ガールズちゃんねる

『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

17757コメント2015/12/23(水) 09:06

  • 16001. 匿名 2015/12/19(土) 10:18:32 

    マイナス印象のニュースでやまたろコンビが同時にニューストピックに上がってる
    翔さんの福岡初日発言とニノの夜会が失礼すぎるって
    慣れ親しんでるファンには真意の分かる話でも
    通りすがりの人たちにはまだまだ誤解されるんだね
    智って通りすがりの人にはなんて思われてんだろ?釣り人かな?(笑)

    +29

    -4

  • 16002. 匿名 2015/12/19(土) 10:22:03 

    >>16001
    友達に大野くんてただの眠そうなおっさんだよねと言われたことがある

    +35

    -6

  • 16003. 匿名 2015/12/19(土) 10:23:40 

    波瑠さんは 絵をかくのが趣味なんだね
    風間君とも仲良しだし 斗真とも共演してるから
    ジャニーズOkの 女優さんなんだね
    ドラマ 本当だったら うれしいな

    +14

    -5

  • 16004. 匿名 2015/12/19(土) 10:34:13 

    お互いに同時に空いてる時間は
    日本時間の6時から7時くらいなんじゃないの?だから、さっちゃんが調整して
    早寝早起きになってるとも考えられませんか?

    +15

    -45

  • 16005. 匿名 2015/12/19(土) 10:39:24 

    最近良く実家帰ってるんだって
    テイで流れてきたよ
    包み込む で連想するもの家族

    +24

    -3

  • 16006. 匿名 2015/12/19(土) 10:43:49 

    まなみんと連絡をとるために早起きしてるとかやめて…想像したら辛くなってきた…

    +11

    -36

  • 16007. 匿名 2015/12/19(土) 10:44:31 

    >>16004
    連絡とりあってるなら 早寝早起き関係なく
    とれるんじゃない?
    考えすぎだよ きれてますよ!

    +43

    -8

  • 16008. 匿名 2015/12/19(土) 10:45:52 

    さっちゃんが女と連絡とるために早起きー?そんなマメだったっけ?

    +54

    -0

  • 16009. 匿名 2015/12/19(土) 10:48:17 

    >>16004
    私もカニ雑炊疑惑以来つい暗い予感がよぎる時もあるけど、さとちは以外に早起きのイメージが昔からあるんだよね。
    朝絵を描くとか言ってたし。
    なのでここはそっかーで済まそうよ~

    +34

    -7

  • 16010. 匿名 2015/12/19(土) 10:51:42 

    妄想の大野智を一人歩きさせない方が楽だよー(笑)

    +43

    -2

  • 16011. 匿名 2015/12/19(土) 10:55:28 

    >>16001
    世間的にはやっぱ大麻くんで有名・・・

    +23

    -30

  • 16012. 匿名 2015/12/19(土) 10:56:34 

    >>15906
    おめでとうございます。

    でも、30口申込みで全滅した私は一体…(笑)

    +20

    -0

  • 16013. 匿名 2015/12/19(土) 10:57:05 

    >>16009
    ×以外
    ○意外

    +5

    -0

  • 16014. 匿名 2015/12/19(土) 10:58:33 

    >>16004
    時差1時間でしょ?
    いくら学生の身とはいえ、パリピのまな板が
    朝の5時・6時から活動してるとは考えにくいわ・・・

    +28

    -0

  • 16015. 匿名 2015/12/19(土) 11:10:05 

    某雑誌記事より。

    友だちに「ありがとう」。
    この仕事をはじめてからの友だちだけど
    15年は2人でご飯食べたり、よく会ったり
    すごく支えられたと思う。
    相手も忙しい中で「いつ空いてる?」って
    常に連絡取り合って時間作ってくれたのも
    うれしい。仕事と離れて、いろいろ話してるだけでも気分転換になったよ。

    智さん、どのお友だちですか?


    +25

    -11

  • 16016. 匿名 2015/12/19(土) 11:10:11 

    釣りする人は 朝は早いよ
    サトラジ余裕で きけるくらいね

    +11

    -0

  • 16017. 匿名 2015/12/19(土) 11:10:16 

    >>16012
    安心してください!
    家族の総動員して平日春休み前80口でも全滅ですよ。
    そしてどんどん売り出されるチケキャンに…いや、この売り方をする事務所に腹立ってますよ!
    事務所に要望メール送ったんだけどな!

    +50

    -1

  • 16018. 匿名 2015/12/19(土) 11:10:53 

    ( ´ ・∀・ ` )〜〜

    +3

    -4

  • 16019. 匿名 2015/12/19(土) 11:12:23 

    80口?すごい
    チケキャンで通報する方法ないの?
    会員番号わからないと無理だよね

    +8

    -0

  • 16020. 匿名 2015/12/19(土) 11:13:52 

    >>16015
    前の方に出てる。
    町田ってことで落ち着いたんだけど。

    +47

    -2

  • 16021. 匿名 2015/12/19(土) 11:13:54 

    町田?

    +3

    -19

  • 16022. 匿名 2015/12/19(土) 11:14:57 

    >>16021
    もしかして町田分からない?

    +24

    -3

  • 16023. 匿名 2015/12/19(土) 11:16:49 

    >>16005
    この間帰ったは見たけどまた?
    雑誌情報?
    ほんとわかり易いなw

    +6

    -0

  • 16024. 匿名 2015/12/19(土) 11:18:04 

    まっちーも仕事順調そうで忙しそうだもんね。

    +26

    -0

  • 16025. 匿名 2015/12/19(土) 11:18:59 

    >>16003
    絵描くの趣味なの?
    えーもう余計な心配してしまう
    もうほんとにやめて頼むから期間だいぶあけてくれないとメンタルむり

    +5

    -17

  • 16026. 匿名 2015/12/19(土) 11:22:50 

    ( ´ ・∀・ ` )絵くらいかかせろよこんにゃろー

    +21

    -4

  • 16027. 匿名 2015/12/19(土) 11:24:31 

    >>16015
    それもう既出でまな板じゃないよね?
    ラジオでこの人の話してなくない?って
    話になってたよまーちんとかね
    でもこの人気になるよね
    私はまーちんじゃないと思うなー
    ラジ友じゃね?

    +8

    -18

  • 16028. 匿名 2015/12/19(土) 11:25:18 

    もう、しばらくは、恋愛とかやめてほしいよ〜〜。

    智本人もそこは、自覚していてもらいたい。

    共演女優にポロッといきやすいから、ほんっと心配……

    +21

    -22

  • 16029. 匿名 2015/12/19(土) 11:28:49 

    >>16028
    よりによって三白眼?四白?だもんね(笑)
    ヒロインはいいよもう
    するならごーりきーでいいよ

    +4

    -23

  • 16030. 匿名 2015/12/19(土) 11:29:44 

    もし落ちたとしても、まなみんよりマシなことは確実

    +36

    -3

  • 16031. 匿名 2015/12/19(土) 11:31:02 

    >>16001
    嵐にまったく興味ない友達からは「一番印象薄い、しゃべってるのあんまり見ないよね」だった(笑)
    全然知らない人は、釣り好きなのも知らないw

    +22

    -8

  • 16032. 匿名 2015/12/19(土) 11:31:09 

    もうさすがに懲りたでしょ
    今は、やっぱり一人はいいな期間じゃない?

    +8

    -6

  • 16033. 匿名 2015/12/19(土) 11:31:45 

    >>16028
    波瑠さんは 釣りはしないっぽい
    インドア派だよ

    +8

    -0

  • 16034. 匿名 2015/12/19(土) 11:34:20 

    櫻子ちゃん系の雰囲気の子がいいなぁー。笑

    +8

    -13

  • 16035. 匿名 2015/12/19(土) 11:37:43 

    みんな智からアタックすれば
    もしかしたらってスタンスで
    しゃべってるけどどうかな、
    そこそこ名のしれた女優で
    朝ドラも当たってるし今頑張りどきだよ
    それに35歳アイドル割と黒い噂ある人に
    落ちるわけないよ、女優さんの
    マネが近づけないようにするよ。

    +52

    -6

  • 16036. 匿名 2015/12/19(土) 11:38:04 

    気持ちはかなり復活したんだけどさ、やっぱり心の奥底の疑心暗鬼が時々ひょこって出てきてモヤモヤはたまにあるんだよね
    浮気されたダンナとやり直したらこんな感じ?みたいな笑
    後遺症だからもうしばらくは仕方ないのかな…

    +29

    -10

  • 16037. 匿名 2015/12/19(土) 11:39:11 

    みんな恋愛容認の人が多いんだね
    そうゆうとまた35歳のおっさんなのにどーのこーの言われるんだろうけど
    当分いやだねー私は

    +26

    -17

  • 16038. 匿名 2015/12/19(土) 11:40:02 

    智の今までの好みからして智ファンの好みの女の子と付き合うとは思えないよー

    +45

    -1

  • 16039. 匿名 2015/12/19(土) 11:41:28 

    だいぶ復活してきたんだけど、
    コン前なのに憂鬱〜
    入れば楽しくなるかなぁ
    4年ぶりに当選したのになぁ(´・ω・`)

    +17

    -12

  • 16040. 匿名 2015/12/19(土) 11:43:58 

    >>16039
    私も東京ドームでの自分のテンション復活に望みをかけてるよ!
    でも少しテンション下がり気味ぐらいのほうが気軽に見れて良い感じかもと思ってる。騒動前までが熱烈すぎたわ。

    +14

    -9

  • 16041. 匿名 2015/12/19(土) 11:44:17 

    まなみんもさ 福岡一緒に行ったり
    O氏に頼ってるわりに なんで 秘書やめたんだろう
    ガールズバーより いいのにね

    +11

    -7

  • 16042. 匿名 2015/12/19(土) 11:44:22 

    心が狭いだの言われようとアイドルの恋愛まで込みで応援なんてできないわ。
    40くらいになっての結婚報告なら受け入れる。

    +34

    -7

  • 16043. 匿名 2015/12/19(土) 11:45:36 

    ローソンでクリスマスチキン予約受付してるー
    去年は智がかぶりついてたよねって思い出した
    あの時はルンルンでチラシ貰いにいってたけど
    今思えばその頃はまな板と過ごして
    その後ほぼ1年バレてないんだと
    思ったら馬鹿みたいと思ったと同時に
    長いなぁやっぱり1年半は

    +27

    -19

  • 16044. 匿名 2015/12/19(土) 11:48:16 

    ガルチャン、ページごとに飛べるようになったんだね。
    仏像祭りとラジオ祭りに大笑いしたから、もっかい読みたいと思ってるんだけど・・覚えてる人いないかな?

    +30

    -7

  • 16045. 匿名 2015/12/19(土) 11:52:16 

    >>16044
    いるよー
    楽しかったねーw
    大爆笑したわw
    自分でも必死にネタくりして、楽しかった(笑)
    9.18ショック以来初めて自分で自分を笑い飛ばせた時だったよ

    +31

    -6

  • 16046. 匿名 2015/12/19(土) 11:54:31 

    さっちゃんは 丸顔より 面長のこが好きなの
    なが~~い顔が いいの

    +23

    -1

  • 16047. 匿名 2015/12/19(土) 11:56:02 

    >>16042
    そうだね、40歳過ぎてきたらまたヲタの自分の気持ちも変わってきてるかも
    ヒガシや国分くんも40過ぎてからだもんね

    +19

    -1

  • 16048. 匿名 2015/12/19(土) 11:57:00 

    私は馬車馬智とパリミキに爆笑したわww

    +28

    -5

  • 16049. 匿名 2015/12/19(土) 11:57:47 

    >>16044
    私も電車で読んだから、仏像祭りはめっちゃ笑いを堪えるのに苦しかった思い出が、思わずわざと咳して耐えた思い出ww
    あれ何処だったかな?
    私も読みたくなってきた(*^^*)
    前トピだったかな?膨大過ぎて分からん・・

    +27

    -6

  • 16050. 匿名 2015/12/19(土) 12:22:32 

    私は黒豆と崖っ縁のさっちゃん!
    笑ったよ。

    +27

    -6

  • 16051. 匿名 2015/12/19(土) 12:27:14 

    >>16012
    安心してください!
    家族の総動員して平日春休み前80口でも全滅ですよ。
    そしてどんどん売り出されるチケキャンに…いや、この売り方をする事務所に腹立ってますよ!
    事務所に要望メール送ったんだけどな!

    +6

    -6

  • 16052. 匿名 2015/12/19(土) 12:28:35 

    智のタイプって自分がなりたい容姿の人だよね。
    目が大きくて面長で高身長で歯並びが綺麗。
    全部智と真逆。
    智はコンプレックスの塊なんだと思うわ。
    逆に智は鼻が綺麗だから相手が鼻ぺちゃでも気にならないんだと思う。

    +46

    -17

  • 16053. 匿名 2015/12/19(土) 12:31:44 

    >>16051
    これ書き込みしたの私なんだけど‥
    なぜコピペ?

    +11

    -0

  • 16054. 匿名 2015/12/19(土) 12:39:42 

    コンに行く前に不安だって書いてる人多いけどさ、
    帰ってきたらやっぱり好き!になってるから平気じゃない?
    その不安感を持てる人たちが自分は羨ましくて仕方ないよorz
    フリスタチケもだけどツアコンも巧妙に売りに出されていて通報のしようがない。

    +18

    -1

  • 16055. 匿名 2015/12/19(土) 12:39:42 

    >>16041
    あれを秘書の仕事と認める気にはならないし会社の集合写真に居ない時点で秘書ってのは噂の域を出てなかったんでしょう。実際には秘書ってよりもコンパニオン的アシスタント。イベント登壇時のパネル持ちとかセミナー打ち上げのお飾りとか。元々そんなんしかしてないんだから秘書を辞めたとかって話じゃないんだよ。

    +35

    -1

  • 16056. 匿名 2015/12/19(土) 12:40:26 

    チケットくやしかったんだね

    +3

    -2

  • 16057. 匿名 2015/12/19(土) 12:42:33 

    >>16052
    >自分がなりたい容姿の人だよね。全部智と真逆。

    こんな話、本人から語られた事あったっけ?
    選ぶタイプが成りたい容姿って、決めつけてるだけでしょ??

    +22

    -7

  • 16058. 匿名 2015/12/19(土) 12:46:20 

    まな板フリーランスだったんだよ。

    +6

    -1

  • 16059. 匿名 2015/12/19(土) 12:50:47 

    >>16057 でも実際そうじゃない?w
    人間、本当に気にしてることって口には出さないよ
    さっちゃん相当コンプレックス強そ〜

    +21

    -18

  • 16060. 匿名 2015/12/19(土) 12:54:19 

    面長はそうだよね
    絶対まん丸顔の可愛らしい感じは選ばなそう
    あと身長も

    +17

    -3

  • 16061. 匿名 2015/12/19(土) 12:55:39 

    あと超ガリガリね
    拒食入ってそうな女を選ぶ

    +28

    -4

  • 16062. 匿名 2015/12/19(土) 12:58:13 

    >>16041
    秘書じゃなくて愛人ね。私設秘書ともいうかも。
    で、別の秘書が来たらさよならだから。

    +25

    -2

  • 16063. 匿名 2015/12/19(土) 12:59:09 

    >>16059
    わかる。
    智はナルシストの究極の反対。
    智にはもう少し自分に自信を持ってほしい。
    智の良さを認めてて智の事が大好きなファンがたくさんいるんだから!

    +27

    -11

  • 16064. 匿名 2015/12/19(土) 13:00:40 

    さっちゃんから見たら翔くんカンペキすぎて劣等感すごそうw

    +16

    -27

  • 16065. 匿名 2015/12/19(土) 13:01:32 

    秘書の業務でも私的な付き人的な感じで。
    多分、身の回りのことを整えるお手伝いさんみたいなことをしてたんでしょ。
    接待場所の予約とか飛行機の手配とか出張の着替えの準備とか。
    帰宅後の鍋の準備まで。
    我々の時代はそれを社内妻と呼んだよ。

    +10

    -9

  • 16066. 匿名 2015/12/19(土) 13:04:14 


    キャリスタフロックハート好きって言ってなかったっけ。
    キャリスタはがりがりだけど、面長じゃなくてかわいいタイプ。
    アヒル口の元祖ともいわれてる。
    misonoも美波も面長ではない。

    +9

    -2

  • 16067. 匿名 2015/12/19(土) 13:04:20 

    容姿も中身もホントに翔さんみたいな人になりたいと思ってそうだよね、智って
    そんな智の才能を語り始めると止まらない翔さん
    山の関係性はたまらん……

    +7

    -31

  • 16068. 匿名 2015/12/19(土) 13:05:40 

    福岡初日なんかあったの?
    もうレポ読むのもめんどくさいが気になる
    翔くんがソロミスって笑いが起きただけ?

    +1

    -12

  • 16069. 匿名 2015/12/19(土) 13:05:40 

    外人は無条件で好きそうwww

    +6

    -5

  • 16070. 匿名 2015/12/19(土) 13:06:03 

    公佳さんも女優にしては背は普通。
    共通するとしたらスレンダーできゃぴきゃぴした表面とメンヘラぽい内面くらい。

    +4

    -8

  • 16071. 匿名 2015/12/19(土) 13:07:01 

    自分の中で実際にそうだと思えることは事実と認定して確定情報になるって凄い仕組みだね

    +12

    -2

  • 16072. 匿名 2015/12/19(土) 13:07:16 

    misonoと美波は噂の域を出ないんじゃなかった?

    +32

    -3

  • 16073. 匿名 2015/12/19(土) 13:07:53 

    >>16065
    接待場所の予約や飛行機の手配なら普通に秘書の仕事なのでは?

    +7

    -0

  • 16074. 匿名 2015/12/19(土) 13:08:02 

    面倒なら気にすんな。他力本願がすぎる。

    +10

    -0

  • 16075. 匿名 2015/12/19(土) 13:08:17 

    さっちゃん、軽くメンヘラ入ってる女好きそうだな

    +15

    -3

  • 16076. 匿名 2015/12/19(土) 13:09:33 

    misonoだけはどうも異質
    付き合ってない気がする
    中身は知らんが容姿は智の好みじゃないよね?

    +35

    -2

  • 16077. 匿名 2015/12/19(土) 13:09:56 

    荒れそうな話題

    +3

    -0

  • 16078. 匿名 2015/12/19(土) 13:09:59 

    >>16065
    >接待場所の予約とか飛行機の手配とか出張の着替えの準備とか。

    これをキチンとこなせるとは思えない

    +32

    -1

  • 16079. 匿名 2015/12/19(土) 13:10:31 

    付き合ってた彼氏がいたのになんで愛人?

    +3

    -1

  • 16080. 匿名 2015/12/19(土) 13:11:11 

    表に出てる相手だけで判断してるから好みが偏るのかもしれないよ?
    バレてない相手だって相当数いるでしょうよ

    +41

    -0

  • 16081. 匿名 2015/12/19(土) 13:13:38 

    >>16067
    尊敬してるだろうし、認めているだろうけど
    翔くんになりたいとは思ってないんじゃない?

    +43

    -1

  • 16082. 匿名 2015/12/19(土) 13:16:12 

    なーんかつまらん自論ばっかりで暇だわ〜
    インパクトも更新されないし退屈〜

    +8

    -10

  • 16083. 匿名 2015/12/19(土) 13:18:13 

    >>16082
    誰もあなたの暇を埋めるために発言してるんじゃないけどね
    退屈ならあなたの「つまならくない自論」を披露すればいいのでは?

    +12

    -3

  • 16084. 匿名 2015/12/19(土) 13:22:32 

    また過疎に…

    +3

    -2

  • 16085. 匿名 2015/12/19(土) 13:22:55 

    ( ´ ▽ ` )ノ

    +9

    -0

  • 16086. 匿名 2015/12/19(土) 13:24:43 

    前のトピにmisonoとの交際検証あったよね。
    あれでみんな、短時間ではあるもののmisonoとの接点はあったという共通認識ができたのかなと。

    +17

    -27

  • 16087. 匿名 2015/12/19(土) 13:26:04 

    誕生日会にいた?みたいな投稿あったよね。
    ファンに会う数時間前までカラオケ?にいたとか何とか…

    +16

    -20

  • 16088. 匿名 2015/12/19(土) 13:32:40 

    そのあと象さんにまたがって試写会に来たってやつね。
    検証したら日付があっていて。
    パーティに友人2人を連れて登場して、そこでの会話が完全に恋人ぽかったってあって、misonoのブログに「彦星様がパーティに来てくれた」とあったそうな。
    同時期にmisonoの歌で「釣りボーイ」とかが注目されていたっけね。

    +24

    -20

  • 16089. 匿名 2015/12/19(土) 13:34:55 

    全然関係ないけど今放送してる関ジャニクロニクルでヨコが着てるシャツが、最近のしやがれでさっちゃんが着てたのと同じだお

    +11

    -1

  • 16090. 匿名 2015/12/19(土) 13:35:24 

    今更misonoの検証したところで何になるの?笑

    +30

    -3

  • 16091. 匿名 2015/12/19(土) 13:36:39 

    釣りボーイ思い出したw
    そういえばあったね
    今思い出しても腹痛くなる

    +17

    -3

  • 16092. 匿名 2015/12/19(土) 13:37:52 

    ( ´ ・∀・ ` )さーてつりすっかな

    +7

    -3

  • 16093. 匿名 2015/12/19(土) 13:38:20 

    検証してるわけではないでしょ。遡って読むのも大変そうだからこういう過程で今ここみたいな話でしょ。

    +6

    -9

  • 16094. 匿名 2015/12/19(土) 13:39:20 

    >>16049
    2番目のトピじゃなかったかな?後の方から見た方が早く見つかりそう。短かったしね。

    +5

    -1

  • 16095. 匿名 2015/12/19(土) 13:40:40 

    何の実になる話なんて特にないのがこのトピでしょ

    いつも同じ人がくると荒れる

    +11

    -0

  • 16096. 匿名 2015/12/19(土) 13:42:41 

    思い出話がしたいのか。ほんとに終焉なんだね!
    ええこっちゃ。平和でなにより!笑

    +16

    -1

  • 16097. 匿名 2015/12/19(土) 13:44:21 

    仏像祭りの前夜?にラジオ投稿祭りもあったよね。ラジオ祭りはある種の療法だったなー

    荒れそうな気配を察するとユーモアに変換してくれる人がいて楽しかった

    +22

    -5

  • 16098. 匿名 2015/12/19(土) 13:44:38 

    ( ´ ・∀・ ` )_%^、ポチャン

    +9

    -3

  • 16099. 匿名 2015/12/19(土) 13:52:33 

    フリスタチケット釣ってくれ

    +25

    -0

  • 16100. 匿名 2015/12/19(土) 13:56:14 

    背景まっくろな印象のまな板よりもmisonoの方がマシな気がする
    でもmisonoよりもニノを選んだ方が気持ちは平和だ

    そんな話を繰り返した覚えがあるわ(笑)

    +18

    -14

  • 16101. 匿名 2015/12/19(土) 13:57:27 

    (´・∀・`) /-------------------ψ(・∀・`ミэ )Э【FS2ちけっと】

    +19

    -2

  • 16102. 匿名 2015/12/19(土) 13:57:43 

    >>16049
    クレジットに挿入のトピの25ページだった。
    ラジオ祭が24。

    +11

    -6

  • 16103. 匿名 2015/12/19(土) 14:02:26 

    >>16089
    ヨコTシャツ着てないで~
    by東京圏

    +1

    -3

  • 16104. 匿名 2015/12/19(土) 14:07:24 

    Tしゃつなんていうてへんで

    +3

    -0

  • 16105. 匿名 2015/12/19(土) 14:07:34 

    >>16103
    Tシャツじゃなくてシャツ。
    ヘソあたりまでは紺で、一本ライン?挟んで赤紫っぽい色に切り替えになってるやつ。うちも関東だよ^ ^

    +1

    -1

  • 16106. 匿名 2015/12/19(土) 14:09:32 

    これだね
    ¥11,880
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +8

    -0

  • 16107. 匿名 2015/12/19(土) 14:09:57 

    STUDIOUS
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +3

    -0

  • 16108. 匿名 2015/12/19(土) 14:10:18 

    マッチ来たときのやつか

    +5

    -0

  • 16109. 匿名 2015/12/19(土) 14:10:51 

    >>16106
    腹巻きしてんのかと思った

    +7

    -0

  • 16110. 匿名 2015/12/19(土) 14:12:13 

    寒いからね、腹巻きでもなんでもして年末乗り切ってほしいよ

    +10

    -0

  • 16111. 匿名 2015/12/19(土) 14:13:06 

    >>16051

    私は自分名義一回のみエントリーして落選

    妹は自分名義一回のみエントリーして当選

    運といえば仕方ないけどね。妹から「落選したんだ~?私、当たったから連れてってあげてもいいけど?」と上から目線で言われて腹立つけど「お願いします。連れてってください」と丁寧にお返事しといた。

    +39

    -0

  • 16112. 匿名 2015/12/19(土) 14:15:10 

    (´・∀・`)ふる〜える〜ほどぉぉぉ〜〜〜〜〜〜おぉぉ♪


    (((´・∀・`))) さみーな ブルブル

    +25

    -2

  • 16113. 匿名 2015/12/19(土) 14:15:16 

    今有吉ゼミの再放送で大塚家具でのロケ見てんだけど
    この放送で映ったソファーが例の紫ソファーに激似って言われたやつだよね?
    マナミブログに出たのっていつだっけ?

    +4

    -9

  • 16114. 匿名 2015/12/19(土) 14:21:13 

    >>16113
    私も思ったw
    ん⁉あれ!ってなるよね〜笑

    +3

    -6

  • 16115. 匿名 2015/12/19(土) 14:22:22 

    >>16113
    日にち関係あるのですか?
    2014/5/14です

    +1

    -0

  • 16116. 匿名 2015/12/19(土) 14:22:46 

    さっ宅の紫のソファはもっと色が濃いのなんだよね?

    +15

    -0

  • 16117. 匿名 2015/12/19(土) 14:24:35 

    スポットCMで今夜のしやがれ何回か見るんだけど、天の声合唱団に志願兵混じってるじゃん

    +14

    -1

  • 16118. 匿名 2015/12/19(土) 14:29:55 

    ミソノってラジコン趣味なんだね。
    ラジ友ってミソノじゃないの。

    +8

    -29

  • 16119. 匿名 2015/12/19(土) 14:31:48 

    misonoと友達になれるか?
    うるさくて下品。
    あ、なれるかな

    +17

    -0

  • 16120. 匿名 2015/12/19(土) 14:35:36 

    >>16115
    ありがとありがと!
    いやさ、今年放送の有吉ゼミで店頭にあるソファーが同じかって疑問でさ
    マナミ猫のせが2014年でさっちゃん購入が2012年だっけ?
    だとしたら大塚ソファはやっぱ似てるだけなのかな?って思ってさ

    +18

    -0

  • 16121. 匿名 2015/12/19(土) 14:37:14 

    >>16068

    僕のソロでスティックを落としてしまって
    楽しみにしていた人がいたのに申し訳ありません。ま、その後、楽しそうな笑い声が聞こえましたが。
    馬鹿にされたって、ファンに笑われたって俺はいいよ。
    ただ、その隣に小さい子がいたらとんでもなく可哀想な事をしてしまった。

    人の失敗を笑うような大人になるな。
    人の努力を笑うような大人になるな。

    僕は、僕達は君達の真っ直ぐな成長を願ってます。

    真顔で真剣に言ってた。

    +35

    -5

  • 16122. 匿名 2015/12/19(土) 14:42:00 

    本人の発言を前後無視して抜粋したものが面白可笑しく拡散されるのが間違ってる
    公式に雑誌やDVDや、然るべき媒体で作為なく推して知るべし

    +15

    -3

  • 16123. 匿名 2015/12/19(土) 14:46:35 

    >>16121
    >>16068ですが、詳しくありがとうございます。聞けて良かったです。
    嵐ファンにも優しい方がいるんですね。

    +6

    -10

  • 16124. 匿名 2015/12/19(土) 15:12:01 

    >>16123
    嵐ファンにも優しい方がいるんですね?

    いますよ〜!(答えたの私じゃないけどw)

    +23

    -1

  • 16125. 匿名 2015/12/19(土) 15:20:31 

    むしろツンツンしてるのって一部だよね

    +14

    -2

  • 16126. 匿名 2015/12/19(土) 15:22:44 

    ベイクちゃんカレンダーに書きこむことが寒すぎる私

    +5

    -1

  • 16127. 匿名 2015/12/19(土) 15:26:18 

    面倒くさいから教えろってスタンスの人を突き放すとツンツンしてるって過保護すぎだろ

    +13

    -1

  • 16128. 匿名 2015/12/19(土) 15:29:59 

    いやいや、ここのとこ荒れてるのが大半だから遡ってるうちに気持ちが暗くなるもん。
    忙しさだって十人十色、知ってる人がサクッと教えてあげるのも悪くないよ。

    +12

    -6

  • 16129. 匿名 2015/12/19(土) 15:30:55 

    あ、遡るんじゃなくてレポ読む時間がないのね。

    +2

    -4

  • 16130. 匿名 2015/12/19(土) 15:31:02 

    さっちゃん、バラエティのボケのキレが悪くなったね。
    どうしちゃったのかな?

    +15

    -15

  • 16131. 匿名 2015/12/19(土) 15:32:30 

    嵐にしやがれのオムニバス版が始まったね!
    暇だから見よーっと!

    +6

    -0

  • 16132. 匿名 2015/12/19(土) 15:33:45 

    ベイクの新しい味ってホワイトチョコ味だよね?
    ホワイトラングドシャ。
    最近見慣れない言葉が使われすぎでわからない。

    +4

    -1

  • 16133. 匿名 2015/12/19(土) 15:35:02 

    さっちゃんはファンサも昔の方がよかった気がする

    +13

    -16

  • 16134. 匿名 2015/12/19(土) 15:45:46 

    >>16132
    ホワイトチョコにラングドシャが練りこまれてるからホワイトラングドシャなのでは。

    +3

    -1

  • 16135. 匿名 2015/12/19(土) 15:52:50 

    バラエティやる気無いよね
    叩かれるかもだけど、実は私、嵐バラは最近全然見てないよ
    嵐番組でのやる気の無さにモヤモヤするのが嫌なんだよね
    歌番組と雑誌CDブルレイコンサートだけで智欲は十分満たされるかもって思ってる
    来年ドラマやってくれたら喜んでチェックするけどね
    ごめんねこんなファンもいます。智大好きだよ

    +24

    -20

  • 16136. 匿名 2015/12/19(土) 15:52:52 

    さっちゃん批判をする元さっちゃん担をさっちゃん担が潰そうとするトピになっちゃったんだね。
    さっちゃんを褒め称えたいならテイとかブログに書けばいいじゃん。

    +15

    -20

  • 16137. 匿名 2015/12/19(土) 15:59:31 

    >>16136
    あと3,4日なんだから、もういいでしょ
    トピ終了後はそれぞれに合った場所に戻ればいいだけ
    わざわざ荒れるようなこと言わないでいいよ

    +17

    -6

  • 16138. 匿名 2015/12/19(土) 16:00:34 

    >>16135
    最近、作ってみよう!がなかったからじゃない?
    あれは真剣に取り組んでると思うよ。
    今夜はクリスマスデコレーション作るから見てみたら?
    激熱の作品作りじゃないから沢山しゃべるかは分からないけどね~。

    +22

    -5

  • 16139. 匿名 2015/12/19(土) 16:01:58 

    >>16137
    もっともらしいようなこと言って気に食わないコメントを
    否定するヤメロマンにごちゃごちゃ言われたくないなー?

    +5

    -19

  • 16140. 匿名 2015/12/19(土) 16:02:38 

    >>16128
    忙しいと面倒は違うでしょう
    「申し訳ないけど教えて欲しい」と「面倒だから教えて欲しい」の差
    結果は一緒でも建前で大きく違うと思う
    堂々と面倒って言ってんのに優しくする意味がわかんない

    +17

    -2

  • 16141. 匿名 2015/12/19(土) 16:03:23 

    >>16138
    うん、今日のしやがれは久しぶりに楽しみにしてるよ(*^^*)
    ありがとう

    +20

    -1

  • 16142. 匿名 2015/12/19(土) 16:03:58 

    やる気ないというより
    前はちょっと一言話し出すだけで笑いが起きたらのに
    なんとなく空気が変わってかたくなってる感じ
    その空気にいちいちフォローするメンバー見てても痛々しいし
    なんとなくヒヤヒヤして楽しめないかな

    +22

    -17

  • 16143. 匿名 2015/12/19(土) 16:04:28 

    以前の輝きが無くなった感は否めない
    若さとかそういうレベルじゃなくて
    さっちゃんこれからどうなるんだろ

    +26

    -16

  • 16144. 匿名 2015/12/19(土) 16:05:08 

    福岡ラスト、スタート!
    無事に終わるよう、お祈り。。。(人●´ω`●)

    +28

    -1

  • 16145. 匿名 2015/12/19(土) 16:05:49 

    VSなんか面白くて録画残している回なんてかなり前のばかりだよ
    本当にまなみんと付き合い出した頃からつまらなくなったの

    +26

    -20

  • 16146. 匿名 2015/12/19(土) 16:06:11 

    >>16120
    有吉ゼミのはよく知らんが、
    2013年6月30日1部ワクワク学校スヤスヤの授業のレポ探せば実際どんなソファかわかると思うけど。

    +2

    -1

  • 16147. 匿名 2015/12/19(土) 16:06:48 

    別に前と何も変わってないと思うけど
    見る方の意識が違うだけじゃない?
    智しか見てなかったとか、過大評価してたとかさ

    +24

    -4

  • 16148. 匿名 2015/12/19(土) 16:07:06 

    バカみたいなネガコメ連投で嵐イメージを落とすこんな場所
    あと数日で無くなると思うとほんとにせいせいするよ!
    ここは嵐のためにならない!

    +22

    -23

  • 16149. 匿名 2015/12/19(土) 16:07:23 

    番組協力もファンばっかりだからバラエティの空気が変わってしまうのも仕方がないことか。
    でもさっちゃんは否定したんだしファンも別に気にしてないってことなんだから何故こんなにも微妙な空気になってしまうのかがよくわからない。
    言ってることとやってることが違うってことだよね。その不実さがどんどん溝を深めてる。

    +15

    -27

  • 16150. 匿名 2015/12/19(土) 16:07:29 

    嵐は番組に恵まれてない

    +16

    -12

  • 16151. 匿名 2015/12/19(土) 16:08:13 

    >>16136
    やめてややこしい。
    シーラ派とスンニ派をようやく理解したばっかりなのにー!

    +3

    -5

  • 16152. 匿名 2015/12/19(土) 16:08:48 

    >>16140
    ならスルーしてろよ、面倒な奴。
    教えてくれる人がいたらラッキーだと思って書いたんだから。
    あんたみたいな奴に聞いてないし、教えてほしくもない

    +5

    -21

  • 16153. 匿名 2015/12/19(土) 16:08:52 

    VSで面白かったのビキニマンくらいまでだわ。

    +9

    -10

  • 16154. 匿名 2015/12/19(土) 16:08:54 

    >>16146
    それはまた違うソファーでしょ
    革張りの茶色だっけかな?

    +4

    -1

  • 16155. 匿名 2015/12/19(土) 16:09:10 

    最近のしやがれは面白いよ。

    +16

    -4

  • 16156. 匿名 2015/12/19(土) 16:10:42 

    相葉ジャパンでカンガルーと格闘とかしてほしい。
    あれってオーストラリアだと人間のボクシングチャンピオンと戦うらしいんだけど、人間惨敗。
    金銀銅をカンガルーが総なめだってさ。

    +4

    -10

  • 16157. 匿名 2015/12/19(土) 16:10:46 

    >>16151 シーア派とシイラが混ざってるよwww

    +13

    -2

  • 16158. 匿名 2015/12/19(土) 16:10:52 

    さっちゃん本当につまんなくなったよ
    あれ?気のせいかな?と思ってたけど以前より表情が乏しい感じ

    +22

    -21

  • 16159. 匿名 2015/12/19(土) 16:12:26 

    >>16157
    勉強し直します!

    +3

    -1

  • 16160. 匿名 2015/12/19(土) 16:12:45 

    嵐は5人だけのときが一番面白い
    ゲストいらなーい

    +39

    -2

  • 16161. 匿名 2015/12/19(土) 16:13:14 

    最近のしやがれ、お忍び翔くんとかっこいいMJのやつは一般にも好評みたいだね

    +24

    -16

  • 16162. 匿名 2015/12/19(土) 16:14:16 

    スルーしろって言うやつが、そもそもスルー出来てない鼬ごっこ

    +6

    -1

  • 16163. 匿名 2015/12/19(土) 16:14:22 

    智の作ってみようが好きって声はヲタ以外から聞いたことがない

    +27

    -20

  • 16164. 匿名 2015/12/19(土) 16:15:08 

    あんなソファに猫乗せたら1日で毛羽たつよ
    にゃんこの爪研ぎにちょうどよし

    +15

    -1

  • 16165. 匿名 2015/12/19(土) 16:15:32 

    あたしはミカンの酸っぱい奴を甘くするやつが面白かった。

    +11

    -2

  • 16166. 匿名 2015/12/19(土) 16:17:50 

    さっきから1人でさっちゃんさっちゃん連投してる人は
    他でさちゃん呼びに盛り上がれる所ないの?
    もうここでその呼び方してる人あんまりいないみたいだよ

    +18

    -22

  • 16167. 匿名 2015/12/19(土) 16:19:03 

    ある意味普通になったよね、丸くなったっていうか。
    昔の動画とかCDGの嵐のDVDとか見てると、今より傍若無人というか、何処かに飛んでいっちゃいそうな風来坊的な空気があってその異質さが面白かった。

    最近はバラだととにかく喋らないからなー。ラジオはとにかく続けて欲しいよ。じゃないと飢える

    +23

    -5

  • 16168. 匿名 2015/12/19(土) 16:20:34 

    >>16154
    あ、同時期にソファが幾つかある設定?

    +3

    -0

  • 16169. 匿名 2015/12/19(土) 16:20:59 

    智の作ってみよう?ファンが観ても楽しめない。
    なにも実用的である必要ないから、身近で「本当に作ってみようと思えるもの」を題材にしたらいいような。
    それこそ年賀状関連とか、自作のインテリアとか。

    +19

    -12

  • 16170. 匿名 2015/12/19(土) 16:21:02 

    爪研ぎにもちょうどいいし、毛だらけ確実

    +14

    -0

  • 16171. 匿名 2015/12/19(土) 16:21:19 

    私もまださっちゃん呼びですよー( ^ω^ )

    +26

    -17

  • 16172. 匿名 2015/12/19(土) 16:21:34 

    >>16156
    カンガルーと格闘はしむ動で昔やってたよ

    ていうかボクシング選手も太刀打ち出来ないようなカンガルーとアイドルを闘わせるってひどいw

    +17

    -0

  • 16173. 匿名 2015/12/19(土) 16:22:46 

    私もさっちゃん呼びだけど

    +24

    -16

  • 16174. 匿名 2015/12/19(土) 16:25:23 

    >>16172
    思い出した!あのカンガルー名前なんだっけ。
    でも、虎とかライオンとも接してきたんだから、もはや怖いものはなさそう。

    +2

    -0

  • 16175. 匿名 2015/12/19(土) 16:25:25 

    vsの映像を1年分位並べてる画像みたけど
    将軍さっちゃんな期間ってそんなに長くなかった
    収録日と放送日の差があるから確実な判定は出来ないと思うけど
    いきなりまん丸になった理由がちょっと気になる

    +27

    -1

  • 16176. 匿名 2015/12/19(土) 16:26:08 

    あはははははははははははははははーん
    私もさっちゃん

    +22

    -11

  • 16177. 匿名 2015/12/19(土) 16:26:30 

    このトピでは「さっちゃん=貶し呼び」では無いよね

    日常生活では大野君とかおーちゃんとか、調子いいとさとぴ(キモくてごめんよ)って言ってる

    +14

    -17

  • 16178. 匿名 2015/12/19(土) 16:26:48 

    さっちゃん呼びから、いつしか智呼びに戻したら、智に対する心の平安と愛情が増したよ。智呼びおすすめです^^

    +21

    -16

  • 16179. 匿名 2015/12/19(土) 16:27:36 

    2012年紫のソファ購入
    2013年ワクワクで黒っぽい革張りのソファ、智いわくそっくり
    2014年新しいソファ購入思ったより高さがある、低いのが良かった

    +8

    -1

  • 16180. 匿名 2015/12/19(土) 16:29:13 

    >>16174
    ハッチ。

    ハッチは2009年に天国へ行きました
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +27

    -0

  • 16181. 匿名 2015/12/19(土) 16:29:26 

    このトピでさっちゃん呼びしてるの見ても何も思わないけど(自分もずっと使ってた)
    他のトピでさっちゃん呼び見ると
    くそアンチめ!!って思うw

    +23

    -12

  • 16182. 匿名 2015/12/19(土) 16:31:05 

    さっちゃんって読んでても心は平安だし、愛情(ファン情?)はちゃんとあるよー

    +23

    -9

  • 16183. 匿名 2015/12/19(土) 16:32:26 

    話題に事欠いて呼び方で争わなくたって…好きに呼んだらええやん

    +25

    -1

  • 16184. 匿名 2015/12/19(土) 16:32:31 

    フリスタに青紫のソファがうつってるけどあの部屋どこなの

    +10

    -0

  • 16185. 匿名 2015/12/19(土) 16:33:56 

    智も、深夜の短い時間とかで良いからピンのバラ持たせてもらえたら良いな
    1人のほうが他メンに頼らずなんとかしようとするかも
    ソロコンのクオリティからしても、智は自分で考えさせたらちゃんとできる子
    だと信じたい

    +22

    -20

  • 16186. 匿名 2015/12/19(土) 16:38:49 

    作ってみようも、ピンのバラだったらおもしろくなってたかもしれないね。
    まごまご大野と呼ばれてた時代のほうが自然に元気に取り組んでたよね
    すっかりやる気ないキャラが定着してるけど、智が本気で楽しそうに笑ってるのを見ると嬉しくなって、ああ私はこれを求めてたんだって思う。
    やっぱり原点に帰って、やる気を出して、番組も前向きに楽しんでほしいよ。

    +33

    -9

  • 16187. 匿名 2015/12/19(土) 16:39:36 

    >>16185
    見ている私がめっさ緊張感
    いいか!
    そんな感じも

    +10

    -3

  • 16188. 匿名 2015/12/19(土) 16:42:18 

    智呼びしないと心の平安もないなんて、それってファンなの?って感じ(笑)

    +7

    -27

  • 16189. 匿名 2015/12/19(土) 16:45:19 

    BSとかCSでもいいからひたすら釣りさせちゃえ
    釣りで忙しくて女遊びが要らなくなるくらいに釣りに没頭させるんだ!
    そこで出会うおっさんな船長たちとネットワークを作って
    安全安心な釣り生活を手に入れさせようw

    +18

    -9

  • 16190. 匿名 2015/12/19(土) 16:46:29 

    >>16188
    完全なるモメサ認定されてるよ

    +12

    -7

  • 16191. 匿名 2015/12/19(土) 16:49:59 

    >>16190
    さっちゃん呼びしてるだけでモメサ認定
    お花ちゃんかしら

    +11

    -18

  • 16192. 匿名 2015/12/19(土) 16:51:40 

    呼び方は関係ないよ。あなたの言葉がもう、喧嘩腰すぎてどこに出没しても識別できるレベル。

    +17

    -4

  • 16193. 匿名 2015/12/19(土) 16:54:17 

    >>16192
    凄いね〜!
    そこまで張り付いてるってよほど暇なのかな。
    まぁどうでもいいけどさ

    +8

    -8

  • 16194. 匿名 2015/12/19(土) 16:54:53 

    いつものあの人に噛みつかれちゃうから一抜けた~

    +2

    -7

  • 16195. 匿名 2015/12/19(土) 16:55:32 

    ゴリラが来たよおおお

    +4

    -6

  • 16196. 匿名 2015/12/19(土) 16:56:12 

    ウホッ

    +5

    -6

  • 16197. 匿名 2015/12/19(土) 16:57:09 

    なんか面倒くさい人がいるね
    前トピで住人認定してた人かな
    難癖付けないと気が済まないっていうね

    +2

    -8

  • 16198. 匿名 2015/12/19(土) 16:57:32 

    へクソだのゴリラだの
    口が悪いのぉ(ぷっ)

    +9

    -2

  • 16199. 匿名 2015/12/19(土) 17:00:08 

    過疎るの…⁇

    +0

    -0

  • 16200. 匿名 2015/12/19(土) 17:01:17 

    ゴリラ→煽り→過疎る
    いつもこの順番だじょ

    +3

    -0

  • 16201. 匿名 2015/12/19(土) 17:03:04 

    うるさいおばば連が夕ご飯の支度してる→過疎る

    +7

    -4

  • 16202. 匿名 2015/12/19(土) 17:04:41 

    お昼過ぎくらいまで平和だったのになぁ( ̄▽ ̄;)

    +9

    -2

  • 16203. 匿名 2015/12/19(土) 17:05:26 

    う~ん
    自分の知る限りゴリラはいつもこの時間活動してるような
    で、ゴールデンタイムにいなくなる

    +9

    -0

  • 16204. 匿名 2015/12/19(土) 17:06:46 

    ゴリラは昼まで寝てるよ
    23時くらいからまた来て、深夜まで暴れてるから

    +5

    -1

  • 16205. 匿名 2015/12/19(土) 17:07:43 

    メンバー5人だけの相葉すごろく見たい。
    今の嵐がやったらどーなるんだろ

    +21

    -2

  • 16206. 匿名 2015/12/19(土) 17:08:26 

    ゴリラってなに?
    久々に来たら浦島太郎状態だー

    +4

    -0

  • 16207. 匿名 2015/12/19(土) 17:11:18 

    ここ1週間くらいの午後からの流れを見るとわかるよ。
    夕飯前くらいが一番わかりやすいかも。
    朝は気が付かない。
    深夜は頑張っている。

    +4

    -2

  • 16208. 匿名 2015/12/19(土) 17:14:24 

    昨日か一昨日も19時になったらピタっと収まったしね。ゴールデンタイムになったら消えるっていうのは本当だった

    +6

    -2

  • 16209. 匿名 2015/12/19(土) 17:15:47 

    噛み付きゴリラって呼称が妙にじわじわ来る
    思い出すと必ず笑っちゃうんだけど。

    +8

    -2

  • 16210. 匿名 2015/12/19(土) 17:23:26 

    >>16208
    煽り屋だか荒らし屋だかのシフトがそうなってるの?

    +1

    -3

  • 16211. 匿名 2015/12/19(土) 17:26:33 

    見に行ったら古参が暴れてた

    +1

    -2

  • 16212. 匿名 2015/12/19(土) 17:35:04 

    >16210
    いや、仕事とかじゃなくて素がもう多分生まれながらに、闘争的な方なんだよ。
    噛みつくような喧嘩腰の書き込みと、やたら「マウント」とか「マウンティング」とか使うのでゴリラというあだ名になった?のかも(ここはわからない)

    +4

    -2

  • 16213. 匿名 2015/12/19(土) 17:37:25 

    古参じゃないと思うよ
    確か、2ちゃんから来た人をきったねえ花とか言っていたから。

    +8

    -1

  • 16214. 匿名 2015/12/19(土) 17:46:17 

    そういう人がハッチと戦ったら勝つかな

    +7

    -2

  • 16215. 匿名 2015/12/19(土) 18:15:57 

    【嵐】大野智 フライデー熱愛同棲報道・捏造疑惑検証/作品集~才能をつぶすつもりか - NAVER まとめ
    【嵐】大野智 フライデー熱愛同棲報道・捏造疑惑検証/作品集~才能をつぶすつもりか - NAVER まとめmatome.naver.jp

    夏目鈴 藤岡まなみ 嵐 大野智 松本潤 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 フライデー 熱愛同棲 ブログ SNS Facebook パグ パグT パグ事変 5年日記帳 ...


    なんか新しい?まとめできてた
    説明に無理があるあたりはどうしても内容は専門的じゃないのに専門用語が多い
    もう騒がず風化させるほうがさっちゃんにとっていい気がするな
    「大仕掛な捏造」とか言いだすと、一般には頭弱い人って見られかねない

    +21

    -7

  • 16216. 匿名 2015/12/19(土) 18:23:13 

    ていうか、JALの機体の絵に何か物言いがついていたなんて、一般の人は知らない。
    ただ「へ~すごいね」ぐらいだし、そもそも恋人へのメッセージが入っていても何も思わない。

    +8

    -16

  • 16217. 匿名 2015/12/19(土) 18:28:50 

    アネモネってやつ?
    広めた人が後でアネモネじゃないかもって言ってたらしいよ

    +17

    -1

  • 16218. 匿名 2015/12/19(土) 18:30:03 

    智も他メンも遅くまで頑張ってるんだね
    ちゃんとやってるって言ってるよー
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +30

    -2

  • 16219. 匿名 2015/12/19(土) 18:33:42 

    櫻井担のぱんこ
    福岡も3日間入ってるねー

    +5

    -6

  • 16220. 匿名 2015/12/19(土) 18:35:21 

    ニノ担大野担の次は櫻井担か
    早く顔認証導入すればいいのに

    +7

    -2

  • 16221. 匿名 2015/12/19(土) 18:38:42 

    しつこい葉担は嫌いだけど、天然はかわいい!
    チョコレートケーキ、今日も食べたかな♡
    (拾い画)
      ↓
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +22

    -6

  • 16222. 匿名 2015/12/19(土) 18:40:59 

    ちゃんとやってないって言われるかもしれないの自覚してる時点で
    もうさっちゃんかわいい♡、な激甘過保護ヲタです。ごめんよ
    来年は、やる気で目をキラキラさせてるようなさっちゃんも
    少しだけ多いめに見せてね

    +30

    -10

  • 16223. 匿名 2015/12/19(土) 18:46:43 

    >>16222
    挨拶も嬉しい内容だよね!
    「しっかり体をつくって、皆さんの前に立てるように頑張りたい」

    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +29

    -2

  • 16224. 匿名 2015/12/19(土) 18:49:16 

    福岡、しゅうりょう~

    +11

    -0

  • 16225. 匿名 2015/12/19(土) 18:49:42 

    >>16221
    あーかわいい(´-ω-`)

    +20

    -3

  • 16226. 匿名 2015/12/19(土) 18:50:47 

    最近のサトシ発言を聞いて、見て、の印象なんだけど。
    来年、実は舞台決まってたりすんじゃね???

    +14

    -7

  • 16227. 匿名 2015/12/19(土) 18:52:36 

    >>16215
    捏造検証まとめの人は洗脳されやすい頭の弱いヲタを抱き込んでトラブルばかり起こしている印象
    いいかげんに静かにして欲しい

    +13

    -9

  • 16228. 匿名 2015/12/19(土) 18:59:41 

    ベールの下はさっちゃんの顔!とか言ってたがるちゃん民も同じようなもんだ

    +33

    -8

  • 16229. 匿名 2015/12/19(土) 19:01:05 

    頭の弱いヲタ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

    +6

    -7

  • 16230. 匿名 2015/12/19(土) 19:01:27 

    >>16219
    こないだも「ぱ○こって何者ー?」みたいな感じで晒していたお方?
    毎回入ってる人なんてたくさんいるよ、
    ゆー○るくらい悪名高い&あきらかに迷惑な多ステならともかく
    ここで個人攻撃はやめてあげて。ずっと残ってしまうから。

    +6

    -14

  • 16231. 匿名 2015/12/19(土) 19:49:19 

    来年36の男性を過保護に出来るw
    一般が読んだら吐き気もんだろうけど、これぞアイドルのファン!
    ってナゼか納得できるよ。

    +12

    -7

  • 16232. 匿名 2015/12/19(土) 19:49:25 

    やめて~!
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +13

    -1

  • 16233. 匿名 2015/12/19(土) 19:51:06 

    ゆーめる摘まみ出された?

    +3

    -2

  • 16234. 匿名 2015/12/19(土) 19:52:18 

    多ステ自体が迷惑だっつーの

    +25

    -3

  • 16235. 匿名 2015/12/19(土) 19:55:03 

    ワクワク(≧∇≦)
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +11

    -4

  • 16236. 匿名 2015/12/19(土) 19:56:49 

    さっちゃん、辛子明太子を大量購入?!

    ( ‘◇‘) 辛子明太子のくだり楽しかったなー。ぼくは1個頼んだんですけど、
    リーダーは5個頼んでましたw 好きなんだねー辛子明太子
    (´・∀・`)せっかくだからね!

    +25

    -1

  • 16237. 匿名 2015/12/19(土) 19:57:37 

    どれだけ私には自由がないの。
    どこまで規制されればいいわけ?
    そこまでして顔を合わさせてくれないの?

    納得いかない、不愉快すぎる。

    +1

    -28

  • 16238. 匿名 2015/12/19(土) 19:58:53 

    また~そんなうまかもんば食うて
    太かなるやろたいね

    +21

    -1

  • 16239. 匿名 2015/12/19(土) 20:04:05 

    >>16237 by ゆーめる

    +7

    -2

  • 16240. 匿名 2015/12/19(土) 20:04:31 

    よか、よか、喧嘩せんちゃよか
    明太子食べんね

    +17

    -0

  • 16241. 匿名 2015/12/19(土) 20:05:27 

    >>16238
    また~そんなおいしいもんばっかし食べとーと
    こえてまうやん!

    +6

    -2

  • 16242. 匿名 2015/12/19(土) 20:05:28 

    >>16237

    え?てか誰?

    +1

    -2

  • 16243. 匿名 2015/12/19(土) 20:05:44 

    今日の90分SPは
    智くん「作ってみよう」
    翔さん「ベルトコンベアクイズ出題」
    相葉さん「神の声合唱団」
    にのちゃん「マジック」
    潤くん「クッキング」
    ゲストにシゲアキ先生と、裕翔くん
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +21

    -2

  • 16244. 匿名 2015/12/19(土) 20:07:03 

    >>16236
    私は、
    5個?誰にあげるの?誰と食べるの?
    って思っちゃった
    まだ後遺症かな、、、

    +48

    -18

  • 16245. 匿名 2015/12/19(土) 20:07:55 

    明太子うまか~!
    誰かお茶持ってきてぇ

    +8

    -1

  • 16246. 匿名 2015/12/19(土) 20:09:15 

    ゲストが男だと心穏やかに観れる

    +21

    -3

  • 16247. 匿名 2015/12/19(土) 20:09:17 

    >>16244
    うっざ。明太子がまずくなる!
    いちいちそんなこと言わないで!

    +17

    -9

  • 16248. 匿名 2015/12/19(土) 20:09:35 

    >>16244
    私も(−_−#)自分しっかりして欲しい。

    +15

    -7

  • 16249. 匿名 2015/12/19(土) 20:09:46 

    ゆーめるざまあみろ

    +16

    -3

  • 16250. 匿名 2015/12/19(土) 20:09:54 

    まつじゅんはなんであんなに挨拶のテンション低くしてきてんの??

    +11

    -5

  • 16251. 匿名 2015/12/19(土) 20:10:23 

    あー。
    まじで年末年始のHDD残量やっばいわ( ̄▽ ̄;)
    WSとスポットとCM捕獲がぁぁぁ


    +8

    -2

  • 16252. 匿名 2015/12/19(土) 20:10:56 

    さっちゃん唐辛子大好きだから
    当然全部自分で食べる、、、と思いますw

    +18

    -8

  • 16253. 匿名 2015/12/19(土) 20:11:23 

    >>16248
    相葉ちゃん!わざわざバラすなよ、、、
    って思っちゃった

    +7

    -17

  • 16254. 匿名 2015/12/19(土) 20:11:52 

    今日も低音喋りの挨拶だったんだ。

    +16

    -0

  • 16255. 匿名 2015/12/19(土) 20:12:24 

    >>16246
    賛成に500万票くらい入れたいw

    +10

    -3

  • 16256. 匿名 2015/12/19(土) 20:12:25 

    智は子どもん頃から辛いもんばすいとうと。
    5コは楽勝ばいね。

    +22

    -4

  • 16257. 匿名 2015/12/19(土) 20:12:25 

    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +22

    -4

  • 16258. 匿名 2015/12/19(土) 20:12:44 

    >>16244
    実家+ジークンドー師匠+町田くん+自分の酒のアテ+シゲ?もしくは更に自分アテw

    +13

    -6

  • 16259. 匿名 2015/12/19(土) 20:12:56 

    賞味期限聞いてたからお正月に実家に持っていくもんだと思ってたよ〜

    +25

    -5

  • 16260. 匿名 2015/12/19(土) 20:13:26 

    >>16254
    うん。
    ボソッ、、ボソッ、、

    +6

    -1

  • 16261. 匿名 2015/12/19(土) 20:13:50 

    智前から明太子大好きじゃん
    食べ過ぎ心配されてたの知らんの?

    +30

    -1

  • 16262. 匿名 2015/12/19(土) 20:14:35 

    急に方言勢

    +15

    -0

  • 16263. 匿名 2015/12/19(土) 20:14:47 

    >>16259
    だったらいいなぁ~

    てか 冷凍しとけば全然いけますよ、って誰か教えてあげなかったのかな、、

    +13

    -0

  • 16264. 匿名 2015/12/19(土) 20:15:05 

    >>16250

    そういうテンションの内容だから。
    真面目な大切なお話をしているから。

    +12

    -2

  • 16265. 匿名 2015/12/19(土) 20:16:36 

    >>16257 持ってくるなら今日のレポにしてー

    +8

    -1

  • 16266. 匿名 2015/12/19(土) 20:17:24 

    なんか、、、
    いまここ明太子民の割合多いね

    +12

    -2

  • 16267. 匿名 2015/12/19(土) 20:17:41 

    >>16264
    いやいや、あれはそんな感じじゃない
    逆に笑いたくなる

    +4

    -6

  • 16268. 匿名 2015/12/19(土) 20:19:32 

    さっちゃん明太子2本は楽勝です

    +10

    -2

  • 16269. 匿名 2015/12/19(土) 20:19:35 

    はあー来週東京だよーどーしよ!
    さとぴーさとすぃー

    +9

    -8

  • 16270. 匿名 2015/12/19(土) 20:20:29 

    今日の相葉ちゃんのエアリアルなんたら、、最後すごーく回って落ちる速度早くて冷や汗だったけど、みんなあれ見てて平気??

    +5

    -4

  • 16271. 匿名 2015/12/19(土) 20:21:57 

    田村正和か田中邦衛みたいな感じよw

    +3

    -2

  • 16272. 匿名 2015/12/19(土) 20:23:34 

    >>16264
    翔さんは初日の挨拶で波紋を呼んでるけど、今日は楽しげだったねー

    +17

    -0

  • 16273. 匿名 2015/12/19(土) 20:23:34 

    まだ伸びてたのかこのトピ、恐ろしいww

    +5

    -9

  • 16274. 匿名 2015/12/19(土) 20:25:13 

    うん。駄弁が一番楽しかけんね。

    +6

    -2

  • 16275. 匿名 2015/12/19(土) 20:26:47 

    >>16258
    うん。うん?
    これで5個だよね?
    そうだよ。
    きっとこれで5個なんだよ。
    うん。

    +5

    -9

  • 16276. 匿名 2015/12/19(土) 20:28:41 

    智の好物知らないで、誰へのお土産?とか下世話ねー

    +28

    -9

  • 16277. 匿名 2015/12/19(土) 20:29:20 

    >>16270
    相葉くんのソロ観てるとヒヤヒヤするよね。
    命綱もないし、無事に終わるとホッとする。

    +27

    -0

  • 16278. 匿名 2015/12/19(土) 20:30:22 

    >>16226
    かたくなに、
    僕はお知らせなんっもないです!
    って言うけど、
    個展チケ発売したんだから、大阪ありますって言ってもよくない?

    +45

    -4

  • 16279. 匿名 2015/12/19(土) 20:34:11 

    >>16276
    お土産が誰のか勝手に割り当てる方にもげっそり来るけど
    下世話って言葉にもげっそり
    意地悪な姑みたいだよ

    +10

    -15

  • 16280. 匿名 2015/12/19(土) 20:34:58 

    いまだにフライデーが捏造だと騒ぐ人がいるなんて理解し難い

    +37

    -16

  • 16281. 匿名 2015/12/19(土) 20:43:52 

    >>16279
    じゃあ、下品ねーに変えてあげる

    +9

    -4

  • 16282. 匿名 2015/12/19(土) 20:45:24 

    >>16280
    そう思ってる人が大多数だろうけど、そう素直に書き込むと
    通報で消されたり消されなかったりなんだよw

    +8

    -11

  • 16283. 匿名 2015/12/19(土) 20:46:14 

    ...確かもう一頭いたよね?あなたは姑ゴリラの方?
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +5

    -1

  • 16284. 匿名 2015/12/19(土) 20:47:40 

    某ブログもソースあやしくなってきたよ

    +6

    -2

  • 16285. 匿名 2015/12/19(土) 20:51:22 

    >>16278
    うん・・・もやもやするよね、言ってくれればいいのに。
    なぜ宣伝しないのかについて、誰か、
    わかりやすくかつさっちゃん担が心穏やかに新年を迎えられるようなよい仮説をお願いしますw

    +12

    -9

  • 16286. 匿名 2015/12/19(土) 20:52:05 

    (´・∀・`)俺好きなんだよね、明太子

    +23

    -2

  • 16287. 匿名 2015/12/19(土) 20:52:45 

    へがくっさいゴリラの方

    +2

    -4

  • 16288. 匿名 2015/12/19(土) 20:54:21 

    ブーイングが怖いとか
    どさくさに紛れて野次とかアナグラムとか叫んだりとか
    いろいろ怖いのでわ?

    +16

    -11

  • 16289. 匿名 2015/12/19(土) 20:54:45 

    >>16281
    下世話って正しい意味は下品ではないよ
    教養ないのばれちゃったね

    +2

    -10

  • 16290. 匿名 2015/12/19(土) 20:55:16 

    >>16282
    いつまであのバカどもを野放しにしておくんだろ

    +9

    -10

  • 16291. 匿名 2015/12/19(土) 20:55:51 

    ( ´ ・∀・ ` )めんたいこまたくいてーな

    +15

    -3

  • 16292. 匿名 2015/12/19(土) 20:59:00 

    だってさすがに
    わー大阪フリスタおめでとう!と盛大に拍手する感じではない、微妙な空気があるよね。メンバーもその後どうフォローして良いかわからないし
    全員事件知ってるしさすがに宮城ほどのギクシャクはないにしても

    +27

    -14

  • 16293. 匿名 2015/12/19(土) 21:00:32 

    噛みつきゴリラ...喧嘩腰、突然襲い掛かる
    へクソゴリラ...上から目線で底意地が悪い

    +5

    -4

  • 16294. 匿名 2015/12/19(土) 21:01:04 

    微妙な空気になるから以外に別の理由でもあるの?

    +10

    -5

  • 16295. 匿名 2015/12/19(土) 21:01:39 

    >>16280
    ホンとにねえ
    捏造だったらどんなに幸せか・・
    気持ちはわかるっす。
    あれはどう斜めや逆さにしても、僕の軽率な行動だから。
    でも平気になったよ。
    おっさんと二丁目で手繋いでるのよりは全然普通。
    時は過ぎ行く~

    +5

    -18

  • 16296. 匿名 2015/12/19(土) 21:02:46 

    比べる対象がおっさんと2丁目ってw

    +9

    -1

  • 16297. 匿名 2015/12/19(土) 21:02:52 

    >>16289
    イヤミー

    +7

    -4

  • 16298. 匿名 2015/12/19(土) 21:02:56 

    アフィ信者さん達ちょっとは頭使え。

    +8

    -2

  • 16299. 匿名 2015/12/19(土) 21:03:17 

    >>16284
    もう少しわかりやすく、せめて検索できるようにお願いします (-人-。).

    +11

    -1

  • 16300. 匿名 2015/12/19(土) 21:04:25 

    >>16294
    そうなんだけど、ならはじめから、
    あなたは何もないの??
    ってわざわざ聞かなきゃいいのに

    +4

    -2

  • 16301. 匿名 2015/12/19(土) 21:05:52 

    >>16270
    見に行けてない人のが多いと思うんだが

    +24

    -1

  • 16302. 匿名 2015/12/19(土) 21:06:01 

    >>16295
    気持ちわるいけど、、
    でも、まなみよりはいいかも?とさえ思ってしまうよ、、
    ダメだー
    まだ私ダメだー

    +22

    -6

  • 16303. 匿名 2015/12/19(土) 21:07:17 

    >>16293
    擁護するわけじゃないけど、こんだけ言われても頑張ってるんだよねw
    何があなた(ゴリラの人)をそうさせているのかとw

    +7

    -0

  • 16304. 匿名 2015/12/19(土) 21:09:59 

    >>16302
    重症だね。おっさんの方がましなんて言ったらさっちゃん本気にしそうだな。

    +6

    -0

  • 16305. 匿名 2015/12/19(土) 21:10:51 

    ┐( ̄ヘ ̄)┌ お話が混乱中ですな ┐( ̄ヘ ̄)┌

    +5

    -0

  • 16306. 匿名 2015/12/19(土) 21:11:37 

    >>16299
    私もお願いします。
    ちょくちょくのぞいてるけと検討がつかなくて。

    +5

    -1

  • 16307. 匿名 2015/12/19(土) 21:11:54 

    私別に混乱してない。

    +1

    -3

  • 16308. 匿名 2015/12/19(土) 21:12:46 

    ヲタの特定は禁止ですよ^^

    +5

    -5

  • 16309. 匿名 2015/12/19(土) 21:14:45 

    >>16308
    わっかりましたー
    了解です。
    聞きわけよくしないと荒れるもとになるもんね。

    +3

    -0

  • 16310. 匿名 2015/12/19(土) 21:15:43 

    >>16302
    頑張れえ!

    +5

    -0

  • 16311. 匿名 2015/12/19(土) 21:16:38 

    >>16278
    言えない理由があるんでしょうね
    それは皆さん、ご存知のはず…

    +16

    -18

  • 16312. 匿名 2015/12/19(土) 21:17:08 

    >>16303
    まったく触りたくないけど根深そうだとは思うねw

    +8

    -0

  • 16313. 匿名 2015/12/19(土) 21:19:14 

    >>16311
    あの騒ぎをなかったことにできないところに大野智の良心があると思いたい。

    +14

    -11

  • 16314. 匿名 2015/12/19(土) 21:20:12 

    ダンナが中居君のTV見てる間に 必死でガルちゃん見てる私
    まさか私がコレを投稿してるのも 想像すらしてないだろう
    ガルちゃん 恥ずかしいけど 止められない
    私の様なおばちゃんのために Obachannel 作ってほしいな

    +50

    -5

  • 16315. 匿名 2015/12/19(土) 21:20:58 

    >>16303
    本当に2頭いるのかな?バトルしてるところ何回か見たけど見分けつかないよね。

    +4

    -1

  • 16316. 匿名 2015/12/19(土) 21:22:17 

    >>16244

    5個は少ないよね?引き出物にしては
    さっちゃんファンって5人しかいなかったっけ?数間違えてない?

    +6

    -15

  • 16317. 匿名 2015/12/19(土) 21:22:55 

    >>16315
    2頭ってw
    私も見分けつかないんだよね

    +3

    -1

  • 16318. 匿名 2015/12/19(土) 21:25:02 

    智が好きなものをお世話になった人へのお土産にしたって想像してもいいやんけ~

    +19

    -1

  • 16319. 匿名 2015/12/19(土) 21:25:42 

    捏造検証側に3頭の悪いゴリラがいるのは確定

    +6

    -20

  • 16320. 匿名 2015/12/19(土) 21:26:32 

    >>16317
    正直人と人があそこまで言い争うのって見たことあんまりないからある意味希少だよね。
    昔の田島陽子と舛添要一みたい

    +4

    -2

  • 16321. 匿名 2015/12/19(土) 21:27:22 

    なんだか心配する。
    さっちゃん明太子食べ過ぎたらむくむし
    痛風も気になる。
    飲んでるの氷結って尿酸値高いのかな?

    +10

    -2

  • 16322. 匿名 2015/12/19(土) 21:27:58 

    そんなにいるの?じゃかみつきさん劣勢じゃない!
    私噛みつきさんについて5頭目になろうかな。

    +3

    -3

  • 16323. 匿名 2015/12/19(土) 21:28:04 

    >>16318
    今日のレポでも読んできたら。

    +1

    -2

  • 16324. 匿名 2015/12/19(土) 21:29:21 

    何の話をしてるのかわからない
    ゴリラ?
    イケメンゴリラ?

    +0

    -0

  • 16325. 匿名 2015/12/19(土) 21:31:07 

    そういえば相葉ちゃんがうんこ投げられてたね、ゴリラに。

    +10

    -1

  • 16326. 匿名 2015/12/19(土) 21:32:17 

    だれかラジオに
    明太子5箱購入したみたいですが
    もう食べ終わりましたか?
    って送ってみようよ 笑

    そしたら何個自分で、何個、人のものがわかるよ

    +32

    -3

  • 16327. 匿名 2015/12/19(土) 21:34:36 

    3対1で争っても引けを取っていなかった噛みつきゴリラ、強い。

    +4

    -2

  • 16328. 匿名 2015/12/19(土) 21:34:47 

    >>16313
    私は逆。悪いと思う良心が仮にあるなら先頭切って大きなはったりかまして、その嘘、墓場まで持ってってほしい。
    周りも本人もみんな嘘だと知ってて、嘘ついてる本人も嘘だってバレてること知ってるようなぬるい嘘ならつかないでほしい。
    「嘘じゃない、ほんとのことだ」ってまず自分を騙して信じきって私達も巻き込んで引っ張ってってほしい。そしたら何も言わず黙ってついてく。
    そのくらいたくさんの人を支え、たくさんの人に支えられてるってことって、きっといい面もあればつらいことも多いだろう、でも、お願いだから、もうそれは自分の生き方だと思って腹をくくってほしいんだ。こうやって生きてくって覚悟がほしいんだ。

    +19

    -26

  • 16329. 匿名 2015/12/19(土) 21:35:47 

    ゴリラはそろそろ福岡から帰るから今夜か明日荒れるよ

    +7

    -3

  • 16330. 匿名 2015/12/19(土) 21:38:19 

    もう十分荒れたよ。
    なんか笑い疲れちゃった。

    +5

    -1

  • 16331. 匿名 2015/12/19(土) 21:40:20 

    >>16326
    頭いい!そうしよう!

    +5

    -2

  • 16332. 匿名 2015/12/19(土) 21:43:11 

    >>16329
    あ!そっか。
    九州方面に旅行中ってなってたね。
    ひぇ~じゃあまた始まるかもなの?

    +5

    -1

  • 16333. 匿名 2015/12/19(土) 21:45:47 

    >>16321
    ラーメン毎日食べてたみたいよー
    健康な男子の塩分とか心配しなくていいじゃんー
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +17

    -2

  • 16334. 匿名 2015/12/19(土) 21:46:01 

    もうすぐしやがれ始まる
    まだ仕事帰りの電車内。
    間に合うかな?

    +0

    -0

  • 16335. 匿名 2015/12/19(土) 21:48:38 

    >>16318
    お世話になった人?クレジットに載るみたいな?
    今年は大変お世話になりました、って、Genus Moekoとフジミマナオカにも明太子もっていってたらどうしようw

    +12

    -19

  • 16336. 匿名 2015/12/19(土) 21:50:56 

    林くんはできる子!すごいね!
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +20

    -6

  • 16337. 匿名 2015/12/19(土) 21:53:17 

    背中の使い方!かっけー♡
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +26

    -6

  • 16338. 匿名 2015/12/19(土) 22:00:04 

    >>16337
    ううう
    行きたかったなあ

    +9

    -2

  • 16339. 匿名 2015/12/19(土) 22:00:39 

    >>16335
    相葉チャンみたいに1個にしてくれよって思ったわw
    余計なところでまた怪しまれること言うからほんとやだわーε=(~Д~;)

    +8

    -17

  • 16340. 匿名 2015/12/19(土) 22:01:12 

    ジャポコンのDVDは
    見てみたくなってきたかな?やっぱり…ムリかな
    まだまだ今年の曲聞きたくならない。
    聞くとまな板が
    頭の中でフラッシュバックはんぱないです
    私戻りたいです。
    誰か記憶無くす方法 を 私にプリーズ!

    +16

    -26

  • 16341. 匿名 2015/12/19(土) 22:22:38 

    また催眠術。
    思い出すわあ。イタリアの大砲。

    +20

    -0

  • 16342. 匿名 2015/12/19(土) 22:25:55 

    >>16341
    さっちゃんが耳塞いでたやつねw

    +10

    -0

  • 16343. 匿名 2015/12/19(土) 22:30:34 

    >>16307
    わたしも。
    どこ?混乱してるとこって

    +2

    -0

  • 16344. 匿名 2015/12/19(土) 22:30:43 

    さっちゃん、Vよりスタジオのほうがずーっとかっこいい!

    +5

    -4

  • 16345. 匿名 2015/12/19(土) 22:34:29 

    (´・∀・`)めりーくりすます♡

    +19

    -2

  • 16346. 匿名 2015/12/19(土) 22:34:59 

    さっちゃん今、美声を世に知らしめる大チャンスだったのに!!!!!

    +14

    -9

  • 16347. 匿名 2015/12/19(土) 22:36:10 

    90分、嵐5人のクリスマス会を見てみたかった、定点カメラ付きで。。

    +17

    -0

  • 16348. 匿名 2015/12/19(土) 22:36:54 

    去年の能年ちゃんのクリスマス会よりマシ

    +45

    -3

  • 16349. 匿名 2015/12/19(土) 22:39:31 

    >>16339
    さっちゃん自分で5個とは言ってないよね?相葉ちゃんが自分は一個だけどリーダー5個って言ったんだっけか

    MCのレポをテイやらに1字一句逃さず書いてる人はレコーダー的なものを持ち込みしてるんだよね、記憶ってそこまで正解にいかないでしょ

    +12

    -4

  • 16350. 匿名 2015/12/19(土) 22:39:36 

    さっちゃんつめみがきしてる(*´艸`*)

    +9

    -2

  • 16351. 匿名 2015/12/19(土) 22:41:33 

    >>16329
    ゴリラ 福岡行ってたのー?

    +6

    -2

  • 16352. 匿名 2015/12/19(土) 22:41:59 

    姿がわかるのダメなんだよね
    闇鍋でスズメ当てちゃって涙目で食べて「うまい!」って言ってたような。

    +17

    -0

  • 16353. 匿名 2015/12/19(土) 22:42:06 

    さっき一緒にお星様とか作ってたきれいなお姉さん2名より、
    今、一緒にお料理してる大きなwお姉さんのほうが、見てて心穏やか!

    +11

    -2

  • 16354. 匿名 2015/12/19(土) 22:43:54 

    キレイなお姉さんも結構大きかったよ。

    +6

    -2

  • 16355. 匿名 2015/12/19(土) 22:47:15 

    今日の作ってみようは役だったね

    +4

    -2

  • 16356. 匿名 2015/12/19(土) 22:52:33 

    相葉君、一般人に混じるとやっぱり顔小さ過ぎるなー

    +22

    -0

  • 16357. 匿名 2015/12/19(土) 23:01:27 

    イッテQ化が激しいな
    カレンダープロジェクトみたい

    +4

    -0

  • 16358. 匿名 2015/12/19(土) 23:02:30 

    志願兵…でかいよ

    +7

    -0

  • 16359. 匿名 2015/12/19(土) 23:07:16 

    松潤が小豆島で目情出たの11/9

    +12

    -0

  • 16360. 匿名 2015/12/19(土) 23:08:59 

    過疎ってるね
    みんな翔くんトピに行ってるのかな?

    +10

    -1

  • 16361. 匿名 2015/12/19(土) 23:15:47 

    しょさんのトピ真面目で。
    ドキドキしない。
    こっちのハラハラが癖になってしまったのかな?

    +10

    -2

  • 16362. 匿名 2015/12/19(土) 23:23:42 

    あっちは最初の方読んで閉じちゃったなー
    外野に想像であーだこーだ言われるのうんざり(^_^;)

    +5

    -3

  • 16363. 匿名 2015/12/19(土) 23:24:56 

    今日のしやがれ収録いつだろ
    さっちゃんけっこうまるい

    +12

    -1

  • 16364. 匿名 2015/12/19(土) 23:25:10 

    いつの間にか1000コメ超えててビックリ。

    +3

    -1

  • 16365. 匿名 2015/12/19(土) 23:26:45 

    さっちゃん丸かったね。

    +14

    -4

  • 16366. 匿名 2015/12/19(土) 23:31:21 

    でもスタジオ撮りの方の髪型は結構良かった。あともう少し伸ばしてー

    +18

    -1

  • 16367. 匿名 2015/12/19(土) 23:35:55 

    さっちゃんのコーナー
    Vで物づくりしてスタジオでそれ披露して
    すぐ終わっちゃったなー

    +6

    -1

  • 16368. 匿名 2015/12/19(土) 23:36:54 

    カレンダー…
    そういえば、嵐カレンダー企画?無くなったね。
    6月まではあったっけ?

    +9

    -0

  • 16369. 匿名 2015/12/19(土) 23:38:25 

    >>16366
    伸ばしてほしいけど、アタマ洗うの大変だから切りたいって言ってなかった?
    はあ?その長さで?オンナの子なんかどーすんだよ!と突っこみたいけど、らしいっちゃらしい。

    +31

    -2

  • 16370. 匿名 2015/12/19(土) 23:51:26 

    うーんなんだかなー
    今日はもう寝ようっと。おやすみー

    +5

    -0

  • 16371. 匿名 2015/12/19(土) 23:55:38 

    おやすみー

    嵐はもう東京着いたかな、福岡おつかれさまでした
    いよいよ東京。今年も終わるね

    +26

    -0

  • 16372. 匿名 2015/12/19(土) 23:57:29 

    >>16319
    3頭のゴリラ隠しが必死すぎて笑える

    +4

    -2

  • 16373. 匿名 2015/12/20(日) 00:09:44 

    既に帰京の嵐メン
    スケジュール過酷過ぎて東京公演の体力が心配でならん

    +44

    -0

  • 16374. 匿名 2015/12/20(日) 00:11:00 

    距離またぐと疲れるんだよね。
    昔名古屋に転勤していたんだけど、東京に帰ってくるときは偉く疲れたよ。

    +10

    -0

  • 16375. 匿名 2015/12/20(日) 00:14:49 

    年末はただでさえ多忙な人たちだからね。自分をいたわってと言いたい。

    +28

    -1

  • 16376. 匿名 2015/12/20(日) 00:21:40 

    何だかんだ言っても
    TV誌 週刊も月刊もすべて 嵐が表紙ですね
    人気下がってるとは思えない

    +41

    -1

  • 16377. 匿名 2015/12/20(日) 00:26:51 

    2020年までに下が育つように馬車馬状態の嵐さんですな
    誰か倒れる前になんとかしてあげて欲しいけどね
    来年夏は翔さんが五輪体勢だろうし少しG仕事セーブすんのかな?って思ってるけど
    どうも新たな何かを仕掛けようとしてんじゃないか?と疑いたくなる発言をする末っ子達
    どうなることやら2016年

    +29

    -0

  • 16378. 匿名 2015/12/20(日) 00:32:27 

    >>16121
    笑った人達ってさ、ミスったのを笑った訳じゃなく、翔くんが失敗しちゃったのもかわいいとか、愛しいとか、そんな微笑ましい気持ちで笑っちゃった人もいるはずだよね。
    だから、全てが悪意のある笑いではなかったと、私は思うんだけどなぁ。
    だって、さっちゃんがもしミスちゃったら、
    やーん❤︎超貴重(≧∇≦)
    って喜んじゃうかも〜♪

    +21

    -18

  • 16379. 匿名 2015/12/20(日) 00:47:37 

    人気は爆発してると思うよ。
    でも爆発しすぎてそこに落とし穴があるような。
    ファンの思い込みや要望に対して、嵐さん自身の実態がついていかなくなって自然な形での人気降下、フェードアウトができない。
    ライバルグループがいなくてぶっちぎりに見え、実はライバルは自分の実像とファンの理想とのギャップだったりするのかもよ。

    +84

    -0

  • 16380. 匿名 2015/12/20(日) 00:57:53 

    同じ出来事でも笑って流せる時とムキになってしまう時は誰でもあるんじゃない?
    アイドルは神様じゃないんだから。
    嵐は短気なGじゃないからしょさんの中で流せない何かがあったんだろうね。
    その場にいなかったからわからないけど。

    +31

    -2

  • 16381. 匿名 2015/12/20(日) 00:59:37 

    テイより

    青キミで翔さんが相葉さんの肩に、潤くんが大野さんの肩に手を置くところ、潤くんが大野さんの背中をスーッと触っていて、大野さん笑いこらえててその後すれ違う時に2人で笑い合ってて可愛かったですー。


    いみわからん歌の最中は歌とダンスに集中すればいいのにもっとやれ。

    +17

    -4

  • 16382. 匿名 2015/12/20(日) 01:02:18 

    >>16378
    もちろん全員が嘲笑したわけじゃないだろうけど、普段から翔さんに対する堕としは目立つからなあ。
    同じことでも他メン達なら可愛いで翔さんにはダサいとかよくあるもん。
    まあ翔さんがそれを気に病んでるとは思わないけどさ。

    +32

    -4

  • 16383. 匿名 2015/12/20(日) 01:13:36 

    翔さんは本当にセルフプロデュースの上手い人。
    わざと自虐してみたりダサいを演出して「カッコ良すぎないように」キャラのバランス取っていた。
    人間だからカッコ悪いところはあるのが当然で、それが失望ポイントにならないように「人間らしく」していた。
    でも、彼の核部分はクソ真面目で社会派の一面を持っていて、そこは策略で勝ち抜くアイドル業と少し相容れないときがあって、でもその不協和音が嵐を軽いタッチで終わらせないオトナの芸能人にしてくれてると思うんだよね。

    +42

    -4

  • 16384. 匿名 2015/12/20(日) 01:27:08 

    ショさん叩かれてる

    +8

    -2

  • 16385. 匿名 2015/12/20(日) 03:09:50 

    叩きたい人には好きに言わせておけばいい

    翔君だって自分の発言が大なり小なり波紋を呼ぶ事は想定していただろうし、むしろそこに目的があったのかもしれない

    アイドルのコンサートに行って楽しかったー!で終わるのは勿論素晴らしいけど、投じられた一石による影響で自分の考え方を見直すキッカケが生まれる事も、私はいいと思う

    +50

    -7

  • 16386. 匿名 2015/12/20(日) 03:36:12 

    翔さん前から抱えこんでたんじゃないのかな。
    福岡初日の人は気の毒だけど言うべきタイミングだったんだと思う。

    +37

    -5

  • 16387. 匿名 2015/12/20(日) 03:53:28 

    むしろ言ってくれて良かったよ

    そういう翔君が受け入れられないなら離れれば済むんだから。

    ファンならば何でも賞賛すべき、という事では無くて、普通に人として最低限のモラルは持ち合わせていたい

    +42

    -4

  • 16388. 匿名 2015/12/20(日) 04:55:42 

    愛おしさからくる笑いもあったのかなーと思うけどね。
    さっちゃんなんて、最後の挨拶まだ何も言ってないのに出てくるだけで笑われてたりするよ。
    2年前のアラフェスの挨拶の時、ニノソロの被り物の後だったからかな?髪の一部がピョコンと立ってて(発芽さとしと言われてた)、会場からクスクス笑いが起きてて、「なんで僕が出てくるだけで笑うの?」と不思議そうで、それがまた可愛くてみんなさらに笑ってた。あの時の会場の幸せ感思い出すわ。発芽さとしめちゃくちゃ可愛かったなあ。

    +56

    -4

  • 16389. 匿名 2015/12/20(日) 05:14:13 

    おはようございます。

    +10

    -0

  • 16390. 匿名 2015/12/20(日) 05:27:48 

    さっちゃん叩きの時もこうやって擁護すればよかったのに

    +29

    -10

  • 16391. 匿名 2015/12/20(日) 05:38:15 

    さっちゃんのは…自分を見失わされた感はんぱないです。
    擁護の前になにがあり、さっちゃんはどうなっているか?が先になり
    自分立て直した今、擁護なんて…
    できる余裕あったら今だに此処で
    意見飛びかわせてなかったと思うんだ(−_−#)

    +26

    -7

  • 16392. 匿名 2015/12/20(日) 05:59:58 

    (*゚∀゚)ノおはよう

    +15

    -0

  • 16393. 匿名 2015/12/20(日) 06:40:26 

    フライ後のさっちゃん叩き煽り屋とアンチが仕切って擁護なんか入る隙無かったでしょ。

    +29

    -10

  • 16394. 匿名 2015/12/20(日) 06:45:36 

    おはようヽ(^0^)ノ
    智の時はファンだからこそ冷静になれなかったってのはあると思う。騒動の内容も全然違うしね( ̄▽ ̄;)翔ちゃんのは言ってくれて良かったと思うよ。ファンに対してってより、人としてって言う話しだから。

    +31

    -8

  • 16395. 匿名 2015/12/20(日) 06:57:39 

    翔さんは正しい事を言っているから擁護できるけど、さっちゃんのは真相はどうあれ智に落ち度があったからなあ。
    やっと回復できただけ良かったよ。

    +34

    -12

  • 16396. 匿名 2015/12/20(日) 07:37:19 

    翔さんだってドラム失敗したのは自分
    それを笑った親を子供に向かってああなるなと言ったんだけどね
    ていうかあっちのトピでは智ファンが常識のない行動するから
    翔さんが怒ってるんだって事になってるよ

    +11

    -16

  • 16397. 匿名 2015/12/20(日) 07:42:05 

    あっちでは大野担はモンスター扱い
    コンサートであいばちゃんを笑ったりまつじゅんの悪口を大声で言うのも智担だけ
    だから翔ちゃんがイライラして注意するんだってさ
    あっ担当って言葉も使っちゃいけないのか

    +9

    -6

  • 16398. 匿名 2015/12/20(日) 07:43:41 

    パグに比べたらどこが悪いんだって書いてるのここの人?

    +12

    -6

  • 16399. 匿名 2015/12/20(日) 07:46:25 

    がるちゃんで贔屓まで叩く基地外としてすっかり有名になってしまったさっちゃんファン

    +11

    -3

  • 16400. 匿名 2015/12/20(日) 07:47:50 

    もう〜なんでこっちに飛ばっちり来るかな…
    翔さんの話したければあっちに行っておいで!!

    +25

    -1

  • 16401. 匿名 2015/12/20(日) 07:51:09 

    あっちすっかり智担のアンチ行為のせいで嵐コンがめちゃくちゃになってて翔ちゃんが我慢できなくなったって話になってる
    さっちゃん叩きたい人は翔ちゃんスレで暴れておいで

    +15

    -2

  • 16402. 匿名 2015/12/20(日) 07:54:31 

    またか〜
    もう朝はゆっくり寝ていようっと…

    +13

    -0

  • 16403. 匿名 2015/12/20(日) 07:55:34 

    >>16400
    夜中に長文で翔さん賛美してた人に言ってよ

    +7

    -4

  • 16404. 匿名 2015/12/20(日) 07:57:40 

    一部の智担のせいで智担全体が諸悪の根源みたいに言われるのは本当に辛い
    そうじゃないファンもたくさんいるのになーって思う

    +33

    -7

  • 16405. 匿名 2015/12/20(日) 08:03:02 

    あっちで暴れてる方々は
    こちらでも暴れる方々で
    今、ここでまったりしていた落ち着いた方々は別なので
    向こうでの八つ当たりにこられても…

    ゆっくり休んでください

    +22

    -4

  • 16406. 匿名 2015/12/20(日) 08:04:50 

    ここで自担すら殺す勢いで騒いで叩いてるの見たら、あれに飽きたら他にターゲット探すんじゃないかって
    他担はピリピリしてるよ、現に酷い松潤叩きのオンリーだったのがさっちゃん事変で何人も松潤ファンに蔵返していい気なもんだって言われてる
    あっちからしたら来るなって話だよ

    +15

    -11

  • 16407. 匿名 2015/12/20(日) 08:07:19 

    さっちゃんは自業自得だけどしょさんは悪くない

    +34

    -26

  • 16408. 匿名 2015/12/20(日) 08:09:27 

    しょうさんおつかれさまです。

    +10

    -6

  • 16409. 匿名 2015/12/20(日) 08:10:10 

    >>16404
    自分はまともなの?

    +3

    -6

  • 16410. 匿名 2015/12/20(日) 08:14:28 

    智担は扇動に乗りやすい
    智担は叩き好きで声がでかい
    智担は手のひら返しが激しい
    アンリー騒ぎに続いてガルちゃんですっかり定着してしまったイメージ

    +16

    -10

  • 16411. 匿名 2015/12/20(日) 08:17:50 

    >>16405
    自分だけは何もしてない、悪いのは他の人って今更…

    +5

    -6

  • 16412. 匿名 2015/12/20(日) 08:21:18 

    さっちゃん担にじたん持ち上げられても嬉しくない、どうせ山腐だろ。触るな寄ってくんな。臭いんだよ。

    +4

    -20

  • 16413. 匿名 2015/12/20(日) 08:41:45 

    >>16411
    あなた…なのね
    ふふ

    +2

    -6

  • 16414. 匿名 2015/12/20(日) 08:44:55 

    >>16404
    こんな場所で言ってても説得力ゼ〜ロー

    +6

    -5

  • 16415. 匿名 2015/12/20(日) 08:46:24 

    一部の智担?
    おかしいのは全部でしょ

    +2

    -32

  • 16416. 匿名 2015/12/20(日) 08:48:05 

    アンチわらわらのお時間きたねー

    +20

    -2

  • 16417. 匿名 2015/12/20(日) 08:49:10 

    あっちで言えないやつが
    襲来
    バイバイ

    +23

    -1

  • 16418. 匿名 2015/12/20(日) 08:53:48 

    翔さんトピでは自担叩かれまくりで入っていけないから、大野トピでストレス解消?
    翔担もおかしい人多いんだね…

    +37

    -8

  • 16419. 匿名 2015/12/20(日) 08:54:29 

    >>16417
    どうぞ
    あちらで暴れていらっしゃい

    +17

    -2

  • 16420. 匿名 2015/12/20(日) 09:21:44 

    嵐やっぱり…好きだなぁ!
    昨日のしやがれおもしろい。なんだかほっかほっか
    作ってみようも、楽しそうでよかったし(⌒▽⌒)

    +36

    -5

  • 16421. 匿名 2015/12/20(日) 10:05:01 

    松ヲタが智アイコンでヲタナリして叩いて、後で松潤ファンに鞍替えしましたーっての何人もいたね
    最低だったよあれ

    +25

    -4

  • 16422. 匿名 2015/12/20(日) 10:11:47 

    にのに催眠術かけられてた時のじゅんくん
    かわいかったなぁ〜
    なんか末っ子感出ていいんだよね、メンバーのリアクションも兄さん感出ててよかったね〜♪

    +24

    -9

  • 16423. 匿名 2015/12/20(日) 10:37:07 

    翔担のイ○ゴブーってのが京セラで智うちわ中傷計画のひとりなんだけど、スクショ撮られて通報かなり行ったみたいよ
    翔くんそう言うのも耳に入ったんじゃない?

    +26

    -0

  • 16424. 匿名 2015/12/20(日) 10:55:48 

    >>16423
    しょさんはモラルを大切にしている人だから、ファンにもそれを望んでいるのが理解できる。
    すごくマトモなことだよ。

    +52

    -0

  • 16425. 匿名 2015/12/20(日) 11:29:42 

    >>16386
    ほんと気の毒な話だよー
    帰り道どんよりだったよー
    別の日に入りたかったよー(TT)

    +9

    -10

  • 16426. 匿名 2015/12/20(日) 11:38:30 

    でも今年は大野君といい、櫻井君といい…
    嵐にとって悪い事ばかりの年だったね(~_~;)

    +4

    -24

  • 16427. 匿名 2015/12/20(日) 11:40:31 

    こっち過疎ってんね

    +8

    -1

  • 16428. 匿名 2015/12/20(日) 11:50:47 

    >>16388
    ほぼほぼ愛おしさからくる笑いだと思うんだけどなぁー、、
    相葉ちゃん、挨拶の自分の順番忘れてて
    さっちゃんに お前だろっ!って言われて登場。すごーく和んだけどねー。
    もちろん爆笑。

    +29

    -4

  • 16429. 匿名 2015/12/20(日) 11:52:08 

    翔さんも言いたいこと溜まってるし…
    ファンも言いたいこと溜まってるし…
    って感じなのかなあっちのトピは…。
    ファンの数が数だけに色んな人がいるからねー…。

    +28

    -1

  • 16430. 匿名 2015/12/20(日) 12:21:21 

    アッコにおまかせで、このトピの事やってたのに第3位までしか発表しなかったー!
    和田アキ子でも流石にこの話題で嵐大野智を出す訳にはいかなかったか、残念!!

    +13

    -18

  • 16431. 匿名 2015/12/20(日) 12:25:38 

    >>16430
    出川・田中・江頭だけか。
    アッコ、ご意見番だというなら一歩踏み込んで好き勝手言えばおもしろいのにw

    +13

    -14

  • 16432. 匿名 2015/12/20(日) 12:25:53 

    >>16426
    いや。ただ、悪いことは報道されやすい、拡散されやすいんだ。
    芸能人はもちろんだけど、誰に見られるかわからない場所に書き込むなら、一般人でも全員その自覚は必要だと思うよ。
    このトピに限らず、どこででも。

    +22

    -0

  • 16433. 匿名 2015/12/20(日) 12:35:57 

    確かにめっちゃ女子力高いよねw
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +39

    -0

  • 16434. 匿名 2015/12/20(日) 12:37:45 

    厄祓い必要だな
    うざいファンもぜーんぶお祓い!

    +19

    -0

  • 16435. 匿名 2015/12/20(日) 12:39:35 

    >>16366
    しやがれで初めて髪型がいいと思ったわ
    ヘアメイクしっかりしてくれや

    +7

    -0

  • 16436. 匿名 2015/12/20(日) 12:41:38 

    テイで拾った。

    大   シ 裕 相 松
    宮   ゲ 翔 葉 潤
    | | | | | | 
    青 黄 桃 水 緑 紫

    +31

    -2

  • 16437. 匿名 2015/12/20(日) 12:44:49 

    (*.゚ω゚)<まもなく、ニノさんスタートです!ジャンプくんも来るよ
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +12

    -11

  • 16438. 匿名 2015/12/20(日) 12:50:38 

    RIPSLYMEがMCで嵐の話
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +25

    -1

  • 16439. 匿名 2015/12/20(日) 12:51:48 

    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +2

    -18

  • 16441. 匿名 2015/12/20(日) 13:25:09 

    >>16436
    宿題くんのソファでよくこう言う距離感だったなあ。
    企画イマイチでも端っこでこそこそやってるの面白かった。

    +20

    -0

  • 16442. 匿名 2015/12/20(日) 13:26:06 

    アンチが流れてきたね。
    嵐関連トピがたつといいことない( ; ; )

    +14

    -0

  • 16443. 匿名 2015/12/20(日) 13:33:21 

    何回のせてんだろ
    この姉ちゃんの尻見飽きたんですけど。

    偏執狂のファンいる嵐かわいそうだなあ

    +22

    -0

  • 16444. 匿名 2015/12/20(日) 13:33:34 

    >>16442
    こんな過疎トピでアンチする意味ないとおもうけどねぇ(*´・v・`)

    +19

    -0

  • 16445. 匿名 2015/12/20(日) 13:39:33 

    >>16433
    マカロンまでついてるw
    めっちゃかわいい!
    ヒルトンからのチョコケーキまでわかるのなw

    +20

    -0

  • 16446. 匿名 2015/12/20(日) 13:41:44 

    >>16438
    何で大野くんみたいに振る舞うって
    どうゆうことww?
    嵐のこと話してくれて有難いけども(笑)

    +9

    -0

  • 16447. 匿名 2015/12/20(日) 14:16:06 

    またか?
    こわっ

    +2

    -0

  • 16448. 匿名 2015/12/20(日) 14:32:12 

    あっちのトピ覗いたら見たことある文体みかけた。
    前いた人達けっこう向こうに行ってる?

    +9

    -0

  • 16449. 匿名 2015/12/20(日) 14:40:49 

    >>16448
    そりゃ行ってる人いるでしょうよ

    +12

    -0

  • 16450. 匿名 2015/12/20(日) 14:41:57 

    このトピ臭そう

    +0

    -9

  • 16451. 匿名 2015/12/20(日) 14:42:52 

    怖い人が行ったのかな?
    だといいんだけど

    +11

    -0

  • 16452. 匿名 2015/12/20(日) 14:49:26 

    しかし嵐のコンサートは入りたくても入れない。
    しょうさん怒るぐらい許せるし楽しむから
    チケット当ててくれないかなぁ
    なんなら口止め協力署名してもいいからさ…
    フリスタのチケットにしても
    やるせないなぁーー

    +25

    -0

  • 16453. 匿名 2015/12/20(日) 14:54:37 

    >>16451
    たまにこっちに戻るのもいるね
    あっち恐いことになってる
    櫻井脱退しろとかさぁ
    あっち見たら、もうクサソーと言われても過疎ってもいいわ
    ここ今は常識的なやりとりできてるもん

    +19

    -0

  • 16454. 匿名 2015/12/20(日) 15:06:29 

    そっとして貰えたらいいのに…
    私ようやく自分立て直して
    CDも昔のアルバム聞けるようになって
    そろそろDVDみたいかもって思い始めたばかり
    ここでカラカラ笑うのもいいかと
    思ってたから(笑)まっ!そっとは無理か
    9.18の傷、みんなもういいのか?なぁってね
    思いました。

    +5

    -11

  • 16455. 匿名 2015/12/20(日) 15:12:51 

    色々愚痴ってるように言われるけどさー

    智担は智の歌が聞きたいだけなんだぜ

    分かってくれい

    +29

    -3

  • 16456. 匿名 2015/12/20(日) 15:35:45 

    いい感じに過疎ってますなあ

    ウケる

    +8

    -2

  • 16457. 匿名 2015/12/20(日) 15:40:24 

    向こうに担々麺さんいてウケたw

    +18

    -0

  • 16458. 匿名 2015/12/20(日) 15:40:52 

    翔くんの新トピでかなり暴れてるねw
    『次のネッデルトピはここか』とか言ってるけど…
    まだ続けるつもりなんだ、引くわー

    +29

    -1

  • 16459. 匿名 2015/12/20(日) 15:42:30 

    まさか翔さんトピでさっちゃん叩きしてるの?

    +11

    -1

  • 16460. 匿名 2015/12/20(日) 15:49:29 

    うわーどっちが基地だっての

    +9

    -1

  • 16461. 匿名 2015/12/20(日) 16:01:20 

    >>16433
    これだったのねー
    うんこれ美味しいよ♡
    ヒルトン行ったら食べてみて

    +22

    -1

  • 16462. 匿名 2015/12/20(日) 16:05:14 

    >>16451
    いや、怖い人はどこにも行かないで静かに去ってほしい・・・
    ていうか、嵐の誰のファンでもいてほしくない。
    嵐にアンチがいるのは、まあ仕方ないだろうとあきらめる。
    でも、ファンのつもりで他メンのアンチ活動をする人は、すごくいやだし、やるせない。

    +29

    -0

  • 16463. 匿名 2015/12/20(日) 16:06:33 

    >>16461
    でも横に付いてるマカロンは甘すぎなんだよね、、、
    チョコケーキはたしかに美味しい

    +7

    -0

  • 16464. 匿名 2015/12/20(日) 16:08:07 

    ただいま~帰ってきたよネッデル☆
    なかなか楽しかったww

    +11

    -17

  • 16465. 匿名 2015/12/20(日) 16:09:36 

    午前中ヒスってる人いたけど、よかった~
    あっちへ行ったんだね
    同じ智担のはずだけどどうもあの方々は苦手

    +9

    -2

  • 16466. 匿名 2015/12/20(日) 16:11:19 

    さっちゃんを散々叩いたんだから覚えてて!
    他メンの時はたっぷりお礼するから!...って言ってたもんね。
    異常だよあそこまでいくと。

    +27

    -3

  • 16467. 匿名 2015/12/20(日) 16:17:36 

    Mステスーパーライブ楽しみ

    +20

    -0

  • 16468. 匿名 2015/12/20(日) 16:24:47 

    何がいいって、自分と嵐さんたちクリスマスを共有しているんだってところ。
    大切な1日を使ってもらってるんだってところ。

    +12

    -0

  • 16469. 匿名 2015/12/20(日) 16:25:32 

    相葉ちゃんに関しては、年によっては誕生日とかぶってたりもしてね

    +10

    -1

  • 16470. 匿名 2015/12/20(日) 16:26:41 

    >>16466
    多分智担だろうなぁと思う感じの叩きっぷりだったよ(苦笑)
    その内満足してみんな帰ってくるんじゃないかな(^^;)

    +10

    -14

  • 16471. 匿名 2015/12/20(日) 16:28:29 

    ここであれだけやらかして、まだ気が治まってないなんて
    ある意味治療が必要なレベル

    +22

    -1

  • 16472. 匿名 2015/12/20(日) 16:28:33 

    >>16470
    一部の大野担は本気で他担に怒ってたからね・・
    私も何度かイライラしたし

    +17

    -2

  • 16473. 匿名 2015/12/20(日) 16:29:01 

    あーーもう
    智は何処に行っても悪にされているよ〜
    さっちゃんのせいなんだから

    ファンは下向くしかないの。・°°・(>_<)・°°・。
    と言って噛みつくのも楽しいわけないしさっ

    2008からファンと言うとバカにされ続けてるよ
    今年で
    また更にうわのせされた くやしい

    +14

    -18

  • 16474. 匿名 2015/12/20(日) 16:31:52 

    そうやって智担に擦り付けるのがアンチのやり方。卑怯者。

    +43

    -3

  • 16475. 匿名 2015/12/20(日) 16:31:55 

    >>16472
    わかるよ。でも私はその場で言ってきたよ。
    アウェィだったけどちゃんと、言った。
    だからあんな風に異常な怒りは残してないし消化して今は担の垣根を超えて穏やかに楽しくお話ししたいよ。
    というか嵐あっての個メンだし。

    +12

    -3

  • 16476. 匿名 2015/12/20(日) 16:34:19 

    こいつツイのしいとかアメとか、あの辺の松本ヲタに似てるな。

    +14

    -3

  • 16477. 匿名 2015/12/20(日) 16:37:26 

    嵐やっぱり…大すきだーー
    好き過ぎて過保護だしフィルターかかってるよ

    まったり仲良く話したいよ

    駄目なの?無理?

    +17

    -3

  • 16478. 匿名 2015/12/20(日) 16:39:35 

    >>16468
    とか言って自分たちはそれぞれ自分の彼とデートしてたりしてね

    +2

    -1

  • 16479. 匿名 2015/12/20(日) 16:42:40 

    あっ
    また来たよ〜
    ふー

    +6

    -1

  • 16480. 匿名 2015/12/20(日) 16:46:58 

    多分智担だろうなぁと思う感じの叩きっぷりだったよ(苦笑)

    (苦笑) とかへったくそだな。みんなバレバレですやん。

    +17

    -2

  • 16481. 匿名 2015/12/20(日) 16:47:08 

    >>16478
    ないない
    自分に関しては

    +5

    -0

  • 16482. 匿名 2015/12/20(日) 16:51:49 

    インパクトのHPとか見てるけど、これって話題の選び方だけ見ても、あまり英語力伸ばせそうもない感じ
    あとはキャッキャ騒いであっちの幼稚園児から小学生くらいの英語力つくくらいで終わりそうだ

    +7

    -1

  • 16483. 匿名 2015/12/20(日) 16:55:35 

    >>16476
    誰が?

    +3

    -2

  • 16484. 匿名 2015/12/20(日) 17:10:42 

    げろかわー!
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +12

    -4

  • 16485. 匿名 2015/12/20(日) 17:14:42 

    >>16366
    ほんとほんと(´v`)
    あの髪型いいよねー!!
    ねむそうだけどかわいかったね♡
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +23

    -9

  • 16486. 匿名 2015/12/20(日) 17:15:39 

    >>16482
    日本語もそのレベルだから外国語だけ中学生レベルより上になるわけないんだわ
    それでも彼女は英語堪能ぶるんだろうなあ
    予測できまsu

    +21

    -0

  • 16487. 匿名 2015/12/20(日) 17:20:23 

    ここのトピで翔ちゃん叩く人居ないのにここに話を持ってくる意味わからん。
    あっちでして。ここは今は平和なんです。

    +12

    -1

  • 16488. 匿名 2015/12/20(日) 17:20:24 

    >>16485
    柔らかくてふわふわの雰囲気も^ ^出てるよね

    +7

    -2

  • 16489. 匿名 2015/12/20(日) 17:21:28 

    >>16473
    うわのせってw

    +2

    -0

  • 16490. 匿名 2015/12/20(日) 17:31:02 

     
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +15

    -4

  • 16491. 匿名 2015/12/20(日) 17:31:56 

    あっちどうなってんのかなと見てきた
    スサマジイ叩きあいだね~
    担々麺さんもいた!

    +9

    -0

  • 16492. 匿名 2015/12/20(日) 17:34:22 

    一応チェックしてるんだなぁと思ったよ!
    どうでもいいけど、うさ耳ってささききのコスなのかなw
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +24

    -0

  • 16493. 匿名 2015/12/20(日) 17:41:42 

     
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +16

    -0

  • 16494. 匿名 2015/12/20(日) 17:44:11 

    嵐メンの時はどうなるんだろうと思う~
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +26

    -0

  • 16495. 匿名 2015/12/20(日) 17:46:22 

    >>16482
    そもそもなんで海外行ったんだろ

    +11

    -0

  • 16496. 匿名 2015/12/20(日) 17:47:28 

    >>16494
    ひぇーwww
    すごい勇気w

    +23

    -0

  • 16497. 匿名 2015/12/20(日) 17:51:20 

    まなみんFB、画像全部消したんだね
    アルバムなしになってるね
    安達店長とか友達からいなくなってるし
    微妙にビビってんのかな?

    +32

    -1

  • 16498. 匿名 2015/12/20(日) 17:55:18 

    あっちのトピにこんなことが

    3729. 匿名 2015/12/20(日) 17:48:24 [通報]
    智のフライデー事変は捏造も含まれてる。
    櫻井のは全て事実です。

    妄想は自分の頭の中だけにしてもらいたい

    +16

    -11

  • 16499. 匿名 2015/12/20(日) 17:56:32 

    どこででも恥さらすのやめんかーいww

    +12

    -2

  • 16500. 匿名 2015/12/20(日) 17:56:36 

    >>16495
    ほら、本人自称英語得意?だから。

    +12

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード