ました!
    修学旅行で、来てた中学生が口あんぐりあけてたw

    奥様は一般の方みたいですが、とても美しかったです!
    もちろん玉山鉄二はめっちゃイケメンでした…!

    +226

    -2

  • 42. 匿名 2013/10/14(月) 22:21:37 

    赤西!!
    ごくせんの撮影を家の近くでやっていてあの時は本当かっこよかったー
    ファンに手もふってたし、感じはよかったな。
    なんで今あんな風になってしまったのか。
    初めて生で見た芸能人

    +241

    -7

  • 43. 匿名 2013/10/14(月) 22:21:46 

    かれこれ20年位前、渡辺徹さんを見ました

    +22

    -7

  • 44. 匿名 2013/10/14(月) 22:21:56 

    ネズミの国でロケしてた濱口優と柳原可奈子。
    濱口優は小さかった…柳原可奈子は肌が綺麗で可愛かった(*´∀`)

    +90

    -8

  • 45. 匿名 2013/10/14(月) 22:21:58 

    飯島愛さん。
    まだ芸能界を引退する前に代々木公園でイベントでオークションみたいなのをしてました。高値で買うって手を挙げたお客さんに「お兄さん、本当に3万円出せる?3万円持ってる?出してみてっ」って言ってて、確認したあと愛さんは「よし、じゃあ3千円で。」って。。すごく優しくてかっこよかったのを覚えてます。生きててほしかったなぁ。

    +477

    -5

  • 46. 匿名 2013/10/14(月) 22:22:01 

    小学生のころ、マッチの歌声が聞こえ、大慌てで見に行ったら

    栗田かんいちさんの物まねだったー。

    それが初めての芸能人!

    +57

    -6

  • 47. 匿名 2013/10/14(月) 22:22:19 

    やまとなでしこの時の松嶋菜々子!!!
    ありえないぐらい綺麗だったのを覚えてる( ´∀`)

    +186

    -5

  • 48. 匿名 2013/10/14(月) 22:22:23 

    武井荘とニッチェ。24時間テレビ。地方のショッピングセンターにて。

    +27

    -5

  • 49. 匿名 2013/10/14(月) 22:22:24 

    安室奈美恵さん
    10年以上前。小顔で出産したとは思えないほど、とっても細かった…
    手を振ったら振り返してくれた。

    +188

    -14

  • 50. 匿名 2013/10/14(月) 22:22:47 

    10年くらい前に石野真子。オバサンのはずだけど、人形みたいだった。

    +35

    -2

  • 51. 匿名 2013/10/14(月) 22:22:48 

    修学旅行で行った千歳空港でハイロウズ時代のヒロトとマーシーと郷ひろみさんを見ました!
    最初はハイロウズだったから先生から注意されたけど見に行ってキャーキャー言ってたら郷ひろみさんが出てきて今度は先生がキャーキャー言ってた。
    でもみんなオーラありましたよ!

    +45

    -1

  • 52. 匿名 2013/10/14(月) 22:22:58 

    柳沢慎吾ですね!

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2013/10/14(月) 22:23:00 

    地元で…Q太郎

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2013/10/14(月) 22:23:10 

    和田アキ子

    とてもニコニコしていて愛想よかったです^ ^

    +18

    -30

  • 55. 匿名 2013/10/14(月) 22:23:16 

    小さい頃でしたが出川哲郎さん見ました!
    買い物してたらロケ中だったのかカメラも横にいて
    若い女の人に本物ですか!?!?ってはなしかけられてて嬉しそうでしたって

    +37

    -1

  • 56. 匿名 2013/10/14(月) 22:23:27 

    パリのエルメス店の前辺り。松嶋菜々子さん。なぜかピンク色?のウイッグしてた。
    なにかの?撮影だったのかな?

    +46

    -1

  • 57. 匿名 2013/10/14(月) 22:23:58 

    sexyzone

    バレーボールの会場でいました!

    +24

    -7

  • 58. 匿名 2013/10/14(月) 22:24:14 

    山田花子さんと池乃めだかさん。
    大阪に住んでたら芸人さんによく会う。

    +29

    -4

  • 59. 匿名 2013/10/14(月) 22:24:14 

    勝俣?勝又?テレビと同じだった。普通にカツマタだった。

    +20

    -4

  • 60. 匿名 2013/10/14(月) 22:25:31 

    小松政夫
    中学の時の修学旅行先、東方映画村で…笑

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2013/10/14(月) 22:25:33 

    田原俊彦。50才過ぎのアイドルだよね。実物はやっぱりその辺の50才過ぎのおっさんとは全然違うよ。
    芸能人だったなぁ。

    +72

    -2

  • 62. 匿名 2013/10/14(月) 22:25:36 

    剛力 彩芽
    失礼やけどブスで歌へたやった笑

    +62

    -46

  • 63. 匿名 2013/10/14(月) 22:26:28 

    宇多田ヒカルではなくミラクルひかる笑

    +40

    -0

  • 64. 匿名 2013/10/14(月) 22:26:57 

    小学生ぐらいの頃、某劇場の楽屋内で西田ひかるさんにお会いしました。
    スッピンにメガネでしたけど、綺麗な女性でした。物腰柔らかく、とても気さくな優しい方で一気に高感度がアップしました。

    +35

    -2

  • 65. 匿名 2013/10/14(月) 22:27:13 

    菅野美穂さん
    お一人で帽子被って完全プライベートって感じで服装もすごく地味?だったんですが、一般人と全然オーラ違いました!テレビで見るより小柄で肌が発光してるんじゃないかってくらい綺麗でした。

    +91

    -1

  • 66. 匿名 2013/10/14(月) 22:27:16 

    ユニコーンのアベさん。
    翌日に地元でコンサートがあったので。

    一緒にいた友達がそのコンサート行くって
    ファストフード店で嬉しそうに話していたら
    窓の外に見えました。

    わぁーって駆け寄って友達がコンサート行くんです
    って話したら「嬉しいなぁ楽しみにしててね」って
    ニコニコして言ってくれました。

    いい人オーラ出まくりでした。

    +62

    -2

  • 67. 匿名 2013/10/14(月) 22:27:24 

    天海祐希さんです。

    +25

    -3

  • 68. 匿名 2013/10/14(月) 22:28:27 

    哀川翔さん。気取らずにとても優しくオーラがありました!スラッと背も高くびっくり!

    +27

    -2

  • 69. 匿名 2013/10/14(月) 22:28:43 

    キンコンの西野。
    当時ははねトび始まった時で人気絶頂期だったから、嬉しくてテンション上がった。
    今は見てもスルーするけど。

    +32

    -7

  • 70. 匿名 2013/10/14(月) 22:28:55 

    ビジーフォー。

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2013/10/14(月) 22:29:08 

    25年くらい前にドリフターズ。私は全然覚えてないけど、母曰く、ペラッペラのマッチ棒みたいだったと要ってた。

    +18

    -2

  • 72. 匿名 2013/10/14(月) 22:29:18 

    周富徳っ!

    +17

    -2

  • 73. 匿名 2013/10/14(月) 22:29:26 

    自分が3.4歳の頃
    お母さんが女優の室井 滋さんのファンで本の握手会で見ました
    本にサインしてもらいました(=゚ω゚)ノ
    自分はハーフなので室井 滋さんがニコニコしてました(=゚ω゚)ノ
    ハーフってすぐ分かったらしいです(=゚ω゚)ノ

    +9

    -76

  • 74. 匿名 2013/10/14(月) 22:30:08 


    リカコ!
    横浜 元町のスタバで見ました!
    スタバが似合う女性だった...

    +30

    -19

  • 75. 匿名 2013/10/14(月) 22:30:15 

    溝端君!

    ふつ~ぽいかと思いきや、めっちゃイケメンでした。

    握手もしてくれて、めっちゃ謙虚でさわやかだったぁ~(^.^)

    +78

    -6

  • 76. 匿名 2013/10/14(月) 22:30:33 

    ともちんが二ヶ月くらい前に福岡のロケで来てたときに握手してもらいました!☆
    いとこの子供の頭なでてくれたりして優しかったです!ファンになりました。

    +47

    -27

  • 77. 匿名 2013/10/14(月) 22:30:56 

    EXILEのHIROさん。6年前くらいに渋谷のHMVのDVDコーナーに居ました(*○*)!!思っていたより背が高くてオーラがすごかったです(ノωノ)

    +49

    -7

  • 78. 匿名 2013/10/14(月) 22:30:56 

    子供の時に、地元の書店で出版本のサイン会をやっていた紺野美沙子さんを見たのが、恐らく初めての芸能人だったと思います。

    子供の私にとっても、衝撃を受ける位の美しい人で、しばらくは私の中のナンバー1キレイな人でした(*^_^*)

    +18

    -3

  • 79. 匿名 2013/10/14(月) 22:31:03 

    EXILEのたかひろー(^^)♡
    感じよくて握手してくれた(●´ω`●)

    +58

    -8

  • 80. 匿名 2013/10/14(月) 22:31:07 


    先週、
    渋谷で堤真一さんと奥様をお見かけしました。

    優しい笑顔で奥様とお話されていました。

    背は思っていた以上に高く、
    かっこ良かったです!

    +68

    -1

  • 81. 匿名 2013/10/14(月) 22:31:08 

    B'z稲葉さん。

    今年の夏のライブ、3列目でよく見えました。

    いくらかっこいいと言ってももうすぐ50才だし、と失礼ながら思ってたんですが
    本当に小顔でスタイル良くてオーラすごくて
    かっこ良かったです!

    +68

    -7

  • 82. 匿名 2013/10/14(月) 22:31:16 

    あゆと長瀬がデートしていました。普通にデートするんだな~とビックリしました(*^^*)

    +95

    -4

  • 83. 匿名 2013/10/14(月) 22:31:36 

    嵐の大野君
    怪物くんの撮影で近所に来てました

    +60

    -4

  • 84. 匿名 2013/10/14(月) 22:31:47 

    芸能人は、テレビで見る100倍キレイで、研ナオコも実物は超キレイという都市伝説があった。

    +35

    -2

  • 85. 匿名 2013/10/14(月) 22:32:44 

    RMKのルミコさん。
    オーラすごかった。

    美輪明宏さん。
    新幹線で、男の人たちに守られながら歩いていた…
    オーラは感じなかったけらど、有り難くていいことありそうな気がした!

    +28

    -2

  • 86. 匿名 2013/10/14(月) 22:32:46 

    最近話題の…みのもんた氏笑

    中学校の修学旅行でグループ行動の時
    日テレにお昼ころ行ったらTVの撮影現場を見学させてくれるということで
    見学したのが思いっきりテレビ(^ω^)w

    +8

    -3

  • 87. 匿名 2013/10/14(月) 22:33:18 

    城田優
    実物は普通にイケメンだった

    車にのってて窓をあけて誰かと喋ってた
    話しかければよかったーーー

    +32

    -2

  • 88. 匿名 2013/10/14(月) 22:33:18 

    台湾の地下鉄のところで
    森三中の人たちを見ました‼
    行ってQの撮影だったのかな(笑) 小学生の私には台湾旅行は
    詰まらなかったので、1番テンション
    上がりました‼

    +15

    -3

  • 89. 匿名 2013/10/14(月) 22:33:56 

    サバンナの八木。
    ミナミの朝方に1回と、
    上本町でジョギングしてる姿を見た

    東京で渡辺直美
    テレビ通り、少し大きかった

    +14

    -2

  • 90. 匿名 2013/10/14(月) 22:34:15 

    ケンコバ(^_^)

    +9

    -4

  • 91. 匿名 2013/10/14(月) 22:34:42 

    長州小力

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2013/10/14(月) 22:34:44 

    12年前くらい、ますおかの岡田さんと新大阪でぶつかった。

    かっこいい人が向かいのホームにいるなぁって思ってて。
    しばらくしたらバーンてぶつかったのがその人で、見たら岡田さんだった。

    とっても優しくてかっこよかった。

    +49

    -1

  • 93. 匿名 2013/10/14(月) 22:35:27 

    初めて見た芸能人は、草野仁さんTVのまんまでしたが、

    子供だったので名前が出てこず、
    「スーパーひとしくんだ!」と叫ぶと、ほほえんでくれました
    その後、親に頭はたかれました

    +80

    -2

  • 94. 匿名 2013/10/14(月) 22:35:30 

    長瀬智也

    顔がすっごく小さくて足もすっごく長くてスタイルが抜群すぎ。オーラが半端なかった。
    のに気さくでとてもいい方でした。

    +91

    -3

  • 95. 匿名 2013/10/14(月) 22:35:37 

    アパレルショップでウンナンの南原さんを、偶然みました。意外とスラリと背が高く小顔で、テレビで見るよりずっと格好よく見えました。

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2013/10/14(月) 22:35:49 

    美奈子普通にいた

    +6

    -21

  • 97. 匿名 2013/10/14(月) 22:36:17 

    上原多香子
    新垣結衣
    安岡力也
    内藤剛志
    前田敦子
    結構民間普通だった。私服、ダサい人がいて最初ビックリした。

    +20

    -5

  • 98. 匿名 2013/10/14(月) 22:36:20 

    SMAPだった森くん。

    原宿から渋谷に向かうときにすれ違って、え??みたいな。

    その後、香取慎吾に会った。

    +42

    -1

  • 99. 匿名 2013/10/14(月) 22:36:39 

    サバンナ八木。
    まだ関西ローカルにしか出てない位の頃、
    岸和田でランニングしてたw
    声かけたら無視されたし芸能人気取りな態度がうざかったw

    +36

    -1

  • 100. 匿名 2013/10/14(月) 22:36:45 

    コニシキさん
    羽田空港の中で見ましたが巨体すぎると思いました

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2013/10/14(月) 22:37:21 

    温水とタカアンドトシ

    トシが思いのほか小顔だった。
    温水は本当に小さい

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2013/10/14(月) 22:37:51 

    ばってん荒川…

    +17

    -2

  • 103. 匿名 2013/10/14(月) 22:41:05 

    L'Arc~en~Cielのhydeです。小さくてびっくりしましたが、かっこよかったです!

    +43

    -2

  • 104. 匿名 2013/10/14(月) 22:41:31 

    山崎邦正さん!

    当時小学生だったのですが、
    水族館でロケだったみたいで
    ゴマフアザラシを見てたら隣に来て
    アザラシ可愛いね〜と
    話しかけてくれました(*^^*)

    +71

    -1

  • 105. 匿名 2013/10/14(月) 22:42:20 

    記憶にはないけど多分ズームインの福留さんかな?
    子供の頃スタジオを見に行ったらしい。

    +4

    -3

  • 106. 匿名 2013/10/14(月) 22:42:34 

    渋谷で窪塚洋介を見た。
    彼女と一緒で、ちゅっちゅしてた。
    身長は思ってたより高くなかったけど、めちゃくちゃ綺麗な顔だった。
    かっこよかった。
    初めて生で見た芸能人

    +45

    -5

  • 107. 匿名 2013/10/14(月) 22:43:07 


    ディズニーシーでのイベントが当たったので見に行きました!

    +56

    -5

  • 108. 匿名 2013/10/14(月) 22:43:31 

    小学生の頃 原宿でコロッケさんを見ました(笑)何かの撮影中だったようです。

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2013/10/14(月) 22:43:33 

    8月末出雲大社で
    鳥居みゆき、大久保さん、友近の
    3人がロケしてました。
    境内で普通に目撃したあと
    お店にはいってそば食べてたら
    同じ店にきてロケし始めて
    めっちゃ興奮した!(笑)

    鳥居みゆきは顔ちっちゃくて
    めっちゃかわいかったけど
    友近と大久保さんはほんとに
    普通のおばさんだった。(笑)

    +59

    -2

  • 110. 匿名 2013/10/14(月) 22:43:37 

    2NE1!!
    ユニバのLIVEで、

    +13

    -33

  • 111. 匿名 2013/10/14(月) 22:43:48 

    東京駅のレストランで
    兵藤ゆきネェ(^o^;)

    子供も同じような髪形だった(^-^)

    +13

    -1

  • 112. 匿名 2013/10/14(月) 22:43:48 

    コブクロ!
    ライブのバックステージ招待に当選した時!
    小渕さん意外とでかかった!黒田さんは思ったほどでかくなかった!

    +17

    -4

  • 113. 匿名 2013/10/14(月) 22:44:56 

    職場のスーパーにCHARAさん。
    オーラすごい。普通にすっぴんで来るけど、綺麗。

    +39

    -3

  • 114. 匿名 2013/10/14(月) 22:46:51 

    L'Arc~en~Cielです。コンサートなんだけど、はじめてのコンサートで席がとんでもない神席でした。私とメンバーの間には誰も人がおらず、1m先にはメンバーが来ました。hydeと目が合った?ときは目力と、綺麗さで固まって唖然としてしまいました。

    +38

    -3

  • 115. 匿名 2013/10/14(月) 22:47:35 

    アントン ウィッキーさん
    小学生のときウィッキーさんの講演会をききました。
    よくアフリカ出身に間違えられる。スリランカ出身です。という内容だけ覚えています。

    +11

    -0

  • 116. 薔 2013/10/14(月) 22:51:19 

    コンサートでは、嵐だけど、

    イベントで剛力彩芽ちゃんと握手した!
    顔はめっちゃ小さかったし、脚細かった!

    +49

    -9

  • 117. 匿名 2013/10/14(月) 22:53:09 

    中居くん!
    学生時代、湘南の高校へ通ってて中居くんも東海道線に偶然乗ってて超笑顔で女の子達が群がる中で
    「みんなありがあとーでも電車の中はもうちょっと静かにねー」って声かけてくれたのが印象的でした!当時はまだSMAPデビュー間もない時代でスゴいアイドルって感じでした。
    同じ東海道線でみかけた光gennjiのひとはただ睨むだけでしたけど...

    +66

    -1

  • 118. 匿名 2013/10/14(月) 22:54:01 

    中山エミリ
    綺麗だけど肌が黒めでマッドだった。
    でも小柄だけどバランスよくて、さすが芸能人て感じ。

    +12

    -2

  • 119. 舞桜ママ 2013/10/14(月) 22:55:02 

    新宿高島屋 子供服のバーバリーの売場で広末涼子さん^ ^
    何か聞き覚えのある声だな…
    知り合いかなぁ?
    って振り返ったら広末涼子さん!
    ナチュラルでキレイだった


    +29

    -4

  • 120. 匿名 2013/10/14(月) 22:56:27 

    キムタクが普通に地元の駅前で交通量調べてた。なんかの企画だったのかな。

    一般人にうまく紛れてたけど私はすぐに気づきました。お仕事中だったので邪魔しないように見惚れていました(笑)

    +59

    -3

  • 121. 匿名 2013/10/14(月) 22:58:09 

    おすぎさん。
    羽田空港のサザエさんの売店で、目があったら
    フンッ!みたいな感じで競歩で消えて行った。

    +15

    -2

  • 122. 匿名 2013/10/14(月) 22:58:57 

    わくわくさん
    わくわくした

    +61

    -1

  • 123. 匿名 2013/10/14(月) 23:01:02 

    live以外の偶然に、なら…柴田恭兵さん♪
    映画の撮影らしく、神戸のトアロードにおられました。顔が小さくて思いの外華奢で素敵でした。
    もう20年も前ですが…
    北新地で神田正樹さんをお見かけした時は、意外に頭が大きくて(すみません)背が小さいのにびっくりしたなぁ~

    +14

    -3

  • 124. 匿名 2013/10/14(月) 23:01:24 

    お笑い芸人の 我が家 が数年前に
    地元のショッピングセンターにコントショーに来てたのを見た!

    回りのお客さんすごかった!

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2013/10/14(月) 23:02:15 

    私なんて轟次郎(字分からない)が最初だよ・・・

    +16

    -1

  • 126. 匿名 2013/10/14(月) 23:04:05 

    窪塚洋介‼本当に小顔でとてもキレイな顔でした(^^)ただ細過ぎ…

    +22

    -2

  • 127. 匿名 2013/10/14(月) 23:04:16 

    高校の頃、山手線乗っててドア付近に立ってたら、いしだ壱成と坂井真紀が手を繋いで乗ってきた。
    お似合いだなーって思ったんだけどね…

    +26

    -0

  • 128. 匿名 2013/10/14(月) 23:05:45 

    ラッキー池田…(笑)

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2013/10/14(月) 23:05:52 

    テレビチャンピョンの観覧で松本明子と田中義武

    松本明子は小さくてとてもかわいかった!

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2013/10/14(月) 23:05:58 

    ホストに飲みに来てた加藤晴彦を見ました。近寄るなオーラ全開でしたが、芸能人オーラは感じられませんでした。

    +26

    -1

  • 131. 匿名 2013/10/14(月) 23:06:03 

    映画の僕等がいたのときにたまたま釧路に旅行に来ていたのですが、私が釧路駅からJRで帰るときにその映画のキャンペーンから帰るために生田斗真さんと吉高由里子さんがたまたまいて、並んでいた私達の後ろをすーっとスタッフの方と通っていきました。

    後ろを通っていったので気づいてる方は少なかったですが、オーラがすごかったです!

    生田斗真さんは周りをみずスタスタと歩いて行っていて、吉高由里子さんは少し周りをキョロキョロ見ていました。なにより、吉高由里子さんが本当に可愛くてお人形さんみたいでした♡

    芸能人のオーラは、本当にすごいです…

    +36

    -6

  • 132. 匿名 2013/10/14(月) 23:06:27 

    おぎやはぎの小木さん☆優しかった(^o^)
    鶴瓶さん☆周りの人みんなにニコニコしてありがとうと言ってくれた(^o^)
    アヤパンこと高島彩☆テレビよりめちゃめちゃ綺麗でお人形さんみたいだった(^o^)
    倖田來未☆細くて顔も小さくてめちゃめちゃ可愛かった(^o^)

    +13

    -2

  • 133. 匿名 2013/10/14(月) 23:07:25 

    安座間美優さん!

    ちょー脚が長くて顔が小さかった!
    ちょっといい匂いがした(笑)

    笑顔がとにかく可愛かったなぁー

    +23

    -3

  • 134. 匿名 2013/10/14(月) 23:08:13 

    ラッキー池田さんです!笑
    ボロいビジネスホテルに泊まっていました。
    とても礼儀正しい方でしたー!

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2013/10/14(月) 23:09:03 

    美川憲一さん。かなり昔ですがサングラスかけて付き人を2人従えて新幹線のホームを歩いてた。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2013/10/14(月) 23:09:15 

    小さい時に全盛期だった光GENJIの諸星を新幹線で見た!
    諸星通った後、ファンが大勢、勢いよく新幹線に乗り込んできて、ビックリした憶えが( ̄▽ ̄)

    後は四年くらい前?にUSJのウォーターワールドに倖田來未がいた(σoσ;)
    始めは誰か分からなかったけど、
    テレビで観るより、小柄で細くてビックリ!


    芸能人観ると私は何かとビックリするみたい。笑

    +8

    -2

  • 137. 匿名 2013/10/14(月) 23:09:21 

    5歳の時に成田空港で香港の俳優さんサモハンキンポーさんに会い、写真を撮ってもらいました。
    すごく、いい方でした。うちの家族写真も彼が撮影してくれました。
    当時は知らない親戚のおじさんだと思って私は嫌な顔で写ってます。笑

    +16

    -1

  • 138. 匿名 2013/10/14(月) 23:09:35 

    雨宮塔子。(名前合ってるかな?元アナウンサーでパリ在住の人)。
    閉店前のパリ三越で。買い物。お肌がすごく荒れてた。シワにシミ。調子が悪かったのかな。

    +13

    -2

  • 139. 匿名 2013/10/14(月) 23:11:32 

    モト冬樹

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2013/10/14(月) 23:12:08 

    下田景樹とさかなクンです。

    +10

    -2

  • 141. 匿名 2013/10/14(月) 23:13:25 

    ゴールデンボンバー
    かっこよかった!肌がきれいだった!

    +25

    -2

  • 142. 匿名 2013/10/14(月) 23:14:21 

    私が2、3歳の頃ですが、大阪の海遊館で今は亡き横山やすしさんに遭遇しました。

    私は覚えてないんですが、一緒にいた母曰く、皆さんがイメージするやっさんそのものだったそうです。

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2013/10/14(月) 23:15:52 

    板野友美
    この世のものとは思えなかった

    +33

    -11

  • 144. 匿名 2013/10/14(月) 23:18:09 

    さえこさん!

    じっと目を見られてゆっくり瞬きしてた。そして握手してあげてる〜ってオーラ?が出てた…。

    +19

    -4

  • 145. SAYAKA 2013/10/14(月) 23:19:01 

    フルーツポンチ!
    富士急で前にライブやってた~

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2013/10/14(月) 23:23:52 

    鳥羽一郎さん。

    小さい頃、抱っこしてもらいました。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2013/10/14(月) 23:25:12 

    ミラノ。?グッチ店??

    パリのエルメス店???(;・∀・)

    +19

    -1

  • 148. 匿名 2013/10/14(月) 23:25:36 

    SMAPの木村拓哉さん!

    +20

    -2

  • 149. 匿名 2013/10/14(月) 23:25:48 

    錦戸亮はテレビのまんまだった。

    +20

    -2

  • 150. 匿名 2013/10/14(月) 23:30:55 

    高校生の時に行った人生初ライブでB'zを1列目真ん中で見た!15年くらい前だけど。
    稲葉さんがめっちゃノリノリで頭振ってて、倒れないか心配になった。

    +15

    -2

  • 151. 匿名 2013/10/14(月) 23:32:12 

    東方神起のユンホ。めっちゃ顔小さくてTVで見るよりカッコ良かったです。後、紳助、千原ジュニア、清原、フィギアの小塚君などなど…結構見てます

    +34

    -14

  • 152. 匿名 2013/10/14(月) 23:32:38 

    ゲッツの人

    エレベーターが閉まる瞬間に私からゲッツって、例のやつやってみたら、ゲッツ返してくれた。

    +57

    -0

  • 153. 匿名 2013/10/14(月) 23:34:24 

    地方の祭りで「微妙なとこネ」を歌っていた松居直美

    +8

    -2

  • 154. 匿名 2013/10/14(月) 23:38:38 

    モリマンwwwww

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2013/10/14(月) 23:40:57 

    沢村一樹

    桜島で2時間ドラマの撮影してました。私達が桜島の風景と写真を撮ろうとしているとそれに気付いた沢村さんはスタッフさんに言いスタッフさんが私達に「写真撮りますよ~」って言ってくれました。
    その様子をニコニコして見てました。

    思いっ切って声かければよかったのですが緊張しすぎて何も言えない小心者夫婦でしたww

    +20

    -2

  • 156. 匿名 2013/10/14(月) 23:41:01 

    小学生のとき
    V6の坂本くんと岡田くんが
    学校へ行こうのロケしてました

    当時からファンだったので
    めっちゃ嬉しかったの覚えてます(*^^*)

    +18

    -0

  • 157. 匿名 2013/10/14(月) 23:47:10 

    ハリーポッターのウィーズリー家の双子役の二人

    7、8年前に何故か地元の大型スーパーで有料で写真撮影会をしていました
    二人とも画面で見るよりかっこよくて背が高くて顔小さかった!
    当時はよ二人をよく知らなかったので写真撮らなかったけど、惜しいことしたなぁ

    +26

    -1

  • 158. 匿名 2013/10/14(月) 23:48:22 

    高校の時の修学旅行でIKKOさん見ました!
    かなりの数の修学旅行生に囲まれてて、「どんだけ~!」ってやってくれてました(*^^*)

    +24

    -1

  • 159. 匿名 2013/10/14(月) 23:50:57 

    グアムの空港でスザンヌ。と妹、両親。
    鼻がめちゃくちゃ高かった!背も意外に高いし、スタイルよかったなー。テレビではそんなに細く見えないのに、やっぱりテレビって太って見えるんだと思った

    +25

    -3

  • 160. 匿名 2013/10/14(月) 23:54:53 

    ガッキー!
    顔が小さくて脚が本当に長くて、めちゃめちゃ肌がきれいでした♡

    +39

    -6

  • 161. 匿名 2013/10/14(月) 23:55:57 

    フットボールアワー。
    思ってたよりオーラがなかった。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2013/10/14(月) 23:59:49 

    小倉優子に3度もあった。初め気が付かなくて、何だかこの人、普通ではないな?CGみたいな顔だな?
    って思ってたら!アーッって気が付いた!
    新幹線のグリーン車に乗ってると
    芸能人よく見かけるよ。

    +35

    -0

  • 163. 匿名 2013/10/15(火) 00:00:42 

    何年か前、ボーダフォンのイベントで木村カエラさわを見ました!
    遠くからだったけどすごく細くて顔がお取り皿位に小さくて可愛かった!

    +17

    -2

  • 164. 匿名 2013/10/15(火) 00:02:49 

    163です。
    敬称をさわと打ち間違えました!正しくは木村カエラさんです(´・ω・`)

    +14

    -1

  • 165. 匿名 2013/10/15(火) 00:04:22 

    ケツメイシ!お酒臭かったww

    +8

    -3

  • 166. 匿名 2013/10/15(火) 00:04:30 

    野村義男。
    手を振ったら、親指立ててくれたw

    +12

    -1

  • 167. 匿名 2013/10/15(火) 00:05:14 

    もう5年前にベッキーを浅草で見ました!!
    おばちゃん達がベッキーちゃんいつも見てるよ~っとか応援してるからね~って言ってるのに無表情で素通りでした…
    好きだったからショックでした…

    +96

    -3

  • 168. 匿名 2013/10/15(火) 00:06:48 

    浅野ゆうこ

    小学6年の時に、見ました。
    すごく綺麗で、いとこのお兄ちゃんの雑誌とか見て憧れてw

    でも
    ゆうこさ〜ん!て何度叫んでもシカト(T_T)

    仕方ないかぁ(^_^;)ガキだもんね

    +27

    -2

  • 169. 匿名 2013/10/15(火) 00:08:20 

    竹内結子
    エキストラで出た時に、すぐ後ろが竹内結子さんでした。凄く美しくて、やばかった!
    あと、椎名桔平の奥様(名前忘れた)もすぐ後ろだったけど、私の衣装のリボンが曲がっていたらしく直してくれたり、ずっと笑顔だし、話しかけてくれたりとても優しかったです!

    +47

    -1

  • 170. 匿名 2013/10/15(火) 00:10:39 

    小杉♡
    声かけたら返してくれた♪
    あのハニカミたまらん♡〜 (●′艸'●)

    +21

    -1

  • 171. 匿名 2013/10/15(火) 00:13:03 

    5年くらい前に仲間由紀恵。
    小さくて華奢で目がキラキラしててとにかく輝いてた。ニコって笑って会釈してくれた。

    +33

    -0

  • 172. 匿名 2013/10/15(火) 00:17:44 


    AKB48の握手会で渡辺麻友見た

    不細工過ぎて失望した

    +32

    -10

  • 173. 匿名 2013/10/15(火) 00:19:19 

    数年前、桜新町を通学中にハンチョウ撮影前の佐々木蔵之介に遭遇!!
    めちゃ背高くてびっくり!!
    初めて生で見た芸能人

    +29

    -2

  • 174. 匿名 2013/10/15(火) 00:20:10 

    錦野旦さんです‼

    いい人でした(∩´∀`)∩
    子どもに優しい人でしたよ‼

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2013/10/15(火) 00:20:16 

    ワッキー

    心斎橋買い物してたらおった。

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2013/10/15(火) 00:22:38 


    松本潤

    舞台挨拶で見たけど

    めっちゃ子顔でした。

    子顔すぎて吃驚した。ほんと顔小さい



    +50

    -6

  • 177. 匿名 2013/10/15(火) 00:24:15 

    この前、秋葉原で亀梨くんが撮影してた。ファンじゃないから、はじめ誰か分からなかったけど、かっこ良かったと思います。

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2013/10/15(火) 00:24:52 


    狩野えいこう!

    成田空港でみた!
    けどなんにも声もかけなかった笑

    +11

    -1

  • 179. 匿名 2013/10/15(火) 00:27:41 

    竹山さんとトータルテンボスのアフロヘアの人。
    名古屋の東急ホテルに泊まった時、朝食バイキングでみかけました。竹山さん、寝癖ついたままで可愛かった。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2013/10/15(火) 00:30:14 

    宇多田ヒカル

    バイト先に来ました。カウンター越しでの接客緊張しました

    +27

    -0

  • 181. 匿名 2013/10/15(火) 00:32:25 

    アンガールズ‼︎

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2013/10/15(火) 00:41:07 

    堀内孝雄w
    母親にコンサートに連れられていった
    センキュー!言ってたw

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2013/10/15(火) 00:41:52  ID:YIQ7MaecDJ 

    山P
    中学の修学旅行で行った長崎で!

    あれから13年もたつのか…

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2013/10/15(火) 00:48:36 

    知らない人がほとんどだと思いますが
    福岡芸人のおたこプー(?)さん。

    近所のお祭りにゲストでいらっしゃっていて、「誰?」と思いつつ田舎なので芸能人というだけで大騒ぎした思い出があります(笑)

    +24

    -1

  • 185. 匿名 2013/10/15(火) 00:48:49 

    20年近く前の事。
    空港の近くで松雪泰子さんと保阪尚希さんがふたりで歩いているのを見た。
    当時ふたりは付き合っていると噂があったので、やっぱりそうか!と思ったのを覚えています。
    保阪尚希さんはテレビどおりでしたが、松雪泰子さんはめっちゃ顔ちっちゃくて、背高くて、細くて、肌がツルツルで剥きたてのゆで卵みたいでした。

    +13

    -1

  • 186. 匿名 2013/10/15(火) 00:51:48 


    市原隼人さん

    普通にコンビニで買い物してた!

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2013/10/15(火) 00:52:40 

    ももくろ。

    富士急にきてた!ふっつーの中学生って感じだった笑

    +9

    -3

  • 188. 匿名 2013/10/15(火) 00:53:32 

    ねずっちが地元のショッピングセンターに営業に来た。背が高かった!

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2013/10/15(火) 00:56:40 

    小林涼子ちゃん!
    めっちゃ可愛かった(≧∇≦)
    同じ年で同じ身長なのにこの違いww
    髪をショートにしたばかりの頃だったと思う…
    それ見て私もショートにしたww

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2013/10/15(火) 00:59:12 

    まいうー!の石ちゃん。
    朝だからか、めっちゃ機嫌悪そうでギロって睨まれた…
    キャラ、いつもつくってるんだなー

    +29

    -4

  • 191. ちゃっぷりん 2013/10/15(火) 01:00:18 

    藤田まことさん!

    病院から娘さんらしき人と手をつないで
    出てくるところを見ました!

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2013/10/15(火) 01:03:47 

    NHKのエキストラ出たときにちょうど大河の新撰組の撮影してて、食堂で香取慎吾さん、オダギリジョーさん、藤原竜也さん、山本太郎さん、山本耕史さんを見た。
    めっちゃ目の保養になったけど1番オーラあったのは意外にも山本耕史さんだった。

    +28

    -0

  • 193. 匿名 2013/10/15(火) 01:06:12 

    場所は忘れましたが、食べ放題の店(ちょっとオシャレ?な)で北斗晶、佐々木健介さんファミリーに会いました!
    北斗晶さんは実際みるとテレビで見るより小柄で優しい方でした。 他のお客さんのサインにも快く応じていて印象の良い人でした。

    +10

    -3

  • 194. 匿名 2013/10/15(火) 01:06:30 

    石川遼
    息臭かった

    +21

    -6

  • 195. 匿名 2013/10/15(火) 01:07:15 

    サンコンさんが最初でした~

    次が山咲トオルさん、今年の春に京都でアウンサンスーチー氏。

    +4

    -2

  • 196. 匿名 2013/10/15(火) 01:12:04 

    柳葉敏郎 札幌の地下街でみました。当時ファンだったので 大興奮でした。
    一世風靡セピアのコンサート前日でした

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2013/10/15(火) 01:27:50 

    関空で鈴木京香さんがマネージャーらしき人と一緒で、スッピンだったけど凄いオーラで颯爽と歩いてた
    地味な服でも関係なく、芸能人は目立ちますね
    気付いた周りの人はみんな振り返って見ていました

    +17

    -0

  • 198. 匿名 2013/10/15(火) 01:33:54 

    初見は誰だか思い出せませんが、接客業してた時結構見ました。テレビと違って実際はあまり感じ良くない人が多かったですが中でもケンコバと奥田瑛二は特に嫌な感じで大嫌いになりました。逆に一番感じ良かった人はよいこの濱口さん!ホントに裏表のない人なんだと感動しました(^^)
    最近は街中で堤真一さんが一人で歩いてるの見かけました。俺に近寄るなオーラとか全然出してなくて良い感じでした✨

    +18

    -0

  • 199. 匿名 2013/10/15(火) 01:34:25 

    阿部寛


    高速道路のパーキングで
    横顔がそったような感じで

    あまり格好よくなかった!

    ジュースを飲んでた

    +8

    -3

  • 200. 匿名 2013/10/15(火) 01:34:51 

    随分昔ですが、東京の京王デパート付近で、男達によろしくというドラマのロケに来ていた田村正和さん

    思い切って田村さーん‼と叫んだら、いつものキザな笑顔で振り返り、大きく手をかざしてくれました
    今でもファンです

    +17

    -0

  • 201. 匿名 2013/10/15(火) 01:36:51 

     四半世紀前の銀座の画廊で、小林亜星とロンウッド(ストーンズのギタリスト)をセットで見た!
     ルックスは別にして、小林亜星の方がいい音楽作る才能があると、今は思う。

    +3

    -3

  • 202. 匿名 2013/10/15(火) 01:38:01 

    ポール牧野

    しかも命日が私の誕生日

    +2

    -2

  • 203. 匿名 2013/10/15(火) 01:39:50 


    志茂田景樹さん。
    代々木公園で、ああいう感じの服装そのままで、ボーっと座ってました。

    沢口靖子さん。
    まだ駅員だったとき、何番出口にでたらよいか聞かれた。ものすごく小柄だった。

    +11

    -1

  • 204. 匿名 2013/10/15(火) 01:43:08 

    202

    間違った
    ポール「マキ」
    マキがどんな漢字だったか忘れた

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2013/10/15(火) 01:44:28 


    前田敦子

    ゴリラだった

    +42

    -7

  • 206. 匿名 2013/10/15(火) 01:58:16 

    大山のぶ代

    マネージャーさんらしき人と話してたけど、普通でもあの声なので直ぐに分かった。

    +21

    -1

  • 207. 匿名 2013/10/15(火) 02:01:08 

    神田うの☆

    すっごくスタイル良くてお人形さんみたいでした☆
    テレビと印象違って快く握手してくれて、お話もしてくれました。

    +29

    -4

  • 208. 匿名 2013/10/15(火) 02:03:36 

    ベリーズ工房の菅谷梨沙子ちゃん!
    渋谷109で買い物してました!
    お人形みたいで可愛かった。

    話しかけたら笑顔で対応してくれてきさくな方でした(*^_^*)

    +16

    -1

  • 209. 匿名 2013/10/15(火) 02:06:06 

    阿部寛さん。
    京都の太秦映画村で。
    イベントしてたから並んで サインと握手してもらったけど、モデルから俳優になったばかりでもの静かな印象だった。

    あの時のサイン色紙を、大掃除で捨ててしまい 今非常に後悔しています。

    +22

    -0

  • 210. 匿名 2013/10/15(火) 02:08:15 

    三波豊和さん(漢字あってるかわからず)
    三波春夫さんの息子さんだったかな?
    すごく優しくて良い人だったけど、知ってる人いるかなぁ?

    +16

    -0

  • 211. 匿名 2013/10/15(火) 02:19:13 

    ロンブー。

    まだ髪赤い頃。

    すっごい人だかりで友だちとはぐれた。

    +5

    -3

  • 212. 匿名 2013/10/15(火) 02:22:25 

    何年か前に木村拓哉さんと男性芸人さん(名前忘れた)が地元に来たとき、名前よんだら木村さんは笑顔で手をふってお辞儀してくれました(^^)一緒にいた芸人さんは呼ばれても無視で終始イライラしてて態度悪かったです。

    +35

    -2

  • 213. 匿名 2013/10/15(火) 02:23:24 

    松本潤さんの舞台を見にいった時に
    階段挟んで、隣が唐沢寿明さんでした!
    始まる時も暗くなってからはいってきて、休憩が始まる前に、出て行き、休憩おわって暗くなってからはいってきて、、と多分気づかれないようにしてたのを、覚えてます。
    薄暗い中でしたが、テレビのまんまかっこよかったです。

    +26

    -4

  • 214. 匿名 2013/10/15(火) 02:35:20 

    熊本で美輪明宏さんを見ました!
    手を振ったら笑顔で振り返してくれた。
    すごく神秘的な光景でした。

    +18

    -0

  • 215. 匿名 2013/10/15(火) 02:37:19 

    TOKIOの長瀬と松岡、名取裕子
    近所で撮影してた!

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2013/10/15(火) 02:47:42 

    関ジャニの村上。
    普通のにーちゃん。

    +26

    -1

  • 217. 匿名 2013/10/15(火) 02:56:35 

    おはスタにいたレイモンド!ディズニーランドに奥さんと子供と来てた。
    みんな気づいてなくて、私がやや遠目から「あ!」って指さしたら、口パク指付きオッハーやってくれたw

    +9

    -1

  • 218. 匿名 2013/10/15(火) 03:07:24 

    ライブや観劇以外なら、東京に旅行に行った時に何やら撮影中の小池栄子とフジテレビ笠井アナを見ました。
    街を歩きながらのトーク番組なのかな?って感じで、数名のスタッフと一緒でした。
    小池栄子は、テレビだとグラマラスな印象だけど近くで見ると意外にもスラッとスタイル良く、そして小顔でとてもエキゾチックな美人でした。髪が綺麗だったのが印象に残ってます。
    笠井アナは…まぁ、普通にテレビのまんまでしたw

    +12

    -0

  • 219. 匿名 2013/10/15(火) 04:04:37 

    六本木ヒルズでもこみちさん。
    背が高くて顔が手のひらくらいしかなかった。
    一般人とはまるで違った!

    +23

    -0

  • 220. 匿名 2013/10/15(火) 04:05:22 

    山田孝之

    ちゅらさんの頃だからまだ可愛かった(*^^*)

    +8

    -2

  • 221. 匿名 2013/10/15(火) 04:14:09 

    豊嶋真千子

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2013/10/15(火) 04:47:56 

    阿部サダヲさん…

    私はまだ小学生だったのですが、当時たまごクラブのCMくらいでしかみた事なかったので名前とか全然知らず、前から立ちこぎ自転車が人混みすり抜けて走ってるのが見えて私のお母さんと声揃えて「たまごクラブの人!!」って言ったら通りすがりにニコッて会釈してくれました(*^^*)

    それからずっと大ファンです。

    +35

    -0

  • 223. 匿名 2013/10/15(火) 05:00:50 


    赤井英和
    名前あってるかな?
    同時,小学生にあがってるかあがってなぃくらぃの年だったから,
    24時間テレビのイベントで近所に来てて
    頭撫でられたのを覚えてる☆彡
    記憶は黒くてデカいひと(笑)

    +5

    -0

  • 224. ちちはは 2013/10/15(火) 06:19:45 

    おしきりもえさん。
    背が低く、この程度でモデルなんだ…
    顔は作られたかんじだった

    +21

    -3

  • 225. 匿名 2013/10/15(火) 06:40:45 

    元浦和レッズの岡野選手

    実物は顔小さくてかっこよかった!

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2013/10/15(火) 06:46:33 

    前の職場でフジの佐々木恭子アナ

    すごい感じ悪くてびっくりした
    一気に嫌いになった

    +22

    -2

  • 227. 匿名 2013/10/15(火) 06:48:09 

    大山のぶよさん(前のドラえもん)

    30年前の話です。
    クラスメートが家族ぐるみで大山さんご夫婦とお付き合いがあったそうで、小学校の授業参観に来てくれました。
    イメージ通りのまんま。
    他のクラスも見に来て、小学校全体が、あ!ドラえもんだ!と大騒ぎ。折り紙にサインをしてもらいました。
    とても優しかったです。

    +13

    -1

  • 228. 匿名 2013/10/15(火) 07:05:00 

    エバ。
    40代以上の人ならわかるかな?

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2013/10/15(火) 07:08:54 

    かのうてんめいって写真家の人いましたよね?
    皆さん知ってるかな…

    子供のころ親戚3家族で旅行にいったときに泊まった民宿に、かのうてんめいも泊まっていて、部屋でも食べれるけど、泊まっている人達が食事する大広間みたいなところで、普通にご飯食べてた。握手とかも快くしていたと思う。
    親たちが部屋に戻ってから始めて見た有名人がかのうてんめいかよぉーみたいなことを言っていた…笑
    私は子供ながらに黒光りしているいやらしいおじさんにしか見えなくて、記憶から消していたけど、このトピ見て蘇ってきた!!

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2013/10/15(火) 07:13:33 

    ディズニーランドで
    はるな愛ちゃん
    王様のブランチ撮影でした。
    顔デカくてびっくりした!男だなぁ〜

    +23

    -0

  • 231. 匿名 2013/10/15(火) 07:20:45 

    品川庄司
    海に何かの撮影できてた(´・ω・`)
    庄司はファンの人と握手してあげてたけど二人とも態度悪かった(._.)

    +7

    -1

  • 232. 匿名 2013/10/15(火) 07:22:45 

    ダウンタウン 浜ちゃん!
    まだダウンタウンがいいともに出てた頃、アルタのエレベーター乗ってたら一緒になった!!
    最初気づかなくて、妹に肘でつつかれて見たら浜ちゃんで
    「!!」
    って驚いたら、浜ちゃんがこちらを見てニヤリとして出ていった。外出たら人だかりで警備の人がついてて、私たちも出るのに一苦労…(^-^;

    +18

    -0

  • 233. 匿名 2013/10/15(火) 07:51:38 

    鶴瓶

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2013/10/15(火) 07:59:41 

    昔、元 日テレアナだった羽鳥さんを箱根駅伝の某中継所で見かけた。

    お父さんが気づいて
    「羽鳥!バード!羽鳥!」
    って叫んでたけど気付いてないのか反応せず。
    もしかしたら無視してたのかもだけど、
    あれは一緒にいた私が恥ずかしかったw

    羽鳥さんあの時はゴメンなさい。

    +11

    -0

  • 235. 匿名 2013/10/15(火) 08:06:08 

    前田敦子、板野友美

    +4

    -10

  • 236. 匿名 2013/10/15(火) 08:13:53 

    ミスチルの桜井さん、普通にジョギングしてる姿をよく見かけます。
    アスリートみたいでかなりストイックな感じ!
    鍛えてるのかなぁ?

    +22

    -0

  • 237. 匿名 2013/10/15(火) 08:28:13 

    羽鳥さん!
    東京へ修学旅行に行った時
    109で取材してるところに遭遇した!
    写真一階に撮ってくださいって言ったら
    快く撮ってくれた(*^O^*)
    今でも、その写真持ってます!

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2013/10/15(火) 08:30:25 

    少年隊が まだ有名じゃない時
    高校の夜間部に通っていて
    通学しているのをよく見た。
    ファンに囲まれていたから
    誰かと思って覗いたら
    全然知らない、ちょっと派手な顔の
    背の高くない人がいた。
    後で、少年隊というグループだと知った。
    その後 中退したから
    会わなくなったけど。

    +7

    -1

  • 239. 匿名 2013/10/15(火) 08:48:38 

    イジリー岡田。。温泉宿で同じエレベーターに乗り合わせたけど、案外背も高くて、いい臭いでかっこよかったワラ
    レロレロはしてなかった。

    +12

    -1

  • 240. 匿名 2013/10/15(火) 08:58:56 

    ディズニーランドのミッキーマウスレビューのところで
    赤井英和が隣に座った。
    奥さんと子供と一緒だった。
    背が高くて 顔が小さくて
    細くて とってもかっこよかった。
    周りの人達は気づいていなかった。

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2013/10/15(火) 08:59:47 

    映画「福沢諭吉」の舞台挨拶で柴田恭兵さん。
    私は主役の恭兵さん大好きで、恭兵さん目当てで行ったけど、きゃー!!って歓声は共演の中村とおるさんのほうが圧倒的に大きくて
    「え、そうなの?何で?」
    と思った。

    +9

    -1

  • 242. 匿名 2013/10/15(火) 09:14:21 

    売れる前の佐々木希、すらっと背が高くて小顔だったけど特にかわいくもなかった。ここ数年で磨かれていったんだね。今年の春先に倉科カナ、とにかく細くて小顔すぎてびっくり!顔の半分が目!というかんじ。

    +24

    -4

  • 243. 匿名 2013/10/15(火) 09:41:38 

    田丸麻紀。
    とにかくでかかったww
    無名のモデルも一緒だったけどそっちの人のほうがよほど綺麗だったような。。。?
    なんで売れているのか謎なくらい普通だった。
    むしろ一般人の方が綺麗な人多いと思う。
    ブスなのに態度悪すぎて呆れた

    +17

    -1

  • 244. 匿名 2013/10/15(火) 09:42:12 

    関根勤さん
    娘のマリさんが赤ちゃんで可愛いかった。
    その時私は小学生。

    +4

    -1

  • 245. 匿名 2013/10/15(火) 09:52:50 

    センチメンタル飯田。

    哀愁漂う雰囲気があって、ビビった。
    さすがの私も恐れ多くて近寄れず

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2013/10/15(火) 09:59:01 

    石田純一さん。 地元のマラソン大会にゲストで来た(゚∀゚)

    あと、もう芸能人じゃないけど東国原知事
    宮崎県民なので笑 ダブルで見ました。

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2013/10/15(火) 10:01:56 

    三浦翔平、

    顔が小さく
    背が高いけど、オーラなし。

    +12

    -1

  • 248. 匿名 2013/10/15(火) 10:20:55 

    くまモンです。

    田舎に住んでるものでご免なさい。。。

    +17

    -2

  • 249. 匿名 2013/10/15(火) 10:22:52 

    大阪に住んでますが、お笑い芸人ならよく見かけますが、俳優で初めて見かけたのは大東駿介さん。
    モデル出身なだけに身長も高くて目立っちゃってました!
    かっこよかったなぁー(^ν^)

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2013/10/15(火) 10:26:30 

    今までで上戸彩さん、桐谷健太さん、菅野美穂さん、ピース又吉さん、倉科カナさん見たことあります!

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2013/10/15(火) 10:27:55 

    菅野美穂、藤木直人、病院に旦那が入院中で、お見舞いに行ったら、病院な中で撮影していた。後
    白竜。違う病院で、お見舞いに来ていた。

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2013/10/15(火) 10:34:52 

    デイッセンバー松尾。

    凄くいやらしい目で視姦された。
    でも優しくハグってくれた。

    +2

    -7

  • 253. 匿名 2013/10/15(火) 10:47:29 

    大阪のお店で ともちか、山田はなこ 別々の日に会いました。
    芸人って本当テレビそのもので何の感激もしない。
    ブラマヨの小杉も歩いてるの見たけど、テレビそのものすぎ。。

    一方美貌で売ってる芸能人は、本当に美しい!
    江口洋介を見た時、この世のものとは思えないくらい美しかった
    手足ながすぎ、スタイル良すぎ、かっこよすぎ あれは変装とかしても隠せないと思う。。

    +13

    -2

  • 254. 匿名 2013/10/15(火) 11:06:29  ID:r8DxurdDWk 

    バイきんぐ小峠w
    小さくて可愛かった♡w
    テレビのまんまでした!

    +6

    -1

  • 255. 匿名 2013/10/15(火) 11:14:09 

    上海で松本潤さん
    すごく優しい(ღ˘⌣˘ღ)

    +20

    -4

  • 256. 匿名 2013/10/15(火) 11:20:18 

    清水圭・和泉修  の大きいほう。
    高校野球シーズンに阪神電車に乗ってたら、甲子園駅から乗ってきた。

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2013/10/15(火) 11:24:30 

    仲里依紗ちゃん!地元の成人式に出席してくれました!実物はめっちゃくちゃ可愛かったです!写メも一緒にとってもらえました!里帰りでまた地元に帰ってきてくれるかなあ

    +11

    -3

  • 258. 匿名 2013/10/15(火) 11:46:24 

    ジョイマン!

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2013/10/15(火) 11:52:10 

    池乃めだか
    前の職場での、お客さんでした。
    本当に小さい、、、。

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2013/10/15(火) 11:59:09 

    AKBの四人(名前はわからないけど)
    イモトアヤコ!

    +4

    -1

  • 261. 匿名 2013/10/15(火) 12:02:33 

    梅宮アンナさん。
    一緒にお仕事させて頂いたのですが、小柄で細くて綺麗でした。

    +4

    -1

  • 262. 匿名 2013/10/15(火) 12:02:41 

    17年位前に代官山で、槇原敬之さんを見ました。デニムのパンツを店員さんと話なが見ていました。…ガルじゃないのに投稿ごめんなさーい^^;

    +4

    -2

  • 263. 匿名 2013/10/15(火) 12:11:40 

    板野友美
    ギャル服で変な帽子被ってた
    マスクは付けてなくて唇(アヒル口?)が何というか不自然にめくれてる感じだった
    アンチとかじゃないけど、美人ではなかった
    キャバで働いてるお姉ちゃんって感じです

    +22

    -2

  • 264. にゃあ 2013/10/15(火) 12:18:30 

    •あびる優
    細いし小さいしオーラありまくり!
    •ノブコブの破天荒の人
    身長高いし実物かっこよかった!
    ファンサービスもすごい良かった!
    •くろちゃん
    何回か見たけど愛想最悪
    •カラテカ入江
    一緒にご飯食べたことあるけど、自慢ばっかりでつまんなかったw
    •武井そう
    話しかけたらすごい笑顔だった!

    +13

    -0

  • 265. 匿名 2013/10/15(火) 12:19:58  ID:dStLJAFyRU 

    安田美沙子です(✿´ ꒳ ` )ノ

    某飲み屋で働いてるときに、マネージャーらしき人とスタッフらしき男性2人と来てました。すっぴんにラフな格好でした。隣で接客させてもらいましたが、すっぴんも可愛くて愛想も良くていい人でした♥

    +9

    -4

  • 266. 匿名 2013/10/15(火) 12:23:32 

    稲川淳二にあったことあります。

    +2

    -1

  • 267. 匿名 2013/10/15(火) 12:27:26 

    東方神起のチャンミン
    地元のラーメン店で見かけました!ちょうど新曲BUT の髪型だったため、パーマ好きには嬉しく、身長高く、イケメンでした!!
    初めて生で見た芸能人

    +24

    -8

  • 268. 匿名 2013/10/15(火) 12:27:55 

    寅さん記念館で、山田洋次監督にお会いしました^ ^優しくって、匠なオーラで溢れてました^ - ^

    +3

    -2

  • 269. 匿名 2013/10/15(火) 12:29:46 

    猿岩石!
    大人気だったころ母がファンでライブ連れてかれました。
    まさか有吉がこんなに売れっ子になるとは思わなかったー!

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2013/10/15(火) 12:31:57 

    高校生の頃、神戸ルミナリエで、アントニオ猪木見た!

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2013/10/15(火) 12:32:48 

    19年前に、初めていしだ壱成見ました。めちゃめちゃかっこよかった。

    +13

    -0

  • 272. 匿名 2013/10/15(火) 12:47:27 

    猿岩石時代の有吉 握手求めても無視で名前忘れちゃったけど相方がめちゃくちゃ愛想良かった!
    有吉はテングだった。

    浅野忠信は最近クラブで見た。
    くたびれたおっさんでテレビとか写真映りが良いだけなんだって思った。
    握手してくれたけど、ニコリともしなかった。

    +11

    -0

  • 273. 匿名 2013/10/15(火) 12:59:06 

    輪島功一

    ガッツさんですよね?って声かけたら苦笑いで違うと言われた。
    絶対ガッツや…て思いながら家に帰り、何か拍子に輪島だと閃いたが時すでに遅し。

    +7

    -1

  • 274. 匿名 2013/10/15(火) 13:32:49 

    サンキュー兄さん!
    わかる人少ないと思うけど

    +3

    -1

  • 275. 匿名 2013/10/15(火) 13:36:53 

    モリマンのモリオ。
    犬の散歩してた。

    +2

    -1

  • 276. 匿名希望 2013/10/15(火) 13:39:52 

    北海道の女満別空港で20代の頃加山雄三さんを見ました。
    背が高く素敵でした。

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2013/10/15(火) 13:51:33 

    島崎和歌子!
    20年くらいまえに原宿で!それが始めての芸能人
    生目撃でした。
    ちっちゃくてビックリでした。かなりのミニサイズでしたね。
    20年たってもまだ芸能界にいるんだから
    すごい人ではありますね。

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2013/10/15(火) 13:55:13 

    芸能人じゃないかもだけど、一応テレビ出てたし…
    Agehaの鮎りな
    田舎の駅ビルで、靴どこに売ってます~?って尋ねられた。
    10cm以上のヒールがあるとこ~とか言われたので、エスペランサくらいしかないと答えると
    ダイアナとかプールサイドは~?ないの~?え、ダイアナとかプールサイドないの~?と繰り返し聞かれた

    私が高いヒール履いてたから声かけてきたんだと思うけど、田舎には居ない派手派手ギラギラデカ頭が一直線にこちらへ向かって来たから怖かった

    +13

    -1

  • 279. 匿名 2013/10/15(火) 13:55:42 

    映画の撮影で綾野剛さん、菅田将暉さんをみました。綾野さんはエキストラにも気を遣って声をかけてくれました。2人ともテレビで観たまんまのイケメンでした!

    +8

    -0

  • 280. なー 2013/10/15(火) 13:57:47 

    竹野内豊と上戸彩

    近所のコンビニでドラマ撮影してましたー

    さすが、美男美女でした
    初めて生で見た芸能人

    +28

    -1

  • 281. 匿名 2013/10/15(火) 14:02:57 

    中居くん
    けど最初全然気づかなく、ただのヤンキーという印象

    あと佐々木蔵之介を生で見てすごい好きになった

    +12

    -2

  • 282. 匿名 2013/10/15(火) 14:08:48 

    NEWSの小山君と加藤君に渋谷で会いました。
    2人に握手してもらったのですが小山君はものすごく愛想の良い方でしたが、加藤君はすごくツンツンしてイメージが違くてびっくりしました。
    私服もゼブラ柄のロングコートを着てて正直、似合ってないと思ってしまいました。

    +13

    -2

  • 283. 匿名 2013/10/15(火) 14:21:59 

    芸能人じゃないかもだけど、一応テレビ出てたし…
    Agehaの鮎りな
    田舎の駅ビルで、靴どこに売ってます~?って尋ねられた。
    10cm以上のヒールがあるとこ~とか言われたので、エスペランサくらいしかないと答えると
    ダイアナとかプールサイドは~?ないの~?え、ダイアナとかプールサイドないの~?と繰り返し聞かれた

    私が高いヒール履いてたから声かけてきたんだと思うけど、田舎には居ない派手派手ギラギラデカ頭が一直線にこちらへ向かって来たから怖かった

    +1

    -6

  • 284. 匿名 2013/10/15(火) 14:34:45 

    地元で岡田君と桜井君\(^o^)/

    木更津キャッツアイの撮影で。

    やっぱりかっこいい(∩´∀`∩)

    +26

    -1

  • 285. 匿名 2013/10/15(火) 14:42:14  ID:x8ALyEMiKe 

    梅宮アンナとお母様と娘さん!
    アメリカ大使館で見ました!
    プライベートだったのかな?オーラ凄かった!

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2013/10/15(火) 14:46:02 

    ゾマホンと森三中の三人、ゾマホンは通算で三回位見た

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2013/10/15(火) 14:49:48 

    DAIGO
    沖縄のホテルでたまたま会って、握手してもらいました。

    +6

    -1

  • 288. 匿名 2013/10/15(火) 15:19:15 

    MBSの中を見てたら、ガラの悪そうな集団がこっちへ…その中に笑顔で全力でこっちに手を振ってくる人が!!
    知り合いかと思い、条件反射で手をふりかえしたら…なんと!BREAKERZのDAIGOさんでしたヽ(゚Д゚)ノ
    収録終わりみたいな感じで、受付のお姉さんにも自分から挨拶→握手して帰ってました☆彡
    背も高くてイケメンで本当にめっちゃ良い人でした( ´艸`)

    +20

    -0

  • 289. 匿名 2013/10/15(火) 15:44:17 

    ボビーオロゴン!
    どこで見たかは忘れちゃいましたが
    娘さんと息子さんと一緒にいました!
    すごいびっくりしました〜(*-ω-*)

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2013/10/15(火) 15:48:47 

    同じ飛行機に乗ってた木村拓哉!

    +9

    -1

  • 291. 匿名 2013/10/15(火) 15:52:07 

    元光GENJIの大沢 樹生さん♪( ´▽`)

    スラッとしていて小顔でめちゃくちゃ格好良かった!

    とにかくオーラが半端ない!!

    品川駅ホームで奥様と居らして、私達2家族11名居たにも関わらず、新幹線出発ギリギリまで

    一人一人に握手と写真を撮って貰いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    嫌な顔せず終始笑顔で話して下さいました!

    もぉそれから私達みんな大ファンです!!

    +11

    -0

  • 292. 匿名 2013/10/15(火) 15:55:35 

    藤井リナ
    クラブのビップによくいる

    +12

    -0

  • 293. 匿名 2013/10/15(火) 16:19:34 

    モーニング娘
    池袋でライブみたいなのをやってるのを一緒に東京観光してた友人と見ました。でも道重さん以外はファンの人が集まってなかったら芸能人とは気付かなかったかも(^_^;)

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2013/10/15(火) 16:32:44 

    去年の春位に最寄りのバス停で撮影してるDAIGOに遭遇いづもと一緒だった。かっこよかったです。

    +11

    -0

  • 295. 匿名 2013/10/15(火) 16:58:38 

    バーバラ寺岡

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2013/10/15(火) 17:00:55 

    都内の百貨店でよくみます。
    叶姉妹 梨花 椎名林檎 蛯原友里 押切もえ 坂口杏里 紗栄子 メグミ You 道端ジェシカ アンジェリカ 大石恵 安めぐみ 東ックス トリンドル玲奈 藤本美貴 庄司智春 JUJU BENI 加藤ミリヤ 神戸蘭子 福原愛 ほしのあき 他は思い出せないや。

    +6

    -1

  • 297. 匿名 2013/10/15(火) 17:02:30 

    ダンテ

    +3

    -1

  • 298. 匿名 2013/10/15(火) 17:04:20 

    松村さん
    ひとりで歩いてて横断歩道のところで〇〇へはこっちでいいんですかね?と道を尋ねられた
    たぶんロケ現場へ行ってたと思うけどスタッフとかもいなかったからびっくりした!
    みんなから話しかけられたりしてて笑顔でこたえてて今日は暑いですねぇとか言ってて好感度上がった!

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2013/10/15(火) 17:08:03  ID:LtMFRyYInk 

    私は菅田将暉さん見ましたぁ↗️
    映画のロケ中で撮影風景や休憩でお弁当食べたりしてる姿を見ましたぁ。

    +8

    -1

  • 300. 匿名 2013/10/15(火) 17:14:32 

    原田大二郎を地元の空港で見たのが初めて。
    ちょうど、ごっつええ感じで大ちゃん伯爵やってたころだったから
    子どもながらにテンションが上がりました。

    +3

    -1

  • 301. 匿名 2013/10/15(火) 17:25:35 

    15年くらい前にSMAPの香取慎吾くん!

    私がまだ子供で小さかったのもあるけど、首が痛くなるくらい大きくて笑顔がキラキラしてて別世界の人みたいに感じたな〜(^^)

    +10

    -0

  • 302. 匿名 2013/10/15(火) 17:46:02 

    ねづっち笑笑
    長島に来てた^ - ^

    +3

    -1

  • 303. 匿名 2013/10/15(火) 17:50:45 

    私は佐藤健と武井咲と蒼井優!!
    るろうに剣心の撮影だった!
    佐藤健は超カッコよかったし、武井咲と蒼井優はめっちゃ可愛い!

    +12

    -2

  • 304. 匿名 2013/10/15(火) 18:02:07 

    高島礼子と高知東生夫婦

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2013/10/15(火) 18:08:59 

    AKB48の高橋みなみさん。
    予想以上に小さかったwww

    +6

    -1

  • 306. 匿名 2013/10/15(火) 18:15:18 

    ラルクのhyde
    ライブハウスで目の前で見た
    彫刻みたいな顔
    作り物みたいだった
    初めて生で見た芸能人

    +12

    -1

  • 307. 匿名 2013/10/15(火) 18:15:59 

    舘ひろし…ロケしてて雨降ってたからギャラリーの私達に『風邪ひくなよー』って言ってくれた~

    +10

    -0

  • 308. 匿名 2013/10/15(火) 18:18:02 

    7年前にハワイのイミグレで内田裕也見た。白ジャージの上下で、杖持って、まるで仙人みたいだった。普通に並んでたけど、そこだけ異次元。

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2013/10/15(火) 18:20:32 

    今年の9月、渋谷で北陽のあぶちゃんとすれ違いました。長身で、ロング丈のワンピースを着ていて、スッピンサングラスでした。なんか、口ずさみながら歩いていて、可愛いかったです(笑)

    +10

    -0

  • 310. 匿名 2013/10/15(火) 18:26:00  ID:HMigqFedyP 

    ハワイでサエコと
    一緒に写真撮ってもらいました。
    きさくな感じでした。
    表参道のブランドショップで堂本剛にあいました。
    握手してもらいました。

    +12

    -1

  • 311. 匿名 2013/10/15(火) 18:26:08 

    ロンブー淳‼
    握手求めたら「はい50円」って
    愛想よかったー‼

    +11

    -1

  • 312. 匿名 2013/10/15(火) 18:47:12 

    松田翔太。

    ちょうどラブシャッフルのドラマがやってた時期だったから、髪の毛がたっててビックリした。エレベーターの中で松田さんのボディーガード的?な人が二人と私の家族で乗って降りたときめっちゃびっくりしました。

    出かける前に花より男子見てたからあとでサインもらえばよかったーっと後悔したのを今でも覚えています。

    +7

    -0

  • 313. 匿名 2013/10/15(火) 19:10:40 

    子供の頃に元ピンクレディーのみぃちゃんが地元の祭に来た時が初。
    握手して欲しくて追いかけたものの黒塗りの車に乗り込んじゃって、子供数人で呼び掛けても窓さえ開けてくれなかったという悲しい思い出(>_<)

    +6

    -1

  • 314. 匿名 2013/10/15(火) 19:13:29 

    嵐❤コンサートで❤

    +6

    -6

  • 315. 匿名 2013/10/15(火) 19:28:12 

    山下智久さんと亀梨和也さん。それぞれ別々に電車が一緒になりました。
    デビュー前でしたがやっぱりかっこよかったです。

    +8

    -0

  • 316. 匿名 2013/10/15(火) 19:37:20 

    キンタロー。笑

    +7

    -1

  • 317. 匿名 2013/10/15(火) 19:38:31 

    勝俣www
    いいとも収録でのアルタ前にて!
    いつもの半パンでした( ̄▽ ̄)

    +6

    -1

  • 318. 匿名 2013/10/15(火) 19:39:07 

    米倉さんです。35さいの高校生の撮影を近所でしてたのですが、テレビでは比べ物にならないくらい顔小さくて長身できれいでした。

    +10

    -0

  • 319. 匿名 2013/10/15(火) 19:46:45 

    三代目J soul brothesの
    今市隆二 登坂広臣 
    岩田剛典 ELLYの4人
    博多のラーメン屋さんで。
    あいさつしてくれて
    手も振ってくれました!
    オーラがあって格好良かったー(*・ω・)ノ
    その距離30センチ(><@)

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2013/10/15(火) 20:10:23 

    小栗旬さん。家の近くで撮影していたのですが、旦那が、俺、同じ男として、ショックと落ち込んでました(笑)
    確かにスタイルが良かったー!

    あとはミスチルの桜井さん。
    ちょこちょこ見かけますが、普通の雰囲気。が、ステージで何万人も魅力するときは全然違いますよね!!

    +7

    -1

  • 321. 匿名 2013/10/15(火) 20:40:15 

    はんにゃ
    1月1日に神社にいた

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2013/10/15(火) 20:41:57 

    芦田愛菜ちゃん!
    小柄でしっかりしててめっちゃ可愛かった!♡
    可愛くないっていう人がいるの信じられないくらい笑笑

    +5

    -2

  • 323. 匿名 2013/10/15(火) 20:42:44 

    167さん
    もしかしたらベッキーの妹さんじゃない?
    よく間違えられてたって言ってた。

    +7

    -2

  • 324. 匿名 2013/10/15(火) 20:43:07 

    35歳の高校生の撮影デ馬場綾子役の人にあった

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2013/10/15(火) 20:48:36 

    モデルのSHIHOと、まだ旦那になる前の秋山を、銀座のグッチだったか、ヴィトンで見ました。

    SHIHOの脚がスーパーながくて、秋山ちょーくろい。

    オーラ出まくりでした。

    +6

    -1

  • 326. 匿名 2013/10/15(火) 20:51:44 

    速水もこみち
    めっちゃ愛想悪かった

    +2

    -2

  • 327. 匿名 2013/10/15(火) 21:06:52 

    松本人志
    ダウンタウン松本人志が流行らせた言葉がスゴ過ぎると話題に - NAVER まとめ
    ダウンタウン松本人志が流行らせた言葉がスゴ過ぎると話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ダウンタウン松本人志が流行らせた言葉がスゴ過ぎると話題にのまとめ

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2013/10/15(火) 21:12:29 

    安室ちゃん
    オカマに、かこまれてた(笑)
    ロンブーの亮と東野幸治はイケメンだった
    ブラマヨ小杉はあのまんま

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2013/10/15(火) 21:17:37 

    上島竜兵と春一番。
    しかもナンパされました(ノД`)
    上島は、人の足をいやらしい目で見てて(+o+)
    初めての芸能人だからと思って少し話はしたけど、
    20分が限界でトイレ行く振りをして逃げました。
    遠い昔の話です。(^-^)

    +6

    -1

  • 330. 匿名 2013/10/15(火) 21:17:42 

    シングルベットが売れる直前のシャ乱Q
    地元の小さなライブハウスに曲の宣伝も兼ねて来てた模様。
    駅からのまっすぐな道路をやたら頭ツンツン、派手な人達が来た‼
    と思ったらシャ乱Qだった。
    その後バカ売れしてびっくりした

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2013/10/15(火) 21:29:53 

    10年以上前に渋谷で山本晋也監督、リポーターのきれいなお姉さんと番組収録中だった。

    小柄で色眼鏡、色白の美肌だった。
    正直好きじゃなかったけど、こっちにやさしく微笑み返してくれて
    ちょっと印象が変わった。

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2013/10/15(火) 21:42:38 

    内藤剛志さん
    テレビを見てるときはそんなでもないのに、実物はかっこ良かった♪

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2013/10/15(火) 21:42:57 

    プライベートのB'zの稲葉さん
    オーラゼロでした(笑)

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2013/10/15(火) 21:52:54 

    たしか石原さとみと山田優
    地元にビーバップハイスクールの撮影で来てた

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2013/10/15(火) 21:53:20 

    つい最近月9撮影中の松田翔太!
    かっこよかった…人間とは思えないくらいかっこよかった!!

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2013/10/15(火) 22:01:19 

    六本木で、前方からピンクのトレンチを着て、ものすごく目立つ&でも凄くカッコイイ人が歩いてきました。

    デューク更家さんでした。

    姿勢や歩き方がオーラになるんだな〜って思いました。

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2013/10/15(火) 22:05:12 

    片桐はいりさん

    背が高くてスタイル良かった!

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2013/10/15(火) 22:11:14 

    デビューしたてのまだ 有名になる前のSMAP。
    札幌の雪まつり会場を歩いてたら、ステージに向かって飛び出していく6人とすれ違った!!

    雪まつりにゲストで来るくらいだから…かなり昔だけど(笑)

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2013/10/15(火) 22:22:41 

    表参道のスタバに工藤静香さんがいました。
    スタッフさん的な女性2人と絵の話し?打ち合わせで。

    とにかく細かった‼

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2013/10/16(水) 03:01:33 

    次長課長の井上と麒麟の川島。

    渋谷のパーラーでお客が友達と私しかいなくて、友達が気づいて、会計してたから、ダッシュで行ったら、しょぼい紙に2人ともサインしてくれて(無くした…)握手もしてくれて、感じ良くて、それからファンになりました。

    後、アナウンサーだけど、日テレの藤田大介君。
    実はいとこの旦那で義理のいとこなんです。
    テレビ通りの感じの良い気さくな人です。

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2013/10/16(水) 05:38:32 

    記憶にあるのは生田斗真

    中学生のときに中学校の裏門の近くのアパートで魔女裁判の撮影やってて体育祭練習よりみんなそっちに夢中だった
    家の方向がたまたまそっちのほうだったから帰りに見たら結構背が高くて顔立ちがすごい綺麗でかっこよすぎた(T_T)♡
    休憩中に煙草吸ってた気がするー!!

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2013/10/16(水) 07:06:52 

    アゴ勇・・(;_;)

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2013/10/16(水) 08:09:10 

    出川

    TDLで撮影してた!!他の友達はとんねるずにあったっていってた꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
    なんで、私は出川なんだろー/>꒰๑•ૅૄ•๑꒱

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2013/10/16(水) 11:36:24 

    草野仁が競馬場で撮影していた。背は割りと低く、こんもりとした体型の爺さんだった。

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2013/10/16(水) 20:47:13 

    光GENJI!
    空港で目の前を歩いてたけど
    当時ファンでしたので緊張して声も出ず。
    諸星さんだけ前通る時、寒いなーとか独り言言ってました。

    +0

    -0

  • 346. ちゃおり 2013/10/16(水) 21:52:53  ID:upAMl8q3r8 


    SMAP!木村拓哉(*´ω`*)

    Beautiful Lifeの撮影でとしまえに
    来た時まだ幼い私に優しくして下さり
    そのままドラマに出演させて頂いちゃいました♡

    とても優しくいい人でした♪

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード