ガールズちゃんねる

明日、会社に行くのが楽しみな人

113コメント2015/11/24(火) 19:07

  • 1. 匿名 2015/11/23(月) 17:36:16 

    3連休が終わります。
    でも、明日は会社であの人に会えるから出社が楽しみです!
    話せたらいいな。

    +176

    -104

  • 2. 匿名 2015/11/23(月) 17:36:58 

    そんな人いないよ

    +374

    -21

  • 3. 匿名 2015/11/23(月) 17:37:02 

    やっぱり恋だと思った!

    +346

    -4

  • 4. 匿名 2015/11/23(月) 17:37:02 

    気持ち悪

    +83

    -97

  • 5. 匿名 2015/11/23(月) 17:37:09 

    私もあの人に会うのだけが楽しみで行ってます。笑

    +204

    -26

  • 6. 匿名 2015/11/23(月) 17:37:10 

    ふ〜ん

    +52

    -14

  • 7. 匿名 2015/11/23(月) 17:37:49 

    子供達に会うのが楽しみです(*^^*)

    +112

    -36

  • 8. 匿名 2015/11/23(月) 17:37:55 

    いいなー。
    私は行きたくなくてお腹痛くなってきた。

    +323

    -3

  • 9. 匿名 2015/11/23(月) 17:37:58 

    明日仕事行くの嫌だなぁって思ってたけど、そうやって楽しみを見つけたら嫌なのも少しは軽減されるね…!

    +282

    -0

  • 10. 匿名 2015/11/23(月) 17:38:03 

    好きな人に会えると思うと会社が待ち遠しですよね

    +230

    -4

  • 11. 匿名 2015/11/23(月) 17:38:09 

    いやぷーー!!!
    最強に会社行きたくないです( ^ω^ )

    +272

    -5

  • 12. 匿名 2015/11/23(月) 17:38:12 

    そういう楽しみがあることは良いことだ。

    +252

    -1

  • 13. 匿名 2015/11/23(月) 17:38:17 

    月曜なのにサザエさん症候群ですけど何か

    +164

    -6

  • 14. 匿名 2015/11/23(月) 17:38:22 

    若い頃は他部署のかっこいい先輩に会いたいとかあったけど、今はもう会いたいとかキャピキャピしないし(笑)


    行かなくていいなら会社に行きたくない!

    +133

    -3

  • 15. 匿名 2015/11/23(月) 17:38:31 

    今から憂鬱…そんな理由で楽しみとか羨ましい!

    +133

    -5

  • 16. 匿名 2015/11/23(月) 17:38:43 

    明日、会社に行くのが楽しみな人

    +61

    -12

  • 17. 匿名 2015/11/23(月) 17:38:54 

    職場に楽しみがあるのは羨ましい。

    +239

    -1

  • 18. 匿名 2015/11/23(月) 17:39:17 

    何?みんなあの人狙いなの?
    あの人は私の物よ!

    +167

    -12

  • 19. 匿名 2015/11/23(月) 17:39:21 

    >>8
    ミートゥー

    トイレから出られないっていうね( ;´Д`)

    +14

    -1

  • 20. 匿名 2015/11/23(月) 17:39:34 

    楽しみではないけど嫌でもないのでいい職場に恵まれてよかった

    +146

    -3

  • 21. 匿名 2015/11/23(月) 17:40:51 

    楽しみ楽しみるんるんるん♪



    .......ハァ

    +57

    -0

  • 22. 匿名 2015/11/23(月) 17:41:33 

    うらやましい…

    +34

    -3

  • 23. 匿名 2015/11/23(月) 17:42:06 

    あの人、相手いますから!(キリッ

    これ本当に言われた事あるw別に好きとかじゃなくて話してただけなのに。

    +64

    -1

  • 24. 匿名 2015/11/23(月) 17:42:07 

    今日買ったスカート早速着てくから楽しみ!

    +112

    -1

  • 25. 匿名 2015/11/23(月) 17:42:26 

    いいなあ。私はあの人に会うのが憂鬱だ。

    +135

    -2

  • 26. 匿名 2015/11/23(月) 17:42:39 

    好きな人に会えるって幸せだね
    明日、会社に行くのが楽しみな人

    +10

    -56

  • 27. 匿名 2015/11/23(月) 17:42:43 

    専業主婦ですが明日から旦那子供が日中はいないので楽しみですね
    三連休中は昼寝すら出来なかった

    +59

    -59

  • 28. 匿名 2015/11/23(月) 17:44:11 

    ハアハア…。ハアハア…。
    学校行きたくないよ(*^◯^*)

    +13

    -19

  • 29. 匿名 2015/11/23(月) 17:45:45 

    25歳、商社勤務7年目。
    ずっと私が最年少ですが、先輩や上司と笑いが絶えず、何かあったら頼れるため悩み無し!
    取引先やお客様からの電話も毎日明るく応対しています(*^_^*)
    どうせ同じ仕事をするなら楽しんだ方が良いですよね!

    +132

    -33

  • 30. 匿名 2015/11/23(月) 17:46:29 

    好きな人の姿が見られる!
    部署は違うし、すれ違って挨拶くらいの関係だけど
    一目見られるだけで嬉しい

    +89

    -3

  • 31. 匿名 2015/11/23(月) 17:47:20 

    高卒で商社で働けるの?

    +152

    -15

  • 32. 匿名 2015/11/23(月) 17:47:52 

    はーい(^-^)/
    祝日も仕事で水曜日が休みなので楽しみです(^-^)♩

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2015/11/23(月) 17:48:39 

    会社楽しみです!
    だって好きな人に会えるから!
    何を口実に話し掛けようか今から考えてます。
    好きな人が居ない会社なんて考えられない!

    +54

    -5

  • 34. 匿名 2015/11/23(月) 17:49:29 

    >>31
    私も同じこと思った。

    +89

    -10

  • 35. 匿名 2015/11/23(月) 17:50:36 

    奇特な人もいるもんだ。

    +7

    -5

  • 36. 匿名 2015/11/23(月) 17:52:03 

    アフター5に楽しみな予定を入れると、仕事に行くことよりその先のことに気が向いて少し苦痛が軽減される!

    +45

    -0

  • 37. 匿名 2015/11/23(月) 17:53:24 

    オフィスラブに憧れます。
    密室で二人きりになりたい。

    +29

    -3

  • 38. 匿名 2015/11/23(月) 17:53:49 

    働けるよ。私も高卒で働いてるし、同僚や先輩・後輩にも大卒と高卒が居るけどやる事は変わらない、実力次第で出世するか決まる。

    +69

    -19

  • 39. 匿名 2015/11/23(月) 17:54:05 

    >>4
    お前が気持ち悪い。
    自分は相手にされてないとか?ププッ

    +5

    -5

  • 40. 匿名 2015/11/23(月) 17:54:13 

    明日から新しい職場です
    不安だなぁ・・・

    +112

    -1

  • 41. 匿名 2015/11/23(月) 17:55:22 

    私も職場に好きな人がいます(*^^*)

    同じ部屋で仕事してるから毎日働く姿見てキュンキュンしてます!
    仕事は嫌だけど、その人がいるだけでやる気倍増です笑

    +39

    -4

  • 42. 匿名 2015/11/23(月) 17:55:45 

    >>38
    大手は大卒、しかも相当高学歴じゃないと一般職ですら入れないけどね…

    +86

    -8

  • 43. 匿名 2015/11/23(月) 17:55:48 

    隊長が当務明けで帰るからいいや

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2015/11/23(月) 17:56:06 

    (社畜に祝日は)ないです

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2015/11/23(月) 17:57:08 

    >>31
    商社って言っても、総合商社と専門商社がある。
    総合商社は、ドラマとかで舞台になるような華やかな世界(想像)
    専門商社は、正直商社というより、単なる専門的な会社。問屋とか物流とか。
    両者には大きな差があるよ。
    総合商社(三菱や三井)は高卒は無理でしょ。

    +109

    -8

  • 46. 匿名 2015/11/23(月) 17:57:58 

    来週に職場の飲み会があるから、今から楽しみです!
    近くの席になりたい!
    もしなれてもあまり話せないんだろうな
    (>_<)

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2015/11/23(月) 17:57:59 

    溜まった仕事を処理するぞ〜‼️


    ヤりたくないけど、、、。

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2015/11/23(月) 17:59:13 

    商社の話はどうでもい。

    +142

    -5

  • 49. 匿名 2015/11/23(月) 18:00:35 

    >>29
    すごい明るいな(笑)

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2015/11/23(月) 18:00:42 

    あなたは今、何をしてるんでしょうか。
    明日まで待ちきれません。

    +6

    -7

  • 51. 匿名 2015/11/23(月) 18:01:07 

    商社マンと結婚して専業主婦になりたい

    +12

    -6

  • 52. 匿名 2015/11/23(月) 18:03:41 

    仕事で失敗し落ち込んで以来、上司が私を避けるようになった。
    あぁ、私はどこにいても役立たずのクズで不要な人間だと実感…。

    というわけで、明日は行きたくないです。

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2015/11/23(月) 18:04:16 

    48
    商社の話=トピズレだよ。

    どんなお仕事でも、明日出勤するのが楽しみ!って気持ちを打ち明けるトピだよね?

    私は事務員してるけど、午前中乗り越えれば午後のティータイムが待っている♩
    なんだかんだで楽しみかも。

    +22

    -5

  • 54. 匿名 2015/11/23(月) 18:06:06 

    新しいスカートとか、かわいいなぁ。

    うちの会社は新しい持ち物はさりげなくチェックされてて面倒くさい。
    その靴新しいでしょ〜とか、改めて言われると恥ずかしいw

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2015/11/23(月) 18:07:33 

    主さん、好きな人どんな人か教えてー
    恋ばな楽しいよね

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2015/11/23(月) 18:14:01 

    >>55
    社長ですよ
    勿論家庭持ち♪
    愛してるから関係無い無い♪

    +2

    -27

  • 57. 匿名 2015/11/23(月) 18:17:57 

    >>56
    あなた、主じゃないでしょ。
    成りすまし厳禁ですよ。

    +31

    -3

  • 58. 匿名 2015/11/23(月) 18:20:53 

    主です。
    私の好きな人は...
    仕事が出来ます。
    顔はフツメンなんだけど、笑顔が素敵♡
    声が低くてとてもお洒落。
    女性にはとても優しいです!

    +55

    -4

  • 59. 匿名 2015/11/23(月) 18:25:12 

    通勤中に見掛ける貴方に一目惚れ
    この年になって一目惚れするなんて
    ビックリ。
    会うたび胸がドキドキ苦しくなる…
    数年ずっと婚活してても好きになれる人に
    出会えなかったけど婚活辞めた途端
    苦しくなる位、好きな人ができました。
    お互いに存在は認識してるだろうけど
    何も出来ない事も苦しいです。
    ダメもとで連絡先でも渡してみようかな。
    頑張れ自分!
    明日、会社に行くのが楽しみな人

    +54

    -3

  • 60. 匿名 2015/11/23(月) 18:28:03 

    会社って楽しいところなんだよね。

    +5

    -3

  • 61. 匿名 2015/11/23(月) 18:31:05 

    好きな人に見せたくてコートをこの3連休中に買いました。
    早く寒くなれ!

    +33

    -2

  • 62. 匿名 2015/11/23(月) 18:35:32 

    ちょっと前まではイケメン君と一緒だったから楽しみだったんだけどなー。
    異動しちまった(T_T)

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2015/11/23(月) 18:37:40 

    明日に備えて眉を整えて、鼻毛も切って、肌の手入れしなきゃ。

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2015/11/23(月) 18:37:43 

    髪切り過ぎたから行きたくない、伸びるまで

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2015/11/23(月) 18:38:52 

    この三日間で太ったので明日からの駅までの通勤は歩きに変更!(笑)
    この三日間で太った方居ます?

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2015/11/23(月) 18:40:39 

    前髪を切り過ぎた(笑)

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2015/11/23(月) 18:44:13 

    仕事の用事で近づいて胸押し付けてみよう

    +8

    -8

  • 68. 匿名 2015/11/23(月) 18:53:24 

    仕事が無くて行きたくない。
    仕事が欲しい。仕事に追われたい。

    恋愛?なにそれ。美味しいの?
    おばさんだから、いいなと思っても相手にされないよ。
    つまらない。。
    あー憂鬱だ!

    ごめん、トピずれだよね。
    羨ましいです。

    +10

    -5

  • 69. 匿名 2015/11/23(月) 18:58:14 

    好きな人に会えるのは嬉しいけどさ

    その人と別れたり、その人が別な相手と交際や結婚したのを知った日にはもう地獄の日々に変わるからね…
    それが原因で退職する人いるから
    職場恋愛実るといいですね

    +4

    -5

  • 70. 匿名 2015/11/23(月) 19:02:20 

    職場恋愛肯定派です。
    人柄がよく分かるし、一緒に居られる時間が長いし。
    職場が楽しいと1日が短い。

    +21

    -2

  • 71. 匿名 2015/11/23(月) 19:22:09 

    嫌です( ノД`)…

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2015/11/23(月) 19:33:00 

    この時期でも半そでで来ている気温馬鹿がいて「明日こそは長袖を着てくる」と予想している。
    ・・・当たるかなぁ。

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2015/11/23(月) 19:44:27 

    会社でときめくのもどうかと思うが、ウチはオッサンしかいないから、全くそんな気にならねえ。。

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2015/11/23(月) 19:47:37 

    仕事大好きです!
    主に経理事務ですが、収支管理表などの書類作成するとき数字が合うと楽しい!嬉しい!
    上司からは変わってるねと言われます。
    現場の方だけでなく色々な支社の方や、事務所内での会話も好きです!
    夕飯の片付けしながら明日の仕事の段取りを考えてます((o( ̄ー ̄)o))

    服を決めるのも楽しいです(*^^*)

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2015/11/23(月) 19:50:28 

    家にいるより(同居。しかも義弟つき)仕事で会社のほうが全然いい。

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2015/11/23(月) 20:09:13 

    私もあの人に会うの楽しみ!でもあの人は確実に私の事大嫌いだから、毎日微妙。

    +2

    -3

  • 77. 匿名 2015/11/23(月) 20:11:06 

    社内恋愛は良いけど
    社内不倫はダメ

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2015/11/23(月) 20:15:24 

    普段ヒマなポジションでできる仕事を見つけて時間潰すのが大変なんですが、明日はやらなきゃいけない仕事が多そうだからちょっとだけ嬉しいw

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2015/11/23(月) 20:27:49 

    好きな仕事に就いたから
    結構仕事に行くの楽しいけどなあ

    さーやるぞー♪

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2015/11/23(月) 20:40:23 

    同じ会社でずっと好きだった人と付き合えることになったので、明日からは彼氏として会える(*^o^*)嬉しすぎてドキドキがとまらない!楽しみ~!!

    +29

    -2

  • 81. 匿名 2015/11/23(月) 20:42:14 

    決して仕事が好きなわけではないけど、三連休が暇すぎて退屈だったからちょっと嬉しい

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2015/11/23(月) 20:44:56 

    すごいなあ74さん羨ましい、断捨離得意で部屋綺麗そう(想像)‼

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2015/11/23(月) 20:51:26 

    明日の昼食が楽しみです。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2015/11/23(月) 20:56:11 

    とりあえず、明日行ったら、美味しいコーヒーを飲む。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2015/11/23(月) 20:56:21 

    会社に行くのは憂うつですが、終われば久々に彼とデートなので楽しみ!
    そのことを思えば仕事も頑張れます!

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2015/11/23(月) 21:06:13 

    明日は職場でこの3連休に出掛けた人からお土産のおすそ分けがありそう。
    楽しみです。

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2015/11/23(月) 21:08:39 

    今週末に食事しようと誘ってみようかな。
    向こうも私に気があると思うんだけどな。

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2015/11/23(月) 21:15:46 

    楽しそうでいいな(о´∀`о)

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2015/11/23(月) 21:27:37 

    そういう恋愛の楽しみはないけど、受かりたい会社受かって
    働いてやっと少し慣れてきた。
    早く完璧に仕事できるようになりたい!
    かなり充実してる。
    最近まで専業主婦だったから鬱ぽかった。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2015/11/23(月) 21:27:44 

    >>76

    男の人が理由も無く女性を嫌うって考えにくいから、好き避けかもしれないよ。
    理由があるのならしょうがないけど。

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2015/11/23(月) 21:32:08 

    楽しみだったらいいのだが。。
    全て、コンピューターで誰が何をしているか監視システムになって、CIAか!
    と突っ込みたくなるくらい息がつまりそう。よって、どんよりっす。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2015/11/23(月) 21:53:16 

    仕事は嫌だか、早いところ25日になってもらわないと困る。
    25日は給料日だ。休みがあっても金がないとどうにもならない。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2015/11/23(月) 22:14:11 

    >>59

    同じような恋してます。毎朝、通勤電車で会えたらラッキーみたいな。笑
    私も連絡先渡したいな〜ダメもとで。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2015/11/23(月) 22:44:00 

    >>93
    そういう恋って、外見だけで好きになってるの?

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2015/11/23(月) 22:50:44 

    給料やすいけど、
    何やかんや人間が好きだから、
    明日も楽しみ。


    +3

    -0

  • 96. 匿名 2015/11/23(月) 22:55:10 

    色んな箇所を手入れ中。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2015/11/23(月) 23:11:12 

    明日も頑張ろ

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2015/11/23(月) 23:13:16 

    行きたくない、、
    でも、火曜日からだから
    4日間行ったらまた土曜日!

    、、と思って頑張りましょう( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2015/11/23(月) 23:41:11 

    >>94

    私の場合はそうです。笑
    顔、体型、服装、髪型すべて完璧なんです。チキンなんで見てるだけですが(^◇^;)

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2015/11/24(火) 00:01:57 

    明後日は私が遅番、彼が夜勤で4時間一緒に働ける♡
    いつもスッピンだけど化粧してこっと

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2015/11/24(火) 00:30:42 

    >>99
    へー。
    私は外見だけでは好きになれないなぁ。
    やっぱり話さないと。

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2015/11/24(火) 00:36:15 

    いつもなら仕事休みたいと思ってしまうけど明日、お昼の献立が(生活介護員で利用者の方と同じ給食を食べます。)私の大大大好物なのでかなり楽しみにしている(笑)

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2015/11/24(火) 00:44:40 

    >>59
    直接、声をかけて
    例えば、道案内して欲しいと話してみて感じのいい人ならアドレス交換する。私も車内で知り合ったけど上手くいきました!
    頑張って下さい。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2015/11/24(火) 00:46:51 

    >>94
    一目惚れの醍醐味だけど?体験したことないと、勿体ない

    +1

    -0

  • 105. C 2015/11/24(火) 00:50:27 

    うちも多国籍オフィスでイケメン揃いだから楽しいです!

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2015/11/24(火) 02:30:52 

    いいなあ。。
    久しぶりにキュンキュンしたい。


    +0

    -0

  • 107. 匿名 2015/11/24(火) 02:49:56 

    楽しみってわけではないけど、仕事してる時は嫌なことを忘れられるから仕事したい。

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2015/11/24(火) 07:00:33 

    いいなぁ。
    一目見れただけで嬉しいとか挨拶だけだけどとか応援したくなるね♪
    私は行きたくないです。先輩が嫌です。ただ、生活のためだけ。(笑)また連休あるし年末年始のお休みのために頑張ります!!

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2015/11/24(火) 08:16:39 

    >>72

    そ、それ自分の事ですわ
    1人だけ毎日半袖で首にタオル巻いて仕事してます
    皆にそう思われてたのか・・・ショック
    だって工場の中は蒸気が立ち込めて熱いんですよ・・・

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2015/11/24(火) 13:02:35 

    >>103さん
    59です。
    コメントありがとうございました(^-^)
    道案内も良い案ですね。
    私の場合、通勤途中なので
    時間もないしできる事が
    限られてしまうんですけどね。
    連絡先位は渡せたらと…

    何もしないで後悔するより
    やるだけの事やってみようかと思います

    人を好きになる感覚
    久々に取り戻しました。
    苦しいけどこれが恋なんだなと

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2015/11/24(火) 14:44:51 

    はいっ!
    双極性障害で鬱期に入りしばらく電車に乗れる状態じゃなかったのですが
    少し安定してきたので明日から復帰です!
    パートですが。

    17で病気になったのでまともに働けた事はありません。
    大変だとは思うけれど
    働ける事は当たり前じゃないし、幸せな事だというのは頭の片すみにでもいいので覚えておいてほしいです。

    働きたくても働けない。
    だからお金が欲しくても稼げない。
    こういう人も沢山いるんですよ。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2015/11/24(火) 18:00:59 

    >>110
    私の場合は帰りも電車の中でたびたび見かけてて
    2ヶ月くらいずっと見てるだけの毎日だったけど
    降りる駅も下見したりして、どう声をかけようか練ってました。
    帰り道でも会えたらいいですね。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2015/11/24(火) 19:07:51 

    私そうやって通勤電車で男の人が女性に声掛けるところ見たことあるよ!
    私といつも同じ電車で同じ車両、1年後は2人でラブラブで通勤してた
    あのカップル結婚してたら良いなー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード