ガールズちゃんねる

KAT-TUN亀梨和也、田中聖の契約解除に心境告白「悔しい思い」

375コメント2013/11/02(土) 15:36

  • 1. 匿名 2013/10/11(金) 11:43:05 

    亀梨「悔しい思い」田中聖契約解除問題で - 芸能ニュース : nikkansports.com
    亀梨「悔しい思い」田中聖契約解除問題で - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

     KAT-TUNの亀梨和也(27)が11日朝放送された日本テレビ系「スッキリ!!」に生出演し、所属するジャニーズ事務所から9月末で契約を解除された田中聖(27)についてコメントした。  亀梨は明日12日からスタートする新ドラマ「東京バンドワゴン」(土曜午後9時)のPRのため、「スッキリ!!」の前番組「ZIP!」に続いて生出演。番組冒頭で約10分にわたってメンバー脱退への思いを語った。



    >亀梨は「すごく僕自身は悔しい思いはありますね」と現在の心境を吐露。「僕らの目から見てもやりすぎなんじゃないかというところはありました。報道されたお店(の副業)だったりは再三僕らも注意してきました」とメンバー間で話し合っていたことも明かした。

    4人で活動を続けるが、「とにかくやるしかないという思いと、グループを守っていい方向に持っていかないと」と決意を語り、脱退する田中には「十何年、一緒にやってきたメンバーなんで、聖も自業自得ではあると思うんですけど、しんどいと思う」と思いやった。メンバーは契約解除の2日後に事務所から経緯を聞き、「最後に5人で何時間も話して、聖自身の思いも聞いた」。

    亀梨が「スッキリ!!」で語った全コメント↓
    【亀梨全コメント】直接田中に連絡を…/芸能速報/デイリースポーツ online
    【亀梨全コメント】直接田中に連絡を…/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     亀梨和也が「スッキリ!!」で語った告白のすべては以下の通り。

    +244

    -8

  • 2. 匿名 2013/10/11(金) 11:44:28 

    どんどん減ってくね。
    亀梨くんは得意の野球で仕事もあるし、今後も頑張れ!

    +1183

    -9

  • 3. 匿名 2013/10/11(金) 11:44:51 

    ふうん

    +53

    -340

  • 4. 匿名 2013/10/11(金) 11:45:05 

    亀梨くん、気の毒だね。でもちゃんと説明して偉いと思う

    +1502

    -7

  • 5. 匿名 2013/10/11(金) 11:45:14 

    KAT-TUN頑張って

    +830

    -17

  • 6. 匿名 2013/10/11(金) 11:45:15 


    残されたメンバーで
    飛躍していけると良いね!

    +862

    -15

  • 7. 匿名 2013/10/11(金) 11:45:47 

    災難だったね。
    でも亀梨くんのことは好きだからこれからも頑張ってー!!

    +887

    -16

  • 8. 匿名 2013/10/11(金) 11:45:51 

    亀ちゃんは好きだな〜野球少年みたいに輝いている。

    +820

    -25

  • 9. 匿名 2013/10/11(金) 11:45:53 

    24時間テレビで難病の男の子との絆が凄くて田中くんは好印象だったなぁ…それだけに、あの刺青の画像とかみてかなりショック。。。

    +597

    -23

  • 10. 匿名 2013/10/11(金) 11:46:00 

    亀梨くんは真面目で良い子そうだから、応援してます。あと中丸くん。

    +815

    -15

  • 11. 匿名 2013/10/11(金) 11:46:18 

    こんなことがあったら、ねぇ。

    KAT-TUN 田中聖、真珠入り局部写メをファンに送りつけていた!
    KAT-TUN 田中聖、真珠入り局部写メをファンに送りつけていた!
    KAT-TUN 田中聖、真珠入り局部写メをファンに送りつけていた!girlschannel.net

    KAT-TUN 田中聖、真珠入り局部写メをファンに送りつけていた!実話ナックルズに画像流出

    +37

    -190

  • 12. 匿名 2013/10/11(金) 11:46:21 

    そんなもんじゃすまないでしょうね!本音はw

    +311

    -20

  • 13. 匿名 2013/10/11(金) 11:46:24 

    やっぱり仲間なんだよね。つらいとおもう

    +632

    -18

  • 14. 匿名 2013/10/11(金) 11:46:43 

    一応真面目に仕事してるメンバーは可哀想だね。

    +530

    -8

  • 15. 匿名 2013/10/11(金) 11:46:49 

    スッキリ見てたよ。亀梨はしっかりしてるなーと思った

    +827

    -11

  • 16. 匿名 2013/10/11(金) 11:47:03 

    ラップどーすんだろ?

    +288

    -17

  • 17. 匿名 2013/10/11(金) 11:47:06 

    残ったメンバー、心機一転頑張ってほしい。

    +333

    -6

  • 18. 匿名 2013/10/11(金) 11:47:21 

    田中が悪い。メンバーも注意したのに、なんで改善しなかったの??

    +655

    -10

  • 19. 匿名 2013/10/11(金) 11:47:54 

    私はファンでもなくて、客観的な意見だけど、真面目そうな人たちが残った感じが。

    +663

    -7

  • 20. 匿名 2013/10/11(金) 11:47:58 

    すぐ消されるかもしれないけど、youtubeに動画ありました!

    +232

    -8

  • 21. 匿名 2013/10/11(金) 11:48:27 

    逃げずにコメントしてて偉いね。
    残りのメンバーはこれから尻拭いしていかなきゃならないのかと思うと可哀想...

    メンバーからも再三注意されてもやめなかったのなら、自己中だし自業自得!当然の処分としか言えないよね。

    +678

    -9

  • 22. 匿名 2013/10/11(金) 11:49:35 

    >最後にファンに向けて「(グループを)組んだ時の気持ちはメンバー大切に思ってるので、ただ(赤西仁の脱退に続いて)2度目で申し訳ない気持ちで。田口淳之介、中丸雄一、上田竜也と、前を向いてしっかりやっていきたい」とメッセージを送った。

    亀梨は悪くないのにね…赤西も田中もあほだわ!!

    +773

    -9

  • 23. 匿名 2013/10/11(金) 11:49:40 

    ニュースとカトゥーンなんだか・・・・

    +232

    -28

  • 24. 匿名 2013/10/11(金) 11:50:18 

    13の写真見ても悪そうだよね!

    +72

    -27

  • 25. 匿名 2013/10/11(金) 11:50:30 

    理由をつけて断ることも出来たはず。ちゃんと出てきて説明したのは偉いと思う

    +592

    -5

  • 26. 匿名 2013/10/11(金) 11:50:59 

    4人は今もそれぞれで活躍しているし、ドラマとか見てなかったけど…少しは応援したくなった。ファンは減るどころか増えるかもしれないよ!頑張って!

    +370

    -3

  • 27. 匿名 2013/10/11(金) 11:51:04 

    田中聖って『悪そうだけど、実は良い人』っていう感じが、ウリなのかと思ってた(´・ω・`)

    +656

    -9

  • 28. 匿名 2013/10/11(金) 11:51:13 

    田中とメンバーの仲は決して悪くなかったのかなと思った。 だからこそ、田中にはちゃんとしてほしかったな。

    +494

    -3

  • 29. 匿名 2013/10/11(金) 11:51:35 

    見てた!!
    本当感動したし、残りのメンバー頑張って欲しいと思った!!
    KAT-TUN応援したいと思った

    +447

    -10

  • 30. 匿名 2013/10/11(金) 11:51:36 

    あとの4人は
    とても真面目そうだから
    本当負けないで
    頑張ってほしいな。

    +429

    -7

  • 31. 匿名 2013/10/11(金) 11:52:21 

    >「田中の件に関しては、事務所から注意があった時にはみんな集まって、こういうふうにしていけばいいんじゃないかとか、僕らはこういうふうに思ってるよという話は何回か重ねてきました。けど、今回こういうことになったので、もしかしたらできたことが何かあったのかなと、後悔は正直、自分の中にあります」

    (´;ω;`) うわー自分を責めないで!!

    +542

    -5

  • 32. 匿名 2013/10/11(金) 11:52:56 

    番宣で出る予定だったんだよね。
    でも残ったメンバーは、逆にチャンスになるよね。
    真面目な人たちが残ったっぽいから、爽やか路線で頑張れ!

    +466

    -4

  • 34. 匿名 2013/10/11(金) 11:54:34 

    そもそも、なんでジャニーズになったのか疑問>田中
    性格も顔も不釣り合いなアイドルでしたね。

    +36

    -174

  • 35. 匿名 2013/10/11(金) 11:55:21 

    亀梨はしっかりしてるから、これから残ったメンバーと頑張って欲しい(*^◯^*)

    +347

    -6

  • 36. 匿名 2013/10/11(金) 11:55:54 

    頑張ってもらいたい。

    +205

    -2

  • 37. 匿名 2013/10/11(金) 11:56:15 

    デビューしたとき、本当にkat-tunは人気あったよね!でも今じゃ…なんか悲しい

    +357

    -8

  • 38. 匿名 2013/10/11(金) 11:56:16 

    4人になったらライブとかで歌えない曲とかも出てくるよね〜赤西いない穴を5人で必死で埋めてた感じの去年のライブ映像
    また穴空くなんてね…残ったメンバー気の毒

    +253

    -17

  • 39. 匿名 2013/10/11(金) 11:56:53 

    zipは関ジャニの特集してたし
    ワイプに映る亀梨がかわいそうに見えた

    +300

    -9

  • 40. 匿名 2013/10/11(金) 11:57:54 

    大真面目に。
    ジャニー北川社長へ。
    赤西も解雇でお願いします。

    +461

    -47

  • 41. 匿名 2013/10/11(金) 11:58:09 

    33

    誰が腐ってますか??
    意味わからん(-。-;

    +98

    -7

  • 42. 匿名 2013/10/11(金) 11:58:10 

    なんで注意されてまで、副業を続けたかったんだろう??不思議…

    +299

    -3

  • 43. 匿名 2013/10/11(金) 11:58:29 

    こういう態度が本当の意味でファンやメンバーを大切にしてるって事なんじゃないかな。

    亀梨くん、本当に立派だな。
    ジャニには興味はなかったけど、新生KAT-TUNを陰ながら応援したくなりました。

    +517

    -5

  • 44. 匿名 2013/10/11(金) 11:59:33 

    予想以上に真面目にコメントしてたから見直した
    ファンのためにも頑張ってほしい

    +391

    -3

  • 45. 匿名 2013/10/11(金) 12:01:10 

    亀梨くん!元気出してー
    SMAPも脱退ありで、いまはネタにできてる!
    KAT-TUNもいつかネタにできるようんい成長してね

    +292

    -9

  • 46. 匿名 2013/10/11(金) 12:01:11 

    亀梨は応援したい。頑張って!!でも久々に見た亀梨に違和感・・・ほっぺどうしたの?病気した?

    +10

    -131

  • 47. 匿名 2013/10/11(金) 12:01:45 

    100%、10年後後悔してると思うな

    事務所の力ってすごいよ

    +228

    -6

  • 48. 匿名 2013/10/11(金) 12:01:54 

    去年、玉栄で大奥出ていたのが信じられない一年後の人生展開

    +225

    -6

  • 49. 匿名 2013/10/11(金) 12:02:06 

    ジャニーズの存在が不快

    ヤリチン集団

    +18

    -161

  • 50. 匿名 2013/10/11(金) 12:02:17 

    亀梨くん立派だね、えらいよ
    言葉にも気をつけて各方面に気配りして
    でも心からの気持ちも伝わった
    この子が売れてるわけがわかった気がした

    +496

    -4

  • 51. 匿名 2013/10/11(金) 12:02:40 

    亀梨君が、泣きそうになりながらも真摯に答えていて、見ているこちらも泣けました。
    逃げずに表に出て話す様はとても立派でした。
    応援してます!

    +271

    -1

  • 52. 匿名 2013/10/11(金) 12:02:52 

    問題が生じるたびに、
    私の中で亀梨の好感度が上がっていく。

    +231

    -5

  • 53. 匿名 2013/10/11(金) 12:04:09 

    なんか疲れてるね
    KAT-TUN亀梨和也、田中聖の契約解除に心境告白「悔しい思い」

    +226

    -6

  • 54. 匿名 2013/10/11(金) 12:04:46 

    KAT-TUN、興味なかったけれど応援したいと思いました。

    +158

    -4

  • 55. 匿名 2013/10/11(金) 12:05:40 

    亀梨偉いね!!

    +199

    -3

  • 56. 匿名 2013/10/11(金) 12:05:43 

    私の中で亀梨の好感度が上がりっぱなし
    好青年だよね

    +282

    -6

  • 57. 匿名 2013/10/11(金) 12:05:52 

    スッキリに亀梨が出て来てビックリした。
    結構ちゃんと喋っていたね。
    田中聖は今はアレだけど小さい時の異常なほどの可愛さを見たら
    親がジャニーズ入れたのが理解出来たわ。

    +205

    -4

  • 58. 匿名 2013/10/11(金) 12:07:09 

    ファンです。
    亀は本当に辛いと思います
    だから、聖くんのこと責めるより、その力で4人のKAT-TUNに応援します!

    宜しくお願いします。

    +148

    -2

  • 59. 匿名 2013/10/11(金) 12:07:35 

    スッキリを見ていました。
    亀梨くんがまさか出演するとは思わなくて、しっかり謝罪していて…。
    亀梨くんの事ではないのに。
    とてもしっかりしていて驚きました。

    +216

    -2

  • 60. 匿名 2013/10/11(金) 12:08:04 

    33
    お前も書き込んでるね、腐ったヤツなの?

    +15

    -23

  • 61. 匿名 2013/10/11(金) 12:08:31 

    亀ちゃん、大人になったねぇ。
    聖の場合は活動そのものには
    一生懸命な部分もあったし、
    KAT-TUN愛も見受けられただけに
    残念だろうなと思う。
    赤西とは根っこが違うにしても、
    本当にメンバー大事に思ってたら、
    契約違反し続ける行為は慎むはずだもんね。
    なんでこんなに下品になっちゃったかね。
    残念だわ。

    +167

    -3

  • 62. 匿名 2013/10/11(金) 12:09:06 

    亀梨しっかりしてるねぇ…。
    再三注意をされてきたにもかかわらず、続けていた田中は悪いわ…。テリーさんも言っていたけどKAT-TUNの名を汚すような行動はしてはならないね。今後も。タレント活動を続けていくんだから。
    他の4人はテレビでよく見るし、今後も頑張ってほしいね。ファンのサポートも大事だね!

    +168

    -1

  • 63. 匿名 2013/10/11(金) 12:09:22 

    生放送で言葉を選びながら、あれだけきちんと話した亀梨くんエライ!
    わたしの中の好感度が上がりました(*^^*)

    +255

    -3

  • 64. 匿名 2013/10/11(金) 12:09:22 

    KAT-TUNでは昔から亀が好き!
    Jrの頃から亀は割と好きだった!
    亀・仁・聖がギラギラしてたグループだったけど、しっかり大人になれたのは亀だけだったね。
    聖もグループでいる時は出しゃばる事も無く自分の立ち位置も分かってて、しっかりしてるとは今でも思ってるけどプライベートが、はじけ過ぎ(^^;)
    注意されても、やりたかったって事だしKAT-TUNにも居たかっただろうし、やりたい事・夢が多かったのかな…
    友人問題は飲食店繋がりから、きてるのかな?
    私個人的には聖より赤西仁が嫌い。
    聖は男気あるから嫌いになれない。
    亀と聖の弟、樹には頑張ってもらいたい(>.<)

    +173

    -14

  • 65. 匿名 2013/10/11(金) 12:09:40 

    最年少なのにしっかりしてる
    これからは4人で頑張ってほしい!

    +122

    -3

  • 66. 匿名 2013/10/11(金) 12:09:56 

    せっかくの新ドラマ始まるのに、直前にケチがついちゃったね...

    真摯にコメントする亀梨さん格好良かった!

    新ドラマの成功と、KAT-TUNの今後の活躍を願います。
    田中に脱退したこと後悔させてやれっ!!!

    +180

    -6

  • 67. 匿名 2013/10/11(金) 12:13:00 

    KAT-TUNの四人は被害者のような感じがしてただただ可哀想でならない。
    赤西といい田中といい、真面目に頑張ってたらもっと活躍できた恵まれた場所にいたのに・・・

    +155

    -2

  • 68. 匿名 2013/10/11(金) 12:13:13 

    >「様々な思いをさせてしまってることは本当にすみません。今後、田口淳之介と上田竜也と中丸雄一、そして僕亀梨和也の4人でKAT-TUNとして前を向いてしっかり進んで行きたいと思いますので、ファンの皆さんともできるだけ多くの時間を共有しますので、どうかよろしくお願いいたします」

    ほかのメンバーのことも想ってるのが伝わる!ホント偉いよ~!!
    KAT-TUN亀梨和也、田中聖の契約解除に心境告白「悔しい思い」

    +250

    -1

  • 69. 匿名 2013/10/11(金) 12:13:54 

    45
    SMAPの脱退とは一緒にすると失礼では。
    姉が結成前から大ファンで、スマスマ始まった
    時だったからメリーさん激怒してたけど、
    素行不良ではない退社だから。
    ネタにする云々の話ではない。

    +117

    -9

  • 70. 匿名 2013/10/11(金) 12:14:38 

    今のジャニーズは
    脱退しすぎだよ

    +45

    -4

  • 71. 匿名 2013/10/11(金) 12:14:50 

    今までKAT-TUNに興味なかったけど、今朝のスッキリ見て応援したくなってしまった。
    亀梨くんってこんなにしっかりしてるんですね。

    +181

    -4

  • 72. 匿名 2013/10/11(金) 12:15:28 

    残り4人・・・まさにギリギリで生きてるね

    +8

    -78

  • 73. 匿名 2013/10/11(金) 12:15:34 

    今朝見てました。
    涙を堪えながらでもしっかりしゃべっていて応援したくなった。
    悔しさが全身から出てたなぁ…人のために頭ばかり下げて本当にかわいそう。
    でも赤西脱退の時とはあからさまな温度差が感じ取れて聖はKAT-TUNの仕事は
    真剣にやってたんだろうなと思うとこんなことになってしまったのが本当に悔しく感じました。
    絶対4人で成功してもらいたい!応援します!

    +243

    -2

  • 74. 匿名 2013/10/11(金) 12:17:20 

    この記事、カメナシによるタナカ叩きじゃないかと思った。

    解雇という罰を受けて脱退していったメンバーに追い打ちかけてる風にしか見えない。


    『メンバーも散々注意した』って、公共の電波で言わなくてもよくない?

    タナカのファンでも擁護でもないが、

    罰を受けた元仲間にメンバー間でしか知らないことを生放送で語るなんてどうかしてる。


    事務所によるタナカの活動封じとしか見えない。


    +12

    -245

  • 75. 匿名 2013/10/11(金) 12:17:33 

    KAT-TUNがんばれ(;_;)!!

    +103

    -2

  • 76. 匿名 2013/10/11(金) 12:19:28 

    +121

    -1

  • 77. 匿名 2013/10/11(金) 12:19:57 

    こう見えて最年少なんだよね

    +157

    -4

  • 78. 匿名 2013/10/11(金) 12:20:12  ID:CDa2H5AGXj 

    私も、スッキリ見てました。
    ジャニーズ好きとかKAT-TUNファンな訳ではないけれど、亀梨君は偉いなと思いました。
    応援したいなって素直に思った!

    +178

    -4

  • 79. 匿名 2013/10/11(金) 12:20:45 

    正直、KAT-TUNに興味もなかったしメンバーも全くわからないけど
    在籍してるメンバーは苦労ばっかりでかわいそう。
    いろんなことに負けないで頑張ってもらいたいな。

    +119

    -1

  • 80. 匿名 2013/10/11(金) 12:20:55 

    ダメなら消去という世の中なのに亀梨くんは大事なものを守るため自ら茨の道を選んだのか。人として男として、かっこいいね。

    +143

    -2

  • 81. 匿名 2013/10/11(金) 12:21:59 

    活動封じとか何言ってんの
    事務所の信頼に関わるんだからちゃんと伝えなきゃいけないでしょ

    +104

    -1

  • 82. 匿名 2013/10/11(金) 12:22:36 

    聖は根が悪人ではないことはファンなら
    分かってたよね。何度もチャンスを与えてきたにも関わらず、本人は『KAT-TUNはやりたい、でも副業及び下品なプライベートを改めるつもりが無い』のが本音だよね。ならば、契約違反で解雇は仕方ない。一般企業もそうだよ。仕事が出来ても協調性がなく企業にダメージ与える人間は退職推奨される。受け入れなければ強制解雇。

    入った時には亀ちゃんもやんちゃだったけど、
    仕事を本気で取り組むようになったら年齢と共に責任感が生まれるのは当たり前のことだし、今や先輩には一目おかれ後輩にも尊敬されてる存在になって、素晴らしいね。
    今回のことは残念だったけど、10年後の四人が幸せなグループでいられることを応援するよ。

    +196

    -2

  • 83. 匿名 2013/10/11(金) 12:24:04 

    ほんとは番宣で来る予定やったのに気の毒。
    でも亀梨の誠実さには驚いた。

    +207

    -1

  • 84. 匿名 2013/10/11(金) 12:24:19 

    >>74

    お前タナカ?パンツ履いて出直して来いよ

    +38

    -15

  • 85. 匿名 2013/10/11(金) 12:24:38 

    番宣のはずなのに脱退についての話をしてて、言葉も選んで話す姿がすごいなと思った。
    田口くんとかもよく彼女との写真に撮られてるし大丈夫なのかな。
    4人での再スタート応援したいと思う。
    でもラップ誰が歌うんだろ?赤西も田中くんもいないし、中丸くんかな?

    +99

    -2

  • 86. 匿名 2013/10/11(金) 12:26:35 

    このまま残留してたら確実に法律に触れて、もっと大変なことになっていたかもしれないもんね…。そうなる前にとメンバーで注意していたんだろうけど、彼には響かなかったということか。

    +51

    -0

  • 87. 匿名 2013/10/11(金) 12:28:11 

    今回の件は田中の素行が悪いのは当たり前なんだけど、
    こういうとこもあるから嫌いにはなれないんだよなー
    KAT-TUN亀梨和也、田中聖の契約解除に心境告白「悔しい思い」

    +196

    -8

  • 88. 匿名 2013/10/11(金) 12:28:37 

    前から注意はしてたんだね
    なのに結果的に辞めることになってしまったと
    本人も4人も悔しいよね

    +78

    -2

  • 89. 匿名 2013/10/11(金) 12:28:49 

    グループ内の他坦だけど、ホントに亀がいてくれてよかったと思った。
    最初は最年少のくせに生意気とか思ってたけど、年齢に関係なく亀はしっかりしてて誠実でKAT-TUNの事すごく考えてくれてる。
    聖がいなくなってしまったのはホントに痛いけど、おそらくKAT-TUNにやり残したことも沢山あっただろう彼の為にも4人でこれからも突き進んで欲しい。

    +138

    -1

  • 90. 匿名 2013/10/11(金) 12:29:58 

    74 もし何も言わなかったら逃げてる、
    責任放棄、言われるから。
    この事務所の後輩ユニットはメンバーが
    ライブを謎の不在、でもリーダーも
    メンバーも一切スルー。
    緘口令敷かれてるのは分かるし
    未成年だから本人達には力がないのも
    分かるけど、お客さんからお金もらって
    ライブしてるのにそれはないかと思う。
    亀梨はちゃんと説明責任果たしたわけで
    立派だったと思う。
    これから心穏やかに活動できれはいいね。

    +89

    -1

  • 91. 匿名 2013/10/11(金) 12:30:13 

    87
    私も!良くも悪くも行動的な子なんだなって思います(笑)
    KAT-TUN亀梨和也、田中聖の契約解除に心境告白「悔しい思い」

    +176

    -8

  • 92. 匿名 2013/10/11(金) 12:30:13 

    亀梨男らしくて見直した。
    あいっかわらずテリー何言ってんだかわからんかった!!
    せっかくの感動が台無し!
    私も加藤誉めてたのと同じ感想。
    逃げないで出てきて、みんなに頭下げてる亀梨をみて田中はどう感じたのか?
    この姿を忘れないでこれから進む事が残りのメンバーに対するお詫びの方法だよな。

    +189

    -1

  • 93. 匿名 2013/10/11(金) 12:31:34 

    亀梨も田中も頑張ってほしい

    +90

    -0

  • 94. 匿名 2013/10/11(金) 12:36:15 

    シューイチで中丸君もコメントするのかな?

    +87

    -1

  • 95. 匿名 2013/10/11(金) 12:36:31 

    87,91

    聖ヲタじゃないけど、何も知らない
    お茶の間から赤西と一緒にされると
    「違うんだけどなー••」と苦笑いしてしまう。
    何回もチャンス与えられて、KAT-TUNも
    プライベートも両方やりたいってのは
    結局「自分のため」なんだなって思う。
    バカだし、正直演技だって上手いから
    もったいないとも感じるよ。

    亀にはひたすら、今後頑張ってとしか言えない。一番最年少なのにね。しっかりしてる。

    +103

    -3

  • 96. 匿名 2013/10/11(金) 12:36:42 

    田中くんがこんな扱いを受けるなら
    赤西だって解雇しようよ!!

    +145

    -10

  • 97. 匿名 2013/10/11(金) 12:38:38 

    亀梨の動画みたけど
    すごいしっかりしてるね。
    すごいメンバー複雑だろうな。
    でもこれからは4人で
    再スタート頑張ってほしいと思います

    +106

    -1

  • 98. 匿名 2013/10/11(金) 12:39:35 

    亀梨君、立派だったなぁ。
    泣きそうになってたのをこらえてた感じだったから、こっちも泣けてきたよ。

    こんな事なかなか出来ないと思う。
    キムタクなら逃げたんじゃないかな。

    KAT-TUN、頑張ってね(^-^)

    +122

    -51

  • 99. 匿名 2013/10/11(金) 12:40:01 

    さすが亀梨だね、自分の素直な気持ちを語っているのが伝わる良いコメントでした。

    +102

    -2

  • 100. 匿名 2013/10/11(金) 12:41:25 

    98 オイオイ。木村そんな人間じゃないから。
    脱退した森のことを一番最初に口にしたのは彼だよ。何知らないのに曖昧な下げコメントやめてほしい。

    +127

    -8

  • 101. 匿名 2013/10/11(金) 12:44:31 

    >96聖>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>赤西。赤西はただ女癖が悪いだけ。聖は末期のクズ。

    +11

    -65

  • 102. 匿名 2013/10/11(金) 12:44:54 

    亀梨が偉いのかわなかませんがメンバーのことだから当たり前のことじゃないですか?普通の事でしょう!

    +7

    -94

  • 103. 匿名 2013/10/11(金) 12:45:20 


    98さん
    森くんの時は中居くんが
    森くんと一緒に脱退会見しましたよ。
    これは事務所幹部から大反対されながら
    だったと本人言ってました。
    最後のSMAP×SMAPでは全員で見送り。
    2008年の結成20周年番組で、森君について
    口火を切ったのは木村君です。
    世間でのキムタクと実際の彼はかなり
    別で男気あるタイプ。
    ちなみに亀梨君とも仲良しですよ。

    +136

    -5

  • 104. 匿名 2013/10/11(金) 12:45:59 

    98
    キムタク空気読めないしナルシストだけど人情味あって仲間思いの良い奴だと思う

    +138

    -7

  • 105. 匿名 2013/10/11(金) 12:46:03 

    メンバーも聖がいかに大切な存在かってのが伺える。
    ジンアカニシさん時とメンバーの対応が違いすぎる。
    ケンカが絶えないグループって、よく言ってたけど、それって絶対、亀vs赤西だったんだろうね。
    アホなジンアカニシが同じ事務所に居続けて、亀がマジで可哀想。。
    聖にも頑張ってもらいたいって気持ちは、あるけど赤西には頑張ってほしくない。事務所辞めろ!って私は、ずーーーーーーっと思ってる。
    聖みたいに誰も悲しまないから赤西、早くジャニーズ辞めて!
    ・・・あ!ジャニーさんだけが悲しんでくれるかw

    +142

    -15

  • 106. 匿名 2013/10/11(金) 12:48:59 

    101
    ファンやメンバーやアイドル活動に対して堂々と批判しておきながらやる気もない上に辞めもせず社長の出資でやりたい放題ってのはクズだと思うけどね。人間としては聖よりも共感できない。

    +78

    -6

  • 107. 匿名 2013/10/11(金) 12:50:31 

    解散するにはまだ早い!

    +37

    -3

  • 108. 匿名 2013/10/11(金) 12:53:49 

    亀梨くん、全く観る気なかったけどドラマ観るよ!

    +139

    -5

  • 109. 匿名 2013/10/11(金) 12:55:04 

    この人の色気は、こういう内面の誠実さだったり頭の良さだったり謙虚さだったりするんだなって改めて感じました。
    ジャニーズファンじゃない私も本当にがんばってほしいなって思う!

    +155

    -2

  • 110. 匿名 2013/10/11(金) 12:55:59 

    がんばってほしい!応援するよ

    +79

    -2

  • 111. 匿名 2013/10/11(金) 12:57:10 

    91
    弟のファンです。兄貴のこういう所が
    尊敬されて愛されてるんだと思います。
    後輩たちは“泊まった時、ビビったけど
    (多分タトゥーとか)聖くんはいつも
    優しい”って人気ですよ。動物が好きで
    あったかい人柄ですよね。
    でも、だからこそ、本当に大切なものは
    何かを考えてほしかったです。。( ; ; )

    +89

    -6

  • 112. 匿名 2013/10/11(金) 12:59:56 

    次は田口かね

    +6

    -71

  • 113. 匿名 2013/10/11(金) 13:02:03 

    亀ホントしっかりしてるなぁ。
    真正面からファンや世間に向けて、真摯にコメントしてた姿見て、泣けたよ。
    でも、安心させられた。
    これからもKAT-TUNを応援するよ!!

    +95

    -2

  • 114. 匿名 2013/10/11(金) 13:03:46 

    108さん109さん
    KAT-TUNヲタです。なんかありがとう。
    亀も昔はやんちゃでしたが、活動には
    一生懸命で真面目でした。
    女の子とチャラチャラしていても、
    しっかり仕事に向き合っている人は
    素行も一線は越えないため、先輩後輩からも
    尊重されるのだと思います。
    SMAPの木村さんが自ら連絡先交換した
    後輩のうちの一人です。
    応援してあげてくれたら嬉しいです。

    +123

    -7

  • 115. 匿名 2013/10/11(金) 13:08:16 


    亀ちゃんはえらいと思う。
    でも何も知らんくせに仁くんや聖のこと叩く必要ないでしょ?

    仁はやりたいことが見つかった。
    勝手に結婚したから、ペナルティも受けてる。

    聖はメンバーとの仲間意識はあっても
    ペナルティ中ですら好き勝手やってた。

    それでもいままで二人ともグループの事も考えて行動してきてくれてたんだよ。

    仁と聖のことを叩く人は
    KAT-TUN応援する資格ないと思う。

    昔から6人のKAT-TUNをずっと応援してきたファンの気持ちも考えて発言してほしいです。

    +13

    -105

  • 116. 匿名 2013/10/11(金) 13:08:58 

    久しぶりに見たら太ってる!
    と思ったけど、私が最後に亀梨くん見たのヤンクミの頃だからめちゃめちゃ前か(^_^;)
    アイドルは男女問わず興味無いけど、たくさんの試練を乗り越えながらも真面目に頑張るKAT-TUNの彼らは応援したい。

    +56

    -6

  • 117. 匿名 2013/10/11(金) 13:11:10 

    亀梨くんの誠実さと、KAT-TUNとファンを大事に思う気持ちが伝わってきました。

    +76

    -2

  • 118. 匿名 2013/10/11(金) 13:12:30 

    赤西仁のこと叩くな!!!

    彼だって今は頑張ってるし。
    あなた達はなにも知らないでしょ?

    好き勝手言わないで下さい。

    +17

    -149

  • 119. 匿名 2013/10/11(金) 13:13:18 

    20さんがあげてくれた動画見ました。
    KAT-TUNは詳しくは知らなかったのですが、亀梨くんの立派なコメント、素晴らしく思いました。
    田中くんのことも悪く言わず、グループとしての絆も見せて貰えた気がします。
    応援しようと思いました。

    いつも噛みつくテリーさんも亀梨くんの言うことを理解して受け止めてくれてたような。。

    +102

    -1

  • 120. 匿名 2013/10/11(金) 13:13:24 

    太ったのかな?
    ほっぺた何か入れてるのかな?
    そっちのが気になった。

    +5

    -48

  • 121. 匿名 2013/10/11(金) 13:13:41 

    98
    何故キムタクなら逃げると思うんだ?
    キムタクって結婚する時、コンサート開演前?にひとりで出てきてファンに向かって結婚発表してたよ。
    ファンじゃないけど、素直にかっこいいと思ったけど。
    何も知らない癖に勝手な事言うなよ。

    +86

    -7

  • 122. 匿名 2013/10/11(金) 13:14:30 

    キムタクほどのオーラは無いね

    +3

    -59

  • 123. 匿名 2013/10/11(金) 13:14:52 

    「プライベートで一緒に生活しているわけじゃないので、でも10年もやってるのである程度の信頼でやっているので…」
    ↑確かにそうだよね。あいつは根底ではグループの事を考えてるだろうと信じてたんだろうね。


    「お節介かもしれないけど、10何年一緒にやってきたメンバーなので、僕らも苦しいけど、コウキが、自業自得ではあるけれど一番しんどい状況にあると思うので、どうか温かく見守ってやって欲しいと思います。」
    ↑このコメントは本当に立派だわ…

    +172

    -0

  • 124. 匿名 2013/10/11(金) 13:15:20 

    KAT-TUNにはほんとに頑張って欲しい!

    +59

    -1

  • 125. 匿名 2013/10/11(金) 13:16:48 

    木村も亀梨も堂々としててカッコいいよ
    『木村拓哉(27~28歳) カッコ良過ぎる結婚宣言』SMAP Takuya Kimura - YouTube
    『木村拓哉(27~28歳) カッコ良過ぎる結婚宣言』SMAP Takuya Kimura - YouTubem.youtube.com

    思い出したくない人も沢山いると思うので、すぐ消します(..)

    +74

    -6

  • 126. 匿名 2013/10/11(金) 13:20:06 

    ヤバイ…今回の事で亀梨くんのファンになりそう。
    スッキリ、カッコ良かったよ。

    +108

    -6

  • 127. 匿名 2013/10/11(金) 13:20:46 

    今さら応援したいとかなんなの?

    こうゆうとき偽善者増えるから嫌
    どうせすぐ違うグループに流れる癖に

    +8

    -79

  • 128. 匿名 2013/10/11(金) 13:22:20 

    見てました。田中が悪いのに亀梨が謝って尻拭いまでさせられて可哀想に思えた。ファンじゃないけど新たな4人で頑張って欲しい。

    +91

    -0

  • 129. 匿名 2013/10/11(金) 13:22:27 

    見た!表情固かったし、なんか緊張しすぎ!

    +7

    -66

  • 130. 匿名 2013/10/11(金) 13:23:18 

    亀梨好きになる人は
    赤西と田中叩かないでね。

    好きになれとは言わないけど、
    6人のKAT-TUN知らないくせに
    二人のことを悪く言わないで下さい。

    +11

    -89

  • 131. 匿名 2013/10/11(金) 13:28:11 

    115、118
    105を書いたものです。
    知ってますよ。昔から。ジャニオタなので。
    あなた達が言ってる事ってジンアカニシの活動って事でしょ?
    ダサいです。良い歳して、あんな活動がしたかったんだ?
    ペナルティー受けてると過去の事は無かったことになるわけ?
    ジンアカニシもジンアカニシのファンも頭弱すぎ。

    +80

    -11

  • 132. 匿名 2013/10/11(金) 13:28:19 

    田中さんがこんな風体になるまえから知り合っていて、一緒に仕事してきて…。

    親友ではないけど、幼馴染みが段々悪くなってヤクザになったけれど素は良いやつで…と同じようなかんじかな?

    残念だし、悔しいだろうね。

    田中さんは、仕事の自分のポジションに不満があって、楽しいと思うストレス解消が黒い世界よりになっちゃったのかな?

    それぞれが、頑張ってほしいな。

    +68

    -0

  • 133. 匿名 2013/10/11(金) 13:30:19 

    亀梨くんのコメントを聞く限り 赤西脱退と田中脱退の温度差を感じる。どちらもグループに迷惑をかけて脱退したけど 赤西の時の方が本当に呆れてたような気がする。

    +135

    -4

  • 134. 匿名 2013/10/11(金) 13:37:13 

    115
    118
    同一人物?

    +13

    -3

  • 135. 匿名 2013/10/11(金) 13:42:27 

    6人のKAT-TUNでの活動があって今があるのはわかるんだけど
    もう今は4人のKAT-TUNなんだよ。
    6人ないし5人の時代が好きならそれでいいけどそれを強要しないでね。

    +57

    -2

  • 136. KAme 2013/10/11(金) 13:42:44 

    亀梨頑張れ お前はこれっぽっちも悪くねぇ お前のドラマ全話観るっけな!! 今はただ頑張るしかねぇ お前が頑張って姿を見せ付けてやれ!!

    +92

    -3

  • 137. 匿名 2013/10/11(金) 13:45:19 

    SMAP以降のジャニーズは
    誰一人も分からなくなりましたが
    亀梨くんだけは印象的でした
    長い下積み時代頑張って頑張ってきたのに
    何をやっても報われずで
    10代20代1番の稼ぎ時を
    あとちょっとのところで…
    赤西といい本当恵まれませんね
    亀梨くんだけは元々ソロでも
    やっていけるキャラなだけに
    すごくもったいないですね((T_T))
    今まで苦労した分これから先は
    真面目に地道に積み重ねてきた、
    亀梨くんたちのゆくゆく先に
    常に好転が訪れますように☆ミ

    +76

    -4

  • 138. 匿名 2013/10/11(金) 13:48:33 

    ごくせんや野ブタの時、KAT-TUNのファンでした。当時1番人気だった赤西くんが抜けて、その穴を埋めるため5人で必死にがんばってきたと思う。
    聖もKAT-TUNでの活動は真面目にしてきたからこそ、他のメンバーからちゃんとしたコメントがもらえるんだろうな。

    スッキリみて、本当に感動した。他のアイドルなら逃げるところをちゃんと生放送で説明して、また応援したくなりました。
    聖も根は真面目だから、今は反省してるんだろうな。
    もうこれ以上KAT-TUNを苦しませることが起きませんように。
    がんばれ!!

    +97

    -0

  • 139. 匿名 2013/10/11(金) 13:49:52 

    あのチンピラ擁護してるバカ女共ってまるで彼女や家族みたいなこと言うよね。
    泣きながら「私は信じてる!」とかね。ウケる

    すごくイイ人とかファン思いだとか言うけどさ、ファンの前では良い顔するに決まってんじゃん。仮にもアイドルだったんだし。
    後輩の○○くんも慕ってる!とかも、後輩が先輩の悪口言うわけないじゃん。自分が損するんだから。
    営業用の顔だけ見てすべて知ったような気になってバカじゃねーの。

    ファンなんかよりずっと長く傍にいて一緒に仕事してきた人らが見限ったんだからそういう事なんだよ。手に負えない問題児だったってことだろ。

    残りのメンバーにとっても問題起こす面倒な奴が抜けて良かったんじゃないの

    +7

    -63

  • 140. 匿名 2013/10/11(金) 13:51:18 

    127

    口だけじゃないよ。今日FC振り込んできた。
    これから応援させて頂きます。

    +45

    -4

  • 141. 匿名 2013/10/11(金) 13:52:09 

    でも亀梨だけじゃなく普通に真面目にやってる他のジャニーズも頑張れって思った
    きっと目立たない所で頑張ってるタレントは居るよ絶対

    +63

    -0

  • 142. 匿名 2013/10/11(金) 13:54:46 

    118

    お前は何を知ってるんだよwwwwwww
    彼女か?妻か?親か?
    違うだろ
    騙されてるバカがここにも1人

    +22

    -9

  • 143. 匿名 2013/10/11(金) 14:00:34 

    よし、これからKAT-TUNを応援しよう!
    何だか亀梨くんに胸を打たれてまった(;´༎ຶД༎ຶ`)
    元々見かけによらず真面目な感じで好感もって見てたけど、本っ当に真面目な男の子なんだね!

    +84

    -3

  • 144. 匿名 2013/10/11(金) 14:03:47 

    SMAP見習って、みんな大人になってほしい!

    +16

    -18

  • 145. 匿名 2013/10/11(金) 14:03:57 

    聖の考え甘かった!

    +38

    -1

  • 146. 匿名 2013/10/11(金) 14:04:39 

    ダンスや歌やその他の仕事で尊敬してたり好かれたりしているからといって
    プライベートで素行が良いとは限らないからね。
    後輩の言う尊敬してるは仕事中のスタンスでしょ。

    +29

    -1

  • 147. 匿名 2013/10/11(金) 14:11:15 

    田中聖
    必殺仕事人とかどーなるんだろ

    +25

    -2

  • 148. 匿名 2013/10/11(金) 14:12:24 

    ここ読んでても思うけど、
    赤西仁のファンは本当〜に痛いね…
    第三者の冷静な目で見てると
    占い師と中島知子みたいだよ(´・_・`)
    頭の中お花畑でオメデトウさん。
    勝手にやっててくれるのはいいけど、
    逆ギレして害を巻き散らかさないで欲しいわ

    田中くんのファンはKAT-TUNとしてがんばってきてたり、支援物資を届けたりする良い人柄の反面、副業していて素行も悪く契約違反で解雇されてしまったことなどをちゃんと受け止めてるなぁって感じるのに。

    +73

    -5

  • 149. 匿名 2013/10/11(金) 14:15:31 

    ZIPにも出てたけど、ちょうど関ジャニ∞の特集があって
    『コントやバンドなんでもしないとグループを続けていけないと思った』
    みたいな村上くんの受け答えの下で
    ワイプの亀梨くんが無表情になってて複雑な心境なんだろうなと思った。
    関ジャニ∞は年上3人がジュニアでブレイクして
    その後落ちぶれたから団結が固いんだろうけど、
    KAT-TUNだって下積みあったのに『グループ』にはなれなかったんだね。

    +63

    -10

  • 150. 匿名 2013/10/11(金) 14:15:49 

    なんで世の中って真面目な人程、バカを見なきゃいけないんだろう。赤西に続き、田中の代わりに世間に謝罪する亀梨くんの姿に見てるこちらが悔しかったです。残りのメンバーで今後、一層輝くことを願います。見返してやれー!!

    +74

    -0

  • 151. 匿名 2013/10/11(金) 14:19:03 

    赤西の時は「またかって感じ」今回は「コウキのことも応援してほしい」この温度差はすごいね

    恐らく赤西と田中の差は「仕事、グループに対するやる気の差」じゃない?
    赤西はそもそも仕事に対してもグループに対してもやる気がなく、態度が悪かった。仕事上でもすごい迷惑掛けまくってたんだろう。田中はプライベートこそ無茶苦茶だが仕事は一生懸命だった。亀梨もそれはわかってるからこそ田中に対してはフォローするんだろうね。

    +148

    -3

  • 152. 匿名 2013/10/11(金) 14:32:15 

    亀梨君だけは応援します!!

    +31

    -10

  • 153. 匿名 2013/10/11(金) 14:37:47 

    亀どんなにか聖と仲良かったから、残念だな。
    だいたいグループでインタビュー受けて答えるのは亀と聖だったからね。
    あの二人の会話はなんか微笑ましかった。

    +67

    -0

  • 154. 匿名 2013/10/11(金) 14:38:52 

    148
    赤西ファンの盲目っぷりは異常だからね

    +51

    -4

  • 155. 匿名 2013/10/11(金) 14:39:16 

    KAT-TUNを頑張れってコメントが多くて
    みんな暖かいなって感じた!!!
    そして私も全力で応援したい!!!!

    +91

    -1

  • 156. 匿名 2013/10/11(金) 14:44:36 

    物凄く話す内容を考えてきたっていうのがわかる。下手なこと話せないし、言葉も物凄く選んでる。
    その分言葉が上辺っつらにも感じてしまう。
    優等生発言というか…

    もっと本音は色々あるどろけど、仕方ないことなのかな。

    でも、こうやって皆の前でお話する姿勢はプロだし偉いと思います。

    亀梨くんがんばれ‼︎

    +14

    -67

  • 157. 匿名 2013/10/11(金) 14:45:25 

    毒が抜けて良かったんじゃない?
    ジャニーズは爽やか系が昔から売りだし
    赤西と田中はジャニーズじゃ無理だよ
    オラオラして個性出したいならソロで力を
    試せば良いし、そのかわりジャニーズ事務所は
    事務所がデカイからデビューしちゃえば
    なんとか芸能人でいる事は出来ると思うけどね

    +30

    -8

  • 158. 匿名 2013/10/11(金) 14:47:31 

    151さん
    そうなんです。本当にそう。
    KAT-TUNへの思いも過剰なほどで
    プライベートも過剰。
    でも一線越えたら会社員としては
    ダメですよね。
    そして、本当に仕事が大切ならば
    契約違反はしないはずですから。
    バカな奴!!( ; ; )

    赤西とは違うんです。
    世間は同類に見ますけど、残念。

    +76

    -0

  • 159. 匿名 2013/10/11(金) 14:50:52 

    赤西仁のファンです

    彼のファンみんながみんな考えが同じではないです

    四人のKAT-TUN頑張ってほしい

    +48

    -4

  • 160. 匿名 2013/10/11(金) 14:53:03 

    40

    バカじゃない?
    田中と一緒にしないで

    +2

    -17

  • 161. 匿名 2013/10/11(金) 14:55:24 

    KAT-TUN

    ますます泣いてるようにみえる。

    (T-T)

    +31

    -7

  • 162. 匿名 2013/10/11(金) 14:57:46 

    84さん

    そう思うってことは
    やっぱり亀梨のコメントは
    聖を責めてたってあなたも思ってるんでしょ?

    自分たちは聖のことをちゃんと注意したというパフォ

    バンドワゴンに注目集まってよかったじゃん

    +0

    -55

  • 163. 匿名 2013/10/11(金) 15:06:56 

    聖君の弟の樹君のファンで、
    そのお兄さんとして見てきました。
    弟想いでかっこいいお兄さんです。
    ライブ見に来てくれたり。
    でも過干渉でもなくて陰から弟を
    支えてる感じでしたね。
    異例の契約解除で戸惑いを隠せませんが、
    KAT-TUNの活動を愛していてファンも
    メンバーにも愛があっただけに、
    残念過ぎます。そうまでしてプライベートを
    優先したのはどうして••と悲しいです。
    だけど仕方ないですよね。
    4人と聖くんには頑張って欲しいです。
    KAT-TUN亀梨和也、田中聖の契約解除に心境告白「悔しい思い」

    +46

    -3

  • 164. 匿名 2013/10/11(金) 15:07:16 

    関ジャニ∞みたいに年上年下組でわかれてて
    年下組が年上にやたらなついてるほうがグループとして上手く行くのかな?
    KAT-TUNみたいに最年少が頑張ってまとめ役やってたり
    山ピーいた頃のNEWSみたいに一人が目立ってて他は愉快な仲間たち
    みたいなのって結構大変だよね。

    +60

    -3

  • 165. 匿名 2013/10/11(金) 15:09:55 

    じゃあこれからは亀梨くん、中丸くん、田口くんが新ドラマ始まるみたいだし、上田くんもオールスター感謝祭も良かったよ。
    KAT-TUN頑張れ!!

    +82

    -0

  • 166. 匿名 2013/10/11(金) 15:10:19 

    亀梨、オーラ消えたよね。

    +8

    -72

  • 167. 匿名 2013/10/11(金) 15:14:44 

    田中がしたことは社会人としてあるまじき行為だけど、やっぱり赤西の方が嫌いだわ!

    +89

    -7

  • 168. 匿名 2013/10/11(金) 15:18:11 

    1番亀がグループ内でも露出が多いし、
    KAT-TUNは知らなくても、亀梨和也は好きって人が多いから
    テレビに出る以上、会見するのは当然。

    ここも、亀の顔ファンが多いね。
    結構、黒いのに。

    ソリオのCMが決まった時に、真っ先にソリオを買って親にプレゼントした聖。

    +11

    -53

  • 169. 匿名 2013/10/11(金) 15:22:55 

    167
    うん。会社員としては違反してるし
    無許可の副業は解雇の対象だし
    アイドルとしては下品なプライベートも
    あり得ないけど、赤西の方がもっとないわ。

    +71

    -4

  • 170. 匿名 2013/10/11(金) 15:24:05 

    ファンの方には申し訳ないけど、これで輪をかき乱す2人がいなくなったんたから良かったと思う。
    問題ばっかだとKAT-TUN自体が悪い人たちの集まりに見えちゃうし、ファンじゃない私からみたら同じグループってだけで亀梨とかも何かやってるんじゃないかと考えちゃう。
    本当にKAT-TUNとしてやっていきたいならそもそも契約違反なんてしないでしょ!
    4人で頑張ればいいじゃない!!

    +38

    -8

  • 171. 匿名 2013/10/11(金) 15:29:11 

    KAT-TUN頑張ってほしい、そしてSUZUKI契約切らないなんて、会社として見直しました

    +95

    -3

  • 172. 匿名 2013/10/11(金) 15:29:15 

    KA・・・・・亀梨
    T・・・・・田口
    TU・・・竜也 上田
    N・・・中丸

    +26

    -3

  • 173. 匿名 2013/10/11(金) 15:31:23 

    事務所からもメンバーからも再三注意を受けても続けてたんなら、クビになって当然だね
    昨日のミヤネ屋で言ってたけど、事務所に無断でやってた音楽イベントでTシャツとかのグッズ販売もしてたんだって
    クラブイベントやるだけなら、ルール違反とはいえ田中もやりたい音楽があるんだなと思えたかもしれないけど
    ルール違反だしゼニゲバだし、最低じゃん
    (よく、有名アーティストでもライブツアーはグッズの売上が一番の収益だっていうし)

    +30

    -8

  • 174. 匿名 2013/10/11(金) 15:33:38 

    ミヤネ屋にも出るんだー
    本当は番宣のはずだっただろうに。

    +33

    -1

  • 175. 匿名 2013/10/11(金) 15:34:05 

    亀梨→バンドワゴン
    田口→リーガルハイ
    中丸→変人インタビュアー
    上田→永遠の0
    KAT-TUNこれから!がんばれ!

    +80

    -1

  • 176. 匿名 2013/10/11(金) 15:37:27 

    ミヤネ屋でも中継でやってるー朝から同じこと何回も聞かれて大変だろなー

    +44

    -0

  • 177. 匿名 2013/10/11(金) 15:37:44 

    ミヤネ屋に今出てるけど、本来明日からのドラマの番宣の為の出演なのに…。可哀想だなって思います。
    これから4人で、頑張って下さい!

    +64

    -0

  • 178. 匿名 2013/10/11(金) 15:39:41 

    番宣してる!
    元気そうに出てます。
    良かったね〜

    +37

    -0

  • 179. 匿名 2013/10/11(金) 15:41:07 

    明日からのドラマの番宣とかぶっちゃったのか。
    いろんな番組に生出演して番宣の予定が、謝罪になっちゃったんだね。
    亀梨くんが悪いわけじゃないのにさすがに気の毒だな。赤西のときもあちこちで謝ってたよね。
    がんばってほしい

    +72

    -0

  • 180. 匿名 2013/10/11(金) 15:41:23 

    ヲタの田中は根はいい人キャンペーンがキモい
    DQNて得だね
    他の人がやると普通と言われたり偽善者と叩かれるようなことも、不良がやるとこんな一面もあるんだ!って大袈裟に褒められる

    +9

    -34

  • 181. 匿名 2013/10/11(金) 15:46:25 

    赤西、田中のせいで亀梨くん尻拭いばっかりしてるね。

    +49

    -1

  • 182. 匿名 2013/10/11(金) 15:47:06 

    今日なんて、ドラマの宣伝のために1日番組をハシゴする日なのに全てが謝罪からとか切なすぎる(;_;)
    とにかく応援してるよ!
    ミヤネ屋では最後にクライマックスシーズンの話題になって、いつもの亀梨くんの笑顔が出て安心しました*

    +77

    -1

  • 183. 匿名 2013/10/11(金) 15:49:10 

    正直、亀梨って昔は赤西田中と変わらない印象だったから
    なんかいい子ぶるようになったなーと思ってたけど
    素行に気をつけて、普通に社会人としての自覚持った大人になったのね

    +76

    -4

  • 184. 匿名 2013/10/11(金) 15:50:04 

    他のメンバーより人前に出るのがちょっと多いからしょうがないよね…

    +19

    -0

  • 185. 匿名 2013/10/11(金) 15:51:15 

    ここ亀梨ファンばっかたね…。亀梨たちは言うほど痛くないと思う。所詮他人事だし尻拭いしたあとは個人が頑張ってればファンは、ついてくるし。

    +4

    -50

  • 186. 匿名 2013/10/11(金) 15:54:54 

    170支えてるのはファンだから無関係な外野にはジャッジされたくないかも。

    +1

    -9

  • 187. 匿名 2013/10/11(金) 15:56:12 

    185
    そう?
    ここ、田中ファンも多いと思う

    +19

    -2

  • 188. 匿名 2013/10/11(金) 15:57:45 

    185
    いやいやいや。同ユニなんだから
    痛くもない、ことなどはあり得ないけど。
    お茶の間視聴者には無関係なことでも
    当事者、会社、ファンの思いは相当なものだよ。

    +25

    -3

  • 189. 匿名 2013/10/11(金) 16:00:01 


    180
    根はいい人キャンペーンすらされずに
    早く消えてくれて良かったぐらい
    思われる赤西とDQNで呆れられてる田中は
    存在の意味が違うと思うけど

    +16

    -5

  • 190. 匿名 2013/10/11(金) 16:01:46 

    辞めた二人に関して
    勝手なこと言わないでくださいって
    逆に貴方は何を知ってるのって思う
    わかるのなんて本人とメンバーと会社
    ぐらいでしょ。
    本当にファンなら黙って受けとめる
    ぐらいじゃないと、、。

    +30

    -5

  • 191. 匿名 2013/10/11(金) 16:07:00 

    この方も速やかに消えてほしいです。
    赤西仁(元KAT-TUN)の名言集 [ジャニーズ] - NAVER まとめ
    赤西仁(元KAT-TUN)の名言集 [ジャニーズ] - NAVER まとめmatome.naver.jp

    全て赤西仁が公式の雑誌やメディア、コンサートで発言した言葉をまとめたものです。


    ■赤西仁「名言集」
    ・ひとり部屋じゃなかったらツアーは行きたくない
    ・メンバーに会うのは二週間に一回でいい
    ・KAT-TUNで良かった事はない。しいて言えばチヤホヤされる
    ・KAT-TUNは最初からすれ違ってるから
    ・KAT-TUNもコラボみたいなもの
    ・取材は早く終わらせてすぐ帰る。モタモタしてる奴はムカつく
    ・やりたくない事は絶対やりたくない
    ・歌いたい歌しか歌いたくない
    ・誰が監督でも言いたくないセリフは言わない
    ・俺は周りの人間にカテゴライズされたくない。何故なら俺は仕事よりプライベートがファーストプライオリティだから。皆さんとはビューが違うんです
    ・俺のやりたい音楽は海外の方が理解されると思う
    ・サッカー選手になれるなら今すぐこの仕事やめてもいい
    ・仕事は二の次。プライベートが一番。
    ・映画(BANDAGE)で印象に残ったシーンは無い
    ・映画監督やりたい。小林さんがやってるの見て俺にも出来そうと思った
    ・KAT-TUNでは一歩引いてる(と自分は言ってるが上田に「赤西が前に出る」とか「赤西が暴走した時は~」などと言われておりまったく一歩引いてない事がわかる)
    ・新曲の歌詞はほとんど変えさせてもらった。スタッフより俺の方が偉いから
    ・アイドルじゃなくてアーティストだ
    ・ソロでは笑ってるよ?(上田にKAT-TUNの時は鉄仮面みたいな顔してるねと言われ)
    ・滝沢演舞場の「演」が「炎」になっちゃって心配しました。
    (2006年3月25日、ボヤで中止になっていた「滝沢演舞場」再開の場にかけつけて発言。)
    ・役柄にのめりこむ感覚がわからない。そこまでするの?
    ・わかる人だけわかってくれればいい。オレは次のステージへ行くから

    +47

    -9

  • 192. 匿名 2013/10/11(金) 16:09:39 

    zipで関ジャニが楽しそうにワイワイ話しててコンサートの映像とかも映ってるのを亀梨が見てるのがすごい切なかった。
    ファンじゃないけど、見るに耐えない…

    +71

    -0

  • 193. 匿名 2013/10/11(金) 16:10:20 

    デビュー前は亀とじんあかにしと山ピー三人でぷらいべーとも仲良くやってたのに。なんでこんなことに。。
    聖はなんでカツーンに選ばれたのかわかんなかったって事を思い出したよ。
    ジュニア時代からポジションが微妙だった。
    仁亀コンビ。上田中丸コンビ。(仁、田口、山ピー、ジミーマッキー斗真風間他がおもにジュニア引っ張ってたし。
    聖はどっからでてきた?って思ってた。

    +5

    -20

  • 194. 匿名 2013/10/11(金) 16:10:55 

    ミヤネ屋見た。
    最後、亀の笑顔見れてホットした(´ー`)
    番宣の話しになった瞬間、亀が表情の切り替えを素早くしてて本当に仕事に真面目で一生懸命。
    かっこいいよ。亀。
    私とタメだけど本当に尊敬します。
    TOKIOファンだけどJrの頃から亀かなり好き。

    ところでミヤネ屋に出てる芸能レポーター?の、おばさん、何で言葉に詰まって辛そうな表情だったの(^^;)?
    泣きそうな感じだったし。
    亀が頑張ってるのに何で、おばさんが泣き面なんだよ?www

    +73

    -2

  • 195. 匿名 2013/10/11(金) 16:14:14 

    これから亀梨くんにかかる負担が重すぎる。

    +33

    -2

  • 196. 匿名 2013/10/11(金) 16:15:14 

    田中くんの中身まで知らないけど、プロ意識がある人とない人の違いだね。

    +22

    -2

  • 197. 匿名 2013/10/11(金) 16:16:40 

    ジミーマッキーって天才テレビくんに出てた子でしょ?ジュニア引っ張ってたんだ。笑

    +5

    -5

  • 198. 匿名 2013/10/11(金) 16:18:00 

    駒井さんは仕方ないよ

    ジャニーズファンの芸能レポーターだしね

    +37

    -1

  • 199. 匿名 2013/10/11(金) 16:19:53 

    亀トピなのにごめんなさい。
    KAT-TUN関連はいつも赤西先生ネタ出ますね。

    赤西先生語録にはこれも入れないと。

    ✳︎(テンション上がる言葉)
    明日、オフだよ!
    (テンション下がる言葉)
    明日、仕事だよ!

    ✳︎文句あるならジャニーさんに言って。
    KAT-TUNに俺いれたのジャニーさんだから。

    ✳︎アイドルと呼ばれてる人達の考え方とかもう無理。赤西仁に過剰な夢は持たないで下さい。

    ✳︎感覚に関しては絶対に自分が一番優れてる。

    ✳︎全員ペンライトとウチワおかないと歌わない。

    ↑ねぇ、なんで入所したの?
    自分から退所して。

    +68

    -4

  • 200. 匿名 2013/10/11(金) 16:25:53 

    193

    入所したてのJr.の頃から知ってるけど
    亀梨と山下、性格合わないのかあまり仲良くなかったよ。野ブタでようやく近付いた感じ。昔から亮ちゃんと赤西山下は仲良くて他の事務所では城田兄弟とも仲良し。あびるのことがあったから田中と山下も仲良くないよね。

    チャラい少年達だったけど、あの頃から着実に大人になった亀梨は一線画した存在だと思う。やっぱり仕事に対する姿勢だよ。
    聖のことは良い面もたくさん知ってるから残念だけどね。これから4人で頑張ってとしか言えない。

    +51

    -0

  • 201. 匿名 2013/10/11(金) 16:27:24 

    赤西って昔こんなんだったんだよww
    大人になるにつれ成長するのはわかるが、これは途中で何があったのか心配になるレベル(笑)

    亀梨和也  赤西仁に甘えて - YouTube
    亀梨和也 赤西仁に甘えて - YouTubeyoutu.be

    亀梨和也赤西仁に甘えて

    KAT-TUN亀梨和也、田中聖の契約解除に心境告白「悔しい思い」

    +52

    -1

  • 202. 匿名 2013/10/11(金) 16:37:51 

    真面目に生きるに越したことはないね…
    守るべきことは守る。

    人生に一度くらい羽目を外す事はあるかもしれないけど、芸能人なんてとくに自分の立場を弁えなきゃいけないよね…
    今たまたまKAT-TUNのPVが1曲流れていて、田中ももちろんいたから…しみじみ思った。

    +43

    -0

  • 203. 匿名 2013/10/11(金) 16:39:04 

    65
    亀梨って最年少なの!?
    ジャニーズ詳しくないから知らなかった…
    えらいしっかりしてるね…

    +56

    -1

  • 204. 匿名 2013/10/11(金) 16:49:06 

    193
    あなたは何なの?ファンなの?
    KAT-TUNの事、カツーンって・・・www
    あとジミーマッキーが引っ張ってきたとか笑わせないでよ。
    聖はJrの頃も目立ってたけど。

    +16

    -4

  • 205. 匿名 2013/10/11(金) 16:51:20 

    グループで頑張りたいってすごいけど、あんなにしっかりしてるんだから亀梨君はピンのほうがいいかも。
    山Pみたいな中途半端なピンはただ呆れるけど、亀梨君だったら応援したい。

    +45

    -10

  • 206. 匿名 2013/10/11(金) 16:55:08 

    203
    最年少なんですよ、この方。
    世間にリーダー扱いされてるけど。
    いい子ぶって計算高いだの言われてるけど、
    礼節重んじるのは普通にエライです。

    201の画像懐かしいわ。
    デビュー前はまだ赤西も腐ってなかった。
    ジャニーズ馬鹿にしてたなら入社してないはずだよね。なんでこんなに性格悪く傲慢になったかね。今や、事務所内外にも人望があつい亀梨とは真逆だね。

    +80

    -2

  • 207. 匿名 2013/10/11(金) 16:57:01 

    正直全くKAT-TUNファンではないけど、野球関係とかキャスターでよく見かける亀梨君と中丸君あたりには個人的に結構好感度あるし、残りの二人も会わせて頑張ってほしいと思う。
    残ったメンバーは辛いだろうけど、逃げずにしっかり視聴者に言葉を残したのは漢だなあと感じました。

    +68

    -0

  • 208. 匿名 2013/10/11(金) 17:00:30 

    206さん203です。
    私も亀梨がリーダーだと思ってました。
    そうなんですね、びっくりした…。
    亀梨の高感度がうなぎ上りだわ。

    +55

    -3

  • 209. 匿名 2013/10/11(金) 17:01:55 

    193
    本当に当時知ってる?w
    聖は今や誰も信じないけど、
    Jr.時代は堂本剛の再来ぐらい言われて
    演技が評価されてたんだよ。
    主演映画でモントリオールに招待されたり。
    清潔感と理知的な雰囲気すらあった。
    徐々にDQNに進化したけど(T . T)
    本来は、実力も人気もあったんだよ。

    KAT-TUN亀梨和也、田中聖の契約解除に心境告白「悔しい思い」

    +52

    -0

  • 210. 匿名 2013/10/11(金) 17:07:29 

    武田鉄矢さんとも今も仲良いよね、亀梨。
    計算高いと言われようがきちんとしていることは組織にいる以上大切なことだと思う。

    +64

    -2

  • 211. 匿名 2013/10/11(金) 17:09:42 

    ミヤネ屋で野球の話を振られて、返事に困った最後のふとした笑顔にドキッとした(。-_-。)応援しよ。

    +66

    -2

  • 212. 匿名 2013/10/11(金) 17:13:09 

    トピずれだけど193さんの
    ジミーがJr引っ張ってた、には??笑
    なぜかジャニーさんにプッシュされてたけど、
    ファンからは全然人気無かったよ。
    少年倶楽部で山下がものすごい冷たい目で
    見つめてたの思い出す。
    いっぱいJrがいる中で急に出てきて
    なんだこいつ?って山下の気持ちもわかる。


    +11

    -6

  • 213. 匿名 2013/10/11(金) 17:15:28 

    四人それぞれ頑張ってるからこれからも大丈夫そう!!田口くんの夕方やってるなんとかたぐちゅんドライブ?!運転中聞いてるよ。

    +28

    -3

  • 214. 匿名 2013/10/11(金) 17:15:52 

    KAT-TUNも聖もこれからも応援する!
    赤西は論外。

    +49

    -6

  • 215. 匿名 2013/10/11(金) 17:22:51 

    メンバーそれぞれ努力してるから応援したい。4人になっても私はファンは辞めないよ 頑張って欲しいです

    +38

    -0

  • 216. 匿名 2013/10/11(金) 17:24:55 

    亀梨泣きそうやん…

    +48

    -1

  • 217. 匿名 2013/10/11(金) 17:26:19 

    ぶっちゃけ亀や中丸は、入るグループ間違えたよなあ…と思う

    +41

    -8

  • 218. 匿名 2013/10/11(金) 17:27:06 

    亀梨いい男だな

    +63

    -2

  • 219. 匿名 2013/10/11(金) 17:29:14 

    亀梨これからドラマが始まるのにこんな事件。
    本当に気の毒です。

    +50

    -1

  • 220. 匿名 2013/10/11(金) 17:30:37 

    亀梨くんは苦労が絶えないね

    +48

    -1

  • 221. 匿名 2013/10/11(金) 17:31:55 

    亀梨はチャラく見えるが、野球やっていただけに礼儀正しく真面目。
    理不尽な事や妥協が許せなさそう。

    +70

    -2

  • 222. 匿名 2013/10/11(金) 17:36:11 

    私の彼氏が亀梨のファンで、さっき動画見てもらい泣きしてました。
    腐らずにこれからも頑張ってほしいですね。

    +61

    -1

  • 223. 匿名 2013/10/11(金) 17:38:23 

    メンバー随一の知名度なのに、亀梨は騒動ひとつ起こしてないから
    立派だと思う

    +69

    -2

  • 224. 匿名 2013/10/11(金) 17:39:53 

    4人になっても頑張って行けばファンは付いて来てくれるよ

    +53

    -0

  • 225. 匿名 2013/10/11(金) 17:41:38 

    亀梨くん、正直いい迷惑だよね

    +33

    -4

  • 226. 匿名 2013/10/11(金) 17:42:52 

    社会人として、最低限のルールは守らないとね。

    +30

    -0

  • 227. 匿名 2013/10/11(金) 17:45:18 

    今度は「4人で乗ろう!」って軽自動車のCMに出られるじゃん
    仕事の枠が増えたな

    +56

    -4

  • 228. 匿名 2013/10/11(金) 17:46:55 

    私はプロ野球が好きで、そこから亀梨さんのファンになったので
    芸能活動、野球関係の活動、ともに頑張ってほしい。
    応援してます。

    +45

    -1

  • 229. 匿名 2013/10/11(金) 17:48:41 

    ファンはもともとついていってるだろうけど
    今回はさすがにファンだけじゃなくて
    世間が応援する雰囲気になってるよね。
    問題起こすだけじゃなくて、
    やる気が全くなかった赤西の時と違って
    田中聖の場合は、残念だったろうね。
    結局最終通告も届かなくて自分を優先したんだから。

    +48

    -0

  • 230. 匿名 2013/10/11(金) 17:49:10 

    容姿とチャンスに恵まれて芸能界で仕事して、端からみたらあまりに恵まれた人生だと思うけど、当人にはそれがどんなに幸運なことなのか、判らないんだろうな。

    +43

    -1

  • 231. 匿名 2013/10/11(金) 17:51:10 

    けじめとしては厳格でよろしい。
    どっかの大人数女性グループの基準の曖昧さよりは良い。

    +41

    -1

  • 232. 匿名 2013/10/11(金) 17:52:50 

    赤西の時もマスコミから質問攻めにあって散々だったのに
    今度は田中のせいで…

    +39

    -0

  • 233. 匿名 2013/10/11(金) 17:53:44 

    亀梨は立ち回りというかコメントがちゃんと状況把握できてて感心する

    +58

    -1

  • 234. 匿名 2013/10/11(金) 17:55:26 

    163
    じゅりちゃんT_T
    聖、ほんと馬鹿な奴。
    そうまでして大事なもの手放して!

    亀梨、ほんと疲れてたね。。
    5人のバランス取れてたのに、
    これから頑張っていかないと
    いけない時に、こんなことになって。
    頑張ってほしい。
    矛盾するようだけど聖も。
    泥塗らないよう頑張って。。

    +35

    -0

  • 235. 匿名 2013/10/11(金) 17:56:22 

    抜けた2人はそれがかっこいいとか思ってるんだろうけど
    やってることがクソ
    チャレンジ精神があるのはいいが
    仲間に迷惑かけるな

    +32

    -3

  • 236. 匿名 2013/10/11(金) 17:58:00 

    私は4人のほうが親しみが持てるな。

    +41

    -2

  • 237. 匿名 2013/10/11(金) 17:58:50 

    ルール違反が重大ならクビは仕方ないだろ
    言っちゃなんだが自分でまいた種

    +25

    -1

  • 238. 匿名 2013/10/11(金) 18:00:29 

    亀梨も小泉今日子と付き合ってたハタチぐらいの時に結婚考えて
    本当にジャニーズ辞めて服屋やって養おうとしてたんだよね
    どうなるかわからないもんだけど、あの時亀梨が辞めてたら解散になってそう

    +44

    -6

  • 239. 匿名 2013/10/11(金) 18:01:18 

    ももいろクローバーからももいろクローバーZみたいに
    グループ名を若干変えるとかして心機一転してもらった方が
    テレビ的にも話題になって露出増えるかもしれない

    +24

    -6

  • 240. 匿名 2013/10/11(金) 18:04:28 

    メンバーやファンの裏切り行為をしたのだから、田中はせめて今後悪い方向に行かないで欲しい

    +40

    -0

  • 241. 匿名 2013/10/11(金) 18:07:50 

    これについて、赤西はどう思ってんだ?w

    +15

    -6

  • 242. 匿名 2013/10/11(金) 18:08:13 

    田中聖の件は残念だしメンバーも辛いと思うけど、幸いな事は あまり興味なかった人達が今日の亀梨くん観て応援したいって気持ちになった人多かったんじゃない?
    私もその一人ですが。

    +61

    -2

  • 243. 匿名 2013/10/11(金) 18:16:35 

    赤西に次いで田中まで、こんな形でメンバーを裏切るなんて人間として最低
    ジャニーズの一員、KAT-TUNのメンバーという自覚がなさすぎ

    +21

    -2

  • 244. 匿名 2013/10/11(金) 18:17:27 

    赤西のときと態度が違いすぎワロタ

    +25

    -3

  • 245. 匿名 2013/10/11(金) 18:17:34 

    241
    自分さえ良ければいいから何も思ってないよ。
    ワーナーとの契約切れたら消えてくださいって感じ。KAT-TUNヲタにも支持されてないから。

    +29

    -3

  • 246. 匿名 2013/10/11(金) 18:21:01 

    亀、キョン2に本気過ぎて
    武田鉄矢に相談してたんだよね。
    ジャニーズであることを選んで
    選んだからには真剣に活動してる。
    ファン皆嘘だと思ってた真剣交際
    だったけど、今となれば
    キョン2に選ばれたなんて
    凄いことだとも思う。
    頑張ってほしいね。

    +46

    -8

  • 247. 匿名 2013/10/11(金) 18:21:17 

    亀梨は嫌味がないからいいよな

    +49

    -2

  • 248. 匿名 2013/10/11(金) 18:24:47 

    こうやって表に出てきて話すのは問題起こした
    本人じゃなくてコイツかなあと想像してたらその通りだった
    心配無用なくらい結構しっかりしてるね

    +30

    -1

  • 249. 匿名 2013/10/11(金) 18:26:49 

    亀梨って六本木で遊んでるような奴にはなりたくないって田中をdisってた奴か

    +12

    -10

  • 250. 匿名 2013/10/11(金) 18:29:27 

    六本木は赤西軍団のイメージ強い

    +26

    -1

  • 251. 匿名 2013/10/11(金) 18:29:27 

    いっそのこと解散したらいいよ

    +5

    -45

  • 252. 匿名 2013/10/11(金) 18:30:08 

    良い事言うじゃないかい、ベム

    +43

    -2

  • 253. 匿名 2013/10/11(金) 18:31:43 

    キムタクがプライベートで1番可愛がってるのが亀梨って言ってた

    +83

    -4

  • 254. 匿名 2013/10/11(金) 18:32:14 

    元々同類だったけど、そういう事に気付けて大人になれたのが亀梨
    気付けなかったのがエターナル

    +80

    -0

  • 255. 匿名 2013/10/11(金) 18:33:37 

    悪い子じゃなさそうなんだよな。
    ファンにはなれんが出てれば見るタレントさんになってきた。

    +21

    -0

  • 256. 匿名 2013/10/11(金) 18:36:00 

    たまーに野球中継の副音声で喋ってるの聞くが変に理屈っぽくならずにそのままでいてほしいわ

    +30

    -1

  • 257. 匿名 2013/10/11(金) 18:36:13 

    亀梨は真面目だもんね。
    グループでの活動は少なくなったけどがんばってほしい。

    +52

    -2

  • 258. 匿名 2013/10/11(金) 18:37:17 

    良いこと?

    内心はどう思ってるやら

    わざわざ、嫌味ったらしいこと言って高感度を下げるようなことはしないし、内心は全く別のこと思ってるはず

    それに田中って赤西と仲がいいわけで今まで他のメンバーと活動してきたのが不思議なくらいだわ

    +0

    -55

  • 259. 匿名 2013/10/11(金) 18:37:38 

    赤西脱退の時も尻拭いさせられてましたよね。
    コメントしなかったら「同じメンバーだったのに冷たい」と文句を言われ、コメントしたら「気持ちがこもってない」「仁の気持ちも考えろ」と、一部の赤西ファンに散々罵倒されてた。
    あいつのせいでツアー流れたり、CD出せなくなったり。気持ちを考えてほしいのはこっちだ。ってずっと思ってました。
    トピすいません。こういう尻拭いさせられる亀梨くんは、もう二度と見たくありません。
    頑張ってください、応援しています。

    +103

    -0

  • 260. 匿名 2013/10/11(金) 18:39:40 

    長瀬と亀梨は気のいいあんちゃんって感じ

    +45

    -4

  • 261. 匿名 2013/10/11(金) 18:39:45 

    全然ファンじゃなかったから、ただ見た目だけで、亀梨くんってチャラチャラした人なんだと思い込んでた!
    今日話しているところをみてびっくりした!
    なんかとても応援したくなりました。
    そう思った人はたくさんいるんじゃないかな?

    +86

    -3

  • 262. 匿名 2013/10/11(金) 18:42:17 

    不思議なものでソロになった途端売れなくなるのがジャニーズなんだわ

    +23

    -5

  • 263. 匿名 2013/10/11(金) 18:43:10 

    こいつはジャ二だけど不快感がない

    +63

    -2

  • 264. 匿名 2013/10/11(金) 18:44:18 

    亀梨も昔は女グセ悪かったが今は落ち着いた
    自分の立場や力量を理解したかしてないかの違い

    +58

    -2

  • 265. 匿名 2013/10/11(金) 18:45:18 

    30
    イメージとマスコミが書いたやつだけを鵜呑みにして、本人にしかわからないことだってあるよ
    解雇してっていうのは最低だよ
    北川じゃなくて喜多川な
    アンチ消えろ

    +11

    -7

  • 266. 匿名 2013/10/11(金) 18:46:42 

    エターナル芸人とは真逆ですね

    +38

    -4

  • 267. 匿名 2013/10/11(金) 18:48:25 

    ジャニーズというかアイドル全般苦手だけど、
    国分以外のTOKIOメンバーと亀梨くんは好きだわ

    +35

    -5

  • 268. 匿名 2013/10/11(金) 18:50:56 

    芸能人でもそうじゃなくても、年を重ねて良くなる人と自分をおごって道を間違える人にわかれていくんだなと思った。
    人生何度でもやり直せるけど、自分が気づかないと変われないからね。
    亀梨君や他のメンバーには頑張ってほしいし、脱退した人達もまだ若いんだから人に迷惑かけず真っ当に生きてほしい。

    +43

    -0

  • 269. 匿名 2013/10/11(金) 18:52:00 

    やっぱグループって大事なんだな

    +38

    -0

  • 270. 匿名 2013/10/11(金) 18:53:03 

    事務所の忠告再三無視って相当だよ

    +34

    -2

  • 271. 匿名 2013/10/11(金) 18:54:25 

    正直見なおした

    +37

    -2

  • 272. 匿名 2013/10/11(金) 18:55:23 

    やっぱメンバー仲良くないとだめだね

    +18

    -3

  • 273. 匿名 2013/10/11(金) 18:56:05 

    なんかさぁ…亀梨も苦労するね

    +42

    -1

  • 274. 匿名 2013/10/11(金) 18:58:59 

    ずーっとKAT-TUNを応援します!!!

    +34

    -1

  • 275. 匿名 2013/10/11(金) 18:59:06 

    258仮にそうだとして好感度下げないようにしてなにが悪い?組織にいて、ジャニーズやってるんだから下げないようにするのは当然のことでしょうに。
    裏の顔なんて知らないけど
    勝手なことをした赤西や田中よりはファンのことを考えていると思うけど。

    +29

    -1

  • 276. 匿名 2013/10/11(金) 19:17:30 

    新しいメンバー入れてみてわ?

    +1

    -26

  • 277. 匿名 2013/10/11(金) 19:18:51 

    ジャニーズなんて潰れたらええねん

    +1

    -30

  • 278. 匿名 2013/10/11(金) 19:25:44 

    KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN の囲み会見で田中元メンバーは
    「僕らもKAT-TUNとして、いま5人でちゃんと前を向いて、
    ファンの子もついてきてくれてるのを感じている中で、
    ライブをやるたびに『KAT-TUNが赤西に』とか『赤西の』って言われるのも、
    僕らとして違うなって気もするし、かといって、それが迷惑ってことでもないんですけど。」
    とか言ってた人だったんだね。(おぼろげながらも印象的だったからググったw)
    その時、亀梨くんも一緒に男らしい、しっかりした発言をしてたような記憶が・・・
    全然ファンじゃないけど、「頑張れー!」って思う。

    +35

    -0

  • 279. 匿名 2013/10/11(金) 19:28:38 

    ただのチンピラじゃん田中って・・・・・あ!チンピラに失礼か~w

    +4

    -29

  • 280. 匿名 2013/10/11(金) 19:30:34 

    聖はプライベートはあれかもだけど優しい子
    仕事は一生懸命やってくれてたし、ライブもバカ西みたいにファンサしなかったりずっとサングラスかけてぶすっとしたりしない
    赤西よりはずっとマシ
    それは亀も他のメンバーもファンも同じだわ
    KAT-TUNを大事にしてくれてた聖だからこそ悲しい
    亀も悲しそうだったし
    赤西は元々ただのいらないゴミ、グループの害だったから全然悲しくなかったけど

    +58

    -9

  • 281. 匿名 2013/10/11(金) 19:35:20 

    最年少でも28歳なんだね。なかなかきついわ

    +7

    -29

  • 282. 匿名 2013/10/11(金) 19:36:32 

    聖はプライベートはあれかもだけど優しい子
    仕事は一生懸命やってくれてたし、ライブもバカ西みたいにファンサしなかったりずっとサングラスかけてぶすっとしたりしない
    赤西よりはずっとマシ
    それは亀も他のメンバーもファンも同じだわ
    KAT-TUNを大事にしてくれてた聖だからこそ悲しい
    亀も悲しそうだったし
    赤西は元々ただのいらないゴミ、グループの害だったから全然悲しくなかったけど

    +16

    -10

  • 283. 匿名 2013/10/11(金) 19:50:30 

    この件があるから、新曲はCDじゃなくて配信限定だったのかな!?

    +23

    -0

  • 284. 匿名 2013/10/11(金) 19:58:58 

    ファンではないけど、昔からKAT-TUNっていうと亀梨派と赤西派みたいなのがあるのが一般の目から見てもわかって、自分だったら絶対亀梨君のほうがいいと思ってたけどやっぱり亀梨君て悪い子じゃなかったのね。良かった。
    なんか毒が抜けた感じになって新生KAT-TUN応援したくなりました。
    別のファン層を取り込めそうな気がします。
    KAT-TUN頑張れ!

    +62

    -2

  • 285. 匿名 2013/10/11(金) 20:00:57 

    282

    田中聖が優しい子なら、なぜグループ活動をこんなふうにしてまで自分のプラベ優先したの?
    男の子が「アイドルグループ」を一生の仕事にするってものすごくハードルが高いことだよ。
    自分一人のスタンドプレーが、ほかの4人の人生狂わすことなんて、赤西の件で容易に想像できたでしょ…
    赤西が留学しなければ、おそらくいまでもKAT-TUNがジャニーズのトップ人気だった。
    順風満帆な将来をほかのメンバーを巻き込んで破壊した。
    赤西に自分がされたことを、一緒の乗り越えた4人のメンバーに対してやってしまった。
    亀梨君のコメントの距離感、冷たさ…残ったメンバーの強い怒りを感じる。

    ある意味赤西より残酷なことをしたと思うよ。
    4人に二度目の仲間からの裏切りを体験させたんだから。

    +66

    -6

  • 286. 匿名 2013/10/11(金) 20:03:50 

    246
    亀は小泉今日子との真剣交際で変わったよ
    凄く大人になった
    当時ヲタはそんな年上キモいだの許せないだの言ってたけど
    今の亀を作った要素のひとつはキョンキョンだと思う

    +58

    -10

  • 287. 匿名 2013/10/11(金) 20:11:05 

    デビュー当時は亀梨は努力の人 赤西は才能の人
    確かにそんな感じしました
    でも亀梨ってすごい努力家でプロ意識が高いってちょっと前から思ってた!
    とにかく中途半端な事が一番嫌いなんだと思う だから赤西みたいな中途半端な奴とは合わないんだろう だから亀梨は赤西に対して脱退とデキ婚のコメントは冷たいんだろう

    +59

    -2

  • 288. 匿名 2013/10/11(金) 20:13:04 

    100 103 104 他

    ごめんなさい。

    軽はずみな言動でした。
    不快な思いをさせてしまってたなら
    本当に申し訳ないです。



    +8

    -2

  • 289. 匿名 2013/10/11(金) 20:15:19 

    ファンなら知ってると思うけど、
    メンバー同士は昔から仲が悪いわけ
    じゃない。でも仲がいいだけじゃグループ
    って続けられない。
    ファンとしては本当にショックだけど
    自業自得だししょうがない。

    +36

    -0

  • 290. 匿名 2013/10/11(金) 20:23:50 

    193です。なんか批判がすごかったのでコメントします。
    当時少年倶楽部みてましたよ!引っ張ってたって言ったのがおかしかったかな。。
    わたしはその当時のメインMCやってた人のことを言いたかっただけですm(_ _)m
    ジミーマッキーが人気なかったって事もわかってますw
    それと昔ファンだったけど今はファンじゃないんで、もうこのトピから引っ込みますm(_ _)m

    +4

    -12

  • 291. 匿名 2013/10/11(金) 20:31:05 

    また193です。すみません。
    今27歳なんで黄金期ちょっと前くらいから見てました。
    聖が人気あったのも知ってますよ。
    ただカツーンに選ばれたのは何故?ってことを言いたかったのです。
    昔聖が主演のパンツかぶったりなんか変な映画かな?あれのタイトルがおもいだせないのですが、誰か知ってたら教えてください。

    +4

    -13

  • 292. 匿名 2013/10/11(金) 20:35:31 

    ジミーマッキーってだれだよw
    赤西の嫌われた方は本物だなwww
    ガチで嫌われてるのがわかるw
    赤西は性格の悪いDQNで田中は熱いDQNって感じだな

    +38

    -6

  • 293. 匿名 2013/10/11(金) 20:43:20 

    291
    だから、さっきっからカツーン、カツーンって何なの!?
    発音できてないオバサン、オジサンみたいに全然直さないで、そのままカツーンって言うの止めろ!

    +17

    -9

  • 294. 匿名 2013/10/11(金) 20:50:53 

    291
    カツーンて何よ?カトゥーンですよ

    +18

    -1

  • 295. 匿名 2013/10/11(金) 20:56:05 

    こうゆう亀梨好き。

    自分だって辛いはずのに
    シッカリ言う事言って
    周りを安心させようとする感じ。

    だからこそかわいそう。


    これからもずーっと好き。

    +44

    -1

  • 296. 匿名 2013/10/11(金) 21:01:21 

    私はカツーン派w
    秋山もりのしん知らないの?

    +2

    -18

  • 297. 匿名 2013/10/11(金) 21:02:57 

    ガルちゃんのジャニ系トピで学んだこと。
    赤西がいかに傲慢であらゆるヲタから
    嫌われていることだけは分かった。
    田中との差が凄いw
    田中の迷言と赤西の迷言読むと納得したが。
    要は性根が腐ってるかどうかなんだな。
    亀梨をはじめ4人には(オタ的には5人か?)
    頑張ってほしい。

    +48

    -0

  • 298. 匿名 2013/10/11(金) 21:12:54 

    残った4人は立て続けで辛いと思う。だけと、真面目で一生懸命で好印象だから、頑張ってほしいな。亀梨くんも、ドラマがんばって!楽しみにしてるよ!

    +33

    -0

  • 299. 匿名 2013/10/11(金) 21:19:01 

    結局ここも赤西ネタが出るのねw
    いつものあれを貼っときます。
    赤西ファンの鬼女の書き込みが「気持ち悪い」と話題に | ニュース2ちゃんねる
    赤西ファンの鬼女の書き込みが「気持ち悪い」と話題に | ニュース2ちゃんねるnews020.blog13.fc2.com

    赤西ファンの鬼女の書き込みが「気持ち悪い」と話題に | ニュース2ちゃんねる赤西ファンの鬼女の書き込みが「気持ち悪い」と話題にニュース


    デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、仁に振り回されるのは馴れてるし。 こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。型に嵌らないのが仁だしね。プライベートはメイサが支えればいい。私達は仁の音楽=魂を支えるから。その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。それがファンと仁とのEternalだし。
    KAT-TUN亀梨和也、田中聖の契約解除に心境告白「悔しい思い」

    +17

    -7

  • 300. 匿名 2013/10/11(金) 21:23:00 

    事務所やメンバーやファンに感謝の気持ちを
    全くもってない人間なのにヲタはよくついて行けるな。赤西笑える。

    +23

    -1

  • 301. 匿名 2013/10/11(金) 21:36:50 

    KAT-TUNにも亀梨にも今まであんまり興味なかったけど応援したくなった。
    これから新しく4人のKAT-TUNのファンになる人も必ずいるはず。
    見てる人はいつでもちゃんと見ててくれるよ。

    +74

    -1

  • 302. 匿名 2013/10/11(金) 21:41:49 

    www.youtube.com/watch?v=5gTsIct8YPw

    森乃進田中ネタタイムリーで笑った!

    +1

    -7

  • 303. 匿名 2013/10/11(金) 21:48:42 

    www.youtube.com/watch?v=5gTsIct8YPw
    ごめんこっち

    +2

    -9

  • 304. 匿名 2013/10/11(金) 22:07:18 

    今日のミヤネ屋見ました。亀ちゃん自身すごく辛い時なのにちゃんと状況をわかりやすく説明して、ファンへの謝罪や感謝の言葉を伝える姿をみて胸が痛くなった。亀ちゃん含め残されたメンバーの気持ちを思うと辛い…仲間に裏切られたのと一緒のことだから…。それでも乗り越えて前に進もうとするKAT-TUNを心から応援しようと思った。亀ちゃんはわりとチャラチャラしてるって前はそういう風に思われること多かったと思う。でも話し方聞いたらみんなわかったんじゃないかな…。本当は真面目で責任感強くて誠実で仲間思いってこと。画面からすごく伝わってきた…。これからは亀ちゃんの悲しそうな顔じゃなくて笑顔がたくさん見られたらいいな…。



    +54

    -2

  • 305. 匿名 2013/10/11(金) 22:08:34 

    きちんとコメントしてくれて、
    嬉しかった。
    きっとつらかったと思うし。
    これからも、応援したいし、頑張ってほしい!

    +48

    -1

  • 306. 匿名 2013/10/11(金) 22:18:30 

    亀梨くん、ホントに大人だししっかりしてる!
    見直したというか、さすがです。これからも頑張って欲しい♪

    +57

    -1

  • 307. 匿名 2013/10/11(金) 22:23:46 

    聖はなんか赤西がやめたときの発言かっこよかったし、いい人っぽい感じがにじみ出てたのに、ちょっとやりすぎたね・・・

    赤西は性格悪そうにしか見えないや
    いや、ほんとうは!・・・とか思えんなw
    ファンだったけど最初から人格は期待してな・・・

    +34

    -1

  • 308. 匿名 2013/10/11(金) 22:23:58 

    顔だけで見れば正統派イケメンの二人が抜けたね、、
    でも四人とも性格よさそうだし爽やかだし、頑張って欲しい。

    +30

    -8

  • 309. 匿名 2013/10/11(金) 22:32:13 

    ジャニーズ事務所という後ろ盾の無い田中さんは
    クリープを入れないコーヒーのようなもの。
    残りのメンバーは、
    敏いとうとハッピー&ブルー、もしくは
    前川清とクールファイブみたいなものだわ。

    18歳 女子高生より。



    +2

    -32

  • 310. 匿名 2013/10/11(金) 22:43:51 

    明日、聖をジャニーズに戻してもらう署名活動を私達の地元から始めます。
    目標は100万人です!
    そうすればジャニーさん?も考えてくれるはず。
    私達の地元でこの意見に賛同してくれてる人は
    山ほどいて、早くも15人の署名は固いですよ。
    明日から地元の駅前で署名活動やる予定なんで、
    皆さん来て下さいね。

    私達の地元の駅名は…。

    あ!明日ダメだ!町民運動会で和太鼓叩くんだった!


    +1

    -58

  • 311. 匿名 2013/10/11(金) 22:50:22 

    亀梨くん立派やった。KAT-TUN頑張れ!!

    +42

    -1

  • 312. 匿名 2013/10/11(金) 22:58:49 

    赤西が抜けてKAT-TUNが5人になった直後にファンになりました。
    5人で仲良くワチャワチャしていたしていたKAT-TUNが好きでした。正直、聖が脱退したことを今でも信じられません。5人で仲良くしていた光景がもう見られないと思うと胸が苦しいです。
    これから徐々に受け入れていこうと思います。
    これからはKAT-TUN四人と田中聖、頑張って欲しいです。

    +37

    -1

  • 313. 匿名 2013/10/11(金) 23:01:12 

    もうKAT-TUNじゃなくてK-TUNだね。
    グループ名かえたら?w

    +4

    -31

  • 314. 匿名 2013/10/11(金) 23:08:40 

    嵐のシングルにミリオンはないけど、
    カツンにはあるんだよな
    何かね、未来てわからないものだわ

    +33

    -4

  • 315. 匿名 2013/10/11(金) 23:13:35 

    310はバカにして適当に書いてるけど
    実際に署名活動してる若いヲタもいるんだよ
    解雇はしょうがないと思うし署名なんてバカバカしいと思うけど
    社会にでたことない子供のKAT-TUNファンは必死

    からかうようなことしないであげて

    +31

    -4

  • 316. 匿名 2013/10/11(金) 23:13:49 

    ファンとして、今回のことも含め今までたくさん辛い思いしてきたぶん彼には幸せになってほしいと心から思いました。
    新生KAT-TUNを今まで以上に応援していきます!

    +24

    -0

  • 317. 匿名 2013/10/11(金) 23:22:09 

    聖ヲタの根はいい人キャンペーンには毎回反吐が出る
    聖はただの見た目通りチンピラだしDQNでしかない
    昔からそうだし何度事務所やメンバーに注意されても変わらなかった最低な男
    こんな人を無理やり擁護するのはやめてよ


    +10

    -20

  • 318. 匿名 2013/10/11(金) 23:22:47 

    昔、姉が亀梨のこと好きで、家族で応援してた。今回の件は本当にかわいそう。亀ちゃんは真面目にやってるのにね。

    +34

    -1

  • 319. 匿名 2013/10/11(金) 23:25:06 

    317
    一般人からすると、それよりも赤西さんの方が好感持てないですよw

    +32

    -4

  • 320. 匿名 2013/10/11(金) 23:27:53 

    低視聴率男亀梨嫌いだったけど普通くらいにはなった
    でも発言とかナルシスト丸出しで自分に酔っててキモいのがやだ笑

    脱退した田中と赤西は同類ってか田中のがクズだと思うわ

    +4

    -44

  • 321. 匿名 2013/10/11(金) 23:28:13 

    317 ヲタじゃなくても今回は残念だなと思う。

    +18

    -1

  • 322. 匿名 2013/10/11(金) 23:31:02 

    亀も昔は色々あったし結構えぐいことしてたけどね
    年齢重ねるにつれ大人になるのが普通
    赤西や聖はいつまでたっても変われなかった・・・痛いアラサー

    +26

    -4

  • 323. 匿名 2013/10/11(金) 23:31:18 

    317,320さん
    ファンからすると、アンチの方、そっとしておいてほしい。
    私たちを傷つけるために書き込まないでほしい。お願いします。

    +13

    -1

  • 324. 匿名 2013/10/11(金) 23:33:33 

    いやどう考えてもバカ西は救えないからw

    +22

    -2

  • 325. 匿名 2013/10/11(金) 23:34:04 

    322
    男は女より大人になるのが遅い
    女は10代でもういろんなものが見え始めるけど
    男は20代前半位まで馬鹿なことやる
    でもアラサーになったら社会人としての自覚の一つや二つ芽生えるよね

    +9

    -2

  • 326. 匿名 2013/10/11(金) 23:39:42 

    田中聖は好きではなかったけど、大奥での玉栄役は良かった。
    残念。

    +27

    -1

  • 327. 匿名 2013/10/11(金) 23:41:59 

    バカ西くんのファンって、取り巻きみたいなんだよなあ。怖いわ~。

    +15

    -4

  • 328. 匿名 2013/10/11(金) 23:53:33 

    タマ入りチ○コ写メだよ。
    いい大人がそんな事する?
    安倍首相がタマ入りチ○コ写メ送る?
    堺雅人がタマ入りチ○コ写メ送る?
    田中さんはタマ入りチ○コ写メをファンに送りつける人間だと言う事を認識した方が良い。
    ファンの人は尚更ね。

    +29

    -10

  • 329. 匿名 2013/10/11(金) 23:55:05 

    ミヤネ屋の最後の首かしげた笑顔可愛かった。

    +33

    -1

  • 330. 匿名 2013/10/12(土) 00:00:54 

    亀梨君すごく見直した。
    純粋に今後を応援したくなった。

    +46

    -2

  • 331. 匿名 2013/10/12(土) 00:03:53 

    解雇したのは9月30日だったのにね
    亀梨の番宣習慣直前に発表するとかいやらしすぎる
    どんだけブサイク亀梨のゴリ押しに必死なんだよ

    +7

    -50

  • 332. 匿名 2013/10/12(土) 00:16:07 

    322さん
    亀梨くんも昔は酷いことしてたの?
    めっちゃ気になる!
    根っからの真面目な好青年だと思ってた(^^;

    +5

    -25

  • 333. 匿名 2013/10/12(土) 00:25:50 

    マイボスマイヒーローの長瀬の子分役?がすごく可愛かったのよく覚えてる。
    勝手に制服着て嬉しそうにしてるシーン
    寂しいな

    +16

    -0

  • 334. 匿名 2013/10/12(土) 00:25:57 

    亀梨くんは、元高校球児だけあって
    礼儀がしっかりしてそうで、ちゃらいアイドル感がそこまで強くないから良い!

    +27

    -2

  • 335. 匿名 2013/10/12(土) 00:26:33 

    新生かとぅーん頑張れー!

    +22

    -1

  • 336. 匿名 2013/10/12(土) 00:27:31 

    ジャニーズに真面目な好青年なんかいないよ
    手越だって加入当初はあんなに初々しくて真面目だったのに
    時が経つにつれジャニに染まってあんだけの遊び人に
    芸能界はそういうとこ

    +11

    -16

  • 337. 匿名 2013/10/12(土) 00:28:53 

    332
    本当に知りたいなら…おすすめはしないけど、亀梨くんのアンチスレでも行ってみたら?
    アンチスレはごみ溜めみたいなものだけど、昔からの情報がある場合もあるよ。
    でも、基本好意的に見ているタレントのアンチスレはのぞくもんじゃないと思う。

    +12

    -10

  • 338. 匿名 2013/10/12(土) 00:31:16 

    331のコメントは亀梨くんのアンチスレのコピペだね…
    ねらーのジャニヲタは基本そこでとどめておくのに
    アンチスレのコメントそのまんま表で使うとか…
    本当にルール無視のジャニアンチがいっぱいいるね、ガルちゃん

    +20

    -1

  • 339. 匿名 2013/10/12(土) 00:41:47 

    亀梨は世間の目を気にして自分だけいい子ぶってるだけで常に俺俺の自分大好き人間だし
    本音は田中なんてどーでもよくて写真撮られた金髪女性に夢中でしょ

    +4

    -37

  • 340. 匿名 2013/10/12(土) 00:42:03 

    みんないってますが、ミーハーながら、
    今後、KAT-TUNを応援したいと思います。

    亀梨くんもKAT-TUNを守りたくて必死で、
    生放送に出たと思います、すごくかっこいいです。

    CDかうとか、コンサートいくわけではありませんが、
    歌番組やバラエティーなどで、応援して、
    いつか四人でよかったと思えるようになりたい!

    +31

    -1

  • 341. 匿名 2013/10/12(土) 00:42:25 

    >手越だって加入当初はあんなに初々しくて真面目だったのに
    >時が経つにつれジャニに染まってあんだけの遊び人に

    手越はジャニで仲良く交流してる人はほとんどいない
    ジャニに染まったのではなく芸能界に染まったんだろう
    キャバクラ大好きなのもジャニだからってことでもないだろうし
    それとサッカー選手
    Jリーガーなどのサッカー選手の遊び方がえげつないのは有名だよね
    長友と関ジャニのふたりが合コンしてた話もあるし
    ジャニがサッカー選手つながりで遊んでるケースは結構あると思うよ

    +19

    -2

  • 342. 匿名 2013/10/12(土) 00:46:46 

    田中聖と亀梨は長い事カツンのバックやってたキスマイを可愛がってたけど
    結局キスマイは亀梨の方をずっとリスペクトしてるんだよね
    事務所からは田中と距離を置くようにはお達しはあったんだろうけど
    亀の仕事に対する真摯な姿勢はやっぱり後輩のリスペクトに値すると思うんだ・・・
    ガラの悪い遊びに誘う田中と自宅に後輩集めて勉強会を開く亀梨
    どちらが自分たちのためになるのか、後輩は敏感に感じ取るんだよ

    +43

    -5

  • 343. 匿名 2013/10/12(土) 00:50:13 

    事務所の方針か書類送検程度じゃ会見しないぜ!ってグループもあるけれど
    赤西の時も田中の時も、自分は何も悪くないどころかむしろ被害者なのにきちんと会見する亀梨はえらいと思った

    一時はガリガリだったけれど仕事で野球に携わってからいい身体になってきたので安心して見れるようになった

    +36

    -0

  • 344. 匿名 2013/10/12(土) 00:52:19 

    322若いころはそりゃあ…いろいろあったよね。
    アラサーにもなれば自分の立場もわきまえるようになるのが当たり前ではあるし、遊び方も変わってくる。
    亀梨はちゃんと大人になった、という印象。
    赤西、田中は子供のまま今に至るという印象。

    +26

    -0

  • 345. 匿名 2013/10/12(土) 01:08:45 

    319

    ヲタが一般人を語るなw

    +1

    -12

  • 346. 匿名 2013/10/12(土) 01:16:08 

    番宣の前日にマスコミ発表とか
    お涙ちょうだいすぎる(笑)

    何度も注意したって言うけど
    そもそも
    一人になってもカツンやるとかハイフンがハイフンがって煩かったひとが
    関東連合とズブズブだったり刺青ほんとに入れちゃうとか
    果ては自分でも無許可で人に彫ってやるとか
    こーんなのがアイドルとかいってるから
    若い子が感化されるんじゃないの?
    ジャニーズも少しは反省したってことだよね

    今日の亀梨、キメてたの?
    目がおかしかったよ

    +4

    -36

  • 347. 匿名 2013/10/12(土) 01:20:36 

    かつんの~めんばの中には~長い~髪の亀梨がい~る~♪
    ちょっと~赤西も長い~♪
    上田も~田口も髪長い~♪
    田中の~髪は~短い~坊主~♪


    このころが一番いい時期だったのかもしれんな

    +16

    -4

  • 348. 匿名 2013/10/12(土) 01:26:29 

    338

    2chにルールなんかそもそもないでしょw
    ねらーってなに(笑)
    老害BBA

    今日の古米には笑ったね
    カメに名前くらい覚えてもらえたか?w

    +0

    -19

  • 349. 匿名 2013/10/12(土) 01:38:27 

    329さんに+100!(笑)
    最後のあの笑顔で心もってかれたわ。

    +17

    -0

  • 350. 匿名 2013/10/12(土) 01:48:35 

    348
    あんたは仁に覚えてもらったの?
    最近推されてなくて残念だね?
    担降りされた?w

    +5

    -1

  • 351. 匿名 2013/10/12(土) 02:00:00 

    ヒルナンデスのときは
    笑ってたけど
    無理してるように見えた。

    これからも
    KAT-TUN応援したいな。

    +38

    -1

  • 352. 匿名 2013/10/12(土) 02:02:08 

    350

    ちゃんと文章読める?
    意味分かってる?
    担降りって古米に?爆

    +0

    -6

  • 353. 匿名 2013/10/12(土) 02:04:03 

    古米「が」担降り

    +0

    -3

  • 354. 匿名 2013/10/12(土) 02:07:32 

    あれ?仁担でしょあの人?違った?

    +0

    -7

  • 355. 匿名 2013/10/12(土) 02:10:22 

    田中が悪いとは思いますが
    タトゥーが入ってるからどうのこうのとゆう意見はどうかと。
    タレントですし、見せびらかしたりとか等の行為は良くないとは思いますがタトゥーが入ってるからなどの前置きはタトゥーが入ってても田中みたいな方でない方たちに失礼かと。
    ただ、田中の行動等によってタトゥーが入ってる方達がそうゆう風に見られるとゆう事もあると思うので田中には反省して更生して頂きたい。

    ちなみに私はタトゥーは入ってません。

    +4

    -20

  • 356. 匿名 2013/10/12(土) 02:15:51 

    元々好きだったけど、亀梨くんの好感がもっと上がった♡♡
    今は辛いけど、がんばって‼
    みんな応援してるよー

    +42

    -3

  • 357. 匿名 2013/10/12(土) 02:22:05 

    赤西が抜けたとき一番怒ってて、一番ファンのこと、KAT-TUNのことを大切に思ってくれてた聖。
    だからこそ凄く許せない。
    なんで大切なメンバー、ファンを悲しませる結果になってしまったの。

    本当にKAT-TUNを守りたい思いがあったのなら、プライベートでももう少ししっかりして欲しかった。
    本当に残念。

    +51

    -2

  • 358. 匿名 2013/10/12(土) 02:39:01 

    342

    キスマイは大卒も多いし
    (まあ偏差値はアレだが)
    コンセプトは体育会系部活感だし
    基本的に真面目でチンピラDQN要素が
    意外と無いんですよ。
    昔は赤西君や聖君に憧れていたメンも
    いましたが、賢明な事に軍団には
    入りませんでした。

    亀梨君と横尾さんはバッテリーも
    組んでました。
    デビュー前悩んでいた横尾さんの相談に
    のってくれていたのも亀梨君でした。
    体育会系で何かと面倒見の良い亀梨君は
    キスマイの体質にも合い、
    尊敬の対象でもあるんでしょうね。
    表向きにキスマイを率いてるのは
    中居君ではありますが
    年の近い先輩としてプラベでも影響を
    与えてるのは亀梨君だと思います。

    +43

    -2

  • 359. 匿名 2013/10/12(土) 02:47:55 

    >342>358
    もう『亀ちゃんとBUSAIKUな仲間達』(中居プロデュース)って新ユニットでいいんじゃね?
    そこそこ売れそうな気がする。ジャニオタに不評な派閥とやらも解消されるよ。

    +7

    -27

  • 360. 匿名 2013/10/12(土) 02:56:43 

    古米はずっと亀担だよ
    亀にも相手にされてないけどね
    だから今日のあのキモチワルイインタビューで
    少しは仲良くして欲しいと付け込んでんでしょ
    留学のときに亀に擦り寄って仁をさんざん貶したじゃん

    って知ってるくせに~♪

    +4

    -14

  • 361. 匿名 2013/10/12(土) 03:05:37 

    一番たちが悪いのは田中に群がるチンピラ。

    +15

    -3

  • 362. 匿名 2013/10/12(土) 03:48:03 

    本当にこの子出来た子で、見ていて可哀想すぎる。
    もっと自然に活動出来ればいいのに、取り返そうと必死に真面目に頑張り過ぎる程頑張ってるなぁ。

    不倫して隠れて出てこない奴や、公共の電波に乗る仕事をしてるくせに、のうのうと過去の悪事がなかったかのように謝罪もなしにTVに出てる奴、コメントすら出来ない奴沢山いる中、こんな若い子が生放送でしっかり自分の考えをコメント出来るなんて、すげーよ。ちょっと感動したよ。

    応援するよ亀梨!!

    +70

    -3

  • 363. 匿名 2013/10/12(土) 03:55:32 

    319
    横からだけど…赤西と比較なんてしてないのに、なんで赤西を引き合いに出してるの?
    他のトピでも似たような庇い方してる人いたけど
    もしかして田中を批判してるのは赤西ヲタとか妄想してんのかな
    赤西なんて関係なく、ただただ田中はやりすぎの馬鹿だと思うよ

    +8

    -8

  • 364. 匿名 2013/10/12(土) 06:31:00 

    亀梨整形不細工だしドラマも映画もコケてばっかの不人気
    自分だってさんざん遊んできたくせに今更いい人ぶるなよ

    田中も関東連合と繋がってて色々たいがいだけどね
    仲悪いから注意なんてしてないよ亀梨は

    +5

    -51

  • 365. 感動した。 2013/10/12(土) 06:59:06 

    ジャニーズファンでも、亀梨さんファンでもありませんが、感動するぐらい、亀梨さんのコメント素晴らしいですね。。。
    亀梨さんに対しての見方が180度変わりました。
    とても素敵で、頭も良くてちゃんとした方なんだと、このコメントされてる姿を見て感激しました。こんなに、人の事で、きちんと謝罪して、説明して、これからの事も考えてコメントするのって、とても難しいと思います。
    終始パーフェクトで驚きました。
    亀梨さん頑張ってほしいですね!

    +51

    -3

  • 366. 匿名 2013/10/12(土) 08:22:26 

    ファンです。
    このまま人気も落ちていくのかなと落ち込んでいたので
    ここでの皆さんのコメントがとても嬉しいです
    これからもKAT-TUNを応援していただけると
    嬉しいです(*´ー`*)

    +34

    -0

  • 367. 匿名 2013/10/12(土) 08:29:36 

    308
    正統派イケメンの二人って
    それは違う

    +8

    -5

  • 368. 匿名 2013/10/12(土) 08:42:27 

    古米ってだれ?

    +10

    -2

  • 369. 匿名 2013/10/12(土) 08:44:55 

    学歴は関係なく素行不良な人もいるし、脱退する人もいる。


    田中がしたことは社会人として許されることではないけど、方向性が変わってくる人がグループにひとりやふたりいても不思議ではない気がする。
    デビューした以上は貫くべきではあるのだけれど
    それ以上にやりたいこと、楽しい世界を知ってしまったらそっちに向かってしまうのだろうね。
    ファンからしたらそれは悲しいことなのだろうけど…

    +23

    -1

  • 370. 匿名 2013/10/12(土) 10:00:51 

    362さん 365さん
    同感です!亀梨さんの対応は素晴らしかった!
    今まで応援してきたファンの人達も辛いと思う。
    ましてや、二度目ですし...
    熱心なオタまでの応援は出来ないけれど、
    テレビにでるKAT-TUN、これからずっと応援していきます!

    +25

    -0

  • 371. 匿名 2013/10/12(土) 10:18:11 

    番宣もあったからだろうけど、他のメンバーも一緒に出て欲しかった。亀梨君だけが公の場でご迷惑かけましたってのがなんだかなー。亀梨君何も悪い事してないし。てか、田中本人が会見しろよ!

    +18

    -3

  • 372. 匿名 2013/10/12(土) 11:39:58 

    嫌いだった赤西と田中が脱退したから
    KAT-TUNを応援したくなりました。
    冠番組できるといいな~

    +15

    -1

  • 373. 匿名 2013/10/13(日) 15:02:33 

    亀梨嫌い!亀梨って後輩に「お前はカツンのセンターと遊んでるんだぜ」とか言ったんだよ笑
    どんだけ勘違いしてんの
    舌なめずりとかも超きもいしナルすぎてきもいきもい

    +1

    -13

  • 374. 匿名 2013/10/20(日) 10:41:39 

    キムタクがファンの前で話した内容は、
    森くんの夢を追う事や自分の結婚、工藤静香の妊娠など、めでたい事ばかり。
    稲垣や草彅の逮捕の件で生放送で出てこない。

    亀梨君は出てきた。

    好感度上がったよ。

    好感度上がるならキムタク出てくんのかな?

    +1

    -1

  • 375. 匿名 2013/11/02(土) 15:36:01 

    亀梨君は本当にスターだよ!!
    涙をこらえながらよく話した!!
    応援してるよ
    頑張れッ!!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。