ガールズちゃんねる

庄司智春"3億円豪邸"否定し金額暴露、妻ミキティこと藤本美貴が負担8割!?

63コメント2015/11/21(土) 02:37

  • 1. 匿名 2015/11/18(水) 21:04:56 

    庄司“3億円豪邸”否定し金額暴露、妻ミキティが負担8割!? ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    庄司“3億円豪邸”否定し金額暴露、妻ミキティが負担8割!? ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(39)が18日、大阪・なんばグランド花月でたむらけんじ(42)がプロデュースする月イチ公演第8弾「ノンストップコメディ 出発進行!言うこと機関車」に出演し、一部週刊誌での3億円豪邸への引っ越し報道について金額を否定し、「1億5000万円よりちょっと上ぐらい」と明かした。


    妻でタレントの藤本美貴(30)と2人の子供ととの新居について、「なんぼ?」「広さは?」などと執拗に迫るたむららに、「写真週刊誌の記者と同じ目をしてる。大阪、恐いなあ!」とタジタジで、「3億円もしないし、60坪もない」と弁解。“正解”を聞くまで諦めないたむらに観念し、おなじみのギャグ“ミキティ~!”と同じ言い方で、「50(坪)~!」と絶叫した。

    さらに、夫婦の各負担額についても「8割ティ~!」と、藤本が8割で自身が2割であることを告白。


    関連トピ↓
    藤本美貴、庄司智春夫妻が3億円豪邸にお引越し!
    藤本美貴、庄司智春夫妻が3億円豪邸にお引越し!girlschannel.net

    「は~い、ありがとうございましたぁ」元『モーニング娘。』メンバー、ミキティこと藤本美貴(30)の鼻にかかった声が住宅街に響き渡る。引っ越し業者のスタッフと一緒に、荷物のチェックをしていたようだ。都内の閑静な高級住宅地。この場所にミキティと夫のお笑いコンビ『品川庄司』の庄司智春(39)のマイホームが完成し、10月末に引っ越したのである。

    +5

    -39

  • 2. 匿名 2015/11/18(水) 21:07:01 

    1億5000万超でも十分すごいな

    +304

    -7

  • 3. 匿名 2015/11/18(水) 21:07:25 

    ミキティ テレビでてますか?

    +123

    -0

  • 4. 匿名 2015/11/18(水) 21:07:42 

    ミキティって稼いでるんだね。

    +192

    -5

  • 5. 匿名 2015/11/18(水) 21:07:46 

    奥さんそんなに稼いでる?その前に夫がつまらない芸人

    +276

    -2

  • 6. 匿名 2015/11/18(水) 21:08:00 

    この夫婦のことなんてどうでも良い。

    +178

    -2

  • 7. 匿名 2015/11/18(水) 21:08:11  ID:kEdX7PGH9Z 

    つまらない

    +35

    -1

  • 8. 匿名 2015/11/18(水) 21:08:59 

    ミキティの収入源はブログでしょう

    +196

    -4

  • 9. 匿名 2015/11/18(水) 21:09:03 

    ミキティって何で稼いでるんだろ

    +106

    -1

  • 10. 匿名 2015/11/18(水) 21:09:50 

    この人で笑った記憶ナシ

    +109

    -2

  • 11. 匿名 2015/11/18(水) 21:09:52 

    2割しか払えない旦那嫌だ

    +159

    -9

  • 12. 匿名 2015/11/18(水) 21:09:57 

    >>1「75歳まで“ミキティ~!”って叫び続けないといけない」

    このネタがそんなに長持ちすると思うなよww
    すでに飽きられてるじゃんw

    +175

    -1

  • 13. 匿名 2015/11/18(水) 21:10:00 

    ローンだよね。そんなに稼げるのか??

    +57

    -1

  • 14. 匿名 2015/11/18(水) 21:10:20 

    藤本美貴が出てるクリーミー鍋のCM

    お箸の持ち方何とかしろよって毎回思うんだけど私だけ?
    お箸もまともに持てないくせに食品のCMなんかに出てんなよ。

    庄司智春

    +372

    -12

  • 15. 匿名 2015/11/18(水) 21:10:32 

    身の丈にあってない。

    +112

    -1

  • 16. 匿名 2015/11/18(水) 21:10:39 

    元モー娘。勝ち組4人

    2015芸能人のブログ月収

    辻希美     610万1,127円
    藤本美貴    280万3,763円
    後藤真希    271万5,831円
    保田圭     109万371円
    庄司智春

    +61

    -5

  • 17. 匿名 2015/11/18(水) 21:10:53 

    ミキティのすっぴんスウェット姿が衝撃的すぎて・・・

    +361

    -2

  • 18. 匿名 2015/11/18(水) 21:12:46 

    他人の家のことなんてどうでもいいのに、この夫婦の家なんてもっと興味ないな。

    +37

    -0

  • 19. 匿名 2015/11/18(水) 21:14:25 

    17
    この写真の藤本美貴、典型的なあちらの顔だね

    +262

    -8

  • 20. 匿名 2015/11/18(水) 21:14:26 

    素直にうらやましいけど、旦那、情けないな。
    正直、ミキティーミキティー、叫ばれる度にイライラする。

    +72

    -4

  • 21. 匿名 2015/11/18(水) 21:15:30 

    >>8
    糞つまらん事を書くだけでこんなに儲けれるのかよ。

    +38

    -0

  • 22. 匿名 2015/11/18(水) 21:16:50 

    辻ちゃん、超勝ち組‼︎

    +33

    -7

  • 23. 匿名 2015/11/18(水) 21:19:25 

    クソつまらんブログを覗きにいく人がいるからくだらないママタレが生き残るんだよ。
    他人の生活なんてどうでもいいのに。
    わざわざ見にいくよね。

    +100

    -2

  • 24. 匿名 2015/11/18(水) 21:21:15 

    >>17
    自分かと思った。
    体型に親近感。

    +128

    -1

  • 25. 匿名 2015/11/18(水) 21:21:49 

    >>17
    だ、誰か分からんかった‼️
    ただのオバちゃんやがな……

    +149

    -3

  • 26. 匿名 2015/11/18(水) 21:24:24 

    >>17
    体の厚みがすごいね。
    そこらへんのおばさん体型((((;゚Д゚)))))))

    +207

    -1

  • 27. 匿名 2015/11/18(水) 21:25:42 

    ミキティのすっぴん写真よく見るわ
    本人もプライベートのときはあまりこだわらないのかな?

    +34

    -2

  • 28. 匿名 2015/11/18(水) 21:27:50 

    妬み

    +4

    -12

  • 29. 匿名 2015/11/18(水) 21:31:37 

    ミキティの体型…

    でも、テレビに出るときには、しっかり絞るんだよね。それってすごい。

    +156

    -2

  • 30. 匿名 2015/11/18(水) 21:36:24 

    >>17
    アパートの大家さんって感じ

    +80

    -0

  • 31. 匿名 2015/11/18(水) 21:39:28 

    29

    絞れてるか?
    着痩せする服を選んでるだけだと思う。

    太っちょのヨガインストラクターとか笑わせんなwって思ったから

    +92

    -2

  • 32. 匿名 2015/11/18(水) 21:40:14 

    億には変わりない。

    +7

    -2

  • 33. 匿名 2015/11/18(水) 21:41:42 

    いつも思うんだけどこういう人気も需要も決して多くない芸能人がバカバカ稼ぐ芸能界ってホント歪んでるよね。

    +60

    -0

  • 34. 匿名 2015/11/18(水) 21:42:28 

    分不相応って言葉、知らないのかな

    芸能人って、ボロい商売だなー

    あんなバカ丸出しみたいな人達がね、って思う

    +33

    -1

  • 35. 匿名 2015/11/18(水) 21:43:19 

    人それぞれだけど、家にそこまでのお金かけられるって凄い…。管理大変そう。

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2015/11/18(水) 21:43:37 

    大声で嫁さんの名前を叫んでるだけなのに、それを持ちネタ!? ギャグ!?ってゆうのも、いかがなモノでしょう……!?

    +21

    -4

  • 37. 匿名 2015/11/18(水) 21:43:41 

    >>17

    ミキティって今妊婦?出産直後?
    すっぴんの顔もだけど、体型がビックリ。

    +110

    -1

  • 38. 匿名 2015/11/18(水) 21:45:33 

    この人嫌いだけど産後は仕方ないんじゃない?そもそもガル民って人の体型の事言えるの?

    +9

    -11

  • 39. 匿名 2015/11/18(水) 21:52:54 

    >>17

    太っててもいいんだけど、太り方が完全に中年女のそれ。首から背中にかけてこんもり肉ついて、背中丸まって姿勢悪いし。
    姿勢なおすだけでも違うのにな。

    +83

    -1

  • 40. 匿名 2015/11/18(水) 22:00:55 

    朝ドラ、大河の主演した井上真央ですら2億円の家を建ててローンが残ってるんだから
    この二人は本当に払えるのって感じ

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2015/11/18(水) 23:37:03 

    ミキティーって全盛期そんなに凄かったの?

    +9

    -2

  • 42. 匿名 2015/11/18(水) 23:48:43 

    >>14
    わかる、気になる。

    それよりこの朝鮮顔…

    +27

    -1

  • 43. 匿名 2015/11/18(水) 23:52:40 

    羨ましいなあ 1億5千万以上の家か。
    頭金1億くらいいれたんじゃない?矢口でさえ貯金数億なんでしょ?ミキティなら半分くらいありそう。
    この夫婦なら5千万ローン余裕でしょ

    +22

    -2

  • 44. 匿名 2015/11/18(水) 23:56:07 

    ショジティ

    +0

    -3

  • 45. 匿名 2015/11/18(水) 23:57:28 

    5年後には絶対消えてるだろうな

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2015/11/18(水) 23:58:03 

    元モー娘。とかの番組でもミキティー出てないイメージある

    こないだの金スマも出てなかったし

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2015/11/19(木) 00:05:47 

    ミキティー笑。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2015/11/19(木) 00:12:33 

    ショジティ

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2015/11/19(木) 00:23:02 

    しょうじ9歳も年上でしょ?
    プラスイケメンじゃない、売れない芸人とか終わってる。まだイケメンだったら甲斐性なしでもマシ

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2015/11/19(木) 00:24:43 

    韓国人だからって差別するのはおかしい
    ミキティは韓国関係なしに性格が嫌い

    +37

    -6

  • 51. 匿名 2015/11/19(木) 00:25:07 

    ほんと?前はミキティ
    絶対にお金は家に入れない、大黒柱が生活費出すべき、旦那のお金が尽きても「まだ行けるでしょ」って言って出させる
    って言ってたのに

    庄司も、ミキティがいくら稼いでるか教えてもらえなくて、生活費もお小遣いも渡すとか
    北海道から来たママティパパティジジティも庄司が養ってるようなこと言ってたのに

    庄司のお金じゃやってけなくて、考え変えたのかな

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2015/11/19(木) 01:47:27 

    みきてぃ…人相悪いねぇ

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2015/11/19(木) 01:55:04 

    庄司はめっちゃ性格がいいって聞くから、なんでミキティなんだろうといつも思う。
    この人ちょっとしたジョークにもムキになって反論するからシラケる。つまらん。

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2015/11/19(木) 05:42:57 

    筋肉馬鹿のヒモ芸人に在日コリアン妻がどうしたって?

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2015/11/19(木) 07:36:41 

    ミキティーは自分の稼ぎは貯金してたんじゃないの?
    だから頭金8割出せたんだよ。
    自宅も自分名義にさせてたりするかもね。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2015/11/19(木) 08:41:05 

    庄司ほんとつまんない。
    前は品川のほうが嫌だったけど、今は庄司が嫌だ。
    品川は性格は悪そうだけど言うことは面白いし、色々努力してる。
    庄司は叫ぶだけ。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2015/11/19(木) 10:16:27 

    痩せたらまた、当たり前のように、ダイエット本だすんだろうな
    うざい

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2015/11/19(木) 12:09:34 

    豪邸とか嫁が8割負担とかそんなことよりさ、75歳までローンってしんどくないか?繰上げ返済するのかな。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2015/11/19(木) 12:19:24 

    ブログの月収であんなもらえるの?!?!
    すげー…。。。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2015/11/19(木) 14:14:04 

    あんまり家の事は言わないことがいいかもね有名人は
    空き巣に狙われるよ

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2015/11/19(木) 18:24:14 

    ハロヲタとしては、ミキティは歌ほんとにうまいけど、ファンを大事にしてくれなかったから嫌い

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2015/11/20(金) 10:59:35 

    1億5千万円でも一般のサラリーマンではまず無理な金額だよ。
    一流企業勤めのサラリーマンでもまず無理でしょ。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2015/11/21(土) 02:37:10 

    これだからアメブロは見たくない。
    ブログ書くだけで、三流タレントが楽してぼろ儲け。
    最近はLINEブログに乗り換える芸能人が増えてきてるから、ステマだらけのアメブロなんて早く廃れればいいのにと思ってる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。