ガールズちゃんねる

ハリポタ・テーマパークに行く金欲しさに「私を買って」少女が売春広告(米)

54コメント2015/11/23(月) 19:59

  • 1. 匿名 2015/11/22(日) 22:46:55 


    ハリポタ・テーマパークに行く金欲しさに「私を買って」少女が売春広告(米) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    ハリポタ・テーマパークに行く金欲しさに「私を買って」少女が売春広告(米) | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    日本のUSJにも登場し、大変な動員数を誇っている『ハリーポッター』のテーマパーク“The Wizarding World of Harry Potter”。フロリダでも大人気のそのテーマパークにどうしても行きたいと願ったある少女が、あまりにも大胆な行動に出て波紋を広げている。このほど米コミュニティ情報サイト『Craigslist(クレイグスリスト)』に、全裸の肌に長いタオルで大事な部分だけを隠したセクシーな写真を数枚添えた、驚くような広告が掲載された。


    「私はハリー・ポッターの大ファン。フロリダにあるそのテーマパークにどうしても行ってみたいのに、交通費、ホテル宿泊代や飲食代、チケット代を考えるとまるでお金が足りないの。だからこの際、私は自分自身を売ることに決めちゃった。ナイスバディなこの私をそのテーマパークに連れて行ってくれない?あ、私は売春婦ではないわよ、念のため…。」

    「朝晩あなたの性的要求に応じるわ。その代わり、あなたは旅行のすべての代金を支払ってね。テーマパークでは手もつなぐし、私の恋人のフリをしていいわよ。ベッドだって共有するわ。でもキスとか抱擁はちょっとイヤね。」

    +19

    -129

  • 2. 匿名 2015/11/22(日) 22:49:34 

    そこまでして行くほどの価値なんてテーマパークにはないだろ

    +443

    -3

  • 3. 匿名 2015/11/22(日) 22:50:58 

    私も行きたいから便乗したいけど

    誰も買わんわww

    +111

    -21

  • 4. 匿名 2015/11/22(日) 22:51:22 

    親が泣くよ
    それとも親は居ないのかな

    +246

    -2

  • 5. 匿名 2015/11/22(日) 22:52:17 

    キスとか抱擁は無しって

    そんな都合のいい話はないだろ

    +319

    -3

  • 6. 匿名 2015/11/22(日) 22:52:26 

    キスとハグは嫌で合体はいいのか・・・道具じゃねえんだからよ・・・。

    +403

    -3

  • 7. 匿名 2015/11/22(日) 22:52:31 

    良いとこどり!

    +20

    -0

  • 8. 匿名 2015/11/22(日) 22:52:41 

    バカ
    自分を大事にしな

    +159

    -1

  • 9. 匿名 2015/11/22(日) 22:53:03 

    ふむ。なるほど。
    こりゃこの問題は無くならないわ。
    いつの時代でも続きそうね。
    世界最古の職業が売春というのも頷ける。

    +124

    -1

  • 10. 匿名 2015/11/22(日) 22:53:12 

    iPhoneが欲しくて街中で裸になった中国人女性もいたね。
    なんで簡単に自分を安売りできるんだろう
    【中国】iPhone6を入手するために女性が全裸で町中をストリーキング : iPhoneちゃんねる
    【中国】iPhone6を入手するために女性が全裸で町中をストリーキング : iPhoneちゃんねるiphonech.info

    iPhone関連ニュースまとめ。値下げや壁紙、iPhone6などの最新情報を発信。

    +107

    -5

  • 11. 匿名 2015/11/22(日) 22:53:45 

    何歳なんだろ?
    レジでも清掃でもいいから働けよ

    +165

    -4

  • 12. 匿名 2015/11/22(日) 22:53:46 

    こういうことをするから女は…って見下される

    +116

    -6

  • 13. 匿名 2015/11/22(日) 22:54:06 

    簡単に自分を売れるような悲惨な人生を送ってきたのかな

    +30

    -3

  • 14. 匿名 2015/11/22(日) 22:54:07 

    汚い魔法使い

    +25

    -3

  • 15. 匿名 2015/11/22(日) 22:54:16 

    これぞ女っ馬鹿ねの典型、情けなくなる

    +46

    -1

  • 16. 匿名 2015/11/22(日) 22:55:12 

    お金が足りないならバイトして行けばいいのに

    +190

    -2

  • 17. 匿名 2015/11/22(日) 22:55:34 

    魔法ではなく精子をかけてもらうのか

    +122

    -13

  • 18. 匿名 2015/11/22(日) 22:58:57 

    自分を売るなんて可哀想な人。
    売春婦じゃないって書いてるけどやろうとしてることは同じことだし、何よりその考えに至るってことは同類なんだろうね。

    +126

    -4

  • 19. 匿名 2015/11/22(日) 22:58:59 

    旅行期間中は、ヤレルってこと?

    1ヶ月とかのハリー旅行だと、彼女大変ね

    +82

    -0

  • 20. 匿名 2015/11/22(日) 22:59:42 

    好きにしたらどうでしょうか。どうなっても自業自得だが。

    +53

    -0

  • 21. 匿名 2015/11/22(日) 23:04:02 

    絶対後悔するからやめとけ

    +58

    -0

  • 22. 匿名 2015/11/22(日) 23:04:10 

    スリザリンが好きなのかな...
    マルフォイ役のトムフェルトンくんが悲しむよ、、、やめなよ。。
    テーマパークに行くお金くらい働いたらすぐ貯まるよ。

    +110

    -4

  • 23. 匿名 2015/11/22(日) 23:05:12 

    軽く考えすぎ。
    痛い思いしないとこういう子は学習しない。

    +40

    -0

  • 24. 匿名 2015/11/22(日) 23:05:38 

    以下記事より一部抜粋

    無駄な肉ひとつない体つきと形の良い乳房を見る限り、未成年者の可能性も十分にある
    TechinsightJapan編集部 Joy横手

    この記事を書いた人が一番気持ち悪いぞw

    +228

    -1

  • 25. 匿名 2015/11/22(日) 23:06:53 

    ほらほら擁護してみなさいよ、女は強しなんでしょ?

    +2

    -20

  • 26. 匿名 2015/11/22(日) 23:11:53 

    これが成功したらこの人は今後も同じことしていきそう。

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2015/11/22(日) 23:13:34 

    ハリポタ・テーマパークに行く金欲しさに「私を買って」少女が売春広告(米)

    +120

    -0

  • 28. 匿名 2015/11/22(日) 23:16:11 

    キモイ子だね

    +26

    -0

  • 29. 匿名 2015/11/22(日) 23:23:26 

    情けないマグルですね。

    +82

    -0

  • 30. 匿名 2015/11/22(日) 23:29:04 

    テーマパーク行きたい年頃だろうけど、もっと自分を大切にして!後悔先に立たず。

    +41

    -0

  • 31. 匿名 2015/11/22(日) 23:30:25 

    ハリーがこの事知ったら泣くね、

    喝だ!

    +48

    -0

  • 32. 匿名 2015/11/22(日) 23:31:11 

    本当に目的はテーマパーク行きなの?
    金ヅルつかむきっかけにしたいだけかもよ。

    +43

    -0

  • 33. 匿名 2015/11/22(日) 23:31:11 

    ポッターが悲しむぞ

    +41

    -0

  • 34. 匿名 2015/11/22(日) 23:32:47 

    待て待て。
    この子が女だとは限らないぞ。

    +95

    -0

  • 35. 匿名 2015/11/22(日) 23:36:17 

    >>34
    ナイスバディーって書いてるからてっきり女の子だと…。

    +42

    -0

  • 36. 匿名 2015/11/22(日) 23:43:41 

    溶けちゃうとよ(*´-`)

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2015/11/22(日) 23:43:52 

    これだからマグルは…
    言われるぞ。

    +33

    -2

  • 38. 匿名 2015/11/22(日) 23:53:30 

    行きたいから自分を売ると言う
    この貧困な発想が今の時代を象徴してる
    お金が欲しかったら地道に働けよ
    悲しみよりも腹立たしい

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2015/11/23(月) 00:06:39 

    想像力の欠除は悲しいことだ
    日本の一部のJKも同じ

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2015/11/23(月) 00:12:21 

    <24
    確かにこの雰囲気、贅肉のなさは10代かもな、と。
    ハリポタ・テーマパークに行く金欲しさに「私を買って」少女が売春広告(米)

    +81

    -0

  • 41. 匿名 2015/11/23(月) 01:12:53 

    キスも抱きつく?もだめで金だせ?何様のつもり?そんな都合のいい男がいるのかなぁ

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2015/11/23(月) 01:27:33 

    >>40
    何か胸が偽物っぽい(笑)

    +155

    -2

  • 43. 匿名 2015/11/23(月) 01:29:51 

    売れないオバサン達が妬んでてウケるwww

    +6

    -15

  • 44. 匿名 2015/11/23(月) 02:12:07 

    良席が欲しくて売春する嵐ファンみたいだねっ

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2015/11/23(月) 02:22:55 

    変態男と恋人のふりして
    ベッド共用なんて楽しくないだろ。

    働いて金貯めて仲の良い友達といくのが一番

    +50

    -1

  • 46. 匿名 2015/11/23(月) 03:02:07 

    自分で自分のことただの穴扱いできるのすごい

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2015/11/23(月) 03:17:34 

    胸はアプリで修正してるのかな

    どこの国でもバカな子供っているんだね…
    日本でも下らないライブチケットやモノ欲しさに体を売る子の話を聞いたことがある
    取引成立前に通報・削除されてこの子がやる気なくして終わりますように( ̄人 ̄)

    +52

    -1

  • 48. 匿名 2015/11/23(月) 03:24:35 

    アプリで修正してたりしてw

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2015/11/23(月) 03:36:21 

    エッチな要望なんでも堪えるのにキスも抱擁もダメって. . . 笑
    てかこれ何かの団体の広告を兼ねた企画なんじゃないの?
    前に無理矢理オヤジと結婚させられるどっかの国の少女の話しあったじゅん。あれはCMだかSNSだかに何月何日結婚しますって報告して世界中の人を信じ混ませ注目集めてさ、結局保護する団体が無理矢理結婚させられる少女が未だいることを広めみんなで救出しようって呼び掛ける広告だったんだよね。
    あれと似たようなもんじゃないかと思う。
    欲を満たすために体を売る少女がいることや、今や幅広く普及してるSNSに後先考えずに裸の写真のせる人がいること、食い物にしようとする大人がいること等への警告だかを兼ねたやつ。どっかの団体によるもの。
    実際にこの少女は少女になりすましたAV女優とかアプリで修正しただけの人形とかさ。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2015/11/23(月) 09:10:44 

    優しく抱かれるとでも思ってるのかな?
    ロリコンは少女の痛みなんか無視だというイメージがあるけど…。

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2015/11/23(月) 10:54:06 

    もともとセックス好きなんでしょ
    こういう子は働くより楽に稼ごうとする人種だから
    いずれそういう道に進むよ。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2015/11/23(月) 11:03:52 

    これさぁ、男の子じゃない?
    胸がアプリの修正な気がする。
    くびれもないし、お腹周りが男の子な感じがする!

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2015/11/23(月) 14:07:47 

    後ろ姿でお尻を見せる写真もあった。くびれもあった。自室で撮ったのか女の子らしいチェストもあった。
    「夜と朝に応じる」と書いてあるけど回数制限は書いてないから夜から朝まで際限無しでも文句は言えまい。

    フロリダの子。空港までの旅費は書いてないからマイアミかなと思う。特定されて影で噂されそう。
    この子はちょっと頭が弱いんじゃないかと思う。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2015/11/23(月) 19:59:31 

    むしろ若くて美人ならエッチも何もなしで奢ってもらえばいい。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。