ガールズちゃんねる

予想外だった言葉

26コメント2015/11/19(木) 21:22

  • 1. 匿名 2015/11/18(水) 13:12:04 

    マツエク付け放題をしに行ったら
    お客様はまつ毛がないので付け放題できません。と言われた
    予想外です

    +107

    -2

  • 2. 匿名 2015/11/18(水) 13:12:46 

    セリフか

    +1

    -2

  • 3. 匿名 2015/11/18(水) 13:14:11 

    予想外だった言葉

    +10

    -2

  • 4. 匿名 2015/11/18(水) 13:16:25 

    結婚にむけて相手のご両親に挨拶へ行ったら
    経済的にしっかり自立しているのが
    気に入られなかったのか、「親から援助されてるんじゃないのか」とか疑われたこと

    いつの時代だよ
    30歳で自立できない女のほうがヤバいだろ

    +75

    -5

  • 5. 匿名 2015/11/18(水) 13:17:13 

    産婦人科にて。

    おめでとうございます!
    赤ちゃんいますね〜

    ん?
    あれ!2人いるよ!
    うちでは出産出来ないから紹介状書くね。

    私、腰抜かしそうでした

    +105

    -7

  • 6. 匿名 2015/11/18(水) 13:17:40  ID:PmwRrFubdD 

    喧嘩の勢いでもう別れよ!!っていったら
    わかったと帰ってきた時。
    長かったので予想外でこっちが焦りました。

    +49

    -5

  • 7. 匿名 2015/11/18(水) 13:18:17 

    携帯型Wi-Fiの契約状況を確認したくてWeb上のマイページを探したが見当たらなかったので、カスタマーセンターに問い合わせたら
    「現在お客様のWi-Fiでは、Web上の契約確認は出来ません。お手数ですが、サポートセンターへ電話でお問い合わせ下さい」と言われた…予想外
    この御時世であるのね

    +8

    -6

  • 8. 匿名 2015/11/18(水) 13:18:56 

    マツエクの付け放題があるのかw

    +15

    -11

  • 9. 匿名 2015/11/18(水) 13:20:49 



    写真見て思い出した。予想外?というか…
    彼はソフトバンクのCMでしか見ないけど、年収は凄いんだろうね!と友人に言われて、
    確かにソフトバンクのギャラ高いから、CM撮影を年に何回かするだけで、他の日遊んでても生活できそうだな~と思ってしまった(笑)

    +7

    -3

  • 10. 匿名 2015/11/18(水) 13:22:48 

    いきなりの反日トピ画

    +2

    -15

  • 11. 匿名 2015/11/18(水) 13:26:41 

    >>付け放題料金より、本数指定のほうが安いし、あなたに合ってるってことでは?

    +15

    -2

  • 12. 匿名 2015/11/18(水) 13:31:07 

    >>9
    ↑こうするとスクロールしなくても内容を見る事ができるんですよ

    +10

    -9

  • 13. 匿名 2015/11/18(水) 13:31:57 

    手の爪が剥がれて、やっとキレイな部分が生えてきた時の彼氏の
    「良かった~。アレは女の爪じゃないよな!」の言葉。

    あ、もちろんサヨナラしました

    +27

    -5

  • 14. 匿名 2015/11/18(水) 13:38:29 

    物凄く早漏な人とHした後
    「…満足出来ただろ?(ドヤァ」

    +65

    -0

  • 15. 匿名 2015/11/18(水) 13:43:58 

    >>5
    おぉ、仲間だ!
    2人目が出来たと思ったら、3人目もいたw

    +22

    -4

  • 16. 匿名 2015/11/18(水) 13:48:18 

    彼氏(現旦那)に妊娠したって言ったら『いつ入籍する?』って言われたこと。
    付き合って3ヶ月しか経ってなくて絶対堕ろせって言われると思ってたから。
    一人でも育てるつもりだったから予想外の返事でビックリした。

    +67

    -13

  • 17. 匿名 2015/11/18(水) 13:49:41 

    >>5
    ごめんなさい、笑ってしまいました

    +1

    -4

  • 18. 匿名 2015/11/18(水) 13:56:54 

    店出る時に防犯ブザーが鳴り、険しい顔で集まってきた店員達に呼び止められ確認したら、精算時のタグ外し忘れが原因と判明。
    店側のミスなのに他のお客にも注目浴びるし、
    万引き犯と間違われ腸煮えくり返ってたら、
    ご機嫌取りなのか『今日は天気が良いですね~』と笑顔で一言。
    『こっちはそんな気分じゃ無いんですけど!』と返したらようやく謝罪。
    まずは謝罪だろ!

    +64

    -3

  • 19. 匿名 2015/11/18(水) 14:46:49 

    昔、パート先のラーメン屋で早番パートのおばさんが一週間ほど休むことになり、遅番パートの私がフルで出勤することになった。
    一週間後、出勤したおばさんから『今月給料たくさんもらえるから良かったね』

    +41

    -2

  • 20. 匿名 2015/11/18(水) 15:58:20 

    私もまつ毛付け放題で似たようなことあったなー。
    100本6000円付け放題のクーポン持って行ったら、「まつ毛が細いし少ないので100本は無理。なので80本でもいいですか?」
    ここまではまぁいいんだけど、施術中に「予想外に少ないので、60本が限界です。それでもいいですか?」
    私のまつ毛が少ないのが原因なので、承諾したら、
    お会計の時「では7500円です」
    何で高いのか理由を聞いたら、「60本つけたから。クーポンは100本で6000円という内容なんですよ?」と言われた。
    だったら本数確認する時に言えばいいのに!
    ちなみに御徒町徒歩五分の店です。

    +24

    -1

  • 21. 匿名 2015/11/18(水) 19:16:25 

    本日、「リプロセルストップ高」
    ・・・まじ?

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2015/11/18(水) 20:46:08 

    >>12
    練習してみた(^o^)

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2015/11/18(水) 20:53:45 

    1です

    頑張って40本といわれました。
    私のまつげの少なさ、予想外です。

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2015/11/19(木) 03:07:26 

    元彼(バツイチ)と結婚の話になった時、
    式も披露宴もしないという彼に対して
    「こんな年増で美人でもない花嫁を披露されても、列席者もいい迷惑だしね」と嫌味を言ったら

    「俺の嫁は若くて綺麗だったよ」

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2015/11/19(木) 08:06:07 


    付き合ってるのか付き合ってないのか良く分からない状態の時に彼氏さんに
    「あのねぇ・・・!お前が思ってる以上に俺、お前の事好きだし!!」
    と言われてポカ~ンとした。
    正直、セフレの関係だと思ってたから。
    ちょっとして彼氏さんから携帯のメルアド変わったからと言われて良く見たら
    アタシの誕生日が入ってました。
    「この数字って偶然?」って聞いたら「うん。偶然。」(と言いながらもニヤけ顔。)
    いやいや・・・これはアタシの誕生日ですから!って思ったけど黙ってた。

    +0

    -6

  • 26. 匿名 2015/11/19(木) 21:22:56 

    妊活応援しますよ!
    出産して落ち着いたらまた戻ってきてくださいね!
    と言ってくれていたオーナー。

    いざ、妊娠の報告をしたら、

    一年は勤めるという約束で雇ってたので、
    今回は退職という形にさせてもらいます。
    もしか産後働きたくなったら声かけてください。
    明日出勤したら誓約書にサインお願いします。

    というラインが…。

    もちろん一年という約束は一切しておらず、
    なぜ一年なのかさっぱり。

    誓約書には、
    自己責任で働くこと、
    (流産しても会社のせいではない)

    体調不良で休みたい場合は
    それで自分の迷惑をかける仕事のフォローを全て自分で行うこと、

    と書いてありました。

    一年という約束はできませんとオーナーに
    送っていたラインを見せると、
    本当だ〜笑‼︎と笑ってましたが、

    笑い事じゃないから。
    手のひら返したように
    こんなにも冷たくされるとは!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード