ガールズちゃんねる

3連休が終わって絶望してる人も多いと思いますが、ここで連休中と連休明けの猫ちゃんの様子を見てみましょう

63コメント2015/11/28(土) 06:02

  • 1. 匿名 2015/11/24(火) 17:07:54 

    3連休が終わって絶望してる人も多いと思いますが、ここで連休中と連休明けの猫ちゃんの様子を見てみましょう|オタクニュース
    3連休が終わって絶望してる人も多いと思いますが、ここで連休中と連休明けの猫ちゃんの様子を見てみましょう|オタクニュースotanew.jp

    動物、3連休が終わって絶望してる人も多いと思いますが、ここで連休中と連休明けの猫ちゃんの様子を見てみましょうについて


    【業務連絡】三連休終了のお知らせ
    うだま on Twitter
    うだま on Twittertwitter.com

    【業務連絡】三連休終了のお知らせ https://t.co/eHHJDo8byQ

    +440

    -17

  • 2. 匿名 2015/11/24(火) 17:09:11 

    かわいい

    +410

    -13

  • 3. 匿名 2015/11/24(火) 17:09:13 

    すごいわかる!!!!
    まさに今朝こんな顔してたwwww

    +430

    -8

  • 6. 匿名 2015/11/24(火) 17:10:08 

    この顔。笑ったww
    3連休が終わって絶望してる人も多いと思いますが、ここで連休中と連休明けの猫ちゃんの様子を見てみましょう

    +756

    -9

  • 7. 匿名 2015/11/24(火) 17:10:13 

    今朝の絶望感 笑

    +435

    -6

  • 8. 匿名 2015/11/24(火) 17:10:20 

    ツイッター

    ツイッタートレンドまとめサイト

    アフィブログ

    ガールズちゃんねる

    +177

    -9

  • 10. 匿名 2015/11/24(火) 17:11:37 

    違うバージョンもあるよね。こっちもかわいい(*´∀`)

    +689

    -8

  • 11. 匿名 2015/11/24(火) 17:12:49 

    毎日気ままでいいな猫達は…

    +263

    -6

  • 12. 匿名 2015/11/24(火) 17:12:51 

    同じ猫がするならまだしもどうせ連休中に本当にこの写真撮ったわけでもないんでしょ?

    +17

    -154

  • 13. 匿名 2015/11/24(火) 17:13:02 


    つまんないやクソトピって
    思うなら開かなければいいのに。
    しかもわざわざコメントするなんて
    性格悪いんだね。

    何でも口にしないと
    気が済まない人っているよね。

    +430

    -33

  • 14. 匿名 2015/11/24(火) 17:13:31 

    まず猫で例えるのがだめ。猫のように君たちが可愛いならいいけどさ

    +19

    -152

  • 16. 匿名 2015/11/24(火) 17:14:02 

    お布団好きなワンコもいる

    +541

    -12

  • 17. 匿名 2015/11/24(火) 17:14:26 

    猫も可愛いけど個人的には犬希望

    +43

    -98

  • 18. 匿名 2015/11/24(火) 17:15:53 

    つまんねー奴は、わざわざ見にくるな。

    +264

    -18

  • 19. 匿名 2015/11/24(火) 17:16:32 

    連休明けかなり辛い。出勤しちゃえば何とかなるんだけどそれまでが大変!だからわかるわ~笑
    ひたすら連休でいれるニャンコがうらやましい

    +233

    -9

  • 20. 匿名 2015/11/24(火) 17:16:35 

    これも面白い

    +590

    -7

  • 21. 匿名 2015/11/24(火) 17:19:11 

    会社って何?だもんなぁ
    ( ˘ω˘ )スヤァ
    3連休が終わって絶望してる人も多いと思いますが、ここで連休中と連休明けの猫ちゃんの様子を見てみましょう

    +317

    -6

  • 22. 匿名 2015/11/24(火) 17:20:34 

    私の今朝はこんな感じだったw
    目覚まし止めれない。。。

    +378

    -6

  • 23. 匿名 2015/11/24(火) 17:21:10 

    家猫が心の底から羨ましい

    +192

    -5

  • 24. 匿名 2015/11/24(火) 17:24:25 

    「お仕事ごくろうさん」

    +377

    -4

  • 25. 匿名 2015/11/24(火) 17:24:49 

    よくあるネタ

    +5

    -52

  • 26. 匿名 2015/11/24(火) 17:25:06 

    はぁーーーーたまらん( ;´Д`)
    犬も猫もシロクマもたまらーん

    +214

    -2

  • 27. 匿名 2015/11/24(火) 17:25:07 

    最終日の夕方頃に切なくなる

    +157

    -3

  • 28. 匿名 2015/11/24(火) 17:27:40 

    猫になりたい。

    +123

    -2

  • 29. 匿名 2015/11/24(火) 17:28:20 

    >>9そういう思考回路が人格が腐ってる
    動物は可愛い

    +91

    -7

  • 30. 匿名 2015/11/24(火) 17:47:12 

    犬おたは犬トピ立てりゃいいじゃん
    興味ないから開きもしないけど。

    +18

    -35

  • 31. 匿名 2015/11/24(火) 17:50:12 

    ネコの三連休 まさにそれ!見事!
    三日目にやっと床レベルまで上げました

    +80

    -1

  • 32. 匿名 2015/11/24(火) 17:55:20 

    嫌いや興味なしならトピ見ないよね普通

    わざわざ嵐にくる犬好き、性格歪みすぎ

    +53

    -17

  • 33. 匿名 2015/11/24(火) 17:55:45 

    まぁまぁ、変な煽りコメントは通報しましょ♫
    あとはスルーで!

    そのうちアク禁くらうでしょう

    +98

    -2

  • 34. 匿名 2015/11/24(火) 17:55:50 

    本日の神トピはこちらですかな?

    +54

    -4

  • 35. 匿名 2015/11/24(火) 17:56:28 

    (あしたから仕事だなんて…)しょんぼりしてたら抱きしめてあげたくなる

    +261

    -2

  • 36. 匿名 2015/11/24(火) 17:57:10 

    >>32なんで犬好きだと思うの?

    犬好きなら猫も好きだと思うけど。
    それとも喧嘩するように、煽ってるとか?ww

    +22

    -14

  • 37. 匿名 2015/11/24(火) 17:57:24 

    クソトピとかつまんないって書き込んでる人達の事を
    可哀相な人達だな~と憐れみの目で見ております。

    +122

    -4

  • 38. 匿名 2015/11/24(火) 17:58:16 

    やっぱり動物はいいなぁ!
    癒された!
    仕事頑張ろ!

    +89

    -2

  • 39. 匿名 2015/11/24(火) 17:59:00 

    寝る子と書いてネコとか言ったりするもんね。寝るのが仕事なのかも

    +279

    -2

  • 40. 匿名 2015/11/24(火) 18:03:29 

    連休初日のテンションww

    +317

    -2

  • 41. 匿名 2015/11/24(火) 18:04:32 

    +201

    -2

  • 42. 匿名 2015/11/24(火) 18:06:23 

    >>10最終日の夜、まさにこれ!!
    で、朝は>>1
    起きてしまった…ほんとに行かなきゃならないの…?って感じ。

    +36

    -2

  • 43. 匿名 2015/11/24(火) 18:06:52 

    かわいいいいいい!意外と表情豊かですよね〜♡私はバイト尽くしで連休を感じることすらできませんでしたが、、、笑

    ホラー映画観てる猫ちゃんの動画もめちゃくちゃ可愛いですよね!

    +28

    -3

  • 44. 匿名 2015/11/24(火) 18:13:35 

    可愛いなぁ。
    猫さんは、自由でいいよね。
    うちのワンコももっと色んな体制で寝てくれたら楽しいだろうな。

    +25

    -3

  • 45. 匿名 2015/11/24(火) 18:21:31 

    世間が三連休の間仕事を頑張った私は、今日から連休です。幸せ!
    みんな命削って頑張ってねーはぁと

    +82

    -7

  • 46. 匿名 2015/11/24(火) 18:38:15 

    >>45チッ!(笑)

    頑張ってくる(笑)

    +81

    -2

  • 47. 匿名 2015/11/24(火) 18:40:08 

    犬好きだけど猫も好きだよ!
    仲良くしましょうよ!

    +59

    -3

  • 48. 匿名 2015/11/24(火) 18:59:44 

    >>47仲良くしましょ!
    ちなみに子供も大好き!

    動物とか子供って見てるだけで、にやけちゃう(笑)かわいいなぁ。。

    +31

    -2

  • 49. 匿名 2015/11/24(火) 19:33:45 

    3連休が終わって絶望してる人も多いと思いますが、ここで連休中と連休明けの猫ちゃんの様子を見てみましょう

    +95

    -0

  • 50. 匿名 2015/11/24(火) 19:37:18 

    3連休が終わって絶望してる人も多いと思いますが、ここで連休中と連休明けの猫ちゃんの様子を見てみましょう

    +103

    -2

  • 51. 匿名 2015/11/24(火) 19:48:57 

    可愛い なんでこんな無防備なんだろう 

    +79

    -0

  • 52. 匿名 2015/11/24(火) 20:57:49 

    やっぱり伸びないネコトピ

    +4

    -17

  • 53. 匿名 2015/11/24(火) 22:12:29 

    >>52猫好きさんはなスルースキル高いからね

    猫みたい

    +13

    -2

  • 54. 匿名 2015/11/24(火) 22:20:05 

    53誤字っちゃった。すまそ

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2015/11/24(火) 23:28:38 

    かわいいけど切ないけどやっぱりかわいい…!!
    35さんと51さんは特にドストライクでした。ありがとう。

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2015/11/25(水) 01:06:36 

    ブサイクだからブサくんと名付けたけど
    去勢手術した時、ブサくんさんとか
    呼ばれてて、ちょっとワロタw
    3連休が終わって絶望してる人も多いと思いますが、ここで連休中と連休明けの猫ちゃんの様子を見てみましょう

    +20

    -3

  • 57. 匿名 2015/11/25(水) 01:47:46 

    この、癒しの為に働きます!!
    3連休が終わって絶望してる人も多いと思いますが、ここで連休中と連休明けの猫ちゃんの様子を見てみましょう

    +21

    -2

  • 58. 匿名 2015/11/25(水) 15:52:24 

    トピずれごめん
    昨日夜、娘が自宅敷地内で震えてる仔猫を保護した。
    親猫いないか探したがみつからず、気温も下がり今日は雨予報で
    保護してしまった。
    でも、我が家は現在犬を飼っている。
    何をどーしたらよいのやら…
    金曜日に娘が仕事休みなんで責任もって獣医さんで診て貰うそうな。
    一体生後どれくらいなのかさえわからない。
    猫飼いさんも近所に居ないし、不安で普段なら癒されるニャンコの画像も
    今は不安だらけ。ごめんね、愚痴って。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2015/11/25(水) 16:52:14 

    >>58
    うちも全く同じ経験をしました
    生後半月くらいの子猫が雨の夜にかすかに鳴いてるのを、息子が聞きつけ保護しました
    家では老犬がいて、猫は一度も飼った事がなく、それはそれは一晩でも戸惑い不安でした

    前に子犬を保護した時にボランティアの方に世話になったので、電話をかけて相談したら
    猫のボランティアの方を紹介してもらえ、事情を話してお預けすることが出来ました
    可愛いので、すぐに里親は見つかるだろうと言ってもらえて安心でした
    ダメな時は、その方が飼ってくださるそうでした

    動物病院で、猫の保護団体を紹介して貰って、ご相談されたらどうでしょうか
    親身に相談に乗ってくださるのではと思います
    うちはその後、ノラ猫を家猫にして今は2匹目を飼っています

    あの時は、あまりに小さくて、痴呆の犬もいたので飼えなかったけど
    いろんな方の助けもあり、保護してよかったなと今でも思ってます
    どうか、その子猫が幸せになりますように、お祈りしています

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2015/11/25(水) 17:55:44 

    >>59
    わ、有難うございます。
    今朝トイレや用具も慌てて買ってきたんですが
    ボランティアさんを紹介していただけるよう獣医さんに相談してみます。
    少し気持ちにゆとりが持てそうです。
    昨夜からう○ちを一度もしていないのでずっと不安ですし、
    生後一ヶ月前後なのかな?離乳食?普通の食事?量?とかわからない状態です。
    元気いっぱいなんですけど、猫用ミルクは飲んでくれないし、
    やはりイマイチ自信がなくて、困っていました。
    本当に助かります、有難うございました。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2015/11/25(水) 20:02:01 

    >>60
    お返事ありがとうございます
    なるべく早く病院へ連れて行った方がいいですよね
    優しい方に拾われてよかったです
    子猫の幸せを祈っています  

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2015/11/27(金) 23:18:56 

    >>61もう見ておられないと思いますが58です
    獣医さんに診ていただき、やはり猫風邪をひいているとのこと
    お薬をいただき、他は問題ないと言われました。
    生後一ヶ月後半から2ヶ月だそうです。
    うちは犬の多頭飼いです。がそれを承知の先生から飼ってあげられないかと言われ
    またボランティアさんや愛護団体の紹介もしていないと…。
    リズムも掴めて来たし、こちらも慣れて来ました。
    なんだかんだ言いながら、このまま我が家の一員となっている気がします。
    色々アドバイスいただき有難うございました。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2015/11/28(土) 06:02:04 

    >>62
    お返事有難うございます。
    大したアドバイスも出来ずに申し訳ありませんでした。
    うちも老犬がいながら、ノラだった猫を飼ったりしました。
    大変は大変でしたが、二匹が仲良く寝てる姿を見ては癒されました。
    優しい方に拾われて本当によかったです。
    子猫ちゃんの幸せを祈っています。


    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード