ガールズちゃんねる

雰囲気イケメン好きですか?

116コメント2015/12/03(木) 03:45

  • 1. 匿名 2015/11/24(火) 09:34:41 

    私はイケメンだけど服がダサかったりしたら無理です。
    皆さんは雰囲気イケメンは好きですか?

    +54

    -14

  • 2. 匿名 2015/11/24(火) 09:36:20 

    +38

    -74

  • 3. 匿名 2015/11/24(火) 09:36:57 

    髪型かえた途端、一気に冷める

    +122

    -6

  • 4. 匿名 2015/11/24(火) 09:37:52 

    見てるぶんには雰囲気だけでも何でもいいよ。

    +84

    -6

  • 5. 匿名 2015/11/24(火) 09:38:15 

    雰囲気イケメン好きですか?

    +66

    -32

  • 6. 匿名 2015/11/24(火) 09:39:28 

    女性なんて、みんな雰囲気かわいいでしょ?特に20代でフワフワパーマでごまかしてる女の子。化粧で盛ってるし。

    +171

    -4

  • 7. 匿名 2015/11/24(火) 09:40:17 

    若い時、主さんと同じだった。
    いくらイケメンでもジーンズが微妙に短いとか靴下がダサいとか靴が変とかでザワザワするくらい嫌だった。

    +32

    -4

  • 8. 匿名 2015/11/24(火) 09:40:41 

    服や髪型のおかげでイケメン扱いされてるけど、実は 顔だけ見たら全然の人?
    川越シェフ?

    +83

    -6

  • 9. 匿名 2015/11/24(火) 09:41:14 

    嫌いではないです
    正真正銘の長瀬みたいなイケメンは少ないし、そこら辺にいるのは雰囲気で十分

    +70

    -9

  • 10. 匿名 2015/11/24(火) 09:41:58 

    正統派イケメンではないけどこの人の雰囲気好きです

    +136

    -68

  • 11. 匿名 2015/11/24(火) 09:42:37 

    オシャレな旦那はこだわりあるから無駄に金かかる。
    イケメンでなんでも着こなせるあまり服装にこだわりない旦那捕まえた方が良い。

    +63

    -9

  • 12. 匿名 2015/11/24(火) 09:43:36 

    川越はイケメンじゃないだろ!
    おばさんみたい。

    +125

    -6

  • 13. 匿名 2015/11/24(火) 09:45:01 

    はっきりした顔で整ったイケメンより案外雰囲気イケメンの方がモテる事実。

    +86

    -6

  • 14. 匿名 2015/11/24(火) 09:45:27 

    >>1
    結婚したら腹立つよ
    お金ないのに無駄におしゃれだと金がかかるし
    無頓着だけどとりあえず清潔感あるのが一番いい

    +70

    -4

  • 15. 匿名 2015/11/24(火) 09:46:07 

    雰囲気イケメン好きです。
    中途半端なナルシストイケメンがとても嫌い。

    +46

    -12

  • 16. 匿名 2015/11/24(火) 09:46:32 

    雰囲気って大事だと思う

    +48

    -6

  • 17. 匿名 2015/11/24(火) 09:47:11 

    容姿は関係なく雰囲気が素敵なのはいいことだと思う。
    ハセヒロも雰囲気イケメンだよね。清潔感がある。
    雰囲気イケメン好きですか?

    +155

    -27

  • 18. 匿名 2015/11/24(火) 09:47:17 

    整った美形よりも雰囲気イケメンのほうが好きです

    +41

    -16

  • 19. 匿名 2015/11/24(火) 09:47:25 

    夫は顔だけ正統派イケメンだけど、服ダサい、低身長、内股、オカマしゃべり。
    でも子供の顔が本当にかわいいですよ。
    ダサい正統派イケメンで良いところはこれ!

    +46

    -10

  • 20. 匿名 2015/11/24(火) 09:47:48 

    今年のジュノンボーイ

    +21

    -60

  • 21. 匿名 2015/11/24(火) 09:48:34 

    女の人もだけど男の人もスタイル良ければ一般人ならそれなりにカッコよく見えるよね

    +56

    -2

  • 22. 匿名 2015/11/24(火) 09:48:53 

    ガルちゃんの雰囲気イケメンの定義が分からない。
    性格悪いイケメンはすぐに雰囲気イケメンに格下げされる。
    芸能人の雰囲気イケメンは一般人の中ではイケメンだし。
    ガルちゃんの雰囲気イケメンって恋をしてる間はブサイクやフツメンがイケメンに見えてるだけのような気がする。
    恋が冷めたら本当の姿が見えるだけ。

    +36

    -7

  • 23. 匿名 2015/11/24(火) 09:49:06 

    でも雰囲気イケメンは髪型大事だね。

    +48

    -2

  • 24. 匿名 2015/11/24(火) 09:49:09 

    無表情のイケメンより色気ある雰囲気イケメンのほうが好き

    +27

    -7

  • 25. 匿名 2015/11/24(火) 09:50:21 

    髪型補正が多いよね。
    坊主やオールバックにしてカッコイイと、おおーっ、となるけど。

    +61

    -3

  • 26. 匿名 2015/11/24(火) 09:50:36 

    芸能人は正統派イケメンが好きだけど一般人は雰囲気イケメンが好きです。
    正統派は観賞用。
    てか一般人に正統派なんて殆んどいないw

    +28

    -5

  • 27. 匿名 2015/11/24(火) 09:52:26 

    美形とか正統派イケメンは逆に苦手です。
    あまりドキドキしません。
    でも雰囲気イケメンにはすごいドキドキします!

    +8

    -9

  • 28. 匿名 2015/11/24(火) 09:52:34 

    渡部は嫌い

    +32

    -8

  • 29. 匿名 2015/11/24(火) 09:54:11 

    +134

    -27

  • 30. 匿名 2015/11/24(火) 09:57:26 

    >>20
    それは雰囲気じゃなくて本物のイケメン

    +10

    -23

  • 31. 匿名 2015/11/24(火) 10:03:27 

    >>29向井理は坊主になっても変じゃないから雰囲気イケメンじゃないと思う

    +0

    -59

  • 32. 匿名 2015/11/24(火) 10:03:45 

    ハセヒロも向井理が雰囲気イケメンなの?ガルちゃん基準はレベル高すぎ。2次元しか興味ない男と似ているよね。

    +87

    -8

  • 33. 匿名 2015/11/24(火) 10:08:54 

    ”イケメン”っていう言葉自体、以前の”ハンサム”や”美男”とか比べるとかなりレベルが低いんじゃ?
    やたらにイケメン、って使うし、イケメンはむしろ雰囲気そのものって感じ

    +23

    -3

  • 34. 匿名 2015/11/24(火) 10:09:02 

    向井の坊主変じゃん!www

    +57

    -29

  • 35. 匿名 2015/11/24(火) 10:10:50 

    若いときは誰でも雰囲気イケメンになれるんだよね
    30超えるとごまかせなくなってくる
    40超えていたら本当のイケメン

    +24

    -1

  • 36. 匿名 2015/11/24(火) 10:12:16 

    雰囲気イケメンは顔だけじゃなく背の高さや声が低いさも魅力の1つね

    +32

    -0

  • 37. 匿名 2015/11/24(火) 10:21:13 

    雰囲気イケメン好きですか?

    +0

    -28

  • 38. 匿名 2015/11/24(火) 10:23:23 

    綾野剛がドラマでひっぱりだこなのは、実際にいそうな雰囲気イケメンで、リアリティが増すからじゃないかな

    +70

    -4

  • 39. 匿名 2015/11/24(火) 10:26:28 

    雰囲気でイイ男を出せるのって凄いと思う
    本人の性格とか自信とか教養とか、その手の内面が無いと
    イケメンぶりを支えられないと思えるので
    (好きな雰囲気イケメンは、松山ケンイチです)

    +0

    -1

  • 40. 匿名 2015/11/24(火) 10:27:59 

    >>37
    向井の事は全くファンでもないし特に好きでもないと前置きするけど、一番カッコ悪い画像をワザワザ貼るのが底意地悪いよね。

    +35

    -7

  • 41. 匿名 2015/11/24(火) 10:28:56 

    福山は典型的な雰囲気イケメンだと思う
    雰囲気イケメン好きですか?

    +67

    -58

  • 42. 匿名 2015/11/24(火) 10:30:08 

    雰囲気イケメン好きです。

    近所の車屋で背は低いんだけど、
    かわいい顔でオシャレなメガネかけてる
    雰囲気の良い人がいる。
    ヘアスタイルも適度にオシャレ且つ清潔感がある。
    つなぎもまた似合う。

    元カレは顔はすごくイケメンだったけど中身がアレなので直ぐにイヤになりました。

    +16

    -3

  • 43. 匿名 2015/11/24(火) 10:30:09 

    スーツを着てるとかっこよく見えるのに、普段着になった途端「。。。。」てなるよね

    +55

    -1

  • 44. 匿名 2015/11/24(火) 10:31:33 

    >>35
    そりゃ違う
    その人のピークなんて何処にくるか
    わからないでしょ!
    男なんて髪薄くなるし…

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2015/11/24(火) 10:35:56 

    綾野剛と向井理と小栗旬が電車に乗ってきたら、二度見するよ。

    ふつうにイケメンだと思う。
    その上雰囲気もよい。

    +114

    -18

  • 46. 匿名 2015/11/24(火) 10:37:40 

    +8

    -47

  • 47. 匿名 2015/11/24(火) 10:38:27 

    >>40さん

    同感です。
    向井が嫌いなんだろうけど、事あるごとに写りの悪かった写真をすぐ貼ってくる粘着質にうんざりです。
    しかも仕事早いし(笑)

    +36

    -5

  • 48. 匿名 2015/11/24(火) 10:42:25 

    雰囲気イケメンって要は顔で足りない分、身長があったり声が良かったり、努力として髪型や服装に気を使ったりしてるわけじゃん。

    結果としてカッコよく見えるのはその人がステキなんだよ。

    ダメな人は髪型とか服をどう頑張ってもダメじゃない?

    +41

    -2

  • 49. 匿名 2015/11/24(火) 10:45:21 

    >>47

    わかるー!
    ムカイリを嫌いな人って、
    この坊主に丸メガネの写真と、アンアンのヌードの写真をすぐ出してくるよね。
    常備しているの?っていうくらい。

    また来たか…って思っちゃうわww

    +57

    -12

  • 50. 匿名 2015/11/24(火) 10:46:22 

    黒髪短髪Tシャツにジーンズで充分かっこいい人が好きなので、雰囲気イケメンはあまり…

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2015/11/24(火) 10:49:22 

    雰囲気イケメンって顔が薄い人が多いのかなー。
    だから服とか髪でかなり変わる。

    雰囲気イケメンが嫌いな人は、きっちり整った顔が好きなのかもね。

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2015/11/24(火) 10:51:01 

    フツメンでも鼻筋通ってればイケメンに見える不思議。笑
    鼻は大事ですよね^_^

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2015/11/24(火) 10:54:07 

    雰囲気は大事
    雰囲気イケメン好きですか?

    +8

    -8

  • 54. 匿名 2015/11/24(火) 10:57:42 

    個人的に、向井理は二度見しない
    小栗も鼻の下だけ二度見

    +8

    -21

  • 55. 匿名 2015/11/24(火) 11:04:51 

    >>29
    やばい、この綾野剛かっこよすぎる♡
    雰囲気が好きだ。
    なんか色気あるよねこの人。

    +17

    -10

  • 56. 匿名 2015/11/24(火) 11:18:54 

    この人顔もイケメンだけどこの雰囲気が好き
    雰囲気イケメン好きですか?

    +11

    -17

  • 57. 匿名 2015/11/24(火) 11:19:22 

    雰囲気イケメンは、
    髪型や服装で自分を大きく見せてるのが嫌

    イケメンであろうがなかろうが、
    自然でいつも変わらない人が良い

    +4

    -9

  • 58. 匿名 2015/11/24(火) 11:23:02 

    雰囲気イケメンて周りの評価だろから本人はただ服好きなの着たりしてるだけじゃん
    ただ一般人ならおしゃれな旦那は金がかかるからいらない
    妥協しないから面倒

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2015/11/24(火) 11:31:37 

    日本で正統派イケメンてジャニタレってことでしょ?w

    雰囲気イケメンていうとモデル上がりとか。

    モデルのがいいかな。

    +3

    -10

  • 60. 匿名 2015/11/24(火) 11:37:26 

    ジャニタレこそ雰囲気が多いよ、特に最近

    +33

    -5

  • 61. 匿名 2015/11/24(火) 11:41:51 

    >>5顔でかっ
    右がキモいのは知ってるけど
    誰この隣のおブス

    +0

    -4

  • 62. 匿名 2015/11/24(火) 11:43:10 

    >>56だれこれ?EXILEだか3代目だかの人?

    +1

    -3

  • 63. 匿名 2015/11/24(火) 11:44:31 

    >>53禿げてる?
    品がないなー。貧相

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2015/11/24(火) 11:44:36 

    >>62

    三辻茜

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2015/11/24(火) 11:47:02 

    >>25
    全くその通り。

    おでこ、こめかみがしっかり見えて、耳出して、ヒゲ剃ってないと、雰囲気にしか見えない。

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2015/11/24(火) 11:47:31 

    >>30えっ
    なんかフィリピンとか南国入ったような
    べたっとしてるね

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2015/11/24(火) 11:49:44 

    >>50
    桃李とか蒼汰だね

    +0

    -6

  • 68. 匿名 2015/11/24(火) 11:50:48 

    本物の美形は坊主でもかっこいい
    雰囲気イケメン好きですか?

    +20

    -12

  • 69. 匿名 2015/11/24(火) 11:52:14 

    雰囲気イケメンは美容室のモデル
    真正イケメンは紳士服とかのモデルのイメージ

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2015/11/24(火) 11:55:01 

    雰囲気で誤魔化していないイケメン(がるちゃんに多いと思われる)

    +9

    -8

  • 71. 匿名 2015/11/24(火) 11:59:10 

    >>64なるほど。ありがとう。
    検索してみたらnaverまとめが出てきて観てみました。

    BIGBANG の G.DRAGONとかぶるものを感じました。
    (ビッグバンに関しては最初から判っているので特に品がないとかは感じませんでしたが)

    水原希子やシェリーなどのような
    日本とのハーフ
    と言いながら、実際日本じゃないところとのハーフが多そう。

    最初に感じた品のなさはそこなのかなあ?

    ここに出ている写真が2枚別な人かと思ったけど。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2015/11/24(火) 12:00:50 

    顔ぶっさいくだけどおしゃれな人と
    ダサいけどまぁまぁ整ってる人なら
    後者を選ぶよ

    +13

    -3

  • 73. 匿名 2015/11/24(火) 12:06:31 

    >>71

    senのお父さんはオーストラリアで会社経営してて、弟は弁護士になる勉強してたと思う。
    本人は大学在学中に日本に留学(オーストラリア生まれ・育ちのため)してモデルにスカウトされたはず。

    どんな顔なら品があるの?

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2015/11/24(火) 12:28:57 

    >>60
    たしかに
    キスマイってほぼ雰囲気イケメンじゃない?

    +27

    -2

  • 75. 匿名 2015/11/24(火) 12:32:28 

    >>69
    美容室モデルって一般人だし

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2015/11/24(火) 12:35:02 

    本日の何様トピ

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2015/11/24(火) 12:53:44 

    キスマイは言われ続けられてるからファンも分かってる
    それでも好きだから応援してる

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2015/11/24(火) 12:57:38 

    ジャニーズ雰囲気イケメンキスマイだけじゃないよ
    グループに一人二人イケメンがいるから目立ってないだけで

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2015/11/24(火) 12:59:42 

    髪型で誤魔化してない、坊主でイケメンこそ真のイケメンなら
    女で雰囲気じゃない真の美人なんて皆無になるんじゃない?

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2015/11/24(火) 13:01:12 

    三辻茜好きはたぶんG-DRAGONも加瀬亮も好きじゃない?
    要は雰囲気自体がおしゃれな男というか
    雰囲気イケメンとも違う雰囲気がいい人が好き

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2015/11/24(火) 13:18:53 

    >>79
    女性でもおでこ出したり、ひっつめが似合う人は本物の美人

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2015/11/24(火) 13:24:56 

    坂口健太郎は雰囲気イケメン??

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2015/11/24(火) 13:56:37 

    ここでの雰囲気イケメンの定義がよくわからないけど、雰囲気が素敵ってことはいいことだと思う!
    見た目を清潔にしようとか、より良く見せようっていうのは男女問わず努力してるってことだし、そういう姿勢は大切。
    雰囲気は内面から出る部分もあったりするし。

    まあ結局は好きだったらみんなかっこよく見えるものですしね!

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2015/11/24(火) 14:01:18 

    雰囲気イケメンだって、イケメンはイケメン!
    大好物です。

    +8

    -4

  • 85. 匿名 2015/11/24(火) 14:09:44 

    ライブの星野源は文句なしにイケてます。
    雰囲気イケメン好きですか?

    +2

    -26

  • 86. 匿名 2015/11/24(火) 14:10:45 

    がるちゃんではすぐ本物のイケメンは坊主にしてもイケメン!って言うけど、逆に坊主のときはすっごいかっこよかったけど伸ばし始めたら魅力半減?みたいな人もいたしな。。
    似合う髪型がそれぞれあるからね。

    +26

    -2

  • 87. 匿名 2015/11/24(火) 15:11:23 

    向井理オタ必死ワロタwww

    +11

    -11

  • 88. 匿名 2015/11/24(火) 15:11:45 

    佐藤健も髪型でごまかしてる雰囲気イケメンだとガルちゃんでは言われてるけど、むしろ髪短くなってからの方がカッコいいと思う。

    +26

    -4

  • 89. 匿名 2015/11/24(火) 15:42:34 

    雰囲気でイケメンのくせに自分がかっこいいと思ってる人が嫌

    +5

    -4

  • 90. 匿名 2015/11/24(火) 17:51:03 

    神木隆之介君
    雰囲気イケメンだと思うけど大好き♡

    +7

    -4

  • 91. 匿名 2015/11/24(火) 18:18:18 

    顔だけじゃ無くてファッションとかスタイルとかも含めてイケメンていうことじゃないかな

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2015/11/24(火) 18:27:07 

    個人的に顔が整ってても小さい男性はイケメンではない
    イケメンとはトータルバランスが優れた人

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2015/11/24(火) 18:46:25 

    78も言ってるけどジャニの雰囲気イケメンなんて大半でキスマイに限られた話じゃないよw

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2015/11/24(火) 18:54:57 

    自称・瑛太似は、似てない事のほうがいいね。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2015/11/24(火) 18:58:53 

    ジャニタレの正統派イケメンはTOKIO松岡だけだと思う。
    加齢をものともしないでしょ。髪型はなんかコダワリあるようだけど…

    +1

    -9

  • 96. 匿名 2015/11/24(火) 19:02:58 

    森山未來みたいな?

    +3

    -4

  • 97. 匿名 2015/11/24(火) 19:27:56 

    >>95
    松岡と長瀬が最強

    +5

    -7

  • 98. 匿名 2015/11/24(火) 21:56:15 

    松岡ブサイクだと思う
    あの鼻が生理的に無理

    +7

    -4

  • 99. 匿名 2015/11/24(火) 22:02:50 

    >>72
    顔ブッサイクだったら雰囲気イケメンにすらなれなくない?
    森山未來とかNEWSの増田みたいに

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2015/11/24(火) 22:03:29 

    私は>>1とは逆で野暮ったいイケメンの方が好きで雰囲気イケメンが嫌い。
    頑張ってごまかしてるね~と思ってしまう。
    DNAは侮れない。
    雰囲気イケメンと結婚して娘がそっくりになったらその娘の顔立ちはブス。
    父親と同じように雰囲気美人になるしかない。
    野暮ったいイケメンはオシャレやファッションにこだわりがないから家計に優しい。
    雰囲気イケメンはオシャレやファッションに金かけてこそのイケメンなんだから
    当然こだわりがあって家計には優しくない。

    +7

    -3

  • 101. 匿名 2015/11/24(火) 22:09:22 

    むしろ雰囲気イケメンの方が好き

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2015/11/24(火) 22:11:38 

    正統派イケメンは好きだけど個性派イケメンは苦手
    ちなみに私の思う正統派イケメンは妻夫木みたいな癖のない万人受けタイプで
    個性派イケメンは長瀬松岡みたいなちょっとクドいタイプ

    +2

    -5

  • 103. 匿名 2015/11/24(火) 22:13:26 

    雰囲気イケメンってバカにするけどある程度見れる顔じゃないとなれないよね
    えなりとか岩尾ってどう転んでも雰囲気イケメンにはなれないもん

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2015/11/24(火) 22:15:25 

    雰囲気イケメンも雰囲気美人も大好きですよ

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2015/11/24(火) 22:36:27 

    74
    ファンの人ごめんなさい!!
    雰囲気でもイケメンではないと思う。

    +3

    -3

  • 106. 匿名 2015/11/24(火) 22:46:31 

    芸能界の中だとみんなレベル高すぎる…
    クラスでもあの人かっこ良くない?って言ったらほぼ全員がないわー!って突っ込むくらいの人が好き。立ち振る舞いや声にキュンつする

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2015/11/24(火) 23:30:27 

    私も濃ゆいイケメンと雰囲気カッコいいフツメンだったら後者の方がいいわ
    顔が濃いイケメンって見てるだけで疲れる

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2015/11/24(火) 23:31:24 

    松岡ってそもそもイケメンか?
    この人こそ雰囲気イケメンだと思ってたわ

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2015/11/24(火) 23:36:42 

    松岡とこの人いつもかぶる
    雰囲気イケメン好きですか?

    +1

    -7

  • 110. 匿名 2015/11/25(水) 01:08:13  ID:3MGuYrlzRf 

    茶髪、ピアスOKになってから雰囲気イケメンって概念ができたね。
    けどそれができるのも学生までだよね?
    卒業したらどうするんだろうか?

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2015/11/25(水) 01:54:58 

    雰囲気イケメンって伊藤裕一みたいな人?

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2015/11/25(水) 08:43:42 

    バンプの藤原とかも雰囲気イケメンだけど普通にタイプだわ

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2015/11/25(水) 16:17:17 

    藤原基央が長らく雰囲気イケメンの代表格としてあがるには異論があるわ
    バンプの藤原生で見た事ある人だったら分かると思うけど一般人であんな凹凸ある顔の人そういないよ
    その上切れ長一重っていうかなり稀なバランスの顔でいわゆる雰囲気イケメンじゃない
    顔は雰囲気イケメン以上イケメン未満かつ雰囲気だけでいえば超イケメンの姿のいい男が答えではないかと

    +0

    -4

  • 114. 匿名 2015/11/25(水) 16:55:20 

    >>109
    比べものにならん

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2015/11/25(水) 16:55:51 

    >>109
    雰囲気イケメン好きですか?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2015/12/03(木) 03:45:51 

    真のイケメンは坊主でもイケメンとか、がるちゃんでも2chの男共と同じこと言ってるねww髪型でかっこよくなったり、ちょっと今回はなんか違うってイケメンもいるでしょ普通に。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード