ガールズちゃんねる

自分の顔や体型が許せない人

106コメント2015/11/24(火) 09:16

  • 1. 匿名 2015/11/23(月) 12:02:42 

    自分の容姿に自信が持てず劣等感の塊の人はどうやって生活してますか?
    私は元は顔だけでしたが最近は体型や骨格までも醜いことに気づいてしまい毎日外にでるのがツラいです。

    +253

    -4

  • 2. 匿名 2015/11/23(月) 12:03:40 

    かわいそう!

    +28

    -61

  • 3. 匿名 2015/11/23(月) 12:04:17 

    顔がでかい、短足、足が太い…
    挙げたらきりがないくらいです

    +278

    -1

  • 4. 匿名 2015/11/23(月) 12:04:26 

    彼氏を作る

    +5

    -21

  • 5. 匿名 2015/11/23(月) 12:04:27 

    脚、二の腕!せめてそこだけでも!

    +80

    -1

  • 6. 匿名 2015/11/23(月) 12:04:56 

    貧乳、お尻大きい
    逆になってほしい( ´_ゝ`)

    +199

    -3

  • 7. 匿名 2015/11/23(月) 12:05:19 

    私です。本当にもっと美人に産まれたかった。世の中どうせ顔面至上の世の中だし辛いわ

    +228

    -2

  • 8. 匿名 2015/11/23(月) 12:05:31 

    そんなこと言ったって

    努力して直せるところは 全部努力して直して、
    そうじゃない部分は受け入れて生きて行くしかないよね

    +148

    -3

  • 9. 匿名 2015/11/23(月) 12:05:39 

    少しでも痩せようと年中ダイエッターだよ。

    +81

    -1

  • 10. 匿名 2015/11/23(月) 12:06:15 

    胸もお尻も小さい…

    +23

    -5

  • 11. 匿名 2015/11/23(月) 12:06:19 

    さーてそろそろマウンティングしてくるコメントが来るよー

    +47

    -8

  • 12. 匿名 2015/11/23(月) 12:07:42 

    ブスってありのままでいてもディスられるし、整形しても叩かれるよね。
    前途多難だわ

    +207

    -1

  • 13. 匿名 2015/11/23(月) 12:07:53 

    細身だが妊婦と間違えられるほどお腹にぜい肉が付いている。いろいろなダイエットを試したがどれも効果がなく諦めた

    +34

    -3

  • 14. 匿名 2015/11/23(月) 12:07:58 

    +39

    -2

  • 15. 匿名 2015/11/23(月) 12:08:36 

    脚が短くて太い
    美脚に憧れる

    +129

    -1

  • 16. 匿名 2015/11/23(月) 12:09:07 

    自分の顔や体型が許せない人

    +69

    -3

  • 17. 匿名 2015/11/23(月) 12:09:37 

    首が骨太で、ネックレスが、チェーンを代えないと着けれない……

    +28

    -6

  • 18. 匿名 2015/11/23(月) 12:10:13 



    「体型は自分の甘え」ダイエットに悩む女性への菜々緒のストイックな回答が素敵
    「体型は自分の甘え」ダイエットに悩む女性への菜々緒のストイックな回答が素敵spotlight-media.jp

    ドラマ『ゴーストライター』・『まっしろ』と、2つの作品に出演し大活躍中の菜々緒さん。 そんな彼女が自身のスタイルブック内で、ダイエットに悩む女性から寄せられた質問に対して出したアンサーが、的を射すぎていて“刺さる”と話題です。

    +20

    -2

  • 19. 匿名 2015/11/23(月) 12:10:42 

    +50

    -6

  • 20. 匿名 2015/11/23(月) 12:10:50 

    自分の容姿がどうこうって考えるのって、要は暇だからなんだよね。暇が余計なことを考える時間を作ってしまうということ。辛くなったら身なりを整えて出掛ければ良い。

    +54

    -29

  • 21. 匿名 2015/11/23(月) 12:10:52 

    痩せても顔がでかい
    胸ない
    はぁ…

    +81

    -0

  • 22. 匿名 2015/11/23(月) 12:10:52 

    +64

    -3

  • 23. 匿名 2015/11/23(月) 12:11:49 

    スタイルはソコソコなのに顔が変
    大きさというより顔の肉付きがスゴク変
    正面以外の合わせ鏡すると我ながらすごいブスだな・・と思う
    やっぱり第一印象は顔だからなんか損

    +55

    -4

  • 24. 匿名 2015/11/23(月) 12:12:00 

    「やせたいんだけどなかなかダイエットが成功しなくて。どうしたら菜々緒さん体型になれますか?」という相談に対し、菜々緒さんは相談者の悩みに理解を示したうえで次のように回答しています。
    「でも、ほんとに嫌で、ほんとに大っ嫌いだったら何としても直していくと思うんですよ。なかなか変われないってことは結局今の自分でもOKって思ってる部分もあるんじゃない?」

    「たぶん本当に心の底から変わりたければ死にものぐるいで頑張ると思う」

    この通りだと思います。
    顔はともかく痩せる痩せないは本人次第。

    +243

    -3

  • 25. 匿名 2015/11/23(月) 12:12:28 

    貧乏神に似てるって言われた。
    その場は笑ってしのいだけど、
    お前、貧乏神を見たことあるんか?
    見たことねーからわからんわ。

    +83

    -1

  • 26. 匿名 2015/11/23(月) 12:12:34 

    好きな人ができれば綺麗になります。

    片思いでもいいので恋をする。

    +53

    -5

  • 27. 匿名 2015/11/23(月) 12:12:34 

    これ書いたらマイナスだろうけど、別にブスじゃないし、綺麗だねと言われる(美人とはあまり言われない)けど、
    だからこそ自分の顔に不満。
    整形してどうにか美人になれそうだからこそ、本当に許せない。

    +23

    -29

  • 28. 匿名 2015/11/23(月) 12:14:01 

    そんなことばかり思って生きてたら時間も人生も無駄にするよ

    あなたの周りの男性だって女性だって、そんな暗い劣等感丸出しみたいな雰囲気の人と友達にも恋人にもなりたくないと思うよ
    自分の良いところたくさん見つけて、友達や恋人に囲まれて笑って人生楽しんで‼
    良いところ見つからないなら、努力して作ればいいよ

    +40

    -13

  • 29. 匿名 2015/11/23(月) 12:14:18 

    体型が許せないけど
    まあ、それなら努力して
    変われって話だよね

    +70

    -3

  • 30. 匿名 2015/11/23(月) 12:15:10 

    短足・短椀・顔デカ・首短い
    着 ぐ る み か !

    どんなに頑張って痩せても骨格から不細工。おばちゃん体型
    はぁ…。

    +72

    -0

  • 31. 匿名 2015/11/23(月) 12:15:56 

    >>27
    わかりますw
    少し触っただけで今後の扱いがもっと良くなれるなら、一部のみなら整形しようと思えます\(^o^)/

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2015/11/23(月) 12:16:00 

    才能あっても、ダンス上手くても、ファッションセンス良くても、スタイルよくないとコミカルになるだけ。
    ちんちくりんはものすごいハンディを背負ってる。
    おとなしく目立たず生きよう私。

    +71

    -2

  • 33. 匿名 2015/11/23(月) 12:16:33 

    >>29
    骨はどうしようもないんですがそれは

    +56

    -0

  • 34. 匿名 2015/11/23(月) 12:17:04 

    正月に親戚周りしてると福笑いが来たって子供たちに言われます
    (p_-)

    自分の顔や体型が許せない人

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2015/11/23(月) 12:17:49 

    足が臭い
    かかとがカチカチ

    +15

    -6

  • 36. 匿名 2015/11/23(月) 12:18:15 

    体型なんて…………
    要は性格よ………
          (≧ω≦)b寸

    +8

    -13

  • 37. 匿名 2015/11/23(月) 12:21:12 

    骨格よければダイエットしたりして時間を投資して痩せようと思えるけど、顔でかいし身長低いし、痩せたとしてもスタイル劇的には向上しないっていうのが分かってるからしない。

    人は無意識に損得分かってるんです。

    痩せない人って、その方が得してることあるから無意識にそうしてるんだと思う。

    +44

    -7

  • 38. 匿名 2015/11/23(月) 12:22:04 

    道端ジェシカみたいな体型が良かった
    ナチュラル系の服飽きた

    +46

    -6

  • 39. 匿名 2015/11/23(月) 12:22:25 

    身長が昔から嫌だった。中3で168、周りの男子は殆ど私より小さくて(笑)
    中高はいかに背を大きく見せないかが問題でした。
    しかし、実は私はスタイルが良かったらしいんです!笑
    昔から細さだけはいつも褒められてました。顔は何とも言われたことなかったけど…笑

    大学になってからは何かが吹っ切れたかのように高いヒールやスタイルを強調する服をむしろ楽しむようになりました!
    顔も化粧を覚えたらなかなか綺麗だと褒められるくらいにはなれましたww

    むしろ今では背が高い自分が好きです。
    思い切って一歩踏み出してみると案外見方が変わる事もありますよ!

    +53

    -26

  • 40. 匿名 2015/11/23(月) 12:23:22 

    胸以外はまぁまぁ自信あるんだけどな
    胸がないってもう‥
    よく知らないけどさ人並みレベルにはないと引かれるだろうし、服着てて見掛け倒しっていうか、ガッカリされるだけなんだと思うと、結局全部に自信持てなくなるんだな

    +29

    -4

  • 41. 匿名 2015/11/23(月) 12:25:40 

    いくら体型が寸胴でも身長低くても頭大きくても、モデル体型まで痩せろとは言わないけど健康面で考えるとやはりメタボの人は痩せた方がいいよね(^-^;

    メタボ予備軍、私です。
    予備軍と言わせてください( ̄▽ ̄;)

    +40

    -1

  • 42. 匿名 2015/11/23(月) 12:25:52 

    ほとんどの女性が自分の容姿を実際より醜く捉えているという実験結果がある
    完璧じゃなくても人それぞれの美しさがあるんだよ
    ダヴ: リアルビューティー スケッチ | あなたは自分が思うよりもずっと美しい - YouTube
    ダヴ: リアルビューティー スケッチ | あなたは自分が思うよりもずっと美しい - YouTubewww.youtube.com

    ダヴはある実験を行いました。 証言に基づき似顔絵を描く警察庁の捜査員に、女性の似顔絵を2つずつ描いてもらいます。一つは自分の説明に基づき、もう一つは他人の説明に基づく似顔絵。この2つの似顔絵によって見えてくる「自身が考えるあなたの美しさ」と「他の人から見たあなたの美しさ」。驚くべき違いをご覧ください。

    自分の顔や体型が許せない人

    +54

    -1

  • 43. 匿名 2015/11/23(月) 12:27:01 

    美人とか、不美人とかゆうより
    鏡見るたび
    つまらん顔してるなぁ、って思う
    つまらん顔......個性のない、噛んで 噛んで
    味のなくなったガムみたいな顔が気にいらない!!

    +34

    -2

  • 44. 匿名 2015/11/23(月) 12:27:40 

    できない言い訳ばかりして、変える努力 直す努力をやりとげようともしない人に限って、
    自分のここが嫌い あそこが嫌だとグチグチウダウダずっと言ってるの大好きだよね

    変わりたい 良くしたいと心底決心すれば、努力で直せる事は いくらでもたくさんあるのに
    悪いところ 直せないところばかり数えてウジウジと

    +15

    -12

  • 45. 匿名 2015/11/23(月) 12:29:20 

    >>31
    直せるならそうしたいですよね
    しかし自分自身の事って案外見えてなくて、どこをどういじったら更に美しく見えるのかが分からない
    他人の顔なら第三者目線で鼻がもう少し高ければ、あごがもう少しスッキリしてたらなどと簡単に指摘出来るのに、自分の顔だと分析不能になる

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2015/11/23(月) 12:31:00 

    顔はねー…。
    ほんと例えば目だけいじって可愛いまたは美人になれる程度の人はした方が得かもしれない。

    一部だけで済むなら元々そこまで不細工ではないから。

    +45

    -0

  • 47. 匿名 2015/11/23(月) 12:31:39 

    ブスは整形しても叩かれるとか言ってる人も居るけど、別に整形したかったらしてもいいんじゃない?
    卑怯じゃないと思うよ。

    +28

    -1

  • 48. 匿名 2015/11/23(月) 12:33:34 

    下半身デブ、太ももセルライトだらけ(165㎝43㎏だけど、太ももとお尻だけ異常)
    わかめみたいな天然パーマ
    一重

    長めのトップスきて下半身ごまかして、本当は色んな髪型してみたいのにロングで定期的な縮毛矯正、一重をどうにか活かしてマシなように振舞ってます。

    +16

    -4

  • 49. 匿名 2015/11/23(月) 12:34:05 

    背が低い
    これはもう、どうしようもない

    +51

    -2

  • 50. 匿名 2015/11/23(月) 12:34:33 

    >>44
    努力でどうしようできないこともあるんやで^^
    正論だけどさ

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2015/11/23(月) 12:37:38 

    目だけが唯一許せない欠点ですかねー。
    鼻とか頬とか顎とか上げたらキリがないけど、目を化粧するだけでだいぶ扱いが違うから(´・_・`)

    幸いにもスタイルは恵まれてるので、目を治せば一般人にしてはなかなかだと思ってます、w
    なので転職時にいっそ全切開してやろうかと思ってますwww
    眼瞼下垂気味でもないし、幅も欲張らなければ案外いいところまで行ける気がして(・ω・)b

    +16

    -6

  • 52. 匿名 2015/11/23(月) 12:38:34 

    頬骨の出っ張り具合と体の骨格を考えると、52キロのポチャくらいでいいんだけど、そこにさえ到達しない自分がいる。
    食事会にゴムのスカートはいて行くようじゃ、痩せないわよ。どこまで自分に甘いんだ、キリ!

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2015/11/23(月) 12:38:44 

    低身長は手術でなんとかなる分
    高身長よりマシかもしれない
    女で身長190cmとかだったら割と悪夢だと思う

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2015/11/23(月) 12:43:08 

    慰めになるかはわからないけど
    低身長の方が長生きするのは統計的に明らからしいです。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2015/11/23(月) 12:43:33 

    私も外見コンプレックスですよー。
    でも毎日どんなに疲れててもストレッチや筋トレ、なるべく健康食、お風呂で全身浴と半身浴、安いパックでも毎日したり、小顔マッサージや、化粧の勉強も嫌になるほどしてます。
    だからもしブサイクと言われたらもうこんだけ努力して言われたら無理やわ、産んだ親に言ってって開き直りです(_ _)

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2015/11/23(月) 12:43:51 

    >>1
    思い切って容姿を受け入れるしかないと思うよ。死ぬまで悩んで悩んで病んで生活するの?ある程度諦めたほうが生きやすいから。そうやって生まれちゃったしイヤでもいつか死ぬからそれまで暇つぶしのブス人生って思えば楽よ
    どうしても嫌なら整形だね!

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2015/11/23(月) 12:45:52 

    なんかその一点で決定的なのってあるでしょう?出っ歯やブタ鼻など。
    私は受け口ですが顔の他の要素はあまりマイナスなく整った方と言われます。しかし総合的に見て自分より不美人が「しゃくれ」の一言で私を撃沈することしばしば、一気にブスの烙印を押された気になります。ツッコミどろこの有無という点で、特徴的な部分は大変コンプになります。

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2015/11/23(月) 12:49:52 

    身長は低いままで良いけどさ、
    バランスが良くなってほしい
    とりあえず舌回しで顔に肉がつかないようにしてる

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2015/11/23(月) 12:50:54 

    整形してもブスはブス
    芸能人はみんな弄ってるけど、小顔で元から整ってる。特に輪郭やパーツ配置が抜群に良い

    +5

    -5

  • 60. 匿名 2015/11/23(月) 12:52:10 

    私も菜々緒の言う通りダイエットに関しては完全に自分の怠慢だし、本当に変わりたければ何が何でも頑張って痩せると思う。

    デブはただの甘えでしかない。

    +36

    -2

  • 61. 匿名 2015/11/23(月) 12:52:28 

    すごい的外れなレスが多くてガッカリ。
    努力でどうにかなるものじゃないことを悩んでるんですが…
    鳩胸なので身長165でBMI17以下に痩せても上半身デブに見える。
    下半身も尻や太ももは細くてもXO脚だからヒザの骨が太いために痩せたって細く見えない。
    顔も微妙で何の特徴もないのっぺり顔。
    人前で鏡を観ることが怖くてできない。
    人と接することがない仕事がしたい。
    切実に。

    +16

    -10

  • 62. 匿名 2015/11/23(月) 12:53:10 

    容姿至上主義の東アジアにブスは生きづらいかもね

    +14

    -3

  • 63. 匿名 2015/11/23(月) 12:54:35 

    顔も体もベイマックスに似てると言われた。立ち直れない。

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2015/11/23(月) 12:55:03 

    肋の骨がでてるから横から見るとデブなのはどうしたらいい?
    骨格を変えることが出来たらいいのに

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2015/11/23(月) 13:02:34 

    アナ雪の歌がブスの事を歌ってるように思える

    「これでいいの 自分を好きになって
    これでいいの 自分を信じて
    光浴びながら歩き出そう、少しも寒くないわ」
    自分の顔や体型が許せない人

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2015/11/23(月) 13:05:27 

    どうしたら受け入れられるんだろう。
    醜くてもいいじゃんなんて思えない。
    絶望しかない。
    醜くても受け入れてる人は何を頼りに生きてるの?
    お金?
    家族?
    恋人?
    世間から認められるようなものが何もない人は見た目もひどかったらどうやって生きればいいんだろ
    貧乏で病気でコミュ障で頭も悪くて仕事も出来ない容姿も酷い
    ほんとに生きるのつらい

    +40

    -2

  • 67. 匿名 2015/11/23(月) 13:06:08 

    >>61
    じゃあ、せめて顔を整形しましょう´ω`)ノ
    それが無理なら一生引きこもる仕事を続けるしかないですね・・・。
    そこまで卑屈になってたら解決策なんて上の二択しかないでしょう。

    +9

    -3

  • 68. 匿名 2015/11/23(月) 13:09:48 

    マイナス覚悟です!>_<;

    ブサイクは生きてる価値が無いと思います!(*^◯^*)

    +4

    -33

  • 69. 匿名 2015/11/23(月) 13:23:41 

    だからブスが恋とか気持ち悪いって。
    好きな人が出来たからダイエットしたブスとか見たくないって。

    +2

    -19

  • 70. 匿名 2015/11/23(月) 13:25:24 

    42の下の人達、太ってるだけでめっちゃ脚長いやん!
    これなら痩せるだけで上の人達みたいになれるから悩む必要ない。
    多くの一般人はバランス悪くてダイエットしてもスタイル悪いままだから悩んで絶望してるんだよ…。

    +25

    -1

  • 71. 匿名 2015/11/23(月) 13:27:07 

    許せないって
    要は欠点を受け入れられないって事だよね?こういう人だろうな。ガルちゃんに多い、人の容姿にやたら厳しい人って。自分の欠点を受け入れているならもっと他人にも寛容になれる筈だから。

    +9

    -4

  • 72. 匿名 2015/11/23(月) 13:28:09  ID:fmQmrdl3wq 

    何個もあるけど 今1番許せないのは
    お腹! 体脂肪落ちない…

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2015/11/23(月) 13:31:22 

    メイクをするとき、自分の顔をまじまじと見るのが嫌
    気持ち悪くなってくる

    見なければ、自分の顔の不細工さは忘れられる。
    だからファンデーションと眉を描くくらいしかしない。
    メイクはマナーだし、すれば少しはマシになるのはわかってるんだけどさ

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2015/11/23(月) 13:42:53 

    ブスは整形しても殆ど変わらないと思う
    ハマると寧ろ悪化するし
    ブスが一番辛いのは、やっぱり学生時代かなあ…
    ブスなので容姿で勝負しない業界に就職しましたよ

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2015/11/23(月) 13:45:17 

    ブスで辛いと言ってる人に安易に整形勧める人は美容整形を魔法か何かと勘違いしてるね

    +12

    -3

  • 76. 匿名 2015/11/23(月) 13:50:29 

    日本って男女ともスタイル悪いのがデフォルトだから気にしてない人の方が多くない?
    ウクライナやラトビアのように美人ばっかりで自分はブスだったら精神病むと思うけど

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2015/11/23(月) 13:51:56 

    肩幅が広いことと、筋肉質で太い脚いらない…

    部活やってた時は有利だったけど

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2015/11/23(月) 13:53:55 

    >>76
    一枚目モデルさんみたい!ただの学生なんかな…国が違うだけで同じ人間なのに…

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2015/11/23(月) 13:55:10 

    >>68
    その価値観危ないよ!

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2015/11/23(月) 14:04:22 

    生まれ持った美醜を受け入れましょう
    足掻いても努力したブサイクになるだけです

    +3

    -3

  • 81. 匿名 2015/11/23(月) 14:17:14 

    骨格は関係ないですよ。下半身太りは運動不足です。お腹が出るのは姿勢が悪いからです!

    +2

    -4

  • 82. 匿名 2015/11/23(月) 14:32:36 

    普通の顔でいいのに。
    目が糸のように細いせいで、本当にブサイク。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2015/11/23(月) 14:41:01 

    でも今って味方になるものたくさんあるよね。
    メイク用品もたくさん売られてるし
    ナチュラルに見せる整形メイクとかあるし
    洋服も色んなタイプが売られてるから
    スタイルよく見せる研究できるし
    ダイエット情報や美容に関することを
    ネットですぐ調べて挑戦できるし。

    元はそこまでかわいくないけど
    努力型美人って言う人も多いと思うよ。
    骨格とかはかえられないけどさー。
    なんにもやらないで悲観してブスって
    認めるより少しでもかわいくなろうと
    する気持ちも大切だと思う。

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2015/11/23(月) 14:46:58 

    顔がデカくて長い!
    160センチだけど多分185くらいじゃないとバランス取れない。
    頭蓋骨の大きさなんて変えようないし。 メイクや髪型頑張っても全身を鏡で見ると何やっても無駄に思える。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2015/11/23(月) 14:53:23 

    >>61

    整形に賛成!出口のない問題を抱えて、悩んだところで解決策など見つからない。あるとすれば、整形のみ。そうと決めたら、悩むより凡その金額を見積もって、お金を貯めるのが第一。一心不乱に働こう!整形する気もないなら、悩む事をやめましょう。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2015/11/23(月) 14:58:54 

    >>62
    欧米ほど容姿至上主義ですが。。。
    人種で差別されるし、同じ白人でも髪や目の色で優劣つけてるやん。

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2015/11/23(月) 15:13:05 

    整形進める以外に何を言えばいいのか\(^o^)/

    卑屈の塊は何も響かないじゃん

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2015/11/23(月) 15:21:52 

    顔に自信なく、親からデコ出し似合わないって言われ続けたけど
    前髪すぐ伸びるの面倒でワンレンにしたら
    似合う、美人って言われるようになった!

    思い込みを辞めて、髪型や服装などイメチェンしてみるのオススメです!

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2015/11/23(月) 15:23:21 

    胸なんかただの脂肪なんだから、入れちゃえばいいんだよ。
    でも、大きくなったら男寄ってくるけど、そんな男ろくなもんじゃないよ。
    貧乳でも寄ってきてくれた男を大切に。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2015/11/23(月) 15:49:21 

    人と比べなきゃいいのに…。



    +1

    -2

  • 91. 匿名 2015/11/23(月) 15:50:51 

    顔に自信なく、親からデコ出し似合わないって言われ続けたけど
    前髪すぐ伸びるの面倒でワンレンにしたら
    似合う、美人って言われるようになった!

    思い込みを辞めて、髪型や服装などイメチェンしてみるのオススメです!

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2015/11/23(月) 16:01:39 

    吊り目ぎょろ目出目どんぐり眼の四重苦

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2015/11/23(月) 17:11:02 

    顔は昔から可愛いと そこそこ
    もてましたが 父の遺伝で肌がニキビ肌。
    努力だけでは変えられない肌質…

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2015/11/23(月) 18:40:34 

    >>86

    いえる!
    アメリカ留学してたけど、天然のブロンドで瞳がブルーかグリーンが自慢になり、一番モテるってホストファミリーが自慢してた。

    日本人なんか、所詮顔のつくりと体型だけだしね。

    天然ブロンドは瞳がブルーは貴重らしい。



    +9

    -0

  • 95. 匿名 2015/11/23(月) 18:49:56 

    猫背。。。どんなに頑張ってもやっぱり元に戻ってしまう。。。

    どうしたらいいのー!

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2015/11/23(月) 18:51:21 

    私は本当に病的に身長が低いんです。
    【134.2cm
    恋愛うんぬんよりも、生活が本当に大変。
    友達は大体の子は、高い棚とか届くけど
    私は届かないし、小学生とかに間違われて
    この間なんかは
    通りすがりの人に
    キモいって言われた。
    せめて160とかそこまでは望まないから
    150センチ代になりたかった。

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2015/11/23(月) 20:13:05 

    体重52kgからエステに頼っても変わらなくて自力でリンゴダイエットし38kgになり、
    リバウンド回避のため低糖質制限して42kg維持しています。
    痩せても太い太もも(57cm)と筋肉質のししゃもふくらはぎは変わらず
    胸はBカップになってしまいました。
    太さを脂肪吸引で直そうとしても太いために伸びた太ももの皮はたるむとのこと。
    (20歳代なら若いから皮はもどるらしい)

    これを良しとしても顔は自分ではどうしようもなくて
    整形外科で腫れぼったい出目の上瞼と下瞼の脂肪除去し二重にしました。
    ヒアルロン酸入れて鼻の高さだしだけど、顔の骨格がゆがんでいると。

    結局顔は骨格がものを言うようです。
    美というものも美容整形では手に入らなかった。


    +5

    -1

  • 98. 匿名 2015/11/23(月) 20:31:29 

    >>78
    モデルスクールの学生ですよ。
    一般人ではない…

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2015/11/23(月) 21:42:54 

    10キロ太ってしまってみっともなくて
    自分が恥ずかしいって思ってるくせに
    ダイエットもせずガツガツ食べる自分が
    嫌いになってゆく

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2015/11/23(月) 22:24:41 

    てられな

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2015/11/23(月) 22:29:17 

    ブスだからあんまり色気づかないようにしてるし
    かわいこぶりっこに見られそうな言動を避けすぎて全く女性らしさがないし
    しんどい・・・
    恋人が欲しいわけじゃないけど、せめて好きな人に明るく振舞えたらなあ
    生きててごめんなさい・・・

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2015/11/23(月) 23:19:17 

    とにかく顔がでかい。頬骨、エラ張り。
    自分は160㎝ですが男性より大きいですよ。
    毎日憂鬱に過ごしてる。メイクでシェーディングしたって外に出ればみんな小顔で無駄なことしてバカみたいって更に落ち込む。
    毎日罰ゲームだと思って生きてる。ああ、涙出てきた。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2015/11/24(火) 00:27:32 

    小さい時自分の鼻が嫌いですごい摘んだりしてたら小鼻の肉がめっちゃ厚くなったし団子鼻にもなったしなんもいじらなかったらお父さんみたいな綺麗な鼻になったんだろうなと後悔してる。整形したいわ。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2015/11/24(火) 00:47:06 

    まず、お尻が四角いこと。
    ヒップアップのエクササイズ、踏み台昇降、骨盤矯正、ダイエット、ストレッチ…
    それでもどうしても四角い。みっともない。

    そして先天的な皮膚疾患で全身ザラザラ。ブツブツ。赤黒い。一生の付き合いです。

    体質的に色素沈着しやすく、薬を塗って症状が収まったとしてもそこが色素沈着します。

    顔はまだマシですが、全身浅黒く、とくに陰部や太ももは錫色でみっともないです。

    みんなどうしてセックスできるの?みんなすごいな…。
    私は体を好きな人にこそ見せられない。

    彼氏にもセックスを拒否して傷つけることよりも、好きな人にこんな体の自分を見せている自分が許せなくて、申し訳なくて、できませんでした。
    その人とは別れましたが、自分でも受け入れられないことを好きな人に受け入れてもらいたい、ありのままの自分を愛して!なんて考え自体浅ましいって思ってました。

    どうしてもコンプレックスです。
    努力も治療もしてます。でも生まれつきだから治らない。
    女性らしい、きれいな体に産まれたかった。親を恨んだことはないけど、肌が綺麗な人が羨ましいです。時折、薬塗りながら何やってんだろうと虚しくなりますが、泣いてる時間ももったいない!といたちごっこでも薬塗り続けてます。

    でもどこかで決心して、心から信頼出来る人に見せるしかないのかな…。

    許せない体の悩みをお持ちの皆さんは、怖くありませんでした?セックスの問題、どう乗り越えました?

    トピずれと長文すみません。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2015/11/24(火) 03:07:08 

    >>104
    好きになった人には
    素直に自分の肌がコンプレックスだと
    伝えてみては。
    セックスしたくないわけじゃなく
    肌の問題なんだと。
    あなたの肌を受け入れてくれる人も
    いると思うよ。
    あなたの肌を気持ち悪いと感じる人とは
    セックスするべきでない。
    ヤりたいだけの遊び目的の男は
    逆に逃げていきそうだし。
    話すのは勇気いるかもしれないけど。



    +4

    -0

  • 106. 匿名 2015/11/24(火) 09:16:30 

    自分体型がマジヤバイ大嫌い

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード