ガールズちゃんねる

ニトリおすすめ(家具以外)

92コメント2015/11/17(火) 14:33

  • 1. 匿名 2015/11/16(月) 16:42:44 


    ニトリの家具はお値段以下だったりと
    あまりいい話を聞かないんですが
    家具以外でおすすめはありますか?
    参考にしたいので教えてください(^ ^)

    +40

    -5

  • 3. 匿名 2015/11/16(月) 16:43:47 

    セイユーニトリあえずイケア

    +19

    -25

  • 4. 匿名 2015/11/16(月) 16:44:41  ID:iq6LfZo1bh 

    フライパン

    高級な加工のされているものより
    ニトリのような安価でダメになってもすぐ使い捨てできるの最高

    +201

    -12

  • 5. 匿名 2015/11/16(月) 16:45:04 

    今ならクリスマスグッズ♡

    +145

    -7

  • 6. 匿名 2015/11/16(月) 16:45:19 

    クリスマス時期の紙コップやペーパーナフキンはかわいいので毎年買います。

    +124

    -6

  • 7. 匿名 2015/11/16(月) 16:45:22 

    ムートンブーツみたいなスリッパ

    +49

    -6

  • 8. 匿名 2015/11/16(月) 16:45:37 

    毛布は良かった
    ふかふかであったかい

    +156

    -5

  • 9. 匿名 2015/11/16(月) 16:45:42 

    洗えるトイレスリッパ。

    +27

    -5

  • 10. 匿名 2015/11/16(月) 16:46:34 

    ふとん使ってる人は多いよね~
    うちもペタペタのニトリふとんの下に、これまたニトリのマットレス敷いてるけど、よく考えたらマットレスのいらない布団が買えたんじゃないかと思っている

    +143

    -4

  • 11. 匿名 2015/11/16(月) 16:46:36 

    冬だとNウォームってシリーズの掛け布団カバー。かなり暖かいよ!

    +113

    -5

  • 12. 匿名 2015/11/16(月) 16:46:56 

    スキレットいいよ。
    すすめられて買ったけど、めっちゃ使える!

    +36

    -7

  • 13. 匿名 2015/11/16(月) 16:47:05 

    食器が安くて可愛い。

    +130

    -13

  • 14. 匿名 2015/11/16(月) 16:47:52 

    カーテン、急な引っ越しでしたが既存セットで揃いました。

    +100

    -5

  • 15. 匿名 2015/11/16(月) 16:49:06 

    唯一オススメなのがこのポリエステルのクッション1個500円のやつ

    1年使ってるけどペタンコになってない

    カバーはすぐダマになるからダメ
    ニトリおすすめ(家具以外)

    +93

    -5

  • 16. 匿名 2015/11/16(月) 16:49:27 

    白い食器が種類豊富で安くて使い勝手がいい

    +131

    -3

  • 17. 匿名 2015/11/16(月) 16:50:40 

    トピずれで申し訳ないですが(>_<)
    娘のランドセルを購入予定なのですが、
    ニトリのランドセル買われた方いますか?
    値段は他に比べて安いしお手頃かなと思うのですが
    どうですか?

    +21

    -69

  • 18. 匿名 2015/11/16(月) 16:50:50 

    毛布と羽毛布団
    お客様用に買ったけれど、コンパクトにまとまって
    仕舞いやすくていいです

    +34

    -4

  • 19. 匿名 2015/11/16(月) 16:51:01 

    抱き枕!
    シロクマが一番人気なのかな?うちにいるのはメリーちゃん

    +111

    -6

  • 20. 匿名 2015/11/16(月) 16:51:24 

    この綿100%のお布団シーツ、枕カバーはあたりでした。
    数回洗いましたが肌触りも変わらず、毛玉も今のところ出来てません。

    ただ柄は…ちょっと好みではないですが。
    ニトリおすすめ(家具以外)

    +72

    -7

  • 21. 匿名 2015/11/16(月) 16:52:15 

    ベッドカバーってどう?今度買おうかと思うんだけどオススメ教えて下さい!

    +21

    -4

  • 22. 匿名 2015/11/16(月) 16:52:24 

    白食器と、何気に半透明の食器も使える
    ニトリおすすめ(家具以外)

    +124

    -6

  • 23. 匿名 2015/11/16(月) 16:53:12 

    シーツ類はニトリで買うことが多いかも。
    お値段通りだよ。

    +128

    -3

  • 24. 匿名 2015/11/16(月) 16:54:27 

    すべらないハンガーとかスカート用、ストール用のハンガー。
    ニトリおすすめ(家具以外)

    +118

    -2

  • 25. 匿名 2015/11/16(月) 16:56:43 

    クリスマスツリーがとても安くてお得です。
    飾りもとってもたくさんありますよ

    +52

    -2

  • 26. 匿名 2015/11/16(月) 16:58:45 

    シーツカバーはニトリの布団じゃないと小さくてサイズ合わなかった覚えがある(;_;)

    +7

    -8

  • 27. 匿名 2015/11/16(月) 16:59:02 

    700円くらいの羽マクラ
    もうコレが高さベストすぎてリピしまくりです

    +28

    -7

  • 28. 匿名 2015/11/16(月) 16:59:34 

    ニトリにランドセル見に行きましたか?
    デニム調が魅力的で買う気満々で見に行きましたが余りに安っぽくてやめました。

    兄が天使のハネのランドセルを使ってて、2年間慣れ親しんだせいもあるかもしれないけどグニャグニャでヒャーって感じでした。

    ご参考までに...

    +9

    -22

  • 29. 匿名 2015/11/16(月) 17:00:15 

    これ!
    ニトリおすすめ(家具以外)

    +76

    -8

  • 30. 匿名 2015/11/16(月) 17:01:20 

    カーテンは安いから2階の部屋は全てニトリで買いました。
    あと子供向けのインテリアグッズが可愛い☆

    +84

    -6

  • 31. 匿名 2015/11/16(月) 17:06:24 

    マグネット付きの鍋敷き!
    冷蔵庫横にペタッとくっつくので、置き場所に困らない&行方不明にならないです(^o^)
    画像は貼れませんでした…すみません

    +50

    -2

  • 32. 匿名 2015/11/16(月) 17:07:59 

    私も700円ぐらいの枕 
    もう5年ぐらい使ってるけど、へたってない

    +31

    -5

  • 33. 匿名 2015/11/16(月) 17:11:33 

    Nウォームは本当あったかい!
    安いのと高いのがあって1,000円ぐらい違うんだけど
    高いやつの方が断然厚くてあったかい!!

    使い分けてるw

    +83

    -2

  • 34. 匿名 2015/11/16(月) 17:12:29 

    >>17さん
    ニトリのランドセルすっごい丈夫ですよ!!

    色んなランドセルを見に行きましたが値段とかじゃなくて色に一目惚れしてニトリに決めました。
    6年関持つものだから値段のいいブランド物って思う方多いけどニトリのランドセルも負けてませんよ♪

    +47

    -30

  • 35. 匿名 2015/11/16(月) 17:13:53 

    ハンガー!バスタオルほせるやつ!便利です∠( `°∀°)/
    あとはコタツの布団とまくら
    あ!コタツもだ!

    +26

    -2

  • 36. 匿名 2015/11/16(月) 17:14:51 

    >>33
    ありがとうございます
    すごく気になっていたのでどちらが良いか迷ってました
    さっそく買いに行きます

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2015/11/16(月) 17:16:13 

    ランドセル見た目だけで、どこのメーカーのランドセルか全く分からないw
    だからニトリのランドセルだからってマイナスの意味が分からない

    +106

    -12

  • 38. 匿名 2015/11/16(月) 17:17:20 

    取り外しできる掃除機良かった

    +8

    -3

  • 39. 匿名 2015/11/16(月) 17:19:15 

    ランドセルはお祝いの意味もあるからニトリは嫌。
    自分のために高いやつ買いたい。

    +13

    -33

  • 40. 匿名 2015/11/16(月) 17:25:05 

    白クマの抱き枕シャツ着てないのを再販して欲しい…
    大好きだったのに…

    +27

    -5

  • 41. 匿名 2015/11/16(月) 17:27:21 

    Nモイストというニトリの中では若干高めの敷きパッドと毛布を昨日購入!とってもあたたかくてモフモフで気持ちいいです!昨日それと同じのを買ってる人がたくさんいたからこれがNウォームかな?おすすめですよ!

    +27

    -1

  • 42. 匿名 2015/11/16(月) 17:29:28 

    夏用寝具のNクールシリーズ


    パッドも枕カバーもタオルケットも本当に涼しいです

    +44

    -3

  • 43. 匿名 2015/11/16(月) 17:32:42 

    250円くらいのハンガー(ロータス)ってやつ
    幅広でしっかりしてて型崩れしない
    コートとかスーツにもってこい

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2015/11/16(月) 17:45:14 

    ニトリの縦型サイクロンクリーナー使ってる方いらっしゃいますか?確か1万5千円ぐらいだったような…
    いま買おうかどうか悩んでいます。

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2015/11/16(月) 17:45:58 

    Nクール
    旦那が暑がりで夏のひんやり系の寝具はいろいろ試したけど
    ニトリの接触冷感のNクールはほんとにいい!
    私も使ってるけどそのまま秋口まで使ってると寒くて寝られないくらい。おすすめ。

    +43

    -5

  • 46. 匿名 2015/11/16(月) 17:48:20 

    4年の息子はニトリのランドセルです。
    男の子だから、乱暴に扱う時もあるけど、全く問題なく使っています。
    一度金具が取れてしまったので、ニトリに持って行ったら、すぐに修理に出してくれ、その間に代わりのランドセルを貸してくれました。
    来年1年生の弟のランドセルもニトリで買うつもりです。

    +72

    -8

  • 47. 匿名 2015/11/16(月) 17:48:36 

    >>22
    えー!こんなのありました?レトロっぽい感じですてき(^^)

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2015/11/16(月) 18:08:41 

    マグカップもオススメ!
    一個277円でした☆
    ニトリおすすめ(家具以外)

    +61

    -12

  • 49. 匿名 2015/11/16(月) 18:12:51 

    マットレス買ったら、毎日なんか幼虫が、わっさわっさ産まれてきたから寝具はトラウマです(*ToT)

    +13

    -42

  • 50. 匿名 2015/11/16(月) 18:13:46 

    キャベツスライサー大きくて好き!
    だけど1000円位するんだよね…

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2015/11/16(月) 18:14:56 

    白い食器のボーンチャイナシリーズ、安いし軽くていい。あとビニールっぽい素材のランチョンマットもよく買うなぁ。

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2015/11/16(月) 18:16:35 

    >>39
    あなたが背負うの?(笑)

    +31

    -5

  • 53. 匿名 2015/11/16(月) 18:31:15 

    タオル生地のバスマット。
    2枚買って毎日他の洗濯物と一緒に洗える。3年経ってさすがに色はあせたけど、型崩れはしてない。

    +19

    -2

  • 54. 匿名 2015/11/16(月) 18:32:03 

    私も抱きまくら!
    シロクマはかれこれ5年ほど夜のお供です 笑
    買い替えるのもかわいそうなので何度も洗濯しています(^^)

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2015/11/16(月) 18:34:10 

    もちもちクッション!!
    気に入りすぎて、大きいの6個も買ってしまった(⌒-⌒; )

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2015/11/16(月) 18:34:47 

    Nウォーム!!
    嘘みたいに温かくて子供たちも布団に入るのが好きになりました!!
    ほんとお値段以上!!

    +32

    -1

  • 57. 匿名 2015/11/16(月) 18:43:32 

    食器はいいですよね。100均はかわいくても重いけど、ニトリはそんなことなく使える

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2015/11/16(月) 18:44:24 

    キャンドルが意外と安かったりするのでよく買っています♩
    あと、うちは4万円ぐらいでニトリでランドセル買いましたが、今6年生でまだまだ綺麗ですよ☆
    壊れる事もなく、丈夫だねぇと今日子供とちょうど話してたとこです♩
    あと4ヶ月で使わなくなるなんてもったいないと思うぐらい(笑)

    +23

    -3

  • 59. 匿名 2015/11/16(月) 18:51:52 

    サッカーボールのお茶碗。
    美濃焼で軽くてかわいいです。
    とても気にいってます。
    ニトリおすすめ(家具以外)

    +51

    -9

  • 60. 匿名 2015/11/16(月) 18:54:28 

    19さんの抱き枕、肌触りが良くていいですよね♪持ってます(≧∀≦)

    夏はひんやり気持ちいいペンギンがおすすめでーす!

    ニトリおすすめ(家具以外)

    +38

    -0

  • 61. 匿名 2015/11/16(月) 18:56:14 

    寝具グッズはニトリです!
    いいですよ(*^^*)

    家もニトリのランドセル使ってますが結構荒っぽく置いたりする日もありましたが全く傷がない!
    皆さん仰るように本当に丈夫でお値段以上♪

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2015/11/16(月) 19:15:20 

    カーテンかな~
    安いやつでも、一センチ単位で丈詰めしてくれるのは凄いと思う。

    色や柄も値段の割には種類が豊富だし、色々見て回っても、ニトリに落ち着くことが多い。

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2015/11/16(月) 19:19:20 

    ドラマや再現VTRの部屋のセットでニトリのベッドカバー使われる率の高さ。

    +47

    -0

  • 64. 匿名 2015/11/16(月) 19:20:37 

    もちもちクッションおすすめです
    ほんとにもちもちしててビーズクッションよりしっかりしてます
    ニトリおすすめ(家具以外)

    +48

    -1

  • 65. 匿名 2015/11/16(月) 19:23:08 

    ステンレスの洗濯ピンチ!

    1500円くらいだったけど、お値段以上だと思うよ。
    ニトリおすすめ(家具以外)

    +40

    -2

  • 66. 匿名 2015/11/16(月) 19:34:00 

    ステンレスピンチ、いいね!
    しかも、安い!

    うちも10年くらい使ってるのあるけど(ニトリじゃない)ピンチの数が少ない…ステンレスちょっと重いけど、プラみたく劣化しないし、長持ちだよね。

    +36

    -0

  • 67. 匿名 2015/11/16(月) 19:50:27 

    みじん切り器!安いしどうかなと思ったけどすごく重宝してます (●・∀・)!

    みじん切り(特に玉ねぎ)が嫌いなので 笑。
    洗い物も楽だし簡単☆
    ニトリおすすめ(家具以外)

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2015/11/16(月) 19:52:58 

    ランチョンマットはニトリばっかり。洗濯機で洗って、取れない汚れがついてしまったら買い替えします。洗濯機で洗っても型くずれしないし安いので心おきなく使えます。

    +17

    -2

  • 69. 匿名 2015/11/16(月) 19:55:12 

    >>20
    昨日ニトリネットでそれ見付けて
    紫好きなので一目惚れして今日買いに行ってきましたw

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2015/11/16(月) 20:43:42 

    ホーローのオイルポット
    別売りだけど活性炭のカートリッジ使っての
    ろ過もできるし、ステンレスのやつよりも
    見た目がいいし、値段も安かった
    ニトリおすすめ(家具以外)

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2015/11/16(月) 20:46:18 

    質問なんですが、
    在宅ワークでパソコンを毎日使うので、お尻にクッションか座布団を引こうと思ってて、この間ニトリでもちもちクッション買おうか迷ったんですが、
    お尻に引いてもへこたれないですか?

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2015/11/16(月) 21:00:52 

    Nウォームの2枚合わせの掛け布団を最近買いました。
    期待していませんでしたが、結構満足しています!
    軽すぎないので、寝返りと一緒に布団がついてくることもないですし、シャカシャカうるさくもないです。
    ニトリの敷布団のぺちゃんこ具合が衝撃で、イオンで買うつもりでいましたが、こちらを買って良かったです。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2015/11/16(月) 21:04:04 

    私も羽毛布団と毛布かな。
    でも、布団カバーの柄はどれも気に入るものが見つからないのでキッズのカバーかいました。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2015/11/16(月) 21:32:52 

    ランチョンマット、オイルポット良さそう~

    洗濯機でザブザブ洗えるとか、濾過できるとか手入れが楽で長く使えるのがいいね。
    安いだけじゃなく、結構工夫されてるんだね。安かろう悪かろうのイメージあったけど、ちょっと見直した。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2015/11/16(月) 21:40:34 

    赤のホーローのヤカンや鍋が、昭和レトロな感じで可愛い
    ニトリおすすめ(家具以外)

    +41

    -0

  • 76. 匿名 2015/11/16(月) 21:44:40 

    透明のお風呂の椅子は、他にはあまり打ってないですよね
    内側が常に見えるから、カビないように衛生さを保ちやすい
    ニトリおすすめ(家具以外)

    +28

    -3

  • 77. 匿名 2015/11/16(月) 21:50:28 

    木のトレー。
    無印とかの半額。
    ニトリおすすめ(家具以外)

    +44

    -0

  • 78. 匿名 2015/11/16(月) 22:30:11 

    トースター
    2000円ぐらいだったけど、デザインもシンプルだし、小さめのピザも丸ごと焼けます。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2015/11/16(月) 22:42:40 

    フローリング柄のマット。
    凹凸ないから掃除が楽。子どもがこぼしても気にならない。
    リビングのほとんどの場所に敷いてる。

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2015/11/16(月) 22:58:03 

    今年初めてツリー買ってみました。

    90cmの最低限(ライトも含む)のセットで約900円ちょっとです。同じくニトリで飾りも少し買い足しました。
    安いし、ボロボロになったらまた買えばいいし…とか思ってたけど、意外と値段の割にショボくないし、オススメです!
    あとは無印のラタンの収納BOXシリーズとほぼ同じ物が安く売ってるのでラタン好きの方にはオススメです!
    違いは取手の数がニトリの方が多い位であとはそんなに違いが見当たりません。

    洗濯バサミや布団ばさみも白率高くて愛用してます!

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2015/11/16(月) 23:37:02 

    フェイスタオルは全部ニトリ。色と手触り、長持ちするのも気に入ってます。パステルカラーが可愛い。 お手頃価格だし♪ 

    +7

    -3

  • 82. 匿名 2015/11/16(月) 23:39:31 

    台風撥水傘 (タイフウハッスイカサ)

    自転車のさすべぇで使ってるけど、骨折れません。
    しなるしなる!

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2015/11/17(火) 01:00:38 

    電球。
    意外とそろってます。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2015/11/17(火) 01:26:49 

    ボックスシーツはすごい重宝してる。種類も沢山あるし。

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2015/11/17(火) 01:45:44 

    >>12
    スキレット、欲しくて検討はしてるんですけど、使った後のお手入れ大変ではないですか?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2015/11/17(火) 01:54:07 

    なにげにカラーボックスの品揃えが素晴らしい!サイズもたくさん、安く棚板も増やせる。とてもしっかりしています。

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2015/11/17(火) 02:22:44 

    お値段異常ニトリ。

    +0

    -5

  • 88. 匿名 2015/11/17(火) 09:02:59 

    家具だったらごめんなさい。
    クリップライトおすすめです!
    読書&勉強用にスタンドライト買おうか迷ったけどベッドにもカラーボックスにも縁さえあればなんでも付けられて重宝。
    お値段も2000円しなかったような。
    ニトリおすすめ(家具以外)

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2015/11/17(火) 10:59:19 

    抱き枕のシロクマ。
    肉球が気持ちいいので、触ってます。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2015/11/17(火) 13:36:14 

    布団カバー、うちはタオル地のやつを買って大正解でした。肌触りが気持ちいいので今は毛布出さずに布団にカバーだけで心地よく寝られます。化繊もちょっと苦手なのでうれしい。ちょっと高かったけど。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2015/11/17(火) 14:15:48 

    今年バージョンのNウォーム抱きまくらのメリー (ビッグ)長くなったので横向きで寝て背中にくっつけて寝ると本当に暖かいです。
    昨年バージョンのメリーは抱いてダブルで挟まれて寝ています。
    昨年より今年のメリーの方がフワフワ感が倍増で肌触りがいいです。
    約2000円だから安いと思う
    上が今年のメリー 下が昨年のメリー
    ニトリおすすめ(家具以外)

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2015/11/17(火) 14:33:49 

    このレンコン柄のお皿好きです。安い・軽い・割れにくい・カワイイ!!
    ニトリおすすめ(家具以外)

    +7

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード