ガールズちゃんねる

『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

17757コメント2015/12/23(水) 09:06

  • 17501. 匿名 2015/12/22(火) 17:52:21 

    >>17499
    「うちわでシャシャる」のは基本的にジャニーズ全グループ全メンバーで禁止だと思う。実際迷惑な事やってる子はいるけどね、それでタレントが喜ぶっていうのはまず無いよ。既定サイズ内で持つのは1人1枚、胸の高さより上にはあげないのは鉄板でしょ

    +20

    -0

  • 17502. 匿名 2015/12/22(火) 17:57:46 

    >>17501

    17499です。教えてくれてありがとう。

    +2

    -1

  • 17503. 匿名 2015/12/22(火) 17:57:53 

    最近笑ったうちわ

    +12

    -7

  • 17504. 匿名 2015/12/22(火) 18:04:01 

    >>17376
    今頃でごめん
    今日のトピ見てたら まなみんのピース写真
    小指 ながくね?

    +6

    -1

  • 17505. 匿名 2015/12/22(火) 18:04:35 

    >>17500
    ごめんごめんw
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +17

    -2

  • 17506. 匿名 2015/12/22(火) 18:07:01 

    >>17505
    えーーーすご~い!!!ありがとうww

    +9

    -0

  • 17507. 匿名 2015/12/22(火) 18:07:27 

    あーもうすぐ 終わっちゃうんだねー
    東京ドームでのさっちゃん話 聞きたかったな

    +11

    -0

  • 17508. 匿名 2015/12/22(火) 18:08:18 

    >>17502
    ヲタ活はルールを守って楽しくね♡

    +12

    -0

  • 17509. 匿名 2015/12/22(火) 18:09:51 

    >>17504
    長いと何か気になる?手が大きくて指も長いんじゃないのかな?
    さすがにもう捏造とか合成とか言わないよね(笑)

    +9

    -0

  • 17510. 匿名 2015/12/22(火) 18:11:45 

    >>17505
    やだ天才!ざぶとん5枚あげるよ~
    (※ちょい前のコメをパグったよ。むふふ)

    +7

    -0

  • 17511. 匿名 2015/12/22(火) 18:26:36 

    ひみつの嵐ちゃんであった動物占いの智くん!
    かわいかったなぁ( ̄▽ ̄)
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +21

    -1

  • 17512. 匿名 2015/12/22(火) 18:29:17 

    明日から東京ドームだなーってパンフ見ながら思って昼寝した。
    そったら松潤が「結婚します!」って言ってライブ大騒ぎな夢を見た。
    まああり得ないと思うけど、こんなんしてくれたらパグ事変の残り香も吹き飛ぶだろうな。。。

    +10

    -14

  • 17513. 匿名 2015/12/22(火) 18:31:04 

    ここでの皆の様子見てるとコンで乱闘起きないのが不思議

    +14

    -7

  • 17514. 匿名 2015/12/22(火) 18:39:15 

    >>17499
    そんな奴でも多分ファンサするだろう人が
    智なんだよねー
    ダメなところだわそこは
    優しすぎるよルールー違反のファンは
    干さないとね

    +12

    -6

  • 17515. 匿名 2015/12/22(火) 18:39:48 

    >>17497
    みんな可愛い!
    激しく可愛い!!

    +9

    -2

  • 17516. 匿名 2015/12/22(火) 18:42:17 

    >>17513
    実生活でくってかかれる人ならば匿名掲示板で憂さ晴らしする必要などなかろう

    +16

    -0

  • 17517. 匿名 2015/12/22(火) 18:44:48 

    ルールー違反w
    まさかゆーめる?

    +8

    -0

  • 17518. 匿名 2015/12/22(火) 18:50:27 

    ここも、終わっちゃうのか。
    さびしーね

    +10

    -0

  • 17519. 匿名 2015/12/22(火) 18:50:46 

    明日ぜったいディズニー C思い出し笑いするわ。

    +9

    -0

  • 17520. 匿名 2015/12/22(火) 18:53:44 

    明日のめざましジャンケンは翔ちゃん

    +10

    -1

  • 17521. 匿名 2015/12/22(火) 18:56:02 

    >>17337
    まなみ元気そうじゃん
    リンゴ時計だけはしてるんだね。
    智と連絡とってないよね?ね?ね?

    +21

    -10

  • 17522. 匿名 2015/12/22(火) 18:58:30 

    >>17521
    実は、私もちょっと思った…

    +14

    -19

  • 17523. 匿名 2015/12/22(火) 19:02:34 

    >>17521
    それがあるからマナミの行動気にし続けてる人がいるんだお
    あげたものを返せと言う智じゃないだろうし
    そもそも智から貰ったかも不明だけどね~

    +48

    -2

  • 17524. 匿名 2015/12/22(火) 19:02:45 

    >>17341
    細く見える写真だけ選んでるんだよ

    +8

    -7

  • 17525. 匿名 2015/12/22(火) 19:06:40 

    >>17524
    インパクトブリスベン校の事務員(FB担当)が?w
    まな板すげえなwたらしこみ能力はんぱねえ・・・!

    +6

    -6

  • 17526. 匿名 2015/12/22(火) 19:11:20 

    とにかく! 智とつながりがないって、確信もてるまでは、監視したい…(。ŏ﹏ŏ)

    ほんとに、嫌なの、まなみんだけは…。

    ってか、しばらくは、女絡まないでほしい、ほんとに……

    お願いします……

    +62

    -15

  • 17527. 匿名 2015/12/22(火) 19:29:24 

    ここも明日で終わるの?

    +11

    -1

  • 17528. 匿名 2015/12/22(火) 19:29:26 

    素朴な疑問なんだけど日本で買ったリンゴ時計、オーストラリア⇔日本繋がるの?今はwi-fiあるから日本も海外も関係ないの?

    +5

    -0

  • 17529. 匿名 2015/12/22(火) 19:30:46 

    >>17527
    明日の 09:06:56 で終わりだよ

    +8

    -0

  • 17530. 匿名 2015/12/22(火) 19:31:22 

    女性セブンの大野氏の画像が全部同じ顔に見える‥

    +1

    -11

  • 17531. 匿名 2015/12/22(火) 19:32:35 

    ゆーめるさんはある意味でニノちゃんに覚えてもらってるのね
    哀れ

    +14

    -1

  • 17532. 匿名 2015/12/22(火) 19:44:19 

    オーストラリアなんかLINEで普通に話せるって
    うちの息子が彼女と毎日連絡取り合ってて
    本当に海外にいるの?って感じだってさ

    +9

    -4

  • 17533. 匿名 2015/12/22(火) 19:44:20 

    >>17531
    それがゆーめるにとっては「二宮くんにいっぱい構ってもらえた♡たくさんのしあわせをありがとう♡」になるんだな

    +15

    -0

  • 17534. 匿名 2015/12/22(火) 19:47:01 

    >>17532
    >>17528が言ってるのは日本で購入した製品を海外に持って行った場合、ネット経路はどう整えるのかって事だと思う

    ネット環境が整っていればそりゃ世界中と交流できるけど、まな板のリンゴ時計はそこまでされてるのかっていう。

    +8

    -0

  • 17535. 匿名 2015/12/22(火) 19:47:02 

    早く会いたいねー
    お正月までガマンねっ!
    なんてやってたら凹むわ

    +15

    -15

  • 17536. 匿名 2015/12/22(火) 19:47:53 

    白オセロに本当にソックリなんだね。
    どこが良かったんだ?さっちゃん。
    ヒミツの嵐ちゃんの時、白オセロさんに好意持ってましたか?w

    +9

    -14

  • 17537. 匿名 2015/12/22(火) 19:50:29 

    >>17528
    リンゴ時計はiPhoneにリンクさせてるはずだから、iPhoneが繋がれば関係ないとか思う。
    ちなみにWi-Fiの範囲は直線距離で100mから最長250mくらい。

    +5

    -1

  • 17538. 匿名 2015/12/22(火) 19:54:48 

    なんでリンゴ時計が智からのプレゼントになってるの?
    全然そう思えないから不思議でしょうがない

    +43

    -8

  • 17539. 匿名 2015/12/22(火) 19:57:26 

    今海外でも交際をインスタでアピるの流行りなんだね
    ファンがいるのに何でそんな事をするのだろう?

    +6

    -0

  • 17540. 匿名 2015/12/22(火) 20:07:28 

    本人が落とすかなーって待ってたら忘れてたんだけど
    ここで話してたラジオ投稿読まれてた人いたよね
    いくつ前のトピだたか探さないと分かんないけどさw

    +5

    -0

  • 17541. 匿名 2015/12/22(火) 20:08:33 

    アメリカ、ヨーロッパのアイドルは恋人いて当たり前だから文化の違いだよね

    某坊主事件の時なんて女の子にそこまでさせた日本ヤバイキモい狂ってるって批難凄かったよ

    +9

    -0

  • 17542. 匿名 2015/12/22(火) 20:13:32 

    >>17540
    あきちゃんですよね。
    以前、智くんは秋が嫌いって言いましたよね。
    私の名前はアキです。
    秋が嫌いなんてひどい、謝ってくださいってメールした件。
    本当は、投稿者はアキちゃんでなくパグられたことを謝ってほしいからメールしましたっていう。

    +12

    -14

  • 17543. 匿名 2015/12/22(火) 20:19:39 

    うへー。気持ち悪っ。

    +10

    -3

  • 17544. 匿名 2015/12/22(火) 20:21:25 

    >>17542
    ウッソでしょ!?!?!?こわwwwwwwww

    +13

    -2

  • 17545. 匿名 2015/12/22(火) 20:22:19 

    >>17542
    ウソ、そのメール覚えてる

    その流れの時居なかったから教えて欲しいんだけど、メール読まれるor読まれたら連絡って来るものなの?

    内容差し替えて採用されるって現象が今一腑に落ちない

    +7

    -2

  • 17546. 匿名 2015/12/22(火) 20:22:39 

    >>17542
    これだな。選ばれない支持がwww
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +20

    -0

  • 17547. 匿名 2015/12/22(火) 20:23:56 

    リンゴ時計は智に直接買ってもらったかは定かじゃないけど188万するからまぁ智の金なんじゃないかな。結局ネッデルってどうゆう意味だったの?w

    +8

    -30

  • 17548. 匿名 2015/12/22(火) 20:26:14 

    >>17545
    残念ながら、ラジオで読まれたことないので連絡が来るのかわかりません。
    でも、パグのTシャツをたくさんの人に着てほしいメール投稿者名が まなみん 、私にはこちらのほうが怖かったです。

    +23

    -5

  • 17549. 匿名 2015/12/22(火) 20:26:42 

    指輪とアップルウォッチ智から貰った意味のあるものなら
    付けるのも捨てるのも両方一緒じゃないの

    +17

    -0

  • 17550. 匿名 2015/12/22(火) 20:26:45 

    >>17473
    大学、、
    一体どんな偏差値の大学行ってらっしゃるのだろう。

    +7

    -0

  • 17551. 匿名 2015/12/22(火) 20:29:01 

    なんだパグの事なんて書けないから名前ネタで謝ってもらおうっていうのが採用されたんじゃん

    +25

    -0

  • 17552. 匿名 2015/12/22(火) 20:31:38 

    まなみがりんご時計もらった日付っていつだっけ

    +2

    -0

  • 17553. 匿名 2015/12/22(火) 20:35:59 

    >>17552
    インスタ魚拓で日付わかんねぇぇw
    でも「買ってみた」なんだよね

    +14

    -1

  • 17554. 匿名 2015/12/22(火) 20:36:27 

    ラジオ祭り懐かしいな〜
    夜の10時位から始まって朝まで続いてたよね。で、翌日の午後からは仏像祭り。

    いつまで祭りやってんだよ!いつ来ても祭りだよ!ってお叱りがあったのも思い出だわ

    +18

    -5

  • 17555. 匿名 2015/12/22(火) 20:37:21 

    こないだおしゃれイズムで新婚の千原ジュニアが、嫁が結婚祝いのお返し(内祝い)が大物の人とかいて大変そうだったけどそこから泉ピン子と仲良くなってたという話をしてた。
    智も結婚したらスポンサーやら先輩方からお祝いをもらうだろうから、ある程度の常識のある人じゃないと務まらないだろうなと思ったよ。
    よって、まなみんは却下。

    +26

    -3

  • 17556. 匿名 2015/12/22(火) 20:39:46 

    >>17552
    やっぱり日付分かんないのか

    +2

    -0

  • 17557. 匿名 2015/12/22(火) 20:40:05 

    担当外だが厳しいことを言わせてもらう。なぜ『捏造検証NAVERまとめ』がいつまでも続くのか
    不思議に思って調べてみた。なぜNAVERなのか?
    判断力の無いヲタを次々と洗脳しNAVERへ誘導することによって課金が発生するからだ。
    ブログ主なのにブログではなく「こんなNAVERまとめを発見しました」と紹介していることも驚いた。
    悩めるヲタを気が楽な方向へ洗脳し、自らまとめたNAVERへ客を誘導する手法は狡猾そのもの。
    また、大野が自分の恥かしい写真をいつまでも拡散されて嬉しいはずもない。大野ファンに幻滅を感じるよ


    +13

    -21

  • 17558. 匿名 2015/12/22(火) 20:41:23 

    >>17343
    でかい!でかいよね??
    私同じ身長なんだけど、こんなにでかくないのよ。
    まなみ、身長ごまかしてないかな。
    もっと高そう。

    +25

    -2

  • 17559. 匿名 2015/12/22(火) 20:44:24 

    >>17545
    私、ラジオで送ったメールを読まれたことあるんですが連絡来ませんでしたよ。ある日突然読まれます。

    +26

    -0

  • 17560. 匿名 2015/12/22(火) 20:44:41 

    >>17558
    ヒールで乗っかってる分あるよね

    +12

    -0

  • 17561. 匿名 2015/12/22(火) 20:45:49 

    >>17545
    >内容差し替えて採用されるって現象が今一腑に落ちない

    これどゆこと?

    +4

    -3

  • 17562. 匿名 2015/12/22(火) 20:45:57 

    写真からも分かる?江原さんに見てもらったら色々解明されるのか?
    しかも熱海住まいw

    +9

    -0

  • 17563. 匿名 2015/12/22(火) 20:47:58 

    >>17557
    オンリーのテイ、NAVERまとめの紹介最近すごいよ
    これも捏造だった、あれも捏造だった、フライデーも合成、マナグラムは智無関係・・・
    課金ってどういうこと??誰にどうお金が入るのか説明しろください

    +5

    -13

  • 17564. 匿名 2015/12/22(火) 20:49:12 

    パグT着て欲しいのラジオはリスナーのメールが嘘っぽいなーと聞いてて思ったよ
    ラッキーマン聴きながら棒アイス食べてたらアタリが出たっていうの
    やってる事は子供みたいなのに言葉は大人みたいな?

    +1

    -9

  • 17565. 匿名 2015/12/22(火) 20:50:30 

    単にmatomeで拡散されたからmatomeで対抗してるだけじゃないの

    +15

    -3

  • 17566. 匿名 2015/12/22(火) 20:52:32 

    まなみがパグT着てるってのもまだmatomeに残っててびっくりした。

    +8

    -2

  • 17567. 匿名 2015/12/22(火) 20:52:54 

    >>17563
    まとめを作成した人物に報奨金が入る

    +8

    -0

  • 17568. 匿名 2015/12/22(火) 20:55:06 

    じゃあフライ直後まとめ作った人はウハウハだね

    +11

    -0

  • 17569. 匿名 2015/12/22(火) 21:01:23 

    もう捏造まとめもパグ騒動のまとめも金豚のブログも見ない。気分悪くなるだけ。見るならテンション上ルのみる!!
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +40

    -2

  • 17570. 匿名 2015/12/22(火) 21:03:53 

    >>17546
    半笑いで謝ってるサトシ(笑)

    +4

    -5

  • 17571. 匿名 2015/12/22(火) 21:04:27 

    >>17568
    そういう事
    ここもその稼ぎに随分貢献しただろうね

    +20

    -1

  • 17572. 匿名 2015/12/22(火) 21:06:08 

    まとめは後で訂正出来ないのか?
    間違い確定してるのを放置って意地悪く感じる

    +13

    -2

  • 17573. 匿名 2015/12/22(火) 21:06:43 

    まなみんとの、ほんとのことが、やっぱり、知りたい……

    +24

    -17

  • 17574. 匿名 2015/12/22(火) 21:08:22 

    騒動まとめはフライと同じ
    意地悪して儲けるためにやってるんだから直すわけない

    +17

    -1

  • 17575. 匿名 2015/12/22(火) 21:10:32 

    翔くん 昨日のZERO 疲れた顔してた
    東京ドーム どうか何事もなく 終わりますように

    +15

    -1

  • 17576. 匿名 2015/12/22(火) 21:10:45 

    ヘルやっぱデカいよなぁ。自分よりうんと背の高い女性と付き合う智の心情どうしても気になってしまう…。公佳も確か智より高かったっけ。

    +21

    -4

  • 17577. 匿名 2015/12/22(火) 21:13:30 

    >>17566
    被害者を悪く言うつもりないけどさ
    あの自分の写真を無断使用された人もっときっぱり物言って欲しかった
    回りくどく皮肉ってるつもりなのか
    いまいちこれは嘘だから広めるなって意味が伝わらなかった

    +11

    -6

  • 17578. 匿名 2015/12/22(火) 21:13:36 

    捏造写真でても 事務所って何にも言わないの?
    あの事務所 肖像権うるさいよね

    +14

    -0

  • 17579. 匿名 2015/12/22(火) 21:16:37 

    >>17560
    私も常に6cm以上なんだけどねヒール。
    それでもこんなでか女じゃない
    いやこの人絶対170以上あるでしょ

    てか、もはや身長どうでもいっか。

    +17

    -0

  • 17580. 匿名 2015/12/22(火) 21:17:00 

    >>17550
    ふ○○か大学らしいですわよ、奥タン!

    +9

    -0

  • 17581. 匿名 2015/12/22(火) 21:19:46 

    >>17578
    肖像権はタレントの姿を勝手に使われた事に対して主張するもので
    嵐はそれで裁判起こしたりしてるよ
    でも写ってないものには対処できない
    マスゴミのアンチ方法は写っていないものが実在したかのように見せるわけだから

    +10

    -0

  • 17582. 匿名 2015/12/22(火) 21:20:03 

    >>17577
    ツイ主差し置いて騒げないのはあったね

    +5

    -0

  • 17583. 匿名 2015/12/22(火) 21:20:49 

    >>17580
    えー!
    ふ〇〇か大学ー??

    って、、どこ

    +4

    -0

  • 17584. 匿名 2015/12/22(火) 21:23:26 

    パグT着た写真の人って騒がれるの見越してやってたの?
    本人がキッチリ否定して周知されてればよかったのに、まな板だと思ったままの人も多いよね

    +7

    -10

  • 17585. 匿名 2015/12/22(火) 21:23:55 

    >>17576
    普通は身長へのコンプレックスの裏返しだよね

    +6

    -5

  • 17586. 匿名 2015/12/22(火) 21:28:51 

    あのパグTの人は他の写真を捏造と騒ぐより
    まなみと言われて広められたのは何月何日に私がティに掲載したもので
    嘘のまとめに使われましたと定期ツイした方がずっと効果ある

    +12

    -3

  • 17587. 匿名 2015/12/22(火) 21:30:05 

    >>17583
    ふじおかだろ

    +4

    -5

  • 17588. 匿名 2015/12/22(火) 21:31:11 

    >>17581
    じゃ シュノの写真は 勝手に使われてない
    ということなのかな

    +4

    -1

  • 17589. 匿名 2015/12/22(火) 21:33:08 

    >>17587
    いや、ふつつか、だろ

    +2

    -0

  • 17590. 匿名 2015/12/22(火) 21:36:23 

    ゆーめる国立なの!?
    だったら授業サボりまくりじゃん。

    +0

    -0

  • 17591. 匿名 2015/12/22(火) 21:37:14 

    >>17588
    そこに写っているのがジャニーズ事務所のタレントではないから
    関係ないので無視という姿勢だね
    普通に考えれば

    +22

    -2

  • 17592. 匿名 2015/12/22(火) 21:39:41 

    嵐やカツンが訴えてたのは非公式写真本とかだから

    +15

    -2

  • 17593. 匿名 2015/12/22(火) 21:42:04 

    >>17578
    蒸し返したくない理由があるんだろたぶん
    下手に権利を主張できない弱みがあるんだよ察しろ。

    +8

    -18

  • 17594. 匿名 2015/12/22(火) 21:56:38 

    裁判は時間と労力の無駄ってのがジャニ事務所

    +18

    -2

  • 17595. 匿名 2015/12/22(火) 22:00:55 

    ゆーなんとかさんも、まなみん同様興味がないよー!

    +5

    -4

  • 17596. 匿名 2015/12/22(火) 22:01:52 

    よく言うよね〜

    呆れる

    ばか達
    ここの検証でかなり凄い人達が悪者にされて
    熱海、シュノケ捏造も見つけられないし
    7.20のマグロ智が釣ったのもうやむや
    真実に近づくと邪魔され
    通報システムに踊り
    残り物は嵐ファン⁇

    後朝食フリスタ映りこんでる、あれ
    早い時間の画像には
    ないから捏造してるよ

    誰かが付き合いをばらしたいのに踊り
    誰かが付き合いを揉み消したいのに踊り

    遊ばれたのにもかかわら噛み合う。



    +4

    -20

  • 17597. 匿名 2015/12/22(火) 22:05:44 

    嵐とカツーンのメンバーは連名で非公式写真集を出した出版社を訴えた
    5年争ったた末に出版差し止め、商品廃棄、賠償金を勝ち取っている

    +7

    -0

  • 17598. 匿名 2015/12/22(火) 22:07:24 

    >>17590
    え!
    どこに国立って書いてある??
    ゆー〇るが住んでる福岡にある国立大学は偏差値高いよ??

    +0

    -0

  • 17599. 匿名 2015/12/22(火) 22:08:18 

    >>17596
    日本語でお願い

    +12

    -1

  • 17600. 匿名 2015/12/22(火) 22:08:23 

    >>17596
    大丈夫?(笑)

    +10

    -1

  • 17601. 匿名 2015/12/22(火) 22:09:16 

    >>17596
    仕掛けた人に踊らされた人が一番恥ずかしいよ

    +14

    -1

  • 17602. 匿名 2015/12/22(火) 22:09:33 

    >>17596
    なんか良い事言ってるっぽいんだけど言葉が通じない

    +14

    -2

  • 17603. 匿名 2015/12/22(火) 22:09:39 

    げっ今さんまSMAPで例の線香花火を
    ゴローさんが第2のヒロくんとやったって
    でたwww

    +14

    -0

  • 17604. 匿名 2015/12/22(火) 22:09:50 

    日テレでまな板がアップしてた線香花火出てるーーーww

    +8

    -1

  • 17605. 匿名 2015/12/22(火) 22:10:12 

    どちらかと言えば、捏造の真偽より、その一連の真意が知りたい。
    何のためのSNSだったのかな。
    あの大阪画像も、シュノも、熱海も、釣り画像も、アップした理由が知りたいな。
    だからね、まなみんの画像は興味がなくなった。
    理由だけ知りたいな。

    +31

    -4

  • 17606. 匿名 2015/12/22(火) 22:10:16 

    ゆーめるの大学、ぼかさないほうが良かったかな?
    ごめん、あまりおりこうではない私大だよー

    +6

    -1

  • 17607. 匿名 2015/12/22(火) 22:11:07 

    >>17597
    それ確かにあったね
    でも非公式写真集って今もあるよね?
    なんであれは訴えないんだろ

    +4

    -0

  • 17608. 匿名 2015/12/22(火) 22:11:10 

    線香花火動画見ちゃった〜w
    第二のヒロ君とやら、ありがとうww

    +5

    -0

  • 17609. 匿名 2015/12/22(火) 22:11:17 

    NAVERまとめの人たちは一般人だろうから、ジャニーズに肖像権で訴えられても賠償金を払えないだろう

    +3

    -1

  • 17610. 匿名 2015/12/22(火) 22:12:05 

    まさかSMAPの番組で、この線香花火出てくるとはー!!
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +21

    -0

  • 17611. 匿名 2015/12/22(火) 22:13:45 

    >>17596
    矛盾だらけを蓋してズルいね

    +12

    -0

  • 17612. 匿名 2015/12/22(火) 22:14:58 

    >>17610
    何度見てもこの、青だけ手前に置いて撮ってんのがもう、、、

    +24

    -6

  • 17613. 匿名 2015/12/22(火) 22:15:09 

    ごろさん、単なるキャラ作りなんだろうけどやり過ぎじゃない?笑

    +6

    -0

  • 17614. 匿名 2015/12/22(火) 22:15:23 

    >>17605
    まなみにネットで聞いてみればいいんじゃない?
    ヲタ隠してSNS大好き女優志願ぽくネットでナリして近付くのはどう?
    画像なんかもその辺のかき集めてそれっぽく自分をその筋の人に見せてさ
    そうすればついでにまなみがやってた事の気持ちもわかるかもよ

    +12

    -2

  • 17615. 匿名 2015/12/22(火) 22:19:21 

    NAVERまとめのジャニネタ鵜呑みにするような人は元々何でも信じちゃう層だから相手にするだけ無駄

    っていうか素人のまとめを100%信じる人って存在するの?

    +12

    -0

  • 17616. 匿名 2015/12/22(火) 22:21:14 

    リアとかは信じるよ
    ネットには驚くほどバカな人が多い
    まなみだってできるんだから

    +14

    -0

  • 17617. 匿名 2015/12/22(火) 22:21:52 

    >>17606
    あまりおりこうでない私大で ふ〇〇か大学ね?りょーかい
    ふじおか大学 でも、ふつつか大学 でもなかったわけね笑

    +6

    -0

  • 17618. 匿名 2015/12/22(火) 22:25:26 

    >>17614
    どうなのかな〜。
    一方の意見を知ったとしても、また一方を知らないと判断できないしね。
    それに偽られて近づかれたりするのって嫌だな。

    +0

    -1

  • 17619. 匿名 2015/12/22(火) 22:26:00 

    これって何か分かってたっけ?
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +3

    -5

  • 17620. 匿名 2015/12/22(火) 22:38:17 

    宮城エムステのあの顔忘れられない

    ショック受けてるようにはどうみてもみえにゃい

    ほとぼりが冷めたら
    と言う感じだから、
    りんご時計や青ネで好きなんだよ、
    とアピってるとしか思えねー

    +18

    -32

  • 17621. 匿名 2015/12/22(火) 22:39:55 

    テヘペロ
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +7

    -30

  • 17622. 匿名 2015/12/22(火) 22:40:52 

    ちゅー
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +7

    -27

  • 17623. 匿名 2015/12/22(火) 22:42:37 

    まなみんはさっちゃんの友達だから
    さっちゃんは 訴えない

    +9

    -3

  • 17624. 匿名 2015/12/22(火) 22:42:48 

    これだよねー?
    3,780円(税込)だから買えないことはない値段だわ

    +13

    -0

  • 17625. 匿名 2015/12/22(火) 22:43:23 

    きゃ~~~

    +3

    -1

  • 17626. 匿名 2015/12/22(火) 22:45:14 

    本人のことは本人しかわからないよ。
    Mステのラストだって、どういう意味なのか受け取り方も千差万別でしょう?
    それなら、会見のときの言葉を信じたいわ。
    嘘つく人に見えないもの。

    +37

    -14

  • 17627. 匿名 2015/12/22(火) 22:45:18 

    このトピも最後の夜だしねー
    アンチもひとあばれしたいだろうね(笑)

    +17

    -2

  • 17628. 匿名 2015/12/22(火) 22:45:22 

    >>17621 >>17622
    心配してたからこんな顔見れてうれしかったな

    +26

    -10

  • 17629. 匿名 2015/12/22(火) 22:47:36 

    >>17620
    宮城Mステの頃は智もきっと騒ぎの真っ只中で何がなんだかわからなかったべ。
    だんだん返品されたり抗議が来たりしてわかってきたと思う。

    +22

    -13

  • 17630. 匿名 2015/12/22(火) 22:49:42 

    >>1762
    会見のときの、、、

    会見なんてほんとにあったのかな、、
    って、まだぐるぐる、、このトピも終わるっていうのに、、
    もう一生ダメかもしれない
    疑心暗鬼のまま生きてゆく~

    +12

    -32

  • 17631. 匿名 2015/12/22(火) 22:50:48 

    >>17629
    返品は本人の耳に入ってるのかな

    +22

    -1

  • 17632. 匿名 2015/12/22(火) 22:51:36 

    >>17629
    中居くんの声で、また脳内再生笑

    +4

    -1

  • 17633. 匿名 2015/12/22(火) 22:53:46 

    私は宮城のテヘペロ見て「あーよかった!もう大丈夫。」って思ったよ

    前日宮城参戦して、もうずーっと双眼鏡でロックオンし続けたけど、当たり前だけど元気無いな…って思ってたから、ぎこちないテヘペロだけど、生放送でこれだけ出来たら大丈夫!ってホッとしたよ

    +24

    -14

  • 17634. 匿名 2015/12/22(火) 22:58:12 

    >>17619
    それは言われてなくなかった?
    なんだろグッズかなー?

    +1

    -5

  • 17635. 匿名 2015/12/22(火) 23:03:31 

    >>17629
    法被の裾をイジイジしてるのが何とも言えなくて…
    叱られている子供みたいで居心地悪そうで思わず頑張れって思っちゃったよ
    自分はあのMステで吹っ切れたみたいだ

    +27

    -7

  • 17636. 匿名 2015/12/22(火) 23:05:04 

    >>17620
    あれ見てそんな風に見えたんだ・・・
    ビクビクしちゃって笑顔だって貼り付けた感じで
    キョドってるようにしか見えなかったけどな・・・
    最後もカメラを直視できたのは数秒で
    耐えられず思わず逸らした。的な。

    +38

    -6

  • 17637. 匿名 2015/12/22(火) 23:07:00 

    >>17619
    それなんだろうね・・・

    +4

    -2

  • 17638. 匿名 2015/12/22(火) 23:07:42 

    >>17619はっきりしないけど VS嵐のロゴのどれかに似ているきがしますね
    違ったらごめんなさい

    +0

    -15

  • 17639. 匿名 2015/12/22(火) 23:11:25 

    >>17637
    花火の包み紙だと思っていてナンも気にしてなかった

    +12

    -0

  • 17640. 匿名 2015/12/22(火) 23:11:51 

    次どこのトピいくー?
    ニノのトピ過疎ってると思ったけどちょいちょいコメしにきてるw
    翔さんとこはだめだな
    カウコントピはいいかもでもあそこと
    年明けに終わるな

    +4

    -26

  • 17641. 匿名 2015/12/22(火) 23:13:49 


    え、なに。まだ続けるの?

    +0

    -11

  • 17642. 匿名 2015/12/22(火) 23:14:20 

    >>17621
    宮城のレポ読んで、凹む位ならもっと用心してくれたらよかったのに・・・
    ってこの画像見るたびに思ってる自分が今でもいるんだなぁorz

    +11

    -19

  • 17643. 匿名 2015/12/22(火) 23:17:22 

    >>17640
    さっちゃんが次にやらかしたら集合でいいんじゃない?
    年跨ぎはさすがにさ。
    さっちゃんもまた川崎大師行くんだろうし?

    +4

    -17

  • 17644. 匿名 2015/12/22(火) 23:19:51 

    9.18の件はともかく
    智くんの話題(明るいこと)で
    盛り上がれて
    すごく楽しかったんだけどなー
    ちょっと淋しいかも

    +16

    -4

  • 17645. 匿名 2015/12/22(火) 23:20:57 

    結局、この3ヶ月の自分をろ過して抽出されたのは『なんだかんだで大野くんがすき』ということ。
    まなみんだけは、まなみんだけは、どーしても受け入れきれなかった。ヽ(;▽;)ノ

    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +52

    -5

  • 17646. 匿名 2015/12/22(火) 23:21:10 

    そんなこと言ってあの時のMステで智くんがクソ沈んでる顔してたらしてたで「テレビだぞ切り替えろよ」「ヲタ以外も見てんだよお前だけの番組じゃない」とか言うだろw事が起こった限りどっちみち責められるさっちゃん

    +57

    -2

  • 17647. 匿名 2015/12/22(火) 23:22:12 

    >>17643
    そーだね
    まな板は気になるけど
    川崎大師で厄祓いしてもらえ
    もう望むのは確実に別れたとわかる情報だけ
    あと来年のお正月明けのラジオが楽しみだね

    +25

    -2

  • 17648. 匿名 2015/12/22(火) 23:23:41 

    >>17636
    私もテレビ観戦のみだったらそう見えてたと思うよ。でも会場はアウェーじゃなくてホームだったから、4日間それを体感してTVでもあの顔が出来たんだろうなって解釈してる。

    +20

    -4

  • 17649. 匿名 2015/12/22(火) 23:24:34 

    >>17639
    トレーシングペーパーみたいな中敷きの下(裏)にも
    そのマークがうっすら見えるからそうかもね

    +8

    -0

  • 17650. 匿名 2015/12/22(火) 23:24:40 

    今日番協行った人いないかなー
    今日の智痩せてたか聞きたい

    +6

    -7

  • 17651. 匿名 2015/12/22(火) 23:26:39 

    どんだけ痩せさせれば気が済むんや

    +24

    -5

  • 17652. 匿名 2015/12/22(火) 23:26:56 

    >>17648
    物凄く納得するわなるほどね
    会場にいた人だから感じることだね
    あれ最終日だもんねー
    安心したんだろうなー

    +16

    -4

  • 17653. 匿名 2015/12/22(火) 23:29:40 

    >>17651
    え?だって今日のめざましでやっぱり
    痩せたのがまた戻ってるなって感じたけど
    なんも感じなかった?

    +14

    -16

  • 17654. 匿名 2015/12/22(火) 23:31:01 

    >>17648
    いやいや。会場だって決してホームじゃなかった。

    +7

    -3

  • 17655. 匿名 2015/12/22(火) 23:31:11 

    ラブソーの件、閣下もお怒りですって。大変だわ!

    +10

    -2

  • 17656. 匿名 2015/12/22(火) 23:36:42 

    >>17654
    一緒に行った人や席にも寄るんじゃないの?あと初日と最終日じゃまた違うだろうしさ。

    初日はここに落としてくれたレポだと、行きの新幹線には泣いてる子もいたし、現地も青い服は少なかったって話だったよね

    私も3日目行ったけど、泣いてる人は見かけなかったし青い服の人や自作青グッズ、衣装コスの人を普通に見かけたよ

    +22

    -1

  • 17657. 匿名 2015/12/22(火) 23:37:14 

    >>17376
    これ、どう見てもコンネイルなんだけど。。

    +5

    -25

  • 17658. 匿名 2015/12/22(火) 23:39:54 

    >>17657
    千鳥格子ってこと?
    あの荒い画像からよく判断出来るね笑

    仮にそうだとしても、まな板必死だなって感じなんだけどなー

    +17

    -1

  • 17659. 匿名 2015/12/22(火) 23:44:09 

    >>17653
    戻ってるなって思った。
    しやがれでも思ったし。
    痩せたのはコンリハがハードなだけだったのか

    +24

    -4

  • 17660. 匿名 2015/12/22(火) 23:48:17 

    戻っちゃいかんよ智〜
    明後日東京ドームコン行くよ!
    お願いだからスッキリ綺麗な智でいてほしいー!!

    +24

    -1

  • 17661. 匿名 2015/12/22(火) 23:50:24 

    >>17659
    だよねー
    やっぱりなかなか顔はやせないなぁ
    コンが終わったら余計怖いわ
    ジークンドーは顔は痩せないのか(笑)

    +20

    -1

  • 17662. 匿名 2015/12/22(火) 23:55:19 

    そういや宮スタスタンド(最前?)で泣きながらさっちゃんの名前呼んだのに、ファンサスルーされたってプンスコしてた人居たね

    当時の空気の中で泣きながら自分の名前呼んでる人には、例え気付いていても怖過ぎてファンサ出来ないと思うって突っ込まれてたけど笑

    +27

    -2

  • 17663. 匿名 2015/12/22(火) 23:58:15 

    身体は、あんまり痩せると心配だけど
    お顔はマッサージして後は肌整えて欲しいな

    +28

    -2

  • 17664. 匿名 2015/12/22(火) 23:58:42 

    ビジュが整ってる方がモチロン嬉しいけど
    例えば、まな板と別れた精神的苦痛で痩せたのか?ってなるよりは
    コンリハがハードで痩せたんだなーって思える方が気持ちは楽じゃない?
    後はまた少しずつビジュ整えてもらって春頃には役者仕事見せてくれたらいう事なし!

    +12

    -7

  • 17665. 匿名 2015/12/23(水) 00:00:00 

    >>17645
    その鎖骨がスキだーーーーーー!♥

    +23

    -2

  • 17666. 匿名 2015/12/23(水) 00:00:48 

    ヲタ卒しようと思ってたけど、結局智の事ばかり考えてここ来ちゃってた。やっぱり智が好きだし、智から離れられないみたい。もう少しファン続けます。
    トピ終わったら、もう智を疑うのはやめる。板の行方も追わないし掘らないで、板の事は全て忘れる。コン思いっきり楽しんでくるよ。あとは、来年の智が元気になりますように、それだけを願っています。

    +41

    -5

  • 17667. 匿名 2015/12/23(水) 00:00:59 

    >>17661
    うん、コン中なのに戻りかけてると思うと怖いよね。
    個人仕事でも決まってくれたら期待できるんだけどね。
    ま、ラジオで外見気にし始めてる発言してるからデブさとになることはないと信じたい

    +16

    -2

  • 17668. 匿名 2015/12/23(水) 00:04:29 

    Oh、デジャブー・・・ (*'(OO)'*)ブヒ
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +17

    -6

  • 17669. 匿名 2015/12/23(水) 00:04:30 

    >>17664
    あんた毎回しつこい!何を理由で痩せようとあんたの意見はどうでもいんだよ!役者役者ってうるさいわ!

    +5

    -21

  • 17670. 匿名 2015/12/23(水) 00:07:04 

    こ、こわいひときた?

    +18

    -2

  • 17671. 匿名 2015/12/23(水) 00:09:55 

    >>17337
    水着の写真もちらっと見たけど
    まな板がまな板と言われるわけだ
    こんなペチャパイデカ女ポイして正解
    さっちゃんなら容姿も品位もボディーも顔も
    まな板なんかより何万倍も優れた女性がお似合い!

    +22

    -2

  • 17672. 匿名 2015/12/23(水) 00:10:19 

    最期だし怒んないでー

    +10

    -2

  • 17673. 匿名 2015/12/23(水) 00:11:45 

    >>17668
    この時はまだ良かったんだよ、まだ若かったし。今回のは太っただけじゃなく淀んでたから嫌だった

    +26

    -4

  • 17674. 匿名 2015/12/23(水) 00:13:10 

    もうココも最後だし、人物特定してる人に、特定の根拠を教えて欲しいわ~

    +15

    -2

  • 17675. 匿名 2015/12/23(水) 00:14:15 

    ドーナツにハマって太った。という理由ならば許せるってもんよ♪

    +12

    -3

  • 17676. 匿名 2015/12/23(水) 00:17:27 

    >>17673
    この時も爺むさかったよー
    コロコロしてさー
    色気がないなって思った
    智が細いって大切なこと

    +12

    -4

  • 17677. 匿名 2015/12/23(水) 00:21:05 

    >>17671
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +10

    -20

  • 17678. 匿名 2015/12/23(水) 00:29:42 

    太ったというよりあの時急激に痩せすぎたよね?wあの健康的な痩せ方じゃない顔のままは逆に良くないって。でもまぁ顔は前みたいにスッキリ痩せてはほしいよね。

    +16

    -0

  • 17679. 匿名 2015/12/23(水) 03:55:14 

    あれ?まだ書ける?

    +1

    -0

  • 17680. 匿名 2015/12/23(水) 04:15:27 

    テスト

    +0

    -1

  • 17681. 匿名 2015/12/23(水) 04:19:56 

    9時までじゃないかな

    +2

    -0

  • 17682. 匿名 2015/12/23(水) 04:20:39 

    今日の 09:06:56 で終わりだよ

    +3

    -0

  • 17683. 匿名 2015/12/23(水) 06:00:01 

    (*゚∀゚)ノおはよう

    +6

    -0

  • 17684. 匿名 2015/12/23(水) 06:16:05 

    身体だけは大事にしてほしいな、智。
    本人は調子はいいと言ってたけど。

    +9

    -0

  • 17685. 匿名 2015/12/23(水) 06:48:33 

    ぼよーん
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +2

    -10

  • 17686. 匿名 2015/12/23(水) 06:51:10 

    まんまるおっかおの〜おおのさとっしは〜
    いっつもみんなの〜にーんきもの〜

    +0

    -6

  • 17687. 匿名 2015/12/23(水) 06:55:31 

    ここが終わる時間には書き込めないと思うから、今のうちに。
    激動の三ヶ月だったけど、あっちへこっちへと移り住みながらみんなとワイワイ言ってるうちに、やっと自分の中での落とし所が見つかった感じ。
    今後はぬるーく、お茶の間として(でもコンDVDだけは買うけどw)応援していくよ。
    みんなとダラダラ話せなくなるのは激しく寂しいけど、本当にここがあって良かった!
    また智がさっちゃんになって何かやらかす時が来たら(二度とない事を願うよマジで!!)集結しましょう~!
    みんなありがとう!

    +15

    -10

  • 17688. 匿名 2015/12/23(水) 06:56:15 

    出来た旦那さんだなあ(T_T)@ラジオ

    +9

    -1

  • 17689. 匿名 2015/12/23(水) 06:57:22 

    FUNKYだ〜踊れ〜!

    +7

    -2

  • 17690. 匿名 2015/12/23(水) 06:58:27 


    しばらく来てなかったから状況が判らないけど、3ヶ月間ここで智下げの書き込みに乗ってしまい、なんだか自分を見失なって冷静な判断ができず、智を傷つけてしまった。
    なんて自分は馬鹿だったんだろう。
    智に顔向け出来ない事してしまったけど、やっぱり嫌いになれなくて、出来れば静かにファンは続けたいと思ってる。



    +10

    -14

  • 17691. 匿名 2015/12/23(水) 06:58:57 

    ここ最終日にFUNKYかぁ、なんか染みる

    +9

    -2

  • 17692. 匿名 2015/12/23(水) 07:03:52 

    >>17690
    さっちゃんを傷つけたかはわからないけどあなたは傷ついたんでしょ?
    真実がわからないって疲れるよね。お疲れ様!

    +10

    -5

  • 17693. 匿名 2015/12/23(水) 07:06:42 

    あと2時間だよー
    穏やかにね

    +2

    -0

  • 17694. 匿名 2015/12/23(水) 07:07:51 

    グッズ並び中のオサド率が低い件… ( TДT)
    イヤホンなんか抜きさってスピーカーにさせてあげたかったわ~

    +6

    -4

  • 17695. 匿名 2015/12/23(水) 07:10:42 

    グッズ…
    早朝並びはほんとはダメなはずw
    応援したらまずいんじゃww

    +0

    -5

  • 17696. 匿名 2015/12/23(水) 07:26:57 

    サトラジ時間で30番目なら徹夜じゃなさそうだけど
    早朝の定義って何時だ?

    +2

    -0

  • 17697. 匿名 2015/12/23(水) 07:27:35 

    パズドラ新CMの智整ってるー♡
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +17

    -0

  • 17698. 匿名 2015/12/23(水) 07:28:54 

    ヘアセットうまい!!
    スタイリストさんありがとう!!

    +13

    -0

  • 17699. 匿名 2015/12/23(水) 07:29:50 

    榎本さんみたい

    +4

    -0

  • 17700. 匿名 2015/12/23(水) 07:30:30 

    すごいね、11冠♡
    このトピ最終日にいいお知らせでした!!
    みんな、またどこかでねヾ( ´ー`)ノ
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +25

    -0

  • 17701. 匿名 2015/12/23(水) 07:43:09 

    パズドラ新CMはJUMPくんたちと一緒なのか
    こりゃ来年以降もJUMP押しが続きそうだな
    嵐さんたち、17年あたりには少し休ませてもらえるといいね

    +11

    -0

  • 17702. 匿名 2015/12/23(水) 07:45:20 

    ガンホのCM超可愛い!!!
    あ。おはようございます!

    +6

    -0

  • 17703. 匿名 2015/12/23(水) 07:46:06 

    パズドラ新CMなの?捕獲したいな~
    なんて気持ちになってる私はすっかり元の大野智ファンに戻ったね
    まな板とのことは結局は嘘か真か薮の中だけど
    切れてる事を信じてこれからもファン続けます
    もう2度と女性関係のスクープは勘弁してもらいたいけど・・・
    3か月前は泣いてどん底だったけど笑って卒業できます
    みんなありがと!元気でね!

    +8

    -9

  • 17704. 匿名 2015/12/23(水) 07:46:55 

    Japonismは結局ミリオンいかなかったのか・・・
    パグがなければいってただろうに・・・

    +10

    -20

  • 17705. 匿名 2015/12/23(水) 07:50:16 

    アーティスト別トータルセールス部門で嵐143.2億円で3年連続1位

    16部門中11冠で、去年の10冠越えしてるんだから、枚数に拘らなくたっていいじゃない〜

    +11

    -2

  • 17706. 匿名 2015/12/23(水) 07:51:01 

    >>17704
    パグがあって予約流した人私だけじゃないと思うから、同意

    +10

    -20

  • 17707. 匿名 2015/12/23(水) 07:52:51 

    まぁ、ミリオンチャンスではあったから残念だったかもね。
    オリジナルでのミリオンはもう狙えないのかもしれん。時代のせいもあるがの。。。

    +7

    -5

  • 17708. 匿名 2015/12/23(水) 07:53:22 

    じゃあ今からでも買えば宜しいんじゃないでしょうか…

    +14

    -3

  • 17709. 匿名 2015/12/23(水) 07:54:43 

    パズドラ、公式のぞいてきたけど新CM情報ないわぁ (´Д`)
    うpされるまでは偶然ひろうしかないのね

    +3

    -1

  • 17710. 匿名 2015/12/23(水) 07:55:45 

    ジャンケン翔さん待機ー

    今日も青ボタンなり

    +3

    -0

  • 17711. 匿名 2015/12/23(水) 07:56:46 

    やばい!天然カワユス♡
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +22

    -1

  • 17712. 匿名 2015/12/23(水) 07:58:04 

    おはようございます。

    +1

    -0

  • 17713. 匿名 2015/12/23(水) 07:58:07 

    アカで勝つ!

    +0

    -0

  • 17714. 匿名 2015/12/23(水) 07:58:20 

    >>17697
    どの角度もかわいいね!!
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +24

    -2

  • 17715. 匿名 2015/12/23(水) 07:59:35 

    >>17690
    あなたのような人になら、おかえりと言える。
    またこれからも智に感動をもらったりちょっぴり腹立てさせられたりしながら
    一緒に応援していこうね。

    +11

    -8

  • 17716. 匿名 2015/12/23(水) 08:00:12 

    >>17708
    ううん いいの。
    レンタルしたから。
    ごめん。

    +7

    -11

  • 17717. 匿名 2015/12/23(水) 08:00:37 

    パズドラやばいねー
    後ろ髪のハネ具合♡

    +11

    -0

  • 17718. 匿名 2015/12/23(水) 08:03:52 

    本人たちは記録にこだわってないと言ってるがミリオンって大きな目安だからね
    行けば行ったで嬉しいでしょ
    どんなに売り上げてもミリオンはベストだけって言われ続けるよりいいよ

    +7

    -1

  • 17719. 匿名 2015/12/23(水) 08:06:48 

    >>17715
    どこのお立場なのかしらん!?

    +4

    -5

  • 17720. 匿名 2015/12/23(水) 08:10:01 

    >>17706
    私も当時は意欲喪失で一枚流しちゃったから同意だよ~(^_^;)

    +5

    -14

  • 17721. 匿名 2015/12/23(水) 08:17:22 

    【オリコン年間】
    人気グループ・嵐が、『第48回オリコン年間ランキング
    全16部門(新人賞3部門を除く)中、昨年自身が記録した
    10冠を上回る史上最多11冠を獲得した。

    すごいじゃんー!
    来年もきっと嵐はすごいよ!
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +11

    -2

  • 17722. 匿名 2015/12/23(水) 08:18:22 

    年間シングルは青キミ以外は全部AKBグループなんだね
    そう考えると握手無しで食い込んだのは、やっぱりすごい!

    +15

    -0

  • 17723. 匿名 2015/12/23(水) 08:19:05 

    >>17719
    おかえりと言ってもらえなくて拗ねちゃった?

    +0

    -3

  • 17724. 匿名 2015/12/23(水) 08:19:45 

    11冠が凄くないなんて誰も言ってないのに・・・

    +1

    -8

  • 17725. 匿名 2015/12/23(水) 08:22:41 

    はいはい、あと1時間もないのにネガやめないのー?
    めんどくさいのぅー

    『アラおめ!2016』キャンペーン
    ・期間は12/26〜1/3
    ・12月下旬〜1/3フジテレビ社屋イルミネーション『アラおめ!』仕様
    ・12/26〜CM開始
    ・12/28〜ポスター&ラッピングトラック
    ・データ放送連動展開

    +4

    -2

  • 17726. 匿名 2015/12/23(水) 08:24:06 

    11冠かぁ!
    確かに凄いし嬉しいけど、いつになったらコン当選できるのやら……
    人気落ちついてコンサートや舞台とか見たい!

    +19

    -0

  • 17727. 匿名 2015/12/23(水) 08:24:08 

    ここがなくなるの、さみしいよ〜〜。

    まだまだ、話したいよ〜〜。

    +6

    -10

  • 17728. 匿名 2015/12/23(水) 08:24:44 

    ふわふわの後の髪触るしぐさ
    大好きなんだよね〜
    朝からいい気分♪
    しかし、DVD.CD共に今年のは
    見られてないのが辛いわっ‼︎

    +6

    -5

  • 17729. 匿名 2015/12/23(水) 08:26:08 

    >>17726
    そーだね、何年も当選しないのは辛いよね。
    穏やかな人気になってほしいね
    いつになるのか

    +5

    -0

  • 17730. 匿名 2015/12/23(水) 08:29:25 

    指と萌え袖、たまらんー!
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +10

    -1

  • 17731. 匿名 2015/12/23(水) 08:32:00 

    さみしくて話し相手探すならがるちゃんじゃない方がいいと思うよ
    ここ、抱かれたくない男ランキングに入っちゃった大野智を語るトピだし(笑)

    +6

    -5

  • 17732. 匿名 2015/12/23(水) 08:35:54 

    私は1人でヲタ活やってるから、この3ヶ月間本当に沢山の考え方を目にして、色んな人がいるんだなーって興味深かったです。あと日本各地の人と話せたのも。

    ユーモアのある楽しい人達も多くて、年代問わずでそういう人達と一緒にDVD鑑賞してみたいけど、それが叶わぬ夢なのが残念かな!笑

    みんな良いお年を(´・∀・`)

    +12

    -0

  • 17733. 匿名 2015/12/23(水) 08:37:20 

    >>17730
    ↑かわいい

    +4

    -1

  • 17734. 匿名 2015/12/23(水) 08:37:26 

    >>17729
    昨日開放席落選したー
    ほんっと辛いよー

    やっぱ智に会いたいよ

    +6

    -2

  • 17735. 匿名 2015/12/23(水) 08:37:46 

    年末年始はレコが大忙しだね ( ´艸`)
    嬉しいーーー!!!
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +8

    -0

  • 17736. 匿名 2015/12/23(水) 08:41:23 

    >>17735
    嵐全体的に小さくて可愛いねw

    +6

    -1

  • 17737. 匿名 2015/12/23(水) 08:41:53 

    ミリオンならずで残念だって意見がネガなのだとすれば
    大きなタイトルを取らせてあげたかったと思わない人なわけだから
    ファンとしては浅いよね
    だったら今から買ってあげればとか、そういう話じゃないし
    目の前のチャンスを逃した一因はパグ事変なんだから
    それこそ最後に本筋を話せる題材だったよ
    まぁ本筋を覚えてる人なんてここには残ってないって事だね

    +4

    -11

  • 17738. 匿名 2015/12/23(水) 08:45:12 

    ちょっとテイで拾ったー
    智の歌唱法について!
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +10

    -1

  • 17739. 匿名 2015/12/23(水) 08:46:30 

    >>17737
    本筋もクソもないよ
    ここは「抱かれたくないトピ」だよ?

    タイトルはしっかりとってます!
    年間一位だよ!

    +7

    -1

  • 17740. 匿名 2015/12/23(水) 08:46:57 

    >>17738
    たまたまでしょうよwww
    智ボイトレの類とか嫌いじゃん

    +3

    -15

  • 17741. 匿名 2015/12/23(水) 08:48:47 

    抱かれたくない4位の話なんて誰もしてないけどね

    +3

    -4

  • 17742. 匿名 2015/12/23(水) 08:50:24 

    最後は気持ちよく終わりたいよね
    ネガや嫌味はやめようよ

    +7

    -0

  • 17743. 匿名 2015/12/23(水) 08:53:24 

    その本筋とやらはまた別の機会に話せばいいじゃん。多分トピ立つでしょ。で、また三代目や野次馬との戦場になるんだろうな笑

    とにかく残り時間少ないこのトピの最後にやり合うには重いw

    +4

    -2

  • 17744. 匿名 2015/12/23(水) 08:54:09 

    そもそも、気持ちよく話すトピ内容だったっけ?

    +0

    -4

  • 17745. 匿名 2015/12/23(水) 08:54:10 

    全国各地から いろんな人が さっちゃんの話題てタイムリーに おしゃべりできて
    いろいろ学びました。ムカつく時もあったけど 楽しかった。

    みなさん ありがとう!

    +5

    -1

  • 17746. 匿名 2015/12/23(水) 08:54:59 

    本筋ってパグ事変のことでしょ?
    ミリオン話を言ってるんじゃないと思うけど

    +3

    -5

  • 17747. 匿名 2015/12/23(水) 08:56:22 

    9.18でトピをまたぎ続けた事なんてどうでもよくない?
    最後までネッデル民うるさいわ

    +5

    -4

  • 17748. 匿名 2015/12/23(水) 08:58:12 

    あはははははははははははははーん
    来年はみんなに毎日 優しい夜がきますように♪

    +6

    -0

  • 17749. 匿名 2015/12/23(水) 08:58:59 

    雨予報だけどライブ楽しみ~♪
    落選組の分も楽しんでくるねーーーーーーーっ! (^^)/

    +4

    -2

  • 17750. 匿名 2015/12/23(水) 08:59:25 

    ベスア放送されないから実況楽しみにしてる人とか、Amazon予約の宮城DVDのお届け予定日が1/1〜1/10っていう気の毒な高知の人とか色んな地域の人がいたよね。

    みんな元気かなあ

    +6

    -0

  • 17751. 匿名 2015/12/23(水) 09:02:26 

    みんな元気でねー!
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +4

    -0

  • 17752. 匿名 2015/12/23(水) 09:03:51 

    とにかく東京ドームがんばれよ智くん!
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +10

    -0

  • 17753. 匿名 2015/12/23(水) 09:04:12 

    これからも応援しようっ!
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +10

    -0

  • 17754. 匿名 2015/12/23(水) 09:05:48 

    来年は進化の年〜
    期待してるよ!
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +10

    -0

  • 17755. 匿名 2015/12/23(水) 09:06:30 

    夏目鈴 Myベストヘア春号で画像検索したらちょっとビックリした

    +2

    -3

  • 17756. 匿名 2015/12/23(水) 09:06:38 

    結局
    大好きです
    大野智くん

    +6

    -0

  • 17757. 匿名 2015/12/23(水) 09:06:43 

    智がボイトレの類い嫌いとかアホかー!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード