ガールズちゃんねる

太ったね!ってついに言われた人

89コメント2015/11/11(水) 21:02

  • 1. 匿名 2015/11/10(火) 20:25:51 

    さぁどうしよう。

    今日からスクワットとフラフープとカーヴィーダンスをやります。

    +63

    -3

  • 2. 匿名 2015/11/10(火) 20:27:00 

    彼氏に、あれ?こんなふくらはぎ太かった?笑
    と言われた。
    ふくらはぎってどう痩せるの(;´Д`)

    +83

    -3

  • 3. 匿名 2015/11/10(火) 20:27:36 

    わかってても食欲がどうにもならん!

    いつ死んでもいいよう…後悔しないように…毎晩しっかり食べてます。

    +229

    -6

  • 4. 匿名 2015/11/10(火) 20:27:48 

    太ってないのに太った?ってしょっちゅう言われる
    腹たつのが痩せても気付いてくれない!
    この気持ちを筋トレにぶつけてマッチョになってやる!

    +76

    -3

  • 5. 匿名 2015/11/10(火) 20:27:55 

    昨日3歳の息子にお風呂で「ママおなかのにくすごいよ!!」って言われた。
    ちーん。

    +165

    -5

  • 6. 匿名 2015/11/10(火) 20:28:01 

    +126

    -4

  • 7. 匿名 2015/11/10(火) 20:28:02 

    更に太ったな~!って言われます(笑)


    …号泣

    +81

    -2

  • 8. 匿名 2015/11/10(火) 20:28:13 

    まさに私です❤️

    +72

    -4

  • 9. 匿名 2015/11/10(火) 20:28:50 

    タイトルの「ついに」っていうのが
    なんかリアル(;_;)

    +159

    -1

  • 10. 匿名 2015/11/10(火) 20:28:53 

    痩せろデブ

    +35

    -40

  • 11. 匿名 2015/11/10(火) 20:29:12 

    妊婦さん?
    とか
    妊娠したの?
    と言われる…

    48歳…

    +106

    -7

  • 12. 匿名 2015/11/10(火) 20:29:13 

    3。
    だよね(笑)

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2015/11/10(火) 20:29:43 

    止まらぬ食欲。

    +69

    -4

  • 14. 匿名 2015/11/10(火) 20:30:22 

    太ったって言われても食欲が勝つよ。

    +64

    -3

  • 15. 匿名 2015/11/10(火) 20:30:36 

    +24

    -24

  • 16. 匿名 2015/11/10(火) 20:30:48 

    気持ちだけ焦って行動に移せない。
    これこそがデブよね(笑)

    +126

    -3

  • 17. 匿名 2015/11/10(火) 20:31:38 

    言う人も気を使ってくれよ。
    心に泥のついたスパイクで
    入ってこないでくれよ。
    自分が太った事ぐらい自分で分かっているんだよ。

    +132

    -6

  • 18. 匿名 2015/11/10(火) 20:33:41 

    ついにって言うか、常に言われてるから今必死でダイエット中!!

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2015/11/10(火) 20:33:43 

    >>2
    これ。

    >>17
    普通気を使って言わない他人にすら言わせる時点でもうだいぶ取り返しつかないとこまで来てる。
    小まめに自己管理しなかった自分が悪いと諦めろ。
    太ったね!ってついに言われた人

    +25

    -12

  • 20. 匿名 2015/11/10(火) 20:34:01 

    太ったねって言われた人がどんだけいるのかとおもってノリで立てたトピが採用されるとは。

    主です。

    10kgやせて5kg戻った。昔の友人は今のままで痩せたね痩せたねって言ってくれるけど、10kgやせてたときしか知らない人から「太ったね」って言われた。

    わかってた。
    でもまだいけると思ってた。

    +112

    -5

  • 21. 匿名 2015/11/10(火) 20:34:38 

    一度も言われた事ない。
    常に肥えてるからσ(^_^;)

    +19

    -2

  • 22. 匿名 2015/11/10(火) 20:35:17 

    トピ画が自分にそっくりでついひらいてしまった

    +14

    -2

  • 23. 匿名 2015/11/10(火) 20:35:33 

    ブーブーブーデー

    +6

    -13

  • 24. 匿名 2015/11/10(火) 20:35:54 

    今何ヵ月?って聞かれた
    やばいとおもいつつも、夜ご飯コロッケ5個も食べた

    +54

    -8

  • 25. 匿名 2015/11/10(火) 20:35:59 

    >>6
    まさに私だわorz

    +8

    -2

  • 26. 匿名 2015/11/10(火) 20:37:02 

    3人に太ったねって言われた
    ショックー!

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2015/11/10(火) 20:38:07 

    細い子に限ってよく食べる

    +68

    -4

  • 28. 匿名 2015/11/10(火) 20:38:09 

    悲しいけど
    ・会社の上司男性
    ・母親
    ・叔父
    ・久しぶりに会った大学同級生
    本当に太ったけど言わないでね。

    +28

    -3

  • 29. 匿名 2015/11/10(火) 20:40:19 

    ホネホネ皮皮
    普通のベッドでも床ずれ

    少しでも肉が欲しい

    本気なのです

    +9

    -29

  • 30. 匿名 2015/11/10(火) 20:40:30 

    いつ死ぬか分からないから好きなもの食べるという言い訳は馬鹿だなぁと思う。いつ地震が来るかわからないから働かないというニートと同じじゃん

    痩せてもコントロールすれば美味しいものは食べられるのに

    +45

    -19

  • 31. 匿名 2015/11/10(火) 20:42:29 

    はいっ 19歳くらいに戻りたい笑

    +29

    -2

  • 32. 匿名 2015/11/10(火) 20:45:18 

    産後、顔出しに会社に行ったら
    太ったって言われた(T_T)

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2015/11/10(火) 20:45:33 

    あんまり好きではない人に
    太ったねって言われたら
    ストレス溜まって食べすぎちゃった!って言ってわざとバカにされにくい返しをします。
    太ったことをいちいち他人に
    指摘される筋合いない。黙っとけ

    +32

    -10

  • 34. 匿名 2015/11/10(火) 20:45:45 

    学生時代のサークルの飲み会
    10年ぶりに行った。

    あまりの変貌ぶりに
    「おまえ、なにがあったんだ?」と
    心配された。
    夫(同じサークル)は
    「おまえ、なにしたんだ?」と
    責められていた。
    ただ肥えただけです。
    なんかすみません。、

    +57

    -2

  • 35. 匿名 2015/11/10(火) 20:48:50 

    とある事情で、妊婦ではないけど、寝具店でベビーベッド用の敷物を買った。
    商品を受け取り帰ろうとすると、数人の店員さんが、祝福をこめた笑顔で送ってくれた。
    何回かそこで買い物したけど、こんな待遇は初めて。
    私のお腹のせいではないと思いたい。

    +50

    -2

  • 36. 匿名 2015/11/10(火) 20:50:56 

    「太ったね」って言われてるうちは華。
    明らかに太ったのに、その話題に触れられないのは怖い。

    +102

    -0

  • 37. 匿名 2015/11/10(火) 20:51:31 

    「柔らか〜い」と言いながら勝手に私の二の腕を触る友達に殺意を抱く。
    ほっとけ!

    +12

    -2

  • 38. 匿名 2015/11/10(火) 20:53:25 

    言ってくれる人はありがたい。

    +22

    -4

  • 39. 匿名 2015/11/10(火) 20:57:55 

    >>2 さん
    100均に売ってるかっさなどで、ふくはぎを内側は下から上に、外側は上から下に
    流すようにりんぱをマッサージするといいです!
    私はこれで結構ほっそりなりました*\(^o^)/*

    +6

    -2

  • 40. 匿名 2015/11/10(火) 21:00:13 

    いつも痩せたい痩せたい口だけだよね、デブって。

    +57

    -6

  • 41. 匿名 2015/11/10(火) 21:00:21 

    ストレスで辞めたパート先の人に数ヵ月振りで会った時「なんか丸くなった?」て。
    あなた達のせいでストレス溜まって、甘い物食べてたからでしょっ!責任取ってよ!と思ったと同時に、クッソー見返してやる!と今、猛烈に頑張ってます。

    +19

    -5

  • 42. 匿名 2015/11/10(火) 21:04:43 

    >>22
    大好物です

    +2

    -2

  • 43. 匿名 2015/11/10(火) 21:05:05 

    今までの彼氏は今のままでいいって
    言ってくれてたけど

    今回の彼氏は
    5キロ痩せたらきれいになるのに。。。って(笑)

    ついに
    ダイエットしろと言われました(笑)

    そして3ヶ月で6キロおとしましたよ(-´∀`-)

    +54

    -0

  • 44. 匿名 2015/11/10(火) 21:05:24 

    ダイエットビレッジって番組あるんだけど痩せたら賞金くれるってさ。
    誰か私にも賞金を‼
    それなら死ぬ気で痩せられそう。

    +22

    -2

  • 45. 匿名 2015/11/10(火) 21:09:51 

    43さん
    よく頑張った!!

    ここにいる他デブも頑張ろう!

    +45

    -3

  • 46. 匿名 2015/11/10(火) 21:10:28 

    出産後、前の体重のプラス5キロになって、同僚とかに顔が丸くなったとか、背が縮んだとか散々言われた。
    たったプラス5キロでこんだけ言われるのか…。これでも55キロはきったのに(T_T)

    +10

    -4

  • 47. 匿名 2015/11/10(火) 21:14:28 

    姑にしょっちゅう
    「太ったんじゃない?」
    って言われるよー!
    でも、全然気にしてなーい!(*^^*)

    脱いだら凄いんだから...
    現在、さらに筋肉増強中。
    プロテインを飲もうか、普通の食生活で筋肉を増やせる限界にチャレンジするか、迷ってるところ。(笑)

    +23

    -2

  • 48. 匿名 2015/11/10(火) 21:17:21 

    身体醜型恐怖症だから体型を馬鹿にされたのだと正直、不快になる。
    体型を隠す服ばかり着てるのに。
    私のことデブだとか豚だとか馬鹿にされてるように思う。

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2015/11/10(火) 21:20:16 

    久しぶりにあった人に言われた
    ハッキリ言ってもらえてよかった
    がんばって5キロやせたよ
    お菓子をダラダラ食べないように小袋の赤ちゃん用のかっぱえびせんとか間食にした

    2番の運動今日からやってみよー

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2015/11/10(火) 21:23:39 

    私の友達と私とをしばし見比べた息子が一言

    「やっぱり母さん太いな」

    そりゃ20kg違うもんよ

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2015/11/10(火) 21:26:29 

    >>24さん
    痩せる気ないだろw

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2015/11/10(火) 21:32:25 

    50 → 88

    15年で これだけ 太った
    15年前の 痩せている自分を知ってる人に 久々に会うって事で 75まで 20日くらいで落として 頑張った

    開口一番

    太ったなー どうした?


    20日間 頑張っただけに ショックが大きかった
    ちゃんと前もって めちゃ太ったって言っておいたけど あの時の顔が忘れられない

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2015/11/10(火) 21:42:22 

    会社の人に「アゴの肉すごいね!」とか、「太ったっていうか肥えた?」みたいに言われる
    朝夕は炭水化物抜いて痩せてやる!

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2015/11/10(火) 21:42:46 

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2015/11/10(火) 21:43:28 

    あたし、3日で5キロ太った事ある。(T_T)

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2015/11/10(火) 21:47:40 

    +9

    -3

  • 57. 匿名 2015/11/10(火) 22:04:09 

    ふんわりワンピを着て幼稚園に行った時…

    子供達が「わぁ~、赤ちゃんもうすぐ産まれる
    の?」とキラキラした目をして集まってきた。

    周りの先生方は聞こえないふり。私も「う~ん、いつかなぁ~」と答えるしかなかったです。

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2015/11/10(火) 22:12:17 

    育児ストレスで太りました。
    体より心の安定が大事!と甘えながら…
    身近な人から「太ったね」と言われて
    カチンときてたのが
    今では
    自分から先手をうって
    「こんなに、膨らんじゃった♪」
    と言っています。
    どこまで膨らむのかな…

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2015/11/10(火) 22:15:46 


    彼氏さんがお腹の肉揉み揉みして
    おっぱいと同じ感触だwwと…

    んでまずはマイナス5キロから始めようかって言われた(ーー;)

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2015/11/10(火) 22:40:21 

    アパレル業辞めて5キロ太り結婚して禁煙してさらに5キロ太りました(笑)
    カーヴィーダンスやウォーキング始めるも全く続かず今度は30日スクワット始めました(T_T)

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2015/11/10(火) 22:47:28 

    久しぶりあった友達に
    あれ?太った?
    コロコロしてて可愛い〰
    て言われた。

    おまえより絶対細くなって
    やるからな笑笑

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2015/11/10(火) 22:50:15 

    ショップ店員さんに「あ、妊娠されてるんですか〜?」って言われ「あ…妊娠してません(^_^;)」って言った時のあのなんとも言えない間や空気…。
    今はもう何回も間違われて学習したから、「はい、5ヶ月です♪」って言ってる。
    そしてたまに、いつごろ生まれるか聞かれて焦る。

    +15

    -2

  • 63. 匿名 2015/11/10(火) 23:11:15 

    太ったね!ってついに言われた人

    +0

    -11

  • 64. 匿名 2015/11/10(火) 23:11:57 

    太ったね!ってついに言われた人

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2015/11/10(火) 23:13:23 

    太ったね!ってついに言われた人

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2015/11/10(火) 23:14:06 

    太ったね!ってついに言われた人

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2015/11/10(火) 23:15:18 

    ✴︎
    太ったね!ってついに言われた人

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2015/11/10(火) 23:16:43 

    ✳︎
    太ったね!ってついに言われた人

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2015/11/10(火) 23:19:09 

    太ったね!ってついに言われた人

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2015/11/10(火) 23:20:01 

    太ったね!ってついに言われた人

    +2

    -5

  • 71. 匿名 2015/11/10(火) 23:20:55 

    太ったね!ってついに言われた人

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2015/11/10(火) 23:21:50 

    太ったね!ってついに言われた人

    +3

    -3

  • 73. 匿名 2015/11/10(火) 23:24:47 

    太ったね!ってついに言われた人

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2015/11/10(火) 23:27:19 

    太ったね!ってついに言われた人

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2015/11/11(水) 01:40:25 

    5キロ太って気にしてるのに会う人がみんな太った?って聞いてくる!
    聞かなくてもわかるだろわさわざ聞いてくるな!

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2015/11/11(水) 02:02:36 

    自分が太ったことに気づいてたんだけど…
    伸びをした時に、
    彼の視線が明らかに私のお腹に…
    あの時の顔が忘れられない…
    「太った?」の一言よりぞっとした(笑)

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2015/11/11(水) 02:02:38 

    5歳の娘が、腹を頻繁に触ったり、「もね、もね(もみ、もみ)」と言いながら揉んできたり、「痩せてるお母さんの方が好きだな」って呟いたり、「誰が入ってるの?」と期待を込めた目で見上げてくる。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2015/11/11(水) 02:25:38 

    ここにコメントしてる人、みんな素敵な性格してそう。

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2015/11/11(水) 03:05:42 

    なんかオッサンとかおばさんに多いけど
    「太ったね 」とか 「あれ?太った?」っていきなり聞く人がいるけど、正直 神経疑う。

    それって「老けたね」「あれ?禿げた?」
    と一緒だと思う。

    +27

    -3

  • 80. 匿名 2015/11/11(水) 04:03:46 

    先日、仕事で会ったおばあちゃんに「あなたみたいにコロコロ太った人がいる会社は楽しそうだから安心して任せられるわね」と褒められた。

    日に日に太っていくのを自覚してるから、ついにきた!と思った。

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2015/11/11(水) 04:05:55 

    「針で腹刺したら破裂しそう。どこまで膨らむ予定?」と上司から言われた。
    苦笑いしか出来なかった。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2015/11/11(水) 08:37:45 

    お腹に手をあて、もうすぐ生まれるの?って聞かれた
    決して嫌味じゃなくて普通にね、

    おめでた?ならまだしも・・・・生まれるの?って・・・・
    どんだけ腹出てんだって自分が情けなく悔しくて
    それからジムに通い、今のとこ5キロ痩せました
    まだまだがんばります


    +4

    -1

  • 83. 匿名 2015/11/11(水) 09:19:05 

    言われました。言われましたけど、なかなか体重が落ちない。
    いろいろ考えた末、ウエストとお尻周りさえスッキリすれば、太った人から、ナイスバディーに変わるかもと思い、ウエストを引き締めることを中心にストレッチや、運動をしている。
    あと、始めの頃は筋肉がつくと体重が落ちないと聞いて、ズボンのサイズを目安にしてる。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2015/11/11(水) 10:16:57 

    言われる人はまだいいけど、皆が気使わなきゃいけない勘違いデブとか最悪
    せめて性格だけでも良くしてよ

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2015/11/11(水) 12:03:22 

    大きくなったね、ズボンがはちきれそうだねっと言われた

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2015/11/11(水) 12:25:59 

    いままでは、周りに、もうちょっと太ったほうがいいよって言われるくらいだったのに、8キロ太ったら、途端に、「前は細すぎだったけどいまは普通だね。前のほうが良かった」「痩せたほうがいいよ」と言われむかつく。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2015/11/11(水) 15:28:16 

    2キロぐらいすぐ戻るわー。
    そう油断してたらいつの間にかどんどん増えていった…。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2015/11/11(水) 16:46:43 

    旦那に「最近、体重計乗った?」って言われた。
    遠まわしに太ったって言いたいのか‼

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2015/11/11(水) 21:02:48 

    久しぶりに会った同僚の男性に「激太りした」言われた、しかも 皆がいる前で。
    激太りしたのは事実だけど、殺意沸いた。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード