ガールズちゃんねる

これが真の実力?剛力彩芽、ようやく今年初タイトル獲得!CD売り上げ激減で、歌手業も撤退か

158コメント2015/11/23(月) 18:49

  • 1. 匿名 2015/11/22(日) 16:16:12 

    これが真の実力? 剛力彩芽、ようやく今年初タイトル獲得! CD売り上げ激減で、歌手業も撤退か|おたぽる
    これが真の実力? 剛力彩芽、ようやく今年初タイトル獲得! CD売り上げ激減で、歌手業も撤退か|おたぽるotapol.jp

    17日、横浜アリーナで『ベスト スタイリング アワード2015』の授賞式が行われ、20代女性部門で選ばれた剛力彩芽が登場。トレードマークであるショートヘアを評価されての受賞に、「やっと来たか、という感じです」と喜びを露わにした剛力だが、ネット上では「これで、今年ようやくタイトル1つ獲得だな」「ゴリ押しがなくなると、ここまで露骨に受賞が少なくなるのか」など、ゴリ押しのなくなった剛力の真の実力に嘆くファンの声が飛び交っている。


    「剛力は、2011年にドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演したことをきっかけにロングヘアーからショートカットへとイメチェンを図り、これを機に“剛力押し(ごりおし)”とも揶揄された事務所のゴリ押しが始まり、『日経トレンディ』(日経BP)が選ぶ“今年の顔”を受賞するなど、3つのタイトルを獲得。翌年には『剛力の顔を見ない日はない』といわれるほどにゴリ押しはピークを迎え、『第21回日本映画批評家大賞新人女優賞』など、ありとあらゆる授賞式に顔を出し、最終的に計8つものタイトルを獲得する総なめ状態に。しかし、あまりにも露骨なゴリ押しに批判が高まり、露出が減少していった13年に獲得したタイトルは3つに留まり、14年にはゼロに。今年もゼロかと思われていた矢先でのタイトル獲得に、剛力の喜びもひとしおといったところなのではないでしょうか」(芸能関係者)

    女優業やバラエティ番組でのMC業だけに留まらず、13年には歌手デビューも果たした剛力だが、露出の減少はそのままCDの売り上げにも影響を及ぼしているようだ。

    <中略>

    12月には事務所の先輩である上戸彩が産休から復帰することも決まり、剛力の活動はますます減少傾向になっていきそうだ。

    ※参考記事↓
    剛力彩芽「ようやくきたか」 『ベストスタイリング』受賞で喜び | ORICON STYLE
    剛力彩芽「ようやくきたか」 『ベストスタイリング』受賞で喜び | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    女優の剛力彩芽(23)が17日、理美容に大きく貢献した著名人に贈られる『ベスト スタイリング アワード 2015』の「20代女性部門」に選出され、横浜アリーナで行われた授賞式に出席した。トロフィーを受け取った剛力は、「ようやくきたかという感じ」と受賞を喜んだ。

    +10

    -83

  • 2. 匿名 2015/11/22(日) 16:18:04 

    は!????????まだいたの!?って感じなんですけど

    +339

    -253

  • 3. 匿名 2015/11/22(日) 16:18:54 

    いたんですね(ーー;)

    +128

    -133

  • 4. 匿名 2015/11/22(日) 16:18:57 

    私は嫌味がなくて剛力ちゃん好きです。

    +950

    -174

  • 5. 匿名 2015/11/22(日) 16:19:07 

    彼女の名前、久々に聞いた

    +257

    -23

  • 6. 匿名 2015/11/22(日) 16:19:29 

    CDほしいとは思わないけど、ゴリ押しゴーリキちゃん、一周回って割と好きだけどな
    一所懸命ないい子だよね
    事務所の方針に振り回されず頑張れー

    +839

    -107

  • 7. 匿名 2015/11/22(日) 16:19:41 

    歌と演技はあまりうまくないよね
    愛嬌があるからバラエティー中心で出たほうがいい気がする

    +563

    -22

  • 8. おとこ 2015/11/22(日) 16:19:55 

    剛力彩芽ちゃん、応援してるお
    (^ω^)

    +100

    -100

  • 9. 匿名 2015/11/22(日) 16:20:04 

    ランチパックCMが彼女の代表作

    +339

    -17

  • 10. 匿名 2015/11/22(日) 16:20:20 

    そういえばなんでもかんでも剛力が受賞してた時期あったよね
    剛力彩芽、9冠達成!華やかな受賞歴&飛躍の一年を振り返る - モデルプレス
    剛力彩芽、9冠達成!華やかな受賞歴&飛躍の一年を振り返る - モデルプレスmdpr.jp

    今年最も“お茶の間で見かけた”と言っても過言ではないのが、女優の剛力彩芽。ドラマ、CM、雑誌と幅広いジャンルでめざましい飛躍を遂げた彼女の2012年を振り返るとともに、その活躍を裏付ける華やかな受賞歴を一挙におさらいしてみたい。


    オスカーのゴリ押しがなくなったとたんに受賞0とか1とか露骨だな

    +564

    -4

  • 11. 匿名 2015/11/22(日) 16:20:48 

    顔はともかく声が苦手なんだよな

    +174

    -33

  • 12. 匿名 2015/11/22(日) 16:20:55 

    最初は珍しいタイプだなと思って好感もってたけど
    ゴリ押し過ぎて嫌いになった

    +237

    -31

  • 13. 匿名 2015/11/22(日) 16:21:32 

    剛力けんみちゃん、可愛ですよね!

    +8

    -49

  • 14. 匿名 2015/11/22(日) 16:21:45 

    確かにごり押しされてた時はうざかったけど、可愛いし性格良さそうだから頑張ってほしい。いつもニコニコしてるし。

    けど酷い記事だなー

    +447

    -67

  • 15. 匿名 2015/11/22(日) 16:21:48 

    最近出て来たタレントさんでは
    ちゃんと話が出来るし敬語も使えてるし
    嫌な感じしないからのんびり芸能界のお仕事続けたら良いと思う。嫌いじゃないよ。

    +514

    -41

  • 16. 匿名 2015/11/22(日) 16:21:58 

    この人上げられたり叩かれたり忙しいね

    +152

    -8

  • 17. 匿名 2015/11/22(日) 16:22:11 

    剛力ちゃん歌手に専念するって話だったのに歌手業も撤退したらこの先どうなるの。。
    低視聴率女王・剛力彩芽の
    低視聴率女王・剛力彩芽の"ゴリ押し"完全終了!? 歌手活動専念へgirlschannel.net

    低視聴率女王・剛力彩芽の"ゴリ押し"完全終了!? 歌手活動専念へ 剛力は米倉涼子や上戸彩など、約6,000人の“美女軍団”を抱える大手プロ「オスカープロモーション」から、5年前に武井咲、忽那汐里との3人で“若手女優御三家”として将来を期待された。中でも...


    +131

    -12

  • 18. 匿名 2015/11/22(日) 16:22:17 

    嫌いじゃないけどゴリ押しされすぎて世間に嫌われるタイプ
    武井なんちゃらもそう

    +252

    -7

  • 19. 匿名 2015/11/22(日) 16:22:19 

    CD出してることすら知らなかったよ

    +26

    -20

  • 20. 匿名 2015/11/22(日) 16:22:49 

    この人のファンて周りに居ないし可愛いとも聞かないので、ずっとお休みしてても大丈夫ですよ。

    +150

    -83

  • 21. 匿名 2015/11/22(日) 16:23:14 

    剛力ちやんは、好きだから頑張ってね。事務所に振り回されないようにね。

    +153

    -58

  • 22. 匿名 2015/11/22(日) 16:24:07 

    確かに最近ドラマとかも一切見てないわ
    武井は映画とか出てるけど
    ゴリ押し急にやめるとか事務所も残酷な使い方するよな‥

    +233

    -4

  • 23. 匿名 2015/11/22(日) 16:24:58 

    剛力ちゃん好きです。
    司会業とかでもっと見たい

    +82

    -71

  • 24. 匿名 2015/11/22(日) 16:25:08 

    ノリカはバスロマン、剛力はランチパック。いいじゃん、それで。

    +243

    -9

  • 25. 匿名 2015/11/22(日) 16:25:34 

    何かみんな酷いなー
    応援しようと思わないの?

    +39

    -62

  • 26. 匿名 2015/11/22(日) 16:25:43 

    この子は悪くないんだけど、ゴリ押し過ぎて嫌になった
    演技ヘタなのにドラマ主演で出まくるし歌もヘタ出し
    ダンス上手だからそこら辺売りにして、モデル兼タレントって感じでドラマとかも脇役にして、アンビリーバボーみたいな仕事してれば好印象だったのにな~

    +197

    -10

  • 27. 匿名 2015/11/22(日) 16:26:11 

    なんか物凄くいやらしい書き方だね
    事務所の売り方が下手すぎるよなー

    +84

    -18

  • 28. 匿名 2015/11/22(日) 16:27:02 

    コカインの高部あいもオスカーだよね。
    苦手な下ネタ系の番組に出されたことがストレスでクスリに走る一因になったとか言われたし、

    剛力ちゃんだって(ダンスはできるけど)歌が特別うまいわけでもないのに歌手デビューさせて、この事務所は所属タレントを大事にしてる感じが全然しない。

    +279

    -8

  • 29. 匿名 2015/11/22(日) 16:27:28 

    剛力ちゃん、最近テレビ出てないね…
    やっぱ演技だけじゃやってけないのかな?
    事務所も、押さなくなっちゃったのかね?

    +25

    -12

  • 30. 匿名 2015/11/22(日) 16:27:36 

    もうこの半日顔のゴリ押しいい加減にして欲しい

    +108

    -41

  • 31. 匿名 2015/11/22(日) 16:27:47 

    剛力さんダンスが得意だからダンスの分野で事務所も仕事増やしてあげたらいいのに

    +185

    -31

  • 32. 匿名 2015/11/22(日) 16:28:09 

    俺は応援してるよ
    これが真の実力?剛力彩芽、ようやく今年初タイトル獲得!CD売り上げ激減で、歌手業も撤退か

    +5

    -74

  • 33. 匿名 2015/11/22(日) 16:28:41 


    演技はヘタ。
    歌もヘタ。
    ダンスは中途半端。
    今のこの時期こそ、
    何をして行くか、決める時期なんじゃないの…

    +182

    -23

  • 34. 五寸田釘子 2015/11/22(日) 16:30:03 

    保土ヶ谷区の星!

    +15

    -19

  • 35. 匿名 2015/11/22(日) 16:30:32 

    CD売れてるの?

    +19

    -13

  • 36. 匿名 2015/11/22(日) 16:30:51 

    オスカーって芸能人を時代遅れの売り方してるよね。上戸彩を売り出したときとは時代がもう違うんだよ。

    +214

    -2

  • 37. 匿名 2015/11/22(日) 16:30:54 

    トピ画の剛力ちゃん乃木坂の生駒ちゃんに似てる

    +9

    -23

  • 38. 匿名 2015/11/22(日) 16:31:36 

    性格良くて、現場スタッフには人気があると聞いたから、ごり押ししないで脇役から売って行けば良かったと思う。
    ファニーフェイスで好き嫌いの出る顔だから、最初から真ん中はキツイ。

    +218

    -9

  • 39. 匿名 2015/11/22(日) 16:32:36 

    ベストスタイリング アワードが何か知らないけどどうして唐突に剛力彩芽なんだろう?
    またゴリ押し再開されるとか?

    +86

    -16

  • 40. 匿名 2015/11/22(日) 16:33:31 

    私は嫌いじゃない。

    水原希子のごり押しの方がいやだ

    +233

    -33

  • 41. 匿名 2015/11/22(日) 16:33:54 

    愛嬌あっていいと思う

    +265

    -55

  • 42. 匿名 2015/11/22(日) 16:34:25 

    明るい頑張り屋さん


    に見えるだけな気がしてならない

    +175

    -18

  • 43. 匿名 2015/11/22(日) 16:34:53 

    この子胴長短足だからな~

    +93

    -9

  • 44. 匿名 2015/11/22(日) 16:35:07 

    アンビリーバボーの司会上手いし好きだよ!
    でもドラマや映画ではあんまり観たくないかな。演技は仕事お世辞にも上手いとは言えない。
    歌はCDの売り上げで人気と実力がはっきり分かるからそのうちフェードアウトすると思う。
    やっぱりバラエティー中心にやっていくべきだよ‼︎

    +174

    -19

  • 45. 匿名 2015/11/22(日) 16:35:31 

    >>40
    本当に韓流とかのごり押しよりいいよ、
    剛力ちゃん、素直そうだし。

    +39

    -24

  • 46. 匿名 2015/11/22(日) 16:36:43 

    サンドイッチのCMのぶりっ子演技が嫌です・・・
    俳優諦めたのは正解だと思う。
    ダンスは知らないけど、得意ならそっちで頑張って!
    もう実写化の主演等はしないでほしい。

    +128

    -16

  • 47. 匿名 2015/11/22(日) 16:40:33 

    今時歌手はきついよ
    役者として脇役から地道に下積み積んでいくのは無理なのかな
    脇役で光るタイプだと思う

    +109

    -5

  • 48. 匿名 2015/11/22(日) 16:41:42 

    水原も剛力もゴリ推しでは同じ

    +70

    -8

  • 49. 匿名 2015/11/22(日) 16:42:13 

    剛力ちゃんより広瀬すずのごり押しのほうがひどい
    好感度低いのにCMですぎで腹立つ

    +101

    -27

  • 50. 匿名 2015/11/22(日) 16:42:23 

    ずっと嫌いだったけど広瀬すずのゴリ押しのおかげで
    性格良さそうだし好きになってきたよ

    さんまが若くて可愛い広瀬に目を向けず
    剛力を可愛がる理由も分かる気がする

    +158

    -31

  • 51. 匿名 2015/11/22(日) 16:44:35 

    演技は下手だからやめたほうがいいとは思う。歌もダメか。踊りは振り付けが変なんだよ。

    いい子そうだけど、喋りは面白く無いから、今みたいにメインで話してる人の横でニコニコしてるのがいいと思う。
    あと、横顔とか綺麗だからCM出とけばいいんじゃない?スキャンダルもなさそうだし。
    それと、たまに海外にレポートでも行って遺跡とかレストランとか紹介しとけば。

    +40

    -12

  • 52. 匿名 2015/11/22(日) 16:45:25 

    事務所の売り方が間違えたって感じ。
    ゴリ押ししなかったらこんなに嫌われなかったのにって思う。
    一生懸命でこの子はすごくいい子なんだろうなって思うから、少しかわいそう

    +49

    -15

  • 53. 匿名 2015/11/22(日) 16:47:06 

    今の時代どのアーティストもCD売れないから気にする事ない。

    +14

    -10

  • 54. 匿名 2015/11/22(日) 16:48:11 

    本人が悪い訳じゃないのにね

    +23

    -23

  • 55. 匿名 2015/11/22(日) 16:58:09 

    映画の吹き替えだけは絶対やめて!

    +0

    -2

  • 56. 匿名 2015/11/22(日) 17:04:15 

    応援するならCD買ってあげたらいいじゃん

    +35

    -4

  • 57. 匿名 2015/11/22(日) 17:06:37 

    バラエティ中心にやればいいのに
    武井咲とか広瀬すずとか本田翼も同じ。
    演技下手なくせに女優やらないでほしい
    顔だけがとりえならモデルやってろ

    大金もらう仕事の割に敷居低すぎない?
    本気で役者やってる人にも視聴者にも失礼

    最近は誰でもアイドル、誰でも女優、誰でもモデル
    価値がない

    +53

    -2

  • 58. 匿名 2015/11/22(日) 17:10:42 

    ごり押しがなくなってからのほうが印象良くなった気がする

    +19

    -17

  • 59. 匿名 2015/11/22(日) 17:10:44 

    主役級だと元気キャラが暑苦しいけど、ちょこちょことサブでなら十分いけると思うけどね。

    +33

    -3

  • 60. 匿名 2015/11/22(日) 17:11:34 

    ここで叩かれてた頃から性格良いこと知ってたよ
    私は良い子すぎて嫉妬されてるんだと思ってた
    ここの手のひら返し怖すぎる

    +6

    -28

  • 61. 匿名 2015/11/22(日) 17:14:30 

    初めから今くらいの露出なら、叩かれたり嫌われたりしなかっただろうなー。完全に事務所の戦略ミス。かわいそうに。

    +52

    -5

  • 62. 匿名 2015/11/22(日) 17:17:41 

    「ゴリ押ししなければ良かった」って言う意見よく聞くけど、ゴリ押ししなかったらここまで売れてないんじゃないかな?
    一周回って好きっていう意見多いし。

    申し訳ないけれど、顔も歌も演技もダンスもキャラも突出したものがある訳ではないみたいだし、
    性格の良さとか愛嬌だけでは売れる世界ではないと思うなー。
    だから、やっぱり残る為には芸とかを何か身に付けるしかないんじゃないかなー。

    +70

    -2

  • 63. 匿名 2015/11/22(日) 17:18:13 

    ごり押しなんかせず、ゆっくりじっくり育てたら良いのに。事務所の方針に振り回されるのも、かわいそう。
    ごり押ししたって、第2の上戸彩なんてそうそうに出るわけないのにね。

    +31

    -4

  • 64. 匿名 2015/11/22(日) 17:21:34 

    アンビリーバボーとかで見ると落ち着いていていい感じに見える…女優よりも普通にモデル出身タレントとか徐々に露出増やして、司会者の横に立ってサポートする的な位置いたほうが合っていたんじゃないかと思う…でも、トークも苦手そうだし無理かな

    +39

    -2

  • 65. 匿名 2015/11/22(日) 17:21:55 

    政治や経済を勉強していけば、
    シェリーみたいな解説も含めた司会ができそうじゃない?
    ゴーリキちゃんの淡々とした冷静な司会っぷりは好きだよ

    +13

    -10

  • 66. 匿名 2015/11/22(日) 17:23:49 

    モデルで女優で歌手といえば、どっちかっていうと西内まりやのほうが大成功しているからなぁ…

    +22

    -8

  • 67. 匿名 2015/11/22(日) 17:31:34 

    剛力彩芽の月9の抜擢も何にも実績ないからゴリ押しって感じがしたし
    まだ早かった感じがしたよ

    月9の主演に抜擢は剛力じゃなくてオスカーやフジテレビの責任なんだけど

    +28

    -4

  • 68. 匿名 2015/11/22(日) 17:33:03 

    菊川怜みたいに司会業でやって行くの?

    +7

    -3

  • 69. 匿名 2015/11/22(日) 17:33:17 

    ごり押しごり押ししつこいです。

    だから日本のドラマや映画は茶番劇なんだよ。
    最近のドラマでマシなのは孤独のグルメと下町位

    +14

    -7

  • 70. 匿名 2015/11/22(日) 17:36:27 

    剛力彩芽だけじゃなくて武井咲も連ドラで主演しても低視聴率連発

    北川景子やガッキーや吉高由里子より主演させて貰ってる割には結果出せない

    るろうの時も武井咲より土屋太鳳の方が演技は上手かった

    剛力さんは司会業の方が向いてる

    +18

    -7

  • 71. 匿名 2015/11/22(日) 17:36:32 

    ゴリ押しがなくなった今、ゴーリキさんの魅力がわかってきた

    +8

    -24

  • 72. 匿名 2015/11/22(日) 17:38:25 

    ゴリ押しゴリ押しゴリ押し剛力彩芽のイメージが付いちゃったから可哀想ではあるが、本人は前向きに頑張ってるのは好感は持ってる

    +12

    -20

  • 73. 匿名 2015/11/22(日) 17:38:33 

    ごり押しされてたからいやなだけで
    ごーりきちゃんそんなに嫌いじゃない
    顔だちも量産型の美人より
    特徴があっていいと思う

    +10

    -19

  • 74. 匿名 2015/11/22(日) 17:40:24 

    コメントに違和感…

    +37

    -3

  • 75. 匿名 2015/11/22(日) 17:41:38 

    >>25
    この子応援しないと酷いの?
    そっちの方が酷くない?
    アンビリバボくらいでしか見ないから好きも嫌いも
    ごり押しも思わないけど
    単純に顔が好みではない。

    +58

    -3

  • 76. 匿名 2015/11/22(日) 17:42:25 

    じゃあ演技は?といえば別に…だし
    スタイルも別に…だし
    困った…

    +34

    -2

  • 77. 匿名 2015/11/22(日) 17:56:42 

    タレント剛力彩芽で良いやん
    女優剛力彩芽と歌手剛力彩芽は終わり

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2015/11/22(日) 17:59:19 

    綾瀬はるかじゃなくて剛力彩芽に紅白歌合戦の紅組の司会して欲しい
    綾瀬より剛力の方がこなしそう

    +8

    -31

  • 79. 匿名 2015/11/22(日) 18:00:42 

    歌手に専念するってなった時点でええ!?って感じだったし、しかもネタみたいな曲だし可哀想すぎる

    バラエティーのアシスタントは出来るけど体張るとか面白いことは言えないし、女優だけトントンとやってたら良かったと思う

    +18

    -2

  • 80. 匿名 2015/11/22(日) 18:08:24 

    初めて出たミュージックステーションひどかった
    緊張もあったのかも分からないけど声が上ずってたし…
    ダンスだけやってればって思った。
    アンビリーバボーの司会はいいと思う。

    +24

    -2

  • 81. 匿名 2015/11/22(日) 18:16:45 

    顔がどうしても好きになれない

    +56

    -5

  • 82. 匿名 2015/11/22(日) 18:26:40 

    他にいくらでもゴリ押しされている芸能人がいるのに、何故この人だけしつこく叩かれるのかわからない。
    他の事務所で実力ない、それほど美人じゃないのにあちらこちらにゴリ押しされている芸能人いるじゃない。
    もしかしたらそういう事務所が叩いているの?と思う。

    +3

    -20

  • 83. 匿名 2015/11/22(日) 18:32:53 

    事務所のゴリ押しなんて昔からある普遍的なことで彼女に限ったことではない
    そんなよくある当たり前なことのどこに引っかかったのか知らないけど
    執拗に叩いていたと思ったら今度は何のキッカケもなく手のひら返しするガルちゃん民がすごい単純で笑った

    +5

    -11

  • 84. 匿名 2015/11/22(日) 18:38:45 

    スタイルが悪いからね…

    +38

    -2

  • 85. 匿名 2015/11/22(日) 18:39:43 

    さっき初めて剛力彩芽のPV見たけど、バックダンサーに引けを取らないダンスを披露しててびっくりした!
    ダンスに見入っちゃった( ̄▽ ̄)

    +4

    -24

  • 86. 匿名 2015/11/22(日) 18:39:46 

    最近のごり押しされてるタレントの中で顔がダントツで一般受けしないと思う
    女より男のほうがドブス扱いしてる
    2ちゃんなんかひどいもんだよ
    ネタ的に扱われてる
    そういうのを自覚した上で自ら笑いをとりにいく方向で活動したら人気者になれるんじゃないかな


    +37

    -2

  • 87. 匿名 2015/11/22(日) 18:41:16 

    アンビリーバボーで司会業しながらたまに脇役でドラマに出るのが良いと思います

    +23

    -4

  • 88. 匿名 2015/11/22(日) 18:44:16 

    アンビリーバボーの剛力って座高の高さが際立って面白い。
    椅子の上で座高がくねくねしてて姿勢保つのがきつそう。

    +20

    -4

  • 89. 匿名 2015/11/22(日) 18:46:12 

    こんなブスで短足な女優をゴリ押ししてもだめに決まってる。
    これが真の実力?剛力彩芽、ようやく今年初タイトル獲得!CD売り上げ激減で、歌手業も撤退か

    +51

    -8

  • 90. 匿名 2015/11/22(日) 18:48:08 

    この子を褒める点が性格しかない時点で
    どちらにせよ芸能界は無理だと思う

    +53

    -4

  • 91. 匿名 2015/11/22(日) 18:49:37 

    いてもいなくてもどうでもいい人。
    アイメイク嫌い

    +47

    -5

  • 92. 匿名 2015/11/22(日) 18:50:45 

    武井よりいい子そうですきー。

    +6

    -24

  • 93. 匿名 2015/11/22(日) 19:05:39 

    海の玄関 横浜育ちの 彼女は 海が 好きで 船舶免許 持ってるって 言ってたっけ、

    港街の 散策の 旅番組なんか やれるん じゃない ♪

    +8

    -6

  • 94. 匿名 2015/11/22(日) 19:10:05 

    私、剛力に似てるって言われたことある。っていう女はかなりの確率でアイタタタタ。

    +27

    -3

  • 95. 匿名 2015/11/22(日) 19:13:17 

    事務所のやり方が悪い。
    いろんな方向性を試したいのかもしれないけど、きちんと育てる気がないよね。消耗品扱い。
    MCとかバラエティーのゲストで見てて全然不快になったことはないので、このままフェードアウトはちょっとかわいそうかな。

    +8

    -10

  • 96. 匿名 2015/11/22(日) 19:47:06 

    性格がいい……だから何?
    ゴリ押し受賞の時に比べたら少ないんだろうけど、その受賞でさえも事務所の力だと思う。

    +42

    -5

  • 97. 匿名 2015/11/22(日) 19:49:39 

    今のオスカーのごり押しは藤田ニコルでOK❓
    これが真の実力?剛力彩芽、ようやく今年初タイトル獲得!CD売り上げ激減で、歌手業も撤退か

    +26

    -3

  • 98. 匿名 2015/11/22(日) 19:53:06 

    さんまさん剛力ちゃんのこと好きだよねー

    +13

    -12

  • 99. 匿名 2015/11/22(日) 19:54:29 

    今は演技を脇役からやって、色々勉強したら40代になればそれなりに注目される女優になるかなって思う

    +6

    -10

  • 100. 匿名 2015/11/22(日) 19:59:17 

    この顔で演技もダメなのか・・・
    なんで芸能界にいるの
    まずSTにいたのが意味分からない

    +31

    -3

  • 101. 匿名 2015/11/22(日) 20:13:11 

    演技そんなにひどいとは思わない
    主演やヒロインタイプじゃなくて脇で輝くんじゃないかな
    個性的なルックスだからいいと思う

    それにニコニコして感じいいし、段々好きになってきた
    普通にいい子そう

    +11

    -26

  • 102. 匿名 2015/11/22(日) 20:17:06 

    嫌味がなくていい子だと思うけどなー。

    みんなが言うように、バラエティー番組で頑張ればいいと思う。
    でもせっかく特技のダンスがあるんだから、生かせればいいのにねぇ。
    まあ勤め先の事務所の方針が絶対だろうからなぁ。

    +9

    -21

  • 103. 匿名 2015/11/22(日) 20:17:19 

    演技も容姿も平凡だけど、とっても良い子そうで好感もてる

    高部あいの件を見て思ったんだけど、芸能界にしがみつくよりは20代で良い人と結婚して幸せになってほしいな

    良い奥さんになりそう

    オスカーだから、高部さんみたいに際どい司会の番組とか本人がやりたくない仕事やらせなきゃ良いけど…

    +8

    -18

  • 104. 匿名 2015/11/22(日) 20:20:01 

    別にこの子本人に悪い感情は無いけど、
    ゴリ押しされすぎてた商品としての「剛力彩芽」は大嫌いだからもう見たくない
    消えて欲しい

    +43

    -8

  • 105. 匿名 2015/11/22(日) 20:22:24 

    剛力ちゃんは芸能界で培った人脈とダンス技術でトレーナーとかどうだろう?

    オスカーもレッスン講師として仕事斡旋出来そうだし、経験者だからレッスン生の気持ちもわかるからすごく良い講師になりそう

    +10

    -3

  • 106. 匿名 2015/11/22(日) 20:23:52 

    月9とかCM女王みたいな売り方は合わない子だよね

    髪の毛ロングのまんまでサブカルチックに売ったほうが良さそう

    市川実日子あたりのポジションを目指すとかさ

    +9

    -5

  • 107. 匿名 2015/11/22(日) 20:24:07 

    短足でモデルやってたくらいだから客観視できないタイプなんだろうね。
    自分に合わない仕事は断れば良いのに…

    +28

    -5

  • 108. 匿名 2015/11/22(日) 20:37:19 

    下手なゴリ押しはやめてさんまさんと結婚しなさい

    +6

    -4

  • 109. 匿名 2015/11/22(日) 20:41:35 

    >>106
    市川実日子はオリーブモデルやれるくらい可愛いから一緒にしないで・・・

    +14

    -11

  • 110. 匿名 2015/11/22(日) 21:16:43 

    どれだけ裏で性格がいいって話題があっても、結局視聴者にはわからないのが現実。見えるのはゴリ押しされて途絶えることのないドラマ、CMでの剛力さんだけ。

    同じくスタッフウケがいいと言われている佐藤栞里さんみたいに、バラエティ部門で人と接して人の良さをもっと出していれば、いい子なんだなって伝わる人には伝わるし、ここまで批判されなかったんじゃないだろうか?

    +25

    -4

  • 111. 匿名 2015/11/22(日) 21:21:11 

    悪い子じゃないってゆーのはわかる!でもやっぱり顔も声も好きになれない!!

    +37

    -3

  • 112. 匿名 2015/11/22(日) 21:31:40 

    >>106市川実日子はちょっと違うかもだけど、言わんとする事はわかる。
    この人ってドヤ!美人やろ!って王道の売り方したから嫌悪されただけで
    素材自体は個性派の領域で、かなり良いもの持ってるよね。清潔感があるし。
    でも、本人のキャラクター的には王道リア充タイプだから、結構使い道が難しいんだろうな〜

    +23

    -1

  • 113. 匿名 2015/11/22(日) 21:35:45 


    芸能人に必要なのは人柄ではなく魅力があって実力がある人

    +42

    -1

  • 114. 匿名 2015/11/22(日) 21:43:59 

    97はTVでるなといつも思う。

    頭悪いにもほどがある。

    対してかわいくもない。

    不快。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2015/11/22(日) 22:04:27 

    芸能人在日ばっかり
    これが真の実力?剛力彩芽、ようやく今年初タイトル獲得!CD売り上げ激減で、歌手業も撤退か

    +35

    -4

  • 116. 匿名 2015/11/22(日) 22:08:50 

    ランチパックのイメージ

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2015/11/22(日) 22:31:34 

    私が観る番組に出なくなったからもういい
    私の視界に入らない所で頑張って欲しい

    +24

    -1

  • 118. 匿名 2015/11/22(日) 23:05:12 

    さんまへのアピールの仕方がウザい。

    +43

    -1

  • 119. 匿名 2015/11/22(日) 23:13:59 

    スタイルゴツいし大多数に好かれる顔でもないよね。
    笑顔じゃなくて真顔で脇役やってみて欲しい。主人公とかメイン張れる人ではないと思う。

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2015/11/22(日) 23:19:07  ID:Ny5j4426SN 

    剛力の顔すき〜 あっさりしたキツネ顔がよい。性格もすきー

    +3

    -28

  • 121. 匿名 2015/11/22(日) 23:25:40 

    この子をよくTVで見るようになって3年?4年?経つのかなぁ。だけど彼女の芸能人としての魅力を一つも見出せません。こんな芸能人私ははじめてです。
    彼女は芸能界でなくに普通に一般人として結婚した方が幸せになるのでは?


    +34

    -1

  • 122. 匿名 2015/11/22(日) 23:33:44 

    こんなに短足なのによくモデルやってたな
    顔もブスだし演技もできないし魅力ゼロ
    しかし本人は自信満々w
    あっ媚びるのは上手だね!

    +35

    -5

  • 123. 匿名 2015/11/22(日) 23:38:42 

    いつもニコニコしてるけど、それだけじゃダメだよね。

    +26

    -1

  • 124. 匿名 2015/11/22(日) 23:41:15 

    サイゾーの 文脈の 匂い
    あ~ァ 何だか なぁー

    バンビ 良かったね
    受賞 (^^)

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2015/11/23(月) 00:14:55 

    さんまさんへの、水商売風な対応(手紙、プレゼント、ボディータッチ、名前で呼ばせる)こなことする女優いる? 会社にいたら、絶対同性に嫌われる。

    +46

    -3

  • 126. 匿名 2015/11/23(月) 00:24:48 

    このベストスタイリング賞とて、何で剛力彩芽さんなのかね。

    +26

    -0

  • 127. 匿名 2015/11/23(月) 01:15:09 

    さんまさんに媚売っててひいた

    +39

    -2

  • 128. 匿名 2015/11/23(月) 03:30:13 

    さんまさんと本当に結婚したら好感度上がるだろうな。

    +4

    -7

  • 129. 匿名 2015/11/23(月) 03:51:36 

    >>106>>112
    まずオスカーに入ったのが間違いだと思う
    あそこはやり方が古い。そういうセンス皆無だから。

    宮崎あおいとか多部未華子のいるヒラタオフィスみたいなところが良かったんじゃないかなー
    と、この人見てると思う。
    まあオスカーに居たからこそ、たまたま気に入られてこれだけ露出できたのも事実なので
    言っても仕方ないんだろうけどね。なんか勿体無いなぁと思う。

    +14

    -2

  • 130. 匿名 2015/11/23(月) 05:35:32 

    賀来千香子と同じタイプの変な声が不快。
    短足貧乳ひど過ぎ。

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2015/11/23(月) 05:35:48 

    もし本当に嫌みが無くても、出演した作品がコケてしまった時、自身の演技などが駄目だったのではないか考え直すのではなく、作品が売れるようなものじゃなかったと、作品のせいにする女優です。だから、嫌われてる。

    それに、出始めの時の評価も性格が良いしかなかったけれど、それは良いところがないってことだよね。視聴者はあくまでTV、PCの画面越しにしか観れないのに内面が良いなんて、わからないし、女優なら顔が整ってるだとか、演技が素晴らしいとか歌が上手いとかないといけないのに何一つ無い。

    要は、良いところが1つもないから早く消えてくれ。

    +29

    -3

  • 132. 匿名 2015/11/23(月) 06:49:07 

    一周まわってゴーリキちゃん好きだな、ナンダカンダでこの子は生き残りそうだと思うけどな。

    武井はタカヒロの件でオスカーに反抗したからもうゴリ押しはしてもらえないかもね。

    +1

    -18

  • 133. 匿名 2015/11/23(月) 09:12:40 

    月9 何年か 経つけど
    若い彼女が 物凄く 落ち着いた 大人の いい演技してた と思う、

    見てない で 悪評言っるだけだろ
    カット 割も 画面も シネマ使用 で 映画を見てる様だった 真面目ないい仕事の 作品 だった
    ラストの ロケの 寒々とした シーン で泣く、演技 カメラ がアップ 頬に伝う涙
    決して 演技が 下手では 出来ない 彼女なりの 役者 魂が 写ってた

    +4

    -13

  • 134. 匿名 2015/11/23(月) 09:13:47 

    所属事務所のオスカーが悪い。
    上戸彩の主演のスポ根ドラマ「エースをねらえ」の次のシーズンに、上戸彩の主演のスポ根ドラマ「アタックNo. 1」はおかしいでしよ。
    事務所への苛立ちがタレントに向かっているところもあると思う。

    +9

    -6

  • 135. 匿名 2015/11/23(月) 09:20:23 

    司会も上手くないよ。
    台本読んでるだけじゃん。
    バナナマンのフォローがあるから上手くいってるだけ。
    設楽さんが司会した方がいいよ。
    アシスタントで剛力さん。

    +22

    -4

  • 136. 匿名 2015/11/23(月) 10:21:07 

    昨日さんまの番組見てたら、さんまが名前で剛力のこと呼ぶらしい。
    あと、誕生日とクリスマスにはプレゼントするってやってた。
    コメントで「大好きです」って言ってた。
    剛力は普通にやってるのかもしれないけど、媚びてる風に見えてしまった。
    一応肩書き「女優」だったけど、歌手としては微妙。

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2015/11/23(月) 10:22:43 

    この子地元一緒でたまに見るけど、
    やっぱり実物は綺麗だよ 白くてスタイルいいし

    ダンスを活かしてNHK教育で子供向け番組とか合いそうだけど

    +5

    -10

  • 138. 匿名 2015/11/23(月) 10:34:43 

    どんなに忙しくても笑顔で明るくて私は好きだな
    逆にごり推しがなくなって良かったと思う
    このままいったら余計に嫌われてたよ

    +6

    -7

  • 139. 匿名 2015/11/23(月) 11:10:09 

    元々なんの特技も無かった彼女が周囲から血のにじむようなバックアップをされ
    「ゴーリキちゃん私は好きだよー」と言ってもらえるまでになって良かったね
    ニコニコ笑ってるだけで「いいこ」と呼んでもらえてよかったね
    視聴者を騙すのちょろかったね!
    だから「テレビは馬鹿に合わせて作ってる」とテレビ局会長から言われるのさw

    +17

    -2

  • 140. 匿名 2015/11/23(月) 11:36:07 

    感じいいし嫌いじゃないけど、
    叫ぶ系のCMでのキンキン声が耐えられない。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2015/11/23(月) 11:42:53 

    この子をはじめて見たCMのぶりっ子演技に、何でほんの十数秒のCMでここまでの勘違い演技できるんだろう?って衝撃受けた。
    雑誌で「私は誰が何と言おうとかわいい!」発言見て、自己顕示欲の塊で自分を客観視出来ない子なんだなって納得した。
    何年経ってもそれがあるから好きになれない。

    性格がいいのではなく、自分は完璧だという意識から隙を見せないだけ(計算尽く)だと思ってる。

    +17

    -3

  • 142. 匿名 2015/11/23(月) 12:46:26 

    性格良さそうとか一周回って好きとか
    嫌みがなくていいとか、意味わからない

    顔も演技も歌も吹替えも全部ダメで
    あらゆる出演作を台無しにしてるし
    はっきり言って芸能人としての
    魅力ゼロじゃん

    せめてスタイルか声が良ければ
    使い道があるんだろうけど、どっちも
    一般人以下だし

    演技力や歌唱力や発声を向上させる
    努力をしてるようにも見えないし、
    努力して自力で居場所を作ろうとせず、
    さんまやたけしに媚びて庇護して
    もらおうとする根性が気に入らない

    +17

    -3

  • 143. 匿名 2015/11/23(月) 13:05:53 

    事実は確認できないけど、
    この子、在日朝鮮人じゃないかな?
    しぐさとか挙動がそうだよ。
    ま、偏見は良くないけどね~。
    在日だからごり押しされてるとするとやだな。

    +6

    -4

  • 144. 匿名 2015/11/23(月) 13:14:03 

    >>142
    どんな人にもファンや応援してる人はいるでしょう?
    それすらもダメなの?

    +5

    -3

  • 145. 匿名 2015/11/23(月) 13:28:55 

    他人がどう思おうと自分は好きだから好きって言ったら、こんなに否定されなきゃいけないんだろうか。
    いろんな意見の人がいていいと思うんだけどなぁ。

    やっとゴリ押し終わったみたいでよかったと思うよ。

    +3

    -5

  • 146. 匿名 2015/11/23(月) 13:44:07 

    性格良さそうです好きなんだが、意味わからないって言われちゃうのが意味わからない

    +4

    -6

  • 147. 匿名 2015/11/23(月) 14:34:31 

    >>115
    見事なパンスト顔でネット民から支持されてる中川さんと麻生さんdisって蛇笏の如く嫌われた

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2015/11/23(月) 14:36:45 

    剛力ちゃんを見ていると「シンデレラ」を思い出します。

    考えてみてください。女性の憧れの「美しいお姫様」に意地の悪い女性はひとりもいませんよね。
    私は、継母や継姉のようにはなりたくはないです。
    心の美しさは、顔の美しさにも必ず反映されると思います。

    +0

    -10

  • 149. 匿名 2015/11/23(月) 14:45:24 

    上戸が結婚するから産休入ったり最悪引退するだろうという考えでゴリ押しされたある意味かわいそうな子。
    同じような意図でプッシュを受けた武井はともかく剛力は売り出し方を完全に間違った感じがする。
    そもそもなんで上戸の次に忽那汐里をオスカーが売り出さなかったのかと思えば隠し子があったから。
    ティンカーベルみたいな顔だよね。日本国内では受けなそう。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2015/11/23(月) 15:10:23 

    嫌われる売り方されちゃったよね
    私は武井咲とかよりはゴーリキちゃんの方が好きだけど

    +2

    -11

  • 151. 匿名 2015/11/23(月) 15:46:24 

    事務所を交換してカイリキーになったらもっと売れるかもね

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2015/11/23(月) 15:52:10 

    いつもどんな役でも目の周りを真っ黒に
    塗り潰してて、目付きが悪魔みたい
    本当に本人に魅力があって素材がいいなら
    ナチュラルメイクで勝負できてるはず
    視聴者もそういうところを見抜いてるから
    ここまでゴリ押ししても人気が出ないんでしょ
    ギャルモデル出身でもないのにあんなに化粧が
    濃い若手女優見たことないよ

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2015/11/23(月) 16:00:47 

    私は一周回ってもどうしても好きになれない
    これが真の実力?剛力彩芽、ようやく今年初タイトル獲得!CD売り上げ激減で、歌手業も撤退か

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2015/11/23(月) 16:07:13 

    >>153
    その下の、「お金ください」の方が
    何か生々しくて嫌
    ほんとはそういう性格なんだろうに
    今はキャラ作りすぎ

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2015/11/23(月) 16:21:21 

    >>153
    こわい剛力
    ファッション雑誌のインタにそんな事答えるなんて
    本当はどういう人なんだろ

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2015/11/23(月) 17:48:07 

    >>148
    事務所がゴリ押しという魔法をかけ続けて
    芸能界という華やかな舞台に出しても出しても

    「人気芸能人になれる」という王子様が現れなかったシンデレラですか。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2015/11/23(月) 18:09:59 

    剛力さんトピ は後半荒れる 荒れる
    そして 彼女から 仕事を 取り上げる
    なんか 闇の 仕掛け人が 居るの ?
    怖い 怖い 芸能界

    +3

    -7

  • 158. 匿名 2015/11/23(月) 18:49:20 

    嫌味と皮肉のオンパレードすげーな・・。女って、おそろしい生き物なんすね。
    俺男で学生だけど、こんな悪口ばっかいう女達は願い下げだな。

    やっぱ、剛力さんみたいな優しくて可愛い子がイイっす( ;∀;)

    +1

    -11

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。