ガールズちゃんねる

若返りの秘訣

73コメント2015/12/01(火) 00:04

  • 1. 匿名 2015/11/28(土) 01:35:51 

    20台後半主婦です。
    結婚してから美容にも気を使わなくなり、
    老けて見られるようになりました。

    とりあえずネットでみたヨーグルトパックをやってみようと考え中です!

    みなさんは若返りのためになにかしてますか??

    +39

    -17

  • 2. 匿名 2015/11/28(土) 01:36:44 

    若い男の子と・・・・。

    +156

    -25

  • 3. 匿名 2015/11/28(土) 01:37:41 

    うーん。
    やっぱり毎日パックするように
    心がけてるのとシワが増えないように
    マッサージ。

    +72

    -5

  • 4. 匿名 2015/11/28(土) 01:38:08 

    抗酸化作用のある食物を食べる。
    特にトマトを食べてます。

    +117

    -7

  • 5. 匿名 2015/11/28(土) 01:38:15 

    好きな人を作る。
    あと、セールでいいので、時々服を買う。
    靴を買うのも若返りに利きそう。

    +163

    -4

  • 6. 匿名 2015/11/28(土) 01:39:47 

    いい油を摂る(ナッツとか)
    保湿したらマスクする(湿気でしっとり)
    髪の毛プリンやパサパサにならないようにする
    腹が出ないようにする
    自然に血色よく見えるようなメイク
    よく笑う無理矢理でも笑う

    +102

    -5

  • 7. 匿名 2015/11/28(土) 01:40:01 

    定期的に美容院へ行きカットカラートリートメントヘッドスパをしてもらって髪の毛はいつもツヤツヤにケアしてます

    なるべく独身時代当たり前に行ってた場所に行って買い物したりデパ地下見て主人にお土産買ったりしてます

    今は育休中ですがやっぱり働いてたほうが身なりに気をつけるので若く見られるみたいです

    +108

    -5

  • 8. 匿名 2015/11/28(土) 01:40:29 

    恋をする☆

    +95

    -7

  • 9. 匿名 2015/11/28(土) 01:40:33 

    早よ寝ろ

    +101

    -7

  • 10. 匿名 2015/11/28(土) 01:41:04 

    浮気推奨するのがガルちゃん民
    日本女性

    +21

    -17

  • 11. 匿名 2015/11/28(土) 01:44:17 

    >>2 冗談抜きでやっぱ若いオトコだよね。若返るよねー
    肌艶ピンピン!どんどん飲んじゃう〜

    +46

    -51

  • 12. 匿名 2015/11/28(土) 01:48:20 

    若返りの秘訣

    +14

    -28

  • 13. 匿名 2015/11/28(土) 01:51:11 

    イケメンに優しくされると若返った気になるよ。



    ・・・あ、ごめん・・・

    +101

    -8

  • 14. 匿名 2015/11/28(土) 01:51:30 



    スキンケアかな

    +53

    -5

  • 15. 匿名 2015/11/28(土) 01:52:29 

    ストレスをためない。
    とにかく眠る。自分を大切にする。これに限る。

    +126

    -4

  • 16. 匿名 2015/11/28(土) 02:04:32 

    体のケアはもちろんなんだけどやっぱり環境が大事だと思う!
    私35歳で新婚ですが子供はまだいないし、飲食の仕事続けているから一回り違う学生達に毎日囲まれています。仕事後ですがみんなで飲んだり、悩みを聞いたりしています。
    みんなとにかくエネルギーがあるから自然と馴染んで自分でもまだ元気だわ!って思います。

    +73

    -32

  • 17. 匿名 2015/11/28(土) 02:13:21 

    糖質制限と保湿に力を入れてるけど、本当は軽く運動もした方がいいのだろうなと思いつつ、できないでいる。ら

    +58

    -4

  • 18. 匿名 2015/11/28(土) 02:15:43 

    若い子と接してると余計に年を感じてしまうけど、年上の人たちといると若い(その人達よりは)から若々しく振る舞える。

    +87

    -8

  • 19. 匿名 2015/11/28(土) 02:20:16 

    食べ物ならサーモンがお勧めです!
    アンチエイジングにはピッタリですよ‼
    色々アレンジきくから、飽きずに食べれます!

    +57

    -9

  • 20. 匿名 2015/11/28(土) 02:25:22 

    髪のケア
    縮毛矯正とトリートメントでツヤさらをキープ
    さらさらだと若く見られます

    +42

    -4

  • 21. 匿名 2015/11/28(土) 02:31:20 

    緑茶を飲む
    ビタミンA.C.Eを摂る

    +24

    -7

  • 22. 匿名 2015/11/28(土) 02:32:15 

    少食にする事。

    DNAが飢餓的状況であると勘違いしてスイッチが入り、体質が変わり老化を遅らせるそうです。

    これは世界的にも発表されたほんとの話です。

    ちなみに人間だけではなく、こ地球上の生物に共通するようです。

    だから、、肥満の人より痩せている人の方が成人病になりづらく、長い生きしやすいのです。


    何故?痩せている人の方が長い生きなのか?

    世界中の科学者が何10年も研究して、近年わかった事です。
    ダイエットではなく、食事の量は少なくして、3食食べてればいいだけ。

    よく禅寺で健康の為に絶食してみると言うのがありますが、科学的根拠があると言う事です。


    +93

    -13

  • 23. 匿名 2015/11/28(土) 02:36:39 

    言葉だけで誰の名前も言わず、またその実績も語らずに大きな話ばかり語るのは詐欺の手口だよね
    騙される人いるのかな?

    +2

    -22

  • 24. 匿名 2015/11/28(土) 02:37:14 

    20代なら圧倒的にフルーツ食を勧めます。空腹時にモリモリ食べて下さい。その若い時期だったら野菜よりも、生で食べられるフルーツの新鮮な酵素がアンチエージングに最も効きます。

    +26

    -10

  • 25. 匿名 2015/11/28(土) 02:43:34 

    口角を上げる

    +33

    -4

  • 26. 匿名 2015/11/28(土) 02:51:22 

    定期的に異性もいる飲み会に行ったりとか。

    夫だけに見られてると思うと手抜きがちになるからね。

    夫が愛情たっぷりで定期的になんかドキドキさせてくれるようなイベントでも考えてくれる感じなら別だけど…そーそーいないよねぇっ!!!(笑)

    +87

    -6

  • 27. 匿名 2015/11/28(土) 02:52:17 

    >>23
    何のはなし??

    +31

    -2

  • 28. 匿名 2015/11/28(土) 03:09:58 

    ここ最近で一番目に見えて効果があったのは超音波美顔器です。あんまり変わってないきがしてたけど、弛んできてたのねー、と実感。昔の顔に少し戻りつつあります。33歳

    +20

    -12

  • 29. 匿名 2015/11/28(土) 03:28:11 

    こんな時間にコメントする人らの話なんてあてにしちゃいけません
    美容に気を遣ってる人は0時までに寝てます
    早寝早起きで朝起きたら白湯でも飲んでストレッチでもすればいいと思う

    +34

    -16

  • 30. 匿名 2015/11/28(土) 03:28:33 

    主さんは若い男とか、他の男を求めている訳ではないんですよね。

    やっぱり、人に見られる。とか外に出るって何よりの美容だと思います。
    自分に合うスキンケア、コスメに出会う為に今まで、かなりの金額を落としてきましたし、これからも年齢と共に探し続けます。
    結局、自分との戦いですね(^O^)

    ヨーグルトパックより、就寝前のコラーゲンドリンクが効くと思います‼︎
    明朝の変化に嬉しくなりますよ。



    +27

    -6

  • 31. 匿名 2015/11/28(土) 03:48:51 



    蒸しタオルがオススメです

    +8

    -34

  • 32. 匿名 2015/11/28(土) 03:52:33 

    旦那とセックス
    愛されると元気でる

    +55

    -12

  • 33. 匿名 2015/11/28(土) 03:56:24 

    36歳
    早寝早起き。
    寝る前にストレッチ。
    恋して、沢山笑う。

    +25

    -5

  • 34. 匿名 2015/11/28(土) 05:41:18 

    月の光

    太陽と逆に、
    若返るって聞いた。

    +71

    -7

  • 35. 匿名 2015/11/28(土) 06:11:08 

    太ももの大きな筋肉を鍛えるのが、若さの秘訣と言います。山歩きは太もも鍛えられ本当に若返りに役立つと思います!

    +42

    -3

  • 36. 匿名 2015/11/28(土) 06:34:47 

    ときめく事は浮気じゃないしね〜

    あとながーく下半身浴しながらぼんやり本読んだりラジオ聴いたり
    好きな入浴剤入れたり、柑橘類を袋に入れて投下する

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2015/11/28(土) 06:36:49 

    若い子とSEXして精力を吸い取る。
    精子一滴残らず一気にゴックンする。

    +5

    -36

  • 38. 匿名 2015/11/28(土) 06:43:29 

    縮毛かけたおばさんは顔が若くないから、逆に老けて見えませんか?本人は若いつもりでもやっぱりストレートヘアーは若い子が似合う!

    +83

    -8

  • 39. 匿名 2015/11/28(土) 06:58:46 

    働きに出る。
    人に見られるから外見に気を使うし、なにより使えるお金が増えてファッションや美容に投資できる。
    一年前まで育休でしたが、働きに出てからのがハードだけど確実に若々しく見られるようになった。

    +17

    -2

  • 40. 匿名 2015/11/28(土) 07:02:03 

    セレブパーティで有名マジシャンに無理なお願いをしてみた結果www
    セレブパーティーで有名マジシャンに無理なお願いをしてみた結果www|こじらせ悠子のこじらせ日記
    セレブパーティーで有名マジシャンに無理なお願いをしてみた結果www|こじらせ悠子のこじらせ日記ameblo.jp

    セレブパーティーで有名マジシャンに無理なお願いをしてみた結果www|こじらせ悠子のこじらせ日記本文へジャンプ次のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)こじらせ悠子のこじらせ日記同志社→avexでOL→ライターとか、なう!昔...

    +1

    -9

  • 41. 匿名 2015/11/28(土) 07:15:12 

    できるだけ睡眠時間を確保する
    専業なら昼寝する

    おやつはアーモンドとビターチョコ
    スナック系は避ける

    納豆、ヨーグルト、トマトはできるだけ毎日食べる

    私の場合、これらを怠ると、顔に老けが出る気がします

    +29

    -4

  • 42. 匿名 2015/11/28(土) 07:17:51 

    髪型変えたいけど、顔が派手だからいかにも夜の住人になってしまう
    今ホブのストレートだけど、中々難しいな
    25過ぎると色んな意見があって

    +7

    -3

  • 43. 匿名 2015/11/28(土) 07:20:38 

    姿勢良く、いつも笑顔で。

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2015/11/28(土) 07:32:32 

    恋とSEXです。

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2015/11/28(土) 07:36:31 

    >>22さん
    納得です

    私は昔から大食いでしたが、疲れやすく、よく熱で寝込んだりもしていました

    ですが、ダイエットのために長期間 少食の生活を続けたところ、風邪ひとつひかなくなり、吹き出物もできづらくなり、体調も良いので
    ダイエットが終わってからも、もうずっと少食にしています

    周りの太った方々にこれをすすめても
    そんなことしたら体力がなくなる‥
    貧血になる‥と、勝手な予想を言い訳にして、誰もやろうとしません 笑

    バランスよく食べればいいだけだし、誰もガリガリに痩せろとは言ってないですよね

    +35

    -1

  • 46. 匿名 2015/11/28(土) 08:20:51 

    自己流だけど、週一回くらい化粧しないでスッピンで過ごす日を作ると肌が全然違う
    化粧品やクレンジングはやっぱり肌に負担かけてるんだと思う
    正直年取るとメイクあまりしてこなかった人のほうが肌は綺麗だったりするけど、メイクしないわけにもいかないしなあ

    +22

    -2

  • 47. 匿名 2015/11/28(土) 08:34:17 

    サタデープラスという番組で
    急須からいれた緑茶を飲むと肌年齢が若返る
    と言ってましたよ〜
    私普段からお茶しか飲まないからか
    30代だけどいつも20代に見られます

    +18

    -4

  • 48. 匿名 2015/11/28(土) 08:41:36 

    46
    それは言えてる
    美容関係にいたけど同じ考えですね
    いくら高いラインの商品使っても無駄です
    すっぴん風ナチュラルメイク程度なら負担かかんないですよ

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2015/11/28(土) 08:45:09 

    若さって髪の艶だとか、肌の弾力だから
    よーぐるとぱっくでは気休め程度だよw
    20代ならまだ若いし何もしなくても
    まだきれいめだけど、
    30後半からいかに美容に気を使ってきたか
    本当に見事にわかれるんだよね
    やはりある程度お金はかけないと
    お得に若く綺麗でいたいというのには
    限界がある気がします

    +17

    -5

  • 50. 匿名 2015/11/28(土) 08:51:56 

    誰にも言わない片思い、トキメクだけならいいじゃない?と
    片思いしてたらすっかり好きになってて
    既婚だから進展するはずもなく患ってげっそり痩せてしまった
    私の横で羽生くんに夢中の母が目を輝かせてイキイキしてますw
    トキメキは手の届かない所の人に向けた方が良さそうです

    +36

    -2

  • 51. 匿名 2015/11/28(土) 09:27:20 

    主です!
    たくさんの秘訣を教えてもらい、ありがとうございます。参考にさせていただきます!
    主婦と書きましたが専業ではなく働いていますが、職場は若い子が多いので歳上の方に若くてちやほやなんてもうありません(T0T)

    お手軽で、できれば安価な美容法どんどん教えてください!

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2015/11/28(土) 09:47:18 

    日焼け予防!

    紫外線は老化のもとと聞くので
    晴れた日は朝起きたら洗顔→化粧水、乳液で整える→日焼け止めクリーム→日焼け止めパウダーたたいてます!
    1日出かけない時はむしろ肌に負担かけてるかな?と思うこともあるのですが、
    晴れた日はどうしても部屋の中まで紫外線が届いてしまうということなので
    一応毎日心がけてます。

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2015/11/28(土) 09:52:00 

    豆乳、アボカド、トマト摂取\( ˆoˆ )/

    っていいたいけど、加工食品や保存量てんこもりの食材ばかり食べてしまうので
    心がけたいです‼︎

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2015/11/28(土) 09:54:23 

    >>52
    勘違いされてる方が多いのですが、全く紫外線を浴びないという行為は、ビタミンD不足になるので、危険ですよ
    睡眠の質も低下します。
    目から吸収される紫外線だけでは健康な美容法とは言い切れません。
    手入れはそれで良いと思いますよ。

    +6

    -10

  • 55. 匿名 2015/11/28(土) 10:07:53 

    51さん
    化粧品は案外リーズナブルなものの方が肌に過剰な刺激や不要な栄養を与えない事で、自らの肌を蘇らせ、更に活性化に繋がります。
    個人差はありますが、高いから良いのではありませんよ。自分に合った商品をお使い下さい。

    +14

    -2

  • 56. 匿名 2015/11/28(土) 10:22:47 

    昔、韓流スターにおばちゃん達が夢中になったように、夢中になれる憧れ対象のスター(死語?)がいるといいよね。

    その対象会いたさに活動的にもなるし、美容にも気にかける。
    妄想から女性ホルモンも活性化しそうだしね。

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2015/11/28(土) 10:33:23 

    母親がジャニヲタだからまぁ分からなくもないw
    長瀬の話してる時は輝いてるわ48の癖にw

    +27

    -1

  • 58. 匿名 2015/11/28(土) 10:43:43 

    独身気分で服を選ぶだけで若返る。

    子供と居ると、しゃがむからスカート無理
    汚すからいい生地無理、引っ張るからと安物になる。

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2015/11/28(土) 10:53:35 

    今風のメイク、ヘアメイクに挑戦してみる。
    最初は上手くいかなくても、少しずつ上手くなるし、上手くなれば楽しくもなる。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2015/11/28(土) 11:10:43 

    見た目を若く見せるのは、やっぱり肌だとおもう。毛穴、タルミ…
    高級な化粧品でなくても毎日コツコツと
    パックやマッサージ続けるだけでかなり変わります!

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2015/11/28(土) 12:26:24 

    >>38

    髪の直線が顔のたるみを際立たせるって感じだよね。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2015/11/28(土) 13:55:47 

    朝は洗顔料使わず、ぬるま湯だけで洗うのって効果ありますか?

    +6

    -3

  • 63. 匿名 2015/11/28(土) 14:21:07 

    スポーツやる人は、やっぱ若い。筋肉がついて、細胞も活性化するからだと思う。
    あと、女性が長生きなのは月経があるからだと以前クリニックの先生がテレビで言っていたが。
    トピが立ってたので思い出したけど、定期的に献血やってる後輩社員(男性)は若かったな・・

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2015/11/28(土) 15:54:49 

    少し趣旨からずれるかもしれませんが

    今年の6月に妊娠発覚、切迫流産と診断され、それまで正社員でフルタイムで働きながら、家事育児していたのに、仕事も休み、外出もできずほぼ寝たきり

    今、冬になりずっと悩んでた肌荒れが嘘みたいになくなり、乾燥もせず肌つるつる

    おそらく
    紫外線に当たらない
    仕事のストレスから解放される
    メイクしない
    これで肌が劇的に変わったと思います

    ついでに、長年悩まされていた背中のニキビもきれいさっぱりなくなりました

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2015/11/28(土) 16:19:43 

    >>64
    病んで仕事やめましたが、

    紫外線に当たらない
    仕事のストレスから解放される
    メイクしない

    私もこれで肌が蘇った気がします

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2015/11/28(土) 20:48:30 


    STAP細胞

    若返りも夢じゃないと言ってましたあ

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2015/11/28(土) 21:35:02 

    >>47
    お世辞だよ。みんなに言ってる。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2015/11/28(土) 21:38:10 

    夫が11歳年下。
    これ以上の若返り法に出会った事がない。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2015/11/28(土) 22:05:25 

    笑顔でいる!
    なるべくストレス溜め込まず、鏡みていろんな表情する
    といいですよ。

    恥ずかしいかもしれませんが・・・
    なんか、雑誌でいろんな表情する練習するといいと聞いたので・・・

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2015/11/28(土) 22:06:35 

    自己暗示!
    自分はまだいける、若いと思う
    プラシボー効果みたいなものですが・・・

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2015/11/28(土) 22:09:52 

    若い人とも話すとか。
    そうすると、若さをもらったような
    気分になる。

    無理にすると、話が合わなくてストレスになるかも
    しれませんが・・・
    学生とか話して(話す機会があれば、若さの秘訣を探ってみるとか・・・・

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2015/11/30(月) 23:59:58 

    質の良い食事 生活習慣 良い化粧品は勿論ですが

    なるべく美しいもの可愛いもの
    文化芸術に触れて内部から美意識と教養を高め
    特に美しいメンタルを心掛ける

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2015/12/01(火) 00:04:00 

    肌質にもよりますが洗顔石鹸は何年も使っていませんが肌の調子がいいです。
    クレンジングはメイクを落とす時に使っています。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード