ガールズちゃんねる

羽生結弦が2人の女子選手と恋仲の噂 お揃いクッション愛用

244コメント2015/11/30(月) 16:57

  • 1. 匿名 2015/11/27(金) 11:10:53 


    羽生結弦が2人の女子選手と恋仲の噂 お揃いクッション愛用│NEWSポストセブン
    羽生結弦が2人の女子選手と恋仲の噂 お揃いクッション愛用│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

     11月27日から始まるフィギュアスケート・グランプリ(GP)シリーズ第6戦NHK杯に出場する羽生結弦(20才)。羽生にとってGP初戦となったカナダ大会では2位になったこともあり、GPファイナル進出には是が非でも優勝したいところ。そういった背景もあり、母から「恋愛禁止」を厳しく通達されたという。


    羽生は過去のインタビューで理想のお相手として「フィギュアスケートをやっている人がいい」と話していて、最近では「2人の女子選手」との“恋仲”が噂されてきた。

    ■村上佳菜子選手(21才)
    羽生と村上は小学3年生のときの合宿で出会い、世界のトップスケーターになるまで苦楽を共にしてきた幼なじみ。羽生がソチ五輪で金メダルを決めたとき、リンク脇で村上が抱きついたのは印象的でしたが、昔から大の仲良しであることはフィギュア関係者なら誰でも知っています。でも、友達とはいえ、あまりに距離が近く、“もしかして…”との噂が絶えません。

    ■今井遥選手(22才)
    羽生とお揃いのブレードカバーやクッションを愛用していて、こちらも噂になりました



    ■なお母親は恋愛禁止令を出しているようです…
    GPファイナル出場黄色信号の羽生結弦 母から恋愛禁止令が出る
    GPファイナル出場黄色信号の羽生結弦 母から恋愛禁止令が出るgirlschannel.net

    GPファイナル出場黄色信号の羽生結弦 母から恋愛禁止令が出る  11月27日から始まるフィギュアスケート・グランプリ(GP)シリーズ 第6戦NHK杯を目前にして、ソチ五輪金メダリスト・羽生結弦(20才)の 緊張感が高まっている。 「今シーズンは開始前からお...

    +16

    -245

  • 2. 匿名 2015/11/27(金) 11:12:54 

    無いね

    +855

    -12

  • 3. 匿名 2015/11/27(金) 11:13:01 

    オタババァ発狂しそう

    +611

    -21

  • 4. 匿名 2015/11/27(金) 11:13:17 

    ヒューヒュー憎いねぇ!

    +208

    -56

  • 5. 匿名 2015/11/27(金) 11:13:31 

    フィギュア選手は男女関係なく仲良いからなあ…ただの友達では?

    +1393

    -12

  • 6. 匿名 2015/11/27(金) 11:13:31  ID:6fATaUqACS 

    この人カッコイイと思ったことがない!むしろブサイクだよ〜

    +877

    -623

  • 7. 匿名 2015/11/27(金) 11:13:44 

    わたしのゆずゆずが・・・

    +67

    -233

  • 8. 匿名 2015/11/27(金) 11:13:44 

    仲がいいだけじゃないの?

    +792

    -14

  • 9. 匿名 2015/11/27(金) 11:14:22 

    仲のいいフィギュア選手同士を恋愛と繋げたがるのはどうなのか。リプニツカヤも羽生君とお似合いって盛り上がってたのに結局違う人と付き合ってるじゃん。

    +988

    -10

  • 10. 匿名 2015/11/27(金) 11:14:37 

    羽生選手は女子力高そうだし、女の子二人とは普通に仲良しなだけでは?
    フィギュア選手同士って結構仲が良いよね。

    +932

    -8

  • 11. 匿名 2015/11/27(金) 11:15:02 

    恋愛禁止令とか母親キモい

    +645

    -72

  • 12. 匿名 2015/11/27(金) 11:15:05 

    フィギア界のハグは握手と変わらん

    +839

    -4

  • 13. 匿名 2015/11/27(金) 11:15:18 

    おい!スケバァ”ゆづ”が危ないぞwww

    +282

    -45

  • 14. 匿名 2015/11/27(金) 11:15:30 

    フィギア男子って女子力高いよね…
    競技の特性上、そういう系統の人しかやらないのもありそうだけど。

    +435

    -6

  • 15. 匿名 2015/11/27(金) 11:15:39 

    羽生くん恋愛対象として安藤美姫のこと大好きそう。

    +8

    -246

  • 16. 匿名 2015/11/27(金) 11:15:52 

    スケートしてなかったらなかなかのキモメンだったと思うの

    +532

    -294

  • 17. 匿名 2015/11/27(金) 11:16:02 

    羽生は童貞ではないだろうよ。

    +292

    -49

  • 18. 匿名 2015/11/27(金) 11:16:08 

    フィギュア選手はハグぐらいよくします(笑)

    キスアンドクライでもよく抱き合って喜んでるしねw

    +891

    -7

  • 19. 匿名 2015/11/27(金) 11:16:10 

    女子選手ともみんな普通に仲いいしアホみたいな記事だな。村上ちゃん羽生くんみたいなナルシスト絶対嫌!って言ってたし遥ちゃんは見た目と違って男前だからなぁ

    +569

    -5

  • 20. 匿名 2015/11/27(金) 11:16:16 

    そんなことしてる場合かいな!

    +55

    -9

  • 21. 匿名 2015/11/27(金) 11:16:16 

    こういうトピって運用で立ててるかな

    +64

    -5

  • 22. 匿名 2015/11/27(金) 11:16:37 

    ホントだったら面白い。とにかく、ファンの発狂ぶりが見たい

    +139

    -30

  • 23. 匿名 2015/11/27(金) 11:17:09 

    安藤美姫と再婚して子持ちのパパになってほしい♡

    +7

    -147

  • 24. 匿名 2015/11/27(金) 11:17:31 

    え・・・女の子が好きだったんだ・・・

    +309

    -53

  • 25. 匿名 2015/11/27(金) 11:17:34 

    いつもここで暴れてるガルちゃんの羽生ヲタおばさん達大丈夫?涙目なってない?
    羽生結弦が2人の女子選手と恋仲の噂 お揃いクッション愛用

    +321

    -31

  • 26. 匿名 2015/11/27(金) 11:17:51 

    美しい。。。

    +44

    -47

  • 27. 匿名 2015/11/27(金) 11:17:54 

    いつの話だよ笑
    ガセじゃん笑

    +176

    -5

  • 28. 匿名 2015/11/27(金) 11:17:59 

    かなこちゃんは、「あんなナルシスト嫌ですよ~」って笑ってましたけどね。

    +615

    -12

  • 29. 匿名 2015/11/27(金) 11:18:17 

    おネェ疑惑払拭のカモフラージュ?

    +43

    -44

  • 30. 匿名 2015/11/27(金) 11:18:39 

    別に誰と付き合おうがいいじゃん。年頃なんだし。

    +346

    -9

  • 31. 匿名 2015/11/27(金) 11:18:43 

    いやあああああああっ!!!!!!

    +13

    -60

  • 32. 匿名 2015/11/27(金) 11:18:48 

    このネタ古いよね
    今更感

    +167

    -3

  • 33. 匿名 2015/11/27(金) 11:18:56 

    スケート選手がいいと言っているとは言え、なんか羽生君ってとんでもない身持ちのとんでもない女を選んだりしそう

    +17

    -25

  • 34. 匿名 2015/11/27(金) 11:19:16 

    適当記事ばっかりだなあ

    +101

    -2

  • 35. 匿名 2015/11/27(金) 11:19:20 

    フィギュアのカプヲタ本当に節操がなくて気持ち悪い

    +181

    -4

  • 36. 匿名 2015/11/27(金) 11:19:22 

    大会前だから揺さぶりかけようとしてるの?
    どっかの国の人が無理やり書いた記事じゃないん?

    +166

    -10

  • 37. 匿名 2015/11/27(金) 11:19:32 

    ひょろひょろだし、いい年してあんなぬいぐるみ好き男のどこがいいのwww

    +68

    -97

  • 38. 匿名 2015/11/27(金) 11:19:49 

    私の白馬の王子様ァァァアッッ!!!!!!!

    +15

    -59

  • 39. 匿名 2015/11/27(金) 11:19:56 

    フィギュアって狭い世界で
    オリンピックやGP出る選手なんかは
    小さいころからスケートしててだいたいみんな幼馴染


    しかもみんな仲良しなんだよね
    ただそれだけだと思う。

    +595

    -1

  • 40. 匿名 2015/11/27(金) 11:20:32 

    好きです

    +49

    -25

  • 41. 匿名 2015/11/27(金) 11:20:40 

    羽生はゲイでもなんでもないが この記事は2ちゃんからじゃないの?
    スケート関連は最悪だからなあ

    +133

    -2

  • 42. 匿名 2015/11/27(金) 11:20:48 

    ナルシスト過ぎて無理。寒気する。

    +37

    -91

  • 43. 匿名 2015/11/27(金) 11:21:31 

    ゆづは童貞です。
    ふざけないでください。

    +23

    -91

  • 44. 匿名 2015/11/27(金) 11:21:46 

    恋ぐらいしたってしなくたって
    羽生くんは演技に影響(悪い方の)はないでしょうw

    そんなことよりw
    今日の4回転×2頑張って!!

    <フィギュア>羽生結弦 NHK杯で4回転2度の構成 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
    <フィギュア>羽生結弦 NHK杯で4回転2度の構成 (毎日新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     フィギュアスケート男子でソチ五輪金メダルの羽生結弦(20)=ANA=が27日に


    +230

    -9

  • 45. 匿名 2015/11/27(金) 11:21:54 

    >>6
    私は好きだな羽生くん

    +242

    -23

  • 46. 匿名 2015/11/27(金) 11:22:02 

    ホモじゃないの?

    +29

    -62

  • 47. 匿名 2015/11/27(金) 11:22:08 

    あわよくばゆずと付き合おうと思ってそう
    あざとい

    +11

    -72

  • 48. 匿名 2015/11/27(金) 11:22:43 

    羽生君ならスケートと恋愛のバランスをうまくとれると思う。
    集中力があるからそこらへんの切替え上手そう。
    にしても、トップスポーツ選手ってほんと大変だな。

    +176

    -11

  • 49. 匿名 2015/11/27(金) 11:23:00 

    このクッション微妙で話題だった
    ソチのマスコットじゃないの?

    +295

    -2

  • 50. 匿名 2015/11/27(金) 11:23:20 

    スケオタ、キモい

    +50

    -19

  • 51. 匿名 2015/11/27(金) 11:23:29 

    >>42
    ナルシストは高橋大輔だよ
    自分で認めてたし鏡が大好き
    スケーターはなりきらなきゃいけないからそれでいいんだけどね

    +99

    -13

  • 52. 匿名 2015/11/27(金) 11:23:38 

    今井遥選手
    可愛い感じだと思ってたけど、この前の
    フランス大会中止➡帰国のインタビューでスッピンが全然可愛くなくて驚いた。
    メイク上手いんだね。

    今井遥選手はマッチーの彼女だと聞いた事があるけど?

    +54

    -28

  • 53. 匿名 2015/11/27(金) 11:23:55 

    私だってゆづに色んなこと教えてあげたい

    +5

    -37

  • 54. 匿名 2015/11/27(金) 11:24:19 

    そのクッション、キスクラで持ってるくらいだしファンにプレゼントでもらったヤツじゃないの?スプリットガードはお揃いにしたのか違うのか知らんけど。

    +90

    -2

  • 55. 匿名 2015/11/27(金) 11:24:22 

    ゆづるだよー
    羽生結弦が2人の女子選手と恋仲の噂 お揃いクッション愛用

    +39

    -9

  • 56. 匿名 2015/11/27(金) 11:24:39 

    +15

    -111

  • 57. 匿名 2015/11/27(金) 11:25:04 

    ゆづオタババァ、「裏切られた……許すまじッッッ!」とか思ってそう☺

    +10

    -50

  • 58. 匿名 2015/11/27(金) 11:25:15 

    羽生くんてなよなよしてるイメージだし、フィギュアはみんな仲良いから異性とか意識してないと思う

    +30

    -15

  • 59. 匿名 2015/11/27(金) 11:25:31 

    >>56
    いきなり何www

    ワロタ

    +212

    -1

  • 60. 匿名 2015/11/27(金) 11:25:42 

    また適当記事でトピ上がるの?

    おかしいなあ

    +39

    -0

  • 61. 匿名 2015/11/27(金) 11:26:06 

    柚ヲタの婆は羽生のモッコリをガン見してそう

    +8

    -36

  • 62. 匿名 2015/11/27(金) 11:26:14 

    羽生ヲタと羽生ババア気持ち悪い。

    +29

    -31

  • 63. 匿名 2015/11/27(金) 11:26:59 

    テレビで見る限りキモくて良さがわからん

    +18

    -48

  • 64. 匿名 2015/11/27(金) 11:27:01 

    またすぐ羽生はブサイク関連コメントが飛んでくるんだ笑
    待ち構えてるのかな

    +69

    -9

  • 65. 匿名 2015/11/27(金) 11:27:57 

    ゆづwwwはオバハンのおもちゃ

    +12

    -29

  • 66. 匿名 2015/11/27(金) 11:28:03 

    どうせ、ガセネタでしょ?
    でも恋をした方がスケートの演技に色気がでると思う

    +66

    -1

  • 67. 匿名 2015/11/27(金) 11:28:07 

    フィギュアはさコメント見てて叩いてばかりだから可哀想になるよ

    +65

    -3

  • 68. 匿名 2015/11/27(金) 11:28:35 

    ゆづるのもっこり

    +7

    -28

  • 69. 匿名 2015/11/27(金) 11:29:27 

    >>56
    いきなり出てきてクソワロタ

    +93

    -2

  • 70. 匿名 2015/11/27(金) 11:29:56 

    ファンは羽生君のイメージを勝手に妄想してその虚像に恋してる。
    この年頃なら珍しくも無いじゃんか。

    +60

    -1

  • 71. 匿名 2015/11/27(金) 11:30:16 

    フィギュア好きな友人に誘われてショーを見にもいくが…BBAは羽生君が出てないショーにもたくさんいたな

    +19

    -5

  • 72. 匿名 2015/11/27(金) 11:30:21 

    >>19
    若いときの好みはコロコロ変わるので、なんとも。

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2015/11/27(金) 11:30:50 

    アスリートとして好きなだけだから
    わたしは別に誰と恋愛しようが構わないよ

    +64

    -3

  • 74. 匿名 2015/11/27(金) 11:32:23 

    TENGAユヅル

    +1

    -28

  • 75. 匿名 2015/11/27(金) 11:32:30 

    今井遥と村上佳菜子はガセだろうけど、でもこの人は恋愛した方がいいと思う。そして少し腑抜けたくらいがちょうどいい気がする。いつも力が入り過ぎでハラハラする。

    +67

    -8

  • 76. 匿名 2015/11/27(金) 11:32:45 

    >>58
    ナヨナヨはないな
    高橋大輔さんでさえ 見た目とは違うとテレビで話していたから
    私は高橋大輔さんのファンだが羽生君も応援してるよ
    記事は適当だね みんな仲がいいだけ

    +86

    -5

  • 77. 匿名 2015/11/27(金) 11:33:01 

    逆に萌える
    どんなキスするのかなとか

    +17

    -14

  • 78. 匿名 2015/11/27(金) 11:34:39 

    ファンが濃ゆい…濃ゆいよ…!!

    +22

    -9

  • 79. 匿名 2015/11/27(金) 11:34:49 

    また適当な記事でトピ上がるのか

    羽生早く事務所に入ったらいいよ
    シニアデビューの宇野君だって入ってるし
    もう家族だけでは無理じゃないかな

    +68

    -2

  • 80. 匿名 2015/11/27(金) 11:34:52 

    三代目同様、KPOPが嫌になって流れてきたファンが案外多い。
    若い子は三代目にいくのが多く、BBAは羽生君に流れたみたい。
    KPOP人気を落としてくれた功労者の一人

    +8

    -30

  • 81. 匿名 2015/11/27(金) 11:35:03 

    浅田真央とお似合い

    +18

    -41

  • 82. 匿名 2015/11/27(金) 11:35:10 

    おそろい疑惑についてはそれぞれいつどこで撮られた写真なのかとか検証はされてるのかな

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2015/11/27(金) 11:35:12 

    二十歳で母親が恋愛禁止令を出すってどうなの…?

    +36

    -20

  • 84. 匿名 2015/11/27(金) 11:35:22 

    これまんま2ちゃんじゃん笑

    +50

    -1

  • 85. 匿名 2015/11/27(金) 11:36:45 

    >>80
    私羽生君と同い年です

    +18

    -3

  • 86. 匿名 2015/11/27(金) 11:36:59 

    なぜHIRO(笑)

    +50

    -5

  • 87. 匿名 2015/11/27(金) 11:37:50 

    >>83
    それも適当記事
    まずコーチすら彼女がいたら紹介しなさいと言われてます

    +49

    -1

  • 88. 匿名 2015/11/27(金) 11:37:56 

    スポーツ選手は芸能人じゃないのに大変だねー

    +79

    -0

  • 89. 匿名 2015/11/27(金) 11:38:52 

    まゆゆどんまいw

    +34

    -4

  • 90. 匿名 2015/11/27(金) 11:38:55 

    芸能人じゃないんだしほっといてあげればいい

    +44

    -0

  • 91. 匿名 2015/11/27(金) 11:40:35 

    >>75
    あの…ファンになって5年くらいだけど試合や練習の時は通常でリンク降りたら普通です

    +39

    -1

  • 92. 匿名 2015/11/27(金) 11:41:00 

    天使から神になろうとしている男
    YUZU

    +13

    -14

  • 93. 匿名 2015/11/27(金) 11:41:45 

    >>76さん ありがとうございます
    嬉しいです

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2015/11/27(金) 11:43:48 

    でも、羽生くんが一体どんな人を好きになるのかなぁっていうのは単純に興味はあるよね(私だけじゃないはず!)

    +120

    -7

  • 95. 匿名 2015/11/27(金) 11:44:13 

    まゆゆでいいじゃん
    凄くお似合い
    まゆゆもプロ意識高くて高め合えるよ

    +35

    -45

  • 96. 匿名 2015/11/27(金) 11:49:05 

    スケートの記事で叩かれないのは浅田真央ちゃんだけみたいね
    この前も浅田真央ちゃん好きが書き込みするトピが上がったの見てびっくりしたけど…高橋君とか羽生君とかは事務所が弱いの?

    +8

    -30

  • 97. 匿名 2015/11/27(金) 11:50:37 

    何でいくつもガセ記事上がるの?

    +30

    -0

  • 98. 匿名 2015/11/27(金) 11:52:35 

    あのクッション…ファンの投げ入れのだよね?笑
    本人達はプレゼントありがとうで持っただけじゃん


    +126

    -3

  • 99. 匿名 2015/11/27(金) 11:54:00 

    本気で羽生くんと付き合う妄想してる痛いファン、何人かはいそうw

    +19

    -11

  • 100. 匿名 2015/11/27(金) 11:57:09 

    >>99
    それは知らないがどこにでもそういうファンはいるんじゃないの?

    +19

    -4

  • 101. 匿名 2015/11/27(金) 12:00:25 

    確か試合だよね
    試合前にこんな記事出されて可哀想

    +44

    -1

  • 102. 匿名 2015/11/27(金) 12:03:46 

    もうすぐ試合
    頑張れ羽生君

    +52

    -4

  • 103. 匿名 2015/11/27(金) 12:04:10 

    昨日から大会前にこんな記事出すとか取り上げるとか、何なの一体?
    ヤローの嫉妬か

    +31

    -6

  • 104. 匿名 2015/11/27(金) 12:04:56 

    >>91
    いや、力みすぎだって。いろんなこと意識しすぎで自然体じゃないもん

    +7

    -11

  • 105. 匿名 2015/11/27(金) 12:09:55 

    いいんじゃないの~
    もうすぐ21歳になるんでしょ
    恋愛の一つ二つ経験した方が演技に色気出せるでしょうから

    +14

    -2

  • 106. 匿名 2015/11/27(金) 12:10:18 

    占いによると、結婚は引退後で、相手は一般女性になるらしい。
    羽生結弦さんを占ってみました - 芸能人・有名人占い
    羽生結弦さんを占ってみました - 芸能人・有名人占いhanataba.cc

    純真無垢な外見と妖艶な演技で見る者全てを魅了する羽生選手。その本当の性格や恋愛傾向に霊視で迫りました。


    +8

    -21

  • 107. 匿名 2015/11/27(金) 12:18:17 

    >>104
    羽生は特に試合関連は発言も気をつけてるよ
    ただでさえ叩く材料探してる他のスケーターファンがいるし
    ソチの後は行事も多くて尚更気をつけていたから自然には見えにくいと思う
    年齢を考えれば仕方ないかも


    +27

    -4

  • 108. 匿名 2015/11/27(金) 12:25:53 

    もう金メダルとったし引退していいでしょ
    長く続くタイプじゃないと思うね

    +7

    -33

  • 109. 匿名 2015/11/27(金) 12:27:49 

    >>96
    羽生君は事務所には加入していないですよ

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2015/11/27(金) 12:29:10 

    ゆずポン酢

    +5

    -5

  • 111. 匿名 2015/11/27(金) 12:31:00 

    >>108
    それは羽生君が判断すること


    +26

    -0

  • 112. 匿名 2015/11/27(金) 12:32:59 

    >>108
    金メダリストだけど羽生と同じ年齢の選手は昨年シニアに上がったりしてるから、長いわけではないですよ

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2015/11/27(金) 12:35:14 

    かなこちゃんは嫌ですよあんなナルシストって言ってたけどね
    同じ場所でずっとやってきてるし、幼馴染みたいなもんでみんな仲良いでしょ

    +29

    -4

  • 114. 匿名 2015/11/27(金) 12:35:29 

    媚びる女子アナを見下すドSの目が好きです。

    +82

    -4

  • 115. 匿名 2015/11/27(金) 12:36:28 

    別に彼女がいたっていいでしょ
    それで演技に支障をきたすならそれまでだよ
    ガヤガヤうるさい
    一部のジャニヲタとさほど変わらない

    +25

    -0

  • 116. 匿名 2015/11/27(金) 12:39:54 

    いつも思うんだけど『連盟関係者』って誰よ?
    くだらない情報を流すなよ

    其よりも『連盟関係者』自分の襟を正せ!

    +45

    -0

  • 117. 匿名 2015/11/27(金) 12:42:10 

    >>116

    それ かなこちゃん本人話していないんだよね
    それ自体ガセ

    +20

    -7

  • 118. 匿名 2015/11/27(金) 12:43:26 

    最近遥叩きしつこいよねぇ?
    遥はゆかりんっぽいから、スケオタにアンチはいない。
    羽生との噂が理由ならかわいそう。
    スケートしらないおばさんが叩いているのかな?
    遥は大学も羽生と同じだから、羽生オタに妬まれているのかな?
    羽生と遥は気が合う仲間。
    遥は優しいから選手仲間みんなに好かれているし、スケオタからも愛されているから嫉妬かな?
    羽生も叩かれているけど、トップ選手は叩かれる。
    安藤美姫叩きもはじめはそうだった。
    選手は気にしないで、試合に気合い入れて結果出してほしい。

    +14

    -25

  • 119. 匿名 2015/11/27(金) 12:47:57 

    怖いのは安藤美姫のアンチ。

    最初の方でわざと安藤美姫の名前出して、-着けさせて晒して…。
    しつこいよ、怖いよ!
    羽生オタも羽生アンチも遥アンチも怖いけど、安藤美姫のアンチ本当怖い!ゾクッ!

    +3

    -27

  • 120. 匿名 2015/11/27(金) 12:50:40 

    遥ちゃんは可愛いのに中身が男らしくて結構好きだよ。

    +16

    -11

  • 121. 匿名 2015/11/27(金) 12:50:46 

    >>118
    羽生のファンだが同じ大学は今コメント見て把握したくらいで 遥ちゃん叩きをしている人を知らない
    噂は2ちゃんで見たがあのクッションは持ち込んだものではないのはわかっているし…
    なんで叩きが羽生のファンなのか意味がわからない

    +29

    -3

  • 122. 匿名 2015/11/27(金) 12:52:59 

    昨日のトピで、(結婚相手から)尻にひかれてる感じは見えるって画像見たけど、羽生くんM?!
    そういえば気の強いひとが好きって言ってたね。

    なんとなくだけど、大和撫子みたいな古風な女性とゴールインしてほしいなあ。

    +4

    -6

  • 123. 匿名 2015/11/27(金) 12:54:31 

    くだらない記事だな。

    恋愛するくらいいいじゃないの。
    ナルシストでもいいと思うし。表現する競技だから
    ナルシストぐらいでちょうどいいんじゃない?

    いろいろうるさいねー。

    +34

    -1

  • 124. 匿名 2015/11/27(金) 12:55:35 

    >>28
    それ第一印象を聞かれてナルシストって言っただけで2chのガセだよ

    +10

    -4

  • 125. 匿名 2015/11/27(金) 12:55:55 

    羽生と遥はお似合いだけど、ただの仲間だよ。お揃いは偶然(笑)。
    遥はそれこそ恋愛どころじゃないよ。
    ぎりぎりのとこでシニアやってる。
    羽生の母の話もばからしい。
    母親として息子の体調管理しているだけじゃないのかな?
    だってオーサーそこまでは出来ないでしょ?
    まあ、いろいろ記事にされるのは人気があるからでしょうけど。

    +25

    -5

  • 126. 匿名 2015/11/27(金) 12:58:59 

    まだ母親の恋愛禁止の記事信じてる奴いるのか

    +29

    -1

  • 127. 匿名 2015/11/27(金) 13:02:23 

    またガセ記事wwwそして羽生トピはまず批判が集まるwww
    今日から試合だよ。4回転成功しますように!

    +31

    -4

  • 128. 匿名 2015/11/27(金) 13:02:40 

    羽生って結構ガタイいいんだね。
    女子選手では村上選手ガタイいいのに、並ぶと羽生がデカく見える。
    二十歳過ぎてだんだん大人体型になっているんだな、と安心した。

    +35

    -4

  • 129. 匿名 2015/11/27(金) 13:05:03 

    今日WSで真央ちゃんと会話してるところも流れたけど、こんな感じで仲良さそうだよ。でも付き合ってることはありえないでしょ?
    佳菜子ちゃんや遥ちゃんも同じ。そんなこと言ったらあっこちゃんとだって仲良しだよ。あっこちゃんが一番慕ってるかも羽生は。
    スケーターは他の人より男女の距離感近いからねー。みんな同志って感じなんだろうね!
    羽生結弦が2人の女子選手と恋仲の噂 お揃いクッション愛用

    +63

    -3

  • 130. 匿名 2015/11/27(金) 13:07:29 

    これって、恋愛禁止歴と一緒に書かれた記事じゃん。わざわざ2回に分けてトピ立てるならもっと他の話題で立てて欲しい

    +30

    -0

  • 131. 匿名 2015/11/27(金) 13:07:34 

    羽生と噂になった選手は遥、佳菜子ではない
    ○っこ

    +5

    -13

  • 132. 匿名 2015/11/27(金) 13:08:59 

    母親キモいとか言ってる人、恋愛禁止令なんて出すわけないからね!週刊誌鵜呑みにして叩くのやめたほうがいいよ

    +41

    -5

  • 133. 匿名 2015/11/27(金) 13:09:22 

    あーーーー電撃結婚してくれないかなぁ
    職場の先輩がハマっててほんとにうざい
    シフト変われだチケット取ってだ迷惑です
    ちょっと再起不能担っているとこ見たくなってきた

    +15

    -30

  • 134. 匿名 2015/11/27(金) 13:09:44 

    羽生は震災の体験、喘息いろいろ抱えているけど、そういう面見せないから男前だと思います。
    見かけよりしっかりしている。
    試合うまく力出せると思います!

    +59

    -3

  • 135. 匿名 2015/11/27(金) 13:10:45 

    五郎丸が3位と大躍進 『抱かれたい男2015』1位は松本潤
    五郎丸が3位と大躍進 『抱かれたい男2015』1位は松本潤girlschannel.net

    五郎丸が3位と大躍進 『抱かれたい男2015』1位は松本潤 <アンケート回答者コメント> 1位 松本潤 「彫りの深いあの顔で見つめられたら、それだけで現実逃避できちゃいそう♪」(53・主婦) 2位 木村拓哉 「若い子たちが出てきても、木村くん以上の色気を持...


    この記事の羽生くんファンエロババアがぶちギレてるな

    +5

    -12

  • 136. 匿名 2015/11/27(金) 13:10:51 

    >>59
    そのコメントにまたワロタwww

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2015/11/27(金) 13:14:34 

    >>16
    お前の顔だろ。
    お前なんかより羽生の方が名前が知られているし、
    お前が羽生より名前が知られるとしたら事件を起こしてニュースで報道されるしかない。
    羽生の方が日本社会に貢献してるよ。

    +12

    -5

  • 138. 匿名 2015/11/27(金) 13:14:53 

    誰と恋愛しようとどうでもいいよ。
    試合で結果を出してくれるなら。
    羽生くん頑張れ!

    +22

    -1

  • 139. 匿名 2015/11/27(金) 13:14:56 

    特定の異性と喋っただけで騒ぐ小学生みたいな記事だなぁ

    +24

    -0

  • 140. 匿名 2015/11/27(金) 13:15:40 

    スケート選手ってみんな仲いいイメージ。
    でも別にスケートに影響なきゃ何でもいいんじゃね。
    羽生くん普通に好き

    +25

    -4

  • 141. 匿名 2015/11/27(金) 13:16:43 

    羽生くんって、イケメンではないけど不細工でもなくない?いや、不細工だとしたら、スケートしてたらあんなに絵にならなくない?普段はともかくスケートしてるときは凄く綺麗だと思う

    +85

    -7

  • 142. 匿名 2015/11/27(金) 13:17:33 

    もうこういうのお腹いっぱい。
    彼女がいようが、母親が何言おうが選手にとって試合が重要なんだから、スケートに関する記事だけにしてほしい。

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2015/11/27(金) 13:17:54 

    羽生の人気って本当に最近なんだねー
    シニア1年目から注目してたから昔カナコにブログでバラされたこととかあったよなー、
    懐かしいよねとか思っちゃったんだけど、ここではどうやらタブーのようで、、、

    +9

    -17

  • 144. 匿名 2015/11/27(金) 13:19:15 

    >>133
    私羽生のファンだけど職場のお局は別のスケーターのファンだから気持ちはわからなくはないが再起不能とかは思わないわ

    +18

    -2

  • 145. 匿名 2015/11/27(金) 13:22:32 

    羽生叩ている男が、いつもヒロの画像を貼っているのがこのトピで判明しましたね。
    どうせおっさんなんだろうけども。

    +26

    -3

  • 146. 匿名 2015/11/27(金) 13:23:28 

    小さい頃からノービス、ジュニアと色んな試合でお互いに切磋琢磨してる仲間だから、単純に仲良しなだけでしょ。

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2015/11/27(金) 13:24:21 

    日本のフィギュア選手たちは他国の選手が羨むほど選手同士が仲良いので不思議じゃない

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2015/11/27(金) 13:25:48 

    >>143
    いなくなった話でしょ
    お揃いの~と同じくらい把握してるが誰と付き合おうと羽生の自由だから構わないけど笑
    違うみたいだから女性が可哀想かなとは思うのでしないだけ

    +8

    -2

  • 149. 匿名 2015/11/27(金) 13:28:52 

    この記事は夏の間羽生のスキャンダルが欲しくて仙台でわざわざ張っていたものの、リンクと自宅を往復する真面目な羽生しか撮れなかったため、ヤケクソ捏造記事になります

    +56

    -1

  • 150. 匿名 2015/11/27(金) 13:29:04 

    私は雰囲気イケメン好きだからこの人好き。
    喋らないで、自分の好きな事をしてる時の空気がいい。

    +21

    -4

  • 151. 匿名 2015/11/27(金) 13:30:58 

    今井遥は大久保佳代子に似ていて可愛いもんね
    羽生結弦が2人の女子選手と恋仲の噂 お揃いクッション愛用

    +7

    -31

  • 152. 匿名 2015/11/27(金) 13:32:54 

    でも変な話、羽生に熱愛報道が出たときスケーターならそこまで荒れなさそう。付き合い長いもんねーって。女優とか女子アナとか、そういう系だと荒れるだろうな。

    +48

    -0

  • 153. 匿名 2015/11/27(金) 13:34:38 

    >>149
    なるほど

    もとは取るのか 仙台なら出張代もかかるだろうし

    +11

    -1

  • 154. 匿名 2015/11/27(金) 13:35:23 

    羽生くんにとってあっこちゃんとか真央ちゃんは尊敬する先輩とか慕うってイメージの方が強いけど、佳菜子ちゃんや遥ちゃんは同期みたいなものだから他の人より距離感近く見えるんじゃない?
    佳菜子ちゃんとはお互い暴言吐くくらい仲良いよね
    でもだからこそ恋人は無いと思うw

    +49

    -2

  • 155. 匿名 2015/11/27(金) 13:37:03 

    今はわからないけど十代のときは付き合うならスケーターがいい、自分はスケートが大好きだからスケートの話ができる方がいいって言ってたね
    でも恋人とスケートだったらスケート取るって言ってたけど(笑)
    アイドルだったらコメント満点だわw

    +33

    -1

  • 156. 匿名 2015/11/27(金) 13:41:53 

    私も羽生くん好きだなー
    柔の中にある、鋭さみたいな
    弱そうでめちゃくちゃ強そうというか
    顔がいいからとか性格がいいからとかじゃなくて、なんとなく人を惹き付けてしまうオーラ持ってると思う

    +50

    -10

  • 157. 匿名 2015/11/27(金) 13:42:21 

    ペンダント?がうけつけない。。 あとナルシストぶりがうけつけない。。

    +12

    -26

  • 158. 匿名 2015/11/27(金) 13:43:43 

    ていうかせっかく日本帰ってきても芸能人みたいにカメラ追っかけまわされてたらたまったもんじゃないよね
    今の羽生にはカナダの方が居心地良さそう

    +45

    -0

  • 159. 匿名 2015/11/27(金) 13:45:51 

    151
    しれっと遥ちゃん叩きやめてね
    あんたが若くてかわいい遥ちゃん叩いても羽生があんたのものになる訳じゃないから

    +38

    -11

  • 160. 匿名 2015/11/27(金) 13:51:35 

    >>157
    それじゃ仕方ないね 自分の好きな人応援したらいいよ
    スケーターは演じないといけないから それをナルシストと言われるなら仕方ない

    +14

    -1

  • 161. 匿名 2015/11/27(金) 13:52:34 

    羽生と遥のかわいさって似てるかも。守ってあげたくなるみたいな雰囲気。
    だけど二人とも男前キャラですよ。
    羽生は男子だからアスリートとして二十歳過ぎた今が勝負の時。
    体型変わるからね。
    だからこそ4回転バンバン跳んで優勝してほしい。
    遥も持ち前の負けん気で全日本でいい演技してほしい。
    選手はみんなケガしないようにね。
    実力発揮してほしいです!

    +20

    -8

  • 162. 匿名 2015/11/27(金) 13:53:24 

    今井さん叩くのに一生懸命になってる間に愛しのゆづはとっくに女子アナかタレントにチュパチュパしゃぶられ済みだよw
    「女子アナを見下してる」とか願望もほどほどにしようよ。
    羽生くんだって美人の女子アナ目の前にしたら顔には出さなくても下半身は半勃起させてるよw

    +9

    -35

  • 163. 匿名 2015/11/27(金) 13:54:08 

    >>159
    自分が羽生ファンで仮に遥ちゃんを普段から批判してる人ならば わざわざ羽生トピでやらんわ

    +8

    -5

  • 164. 匿名 2015/11/27(金) 13:55:50 

    >>162

    コメントが男であることを望む
    これがもし誰かスケーターのファンの女性ならひくレベル

    +39

    -2

  • 165. 匿名 2015/11/27(金) 13:58:36 

    そりゃまあ美人は嫌いじゃないだろうけどさ…
    いいじゃん、ちょっとくらい夢見させてよ(笑)

    +9

    -3

  • 166. 匿名 2015/11/27(金) 13:58:54 

    羽生くんって需要あるのにメディアにほとんど出ないところに好感持てる。
    だからこそあることないこと記事にされるんだろうけどね。
    特に週刊誌なんて羽生って文字があるだけで購買層的に売れるだろうし。

    +33

    -5

  • 167. 匿名 2015/11/27(金) 13:59:13 

    そう言えば昔からこういうのあったよね。
    大輔とミキがお揃いのなんとか、同じ時に風邪ひいたからあやしいとか。
    マスコミくだらないよ。
    スケートの技術とか、観戦マナーとか記事にしてほしい。
    羽生の4回転2回SPに入れる方が記事にふさわしいでしょ、って思います。

    +43

    -1

  • 168. 匿名 2015/11/27(金) 14:00:18 

    羽生の好きなタイプは上戸彩、堀北真希だからね
    そりゃ可愛い子が好きでしょうね
    今めちゃくちゃ熱心に応援していてもそういう可愛い子と付き合ったり結婚したらアンチになるようなファンは良くないと思う

    +22

    -2

  • 169. 匿名 2015/11/27(金) 14:01:22 

    イケメンではないけど、演技中のふとした顔が凄く綺麗に見える。
    やっぱりオーラとか違うんだろうな。
    実際に見てみたい

    +51

    -4

  • 170. 匿名 2015/11/27(金) 14:05:10 

    BSでNHK始まったー(*^o^*)
    羽生くんも真央ちゃんもさっとんもむらくんもみんなみんながんばれー!

    +19

    -0

  • 171. 匿名 2015/11/27(金) 14:06:06 

    はにゅはにゅの男の顔見てみたい
    意外とグイグイ引っ張ってそうだ

    +9

    -7

  • 172. 匿名 2015/11/27(金) 14:07:57 

    確実に言えるのは、旦那そっちのけでギャーギャー騒ぎまくってるストーカーみたいなファンだけは恋愛対象外だろうなw
    羽生君はハンター気質だろうから、自ら寄ってくるアホな女なんかには目もくれないだろう

    +21

    -1

  • 173. 匿名 2015/11/27(金) 14:09:10 

    >>171
    はにゅはにゅってさ…

    +23

    -1

  • 174. 匿名 2015/11/27(金) 14:10:30 

    試合だ~!
    ガセ記事は見にもいかないわ
    応援するのみ!

    +14

    -1

  • 175. 匿名 2015/11/27(金) 14:12:57 

    試合会場は男女で違うんですね
    浅田真央ちゃんの会場は4000人しか入らないからチケットが取れないとかの記事をみました

    男子はどこでやってるんですか?

    +6

    -8

  • 176. 匿名 2015/11/27(金) 14:16:39 

    年頃の男の子なんだから別にいいと思うけど。

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2015/11/27(金) 14:19:24 

    結弦はゲイだからないわ

    +5

    -22

  • 178. 匿名 2015/11/27(金) 14:20:13 

    >>175
    ううん、男女一緒だよ!しかも同日にやるからもうチケットが取れないこと!
    8000円のチケの相場が11万とかだったからね(笑)
    今の羽生と浅田なら、ドーム埋めれるんじゃないかとすら思うわ

    +37

    -3

  • 179. 匿名 2015/11/27(金) 14:22:38 

    クッションはファンがリンクに投げ入れたプレゼントじゃない?
    ハグも男子女子、国籍関係無しに皆してるし。
    羽生選手が恋愛しようが、競技に関係無いでしょ?アイドルじゃないんだから。
    スケ連は何がしたいのかな?真央ちゃん下げ記事書かせたり、大ちゃん下げ記事書かせたり、今度は羽生?世界に通用するアスリートなんだから、守って然るべきなのに、何でいつも上げたり下げたりすんの?
    競技には興味あるけど、アスリートの恋愛事情に興味無いし、母親を悪者にする必要無いし。余計な干渉とかアホらしい。
    NHK杯、皆頑張れー!

    +28

    -1

  • 180. 匿名 2015/11/27(金) 14:31:06 

    真央ちゃんと高橋くんも熱愛報道でて真央ちゃん「嘘でも記事書いていいんだー」って言ってたよね
    ほんとに、日本フィギュア陣は男女の隔たりがなさ過ぎるw
    そこがとっても微笑ましいのだけどね
    羽生結弦が2人の女子選手と恋仲の噂 お揃いクッション愛用

    +38

    -1

  • 181. 匿名 2015/11/27(金) 14:33:18 

    ほんと二次元体型でびびる
    羽生結弦が2人の女子選手と恋仲の噂 お揃いクッション愛用

    +75

    -8

  • 182. 匿名 2015/11/27(金) 14:40:58 

    >>178さん
    そうなんですか てっきり違うかと思いました
    すみませんありがとうございました

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2015/11/27(金) 14:43:50 

    >>かなこちゃんは、「あんなナルシスト嫌ですよ~」って笑ってましたけどね。

    それデマ
    【ソチ五輪フィギュアスケート編】まとめブログがデマを流す - Togetterまとめ
    【ソチ五輪フィギュアスケート編】まとめブログがデマを流す - Togetterまとめtogetter.com

    またいつものまとめブログがデマを流していたようなのでまとめました。


    元の動画
    世界にはばたけ!ミラクルティーン♪ その2 - YouTube
    世界にはばたけ!ミラクルティーン♪ その2 - YouTubewww.youtube.com

    Jスポーツで放送されている、世界ジュニアグランプリでアベック優勝した村上佳菜子ちゃんと羽生結弦くんへの取材番組です。(2/3) 二人の、まるで漫才かのようなお話しが楽しいです。

    +10

    -6

  • 184. 匿名 2015/11/27(金) 14:45:51 

    村上佳菜子そっくり

    +0

    -5

  • 185. 匿名 2015/11/27(金) 14:58:04 

    村上選手のガセはもうわかりました。
    1回で大丈夫ですよ。

    +8

    -5

  • 186. 匿名 2015/11/27(金) 15:00:35 

    そっくり?何だ?意味わからん。
    試合になったらもうこの話は終り。
    応援しよう。

    +8

    -2

  • 187. 匿名 2015/11/27(金) 15:02:54 

    羽生くんのお母さんは控えめで、マスコミにほとんど出ない。
    だからこそ酷く、ありもしないこと書かれてしまう。
    私が羽生くんのお母さんなら、ここぞとばかりに子育て論とか出すけどね。
    大体、羽生くんの性格ならお母さんが恋愛禁止令出したところで絶対素直に聞かない。

    +30

    -10

  • 188. 匿名 2015/11/27(金) 15:04:33 

    日本の試合だから台乗りしてほしい、みんな。
    優勝がいいに決まっているけど、実力出し切ってほしい。
    いい演技が見たい。

    +12

    -2

  • 189. 匿名 2015/11/27(金) 15:24:09 

    羽生くんと今井さん顔も似てる

    +5

    -13

  • 190. 匿名 2015/11/27(金) 15:25:11 

    >>159
    え?褒めてるのに?
    あなたの方が遥ちゃんブスだと言ってるようなものだよ

    +4

    -7

  • 191. 匿名 2015/11/27(金) 15:29:11 

    こんなに可愛いのに
    羽生結弦が2人の女子選手と恋仲の噂 お揃いクッション愛用

    +29

    -18

  • 192. 匿名 2015/11/27(金) 15:48:27 

    めんどくせ

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2015/11/27(金) 15:55:52 

    誰と付き合おうが誰と結婚しようが羽生の自由

    ほっといたれゃ

    +18

    -0

  • 194. 匿名 2015/11/27(金) 15:56:08 

    >>190
    159じゃないけど、嫌らしい書き込みやめなよ。
    大久保佳代子似だなんてどう考えても褒め言葉じゃないし、それに全然似てないじゃん。
    今井遥ちゃんは普通に可愛いと思う。
    こういう単なるネットの噂みたいな記事のせいで相手選手が叩かれるのは本当に可哀想。

    +14

    -7

  • 195. 匿名 2015/11/27(金) 15:59:25 

    セカオワを昼ドラドロドロ好きが追っかけてるみたいにフィギュアも共学の仲良し恋愛ドラマ好きが追っかけてんの?

    +3

    -2

  • 196. 匿名 2015/11/27(金) 16:14:26 

    実況トピこないなぁ・・・

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2015/11/27(金) 16:18:01 

    男子はじまったよー!
    実況ほしいなー

    +7

    -2

  • 198. 匿名 2015/11/27(金) 16:20:23 

    >>6
    アンチってソッコーやってくるよね
    (苦笑)

    羽生がブサイクなら世の中の男
    芸能人以外殆どそのカテゴリーに入るだろ(笑)

    そんな事より今からのNHK杯での超難度構成是非とも成功させて欲しい!
    羽生結弦が2人の女子選手と恋仲の噂 お揃いクッション愛用

    +41

    -6

  • 199. 匿名 2015/11/27(金) 16:24:58 

    知り合いが橋本かんなちゃんが可愛いって言ってたって聞いたことある。
    上に上戸あやと掘北まきがタイプって書いてあって納得。
    色白で目が大きい子好きなのか。

    +12

    -1

  • 200. 匿名 2015/11/27(金) 16:25:45 

    >>198激しく同意

    そんな事よりフィギュア観ようぜ
    磯野〜!

    +12

    -2

  • 201. 匿名 2015/11/27(金) 16:26:18 

    ちょっと二人でいたり、同じもの持ってるだけで付き合ってる!って。昔の学生さんか!

    +27

    -0

  • 202. 匿名 2015/11/27(金) 16:31:59 

    >>198
    羽生君のファンって怖いんですね・・・。

    +8

    -15

  • 203. 匿名 2015/11/27(金) 16:35:52 

    >>97
    なんでもかんでも羽生、浅田、って見出しつけときゃ売れるからだろね。
    注目度も桁外れのなんたって時の人だもん。

    +22

    -2

  • 204. 匿名 2015/11/27(金) 16:44:31 

    >>104失笑

    一流アスリートなんだから当たり前なんじゃないの??
    知ってる?
    フィギュアの選手生命って短いんだよ。
    常に緊張感もって高みを目指してくれるからトップになれるんだしみな惹きつけられるんだよ。

    ま、それだけ嫉妬に狂った異常なアンチも増やすんだろけどね。

    +16

    -0

  • 205. 匿名 2015/11/27(金) 16:45:32 

    恋仲って笑

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2015/11/27(金) 17:14:31 

    羽生オタおばさんって、ただのマスコミの話題作りじゃない?現実にはいないと思うけど。

    +7

    -5

  • 207. 匿名 2015/11/27(金) 17:33:08 

    切磋琢磨しながら共に闘い抜いてきた幼馴染って感じ^^
    結婚したら村上選手はサバサバしてて姉さん女房ってイメージだし、羽生選手は漢を貫く亭主関白なイメージでこの2人が恋愛関係になるイメージがわかないな(´・_・`)
    みんな仲良くて素敵な人同士だから浅田選手にしてももし結婚ってなったら大喜びしますが(笑)

    どう見てもクッションはファンからのプレゼントだし、カバーもプレゼントでは?この2人ならどちらかが使ってて良いなって同じ物買ったりプレゼントし合っても違和感ない…
    2人にくっついて欲しいファンが送った物だったりして(笑)

    +13

    -2

  • 208. 匿名 2015/11/27(金) 17:42:54 

    >>207
    すみません!浅田選手高橋選手の時でもという意味です!!

    +8

    -1

  • 209. 匿名 2015/11/27(金) 18:07:08 


    選手のルックス中傷とか
    ファンがババアが発狂だとか酷い書き込みばかりだね。
    こういう事平気で書く人って脳みそが幼稚だと思う。




    +29

    -0

  • 210. 匿名 2015/11/27(金) 18:53:23 

    とりあえず

    橋本聖子の魔の手からは逃れてください。

    +26

    -0

  • 211. 匿名 2015/11/27(金) 19:42:44 

    男子選手は恋人がいた方がスポーツの成績が上がるらしいよ
    女子はその逆

    +2

    -4

  • 212. 匿名 2015/11/27(金) 19:55:05 

    二人とも、恋に現を抜かさずに、競技生活を邁進してほしい。最終的に恋人同士になればいいけど羽生選手と村上選手は合わない気がする

    +4

    -6

  • 213. 匿名 2015/11/27(金) 20:08:58 

    羽生君好きな20歳です(*^^*)
    カッコよくてスタイルもいいし…
    恋愛とか…して欲しいけど内心嫉妬するw

    +17

    -7

  • 214. 匿名 2015/11/27(金) 21:09:03 

    浅田真央ちゃんとか同じスケーターとくっついたら良いなぁ。
    女子アナとかグラドルと結婚してもファンはやめないけど、普通の男の子ね、やっぱって笑ってしまうかも。
    上にある47歳の人と同い年だけどひくわ。
    息子みたいな目線になる

    +15

    -2

  • 215. 匿名 2015/11/27(金) 21:27:39 

    遥ちゃんの話は、カナコちゃんが裏ブログで暴露してばれたんだよね
    (みんなで合宿してる時、夜のキャンプファイヤー?か何かしてたら羽生と遥ちゃんが消えてたwと書いていた)
    2ちゃんでさんざん話題になったからスケオタの間では常識だよ
    かなり昔の話だし、その関係が今も続いてるかは謎だけど

    +26

    -1

  • 216. 匿名 2015/11/27(金) 21:45:09 

    オーサーがコーチだからゲイかも?って思ってたから
    ノーマルでホッとしたわ。

    +1

    -3

  • 217. 匿名 2015/11/27(金) 22:05:19 

    >>190
    遥ちゃんは羽生の母親に似ていると言われているけど、ならば羽生ママも
    大久保佳世子似の美人ってことだね あなたの理屈ならw

    +9

    -1

  • 218. 匿名 2015/11/27(金) 23:40:33 

    羽生オタ怖すぎるわ
    恋愛したっていいでしょ
    未成年でもないしどうせ童貞でもないだろうし
    羽生を美化させ過ぎなんだよ

    +18

    -5

  • 219. 匿名 2015/11/27(金) 23:59:14 

    なんでこの人こんなにもてはやされてるの

    +4

    -11

  • 220. 匿名 2015/11/28(土) 00:17:31 

    普通に女の子好きでしょ

    +22

    -1

  • 221. 匿名 2015/11/28(土) 00:32:49 

    何人かと付き合ったことはあるんじゃないの。童貞じゃないだろーな笑

    +6

    -1

  • 222. 匿名 2015/11/28(土) 00:41:17 

    羽生くんが幸せなら誰でもいいよ!羽生くん格好良い!

    +11

    -2

  • 223. 匿名 2015/11/28(土) 01:31:11 

    やっぱりすごいもん、羽生
    カリスマ性あるし、そりゃモテるでしょう

    +22

    -5

  • 224. 匿名 2015/11/28(土) 01:32:42  ID:9nZb29ko5z 

    遥ちゃんもカナちゃんも、一応日本のトップレベルのスケーターだから、そんな余裕ないのでは(´・ω・`)

    +4

    -5

  • 225. 匿名 2015/11/28(土) 02:10:22 

    >>202
    そうだね、198はいくらなんでも言い過ぎ
    羽生くんはブサイクじゃないよ
    ただ羽生くんよりイケメンやかっこいい人は世の中、日本人、一般人でも腐るほどいます
    でも、あんなに小顔でスタイル良くてスケートすごい人は羽生くんしかいないよ

    +18

    -1

  • 226. 匿名 2015/11/28(土) 02:16:35 

    >>180
    高橋と真央はふたりで恋愛占いした時に、向かないって出たからやめたらしいよw
    俺ら付き合ってるん?ってメールし合ってたぶん付き合ってないから(報道を)気にしないでおこうってなったって
    二人とも天然すぎるww

    +19

    -4

  • 227. 匿名 2015/11/28(土) 02:31:40 

    ニュースでしか羽生くんを知らない私は「青春だな~」と微笑ましくこのトピを開いて、魑魅魍魎跋扈するフィギアスケートファンに恐れを感じましたw

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2015/11/28(土) 03:52:16 

    遥ならいい。
    村上は勘弁してほしい。
    何もかもががさつ。

    +4

    -4

  • 229. 匿名 2015/11/28(土) 03:57:56 

    顔ムリ

    +6

    -7

  • 230. 匿名 2015/11/28(土) 04:05:04 

    それよりも、ブレーンがゲイだらけなので、そっちの道に誘われてしまうのではないかと・・遥ちゃんならいいな。

    +3

    -4

  • 231. 匿名 2015/11/28(土) 04:23:27 

    羽生は美しいよ
    海外のナレーターにもプリンス言われてる
    まだ大輔がいたころだけどすごいのが出てきた言われてるし儚い美しさとたまにみせる力強さが人気なんだと思うよ
    25のわたしもまわりも羽生好き多い

    +20

    -3

  • 232. 匿名 2015/11/28(土) 04:36:14 

    >>231
    25歳なのに大輔呼びw
    あなたはスケーターみんな好きなんですね

    +4

    -3

  • 233. 匿名 2015/11/28(土) 06:16:08 

    くやしー(。>д<)

    +1

    -2

  • 234. 匿名 2015/11/28(土) 06:49:26 


    おいおい

    ジョニーが黙ってないぞ!

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2015/11/28(土) 06:59:36 

    この人のナルシストぶりがかなり無理(笑)

    +4

    -7

  • 236. 匿名 2015/11/28(土) 08:11:24 

    羽生選手は普通っていうか、一般人選びそう。リアル幼馴染みとか、偶然知り合ったOLとか。
    スケート選手だとデートしていても、気が休まらないんじゃないかな?

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2015/11/28(土) 08:59:19 

    どーでもいい

    +3

    -1

  • 238. 匿名 2015/11/28(土) 09:21:27 

    すごいマダムに人気なのね。笑

    +9

    -2

  • 239. 匿名 2015/11/28(土) 10:08:11 

    ははは…きちんとお付き合いしてる子はもういてそうだけどな。
    あっという間に結婚したらいいわ。
    つうか、ソチのうさぎクッションなんかレトロ感があってかわいいよね?
    欲しいwwww

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2015/11/28(土) 10:08:21 

    あの年で恋のひとつやふたつがないのはおかしい

    +6

    -2

  • 241. 匿名 2015/11/28(土) 10:10:43 

    ゆずたんの肛門はワイのもんやで

    +2

    -8

  • 242. 匿名 2015/11/28(土) 10:13:23 

    顔じゃなくて華があると思う。
    結果出してるから恋愛は好きにさせてあげた方がいいと思う。人間だったら恋愛したいでしょう。

    +8

    -1

  • 243. 匿名 2015/11/28(土) 10:45:26 

    村上佳菜子ブス過ぎだろ。ないわ

    +5

    -4

  • 244. 匿名 2015/11/30(月) 16:57:24 

    私のゆづ wwww ごめん、笑えるwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。