ガールズちゃんねる

絶対に触れちゃダメ!「男がマジ気にしているコンプレックス」まとめ

160コメント2013/10/15(火) 02:44

  • 1. 匿名 2013/10/14(月) 00:49:46 

    1:腕の筋肉
    2:低収入
    3:頭髪

    の3つらしいです。でも腕の筋肉ってそんなに気にするのかな?
    絶対に触れちゃダメ!「男がマジ気にしているコンプレックス」まとめ | Menjoy! メンジョイ
    絶対に触れちゃダメ!「男がマジ気にしているコンプレックス」まとめ | Menjoy! メンジョイwww.men-joy.jp

    2013年夏は、人気女性誌の『CanCam』が命名した“ぷに子”が話題となりました 。でも、そんなブームに本気で喜んだ女性は多くなかったはず。それに、もし男性から「少しふっくらしているほうがかわいいよ」なんて言われても、「本当にそう思ってるの?」と、疑ってしまいますよね。

    +61

    -3

  • 2. 匿名 2013/10/14(月) 00:54:57 

    う、腕の筋肉…?

    +323

    -3

  • 3. 匿名 2013/10/14(月) 00:55:27 

    低収入と頭髪は分かる。

    腕の筋肉は謎。

    +565

    -2

  • 4. 匿名 2013/10/14(月) 00:56:04 

    身長は?

    +619

    -4

  • 5. 匿名 2013/10/14(月) 00:57:22 

    ひげの濃いさとかかと思った。

    +193

    -13

  • 6. 匿名 2013/10/14(月) 00:57:30 

    腕の筋肉すっごく好きだけどなぁ。(*´▽`*)

    +159

    -18

  • 7. 匿名 2013/10/14(月) 00:57:38 

    コンプレックス感じるくらいなら、デブんな。ハゲんな。金稼げ。

    +363

    -203

  • 8. 匿名 2013/10/14(月) 00:57:42 


    髪が薄い人には

    触れられないよね

    +317

    -4

  • 9. 匿名 2013/10/14(月) 00:58:03 

    ち○この大きさとかだと思った。

    +777

    -9

  • 10. 匿名 2013/10/14(月) 00:58:05 

    職業がスポーツトレーナーの人に聞いたアンケート?(笑)

    +119

    -4

  • 11. 匿名 2013/10/14(月) 00:58:06 

    胸毛は??

    +83

    -9

  • 12. 匿名 2013/10/14(月) 00:58:11 


    無駄に前髪とか気にしてる人いるww

    +165

    -1

  • 13. 匿名 2013/10/14(月) 00:58:11 

    身長でしょー!
    うちの旦那は私より低いから結構気にしてた。

    +301

    -6

  • 14. 匿名 2013/10/14(月) 00:58:40 

    えっ?ち〇こは?
    旦那はめちゃめちゃ気にしてる模様(笑)

    +365

    -4

  • 15. 匿名 2013/10/14(月) 00:58:56 

    フェチだと言われてますが…彼氏の二の腕ぷにぷにしてるの好きです…

    +86

    -45

  • 16. 匿名 2013/10/14(月) 00:59:06 

    意外と腕の筋肉が無い人多いよ

    +119

    -4

  • 17. 匿名 2013/10/14(月) 00:59:27 

    一位 収入
    二位 チンコの大小、包茎
    三位 身長

    でしょ

    +677

    -6

  • 18. 匿名 2013/10/14(月) 00:59:40 

    記事の途中にあった

    >男の3大コンプレックスは、ハゲ、デブ、低年収

    って方が分かりやすくて納得行くなぁ。あと身長とか。

    +163

    -3

  • 19. 匿名 2013/10/14(月) 00:59:51 

    太れないと悩んでる男友達が居て
    彼女に飛びついたら崩れそうって言われてて
    へこんでた。笑
    男の人は筋肉のつき方を気にするんだなと思った。まぁー本当にカリカリに細い腕だったらちょっと頼りなく見えるよね。

    +119

    -5

  • 20. 匿名 2013/10/14(月) 00:59:53 


    体臭もだよね

    +109

    -4

  • 21. 匿名 2013/10/14(月) 01:01:05 

    スーツ姿はカッコイイのに
    私服がとても残念な人もいる

    +267

    -5

  • 22. 匿名 2013/10/14(月) 01:01:38 

    うちの彼氏の発言から読み取るに、男の本音のコンプレックスはたぶんこれ↓

    1:低収入
    2:低身長
    3:デブ
    4:ハゲ
    5:ち○この短さ

    +276

    -8

  • 23. 匿名 2013/10/14(月) 01:02:18 

    腕なんかより女性に「うゎ小さっ!」とチンコ見て言われるほうが死にたくなるんじゃない?

    +249

    -3

  • 24. 匿名 2013/10/14(月) 01:02:24 

    頭髪薄い人は触れられないよね。
    でもついつい目がいっちゃったりしてヤバいって思う。

    +91

    -0

  • 25. 匿名 2013/10/14(月) 01:03:22 

    7
    最低
    性格悪いね

    +81

    -31

  • 26. 匿名 2013/10/14(月) 01:03:44 

    鍛えればいいんじゃないの?

    +47

    -9

  • 27. 匿名 2013/10/14(月) 01:03:59 

    中途半端にハゲてるくらいなら、いっそ竹中直人みたいに開き直ってほしい。コンプレックスじゃなくなると思う。

    +215

    -2

  • 28. 匿名 2013/10/14(月) 01:04:09 

    原始時代なら単純に体力や強さたくましさだけど
    現代でそれに変る力といえば金だから
    やっぱり金じゃないかな一位は

    +43

    -5

  • 29. 匿名 2013/10/14(月) 01:07:09 

    チ○コの大きさはかなり上位だと思われるが、パッと見分かりづらい。
    ハゲは頭の部分丸出しだから何らかの対処をしないといけなくなって悩んでる人も多そう。

    +141

    -1

  • 30. 匿名 2013/10/14(月) 01:07:16 

    なに?うでの筋肉?

    くだらない

    +42

    -14

  • 31. 匿名 2013/10/14(月) 01:07:17 

    年収が多い男にはどこかやはり劣等感感じるみたいだよ
    不細工やチビとかより、男同士の間では
    社会人ならば年収低いやつのほうが男として見下されてる感じ

    +99

    -2

  • 32. 匿名 2013/10/14(月) 01:13:27 

    女性としては
    頭髪以外は自己責任かな

    +107

    -2

  • 33. 匿名 2013/10/14(月) 01:19:30 

    個人的に薄毛なら坊主やスキンヘッドにすれば全然オッケーです。バーコードやサビエルなのに未練がましく残すのは かえって嫌だな。

    +138

    -1

  • 34. 匿名 2013/10/14(月) 01:21:41 

    7
    女性のコンプレックスのこと言われたら、絶対ブチ切れるタイプw

    +92

    -10

  • 35. 匿名 2013/10/14(月) 01:23:36 

    男女問わず触れちゃいけないのは本人の努力でどうにもならないこと じゃないの?

    腕は触れられたくないくらい気にするなら鍛えろ。

    +66

    -4

  • 36. 匿名 2013/10/14(月) 01:27:16 


    高収入限らず、やっばり男って、仕事が出来てなんぼの人種だよね。

    浅くて薄っぺらい夢を追いかける男より、現実で泥まみれになってる男の方が、かっこいいもん。

    +121

    -11

  • 37. 匿名 2013/10/14(月) 01:30:53 

    腕は筋トレすれば解決する悩みでは

    +41

    -6

  • 38. 匿名 2013/10/14(月) 01:33:47 

    1と2は自分の努力しだいだと思うぞ男子!
    ハゲはしょうがない。

    +40

    -3

  • 39. 匿名 2013/10/14(月) 01:35:18 

    みんなチンコ チンコ言い過ぎ(笑)

    おちんちんと言いなさい(。・ω・。)

    +199

    -17

  • 40. 匿名 2013/10/14(月) 01:37:21 

    ジュード・ロウだってハゲてるけどかっこいいし、ハゲても堂々としてればいいと思う。

    +131

    -4

  • 41. 匿名 2013/10/14(月) 01:39:49 

    腕の筋肉は謎だけど、自分におきかえて考えると
    腰周りの肉がコンプレックスでも何も運動してない私がいる。

    +57

    -2

  • 42. 匿名 2013/10/14(月) 01:40:53 

    外人は髪が薄くてもさまになる人が多いですよね。

    +84

    -7

  • 43. 匿名 2013/10/14(月) 01:42:25 

    17にプラスつけてる人達は何を思ってプラスつけたのか不明

    +3

    -23

  • 44. 匿名 2013/10/14(月) 01:44:14 

    40
    外国の方はハゲてもカッコイイけど日本人はダメだ!ジュードロウみたいにはなれない(>人<;)

    +117

    -12

  • 45. 匿名 2013/10/14(月) 01:45:44 

    39

    おちんちんの方が丁寧なんですか?

    +68

    -9

  • 46. 匿名 2013/10/14(月) 01:46:24 

    ちょ!
    うちの旦那は低収入でハゲだけど唯一腕はムキってなってるんだけど、
    やたら腕アピールしてくる!笑
    なんか納得してしまった!笑
    今度から腕アピールしてきたら誉めてあげよ。

    +102

    -2

  • 47. 匿名 2013/10/14(月) 01:48:24 

    映画観てると、アメリカ人の腕はムキムキですよね。

    +23

    -2

  • 48. 匿名 2013/10/14(月) 02:03:15 

    ホ○ケイは絶対触れちゃダメ(笑)

    +95

    -3

  • 49. 匿名 2013/10/14(月) 02:05:16 

    髭、揉み上げの濃さ!一日でチクチク汚い感じで生えてくる

    +13

    -2

  • 50. 匿名 2013/10/14(月) 02:05:16 

    これからは触れないようにしよう
    あ、もう遅いか

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2013/10/14(月) 02:11:56 

    うちの旦那も細身なのに腕と太ももがやたらムッキムキで嫌だって気にしてる。顔は薄いし毛が濃いからよけいだけど(笑)

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2013/10/14(月) 02:14:14 

    元記事を見ると、英語雑誌がネタ元ですね。
    たしかに、英語圏の人はマッチョじゃない、という状況に劣等感を感じてるかも。
    でも、日本人男性ってそんなこと感じてなくね?ってくらいひょろいよねw

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2013/10/14(月) 02:52:04 

    学歴と収入の話で引くくらい過剰反応する男の人がたまにいるから、気にするとこかなって感じる。
    そーゆー人に限って学歴と収入が低いし。
    あと、身長と髪の毛の話でもムキになる人が多いな。

    実際彼女とかお嫁さんには、自分より学歴と収入と身長が低い子を選んでる気がする。
    もちろん例外もあるけど。

    +9

    -5

  • 54. 匿名 2013/10/14(月) 02:57:04 

    ワキガ

    +6

    -4

  • 55. 匿名 2013/10/14(月) 03:33:18 

    低収入は困るが包茎は別に困りません。

    彼がそぅですが生活に支障なしです( ̄∇ ̄)

    +13

    -14

  • 56. 匿名 2013/10/14(月) 04:18:35 

    旦那ができた人で家事を分担してくれて奥さんが働きに出やすい環境作ってくれる人なら私は低収入も気にならないな。

    +9

    -3

  • 57. 匿名 2013/10/14(月) 04:28:40 

    高収入なら、たいてい許せる。

    高収入なら、たいてい解決する。

    世の中そんなもんだよ。

    +57

    -6

  • 58. 匿名 2013/10/14(月) 05:08:45 


    腕の筋肉なかったり
    細かったりしたら気にしてる人
    いますよ!!

    なにがいやなのか…(´・ω・`)

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2013/10/14(月) 05:31:44 

    学歴。高学歴でも、それに見合う職に就けなかった場合ふれちゃだめ。うちの旦那。

    +33

    -2

  • 60. 匿名 2013/10/14(月) 05:33:26 

    何かの拍子で男友達の腕掴んだ時、結構太いなあと思った。
    「俺腕の筋肉ないよー」とか言ってたのに、意外と。

    +4

    -3

  • 61. 匿名 2013/10/14(月) 06:51:30 

    ジュードロウが、
    ハゲててもかっこいいって
    書き込みあるけど、
    何年も前に、ジュードロがパパラッチに
    すっぽんぽんのとこ撮られて、
    余りの⚪️ンコの小ささで大騒ぎになってたよ。
    あと外人では、アレジもすっごく小さくて、
    ゴクミとビーチで寝てる時の写真が、
    プチ騒ぎになってた。

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2013/10/14(月) 07:07:07 

    旦那の友達にハゲた人がいて、遊びに来るたびにいつも冗談で、「オレはみんなのアイドルだから~」っていうので、私も冗談で、「アイドルじゃなくて、ハゲドルでしょ~!」って笑ってたら、本人の顔が隠しきれないほどに引きつってて、凄く後悔した。

    +8

    -18

  • 63. 匿名 2013/10/14(月) 07:23:41 

    都会っ子の私にはありふれたことで、今イチ理解できないが、地方出身の旦那は「(実)家が賃貸」ってのがめっちゃ嫌なんだそうだ。持ち家率が高い地域ってのは大変だ

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2013/10/14(月) 08:02:22 

    日本のたいていの男は、奥さんや彼女をお姫様抱っこしようとすると腰を痛めると思う。
    ※奥さんや彼女がデ○なせいでは(必ずしも)ない。

    +10

    -5

  • 65. 匿名 2013/10/14(月) 08:18:17 

    白人がアジアの女性を抱っこするのは造作も無いけど同人種だとそれなりにきついでしょ
    白人女性の平均は168、小さい日本男性かそれより逞しい体格

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2013/10/14(月) 08:32:22 

    二の腕のぷにぷには正義です。自信持ってください。

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2013/10/14(月) 09:08:43 

    日本人男性はチンボの事をあまり気にしてない

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2013/10/14(月) 09:16:52 

    57
    定収入男程女コンプも酷くてゆがんだ性格だったりするもんね。
    高収入だって俺様タイプもいるだろうけど、比較的穏やかな人が多い。
    結婚後はお金があれば喧嘩しなくて済むことも多いし。

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2013/10/14(月) 09:59:47 

    絶対身長かと思った
    わからんものだなー

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2013/10/14(月) 10:07:02 

    ホステスにアンケート!みたいな記事にこう書いてあった
    男の人が一番嫉妬するのは、「若くて仕事で成功している人」らしい

    イケメンだとか女にもてるだとかは意外とそうでもなくて
    自分より若いのにお金持ってるっていうのが劣等感感じるらしい

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2013/10/14(月) 10:13:31 

    63
    それわかります!
    田舎ですが、どこかで持ち家を持ってこそ一人前みたいな風潮あります

    +13

    -2

  • 72. 匿名 2013/10/14(月) 10:25:01 

    高収入でなくてもいいけど、自分より低収入は嫌かも

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2013/10/14(月) 10:59:29 

    63
    実家が賃貸は嫌だよ(^_^;)
    親がお金にだらしない、とか親が子供に頼ってるとかそういうの多いから

    +13

    -5

  • 74. 匿名 2013/10/14(月) 11:02:30 

    チ○コ小さいの気にしないんだ

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2013/10/14(月) 11:02:51 

    学歴も収入もないのに何故か威張りちらして男尊女卑思考の男が言い寄ってきた時があったから、ここに上がってるの全部言ってやったことあった(笑)

    その時の顔は今思い出しても笑えるわ(笑)

    +10

    -3

  • 76. 匿名 2013/10/14(月) 11:17:28 

    見た目のコンプレックスって女以上に強烈みたいよ。
    冗談で細くていいね、っていったらいきなりキレられたことある。
    ち○こは言わねーだろ。言うのか、キミタチは?(笑)

    +9

    -4

  • 77. 匿名 2013/10/14(月) 11:19:36 

    学歴と収入がトップ2だよ

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2013/10/14(月) 11:23:08 

    日本人の場合チンボは硬さだよ 常識

    +7

    -8

  • 79. 匿名 2013/10/14(月) 11:24:43 

    収入は女性で言う胸(大きければ多いほど良い)

    ハゲは女性で言う肌の劣化(ハゲも肌も体質によっては逃れられない)

    腕の筋肉は女性で言う腹(鍛えたりダイエットでどうにでもなる)

    +5

    -4

  • 80. 匿名 2013/10/14(月) 11:26:09 

    7に+が付いていることに驚き。

    +4

    -3

  • 81. 匿名 2013/10/14(月) 11:30:03 

    胸(大きければ多いほど良い)
    まちがい

    +10

    -5

  • 82. 匿名 2013/10/14(月) 11:31:51 

    でも◯ンコの小さい男は、
    何となくイライラしてて、
    余裕がないね。
    例えば、飲むと説教始めるような奴。
    極楽とんぼの加藤が、
    そうだと聞いて、勝手にちっさいと思ってる。
    たまに、大していい男でもないのに、
    どっしり構えてて、
    居心地いい男の人いるけど、
    ああいう人は◯ンコおつきいんだろうなと
    勝手に思ってる。

    +17

    -9

  • 83. 匿名 2013/10/14(月) 11:31:56 

    ち○こは言わねーだろ。言うのか、キミタチは?(笑)
    言うよ

    +8

    -6

  • 84. 匿名 2013/10/14(月) 11:32:49 

    学歴がないのが意外。
    ネットだとFランが~とか高卒が~とかで争ってるのに。

    +2

    -4

  • 85. 匿名 2013/10/14(月) 11:36:33 

    45
    39 おちんちんの方が丁寧なんですか?
    丁寧なんです

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2013/10/14(月) 11:37:57 

    4. 身長は?
    男より女が気にする

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2013/10/14(月) 11:39:11 

    女はデブんな。ブスるな。金稼げ。

    +11

    -11

  • 88. 匿名 2013/10/14(月) 11:41:01 

    腕なんかより女性に「うゎ小さっ!」とチンコ見て言われるほうが死にたくなるんじゃない?
    どれぐらいだったら小さいんだ

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2013/10/14(月) 11:42:14 

    一位 収入
    二位 チンコの大小、包茎
    三位 身長
    でしょ

    まちがい

    +11

    -3

  • 90. 匿名 2013/10/14(月) 11:42:35 

    下半身系が入っていなかった

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2013/10/14(月) 11:42:58 

    〉87
    これにマイナスがついたらガルチャン民男卑女尊決定。

    +6

    -4

  • 92. 匿名 2013/10/14(月) 11:45:20 

    学歴がないのが意外。
    ネットだとFランが~とか高卒が~とかで争ってるのに。
    実社会は実力主義

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2013/10/14(月) 11:46:03 

    学歴、筋肉は自分の努力不足だけど身長頭髪は遺伝の要素が大きいからコンプレックス強くなりそう。

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2013/10/14(月) 11:47:08 

    75
    見事にうちの舅が全て当てはまるw
    そういったタイプの男は下手に出るとすぐ調子乗るんだよね~

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2013/10/14(月) 11:47:12 

    腕は鍛えようよw
    二の腕も腹もタプタプのブスの自分が言えることじゃないけれども。

    +0

    -6

  • 96. 匿名 2013/10/14(月) 11:48:22 

    ホ○ケイは絶対触れちゃダメ(笑)
    立った時が肝心

    +4

    -3

  • 97. 匿名 2013/10/14(月) 11:50:08 

    低収入は困るが包茎は別に困りません。
    カネがほしいのか

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2013/10/14(月) 11:52:54 

    高収入なら、たいてい許せる。
    高収入なら、たいてい解決する。

    自分で稼げ

    +3

    -4

  • 99. 匿名 2013/10/14(月) 11:55:38 

    75 94
    人をバカみたいに言うのは止せ

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2013/10/14(月) 11:55:46 

    かわいければ、たいてい許せる。
    かわいければ、たいてい解決する。

    整形しろ。

    +3

    -7

  • 101. 匿名 2013/10/14(月) 11:56:29 

    筋肉ぐらい鍛えろガリ。

    +4

    -6

  • 102. 匿名 2013/10/14(月) 11:58:19 

    くびれぐらい作れデブス。

    +1

    -6

  • 103. 匿名 2013/10/14(月) 12:01:36 

    口臭

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2013/10/14(月) 12:12:12 

    日本人男性は、フィジカルな面では潜在的にコンプレックスがあるだろうね。
    それを頭脳でカバーしてきたわけだけど、頭があまり良くない人は最終的に低収入にならざるを得ないし…。そう考えると腕の筋肉と低収入ってリンクしてる。

    +7

    -3

  • 105. 匿名 2013/10/14(月) 12:20:08 

    こういうトピって絶対に「自分のこと言われてるようで何か荒らしとかないと気が済まない男」が湧いてくるよねw

    コンプレックスの塊で誰からも相手にされないからガルちゃん来るんだねw

    +25

    -1

  • 106. 匿名 2013/10/14(月) 12:21:34 

    いや!やっぱりチンコだと思う。

    「俺のでかいだろ?」、「(エッチ後に)よかった?」って聞かれた時に「そうでもない」「たいしたことない」、「普通」などと発言した知り合いは大抵ひどい目に遭わされてる!

    そこまでキレるなら自分から聞かなきゃいいのに。。

    +21

    -2

  • 107. 匿名 2013/10/14(月) 12:22:14 

    104
    まちがい

    +3

    -5

  • 108. 匿名 2013/10/14(月) 12:23:37 

    106
    そんなヤツは少ない

    +1

    -11

  • 109. 匿名 2013/10/14(月) 12:28:12 

    頭があまり良くない人は最終的に低収入にならざるを得ないし
    なんで最終的に低収入になるんだ

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2013/10/14(月) 12:31:10 

    身長は気にするみたいだね。
    義兄が170cmくらいなんだけど子どもの身長が伸びるか心配してるらしい。
    義兄の両親がそんなに背が高くないからかな。
    うちの家系は姉が義兄と同じくらいで父も185だから色々聞き込みをしてくると母から聞いた。

    義兄よ、私は158しかないんだぞ。遺伝子は気まぐれなんだぞ。

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2013/10/14(月) 12:33:28 

    105
    性格ブス

    +1

    -8

  • 112. 匿名 2013/10/14(月) 12:49:17 

    三連休の最終日に暇なおっさんがコンプレックスを突かれて絶賛荒らし中www

    +14

    -1

  • 113. 匿名 2013/10/14(月) 13:03:47 

    7
    は、おっさん?女?口悪いね

    +2

    -6

  • 114. 匿名 2013/10/14(月) 13:20:42 

    個人的には

    1.低収入
    2.あそこの大きさ
    3.頭髪
    4.ヒゲや毛が濃すぎる
    5.身長

    だと思うけど

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2013/10/14(月) 13:23:41 

    低収入でコンプレックス感じてんなら
    死ぬ気で努力しろよw

    そしたら周りも認めてくれるから

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2013/10/14(月) 13:46:41 

    早漏は言われると傷つきます
    ものすごく

    +4

    -4

  • 117. 匿名 2013/10/14(月) 14:08:24 

    いい歳のおっさんがちょっかいとか出すんだろうか?
    おっさんって30歳くらいからだと思うけど。
    30歳がこんな幼稚なこと言う?
    童貞だろ、かまってちゃんオトコめ、どっか行けよ。

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2013/10/14(月) 14:17:53 

    116
    うせろ早漏

    +7

    -3

  • 119. 匿名 2013/10/14(月) 14:27:20 

    ちっ

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2013/10/14(月) 14:27:38 

    昔、禿げた人と釣りの話になり「何が釣れた?」と聞かれ
    「ハゲです。」と言いかけて慌てて「カワハギです。」と言いました。
    セーフ!

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2013/10/14(月) 14:36:23 

    努力だけで高収入ならみんな年収億行くよなあ

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2013/10/14(月) 15:25:02 

    胸毛とかコンプレックスって意外に多いらしいよ。
    あと青髭も。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2013/10/14(月) 15:35:11 

    チビ、デブ、ハゲじゃないんだ。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2013/10/14(月) 15:37:25 

    ここ読んでも怒らないようなおおらかな男性がいい

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2013/10/14(月) 15:46:07 

    身長よりも筋肉なんだ…意外。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2013/10/14(月) 16:02:30 

    ドンマイ

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2013/10/14(月) 16:17:09 

    55. 匿名 2013/10/14(月) 03:33:18 [通報]
    低収入は困るが包茎は別に困りません。
    彼がそぅですが生活に支障なしです( ̄∇ ̄)


    男が小文字と顔文字使って女に成りすまそうとしたのか
    単純に馬鹿女が書いたか知らないけど
    包茎の余った皮の中に溜まるカスが原因でヒトパピローマウイルスを媒介し、子宮頸がんになります
    唯一人から人へ感染する癌で、女性は相手が包茎だった場合危機感を持ってください、笑い事ではすみませんよ

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2013/10/14(月) 16:18:12 

    よし、明日から嫌いな男にはこの3つの話題をふれてみよう。

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2013/10/14(月) 16:21:28 

    よし、明日から嫌いな男にはこの3つの話題をふれてみよう。

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2013/10/14(月) 16:52:14 

    腕の筋肉がないね~って言ったら傷つくの?w
    それより 身長じゃない?やっぱり

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2013/10/14(月) 16:53:44 

    身長よりも頭髪よりも顔だよw
    ※ただイケとかいつも卑屈な事いってるじゃん

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2013/10/14(月) 17:04:50 

    そりゃ包茎でも排尿には困らないから生活に支障は無いだろうね(笑)
    でも性交には支障大有り
    女を癌にさせる可能性はあるわ
    先細で気持ちよくもなんとも無いわ
    チン先くっさいわで難だらけですよ

    +12

    -1

  • 133. 匿名 2013/10/14(月) 17:06:28 

    多少顔がブサでも182ぐらいあればそこそこよく見えるマジック
    いくら顔が良くてもハイドみたいに156しかないなんて
    モテるとしてもせいぜい中二ぐらいまでw

    +4

    -4

  • 134. 匿名 2013/10/14(月) 17:38:59 

    ハゲとチビは本人にはどうしようもできないことなのでしょうがないが、デブは自己管理不足なので許せない

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2013/10/14(月) 17:50:00 

    日本人の包茎は7割なんていうデマを包茎男が流してるけどウソだからね信じちゃだめよ

    +5

    -2

  • 136. 匿名 2013/10/14(月) 18:31:15 

    剥いて洗ってやれよ、それくらいできるだろ

    +2

    -10

  • 137. 匿名 2013/10/14(月) 18:33:17 

    あたしの彼氏は収入もあるし
    筋肉もまあまああるけど
    ちんこびっくりするくらいちっちゃい

    別にあたしから言わないけど元彼と
    思わず比べちゃってなんか申し訳なく
    なった

    そしてあっちも気まずそうにするから
    気にしてんだなぁ〜ってすごいわかり
    やすい

    +1

    -2

  • 138. 匿名 2013/10/14(月) 18:34:14 

    おっさんw

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2013/10/14(月) 18:50:13 

    身長高いとアゴ出てて顔デカい男多くない?

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2013/10/14(月) 18:55:00 

    124
    そんな奴いない

    +0

    -2

  • 141. ぷりんせす 2013/10/14(月) 19:18:30  ID:9WdKV8pvd4 

    えぇ!し、知らなかった!

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2013/10/14(月) 19:31:54 

    人生ぶん投げれば何言われてもどうでも良くなるよ。
    気にする奴は人生ぶん投げればいい。
    肩の荷が降りたって感じで楽になる。

    不必要に女と関わらないようにしろ。
    何か聞かれても目を合わせずに答えろ。
    表情変えるな。無表情が全て

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2013/10/14(月) 19:38:22 

    139

    それ中国とか韓国じゃない?

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2013/10/14(月) 19:56:46 

    40
    ジュード・ロウ、デコから下は完璧なのにね。

    チビデブハゲの40男が六本木にマンション買って住んでるけど、未だに独身。彼女すら居ない。
    そこそこ稼いでいても越えられない壁、それがチビデブハゲの三重苦。

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2013/10/14(月) 20:09:04 

    眉毛を綺麗に細くカットしてる人がいるんだけど、
    眉毛を整えすぎじゃない?
    って言ったら、傷つくかな?
    でも、自分も「メイク変じゃない?」って言われたら、恥ずかしくて、その人避けちゃいそう。
    話すとき、どうしても眉毛に目がいってしまう。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2013/10/14(月) 20:10:40 

    間違いなくち○こでしょう。 小さい!は絶対に言ってはいけない(ノД`)

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2013/10/14(月) 20:32:41 

    105
    そーか他で相手にされない男がここに来るのか!
    納得。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2013/10/14(月) 20:33:39 

    そんなことより
    だらしなかったり、高圧的だったり、
    幼稚だったりすることを気にしてほしい(^-^)

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2013/10/14(月) 20:47:14 

    うっかり口に出してしまう程度なら、問題ない範囲。
    小指程度のがあるんだぞ。
    一切その事には触れずに、すべてを終えた。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2013/10/14(月) 20:47:20 

    87
    勿論太らないようにするしきちんと働くけど、女性には出産があるから途中で太ってしまう可能性はある。
    会社によっては仕事も辞めなきゃいけないかもしれない。
    努力だけではどうにもならない時があるんだよ。
    だから男性がしっかり稼いでくれると安心するし、育児がひと段落したらまた頑張ろうって思えるんだよ。
    はなから女性の収入を当てにして生活・子育てしようとしたらあっという間に生活破たんするし、
    余程好きじゃない限り女性が結婚するメリットがない。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2013/10/14(月) 20:49:53 

    そんなことに本気で答えるなよ

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2013/10/14(月) 21:15:10 

    顔がいいのに背が低いと残念な気持ちにはなるなぁ、、

    仕事出来ても背が低いとこれもまた残念な気持ちになる、、

    すみません(._.)

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2013/10/14(月) 22:22:46 

    自分より低収入は嫌だな。
    やっぱり男は学歴、収入大事。
    自分の子供の頭脳に影響するから。

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2013/10/14(月) 22:45:15 

    アソコのデカイ小さいを気にしているのは男の人だけだよね
    実際、大きさにこだわる女の人なんて見たことない。

    +3

    -5

  • 155. 匿名 2013/10/14(月) 22:57:03 

    7さん

    すごくウケた。かなり笑わせていただきました。ありがとう。

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2013/10/14(月) 23:12:00 

    コンプがあるのに相手にされようと思う事自体が間違ってる。
    下らん実に下らん。

    親が悪いんだから親を恨め

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2013/10/14(月) 23:29:36 

    頭髪は自分でネタにしてる人以外には絶対に触れない
    目線もいかないよう気を遣う

    筋肉はよくわからないなあ

    低収入も言わないでしょ
    結婚する相手だったらいろいろ話し合わないといけないだろうけどさ

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2013/10/15(火) 00:38:24 

    声がキンキン高い人嫌だ

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2013/10/15(火) 00:40:10 

    133
    hyde馬鹿にすんなヽ(`Д´)ノ

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2013/10/15(火) 02:44:28 

    皆さん超絶美人なんでしょう

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。