ガールズちゃんねる

男が信用できない人

54コメント2015/11/25(水) 11:56

  • 1. 匿名 2015/11/24(火) 12:57:11 


    私のみる目も無かったんですが、
    過去の男が酷かったりで
    男が信用できなくなりました。
    そしてニュースをみてても
    犯罪者が男ばかりで…こわい。
    自分の父親も毒親。

    同じような方いますか?

    +113

    -12

  • 2. 匿名 2015/11/24(火) 12:58:05 

    男が信用できない人

    +19

    -7

  • 3. 匿名 2015/11/24(火) 12:58:43 

    男どころか、他人は信用できないゾ。

    +157

    -4

  • 4. 匿名 2015/11/24(火) 12:58:48 

    私は人間を信用していません

    +141

    -3

  • 5. 匿名 2015/11/24(火) 13:00:27 

    相手が男でも女でも
    100%信頼できる人なんて絶対いないと思う。
    自分ですら信じられないのに。

    +130

    -6

  • 6. 匿名 2015/11/24(火) 13:01:03 

    犯罪者は女性もまあまあいるけどね。
    信用しないくらいでちょうどいいと思う。
    てか人なんて男性に関わらず完全に信用なんてしちゃダメよ

    +91

    -6

  • 7. 匿名 2015/11/24(火) 13:01:43 

    元夫にも、離婚後に再婚予定だった人にも裏切られて、信用できません。
    見る目ないから、もう人と付き合いのも怖い。

    +76

    -2

  • 8. 匿名 2015/11/24(火) 13:03:06 

    男が信用できなくなるのって父親の影響が大きいと思う。
    父親が浮気性のDV、借金、モラハラだったから、男が信用できない。

    +76

    -7

  • 9. 匿名 2015/11/24(火) 13:03:44 

    叩かれるだろうけど頭緩そう

    +14

    -38

  • 10. 匿名 2015/11/24(火) 13:04:21 

    見る目ない人いるよね
    表面しか見てないの?

    +15

    -27

  • 11. 匿名 2015/11/24(火) 13:05:31 

    犯罪者の8割が男だもんね、理性の欠けてる男が多くて怖い

    +88

    -10

  • 12. 匿名 2015/11/24(火) 13:07:02 

    男の人がこわいって言う人ほど合コンに行ってたり風俗で働いてる人が多い気がするのは私だけでしょうか?

    +15

    -34

  • 13. 匿名 2015/11/24(火) 13:07:03 

    女だって小さい嘘星の数ほど付くじゃん
    信用できませんよ

    +33

    -9

  • 14. 匿名 2015/11/24(火) 13:08:05 

    で?
    男と関わらなければいいのにどうしたいの主は?男が滅べば満足?

    +9

    -26

  • 15. 匿名 2015/11/24(火) 13:09:00 

    男が信用できないって言ってる人って信用出来なさそうな男が好きな傾向にある
    無意識にあえてそうゆう人選んでる感じ(笑)

    +18

    -26

  • 16. 匿名 2015/11/24(火) 13:09:02 

    ネット見てると男性信じられなくなった

    +73

    -7

  • 17. 匿名 2015/11/24(火) 13:09:10 

    男って意外と繊細で優しい。
    女って図々しい。

    接客業しているけど
    注文してくるのが多いのは女

    +11

    -26

  • 18. 匿名 2015/11/24(火) 13:09:21 

    >>8さん
    父親関係ありますよね!
    初めて接する異性ですからね。

    うちは厳しすぎて怒ってばかりの父親だったので
    そのせいか男性に怒られて、見放される事が異様に怖いです。

    +33

    -3

  • 19. 匿名 2015/11/24(火) 13:11:04 

    すぐ騙されるから頭が弱いんじゃね

    +13

    -24

  • 20. 匿名 2015/11/24(火) 13:13:10 

    「わるいひと(男)・・・」とか言われてみたいもんだ・・・

    +5

    -17

  • 21. 匿名 2015/11/24(火) 13:13:34 

    騙されるって尽くすタイプの人?
    いとうあさこみたいなタイプの人?

    +3

    -15

  • 22. 匿名 2015/11/24(火) 13:14:30 

    女性用サイトにも当たり前に男がいる所が怖い

    +39

    -11

  • 23. 匿名 2015/11/24(火) 13:15:40 

    >>16
    女はできたの?

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2015/11/24(火) 13:16:15 


    男が沸いてる

    気になるんだねw

    +31

    -9

  • 25. 匿名 2015/11/24(火) 13:16:53 

    え?男?どこどこ?(^ω^≡^ω^)

    +14

    -6

  • 26. 匿名 2015/11/24(火) 13:18:23 

    やるだけ出すだけ逃げるだけ

    +58

    -2

  • 27. 匿名 2015/11/24(火) 13:18:54 

    疑心暗鬼になって自分と違う考えのコメントは全て男扱いとかガルちゃんやってる場合じゃないね

    +9

    -5

  • 28. 匿名 2015/11/24(火) 13:19:05 

    父親のせいで男が信用できなくなると、イケメンではない安心できる人しか付き合えなくなる。
    でも、好きになる人は外見だけの人。
    安心できる人と結婚したから心から夫を愛しているかと言われれば違う。
    でも、本当に好きな男と結婚して惨めになった母を考えると、夫が一番だと思う。

    +18

    -3

  • 29. 匿名 2015/11/24(火) 13:20:47 

    男性がというよりはその人に問題があったんだと考えたほうがいいと思うよ。
    そこをひと括りにしてしまうと正しい判断が出来なくなるし、論理的じゃない。

    +37

    -3

  • 30. 匿名 2015/11/24(火) 13:23:36 

    過去の男と父親が信用できないから、男が信用できないって
    世の中には何十億人も男がいるのに
    >>1 って、馬鹿なの?

    +7

    -21

  • 31. 匿名 2015/11/24(火) 13:24:52 

    学生の頃、頭の悪い子って、クラスで数人が言ってたら
    なぜか「みんなが言ってた」って言うんだよね

    +7

    -13

  • 32. 匿名 2015/11/24(火) 13:24:59 

    そもそも男を信用する女は総じてバカ
    男の稼ぐお金だけが信用できる、優秀なATMを捕まえてこそ女の幸せ

    +10

    -16

  • 33. 匿名 2015/11/24(火) 13:26:46 

    風俗通い、浮気、セックスレス、別れようというたびに結婚をちらつかせてくるあいつの事は信用しなくて正解だった。

    +42

    -2

  • 34. 匿名 2015/11/24(火) 13:36:05 

    >>28
    あなたは私だわ
    未婚ですが優しくて堅実な男性しか付き合えない
    好きになる人とは付き合えない
    たまにイケメンに好かれても怖い、高収入な男性も怖い
    自信家が怖い、父に似てるから

    +12

    -7

  • 35. 匿名 2015/11/24(火) 13:38:59 

    私も昔のトラウマから男性不信。
    唯一、ダンナだけは大丈夫。

    長女が小さい頃に誘拐されかけたので『知らない男の人には着いていかない。話しかけられたら防犯ブザーの準備、手を掴まれたら防犯ブザーをひいて逃げる。女の人もダメだけどね。』と言い続けていたら子供も男の子を警戒し過ぎて話せなくなってしまった。

    +27

    -3

  • 36. 匿名 2015/11/24(火) 13:42:30 

    女だって何人もと性交を重ねてきて、それがどないしたんじゃって開き直って何食わぬ顔して結婚するでしょう
    だから男も女も同じだと思うよ

    +17

    -19

  • 37. 匿名 2015/11/24(火) 13:42:49 

    今まで付き合った人が本当にダメ男すぎて今の彼氏も付き合って長いのに飲み会とかあると女の子も実はいて家にそのまま連れ込んでるんじゃないかとか考えて居ても立っても居られなくなってしまいます。
    嘘ついてるんじゃないかと不安に思ったり携帯見たくなるけど我慢です。
    今の彼氏には本当に申し訳ないですが(T_T)

    +22

    -3

  • 38. 匿名 2015/11/24(火) 13:44:07 

    前の人と今の人は全くの別人なのに自然に比べたりまたされるんじゃないかと思ってしまう。

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2015/11/24(火) 14:05:04 

    >>34
    私もイケメンに声をかけられても好きなのに付き合えない。
    父親に顔がそっくりな人だったし、見つめ方が父にそっくりでどういう人だか想像できてしまう。
    不幸になるのが怖くて、浮気しなさそうな男じゃないと付き合えない。
    黙っていても他の女がよってくる男は不安でしかない。

    +3

    -3

  • 40. 匿名 2015/11/24(火) 14:05:22 

    男を一括りにするなって言うけど公務員だろうと男は全て疑うくらいしないとこういう事件が起きちゃうよ
    集団強姦の疑いで消防士と役場職員の男2人逮捕 被害女性「公務員だから安心してた」宮城
    集団強姦の疑いで消防士と役場職員の男2人逮捕 被害女性「公務員だから安心してた」宮城girlschannel.net

    集団強姦の疑いで消防士と役場職員の男2人逮捕 被害女性「公務員だから安心してた」宮城 警察によると、10月17日、佐藤容疑者が、知り合いの20代の女性を飲みに誘い、目黒容疑者の家に連れ込んだ。 その後、午前1時ごろから午前2時ごろまでの間、2人が、女性...

    +9

    -6

  • 41. 匿名 2015/11/24(火) 14:30:59 

    男なんて、信用出来ない生き物ですよ。
    元カレは、彼女大好きアピールをSNSでハンパなくしてて、彼女は元カノ(私)と連絡しないで、と言ってるみたいだけど、時々連絡してくるし、元カレの友達に、別れた事話したら、既婚者だろうが、彼女がいようが誘ってきます。
    誘いにのった事はないけど、誘われる度に
    男は信用出来ない、バカだなと思ってしまう。

    +8

    -5

  • 42. 匿名 2015/11/24(火) 14:36:45 

    温厚な人(他人には温厚な態度)
    他人に頼まれた事は何でも引き受ける人。
    いつもニコニコ、優しい。

    裏では(彼女、奥さんの前では)別人

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2015/11/24(火) 14:37:18 

    女も信用できない

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2015/11/24(火) 15:45:47 

    人間不信

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2015/11/24(火) 15:58:16 

    誰も信用できないよ 自分さえ

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2015/11/24(火) 15:59:13 

    信じていい人なんて この世にいるの?

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2015/11/24(火) 16:03:56 

    信用できる人なんていない。
    信用できる人がいたらどれだけ心強いんだろう…と思う。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2015/11/24(火) 16:14:23 

    信じ切った夜
    あいつの悲しみが
    わかってくるのはなぜだろう

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2015/11/24(火) 16:16:49 

    イケメン恐怖症なんてあるんだね
    まぁ浮気されたくないよね
    でも妥協して浮気されたらもっと虚しくなりそう

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2015/11/24(火) 19:57:13 

    女叩きをする男と男に媚びる女は嫌い

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2015/11/24(火) 19:57:53 

    過去の恋愛、親子関係から未だに人を信用できずにいる。結婚して優しくて働き者の旦那に恵まれてはいるけど、人は変わることもある…。かつての恋人が急に別れを切り出してきたり、父親の多額の借金が判明するなど、人は感情や行いを隠すから。
    自分は信じてるふりをしてる…

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2015/11/24(火) 23:20:11 

    犯罪者と犯罪者予備軍なんて信用できません

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2015/11/25(水) 11:02:47 

    ・結婚40年近い頃になって浮気した父
    ・30代に入ると周りの夫婦が次々に不倫離婚
    ・信頼していた夫も結婚10年で1回浮気
    ・息子の浮気を庇って私を攻撃してきた義両親

    を見て、もう不信になってます。

    信じられるのは自身とお金、
    心許せるのは一部の家族&親友かな…

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2015/11/25(水) 11:56:41 

    いじめにあって信用出来ない。
    そもそも人を好きになれない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード