ガールズちゃんねる

平子理沙、幼少期ショット公開で「既に顔が出来上がっている」の声

87コメント2015/11/17(火) 17:18

  • 1. 匿名 2015/11/16(月) 21:46:28 



    平子理沙、幼少期ショット公開で「既に顔が出来上がっている」の声 - モデルプレス
    平子理沙、幼少期ショット公開で「既に顔が出来上がっている」の声 - モデルプレスmdpr.jp

    モデルの平子理沙が、幼少期の姿を披露した。16日、Instagramに「幼稚園の頃のアルバムを見つけたので、アップしてみました!」と幼少期のショットを投稿。おかっぱヘアーが愛らしいが、今と変わらないはっきりとした目鼻立ちで美少女ぶりが際立っている。ファンからは「もう美人さんですね」「変わってない!」「可愛すぎてびっくり」「すごい美少女」といったコメントが殺到。「小さい時に既に顔が出来上がっている」「ちっちゃな頃からメヂカラすごい」とその既に整った顔立ちに驚きと絶賛の声が寄せられていた。


    Instagram
    Instagraminstagram.com

    “幼稚園の頃のアルバムを見つけたので、アップしてみました!

    +119

    -28

  • 2. 匿名 2015/11/16(月) 21:48:12 

    目元に面影が残ってるね

    +372

    -4

  • 3. 匿名 2015/11/16(月) 21:48:35 

    栄作に続き平子理沙!

    +102

    -4

  • 4. 匿名 2015/11/16(月) 21:48:45 

    確かに美少女。
    おかっぱでも存在感ある。

    +517

    -4

  • 5. 匿名 2015/11/16(月) 21:48:57 

    かわいい。なぜ弄ったのか

    +418

    -6

  • 6. 匿名 2015/11/16(月) 21:48:57 

    整形前のが抜けてますよ

    +281

    -7

  • 7. 匿名 2015/11/16(月) 21:49:00 

    きゃわわ♡

    +94

    -11

  • 8. 匿名 2015/11/16(月) 21:49:01 

    今はモンスター

    +161

    -11

  • 9. 匿名 2015/11/16(月) 21:49:03 

    かわいいぞ

    +181

    -3

  • 10. 匿名 2015/11/16(月) 21:49:05 

    幼少期写真が持ちネタですね既に。前も見た。

    +175

    -3

  • 11. 匿名 2015/11/16(月) 21:49:18 

    美少女だったんだね
    モノクロ写真に時代を感じるわ

    +276

    -5

  • 12. 匿名 2015/11/16(月) 21:49:51 

    色々メンテしないでそのまま年齢重ねたら良かったのに。

    +299

    -5

  • 13. 匿名 2015/11/16(月) 21:50:02 

    元々綺麗な顔なんだからこれ以上イジラナイ方がいいよ。
    ほんとうにお化けになっちゃう
    平子理沙の変貌ぶりに高須克弥院長「唇オバケになっちゃうよ」
    平子理沙の変貌ぶりに高須克弥院長「唇オバケになっちゃうよ」girlschannel.net

    平子理沙の変貌ぶりに高須克弥院長「唇オバケになっちゃうよ」 ――平子理沙さんというモデルはご存じですか? 顔の変化が話題になっています。 高須「知らないけど、44歳でしょ。年齢的には急激に老ける年齢だね。(若いときの写真を見て)最初の若くてベストだ...


    +232

    -3

  • 14. 匿名 2015/11/16(月) 21:50:03 

    そのままでいたらよかったのに…
    余計な事しちゃって

    +171

    -2

  • 15. 匿名 2015/11/16(月) 21:50:05 

    大人っぽいね

    +28

    -2

  • 16. 匿名 2015/11/16(月) 21:50:17 

    アルバムを見つけたというより引っ張り出したんでしょ

    +211

    -6

  • 17. 匿名 2015/11/16(月) 21:50:33 

    >「変わってない!」

    変わった、残念な方に

    +124

    -2

  • 18. 匿名 2015/11/16(月) 21:50:54 

    ごく普通に年齢を重ねたら良かったのに。いつまで若作りやるつもりなんだろう。

    +25

    -1

  • 19. 匿名 2015/11/16(月) 21:50:59 

    +375

    -6

  • 20. 匿名 2015/11/16(月) 21:51:13 

    有吉のほうがかわいい

    +13

    -18

  • 21. 匿名 2015/11/16(月) 21:51:33 

    この子思い出した

    +112

    -45

  • 22. 匿名 2015/11/16(月) 21:51:41 

    平子理沙って本名なんだね。
    オシャレな名前だから芸名だと信じてた

    +185

    -10

  • 23. 匿名 2015/11/16(月) 21:52:05 

    整形じゃないよ〜って言いたいのか。
    元は勿論綺麗だけどこの不自然さは無理あるよ。綺麗な人ほど自然に老いるのが素敵なのに。

    +82

    -3

  • 24. 匿名 2015/11/16(月) 21:52:21 

    芸能人が過去写真をアップし出すと落ち目だなと思う

    +59

    -3

  • 25. 匿名 2015/11/16(月) 21:52:53 

    案外すっぴんは素晴らしいのかも…

    +6

    -4

  • 26. 匿名 2015/11/16(月) 21:53:14 

    この人はかなり美少女だったのは分かる。
    そしてとても恵まれた環境で育ったお嬢様。

    老いて醜くなることを恐れたのもわかるはわかる。

    +329

    -2

  • 27. 匿名 2015/11/16(月) 21:53:49 

    この頃から変わってないって言われたいんだね

    +21

    -2

  • 28. 匿名 2015/11/16(月) 21:53:55 

    この人幼少期は本当に美少女だよね。

    +103

    -4

  • 29. 匿名 2015/11/16(月) 21:54:00 

    かわいいなぁー!!この子ならガル民も認めるでしょ?

    +12

    -6

  • 30. 匿名 2015/11/16(月) 21:54:05 

    5年くらい前まではほんと可愛かった。
    平子理沙、幼少期ショット公開で「既に顔が出来上がっている」の声

    +328

    -16

  • 31. 匿名 2015/11/16(月) 21:55:44 

    40歳越えてもまだみんなに「可愛い〜」って言われたいのか。色々残念なヒト。

    +143

    -9

  • 32. 匿名 2015/11/16(月) 21:56:15 

    普通に年齢重ねて、皺はあるけど愛機のある笑顔の可愛い大人の女性、そういう路線で行って欲しかった

    +45

    -3

  • 33. 匿名 2015/11/16(月) 21:57:03 

    修正し過ぎ。若作りに対する執着が凄い平子さん

    +173

    -4

  • 34. 匿名 2015/11/16(月) 21:57:36 

    昔の写真載せる人の決まり文句
    「写真を整理してたら出てきた」
    「片付けしてたら出てきた」って。
    あたかも偶然に見つけた風に言うけど、初めから見せるために撮った物。これが正解。

    +185

    -5

  • 35. 匿名 2015/11/16(月) 21:57:38 

    ね、年齢詐称してない?
    アラフォーの私でもカラー写真だよ

    +19

    -14

  • 36. 匿名 2015/11/16(月) 21:58:56 

    >>33 本当にみっともないね

    +10

    -4

  • 37. 匿名 2015/11/16(月) 21:59:22 

    喋ったらスッカラカンで驚いた。中身がないから年相応になれなくて、若さにしがみついている感じ。

    +72

    -3

  • 38. 匿名 2015/11/16(月) 22:00:33 

    全体的にびちゃびちゃしているイメージ

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2015/11/16(月) 22:01:23 

    10年後の平子理沙
    平子理沙、幼少期ショット公開で「既に顔が出来上がっている」の声

    +173

    -5

  • 40. 匿名 2015/11/16(月) 22:02:40 

    >>8 あなたは言葉がモンスター

    +5

    -10

  • 41. 匿名 2015/11/16(月) 22:03:50 

    余計なお世話だけど、子どもがいたら違ってたかもね。
    自分メンテばかりせずに、子どもに愛情かけて、普通にキレイなママだったかも。
    子ども作らなかったのかもしれないけど。

    +121

    -13

  • 42. 匿名 2015/11/16(月) 22:07:36 

    選択子無しでしょ?
    子ども産むと体型崩れるから産みたくないって言ってたよ
    そんなたいそうなスタイルでもないのにねぇ

    +165

    -12

  • 43. 匿名 2015/11/16(月) 22:07:46 

    叶恭子さんは格が違う  色んな意味でw

    +94

    -3

  • 44. 匿名 2015/11/16(月) 22:10:16 

    自分を綺麗に保てないブスが嫉妬で平子理沙を叩くんだろうな。多少いじっても平子理沙よりカワイイ20~30代の女子はそうは見かけない。

    +28

    -31

  • 45. 匿名 2015/11/16(月) 22:10:20 

    栄作とこの人の子供なら間違いなく美形だっただろうにね。
    もったいない。

    +181

    -4

  • 46. 匿名 2015/11/16(月) 22:16:41 

    >>44
    すぐ嫉妬って決めつける人いるよね
    あなたの意見であって人それぞれ価値観が違うんだからそういう事いうもんじゃない

    +19

    -9

  • 47. 匿名 2015/11/16(月) 22:16:45 

    子供産んで顔シワシワタレタレ、体もダルダルのおばさんよりはマシ。

    +29

    -23

  • 48. 匿名 2015/11/16(月) 22:18:00 

    >>44
    自分の周りにそんな女がいないだけでしょーが。

    +6

    -6

  • 49. 匿名 2015/11/16(月) 22:19:50 

    りさが、おばけになっちゃったっ!!!

    +5

    -5

  • 50. 匿名 2015/11/16(月) 22:19:55 

    吉田栄作と結婚した頃は凄い美人だったけどいつの間にか一皮剥けた。

    +57

    -1

  • 51. 匿名 2015/11/16(月) 22:23:50 

    >>46
    ひとそれぞれの価値観ね~
    だったらメンテも人それぞれの価値観でしょ。ほっといったたら。

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2015/11/16(月) 22:24:12 

    本当に綺麗な人だったのにね。

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2015/11/16(月) 22:29:32 

    もうイジらないほうが…。

    いつまでも若くいたいのはわかるけど、年相応ってのも大事だよ。

    +34

    -0

  • 54. 匿名 2015/11/16(月) 22:33:31 

    可愛い写真ですね。だから何?
    TVでも雑誌でもこの人のような綺麗な人を見すぎて 街でもきれいな人を見ても何も感じなくなった。



    +9

    -4

  • 55. 匿名 2015/11/16(月) 22:43:48 

    いよいよ過去の写真に手つけるようになったか

    +21

    -2

  • 56. 匿名 2015/11/16(月) 23:02:32 

    平子さんて肌しかいじってないよね、いじりまくりの恭子さんみたいには
    ならないでしょ。

    +7

    -13

  • 57. 匿名 2015/11/16(月) 23:13:42 

    これ佐々木希さんの幼少期だけど平子さんと似てない?
    平子理沙、幼少期ショット公開で「既に顔が出来上がっている」の声

    +18

    -24

  • 58. 匿名 2015/11/16(月) 23:29:47 

    幼少時代の写真、前にもファッション誌とか自分の本でも出してたよね。
    可愛いと思ってた。

    整形しすぎて顔怖くなっちゃったね…

    +20

    -2

  • 59. 匿名 2015/11/17(火) 00:00:07 

    でももし子どもがいたとしてもさ…
    ほら、某メジャーリーガーの元ヨメ(紗栄…ry)がアレだしね…

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2015/11/17(火) 00:04:00 

    幼少期を見る限りは佐々木希さんみたいな容姿になった可能性もあるね。

    +0

    -4

  • 61. 匿名 2015/11/17(火) 00:25:17 

    まだ進化の途中

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2015/11/17(火) 01:01:22 

    幼少期は私もこんな感じの可愛い子供だったけど、
    ここ10年は鳩山由紀夫に似てるねって言われる。

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2015/11/17(火) 01:02:59 

    可愛い顔なんだけど、致命的なのは鼻筋が通ってなくて鼻先が団子みたいになっている事。

    鼻筋が通ってたら、可愛い路線で歳をとる選択肢は無くなるから整形お化けにはならなかったかも。

    ベビーフェイスを維持しようとしたからこうなっちゃった。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2015/11/17(火) 01:05:38 

    この人はチークの色と位置を替えた方がいい。おばさんなのにいつまでも若い子のメイクなんて無理しすぎだよ。

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2015/11/17(火) 01:19:52 

    性格がね。。。。

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2015/11/17(火) 01:43:13 

    >>21
    この写真、このサイズで初めてみたけど、合成っぽいね。
    目元と口元が作り物くさいゆがみ方してる。

    ・・・って、みんなは既に気づいてるかもしれないけど、なんかふと思ってしまったので書き込み。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2015/11/17(火) 03:30:31 

    あら、幼少期の写真も、修正‼︎‼︎
    修正、修整、終生ー‼︎‼︎笑

    +5

    -3

  • 68. 匿名 2015/11/17(火) 03:33:49 

    唇オバケな、ヒアルロン酸中毒な平子
    本人も必死隠し乙www

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2015/11/17(火) 03:46:35 

    良くも悪くも発言は自由なのかも
    しれませんが、本人が読んだら
    おそらく悲しくなるであろう
    酷い発言が多くてびっくり。
    平子さんは嫌われてるのかな…
    そんなに叩くほど酷いですか?

    平子さんをおばさんとか整形とか
    言ってる人は自分の写真あげてみたら?
    評価するばかりだから、たまには
    評価されてみてわ?
    出来る人いるの?
    ほとんどは平子さんより、
    劣ってるのではないかな…
    年齢より若く見られたいって
    そんなに悪い事ですかね…
    色々
    頑張ってて素敵だと思います。



    +13

    -9

  • 70. 匿名 2015/11/17(火) 05:01:43 

    でももう戻れないよ、整形前には

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2015/11/17(火) 05:11:42 

    この人整形整形って言われてるけどプロテや切開とかはしてなくない?元々凄く綺麗だし
    確かに皺とハリの為に注入してるのは否めないけど、、

    +9

    -3

  • 72. 匿名 2015/11/17(火) 07:12:00 

    整形崩れなんて他にいっぱいいるのに変な流れ〜

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2015/11/17(火) 07:25:40 

    健康に気を使ってなるべくストレス貯めないように生きてれば、年取っても肌はそこそこ綺麗なのに。
    なんで安易に整形に流れるんだろう。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2015/11/17(火) 08:34:03 

    >>71
    いわゆるメスを入れる整形をしてないからこそ、エスカレートするのかもね
    ただの注入だからエステの延長みたいな感じで、いくらやっても大丈夫って

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2015/11/17(火) 08:49:25 

    >>41

    私もそう思う。

    体型崩れるとか育児なんてお金があればなんとでも出来る。
    平子理沙くらい美容に熱心でお金があるなら子ども複数いても余裕で保てたと思う。



    +8

    -1

  • 76. 匿名 2015/11/17(火) 09:41:11 

    美少女も、老ける。
    ずっと可愛い、美人の人って、老いを受け入れるのが大変そう…

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2015/11/17(火) 09:57:29 

    可愛い人は小さい時も可愛いね

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2015/11/17(火) 10:04:47 

    検索したら消してあるみたいだったけど
    このトピこの間も立ってたよね?

    定期的に立てては消してるのかな。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2015/11/17(火) 10:06:03 

    >>50

    一皮剥ける、の使い方おかしくないか。
    意味勘違いしてそう。

    +2

    -2

  • 80. 匿名 2015/11/17(火) 10:08:03 

    今スッキリに平子さん出てたけど照明強すぎで顔真っ白で笑ったw

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2015/11/17(火) 10:12:09 

    元がこれだけ美少女だと歳取って劣化してくの辛いだろうね
    だからなのか・・・

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2015/11/17(火) 11:06:40 

    >>66
    子供ってこういう顔するよ。


    自分でも、可愛かったなぁって感傷に浸ってるんだろう。切ないですな。
    ある年齢になると若づくりに走りたくなる。わかります。しているうちに容姿がついていかなくなってくるんだよ。
    で、芸能人はお直しするって感じなのかな。30前後の芸能人見てるとわかります。だいたいその辺で一度悪足掻きしてるから。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2015/11/17(火) 11:43:35 

    スッキリにさっき出てた。
    横にいたタカアンドトシの顔が真っ白になってた。
    照明当てすぎ笑

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2015/11/17(火) 12:19:10 

    元から綺麗な人なら何故そんなに弄ってしまったのか?何か普通に綺麗な人ほど他人には見えないコンプレックスで悩んでいるんだな。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2015/11/17(火) 12:54:29 

    承認願望

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2015/11/17(火) 16:56:20 

    平子理沙の10代後半から20代を生きた同世代だけど、JJのモデル時代は輝いていたよ!美人でメイクも今みたいなドーリーじゃなかったし。憧れだったなあ

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2015/11/17(火) 17:18:48 

    たしかに写真はかわいい。
    …でも今はくちびるおばけ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。