ガールズちゃんねる

小雪、第3子出産後初ドラマ 「フラジャイル」で長瀬智也と5年半ぶり共演

112コメント2015/12/07(月) 00:22

  • 1. 匿名 2015/11/16(月) 12:20:20 


    小雪、第3子出産後初ドラマ 長瀬智也と5年半ぶり共演 | ORICON STYLE
    小雪、第3子出産後初ドラマ 長瀬智也と5年半ぶり共演 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    女優の小雪(38)が、来1年1月スタートのフジテレビ系ドラマ『フラジャイル』(毎週水曜 後10:00)で、今年7月に第3子出産後の初めてのドラマ出演することが16日、わかった。  本作は『アフタヌーン』(講談社)で連載中の同名漫画(原作:草水敏氏、漫画:恵三朗氏)を原作とする医療エンターテインメント。


    小雪が演じるのは、岸の大学の同期で、頻繁に病理診断科の岸のもとを訪ねる美人医師・細木まどかで、岸の過去を知る数少ない人間の一人。

    その他の共演者も発表。岸の姿勢に自らが追い求める理想の医師像を重ね合わせ、内科から無理やり病理診断科に転科してきたヒロインの新米病理医・宮崎智尋を武井咲。

    岸と宮崎が働く病理診断科でただ一人の臨床検査技師・森井久志を野村周平。

    岸のもとを訪れる岸の元指導医で、病理医界の重鎮・中熊薫を北大路欣也が演じる。

    ※関連トピック
    長瀬智也、フジ系ドラマで新境地!1月スタート「フラジャイル」で偏屈イケメン天才医師役に挑戦
    長瀬智也、フジ系ドラマで新境地!1月スタート「フラジャイル」で偏屈イケメン天才医師役に挑戦girlschannel.net

    長瀬智也、フジ系ドラマで新境地!1月スタート「フラジャイル」で偏屈イケメン天才医師役に挑戦 長瀬は医療の正義と患者の命のためなら、相手が誰であろうと衝突をいとわない天才医師・岸京一郎を演じる。白衣は着ずに常にスーツ姿、他の医師と対立すれば完膚なき...

    +30

    -24

  • 2. 匿名 2015/11/16(月) 12:22:32 

    この人演技上手くないよね

    +300

    -12

  • 3. 匿名 2015/11/16(月) 12:22:38 

    池袋以外って共演ってなにかありましたっけ?

    +30

    -2

  • 4. 匿名 2015/11/16(月) 12:23:04 

    がるちゃんで嫌われてるけど、綺麗だと思う

    +31

    -51

  • 5. 匿名 2015/11/16(月) 12:23:36 

    なんか武井咲さんが貫禄出ててびっくり。少し顔に肉がついたから?

    +160

    -6

  • 6. 匿名 2015/11/16(月) 12:23:40 

    長瀬でるなら観る〜

    +150

    -19

  • 7. 匿名 2015/11/16(月) 12:23:50 

    また出てきたの?
    もう、家にいて子供さんとの時間過ごしたらいいのに。

    +171

    -22

  • 8. 匿名 2015/11/16(月) 12:24:32 

    野村さん武井咲の後の北大路さんの存在感凄い

    +202

    -0

  • 9. 匿名 2015/11/16(月) 12:24:51 

    小雪11月に単発の主演ドラマあるって話あったけどどうなったんだろ?
    流れたのかな?
    まぁ主演って柄じゃないよね
    小雪、11月に単発主演ドラマ決定も…業界内に「コケたら大ごと」と波紋広がるワケ
    小雪、11月に単発主演ドラマ決定も…業界内に「コケたら大ごと」と波紋広がるワケgirlschannel.net

    小雪、11月に単発主演ドラマ決定も…業界内に「コケたら大ごと」と波紋広がるワケ 小雪が復帰する単発ドラマの制作が、芸能プロダクション・オスカープロモーションだということで、業界内に波紋が広がっているようだ。小雪はスノー所属で、エイベックス・エンタテイ...

    +42

    -2

  • 10. 匿名 2015/11/16(月) 12:25:20 

    うわっ野村周平嫌いなんだよなあ

    +129

    -25

  • 11. 匿名 2015/11/16(月) 12:25:46 


    3人の子持ちです!
    って言って幼稚園でこの容姿の人に会ったなら充分キレイだと思う。
    昔に比べて表情も優しくなったような気がするし。

    +215

    -16

  • 12. 匿名 2015/11/16(月) 12:25:55 

    三人目出産したのすら知らなかった

    +91

    -1

  • 13. 匿名 2015/11/16(月) 12:27:05 

    >>10この人恋仲での演技が凄い下手でビックリしました棒だった

    +79

    -7

  • 14. 匿名 2015/11/16(月) 12:27:25  ID:GmwZOb7ZxE 

    今まであまり好きじゃなかったけど、この写真、武井咲がめっちゃくちゃ可愛い

    +44

    -20

  • 15. 匿名 2015/11/16(月) 12:27:32 

    武井咲太った?

    +77

    -7

  • 16. 匿名 2015/11/16(月) 12:27:48 

    般若っぽい、顔が昔から苦手…

    ごめん。

    +130

    -21

  • 17. 匿名 2015/11/16(月) 12:27:51 

    絶対面白くない

    +14

    -8

  • 18. 匿名 2015/11/16(月) 12:27:52 

    >>4
    キレイか?
    いつ見ても般若顔

    +120

    -23

  • 19. 匿名 2015/11/16(月) 12:27:59 

    あれ、いつの間に子供3人もいるんだ、、、

    +18

    -0

  • 20. 匿名 2015/11/16(月) 12:28:33 

    5年半かぁ。
    1番最後なんだったんだろう。全然知らないや。

    +22

    -1

  • 21. 匿名 2015/11/16(月) 12:28:40 

    武井さんが脇役って久しぶりだな

    +39

    -0

  • 22. 匿名 2015/11/16(月) 12:28:46 

    小雪のあとに見たせいか武井咲がめちゃくちゃ可愛く見える

    +80

    -12

  • 23. 匿名 2015/11/16(月) 12:28:48 

    小雪って一時すごい持ち上げられてたけど、
    個性的な顔立ちだから好き嫌い分かれるよね

    +141

    -3

  • 24. 匿名 2015/11/16(月) 12:29:20 

    綺麗というよりは 私的には恐い顔。

    +114

    -12

  • 25. 匿名 2015/11/16(月) 12:29:26 

    原作好きです。
    長瀬君は意外にいいかも!小雪さんは年取りすぎてないかルックスがちょっと心配

    +15

    -3

  • 26. 匿名 2015/11/16(月) 12:29:28 

    だんだんQ太郎に似てきたなぁ…

    +95

    -8

  • 27. 匿名 2015/11/16(月) 12:29:49 

    武井咲、顔やばくない?なんだよ、小雪の方が綺麗じゃねーか

    +19

    -31

  • 28. 匿名 2015/11/16(月) 12:30:52 

    藤原紀香に続く謎の大物女優扱いされてるよね小雪って・・・
    陰に大物パトロンでもいるんだろーか??

    +92

    -11

  • 29. 匿名 2015/11/16(月) 12:30:53 

    わたしは小雪苦手な顔なんだよね
    でもドラマとかだとすごい美人扱いで違和感がある
    好みの問題かもしれないけど無理

    +95

    -14

  • 30. 匿名 2015/11/16(月) 12:31:16 

    北大路欣也なんか 急に年を取ったように見える

    ちょっとビックリしてしまった

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2015/11/16(月) 12:31:33 


    北大路欣也のネクタイ、すげ〜

    (;゜0゜)

    +44

    -1

  • 32. 匿名 2015/11/16(月) 12:31:56 

    >>23
    男が女装してるのかと思ったが小雪だった件

    +18

    -5

  • 33. 匿名 2015/11/16(月) 12:31:57 

    ヒロイン武井咲か…
    小雪に武井咲って個人的にいまいちなキャストだわ
    あまり出てこないなら問題ないけど

    +71

    -7

  • 34. 匿名 2015/11/16(月) 12:32:13 

    悪口っぽいことはあまり書きたくないのだけど...これだけ言わせて(_ _)
    卑弥呼様ーー!って人にそっくり。

    +29

    -7

  • 35. 匿名 2015/11/16(月) 12:34:09 

    松たか子とか出てくれないかな

    +9

    -7

  • 36. 匿名 2015/11/16(月) 12:34:18 

    長瀬x小雪はIWGP思い出す。
    ちょっと期待しちゃう!
    小雪、第3子出産後初ドラマ 「フラジャイル」で長瀬智也と5年半ぶり共演

    +51

    -7

  • 37. 匿名 2015/11/16(月) 12:34:48 

    小雪は嫌いではないけど、医師とか普通の女性はあまり感情移入しにくいと思う

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2015/11/16(月) 12:35:34 

    えみちゃん好きだけど
    発声練習した方が良いと思うの

    +20

    -3

  • 39. 匿名 2015/11/16(月) 12:36:00 

    小雪は和服は似合うけどね
    なんかこう感情移入しにくいものはある

    +22

    -7

  • 40. 匿名 2015/11/16(月) 12:36:57 

    意識高い系って昨今は嫌われているのに
    フジってこういうのを出してくるんだよね

    +21

    -3

  • 41. 匿名 2015/11/16(月) 12:37:31 

    3人目産んだのか。騒動がなかったってことは普通に日本で産んだのかな?

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2015/11/16(月) 12:38:15 

    プライベートと、顔立ちの好みは置いといて
    この人と似た雰囲気やオーラを出せる女優さんってやっぱりなかなかいないし、これからもドラマや映画で重宝されるだろうなと思う。

    +47

    -11

  • 43. 匿名 2015/11/16(月) 12:39:08 

    あ、水原希子の彼氏

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2015/11/16(月) 12:39:22 

    この人綺麗と言う人いるの?

    +15

    -5

  • 45. 匿名 2015/11/16(月) 12:40:09 

    小雪は不用意な発言でちょいちょいボヤってるよね
    なので印象よくないわ
    小雪のトンデモ“転身計画”を暴露…モデル卒業後は「悩めるママを救いたい」
    小雪のトンデモ“転身計画”を暴露…モデル卒業後は「悩めるママを救いたい」girlschannel.net

    小雪のトンデモ“転身計画”を暴露…モデル卒業後は「悩めるママを救いたい」 9月1日発売の「女性自身」(光文社)では、小雪の転身計画をスクープ。なんでも小雪は、「どうすれば女性が暮らしやすい社会になるか」を常に考え、その思いをノートに書き続けていたらしい...


    小雪 妊娠8カ月のおなかふっくら「親になって初めて人間に」
    小雪 妊娠8カ月のおなかふっくら「親になって初めて人間に」girlschannel.net

    小雪 妊娠8カ月のおなかふっくら「親になって初めて人間に」 映画では、第2次世界大戦中にユダヤ人にビザを発給し約6000人の命を救ったとされる外交官・杉原千畝の妻・幸子を演じた。同じ3人の子供を育てたということもあり、「たくましく生きて、日本人とし...

    +26

    -2

  • 46. 匿名 2015/11/16(月) 12:42:38 

    3人もパパッと産んで復帰って、この人元々あんまり好きでは無かったけど、出来婚したりママタレ商法やってる芸無し芸能人より好感もてる。

    +49

    -8

  • 47. 匿名 2015/11/16(月) 12:43:04 

    なんかふたりとも私が知ってるのと顔違う

    記事見て思ったのそれだけだ
    小雪、第3子出産後初ドラマ 「フラジャイル」で長瀬智也と5年半ぶり共演

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2015/11/16(月) 12:45:34 

    美人医師役はぴったりじゃない?

    +37

    -10

  • 49. 匿名 2015/11/16(月) 12:45:38 

    好き嫌いは置いといて、3人産んでも全然変わらなくて羨ましい。

    私なんか2人産んで肌も髪もボロボロだし、目の下のクマなんか窪んできちゃったよ。

    +33

    -2

  • 50. 匿名 2015/11/16(月) 12:45:43 

    +88

    -12

  • 51. 匿名 2015/11/16(月) 12:46:49 

    小雪、第3子出産後初ドラマ 「フラジャイル」で長瀬智也と5年半ぶり共演

    +18

    -15

  • 52. 匿名 2015/11/16(月) 12:46:56 

    松ケンと小雪夫婦好きだけどな

    +17

    -3

  • 53. 匿名 2015/11/16(月) 12:47:09 

    小雪、第3子出産後初ドラマ 「フラジャイル」で長瀬智也と5年半ぶり共演

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2015/11/16(月) 12:48:28 

    >>29
    そして、何故か大女優扱いされてるのが謎。
    演技、上手か?

    +24

    -2

  • 55. 匿名 2015/11/16(月) 12:49:28 

    この間小雪何かのテレビでみたら肌トゥルントゥルンだったけど本当SK-IIの女優達
    肌はものすごく憧れるわ

    +12

    -8

  • 56. 匿名 2015/11/16(月) 12:54:00 

    小雪って綺麗なんだろうけど、どうも般若にしか見えないんだよなぁ…
    色白を強調するために色味のないメイクしてるせいかな

    +13

    -4

  • 57. 匿名 2015/11/16(月) 12:56:26 

    友近の暴露発言で加湿器泥棒のイメージしかない

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2015/11/16(月) 12:58:02 

    武井咲が脇役なんて、かなり久しぶりと言うか珍しいよね?
    視聴率悪くても人気や実力がなくても、ゴリ押しでずっと主役だったのに…。
    ついに事務所も、現実を受け止めてゴリ押しをやめたのかな?それとも、ゴリ押し期間が終了したのか?むしろ、人気が出始めた頃に、主役ではなくこんな脇役のヒロインやれば、主にネットでも叩かれなかったのにね(´・_・`)
    小雪のトピなのに、武井咲の事が気になって書いてしまいました、申し訳ないですm(_ _)
    mちなみに、あのオスカーだから、また新人女優でもゴリ押しするのかな(笑)

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2015/11/16(月) 13:03:13 

    小雪は前は好きでも嫌いでもなかったけど
    今は嫌い
    武井咲は前は嫌いだったけど
    今は大丈夫

    なんでそうなったのかは わからない。

    +7

    -6

  • 60. 匿名 2015/11/16(月) 13:04:01 

    >>3
    うぬぼれ刑事で共演してました

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2015/11/16(月) 13:05:34 

    松潤内定ってなってたのはガセなのか取り消しなったのか・・・

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2015/11/16(月) 13:07:28 

    何にしろ、私は羨ましいよ。旦那は若くて俳優の松ケン、大変だろうけれど、子供も三人恵まれ、必要とされる仕事もそれなりにある。この前、唐沢寿明さん主演の映画で、杉原千畝さんの奥さん役が小雪だったし。ラストサムライだけで、国際的な大?女優のイメージもついたし…。そのおかげで、大作のオファーだってあるんだよ?
    私なら周囲に何言われてもヘコむけど、自分に自信がなくてT^Tでも小雪なら、自信ありそうだから、ヘコむ事もあんまり無いような気がするよ(^◇^;)

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2015/11/16(月) 13:10:18 

    >>61さん
    私も松潤主演だとばかり思っていました…。いきなり、長瀬智也になっていて驚きました∑(゚Д゚)何かあったのかなあ?と、ついつい勘ぐってしまいますよね(^◇^;)

    +4

    -4

  • 64. 匿名 2015/11/16(月) 13:11:43 

    子供三人続けて産むのはすごいけど、誰が面倒見てるのかと単純にそこが気になる。

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2015/11/16(月) 13:15:30 

    武井、太ったよね
    顔が丸

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2015/11/16(月) 13:16:22 

    子供年子じゃなかったっけ?!

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2015/11/16(月) 13:26:42 

    1人産むのも大変な私からしたら3人を産んだ小雪すごすぎる

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2015/11/16(月) 13:32:29 

    来季ドラマ、香取に亀に長瀬、ジャニだらけだな

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2015/11/16(月) 13:35:54 

    金環日食見ました発言

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2015/11/16(月) 13:36:22 

    松山ケンイチみたいな性格良さそうで面白い男と結婚してうまくやってるんだから、この人も意外と性格良くて面白い人なんじゃない?
    顔が確かに般若みたいで冷たいイメージだけど、女優さんだから素を出さずに私生活見せないのはプロ意識の表れで良いと思う。

    自称大物女優のくせに代表作はバスロマンで恋愛ネタでしかテレビに出ないどなたかとは大違いじゃん。一言余計でごめんね。

    +16

    -3

  • 71. 匿名 2015/11/16(月) 13:42:50 

    なんとなくあと2人ぐらい産んじゃいそうなイメージ

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2015/11/16(月) 13:53:12 

    つい最近までは何でも頑張る私!仕事も!家庭も!だったけど
    今はリアルで距離をあけられてると思うんだけどね
    現実感がなさすぎて、視聴率悪そう

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2015/11/16(月) 13:54:28 

    >>70
    松山ケンイチって最初は良いかなーと思ったんだけど
    なにかのバラエティで嫌になった
    なんか上から目線みたいな

    +3

    -11

  • 74. 匿名 2015/11/16(月) 13:55:21 

    優等生ってあまり見ても面白くないもんだしね
    長瀬可哀想

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2015/11/16(月) 13:58:20 

    やっぱり長瀬は「白線流し」みたいな役が合ってたと思う

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2015/11/16(月) 14:00:06 

    バブリー臭が半端ない

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2015/11/16(月) 14:13:04 

    般若顔、って叩かれがちだけど、生で見たら絶対キレイだと思うよ、小雪。

    +15

    -5

  • 78. 匿名 2015/11/16(月) 14:13:42 

    46
    芸なしママタレ芸能人は好きじゃないけど、小雪は本業がそもそも不評だよ。演技力や声量ないこととかよく言われてる。ドラマのリーガルハイに出たときも演技が酷くてドラマのファンから大不評だったよ。出産後に復帰出来るのはごり押しとかバックが強いだけだと思う。

    +4

    -3

  • 79. 匿名 2015/11/16(月) 14:22:50 

    結構高齢だったはずなのに、立て続けに3人産んだとか凄いと思う
    基本丈夫な人なんだろうな
    旦那の仕事はパッとしないから、小雪自身が働かなきゃならないんじゃ?

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2015/11/16(月) 14:23:15 

    小雪の顔が好きじゃない
    なんていうかモナリザっぽい

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2015/11/16(月) 14:25:04 

    今回は日本で産んだ?
    以前、韓国で産んでステマ並みに「韓国の産院は最高」みたいなこと連呼してて
    そのあとトラブルで揉めてた?けど、もう韓国ステマはやめたのかしら

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2015/11/16(月) 14:30:30 

    小雪の顔で医者までやったら威圧感が半端ないと思うのね
    怖い・・・
    「女性も働きに出なさい!」とかテロップが隣に出そう

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2015/11/16(月) 14:31:42 

    小雪はやっぱり和服姿が良く似合ってたと思うな
    額田王とかああいう役なら好きだけど
    引き算をしないと怖い女になりがちだよね

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2015/11/16(月) 14:33:08 

    画像だと般若だし怖いけど、このまえ生で見たら綺麗すぎてやばかった
    なんかもう中から発光してるように輝いてて、同じ人間と思えないレベルだった

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2015/11/16(月) 14:37:10 

    松山ケンイチってデスノートは良かったのに
    平清盛で呪われたよね
    青森出身の関東人だからかな?
    荒々し過ぎたのが天の怒りでもかったのかもね
    源氏にくらべて平家は優雅で柔和だったから

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2015/11/16(月) 14:39:21 

    46
    芸なしママタレ芸能人は好きじゃないけど、小雪は本業がそもそも不評だよ。演技力や声量ないこととかよく言われてる。ドラマのリーガルハイに出たときも演技が酷くてドラマのファンから大不評だったよ。出産後に復帰出来るのはごり押しとかバックが強いだけだと思う。

    +2

    -6

  • 87. 匿名 2015/11/16(月) 14:39:22 

    あすこの神様はかなり気まぐれらしいからね

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2015/11/16(月) 14:41:35 

    無骨な役柄であれば源氏で良いんだろうけど(関東平野というくらいだし)
    平家は結構難しいのかもね。どちらかと言うと西側の人間がやったほうが
    良い役柄だったと思う

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2015/11/16(月) 14:45:32 

    色彩に欠けていたしね
    これはトンキンの考えそうな内容だろうとは思った

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2015/11/16(月) 14:47:20 

    源氏が風流だったってことはないのよ

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2015/11/16(月) 14:48:00 

    飽きた

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2015/11/16(月) 15:00:33 

    小雪 いい加減髪型変えたら?と思うのは私だけ? ずーっとこの髪形だよね?
    武井咲のごり押しは 終わったと思ってたのに・・可愛いけど演技力と声が受け付けない。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2015/11/16(月) 15:04:18 

    気位の高いフジ専属女優

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2015/11/16(月) 15:08:43 

    きみはペットの小雪は好きだった
    武井咲は嫌い

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2015/11/16(月) 15:30:15 

    武井咲は濃いメイクの方がいいよね

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2015/11/16(月) 15:49:48 

    ゴメン、どう考えても数字とれそうな気がしない

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2015/11/16(月) 16:16:05 

    てか、一体どの層を狙ってるん?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2015/11/16(月) 17:25:03 

    フジの最後の水10枠に付き合ってあげるなんて、長瀬君もチャレンジャーだな~

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2015/11/16(月) 17:27:11 

    長瀬以外の脇役、イマイチぱっとしないキャスト陣だね
    ドラマは最終的には脚本と演出しだいだと思うんだけど、原作も面白いので、いいドラマにしてほしい

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2015/11/16(月) 17:32:42 

    フラジャイル楽しみ!!

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2015/11/16(月) 19:24:28 

    脚本の橋部さん、目立たないけど、大好きです。
    「僕生き~」シリーズとか、この前の三浦春馬の「僕のいた時間」は秀逸でした。
    脇のキャスト地味めだけど、ぜひがんばって欲しい!

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2015/11/16(月) 19:46:28 

    >>31
    ヴェルサーチだね!

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2015/11/16(月) 22:28:29 

    四人目妊娠とかさくっとしそうなイメージ

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2015/11/16(月) 23:08:05 

    マツケンが旦那サンかー

    うらやまし

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2015/11/17(火) 00:47:29 

    顔立ちがおとなしいのに気の強さが表情に現れてるから
    なんとなく違和感があるんだと思う
    この人すっごい男っぽい性格らしいね
    多分、ネットの評判とか微塵も気にしてないと思う

    表情がもっと優しげだったらコケティッシュで結構好きな顔なんだけどな
    顔だけなら「鶴の恩返し」の鶴は小雪みたいなイメージだ
    鶴を助けた猟師も、松ケンっぽい

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2015/11/17(火) 08:02:29 

    小雪に武井咲って女優がビミョー。
    この二人の所為で見る気が失せる。

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2015/11/17(火) 12:36:03 

    ノンノのモデルの頃、小雪細くておねえちゃんは骨太だったけど、歳とってきてお姉ちゃんに似てきたと思う。
    骨盤も広そうだからあと2人はいけるんじゃないの。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2015/11/18(水) 00:17:44 

    小雪は嫌いじゃないけど、原作からして色気ある巨乳女医イメージだから、私的には長瀬とよく共演してる小池栄子が良かった。

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2015/11/18(水) 00:23:37 

    武井ってごり押し感凄くて苦手な女優だけど、前回長瀬くんが主役だったクロコーチで似たタイプの剛力が酷い扱いされてて新鮮で面白かったから、今回も何気に期待してるんだけどどうなるんだろう。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2015/11/19(木) 18:38:03 

    フラジャイルすごくおもしろいんだよ!
    長瀬くんあってると思う えみちゃんもヒロイン宮崎智尋役にぴったり!ちょうど少しふっくらしていいかも
    野村くんもセクシー小雪さんも楽しみ〜

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2015/11/29(日) 01:20:46 

    ブラックジャックみたいなんとなく

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2015/12/07(月) 00:22:58 

    スタイルはいいよね。顔も人によっては美人って思う人もいるのかなと思える感じ。
    でも、演技は下手!
    ハリウッドになんで抜擢されたんだろ、アメリカで重視される歯並びもかなりやばいのに、全体的に和風な感じで身長もあるからかな。

    子供誰がみてるのかな。保育園こども園利用アピールはやめて欲しいねー 普通に育てたい、んだったら青森でオール公立行かせればいいのに・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。