ガールズちゃんねる

美人に見せる方法

113コメント2015/12/13(日) 22:52

  • 1. 匿名 2015/11/27(金) 09:30:51 

    茶髪にゆるい巻き髪、斜め前髪は美人に見られやすいと思うのですが、どうでしょう。
    手っ取り早く美人に見せる方法語りませんか?
    美人に見せる方法

    +563

    -51

  • 2. 匿名 2015/11/27(金) 09:31:24 

    絆創膏

    +4

    -55

  • 3. 匿名 2015/11/27(金) 09:32:01 

    トータルコーディネート

    +158

    -3

  • 4. 匿名 2015/11/27(金) 09:32:10  ID:END6Cv1nYv 

    マスクも結構最強

    +388

    -9

  • 5. 匿名 2015/11/27(金) 09:32:21 

    顔が良くないとさ。

    +179

    -9

  • 6. 匿名 2015/11/27(金) 09:32:48 

    美人に見せるのは、元々が美人な人しか無理。
    雰囲気かわいいならなれるよ?

    +383

    -10

  • 7. 匿名 2015/11/27(金) 09:33:05 

    >>1
    笑顔!
    近づきがたい美人より、いつも笑顔の普通の人のほうが最終的にいい男と結婚する

    +213

    -20

  • 8. 匿名 2015/11/27(金) 09:33:41 

    ブスはブス

    +171

    -10

  • 9. 匿名 2015/11/27(金) 09:34:13 

    鼻筋通ってるだけで美人っぽい
    ノーズシャドウで細く見せる

    +264

    -14

  • 10. 匿名 2015/11/27(金) 09:34:49 

    整形

    +29

    -16

  • 11. 匿名 2015/11/27(金) 09:34:57 

    「美人」ってそもそも顔が整ってるひとが前提だからね。

    茶髪巻き髪の後ろ姿はきれいな人が、振り向いたときの残念さと言ったら、、、

    +353

    -9

  • 12. 匿名 2015/11/27(金) 09:35:37 

    美人はある程度スタイル良くないとね

    +199

    -8

  • 13. 匿名 2015/11/27(金) 09:35:44 

    あんまり喋り過ぎない、バカ笑いをしない。サービス精神旺盛な女は顔の美醜に関わらず「美人扱い」されにくいと思う。逆に「並か並以下」くらいの容姿でも、振る舞いによっては「美人扱い」されるし、少なくとも「ブス扱い」はされない。

    +193

    -8

  • 14. 匿名 2015/11/27(金) 09:36:11 

    そんなやすやす美人が作られてたまるもんですか

    +212

    -18

  • 15. 匿名 2015/11/27(金) 09:36:43 

    美人は何しても美人
    茶髪、巻き髪、斜め前髪だとさらに美人

    +165

    -13

  • 16. 匿名 2015/11/27(金) 09:37:05 

    自分研究して似合うヘアメイクをする
    美人に見せる方法

    +450

    -26

  • 17. 匿名 2015/11/27(金) 09:37:08 

    >>11
    わかるわーーー!

    マジでガッカリするよね。
    特に、シワシワのおばさんだったりしたら、本当ガッカリ

    +151

    -31

  • 18. 匿名 2015/11/27(金) 09:37:10 

    「美人」と「かわいい」は違うと思う。

    かわいい、は主観だから好みもある。

    美人、は多くの人が見て綺麗だし。

    +204

    -8

  • 19. 匿名 2015/11/27(金) 09:38:06 

    茶髪のゆる巻きも斜め前髪も
    ブスがやってもブスのまま

    +209

    -10

  • 20. 匿名 2015/11/27(金) 09:38:06 

    姿勢、歩き方、話し方、表情
    これでだいぶ変われる

    +63

    -6

  • 21. 匿名 2015/11/27(金) 09:39:26 

    バビロンまつこみたいに、沢山写真をだすことです笑

    +53

    -4

  • 22. 匿名 2015/11/27(金) 09:39:43 

    昨日もこんなトピなかった?

    +21

    -6

  • 23. 匿名 2015/11/27(金) 09:39:48 

    お肌がキレイと2割増しで若く&美人に見えると信じてスキンケアに力入れてます

    +196

    -7

  • 24. 匿名 2015/11/27(金) 09:40:08 

    茶髪で巻き髪って量産型の学生とかOLのイメージでそこまで美人に見える!?
    それこそ雰囲気でちゃんと見たらって感じ。

    +115

    -23

  • 25. 匿名 2015/11/27(金) 09:41:06 

    トピ主の上げてるのは美人系統ではないと思う。
    ただ、おでこを出しているほうが可愛いより美人に見える。

    +34

    -12

  • 26. 匿名 2015/11/27(金) 09:41:17 

    トピ写真の茶色巻き髪、斜め前髪ってキレイめっていうか、ちょっと古くない?

    +119

    -51

  • 27. 匿名 2015/11/27(金) 09:42:36 

    マスク美人ね(笑)

    +29

    -6

  • 28. 匿名 2015/11/27(金) 09:42:42 

    ぶっちゃけ美人はすっぴんの時点で美人って分かるもんねぇ

    +136

    -3

  • 29. 匿名 2015/11/27(金) 09:43:47 

    美人とか一部の許された人のためにある言葉だから、簡単になろうなんておこがましい

    +50

    -13

  • 30. 匿名 2015/11/27(金) 09:44:01 

    笑顔が一番じゃない?

    +18

    -8

  • 31. 匿名 2015/11/27(金) 09:44:10 

    確かに茶髪巻き髪ってどこにでもいる量産型のイメージ。私が思う美人は顔が整ってる色白の黒髪

    +85

    -22

  • 32. 匿名 2015/11/27(金) 09:44:59 

    茶髪巻き髪斜め前髪って年代によってはキャバ嬢の休日

    量産型で手届きそうでちょうどいい感じするからモテそうだけど、それするだけで美人ではない

    +98

    -11

  • 33. 匿名 2015/11/27(金) 09:45:09 

    バビロンまつこみたいなのは本当に雰囲気美人。
    洋服や装飾品で自分のグレードをアップしてる。
    本物美人はTシャツGパンでも決まる

    +96

    -7

  • 34. 匿名 2015/11/27(金) 09:47:41 

    不細工は、どうしたって美人には見えないよ。土台が違うからね。
    似合う髪形にするのは大事だけれど。

    +74

    -6

  • 35. 匿名 2015/11/27(金) 09:49:41 

    肌と髪と姿勢。

    +26

    -4

  • 36. 匿名 2015/11/27(金) 09:50:58 

    >>16
    えっ!同一人物ですか!?

    +28

    -4

  • 37. 匿名 2015/11/27(金) 09:51:16 

    板野さんもせめて身長160あれば美人だったんだけどね...

    +18

    -30

  • 38. 匿名 2015/11/27(金) 09:51:39 

    髪型は大事だが目が痒くなるので斜め前髪ができない

    +9

    -5

  • 39. 匿名 2015/11/27(金) 09:52:27 

    >>16
    その女優は研究じゃなくて整形。

    +198

    -5

  • 40. 匿名 2015/11/27(金) 09:53:37 

    >>26も言ってるけど長め斜め前髪の茶髪巻き髪ロングって古い感じがする…
    5〜10年くらい前なら女の子のしたい髪型、男が好きな髪型だったと思うけど

    今ってナチュラルが求められてる時代だから美人を造るのはかなり難しいと思う

    +34

    -11

  • 41. 匿名 2015/11/27(金) 09:54:32 

    整形すれば?
    メイクだって整形みたいなもんなんだから
    別にかわらないよお
    とにかく騙したもん勝ち!

    +19

    -17

  • 42. 匿名 2015/11/27(金) 09:55:21 

    >>1
    肌が綺麗だと美人度上がる
    パーツは良くても肌が汚いと・・・

    +95

    -6

  • 43. 匿名 2015/11/27(金) 09:55:21 

    ブスはなにしてもブスだろ諦めろ

    +58

    -5

  • 44. 匿名 2015/11/27(金) 09:56:08 

    本当の美人は稀少価値。トピ画みたいな人はどこにでもいます

    +19

    -10

  • 45. 匿名 2015/11/27(金) 10:05:03 

    ブスは自覚済み。
    でもきちんと化粧して、きちんとした服きて、ヒールも履いてでかけると、なんか美人になった気がして入りづらい高そうな洋服屋にもふらっと入れる。店員にも話かけられるし何故かナンパもされる。すっぴんのときは誰も近づかないのに/笑
    モソモソ薄暗い格好して笑顔もなければ誰だってブス。

    +154

    -10

  • 46. 匿名 2015/11/27(金) 10:12:25 

    >>16
    木村文乃はバリバリ整形じゃん

    +118

    -9

  • 47. 匿名 2015/11/27(金) 10:26:44 

    美人
    綺麗
    かわいい

    どういった感じで使ったりしますか?

    +7

    -3

  • 48. 匿名 2015/11/27(金) 10:32:53 

    私スッピンまじでブスだけど(謙遜ではなくマジで)お化粧したら美人扱いだよ。化粧は整形級に上手いと思う。
    だから髪型なんかより化粧練習したほうがいい。
    但しスッピンを見せるハードルが高くなるのは注意。笑
    私は女友達と温泉いけません。。笑

    +215

    -8

  • 49. 匿名 2015/11/27(金) 10:40:25 

    美人⇨主に外見。お世辞で言わない。逆に失礼になるから
    綺麗⇨雰囲気。外見はきちんと化粧してればそれっぽく見える程度
    可愛い⇨とりあえず言う。一番のお世辞言葉

    +57

    -8

  • 50. 匿名 2015/11/27(金) 10:43:38 

    >>16の左の画像よりもっと前のやつだと面影がある
    アイプチ忘れたのか?

    +56

    -7

  • 51. 匿名 2015/11/27(金) 10:44:19 

    こういうトサカみたいな髪型する人は雰囲気美人多いと思うんダヨネ。
    美人に見せる方法

    +164

    -8

  • 52. 匿名 2015/11/27(金) 10:45:17 

    トピ画韓国人の子だね。

    +4

    -12

  • 53. 匿名 2015/11/27(金) 10:51:56 

    いくらステキな髪型にして、いい服着たところで
    結局は、誰もが一番見るのは顔なんだから
    ブスはブスとしか思われないのでは?

    あんまり他を完璧にきれいにすると、『この人こんなに頑張ってお洒落してるのに、顔だけはどうしようもないんだな‥』って、余計に顔の残念さが増すと思う

    +23

    -16

  • 54. 匿名 2015/11/27(金) 10:54:49 

    逆に茶髪巻き髪斜め前髪はブスが多いと思うんだけど。
    ブス隠しにこれ一番使えるからね。だからブスはずーっとこの髪型。…って私もそうなんだけどさw
    美人は色んな髪型するイメージ。何でも似合うから。

    +71

    -6

  • 55. 匿名 2015/11/27(金) 10:55:31 

    可愛い子は基本マスクしない…

    +24

    -22

  • 56. 匿名 2015/11/27(金) 10:57:44 

    >>55
    可愛かろうがブスだろうが マスクくらい誰でもするだろ

    +50

    -10

  • 57. 匿名 2015/11/27(金) 11:01:29 

    >>50の木村文乃 笑ってるやつでも 顔にシワないね。
    なんで今は笑うとあんなにボコボコしわがでるんだろ?
    静止画は美人なのにね。

    +31

    -2

  • 58. 匿名 2015/11/27(金) 11:04:31 


    痩せて似合うメイクと髪型研究するのが一番だと思う
    てか最低限それはしないとダメな気がする

    例えば石原さとみ
    石原さとみは元も美人だけど
    その美人でもそれするとしないとではこれだけ違うんだし
    元が美人でなければ最低限
    痩せて似合うメイクと髪型研究しないかぎり美人に見せるのは難しいと思う

    +86

    -7

  • 59. 匿名 2015/11/27(金) 11:05:15 

    意見が極端すぎじゃないか。
    ブスはブスだとか、美人は化粧しなくても美人とかさww
    確かにそうだけど世の中の大半はちょいブス〜普通くらいの人じゃん。
    それでも髪型とかメイクで雰囲気美人にみせてる人も居たりするし。
    何にもしないでちょいブス普通より、ちょっとでも可愛くしてた方が私は良いと思うけどね。

    +75

    -5

  • 60. 匿名 2015/11/27(金) 11:08:35 

    古くてもなんでも、とにかく自分に合う髪型と化粧が大切だと思う!
    服装とかでもキレイめにするとかで、イメージってだいぶ変わると思います(*^_^*)

    +32

    -2

  • 61. 匿名 2015/11/27(金) 11:24:05 

    そもそもトピ画って、美人なの?

    +6

    -17

  • 62. 匿名 2015/11/27(金) 11:45:52 

    髪型も大事だと思うけど、髪色がけっこう重要だと思う。
    髪色があってないと顔色がくすんでたり、ちぐはぐな印象の人がたまにいる。

    +23

    -4

  • 63. 匿名 2015/11/27(金) 11:48:22 

    トピ画は板野さん?
    この髪型こういうメイクはみんな同じ顔のように見える

    +6

    -15

  • 64. 匿名 2015/11/27(金) 11:50:34 

    美人は骨から既に違うので無理ですw

    +23

    -4

  • 65. 匿名 2015/11/27(金) 11:54:55 

    まず何より先にダイエットだな
    顔に自信が持てないなら余計に、スタイルに自信を持てるように努力するのが一番だと思う
    手術しないと直せないとか、そういうところは別として
    自力で治せるとか、工夫で よく見せられる部分から努力してキレイにしていく

    だがしかし、美人でスタイル良い人は得だよね
    いつもお洒落だな‥アクセサリーもたくさん持ってて いつも違うのしてるし、全部高そう‥と思って見ていた美人でスタイル抜群の子がいたんだけど
    仲良くなってしゃべったら、服もアクセサリーもプチプラだったよ
    高いのを1つ買うなら、その金額でいくつも買える方が楽しいって
    持つ人が美しいと、持ち物まで割り増しで高級に見えるのよ

    +71

    -5

  • 66. 匿名 2015/11/27(金) 12:03:58 

    ブスは整形してもブス

    +8

    -9

  • 67. 匿名 2015/11/27(金) 12:05:56 

    系統で言ったら木村多江系の子が職場にいたけど、(あくまでも系統で、その子は美人じゃない)
    黒髪のミディアムのワンレンで縮毛矯正に命かけてうまく美人「風」に見せてた
    茶髪ロングは逆に周りにたくさんいるから顔のレベル比べられてブスがばれるらしい
    ああいう顔の系統だったら黒髪のがブスごまかせる

    +38

    -5

  • 68. 匿名 2015/11/27(金) 12:08:10 

    顔だけ見たらブスなんだけど、髪型で雰囲気美人に見せてる人は多い
    太ってさえなきゃパッと見ごまかせる


    +53

    -2

  • 69. 匿名 2015/11/27(金) 12:17:27 

    確かに‼
    太ってさえいなければ 何とかなる気がして来た

    +54

    -3

  • 70. 匿名 2015/11/27(金) 12:19:56 

    美人はプチプラで良いだろうけど
    ブスはそれなりの値段のするものを身につけたほうがいいよ
    貧乏臭さが増す

    +31

    -5

  • 71. 匿名 2015/11/27(金) 12:23:57 

    JUJUも似たような髪型だし、おしゃれだが、どうみてもブ○

    +77

    -3

  • 72. 匿名 2015/11/27(金) 12:24:10 

    肌の良し悪しと体型でかなり変わると思う。
    私、ブスまではいかなくても極普通のありふれたタイプだけど、美人と錯覚されやすいよ。
    肌はたぶん生まれつきトラブル無しだから親に感謝だけど、体型維持はもう必死(笑)
    髪はショートボブだけど、今時のメイク、服装してるとそれなりに雰囲気アップするみたい。
    やはり体型は大事。
    学生の頃から、この二点を死守して何とか称賛されてます。

    +24

    -5

  • 73. 匿名 2015/11/27(金) 12:50:35 

    別のトピで私は背が低いからダイエットしても知れてるし無駄だからしない!って言ってる人がいたんだけど、チビならせめて痩せろよと思った。背が低くても痩せててお洒落な人なんていくらでもいるっつーの

    +55

    -4

  • 74. 匿名 2015/11/27(金) 12:57:08 

    おでこ全開ひっつめかポニーテールでブラックコーデばかりのヨガの先生。
    めちゃもててます。
    いわゆる男受けメークもしないけど、男女からもてもて。
    うらやましいなー

    +52

    -3

  • 75. 匿名 2015/11/27(金) 13:03:44 

    歯並びと綺麗さは重要なきがする

    +37

    -11

  • 76. 匿名 2015/11/27(金) 13:14:13 

    >>48
    でもさ、それは元の顔がそこそこ普通だから化粧がはえるんじゃないの?
    砂糖るきなんか見てみなよ、目がブスなだけで鼻とか普通じゃん。だから化粧で別人なれる。

    鼻がデカイ、穴丸見え、団子、口元がでっぱ、ゴリラ、あごなし、ざわちんみたいな馬、等は化粧しても無理があるよ。ブスはブス 。
    私もブスだけど、化粧してもマスクしたら美人っぽくなるわ(笑)いやだれでも(笑)

    +34

    -6

  • 77. 匿名 2015/11/27(金) 13:19:22 

    体型にも気をつけてパッと見た感じ華やかにすれば扱いも違う気がする。
    見た目には、そう扱われたいという願望も入ると思うので、お洒落したり小綺麗にすると周りもそういう扱いするよ。何もしなければ変わる事はないし、やって無駄な事はない。

    +30

    -1

  • 78. 匿名 2015/11/27(金) 13:26:29 

    >>26
    トピ画の人はどう古いの?
    流行に疎いので教えてください_(._.)_

    +15

    -2

  • 79. 匿名 2015/11/27(金) 13:26:53 

    +66

    -3

  • 80. 匿名 2015/11/27(金) 13:48:25 

    >>78
    私も古いのか分からん。
    渋谷にいっぱいトピ画のような子いるし。

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2015/11/27(金) 13:53:57 

    街中にいる可愛いとか美人に見える人たちの大半は、単なる化粧美人だと
    思うよ。
    実際、そういう人達の横顔を見ると、鼻も低い、平べったい顔に過ぎないからね。

    +29

    -4

  • 82. 匿名 2015/11/27(金) 14:31:52 

    わたしも歯って大事だと思う

    昔と違って歯ってよく見られて印象が決まる部分だし、
    なにより清潔感が大事

    +14

    -6

  • 83. 匿名 2015/11/27(金) 14:48:39 

    普通体型、痩せ型ならメイク。うちの姉ちゃんは整形級のメイクが得意。デブ、ぽっちゃりなら痩せる。私は、デブすだからまず痩せるわ(笑)でも、肥満でももてるひといるよね?なんで??

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2015/11/27(金) 15:00:55 

    >>83
    顔。アジアン馬場園や渡辺直美や柳原可奈子は可愛いって言われるけど、ハリセンボン近藤やオカリナは言われないし。

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2015/11/27(金) 15:37:30 

    >>79
    スッピンなんで、こんなもんだべ。
    女って、メイクしてても相手のスッピンがなんとなく分かっちゃうもんだよね。

    +29

    -4

  • 86. 匿名 2015/11/27(金) 15:41:24 

    目鼻立ちが整っていないアジア人ですっぴん美人といえる人はまずいない。

    +12

    -7

  • 87. 匿名 2015/11/27(金) 17:15:17 

    韓国って雰囲気美人多くない?
    整形込みだったとしても実際にはそこまでのレベルじゃないのに肌とか大人っぽく見せる表情とかで何割り増しかになってる気がする。
    少女時代のテヨンとか雰囲気可愛いの代表だと思う。

    +36

    -4

  • 88. 匿名 2015/11/27(金) 17:52:45 

    >>87
    韓国も日本も東アジアのモンゴロイドは実のところ大差ないでしょ。
    日本だって雰囲気美人、化粧美人ばっかだよ。

    +14

    -3

  • 89. 匿名 2015/11/27(金) 18:07:24 

    白人や黒人もかなり化粧映えするよ。むしろアジア人の方がよっぽど肌や髪が綺麗。

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2015/11/27(金) 18:24:40 

    >>89
    肌や髪が綺麗でも凹凸のない顔は化粧映えしないからね。

    +10

    -5

  • 91. 匿名 2015/11/27(金) 19:40:38 

    1のような量産型をやってみてもブスならブスです。
    そこそこかわいいなら紛れる、量産だけに。

    +3

    -4

  • 92. 匿名 2015/11/27(金) 20:32:59 

    自分に似合うメイクをすることは大事です!すごく変わりますよ!

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2015/11/27(金) 21:31:46 

    ウザバングで斜め分け
    手間かからなくて便利だし、美人になるかはわからないが雰囲気は出る

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2015/11/27(金) 22:13:03 

    ロングヘアーで大半ブスが誤魔化せる

    +13

    -2

  • 95. 匿名 2015/11/27(金) 22:19:08 

    顔はブス寄りなのに雰囲気美人っぽい人みるとやっぱりメイクと髪型だなぁ

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2015/11/27(金) 22:30:12 

    >79
    メイクもすごいけど、カラコンってすごいんだなあ(O_O)

    +20

    -1

  • 97. 匿名 2015/11/27(金) 23:11:27 

    髪のつや、メイクじゃないかな。
    私メイクしないと5歳ぐらい老ける

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2015/11/27(金) 23:39:59 

    早口で喋らない
    早口になったら全部台無し

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2015/11/28(土) 00:57:28 

    似合うメイクをしている人は大抵雰囲気が出て素敵に見えると思う。職場にいる人で眉毛を太くしてて流行りメイクにしていたら誰かに似合うメイクすれば。って言われて似合うメイクを研究して太眉やめて骨格に合う眉毛にしたりアイメイクも変えたらすごい垢抜けていた。
    この目で変化を見ているから、やっぱり自分を良く知る事が大切だなーと思った。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2015/11/28(土) 00:59:19 

    笑顔を多く見せる(ニヤニヤやゲラゲラ、ガハガハ笑うのではなく)
    元気(受け応えがハキハキ、シャキシャキしてる)
    姿勢が良い (だらーんとしてない)

    所作とかも大事。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2015/11/28(土) 01:01:38 


    どちらかというと前髪がっつりある人の方がブスをごまかしてると思う。
    そしてごまかせてると思う。

    メイクがすごく上手で前髪のある人は美人に見えることがある。
    前髪を上げている人はおでこが変だと逆効果だよ。斜め分けでも。

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2015/11/28(土) 05:45:29 

    ロングヘア・・・蒼井優はこのおかげで可愛く見えていた。

    巻き髪・・・小保方さんはこのおかげで可愛く見えていた。

    髪型って本当に大事だね!!

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2015/11/28(土) 08:15:26 

    みんな美人に幻想持ち過ぎじゃない??

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2015/11/28(土) 08:36:03 

    髪をワンサイドにするとか?
    美人に見られたがってる人がよくやってるよ

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2015/11/28(土) 08:53:16 

    >>79
    すごい違いだね〜‼︎

    私もこんな感じかも。手先が器用で、メイクが上手い。
    いつもメイクしてるから、たまの休みにメイクなしの顔見たら、あたしってこんな顔してたんだ?ヤバイなってビックリします。
    美人、綺麗なマダム、あなたこんなに綺麗だったっけ?ますます美人になっちゃって〜どうしたの?、どこのマダムかと思った、などと昔の知人や初対面の人に言われます。
    私の場合だと、斜め前髪、がっつりアイライン、それをぼかすアイシャドウ、チーク、口紅、スカート、ヒールの靴、などです。安くていいのを探して。
    モテるっていうか、人から見られます。
    上のを、ムリムリでもしばらくやってたら体も定着してきて、変わると思います。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2015/11/28(土) 16:36:16 

    顔の中身はたいしたことなくても美人な人っている❕雰囲気含めてオーラがある‼‼
    みんなブスはなにしてもブスなのはわかったから
    少しでもマシになる方法を聞かせてください(笑)

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2015/11/28(土) 17:21:03 

    前髪アリは似合う、似合わないあるよね。美人より可愛い系になる。
    前髪斜め分けって大人っぽくいい女ふうに見える。
    皆さん似合う方にしますよね。
    どちらもブス隠しになる。髪の毛って大事だな。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2015/11/28(土) 17:47:50 

    >>9
    鼻筋通ってる私ですがブスですよ(笑)

    自分で言うのもあれだけど目も綺麗な二重だけど…

    配置が悪いのかな?

    可愛い人って目小さくても鼻筋通ってなくても配置がいいんだと思う!

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2015/12/13(日) 22:39:27 

    あのさぁーブスは、ブスとか言ってるやつ?お前もじゃね??
    まあ、気を取り直して笑
    まず、ある程度痩せるといいよ!それから、髪を巻いたりとかしなくても、美人なら、美人だと、私は、思うよ!

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2015/12/13(日) 22:45:43 

    あのさぁーブスは、ブスとか言ってるやつ?お前もじゃね?まあ、気を取り直して笑
    まず、ある程度は、痩せるといいと、思う。それから、巻いたりとかしなくても、美人なら、どんな髪をしても美人だと思うよ後、ブスでも、努力したら可愛くなれるよ!!

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2015/12/13(日) 22:48:58 

    ほぼ同じ人が、笑きっと上が、本物?笑まあ、二人いいこと、言ってるし笑笑

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2015/12/13(日) 22:50:40 

    確かに笑

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2015/12/13(日) 22:52:24 

    なるほどねーうーむ笑笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード