ガールズちゃんねる

フジテレビ社長 低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

425コメント2015/11/30(月) 23:27

  • 1. 匿名 2015/11/27(金) 16:35:29 

    フジ社長 低視聴率は震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    フジ社長 低視聴率は震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    フジテレビの亀山千広社長(59)が27日、定例社長会見に臨んだ。開局以来初めて営業利益で赤字に転落したことについて、視聴率低下のきっかけは何と思うかと質問を受け、私見とした上で「(東日本大震災のあった)3月11日ではないかなと思います。やっぱり、今までの押し出してきたワクワク感だったり、ドキドキ感だったり、少し浮き世離れしたお祭り感がどこかで絵空事に見えてしまうようになったのかなと思います」と述べた。

    +24

    -972

  • 2. 匿名 2015/11/27(金) 16:36:08 

    は?(´・ω・`)

    +1689

    -9

  • 3. 匿名 2015/11/27(金) 16:36:14 

    は?

    +1208

    -10

  • 4. 匿名 2015/11/27(金) 16:36:33 

    ちげーよ
    韓国上げするからでしょうがww

    +2316

    -16

  • 5. 匿名 2015/11/27(金) 16:36:34 

    偏向報道が原因だろ!

    +1970

    -5

  • 6. 匿名 2015/11/27(金) 16:36:37 

    いやいや、つまらない番組ばかりだからですよ。

    +1777

    -4

  • 7. 匿名 2015/11/27(金) 16:37:03 

    ダメだこりゃ

    +1198

    -6

  • 8. 匿名 2015/11/27(金) 16:37:12 

    違う 
    単につまらないだけ、特にフジは。
    震災を言い訳にするな

    +1747

    -6

  • 9. 匿名 2015/11/27(金) 16:37:12 

    ワイドナショーとか、安倍や橋下寄りに偏向しすぎてキモイよね

    +51

    -334

  • 10. 匿名 2015/11/27(金) 16:37:13 

    この人の分析はいつもズレてる
    もう口を開かない方がいいよw
    フジテレビ社長「オトナ女子」不調理由は篠原涼子の美貌のせい?
    フジテレビ社長「オトナ女子」不調理由は篠原涼子の美貌のせい?girlschannel.net

    フジテレビ社長「オトナ女子」不調理由は篠原涼子の美貌のせい? 篠原が逆境に立ち向かう、という設定ではあるが、亀山社長にはその“逆境ぶり”が不十分に見えた様子。「(篠原さんは)美しいいし、いい女なわけですよ。あの番組のコンセプトってそうではなくて、ま...

    +1217

    -7

  • 11. 匿名 2015/11/27(金) 16:37:17  ID:OyACM9wIqt 

    よくわからないけどこの社長ダメな気がする社長辞めた方がいいと思う

    +1542

    -3

  • 12. 匿名 2015/11/27(金) 16:37:20 

    なんでやねんねん!

    +646

    -8

  • 13. 匿名 2015/11/27(金) 16:37:27 

    いい加減自分が悪いって認めろよ

    +857

    -3

  • 14. 匿名 2015/11/27(金) 16:37:38 

    震災のせいにすんなよ
    お前らの普段の行いが悪いのと面白い番組作れない低脳さが露呈しただけだろ

    +1234

    -3

  • 15. 匿名 2015/11/27(金) 16:37:38 

    フジではホンマでっかだけ見てる

    +458

    -118

  • 16. 匿名 2015/11/27(金) 16:37:39 

    つまらん

    韓国上げ

    以上。

    +1153

    -5

  • 17. 匿名 2015/11/27(金) 16:37:51 

    震災関係ないんじゃ。

    +766

    -3

  • 18. 匿名 2015/11/27(金) 16:38:08 

    韓国大好きウジテレビ。

    +940

    -8

  • 19. 匿名 2015/11/27(金) 16:38:13 

    フジテレビは浅田真央ちゃんへの数々の嫌がらせに対して謝罪しろ!
    フジ、韓国関連ニュースでわざわざ“浅田真央がドクロで隠されたシーン”を参考映像に使用
    フジ、韓国関連ニュースでわざわざ“浅田真央がドクロで隠されたシーン”を参考映像に使用girlschannel.net

    フジ、韓国関連ニュースでわざわざ“浅田真央がドクロで隠されたシーン”を参考映像に使用↓フジの韓国関連のニュースで、“偶然”映し出された映像


    フジテレビ「すぽると!」がキム・ヨナの復帰戦を大特集!GPファイナル優勝の浅田真央がまるで負けたかのような報道
    フジテレビ「すぽると!」がキム・ヨナの復帰戦を大特集!GPファイナル優勝の浅田真央がまるで負けたかのような報道girlschannel.net

    フジテレビ「すぽると!」がキム・ヨナの復帰戦を大特集!GPファイナル優勝の浅田真央がまるで負けたかのような報道フジテレビ「すぽると!」がGPファイナル優勝の浅田真央でなくキム・ヨナの復帰戦を大特集 - にゅーとぴフジテレビ「すぽると!」がGPファイナル優勝の...


    フジテレビがお台場で「浅田真央展」を開催…“転倒パネル”で嫌がらせの過去はなかったことに?
    フジテレビがお台場で「浅田真央展」を開催…“転倒パネル”で嫌がらせの過去はなかったことに?girlschannel.net

    フジテレビがお台場で「浅田真央展」を開催…“転倒パネル”で嫌がらせの過去はなかったことに? お台場でフジテレビ主催の「浅田真央展」が開催されるそうです でもフジテレビと言えば… ▼2008年3月、世界女王となった浅田真央選手へのインタビューを、等身大の...


    +1102

    -10

  • 20. 匿名 2015/11/27(金) 16:38:24 

    面白いドラマ作れば局関係なく見るよ

    +405

    -18

  • 21. 匿名 2015/11/27(金) 16:38:32 

    違うと思う。
    日本下げお隣の国上げだからじゃない?
    流行ってもないものを流行ってると流したり。

    +894

    -7

  • 22. 匿名 2015/11/27(金) 16:38:34 

    韓流ゴリ押し、偏向報道、日本下げ。が原因です。

    +1130

    -11

  • 23. 匿名 2015/11/27(金) 16:38:51 

    日本にある韓国のテレビ局です。

    日本人は誰も見ませんよ。

    +997

    -9

  • 24. 匿名 2015/11/27(金) 16:39:00 

    何でも周りのせいにする

    +547

    -0

  • 25. 匿名 2015/11/27(金) 16:39:01 

    それすらも分析できてないとは
    終わってますね

    +612

    -4

  • 26. 匿名 2015/11/27(金) 16:39:14 

    こんな奴が社長だから面白くないわけだわ
    納得

    +654

    -5

  • 27. 匿名 2015/11/27(金) 16:39:40 

    ま、世にも奇妙な物語は観ますわ

    +35

    -147

  • 28. 匿名 2015/11/27(金) 16:39:52 

    >>1その時、(視聴者の)気持ちをくみ取ることができていたのか、いないのか。

    できてないよね。
    「あー笑えてきた」だもん。
    フジテレビで原発事故会見中「あー笑えてきた」という信じられない声、秋元優里アナの失言と報じられる  |  毒女ニュース
    フジテレビで原発事故会見中「あー笑えてきた」という信じられない声、秋元優里アナの失言と報じられる | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    中国メディアの法制晩報は15日、「日本に放射性物質拡散の暗雲が垂れこめている状況下で、日本のテレビ局の一つであるフジテレビの中継中に不謹慎な声がおさめられ、日本のインターネットユーザーから批判が集まっている」と報じた。

    +704

    -2

  • 29. 匿名 2015/11/27(金) 16:40:23 

    つまらない番組しか作れないのを、地震のせいにしてる
    問題を刷り変えるなよ

    +514

    -3

  • 30. 匿名 2015/11/27(金) 16:40:39 

    変更報道
    韓国上げ
    アナウンサーのチャラチャラした雰囲気
    バラエティーの面白くなさ

    何故視聴者が観ないかわからないとか(;´_ゝ`)

    +730

    -7

  • 31. 匿名 2015/11/27(金) 16:40:46 

    この社長、(分析)ずれキャラで売り出したら?毎回「そこかよっ!」ってじわじわくるんだけどw

    +384

    -6

  • 32. 匿名 2015/11/27(金) 16:41:00 

    >>11
    どうでもいいけど何でID表示してるのwwww

    +8

    -91

  • 33. 匿名 2015/11/27(金) 16:41:20 

    反日報道が原因でしょ??
    本気で言ってんのかな、この人。

    +579

    -4

  • 34. 匿名 2015/11/27(金) 16:41:23 

    上層部辞めたら少しはマシになるかも

    +327

    -5

  • 35. 匿名 2015/11/27(金) 16:41:47 

    俺いま良いこと言った!
    って絶対思ってそう

    +310

    -3

  • 36. 匿名 2015/11/27(金) 16:41:55 

    単純につまらんからだよ

    +294

    -1

  • 37. 匿名 2015/11/27(金) 16:41:59 

    被災者に喧嘩売ってんの?

    +378

    -4

  • 38. 匿名 2015/11/27(金) 16:42:00 

    こういうところが原因でしょ
    フジテレビ社長 低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    +698

    -4

  • 39. 匿名 2015/11/27(金) 16:42:31 

    韓国ばっかりごり押しするからだろ!!
    って誰もが思うわ。馬鹿か。震災のせいにすんな!

    +744

    -5

  • 40. 匿名 2015/11/27(金) 16:42:36 

    韓国上げのせいもあることは薄々感づいてると思うよ…
    ただこういう場で韓国上げしたからとは言えないでしょ

    +408

    -21

  • 41. 匿名 2015/11/27(金) 16:42:45 

    なんだそれ?
    何か日本人にはわからないメッセージでも伝えてるの?
    言ってる意味分からないよ。

    +393

    -1

  • 42. 匿名 2015/11/27(金) 16:42:48 

    デモ活動まで起こされてるのに
    それを真摯に受け止めようともしなかったその姿勢でしょうが

    +431

    -4

  • 43. 匿名 2015/11/27(金) 16:43:12 

    どっちにしても気付くの遅過ぎw

    +219

    -1

  • 44. 匿名 2015/11/27(金) 16:43:19 

    フジもNHKも潰れてくれ
    フジテレビ社長 低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    +639

    -11

  • 45. 匿名 2015/11/27(金) 16:43:28 

    縁故社員だらけだからだよ〜ん

    +354

    -1

  • 46. 匿名 2015/11/27(金) 16:43:32 

    >>24 本当だね、何でも周囲のせいにするあの国そのもののコメントだね、呆れるわ・・・

    +337

    -1

  • 47. 匿名 2015/11/27(金) 16:44:06 

    あの悪趣味な正月の地獄絵図は忘れない

    +559

    -1

  • 48. 匿名 2015/11/27(金) 16:44:12 

    内輪ノリを続けていたら
    気付いた時には周りから人がいなくなっただけのこと

    面白くないよ

    +395

    -0

  • 49. 匿名 2015/11/27(金) 16:44:37 


    反日な憎しみや一般人に対する蔑み嘲り垣間見えちゃうと
    恐ろしいもの

    普通な国民としては

    +257

    -2

  • 50. 匿名 2015/11/27(金) 16:44:42 

    謹賀新年にこんなの作るなんて考えられない
    フジテレビ社長 低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    +741

    -2

  • 51. 匿名 2015/11/27(金) 16:44:51 

    テレビ制作のセンスがない
    本当にただそれだけ

    +127

    -4

  • 52. 匿名 2015/11/27(金) 16:44:55 

    フジテレビ社長 低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    +222

    -3

  • 53. 匿名 2015/11/27(金) 16:45:04 

    震災のせいにするなwって思ったけど、
    ガルちゃんの韓国嫌い異常だね、、

    +16

    -164

  • 54. 匿名 2015/11/27(金) 16:45:18 

    私は別にK-POPとか韓流ドラマが嫌いっていうよりは好きなほうなんだけど、それでもフジテレビはやりすぎ感があった。
    ちょっとクドすぎた感じが否めない。

    それと、毎回バラエティでも同じメンツ、同じような番組、ドラマも同じようなドラマ、そして20年くらい前のコンセプトをそのまま引き継いでるって感じなのもつまらなかった。

    たぶん、今の番組作りのトップとかが40代50代なんだけどバブル感を引きずってるというか、視聴者のこと考えず、オレが楽しければみんな楽しいと勘違いしてる人たちばっかりなんじゃないかなと思う。

    +262

    -7

  • 55. 匿名 2015/11/27(金) 16:45:26 

    バカかフジテレビ。韓流番組ばかりにしたお前らのせい。震災のせいにするな。HEYHEYHEYも最後の方は韓流歌手ばかりだったじゃん。いい加減にしろ!

    +397

    -0

  • 56. 匿名 2015/11/27(金) 16:45:44 

    何かのせいにしないと気がすまないのかね。
    お隣の国とおなじ

    +275

    -0

  • 57. 匿名 2015/11/27(金) 16:46:20 

    日本のテレビ局なのに日本人をバカにするから嫌われてんだよ
    韓国で仕事すりゃいーじゃん
    フジテレビなんてなくなっても誰も困らないよ〜

    +353

    -0

  • 58. 匿名 2015/11/27(金) 16:46:21 

    この社長なんでも人のせいにするよね。バイキングが低視聴率なのは出演者がそれを他人事に思っているからとかさ。大晦日に他局がここ一番の特番を放送する中、何度も放送しているワンピースの再放送に誰がワクワク、ドキドキするっていうんだよ。震災後に島を手作りするなんていう浮世離れした絵空事を真面目にやっている鉄腕ダッシュは高視聴率だっつーの!

    +306

    -2

  • 59. 匿名 2015/11/27(金) 16:46:34 

    いつもテレビつけてるけどフジはつまらないからほとんど見てないな。

    +159

    -3

  • 60. 匿名 2015/11/27(金) 16:46:55 

    小道具に津波ラッキーとか仕込んで視聴者の神経逆なでしてるくせに、今更視聴者の気持ちを汲み取るとか何言ってるの笑

    +433

    -2

  • 61. 匿名 2015/11/27(金) 16:47:00 

    >>39
    気味が悪いね。
    蓋を開けたら異国の血だよ。

    なぜここまでする必要があるのかな

    そして最終目的はなに?

    +268

    -1

  • 62. 匿名 2015/11/27(金) 16:47:06 

    かの国に資本を買い取られ
    日本人社員が解雇されたから
    【初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく【オリジナル】 - YouTube
    【初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく【オリジナル】 - YouTubem.youtube.com

    from nico nico ( 作詞、作曲 : ほぼ日P )「ほぼ日P」さんの許可を得てupしています。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15206345 --------------------------------- 「8月23日に行った島田紳助の記者会見の内容が 嘘だらけ...

    +213

    -2

  • 63. 匿名 2015/11/27(金) 16:47:15 

    馬鹿なあちらの国の方々が調子に乗りすぎた結果だろ
    限度ってもんを知らないから、何やってもうまくいかないんだよ、あちらの国の方々は...

    +232

    -0

  • 64. 匿名 2015/11/27(金) 16:47:30 

    キムチ臭いからだよ!

    +213

    -0

  • 65. 匿名 2015/11/27(金) 16:47:31 

    震災のせいにするなんて信じられない。
    これからも見ません。

    +243

    -0

  • 66. 匿名 2015/11/27(金) 16:48:03 

    テレビの業界、株主が南朝鮮系が多いみたい。
    民放、地上波はスポーツ以外見ていない我が家。

    +185

    -2

  • 67. 匿名 2015/11/27(金) 16:48:23 

    韓国と関わったばっかりに、かつての視聴率三冠王が、視聴率最下位争い(笑)
    恐るべきKの法則!
    フジテレビ社長 低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    +339

    -1

  • 68. 匿名 2015/11/27(金) 16:48:37 

    >>60
    なにこれ怖い。
    不気味すぎる。私達には判らないメッセージや合図があるんだね。

    +261

    -1

  • 69. 匿名 2015/11/27(金) 16:49:48 

    韓国アゲ、偏向報道が第一の理由。
    あとは過去の栄光が忘れられなくて、すがりすぎて今が見えてない。
    ドラマや映画なんてリメイクばっかじゃん。

    +207

    -0

  • 70. 匿名 2015/11/27(金) 16:50:05 

    でもまともなテレビ局ってほぼないよね

    +155

    -4

  • 71. 匿名 2015/11/27(金) 16:52:59 

    人のせいにすんな。

    +95

    -0

  • 72. 匿名 2015/11/27(金) 16:53:55 

    震災とか悲しいことがあった時こそ、ワクワク感とかドキドキ感って大事だと思うけどな
    ワクワクさせることができてないんだよ、フジは
    視聴者が変わったんじゃなくてお前らが変わったんだよ

    +165

    -1

  • 73. 匿名 2015/11/27(金) 16:54:05 

    正月に地獄絵図を嬉しそうにデカデカと飾った意味を説明してもらいたい

    +331

    -0

  • 74. 匿名 2015/11/27(金) 16:54:06 

    悔しいけどサザエさんとドラゴンボールは8chつけてしまう…

    +18

    -52

  • 75. 匿名 2015/11/27(金) 16:54:12 

    >>38なんでそんなに?
    憎いなら滅ぼしたいなら他に方法ないの?

    +35

    -5

  • 76. 匿名 2015/11/27(金) 16:54:47 

    不倫略奪アナウンサーが托卵女を擁護して、赤の他人の子供を懸命に育てた父親を批判する。
    安藤優子「切なすぎません?」大沢樹生の長男に同情
    安藤優子「切なすぎません?」大沢樹生の長男に同情girlschannel.net

    安藤優子「切なすぎません?」大沢樹生の長男に同情 安藤は、「あんたは僕の子じゃないんだよって言われる息子の気持ちになると切なすぎません?」と長男に同情。「厳密な法解釈と家族の形って違うじゃないですか。そんなに厳密に法的に『あなたと私は家族じゃな...


    こんな偏向報道するテレビ局は信用出来ません!

    +335

    -2

  • 77. 匿名 2015/11/27(金) 16:54:53 

    韓国と関わると何もかも駄目になっていく。それがKの法則。
    フジテレビ社長 低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    +254

    -1

  • 78. 匿名 2015/11/27(金) 16:54:55 

    じゃあ「視聴者の気持ちを汲み取る」心意気を見せて、まずは喜多嶋舞を
    叩いてみよう〜(^O^)

    +195

    -1

  • 79. 匿名 2015/11/27(金) 16:55:00 

    高岡蒼甫の考えが民意なのに干されるという恐ろしい芸能界

    +331

    -0

  • 80. 匿名 2015/11/27(金) 16:55:28 

    JAP18(シッパル)事件
    津波ラッキー事件
    忘れていませんので

    +252

    -1

  • 81. 匿名 2015/11/27(金) 16:55:37 

    韓国押しするからじゃん。
    視聴者ばかにしてるし。
    ばーか

    +233

    -1

  • 82. 匿名 2015/11/27(金) 16:55:49 

    >>60
    このドラマすっごいおもしろかったし好きだったのに、この件で一気に冷めたなー
    ドラマを真剣に作ってる人もいるだろうに、こういうことで全部台無しになる
    真剣にやってる人がかわいそう

    +105

    -2

  • 83. 匿名 2015/11/27(金) 16:56:10 

    フジテレビって昔からこんななの?
    昔は視聴率悪くなかったよね
    その時もこんな韓国推しだったの?

    +81

    -2

  • 84. 匿名 2015/11/27(金) 16:56:32 

    +264

    -0

  • 85. 匿名 2015/11/27(金) 16:56:55 

    テレ東の方が面白い番組沢山!

    震災のせいにするなんて流石ウジテレビ。
    キムチくせーわ。

    +200

    -3

  • 86. 匿名 2015/11/27(金) 16:57:07 

    フジテレビ社長 低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    +166

    -7

  • 87. 匿名 2015/11/27(金) 16:57:45 

    社長 本気でそう思ってるの?

    +128

    -0

  • 88. 匿名 2015/11/27(金) 16:57:50 

    もう薄気味悪いから堂々として欲しい
    こういうコソコソした小細工や合図みたいなのしないで
    チビチビやらないで

    何がしたいの

    +167

    -4

  • 89. 匿名 2015/11/27(金) 16:59:02 

    これ探偵ナイトスクープでやってたネタだ。
    しかも元ネタより劣化して寒い。と
    どの局か見たらフジだったわ。やっぱり。と思った。

    +97

    -1

  • 90. 匿名 2015/11/27(金) 16:59:11 

    なんでこんなに分析力のない人が社長になってしまったんだか
    やることなすこと全てハズレなんだから、いい加減自らの責任で役を退いたらいいのに

    +160

    -0

  • 91. 匿名 2015/11/27(金) 17:00:10 

    ただ面白くないからだよ。
    めちゃイケなんて、内輪で楽しんでる
    だけにしか見えないし。
    昼のグッディ?とかも別に
    ミヤネ屋とかとわからないし
    それだったら再放送でドラマ見てたい。
    ごきげんよう?も終わっちゃうけど
    終わる必要ないと思う…

    +163

    -3

  • 92. 匿名 2015/11/27(金) 17:00:13 

    震災のせいにしてんじゃねえよ糞チョンが!!
    ちまちま小細工してせこいやり方で日本人を馬鹿にして、視聴者が気付かないとでも思ったか?
    一生こいつらなんかに視聴率はくれてやらないわ。
    大人しく潰れてください♡

    +204

    -2

  • 93. 匿名 2015/11/27(金) 17:00:19 

    >>62どんどん日本人が追いやられてるじゃん
    居場所がなく
    日本から1人もいなくなったら満足なのかな
    なんでそこまで強い執念を持てるのだろう

    +132

    -2

  • 94. 匿名 2015/11/27(金) 17:01:30 

    面白くないのは、フジに限った事じゃないけどね。2000年以降~どの局もパッとしない。ワイプにクレーマー視聴者ウザすぎ

    +95

    -10

  • 95. 匿名 2015/11/27(金) 17:01:37 

    やり方が姑息なんだよ。陰湿すぎて気持ち悪い。
    お台場の本社には2度と行かない(デモでは行くかも)番組は極力見ない。
    大っっ嫌いウジテレビ。

    +207

    -1

  • 96. 匿名 2015/11/27(金) 17:02:20 

    >>84
    でも2人共
    例えば「韓国人」だと言われたとしても
    遜色ない風貌

    +10

    -53

  • 97. 匿名 2015/11/27(金) 17:02:35 

    最近はニュース番組で親会社産経新聞の編集員が出ていて、右みたいな報道になってるよ。どうしたフジ、k国とは手を切ったのか?慰安婦でも、k国に厳しい報道に変わったな。

    +77

    -3

  • 98. 匿名 2015/11/27(金) 17:03:04 

    追い詰めるには、やはりスポンサーの不買しかないのか

    +161

    -2

  • 99. 匿名 2015/11/27(金) 17:04:22 

    そんなに日本人が気に入らないなら
    堂々と殺処分なりなんなりしたらいいのに。
    なぜそこまで陰湿に憎めるの?

    +15

    -58

  • 100. 匿名 2015/11/27(金) 17:05:16 

    >>99
    殺処分...?

    +98

    -1

  • 101. 匿名 2015/11/27(金) 17:05:17 

    マッチさん並みの鈍感力(笑)

    +123

    -1

  • 102. 匿名 2015/11/27(金) 17:05:22 

    >>97
    なんでも裏があると計算があることかと思えてしまう

    +40

    -0

  • 103. 匿名 2015/11/27(金) 17:06:04 

    この人フジの社長になってたのか。知らなかった
    踊る大捜査線のプロデューサーかなんかだったよね

    +66

    -1

  • 104. 匿名 2015/11/27(金) 17:06:50 

    >>64
    痰入り、大腸菌入り、寄生虫卵入りの?

    +64

    -3

  • 105. 匿名 2015/11/27(金) 17:07:00 

    震災を言い訳にするとか最低、信じられない
    社長としての前に人として終わってる

    +147

    -0

  • 106. 匿名 2015/11/27(金) 17:07:09 

    私はグンソクのオリコン1位ってのをテレビで見て、は?と思ったのがキッカケだったよ

    それまで韓国のこと特に興味なかったから何とも思ってなかったんだけど、自分と同じように疑問に思ってる人いないかな?と思ってネットで調べたら出てくる出てくる韓国の闇が…
    そして日本のマスコミの偏向の酷さを知った

    それ以降、テレビ殆どつけなくなった

    +181

    -1

  • 107. 匿名 2015/11/27(金) 17:07:37 

    だったら、他局はどうなんだよ。
    他局と比べても視聴率が著しく低下しているのがフジテレビなんだから
    その説明はまったく説得力がないよ。
    単に、フジテレビの番組制作力が大きく落ちているのと、自分の経営者
    としての経営能力がないだけのこと。
    要は、結果を出せない無能な人が良くいう、自分のせいではなく、社会の
    せいというのと一緒。

    +146

    -2

  • 108. 匿名 2015/11/27(金) 17:08:23 

    >>31
    ツッコミ役は長谷川豊で(笑)

    +46

    -1

  • 109. 匿名 2015/11/27(金) 17:09:18 

    津波ラッキーなんてやっといて震災のせいにすんな。
    被害にあった人間の気持ちをまた逆なでするの?

    +210

    -0

  • 110. 匿名 2015/11/27(金) 17:10:02 

    人として最低

    +107

    -0

  • 111. 匿名 2015/11/27(金) 17:11:04 

    >>60
    なんだこれ

    「らっきーぐっじょぶありがと」
    的などこかに向けた意思?
    恐ろしい

    原爆投下時の
    ラッキーストライクと
    そのデザインを彷彿とさせられる

    +124

    -2

  • 112. 匿名 2015/11/27(金) 17:11:31 

    日本人を馬鹿にしたり、日本人を洗脳しようとするからだよ!
    韓国人は韓国に帰れ!

    +188

    -1

  • 113. 匿名 2015/11/27(金) 17:12:09 

    フジテレビって検索するだけでもその理由が分かるっていうのに。
    批判意見も真摯に受け入れられないんだからね。今からじゃもう遅いけど。

    +131

    -1

  • 114. 匿名 2015/11/27(金) 17:12:20 

    いや流石にこれは企業のトップとしてあり得ない。
    日本人サゲもいい加減にしてよ。

    +131

    -1

  • 115. 匿名 2015/11/27(金) 17:13:42 

    社会情勢が変わる中で確かな結果を出していくことが
    企業経営者に常に求められることだし、その中で結果を
    出せる人が本当に優れた経営者だよ。

    社会の変化を理由に結果を出せないといってる時点で
    この人は本当に経営能力のない無能な経営者だと改めて
    強く感じた。

    +79

    -0

  • 116. 匿名 2015/11/27(金) 17:13:56 

    韓国人の民度って、本当に低いね。
    低いというか、やってることは「人間としてどうよ?」的なところまで来てるよね。
    通用すると思ってやってたんだろうか?

    +155

    -2

  • 117. 匿名 2015/11/27(金) 17:14:34 

    言い訳がましい
    みっともない

    +90

    -0

  • 118. 匿名 2015/11/27(金) 17:14:39 

    亀山千広自身も在日なの?

    +116

    -0

  • 119. 匿名 2015/11/27(金) 17:14:56 

    ギネスにものった看板番組のいいともを終了させてバイキングなんていうヒルナンデスの二番煎じ番組をやるセンスの悪さだから誰も見ない。お正月のとんねるずのハワイ旅行とかさ、作り手が面白い番組を作ろうって情熱よりも制作費で豪遊してやろうって浅ましい事しか考えていないのが丸わかり。

    +165

    -0

  • 120. 匿名 2015/11/27(金) 17:15:02 

    >ワクワク感だったり、ドキドキ感だったり、
    >少し浮き世離れしたお祭り感がどこかで絵空事に見えてしまうようになったのかなと思います

    いや自分たちはそう思って番組作りしてきたのかもしれないけど
    見てるコッチからするとフジテレビって大学生のサークルのノリで
    部外者の視聴者から見ると痛いというか寒い感じしかし無かったん出すけど

    なんだろ大学生のサークルにありがちな
    内輪ネタで盛り上がって俺たち面白いでしょイケてるでしょって感じ?
    そりゃサークルのメンバーはそうかもしれないけど
    関係ない視聴者にすると何だそりゃって感じしかしない

    そういう視聴者とのズレさえわからずに
    絵空事に見えてしまったからだなんて言われても笑うしかない(笑)

    +140

    -2

  • 121. 匿名 2015/11/27(金) 17:18:31 

    震災報道は関係ないと思います。
    韓国や中国関連で色々とおかしいからだと思います。

    +150

    -2

  • 122. 匿名 2015/11/27(金) 17:18:47 

    というか、自分がフジの株主だったら、とっくに亀山社長の退任要求をしてるよ。
    この人が社長になってから、フジの低視聴率化は加速の一途なんだから。
    いい加減、経営責任を取れって!!

    +108

    -0

  • 123. 匿名 2015/11/27(金) 17:18:49 

    総務省
    いい加減この局どうにかしてよ。

    +158

    -0

  • 124. 匿名 2015/11/27(金) 17:19:00 

    「震災前の意識変化」ではなく
    日本人を差別するテレビ局だから観ていません!

    +117

    -2

  • 125. 匿名 2015/11/27(金) 17:19:51 

    >>22

    キムチ鍋1位の訳ないよね。
    ちゃんと日本人対象にアンケート取れって。

    +210

    -0

  • 126. 匿名 2015/11/27(金) 17:20:03 


    日本人が、
    どれだけ韓国を嫌っているか、
    わからないのか…

    韓国、キャ〜!って言ってんのは、
    ヤラセだろう。

    +189

    -1

  • 127. 匿名 2015/11/27(金) 17:20:42 

    いっそこのまま突き進んで行って、1度潰れちゃえばいいんじゃない?

    ここまであちらの国に蝕まれた局を浄化するのは無理だし。
    1度解体した方が良いと思う。

    その時には、純日本人だけで立て直してね!

    +135

    -0

  • 128. 匿名 2015/11/27(金) 17:20:49 







    見たいと思う番組が皆無。

    +87

    -1

  • 129. 匿名 2015/11/27(金) 17:23:47 

    この社長はバブル時代が抜け切れない
    典型的な時代遅れバカだよね。
    いつまでもオッシャレ~でトレンディ~な
    華やかなドラマ~に執着し過ぎ
    もっと早く気付くべきだったよね
    これだけ高齢者が増えた世の中なのに
    アラフォー以降が見るドラマがなさ過ぎる
    何が月9だよ!
    気持ちが冷める一方だわ


    +99

    -9

  • 130. 匿名 2015/11/27(金) 17:24:14 

    足元を見つめなおしたり、反省するのでは無く
    何でもかんでも人のせい(誰かの仕業)
    全然分かってないんだな。本当におめでたい奴。

    +94

    -2

  • 131. 匿名 2015/11/27(金) 17:24:25 

    被害にあった自治体は抗議していいレベル

    +77

    -0

  • 132. 匿名 2015/11/27(金) 17:25:23 

    >>125
    なるほど
    やたらおでん下げとか
    日本独特の料理に何かと
    ケチやいちゃもんつせたものが多いのもそういうところなのか。

    おでんきらーい。
    おかずにならない!

    とか

    水炊きや湯豆腐は嫌い!
    キムチ鍋がいい!
    とか

    何かと日本独自の食事を
    嫌い下げるものが目立つ

    +145

    -1

  • 133. 匿名 2015/11/27(金) 17:25:34 

    この状況において業績不振の理由を社会の変化云々といってもまったく
    説得力ないよ。
    民放でフジの広告収入だけが激減してるんだから。

    +116

    -1

  • 134. 匿名 2015/11/27(金) 17:30:38 

    汚い真似を平気でやる韓国人が大嫌い!

    生活保護を不正受給している大勢の在日も含めて、そろそろ韓国が引き取るべき!

    日本から出て行って!

    +169

    -1

  • 135. 匿名 2015/11/27(金) 17:31:07 

    この人マジで言ってんの?

    ハイ、視聴者の気持ち無視していますね。

    +85

    -1

  • 136. 匿名 2015/11/27(金) 17:31:27 

    +194

    -1

  • 137. 匿名 2015/11/27(金) 17:32:03 

    これじゃ、なんか番組を楽しく見れない視聴者が悪いという感じに取れるんだけど…
    やっぱトップがズレてるとおかしな方向に向かうんだね。

    +102

    -0

  • 138. 匿名 2015/11/27(金) 17:32:08 

    たまたまテレビつけたら、めちゃイケで加藤がまゆゆ足蹴りした場面で本当にびっくりした。
    これがお笑いとか面白いって感覚が全く時代にそぐわない。ひとつもおもしろくないことが分からないの?
    これ台本だしいつもの加藤だとか言って擁護してたの、みんなオッサンだよ。

    +115

    -5

  • 139. 匿名 2015/11/27(金) 17:32:54 

    >>66
    ホリエモンと村上ファンドが、親会社のニッポン放送株
    を非合法な時間外取引で買い占めて乗っ取られそうな時、
    日枝が対抗策に韓国KBS系にホワイトナイト(白馬騎士)
    になって貰い、新規発行株の殆どを譲渡したからだよね!

    外国資本が20%を超えると、明らかに放送法違反になります。
    アベチャン電波割当を蛆テレビから取り上げちゃって下さい。
    フジテレビ社長 低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    +146

    -0

  • 140. 匿名 2015/11/27(金) 17:35:01 

    >>126
    嫌って恨んで憎んで執着もってくるのは
    韓国のほうで
    それに付随する様々に日本人が避けられない逃げられない

    +80

    -0

  • 141. 匿名 2015/11/27(金) 17:36:40 

    もう救いようがない

    +72

    -0

  • 142. 匿名 2015/11/27(金) 17:37:03 

    最低だな

    +62

    -0

  • 143. 匿名 2015/11/27(金) 17:37:18 

    亀山さんは、社長じゃなくて亀Pのままで居た方が良かったのに。
    調子に乗り過ぎて踊る大捜査線をつまらなくした戦犯だけどな。

    +92

    -0

  • 144. 匿名 2015/11/27(金) 17:37:35 

    >>139捕まる人らは
    あちらの敵対な人のことが多いのね

    +28

    -3

  • 145. 匿名 2015/11/27(金) 17:38:08 

    終わったな…

    +40

    -0

  • 146. 匿名 2015/11/27(金) 17:38:58 

    子供の頃に好きだったテレビ局は
    フジテレビだったな

    いいとも
    俺たちひょうきん族
    北の国から
    夜のヒットスタジオ
    東京ラブストーリー
    ロンバケ などなど
    好きだったなぁ

    だんだん嫌になったのは
    アナウンサーがアイドルっぽい子
    ばっかりでぶりっ子で観てて嫌気が

    あとはやはり韓国と高岡蒼甫の件
    でしょうね

    来年度はどういう番組編成になるんだろ?

    +157

    -3

  • 147. 匿名 2015/11/27(金) 17:39:46 

    この分析も、はくおうどうとかにやらせているんでしょ。

    手始めに亀さん辞めてみたら?

    +36

    -0

  • 148. 匿名 2015/11/27(金) 17:40:35 

    >>134
    汚いやり方、ヤクザなやり方で
    利権放題、主張放題な存在っていらない気がする

    税も納めない

    +60

    -1

  • 149. 匿名 2015/11/27(金) 17:40:40 

    今のフジなんて なくなっても
    名残惜しくないし
    煩わしいのが消えて良いよ

    昔のドラマが唯一の救いだと思う
    ただ、ドラマの再放送だって
    他局がたまに流していることもあったし

    色々と危うそうだね

    +60

    -1

  • 150. 匿名 2015/11/27(金) 17:41:26 

    お前は何を言っているのだ。

    +49

    -1

  • 151. 匿名 2015/11/27(金) 17:42:29 

    >>129
    月9より視聴率取れてるドラマかなり少ないですが、
    アラフォー以上がこぞって観るドラマはどの局のどれですか?

    17.8|下町ロケット
    13.4|偽装の夫婦
    12.1|5→9~私に恋したお坊さん~
    11.2|コウノドリ
    11.1|花燃ゆ
    *9.9|遺産争族
    *9.3|掟上今日子の備忘録
    *9.0|オトナ女子
    *9.0|エンジェル・ハート
    *7.4|無痛~診える眼~
    *7.3|サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    *6.8|サムライせんせい
    *6.7|釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~
    *6.7|デザイナーベイビー (終)
    *6.3|ぼんくら 2
    *5.7|わたしをみつけて
    *5.1|結婚式の前日に
    *4.9|青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~
    *3.3|HiGH & LOW ・ THE STORY OF S.W.O.R.D.
    *3.3|テディ・ゴー (終)
    *3.3|孤独のグルメ 5
    *3.1|トランジットガールズ
    *2.9|破裂 (終)
    *2.7|危篤スルー
    *2.2|永久就職試験 (終)
    *1.6|おかしの家
    *1.5|監獄学園-プリズンスクール-
    *1.2|いつかティファニーで朝食を

    +15

    -22

  • 152. 匿名 2015/11/27(金) 17:44:06 

    >>127
    それ、テレビ局だけでなく
    全国の組織や仕組みに言えることだけど
    根深すぎて、もう後の祭りなのかなぁ

    +46

    -0

  • 153. 匿名 2015/11/27(金) 17:46:29 

    今、この人がフジの社長なんだね
    ドラマ畑の人ってイメージしかないや
    この人がプロデューサーしてた頃のドラマは結構人気も実力もあったし、現場に戻った方が良いんじゃないかな
    社長には向いてない気がする

    +63

    -1

  • 154. 匿名 2015/11/27(金) 17:46:48 

    視聴者をバカにし続けたからだろ。

    +100

    -1

  • 155. 匿名 2015/11/27(金) 17:47:06 

    >>60
    こういうアピールやメッセージのしたため方がもうなんていうかプロの仕事だね

    +23

    -1

  • 156. 匿名 2015/11/27(金) 17:47:21 

    >>134
    フジテレビ社長 低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    +83

    -1

  • 157. 匿名 2015/11/27(金) 17:48:26 

    所詮は、プロデューサーの器の人であって、テレビ局の社長の器の人ではないよ。
    この人が社長になってからやった各種の施策やその結果が如実に物語っている。
    この人が社長になってからやったことで上手くいったことなんて一つもないからね。

    +59

    -1

  • 158. 匿名 2015/11/27(金) 17:48:29 

    >>147
    賛成です。
    もうとにかくウジにはウンザリなので。

    +52

    -0

  • 159. 匿名 2015/11/27(金) 17:49:58 

    テレビって隠語じゃないけど
    暗に伝えようとして不自然な方法や表現してるよね

    前にも
    誰かが、なくなったので
    ってのを含ませたものを特定の人へ
    伝えるために

    普通の一般人からしたら
    「ん?なんか変な言い方言葉だね、理由だね」
    みたいなのがあったこと「思い出した

    +14

    -6

  • 160. 匿名 2015/11/27(金) 17:53:48 

    韓国韓国うるさいからだよ!

    +138

    -0

  • 161. 匿名 2015/11/27(金) 17:54:02 

    嫌なら観るな!って言われたから、観てないだけだよね。
    韓国テレビとかキムチ悪い。

    +151

    -2

  • 162. 匿名 2015/11/27(金) 17:55:31 

    震災とか簡単にいいわけで出さないで欲しい。被災されたかたの気持ちを何だと思ってんの?
    そんな事をさらっと言う人がトップにいることが、低視聴率の最大の原因だわ。

    +73

    -3

  • 163. 匿名 2015/11/27(金) 17:58:13 

    そういや震災後に韓国ゴリ押しが余計に強くなったよね
    ヘイヘイヘイもドラマも必ず韓流()だったし
    だから高岡さんも疑問に思ってつぶやいたよね

    +138

    -1

  • 164. 匿名 2015/11/27(金) 18:00:06 

    韓国色が足りないよ。
    韓国人専用の番組を作ればよろしい。

    +8

    -28

  • 165. 匿名 2015/11/27(金) 18:01:18 

    >>151
    あれ?相棒は?

    +23

    -0

  • 166. 匿名 2015/11/27(金) 18:01:18 

    このまま間違った考え方でいいんじゃないんですか?そしたら潰れるだけ。こちらはなくても構いません。

    +58

    -0

  • 167. 匿名 2015/11/27(金) 18:02:54 

    2011年の27時間テレビは少女時代ゴリ推してたね
    被災地で吉本芸人で少女時代のモノマネとか
    ナイナイ岡村の少女時代ファンアピールとかあった気がする

    +110

    -2

  • 168. 匿名 2015/11/27(金) 18:10:26 

    そういや天海さん主演のBOSSでどっかの韓流アイドルが特別出演とかあったね
    物語に無関係でゴリ推しだなとすぐわかったけど

    +85

    -1

  • 169. 匿名 2015/11/27(金) 18:11:51 

    低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    それ以前の問題。

    +62

    -0

  • 170. 匿名 2015/11/27(金) 18:12:37 

    まあ亀山さんも、前社長が韓国ゴリ押ししたせいです。とは言えないからなぁ

    +71

    -1

  • 171. 匿名 2015/11/27(金) 18:15:21 

    青島「視聴率は震災で落ちてるんじゃない!韓国上げで落ちてるんだ!」

    +99

    -0

  • 172. 匿名 2015/11/27(金) 18:20:28 

    社長でも正直に、偏向報道と韓国上げが原因と言ったら株主総会で即クビだろうな
    哀しいかな、もう昔のフジ戻ることは不可能だと思う
    完全に乗っ取られてる、正月の紅白かくし芸をやめた時から日本離れは感じてた

    +74

    -3

  • 173. 匿名 2015/11/27(金) 18:20:48 

    2011年はたしかに酷かったw
    西島秀俊と反日キモテヒのドラマやってたし
    もちろん裏の南極大陸にボロ負けだった

    +109

    -2

  • 174. 匿名 2015/11/27(金) 18:21:18 

    宮城県だけど、震災言い訳にすんな!
    あまちゃん。がっつり震災ネタあったけど視聴率良かったじゃん!?

    +101

    -1

  • 175. 匿名 2015/11/27(金) 18:23:17 

    お台場の前にフジテレビの社屋があった新宿河田町って実際行ってみると電柱にハングル広告たくさんだし韓国系の学校やお店も結構あるよ
    元々そういうところでフジテレビは番組作られてきたんじゃない?

    +76

    -3

  • 176. 匿名 2015/11/27(金) 18:24:59 

    この前名前のなくした女神?見たけど「今、韓流ドラマ見てたのに〜」って台詞あったw
    調べたら2011年の春ドラマだったから震災後だよね

    +76

    -0

  • 177. 匿名 2015/11/27(金) 18:31:31 

    まさか、韓国アゲくらいでここまで視聴者が離れると
    思ってなかったんだろうね。

    本当にうんざりしたから。

    わりとまったく観なくても問題ないのがフジテレビだった。
    「これだけは観たい」という番組が本気で1つもない。

    +116

    -0

  • 178. 匿名 2015/11/27(金) 18:34:26 

    ヘイヘイヘイもKPOP優先で日本のアーティストやアイドルは少ししか出さなくなったから視聴率は落ちて番組終わったよね
    たまにヘイヘイヘイ復活してもKPOP一切出さなくて笑えるw

    +102

    -1

  • 179. 匿名 2015/11/27(金) 18:34:48 

    殆どフジテレビを見なくなった中で、唯一「セカホン」って言ったっけ?
    狩野英孝が海外の学校に行って先生をしたり、海外へ行ったらこうだったっていうのを紹介する番組
    狩野さんが子供達の胸に飛び込む様子がすごく良くて、こういう番組のこういう企画は続けて欲しいと思っていました
    なのにあっさり終了
    くだらない番組を残して、これを終わらせる?ってビックリ
    海外ロケは金が掛かるからだろうけど、残すものと切るものの判断力間違ってるよ

    +79

    -2

  • 180. 匿名 2015/11/27(金) 18:36:52 

    震災前だったかな?
    スーパーニュースでKARAが分裂するとか毎日毎日そればかり芸能ニュースのトップ扱いでやってた
    そんなどうでもいい事に興味無い私はそれを機にスーパーニュース見なくなった

    +118

    -1

  • 181. 匿名 2015/11/27(金) 18:40:23 

    確かに震災後、
    『東日本大震災』を火病の国にお祝いされてから
    キムチも買わない、韓国のりもたべないと、意識改革しました。

    そして、決定的に見なくなったのは2014年末 異常な矢口推し
    嫌なら見るなの岡村

    この二人が出る番組は、好きだった逃走中すら観ません。
    他局でも岡村・矢口が出るとチャンネルを変えます。
    27時間テレビの日は、2日間不治テレビにチャンネルを合わせることは
    ありませんでした。

    +103

    -2

  • 182. 匿名 2015/11/27(金) 18:42:58 

    たぶんネットの影響力を軽んじていたのが原因だよ~
    韓国age日本sageが酷いとか、真央ちゃんイジメとか、ネットが無ければ流されていた問題がネットで取り上げられるとずーっと残る
    今でもフジテレビで検索すると出てきちゃうし

    あとタレントに頼り過ぎなところも低迷の原因
    タレント頼りにしないテレ東が好調なのを見れば分かるでしょ

    と亀山さんに伝えたいわw

    +112

    -1

  • 183. 匿名 2015/11/27(金) 18:44:02 

    この人さ、日本人だとしたら形だけで実態のない社長じゃない?
    あっちの人だらけのテレビ局で一応社長は日本人ですっていうのを示すための

    偏向報道をやめて日本人のための番組を作るというさほど難しくないことが
    社長の指揮権限をもってしても実現できてないんだもの

    +90

    -2

  • 184. 匿名 2015/11/27(金) 18:45:34 

    日テレ「震災のせいにすんなよw」

    +0

    -1

  • 185. 愛 2015/11/27(金) 18:46:10 

    アホ社長
    糞社長

    +24

    -0

  • 186. 匿名 2015/11/27(金) 18:46:30 

    韓国上げの偏向放送してるのは、フジだけではないけど、フジはやりすぎた。
    未だにちょいちょい上げてる朝日とかNHKはまだ見られてるのは、納得行かないけどね。

    +99

    -0

  • 187. 匿名 2015/11/27(金) 18:46:44 

    在日がトップだと、理解できないのかも。

    +61

    -0

  • 188. 匿名 2015/11/27(金) 18:47:32 

    何言ってんだこいつ。見当違いも甚だしいのがほんとチョンとそっくり。

    大好きな韓国でフジテレビやってろ。もういらないから。

    +69

    -0

  • 189. 匿名 2015/11/27(金) 18:48:42 

    絶対に許さない!
    フジテレビ社長 低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    +159

    -2

  • 190. 匿名 2015/11/27(金) 18:49:20 

    マックのカサノバといい勝負なくらいわかってない!なんでこんなのがトップでいられるのか不思議。

    +48

    -0

  • 191. 匿名 2015/11/27(金) 18:53:00 

    いややったら
    みいひんかったら
    ええねん

    +60

    -5

  • 192. 匿名 2015/11/27(金) 18:54:40 

    2011年頃は在日にしてみれば民主党政権になり外国人政権も目前で、韓流ブームを作り上げマスメディアの占領も順調と、日本乗っ取り目前の絶好調の時期だったからね。
    しかしやりすぎて日本人が在日や韓国の本性を知り目を覚まし今の嫌韓を招いた。
    当時嫌韓の大元となったフジテレビは一周回って、日本を救ってくれた救世主なのかもw

    +102

    -1

  • 193. 匿名 2015/11/27(金) 18:55:27 

    >>184
    昔は日テレがフジテレビに対抗意識持ってるとか言われてたけど
    今は日テレが追い抜いてフジテレビが勝ち目ない状態…

    +45

    -1

  • 194. 匿名 2015/11/27(金) 18:59:27 

    だって南朝鮮のテレビ局だから
    フジテレビ社長 低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    +106

    -2

  • 195. 匿名 2015/11/27(金) 18:59:32 

    >>190
    マックといえば…。
    閉店するマックの跡地にバーガーキングが出来たら、それロッテ系だから引き続き不買ね!

    +87

    -1

  • 196. 匿名 2015/11/27(金) 18:59:34 

    スマスマの募金がフジテレビの偽善っぽくて嫌い。

    +31

    -5

  • 197. 匿名 2015/11/27(金) 19:02:48 

    社員のモラル低下
    そう言えば在日が多いんだよね
    フジテレビ社長 低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    +122

    -2

  • 198. 匿名 2015/11/27(金) 19:03:27 

    それでもロッテリアには行かない

    +72

    -2

  • 199. 匿名 2015/11/27(金) 19:06:07 

    韓国と仲良しなら韓国の反日の実態を報道してみてよ
    そしたらまたに見てもいいよ

    +59

    -0

  • 200. 匿名 2015/11/27(金) 19:06:17 

    早く潰れればいいのに
    ウジに公共の電波使わせるとか税金の無駄

    +51

    -0

  • 201. 匿名 2015/11/27(金) 19:06:46 

    やっぱりフジはブレないなw
    自分達の局なんだから好きに解釈して番組作っていけばいいけどさ。
    でも見るかどうかは視聴者の権利だから。
    私がフジ幹部だったらもっと現実を受け止め番組作りに取り組むけどね。
    局が傾けば結果的に不利益だし自分が困るだけだから。
    今のフジ見てると余裕だなって感心するわ。とても真似できないわw

    +70

    -0

  • 202. 匿名 2015/11/27(金) 19:08:00 

    おじいちゃんを火傷させて
    その後病院にも連れて行かずに
    おじいちゃん亡くなったよ
    酷いと思う

    +92

    -0

  • 203. 匿名 2015/11/27(金) 19:08:22 

    お台場でボロボロの日の丸を指摘されるまで掲げてたフジテレビ



    フジテレビ社長 低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    +157

    -0

  • 204. 匿名 2015/11/27(金) 19:08:55 

    早くサザエさんを手放して

    +81

    -0

  • 205. 匿名 2015/11/27(金) 19:09:19 

    フレンドパークをぱくったVS嵐や地井さんぽをぱくった有吉さんぽや国分さんぽ、昼の情報番組のヒルナンデスをぱくったバイキングと他局のパクリ番組ばっかなのにどこにドキドキワクワクさせる要素があるんだよ。ドラマもリメイクばっかじゃん。数年前に放送したばかりのイケパラをしょぼいメンバーでリメイクって馬鹿かと思った。

    +99

    -1

  • 206. 匿名 2015/11/27(金) 19:11:40 

    視聴者の気持ちをくみ取れていない

    そこだけ合ってる(笑)

    韓国中心の偏向報道、コネや在日韓国人ばかりの採用、日本人を徹底的にバカにする番組作り、無能な経営陣、そこに気付かないのか問題は無いと思っているのか。

    ちゃんと日本人を意識した番組を作れば、韓国なんて必要ないこと分かりそうなもんですけどね。

    もう、復活は無理ですね。
    フジテレビデモを無視して参加者をバカにして、韓流ばかり取り上げたことを批判した高岡蒼甫をテレビ局批判と徹底的に叩き、嫌なら見るなと言った某タレントもいますから、ちゃんとした日本人は見向きもしませんよ。

    +115

    -0

  • 207. 匿名 2015/11/27(金) 19:12:43 

    これからも赤字続きそうだね
    ざまあw

    +74

    -0

  • 208. 匿名 2015/11/27(金) 19:17:38 

    フジの惨状を目の当たりにしても、他のテレビ局、特にTBSや朝日が偏向報道を続けているのが頭に来る。
    私はTBS、朝日はチャンネルを合わせないようにしている。
    日本を貶める放送局は滅ぼそう!

    +99

    -3

  • 209. 匿名 2015/11/27(金) 19:20:35 

    震災前からフジ見なくなってたけど…あくまでも人のせいなんだね。トップがこれじゃ、なるべきしてなった結果だね。

    +59

    -0

  • 210. 匿名 2015/11/27(金) 19:24:01 

    新潟日報の報道部長がTwitterで匿名なのをいいことに、思想の違う一般人や弁護士を恫喝してた問題
    フジテレビはキー局なのに、どうして報道しないの?
    福岡はローカル局が報道したそう
    偏向報道してるから視聴者が離れる。
    産経新聞では実名で報道してたんだからフジテレビもやったら?
    視聴者は韓国の芸能情報なんて求めてないんだよ!

    +91

    -1

  • 211. 匿名 2015/11/27(金) 19:37:36 

    虹色ジーン佐藤唯ちゃん降ろしてペニオク芸人を導入するバカなテレビ局!

    +65

    -0

  • 212. 匿名 2015/11/27(金) 19:37:45 

    そういえばキスブサの映画回の時も韓国映画取り上げてたような


    +32

    -0

  • 213. 匿名 2015/11/27(金) 19:41:31 

    今はネットの時代だから
    ワザワザ韓国テレビ見ないよ

    +73

    -0

  • 214. 匿名 2015/11/27(金) 19:46:05 

    キムチ鍋1位の画像
    みるたびに笑ってしまう…

    いくら何でも無理があるね

    +126

    -0

  • 215. 匿名 2015/11/27(金) 19:51:21 

    この人のコメントっていつも自分が悪いんじゃなくて誰か他や何かが悪い、起こったから結果悪くなったというよね。
    じゃあさー何で日テレは視聴率あがるの?
    同じく日本で震災にあってましたよ。

    +61

    -0

  • 216. 匿名 2015/11/27(金) 19:51:49 

    何万人という犠牲者と、それ以上の被災者が出た震災を引き合いに出すなんて…あまりにも最低すぎる

    +64

    -1

  • 217. 匿名 2015/11/27(金) 19:53:46 

    これもフジ系列。
    日本を侮辱して楽しむマスコミ。
    フジテレビ社長 低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    +133

    -0

  • 218. 匿名 2015/11/27(金) 19:56:33 

    この前の世にも奇妙な物語傑作選、つまんなくてびっくりしたよ。昔は面白かったのに。

    +69

    -0

  • 219. 匿名 2015/11/27(金) 19:57:38 

    違う違う!!!

    やらせばっかりの番組で視聴者を騙してきた結果。

    それと、フジの内部はどうなの?

    新しいところとバブリーな古い人たちで、今の時代に合うものを探して相乗効果でよいもの作る気持ちが本当にあるとは思えない。

    まず、いつまで震災のせいにしてるつもり。
    だから!だめ、なんですよ!

    +44

    -0

  • 220. 匿名 2015/11/27(金) 19:57:55 

    一時期、韓国での出産もゴリ押ししてたよね
    小雪とフジテレビがステマしてる産後院が刑務所過ぎてヤバイwwww
    小雪とフジテレビがステマしてる産後院が刑務所過ぎてヤバイwwwwgirlschannel.net

    小雪とフジテレビがステマしてる産後院が刑務所過ぎてヤバイwwww

    +90

    -0

  • 221. 匿名 2015/11/27(金) 20:01:56 

    震災の時ゲラゲラ笑ったり、お揃いのヘルメット被ってお祭り騒ぎしてたくせに、震災のせいなんだ?完全に頭おかしい

    +134

    -0

  • 222. 匿名 2015/11/27(金) 20:20:01 

    このバカ、何もわかってねぇ!

    +45

    -0

  • 223. 匿名 2015/11/27(金) 20:20:23 

    テレビ局はなんで韓国に支配されてしまったんですかね。
    在日の上司が多いんでしょうね。
    純日本人もそれに従うしかないんでしょう。
    5年前位は本当に異常な韓国押しだったもんね。
    芸人とかが少女時代とか、カラとか、キムチとか、
    韓国用語を入れるとお金もらえてるんじゃないかってくらい、
    不自然な会話の流れで韓国のもの名前あがってた。
    今も細かくやってるみたいだけど、
    日本に日本人が多い限りそうはさせないぞ。

    +109

    -1

  • 224. 匿名 2015/11/27(金) 20:21:03 

    大体安藤優子を、有難がって
    使うフジテレビってバカみたい。
    この人の生き方が
    嫌です。略奪しての結婚と
    聞きましたし
    震災の時のあたふたした
    仕事っプリで全局見ても
    こんなに落ち着かない
    話しを、するキャスターが
    いるのかと呆れました。

    視聴者を落ち着かせるどころか
    煽っていてどうする。
    って、思いました。

    誰か覚えてないかなー。

    +81

    -0

  • 225. 匿名 2015/11/27(金) 20:24:09 



    ウジテレビはブータン国王夫妻を馬鹿にした物まね芸を披露させた

    震災直後に日本人を励ます為に訪日してくれたブータン国王夫妻。
    ブータンの最高位の高僧と共に亡くなった被災者の為に被災地の海岸で祈りを捧げてくれてくれた。
    そんなブータン国王夫妻を馬鹿にした物まねを披露したウジは、万死に値します。
    ウジは倒産しろ!

    +185

    -1

  • 226. 匿名 2015/11/27(金) 20:25:05 

    月9にサエコ終わってる

    +61

    -0

  • 227. 匿名 2015/11/27(金) 20:25:48 

    あの頃ネットで韓国アゲは
    おかしい。ってあったけど
    オーバーな!って思っていたら
    例の笑っていいともの
    好きな鍋でキムチ鍋が1位で

    いや、これは本当かも?
    やっぱりネットで言っている事は
    本当なんだな。って
    ゾッとしてテレビを消した
    事を思い出した。

    +117

    -0

  • 228. 匿名 2015/11/27(金) 20:28:06 

    >>192

    それだけじゃないよね
    雇用体制の悪化や少子化など作り出したのも
    民主政権

    +50

    -0

  • 229. 匿名 2015/11/27(金) 20:28:49 

    百億歩譲って震災のせいで視聴者の感覚や価値観が変わってるんだとしたら、それに合わせて視聴率取れる番組を作るのがアンタ達の仕事でしょ!

    要するに仕事が出来ないって自ら言ってるだけじゃない。

    +44

    -0

  • 230. 匿名 2015/11/27(金) 20:30:34 

    ワイドナショーしか見てません。

    +11

    -18

  • 231. 匿名 2015/11/27(金) 20:31:28 

    地獄絵図を見るかぎり全国の日本人の気持ちわかってないよね

    +98

    -0

  • 232. 匿名 2015/11/27(金) 20:33:26 

    普段フジを観ないので、ネットで韓国寄りのテレビ局と言われてもピンと来てなかった。
    でも前にたまたま目に入った小倉の朝番組で、韓国の船が沈没した事件を事故後何ヶ月も経ってるのに、微に入り細に入り報道してたのを見て、ネットで言われてることは本当なんだと思った。
    まるで韓国のテレビみたいだった。

    +87

    -3

  • 233. 匿名 2015/11/27(金) 20:37:32 

    もうテレビ局は社員全員クビにして、日本人だけに入れ替えて欲しい。
    最初はうまくいかないかも知れないけど、長い目で見ればその方が絶対いいよ。

    +73

    -0

  • 234. 匿名 2015/11/27(金) 20:42:56 

    結局、亀山の采配がダメなんだから、
    お辞めになられたら?

    +31

    -0

  • 235. 匿名 2015/11/27(金) 20:43:42 

    皆思っている事だと思うけど
    ネットで検索すれば
    何で視聴率が悪いか判ると
    思うんだよね。
    何で見ないのかな~。
    明らかにどうかしているもん。

    +71

    -0

  • 236. 匿名 2015/11/27(金) 20:43:53 

    震災後の変化があるっていうのはよく分かる。
    教養になる番組や為になる番組が視聴率取れているから

    +19

    -1

  • 237. 匿名 2015/11/27(金) 20:49:48 

    純日本人だとか、社の方針(反日のお偉いさん)に反抗する人は即刻追い出されるそう
    だから皆思うことはあっても我慢して従うしかない
    元フジ社員らしい人が作ったそういう歌があるよ
    こうなる前の、昔のテレビ局は楽しかったって。

    +61

    -0

  • 238. 匿名 2015/11/27(金) 20:52:52 

    日本人下げ韓国上げが嫌だからだよ。しかも嘘ばかり。
    慰安婦問題も嘘ばかり流すからだよ。
    市民なめるな。

    +74

    -0

  • 239. 匿名 2015/11/27(金) 20:55:43 

    フジテレビよ。
    もっと
    堕ちて行くのを見たい。

    +89

    -0

  • 240. 匿名 2015/11/27(金) 20:57:32 

    誰かこないだのRの法則見た人いる・・?
    吐き気したんだけど・・

    +29

    -0

  • 241. 匿名 2015/11/27(金) 21:03:36 

    親がウジのドラマ見てる
    またどこかに韓国バンザイ日本◯ァックの小道具置いてんのかな

    +29

    -0

  • 242. 匿名 2015/11/27(金) 21:03:38 

    ドラマが始まるとアルバイト総動員して面白いってコメントさせてる。
    自演でコメント数は伸びるのに、視聴率は低迷という現象が起きてる。
    どこまでもやらせ。

    +58

    -0

  • 243. 匿名 2015/11/27(金) 21:06:42 

    これも結局 プロパガンダ的な?笑

    ウジテレビのドラマトピは
    立ってるよ。

    頭脳王がいいよ!

    +5

    -10

  • 244. 匿名 2015/11/27(金) 21:13:16 

    そういえばこの前何気に見てただいじょうぶだぁでソウル魂って書かれた看板があったような…

    +17

    -0

  • 245. 匿名 2015/11/27(金) 21:14:59 

    タモリが笑っていいとも止めた理由がわかった気がする

    +89

    -0

  • 246. 匿名 2015/11/27(金) 21:15:33 

    みなさんのおかげですとかのプロデューサーだった人だっけ??
    バブルや韓流ブームを引きずっちゃってるの??
    それとも在日なの?利権の問題??

    +35

    -0

  • 247. 匿名 2015/11/27(金) 21:17:07 

    日本人に唾吐きかけて顔面蹴るような真似したから

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2015/11/27(金) 21:18:25 

    ロシアがやってくれた感動的な日本へのメッセージ部分カットしてくれたよね

    +122

    -0

  • 249. 匿名 2015/11/27(金) 21:23:26 

    原因は、地デジでチャンネルが後ろの方になったのと韓国押しが酷かったからじゃないの?

    +12

    -0

  • 250. 匿名 2015/11/27(金) 21:34:07 

    鍋ランキングリアルタイムで見てて、その時はウジが反日だと知らなかったけど
    10代20代はキムチ鍋が1位でもおかしくないだろうけど、
    50代とかは寄せ鍋とかちゃんこ鍋の方が上位にくるんじゃね?って思ったの覚えてる。

    +60

    -0

  • 251. 匿名 2015/11/27(金) 21:36:28 

    いいともでやった好きな鍋ランキング
    10代~60代すべての一位がキムチ鍋だったっていうあからさまな印象操作、
    いまだに忘れてないからな

    +89

    -0

  • 252. 匿名 2015/11/27(金) 21:42:54 

    震災後の意識変化って何を言う
    勝手な言い草、斜め上の思考
    もう絶対に朝鮮脳

    +36

    -0

  • 253. 匿名 2015/11/27(金) 21:42:57 

    なんでそのウジのドラマトピはたてるの?
    それってつまり

    +5

    -18

  • 254. 匿名 2015/11/27(金) 21:50:13 

    今の若い方々や学生の皆さんはご存知ないかもしれませんが、私達日本人は嘘をつくと閻魔大王に舌を引き抜かれると祖父母に言われて育ちました

    嘘も100回言えば真実になる
    などと考える朝鮮半島とは違います

    フジテレビ謹賀新年の地獄絵
    何故にあの絵を出したのか全くわかりません

    +95

    -0

  • 255. 匿名 2015/11/27(金) 21:51:40 

    これだけマイナスが少ないトピは久しぶりだ。

    +73

    -0

  • 256. 匿名 2015/11/27(金) 21:54:50 

    震災後に色々な事が分かったからだよ
    強いて挙げるなら反日とかね


    フジテレビ社長 低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    +115

    -1

  • 257. 匿名 2015/11/27(金) 21:55:09 

    だめだこりゃ、考えがズレすぎてる(笑)震災なんか数ある原因のほんの一部でしかないわ(笑)

    +71

    -0

  • 258. 匿名 2015/11/27(金) 21:55:28 

    >>246
    踊る大捜査線っていうもの凄い流行ったドラマ(映画化も成功)があって、それを担当した人だと思う
    なまじ成功体験があるからこそ、失敗の理由が分からないんでしょうね
    あと分析力があってかつ苦言を呈する側近がいないのかなとも思う

    +0

    -1

  • 259. 匿名 2015/11/27(金) 21:56:28 

    震災のせいになんかしているうちは視聴率は上がらん´д` ;

    +73

    -0

  • 260. 匿名 2015/11/27(金) 21:58:19 

    無痛は話自体は面白いと思うんだ…
    ただ別の時間にすればよかったかも

    +16

    -0

  • 261. 匿名 2015/11/27(金) 21:59:51 

    老人を火渡りさせて

    重度のヤケドにさせて放置

    後で死亡

    忘れないぞ ウジテレビ

    +83

    -1

  • 262. 匿名 2015/11/27(金) 22:01:15 

    親が韓国ドラマ見てるからたまに横から見てるけど、韓国人は嘘付くことが平気だね。
    嘘に嘘を重ねて矛盾しすぎておかしいことになってるのにさらに嘘を重ねる。
    人を騙すことや人を利用することを何とも思わない。
    用済みになったらポイ。

    +73

    -0

  • 263. 匿名 2015/11/27(金) 22:13:58 

    最低な人間だね。よくこんな事言えるわ被災地バカにしてんの?

    +60

    -0

  • 264. 匿名 2015/11/27(金) 22:14:15 

    視聴者バカにしといてウダウダうるせえんだよバカ山。

    +31

    -0

  • 265. 匿名 2015/11/27(金) 22:22:03 

    私が前に勤めていた会社、経営が悪くなりだして社長がお客様に
    「震災で不景気になり収益が落ちた」
    と説明してた。
    オーイ!!ここ静岡!!震災関係ないよー!!(笑)
    客から失笑されてました。
    フジの社長も同じでバカなんだな。
    なんでも震災のせいにすればいいと思ってる。
    自分達の努力が足りないだけ、客のニーズにあってないの。
    倒産しなきゃわからんのかな。回りはみんな気がついているのに(笑)

    +68

    -1

  • 266. 匿名 2015/11/27(金) 22:26:37 

    ニコニコ動画のせいでしょw

    +2

    -17

  • 267. 匿名 2015/11/27(金) 22:34:01 

    フジには感謝。
    愛国心を高めてくれて。
    日本を日本人によって守らなくてはと思いました。
    本当に嫌なら出て行って下さい、チョンは。

    +93

    -0

  • 268. 匿名 2015/11/27(金) 22:35:52 

    正直フジテレビが視聴率悪い記事を読むとワクワクしますw
    あとはつぶれてくれたら最高。

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2015/11/27(金) 22:37:19 

    ドラマもバラエティも音楽番組もつまらない!!

    10年前は良いドラマあったのに、韓国推しで見るの辞めたし…。
    笑っていいともも終わっちゃったし、何も見たいのない。笑

    +39

    -1

  • 270. 匿名 2015/11/27(金) 22:41:53 

    単純につまらない番組が多いから見ない。
    面白ければフジでも見る。
    同じ反日のテレ朝、TBSは面白い番組あるから結構見る。
    もっと根本から見直した方がいいと思う。

    +37

    -1

  • 271. 匿名 2015/11/27(金) 22:45:28 

    面白いテレビ作ろうとする努力が足りてないだけだろ?震災のせいにしてんじゃねぇぞ。どこまでも視聴者バカにしてるな。てかお前が社長に就任してから立て直してるどころかより転落させてるぞ。

    +22

    -0

  • 272. 匿名 2015/11/27(金) 23:02:31 

    キムチ鍋事件で
    タモリさんも、嘘だ~って
    言ってましたもんね。

    あれで見ている人が
    はぁ?って感じた出来事でしたね。

    +103

    -0

  • 273. 匿名 2015/11/27(金) 23:18:41 

    ほんと頭おかしいわ。
    はよ倒産しろ!

    +52

    -0

  • 274. 匿名 2015/11/27(金) 23:20:15 

    韓国アゲ、日本サゲをどのくらいやったのか把握してないの?

    +63

    -0

  • 275. 匿名 2015/11/27(金) 23:25:34 

    フジテレビ前のデモをなぜ報道しなかったの?日本人があれほどの数デモしたのに。国会前で騒いでる奴らとは違う。本当に日本人が怒ってたのに無視した。

    +81

    -1

  • 276. 匿名 2015/11/27(金) 23:27:17 

    韓国人の感覚で作ってるものが日本人に合うわけないよ。
    今までのこと全て謝罪して(津波ラッキーから浅田真央ちゃんや、報ステキャスターお墓事件)
    在日排除できたら、みるかどうか検討に入る人いるかもよ。まだ検討って段階だけど。

    +57

    -0

  • 277. 匿名 2015/11/27(金) 23:42:00 

    じゃあフジテレビ以外で勢いのいい局はあるのか?と考えると、
    関東圏ではテレ東とMXが良いように思うんだが、
    この二局に共通してるのは王道から外れた独自路線が評価されてる点だと思う。
    裏を返すと、フジに限らずいまだに王道を突っ走ってるキー局はどこもダメなんじゃないかな。
    テレビがつまらなくなった面もあると思うが、
    スマホとかテレビ以上に面白いものが出て来ちゃったのが王道キー局没落の原因な気がするよ。

    +25

    -0

  • 278. 匿名 2015/11/27(金) 23:44:00 

    あっちゃんバージョンのイケパラ(2011年)の8月7日の放送回であっちゃんが「LITTLE BOY」て書いてある黄色地のTシャツ着てたんだよね。
    しかも洗濯機の所にいるシーンで、そばに置いてある洗剤が「アタック」。
    こじつけかもしれないけど、当時は「黄色い日本猿に原爆攻撃」って話題になったよね。
    他にも太めの俳優さんが「9」て書いてあるTシャツ着てて、「9=8月9日」「FATMAN=太った男=長崎に落とされた原爆」の暗喩とも言われてたし。
    ほんっとウジテレビ最低。原爆は未だに苦しんでる方だっているのに、それも震災の年にそんなの放送するとか本当に低能。最低。

    +71

    -3

  • 279. 匿名 2015/11/27(金) 23:57:21 

    イケてないくせに、イケてる事にこだわるイタイ局、それが、フジテレビ。

    +55

    -0

  • 280. 匿名 2015/11/28(土) 00:02:08 

    つまらんクイズ番組ばっかやってるからだよ

    +18

    -0

  • 281. 匿名 2015/11/28(土) 00:12:56 

    もう、落ちるとこまて落ちたね!
    社長は何が悪いのかわかってないなんて、バカ?!
    このまま落ち続けて、潰れて欲しい。
    韓国と共に…

    +50

    -0

  • 282. 匿名 2015/11/28(土) 00:13:49 

    東京から大阪いくのに韓国経由で行くのを勧めためざましテレビ。パスポート持って行けってか?

    +72

    -0

  • 283. 匿名 2015/11/28(土) 00:14:23 

    偏向報道していましたと認めて、謝罪したら見てやってもいいよ!

    +42

    -1

  • 284. 匿名 2015/11/28(土) 00:18:17 

    フジテレビのダメ出しスペシャル
    ここがダメだよフジテレビ
    朝までフジテレビのこれからについて討論会など…
    勿論、生番組ね!

    絶対、台本とやらせ無しね!

    視聴率取れるよ!

    +60

    -1

  • 285. 匿名 2015/11/28(土) 00:23:39 

    どんだけ自分の会社の立ち位置が分かっていないんだろう(笑)

    可哀想になるくらい、自分たちの事分かってないんだね。

    もうずいぶん前から皆気がついたって事だよ
    日本を下げて陰で笑ってる
    あんたらの頭がおかしいって事に

    +41

    -0

  • 286. 匿名 2015/11/28(土) 00:26:24 

    いっそ韓国TVですって
    開き直ってすげー一方的なニュースとか
    やればいいのに。
    ネタになるから今よりは見るんじゃない?
    在日なので実名は報道しません。
    被害者が日本人で本当によかったって
    ちゃらちゃらしたキャスターに言わせればいいのに。
    在日とかもそうだけど
    とにかくKだってことを隠すのが気に入らないんだよね!
    そこに気付けよっ!

    +62

    -0

  • 287. 匿名 2015/11/28(土) 00:31:18 

    本当に反日メディアは全部つぶして欲しい

    あと、反日企業も

    皆さんお国に帰ってください

    +59

    -0

  • 288. あゆみ 2015/11/28(土) 00:36:37  ID:JSGLfYfS73 

    もう害悪でしかないウジテレビから放送権剥奪して、社長や社員全員、建物も全て纏めて韓国という地球のゴミ捨て場に捨てたらいいんじゃない。その方がいいよ。

    +29

    -0

  • 289. 匿名 2015/11/28(土) 00:37:12 

    嫌なら見るなって言ったからだよ

    +53

    -1

  • 290. 匿名 2015/11/28(土) 00:43:34 

    >>262

    あとしょっちゅうわめいたり怒鳴ったり物をグチャグチャにしたり。
    いつ見ても怒鳴ってるシーンばっかり。
    必ず金持ちとビンボーが出てきて人を騙す
    のが定番。

    +48

    -1

  • 291. 匿名 2015/11/28(土) 00:45:00 

    >>282本当?呆れを通り越して笑えてくる

    +21

    -0

  • 292. 匿名 2015/11/28(土) 01:00:21 

    私は洋楽が好きで音楽番組にたまに海外アーティストが出るのがすごい楽しみだった。
    でも韓流ブームの異常な韓国推しで海外アーティストのゲスト枠が韓国人に取られて、海外アーティストがゲストに来ることは滅多になくなった…(T . T)

    ヘイヘイヘイも毎週韓国人歌手の特集で本当におかしくなってた。残りはAKBかジャニーズの特集ばかり。
    前は毎回欠かさず観てた番組だったのが嘘に思えて
    もはや記憶から消えそう、バイバイ

    +58

    -0

  • 293. 匿名 2015/11/28(土) 01:16:54 

    「KARAのライブにいけますように」
    「少女時代のような綺麗な足になれますように」
    ポカーン( ゚д゚)

    +64

    -0

  • 294. 匿名 2015/11/28(土) 01:17:09 

    フジテレビのお陰で嫌韓に目覚めること出来たので感謝です

    +56

    -0

  • 295. 匿名 2015/11/28(土) 01:22:08 

    うん、、、、ん?

    +4

    -1

  • 296. 匿名 2015/11/28(土) 01:23:08 

    とん○るず、さ○ま
    飽きた。キライ

    +32

    -4

  • 297. あゆみ 2015/11/28(土) 01:30:34  ID:JSGLfYfS73 

    フジテレビという名前も変えたら?フジテレビのフに点が2つ足りないから足してウジテレビ。
    そしてそのまま韓国堕ちすればいいよ。ニコッ

    +38

    -1

  • 298. 匿名 2015/11/28(土) 01:36:31 

    フジ抗議デモの動画観ましたが、田母神と水島さんがフジの社員に汚い日の丸をおろして綺麗なのに替えろと直接抗議するシーンがあって出てきた社員がもろ日本人じゃなくあの国の顔でその時に確信したわ。
    フジテレビは本当にもうダメです。
    でも私が一番嫌いなのは朝日新聞だけどね。

    +81

    -0

  • 299. 匿名 2015/11/28(土) 01:38:29 

    反日ウジテレビ

    震災後、急遽ロシア代行で行われたフィギュアスケートで各国選手が、リンクの日の丸を囲む、感動的な演出してくれたのに、
    「キム・ヨナという要素が足りない」とか言って、キム・ヨナ特集。
    なでしこが優勝しても、真央ちゃんが優勝しても、国旗掲揚や、表彰式カット


    もう、テレビのリモコンから8削除したから、見ることないね!

    +78

    -0

  • 300. 匿名 2015/11/28(土) 01:39:22 

    こいつが悪いんや!!
    フジテレビ社長 低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    +49

    -3

  • 301. 匿名 2015/11/28(土) 01:39:55 

    >>299
    反日テレビは見たくないですよね

    +48

    -0

  • 302. 匿名 2015/11/28(土) 01:41:01 

    ここのコメ見て改めてウジは陰湿で陰険だと再認識。
    他の人も書いてたけど、ここまで粘着なのには何か理由でもあるの?
    これが普通だと思うならウジ関係者は早く病院行った方がいい。

    +70

    -0

  • 303. 匿名 2015/11/28(土) 01:43:29 

    キムヨナいや韓国人は世界の嫌われ者
    裏拍手されてますw
    これが世界の総意です。
    フジテレビ社長 低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    +61

    -2

  • 304. 匿名 2015/11/28(土) 01:52:53 

    視聴率悪くても月9はフジテレビってブランドみたいになってるのが胸糞悪い。

    +39

    -2

  • 305. 匿名 2015/11/28(土) 01:57:20 

    震災ではないな。
    高岡蒼甫が芸能界干されたことがきっかけでテレビの見方が180度変わったわ。

    +81

    -0

  • 306. 匿名 2015/11/28(土) 02:00:54 

    デモと発言したら死ぬ病気なのかな?

    +31

    -0

  • 307. 匿名 2015/11/28(土) 02:03:49 

    60と80の知らなかった!
    何あれ!ムカつく
    フジ社長の変な見解はどうでもいい、
    まず被災者に謝罪しなよ!

    +47

    -0

  • 308. 匿名 2015/11/28(土) 02:08:13 

    ”だって、震災のせいなんだもん”
    ってガキか、こいつ

    +70

    -0

  • 309. 匿名 2015/11/28(土) 02:12:07 

    私はフジテレビは録画して観る。
    視聴率機が付いてたら嫌だもんw

    +18

    -9

  • 310. 匿名 2015/11/28(土) 02:15:37 

    竹島は日本領
    慰安婦は売春婦
    ここから始めようか。

    +73

    -0

  • 311. 匿名 2015/11/28(土) 02:18:39 

    フジテレビ本当いらない

    +58

    -0

  • 312. 匿名 2015/11/28(土) 02:22:28 

    思い切って停波・・してもいいんですよ?

    +56

    -0

  • 313. 匿名 2015/11/28(土) 02:25:06 

    >>276
    いや、古舘は死んだ方が良いと思う。

    +20

    -6

  • 314. 匿名 2015/11/28(土) 02:31:29 

    この人は何言ってんのかしら?
    ネットで自社の悪い所分かってる癖に
    凄いスルー力だな。
    1回潰れてしまえばいい。

    +49

    -0

  • 315. 匿名 2015/11/28(土) 02:41:29 

    日本人を馬鹿にしてきたから、ただ今度は馬鹿にされているだけ。
    韓国出て行け!
    出て行け!
    出って行けっ!

    +61

    -0

  • 316. 匿名 2015/11/28(土) 04:11:00 

    ここは日本。

    韓国のための報道なら、淘汰されてなくなってほしい。

    不当な高給をむさぼって、独占企業なのに傲慢な態度。

    今後もみません。

    ここは日本。国益を害する企業は不要。

    +62

    -0

  • 317. 匿名 2015/11/28(土) 04:28:03 

    そもそもこの人が社長の時点でフジは終わったお思う。

    今、フジは全然見てないもん。

    +31

    -0

  • 318. 匿名 2015/11/28(土) 04:29:41 

    嫌なら見るな言われたから見てないよ。

    +49

    -0

  • 319. 匿名 2015/11/28(土) 04:42:09 

    この人やっと社長になれたのもバーニングのドンなどに媚び続けたお陰なんでしょ?
    社内の役員レベルには周知の事実。

    バーニングは日テレの役員の人事にも口を出すからなあ。

    でも亀山がこんなに使えないとは思わなかったとボヤいてるんだってね。

    +30

    -1

  • 320. 匿名 2015/11/28(土) 04:59:59 

    とにかくアナウンサーとお笑い番組がつまんない

    あ、ドラマもか

    +38

    -0

  • 321. 匿名 2015/11/28(土) 05:22:34 


    韓流あるある
    韓流あるあるgirlschannel.net

    韓流あるあるグループのメンバーが皆同じ顔にみえる。


    ここのトピの1642の人が
    最近の若い芸能人韓国好きよね!
    って自慢してるか嘆いてるのかわからんが
    最近の若い芸能人、韓国SNSとかにあげてるのはフジテレビのまわしものか?
    それともフジに使って欲しいのか?

    +29

    -0

  • 322. 匿名 2015/11/28(土) 05:24:37 

    やたら長寿番組ばかり終わらせてるが、
    終わらせる番組間違いすぎ
    そもそも、笑っていいとも終わらせた時点でどうかしてる。
    だったら朝のおヅラから変えるべき。

    +59

    -0

  • 323. 匿名 2015/11/28(土) 05:54:52 

    出演者の熱愛やネタにたよりすぎ

    ちゃんと番組を作る意識改革からしなきゃダメでしょう

    +20

    -0

  • 324. 匿名 2015/11/28(土) 06:07:41 

    あんたのとこ、かくれたとこで韓国由来の日本の会社の株でまみれてるでしょうが!
    純粋な日本の会社に全部買い取ってもらうまで信用出来ないわ。

    +46

    -0

  • 325. 匿名 2015/11/28(土) 06:11:18 

    いえいえ、番組自体がつまらんだけです。

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2015/11/28(土) 06:17:53 

    テレビ局社長の言葉とは思えない。
    震災が原因とかまさに想定外。

    +38

    -0

  • 327. 匿名 2015/11/28(土) 06:33:19 

    若者に媚びてる
    人を小馬鹿にした番組
    謎の福山雅治ごり押し
    あの国以前に昔からフジは嫌いだったわ

    +33

    -0

  • 328. 匿名 2015/11/28(土) 06:42:30 

    テレビ業界を再編を考えてみました。もうこれしか選択肢はありません。

    ①ウジの報道だけは民放の中ではまともなので、テレビ東京にウジの報道部を合併させる。
    ②反日チョンだらけのウジの芸能、バラエティー、ドラマ、情報番組部門は、反日チョンテレビTBSに売り飛ばし、ウジの解体は完了。
    ③反日チョンだらけになったTBSを視聴者全員で監視し反日報道がある度にスポンサーに抗議、3年後には反日チョンテレビTBSを消滅させる。
    ④ブサヨで売国奴の巣窟テレビ朝日を親会社の朝日新聞と共に糾弾し、4年後には消滅させます。
    ⑤行き場を失ったチョン芸能人やチョン報道員がNHKに殺到する。視聴者は受信料を拒否し、NHKは在日枠が使えなくなり、テレビ局から反日チョンが消える。

    これでテレビ局は日本テレビ、テレビ東京、NHKだけになります。在日資本の出資が一番少ないMXテレビを昇格させ、日本の全国ネットのテレビ局は4局となります。これで日本は健全になります。

    +16

    -5

  • 329. 匿名 2015/11/28(土) 06:57:16 

    音楽番組で異様な森高千里のゴリ押し。
    どこに需要があるのか理解出来ない。

    ドラマは過去作品に頼りすぎ。
    どんなに人気あったドラマでも、やたら復活ばかりしてると飽きるからやめてほしい。


    +51

    -0

  • 330. 匿名 2015/11/28(土) 06:58:01 

    逸見政孝さんがいた頃は良かったけどね〜
    テレビのリモコンいまだに「8」はキレイなまま

    +51

    -0

  • 331. 匿名 2015/11/28(土) 07:20:17 

    >>22
    10~60代全てが、特に60代の方々がキムチ鍋を選ぶわけがない。
    あからさまな韓国上げ気持ち悪い

    +61

    -0

  • 332. 匿名 2015/11/28(土) 07:27:00 

    >>60
    ただただやり方が気持ち悪く腹が立つ
    都並とかtsunamiーluckyとか何だよ

    +37

    -0

  • 333. 匿名 2015/11/28(土) 07:33:36 

    50までのコメント見たら、愛国心と反日心の韓国人が数々の韓国びいきの報道をしているのが原因なんだと思った。
    韓国側の人の会社なら、震災のショックは少ないんだろうな。だから気持ちを汲み取れないわけだ。

    +46

    -0

  • 334. 匿名 2015/11/28(土) 07:41:06 

    うわっ、だから韓国大大大好きざわちんがスマスマに出られてコーナー持てたりとかするんだw

    +46

    -0

  • 335. 匿名 2015/11/28(土) 07:51:11 

    在日が24時間フジテレビを見ていれば解決

    +27

    -1

  • 336. 匿名 2015/11/28(土) 07:58:05 

    謹賀新年ポスターがチョン蛆テレビ
    【画像】フジテレビの「謹賀新年」が酷すぎる…眼を疑うレベル
    【画像】フジテレビの「謹賀新年」が酷すぎる…眼を疑うレベルgirlschannel.net

    【画像】フジテレビの「謹賀新年」が酷すぎる…眼を疑うレベル「青山通りと表参道の交差点近く 元 LOVE SWEETS ANTIQUE 謹賀新年☆フジテレビ 地獄絵図が描かれているんだけど 正月なのか 地獄の閻魔大王や鬼たちも テレビを観てゆっくり休んでいます 血の池地...

    +37

    -0

  • 337. 匿名 2015/11/28(土) 08:09:49 

    1回、フジテレビがつぶれてしまえば良いのに…TV局がつぶれるって、実際にあり得るなんですかね?今までにありましたかね?
    もし無かったら第一号でつぶれてみては?
    その時は、血税を絶対に使わないで下さいね。
    せめてもの罪滅ぼしで、韓国に支援して貰って下さいね。

    +42

    -0

  • 338. 匿名 2015/11/28(土) 08:18:41 

    在日韓国人が 番組作ってるからだろww

    感性がちがうんだよ。

    +36

    -0

  • 339. 匿名 2015/11/28(土) 08:40:40 

    いいとものピザハット人気メニューランキングの捏造。すぐ嘘だってバレるのに頭悪いよね。
    フジテレビ社長 低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    +49

    -0

  • 340. 匿名 2015/11/28(土) 08:51:27 

    少し前に、風水師や祈祷師呼んでみてもらったらしいよ。

    シャーマニズム大国のお隣さんと被りすぎ……

    さ よ う な ら〜

    +33

    -1

  • 341. 匿名 2015/11/28(土) 09:04:19 

    震災以前からフジには不信感と苛立ちしか
    感じてないからねww

    それに気づかないフジなんてもうアウトやろw

    +29

    -0

  • 342. 匿名 2015/11/28(土) 09:23:03 

    フジの番組は震災前から面白くなかったけど?
    こんなこと言ってるんだ~なおさらフジ嫌いになった

    +22

    -0

  • 343. 匿名 2015/11/28(土) 09:34:12 

    フジは韓国上げがなかったとしても、観たいと思える番組が少ないんだよね…。

    面白そうだったら観るよね。この前の世にも奇妙な物語なんか、ここでも実況伸びてたし。

    +21

    -0

  • 344. 匿名 2015/11/28(土) 09:43:56 

    この社長の無能っぷりもたいがいだけど、一番の癌は会長の日枝。

    +27

    -0

  • 345. 匿名 2015/11/28(土) 09:47:46 

    地獄絵図をおもちゃにして呪われたフジ

    +36

    -0

  • 346. 匿名 2015/11/28(土) 09:48:49 

    フジテレビってニュース番組かなんかで後ろに韓国の国旗をモチーフにしたセットおいてなかった?
    あーゆーのスゲー気持ち悪いよw

    +33

    -0

  • 347. 匿名 2015/11/28(土) 09:53:54 

    日本の報道って世界的に見たら偏ってるよね。

    報道の自由度ランキング - 世界経済のネタ帳
    報道の自由度ランキング - 世界経済のネタ帳ecodb.net

    報道の自由度ランキング - 世界経済のネタ帳世界の経済・統計 情報サイト ホーム世界の国・地域ランキングコモディティ為替株価ツールHOME > 世界のランキング > 報道の自由度報道の自由度ランキング2015年の報道の自由度ランキング...

    +22

    -1

  • 348. 匿名 2015/11/28(土) 09:58:52 

    フジに限ったことじゃないけど
    結局力があるの人にとって
    都合のいい「事実」を朝から晩まで
    映してるだけだよね。

    チャングン◯クのときも
    あきらか百人〜(サクラ込み)の
    追っかけを数千人って報道してたからねw

    +30

    -0

  • 349. 匿名 2015/11/28(土) 10:07:09 

    青森はフジテレビ見れないから大丈夫(笑)
    八戸とかケーブルテレビつけてる人は見れるけどね

    +14

    -0

  • 350. 匿名 2015/11/28(土) 10:15:26 

    震災報道でもお涙頂戴の特集ばっかやって現地の状況の報道しなかったよね

    +14

    -0

  • 351. 匿名 2015/11/28(土) 10:19:03 

    糞ウジテレビ、マスゴミ、テレビ界はチョンだらけ。

    反日。在日。

    一匹残らず消え失せろ。

    +36

    -1

  • 352. 匿名 2015/11/28(土) 10:28:40 

    震災が起きた時に日本人じゃない基地外が、亡くなった方から貴金属やお金を剥ぎ取ってた事が原因って遠回しに言ってるんだよね?
    分かってるじゃん、そりゃ嫌われるよ!

    +38

    -0

  • 353. 匿名 2015/11/28(土) 10:32:20 

    フジテレビほとんど観てないけど、ここまでトップが勘違いとは呆れた。

    ますます嫌いになるな。
    日本で働いている自覚を持って欲しい

    +42

    -1

  • 354. 匿名 2015/11/28(土) 10:35:20 

    老人を火あぶりにしたフジなんてみない

    +36

    -0

  • 355. 匿名 2015/11/28(土) 10:43:16 

    >>284
    この話題で、27時間テレビやってみるとか……

    +7

    -0

  • 356. 匿名 2015/11/28(土) 10:50:50 

    あー笑えてきた。

    +33

    -1

  • 357. 匿名 2015/11/28(土) 10:53:31 

    韓国で番組作ればウケるかもよ。
    取り敢えずお得意の日本サゲと芸人の胸糞悪いイジメっぽいやり取り流してろ。向こうじゃウケるんでしょ?

    +40

    -1

  • 358. 匿名 2015/11/28(土) 11:02:03 

    リモコンの8は本当に押さなくなった
    456と並んでるからそこと7が一番多い

    てめーらの内輪のノリを公共の電波で流してるもの、誰も見たいと思わないの分からんのかね?馬鹿ばっか

    +42

    -0

  • 359. 匿名 2015/11/28(土) 11:12:57 

    ネットのせいでウジ呼ばわりしてますが、ふぁーすとくらすは好きでした。
    あと、上野樹里ちゃんと錦戸君とかが出てたやつも好きです。
    どこのテレビ局もネットに毒される前は普通に見てました。
    だからどこも頑張ってほしいです。

    +2

    -31

  • 360. 匿名 2015/11/28(土) 11:17:07 

    赤字転落を震災のせいにするな!
    視聴者を無視して、面白く無い番組を作るからやろ!!

    +38

    -0

  • 361. 匿名 2015/11/28(土) 11:23:25 

    >>23
    韓国テレビ局の日本支社(笑)

    上手いこと言うね❗️

    +43

    -0

  • 362. 匿名 2015/11/28(土) 11:34:05 

    あのね、もうどんな工夫をしたって誰もウジテレビなんか見ないし、手遅れだよ。いつまでも頭ん中バブルな社長じゃダメでしょ。事故・不祥事も数々あったよね。絶対忘れないよ。早く潰れてくれる日を願う。

    +37

    -0

  • 363. 匿名 2015/11/28(土) 11:47:21 

    初音ミクの歌でさよならぼくたちのテレビ局ってのがあったなー。
    あの感じだと、フジテレビを取り戻したい(日本人のための)フジテレビ社員がまだ少し残ってるのかなーと思った。多分役職はかなり下の方だと思うけど。
    その社員たちが速く陽の目を見れることを願います。

    +27

    -0

  • 364. 匿名 2015/11/28(土) 11:53:12 

    フジテレビ社屋の球体が
    パチンコ玉にしか見えなくなってきた

    +47

    -0

  • 365. 匿名 2015/11/28(土) 11:54:12 

    >低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    おいおいw
    韓国ゴリ押しで日本侮辱して嘲笑したろ?
    それが問題でフジデモにまでなった

    分っているのに知らないふりして目を逸らしてるけど

     『朝 鮮 に よ る 日 本 侮 辱 』が真の原因なんだよ

    この期に及んで事実を無かった事にするな

    現実から逃げるな!

    そういう姿勢だから許さないって言ってるんだよ!!!



    +49

    -1

  • 366. 匿名 2015/11/28(土) 12:09:11 

    +49

    -0

  • 367. 匿名 2015/11/28(土) 12:13:06 

    ジャップくたばれ(JAP18)って心から願う朝鮮人が日本の番組作ってるからね

    +35

    -0

  • 368. 匿名 2015/11/28(土) 12:32:21 

    自虐的なドラマを制作したら? 先端いってたテレビ局の衰退していく様子と、局内での権力、縁故のどろどろと、芸能人のどろどろを描くドラマ。 モデルがなんとなくわかると面白いとおもいます。

    +11

    -0

  • 369. 匿名 2015/11/28(土) 12:34:15 

    視聴率でお困りなら相談に乗りまっせ
    フジテレビ社長 低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    +3

    -9

  • 370. 匿名 2015/11/28(土) 12:43:12 

    もっと為になる文化的な番組を見たい

    +16

    -0

  • 371. 匿名 2015/11/28(土) 13:01:56 

    大抵の「○○の中に××という文字が隠されている!」「△△は陰謀だ!」的なものは、ハイハイ都市伝説~って流しちゃうんだけど、ここまであからさまにやられるとさすがにもうね…悪意があるというレベルを通り越して、すごく頭おかしいとしかいいようがないよ。上層部がみんな狂ってるとしか思えない。
    それを「震災で国民が面白い物を理解しないメンタルになったから」って、ほんとお前宇宙に還れよと言いたい。

    +32

    -0

  • 372. 匿名 2015/11/28(土) 13:29:21 

    あーはいはい、そうですね。震災のせいですね。
    もう微塵も期待してないから消えていいよウジさん。大好きな韓国で開局しとけよ。

    +23

    -0

  • 373. 匿名 2015/11/28(土) 13:39:23 


    フジテレビは1番好きだったけど、
    最近は東京12チャンネルかな。笑

    +7

    -1

  • 374. 匿名 2015/11/28(土) 13:41:56 

    社長って馬鹿でも慣れるんだね~!

    +15

    -1

  • 375. 匿名 2015/11/28(土) 14:03:29 

    嫌なら見るな。
    なにげにドラマなどに刷り込む
    日本サゲの画面。
    最低すぎる。

    +30

    -1

  • 376. 匿名 2015/11/28(土) 14:04:20 

    >>365
    >>367
    しかし手の込んだTシャツを作るのね、韓国人は
    ドラマの1シーンだけの為にここまでやるとは
    しらっと見てる日本人を後からバカにする予定だったんだろうけど日本人にバレちゃたね
    サブリミナルのようにしこませてくるセセコマしい性格か
    ならラッスンゴレライもやはり反日なんだね

    +24

    -0

  • 377. 匿名 2015/11/28(土) 14:08:32 

    バカでも社長務まるのだから
    石橋貴明氏を社長にすればいいのだ

    +11

    -2

  • 378. 匿名 2015/11/28(土) 14:21:27 

    吉本率が高い、
    おもしろくない。
    トンネルズも下品。
    ドラマは時代遅れ。
    面白いネタの、無痛やサイレーンは脚本演出がくそ、
    録画でしか見ません。

    嫌なら見るなって言わはりましたやん。

    +14

    -3

  • 379. 匿名 2015/11/28(土) 14:22:44 

    震災後??
    うーん、突っ込みやすいボケだなw

    +7

    -0

  • 380. 匿名 2015/11/28(土) 14:24:59 

    尻軽反日政権の味方してるからでしょ。
    何でも震災のせいにするなよ。

    +5

    -0

  • 381. 匿名 2015/11/28(土) 14:25:45 

    視聴率がとれなくて赤字になったのを視聴者の意識のせいにするとか、ほんと地に落ちたね。まず自分たちが作りたいように好き放題して、それにノレてない視聴者が悪いって?ったく何様テレビ局様が。
    こういう場合、本当のクリエイターなら「時代とともに変化して行く視聴者の意識に我々がついていけず、ニーズにあった番組作りを出来ていない証拠。今後は視聴者の意見に真摯に向きあい、望まれるコンテンツを提供していけるよう全力を尽くす」とでも言わなきゃいかんだろう。アホかよ。

    +11

    -1

  • 382. 匿名 2015/11/28(土) 14:26:43 

    アナウンサーでさえ、これ、
    整形しなきゃダメな人しか採用しないの?

    冷める。
    フジテレビ社長 低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    +21

    -2

  • 383. 匿名 2015/11/28(土) 14:28:30 

    リアルタイムで見るのは
    VS嵐だけでーす。

    +5

    -8

  • 384. 匿名 2015/11/28(土) 14:30:21 

    楽屋ネタ、
    大嫌い!!

    +14

    -0

  • 385. 匿名 2015/11/28(土) 14:30:56 

    フジテレビっていつ頃からこうなったんだっけ?
    90年代はまだトップだった気がする
    00年代以降か?

    +8

    -0

  • 386. 匿名 2015/11/28(土) 14:33:05 

    視聴者は日本人なのに、
    日本の悪口がひどすぎる、普通の人達はみないよ。

    +21

    -0

  • 387. 匿名 2015/11/28(土) 14:36:06 

    そういや
    こんなことも有りましたね。
    当時はまさかフジテレビがこんなに落ちぶれるとは、
    フジテレビ社長 低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    +23

    -0

  • 388. 匿名 2015/11/28(土) 14:39:00 

    もはや
    俳優、女優にとって、フジテレビのドラマは罰ゲーム。

    +13

    -0

  • 389. 匿名 2015/11/28(土) 14:42:33 

    この人毎回毎回論点ズレすぎててもはやコントのレベル。芸人ならまだしも、こんなのが社長なんだからねー…

    +9

    -1

  • 390. 匿名 2015/11/28(土) 14:43:29 

    >>373
    腐女子?

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2015/11/28(土) 14:44:51 

    えっ!!!
    韓国ネタに日本人は辟易としてんのよ!?
    少しでも耳に入ってこないわけ?
    少しも?!

    +10

    -0

  • 392. 匿名 2015/11/28(土) 14:48:40 

    >>373
    腐女子?

    +0

    -2

  • 393. 匿名 2015/11/28(土) 14:50:28 

    震災時の社員がこれ!

    やっぱり、社員も在日?って疑う。

    尋常ではない、
    フジテレビ社長 低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    +34

    -0

  • 394. 匿名 2015/11/28(土) 14:56:28 

    これ流しとけばええねん

    +10

    -4

  • 395. 匿名 2015/11/28(土) 14:59:34 

    +10

    -0

  • 396. 匿名 2015/11/28(土) 15:05:12 

    「オレたち朝鮮族」

    +20

    -0

  • 397. 匿名 2015/11/28(土) 15:08:06 

    信心が足りないから落ちぶれたのだよ
    まちがいない!!(池田先生の口癖)

    +17

    -1

  • 398. 匿名 2015/11/28(土) 15:12:22 

    トップがこの認識なんだ・・
    フジの復活は絶対に無いなと
    ある意味安心したw

    +10

    -1

  • 399. 匿名 2015/11/28(土) 15:17:41 

    どうせバカなら、とことんバカになれ中途半端が一番ダメ

    +10

    -1

  • 400. 匿名 2015/11/28(土) 15:20:43 

        /∵∴∵∴\
       /∵∴∵∴∵∴\
      /∵∴∴,(・)(・)∴|   亀山はん、この際きっちり
      |∵∵/   ○ \|      落とし前つけたら、どないや 
      |∵ /  三 | 三 |     
      |∵ |   __|__  |    
       \|   \_/ /  
         \____/

    +7

    -0

  • 401. 匿名 2015/11/28(土) 15:21:32 

    きらい
    みない
    きえろ
    フジテレビ社長 低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    +25

    -1

  • 402. 匿名 2015/11/28(土) 15:24:17 

    韓国下げ発言して殴られた皆藤愛子ちゃんの画像衝撃でした。
    フジテレビ社長 低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    +36

    -3

  • 403. 匿名 2015/11/28(土) 15:42:00 

    >>402
    さすが在日。
    男尊女卑の民族の血を引いてる。

    +17

    -0

  • 404. 匿名 2015/11/28(土) 15:48:11 

    この人達も観たくない。
    フジテレビ社長 低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    +31

    -1

  • 405. 匿名 2015/11/28(土) 15:48:46 

    >>402
    タバコ吸ってて張り倒されたのでは?

    +1

    -13

  • 406. 匿名 2015/11/28(土) 15:51:37 

    >>405
    は?タバコ吸ってなんで殴られるの?
    中学生でもあるまいし。

    +17

    -0

  • 407. 匿名 2015/11/28(土) 16:00:27 

    >>396
    「オレたち朝鮮族」

    誰がうまいこと言えとwww

    +19

    -0

  • 408. 匿名 2015/11/28(土) 16:16:30 

    フジテレビって昔からあまり見ないかも
    ゴリ押しタレントばっかりで、ドキュメンタリーとかないんだもん

    世界遺産みたいな真面目な番組作ったことあんの?

    +8

    -1

  • 409. 匿名 2015/11/28(土) 16:25:57 

    じゃあ交代しろよ。馬鹿じゃないの

    +6

    -0

  • 410. 匿名 2015/11/28(土) 16:32:17 

    勘違いの頭おかしい奴だな
    AKBのキモオタレベル。

    +8

    -0

  • 411. 匿名 2015/11/28(土) 16:38:29 


    フジに求める番組をやらなくなった。
    つまらないクイズや、真面目な番組はいらない。
    フジならではのバラエティーはどこいった?

    +5

    -0

  • 412. 匿名 2015/11/28(土) 16:57:23 

    >>399
    >どうせバカなら、とことんバカになれ中途半端が一番ダメ

    それが難しいんだよね、なにしろ日本人ではないし、
    実物の馬鹿チョンだから。

    フジテレビ社長 低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    +13

    -0

  • 413. 匿名 2015/11/28(土) 17:00:02 

    ありえない韓国アゲ、日本サゲ、偏向報道。これじゃ視聴率下がるだろ
    日本人をバカにすんな!!!

    冷やし韓国ってもしかして冷やし中華パクったつもり?んじゃ冷やし韓国、韓国抜きでw
    フジテレビ社長 低視聴率きっかけは震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない

    +16

    -0

  • 414. 匿名 2015/11/28(土) 17:11:29 

    日本にある韓国人テレビ局。
    気持ち悪い。
    テレビはあんまり観なくなった…特にフジね。韓国上げが不快過ぎて無理。
    潰れたらいいよ。

    +14

    -0

  • 415. 匿名 2015/11/28(土) 18:30:54 

    ユースケサンタマリアが長年ひどい鬱を患ってた原因の一つに
    意にそぐわない仕事へのストレスもあったらしいけど、
    こんなこと嫌々やらされてたら精神的にもきついよね
    フジの韓国ごり押し 「今は、少女時代!」 - YouTube
    フジの韓国ごり押し 「今は、少女時代!」 - YouTubeyoutu.be

    誰か高画質持ってたらUPお願いします 7月31日

    +11

    -0

  • 416. 匿名 2015/11/28(土) 20:47:04 

    人のせいにすんなや。お前たちの作る番組が世間の感覚と合ってないだけ。他局はちゃんと視聴率取ってるわ。もっと反省せいや。

    +9

    -0

  • 417. 匿名 2015/11/29(日) 00:11:09 

    多分在日の野望は日本を乗っ取ることだから、
    視聴率が落ちたくらいで関係ないんだよ。
    つぶれない程度に日本下げを繰り返すよ。
    やっぱりフジをつぶそう。

    +9

    -0

  • 418. 匿名 2015/11/29(日) 01:12:24 

    一般の日本人は韓国に関心ないよ、
    むしろ嫌ってる。
    なのに韓国上げのステマが入ってるテレビなんて普通に
    見なくなる。なんでわからないんだろうね。
    中学生でもスマホやタブレットを持ってるから、
    テレビを見ないしね。

    +9

    -0

  • 419. 匿名 2015/11/29(日) 03:50:23 

    初めは、韓国韓国うるさくてウザいから
    見ない様にしてたんだけど
    最近は、純粋につまらないだけ。
    タイトルみて、面白そうだな〜と思って
    フジ見ても、10分位しか耐えられない下らなさ。
    内容が低俗で幼稚。

    +12

    -1

  • 420. 匿名 2015/11/29(日) 13:00:50 

    こういう髪型と黒縁眼鏡のおしゃれ好きなおじさん最近よくみるけど
    おじさんファッションとしてこういうのあるの?

    +1

    -0

  • 421. 匿名 2015/11/29(日) 13:34:58 

    弱小のくせに民放第一位の日テレをライバル視してるのは失笑モン
    妙にプライドだけは高いようだ

    +1

    -0

  • 422. 匿名 2015/11/30(月) 07:35:48 

    日本サゲ韓国あげのTV局を日本人がみたくなるわけないじゃん。
    日本人の神経を逆撫でしてきた結果だよね。

    これまでは韓国に特に嫌な感情はなかった。
    フジテレビのおかげで、韓国の国民性が明らかになり
    嫌いな国になったよ。
    フジテレビが嫌韓を増やしたよね。


    フジテレビはいらないと思う。

    +5

    -0

  • 423. 匿名 2015/11/30(月) 07:37:07 

    フジテレビは、ケーブルTVとか有料チャンネルにして
    希望者(在日世帯ばかりだろうけど)のみ放映するTV局になればいいよ。

    +6

    -0

  • 424. 匿名 2015/11/30(月) 10:09:08 

    視聴率低迷や面白い番組を作れない理由を「震災のせい」などと言ってる時点でフジはダメだと思う。
    自分達でなにを言ってるのか、わかってんのかな?

    こんな事言ってるようでは当分面白いテレビは作れないだろうね

    +3

    -0

  • 425. 匿名 2015/11/30(月) 23:27:22 

    フジが嫌われだしたのは

    朝鮮人による「原爆ネタ」等で日本の地で「日本人を侮辱」したから。
    これが元でデモにまで成りました。

    震災後の意識変化ではありません。ロンブー淳が言ってるように韓国を批判する事は出来ないから
    震災後や視聴者のせいにしてお茶を濁してるんですね、分ります。



    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。