ガールズちゃんねる

彼氏といて、イラつく時

159コメント2013/10/19(土) 22:39

  • 1. 匿名 2013/10/13(日) 12:28:22 

    彼氏がゲームばかりするのが、とてもイライラします(−_−#)

    みなさんは彼氏のどんな所にイラッとしますか?

    +326

    -12

  • 2. 匿名 2013/10/13(日) 12:29:54 

    いつもAKBの話…(´・_・`)

    +211

    -22

  • 3. 匿名 2013/10/13(日) 12:30:12 

    アイドルの動画見たり歌歌ったりしてるとき!たまにならいいけど!ばっかりは嫌!

    +162

    -8

  • 4. 匿名 2013/10/13(日) 12:30:22 

    一緒にいるのに、携帯ばっかいじってる

    +540

    -3

  • 5. 匿名 2013/10/13(日) 12:30:32 

    休みの日はねっぱなし

    +351

    -3

  • 6. 匿名 2013/10/13(日) 12:30:41 

    こっちが仕事で相手が休みの日。
    一日中寝てて何もしてくれない時。

    +226

    -7

  • 7. 匿名 2013/10/13(日) 12:31:01 

    優しいフリして優柔不断。見るもの、食べるもの、行くところ、ぜーーーーーーんぶ私が決めるハメになる。たまには引っ張っていって欲しい。

    +500

    -4

  • 8. 匿名 2013/10/13(日) 12:31:16 

    会話がかみ合わないとき。

    +181

    -7

  • 9. 匿名 2013/10/13(日) 12:31:37 

    喋るたびに愚痴しか言わない…

    +156

    -7

  • 10. 匿名 2013/10/13(日) 12:31:51 

    聞いてもない事を、
    ペラペラペラと自慢気に話すとき。

    +210

    -6

  • 11. 匿名 2013/10/13(日) 12:32:10 

    にゃんにゃんうるさい時。
    なんか、冷めます

    +157

    -17

  • 12. 匿名 2013/10/13(日) 12:34:14 

    誰かを誉めると、それ俺だって出来るよとか
    すぐ自分も出来るアピールしてくる!

    +264

    -3

  • 13. 匿名 2013/10/13(日) 12:34:16 

    いっっっっっも
    携帯いじってばっかり(♯`∧´)

    携帯ゲーム三昧。

    +280

    -4

  • 14. 匿名 2013/10/13(日) 12:34:16 

    ラインの絵文字が無くなったことを
    さみしいな〜っと言ったら

    「俺を引き戻したいなら綺麗になって」


    上から目線!
    お前も私を引き止めたかったら
    メタボ腹どーにかして!


    そして遠距離なのに
    会うたび
    ゲーム。
    ログインボーナスやら
    順位気にしすぎ!

    +258

    -5

  • 15. 匿名 2013/10/13(日) 12:34:28 


    彼氏といて、イラつく時

    +7

    -137

  • 16. 匿名 2013/10/13(日) 12:34:30 

    同棲中で結婚はしていないがお互い働いています。
    休みは合わず、家事は私。
    彼氏がたまに洗濯してくれたと思ったら
    自分の分しか洗ってくれなかった。

    もうあんたのパンツ洗ってやんないから‼

    +241

    -3

  • 17. 匿名 2013/10/13(日) 12:35:20 

    かつぜつ悪い上に早口で喋るから何言ってるかわからない時。早口は直した方がいいよって言ってるのに。

    +85

    -6

  • 18. 匿名 2013/10/13(日) 12:37:26 

    旦那ですが、ご飯の文句を言う事!

    共働きなんだから、文句あるならあんたが作ってくれ!

    +142

    -10

  • 19. 匿名 2013/10/13(日) 12:38:08 

    せっかく会ったのに夜9時くらいに俺明日も仕事だからもう寝るわ、寝たいなら寝ていいし帰るから帰りな!って言われた時
    私だって次の日仕事だし、駅まで30分歩きましたよ

    +131

    -5

  • 20. 匿名 2013/10/13(日) 12:39:12 

    もともと
    料理が苦手な私

    付き合ってから
    料理も人並みに出来るようになりました。

    でも
    ひと手間かけないと
    料理じゃないと文句
    朝ご飯も早起きしてつくってるのに
    もっと
    あれ入れてこれ入れてと
    ひと手間が大事なんだよと
    文句いって
    せっかく作った料理も
    捨てられて
    彼氏がつくります。


    わたしが作らないと
    怒るくせに
    私の料理すててつくりなおす彼氏

    だったら
    最初から作って!
    しょくひがもったいない!

    +285

    -9

  • 21. 匿名 2013/10/13(日) 12:39:15 

    寝すぎなとこ!!!
    彼氏といて、イラつく時

    +202

    -6

  • 22. 匿名 2013/10/13(日) 12:39:56 

    THE 草食系!
    服決めるのも、ご飯決めるのも、全然決めないし。
    たまには、ドラマみたいに『俺についてこいっ』て感じに扱われたいわぁー♥

    まあ、それはそれで、慣れたらしんどいのかな笑

    +92

    -7

  • 23. 匿名 2013/10/13(日) 12:40:33 

    たまに、通りすがりの子を目で追う!

    +184

    -10

  • 24. 匿名 2013/10/13(日) 12:41:05 

    箸の持ち方が変なのに、私の食べ方に文句をつけてくること。まず自分の箸の持ち方を直そーよ…

    +39

    -5

  • 25. 匿名 2013/10/13(日) 12:42:56 

    20さん
    めっちゃわかる

    私なんてカレーとかシチューとか
    野菜炒めとか、
    切って焼くだけとか
    料理じゃないっていわれました。

    しまいには七味とかどばどば入れられて…

    どこからが料理なんだか
    わけわからない

    +101

    -4

  • 26. 匿名 2013/10/13(日) 12:47:59 

    節約節約とうるさい…
    旅行も節約の為に車中泊しよって言われた

    デートも外食ももちろんワリカン(ガソリン代や駐車場代も)
    でも私の家でのご飯や
    お弁当作ってと言うので作る時の食費は私持ち…
    外食は月に一回か二回もちろんワリカン
    私の家での食事&お弁当は週2回…
    節約できてるのは彼だけ


    自分はゴリマッチョてゆーかちょっと太いのに
    身長165cmで体重47kgの私にもーちょっと痩せた方がいいよとしつこく言ってくる…
    こっちがもーちょっと痩せた方がいいよって言うとヒドイ事言うよねって言ってくる…

    真面目なとこがいいなぉと思って付き合ったけど
    最近マジでイヤになってきた

    +280

    -11

  • 27. 匿名 2013/10/13(日) 12:48:05 

    寝過ぎはめっちゃ分かる!
    私の彼氏はずーとアニメか映画見てる。
    せっかくの一日休みなのにって感じ(´Д` )

    +76

    -1

  • 28. 匿名 2013/10/13(日) 12:48:34 

    何をいっても

    えー、めんどくせぇ

    みたいな返事
    付き合った当時はそんなこと微塵もなかったのに…

    +136

    -1

  • 29. 匿名 2013/10/13(日) 12:49:01 

    イラつきたい、彼氏すらいない…(T_T)

    +144

    -15

  • 30. 匿名 2013/10/13(日) 12:49:34 

    料理の話私もです↑
    というかいちいち厳しくて料理自体が本当に嫌になります(´;ω;`)

    +42

    -3

  • 31. 匿名 2013/10/13(日) 12:50:18 

    11 猫が彼氏かよ

    +12

    -42

  • 32. 匿名 2013/10/13(日) 12:51:26 

    道ですれ違う子と私の顔面偏差値比べること。
    勝ってたら「良かったね」ていうのに可愛い子とすれ違うと何も言わない。
    イラッとする!

    +111

    -8

  • 33. 匿名 2013/10/13(日) 12:51:31 

    すっぴん見ての一言。
    あー、詐欺だわ

    いや、お前の性格の方が極悪詐欺だわ!

    +115

    -6

  • 34. 匿名 2013/10/13(日) 12:54:39 

    険悪な雰囲気になるとポコパンのクローバー送ってきて機嫌取り。いらねーんだけど

    +134

    -4

  • 35. 匿名 2013/10/13(日) 12:54:53 

    意地っぱりなとこ
    世間知らずなとこ

    イライラする。まじで。

    +66

    -2

  • 36. 匿名 2013/10/13(日) 12:55:36 

    週に2回程度一緒にご飯食べに行くんだけど、ご飯食べながらスマホいじくってfacebookばっか見てる。

    しかも自分の事じゃなくて友達の書き込んだ事ばっか話すからつまんない。共通の知り合いも結構いるので、私も知ってる事ばっかりだし…

    最初はうんうん、そうだね…って返してたけどさすがに頭に来たので「スマホ見てないでご飯ちゃんと食べなよ」って最近は言ってる。

    困るのは、私の親の前でもそういう事をやっちゃう所。これも毎回注意してる。

    あと、煙草を外で吸ってポイ捨てするのが頭に来る。
    携帯灰皿ないの?って言ったら持ってるけどどっかいっちゃった~って…

    マナー守らないなんていい歳して恥ずかしいよ!!って怒ったらやらなくなったけど、多分私と一緒にいないときは平気でポイ捨てしてるんだろうな。

    +146

    -4

  • 37. 匿名 2013/10/13(日) 12:56:12 

    8割型顔で選んだらしいけど、実は化粧でごまかしてたのに彼が気づいたときに
    …女は得だな~、ブスでもこうなるんだから
    そのブス見抜けなくて選んだのはお前だろうが!!

    その後、化粧してるときは何も言わないけど、すっぴんだと密かにため息ついてること、知ってるんだからね!

    +104

    -6

  • 38. 匿名 2013/10/13(日) 12:57:38 

    前から露出度高めの綺麗なお姉さん風な人が歩いてくると返事が生返事。

    +73

    -1

  • 39. 匿名 2013/10/13(日) 12:58:50 

    意味のない小さな嘘をつくこと。
    久しぶりにあっても動画ばっかり見てること。

    +54

    -1

  • 40. 匿名 2013/10/13(日) 13:01:25 

    彼氏トピ目立つね
    一人モンには心に来るわwww

    +73

    -4

  • 41. 匿名 2013/10/13(日) 13:02:43 

    女好き!!怒

    +60

    -3

  • 42. 匿名 2013/10/13(日) 13:05:36 

    34さん

    ポコパンのクローバーって何ですか?Σ(゜Д゜)

    +28

    -52

  • 43. 匿名 2013/10/13(日) 13:06:39 

    ちょっと被害妄想があるみたいで
    私が蕁麻疹起きたり胃痛を訴えると
    すぐに「俺のせい?別れた方がいい?」
    ってなるからイラッとする。

    +113

    -5

  • 44. 匿名 2013/10/13(日) 13:09:18 

    8キロ太ってから抱いてくれなくなった
    8キロぐらい見た目全然変わらないのに器の小さい男だなと思った

    +23

    -115

  • 45. 匿名 2013/10/13(日) 13:12:27 

    すぐイライラする。
    あと女の子に対する
    理想高すぎる!!

    +82

    -3

  • 46. 匿名 2013/10/13(日) 13:12:49 

    どこでもここでもベタベタベタベタベタ……
    少しは離れろ!歩きにくい!
    公衆の面前でやたら髪を触ったり抱き着いてきたりベタベタベタベタ…恥ずかしい!

    やめろって言ったり突き放したりしたらふてくされるし。
    「お前がこんなやつだと知ってたら付き合わなかった」
    それはこっちのセリフだこの野郎!

    +103

    -11

  • 47. 匿名 2013/10/13(日) 13:15:02 

    2人で部屋にいてもイヤフォン付けて
    YouTubeとか見出す、、、(*`ェ´*)

    +70

    -5

  • 48. 匿名 2013/10/13(日) 13:20:45 

    結婚したらもっとイラつく事 増えるよー



    +139

    -4

  • 49. 匿名 2013/10/13(日) 13:26:14 

    42さん

    ポコパン自体は知ってますか?やってる人は分かると思うんだけど。

    +31

    -12

  • 50. 匿名 2013/10/13(日) 13:29:43 

    自分に非があっても謝らないこと!!

    昨日は寝坊して遅刻したと思ったら第一声が『眠いなぁ…』だったので、お母さんのように『こういう時はまずなんて言うの?』と怒って謝らせました。

    イイ歳して(°_°)

    +71

    -0

  • 51. 匿名 2013/10/13(日) 13:32:57 

    そんなにイライラするんじゃそもそも合わないって事でしょ?
    結婚しても状況は改善どころか余計悪くなるだろうから別れた方がお互いの為なのでは?

    +60

    -8

  • 52. 匿名 2013/10/13(日) 13:39:09 

    身の回りのこと、すべて(朝起きる、服何着るか、まゆげの手入れ)
    自分でやらない(°_°)
    どんだけ甘やかさて育ってきたんだよwwあたしゎお前の世話係じゃねー!

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2013/10/13(日) 13:42:49 

    弱い!

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2013/10/13(日) 13:43:16 

    ちょっかい出してくる
    それがまたしつこいとイライラする

    +34

    -1

  • 55. 匿名 2013/10/13(日) 13:46:12 

    脱いだ靴下はその辺に脱ぎ散らかし、ごはん食べる時ひじをついたりスマホいじろうとしたり
    歯を磨かなくても平気、鼻を上手くかめない

    どんな育てられ方したんだろう(´・_・`)
    ほんと疑問。

    +37

    -0

  • 56. 匿名 2013/10/13(日) 13:47:18 

    DV

    +16

    -2

  • 57. 匿名 2013/10/13(日) 13:53:07 

    >32さん
    ひどい彼氏だね。
    あなたに対しても、女性に対する態度も。
    私がそういう対応されたらひくなぁ・・・

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2013/10/13(日) 13:53:18 

    不安が溜まって言い合いした時に
    俺がいつも慰めてるからってそれに甘えすぎと
    言われた。
    なら女と遊びに行くなよ
    自分は連絡すら許さんくせに。

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2013/10/13(日) 14:01:29 

    起こしてあげようとしたのに、全力で嫌がられたとき。

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2013/10/13(日) 14:03:03 

    女のタレントの話ばかり。
    他の女のコを目で追い、話題にする。
    どんだけ女好き!?

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2013/10/13(日) 14:04:39 

    旦那トピといい、このトピといい、見てて思ったけど、自己中で無神経な男多過ぎ!!!

    なんでみんな別れないの?
    やっぱりそれ以上に良い部分があるのかな??

    +81

    -2

  • 62. 匿名 2013/10/13(日) 14:12:38 

    てかゲーオタやアイドルオタやアニオタとなんて付き合う人がいることに驚いた
    一人が何度も書いてるのかもしれないけど。。。

    +11

    -4

  • 63. 匿名 2013/10/13(日) 14:15:37 

    もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに
    ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
    どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。
    ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人に心を許さぬ。
    齊しく、其れを辯疏する亊にも。

    +7

    -63

  • 64. 匿名 2013/10/13(日) 14:20:46 

    いびきがうるさい

    +32

    -2

  • 65. 匿名 2013/10/13(日) 14:21:01 

    声が小さい!面白い話っぽいのも結局、えっ?って聞き直すから全く面白くなくなる!
    男なら声ぐらい大きくハッキリしゃべれ!

    +38

    -1

  • 66. 匿名 2013/10/13(日) 14:28:40 

    こそこそスマホをいじる

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2013/10/13(日) 14:37:43 

    うーん…。
    ここ見て自分も似たような同じことしてるかもって思っちゃった。
    ごめんね彼氏…。
    気をつけよう。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2013/10/13(日) 14:40:35 

    セフレとしか思われてないのに自分だけ本命彼女だと思い込んでそうな人もちらほら

    +11

    -19

  • 69. 匿名 2013/10/13(日) 14:50:24 


    人間観察が好きなんだよ!

    はあ?見過ぎでしょ!
    まじで引くwww
    周りをジロジロ見過ぎで
    気持ち悪いwww

    女に植えてんのかお前は!笑

    +28

    -2

  • 70. 匿名 2013/10/13(日) 14:53:39 

    すぐ「俺のこと好き?」って確認してくるとこ。
    浮気してないかすぐ疑うとこもムカつく。

    +31

    -3

  • 71. 匿名 2013/10/13(日) 14:55:55 

    自分の職場に 仕事出来ない女のひとがいるらしく その人を呼び捨てで呼んだり、薬を買ってこさせたりいろいろと自分の世話をやかせてることを 会うたびに報告してくる。
    愚痴のつもりらしいけど 自分でも気が付かないうちに その人のこと気になってんじゃないの???って思えて なんかムカつく(--〆)

    +34

    -1

  • 72. 匿名 2013/10/13(日) 15:01:37 

    性欲がありすぎる。

    会えば「今日は?今日はする?」と聞いてきてうるさい!
    「しないよ」と言うとふてくされる。
    二人でくつろぐとすぐ体を触ってくる。
    生理の日すらも何かしてもらおうとアピール。
    しないで寝てくれるとホッとしちゃう。

    +84

    -6

  • 73. 匿名 2013/10/13(日) 15:02:56 

    KPOPのライブDVD観てるとやたら韓国は反日でどうたらと言ってくることがウザい
    ホントしょうもない嫉妬で情けなくなる 悔しかったら韓国男児みたいに体鍛えろよ

    +28

    -31

  • 74. ぴ 2013/10/13(日) 15:05:55 

    同棲中の彼が仕事から帰ってきたと思ったら
    ずっと、携帯ゲーム。

    +31

    -0

  • 75. 匿名 2013/10/13(日) 15:13:54 


    そんな文句いうなら別れればいいのに

    +52

    -10

  • 76. 匿名 2013/10/13(日) 15:22:24 

    何かとお金をせびってくる時。

    +17

    -3

  • 77. 匿名 2013/10/13(日) 15:23:01 

    運転中すぐイラついてるのを見るとドン引きしてしまう。小せえなって。

    +45

    -0

  • 78. 匿名 2013/10/13(日) 15:49:25 

    逆にそんな酷い彼氏なのに、何故別れないのか知りたい!
    教えてください!

    めっちゃ良い部分あるから別れないんでしょう?

    +55

    -4

  • 79. 匿名 2013/10/13(日) 16:05:44 

    「イラつく時」とあるから
    好きで付き合ってるなか どこがイラつくかってこと。

    別れた方がいいってひとは 彼氏のイラつくとこ一つもないのかな?

    +48

    -3

  • 80. 匿名 2013/10/13(日) 16:16:47 

    出掛ける直前に
    髪型を何度もやり直す(・ω・;)
    やり直しても違いがわからん…

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2013/10/13(日) 16:21:21 

    そんなにイラつくなら別れればいいのにって言う人は彼氏できたことないんじゃない?

    人と人なんだからイラつくことくらいあるでしょ〜
    家族でも友達でも親密な関係になればなるほどね

    +50

    -4

  • 82. 匿名 2013/10/13(日) 16:21:29 

    79

    78です!

    ほとんどの愚痴から彼氏さんへの愛情は伝わってくるのですが、中には作った料理捨てられたり、ヒモ状態だったりする人もいるみたいで….どうして別れないのか疑問で聞いてみました。

    +37

    -2

  • 83. 匿名 2013/10/13(日) 16:25:19 

    別れたらって疑問に思ってる方へ。

    そんなんでも好きなんだと思うよ。

    簡単に別れられないから
    付き合っていきたいからこその
    不満なんだと思うσ^_^;

    +37

    -0

  • 84. 匿名 2013/10/13(日) 16:37:19 


    おっぱい星人すぎる。

    乳首取れるくらい触ってくる。

    +44

    -3

  • 85. 匿名 2013/10/13(日) 17:02:12 

    短気なところ!!!
    一緒にご飯にいってもちょっと頼んだものが遅いだけで、店員さん呼ぼうとする!
    遊園地のアトラクション待ち時間もイライラする!沢山人がいるのにこっちが恥ずかしい!

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2013/10/13(日) 17:04:54 

    話しかけても上の空で、会話が続かない。
    せっかく一緒にいるのに、テレビを見てるだけ。つまらない。

    +14

    -2

  • 87. 匿名 2013/10/13(日) 17:07:32 

    料理に文句いってくる(♯`∧´)

    マジでイラつくしウザイ!!

    自分でつくりやがれ(`_´)ゞ

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2013/10/13(日) 17:11:47 

    洗濯のたたみ方を注意された時!

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2013/10/13(日) 17:14:18 

    共働きなのに、家事は全て私がする(´・_・`)

    たまに手伝ってというと「無理!」
    だってさ(−_−#)

    ガチでイラつく!!

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2013/10/13(日) 17:16:38 

    休みの日はゴロゴロするだけ( ̄ー ̄)

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2013/10/13(日) 17:17:59 

    パズドラの虜!

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2013/10/13(日) 17:20:11 

    ゲームもだけど、漫画ばかり読んでる
    たまに出かけても本屋とか
    たまにはオシャレな所いきたいわぁ

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2013/10/13(日) 17:33:54 

    卑屈って訳じゃないけど自分のことをやたらと落として話すこと。
    仕事の話とか本気かどうか分からないからフォローするべきなのか笑うべきなのか分からない。
    そんな風に言うのはよくないってマジ説教になっちゃう。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2013/10/13(日) 17:52:38 

    皆さん、彼氏に不満がありながらも別れないのはそれを上回る良い面が有るからですか?

    色々不満は有るけどやっぱり愛してる(好き)だからですか?

    彼氏なしの自分の疑問です(T.T)

    +17

    -2

  • 95. 匿名 2013/10/13(日) 17:57:13 

    不満はあるけど、やっぱり良い所もあるんだよねσ(^_^;)

    でもイラついちゃうんだよね(ーー;)

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2013/10/13(日) 18:02:28 

    95さん

    94です。
    良い面もイラつく面も含めて、相手が好きって事なんですね☆

    彼氏、欲しいです(T.T)

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2013/10/13(日) 18:02:57 

    作った料理みて「肉はーー?」には、ほんとにイライラします!

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2013/10/13(日) 18:13:58 

    寝てばっかり
    軽く殺意を抱くレベル

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2013/10/13(日) 18:31:29 

    彼氏と日帰り旅行に行きました。彼氏は車を持っていないので私の車で行くことになり、彼氏を迎えに行きました。
    私は高速に乗るのが苦手なので、運転をお願いしたら「あなたの車でしょ、運転して下さいよ」だって!!あんたが車持ってないから出したのに、レンタカーの方が良かったわけ!?

    +17

    -1

  • 100. 匿名 2013/10/13(日) 18:33:08 

    私が気に入ってるお店にランチしに行った時、平気で美味しくないとか言う。

    +16

    -2

  • 101. 匿名 2013/10/13(日) 19:03:18 

    食べ物捨てるような男、ましてや私が作った料理捨てるような男、私なら捨てるわ。

    +42

    -1

  • 102. 匿名 2013/10/13(日) 19:04:51 

    もっとほっこりするトピかと思ったら、本当にイライラしてきた(笑)
    好きでないなら、別れた方が時間が無駄になりませんよ。

    +13

    -6

  • 103. 匿名 2013/10/13(日) 19:06:51 

    34

    笑っちゃった!

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2013/10/13(日) 20:02:37 

    いつも喫煙所を探しているところ。
    お茶も食事も喫煙席なので臭くて落ち着かないし、禁煙の店に入れても食事が済んだらすぐ店を出てタバコを吸いに行く。私の車にもマイ灰皿を置きやがった。煙にいぶされて死ねば⁈

    +21

    -3

  • 105. 匿名 2013/10/13(日) 20:16:56 

    いびき

    妊娠中でただでさえイライラするのに
    部屋中にひびいて寝れねーんだよこっちは。

    +7

    -3

  • 106. 匿名 2013/10/13(日) 20:22:22 

    だったら別れれば?とかいう人いますけど、
    ここではただ、イラつく時は何?ってスレですよね。
    好きじゃなかったらとっくに別れてますよ。
    好きだけど、こういう時はイラっとするってみんな書いているわけで…

    でも見ているとあまりにも度が過ぎる彼氏さんもいるようで…

    料理作らせて捨てちゃうってのはちょっとひくなぁ…

    +42

    -0

  • 107. 匿名 2013/10/13(日) 20:39:35 

    一人暮らしの彼の家に行ったら散らかったゴミとかたまった洗濯とか気になってしてあげてたら、それが当たり前になったみたいでありがとうも言ってくれなくなった!!
    あたしはあんたの家政婦じゃないっ!って言ったら、ごめんねいつもありがとうって言ってたけど…。
    次はしてあげない!と思っててもきたなかったらしてしまう…。

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2013/10/13(日) 20:40:57 

    逆に家事などになんにも口出してこないこと。
    部屋が汚くても何も言わない気にしない。

    あと自分がくっつきたいときだけベタベタしてくる。気分屋。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2013/10/13(日) 20:57:44 

    もっとかまって!!もっと会いたい!!
    もっと彼の理想に近づけたらなあー。
    と可愛く思う片思い。。。

    +11

    -5

  • 110. 匿名 2013/10/13(日) 21:18:06 

    いっぱいありすぎるけど
    これはないやろってやつ。

    わざとじゃないけど目に指が当たってしまった時
    そりゃすぐ謝るけどめっちゃ痛いみたいなオーバーリアクションやめて。
    謝れやみたいな態度やめて。
    逆の立場の時は、はははー、ごめんごめん
    みたいな謝り方に腹が立つ。

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2013/10/13(日) 21:25:26 

    ホテル代割り勘

    +13

    -1

  • 112. 匿名 2013/10/13(日) 21:32:53 

    自分から電話してきたくせに全然喋らない!
    私が言うことにもほぼ「うん」で答える!
    正直「え、なに?(怒」って思う。。

    +28

    -1

  • 113. 匿名 2013/10/13(日) 21:38:27 

    昼間仕事してる私と夜の仕事してる彼。

    会うんはいつも彼の仕事が終わってからやけん夜中。
    昼間仕事しとる私は眠いの当たり前やのに、寝たらブツブツ言われる(T△T)

    たまには私に合わせろー!!

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2013/10/13(日) 21:39:19 

    潔癖な所が嫌だ(ーー;)

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2013/10/13(日) 21:39:49 

    気持ちがなくなってるのに絶対自分から言わないところ。明らかに態度に出てるのに…自分は別れる気がなかったって言い訳するために私と付き合ってる。

    悔しいから絶対に私からは言ってあげないって思うけど…なんかもう生き地獄。

    +17

    -1

  • 116. 匿名 2013/10/13(日) 21:55:51 

    同棲中の彼氏ニートです。
    現在34歳ですが、中学から引きこもり、
    そのままニート中。
    私は普通の会社員で、彼は家事一切しないので
    私が稼いで、なおかつ家事もしてます。
    ご飯だけは作ってもらってますが。。
    ニートなので、真夜中までゲームしたり
    2ちゃんしたり、私は日々眠れません。
    毎日疲れが溜まって辛い。。。

    +3

    -25

  • 117. 匿名 2013/10/13(日) 21:59:02 

    ご飯食べる時にくちゃくちゃ言わす。
    うちの前だけでなく彼氏の友達の前
    彼氏の親の前でもくちゃくちゃ。
    てか親気づかへんの?!って
    一緒食べてるとイライラする


    それと爪を噛むとこ。子供かよって思う。


    それとブスだの顔が子供だの。
    そんなん選らんだん自分やろって
    やのになんか言うたら
    可愛い子に言われたらいいけど
    お前わなー顔がなーとか言うてくる所
    自分の顔がブスな事ぐらい
    自分が一番よくわかってるから
    いちいちうるさいねんって。

    やたら共感求めてくるところとか、
    自分がヤりたいからって
    嫌がったら、じゃあもういいよ
    とか言うて拗ねるところ。
    鬱陶しい。そういう気分じゃないねんって。
    自分が舐めて欲しかったら
    無理やり頭を下に押し付けようとしてくるところ。

    こんな感じで言い出したら止まりません。
    長文失礼しました。
    下ネタも失礼しました。

    +25

    -4

  • 118. 匿名 2013/10/13(日) 21:59:36 

    今まさにイライラ

    何回も言ってるのに服脱いだら放りっぱなし
    これ洗ったやつ?って一々確認しないといけないから腹立つ

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2013/10/13(日) 22:50:16 

    所構わずおならするところ。
    匂いがしないからまだいいけど、食事中はやめてほしい。
    あとプッとした後に必ず私の顔見るのもイラつく。

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2013/10/13(日) 22:59:28 

    重たい荷物持ってるのに知らんふりして
    思いやりのないとこ。
    ほんと直してほしい。
    出かけても1人でフラフラ行かないで。
    迷子になりますよ。

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2013/10/13(日) 23:14:39 

    同棲して4年。
    ・テレビのチャンネル権がないことと。スポーツニュース同じの何回もみてるw
    ・フィルタ掃除とか排水溝とか面倒なところの掃除はやってくれない( ; ; )
    ・作った料理に調味料ドバドバ使って味変えるとこ。全部同じ味になるw

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2013/10/13(日) 23:28:07 

    同棲して6年。
    疲れて帰ってきてしばらく一人の時間が欲しい時でも
    空気よまずにやたらしゃべってきたり、まとわりついてくる時。
    ちょっとだけまじでほっといてほしい!

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2013/10/13(日) 23:45:59 

    今まで旅行に行って観光したのに
    最近になって
    「俺観光好きじゃない…(._.)」
    だって…_| ̄|○
    だったら早く言ってほしかった(>_<)
    今までの観光は私独りよがりだったんですね( ;´Д`)
    いつも後からカミングアウトするところ(T_T)

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2013/10/13(日) 23:50:07 

    愚痴や悪口ばっかりいってた元彼

    別れました

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2013/10/13(日) 23:57:30 

    私もトピ主さんと同じでした!
    私も彼氏がゲームばっかりやってて嫌だったです。でもある日彼氏がやってるゲームに少し興味持って聞いてみたらすごく嬉しそうにマシンガントークし始めて、可愛かったです。笑
    ゲームの曲とかを褒めると自慢気にいいでしょ!って言うしそれが可笑しくて笑うと、ゲームだけど映画みたいなストーリーなんだよ!って言って拗ねたりするしで、ゲームする彼氏も愛おしく思えるようになってきました(*^^*)

    +12

    -2

  • 126. 匿名 2013/10/14(月) 00:14:03 

    チビデブハゲなところ

    +2

    -3

  • 127. 匿名 2013/10/14(月) 00:55:15 

    嫉妬してくれないとき
    まぁそこを含めて最高なんだけどねw

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2013/10/14(月) 00:57:36 

    糞でかい笑い声で電話
    今です
    腹立ちすぎて寝室来ました。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2013/10/14(月) 00:59:38 

    ゲームと漫画に夢中になってコミュニケーションがとれない!子供かっ!!

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2013/10/14(月) 01:16:26 

    料理を作ってくれるのはうれしいのだが、
    豪快すぎて台所が図工室かと思うほど汚くなる(-_-;)

    逆に私が料理している時は何かしら手伝いたいらしく、
    煮物はじゃんじゃんかき回し、すき焼きも構わずチャーハンのようにシャーシャー炒めてる。

    外国人だから仕方ないし、気持ちはうれしいんだけどあんまり続くと・・・(-_-メ)

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2013/10/14(月) 01:30:24 

    美少女アニメオタクなところ!
    いい歳してきもいんだよ!!!
    競馬も麻雀もして…偏見で申し訳ないけど、ギャンブルする人は信用できない!
    あ~なんでこんなことで自分が泣いてるんだろ…

    +12

    -1

  • 132. 匿名 2013/10/14(月) 01:32:22 

    いちいち化粧に文句つけてくる所。

    つけまはもっと自然なのがいい
    もっとつり目っぽくしたら?
    ファンデもっと薄くすれば?
    カラコンは自然な茶色がいい

    いちいちうるさい!!
    化粧にどれだけ研究やお金をかけてるか知らないくせに、とやかく言われたくない。

    +12

    -4

  • 133. 匿名 2013/10/14(月) 01:33:56 

    アイドルの話ばっかりしてきて、さらに推してるアイドルがすげー微妙な顔面してるところ

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2013/10/14(月) 01:58:06 

    歩くとき必ず手つないでくる。
    正直カユイとことか掻けないしメンドクサイ。。。

    +0

    -7

  • 135. 匿名 2013/10/14(月) 02:03:24 

    たまーに合う一緒の休みの日。どこか出掛けようと約束していても、なかなか起きてくれず、結局近場で済まされちゃうことはしばしば…。
    あとは…会う約束をしているのになかなかLINEを返してくれない。服脱ぎっぱなし。ゴミをすぐにゴミ箱に捨ててくれない。とかですかね。

    すぐイライラしちゃうし、合わないのかな…(´;ω;`)って思ってたんですが、結構みんなもイライラしながら付き合ってるんだぁと、ちょっと安心しました(*^^*)

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2013/10/14(月) 02:15:57 

    ご飯とお風呂以外ゲームばっかり
    やめたかと思いきや携帯で攻略サイト
    携帯ばっか見てゲームばっかりしてんじゃねぇ‼って今日いい加減キレました

    洗濯干してくれる⁇
    分かったー後でやるー

    そのままやらずに結局私がやる
    なら最初から期待させんな!

    先日は旦那の服だけだったのでそのまんま干さずにいたら
    次の日着る服がないと大騒ぎ
    イラっとした

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2013/10/14(月) 04:09:54 

    私が見ようとしてる映画を
    「それ見ない方が良い。全然面白くなかった」

    私が新発売のお菓子やらを、食べようとしたら
    「それ美味しくないと思う」

    私が買ってきたピーラーを使おうとしたら
    「それ絶対切れないと思う」

    いちいち、うるせーわ!

    ご飯食べに行っても、ガツガツ早食い。

    何事も

    「楽しむ過程」を、知らない人。

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2013/10/14(月) 05:21:21 

    わたしの彼氏全然っましだった...

    そんな事されてよく付き合ってるなーってのばっかりあって怖い。

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2013/10/14(月) 07:31:03 

    自分はおならもゲップも当たり前の顔してするのに私がすると「女の子なんだからさ」とか言ってくる。でるものは仕方ないじゃんマジでイラつく!

    +5

    -4

  • 140. 匿名 2013/10/14(月) 07:32:46 

    ありがとう と ごめん が言えない!
    何をしても…(泣)
    そして今も、遅刻しかけたのを起こしてあげて
    コーヒーの準備までして、寝室に戻ったら
    いってきます も言わず出て行った!
    あーむかつく!

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2013/10/14(月) 08:03:46 

    パンツのゴムを引っ張ってパーーンってしてくる。
    ブラの肩紐も同じくパーーンって弾いてくる。
    痛いヤメロ。

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2013/10/14(月) 09:08:53 

    片付けしない、掃除しない、寝てばっか…
    しょせん男はこんなもんと言い聞かせても腹がたつ(-_-)
    でもみなさま、多かれ少なかれ同じことでイラっとしてるんですね!
    今日は日頃の恨みをはらすべく、具がワカメだらけの真っ黒なお味噌汁作って出かけてきます!

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2013/10/14(月) 09:14:12 

    運転下手すぎ。私の方が絶対うまいと思う。

    法定速度で走るのはいいけど、ある意味波に乗って走るのがコツなんだよ。ゆっくり走ればいいってものじゃない。遅くて抜かれっぱなしでイライラする。

    私が運転すれば、あーだのこーだのうるさいし

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2013/10/14(月) 10:19:32 

    ハンドル握るとずっとイライラ。
    おっせぇーなぁ!とか、どけよ!邪魔くせぇー!とかブツブツ言って、私の話なんて聞いてもくれない。
    長距離ドライブは苦痛です。

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2013/10/14(月) 10:22:15 

    一緒に食事してると、必ず交換したがる。
    一口とかならいいんだけど、ガバッとバクバク食べ散らかされた挙句、あっ!麺なくなっちゃった!とか・・・
    はぁ?ってかなりイラつきます。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2013/10/14(月) 11:24:28 

    ずーっと寝てばっかり。
    どこにも連れていってくれない。

    それでも一緒に居るだけで良いとか、前まで思ってたけど、今は何か呆れてきた。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2013/10/14(月) 11:31:26 

    日頃の愚痴や悩みごとを彼に話してると、「俺もよくあるよ!ちなみに …」って長々と自分の体験談を語りだす…

    話し聞いてたら、だんだんイラついてくる!
    こっちが話し聞いて欲しくていってんのに(笑)

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2013/10/14(月) 11:38:56 

    そんなにイラつくなら別れれば?って…

    私は3年付き合ってる彼がいますが、元は他人なんですから合わないところやイラつくことぐらい当たり前ですよ。
    嫌なところがあって、相手に話して逆切れされたり改善の余地が見られないとかなら別ですけど

    多少イラつくことがあってもその人自信を嫌いになるとかじゃなく全部引っくるめて好きと思える人に出会えたら一番いいですよね。

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2013/10/14(月) 11:40:29 

    倦怠期なのか、私がイラつくのか、ちょいちょい睨んでくる!
    言いたい事があるならハッキリ言え!

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2013/10/14(月) 11:59:59 

    あまりないなぁ…

    もしかして私の方がイラつかれてるかも!

    +3

    -4

  • 151. 匿名 2013/10/14(月) 12:07:34 

    優しそうな人だなと思い、デートを何度かした彼。
    声が小さい上に最後まできちんと話さずモゴモゴするから何言ってるか分からないし自信無さげに見える。
    どこか出掛けても行き先を決められないし、全部わたし提案。
    優しいというより、自分を持っていないだけなのか…?
    一緒にいてもつまんねー!と思い、付き合うのをやめました。

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2013/10/14(月) 13:18:34 

    何か食べている時黙って横取りしてくるとき!
    食べられるのが嫌な訳ではないので、一言声をかけてくれれば気持ちよくあげれるんですが手に持っているものや私のところに来た料理などさーっと自分のところに持って行き食べ始めるんです!
    そろそろやめてと言ってやろうと思います!

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2013/10/14(月) 16:11:11 

    時間にルーズなところ。
    迎えに行くと平気で30分とか待たせるくせに、自分は5分も待たない!
    ○時に帰るって言ってご飯暖めて用意しても1時間とか遅れて帰ってくる。
    それ注意すると、猫舌だから丁度いいとか言う!絶対謝らない。
    イライラする。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2013/10/14(月) 16:42:02 

    俺はお腹いっぱいだから
    いらないとか言いながら
    わたしが食べ出すと、ちょうだい。って言って結局半分くらい食べるという。

    別にあげたくないわけじゃないけど、彼氏とか関係なく、そういうやつ腹立つ。ww

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2013/10/14(月) 19:12:43 

    02人きりのときに甘えん坊になる。

    +0

    -2

  • 156. 匿名 2013/10/14(月) 23:41:12 

    好き かわいい 美脚 など誉めまくってくる。
    たまに言われるなら嬉しいかもしれないけど、毎回会うたび、そしてラインでも毎日言われると、さすがに いらっとします。

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2013/10/15(火) 02:01:32 

    それでもみなさん愛されてるんですよ~♡

    あたしは彼氏と2年たつけど
    苛々して喧嘩してもなかよし~!

    箸のもちかただけしっかりしてほしいけど、
    あたしのだめなとこもいいところも
    素直にいってくれるし、
    女関係もなにかあればすぐいってくれるから
    素直にきける!
    あたしも本気できれることあるけど
    相手はうそつかないし、
    ついてもすぐバレるから結局なかよし♡
    本気できれたら一週間くらい連絡とってやんないけど、
    そのあいだずっと連絡くれるから仲直りする

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2013/10/15(火) 09:41:05 

    仕事で嫌な事有ると電話して来て愚痴て八つ当たり。毎回毎回気分悪くなる

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2013/10/19(土) 22:39:42 

    ラインの返信が雑。
    絵文字なし
    短文
    スタンプで済ますとこ

    返信の仕様がない(°Д°)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード