ガールズちゃんねる

民主 参議院選挙へSEALDsに協力求める

378コメント2015/11/24(火) 14:14

  • 1. 匿名 2015/11/20(金) 16:19:33 

    民主 参院選へSEALDsに協力求める NHKニュース
    民主 参院選へSEALDsに協力求める NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    民主党など野党5党は19日、安全保障関連法に反対するグループ「SEALDs」などとの意見交換会を開き、民主党の枝野幹事長は、来年夏の参議院選挙では与党に対抗するため野党各党で候補者の調整を進め、幅広い支持を得られるようにしたいとして協力を呼びかけました。


    安全保障関連法の成立から2か月となった19日、民主党など野党5党は、国会内で、「SEALDs」や「安全保障関連法に反対するママの会」など5つの団体を招いて意見交換会を開きました。(中略)民主党などは、来月も各団体との意見交換会を開き、参議院選挙に向けて協力を求めていくことにしています。

    +7

    -518

  • 2. 匿名 2015/11/20(金) 16:21:50 

    やめとけ

    +564

    -7

  • 3. 匿名 2015/11/20(金) 16:21:52 

    おまえらは何を言ってるんだ????

    +671

    -9

  • 4. 匿名 2015/11/20(金) 16:22:26 

    バカと共闘してどうする?

    +687

    -9

  • 5. 匿名 2015/11/20(金) 16:23:15 

    どこへ向かって行きたいのか?

    +451

    -5

  • 6. 匿名 2015/11/20(金) 16:23:46 

    ふざけんな

    +312

    -8

  • 7. 匿名 2015/11/20(金) 16:24:00 

    他力本願感が満載

    +431

    -6

  • 8. 匿名 2015/11/20(金) 16:24:01 

    それで支持率が上がるとは思えないんだけど。

    +576

    -6

  • 9. 匿名 2015/11/20(金) 16:25:03 

    この期に及んで、まだ国民は馬鹿だから騙せると思ってるんだね
    哀れ

    +587

    -7

  • 10. 匿名 2015/11/20(金) 16:25:45 

    民主党って再編成して
    安保法案賛成に方針変えるんじゃなかった?
    前原誠司氏「安全保障関連法の廃止は掲げない」新党の方向性示す - ライブドアニュース
    前原誠司氏「安全保障関連法の廃止は掲げない」新党の方向性示す - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    前原誠司氏は14日の番組で、民主党の年内解党と新党結成について言及。新党について、安全保障関連法の廃止や撤回は掲げない方向性を示した。「見直すことはあっても、廃止となると日米合意が履行できなくなる」とした

    +269

    -7

  • 11. 匿名 2015/11/20(金) 16:27:00 

    馬鹿じゃないの?

    +406

    -3

  • 12. 匿名 2015/11/20(金) 16:27:07 

    滑稽

    +300

    -4

  • 13. 匿名 2015/11/20(金) 16:27:18 

    hahaha
    本気で言ってんの?

    +307

    -7

  • 14. 匿名 2015/11/20(金) 16:29:30 

    民主党の前田は共産党の事を「シロアリ」と思わず本音で言っちゃったんだけど、枝野が共産党に謝罪したんだよね。結局一緒に活動するのか。

    国民連合政府 を作りたいらしいけど、クーデターじゃないんだろうか。

    +293

    -4

  • 15. 匿名 2015/11/20(金) 16:29:46 

    中国の軍事的脅威も拡大してて
    各国でテロが起こってる今
    安保法廃案なんかにしたら
    ドウゾ攻め込んでくださいって言ってるようなものじゃないの?

    個人的には安保法は戦争しないための法案だと思ってる。

    +452

    -7

  • 16. 匿名 2015/11/20(金) 16:29:59 

    やめて…バカが調子に乗るから
    日本の代表みたいな顔してもう本当にやめて

    +477

    -6

  • 17. 匿名 2015/11/20(金) 16:30:25 

    やっぱり民主党は駄目だ。

    +468

    -6

  • 18. 匿名 2015/11/20(金) 16:30:45 

    シールズって奥田を筆頭に選挙権持ってない人が多いんでしょ?ww

    +521

    -5

  • 19. 匿名 2015/11/20(金) 16:31:02 

    民主党が壊れ始めたか…

    +0

    -6

  • 20. 匿名 2015/11/20(金) 16:32:05 

       ハーバード大卒の社会学者「SEALDsが騒ぐのは逆効果でむしろ安倍政権の支持率が上がる」 | netgeek
    ハーバード大卒の社会学者「SEALDsが騒ぐのは逆効果でむしろ安倍政権の支持率が上がる」 | netgeeknetgeek.biz

    media innovation―バイラルメディアnetgeek(ネットギーク)は面白いニュースを毎日お届けします。


    反安倍のシールズがデモをするたびに安倍政権の支持率が上がっている
    ということを知ってて協力求めているんだろうか民主党は。

    +438

    -8

  • 21. 匿名 2015/11/20(金) 16:32:16 

    シールズ=共産党

    結果共産党と手を組むって話かな?

    +270

    -6

  • 22. 匿名 2015/11/20(金) 16:34:10 


    その前にそのSEALsが政治資金規正法違反の疑惑があるのに
    そんな集団に選挙協力求めるってどうなの?
    SEALDs、政治資金団体にはなれない!? - Togetterまとめ
    SEALDs、政治資金団体にはなれない!? - Togetterまとめtogetter.com

    ほぅほぅ、勉強になるな~>偏差値低い方々


    +248

    -4

  • 23. 匿名 2015/11/20(金) 16:34:47 

    このシールズ?って奴ら、大っ嫌い!

    特攻隊は日本の恥だってツイートしていたんだよ?

    まだ、特攻をせざるを得なかった当時の日本が恥とか、特攻作戦は日本の恥とか言うならね。

    特攻隊員の皆さんは恥ではない、英霊まで冒涜するなよ。

    +633

    -7

  • 24. 匿名 2015/11/20(金) 16:35:34 

    やっぱりね
    参院選前にガラガラポンで間違いない

    +69

    -9

  • 25. 匿名 2015/11/20(金) 16:35:51 

    そろそろシールズについて語るなってコメントがありそう。
    フランスでのテロ以来、変な書き込みが増えたよね。

    +123

    -7

  • 26. 匿名 2015/11/20(金) 16:36:35 

    シールズが日本の民意ではないんだけど?


    +391

    -4

  • 27. 匿名 2015/11/20(金) 16:36:54 

    協力なりなんなりして
    一度どれぐらい若年層の投票率があがるのか
    見てみてもいいかもしれないね。とは思う。

    わぁわぁデモしてる子たちだけじゃなくて
    日本全体の若い子たちの投票率が上がればいいなと思う。
    SEALDSにそれだけの影響力があるかどうかは?だけど。

    +79

    -5

  • 28. 匿名 2015/11/20(金) 16:36:57 

    >>4
    バカ党だからバカに協力求めるんだと思います。

    +203

    -5

  • 29. 匿名 2015/11/20(金) 16:37:31 

    民主党、

    裏付け無しで、センセーショナルな事叫んで、間違ってても
    「学生団体だからぁ~」で責任取らないやつらとつるむとは。

    もうちょっとマシな人達が

    いないのか、いないんだな。

    +253

    -3

  • 30. 匿名 2015/11/20(金) 16:37:39 

    こんなのに年間何千万円という多額の税金が、、、

    国民をなめるな!

    +238

    -4

  • 31. 匿名 2015/11/20(金) 16:37:41 

    在日朝鮮人は日本の政治に口だすなよ。
    いいかげんにしろ!

    +362

    -5

  • 32. 匿名 2015/11/20(金) 16:38:50 

    バーーーーカ

    +138

    -7

  • 33. 匿名 2015/11/20(金) 16:39:04 

    SEALDsは選挙権あるの?
    そもそも日本人じゃないんでしょう?

    日本の政治は日本人が決めます
    SEALDsになんの権利もないわ

    +372

    -10

  • 34. 匿名 2015/11/20(金) 16:39:05 

    長妻、前原、細野あたりは
    SEALDsと組むの反対してなかったっけ?
    だから新党結成で動いてるのかな?
    松原はどうするんだろうね。

    +0

    -4

  • 35. 匿名 2015/11/20(金) 16:39:19 

    民主党は以前から在日の人にポスター貼りとかやらせてるよね。

    +140

    -6

  • 36. 匿名 2015/11/20(金) 16:40:15 

    しーるずは在日の団体ですよ。
    外国人の国内での政治活動は禁止されています。

    +344

    -6

  • 37. 匿名 2015/11/20(金) 16:40:58 

    偏差値28から、異例の大出世ですね(笑)
    国会でのちぐはぐな答弁も笑いものになっただけとは知らず、また出しゃばってくるツラの皮のぶ厚さには、心底感服いたします
    正体を隠すこともせず、堂々と反日活動とは、見境がなくなってきましたな
    安保法案に共謀罪、自民党の支持率V字回復、逆風の嵐の中、ご苦労様です

    +223

    -4

  • 38. 匿名 2015/11/20(金) 16:41:21 

    政治家がヤクザだとするとシールズはハングレだな。
    まあ、ハングレなりの使い道があると考えているのだろう

    +67

    -4

  • 39. 匿名 2015/11/20(金) 16:41:41 

    二度とお前らに政権は渡さない。

    +0

    -4

  • 40. 匿名 2015/11/20(金) 16:41:58 

    シールズってnot日本人のある意味テロリスト集団だからそれを支援する政党ってやっぱり仲間なんだなー

    +200

    -7

  • 41. 匿名 2015/11/20(金) 16:42:01 

    >>33
    >>SEALDsは選挙権あるの?

    帰化してある人もいるみたいだけど、ほとんど選挙権のない在日外国人です。
    しばき隊と同じ。

    +251

    -6

  • 42. 匿名 2015/11/20(金) 16:43:10 

    シールズは共産党の青年部みたいなものだろ?
    民主の協力するのかね?

    +89

    -7

  • 43. 匿名 2015/11/20(金) 16:43:43 

    シールズってあまり詳しくけど渋谷や新宿辺りで迷惑なデモをやってた人達だよね?
    あの時の通行人からの冷たい視線や苦笑いに気が付かなったのかな‥‥と思った

    +205

    -4

  • 44. 匿名 2015/11/20(金) 16:44:36 

    民主党のなりふり構わずさを見てると
    日本がいい方向に進みつつあるんだなーとうれしくも思うけど
    窮鼠猫を噛む
    で何かやらかしてしまわないかと心配でもある

    +106

    -10

  • 45. 匿名 2015/11/20(金) 16:44:41 

    まだこのトピ在日に発見されてない。w
    まだマイナスないね。

    +171

    -4

  • 46. 匿名 2015/11/20(金) 16:44:47 

    民主でまともなのは亡くなった石井絋基くらい
    とっくにオワコン

    +38

    -6

  • 47. 匿名 2015/11/20(金) 16:45:54 

    民意でもなければ国民でもない。
    それがシールズ。

    +196

    -5

  • 48. 匿名 2015/11/20(金) 16:45:55 

    民主と共産党が野党として組む!
    みたいなこと言ったけど
    民主の誰かが反対してたりしてて
    何がなんだかよく分からないんだけど
    結局のところはどうなの?

    シールズ自体は共産党の組織だよね??

    +106

    -6

  • 49. 匿名 2015/11/20(金) 16:46:50 

    こいつらウザイよね!

    +106

    -5

  • 50. 匿名 2015/11/20(金) 16:46:57 

    >>23
    ああ、親の金で二浪しているのに勉強しないでSEALDs活動に必死なほなみちゃんのツイートね。

    本っっっ当に馬鹿だよね。遺族の前でも同じことを言えるのかって。自分のおじいちゃんとか戦争経験者じゃないのかな?

    +171

    -4

  • 51. 匿名 2015/11/20(金) 16:47:42 

    しばき隊は呼ばれないのか?笑

    +45

    -1

  • 52. 匿名 2015/11/20(金) 16:48:26 

    民主党ドン引きだわー( ̄▽ ̄;)

    +76

    -5

  • 53. 匿名 2015/11/20(金) 16:48:32 

    よくSEALDsのトピ立ったなー。
    さすがにここはSEALDsの話をするな、ってコメントはできないよね。

    +75

    -3

  • 54. 匿名 2015/11/20(金) 16:48:38 

    ばかもん!!

    +15

    -3

  • 55. 匿名 2015/11/20(金) 16:49:37 

    このSEALDsとかいう、偏差値28とその仲間たちはまだ一応学生だろう・・・。選挙への協力を求めるのは、とりあえず学校を卒業させた後の方がいいんじゃないか?まあ、(学力的な意味で)卒業できればの話だけどね。「卒業できなかったのは安倍のせいだ!」とか言い出すんだろうし。

    +95

    -1

  • 56. 匿名 2015/11/20(金) 16:51:12 

    出た出た!安保の時から落としたい議員を踏み絵みたいにして参議院選挙をみていたもんね。

    18歳から選挙権が持てるようになったからそのあたりを狙っているんだろうけど殆どのまともな学生は苦笑い

    けどごく稀にバカな奴がいるから危ないかなーとか思っちゃう
    渋谷ハロウィンがいい例だよ
    ノリで選んで一生悔やんでも悔やみきれない事にならないように。
    しかし在日や帰化人ってホントやる事セコイよね。
    どんなやり方でも勝てばいいって考え日本人の価値観には合いません‼︎

    +99

    -1

  • 57. 匿名 2015/11/20(金) 16:51:28 

    シールズって偏差値28なんでしょ?
    中指立ててラップ歌って政権批判してる俺達カッコイー!と思ってるんでしょ

    +107

    -3

  • 58. 匿名 2015/11/20(金) 16:51:41 

    いい加減まともな野党出てきて〜
    何なのこの小学生レベルの野党は(-_-;)

    +89

    -2

  • 59. 匿名 2015/11/20(金) 16:51:42 

    >>44
    いや、民主党は鳩山が首相だった頃に
    なりふり構わぬ迷走っぷりで

    沖縄の米軍基地問題でさえ
    鳩山がひっかき回して逃げた。

    もうやらかしまくった後だよ・・・

    +100

    -1

  • 60. 匿名 2015/11/20(金) 16:51:53 

    どっちも日本人じゃないもんね
    気が合うだろうね

    +93

    -3

  • 61. 匿名 2015/11/20(金) 16:52:55 

    批判する気も失せる、逆にちょっと心配になる
    ちゃんと自分らの事客観視できてるのかな…

    +33

    -1

  • 62. 匿名 2015/11/20(金) 16:53:06 

    この人達が若者に支持されてると思ってる所がそもそも間違いだわ

    +104

    -3

  • 63. 匿名 2015/11/20(金) 16:53:07 

    自爆への道へ自爆しながら邁進中

    +65

    -0

  • 64. 匿名 2015/11/20(金) 16:53:13 

    民主党の代表だった海江田落選は面白かった

    +70

    -0

  • 65. 匿名 2015/11/20(金) 16:53:18 

    バカ×バカ=バカ

    +85

    -4

  • 66. 匿名 2015/11/20(金) 16:54:03 

    しーるず=共産党の団体
    テロリスト予備軍。

    +94

    -3

  • 67. 匿名 2015/11/20(金) 16:54:43 

    シールズは一応リア充ぶってるけど休みの日はデモか政権批判しかやることのない寂しい集団

    +61

    -2

  • 68. 匿名 2015/11/20(金) 16:54:46 

    民主的な選挙で国民に選ばれた自民党、安倍政権を独裁政権と呼び、国民の少数派でしかない烏合の衆が一緒に活動して「国民連合政府」を名乗るつもり。政府って自由に名乗れるなんておかしいだろ!次は国民連合総理大臣とか、国民連合政府外務大臣とか名乗って、勝手に外交とかやりだしそう。日本の中にもう一つの政府を作ろうとしてるよね。全然民主的じゃないよ。暴走、独裁、クーデターだよ。

    +58

    -2

  • 69. 匿名 2015/11/20(金) 16:54:49 

    終わりすぎでしょw

    +46

    -2

  • 70. 匿名 2015/11/20(金) 16:55:24 

    そもそも参議院が、いらないのよ!
    議員削減してくれるなら 参議院議員をズバッと切って欲しい
    シールズと組むなんてことを考えるなんて
    生き残る為なら なんでも有り?

    +34

    -5

  • 71. 匿名 2015/11/20(金) 16:55:45 

    またマスコミが騒いで
    TVや新聞でしか判断しない老害票を取りに行くのか?

    ウチの親もTVしかみない…
    で、いくら説明しても昔は民主党にもいい人がいたとかそんな事しか言わない。
    お願いだからTVに影響されないで!
    流されないで‼︎

    +91

    -1

  • 72. 匿名 2015/11/20(金) 16:56:47 

    シールズがバカなことする度に、平常運転だ…って思ってしまう

    +54

    -1

  • 73. 匿名 2015/11/20(金) 16:56:48 

    太鼓持ちが政治家の太鼓持ちするのは見てみたい

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2015/11/20(金) 16:57:27 

    え?シールズ=共産党じゃなかった?
    結局、民主は共産党と協力するの?

    +44

    -3

  • 75. 匿名 2015/11/20(金) 16:58:58 

    またあの変なラップで洗脳するのか
    煩いしすっごーーーく迷惑なんですけど

    デモの無法地帯なんとかして‼︎

    +85

    -2

  • 76. 匿名 2015/11/20(金) 16:59:02 

    財政難なんだからタレント議員ばっかの参議院なんて半分に減らせば良くない?

    +49

    -3

  • 77. 匿名 2015/11/20(金) 17:00:05 

    >>64
    私もテレビの前で爆笑したw

    +27

    -1

  • 78. 匿名 2015/11/20(金) 17:00:49 

    うちの学校でSEALDs支持してる人、誰もいないんですけど。笑
    どっちかっていうと嘲笑されてる。
    まぁ在日の知り合いとかいないと誰も興味すらもたないよ。

    +104

    -1

  • 79. 匿名 2015/11/20(金) 17:01:02 

    民主党にはもう投票しない!!
    もう騙されない!!

    +84

    -1

  • 80. 匿名 2015/11/20(金) 17:01:38 

    この人達自分らがおっさんになった時あのラップを聞いて何を思うんだろ…
    本当バカって強いわ

    +56

    -3

  • 81. 匿名 2015/11/20(金) 17:01:40 

    シールズは断わると思うよ。
    枝野おめでたいな。

    +6

    -7

  • 82. 匿名 2015/11/20(金) 17:02:06 

    いろいろ逆効果ってことが、
    何故わからないんだろう…

    +46

    -1

  • 83. 匿名 2015/11/20(金) 17:02:23 

    そもそも次の参議院選挙までにシールズ活動してるの?w
    いろんな問題で摘発されて活動禁止になってそうw

    +48

    -1

  • 84. 匿名 2015/11/20(金) 17:02:30 

    何から書いていいのかわからないくらいに怒りに湧いている。
    国会内でプラカード掲げたり(自ら議論の道を閉ざしてしまった)、大阪都構想で他党と編成組んだり、今度は共産党と組むのですか?
    民主党は恥知らず党と名前を変えたらいい。

    +66

    -0

  • 85. 匿名 2015/11/20(金) 17:03:10 

    がるちゃん民のみなさん

    参院選では、民主、共産、社民を、焼け野原にしましょう!
    日本国民なめんなよ!

    +113

    -3

  • 86. 匿名 2015/11/20(金) 17:03:38 

    共産党の別動隊(SEALDs)に協力を求めて、次は本体と合併ですか。さすが売国政党\(^o^)/

    +52

    -4

  • 87. 匿名 2015/11/20(金) 17:03:45 

    民主党がなくなっても、誰も困らない!

    断言できる!!

    +104

    -2

  • 88. 匿名 2015/11/20(金) 17:05:20 

    テロリストと組んで選挙とか非常識にも程がある

    +37

    -1

  • 89. 匿名 2015/11/20(金) 17:06:31 

    ここまでSEALDsに好意的なコメントが、一つも無し(笑)

    +106

    -1

  • 90. 匿名 2015/11/20(金) 17:07:02 

    はい民主消えたー ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    +84

    -1

  • 91. 匿名 2015/11/20(金) 17:07:12 

    なんで野党の人たちって政治家なのにデモに参加してるの?
    おまえらも一応権力者なんだから国会でできることやれよ

    +77

    -1

  • 92. 匿名 2015/11/20(金) 17:08:11 

    >>81
    シールズに断る権利なんて無いよ。自分達が自主的に活動していると下っ端は思ってるだろうけど、スポンサーで指南役でもある共産党の言いなり。

    +39

    -1

  • 93. 匿名 2015/11/20(金) 17:09:22 

    お似合いだけど 票を入れる馬鹿もたくさんいらっしゃいますよね。
    日本を潰す気満々。

    +51

    -2

  • 94. 匿名 2015/11/20(金) 17:09:30 

    日本国内のテロが心配されるこのご時世に、シールズというテロリスト予備軍に選挙協力を頼むとはw

    +58

    -0

  • 95. 匿名 2015/11/20(金) 17:09:37 

    売国奴!
    東日本大震災のときとかに無能っぷり発揮してたよね。自民党のほうがよほどマシだし日本のこと考えてくれてるわ、
    お前らに金輪際投票しません。

    +96

    -2

  • 96. 匿名 2015/11/20(金) 17:10:17 

    え、大丈夫? マジで若い世代の指示があるとでも?
    あれは超極少数の痛い思想の可哀想な子たちなのだがw

    +56

    -0

  • 97. 匿名 2015/11/20(金) 17:11:36 

    元々シールズは民主党、共産党支持の集まり

    +48

    -1

  • 98. 匿名 2015/11/20(金) 17:11:52 

    民主党議員はしーるず連れて帰って。
    仲良く半島に。

    +55

    -2

  • 99. 匿名 2015/11/20(金) 17:12:04 

    >>59さん
    賛同です。
    民主党政権→失われた3年,又は逆行の3年

    「子供手当て」に群がった… 普段は選挙に行かない人達が民主党政権を作って 沖縄問題を残して「とんずら」したんですよ

    +65

    -0

  • 100. 匿名 2015/11/20(金) 17:12:47 

    政治に全く無関心の私の弟ですら「シールズって頭のおかしい連中だよな?」って言っていたのに ...
    民主党はソレ以下かwww

    +66

    -0

  • 101. 匿名 2015/11/20(金) 17:13:06 

    偏差値28!?

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2015/11/20(金) 17:13:34 

    >>94
    民主党の枝野は革マル派と仲良しだし、民主党もテロリストみたいなものよ。
    共産と系統は違うけど、どっちも中国や韓国と繋がってるし、似たようなもの。

    +57

    -0

  • 103. 匿名 2015/11/20(金) 17:14:03 

    SEALDsはバカ騒ぎ集団と露呈しているのに逆効果ではないのか

    +52

    -3

  • 104. 匿名 2015/11/20(金) 17:14:23 

    在日工作員がこのトピをようやく見つけて、マイナスを付け始めましたw

    +76

    -4

  • 105. 匿名 2015/11/20(金) 17:14:33 

    公職選挙法違反が続出しそうで楽しみです(^ω^)

    +42

    -2

  • 106. 匿名 2015/11/20(金) 17:16:51 

    日本人じゃない人達同士
    民主 参議院選挙へSEALDsに協力求める

    +110

    -3

  • 107. 匿名 2015/11/20(金) 17:17:22 

    なんかもうさ・・・逆に、「そんなに自民党に勝たせたいの?」 って思えてきたw

    +78

    -2

  • 108. 匿名 2015/11/20(金) 17:18:23 

    民主 参議院選挙へSEALDsに協力求める

    +103

    -6

  • 109. 匿名 2015/11/20(金) 17:18:37 


    民主党自滅(  ̄▽ ̄)

    +65

    -2

  • 110. 匿名 2015/11/20(金) 17:18:45 

    日本も終わりに近づいてるな。
    日本のトップがこれじゃあそのうち中国に乗っ取られそうだな。

    +7

    -26

  • 111. 匿名 2015/11/20(金) 17:19:00 

    民主党の奴らや支持してる奴らは、
    自分の家が空爆されて財産や土地などが奪われても文句は言えないね!

    +29

    -3

  • 112. 匿名 2015/11/20(金) 17:19:31 

    一時的にもこんな政党が与党となっていたなんて…。
    それもよりによってあの震災の時に。

    もう頭腐ってるとしか思えない。
    シールズと共に、奈落の底まで落ちて戻って来るな!

    +78

    -3

  • 113. 匿名 2015/11/20(金) 17:19:32 

    いやーここまでくると面白いよw
    これで本当に選挙勝てると思ってるんでしょ?
    馬鹿だよねー
    ここまでくると気の毒になってくる

    +48

    -2

  • 114. 匿名 2015/11/20(金) 17:19:57 

    素人でも、それは悪手と分かるでしょw

    最悪のタイミングで、最悪の選択をするのが趣味なんだね~。

    +42

    -2

  • 115. 匿名 2015/11/20(金) 17:19:57 

    ちょっと>>108面白すぎるw

    +33

    -1

  • 116. 匿名 2015/11/20(金) 17:20:47 

    シールズは
    在日韓国
    暴力団
    しばき隊の
    子分でござる

    +73

    -2

  • 117. 匿名 2015/11/20(金) 17:21:27 

    >>108
    あー、メンバーになれないわー(棒

    +68

    -2

  • 118. 匿名 2015/11/20(金) 17:22:55 

    Q. SEALDsは何故デモをするのか!?

    A. 日本の選挙権を持っていない在日朝鮮人の集団だからです。

    +89

    -2

  • 119. 匿名 2015/11/20(金) 17:24:07 

    私は24だけど、シールズ(準共産党?)がどんな団体かは分ります。今はネットがあるのでどんな事でも分かってしまいます。シールズの、数々の馬鹿な発言、政権時の民主党の迷走。天皇(皇室)も、自衛隊も当面維持する(政権奪還時には)との共産党のいい加減な公約。多分、若者票に期待しているのだろうけれども、私はシールズも民主党も共産党も嫌いなので、「清き一票」は絶対に、民主党や共産党には入れません。こういう若者も、私以外に入ると思います。

    +73

    -1

  • 120. 匿名 2015/11/20(金) 17:26:01 

    この人たちに頼んだら
    共産党と選挙協力しろ!
    と言われると思うんだけど?

    +20

    -1

  • 121. 匿名 2015/11/20(金) 17:27:45 

    民主党終了のお知らせ

    +52

    -2

  • 122. 匿名 2015/11/20(金) 17:28:06 

    民主党は共産と協力すると言ったり解党騒ぎ起こしたりぐだぐだ
    どれだけ議席減らすか見物だわ

    +32

    -2

  • 123. 匿名 2015/11/20(金) 17:28:10 

    こんなの絶対共倒れやん(笑)

    +38

    -1

  • 124. 匿名 2015/11/20(金) 17:28:39 

    今時の大学生が政治に目覚めたって設定だったのにね・・・
    悲しいなぁ

    +52

    -1

  • 125. 匿名 2015/11/20(金) 17:29:25 

    安保大反対です
    自民には絶対入れない
    でもこのどんちゃん騒ぎ団体に協力求めるなら民主も入れない
    どこにも入れられる党ないからみんな行かないんでよ

    +4

    -62

  • 126. 匿名 2015/11/20(金) 17:31:12 

    この人達、日本人じゃないの?

    +45

    -2

  • 127. 匿名 2015/11/20(金) 17:32:18 

    >>23
    いや、かつての日本のしたこと美化しちゃダメでしょ
    イスラム国だって自分勝手な正義と自分本位な平和のために戦って
    テロ兵隊も特攻兵も洗脳されて家族のために戦ってんだから同じだよ
    シールズとかいうガキンチョは危険だから逮捕でいいと思うけど
    言ってることは間違ってない
    ただやってることが迷惑で危険

    +0

    -66

  • 128. 匿名 2015/11/20(金) 17:33:52 

    >>106さんが貼っている画像・・・
    石原さんはハッキリ物を言うけど、叩かれないよね
    民主も朝鮮人も、強い相手に対しては叩く事ができない腰抜けだもんね

    +85

    -2

  • 129. 匿名 2015/11/20(金) 17:34:19 

    私の大学では、国会前でデモを起こしていた奴はアホだと言われてます。
    大学生みんながあんなのと思われたくない。一緒にしてほしくない。

    +72

    -1

  • 130. 匿名 2015/11/20(金) 17:34:25 

    >>126
    >>この人達、日本人じゃないの?

    シバキ隊と一緒で在日朝鮮人たちです。

    +70

    -1

  • 131. 匿名 2015/11/20(金) 17:34:31 

    お前はバカか!?

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2015/11/20(金) 17:35:37 

    >>127
    >いや、かつての日本のしたこと美化しちゃダメでしょ
    >イスラム国だって自分勝手な正義と自分本位な平和のために戦って

    戦争とテロはぜんぜん違う
    日本の特攻隊員とイスラム国をいっしょにすんな!!

    +90

    -1

  • 133. 匿名 2015/11/20(金) 17:38:20 

    民主に政権が交代することは地球がひっくり返ってもありえません。

    万が一そのようなことが起こればそれは即ち日本国の終わりを意味します。

    民主に政権を渡した痛すぎる過去を教訓にし、二度と過ちを繰り返さぬよう、日本人の皆さん、自分たちの国は自分で守りましょう。

    +48

    -2

  • 134. 匿名 2015/11/20(金) 17:38:22 

    シールズも危険だけど
    ここで安倍と自民持ち上げてるガル民も怖い
    安倍は戦争したいだけ
    シールズは騒ぎたいだけ
    どっちもどっち

    +6

    -76

  • 135. 匿名 2015/11/20(金) 17:38:36 

    未来の子どもたちの為に

    今わたしたちができる事。

    それは

    反日サヨクを撲滅する事。

    +61

    -1

  • 136. 匿名 2015/11/20(金) 17:39:04 

    >>127
    かつての日本の行為を美化しているわけではありません。
    「恥」というその言葉を掲げたまま特攻隊員の方達が残した手紙を読んでみろ、馬鹿。

    +67

    -1

  • 137. 匿名 2015/11/20(金) 17:39:39 

    シールズはただの共産党ですよ!
    今大阪ダブル選でデモやってるサドル、これも同じ!
    沖縄の辺野古のデモも参加してますよ!
    「若者の代表」の仮面をかぶった、ただの共産党です!

    +66

    -1

  • 138. 匿名 2015/11/20(金) 17:42:05 

    民主もダメだけど共産党は、もっとダメ。
    民主はダメだけど、馬鹿だからあれで済んだとも言える。
    共産党はガチ。ダメというより超危険。
    民主党がコンビニにたむろするDQNだとすると、共産党は人民解放軍レベルの危なさ。

    +66

    -1

  • 139. 匿名 2015/11/20(金) 17:42:13 

    >>127
    美しいとは言わないが
    恥とは言えないな
    死者に対しての敬意が無さ過ぎるだろ

    +28

    -1

  • 140. 匿名 2015/11/20(金) 17:43:54 

    >>134
    反日の工作員さん、チーーッス

    +46

    -2

  • 141. 匿名 2015/11/20(金) 17:43:57 

    とうとうこのトピ、マイナス魔に見つけられたね。

    このトピでは「シールズは関係無いでしょ!」って書き込めなくて残念だね(棒)

    +36

    -2

  • 142. 匿名 2015/11/20(金) 17:45:07 

    >>134
    >安倍は戦争したいだけ

    なんで「戦争したいだけ」なのか詳しく説明してよ

    +76

    -4

  • 143. 匿名 2015/11/20(金) 17:46:35 

    次また民主党になったら日本は確実に終わる。絶対に民主党に票を入れてはいけない。

    +60

    -2

  • 144. 匿名 2015/11/20(金) 17:46:51 

    日本でテロを起こすとしたら、ISの可能性より中核派や革マル派などの過激派組織、しーるずやしばき隊などのテロリスト予備軍の可能性の方が遥かに高い。

    +44

    -1

  • 145. 匿名 2015/11/20(金) 17:47:24 

    政治の素人、そしてよりによってシールズなんかの力借りるなんて冗談でもやるなよ、
    恥を知れ。

    +30

    -2

  • 146. 匿名 2015/11/20(金) 17:48:22 

    志位ルズは共産党アルヨ!

    +35

    -2

  • 147. 匿名 2015/11/20(金) 17:48:40 

    特攻隊の人はな、自分が出撃することで家族の暮らしが少しでも裕福になる、楽になる、家族を守るために死んだんだよ!
    テロとは違う。

    +46

    -1

  • 148. 匿名 2015/11/20(金) 17:49:55 

    安倍さんの支持率50%超えてるんだよ
    洗脳されやすい若者が選挙に行って自民にいれなかったとしても覆せないだろうね
    18、19の投票率たかが知れてると思うよ
    そもそも人口も少ないしさ

    +58

    -3

  • 149. 匿名 2015/11/20(金) 17:50:59 

    精神疾患だらけのあちらさんの国じゃ、偏差値28はレベル高いとか?

    +32

    -2

  • 150. 匿名 2015/11/20(金) 17:51:48 

    公明党と連立組まなくても、自民党勝てそう

    +30

    -2

  • 151. 匿名 2015/11/20(金) 17:52:27 

    民主党は共産党よりまともだと思ってくれてた日本人がまだいたのに、同じ穴のムジナだと自ら表明してくれるんだもんね。朝鮮人はいつも自滅してくれるけど、ある意味感心するわ。

    +38

    -4

  • 152. 匿名 2015/11/20(金) 17:53:37 

    +57

    -3

  • 153. 匿名 2015/11/20(金) 17:54:14 

    今の支持率じゃ、民主爆死だもんねw
    ありとあらゆる工作をしてくるだろうね。
    自民のスキャンダルも今必死に探しているよ。
    選挙前にはガルちゃんにも自民下げのトピがたくさん立つだろうな。
    日本国民の私たちは、やつらが必死に醜く足掻くのを高みの見物しましょw

    +56

    -4

  • 154. 匿名 2015/11/20(金) 17:55:41 

    >>108
    私は一つも条件に当てはまらないわ。残念だわ(棒)

    +36

    -1

  • 155. 匿名 2015/11/20(金) 17:56:02 

    何もわからない人(若者)が騙されて票入れるのを狙ってるんだろう。それってある種の宗教団体の洗脳みたい!

    +39

    -3

  • 156. 匿名 2015/11/20(金) 17:56:17 

    はあ?
    馬鹿じゃねーの!
    どこまでずれてんだか。

    +30

    -2

  • 157. 匿名 2015/11/20(金) 17:56:25 

    安保とかは置いといて

    民主党は消費税を17%まで上げよう
    と主張しているからヤダ
    民主 参議院選挙へSEALDsに協力求める

    +59

    -4

  • 158. 匿名 2015/11/20(金) 17:57:18 

    >>127
    >テロ兵隊も特攻兵も洗脳されて家族のために戦ってん

    ここのところ詳しく

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2015/11/20(金) 17:57:34 

    こいつらくっせーなぁ
    キムチくせーよ

    +33

    -3

  • 160. 匿名 2015/11/20(金) 17:57:51 

    >>127
    SEALDsも貴方も特攻隊とテロリストの区別もつかない馬鹿なんだね。国を守って散っていった英霊達を恥と汚すな。

    +73

    -1

  • 161. 匿名 2015/11/20(金) 17:58:41 

    安倍ガー!
    自民ガー!
    ネトサポガー!
    どうせ男ガー!
    日本会議ガー!


    夜にはこんなカキコミが増えるはず(笑)

    +53

    -2

  • 162. 匿名 2015/11/20(金) 18:00:18 

    不倫は文化とか言ってたあの人も応援に来るのかな?(笑)

    +40

    -2

  • 163. 匿名 2015/11/20(金) 18:00:20 

    民主党とシールズの共倒れ希望!
    いなくなれー!!

    +44

    -2

  • 164. 匿名 2015/11/20(金) 18:01:57 

    猫の手を借りた方がマシw

    +32

    -2

  • 165. 匿名 2015/11/20(金) 18:02:40 

    売国野党はデモが大好き

    +61

    -3

  • 166. 匿名 2015/11/20(金) 18:05:29 

    >>152
    ぱよぱよちーん・・・?

    +22

    -1

  • 167. 匿名 2015/11/20(金) 18:06:01 

    民主党が共産党よりマシな政党?どっちもまともじゃない

    +62

    -3

  • 168. 匿名 2015/11/20(金) 18:06:23 

    >>127
    これを読んでもまだ同じこと言う?
    特攻隊は「テロリストとは違う」「戦友への侮辱だ」 仏報道に88歳元隊員憤り(1/2ページ) - 産経WEST
    特攻隊は「テロリストとは違う」「戦友への侮辱だ」 仏報道に88歳元隊員憤り(1/2ページ) - 産経WESTwww.sankei.com

    パリで起きた同時多発テロ事件で、現地メディアが自爆テロ実行犯を「kamikaze」(カミカズ)=カミカゼの仏語風発音=と表現していることに、語源となった神風特攻…

    +39

    -2

  • 169. 匿名 2015/11/20(金) 18:09:02 

    創価トピ、シールズトピ、両方共気色悪すぎる。民主党・公明党・社民党・共産党の奴らは左翼、そして朝鮮人。
    糞マスゴミは日本人が正しい事を発言したり、行動したりすると揉み消し捏造報道をする。 マスゴミ界も芸能界もチョンが牛耳り汚染している。芸能人もほとんどチョン。創価学会員もうじゃうじゃいるし恐ろしい芸能界。民主党が政権を握った時代は日本の黒歴史。ほんとにほんとに許せない。 だけど現在は自民党の保守、安倍首相や麻生副総理兼財務大臣兼金融担当大臣や菅官房長官が日本を守り発展させる為に頑張っている
    民主 参議院選挙へSEALDsに協力求める

    +55

    -6

  • 170. 匿名 2015/11/20(金) 18:09:14 

    >>166
    ググればわかるよ。
    ニュースにならないのが不思議なくらいの不祥事。

    +38

    -2

  • 171. 匿名 2015/11/20(金) 18:11:09 

    今の日本が外国に攻めて行って戦争をする事は絶対にない。逆に、これだけ攻めてこられてるのに何もしない国は他にないと思う。まさに平和ボケ!
    安保は戦争をするための法案じゃなくて、いま日本の海に攻めてきているものを退治するために成立させた法案だとみんなわかっているけど、わからない人が票入れそう!

    +38

    -3

  • 172. 匿名 2015/11/20(金) 18:13:03 

    そもそも、こっちが本家米国の精鋭部隊シールズです

    なんでネーミングくらい自分の頭で考えられないんだろう?
    アッチ系の人ってパクリばかりで、恥ずかしくないんだろーか??

    +79

    -1

  • 173. 匿名 2015/11/20(金) 18:13:12 

    >>152
    はすみとしこさんの絵、全て語ってくれてますね。

    +46

    -1

  • 174. 匿名 2015/11/20(金) 18:14:16 

    正直自民にも入れたくないけど、だからと言って民主共産もないな。

    +16

    -5

  • 175. 匿名 2015/11/20(金) 18:16:31 

    偏差値28=民主党=共産党=鳩ぽっぽ
    特亜の同胞みんな繋がったか
    ズラの琉球王もいい加減にしろ!

    +35

    -1

  • 176. 匿名 2015/11/20(金) 18:18:00 

    >>108
    ちょ、これは…Σ(・ω・ノ)ノ!

    +10

    -2

  • 177. 匿名 2015/11/20(金) 18:18:19 

    >>166
    これですね。欧州に本部があるセキュリティー会社の1社員が、在日の利権等を批判するイラストレーターのはすみとしこさんのイラスト(152さんのイラストです)にいいねを押した人等の個人情報をネットで勝手に公表したんです。そのおっさんの口癖です。ぱよぱよちーんは、韓国語らしいです。

    ろくでなし子「ぱよちん音頭でぱよぱよち~ん♪」変わった人たち「ほお、ネトウヨ側に立つと」「こいつバカだろ」「ツイート消せ、まだ間に合う」 wwwwwwww:ハムスター速報
    ろくでなし子「ぱよちん音頭でぱよぱよち~ん♪」変わった人たち「ほお、ネトウヨ側に立つと」「こいつバカだろ」「ツイート消せ、まだ間に合う」 wwwwwwww:ハムスター速報hamusoku.com

    ろくでなし子「ぱよちん音頭でぱよぱよち~ん♪」変わった人たち「ほお、ネトウヨ側に立つと」「こいつバカだろ」「ツイート消せ、まだ間に合う」 wwwwwwww:ハムスター速報 VIPetc!今日のニュースろくでなし子「ぱよちん音頭でぱよぱよち~ん♪」変わった人...

    +37

    -2

  • 178. 匿名 2015/11/20(金) 18:21:33 

    「学生のみなさんへご注意!」

    しーるずは「民主党には失望した」という人達の票が、保守政党へ流れる事を懸念した共産党によって作られた、在日朝鮮人組織です。
    彼らは「民主党って確かにダメだよね!」と一旦同調してみせて、「その点、共産党は案外いいよ!平和主義だし!」という論調で、日々世論工作活動をしています。

    しかし、学生のみなさん、騙されてはいけません。
    共産党は、安保法廃案で日本の安全保障を骨抜きにし、脱日米安保、自衛隊縮小を目指し、最終的には皇室廃止をも目論む、中国共産党の息が掛かった反日組織です。
    一見キレイなキャッチフレーズ「武器をすてよう!」等というセリフは、実は「日本の平和」為ではなく、「日本弱体化」を目的としたものなのです。

    ※おまけ。
    日本共産党は国から政党助成金を受け取らないほどの、筋金入りの反日組織です。
    運営は、機関誌しんぶん赤旗や共産党系列企業「生協他」の売り上げ、共産党員寄付金、中国共産党からの活動資金援助などから成り立っています。

    +71

    -2

  • 179. 匿名 2015/11/20(金) 18:23:17 

    民主ってここまで馬鹿だったんだなー

    +42

    -2

  • 180. 匿名 2015/11/20(金) 18:24:24 

    インターネットが進化し浸透してる現代、
    嘘も溢れてるけど、マスゴミや芸能界、糞政党の真実をたくさん知るようになった。

    長い歴史、時代の中で日本を守り発展させてきた先人達が今の日本を、日本人を見たら何て言うだろう?

    嘘にまみれたマスゴミや在日や反日、左翼の実態を拡散しないといけない。

    国を心から憂い、愛し、守った中川昭一さんは
    暗殺された…。

    日本の政界にチョンがたくさんいるのは事実。許せない。


    昭一さんの父である一郎さんの死因も闇の組織が関与していると言われている。

    『日本の為』に労力を費やす『日本人政治家』が暗殺される日本の国家…。

    民主 参議院選挙へSEALDsに協力求める

    +68

    -4

  • 181. 匿名 2015/11/20(金) 18:24:59 

    つり目エラ張りのホームベースが代表してる時点で終わってるわ日本人になりすますな

    +54

    -1

  • 182. 匿名 2015/11/20(金) 18:25:42 

    民主党支持者ってまだいるの?
    在日、帰化人以外でって意味で。
    シールズと組むなら分かりやすくていいかな?逆効果なのも間違いないし。
    民主党が強かった山形でもこの前、自民が勝ったし正体に気付いた人も多い。

    +31

    -3

  • 183. 匿名 2015/11/20(金) 18:26:55 

    171 その通りです。

    反対派は左翼やチョンです。


    ↓↓↓
    民主 参議院選挙へSEALDsに協力求める

    +59

    -3

  • 184. 匿名 2015/11/20(金) 18:27:01 

    SEALDs、嫌われてるなぁwww

    +55

    -3

  • 185. 匿名 2015/11/20(金) 18:27:09 

    坂上忍も馬鹿発言してたよね!
    酒飲みすぎで、頭をやられてんじゃない?

    +42

    -2

  • 186. 匿名 2015/11/20(金) 18:27:42 

    すでに結党時から選挙に勝つためだけの寄せ集めだったから、内実は護憲派と改憲派が入り雑じってるのが相変わらずの現状。

    +9

    -2

  • 187. 匿名 2015/11/20(金) 18:34:35 

    麻生さんの首相時代の映像見たら、
    着メロが君が代だった。
    今もそうなのかな?
    日本のトップが君が代を着メロにしているなんて日本人として本当に嬉しい。

    長生きしてね麻生さん。
    民主 参議院選挙へSEALDsに協力求める

    +72

    -6

  • 188. 匿名 2015/11/20(金) 18:36:54 

    >>180
    中川昭一って暗殺されたのマジ?!

    +38

    -3

  • 189. 匿名 2015/11/20(金) 18:40:33 

    笑点見てたら、円楽師匠が安倍さん批判みたいなのをしてて残念だった。

    +39

    -4

  • 190. 匿名 2015/11/20(金) 18:40:59 


    あんなのと絡むなら、ますます信用できないわ

    +30

    -2

  • 191. 匿名 2015/11/20(金) 18:48:44 

    来年、20歳になる。
    早く選挙権が欲しいと思っている。
    日本人として日本に生まれ育ち生きている事に感謝し、日本を守る為に 、日本人として投票する。

    在日や反日、左翼なんかに政権を渡してはならない。
    ケーポップや韓国ドラマを好んでいる日本人や韓国旅行に行っている日本人は早く目を覚ませ!

    教師は左翼やチョンだらけ、
    正しい日本の歴史を教えない日教組。
    日本の教育機関腐ってる、終わってる。

    民主 参議院選挙へSEALDsに協力求める

    +64

    -3

  • 192. 匿名 2015/11/20(金) 18:49:36 

    民主党って、どうしようもないって

    なんか、しみじみ感じる。

    流行りに乗っかりたがる、バカ党。
    若者みんなシールズ支援してると思ってるの?
    だとしたら相当頭悪い。

    なんか国に必要ない。民主党。
    邪魔。

    +42

    -4

  • 193. 匿名 2015/11/20(金) 18:51:37 

    >>188
    民主 参議院選挙へSEALDsに協力求める

    +37

    -1

  • 194. 匿名 2015/11/20(金) 18:52:35 

    馬鹿とアホが手を組んでも、何にも変わらない。
    ミンスには投票した事ありません。
    これからもしません。
    はぁ、キムチ悪い。

    +31

    -2

  • 195. 匿名 2015/11/20(金) 18:53:42 

    諭吉先生も言っている。

    民主 参議院選挙へSEALDsに協力求める

    +68

    -2

  • 196. 匿名 2015/11/20(金) 18:54:03 

    民主党、完全に終了しました。

    +36

    -4

  • 197. 匿名 2015/11/20(金) 18:54:47 

    ネットはまともな人多くて良かった。

    メディアはダメだね。どうせまた持ち上げるよ、このネタ。

    +46

    -4

  • 198. 匿名 2015/11/20(金) 18:56:57 

    195

    百何十年も前の日本人が言っている通りの現代の日本。

    日本人のとてつもない底力を発揮しなくてはならない。
    民主 参議院選挙へSEALDsに協力求める

    +58

    -2

  • 199. 匿名 2015/11/20(金) 19:03:56 

    もーやだ!在日は祖国に帰れよ。
    生活保護を不正受給すんな!

    +51

    -1

  • 200. 匿名 2015/11/20(金) 19:15:49 

    シールズって沖縄基地にも反対反対。
    反対の為の反対。何でも反対だもんね。
    それでおいて解決策は何も言えない。
    中国にも韓国にもISISにも何も言えない。
    怖くて何も言えない。

    +47

    -2

  • 201. 匿名 2015/11/20(金) 19:15:56 

    海外で売春する韓国人の女性は物凄い人数がいて世界が迷惑してるよね。
    しかも、これって金銭目的以外に、歴史的に近親相姦で濃くなりすぎた血を薄めようと、韓国人女性に生まれつき備わってる本能的な行動なんだって…

    すごく納得した。

    +58

    -1

  • 202. 匿名 2015/11/20(金) 19:16:14 

    選挙前の頃また無知な芸能人やソーカとかも騒ぎ出すのかね。
    ウンザリだな。
    TVを反日に利用するな‼︎

    +38

    -1

  • 203. 匿名 2015/11/20(金) 19:18:46 

    シールズってただの反政府デモ集団ですよね。

    +45

    -4

  • 204. 匿名 2015/11/20(金) 19:21:57 

    捏造され、揉み消された真実を知る事は国を守るという事に繋がる。

    テレビは信用出来ない、信用しちゃいけない。

    もちろんネットも嘘で溢れてるから気をつけないと‼️

    +36

    -0

  • 205. 匿名 2015/11/20(金) 19:23:30 

    202 TV自体がチョンだらけの反日だらけです。マスゴミは反日。

    +33

    -2

  • 206. 匿名 2015/11/20(金) 19:24:23 

    セキュリティ会社の共産党支持者が自分の気に入らない日本人の情報をリスト作って流出させました。その人はしばき隊でした。シールズとしばき隊は繋がっています。

    +41

    -1

  • 207. 匿名 2015/11/20(金) 19:27:56 

    安保法案反対派って本当に頭が残念だね
    そもそも日本人じゃないか・・

    +39

    -3

  • 208. 匿名 2015/11/20(金) 19:28:00 

    シールズのTwitterフォロワー数、意外に少ないからあんまり影響ないと思います。

    +26

    -1

  • 209. 匿名 2015/11/20(金) 19:28:02 

    芸能人とか黙っててほしい。
    ろくに勉強してないくせに。

    +43

    -2

  • 210. 匿名 2015/11/20(金) 19:30:12 

    シールズはどこの政党とも繋がりのない、一般人の学生ってマスコミが持ち上げてたけど、がっつり政党と繋がりあるね。

    +44

    -1

  • 211. 匿名 2015/11/20(金) 19:31:56 

    中川昭一は自殺です
    落選したので 精神的に耐えられなかったのかな と勝手に思ってます
    その後 奥さんが立候補し当選して …
    スキャンダル起こしてます

    +4

    -37

  • 212. 匿名 2015/11/20(金) 19:32:02 

    >>193
    横から失礼します。
    私も中川昭一氏の死因に疑問を持っていますが
    >>188へのレスに、その画像を使うのは不適当だと思います。
    確証もなく個人名を出すのは避けた方がよろしいかと。

    +18

    -1

  • 213. 匿名 2015/11/20(金) 19:33:39 

    売国ミンスとバカシールズ…
    糞と糞だな。

    +26

    -2

  • 214. 匿名 2015/11/20(金) 19:38:12 

    >>211
    いやーどうでしょうか。
    中川さん、中国が日本の水源を買い漁っているのに相当危機感を持っていたそうだし
    特亜の犬民主党が政権をとってから、時経たず亡くなっているのがどうもきな臭いんですよね。

    +33

    -2

  • 215. 匿名 2015/11/20(金) 19:39:06 

    ガルチャンでシールズの実体が分かった。
    ほんとうさんくさい団体だね

    +48

    -4

  • 216. 匿名 2015/11/20(金) 19:44:23 

    必死だねぇwww哀れだねぇwww

    +7

    -4

  • 217. 匿名 2015/11/20(金) 19:45:11 

    バーカゴミ消えろカス

    +22

    -2

  • 218. 匿名 2015/11/20(金) 19:45:50 

    い、ら、な、い
    在日どもめw

    +39

    -2

  • 219. 匿名 2015/11/20(金) 19:53:14 

    政治活動のせいで二浪中の五寸釘ほなみさんですね。
    プリクラ詐欺もひどいと有名な方です。
    ブスが注目されて調子乗りすぎたね。

    【気づいてしまったか】五寸釘ほなみ「Twitterではチヤホヤされるのにいざ行くとスルーされる。き、嫌わらてんのか」 : ぱる速報
    【気づいてしまったか】五寸釘ほなみ「Twitterではチヤホヤされるのにいざ行くとスルーされる。き、嫌わらてんのか」 : ぱる速報parusoku.com

    1: チェーン攻撃(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/08/26(水) 03:06:14.69 ID:RLu0b5xj0.net BE:937623412-PLT(15000) Honami@rock_west_ Twitterとかでは絡んでくれたり会って話そうとか写真撮ろうって言ってくれるのに いざ行くとほとんど話しかけられ...

    +45

    -1

  • 220. 匿名 2015/11/20(金) 19:58:20 

    219は23へのレスです。
    すみません。

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2015/11/20(金) 20:13:26 

    今まで共産党が全ての選挙区で候補者を出してたから、反自民の票が割れると言う問題があったんだよね。野党の一本化で当選する野党議員が何人か出ることだろう。まぁ、誤差みたいな物なんだけど。

    +11

    -1

  • 222. 匿名 2015/11/20(金) 20:20:14 

    良い流れだ。陰ながらシールズを応援するよ。

    +6

    -27

  • 223. 匿名 2015/11/20(金) 20:27:48 

    民主党、感じ悪くない?

    +23

    -4

  • 224. 匿名 2015/11/20(金) 20:28:05 

    民主 参議院選挙へSEALDsに協力求める

    +8

    -2

  • 225. 匿名 2015/11/20(金) 20:31:33 

    てゆーか、SEALDsの人たち男女問わずクソジジイだのくたばれだの、言葉遣いすごいよね。やたら中指立ててるし、あれどういう意味なんだろ。
    あたしテレビであの映像流れると気分悪くなるからチャンネル変えちゃう…。SEALDsの方達はそういう環境で育てられたのか、周りの影響か…まあ、皆さんとってもお育ち良さげだもの、仕方ないですね笑。
    民主 参議院選挙へSEALDsに協力求める

    +58

    -3

  • 226. 匿名 2015/11/20(金) 20:36:25 

    奥田はこないだ自民党を支持する表明出してなかったっけ?ブレブレじゃん
    ネットで嘲笑されまくってるから、ニュース見ない政治興味ない若い子にも(悪い意味で)知名度高そうだから、バカな若者にすら支持されないと思うよ
    つーか外国人なんだから内政干渉じゃん

    基本的な知識すらなしに討論の場に出てきたり、誤字だらけの看板を平気で使ったりHPに乗せてるの見ると、同じ在日の中でもすっごいバカ中のバカな子たちにしか相手にされてないんだろうな
    こいつら全員の発言、毎回言葉遣いや内容にものすごいバカ臭が漂ってるし
    普通のバカ以上の在日の子はどう思ってるんだろうか

    +24

    -2

  • 227. 匿名 2015/11/20(金) 20:44:10 

    20
    モーリー・ロバートソン氏の記事面白いなあ。
    カルト化されたサヨクは馬鹿の集まりだって。
    いやほんと、そういう目でシールズ見てたから。
    民主党はもう少し有権者がシールズをどう見てるか、わかってると思ってた。
    民主党が一般人よりもマスコミに騙されてたとはね。
    ビックリ。

    +28

    -3

  • 228. 匿名 2015/11/20(金) 20:45:34 

    選挙で決められてしまうのはおかしいとか言ってるキチガイ集団ですからね
    頭のおかしい者同士が協力し合って日本をおかしくしようとしてるんですね

    +30

    -3

  • 229. 匿名 2015/11/20(金) 20:49:55 

    SEALDsの正体を知ってるガルちゃん民が多くて良かった。

    +48

    -4

  • 230. 匿名 2015/11/20(金) 20:50:58 

    なんかシールズとしばき隊ってかぶる。
    暴言吐いて中指おっ立てる。
    育ちが悪い。

    +37

    -2

  • 231. 匿名 2015/11/20(金) 20:53:22 

    シールズ勢力拡大しているね。このままの勢いでいくだろう

    タレントはもちろん政党ももはやシールズは無視できない存在と言う事だ
    それだけ彼等にかかる期待は大きいってこと

    +5

    -36

  • 232. 匿名 2015/11/20(金) 20:55:04 

    >>23
    もうツイート消されているけど、これだよね↓↓
    『神風特攻隊は日本の恥。国の為に自爆テロとかイスラム国のテロリストと同じ。これを美しい精神とかいう人達が怖い。人としてありえない。』

    +45

    -2

  • 233. 匿名 2015/11/20(金) 21:01:13 

    まあ、枝野とシールズはとても良く似合っている
    親子といってもいいくらいの反日っぷり

    +30

    -3

  • 234. 匿名 2015/11/20(金) 21:01:24 

    トピずれだけど、大相撲の北の湖(元横綱北の湖)理事長が亡くなりましたね。まだ62歳だったとは。一時代を築いた大横綱、御冥福をお祈りいたします。
    北の湖理事長が死去、62歳 元横綱・優勝24度 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
    北の湖理事長が死去、62歳 元横綱・優勝24度 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     大相撲の元横綱で日本相撲協会理事長、北の湖親方の小畑敏満(おばた・としみつ)さ


    これまでの大相撲は、相撲協会の現職顧問による裏金授受疑惑、パチンコ業界との黒い噂などがあったのに大手メディアは殆ど報じず、理事会で九重親方(=元横綱千代の富士)が孤軍奮闘していらした。声を挙げられない日本人元力士は沢山いそう。これで空気が変わるかな。日本人が理事長に就けるようになりますように。

    +14

    -1

  • 235. 匿名 2015/11/20(金) 21:03:10 

    流行語大賞の候補に選ばれたフレーズの中に、『アベ政治を許さない』『自民党感じ悪いよね』などその他多数、安倍政権を批判する内容があるよね。

    ↑調べたところ、審査員が左翼だらけでした。

    仕込んでくるね糞左翼。

    +53

    -3

  • 236. 匿名 2015/11/20(金) 21:08:07 

    209 チョンで溢れてる芸能界。左や反日だらけだよ芸能人は。

    河原乞食が偉そうに政治に口出しするな。
    日本名を名乗り日本人になりすます寄生虫。

    +21

    -2

  • 237. 匿名 2015/11/20(金) 21:18:37 

    目の付け所がさすがだねぇ
    (-o-;)
    政権交代してほんとによかったと思うのはこう言うときだよ

    +19

    -4

  • 238. 匿名 2015/11/20(金) 21:37:57 

    日本から出ていって欲しいの

    +19

    -4

  • 239. 匿名 2015/11/20(金) 21:40:17 

    シールズのアンチは田母神の信者である

    実に気持ち悪い

    +3

    -31

  • 240. 匿名 2015/11/20(金) 21:41:00 

    こんな政党に日本を任せたいとは到底思えない

    +17

    -4

  • 241. 匿名 2015/11/20(金) 21:41:13 

    60年代の安保闘争では、全国の大学の頭の良い学生達も多く参加した。勉強が出来て、教養があって、世の中について勉強していて、討論出来る学生達がリーダーになった。彼らは一般市民とも議論をした。

    それに比べてSEALDsの皆さんって、主張の中身以前に英語のスペルや使い方が間違ってるし、この世に無い漢字を創作してプラカードに堂々と書いてるし、議論する以前の問題なんだよね。普通の中学3年生ぐらいだったらこのスペルや漢字のミスに気付くと思うんだけど、いないようだから偏差値28~と笑われてるのに、気付いていないのがねえ。ホルウィンってなんなのさ。もちろん東大を出ていても福島瑞穂みたいになっちゃどうしようもない訳で、勉強が出来ればいいってものじゃないけど。


    スペイン内戦時のスペイン共産党のスローガン「¡No pasarán」を使ってる俺らかっこいい!と思っていそう。政府自民党や国民にアピールするんだったら、日本語訳の「奴らを通さないぞ」でいいんじゃないのか。

    なのにSEALDsのメンバーは「今日、国会前の横断歩道を封鎖している警官が、「ノーパサランてどういう意味っすかね?」と話してた。思わず、あんたらがやってることやんけー!と、ツッコミ入れそうになった。」とツイートしてる。いやいや知らんがな。日本ではスペイン語を学校で教えてないんだから、普通のお巡りさんが知ってる訳無いじゃん。自分が知ってる事を知らない奴は無知、と上から目線がまた気持ち悪いわ。

    大体「ノーパサラン!」ってアクセントのおかしい。これについても「普通の学生」の集団の割に、誰も指摘する学生はいなかったのか。一人ぐらいスペイン語を履修してる学生はいそうなものだけど。とにかくスペイン語圏の人が聞いたら爆笑すると思うの。SEALDs関連の写真や動画を観てるだけで、こっちが恥ずかしくなってくる。

    +27

    -2

  • 242. 匿名 2015/11/20(金) 21:42:23 

    >>239
    シールズのメンバーの方ですか?こんばんは!

    +15

    -2

  • 243. 匿名 2015/11/20(金) 21:45:18 

    すみません、横ズレな事は承知ですが
    マクドナルドのトピで気になるコメを見つけたのでコピペさせてください
    興味のない方はスルーしてください (すみません)
    以下コピペです
    ----------------------------------------------------------

    94. 匿名 2015/11/20(金) 17:20:36
    最近たたみかける様なマクドナルド落としに、疑問を感じて来た
    ちょっと・・続きすぎてない???
    記録の意味も込めて、ここに疑問を書き込んでおきます


    「グリコ」

    1966年 日本のグリコがポッキーを発売

    → 1983年 韓国でロッテが「ポッキー」をパクった「ペペロ」という製品を発売
    → グリコがロッテにクレームを入れる
    → すると翌年の1984年、グリコ森永事件発生

    ※ グリコ、森永、ハウス、明治、各社が脅迫を受けるも
     なぜかロッテ(韓国資本)だけは脅迫されなかった
    ※ ロッテだけ何故青酸カリを入れられなかったのか??

    → グリコ森永事件で高速道路沿いにいた犯人を
      目の前で取り逃がしてしまった警官は謎の自殺
      唯一犯人を見た警察官だった

    → ハウス食品の社長が犯人グループからの脅迫が解除された後
      飛行機事故で死亡
    → 各社お菓子メーカーが弱体化、ロッテはお菓子業界でシェアナンバーワンとなる

    つづく

    +23

    -1

  • 244. 匿名 2015/11/20(金) 21:45:50 

    みんなのコメントが容赦なくてお腹痛いww

    +19

    -2

  • 245. 匿名 2015/11/20(金) 21:46:22 



    95. 匿名 2015/11/20(金) 17:21:09
    >>94 のつづき

    「不二家」

    ・2007年1月。
    「賞味」期限が一日過ぎた牛乳を使ってしまい、
     しかし病人を一人も出してない不二家を
     マスコミ各社がいっせいに異常なほどのバッシング

    → TBSでみのもんたが「不二家がチョコを再利用した」などと
      捏造報道までして叩きまくる

    → 街中の不二家が潰れまくった後、不二家のライバル会社である
      ロッテが「コージーコーナー」を買収


    「雪 印」

    ・雪印の降ってわいたような不祥事発生
    → マスゴミが雪印を叩きまくり、株価が暴落
    → 雪印のアイス部門が倒産

    → ロッテが雪印のアイス部門を超安価で買収に成功 (アイス部門乗っ取り)
      その後もなぜか雪印のロゴを大々的に使い続け、雪印になりすます



    「マクドナルド」

    兼ねてからロッテリアにとって都合のいい、
    マクドナルドの「ミミズバーガーのウワサ」

    → マクドナルドの役員がバーガーキング(韓国ロッテリア経営)に
      引き抜かれて社長に就任

    → するとマスゴミが一斉にマクドナルドバッシング開始
      不自然なまでに、次々と発生するマクドナルドの事件
      マスコミがどんどんマクドナルド不振の記事を書く
      ネットにあふれるウワサ・・・マクドナルド凋落

    なぜだろうね?

    +33

    -1

  • 246. 匿名 2015/11/20(金) 21:52:03 

    本当にこのとおりだと思っていそう

    +32

    -1

  • 247. 匿名 2015/11/20(金) 21:52:50 

    日本はめちゃくちゃに浸食されてるね…イヤになるよ
    野球のトピでも、おかしいってみんな言ってた
    プレミア12の日韓戦で、日本が勝っていたのに
    わざわざ絶好調の投手を交替させて
    その後、韓国が日本に逆転勝ちしたって…

    勝てる試合を放棄する意味がわかんないって、みんなが話し合ってるのを見たよ
    そして、その試合のスポンサーが
    テレビ朝日、TBS、ソフトバンク、ガンホー で
    全部 朝鮮 つながりなんだってさ…

    日本はどこまで食い荒らされてるんだろう
    悔しいよ

    +34

    -2

  • 248. 匿名 2015/11/20(金) 21:57:41 

    シールズが騒げば騒ぐほど自民党の支持率上がるらしいから自民党圧勝すんじゃない?
    野党アホすぎてもう自民党以外に入れられる党がないよ。

    +36

    -2

  • 249. まりちゃぬ 2015/11/20(金) 21:58:46 

    民主党って
    救いようも無い阿呆ばかり

    共産党と
    選挙協力した方が
    政権に近づくのにね!!

    +24

    -3

  • 250. 匿名 2015/11/20(金) 22:04:15 

    >>80
    きっとその頃は祖国に帰ってるよね。

    ロシア領になってるかな。中国領になってるかな。中国もこれから分裂していくと思われるので、ガッツリ管理してくれそうなロシアがいいかな。シベリア辺りに民族ごと強制移住させられているかもしれないね。

    とにかく日本から完全に出て行って欲しいよね。

    +20

    -2

  • 251. 匿名 2015/11/20(金) 22:07:42 

    しーるずコテンパンだなwww
    民主もケチョンケチョンだしw

    さすが朝鮮人は何やらせてもダメですね。

    +31

    -2

  • 252. 匿名 2015/11/20(金) 22:19:46 

    共産党の女性議員に相談したらなんにもならなかった
    ちょうど選挙があって票を入れたら、近くを通ったらそんなでもなかったってメール着て相談やめた
    騒音、振動被害酷かった日なのに、近くってどこだよって思った
    共産党に票を入れたのが一生の汚点

    +16

    -1

  • 253. 匿名 2015/11/20(金) 22:22:49 

    >>189
    円楽さんは残念だね。木久扇さんは素晴らしい!今のマスメディアの中にいて、中々こういう発言をするのは難しいと思う。応援するわ。ラーメン食べたくなったわ。


    林家木久扇「テロに屈しない日本を世界は概ね支持しているのに、先進国で一つだけ日本を批判している国があります」
    桂歌丸「どこの国ですか?」
    林家木久扇「日本です」

    +40

    -2

  • 254. 匿名 2015/11/20(金) 22:26:48 

    235

    選考委員

    鳥越俊太郎
    姜尚中
    俵万智
    室井滋
    箭内道彦
    清水均
    やくみつる

    笑えるレベルの左翼オールスターですよね(;^_^A
    最初、さすがにこのメンバーはネタかと思ったらマジでした。
    日本のメディア終わってます。

    +40

    -2

  • 255. 匿名 2015/11/20(金) 22:32:51 

    >>239
    シールズの方ですね?テロやISトピの時と違って、元気ありませんね。あっちのトピで頑張ってたのは、やっぱり過激派の人達だったんですか?プロっぽかったですもんね。

    +18

    -2

  • 256. 匿名 2015/11/20(金) 22:50:46 

    シールズのデモ風バイト料は、鳩山のお金だったじゃん
    最初から一心同体でしょw

    +18

    -2

  • 257. 匿名 2015/11/20(金) 22:55:57 

    昨日(11/19木)のラジオ「ザ・ボイス」で、危機管理が専門の青山繁晴さん(独立総合研究所社長)が解説してたけど、北朝鮮と中東の過激派とは、かなり前から商売している友好的な間柄なんだって。勿論ISとも商売してるって。自前の油田を持っていても、石油を買ってくれる相手がいないと、宝の持ち腐れだもんね。青山さんがラジオで話すぐらいだから、アメリカにもとっくに情報は入っているだろうね。


    北朝鮮 ⇔(商売をしていて友好的。連携している)ISはじめ中東の過激派

    朝鮮総連  

    民主党や共産党や社民党などの左翼、マスメディア、在日企業、 過激派etc

    しばき隊

    SEALDs


    ↑勿論これに加えて韓国系の影響もある。
    テロトピやISトピで「シールズは関係無い!本質について話そうよ」という必死なコメントがよくあったけど、本当に関係無いと思った無知な人か、この流れを隠したかった関係者だったんだろうね。分かりやすいわ。
    【青山繁晴】安倍総理、善くぞ日本の名誉を守ってくれた!!韓国・外務省・官邸の一部がグルになって慰〇婦を認めさせる工作を一蹴!ザボイスそこまで言うか!2015年11月19日(木) - YouTube
    【青山繁晴】安倍総理、善くぞ日本の名誉を守ってくれた!!韓国・外務省・官邸の一部がグルになって慰〇婦を認めさせる工作を一蹴!ザボイスそこまで言うか!2015年11月19日(木) - YouTubewww.youtube.com

    【青山繁晴】韓国・外務省・そしてなんと官邸の一部がグルになって慰〇婦を認めさせる工作をすんでのところで安倍さんが蹴ってくれた!!ザボイスそこまで言うか!2015年11月19日(木) オープニング 1. 2人死亡8人逮捕も首謀者は見つからず https://youtu.be/HsXI...

    +27

    -2

  • 258. 匿名 2015/11/20(金) 22:58:35 

    「韓国の事を知れば知るほど、嫌いになる」って言うけど、

    「シールズの事を知れば知るほど、レベルが低すぎて呆れて物も言えない」だね。

    +35

    -2

  • 259. 匿名 2015/11/20(金) 23:00:31 

    東日本大震災のときの民主党馬鹿だったよね。安倍総理はなんだかんだすごい。
    【拡散】東日本大震災で民主党が逃げ回ってる間、安倍首相が何をしていたか知っていますか?たった3人で動き出した安倍 晋三。マスゴミは総スルーだった : まとめ安倍速報
    【拡散】東日本大震災で民主党が逃げ回ってる間、安倍首相が何をしていたか知っていますか?たった3人で動き出した安倍 晋三。マスゴミは総スルーだった : まとめ安倍速報blog.livedoor.jp

    【拡散】東日本大震災で民主党が逃げ回ってる間、安倍首相が何をしていたか知っていますか?784 :陽気な名無しさん:2014/11/23(日) 00:54:22.15 ID:IGCYl19X0.net >>783●菅が「避難所は汚いからスリッパ用意しろ!」とわめき 鳩は逃げて行方不明になり小沢は...

    +38

    -2

  • 260. 匿名 2015/11/20(金) 23:04:48 

    >>253
    木久扇師匠、バカのふりしてるだけで
    頭がいいよね!
    調べてみたら円楽師匠は小沢と付き合いあるみたいだった。

    +31

    -2

  • 261. 匿名 2015/11/20(金) 23:30:16 

    >>226
    今のところ、今度の大阪のダブル選挙限定だろうね。SEALDsは自分達の頭で考えてるつもりだけど、母体の共産党の指示通り動くロボットだからね。

    大阪府自民党はとっても特殊。自民党本部も何考えてるんだかね。SEALDsがついた方が負けるだろ。

    +15

    -2

  • 262. 匿名 2015/11/20(金) 23:32:06 

    みんな創価トピに行ってるのかな。
    マイナス魔の人達、今夜はおとなしいんだね。

    +15

    -1

  • 263. 匿名 2015/11/20(金) 23:34:18 

    ここ勉強になるわー
    ブクマしとこ

    +21

    -2

  • 264. 匿名 2015/11/21(土) 00:28:06 

    テレビや新聞で、シールズしばき隊を美化してしてましたけど、日本人の女性をナメすぎ。あんなデモに騙されるわけないじゃん。

    +22

    -2

  • 265. 匿名 2015/11/21(土) 00:28:18 

    意味わからん

    +5

    -2

  • 266. 匿名 2015/11/21(土) 00:59:54 

    安倍ちゃんから、愛国自民から日本を奪い、
    愛国心と愛国保守政権への高い忠誠心を誇る
    私たち愛国保守民の誇りと自尊心を貶めた
    反日ブサヨミンス。

    こいつらが二度と日本で政権を取ることのないようにすること。
    自民に歯向かうやつらが息をできない日本を実現することは、
    私たち愛国保守民の誇りある使命。

    +17

    -3

  • 267. 匿名 2015/11/21(土) 01:13:05 

    ジュンク堂書店で、シールズのパンフレットをいたる所に置いてましたよね。気味が悪いと思ってました。

    +25

    -3

  • 268. 匿名 2015/11/21(土) 01:37:52 

    シールズはコールアンドレスポンスをもっと工夫すればもっとカッコ良くなるねよ。ヒップホップみたいに隠を踏んだりね
    言葉数に2拍3連、6連符とか入れると流れが良くなるよ
    がんばれ!

    +4

    -21

  • 269. 匿名 2015/11/21(土) 01:47:59 

    人気を回復したいなら外国人が日本でデモや政治活動をしたら逮捕、強制送還する法案を民主党が提出すればいい。

    +15

    -1

  • 270. 匿名 2015/11/21(土) 01:57:07 

    木久扇さん、大好き!ずっとお元気でいて下さいね。サーカスでもピエロは芸達者な人がやるものなんだよね。頭が良くて芸が無ければ、何十年も笑点で存在感を保つなんて出来ません。

    早くマスメディアを日本人の手に取り戻して、落語の番組も増やして欲しい。

    +21

    -2

  • 271. 匿名 2015/11/21(土) 02:03:59 

    シールズは女性人がお洒落だよね

    お洒落してデモして良いんだぁ~てかわいくて若い娘増えるよ

    +4

    -27

  • 272. 匿名 2015/11/21(土) 02:05:31 

    協力を求めるってまた国会前で騒ぐの?それをマスコミが報道すれば宣伝になるって事?最低

    +14

    -2

  • 273. 匿名 2015/11/21(土) 02:08:14 

    来年の参院選が終わってから解散するんでしょ?
    今から選挙が楽しみね

    +11

    -2

  • 274. 匿名 2015/11/21(土) 02:09:31 

    ニュース読んで、ゾワゾワ来るのはなぜだろう?
    2位蛇ダメなんですか?のときと同じだ
    こんな大事なとこで、質の低下を推進するなんて…

    +11

    -3

  • 275. 匿名 2015/11/21(土) 02:13:23 

    要は18歳からの票とりたいんだよ。それを期待してんだろうね。

    +18

    -3

  • 276. 匿名 2015/11/21(土) 02:16:33 

    >>271
    オシャレ?本気で言ってる?ただのアメリカカブれにしか見えないけど…。

    着てるTシャツ全て有名ブランドの丸パクリやアーティストの盗作デザインだし。


    +22

    -3

  • 277. 匿名 2015/11/21(土) 02:22:19 

    騒音撒き散らしてる傍迷惑なサークル団体としか思ってなかったけど、特攻隊で散華した方々を軽い気持ちで侮辱したのは本気で許せない。

    今までどうでもいいと思ってた人達も、特攻隊の方々を侮辱した発言でこいつら異常と気づいた人多いだろうな。

    +14

    -2

  • 278. 匿名 2015/11/21(土) 02:31:32 

    フランスでテロがあったが、真っ先に思い出したのがシールズ。
    反日で朝鮮人だらけのシールズはテロリスト予備軍という言葉がピッタリ。

    みなさんで反日テロ予備軍シールズを監視しましょう。
    民主党も仲間だから一緒に監視しましょう。

    +18

    -2

  • 279. 匿名 2015/11/21(土) 02:38:58 

    このしーるずメンバーのツイートの順番見てると意図的に支持政党で並べてるでしょう。
    わかりやすー。


    https://mobile.twitter.com/257antonio/status/667018828006580224

    +8

    -2

  • 280. 匿名 2015/11/21(土) 02:46:45 

    そういえば共謀罪法案?に民主党反対してるよね

    共謀罪出来たら民主党や共産党から逮捕者たくさん出そうだから反対なんだろな

    +11

    -3

  • 281. 匿名 2015/11/21(土) 02:48:22 

    与党だったのも、ついこの前。

    志位るずと、民主が。おわりましたね。
    ここまで凋落するとは。

    そういえば、元首相鳩ポッポも、お古のコリアンワイフと、韓国で土下座を続けて大歓迎されていますね。
    高給売春婦を『慰安婦』と言い募る韓国に、許してもらえるまで土下座し続けると。

    民主党。完全に終わりました。

    +16

    -2

  • 282. 匿名 2015/11/21(土) 03:38:54 

    >>59

    鳩山が韓国で土下座したり反日発言するのは実は、民主党への嫌がらせという説もあるよw
    鳩山は民主党を破門されたから、とんちんかんな行動をして民主党に国民の反感をかわせてるらしい

    +8

    -1

  • 283. 匿名 2015/11/21(土) 03:42:04 

    民主党がソフトな共産党に見えてきた

    +12

    -2

  • 284. 匿名 2015/11/21(土) 04:01:44 

    18〜19歳くらいの若者って何党を支持するのかな。
    学校で反日教師に入れ知恵されて左翼に票を入れる若者とかいたら嫌だなぁ。
    実際反日の教師いるみたいだし(~_~;)

    +11

    -2

  • 285. 匿名 2015/11/21(土) 04:12:07 

    こういうトピでは自民党を支持してるコメが多いけど、
    前にあった自民党がNHK受信料の義務化を検討っていうトピでは、
    自民党ダメだ!
    次は自民党に絶対入れない!
    とか、自民党批判のコメだらけで埋まってた。

    ネットの声ってよく分からないです

    +13

    -2

  • 286. 匿名 2015/11/21(土) 04:13:32 

    大阪なんて、維新倒す為に、自民、民主、共産党が手を組んで選挙してるよ。
    自民は他から応援もらう為にわざわざ無所属で出てるし。
    当選した後は、どうするんやって思う。
    無茶苦茶やわ。

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2015/11/21(土) 04:39:27 

    ドン引き
    民主党終わった

    +16

    -1

  • 288. 匿名 2015/11/21(土) 05:42:52 

    阿部はやめろ!とか、くたばれ!
    とか、中指立ててノリノリで喚いてるデモのジジー、俺達イケてるとか思い込み調子乗り過ぎ!デモで目立って暴れてストレス発散してる人、見てるこっちが恥ずかしくなる情けなくて惨めで哀れな病み病み人間!相当暇で相当頭がいかれてなければデモはやらないし、実際ニートの集まり!
    最近のデモ、特にオカシイけど、リアル右翼がそろそろ動き出すから、気を付けるべき!シバキ隊(糞カスごみ猿じじー)

    +11

    -3

  • 289. 匿名 2015/11/21(土) 05:45:04 

    何このトピ?協力?
    馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!
    ありえねー!

    +8

    -2

  • 290. 匿名 2015/11/21(土) 05:47:03 

    >>23
    そうなの!?
    日本のゴミだわ

    +7

    -2

  • 291. 匿名 2015/11/21(土) 06:00:07 

    甘ったれんな!
    仲間なんか集めないで一人でやれ!
    ばーか!

    +7

    -2

  • 292. 匿名 2015/11/21(土) 06:09:26 

    民主党はもうぶれぶれ、解党ですね

    もうおおさか維新にはかかわらないでください。

    民主 参議院選挙へSEALDsに協力求める

    +11

    -2

  • 293. 匿名 2015/11/21(土) 06:44:02 

    応援や協力を求める イコール
    ツイッター廃人を増やす事(爆)

    +6

    -2

  • 294. 匿名 2015/11/21(土) 07:09:51 

    クソジジー、なんて言うんだー!
    言ってる本人もクソジジーだよね!
    放送見た時、何年もお風呂入ってなさそうなクソジジーが必死にマイク持ってわめいてたけど!下手くそな素人ラップまじ勘弁!見苦しいよねー!気持ち悪ーい!デモしか居場所や生き場所がないのかしら!写真の人達も哀れな腐れ男女って感じー!

    下記、同感!
    ↓↓↓↓↓
    民主 参議院選挙へSEALDsに協力求める

    +17

    -1

  • 295. 匿名 2015/11/21(土) 07:17:36 

    国会前のデモはなんだったのか。
    国のすることには全部反対の集団だったってことだけど、
    そこと協力なんてしたら、もう選択肢にはならないわ。

    +8

    -2

  • 296. 匿名 2015/11/21(土) 07:26:54 

    あー、北朝鮮がISと武器・石油取引してる関係で、朝日新聞はフランスのテロリスト擁護するような記事書いてたのね!

    だからシールズやサヨクは、「復讐は良くない!」「欧米は空爆やめろ!」とか、IS擁護してたんだぁ。

    IS壊滅したら、北朝鮮の取引先減っちゃうもんね。

    +5

    -2

  • 297. 匿名 2015/11/21(土) 07:27:33 

    なぜにこいつら大阪で選挙応援してん
    の?とは思ってた。
    意味不明すぎて怪しさまんてんだったのも、そういうことね。

    +8

    -2

  • 298. 匿名 2015/11/21(土) 07:30:24 

    正直、友人や知人がデモ活動を始めたら縁切ります。

    +18

    -2

  • 299. 匿名 2015/11/21(土) 07:35:36 

    シールズさん、今こそ太鼓を叩いてシリアに行ったらどうですかー?

    +9

    -1

  • 300. 匿名 2015/11/21(土) 07:37:55 

    在日朝鮮人の歴史は、日本のテロ事件の歴史。

    +4

    -2

  • 301. 匿名 2015/11/21(土) 07:39:13 

    テレ朝もIS擁護すごいね、古館とか。
    やっぱシールズも危険だわ。

    +25

    -3

  • 302. 匿名 2015/11/21(土) 07:41:01 

    北朝鮮がISを避難してたのは、裏で武器取引をしてるのを隠す為のカムフラージュ。

    +9

    -2

  • 303. 匿名 2015/11/21(土) 07:44:15 

    先の衆院選あたりから、在日が一斉に民主擁護やめて、共産党擁護してたよね。
    がるちゃんでも「共産党推し」の工作員の書込み多かったもん。

    +20

    -3

  • 304. 匿名 2015/11/21(土) 08:11:59 

    >>268
    盛大にワロタwやらせかな?
    私はカッコいいとか全く思わないけど、まぁ人それぞれってことで。
    ISに入ろうとしたマジ頭いかれたやつよりはマシなんだろうけど、広報とか作られたイメージにのっかってるのは本当にイタい。
    まあ、それが狙いなんでしょうな。

    +9

    -2

  • 305. 匿名 2015/11/21(土) 08:25:01 

    【常識ある人のデモに対する意見】

    「中指を突き立て(ファックサインをして)、ヘイトスピーチや下品な表現を行う者もいる。平和活動とは思えない」「短的・感情的なセリフを連呼するのみで、中身や理論性がない」「ラップ調で遊び半分にしている。ふざけている」「自国を守り、世界の平和安定に寄与する法案に反対するのはおかしい」「過激思想的な背景があるのではないか」などと活動を批判・疑問視する声が聞かれる。

    +18

    -2

  • 306. 匿名 2015/11/21(土) 08:28:49 

    パッパラパーだかなんだか知らんが、大昔のラッパーらしき人が出てきてたけど、まだマイク持ちたいの?と思った。
    売名行為の為に、デモ!www
    プライドないなwww

    +22

    -2

  • 307. 匿名 2015/11/21(土) 08:33:36 

    266さんその通りです。

    日本人として日本を守らなくては‼️

    愛国心。


    天皇陛下万歳。
    民主 参議院選挙へSEALDsに協力求める

    +33

    -3

  • 308. 匿名 2015/11/21(土) 08:38:55 

    民主相変わらず終わってるwこれだから民主党とアッコにはおまかせできないんだよ!

    +25

    -1

  • 309. 匿名 2015/11/21(土) 08:39:52 

    東京五輪のエンブレムパクリの件、
    奴はやはりチョンだった。

    舛添もチョンだし、日本は本当にチョンどもに左翼どもに汚染されてる。

    石原慎太郎さんが知事が良いのに‼️ほんとに‼️


    美しい日本を守り、発展させる為にとてつもない日本人の力を合わせよう。
    民主 参議院選挙へSEALDsに協力求める

    +28

    -1

  • 310. 匿名 2015/11/21(土) 08:41:09 

    ちょたちょいマイナスついてる。

    これからもっと増えるであろう。

    左翼やチョンの工作員。

    +16

    -2

  • 311. 匿名 2015/11/21(土) 08:44:27 

    ただの中韓の工作員じゃん
    スパイ防止法そろそろお願いします
    民主 参議院選挙へSEALDsに協力求める

    +34

    -2

  • 312. 匿名 2015/11/21(土) 08:47:34 

    民主党を解党して他の党に紛れ込まれるより、このまま民主党としてバカっぷりを世間にアピールしていてほしい。

    +15

    -1

  • 313. 匿名 2015/11/21(土) 08:49:25 

    マスゴミの嘘や世論誘導はもう通用しないよ

    もう国民の大半は気付いている

    支那と朝鮮との関わりを無くす事が重要

    個人レベルで中韓を徹底的に廃除していく
    個人レベルで中韓を徹底的に廃除していくwww.bllackz.com

    マスゴミが報道しない世界の闇、貧困、暴力、政治、テロ、事件、犯罪を扱うサイトです

    +23

    -3

  • 314. 匿名 2015/11/21(土) 09:13:38 

    偏差値28に協力要請……

    +22

    -2

  • 315. 匿名 2015/11/21(土) 09:14:45 

    協力求める?
    普段威張り散らしてる議員さんが
    騒いでれば何とかなると思ってる若者に?

    情け無いな〜

    そんな事するから
    正義は勝つって勘違いしちゃうんだよ。

    学生だから納得行かない事は騒ぎたてればいいけど、社会に出たら、気に入らない人納得行かない事に自分が合わせなきゃいけないのに。

    +19

    -1

  • 316. 匿名 2015/11/21(土) 09:30:58 

    思い通りにならないから騒ぐなんて子供と同じ!いい歳した大人が、馬鹿馬鹿しい!そんな馬鹿な奴等と一緒にツイッターで会話してる、名前は言わないけど、ある議員、議席失うのも時間の問題!

    +12

    -1

  • 317. 匿名 2015/11/21(土) 09:32:04 


    +2

    -2

  • 318. 匿名 2015/11/21(土) 09:46:52 

    なんか民主党は、昔の社会党みたいになってきたね。
    最近、眉毛の村山元首相もよく露出してたし。

    期待して社会党連立や民主党の時代が生まれたわけだけど、結局駄目じゃん、となった。
    村山元首相時代の、銀行の相継ぐ破綻や山一証券破綻は有名だよね。

    +13

    -1

  • 319. 匿名 2015/11/21(土) 09:48:54 

    ベルギーが過激系のイスラム教徒に
    国が乗っ取られる寸前で
    手遅れみたいな感じみたいだけど
    日本も過激派朝鮮人に乗っ取られ
    ないように、朝鮮人追放を
    真剣に考えなければならない
    所まできたね。
    フジテレビを筆頭にした
    マスコミは既に侵略されたし
    日本人が本気で怒っている
    事をみなさんどんどん
    伝えましょう。

    +16

    -2

  • 320. 匿名 2015/11/21(土) 10:08:04 

    SEALDsの尻もちは、(レイスト)しばき隊
    しばき隊の隊長は、山口組系の暴力団員の添田(通名)
    しばき隊と親交のある国会議員は、社民党 福島瑞穂衆議院議員、民主党 有田芳生参議院議員⬅ヤクザと親交のある事態でアウト
    民主 参議院選挙へSEALDsに協力求める

    +25

    -4

  • 321. 匿名 2015/11/21(土) 10:10:39 

    もうまとめて反日集団でいいよ、名前すらいらん

    +19

    -1

  • 322. 匿名 2015/11/21(土) 10:26:02 

    >>320だから何や?中途半端な胸割程度しか刺青の入ってないチンピラ小僧の写メなんぞ出すなや糞が!山口組の名前出したキサマの行動、覚えたからな!2度とここに来んなや!アホ!マジ糞以下やなキサマ!










    +2

    -22

  • 323. 匿名 2015/11/21(土) 10:31:08 

    >>320
    うわ、こりゃヤバイわ
    写真まで出しとる
    IPから面割れ決定や、、、

    +2

    -20

  • 324. 匿名 2015/11/21(土) 10:33:34 

    >>320

    この朝鮮人ケンカ弱そうだな。
    プヨプヨやん。

    +25

    -0

  • 325. 匿名 2015/11/21(土) 10:56:22 

    民主、共産どっちも朝鮮人

    共産のが100%朝鮮人だけどね。

    +18

    -3

  • 326. 匿名 2015/11/21(土) 11:00:42 

    祖国を捨てて自由を求めてユーロ圏に
    来たけど差別や貧困に不満を持った移民達がISみたいな危険分子に傾倒していくんだよね。
    なんか民主とかシールズ、似てない?

    +15

    -1

  • 327. 匿名 2015/11/21(土) 11:09:50 

    普通、愛国者デモって、国旗を持つんだけど
    持ってないよね
    日本人じゃないかもね

    +24

    -1

  • 328. 匿名 2015/11/21(土) 11:24:30 

    >>320
    国会議員がヤクザと親交しても良いのですか?
    暴対法 違反ではないのですか?
    税金ドロボーは、国会議員辞めれ❗

    +20

    -0

  • 329. 匿名 2015/11/21(土) 11:33:46 

    民主党が断崖絶壁の端っこに向かって爆走してる

    +17

    -1

  • 330. 匿名 2015/11/21(土) 12:09:58 

    一般票は望めないから、この人達使って無理矢理勧誘してでも若い票獲得したいんでしょ。
    この団体も見放されてるから、票数は期待できないだろうけどw

    +15

    -0

  • 331. 匿名 2015/11/21(土) 12:54:50  ID:pFIJ4Rcact 

    シールズの変なラップに明朝体の字幕付くと本当に滑稽

    +11

    -0

  • 332. 匿名 2015/11/21(土) 13:07:32 

    >>108さん

    この画像初めて見ました!
    ビックリ!これ、奥田だよね?
    信じられない!こんなに堂々と日本国籍でない方や偏差値30以下の方ってwww
    アホすぎて逆に笑えてくるわwww

    +12

    -1

  • 333. 匿名 2015/11/21(土) 13:13:11 

    在日朝鮮人が日本の政治に口出すんじゃねーんだよ
    帰れよ‼︎‼︎

    +21

    -0

  • 334. 匿名 2015/11/21(土) 13:18:17 

    ただのバカの集まりだよこれ!

    天皇陛下万歳、天皇陛下万歳

    +10

    -1

  • 335. 匿名 2015/11/21(土) 13:21:06 

    こいつらから本気で日本を守らなくっちゃ‼︎‼︎
    民主 参議院選挙へSEALDsに協力求める

    +21

    -2

  • 336. 匿名 2015/11/21(土) 13:24:30 

    アメリカのシールズ部隊がシリアに攻撃するようなので、日本のシールズも是非とも話し合い作戦に参加する時が来たみたいよ!




    +11

    -0

  • 337. 匿名 2015/11/21(土) 13:28:34 

    それが逆効果なのすらわからないくらいの朝鮮脳なのね民主党。
    こんなバカ売国奴連中に一人あたり年間数千万円もの税金が支払われてるなんて世も末だわ。
    日本を在日のための国にしようとする民主党、社民党、共産党は野党でいる資格すらない。消滅させるべき。
    日本はなんでこうもまともな野党が出てこないのか…このままじゃ消去法で自民党に入れるしかない、、

    +10

    -0

  • 338. 匿名 2015/11/21(土) 14:10:21 

    >>285
    安全保障については自民党支持者が多いけど、NHK受信料については支持出来ないって事だよ。
    自民党の政策全てに賛成している人って、ほとんどいないと思うよ。

    むしろ〇〇党だったら全てまかせられる!っていうのは、よっぽどその政党を信頼しているか、考えている事を放棄しているかのどちらかだと思うよ。

    +11

    -1

  • 339. 匿名 2015/11/21(土) 14:17:23 

    シールズの擁護する人いないね。これが国民の声w

    +10

    -0

  • 340. 匿名 2015/11/21(土) 14:22:11 

    >>322
    暴力団関係者の方ですか?一般国民に恫喝ですか?怖い怖い。
    通報しておきましたね。
    警察の方にも通報しようかな。

    +12

    -1

  • 341. 匿名 2015/11/21(土) 14:31:48 

    >>320
    今日本にいる在日の殆どの2~3代前の御先祖様は、日韓併合されるまでは白丁(ペクチョン=奴隷)だった。それを日本のお蔭で奴隷解放して貰ったのに、日本に感謝するどころか「今は日本を支配している俺達両班(ヤンバン=貴族)階級!かっけー!」って思い込んで粋がってるよね。

    でもこんなのも後数年だと思ってる。アメリカが在日を日本から一掃するのを許可したからね。もう止まらないよ。

    +11

    -0

  • 342. 匿名 2015/11/21(土) 14:42:59 

    大阪自民党、公明党、民主党、共産党(SEALDs)、社民党などは、戦後の大阪での朝鮮人特権を守りたい人達

    VS

    おおさか維新は、朝鮮勢力のニューカマーのソフトバンク、パチンコのマルハン、パソナが後ろ盾・資金源の人達


    どちらも純粋な日本人の為の勢力じゃないよ。どっちも応援したくない。朝鮮人の争いを日本でやるな!って話。

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2015/11/21(土) 14:47:49 

    もう民主共産とマスゴミの反日タッグうんざり。
    全然民意反映しないで、かたよった主張、報道ばかり。  
    選挙惨敗しろ、マスゴミも日本国民にみはなされて奈落まで落ちろ。
    んで朝鮮人は祖国にハウス!
    早くな!

    +9

    -0

  • 344. 匿名 2015/11/21(土) 14:58:38 

    シールズ嫌いだけど、国会の居眠り親父に嫌みを言った事は評価する。
    シールズが在日だろうが、一応国民が意見いいに来たんだから、議員は国民の話を聞く義務あるかと思う。

    国のため、国民のため!って言ってるくせに、国民の意見は居眠りとかなめてる。

    +3

    -9

  • 345. 匿名 2015/11/21(土) 15:16:58 

    偏差値とか人種差別、容姿の蔑視はやめようよ。

    偏差値だけで物事測れないし、真面目に働いて日本に馴染もうとしている朝鮮の人だっている。ごく一部の奴らと同じレベルに成り下がるよ。

    たかじんのそこまで言って委員会見てた人は知ってると思うけど、田母神俊雄さんが田島陽子さんがいない回で【アレは容姿もマズイ】と容姿を中傷した時、三宅久之先生が【田島さんの思想は嫌いだが、女性の美醜については言っちゃいかん】ってたしなめてたのが、印象的だった。

    三宅先生の様な柔軟な考えを持った人が日本には増えて欲しいから、思想は叩いても偏差値、人種差別、容姿については叩くのやめようよ。

    +3

    -6

  • 346. 匿名 2015/11/21(土) 15:31:57 

    344
    在日外国人ならば、日本国民じゃないのでは?

    +5

    -1

  • 347. 匿名 2015/11/21(土) 15:33:32 

    >>345
    このトピで朝鮮人の生まれ持った容姿を貶めているコメントは無いのでは?

    >>320の朝鮮人は、
    ・暴力団であること
    ・今時、刺青を見せびらかして誇らしげなのが滑稽なこと
    ・見せびらかしたい割には、身体を鍛えておらずぷよぷよ
    なのをみんなは笑ってるのよね。

    いわゆる朝鮮人の特性である、吊り目やエラ張りを笑ってるんじゃないよ。

    +4

    -2

  • 348. 匿名 2015/11/21(土) 15:37:09 

    民主党ほんとの意味で終わったね。

    まぁシールズのおかげで民主党やこいつらから日本を守らなくては!という思いが大きくなったことだけはよかったよ。

    +7

    -1

  • 349. 匿名 2015/11/21(土) 15:37:51 

    345
    別に人種差別してませんよ。

    +5

    -2

  • 350. 匿名 2015/11/21(土) 15:40:22 

    >>344
    日本の国会の居眠り親父議員の事は、私達日本人が批判する事であって、
    朝鮮戦争難民の孫世代に嫌味を言って貰わなくても結構よ。


    ↑これを日本人→ドイツ人、在日→シリア難民に置き換えると、344のコメントへのイライラが倍増するわ。

    「ドイツの国会の居眠り親父議員の事は、私達ドイツ人が批判する事であって、
    シリア難民の孫世代に嫌味を言って貰わなくても結構よ。」

    ↑何でドイツ人がシリア難民の若者に「私達ドイツの国会議員に嫌味を言ってくれて、評価するわ」って言わないといけないのさ。お前ら外国人には関係無いよ。口出すな。

    +5

    -0

  • 351. 匿名 2015/11/21(土) 15:42:43 

    この国とか、国民とか、シールズはよくデモで口にしてましたが、日本と言う言葉は1度も使いませんでした。あげくには、この国は在日韓国人のものとか言ってて本気で許せませんでした。

    +8

    -0

  • 352. 匿名 2015/11/21(土) 15:44:07 

    >>345
    人種差別をする人って、この韓国の女の子のような人の事ですね。反日教育怖い。
    345がお国に帰ったら「人種差別良くないよ」って教えてあげてきて下さいね。

    +11

    -2

  • 353. 匿名 2015/11/21(土) 15:48:29 

    日本人が(特に韓国)おかしいと言うと、人種差別だと言って日本人が何も言えないようにされてしまう。また民主党議員が国連に日本人は人種差別だと言いに行ったみたいですよ。

    +9

    -1

  • 354. 匿名 2015/11/21(土) 15:58:54 

    >>341
    ・150年ぐらい前 アメリカでのリンカーンによる奴隷解放宣言が、
    ・50~60年ぐらい前 アメリカでのアフリカ系アメリカ人公民権運動
    ・20年ぐらい前 南アフリカでのアパルトヘイトが撤廃された

    これらは学校で習うけど、これ↓も日本の義務教育で教えるべきだよね。東アジアでは結構重要な歴史的事件だと思うわ。朝鮮では奴隷が最近まで身近なものだったから、「性奴隷」とか簡単に思いつくんだろうね。日本では奈良時代ぐらいには完全な奴隷っていなくなっている。少なくとも千年以上奴隷なんて国内にいないから、自分も他人も外国人も「同じ人間だから仲良く」と考える。朝鮮人の「日本人を奴隷にしてやる」という悪意が結構本気である事に、中々気付けないんだよね。

    ・たったの100年ぐらい前 日韓併合により、日本が朝鮮の人口3~4割の奴隷を解放 

    +4

    -0

  • 355. 匿名 2015/11/21(土) 16:09:30 

    >>332
    さすがに>>108は加工画像だと思うよ。保養所が「あさま山荘」ってなってるけど、自分達では絶対に書かないだろうね。
    昭和47年に起きた、内ゲバで仲間内でリンチしたり殺人したりした有名な事件だから、調べてみてね。この事件をきっかけに、左翼は急激に求心力を失ったんだよ。左翼は行き着くところ必ず内ゲバになって闘争しあうから、民主党と共産党が共闘するのも長くは続かないと思う。

    +5

    -0

  • 356. 匿名 2015/11/21(土) 16:10:36 

    前からわかってたけど、やっぱり民主党って駄目だわ。いまさら驚かないけどね。

    +11

    -1

  • 357. 匿名 2015/11/21(土) 16:40:26 

    >>325

    >共産のが100%朝鮮人だけどね。

    何気に適当な事書かないで。志位和夫の祖父は日本陸軍中将だったし、伯父は日本軍第3方面軍参謀だったし、世が世なら超エリート軍人家系の日本人。

    共産党の事を嫌いで警戒するのはいいけど、なるべく事実を書き込むようにしようよ。戦後の共産党は朝鮮人が多かったけど、離れて朝鮮総連を作って出て行った。今もある程度はいるだろうし、韓国系も多そうだけどね。

    +6

    -0

  • 358. 匿名 2015/11/21(土) 16:58:59 

    ※最近、政治やテロの事など、社会問題について気になってきた皆さんへ


    ・知識が無いのに、あれは正しいこれはおかしい、と判断するのは難しいです。まずは数多くの色々な情報に触れてみましょう。

    ・ガルちゃんでは、時々間違った情報が書かれたコメントにも、プラスが沢山ついている事があります。

    ・プラスがあまりついていないコメントは、イコール必ずしも賛同者が多くないから正しくない情報、とは限りません。そのコメントに書かれている情報について知らない人が多いだけ、という場合もよくあります。

    ・ガルちゃん以外の政治系まとめサイトも読んでみて下さい。記事そのものの他に、コメント欄を読むだけで大変勉強になります。ガルちゃんはプラスマイナス機能があるので、どうしてもプラスが多いとそれが正しいと思いがちです。

    ・気になるキーワードを見つけたら、自分でググってみて下さい。能動的に情報を調べる作業って大切です。そのキーワードについて好意的な意見、否定的な意見、どちらもソースつきで調べてみると良いです。

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2015/11/21(土) 17:14:56 

    私からも一言。

    ここはネトウヨが立てて、ネトウヨが独り言を書き込んでいるトピ。

    ネトウヨじゃないまともな人がここに投稿するのは、言い換えれば宗教団体の会合のど真ん中でその教義を否定するようなもの。

    なにも言わずにトピそのものをスルーしてネトウヨだらけに方がいいかもね。一方的な意見が一日中連投され、プラマイには大量不正投票が行われている... ガルちゃんはそういうところみたいだから。

    +1

    -12

  • 360. 匿名 2015/11/21(土) 17:19:50 

    >>359
    新しいトピができたから、そっちで書き込めば?
    あんたの好きなネトウヨ()が沢山いるよ。

    +9

    -1

  • 361. 匿名 2015/11/21(土) 17:36:11 

    私は在日さんにもいい人はいると思ってる。
    その上で、共産主義は危険思想だと思う。
    韓国では違法だしね。
    海外でも危険認識されているのに、なぜ日本では容認されているのか。
    共産党はマルクスをすてないかぎり、そう思われるのは仕方がないね。

    +7

    -0

  • 362. 匿名 2015/11/21(土) 17:44:40 

    シールズは私を含めて若い層の支持率は高いよ

    アンチはおばさん、おじ様層が多いんだよね

    このトピはおばさんが多いみたいだね

    +3

    -9

  • 363. 匿名 2015/11/21(土) 17:57:53 

    >>362
    ロシアの空爆トピではこてんぱんにやっつけられて、涙目でこっちに書き込みか。ドンマイ。

    +9

    -1

  • 364. 匿名 2015/11/21(土) 18:09:20 

    何このトピ!一日中、連打語り!
    どこから来たのか知らないけど凄い粘着質!プラマイボタンがつかないのは、人気がない誰も読んでないトピだからだし、これ系の馬鹿ネタは他でやって!

    +2

    -3

  • 365. 匿名 2015/11/21(土) 18:11:28 















    +12

    -1

  • 366. 匿名 2015/11/21(土) 18:12:55 

    >>362

    若い子の支持が多い?だからなに?
    お祭り騒ぎが好きな、無知が多いだけでしょう。

    今は無知でもいいから自分で調べて勉強する事をしよう。
    短文のTwitter記事やネットニュースからの情報だけでなく、新聞、あのサークル団体が主張している事の反対の意見を主張しているきちんとした言論人達の著書を読もう。読むのめんどくさいなんて言わせないよ。

    知れば知るほどあのサークルの主張はおかしいと気づくから。

    +9

    -1

  • 367. 匿名 2015/11/21(土) 18:18:53 

    まずは祖国で兵役に就いてから発言しろ!
    日本の事は日本人が考えて決めるので、おかまいなく。

    +9

    -2

  • 368. 匿名 2015/11/21(土) 18:19:19 

    >>108アプリで作ったん?www

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2015/11/21(土) 18:25:09 

    >>358
    政治系まとめサイトを読めば読むほど、シールズや左翼の正体が分かっちゃうよね。そういえば左翼系まとめサイトで、気持ち悪くないサイトを見た事が無い。

    +8

    -1

  • 370. 匿名 2015/11/21(土) 18:25:21 

    w

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2015/11/21(土) 18:39:17 

    >>360
    ネトウヨがたくさん居るのはどのトピ?
    リンクちょうだい

    +1

    -2

  • 372. 匿名 2015/11/21(土) 19:06:48 

    シールズなんかに協力求めるなんて、民主党はやっぱりバカだww

    +8

    -0

  • 373. 匿名 2015/11/21(土) 21:25:04 

    >>363
    残念ですが、人違いですよ。おば様


    しっかり確認して下さい。そろそろアルツハイマーですかね?

    +2

    -4

  • 374. 匿名 2015/11/22(日) 02:15:48 

    ロシアの空爆トピを今覗いてきたら、シールズ関係ない!コメントが多くて情けない。
    ここのトピで解説してた人達、呆れて殆ど書き込むの止めてるんじゃないの?
    途中から、知識や情報に基づいた解説コメントが殆ど無くなって、思いつきや感情論のコメントばかりになってるじゃん。

    ガルちゃんってプラスマイナス機能があるから、その時の流れによって特に雰囲気変わりやすいね。
    今夜の流れに関しては、マイナス魔達大喜びだな。良かったね。

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2015/11/22(日) 14:44:22 

    >>374
    >今覗いてたら

    ってずっと張り付いているウヨのくせにあまりに無知なんで叩かれてるじゃないかよ 笑

    このトピには「ずっと独り言を投稿するネトウヨ」と「まともな人」が数人居ただけ。

    ちなみに私はこのトピでプラマイ投票していない... あまりに馬鹿らしすぎて

    ネトウヨにとっては、そのわずか数人さえも「マイナス魔」なのかと思うと、笑いを通り越して哀れでしかないな。

    +0

    -3

  • 376. 匿名 2015/11/22(日) 17:44:48 


    民主党は218億円の政党助成金を内部留保、そんなに溜め込んで国庫へ返しなさい
    218億円、民主党が政党助成金を内部留保|日本は日本の日本なり
    218億円、民主党が政党助成金を内部留保|日本は日本の日本なりameblo.jp

    218億円、民主党が政党助成金を内部留保|日本は日本の日本なり本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)日本は日本の日本なり日本の歴史に興味があります。学校は日本の近現代史を教えず、マスコミ...


    +2

    -0

  • 377. 匿名 2015/11/23(月) 21:52:36 

    >>219

    本当これこのTwitter主の事について的確な事言ってる⇩

    22: ファルコンアロー(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/11/22(日) 20:32:54.39 ID:PguUACOe0.net

    ネットのおかげでクソ底辺のどうでもいいことまでがニュースになるようになって、時間を無駄に使うようになった
    こんなん気にかける価値ゼロの人物だろ、普通に考えて

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2015/11/24(火) 14:14:11 

    ネトウヨの独り言では選挙の話はスルー?

    >>292
    2015年11月22日の大阪ダブル選挙

    自民党は敗北したけど、共産党と組んでたんだって? 呆

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード