ガールズちゃんねる

おのののか、好感度の急落をダメ出しされて号泣

296コメント2015/11/19(木) 17:15

  • 1. 匿名 2015/11/16(月) 00:05:09 

    おのののか、好感度の急落をダメ出しされて号泣 - 芸能 : 日刊スポーツ
    おのののか、好感度の急落をダメ出しされて号泣 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    タレントのおのののか(23)が、炎上騒ぎや熱愛騒動による好感度の低下をツッコまれ号泣する一幕があった。14日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」では、厳しいダメ出しをした後に優しいフォローをすることで女性はオチる、という方程式をナインティナインの岡村隆史(45)が証明するという企画が放送され、おのはターゲットとなった。


    岡村とおのは今年7月に放送された同局系「逃走中」で共演。同番組は出演者が“逃走者”となり、追っ手のハンターから逃げ続け、制限時間を逃げ切ることで賞金を獲得できるというゲームで、2人は終盤まで逃げ延びていたが、最後の最後に岡村は捕まってしまい、おのだけが逃げ切って賞金をゲットした。しかしこの時のおのの行動が、「岡村を盾に使った」などと視聴者の反感を買い、ツイッターでは批判の声が噴出していた。

    岡村はそのことを持ちだして「エラい大変だったでしょ、エラい騒ぎになって」と労るかのようにおのに話しかけたが、その直後に態度を一変。「よく考えると自分も悪いで。観てる人は『結局のところ女を武器にして』って。女性から嫌われてしまうよね」とダメ出し。さらに「女のやらしさが見え隠れする」「計算高い」と追い打ちをかけた。

    そんな岡村からのダメ出しに、おの自身も思うところがあるのか、涙目になりながら「なんか……そうですよね」と頭を垂れた。(略)そして「やってることが、計算、計算で、詐欺みたい」と切り捨てると、おのは「自分なりには一生懸命やってるつもりなんですけど……」と号泣した。

    ☆関連トピ
    「逃走中」今回は甘えすぎ?
    「逃走中」今回は甘えすぎ?"おのののか"が炎上girlschannel.net

    「逃走中」今回は甘えすぎ?"おのののか"が炎上 おのさんは濱口さんがその網鉄砲を入手すると「私、濱口さんについていく」という言葉とともに、守ってもらおうとしがみつき、濱口さんが網鉄砲を使ってしまうとさっさと先に逃げてしまいました。 そ...

    +20

    -525

  • 2. 匿名 2015/11/16(月) 00:07:05 

    嘘泣きでしょ

    +1296

    -26

  • 3. 匿名 2015/11/16(月) 00:07:31 

    もう一度言うぞ

    計算高い

    +1548

    -24

  • 4. 匿名 2015/11/16(月) 00:07:36 

    おっぱい出し過ぎ!

    +853

    -22

  • 5. 匿名 2015/11/16(月) 00:07:55 

    この人
    本当、計算高い。。。

    +1043

    -15

  • 6. 匿名 2015/11/16(月) 00:08:00 

    なにもかもが計算中

    +901

    -19

  • 7. 匿名 2015/11/16(月) 00:08:02 

    お疲れ様でした

    +512

    -13

  • 8. 匿名 2015/11/16(月) 00:08:38 

    泣くところまでが計算です

    +990

    -13

  • 9. 匿名 2015/11/16(月) 00:08:42 

    今、一番嫌いな芸能人‼︎

    +803

    -24

  • 10. 匿名 2015/11/16(月) 00:08:45 

    あざとさを前面に出しすぎ

    +698

    -18

  • 11. 匿名 2015/11/16(月) 00:08:47 

    結果男がバカって事ですね。

    +540

    -21

  • 12. 匿名 2015/11/16(月) 00:08:52 

    こういうところとかズルいよね

    +882

    -15

  • 13. 匿名 2015/11/16(月) 00:09:01 

    おのののか苦手です
    ワイプ芸

    +811

    -16

  • 14. 匿名 2015/11/16(月) 00:09:04 

    いいえ。ドッキリだと気づいていて演技で泣いていました(確信)

    +953

    -16

  • 15. 匿名 2015/11/16(月) 00:09:13 

    嘘泣きだよ
    全て計画どおり( ´艸`)

    +666

    -11

  • 16. 匿名 2015/11/16(月) 00:09:15 

    この子の芸名からしてイライラする感じ

    +763

    -10

  • 17. 匿名 2015/11/16(月) 00:09:18 

    急落て…

    最初から高くない

    +670

    -12

  • 18. 匿名 2015/11/16(月) 00:09:19 

    女性の好感度ないでしょこの人

    +1025

    -17

  • 19. 匿名 2015/11/16(月) 00:09:39 

    大丈夫、最初から好感度なんてなかったから。

    +800

    -10

  • 20. 匿名 2015/11/16(月) 00:09:40 

    やっぱり構ってちゃんだったか

    +371

    -13

  • 21. 匿名 2015/11/16(月) 00:10:18 

    ちょっと突っ込まれたぐらいで傷つくような細い神経してないくせに、わざとらしく泣いたりするから余計に好感度が下がるんだよ

    +690

    -13

  • 22. 匿名 2015/11/16(月) 00:10:22 

    おのも岡村もどっちもどっち

    +335

    -46

  • 23. 匿名 2015/11/16(月) 00:10:31 

    腹黒そうなのにまた清純気取りですか
    まだ清純派でいたいの?おのののかの熱愛否定に「往生際が悪すぎる!」大合唱
    まだ清純派でいたいの?おのののかの熱愛否定に「往生際が悪すぎる!」大合唱girlschannel.net

    まだ清純派でいたいの?おのののかの熱愛否定に「往生際が悪すぎる!」大合唱▼手つなぎデート報道があったおのののか(過去トピ) ↓ ▼熱愛を否定 手つなぎデート相手は「友達」 ↓ ▼「往生際が悪い」と批判の声 おのののかがイケメン男性と「麻布十番手...


    +423

    -8

  • 24. 匿名 2015/11/16(月) 00:10:41 

    えー!怖いぃぃ〜〜!わたし岡村さんについて行ってもいいですかぁ?

    逃走中の映像がチラリと映っただけであの嫌悪感。

    +536

    -11

  • 25. 匿名 2015/11/16(月) 00:10:45 

    年とったら橋本マナミ路線になりそう

    +173

    -34

  • 26. 匿名 2015/11/16(月) 00:11:07 

    逃走中に出演するよりも芸能界から逃走してほしい

    +386

    -7

  • 27. 匿名 2015/11/16(月) 00:11:08 

    岡村隆史の言い分当たってるけど厳しいな
    なんか嫌なおじさんになってきた

    +40

    -137

  • 28. 匿名 2015/11/16(月) 00:11:19 

    尻と胸だけあればいい~
    下半身さえあればいい~

    ヨハネクラウザー

    +222

    -13

  • 29. 匿名 2015/11/16(月) 00:11:28 

    すぐ泣く女嫌い!
    こうゆうしたたかな女大っ嫌い!

    +359

    -15

  • 30. 匿名 2015/11/16(月) 00:11:36 

    これだけ言わせて。

    この人っておまる顔。
    赤ちゃんがトイレするアヒル?に似てる

    +463

    -41

  • 31. 匿名 2015/11/16(月) 00:11:41 

    女の高感度がないタレントは行き先長くない。
    こんな慰安婦風タレント目障りだw消えてくれ( ̄▽ ̄)✧

    +300

    -29

  • 32. 匿名 2015/11/16(月) 00:12:34 

    逃走中は芸能人の裏の顔がでて面白い

    +155

    -10

  • 33. 匿名 2015/11/16(月) 00:12:38 

    お前なんかおかめ納豆やないか
    なにが美人すぎるビールの売り子じゃボケ


    おのののか、好感度の急落をダメ出しされて号泣

    +390

    -24

  • 34. 匿名 2015/11/16(月) 00:12:40 

    お団子頭じゃないと誰か分からない

    +419

    -5

  • 35. 匿名 2015/11/16(月) 00:12:53 

    あざとい!!!
    もはや狙ってるレベル

    +210

    -10

  • 36. 匿名 2015/11/16(月) 00:13:01 

    ズルい女!

    +150

    -11

  • 37. 匿名 2015/11/16(月) 00:13:48 

    好感度なんか最初から気にしてないでしょ

    +181

    -8

  • 38. 匿名 2015/11/16(月) 00:13:57 

    男は騙せても、女性の目は厳しいからね~。同性にしか伝わらない嫌な女臭持ってるから、開き直って紗栄子みたいになるしかないと思う。
    まあ私達が心配しなくても『あんた達とは違いますから』って思ってそうだけど。

    +391

    -10

  • 39. 匿名 2015/11/16(月) 00:15:01 

    変な名前。

    +182

    -6

  • 40. 匿名 2015/11/16(月) 00:15:01 

    観てたけど、嘘泣き確。

    +209

    -8

  • 41. 匿名 2015/11/16(月) 00:15:15 

    こいつ、女友達いなそう

    +236

    -8

  • 42. 匿名 2015/11/16(月) 00:15:54 

    岡村隆史の言ってる事間違ってないけどな。

    +218

    -5

  • 43. 匿名 2015/11/16(月) 00:15:59 

    最初からモデルだと騒がれない。だからビール売りになった。そして騒がれた
    そう,全ては計画どおり!

    +286

    -7

  • 44. 匿名 2015/11/16(月) 00:17:31 

    文句ばかり書いてるガル民よりは性格もスタイルもよいけどね(笑)
    おのののか、好感度の急落をダメ出しされて号泣

    +230

    -324

  • 45. 匿名 2015/11/16(月) 00:17:36 

    構ってちゃん

    +112

    -5

  • 46. 匿名 2015/11/16(月) 00:17:45 

    可愛いと思えないのは私だけだろうか?

    +275

    -23

  • 47. 匿名 2015/11/16(月) 00:17:55 

    勘違いするな売り子だったからよかったけど芸能界では売れない

    +465

    -11

  • 48. 匿名 2015/11/16(月) 00:18:22 

    かわいい

    +30

    -138

  • 49. 匿名 2015/11/16(月) 00:19:39 

    見てたけど嘘泣きだろって思った

    +183

    -11

  • 50. 匿名 2015/11/16(月) 00:20:23 

    おの「私って可愛いそしてとても美しいの」

    エマ・ワトソン>ローラ>こえられない壁>おの

    +173

    -16

  • 51. 匿名 2015/11/16(月) 00:20:35 

    炎上商法も全部セットになってるんでしょう。すごく計算してるね。おーコワイコワイ。

    +88

    -3

  • 52. 匿名 2015/11/16(月) 00:21:03 

    >>44
    それ言っちゃダメ。

    +5

    -11

  • 53. 匿名 2015/11/16(月) 00:22:13 

    ウソ臭い泣きまねで余計あざとさが際立った。
    嫌いです。頼むから来年は消えてくれ。

    +67

    -5

  • 54. 匿名 2015/11/16(月) 00:22:33 

    大人しくビール売ってりゃいいものを!

    +85

    -6

  • 55. 匿名 2015/11/16(月) 00:22:37 

    いつも谷間見せてたら女から好感度あるわけない。

    +91

    -2

  • 56. 匿名 2015/11/16(月) 00:23:30 

    おのののか可愛い!
    お母さんとこの番組見てたけど可愛いね〜って話してました。

    +12

    -69

  • 57. 匿名 2015/11/16(月) 00:23:31 

    ワイプの反応がいらつく。
    おもしろ動画とかならいいけど、加藤浩次の詐欺のやつとかにえらそうにいってて、チャンネルかえた

    もちろん詐欺がわるいけどお前の偉そうなのはさらにいらつく
    こわいですねって反応にしろよ

    +84

    -2

  • 58. 匿名 2015/11/16(月) 00:23:58 

    マイナス付けてる奴、男だろ

    +53

    -28

  • 59. 匿名 2015/11/16(月) 00:24:45 

    全然関係ないけど顔まんまるなのに、髪の毛全部あげてるのすごい
    前髪あるほうがいいのに

    +120

    -5

  • 60. 匿名 2015/11/16(月) 00:24:55 

    芹那のほうが開き直っててマシなレベル

    +139

    -14

  • 61. 匿名 2015/11/16(月) 00:25:29 

    元々好感度なんて無かったじゃない。
    事務所のゴリ押しか枕営業か判らないけど、バラエティー番組によく出ているよね。この前のアメトーークにも出てたのでウンザリしてしまった。(ちなみにアメトーークの次回ゲストの足立梨花もゴリ押しされてて嫌だ。)
    この人のキャラは勿論、おだんごヘアも見ていると本当に不愉快な気分になるので起用しないで欲しい。

    +128

    -3

  • 62. 匿名 2015/11/16(月) 00:25:52 

    本名宮田まりか(笑)自分で決めたおのののかって芸名がもうあざといしセンスないし可愛くないしむかつく

    +130

    -9

  • 63. 匿名 2015/11/16(月) 00:26:06 

    グラビアとかキモイ。性的なのを売りにしたやつらみんなキモイ。
    AV女優とかもそうだけど、こんなんがいるから女の立場が余計下がるっていうか・・・。

    +125

    -13

  • 64. 匿名 2015/11/16(月) 00:26:48 

    これ観てた。ブカブカのトレーナーの袖で涙を拭う仕草があざと過ぎたw
    今までこの人のこと何とも思わなかったけどガルちゃんでさんざん、あざといっていわれてるのが少し理解出来た。

    +125

    -3

  • 65. 匿名 2015/11/16(月) 00:27:01 

    うわー計算高いと思い見てたけど、横で旦那が「おのののか可愛いじゃん」だって。今まではむしろ嫌いとか言ってたのに涙見たらコロっと騙されるバカ男。それが旦那ってのがガッカリだけどね…

    +206

    -3

  • 66. 匿名 2015/11/16(月) 00:27:18 

    売り子っだったって言って実は事務所入ってたパターンだよ。

    料理研究家の女とか素人のフリしたホリプロ女だったし、
    コンパニオンもみんなそう。

    +163

    -2

  • 67. 匿名 2015/11/16(月) 00:28:43 

    なんか分からんけど、好きになれないんだよなぁ…。

    あざとい感じと、男性へ向ける視線が凄く気になる。
    男女で態度が全く違う。

    +101

    -2

  • 68. 匿名 2015/11/16(月) 00:29:00 

    >>63
    なんてタイムリーな意見w
    言いたい事わかる。谷間強調とか明らかに性的な特徴でしか目立てない人って頭弱そうに見える。

    巨乳アピールとか女から見てキモイ以外の何でもないww
    羨ましいとかまっったくねーからwww

    +78

    -10

  • 69. 匿名 2015/11/16(月) 00:29:01 

    テレビに出演してるのを見ると、夫婦でチャンネル変えてま〜す。
    なんでだろうね?
    美人でも頭いいわけでもないし、性格も特徴なく、トークも普通、無害系で何の取り柄もないのに、何故かウザい。
    珍しいよね、こういう人っ!

    ざ、ざ、残念っ!!

    +63

    -6

  • 70. 匿名 2015/11/16(月) 00:29:22 

    本当に23?なんでいつもお団子なんだろうと思ったら下ろすとかなり老けるのね(笑)38ぐらいにみえる。
    おのののか、好感度の急落をダメ出しされて号泣

    +126

    -15

  • 71. 匿名 2015/11/16(月) 00:30:50 

    最近おのののかを見るとへのへのもへじを思い出す。
    おのののか、好感度の急落をダメ出しされて号泣

    +108

    -2

  • 72. 匿名 2015/11/16(月) 00:31:01 

    この人は確実に枕で仕事げっとだね。AV女優みたい(笑)
    おのののか、好感度の急落をダメ出しされて号泣

    +166

    -6

  • 73. 匿名 2015/11/16(月) 00:32:09 

    自分なりに一生懸命やったって…
    自分に自信があるのかもしれないけど、本当に好感度欲しいならもっと自分を客観的に見たほうがいい

    +66

    -3

  • 74. 匿名 2015/11/16(月) 00:33:24 

    この人出ると必ずチャンネル変えます。
    コメント一々うざいし、面白くない。
    すべて演技なのが見え見え

    +79

    -3

  • 75. 匿名 2015/11/16(月) 00:33:27 

    これ見てたけど、ヤラセでしょ!
    ダレノガレ、おのののか、こじるりの順番だったけど、順番通り演技が下手だったよ。

    +95

    -1

  • 76. 匿名 2015/11/16(月) 00:34:01 

    いくら可愛かそうがスタイル良かろうが、
    性的特徴ばかりアピールする頭軽そうな人に同性の支持が集まるわけがない。

    この手の芸能人はなんか生々しくて下品なんだよね~

    +51

    -0

  • 77. 匿名 2015/11/16(月) 00:34:41 

    >>71
    笑ってまうやんっ

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2015/11/16(月) 00:34:50 

    めっちゃ嫌われてるやん(笑)
    あざといおのののかもそれを叩く女も怖いですね(・_・;

    +31

    -11

  • 79. 匿名 2015/11/16(月) 00:35:34 

    おののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののか

    +42

    -9

  • 80. 匿名 2015/11/16(月) 00:36:28 

    修正した写真載せてガル民よりスタイル良いとか言ってるやつww

    +62

    -5

  • 81. 匿名 2015/11/16(月) 00:36:30 

    泣くなよ、ブス。

    +41

    -3

  • 82. 匿名 2015/11/16(月) 00:36:32 

    >>47
    ブサッ・・・よくスカウトされたね・・・。
    売り子時代から枕かな。

    +74

    -6

  • 83. 匿名 2015/11/16(月) 00:36:35 

    好きでも嫌いでもないけど、
    今林修先生の番組みてて、
    VTR中とか1人でベラベラ喋っててうるさかった…。

    +59

    -3

  • 84. 匿名 2015/11/16(月) 00:37:42 

    中学生の娘が最近こういった系統のタレントをやたら気持ち悪がる。
    年頃の未成年もテレビ見るので、下品なタレントを使うのは深夜のみにしてほしいです。

    +87

    -7

  • 85. 匿名 2015/11/16(月) 00:37:53 

    男でこの人タイプって言ってる人すら見たことないw
    すぐ泣くからさんまも面倒くさそうにしてたな〜

    +31

    -1

  • 86. 匿名 2015/11/16(月) 00:37:55 

    あざと

    むくみ顔

    +55

    -0

  • 87. 匿名 2015/11/16(月) 00:41:42 

    五年後はあの人は今になってるだろう
    あ…あの人は今にもなれず消えるかな

    +30

    -1

  • 88. 匿名 2015/11/16(月) 00:46:30 

    >>84若いのに常識ある娘さんですね

    +69

    -6

  • 89. 匿名 2015/11/16(月) 00:47:54 

    てかavでも、もっとマシな顔居そうw

    +36

    -0

  • 90. 匿名 2015/11/16(月) 00:49:31 

    岡村に言われたくない

    +5

    -16

  • 91. 匿名 2015/11/16(月) 00:50:18 

    いうほど巨乳じゃないよね?
    必死で寄せてる感w
    上戸彩みたいな自然な巨乳ならいいけど

    +75

    -3

  • 92. 匿名 2015/11/16(月) 00:50:20 

    可愛いし色白だし顔小さくて羨ましい

    女を全面に出して何が悪いの?
    自分とそういう女比べられたら太刀打ち出来ないから?

    +38

    -44

  • 93. 匿名 2015/11/16(月) 00:52:45 

    変なタレ目だし、頭悪そうなお団子頭だし、泣きはらしたような顔。

    嫌い。

    +79

    -2

  • 94. 匿名 2015/11/16(月) 00:54:04 

    >>92
    別に悪いとは思わないよ。
    だけどおのののかは数々の失態があるからただただ、不快なだけ

    +33

    -3

  • 95. 匿名 2015/11/16(月) 00:57:20 

    元から好感度ないし。
    プラチナムの枕芸能人。

    +57

    -0

  • 96. 匿名 2015/11/16(月) 00:59:35 

    おのののか?
    おのののか、好感度の急落をダメ出しされて号泣

    +105

    -3

  • 97. 匿名 2015/11/16(月) 01:00:29 

    >>70

    この写真の股間がやばくないですか⁈

    これも計算⁈

    私はアメトークなどで話の腰を折ってまで発言してしゃしゃり出てくる所がイラっとします

    +81

    -1

  • 98. 匿名 2015/11/16(月) 01:00:42 

    >>92
    品がない
    教育に悪い
    見ていて不快

    何だろう、品のある女らしさと下品な女らしさってあるじゃん。

    +55

    -2

  • 99. 匿名 2015/11/16(月) 01:02:24 

    テレビとか公衆の面前で露骨なアピールするのがキモイって言ってるのw
    何がダメなのとかじゃなくてww

    +21

    -2

  • 100. 匿名 2015/11/16(月) 01:05:06 

    なんでいつもお団子なの?
    下ろしてたほうが可愛いと思う

    +13

    -2

  • 101. 匿名 2015/11/16(月) 01:06:11 

    >>98
    >>94

    テレビ的に不快って事ですね なるほど

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2015/11/16(月) 01:06:39 

    そこらの男なら引っかかるだろうが
    いろんな芸能人みてきた岡村みたいなのは1番苦手な女だろうな〜
    なんか出世欲すごくて露骨な女
    きっと中居とかも受け付けないって思うタイプの女

    +69

    -3

  • 103. 匿名 2015/11/16(月) 01:09:18 

    コメントが馬鹿の一つ覚えのように「ヤバイ」の連発で聞いてて不快

    +53

    -1

  • 104. 匿名 2015/11/16(月) 01:11:28 

    これ見てた彼氏はまんまと騙されてたw
    ちょっとちょっと甘いよ、女をわかってないな。こんなことで泣くような子がテレビずっとでれるわけないじゃんって言ったらそりゃそうか!だって。
    男はバカなんだなー

    +79

    -3

  • 105. 匿名 2015/11/16(月) 01:14:37 

    男は好きそう
    アホっぽいしすぐヤ◯そうだし

    +68

    -3

  • 106. 匿名 2015/11/16(月) 01:14:45 

    この人、顔が 男性器の 亀頭みたい!

    +12

    -14

  • 107. 匿名 2015/11/16(月) 01:16:17 

    なんか関根麻里をバカっぽくしたような顔

    需要なし

    +67

    -5

  • 108. 匿名 2015/11/16(月) 01:21:04 

    これ見てたんだけど、二重アゴが気になってしょうがなかった。
    この人アゴないよね。

    +34

    -3

  • 109. 匿名 2015/11/16(月) 01:22:34 

    計算高いし、どう見ても変な顔
    大嫌い!!女子に嫌われるタイプ

    +33

    -5

  • 110. 匿名 2015/11/16(月) 01:26:28 

    周りでおのののか好きって人に一人も出会ったことない。男も女も。というより話にも出ない。
    芸人に励まされて泣く場面たまに見るけど、実際この人は何を頑張ってるの?
    努力してる感がなにも伝わってこない。

    +46

    -2

  • 111. 匿名 2015/11/16(月) 01:27:28 

    ビールの売り子さんのままで良かったのよ…

    +54

    -0

  • 112. 匿名 2015/11/16(月) 01:30:41 

    カリスマ性がないよね
    普通!としか言いようがない

    +43

    -1

  • 113. 匿名 2015/11/16(月) 01:43:57 

    岡村も底の浅さを露呈させたのに何でこんなに上から目線なの?
    いいようい使われてポイ捨てされるとかどんだけ女日照りなんだよw
    「あわよくば」という邪まさダダ漏れやったやんw
    普通は金持ってる芸人は美人嫁がすぐ来るのになんでその年になっても独り身なん?
    相当つまんねぇ人間なんだろうな。あの出川にすら美人嫁来たのにw

    +17

    -7

  • 114. 匿名 2015/11/16(月) 01:54:27 

    でも、可愛いから通用するわけであって。。僻みにしか聞こえないです。。。私は女だけどこういう女の子はモテるんだろうなっーって感心してます!むしろ、おのののか好きです!顔も!

    +23

    -28

  • 115. 匿名 2015/11/16(月) 01:57:23 

    こういう才能がないのにバラエティー出てるグラドル、モデル、タレントってここ数年でかなり増えたよね
    来年にはいないだろうけど

    +37

    -2

  • 116. 匿名 2015/11/16(月) 02:00:29 

    人間に化けた雌狸
    山に帰れよ

    +12

    -8

  • 117. 匿名 2015/11/16(月) 02:04:26 

    私は女だけど割と好きw
    顔がもうちょっとシュッとしてたらなーという感じ。。

    +17

    -30

  • 118. 匿名 2015/11/16(月) 02:10:26 

    この子がこんなに嫌われる理由がわかんない。
    ビールの売り子だって努力と魅力がなきゃ1番なんてなれないよ。
    バラエティだって自分の好感度より番組的に面白くなるようにしてて偉いと思うけどな。
    二十代前半なんて恋愛だってするし。
    可愛くないって言ってる人で、私はおのののかより可愛いって自信持って言える人いる?




    +29

    -42

  • 119. 匿名 2015/11/16(月) 02:11:04 

    この子はビールの売り子してた過去と名前のインパクトの他に何があるの?

    +56

    -3

  • 120. 匿名 2015/11/16(月) 02:12:35 

    こじるりのほうが可愛いし司会できるだけいいわー

    +7

    -28

  • 121. 匿名 2015/11/16(月) 02:13:52 

    この人可愛いっていう女
    結構なブスなんだろうなぁ〜w

    +23

    -20

  • 122. 匿名 2015/11/16(月) 02:19:22 

    おっぱい大きい!

    +3

    -7

  • 123. 匿名 2015/11/16(月) 02:25:25 

    女だけど騙された…
    めちゃイケ見て、「ちょっとイイ子」の方に傾いてたよ

    +5

    -10

  • 124. 匿名 2015/11/16(月) 02:27:44 

    >>120
    こじるりは頑張りすぎて第2のベッキーになりそう

    +44

    -4

  • 125. 匿名 2015/11/16(月) 02:33:39 

    計算でも何でも
    金持ち捕まえられたら勝ち組‼︎

    外野が何を言っても、痛くも痒くもないわ

    +10

    -3

  • 126. 匿名 2015/11/16(月) 02:38:14 

    この人のお団子頭に、横からマンガ骨を刺してあげたい

    +10

    -2

  • 127. 匿名 2015/11/16(月) 03:02:03 

    打算的であってもまったく構わないと思うけど、
    それが見え見えだと周りの人やテレビを観てる
    人は不快に感じるのは確か。
    そこを上手くやれる人が本当の頭のいい人。

    +25

    -1

  • 128. 匿名 2015/11/16(月) 03:12:39 

    こういうの嫌いな男もたくさんいるから心配するな

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2015/11/16(月) 03:45:07 

    ダレノガレもこじるりもダメ出しされても泣かなかったのに、ダメ出しされてすぐ泣き出したところ+その涙を拭う手元は萌え袖ってところに女のいやらしさ=あざとさをまざまざと感じた(。-_-。)

    男が弱いであろう女の武器をフルに使ってて、あ〜この女はこういう感じで業界のお偉いさんや上層部にすり寄って仕事貰ってんだろうな〜って思った。

    てか、一時期消えてたのにまた最近いろんなところにでしゃばりだしてますよね?
    せっかく見たい番組でもこの人がゲストにいると一気にテンション下がるし、テレビに映ろう爪痕残そうと必死なのかワイプでもオーバーリアクション&コメントしまくってて鬱陶しいんですが…。

    超高級な極上枕でもゲットしたんですかね?

    +57

    -4

  • 130. 匿名 2015/11/16(月) 04:03:01 

    こういう外見だけの子って、落ちぶれていく姿が見ものだよね。
    需要があるのはあと三年がいいとこかな。
    それまでに芸能界で生き残れる知性や個性を身につけないとね。

    +13

    -2

  • 131. 匿名 2015/11/16(月) 04:17:02 

    もともと、高感度ないところからスタートしたから今更高感度下がったからって気にすることかな?
    ワイプだろうと、嘘泣きだろうと、テレビに出れたらいいんでしょ?
    それだけだよ!

    +12

    -3

  • 132. 匿名 2015/11/16(月) 05:35:37 

    好きでも嫌いでもないし普通に可愛いとは思うけど、23歳なんだ?
    丸顔で垂れ目で童顔の特徴を持っているのに何と無く老けている気がするのは何故??
    年下に見えない。

    +24

    -0

  • 133. 匿名 2015/11/16(月) 05:37:04 

    いや、あれで自分なりに頑張ってるって逆に最低な行動じゃないの

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2015/11/16(月) 05:39:47 

    >>121
    好みなんて人それぞれなんだから、女でおのののか可愛いって人がいても良いじゃん。
    すぐ「〜を可愛いって思う奴はブス」って言う人は何を根拠に?

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2015/11/16(月) 05:48:00 

    ザ・電卓女

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2015/11/16(月) 06:01:24 

    というか、この前のめちゃイケはひさしぶりに面白かった気がする。
    まあ自分がナンパのやつとか口説き系のやつが好きなだけだろうけど・・・

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2015/11/16(月) 06:19:12 

    おのののか、好感度の急落をダメ出しされて号泣

    +37

    -3

  • 138. 匿名 2015/11/16(月) 06:52:20 

    見てたー!
    すごい嘘っぽくて、
    ドッキリってばらしにいったら
    ころっと変わった。
    てか嘘でも岡村さんの言う通りだなと思った!

    +15

    -2

  • 139. 匿名 2015/11/16(月) 06:53:19 

    落ちるも何も
    好感度がそもそもない。

    +25

    -0

  • 140. 匿名 2015/11/16(月) 06:55:45 

    野球場のビール売り子を全面に出してるけど、こいつレースクイーンもやってたからね!いかにも清純ぶって大嫌い!
    おのののか、好感度の急落をダメ出しされて号泣

    +63

    -4

  • 141. 匿名 2015/11/16(月) 07:01:08 

    >>114
    私は顔とスタイルだけ好き
    キャラかもしれないけど、媚びてる感じの雰囲気は見ていてイラっとする。

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2015/11/16(月) 07:01:15 

    わたしはおのののか、かわいくて好きー
    なんでこんなに嫌われるのかわからない。
    かわいいし、おっぱい大きいし、肌きれいだし羨ましい。
    なれるならなりたいよ(笑)
    女の子なんだから女の子らしくていいじゃん。

    +14

    -26

  • 143. 匿名 2015/11/16(月) 07:02:05 

    色気を感じない、全て薄っぺらい。

    +18

    -1

  • 144. 匿名 2015/11/16(月) 07:06:31 

    下流に転がってる丸い石みたいに平たい顔にウンコがのってる髪型が苦手
    彼氏いるのに違います〜、とかぶりっ子
    憧れる要素が皆無
    おのののか、好感度の急落をダメ出しされて号泣

    +26

    -7

  • 145. 匿名 2015/11/16(月) 07:11:42 

    >>43
    その通り!
    売れないタレントをビールの売り子にさせて 押し出しただけ
    芸能界のやりそうなこと

    +53

    -0

  • 146. 匿名 2015/11/16(月) 07:12:12 

    やっぱり男に好かれる女は女に嫌われるんだね〜。
    私はせっかく女に産まれたんだから女の武器は使えるもんなら使っていいと思うよ〜。
    使いたくても使えない女は沢山いるんだし。
    何だかんだちょっと性格悪い小悪魔タイプに男は弱いよね。

    +7

    -5

  • 147. 匿名 2015/11/16(月) 07:30:03 

    この人可愛いですか?私、全く思わないんですけど、女だからなんですか?

    可愛い要素どこにあるのか?わかりません。

    +17

    -2

  • 148. 匿名 2015/11/16(月) 07:30:44 

    一般人にしては綺麗レベルだから、
    芸能人としては通用しなかったという
    だけのこと。

    +18

    -0

  • 149. 匿名 2015/11/16(月) 07:44:07 

    岡村どっきりで言ってたんだろうけど、視聴者の大半の意見をそのまま言ってくれた感じ。

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2015/11/16(月) 07:50:05 

    芹那の次はコイツ
    横のチョロっと出てる毛がイラつくわ〜

    +7

    -2

  • 151. 匿名 2015/11/16(月) 07:50:13 

    なんか「女」っていうより「メス」なんだよね。
    品性がない!バカ丸出し!
    そしてバカでも許されるよね〜?って思ってるのも丸出し!

    +41

    -1

  • 152. 匿名 2015/11/16(月) 07:51:15 

    泣けばいいと思うなよ

    +16

    -1

  • 153. 匿名 2015/11/16(月) 08:07:45 

    >>47

    これレースクイーン時代
    こいつファンに冷たいって超有名だったよ
    逆に菜々緒はめちゃくちゃ優しかったらしい
    なのにテレビ出たら菜々緒が悪女売りされてて、こいつがぶりっ子してるってゆう

    +66

    -1

  • 154. 匿名 2015/11/16(月) 08:09:26 

    >>18
    この写真の顔みたら、この人メイクでたれ目にがんばってしているけど、
    もうちょっと歳とって顔の肉が落ちたら、普段の顔は安藤美姫似だね。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2015/11/16(月) 08:23:10 

    おのののか擁護コメントは本人か事務所の人間でしょうか

    +32

    -1

  • 156. 匿名 2015/11/16(月) 08:24:58  ID:4UN7VRtOqZ 

    リアクションが嘘っぽいしコメントが薄っぺらい。気のきいた事言えない。

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2015/11/16(月) 08:29:03 

    昨日、林先生の番組にこの人が出てたけどうるさかった!
    いちいち「スゴーイ!」「えー!」「そうなんだ、知らなかったー」と、他の人がコメントする前にいち早く何でも言うみたいな。
    仕事してるだけ、と言われりゃそれまでなんだけど、ほんと耳障りだった。

    それまでなんとも思ってなかったけど、昨日の番組ではうるさすぎた。

    +43

    -0

  • 158. 匿名 2015/11/16(月) 08:30:34 

    あのベッタリ感の写真で、友達です!って言うのは、逆にイメージ悪いでしょ。

    どうみても恋人だと思ったよ。

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2015/11/16(月) 08:31:40 

    ここに紗栄子の名前を出すべきかと迷ったけど、紗栄子もおのも同じ位嫌いなんだけど、紗栄子は興味本位で出てたら見てしまうけど、おのは視界にも入れたくないレベル。

    +17

    -2

  • 160. 匿名 2015/11/16(月) 08:40:12 

    この人なんでテレビ出てるか分からない。
    好感度高くもないし、トークもつまらないし、
    全てがわざとらしい。

    +21

    -1

  • 161. 匿名 2015/11/16(月) 08:53:45 

    えっ、可愛いからひがみとか女の子らしいじゃんとか…マジか?
    みんなのまわりブスばっかなんだね

    +7

    -14

  • 162. 匿名 2015/11/16(月) 08:59:27 

    この人の演技が気持ち悪い。

    霊の番組やると私霊感ありますって出てきていつも
    霊にとりつかれたりなんかしてるけど、それも全部あんたの演技と一緒なんだよw
    下手すぎて嘘バレバレ。そうまでして色んなジャンル出たいんか。節操ないわ。

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2015/11/16(月) 08:59:48 

    そういえば年始の特番あたりから急に出だしたよねこの人
    年明け早々この人誰?ってなった記憶が。
    1年テレビでれたからよかったじゃん、需要ないからさようなら

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2015/11/16(月) 09:03:12 

    そんな嫌いじゃないけど
    まあ好きでもないんだけども
    逃走中みてないからかな?

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2015/11/16(月) 09:04:49 

    最近芸能人のレベルが低すぎる
    こんな雰囲気可愛いみたいなのばっか
    使い捨てになってきたよね
    アイドルも俳優も女優も芸人も

    +21

    -0

  • 166. 匿名 2015/11/16(月) 09:12:06 

    美しすぎる売り子だっけ?
    この程度で美し「すぎる」なら、私の友達のほうがよっぽど美しすぎるよまじで。

    +38

    -2

  • 167. 匿名 2015/11/16(月) 09:12:15 

    細いからか分からないが案外ずん胴だと思う

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2015/11/16(月) 09:13:04 

    この人嫌われ過ぎ。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2015/11/16(月) 09:13:16 

    サザエさんみたいな髪型辞めろ!

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2015/11/16(月) 09:13:51 

    本名言ってたけど可愛い名前だった

    +1

    -6

  • 171. 匿名 2015/11/16(月) 09:21:42 

    ワイプ芸人 おのおろか

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2015/11/16(月) 09:22:54 

    あの、ネチャネチャした喋り方が苦手

    +20

    -1

  • 173. 匿名 2015/11/16(月) 09:23:29 

    引くくらい嫌われてるんだね(゚Д゚ )

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2015/11/16(月) 09:25:28 

    >>6
    なにもかも

    って笑

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2015/11/16(月) 09:55:22 

    まだ逃走中の件をもちだして不快だのなんだの喚いてるみんなー、「予定調和」って言葉を知ってるかなー?
    まさかあれをガチでやってると思ってないよね?台本ありきで有名なあの番組が。まさかね?
    そもそも見るだけで不快ならこんなトピ開かなきゃいいじゃん。
    おばさんたちの嫉妬は怖い怖いw
    結局は若い子に嫉妬してストレスの捌け口として叩きたいからこんなしょーもないトピ開いたんでしょ?
    みっともないよ?ていうか、嫉妬に狂ったおばさんたちはもはや病気なんじゃないかと思うと笑えてくるんですけどwww

    +2

    -19

  • 176. 匿名 2015/11/16(月) 10:02:13 

    そんなに叩かないであげてください。

    深夜番組の企画に1回エキストラみたいな感じに出ててそこから這い上がった人なんです。

    頑張ってると思います!

    +2

    -17

  • 177. 匿名 2015/11/16(月) 10:05:44 

    別にこの子のこと好きでも嫌いでもない。
    本当に計算高いのは常に好感度ナンバーワンの位置にいるような人だと思う。

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2015/11/16(月) 10:11:19 

    なんかもう中傷じゃん

    そこまで直接ひどいことされたの?
    みんな怖すぎ、、

    +11

    -18

  • 179. 匿名 2015/11/16(月) 10:17:26 

    その口、やめなさい(♯`∧´)

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2015/11/16(月) 10:19:04 

    この人、レースクイーンもしてたんだよね。カメラ小僧してたひとが、この人の事を文句タラタラで感じが良くなかったってどこかに書き込んでた。
    同じくレースクイーンしてた菜々緒はかなり感じ良くていい子だったと書いてあった。今のキツイ悪女キャラに違和感を覚える位とも書いてあったな。

    +29

    -0

  • 181. 匿名 2015/11/16(月) 10:29:13 

    落ち目だからって 某B級芸能人のように 裏の世界に身を投じないようにね!
    女性がいいようされる 芸能界からはサヨナラした方が良いよ。狙われそうだからさ‥

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2015/11/16(月) 10:32:13 

    嘘泣きうまいね〜この人

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2015/11/16(月) 10:44:19 

    すごく嫌いだけれど、ちょっとうらやましい。
    あんだけ可愛かったら好感度なんてどーでもいいけどな、私だったら(^^;)

    +5

    -9

  • 184. 匿名 2015/11/16(月) 11:09:28 

    44の胸の形に違和感・・・

    あんな補正力ないペラペラのブラなのに胸が中央によってデコルテに谷間ができてる。

    入れてるの?

    +15

    -1

  • 185. 匿名 2015/11/16(月) 11:29:50 

    男はこんなん好きよ

    女は手強いよ!絶対わかるから!

    +11

    -1

  • 186. 匿名 2015/11/16(月) 11:30:32 

    これ見てたけど確かに可愛かったよ
    ここ見るまで嘘泣きだとは思わなかった
    女の私でも騙されるんだから男だったらイチコロだね

    +3

    -9

  • 187. 匿名 2015/11/16(月) 11:34:09 

    逆に、こじるりとダレノガレは好感度上がった。
    おのののか、あんな所でなりふり構わず泣いてどん引き。逃走岡村利用して賞金手にして最後抱きついたりあざとすぎて吐くわ

    +29

    -0

  • 188. 匿名 2015/11/16(月) 11:35:20 

    この人番組でVTRを見てる間もイチイチ
    「あーそうなんだ」「エッ?エ〜ッ!」
    などと意味無い相槌を大声で言い続けてかなりウザ。

    +24

    -0

  • 189. 匿名 2015/11/16(月) 11:36:10 

    >>44髪の毛お団子にしてないと全然わからないね
    特徴のない顔

    +8

    -2

  • 190. 匿名 2015/11/16(月) 11:37:58 

    >>175

    すみません。皆さん、おのののかが若いから叩いてるんじゃないと思いますけど。

    +14

    -1

  • 191. 匿名 2015/11/16(月) 11:42:13 

    自分の友達の容姿の事をテレビで色々言ってたのを見てドン引きした
    顔のレベルがあまり高くない友達のカップルは家にいる事が多いとか何とか
    自分の友人をそういう風に見てたのかと嫌な気分になった

    +38

    -0

  • 192. 匿名 2015/11/16(月) 11:50:35 

    おのののかと同じ年ですけど
    性格はわからないですけど
    見た目は可愛いしスタイルいいし普通に憧れますけどね(*^_^*)

    +4

    -15

  • 193. 匿名 2015/11/16(月) 11:53:49 

    めちゃイケはいつまでくだらない企画やってんの?ふざけて適当に番組作ってるようにしか見えない
    いかにもフジっぽい

    +8

    -2

  • 194. 匿名 2015/11/16(月) 11:58:16 

    マイナスかもだけど、私は割とこの人好きなんだよね。
    何かバラエティでも視聴者が何も考えず思ったような意見をポロっと言うし(素人意見というか)それが庶民っぽくて嫌いじゃない。
    テレビの前で私が思った事をそのまんま言ってくれるから親近感あるわ。
    そんな美人でもないし、友達みたいな感覚で見てる。

    +3

    -18

  • 195. 匿名 2015/11/16(月) 12:25:18 

    好きでも嫌いでもない。
    ぶりっこキャラは確かに気持ち悪いと思う。

    でもおのののかのぶりっこと、
    このトピでブスだのなんだのって暴言吐いてる人、
    どっちが嫌いかって言われたら後者。

    ぶりっこも嫌いだけど他人のことをブスだというような女ももれなく気持ち悪い。

    匿名掲示板だから〜、相手は芸能人で容姿売りにしてんだから〜、ってのは分かるけど、
    大抵そういう人は口に出してなくても普段から顔に出てると思いますよ。

    ブス、美人関係なく、性格悪そうなお顔なんでしょうね。


    最近男に荒らされててもどっこいどっこいな女が多くて引くトピが多い。

    +7

    -7

  • 196. 匿名 2015/11/16(月) 12:57:11 

    >>195
    こういうトコでそんなこと言っても誰もああそうかなんて反省しないよ、説教おばさん( ^-^)ノ

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2015/11/16(月) 13:07:12 

    三年後、この人は芸能界に居ないのでは?
    顔も芸能人にしては普通。演技が上手いわけでもないし。秀でてる物が感じられない。
    所謂、若いのが売りのタレント。
    早く男を引っ掛けて結婚したら?
    行き遅れて脱ぐ様な事になっちゃうよ~

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2015/11/16(月) 13:07:59 

    顔がね〜>_<
    同性から嫌われる顔‼︎

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2015/11/16(月) 13:09:36 

    なんの取り柄があるの?

    使い捨てカイロみたいなもんでしょ?

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2015/11/16(月) 13:10:10 

    個性がない

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2015/11/16(月) 13:20:41 

    友達(女)がおのののかのこと
    すごい好き
    女でこの人のこと好く人は
    いないだろうと思うけど
    友達は本当に好きで
    いつも疑問に思う(笑)

    +6

    -2

  • 202. 匿名 2015/11/16(月) 13:30:21 

    ワイプ芸ってゆーか、人が喋ってる時も入ってくるし、V見てるときもうるさ過ぎ!
    たけし好きなのに、おのののかが出てる率高いから、この人でてるとチャンネルかえるし!

    +11

    -3

  • 203. 匿名 2015/11/16(月) 13:44:27 

    私の尊敬する父親曰く「このコ、おれの左の金玉にそっくっり」とのことです

    +17

    -9

  • 204. 匿名 2015/11/16(月) 13:58:13 

    年増が発狂中

    +4

    -15

  • 205. 匿名 2015/11/16(月) 14:00:22 

    年増は若い子が嫌い

    +4

    -17

  • 206. 匿名 2015/11/16(月) 14:01:18 

    年増は嫉妬深い

    +4

    -16

  • 207. 匿名 2015/11/16(月) 14:11:49 

    ステマなんじゃないのかな?
    好きも嫌いもない
    また安っぽいのが出てきたって感じ
    テレビ離れ進むよね

    +11

    -1

  • 208. 匿名 2015/11/16(月) 14:15:45 

    彼氏ですって言えば良かったのにね。撮られて困るならもっと変装すれば良かったのに 往生際の悪さが嫌われるんだと思う

    +11

    -1

  • 209. 匿名 2015/11/16(月) 14:36:59 

    嘘泣きか本気かはさておき、すぐ泣くところは凄く幼稚に感じるし引く。ホンマでっか!?でも泣いてたような。
    こじるりがしっかりして見えたわ。羨ましい位に。

    +15

    -2

  • 210. 匿名 2015/11/16(月) 14:46:43 

    うわーこの子嫌い
    泣くとかさらに苛つくからやめてほしいもんだわ。

    +7

    -2

  • 211. 匿名 2015/11/16(月) 14:49:15 

    典型的な同性から嫌われるタイプ。どこぞの金持ちでも何でも寝とってさっさと引退してください。アメトーーク!好きなのにちょくちょく出てきてほんっと不快

    +11

    -3

  • 212. 匿名 2015/11/16(月) 14:52:35 

    顔がエッチぽいし、可愛いし、胸もデカイ!!女の子が羨ましいと思う要素がいっぱいある。。けど粗捜しするのが女の子なのかな。。

    +6

    -17

  • 213. 匿名 2015/11/16(月) 14:52:48 

    一匹去ってはまた一匹。発情期のメスの多いこと。

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2015/11/16(月) 14:53:11 

    212おっさん乙

    +13

    -3

  • 215. 匿名 2015/11/16(月) 14:54:17 

    この子が出てくることでテレビを見ようと思う視聴者が減るってことにそろそろ上層部は気付いたほうがいい

    +11

    -3

  • 216. 匿名 2015/11/16(月) 15:14:13 

    肌とぅるんとぅるんでうらやまC

    +4

    -11

  • 217. 匿名 2015/11/16(月) 15:19:54 

    同性受けが悪い原因てなに??見た目??しゃべりかた? 普通に可愛らしいとは思うな

    +6

    -9

  • 218. 匿名 2015/11/16(月) 15:23:46 

    家の旦那なんか、テレビみてて『あー、可哀想、ないちゃった。』って言ってた。
    男は、騙されるんだね―。

    +23

    -4

  • 219. 匿名 2015/11/16(月) 15:38:51 

    素材は悪くないと思いますよ。
    でも、同性に嫌われる要素満載。
    自分がこの顔だったら、大人っぽい髪型にしたり、振舞いを大人っぽくしたりサバサバした感じにしたり、あえてぶりぶり要素をなくすようにすると思う。

    +8

    -2

  • 220. 匿名 2015/11/16(月) 15:40:56 

    みんな怖い。
    おのののか可愛いと思うけどな~芸能人にしては庶民的な感じだけど決してブスではないでしょ
    ブスブス言ってる人って、僻みにしか聞こえない。

    +13

    -13

  • 221. 匿名 2015/11/16(月) 15:52:15 

    おのののか 芸名が女子をイラつかせると

    本名の宮田まりかの方が雰囲気に合ってて可愛くて良いと思うけどなぁ

    +12

    -4

  • 222. 匿名 2015/11/16(月) 15:55:43 

    おのののかの顔、スタイルになれるってなったら絶対みんななるよね?
    だって男はこんな感じのふわっとした子好きだと思うし私もかわいいなって思うもん。
    あざといと女から攻撃されようが私はなれるなら絶対になりたい!

    結局はかわいい子に対する女の嫉妬なんだよな。

    +21

    -13

  • 223. 匿名 2015/11/16(月) 16:01:50 

    袖で涙を拭くしぐさがものすごく嫌だった。笑
    炎上と涙とおっぱいだけで駆け抜けた2015年。

    お疲れ様でした。

    +30

    -2

  • 224. 匿名 2015/11/16(月) 16:29:45 

    ブスとは一言も言ってないのに僻み発言厨は何を言っているのだね?

    +4

    -8

  • 225. 匿名 2015/11/16(月) 16:39:55 

    芹菜が去っておのののかが出てきただけだと思う
    自称頭が良い、でもバカな男はこういうのが好きなんだと思う

    +21

    -2

  • 226. 匿名 2015/11/16(月) 16:41:07 

    おのののかってずっと男子校とかでやってきたガリ勉とかには好かれそうなタイプだしね
    勉強仕事以外は特技がないって男にはモテそうだから、出て来るんじゃない?

    +4

    -2

  • 227. 匿名 2015/11/16(月) 16:54:59 

    男ですが顔は個人的に凄い好きです。ただ、見ててイライラするのは良く分かる!

    +5

    -12

  • 228. 匿名 2015/11/16(月) 17:00:55 

    みんなおのののか相手に必死すぎる(笑)
    叩くって事は嫌いだけど、興味があるからなんだろうね~
    嫌いで興味がなければ開かないだろうし

    ちなみに私はおのののか可愛いし、好きです。
    男うけがいいことは間違いないと思う。 
    めちゃイケ見てたけど、あ~泣いちゃったぐらいにしか思わなかった。

    +12

    -6

  • 229. 匿名 2015/11/16(月) 17:12:16 

    >>190
    ん?誰も若いから嫉妬してるなんて言ってないけど?
    ただ、顔もおそらくがるちゃん民の大半よりは可愛い、スタイルはいい、売り方はどうでも芸能界という華やかな世界で生きている彼女に嫉妬丸出しなんでしょ?そういう風にしか見えないけど?
    ブスとか枕営業とかぶりっ子とか馬鹿にするコメント多いけど、あんたらはおのののかの知り合いかって話。所詮ネットの噂を頼りに叩いてるだけなんでしょ?
    本当にあれをブスだと思うの?枕営業してるところ実際に見たの?ぶりっ子ってテレビ用に求められたキャラかもしれないでしょ?あれが本性だと信じて疑わないんでしょ?テレビとネットでしか知らないくせに。
    それがおばさんの嫉妬丸出しで見苦しいって言ってんの。わかる?

    +12

    -5

  • 230. 匿名 2015/11/16(月) 17:22:29 

    嫌なものは嫌なんだよ
    世の中の半分は女なんだから
    嫌だつってんだろ?って言ってるわけ

    +11

    -4

  • 231. 匿名 2015/11/16(月) 17:23:09 

    とりあえず嫌われてることはわかった

    +10

    -1

  • 232. 匿名 2015/11/16(月) 17:23:33 

    モテる女はねたまれて大変だ~

    +10

    -10

  • 233. 匿名 2015/11/16(月) 17:24:12 

    男がいる限り、いつかポスト芹菜は出て来ると思ってたんだけど
    ようやく芹菜が消えてたのに、平和な時間もすぐに終わっちゃったよね
    ウザさMAX

    +10

    -2

  • 234. 匿名 2015/11/16(月) 17:27:22 

    みんなさ、嫌いなタレントごときで目くじらたてて叩きコメントして楽しい?
    こんなしょうもないことでイライラしてたらストレス蓄積して早死にしちゃうよ?
    わざわざ嫌いなタレントの叩きトピ開いたってストレスたまるだけなんだからさ、好きな芸能人のトピでも立てればいいじゃん。その方がずっと楽しいよ?

    +4

    -12

  • 235. 匿名 2015/11/16(月) 17:27:41 

    本当にテレビの反対側からも想像出来てしまうんだわ
    オッサン「良い子を入れて欲しいんだよ。おのののか、おのののか、ガハハハハ」
    視聴者「またこういうのが出て来たんか。ウンザリ」

    +5

    -4

  • 236. 匿名 2015/11/16(月) 17:28:55 

    名前そのものがキモイオッサンの好みっぽい

    +8

    -2

  • 237. 匿名 2015/11/16(月) 17:29:03  ID:GJv9RqMNt1 

    確か手島優さんもこの人嫌いだよね

    +9

    -1

  • 238. 匿名 2015/11/16(月) 17:35:52 

    さっき録画したの見たけど、号泣はしてなかったよ。
    涙ポロリ…くらいのヤツ。
    号泣してたら、鼻水出ちゃってあんな可愛く泣けないから(笑)

    それより、こじはるの好感度がますます上がった。

    +7

    -2

  • 239. 匿名 2015/11/16(月) 17:38:24 

    あの谷間が心から羨ましい・・・。

    +4

    -8

  • 240. 匿名 2015/11/16(月) 17:56:13 

    特に好きでも嫌いでもなかったけど、この間「ヤメ検の女」見てたらおのののののが出てきて、びっくりするほど演技が下手だった。おの出さなくて良いから旦那役の温水出してあげてと思った。

    +8

    -2

  • 241. 匿名 2015/11/16(月) 18:27:57 

    下品で悪いけどお偉いさんに上目遣いで涙目でご奉仕する姿を想像してしまう

    +13

    -1

  • 242. 匿名 2015/11/16(月) 18:37:56 

    おのののか
    表面上話している事と普段の女性の前での態度が全然違う
    女性の勘でそういうの見抜いてるから嫌われてるのかもしれない

    +9

    -1

  • 243. 匿名 2015/11/16(月) 18:43:58 

    君達は幸せな人生を送ってないんだろね。
    心を入れ換えて、人に優しくすると
    必ず良いことがあるよ。

    +2

    -7

  • 244. 匿名 2015/11/16(月) 18:55:08 

    売り子の時からプラチナム所属だし。
    関東連合とかのヤクザとも関わってそうだわ。

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2015/11/16(月) 18:58:12 

    彼氏いません、発言の数時間後にセフレ宅に泊まってヤってるような人だから笑

    +11

    -0

  • 246. 匿名 2015/11/16(月) 19:06:07 

    “勘”でここまで酷い誹謗中傷できるのかガルちゃん民はw
    すげえ才能だな、オイwww

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2015/11/16(月) 19:11:46 

    おのののののか

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2015/11/16(月) 19:12:20 

    芹菜って今何をしてるの?

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2015/11/16(月) 19:13:07 

    オッサンの好きそうなネーミングセンス
    有難くご頂戴していそう・・

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2015/11/16(月) 19:16:44 

    女の嫉妬は醜いねぇ

    +3

    -7

  • 251. 匿名 2015/11/16(月) 19:20:25 

    嫉妬だってw
    女は腹のなかで笑ってるよ

    +7

    -3

  • 252. 匿名 2015/11/16(月) 19:30:58 

    みんな僻みすぎでしょwww

    +4

    -9

  • 253. 匿名 2015/11/16(月) 19:32:16 

    この人のことよく知らないけど、仕事関係の人にダメ出しされて泣くとか無理なんだけど。
    特に相手が男性職員だと「これだから女は…」って感じになるの嫌だったし、泣いたら負けくらいに思ってた。
    ちやほやされてるから泣けるんだよ。

    +18

    -3

  • 254. 匿名 2015/11/16(月) 19:37:15 

    私はそこまで嫌いじゃないけどな~
    皆そこまで嫌う!?
    自分が直接関わってるわけでもないのに

    +5

    -11

  • 255. 匿名 2015/11/16(月) 19:48:21 

    この人ほんまに嫌い

    +15

    -1

  • 256. 匿名 2015/11/16(月) 19:48:58  ID:9hgEqnKpLJ 

    世の男性達もこういう裏がありそうな女を
    気付く時代に気づけよ

    +13

    -2

  • 257. 匿名 2015/11/16(月) 19:48:58 

    ヤメ検で女優にはびっくりした
    棒すぎてドラマの緊迫感ぶち壊し
    なんで男のオカズグラビアだけに徹しないのかねぇ

    +12

    -1

  • 258. 匿名 2015/11/16(月) 19:54:17 

    オカズだけでは物足りなくって、
    周りにも褒めて貰いたくって出してくるんだろうけど
    エンブレム以上の審美眼のなさと品のなさにウンザリする
    似たようなオッサンなんだよ

    +8

    -1

  • 259. 匿名 2015/11/16(月) 19:55:40 

    この人、本当に苦手…。
    好きな番組に出てるとガッカリする…。
    VTR見てる時も、スタジオで他の人が話してる時も、「すごぉ~い!」 「へぇ~!」 「そうなんだぁ~!」とかって、いちいちうるさくてイライラする!

    +12

    -1

  • 260. 匿名 2015/11/16(月) 20:03:02 

    ビジュアルは可愛いけど、今までの発言が嫌いになる要因なんだけど…

    私はしてないけど枕してる子はいます、とか

    同業者を下げる発言で大嫌いになった

    +16

    -1

  • 261. 匿名 2015/11/16(月) 20:16:36 

    この人に全然好感ないけど、この企画自体が不快で低俗だと思う

    +4

    -2

  • 262. 匿名 2015/11/16(月) 20:27:06 

    例のミサワ
    おのののか、好感度の急落をダメ出しされて号泣

    +13

    -1

  • 263. 匿名 2015/11/16(月) 20:27:36 

    おのののか、好感度の急落をダメ出しされて号泣

    +8

    -1

  • 264. 匿名 2015/11/16(月) 20:28:28 

    。。
    おのののか、好感度の急落をダメ出しされて号泣

    +15

    -1

  • 265. 匿名 2015/11/16(月) 20:28:30 

    途中から見たんだけど、おのののかがドッキリかけてるんだと思った。
    嘘くさくて

    +7

    -1

  • 266. 匿名 2015/11/16(月) 20:30:56 

    正直に言います・・・本当に大嫌いです!!

    テレビであなたを観ると不快です!!

    +8

    -1

  • 267. 匿名 2015/11/16(月) 20:38:03 

    はじめから好感度ないし(笑)

    +7

    -1

  • 268. 匿名 2015/11/16(月) 20:39:27 

    身長169センチもあるらしいね

    小さくみえる

    +10

    -2

  • 269. 匿名 2015/11/16(月) 20:39:58 

    ネイルの表彰されてたやつ?
    この人、バラエティー枠だったよね?
    バラエティー?!
    グラドル?
    モデル?違うか~
    バラエティーだな\(^o^)/

    +1

    -2

  • 270. 匿名 2015/11/16(月) 20:49:20 

    嫌いだけど顔もスタイルも羨ましい、確実に自分より上すぎる

    +3

    -6

  • 271. 匿名 2015/11/16(月) 20:49:44 

    おくれ毛鬱陶しい人

    +6

    -1

  • 272. 匿名 2015/11/16(月) 21:12:57 

    がるちゃんヤバー‼︎
    心捻くれてる人多っっ。
    なんで、素直に受け止められないの?
    今までの人生何があったの?

    +1

    -13

  • 273. 匿名 2015/11/16(月) 21:17:10 

    腹黒いから嫌なんだ

    +9

    -2

  • 274. 匿名 2015/11/16(月) 21:24:26 

    おのののかと野球がえらく嫌われてるw

    +4

    -2

  • 275. 匿名 2015/11/16(月) 21:26:44 

    着エロみたいな仕事してんだから本気で泣くわけないじゃん

    +7

    -2

  • 276. 匿名 2015/11/16(月) 21:35:24 

    もっとかわいいビールの売り子いるでしょ

    +6

    -2

  • 277. みなみな 2015/11/16(月) 21:43:15 

    この阿呆ねえちゃん

    間違いなく

    AV女優へ一直線だよね!!

    +7

    -3

  • 278. 匿名 2015/11/16(月) 21:44:27 

    岡村批判はやめない?
    企画でやってるんだから

    +6

    -5

  • 279. 匿名 2015/11/16(月) 21:48:38  ID:3njPaaTkGc 

    みてたけど、終始パーカーの袖を手で掴んでて、こういうとこがあざといなーって思った

    +7

    -4

  • 280. 匿名 2015/11/16(月) 22:08:15 

    いつも思うんだけど、なんで丸顔なのにお団子にするの⁇
    雪だるまにしか見えないよ

    +8

    -2

  • 281. 匿名 2015/11/16(月) 22:08:29 

    泣くな!

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2015/11/16(月) 22:12:30 

    嫌いこいつただのビール売りだった子でしょ?

    +4

    -2

  • 283. 匿名 2015/11/16(月) 22:19:53 

    これめちゃいけの企画でしょ?
    くそつまんなかったからチャンネル変えた(笑)
    めちゃいけドンドンつまらなくなるよねー
    何がしたいのか分からない

    +7

    -1

  • 284. 匿名 2015/11/16(月) 22:25:26 

    イッツアタマキンフェイス

    +4

    -2

  • 285. 匿名 2015/11/16(月) 22:49:28 

    いつもやたら泣いてない?
    もういいよ。

    +4

    -2

  • 286. 匿名 2015/11/16(月) 22:55:34 

    この人にパトロンがいることは皆知っている

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2015/11/16(月) 23:00:02 

    関係ないけどこの人って本当顔まん丸だよね
    見るたび思う

    +4

    -2

  • 288. 匿名 2015/11/16(月) 23:34:50 

    特に芸も個性も特徴もないしなんで芸能界にいるのか不思議。
    可愛いけど飛び抜けた可愛さでもないし。
    やっぱり枕?

    +3

    -2

  • 289. 匿名 2015/11/16(月) 23:37:44 

    女からの支持が無いって痛いよね。
    同性から嫌われる要素がありすぎる。
    もし好きな芸能人の熱愛相手がこの人だったら
    絶対に冷めるわ〜。

    +6

    -1

  • 290. 匿名 2015/11/16(月) 23:40:03 

    大好きなナースのお仕事のスペシャルにまで出てきた時は、本気で腹が立った

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2015/11/16(月) 23:48:15 

    こじるりの方が好感持てたよ。
    岡村に色々言われてもメソメソしないで程よい反応で返してたと思うし、自分が辛くても我慢して相手と向き合う根性は大事。

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2015/11/16(月) 23:48:17 

    この中で1人で10コメントぐらい書いてる人がたくさんいそう!笑


    +1

    -3

  • 293. 匿名 2015/11/17(火) 00:09:23 

    めちゃイケ見てて嫌いだけど不覚にもちょっと可愛そうだな…って思ってしまった自分を恥じる。

    +2

    -3

  • 294. 匿名 2015/11/17(火) 12:11:47 

    グラビアアイドルなんだから、
    女を武器にしてなんぼでしょ。
    逆に何を武器にすればいいの?

    +3

    -1

  • 295. 匿名 2015/11/18(水) 20:11:53 

    テレビ出るな。

    まじきもい。

    +2

    -2

  • 296. 匿名 2015/11/19(木) 17:15:42 

    おのののかの事好きってわけじゃないけどブスって言ってる奴ムカつくw
    おのののかが可愛くなかったら売れてるわけないんだしさw自分の鏡見ながらコメント書いたら?w

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。