ガールズちゃんねる

あの大物同士がまさか犬猿の仲に!? 芸能美女「共演NG」リスト最新版

84コメント2015/11/29(日) 19:47

  • 1. 匿名 2015/11/24(火) 13:15:38 

    あの大物同士がまさか犬猿の仲に!? 芸能美女「共演NG」リスト最新版 | 日刊大衆
    あの大物同士がまさか犬猿の仲に!? 芸能美女「共演NG」リスト最新版 | 日刊大衆taishu.jp

    芸能美女も人の子、虫の好かない相手もいれば、ソリの合わない奴もいる。そんな“犬猿の仲”の高嶺の花たちがかち合わぬよう、年に2回の番組改編期には“共演NGリスト”が業界に出回るという。その最新版を紹介するにあたり、まずは“仲良しコンビ”として知られたベッキー(31)と上戸彩(30)の間に亀裂が入ったらしい、という衝撃情報から始めよう。


    ●ベッキーと上戸彩
    ●ベッキーとローラ、シェリー、マギーなどハーフタレント
    ●米倉涼子と篠原涼子
    ●深田恭子、綾瀬はるか、石原さとみ
    ●宮﨑あおいと二階堂ふみ
    ●壇蜜と橋本マナミ
    ●デヴィ夫人と小島瑠璃子
    ●飯田圭織と安倍なつみ
    ●AKB48のメンバーと橋本環奈
    ●篠崎愛とAKB48
    ●浅田舞と安藤美姫

    (以上本文より抜粋。共演NGの理由など詳しい内容は上記ソースで。)

    +22

    -96

  • 2. 匿名 2015/11/24(火) 13:17:25 

    バカらしい。テレビ観ないからどーでもいいわ。

    +302

    -20

  • 3. 匿名 2015/11/24(火) 13:18:01 

    まさかの犬猿の仲?

    意外じゃないよ

    +223

    -3

  • 4. 匿名 2015/11/24(火) 13:18:06 

    好きだねー

    +24

    -6

  • 5. 匿名 2015/11/24(火) 13:18:08 

    大物???

    +208

    -4

  • 6. 匿名 2015/11/24(火) 13:18:17 

    上2つは本当かどうか分からないのに

    +28

    -7

  • 7. 匿名 2015/11/24(火) 13:18:35 

    >>1米倉涼子と篠原涼子
    涼子この二人何かあったけ?

    +270

    -4

  • 8. 匿名 2015/11/24(火) 13:18:34 

    AKBと橋本環奈って絶対AKB側が顔で負けるからNGだしてるべwwwww

    +672

    -26

  • 9. 匿名 2015/11/24(火) 13:18:37 

    ベッキー若林とやってる番組で上戸彩は仲良いから私が呼んだら絶対出てくれると思うってなかよしあぴーるしてたわよ()

    +294

    -8

  • 10. 匿名 2015/11/24(火) 13:18:41 

    ソース見ないぞ♪

    +38

    -11

  • 11. 匿名 2015/11/24(火) 13:19:24 

    橋本マナミは壇蜜をライバル視してるかもしれないけど壇蜜は頭いいからうまくかわしてるよね。
    壇蜜が橋本マナミに関する質問で沈黙 会場に緊張走る
    壇蜜が橋本マナミに関する質問で沈黙 会場に緊張走るgirlschannel.net

    壇蜜が橋本マナミに関する質問で沈黙 会場に緊張走る  しかし「最近は、橋本マナミさんとかも追い付こうとしていらっしゃいますけど…」と具体名を挙げられると、やや表情がこわばって約6秒間沈黙。これまでの質問には的確に答えていただけに、一瞬会場に緊張が走っ...

    +445

    -26

  • 12. 匿名 2015/11/24(火) 13:19:31 

    キャラかぶりまくり

    +80

    -2

  • 13. 匿名 2015/11/24(火) 13:19:34 

    それでモニタリングに最近ローラ出てないのかあ。

    +31

    -17

  • 14. 匿名 2015/11/24(火) 13:19:49 

    美女?ベッキーが?

    +193

    -9

  • 15. 匿名 2015/11/24(火) 13:20:12 

    デヴィとこじるりワロタw

    +203

    -3

  • 16. 匿名 2015/11/24(火) 13:20:58 

    AKBがどれだけフォトショに頼っても無修正のかんなちゃんには敵わない
    そら共演したくないと思うよねw

    +506

    -36

  • 17. 匿名 2015/11/24(火) 13:21:03 

    芸能人の誰と誰が仲悪いかなんて、どうでもよくない?
    こんな話題に何故飛びつく人がいるのか不思議。
    近所の噂好きなババアしか興味無さそうな話題って感じ。

    +17

    -32

  • 18. 匿名 2015/11/24(火) 13:21:12 

    何か無理矢理でっち上げてるべ!?

    +16

    -16

  • 19. 匿名 2015/11/24(火) 13:22:25 

    デビさんとこじるりってイッテキューでてるんじゃないの?

    +5

    -37

  • 20. 匿名 2015/11/24(火) 13:22:45 

    マツコとデヴィと美輪と和田、おまけにおすぎピーコで共演してみてほしい

    +121

    -8

  • 21. 匿名 2015/11/24(火) 13:23:52 

    >>1「いっそのこと、宮﨑と二階堂を共演させるのも面白い。2人にドッペルゲンガーの役をやらせたらハマりますよ」

    共演あったら逆に面白そうだけど、お互いプライド高そうだから無理だろうな~

    +471

    -6

  • 22. 匿名 2015/11/24(火) 13:25:29 

    >>17
    だってガルちゃんですもの。噂好きのババアしかいないわよ(笑)

    +41

    -17

  • 23. 匿名 2015/11/24(火) 13:25:50 

    この種の話は大抵、週刊誌がネタがないときに無責任に流すものらしいので
    本気にしない方がいいよ。
    実際、ベッキーと上戸彩とか出てるけど、ほんの2日ほど前のテレビの生番組
    でもベッキーが上戸彩の名前を出して親密ぶりを語っていたぐらいだからね。

    +111

    -5

  • 24. 匿名 2015/11/24(火) 13:26:34 

    「犬猿の仲」ではなくて周りの「暗黙の了解」なのでは?

    +84

    -2

  • 25. 匿名 2015/11/24(火) 13:26:40 

    ベッキーと上戸彩って確か親友じゃなかったっけ?

    +179

    -2

  • 26. 匿名 2015/11/24(火) 13:27:07 

    宮崎あおいと二階堂ふみどっちが好きですか?

    宮崎あおい プラス
    二階堂ふみ マイナス

    +565

    -212

  • 27. 匿名 2015/11/24(火) 13:27:06 

    ベッキーの彩彩彩の親友自慢がキモい〜
    あの大物同士がまさか犬猿の仲に!? 芸能美女「共演NG」リスト最新版

    +215

    -20

  • 28. 匿名 2015/11/24(火) 13:28:11 

    >>17
    あんたこそ何書いてんの~?そもそも興味がなきゃこのトピ来ないよね~

    +19

    -8

  • 29. 匿名 2015/11/24(火) 13:28:18 

    ハーフはマギー以外は普通に仲良い

    +163

    -3

  • 30. 匿名 2015/11/24(火) 13:28:42 

    数年前まではベッキーは上戸彩しか業界で友達いないって言ってた

    今はハーフタレントとか出てきたけど上辺だろうし

    +67

    -2

  • 31. 匿名 2015/11/24(火) 13:29:21 

    マギーそもそも友達いるの?(笑)

    +165

    -4

  • 32. 匿名 2015/11/24(火) 13:29:22 

    人間だからねー
    誰とでも仲良しなんてありえない

    +33

    -1

  • 33. 匿名 2015/11/24(火) 13:30:15 

    共演NGの最新リストというなら松ちゃんと喜多嶋舞もだね。
    松本人志 喜多嶋舞に不快感「共演NG 笑いにできない」
    松本人志 喜多嶋舞に不快感「共演NG 笑いにできない」girlschannel.net

    松本人志 喜多嶋舞に不快感「共演NG 笑いにできない」 松本も「人の死以外はたいていのことは笑いにできると思っているですけど、これ、ちょっと、笑いにできないというか。(喜多嶋は)なかなか太い女ですね。正直、ちょっと、共演NGですね。ちょっと、無理で...


    +164

    -6

  • 34. 匿名 2015/11/24(火) 13:30:22 

    まあ、こういうのは噂として楽しむ程度でいいよね。
    ネットで仕入れたうそか本当かわからない情報を真実であるかのようにどや顔で拡散するバカがこのサイトにもいっぱいいるけど。

    +25

    -3

  • 35. 匿名 2015/11/24(火) 13:30:23 

    一行と二行目でもう適当記事と分かるw

    +20

    -3

  • 36. 匿名 2015/11/24(火) 13:33:22 

    >>28
    あ、ババア発見。「あんた」だって笑

    +8

    -30

  • 37. 匿名 2015/11/24(火) 13:34:05 

    犬猿の仲ってよりキャラ被り

    +31

    -3

  • 38. 匿名 2015/11/24(火) 13:34:37 

    松本人志と喜多嶋舞も競演NGに追加
    松本人志 喜多嶋舞に不快感「共演NG 笑いにできない」
    松本人志 喜多嶋舞に不快感「共演NG 笑いにできない」girlschannel.net

    松本人志 喜多嶋舞に不快感「共演NG 笑いにできない」 松本も「人の死以外はたいていのことは笑いにできると思っているですけど、これ、ちょっと、笑いにできないというか。(喜多嶋は)なかなか太い女ですね。正直、ちょっと、共演NGですね。ちょっと、無理で...

    +47

    -7

  • 39. 匿名 2015/11/24(火) 13:35:47 

    大物でないのがたくさんいるじゃねえか。

    +55

    -2

  • 40. 匿名 2015/11/24(火) 13:38:05 

    >>2
    じゃあ、何故開く?
    まさか馬鹿らしいってコメントしたかっただけ!?

    馬鹿らしいwwww

    +20

    -4

  • 41. 匿名 2015/11/24(火) 13:39:41 

    +64

    -5

  • 42. 匿名 2015/11/24(火) 13:39:41 

    ベッキー最近ホント、嫌い。
    木部やりだしてから特に‼

    +183

    -13

  • 43. 匿名 2015/11/24(火) 13:39:51 

    >>2
    テレビ見ないのに何故きたの?

    +48

    -1

  • 44. 匿名 2015/11/24(火) 13:41:03 

    AKBと環奈ちゃんはAKBだけが共演を嫌がっているわけではないと思うな
    顔は環奈ちゃんが圧勝するけど、このスタイルはAKBの中でもめったにいない悪さなのが露呈する

    +78

    -58

  • 45. 匿名 2015/11/24(火) 13:41:15 

    とりあえずベッキーは美女では無い!
    あの大物同士がまさか犬猿の仲に!? 芸能美女「共演NG」リスト最新版

    +183

    -20

  • 46. 匿名 2015/11/24(火) 13:41:45 

    橋本マナミは壇蜜に道切り開いて貰ったようなもんだろ

    +147

    -4

  • 47. 匿名 2015/11/24(火) 13:44:56 

    ベッキーがここの住人にすごく嫌われている事は理解しました

    +79

    -3

  • 48. 匿名 2015/11/24(火) 13:53:33 

    ベッキーはビジネスフレンドしかいない!

    +72

    -3

  • 49. 匿名 2015/11/24(火) 13:55:36 

    ベッキーって自分より人気だったり幸せだったりする人と共演したくない感じ。とにかく腹黒いと思う!

    +50

    -6

  • 50. 匿名 2015/11/24(火) 13:56:19 

    16の画像。毛先がちょうど鼻の穴にインでワロタ

    +10

    -4

  • 51. 匿名 2015/11/24(火) 13:57:54 

    散々共演NGと言われてた柴咲コウと黒木瞳も共演したんだから大体ガセだと思う

    +12

    -3

  • 52. 匿名 2015/11/24(火) 14:01:29 

    ベッキーと上戸彩は不仲だよね。ベッキーが上戸彩が結婚した辺りから嫉妬しはじめて、妊娠した頃から殆ど行き来が無かったような。元々ベッキーの方が仲良しアピールしていて、上戸彩の方は引きずられて同意していた感じだったし。

    +28

    -8

  • 53. 匿名 2015/11/24(火) 14:02:26 

    篠原と米倉の共演はみてみたいけどね。キャラ被りだからか、難しいのかな。

    +12

    -3

  • 54. 匿名 2015/11/24(火) 14:11:21 

    ベッキーも、親友があの色黒オヤジと結婚したからイヤなんじゃない?

    +14

    -7

  • 55. 匿名 2015/11/24(火) 14:13:14 

    小島瑠璃子とデヴィ夫人の確執になった番組見てたけど、あれは完全にデヴィ夫人が大人気ないわ。
    芸能人がそれぞれ特技を披露して、1位を決めるコーナーだったんだけど、わりと真面目に特技披露する人と明らかにネタって感じの人がいたんだよ。

    で、本人的にはガチでポールダンス披露したデヴィ夫人の他に、五月みどりも、なんだったか忘れたけど、本人的にはガチでも見てる方は笑えるようなやつ披露しててめっちゃウケてたの。
    だから1位を決めるように指名された小島瑠璃子は、たぶんどちらの顔も立てるために、思いっきりネタ特技披露してたアニマル浜口を1位にして笑いで終わらせようとしたんだよね。

    気遣いの方向をちょっと間違えたくらいで、自分の娘どころか孫に近い女の子にわざわざブログでまでキレるって大人としてどうなのって思うわ。

    +48

    -3

  • 56. 匿名 2015/11/24(火) 14:21:05 

    >>17
    トピ開いたくせにw

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2015/11/24(火) 14:24:50 

    そーいえば月1でやってたっていうハーフ会はだいぶやってないみたいだね。
    今では完全にローラに抜かれた感あるし恋愛でもローラは某アイドルAと交際してるみたいだし仕事も恋愛も負けてるね。

    +7

    -3

  • 58. 匿名 2015/11/24(火) 14:36:44 

    ベッキーと上戸ってプライベートでも仲良いんじゃなかったっけ?
    そんな事喋ってたよね。やっぱダンナと仲間たち絡み?

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2015/11/24(火) 14:40:35 

    ローラの彼氏って有田哲平?中居正広?

    +3

    -5

  • 60. 匿名 2015/11/24(火) 14:42:48 

    Aって「あ」からはじまる人
    誰?
    有田?

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2015/11/24(火) 14:44:41 

    そういえば最近全然ローラ見ないけど、
    ベッキーが関係あるの?
    ベッキーってそんなに力があるの?

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2015/11/24(火) 15:14:19 

    有田はアイドルじゃないでしょ

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2015/11/24(火) 15:24:59 

    ベッキーがるちゃんで不人気すぎてびっくりwww
    私も好きではないけど別に嫌いでもない(笑)

    +20

    -2

  • 64. 匿名 2015/11/24(火) 15:33:16 

    深イイ話のスタジオゲストが板野友美で、VTRで橋本環奈を特集した時のワイプの板野の無表情はすごかったw

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2015/11/24(火) 15:37:22 

    ベッキー嫌われすぎだろw
    木部さんおもろいじゃん。

    +5

    -13

  • 66. 匿名 2015/11/24(火) 15:38:45 

    >>64
    板野はワイプで抜かれてなくてもいつも不機嫌そうだよ。
    何様って感じ。
    不愉快だから出てたらチャンネル変える。

    +11

    -3

  • 67. 匿名 2015/11/24(火) 15:38:51 

    >>16
    AKB48の喜び組こと
    今世間を騒がしているオワコンアイドル乃木坂46は勘違いも甚だしいからね(笑)
    あの大物同士がまさか犬猿の仲に!? 芸能美女「共演NG」リスト最新版

    +5

    -5

  • 68. 匿名 2015/11/24(火) 15:42:45 

    デヴィとこじるりがあるんならデヴィと西川先生もあるんじゃない?
    まあデヴィさんは共演NG多そうだねw

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2015/11/24(火) 15:54:25 

    ダレノガレとトリンドルって滅茶苦茶仲悪いって記事前に読んだような・・

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2015/11/24(火) 15:58:57 

    このリストの人たちってそれぞれキャラがかぶるからNGってだけなんじゃない?

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2015/11/24(火) 16:08:53 

    大物ってどこ?

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2015/11/24(火) 16:14:35 

    某アイドルAって相葉くんの事でしょ
    相葉ファンがローラのインスタに載ってたリスザルが完全に相葉くんのリスザルのお譲って言ってたし、インタビューとかで最近言ってるタイプが相葉くんっぽいんだって

    +8

    -3

  • 73. 匿名 2015/11/24(火) 16:43:41 

    ベッキー
    自分に都合のわるい記事とか違ってたらすぐに否定するのに
    上戸彩との不仲のニュースはスルーなのか?
    そのうち仲良しツーショットでも出すんだろうけど

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2015/11/24(火) 16:51:07 

    橋本環奈はキンタローとかももちぐらいとしか並んで写真も撮らないよ。
    そういうことだよ。
    AKBは団体だから一個人は恐がってはいないさ。

    +11

    -3

  • 75. 匿名 2015/11/24(火) 17:53:23 

    橋本環奈って誰?全く可愛くないじゃん(笑)

    +7

    -7

  • 76. 匿名 2015/11/24(火) 17:53:43 

    橋本環奈ちゃんとなんて、AKBだけじゃないでしょwww
    あの大物同士がまさか犬猿の仲に!? 芸能美女「共演NG」リスト最新版

    +9

    -8

  • 77. 匿名 2015/11/24(火) 18:54:07 

    ベッキーは自分がヒロインになれる環境じゃ無いと嫌だと思う。

    +8

    -3

  • 78. 匿名 2015/11/24(火) 19:21:17 

    芸能人はいいね〜
    嫌いな人とは仕事しなくてもいいなんて。

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2015/11/25(水) 00:23:20 

    篠原、米倉の共演NGってさ、不仲とかじゃなくてさ、キャラかぶりだからでしょ。
    どっちも強い女みたいなさ。
    それに両方主演女優クラスだから、どっちかがどっちかの脇にまわるとかありえないし。
    仲良しでもないだろうけど、不仲とかでもないよね。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2015/11/25(水) 00:58:35 

    ベッキーって友達が結婚すると新しい友達できる
    宮崎あおい→上戸彩→ハーフ会

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2015/11/25(水) 01:26:51 

    安藤美姫と浅田舞、差があり過ぎ。
    女子世界初の4回転、女子3人しかいない3ルッツ-3ループ、世界選手権2回優勝、3位、あとジュニアの選手で全日本優勝、シニア1年目も優勝、4大陸優勝、3位、まだあったかな?
    舞、何も無し。

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2015/11/25(水) 01:55:38 

    笑っていいともの最終回で、ウッチャンナンチャン、ダウンタウン、爆笑問題が同じステージに上がったとき言ってたみたいに、単に周りが要らない気を回してるだけなのでは?

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2015/11/25(水) 15:50:03 

    本当、安藤美姫の足元にも及ばない浅田舞(笑)!

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2015/11/29(日) 19:47:23 

    >>21
    私も共演みたいです。

    姉妹役でもいいかも。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。