ガールズちゃんねる

ガルちゃんで得た知識や初めて知ったこと

158コメント2015/11/16(月) 23:53

  • 1. 匿名 2015/11/15(日) 16:42:35 

    「もろびとこぞりて」の「主は来ませりが」日本語だとガルちゃんで初めて知りました
    ずっと頭の中で「シュワッキマセッリ〜」とカタカナで再生されていたので^^;

    +198

    -112

  • 2. 匿名 2015/11/15(日) 16:44:14 

    +177

    -32

  • 3. 匿名 2015/11/15(日) 16:44:23 

    お風呂でおしっこをする人の多さにびっくり。
    いつも多くのプラスがついているけど理解不能。

    +577

    -89

  • 4. 匿名 2015/11/15(日) 16:44:31 

    ここに書いてある事なんて信じちゃダメだよ

    +323

    -9

  • 5. 匿名 2015/11/15(日) 16:44:40 

    芸能人が修正だらけなこと。それにより一層佐々木希さんや橋本環奈さんが美形なことがわかった。

    +475

    -23

  • 6. 匿名 2015/11/15(日) 16:44:56 

    嵐の闇

    +252

    -20

  • 7. 匿名 2015/11/15(日) 16:45:27 

    創価学会は良くないこと

    +477

    -41

  • 8. 匿名 2015/11/15(日) 16:45:35 

    主はきませりって昔の言葉かな?

    +18

    -45

  • 9. 匿名 2015/11/15(日) 16:45:46 

    下ネタすいません

    ごっくんすることは普通じゃないってこと

    +351

    -38

  • 10. 匿名 2015/11/15(日) 16:45:52 

    菜々緒と金本が
    そっくりってこと。

    +555

    -8

  • 11. 匿名 2015/11/15(日) 16:46:38 

    トンスル
    ここでしかこんな文字見たことないし、聞いたこともなかった

    +236

    -10

  • 12. 匿名 2015/11/15(日) 16:46:49 

    広瀬すずと誰だっけ?
    うわ、似てる~!
    って思った

    +15

    -11

  • 13. 匿名 2015/11/15(日) 16:46:50 

    おっさんも参加してること

    +342

    -6

  • 14. 匿名 2015/11/15(日) 16:47:33 

    ヤマザキパンについて

    +392

    -14

  • 15. 匿名 2015/11/15(日) 16:48:33 

    ジャニオタの中で、嵐が一番ヤバイのかと思ったけど、ここではv6のファンが結構
    ヤバめ。

    +87

    -25

  • 16. 匿名 2015/11/15(日) 16:49:12 

    ジャニヲタという言葉

    +130

    -8

  • 17. 匿名 2015/11/15(日) 16:49:15 

    キャリーパムパムの黒歴史

    +185

    -8

  • 18. 匿名 2015/11/15(日) 16:49:35 

    よく見るこれ。頭きた!
    ガルちゃんで得た知識や初めて知ったこと

    +380

    -7

  • 19. 匿名 2015/11/15(日) 16:49:42 

    >>7

    だけじゃないよ。
    エホバとか、幸福とか、、色々と…

    +287

    -11

  • 20. 匿名 2015/11/15(日) 16:50:35 

    芸能界の在日の多さ

    +511

    -10

  • 21. 匿名 2015/11/15(日) 16:51:19 

    大麻くんの3ぴー

    +286

    -15

  • 22. 匿名 2015/11/15(日) 16:51:31 

    専業と兼業が仲悪いこと

    +220

    -5

  • 23. 匿名 2015/11/15(日) 16:52:11 

    木下優樹なのチョリースの意味

    +278

    -9

  • 24. 匿名 2015/11/15(日) 16:53:02 

    AV業界の裏側
    OnaKinPower ビデオなんかに出る奴って、クソ女でしょ
    OnaKinPower ビデオなんかに出る奴って、クソ女でしょonakinpower.blog64.fc2.com

    OnaKinPower ビデオなんかに出る奴って、クソ女でしょOnaKinPower人生のコントロールを取り戻せ!最新記事処女厨のコピペ (04/04)日本のAVは合法 (08/07)レイプで10歳の妊婦 (05/12)貧困の果てに…84万円で“売られる花嫁” (05/11)オナニー用動画再生プレーヤー「Me...

    +74

    -11

  • 25. 匿名 2015/11/15(日) 16:53:47 

    ズレてる人が多い
    上から目線、自分の意見以外認めない、まともなコメントにマイナスのほうが多い事が多々ある、他人を見下す、誹謗中傷、偏見を持った人が多いなどなど

    +266

    -10

  • 26. 匿名 2015/11/15(日) 16:55:07 

    どうしてか知らないけどここでは南海キャンディーズの山ちゃんが人気なこと

    +29

    -22

  • 27. 匿名 2015/11/15(日) 16:55:32 

    >>1

    笑いすぎて涙出た

    +15

    -22

  • 28. 匿名 2015/11/15(日) 16:58:10 

    他人の家におじゃまする時素足はNGということ。
    恥ずかしながら意識したことなかったです!!
    私の家にくる友達もみんな素足で何も思わなかったけど、ここで見てから他人の家に上がる時は靴下履いていくか、持参するようにしてます!

    +533

    -20

  • 29. 匿名 2015/11/15(日) 16:59:08 

    芸能界の内情

    +22

    -4

  • 30. 匿名 2015/11/15(日) 17:00:23 

    和田アキ子が嫌われてたこと

    +137

    -14

  • 31. 匿名 2015/11/15(日) 17:02:00 

    なんか、韓国が悪な事。
    あと在日芸能人。全然知らなかった。

    +322

    -19

  • 32. 匿名 2015/11/15(日) 17:03:07 

    女性の興味の範囲が極端に狭いこと
    同じようなトピが何回も立つこと
    他人にどう思われるか極端に気にして怖がっていること
    他人と自分の考えが同じ、又は同じ境遇なことを確認合って安心したがっていること

    +162

    -9

  • 33. 匿名 2015/11/15(日) 17:04:10 

    マーガリンが、いかに体に悪いか。恥ずかしながら、ここで知るまでは完全に無知でした。

    +374

    -17

  • 34. 匿名 2015/11/15(日) 17:05:03 

    ガルちゃんで得た知識や初めて知ったこと

    +175

    -12

  • 35. 匿名 2015/11/15(日) 17:05:42 

    臭い玉の存在

    +309

    -5

  • 36. 匿名 2015/11/15(日) 17:06:10 

    コメントの内容より言葉遣いが悪いとすぐマイナスを押す人が多い

    +48

    -11

  • 37. 匿名 2015/11/15(日) 17:06:23 

    在日は悪って事

    +192

    -32

  • 38. 匿名 2015/11/15(日) 17:06:25 

    >>1
    えっ!ありがとう、今知った・・・。私も「シュッワッキマッセリー♪」で覚えてたよ、今まで。

    +68

    -17

  • 39. 匿名 2015/11/15(日) 17:06:40 

    後妻業

    +64

    -8

  • 40. 匿名 2015/11/15(日) 17:07:06 

    在日芸能人の存在

    +168

    -17

  • 41. 匿名 2015/11/15(日) 17:07:50 

    ゴキブリの噛む力は人間の50倍

    +134

    -7

  • 42. 匿名 2015/11/15(日) 17:08:11 

    手作りお菓子が迷惑なこと。

    +365

    -8

  • 43. 匿名 2015/11/15(日) 17:08:48 

    伊良部が無縁仏、やしきたかじん お墓がない。

    お嫁さん なぜ?遺産たくさんあるでしょうに。

    +273

    -4

  • 44. 匿名 2015/11/15(日) 17:09:21 

    毒親、アレルギー、珍しい病気など、
    他人がなかなか想像しにくい辛さ。

    +183

    -4

  • 45. 匿名 2015/11/15(日) 17:09:41 

    ハチミツ100パーセントのど飴が人気
    早速買ってみた

    +128

    -6

  • 46. 匿名 2015/11/15(日) 17:10:45 

    観光地でこういうのがあった
    系かなぁ。
    ガルちゃんで得た知識や初めて知ったこと

    +267

    -12

  • 47. 匿名 2015/11/15(日) 17:12:08 

    従軍慰安婦がまったくの捏造だったってこと

    +388

    -15

  • 48. 匿名 2015/11/15(日) 17:12:51 

    大阪市長候補の吉村さんという弁護士さんの噂。

    やしきたかじん さんの後妻さんと実の娘さんの両者から、解任されている…

    +112

    -6

  • 49. 匿名 2015/11/15(日) 17:13:04 

    改めて文にしてみると、、、納得してしまった。
    損だなって
    ガルちゃんで得た知識や初めて知ったこと

    +525

    -12

  • 50. 匿名 2015/11/15(日) 17:13:33 

    ガルちゃんで拾い、めちゃめちゃ役に立った↓。顔型と外見の印象って大事だよね。
    ガルちゃんで得た知識や初めて知ったこと

    +126

    -11

  • 51. 匿名 2015/11/15(日) 17:14:21 

    部落について
    東北人なんで部落って言葉さえ知りませんでした。

    +179

    -13

  • 52. 匿名 2015/11/15(日) 17:17:46 

    喪女。
    さっき知った。

    +32

    -5

  • 53. 匿名 2015/11/15(日) 17:18:36 

    通名報道

    +169

    -5

  • 54. 匿名 2015/11/15(日) 17:23:41 

    >>3
    私が見たときはプラスが50人ぐらいだったのに今見たら1500人に増えてたw

    +11

    -7

  • 55. 匿名 2015/11/15(日) 17:27:49 

    食道がんの人に餅やらワインをあげてしまう人がいること。あかんやろ。

    +95

    -2

  • 56. 匿名 2015/11/15(日) 17:28:00 

    自分の膣と肛門に入れてもうひとつの男性器は相手の女性に入れるというバイブが存在するということ
    某トピで見て衝撃でした
    画像はもう消されてしまっていて見れませんが3つついてました

    +28

    -25

  • 57. 匿名 2015/11/15(日) 17:28:33 

    反日のうっとおしさ
    偏向報道

    ネット見てなかったら安保法案も反対側についてたかもしれない
    あれほどこれが偏向報道か...と恐怖を抱いのは初めて

    ソフトバンクの犬の意味とかすごいショックだった

    +227

    -14

  • 58. 匿名 2015/11/15(日) 17:31:46 

    臭い玉。今日知った。

    +31

    -3

  • 59. 匿名 2015/11/15(日) 17:32:36 

    紗栄子が短足だってこと

    +119

    -3

  • 60. 匿名 2015/11/15(日) 17:33:47 

    右翼というのは駅前とかで大音量で音楽を流して
    マイクパフォーマンスする人達だと思っていたけど、
    それは「街宣右翼」だと知った。
    本当の右翼の方々すみませんでした。

    +143

    -10

  • 61. 匿名 2015/11/15(日) 17:37:13 

    西山茉希の顔だけは好きだったのに整形だった事。
    ガルちゃんで得た知識や初めて知ったこと

    +66

    -46

  • 62. 匿名 2015/11/15(日) 17:40:32 

    >>41
    噛む力はゴキブリ自身の体重の50倍で、人間の5倍ですよ
    ゴキブリのかむ力、体重の50倍 研究 (AFP=時事) - Yahoo!ニュース
    ゴキブリのかむ力、体重の50倍 研究 (AFP=時事) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    【AFP=時事】大型のゴキブリは強力な咬合(こうごう)力を持っているとの研究結果が1

    +17

    -4

  • 63. 匿名 2015/11/15(日) 17:42:58 

    創価、在日、部落…
    芸能界だけでなく、政治の世界にも深く深く関わっているということ。
    日本は大丈夫なのかなって、すごく不安になりました。
    知れば知るほど怖い分野。

    +181

    -10

  • 64. 匿名 2015/11/15(日) 17:43:49 

    >>2
    これ作ったんですか?

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2015/11/15(日) 17:44:08 

    >>1
    そうなんだ!
    やっと意味が分かった

    +97

    -6

  • 66. 匿名 2015/11/15(日) 17:44:16 

    ここはちょっと変わってるというか人をすぐおばさん・男認定したがる傾向にあるよね。

    昨日も「忘れられない友達…」のトピで自分に起きたエピソードを書いただけなのに、前も同じこと書いてたと言われた。

    初めてここに来た時にも「長年張り付いてるおばさん」と言われた。
    アラサーだからおばさんはわかるけど、初めて来た時にそれ言われたのはさすがにビックリしたw

    +122

    -2

  • 67. 匿名 2015/11/15(日) 17:44:35 

    >>51
    えっ?社会の授業でならわなかった?

    +12

    -13

  • 68. 匿名 2015/11/15(日) 17:46:05 

    加トちゃん嫁がまだましに思えたこと。

    +39

    -4

  • 69. 匿名 2015/11/15(日) 17:50:39 

    窓開けっ放しでギャン泣きさせたり、大声で騒がせたらいけないこと。

    知ってからは必ず窓閉めてます。

    今まで本当にごめんなさい。

    +101

    -29

  • 70. 匿名 2015/11/15(日) 17:51:46 

    道路遊びが迷惑であるということ。
    最近は学校でも禁止になってます。

    +97

    -5

  • 71. 匿名 2015/11/15(日) 17:52:58 

    作家の百田氏や、デザイナーの佐野氏のコピペ具合が凄まじいこと。

    また皆さんの調査力に驚き。

    +205

    -9

  • 72. 匿名 2015/11/15(日) 17:54:28 

    >>67
    習わなかったです。
    私の周りの友達も知らないですし東北でも習う所習わなかったた所あると思いますが。
    関西出身の友達に聞いたら関西では習ったって聞きました。住む土地により違うんみたいですね。
    関西の友達は東北は説くに差別とかないから
    羨ましいって言われました

    +100

    -7

  • 73. 匿名 2015/11/15(日) 17:56:05 

    >>72
    説くじゃなく、特にでした↑

    +19

    -8

  • 74. 匿名 2015/11/15(日) 17:56:11 

    窓開けっ放しで子供を騒がせても平気な親がいるという事。

    +130

    -11

  • 75. 匿名 2015/11/15(日) 17:57:05 

    他人に迷惑をかけても、
    子供がする事だから許されると思っている親がいること。

    +118

    -5

  • 76. 匿名 2015/11/15(日) 17:57:57 

    部落については東京都の特別区も習う区と習わない区があるよ。
    私の区は部落なかったから習ってない。墨田区は習うらしいとかは聞いたことある。

    +69

    -6

  • 77. 匿名 2015/11/15(日) 18:02:08 

    >>72
    何歳ですか?
    ここ数十年は同和問題、また部落問題が教科書から外れたことはないけど。

    +17

    -46

  • 78. 匿名 2015/11/15(日) 18:10:18 

    女の子を産んだら勝ち組
    男の子を産んだら負け組

    という風潮

    +15

    -92

  • 79. 匿名 2015/11/15(日) 18:16:43 

    >>77
    しつこい。くいつきすぎ。

    +82

    -10

  • 80. 匿名 2015/11/15(日) 18:18:47 

    世の中頭の悪い人が多いんだってこと。身近な人だけ見てたんじゃわからなかった。

    +101

    -6

  • 81. 匿名 2015/11/15(日) 18:19:40 

    専業主婦の人間性がクズなこと

    +25

    -74

  • 82. 匿名 2015/11/15(日) 18:20:48 

    努力しない女がいかに多いのかってこと。
    学歴だけあっても意味ないとか学歴ある女はブスだとか。
    現実を見ていない、または学歴がないから高学歴には美人が多いことも知らないんだなとがっかりする。
    若けりゃいいわけないのに、若さと美貌さえあればいいとかも。すぐおばさんになって、おばさんになってからのが人生長いのになーと。

    +125

    -11

  • 83. 匿名 2015/11/15(日) 18:39:50 

    部落って、その昔 落人(戦で負けた方)が
    逃げた先でひっそり暮らしていた集落の名残りだと思っていた
    よく、先祖は平家の落人なんだとか、○○藩の落人なんだよとか聞いたことがあったから。
    だから山間とかに多いんだ、って納得してたのに、違うんだね。

    +14

    -27

  • 84. 匿名 2015/11/15(日) 18:49:02 

    白人コンプという言葉と意味をここで初めて知った

    +65

    -4

  • 85. 匿名 2015/11/15(日) 18:50:56 

    私が出会ったクズ男より、上を行くクズ男が世の中多い事。

    +111

    -5

  • 86. 匿名 2015/11/15(日) 19:00:16 

    男は3歳からエロいことを考えているってこと

    +21

    -15

  • 87. 匿名 2015/11/15(日) 19:12:31 

    パックの刺身にタンポポを乗せるっていう仕事があること。

    +84

    -4

  • 88. 匿名 2015/11/15(日) 19:14:40 

    部落に関しては世代関係なく知らない人は知らないし興味ないし東北の人は差別しないよ。
    東北が6県が仲が良いのも部落に関心がないからじゃない?がるちゃんでも東北のトピは他より
    和やかだもん。
    差別する考えがあるから授業で習うのかも。

    +54

    -19

  • 89. 匿名 2015/11/15(日) 19:23:13 

    >>88
    東北という大きな部落だからね
    民俗学ではそういう結論よ

    +35

    -59

  • 90. 匿名 2015/11/15(日) 19:24:53 

    テレビにやらせがあること。

    +103

    -0

  • 91. 匿名 2015/11/15(日) 19:32:17 

    ガルちゃん見てて思ったこと、
    ・既婚者や子持ちは身分が上だと思ってる人が多いってこと。
    しかも威張る相手は独身や子を持たない夫婦のみ(笑)
    自分の意志で産んだというより、国に貢献してる私はエラい!みたいな感じ。
    ・喪女をバカにする気はないんだけど、あまり異性に相手にされない人、されずに結婚して人を落として幸せを感じるような欲求不満が大半。
    ・美人に対して熱く語るけど、美人目線で書かれる書き込みに対しては勘違いだよ!そんなことで嫉妬しないよ!アピールが凄くて基本叩く。
    けど自分自身のことはブスとは思ってない。

    +112

    -15

  • 92. 匿名 2015/11/15(日) 19:42:38 

    コメントにプラス、マイナスが付けられる掲示板が存在すること。

    +77

    -2

  • 93. 匿名 2015/11/15(日) 19:45:25 

    駐車場で他人の車を基準にしないと うまく駐車出来ない人がいること
    買い物の時とか駐車場が がら空きなのに わざわざ隣に車を停められて迷惑してます

    +20

    -14

  • 94. 匿名 2015/11/15(日) 19:50:53 

    DV男と付き合って痛い目にあった女性が多いこと。

    +44

    -1

  • 95. 匿名 2015/11/15(日) 19:52:04 

    AKB48、系列グループの裏側、
    みんな、やたら詳しいっていうか
    熱心に投稿している

    +51

    -4

  • 96. 匿名 2015/11/15(日) 19:56:32 

    ガルちゃんで実生活に一番役だった知恵は「生理の時にお尻にティッシュを挟んで寝るといい」ってのかも(笑

    +159

    -8

  • 97. 匿名 2015/11/15(日) 20:03:00 

    専業主婦が女にも嫌われていること。
    男だけが叩いていると思ってた。

    +76

    -10

  • 98. 匿名 2015/11/15(日) 20:16:33 

    PTAは本当は入退会自由の強制力を持たない団体だということ。

    でもなかなか退会できない現実…

    +87

    -4

  • 99. 匿名 2015/11/15(日) 20:20:37 

    >>96
    そうなのー?
    詳しくしりたい!

    +16

    -3

  • 100. 匿名 2015/11/15(日) 20:30:45 

    本屋大賞はやらせかもねって。

    +15

    -0

  • 101. ぶしニャン 2015/11/15(日) 20:33:32 

    ネトウヨニートの婆たちが

    下品で知性の欠片も無いということ

    +20

    -25

  • 102. 匿名 2015/11/15(日) 20:48:31 

    >>99
    試しにやってみてw
    違和感はあるけど夜中のお尻に伝うドキッ!ってのがなくなった

    +72

    -4

  • 103. 匿名 2015/11/15(日) 21:01:25 

    お風呂上がりドライヤーしない人がいるの驚いた!濡れたままとかありえないし、寝癖もひどくなりそう、、、

    +32

    -17

  • 104. 匿名 2015/11/15(日) 21:05:13 

    46
    なにそれ、酷い。

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2015/11/15(日) 21:37:28 

    朝鮮半島の「試し腹」という風習
    父親が娘と関係を持って妊娠させる
    嫁がせる時に妊娠出来ることを証明するためで、100年前の日韓併合まで一般的に行われていた。

    +149

    -10

  • 106. 匿名 2015/11/15(日) 21:52:12 

    ヴィトンのモノグラムとダミエ
    が本革じゃないってこと
    (違ってたら訂正して!)

    +35

    -1

  • 107. 匿名 2015/11/15(日) 21:54:44 

    30.40歳過ぎても

    男性経験がない人がいる事!

    +69

    -11

  • 108. 匿名 2015/11/15(日) 22:00:51 

    部落に関して しつこい人がいる事。

    +29

    -8

  • 109. 匿名 2015/11/15(日) 22:01:28 

    私の顔が巨デカってこと

    顔をローションパックするシートマスクあるじゃない
    あれを「あんなに顔大きい人いるの?ってくらい大きいから改善してほしい」って書いてる人いたから
    私ちょうどいいくらいなんだけどw

    +99

    -2

  • 110. 匿名 2015/11/15(日) 22:02:02 

    その土地に差別があるない以前に、江戸時代の社会構造として習うよね。
    インドのカーストや、南アフリカのアパルトヘイトと同じような一般常識の範疇だよ。
    「東北だから知らなかった」なんてろくに勉強してない馬鹿ですと告白してるようなもの。

    +26

    -23

  • 111. 匿名 2015/11/15(日) 22:07:33 

    喪女も結婚出産したら上から目線で恋愛についてアドバイスや子供自慢をする
    現役喪女を励ます振りしてマウンティングする
    実は自分は美人だから見初められたんじゃないかって勘違いするってこと

    喪時代はこういうのウザかっただろうに
    本当に女ってマラソン大会の「一緒にビリでゴールしよう」が好きだなと思う

    +37

    -2

  • 112. 匿名 2015/11/15(日) 22:13:05 

    赤ちゃんの性別、女の子を希望する人が多いということ。

    +71

    -2

  • 113. 匿名 2015/11/15(日) 22:17:27 

    岡山県民の県民性
    目立ちたがりとか出しゃばりみたいな人が多いとは聞いてたけど
    一々芸能人の名前が挙がると
    「その子うちの地元の子です」って書く人や
    好きなスーパーのトピなのに「トピずれだけどザグザグ」って書く人が多いこと多いこと

    +25

    -1

  • 114. 匿名 2015/11/15(日) 22:19:41 

    ネトウヨの下品さ 知性の無さ

    +18

    -16

  • 115. 匿名 2015/11/15(日) 22:21:37 

    兼業正社員がそうでない女性を見下していること。

    +47

    -2

  • 116. 匿名 2015/11/15(日) 22:26:37 

    ヤリ珍の芸能人

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2015/11/15(日) 22:46:20 

    車の赤ちゃん乗ってますのステッカーごときにイラついている人がいる事に驚いた。

    +150

    -2

  • 118. 匿名 2015/11/15(日) 22:48:50 

    >>88
    同郷として恥ずかしいからやめて。
    私は知ってたよ!

    +9

    -4

  • 119. 匿名 2015/11/15(日) 23:02:17 

    臭い玉の存在

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2015/11/15(日) 23:32:01 

    季節外れだけど、桜餅に関西風と関東風があること
    ガルちゃんで得た知識や初めて知ったこと

    +107

    -4

  • 121. 匿名 2015/11/15(日) 23:38:01 

    知り合いが参加して悪口をいっていること

    +4

    -3

  • 122. 匿名 2015/11/15(日) 23:44:22 

    知り合いが参加して悪口をいっていること

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2015/11/15(日) 23:50:26 

    前歯のない男がけっこういること
    そして前歯のない男と付き合ってはいけないということ

    +58

    -1

  • 124. 匿名 2015/11/15(日) 23:52:10 

    子供嫌いな人が多い事

    +57

    -1

  • 125. 匿名 2015/11/15(日) 23:53:52 

    祝物や子供の写真入年賀状など
    人からの贈り物にケチつける人が多い

    +74

    -2

  • 126. 匿名 2015/11/15(日) 23:57:56 

    マタニティマークが嫌われていること

    +72

    -4

  • 127. 匿名 2015/11/16(月) 00:08:13 

    日韓併合前に朝鮮に染色・服飾技術は発展してなく、韓流時代劇に出てくる王族の服とかはほとんど中国からの輸入品で、もう韓流、南北朝鮮人にまつわるなにもかも嘘だらけということ

    +44

    -4

  • 128. 匿名 2015/11/16(月) 00:09:21 

    人の事をネトウヨと呼んでる人がいる事にびっくりした。

    +17

    -4

  • 129. 匿名 2015/11/16(月) 00:10:03 

    カロリーゼロとかカロリーオフとかに入ってる人工甘味料がやばすぎること。
    障害のある人が増えるわけだわ…

    +90

    -2

  • 130. 匿名 2015/11/16(月) 03:03:12 

    自分の家とは関係ない、他人の家でお風呂でのオシッコまで許せないような、
    しつこく病的な・・・病気を疑うような過干渉のおかしな人物がいる事。
    精神科にかかる事をマジにオススメする。きっと精神的な病気。

    +5

    -6

  • 131. 匿名 2015/11/16(月) 03:20:05 

    身長が低い女性が異常に叩かれること

    +16

    -2

  • 132. 匿名 2015/11/16(月) 04:45:32 

    いろんなことに対して許容範囲が狭くて怒りやすい人が多い事。
    特に愚痴系のトピ見てるとそう思う。

    他は芸能人に対して興味深々な癖にあの人嫌い、この人嫌いな人が多い事。
    もうテレビも雑誌も見なきゃいいのに。

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2015/11/16(月) 05:01:04 

    新着トピに貼りついて
    1の文章ろくに読まず速攻イミフなネガティブ発言でトピを荒らす人がいること
    近頃穏やかトピまで荒らすし何とかして欲しいです、管理人さん°・(ノД`)・°・

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2015/11/16(月) 05:18:06 

    粉瘤って初めて聞いた。
    皮膚科の待合室で強烈に臭いとか、そんな人いるんだってびっくり。
    手術で袋を取り出す動画みてしまった。

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2015/11/16(月) 06:48:44 

    帰化したら反日でも国会議員に立候補できること
    民主党は反日帰化人の集団だったこと
    ガルちゃんで得た知識や初めて知ったこと

    +40

    -5

  • 136. 匿名 2015/11/16(月) 06:52:36 

    びっくりした
    議員が日の丸を踏みつけるなんて
    早く国交断絶して欲しい


    ガルちゃんで得た知識や初めて知ったこと

    +87

    -3

  • 137. 匿名 2015/11/16(月) 07:14:46 

    自分の膣と肛門に入れてもうひとつの男性器は相手の女性に入れるというバイブが存在するということ
    某トピで見て衝撃でした
    画像はもう消されてしまっていて見れませんが3つついてました

    +2

    -16

  • 138. 匿名 2015/11/16(月) 07:26:36 

    ほとんどサクラ

    +13

    -7

  • 139. 匿名 2015/11/16(月) 07:57:32 

    昔からサクラが多いので有名だよね
    トピ作りやコメもいかにもサクラ

    +12

    -4

  • 140. 匿名 2015/11/16(月) 08:33:16 

    結婚した、専業主婦ということがステータスと思う女性が多いということ。
    たとえ高収入や社会的な地位が高い相手でなくても勝ち組と思っている女性がこんなにいることを知った。

    +13

    -4

  • 141. 匿名 2015/11/16(月) 09:04:12 

    こんなにも無知な人が多いんだということ。
    韓国問題、部落問題、宗教問題など、普通に生きてれば自然と知識得るかと思ってたけど、そうじゃない人もいるんだと思った。
    がるちゃんの偏った書き込み見て「怖い…そんなことがあったんだ」と鵜呑みにしてる人にも驚く。

    そういえば、小学校の同級生でも、中高サボったりしてて、高校卒業したらスナックでバイトして、時期が来たら結婚して出産して…だから学ぶ機会がないらしく、同窓会で集まったらテレビの話とかコンビニの新作スイーツの話とかしかしない人何人かいたわ。生き方が受動的というか。。

    +13

    -13

  • 142. 匿名 2015/11/16(月) 09:26:33 

    スペックって言葉。
    高スペックや低スペックなど、男性の話をする時に出るけど
    現実で使わない。

    +15

    -1

  • 143. 匿名 2015/11/16(月) 10:24:40 

    投資に関心のない女性が9割だということ。
    女性誌でもせいぜい優待止まりなのも納得した。
    みんな言わないだけだと思ってたけど、本当に興味ないんだね。

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2015/11/16(月) 10:59:19 

    >>87
    タンポポじゃなくて菊だと思う。

    +14

    -1

  • 145. 匿名 2015/11/16(月) 11:39:58 

    政治家にも反日政党がある。
    今月の22日に大阪府長と市長のダブル選挙があるけど、維新優勢ってニュースみて頭痛くなった。維新に決まったら第二段の大阪都構想を打ち出してきてまた大阪に朝鮮人特別区をつくろうとするよ。
    大阪の皆さん維新に入れようなんて頭大丈夫?今朝って思った。

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2015/11/16(月) 11:41:24 

    マイナス魔という人物がいること

    +14

    -4

  • 147. 匿名 2015/11/16(月) 11:42:46 

    DVをする男性が100%悪いと言うこと
    相手を傷つけたり見下す発言をするから男性から暴力を振られるのだと思ってた。

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2015/11/16(月) 12:04:09 

    >>105
    試し腹知らなくて検索した。初めて知ったよ…
    たまにガルちゃんで近親婚を肯定する人がいるのってそういうことか…
    びっくりした

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2015/11/16(月) 15:15:12 

    >>106
    合ってますよ。
    本革の部分もあるけれど、模様のある面は
    「PVC」ですね。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2015/11/16(月) 15:49:36 

    LINEには公式LINEとは別に人のメールや友達や写真が見れる非公式のツールがあるという事ママ友の別グループのトークを見たり旦那のLINEのメールやり取りを見たりして浮気チェックをしている人がいるということ。

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2015/11/16(月) 16:14:35 

    >>150
    えっ、やっぱり?職場でLINEやメールが筒抜けでおかしいと思ってた。
    すぐ辞めて、LINEも消したよ。

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2015/11/16(月) 16:27:58 

    >>134
    初めてしりました‥

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2015/11/16(月) 16:46:28 

    麻生太郎ちゃんが人気でかわいくてアイス好きだということ。

    +6

    -2

  • 154. 匿名 2015/11/16(月) 16:58:57 

    >>148
    まぁ皇族も美智子さん以前はずっと近親婚だったからね。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2015/11/16(月) 17:56:11 

    >>96
    お尻に挟むのってティッシュなの?
    トイレットペーパーではなく?

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2015/11/16(月) 21:42:31 

    >>144

    食用菊、つま菊ですね。 ちなみに・・・検索して調べたら
    刺身の上にタンポポをのせる仕事っていう2chのネタだったみたいです

    +0

    -0

  • 157. とくめいニャン 2015/11/16(月) 21:48:15 

    ネトウヨニートのおばさんたち

    知性の低さ

    品格の無さ

    レイシストは日本人の恥だね!!

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2015/11/16(月) 23:53:20 

    ネットde真実 みたいな人の多さ。
    書き込みされてることを検証せずまるっっと信じてる人の多いこと。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード