ガールズちゃんねる

「ゴシップガール」好きな人ー!

127コメント2015/11/28(土) 17:49

  • 1. 匿名 2015/11/23(月) 09:26:03 

    今更ながら、ゴシップガールにハマり出しました(^^)

    ファッションやインテリアも楽しくて、回を増す毎にゴチャゴチャな恋愛模様も何だかんだ見ちゃいます(笑)
    ブレアとチャックカップルが好きです(^^)

    皆さんの好きなキャラ、好きなシーンなど何でも良いのでお聞きしたいです!
    「ゴシップガール」好きな人ー!

    +144

    -5

  • 2. 匿名 2015/11/23(月) 09:30:28 

    「ゴシップガール」好きな人〜!
    「ゴシップガール」好きな人〜!girlschannel.net

    「ゴシップガール」好きな人〜!ドラマゴシップガールが好きな人集まれ! ゴシガルについて語りましょ!

    +12

    -5

  • 3. 匿名 2015/11/23(月) 09:35:03 

    ブレアの声優さんとナレーションの人の声が特に良かった

    +185

    -1

  • 4. 匿名 2015/11/23(月) 09:35:05 

    XOXOゴシップガール❤

    +175

    -0

  • 5. 匿名 2015/11/23(月) 09:35:18 

    知恵袋だと過去のトピ探してからトピ立てろって言われますね

    +15

    -38

  • 6. 匿名 2015/11/23(月) 09:36:22 

    ネイトの人かっこいいのに、ブレアと別れてからはほぼクズみたいな役で可哀そうだったわ

    ブレアとのカップルが1番好き

    +301

    -3

  • 7. 匿名 2015/11/23(月) 09:37:04 

    ブレア大好き‼︎

    +206

    -1

  • 8. 匿名 2015/11/23(月) 09:37:45 

    タイムリー!2年前にネットで見てまた見たくなったのでいまちょうどレンタルしていまから見よう!ってとこです!なんか現実逃避できていいですよね!ゴシップガール大好きです♩

    +82

    -0

  • 9. 匿名 2015/11/23(月) 09:38:34 

    ダンとセリーナのカップル好きだったけど、復活するならもっと早く復活してほしかったなー

    ダンはブレアと付き合ったり、セリーナはもうめちゃくちゃだったりと、2人が純粋にお似合いと見えなくなっちゃったよ(笑)

    +213

    -5

  • 10. 匿名 2015/11/23(月) 09:38:59 

    シーズン3までは面白くて何回も見ました!シーズン4からグダグダになっていったのが残念。キャストも同じ事の繰り返し、新しい役をやってみたいってインタビューで答えたりしてたし・・・

    +120

    -1

  • 11. 匿名 2015/11/23(月) 09:39:05 

    個人的にネイトブレアカップルが可愛くて好きでした
    「ゴシップガール」好きな人ー!

    +173

    -6

  • 12. 匿名 2015/11/23(月) 09:39:53 

    はーい みんな
    マンハッタンセレブのスキャンダラスな生活を覗きたいならここで決まり

    +265

    -2

  • 13. 匿名 2015/11/23(月) 09:41:29 

    この時のビジュアル最高
    「ゴシップガール」好きな人ー!

    +272

    -2

  • 14. 匿名 2015/11/23(月) 09:41:31 

    ダンの妹がどんどん化粧がすごくなってたことが印象的。

    ナチュラルメイクの時がかわいくて好きだったんだけどなー。

    +316

    -1

  • 15. 匿名 2015/11/23(月) 09:41:40 

    Dlifeで毎週見ています。ザ・アメリカンドラマって感じで面白いですよね。
    私はやっぱりSとBのシーンが好きかな。
    キャラはジェニーです♪( ´▽`)

    +117

    -5

  • 16. 匿名 2015/11/23(月) 09:42:07 

    チャックはクズみたいなキャラだけど、ネイトのほうが意外に女にだらしないクズだよね

    最近BSでまた見てます!

    +225

    -1

  • 17. 匿名 2015/11/23(月) 09:42:26 

    英語で最後の xoxo gossip girl ってとこが好きです!ナレーションの声がいいですね!

    +166

    -1

  • 18. 匿名 2015/11/23(月) 09:44:09 

    ヴァネッサの出番がかなり多くなったのって、やっぱジェニー役の子が抜けちゃったから?

    最初はヴァネッサさばさばした感じで好きだったのに、だんだん嫌いになって行っちゃったし、なによりジェニーにずっと出ていてほしかったよ

    +201

    -2

  • 19. 匿名 2015/11/23(月) 09:44:32 

    >>14 この頃めっちゃ可愛いですよね
    「ゴシップガール」好きな人ー!

    +274

    -4

  • 20. 匿名 2015/11/23(月) 09:45:14 

    ブレアの夢のシーンが好き!
    ほんとに可愛い子だなーって思う

    +112

    -1

  • 21. 匿名 2015/11/23(月) 09:45:49 

    レイトン来日してくれたのは嬉しかったけどストーンマーケットの香水モデルだった・・・
    「ゴシップガール」好きな人ー!

    +84

    -2

  • 22. 匿名 2015/11/23(月) 09:47:02 

    >>5
    知恵袋とがるちゃんって用途違いますよね
    過去トピじゃ話に混じれないじゃないですか

    +29

    -5

  • 23. 匿名 2015/11/23(月) 09:53:43 

    この二人大好きだった
    NGシーン集でも仲良さそうだったのになんで仲悪くなっちゃったんだろう物凄く残念
    「ゴシップガール」好きな人ー!

    +210

    -1

  • 24. 匿名 2015/11/23(月) 09:54:39 

    毎回セリーナの法令線が気になる。

    +134

    -4

  • 25. 匿名 2015/11/23(月) 09:55:22 

    呼んだ?
    「ゴシップガール」好きな人ー!

    +244

    -4

  • 26. 匿名 2015/11/23(月) 09:58:40 

    アメリカでは中高生がハマるものだと知ってちょっとショックだった

    +88

    -3

  • 27. 匿名 2015/11/23(月) 10:02:38 

    主です(^^)!色々共有出来て嬉しいです!

    過去のGGトピも全部拝見させて頂いたんですけど、今現在見始めた方や思い出してくれた方の感想も含めてもっと聞きたい!と、思ってトピ立てました(>_<)

    たくさんのコメありがとうございます!
    「ゴシップガール」好きな人ー!

    +58

    -2

  • 28. 匿名 2015/11/23(月) 10:06:27 

    関東ではシーズン4までしかTVでやらなかったのでこの前GEOで旧作半額だった時にシーズン5とファイナルシーズンをまとめて借りて一気に見ました!
    またかよ!って展開ばかりだったけど面白かった♪

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2015/11/23(月) 10:08:58 

    ダンがセリーナに雪をプレゼントするため、部屋に雪の映像を流す所が好き!ロマンチック~♡

    年末年始にまた始めから見ようかな…
    「ゴシップガール」好きな人ー!

    +144

    -4

  • 30. 匿名 2015/11/23(月) 10:10:07 

    season2までしかまともに見てないけど、ジョージーナのぶっ飛び具合が好き
    「ゴシップガール」好きな人ー!

    +162

    -18

  • 31. 匿名 2015/11/23(月) 10:12:44 

    >>14
    今はロックバンドのボーカルやってるよ
    超かっこいい

    +32

    -1

  • 32. 匿名 2015/11/23(月) 10:20:51 

    シーズン2のはじめの方でダンとセリーナがバスの中でやっちゃうとこがめっちゃエロかった。

    +59

    -0

  • 33. 匿名 2015/11/23(月) 10:23:15 

    ヴァネッサなんかウザい。なんでかうまく言えないけど。
    リリーさんステキ!

    +177

    -1

  • 34. 匿名 2015/11/23(月) 10:26:27 

    今また見返してます!
    やっぱり最初の頃のシーズンが面白いですね!ダン&セリーナカップル良かったのに。。最後の方はチャック&ブレアが主役みたいになっちゃってましたね。。

    +68

    -1

  • 35. 匿名 2015/11/23(月) 10:30:52 

    セリーナ最初は良かったのに、回を増す毎に性格悪くなるから嫌!

    尻軽過ぎだし、秘密も多いし、自分勝手な行動多過ぎる上に注意されると逆ギレ!(笑)

    +180

    -2

  • 36. 匿名 2015/11/23(月) 10:39:32 

    シシーさん好き
    美人は年取っても美人なのね

    +93

    -1

  • 37. 匿名 2015/11/23(月) 10:43:19 

    セリーナの「後で話すから」は危険

    今 話せよっ!ってなる(笑)

    +192

    -2

  • 38. 匿名 2015/11/23(月) 10:45:12 

    映画化の話もあったけど(リリー役の人がブレイクがサインすればやるって話してた)結局なくなったのかなー
    日本でリメイクの話も出てましたよね。相武紗季、小栗旬、岡田将生とかで・・・やらなくて本当良かった

    +169

    -5

  • 39. 匿名 2015/11/23(月) 10:47:08 

    DVD買いました!!
    最後はグダクダ…ってここでよくみるからホントかなと思って買いました。でもそんな事なかった、やっぱり大好き。
    レイトンとブレイクのインスタ見てても二人とも全く違うタイプみたいだね。
    ブレイクはセリーナが大人になった…ような感じで楽しそう。
    レイトンはナチュラル!ブレアの印象とは全く違うけど幸せそう。
    前にここで、レイトンがファンレターに返事をくれたと書いてあったけど、インスタで素の姿を見るとホントに優しそうだから、返事とか書きそうなイメージ!!と改めて思いました。
    今も二人とも大好き!!

    +58

    -2

  • 40. 匿名 2015/11/23(月) 10:53:35 

    ネイトは性格いいのに女を見る目がないよね
    むしろ性格がいいから正反対の悪女に惹かれるのかも?

    +63

    -1

  • 41. 匿名 2015/11/23(月) 10:56:02 

    ゴシップガールの正体が後付け感丸出しでなんだかなあって感じ
    結局ゴシップガールなんて存在しないんだよっていう感じで終わると思ってたからなおさら

    +86

    -3

  • 42. 匿名 2015/11/23(月) 10:57:04 

    Huluで全シーズン観られるのでいま視聴中です。
    今はゴシップガールのためにHulu契約しているようなもの笑

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2015/11/23(月) 10:58:40 

    シーズン1の感謝祭の話が一番好き
    各家庭に色んな問題があるんだなーって思った

    +39

    -1

  • 44. 匿名 2015/11/23(月) 11:08:05 

    セリーナよりブレア派♡
    ネイトもチャックも好きだった〜
    確かに女にだらしないけど
    付き合ってる間は一途だし
    浮気したりしないネイト魅力的だった!

    リリートルーファスほんとにお似合いだった
    一番好きなカップル?夫婦かも

    +108

    -4

  • 45. 匿名 2015/11/23(月) 11:12:23 

    現在のレイトン
    相変わらず美しい
    「ゴシップガール」好きな人ー!

    +144

    -1

  • 46. 匿名 2015/11/23(月) 11:12:24 

    セリーナが木下優樹菜に見える時ない?

    +64

    -90

  • 47. 匿名 2015/11/23(月) 11:14:40 

    >>46
    似てるっちゃ似てるけどブレイクの方が圧倒的に魅力的

    +125

    -3

  • 48. 匿名 2015/11/23(月) 11:15:39 

    最初は楽しかったのに、どんどんグチャグチャダラダラになってったよね

    +36

    -1

  • 49. 匿名 2015/11/23(月) 11:17:15 

    エレベーターが部屋に直通なのを、毎回
    『もし押し間違えたら他人が入ってくるのかな⁉︎』
    と不思議に思う庶民の私なのでした

    +112

    -6

  • 50. 匿名 2015/11/23(月) 11:20:58 

    DVD買いました!!
    最後はグダクダ…ってここでよくみるからホントかなと思って買いました。でもそんな事なかった、やっぱり大好き。
    レイトンとブレイクのインスタ見てても二人とも全く違うタイプみたいだね。
    ブレイクはセリーナが大人になった…ような感じで楽しそう。
    レイトンはナチュラル!ブレアの印象とは全く違うけど幸せそう。
    前にここで、レイトンがファンレターに返事をくれたと書いてあったけど、インスタで素の姿を見るとホントに優しそうだから、返事とか書きそうなイメージ!!と改めて思いました。
    今も二人とも大好き!!

    +3

    -3

  • 51. 匿名 2015/11/23(月) 11:21:35 

    ダン達が3Pした場面は「マジかよ!!」って叫んじゃった(笑)

    +83

    -0

  • 52. 匿名 2015/11/23(月) 11:23:46 

    ブレアとドロータが好きです

    +109

    -1

  • 53. 匿名 2015/11/23(月) 11:26:49 

    初期の頃はネイト役のチェイスクロフォードがイケメンすぎて目の保養になる
    セリーナとブレアの絡みも見てて癒される(*^^*)
    「ゴシップガール」好きな人ー!

    +79

    -0

  • 54. 匿名 2015/11/23(月) 11:28:36 

    >>41 ダン役の人も意味が分からない最終回だったみたいに最近インタビューで言ってたよ。色々辻褄合わない所もあるよね。
    チャックの父親の扱いが本当酷かった・・・

    +84

    -2

  • 55. 匿名 2015/11/23(月) 11:33:24 

    高1の春休みに見始めてシーズン2の途中までしか見た事ないけど大好きなドラマ!!!

    登場人物みんな良いとこだけじゃなくて悪いところもきちんと描かれてあって綺麗事ばっかじゃないのが面白かった!
    実生活でのセリーナとブレアは仲悪くなったらしいけどそれがなければ映画化の話もあったんだよね;;

    ファイナルシーズンまで見たいからお年玉でDVDボックス買おうかなぁ。バイトしたいけど部活の休みないし(╥ω╥`)

    +6

    -6

  • 56. 匿名 2015/11/23(月) 11:37:20 

    ブレイクがインスタに載せてたけど、これってどういう意味なんでしょうか?
    バイトが大きいらしくスクショ載せられない・・・
    Instagram
    Instagraminstagram.com

    “Turns out I wasn&#39;t the only one. I lost to these champs. Three words. Eight letters... I love you @twerk4dci”

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2015/11/23(月) 11:42:43 

    レンタルで最後まで全部見ました(^o^)/

    ストーリーはグダグダになっていくけど、オシャレでゴージャスで、見ていて楽しかった♪

    +16

    -2

  • 58. 匿名 2015/11/23(月) 11:54:51 

    >>44
    ネイト浮気したよ

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2015/11/23(月) 12:01:46 

    リリーもビッチだから、そんな母親から産まれたセリーナもビッチなのは仕方ない。

    +76

    -2

  • 60. 匿名 2015/11/23(月) 12:02:13 

    ヴァネッサは途中からどんどん女を出して嫌なキャラになったけど、本人はチャック役の人と付き合ってその親友に手を出してそれがバレて別れた…って人だから、後半の強気で自分自分なキャラが素に近いんじゃないかなと思ってる。
    「ゴシップガール」好きな人ー!

    +67

    -2

  • 61. 匿名 2015/11/23(月) 12:07:56 

    >>56
    その質問ggトピで毎回出てくるけど、ファンが作ってくれたコラがすごい!って投稿だよ。その前後には明らかにコラだって分かる写真もあるし。

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2015/11/23(月) 12:08:04 

    板野友美とジェニーが並ぶとこんなことになるんだと驚いた
    「ゴシップガール」好きな人ー!

    +128

    -1

  • 63. 匿名 2015/11/23(月) 12:08:27 

    GG大好きです☺︎今dlifeで見てます☺︎ ggの前にはまったtheoc。
    the ocのセスとggのブレアが実生活で結婚した事を知った時は衝撃でした‼︎

    +51

    -0

  • 64. 匿名 2015/11/23(月) 12:11:35 

    もし日本版作るならチャックは絶対山田孝之だと思ってる。他が全く思いつかないけど
    「ゴシップガール」好きな人ー!

    +136

    -13

  • 65. 匿名 2015/11/23(月) 12:11:42 

    このシーンが好き!映画のワンシーンみたいに映像もきれいで、何度見ても泣けます!!
    「ゴシップガール」好きな人ー!

    +127

    -3

  • 66. 匿名 2015/11/23(月) 12:13:09 

    >>56
    大したこと言ってないよ

    +1

    -5

  • 67. 匿名 2015/11/23(月) 12:18:11 

    >>64
    それ私も思ってた笑
    日本で絶対やって欲しくないけど日本版キャスト考えるの結構楽しい

    +47

    -4

  • 68. 匿名 2015/11/23(月) 12:38:56 

    セリーナ何様!?って思う時多々ある!!

    +88

    -2

  • 69. 匿名 2015/11/23(月) 12:40:26 

    チャックのブレアへの愛のこじれ具合が好き
    酷いこともするけど、チャックは一途だわー

    +118

    -4

  • 70. 匿名 2015/11/23(月) 12:48:09 

    まだシーズン2までしか見てないのに他のゴシップガールトピ見てたら誰がゴシップガールなのか知ってしまってショック!!!!!ネタバレ注意って書いてほしいけど絶対書く人いるよね...

    +15

    -11

  • 71. 匿名 2015/11/23(月) 12:50:12 

    毎回毎回、誰かが誰かとチュッチュチュッチュしてるドラマだよね(笑)

    +25

    -3

  • 72. 匿名 2015/11/23(月) 12:58:30 

    ダンのパパがいつか輝く日が来るのかと思ったら結局最後まで盛り上がらなかった。けっこう好きだったのになぁ。

    +42

    -1

  • 73. 匿名 2015/11/23(月) 13:02:10 

    ダン役の声優さんをテレビで観て衝撃を受けたわ。
    ノンスタイルの人みたいだった。

    +4

    -5

  • 74. 匿名 2015/11/23(月) 13:09:29 

    ゴシップガールみたいなセレブ感は欧米とかの海外だから許されるのであって
    真似してリムジン借りたりしてパーティーする日本人は正直ダサいと思う(笑)
    本当にドラマだから許される設定だよね

    +120

    -2

  • 75. 匿名 2015/11/23(月) 13:10:17 

    ネイトが一番女に執着ないよね
    ちょっとでも嫌だと思ったら即切るのが見てて微妙w

    +48

    -1

  • 76. 匿名 2015/11/23(月) 13:21:00 

    DLifeで最近見始めました(^^)
    今シーズン2だけど、毎週おもしろい!
    みんなぶっ飛んでんな〜って感じだけど(笑)
    顔とスタイルはセリーナが好き♥︎

    +15

    -2

  • 77. 匿名 2015/11/23(月) 13:23:08 

    ジェニー役のテイラーモンセンは途中で降板しちゃったよね(>_<)

    今はザプリティレックレスってバンドでボーカルやってるみたい

    +22

    -2

  • 78. 匿名 2015/11/23(月) 13:30:54 

    シーズン2までが1番面白かったなぁー!ブレアとチャックが恋人になる瞬間のシーン、すごく素敵だった。

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2015/11/23(月) 13:43:20 

    >>70
    終わってから何年も経ってるドラマだし、最終話の話になるのはしょうがないよね…。私はネタバレ見たくなくて見てる途中はネットであまり見なかったよー。

    +25

    -2

  • 80. 匿名 2015/11/23(月) 13:56:30 

    出てる俳優が好きでみてたけど、脚本がひどかった。

    成長は全くなく、同じ失敗をずっと繰り返してる。

    けっきょく、消化不良なドラマだった。

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2015/11/23(月) 13:56:45 

    リリーさんみたいな上品なスタイル憧れる。宝飾品も若手よりかなりゴージャス。

    でも、あのまとめ髪は日本人だと地味になるかなあ?

    +69

    -4

  • 82. 匿名 2015/11/23(月) 14:21:18 

    ブレアとチャックが大好き~何度も泣いたわ~

    +23

    -4

  • 83. 匿名 2015/11/23(月) 14:32:47 

    ゴシップガールはダンですっ((((白目

    +15

    -20

  • 84. 匿名 2015/11/23(月) 14:41:46 

    字幕で観てますがナレーションをやってるクリスティン・ベルの声が可愛くてセクシーで大好きです!
    後半、グダグダの内容だなぁ〜と思いつつシーズンファイルまでもう少し!

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2015/11/23(月) 15:02:51 

    4ぐらいまで見たけどテンポ早い
    あのグールプの中でカップル、ローテーションしまくってる(笑)
    みんな心変わりすぎ( ̄▽ ̄)
    毎回オシャレな街並み、部屋、ファッションが毎回眼福だった♡

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2015/11/23(月) 15:09:13  ID:gza179Frql 

    あたしも大好きです❢
    コンプリートボックス持ってます♡

    なんかふと見たくなるんですよねえ〜❢

    チャックLove♡

    +19

    -1

  • 87. 匿名 2015/11/23(月) 16:05:22 

    >>51
    私も衝撃的過ぎてびっくりした!
    この辺りからすぐ嘘ついたりダンがおかしくなってきた気がする。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2015/11/23(月) 16:15:38 

    >>51
    私も衝撃的過ぎてびっくりした!
    この辺りからすぐ嘘ついたりダンがおかしくなってきた気がする。

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2015/11/23(月) 16:46:57 

    純粋で微笑ましいダン&セリーナが好きで、性格も悪いチャック&ブレアが嫌いだったのに話が進むにつれて真逆になっていった…

    このシーン素敵で本当に大好き!ここでチャックに心を持ってかれた!笑
    「ゴシップガール」好きな人ー!

    +94

    -3

  • 90. 匿名 2015/11/23(月) 17:08:06 

    今huluで最終回見てる。

    ちゃんとまとめられてて良かった

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2015/11/23(月) 17:16:51 

    今日の9時にDlifeでありますね!
    楽しみ〜!

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2015/11/23(月) 17:43:50 

    ヴェロニカ・マーズを先に見てたから、GGのナレーションがクリスティン・ベルだと知って驚いたなー。
    「ゴシップガール」好きな人ー!

    +20

    -2

  • 93. 匿名 2015/11/23(月) 18:17:24 

    ゴシップガール大好きでDVDも全部買ったけど、最後はバタバタで完了した感じがする
    私はチャックを全然好きになれなかったなー
    本気で精神科に通ったほうがよいと思う

    +5

    -9

  • 94. 匿名 2015/11/23(月) 18:59:05 

    season1のデビュタントのセリーナが最高に綺麗だった!
    こんなにゴールドのドレスを着こなす人を初めて見た( ´ ▽ ` )

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2015/11/23(月) 19:48:25 

    途中、あまりにも友達どうしで付き合ったり別れたりするのが気持ち悪って思ってしまったw

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2015/11/23(月) 20:13:12 

    オリビアの吹き替えの声と、いい女扱いなのがちょっと、ん?って思った。結構ぽっちゃりじゃん!

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2015/11/23(月) 21:24:04 

    >96さん

    確かに!(笑)
    あの二の腕は親近感あったなぁ(笑)

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2015/11/23(月) 21:45:09 

    めちゃくちゃハマったな〜♡
    セレブ憧れるわ〜♡プリティリトルライアーズも面白いよ^ - ^

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2015/11/23(月) 22:11:26 

    ggメンバーが出てる映画でおすすめの映画があれば教えてほしいです。セリーナが出てるHICKは豪華なメンバーと爽やかなパッケージとはかなりかけ離れた暗い内容だったので、衝撃的でした…。
    「ゴシップガール」好きな人ー!

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2015/11/23(月) 22:32:05 

    はじめはブレイクライブラリーが全然綺麗に思えなかったけどドラマみるうちに笑顔が可愛くてはまってます。あのブロンドとスタイルの良さは羨ましすぎる。実際もすごく性格良いんですってね。

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2015/11/23(月) 22:34:09 

    >>99 ブレイクライブリーが出てる旅するジーンズは面白かったですよー!
    ちなみにこのシリーズ見た関係者がセリーナをブレイクにキャスティングしたみたいです。主役の4人は今でも親友でめちゃくちゃ仲良し
    「ゴシップガール」好きな人ー!

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2015/11/23(月) 22:38:42 

    久々のゴシップガールトピ嬉しい!
    まだシーズン5までしか見ていないのですが
    ネットでゴシップガールの正体を知ってしまい驚きでした

    好きなキャラはブレアです!
    頼れるし、憎めないビッチな所が好きw(周りに居たら絶対嫌だけどw)

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2015/11/23(月) 23:24:04 

    >>99
    旅するジーンズと16歳の夏と
    旅するジーンズと19歳の旅立ち

    ブレイク出演

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2015/11/23(月) 23:30:21 

    「アデライン100年の恋」
    ロマンチックで素敵でしたよ♪
    ファッションも見てて楽しいし、相手役もカッコいいし、お薦めです☆。
    私は、ブレイクと同じ年なんですが、インタビュー読んで思うのは、しっかりとした考えの素敵な女性ですよね~。しかも、スタンフォード大学の試験合格して、入学先延ばしにした秀才だそうです。
    「ゴシップガール」好きな人ー!

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2015/11/23(月) 23:51:56 

    最初はチャックが嫌いだったけど途中から本当に好きになった!リリーさんとの関係が素敵

    +21

    -2

  • 106. 匿名 2015/11/23(月) 23:52:41 

    セリーナの男性遍歴がすごすぎて共感できない。
    毎回男を取っ替え引っ替え。

    ブレアとチャックが幸せになってくれてよかった!!

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2015/11/23(月) 23:57:55 

    セリーナのファッション、スタイルが大好き❤️まあ、恋愛の面ではめちゃくちゃでちょっと、、、やけど(笑)

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2015/11/24(火) 00:36:53 

    ジェニーが降板になっちゃった時は本当残念だったな…
    ハンフリー家ゴタゴタはあるけど、良い時の掛け合いとか大好きだった。
    「ゴシップガール」好きな人ー!

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2015/11/24(火) 00:37:06 

    アイヴィー大っ嫌い!

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2015/11/24(火) 00:47:15 

    チャックがだんだん好きになる。
    はじめは嫌な奴だったけど何だかんだ頼りになる。
    中身を見て選んでいる自分がいる。

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2015/11/24(火) 00:54:50 

    セリーナのスタイルはもちろんすごいけど、ジェニーのザ・西洋人という細くて長い脚と小顔には憧れた。

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2015/11/24(火) 00:58:31 

    >>101
    旅するジーンズ見たことあるけど、気付いてなかったです!ほんとセリーナだ~
    最近の映画 アデライン100年の恋は、みたかったのですが行ける範囲の映画館ではやっていませんでした(>_<)

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2015/11/24(火) 01:01:29 

    今Dlifeで月曜9時にやってるのをみています。シーズン2の途中なんですが、このトピで ダンとブレアが…とか先のこと知ってしまった。。

    +4

    -5

  • 114. 匿名 2015/11/24(火) 01:50:44 

    ブレアとチャックのカップル、大好き!ファッションも見てて楽しいですよね。

    ジョージーナにイライラしてたけど、あまりにもぶっ飛んでるから途中から笑えてきて。

    ダンとヴァネッサは、最初は好印象だったのにだんだん嫌になって最終的には大嫌いになってました。

    個人的には、結構カーターが好きでした。

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2015/11/24(火) 01:53:00 

    セリーナのおっぱいについ目が行ってしまう(笑)
    こんな服着こなせるなんて羨ましい…
    「ゴシップガール」好きな人ー!

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2015/11/24(火) 01:58:10 

    >113さん

    ネタバレ知りたくない場合は、こういうネットでの情報を見ない事をオススメしますよ。
    このトピ自体ネタバレ禁止というルールなんて書いてないですから。

    +6

    -4

  • 117. 匿名 2015/11/24(火) 02:03:04 

    ジョージーナが、悪者ポピーに仕返しする時の、

    「じゃあイエスに言って、ビッチが帰って来たって。」

    っていうセリフがスカッとした!(笑)

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2015/11/24(火) 03:17:33 

    セリーナ大嫌い!

    毎回毎回男変わるたびに「こんな気持ちは初めて…」とか言ったと思いきや、うまくいかなくなるとダン、ネイト、ダン、みたいなローテーション。

    こんな女身近にいたら最悪だわ。

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2015/11/24(火) 08:03:40 

    セリーナがちょーワガママなのになんでも許されるのがいや。

    ブレアが好き!

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2015/11/24(火) 08:46:25 

    ブレアたまに白目になるよねww!!
    でも可愛い!!

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2015/11/24(火) 10:16:32 

    とりあえず服が可愛くて可愛くて、ドレスはセンスいいし、セリーナの大胆な服装にブレアのお嬢様な服装、ジェニーの個性的な服も可愛かった!

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2015/11/24(火) 13:53:29 

    中学生ですが、私の周りでもすごく流行っています。リアルタイムでやっていた小学生当時ではきっとつまらなかったんだろなーっと思ってます。セレブに憧れちゃいます。1話見終わった後、ついついモデル歩きやポージングしちゃいます。
    ブレアが大好きだけど、同じ学校にいたら震え上がりますねw
    アメリカでも中高生に人気だって書いてあったので、嬉しくなりました。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2015/11/24(火) 17:07:58 

    ダミアン悪者だったけど、イケメン!
    「ゴシップガール」好きな人ー!

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2015/11/24(火) 17:31:38 

    ほんとに高校生なの??ってくらいぶっ飛んでてお洒落で恋愛しまくっててお金もあって、さらりとアイビーリーグを目指せるくらいの頭脳もあって(いつ勉強してるんだ)パーティーしまくりで…フィクションと分かりつつうらやましかった(笑)
    こんな生活一度でいいからしてみたい!

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2015/11/25(水) 01:20:27 

    >>29

    細かい事ですけど、逆かな!
    セリーナがダンに雪をプレゼントしたんですよね。

    なんとなくセリーナは何人もの人に惹かれてたけど、割とすぐにダンの所に戻ってたよね。
    それと違ってダンはそこに手を出したら駄目だろって人と付き合ったりしてて衝撃だった。

    +5

    -0

  • 126. MOMO 2015/11/25(水) 01:56:40 

    gossipgirl大好きです!
    ダンとセリーナの組み合わせが好きです!

    +3

    -0

  • 127. ko_ 2015/11/28(土) 17:49:05 

    チャック好き過ぎて.....

    あのゆっくりでセクシーな独特な話し方が好き

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード