ガールズちゃんねる

高齢者向けの売春クラブを摘発

93コメント2013/10/10(木) 08:12

  • 1. 匿名 2013/10/09(水) 07:01:45 

    高齢者向け売春クラブ摘発 「茶飲み友達」と仲介 - ライブドアニュース
    高齢者向け売春クラブ摘発 「茶飲み友達」と仲介 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    警視庁は8日までに、売春クラブ経営の黒田清英容疑者(70)を逮捕した。容疑者は新聞広告に応募した男女を会員登録し、会員同士の売春を仲介していた。会員は男性が平均年齢65歳前後で、女性の中には82歳の女性もいた

    +8

    -31

  • 2. 匿名 2013/10/09(水) 07:02:19 

    そんなクラブあったのww

    +226

    -1

  • 3. 匿名 2013/10/09(水) 07:02:30 

    高齢者向け…

    +254

    -1

  • 4. 匿名 2013/10/09(水) 07:02:52 

    需要あるんだね・・・・

    +302

    -1

  • 5. 匿名 2013/10/09(水) 07:02:53 

    お盛んですねwww

    +257

    -4

  • 6. 匿名 2013/10/09(水) 07:03:11 

    年齢層高すぎてびっくり(*_*)

    +256

    -1

  • 7. 匿名 2013/10/09(水) 07:03:22 

    >1
    >「茶飲み友達紹介」などとうたった新聞広告を出し、応募男女を会員登録。

    おいww

    +250

    -4

  • 8. 匿名 2013/10/09(水) 07:03:36 

    げ(°_°)w

    +51

    -5

  • 9. 匿名 2013/10/09(水) 07:03:53 

    結構こういうのあるんだね
    70歳代の女性が買春!? 年金受給者を対象とした熟女売春クラブ経営者の女が逮捕
    70歳代の女性が買春!? 年金受給者を対象とした熟女売春クラブ経営者の女が逮捕girlschannel.net

    70歳代の女性が買春!? 年金受給者を対象とした熟女売春クラブ経営者の女が逮捕 “高齢者向け”売春クラブ経営の女を逮捕(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース東京・台東区で売春クラブを経営していたとして、経営者の女が売春防止法違反の疑いで逮捕された。警...

    +84

    -0

  • 10. 匿名 2013/10/09(水) 07:04:11 

    お茶会で売春かよw

    +191

    -3

  • 11. 匿名 2013/10/09(水) 07:04:36 

    お茶会って普通の言葉だと思うし、高齢者なら違和感ないけどなぁ

    +168

    -2

  • 12. 匿名 2013/10/09(水) 07:05:12 

    高齢者で勝負しようとしたところがすごい

    +166

    -3

  • 13. 匿名 2013/10/09(水) 07:05:57 

    82歳⁉ばーちゃんじゃん(笑)

    +190

    -5

  • 14. 匿名 2013/10/09(水) 07:05:59 

    高齢者になると性に関心がなくなるもんだと思った。
    今どきのご年配は、お若いんですね‥‥

    +229

    -2

  • 15. 匿名 2013/10/09(水) 07:06:00 

    >1
    >会員は男性が平均年齢65歳前後。女性の中には82歳の女性もいた。

    年齢層が高過ぎるw

    +146

    -4

  • 16. 匿名 2013/10/09(水) 07:06:13 

    普通にお茶飲んでてください…

    +331

    -7

  • 17. 匿名 2013/10/09(水) 07:06:32 

    こんなおじいちゃんおばあちゃん、嫌だな

    +208

    -12

  • 18. 匿名 2013/10/09(水) 07:06:34 

    高齢者の出会いの場ではなくて、
    『売春』
    なんだね、、、

    その歳で性交渉をお金でやり取りって

    +199

    -4

  • 19. 匿名 2013/10/09(水) 07:07:00 

    需要と供給があるのね

    +93

    -2

  • 20. 匿名 2013/10/09(水) 07:07:04 

    ばばぁとじじぃかよ。きも

    +65

    -33

  • 21. 匿名 2013/10/09(水) 07:08:01 

    男の人は機能するの(゜ロ゜)?

    +185

    -1

  • 22. 匿名 2013/10/09(水) 07:08:19 

    介護が必要な年齢でしょ。すごいな

    +110

    -0

  • 23. 匿名 2013/10/09(水) 07:08:57 

    >1
    >女性の中には82歳の女性もいた。
    >女性の中には82歳の女性もいた。
    >女性の中には82歳の女性もいた。

    信じられないwwww

    +240

    -3

  • 24. 匿名 2013/10/09(水) 07:09:39 

    できるの?
    スゴいね!

    でも、孤独死とかのニュースよりいい。かな?

    +182

    -3

  • 25. 匿名 2013/10/09(水) 07:10:07 

    普通にお茶会してほしいよね

    +200

    -2

  • 26. 匿名 2013/10/09(水) 07:10:42 

    もし、自分の親が、ここの利用者だったら、即、縁を切る!

    +138

    -28

  • 27. 匿名 2013/10/09(水) 07:10:54 

    理解できない…。
    けど、このくらいの年齢の方でするなら、
    逆に許してあげていい気さえする。。
    犯罪性というより、需要供給の場がなかったかも。

    +235

    -7

  • 28. 匿名 2013/10/09(水) 07:11:30 

    人生経験豊富なんだから、やっちゃ駄目な事ぐらい判断つくでしょ(T_T)

    自分の祖父母がこんなんしてたら本当泣けるわ(T_T)(T_T)(T_T)

    +71

    -21

  • 29. 匿名 2013/10/09(水) 07:12:38 

    老人ホームの色恋沙汰はかなり激しいよね
    三角関係とか、修羅場もあるとか

    もう結婚して子供をもうけるとか
    共に人生の荒波を歩むわけではなくて
    ただ目の前の『最後かもしれない色恋』だから
    純粋だったり激しかったりするらしいよ

    それはわかるかもしれないけどさ
    売春、はないわ
    引くわ

    +225

    -5

  • 30. 匿名 2013/10/09(水) 07:13:33 

    人間死ぬまで性欲あるはずだから不思議ではないけど、若い相手を望むんでなくて高齢者同士でいいんだ…と思った。

    +151

    -2

  • 31. 匿名 2013/10/09(水) 07:14:47 

    新聞の下半分に載る週刊誌の広告に『生涯現役のヒケツ』みたいな記事の見出しがあったり、ぶち抜きでスッポンやマムシのサプリの通販広告が載ったりしてるけど。
    こういうところに需要があるのか~

    +70

    -1

  • 32. 匿名 2013/10/09(水) 07:18:17 

    単なる出会いの場ならわかるけどね
    れっきとした、売春なんだ
    性交渉で、お金のやり取りがあるんですよね?
    それに登録するおばあさんがいることにビックリです

    +58

    -3

  • 33. 匿名 2013/10/09(水) 07:19:41 

    良い 年のとり方がしたいなぁ と しみじみ思った

    +37

    -3

  • 34. 匿名 2013/10/09(水) 07:21:16 

    気持ち悪い・・・

    +28

    -14

  • 35. 匿名 2013/10/09(水) 07:22:25 

    老人ホームに綺麗な女性が入ってくると、男性陣が若返るって話もあるから、いくつになってもトキメキは大事、恋心を抱くのはいいことだと思う。
    デキてもヤるなという権利もない。自分たちだって子作り関係なくヤるしな。

    けど、年齢問わず、売買春はいかん。金を介在させるなんて邪道。

    +135

    -3

  • 36. 匿名 2013/10/09(水) 07:25:03 

    気持ち悪いニュース…

    +25

    -17

  • 37. 匿名 2013/10/09(水) 07:26:50 

    もしかしたら、登録した人は、ほんとに茶飲み友達の会と思っていて、知らなかったとか?
    で、一部の人が売春までやっていたとか?
    そう思いたい

    +150

    -1

  • 38. 匿名 2013/10/09(水) 07:33:31 

    こんな時代になったんだねー

    何やってるかわかったもんじゃない

    +6

    -3

  • 39. 匿名 2013/10/09(水) 07:34:39 

    元気でいいじゃない
    売春て言っても行為そのもの出来ないだろうから取り締まらなくても
    もっと違法なアジア系とか取り締まれよ。
    弱い者しか相手できない無能警察ばっか

    +112

    -6

  • 40. 匿名 2013/10/09(水) 07:36:20 

    会員のなかには、だまされて言われるがままに高い登録料とか払わされてる人もいるかもしれないよ。
    私は、運営者が極悪に思える。

    +87

    -0

  • 41. 匿名 2013/10/09(水) 07:38:00 

    元パンパンの人がいそう

    +14

    -10

  • 42. 匿名 2013/10/09(水) 07:38:28 

    死なないか心配にならないのかな…(-_-;)

    +10

    -3

  • 43. 匿名 2013/10/09(水) 07:40:08 

    でもお茶会って言われたら分からずに入る人も多そう

    +97

    -1

  • 44. 匿名 2013/10/09(水) 07:48:57 

    売春じゃないじゃんw

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2013/10/09(水) 07:50:45 

    卑猥な表現だが、
    アレをアソコに挿入しないと売春にならんよ

    +37

    -7

  • 46. 匿名 2013/10/09(水) 07:52:44 

    登録前に「実は売春斡旋です」と説明してたとは思えない。

    +41

    -2

  • 47. 匿名 2013/10/09(水) 07:55:03 

    ラブホでも 一瞬びっくりするようなご高齢の方が出入りしてる。平日のフリータイムによたよたのお爺さんとお婆さんとか日常風景らしい

    +80

    -1

  • 48. 匿名 2013/10/09(水) 07:55:04 

    高齢者同士の出会いの場として考えたら素敵だけど
    ちと方法を見誤りましたな。

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2013/10/09(水) 08:01:15 

    うげーーー(°_°)

    +5

    -5

  • 50. 匿名 2013/10/09(水) 08:10:45 

    私は看護師なんだけど、90超えたおじいちゃんとかによく尻や胸触られるわ。
    最初はおじいちゃんにそういう対象で見られてるのがすごく気持ち悪くて泣きそうだったけど、でも性欲ってどうしようもないもんだもんね。
    ま、性欲があるのと勝手に人の尻触るのとは別だから触られたら本気で怒るけどね。
    お互い同意ならいいんじゃないかとも思うけどなぁ。

    +63

    -5

  • 51. 匿名 2013/10/09(水) 08:19:39 

    自分の年齢を倍にしても82歳にはならないから、未知の世界だ。
    生き物で或る限り性欲ってなくならないものなの?

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2013/10/09(水) 08:28:35 

    高齢者向けの売春クラブを摘発

    +15

    -12

  • 53. 匿名 2013/10/09(水) 08:47:26 

    若いモンは全体数も減少、草食二次元&ド貧乏。今の時代、フウゾクもターゲットは高齢者。ってことか。

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2013/10/09(水) 09:05:36 

    高齢の方に聞いた話だけど、昔は恋愛とか異性と遊ぶなんて不謹慎でできなかったから今の若い人を見たら羨ましくてたまらないらしいよ
    だから高齢の方が今更のように色恋を求めても多めに見てあげてもいいんじゃないのかな

    +45

    -0

  • 55. 匿名 2013/10/09(水) 09:06:11 

    さすがに自分のおばあちゃんに「今でもSEXしたい?」とは聞けない・・・

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2013/10/09(水) 09:11:51 

    関係者に未成年がいないならいいんじゃないの。

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2013/10/09(水) 09:15:18 

    「茶飲みコース」と「割り切りコース」
    茶飲みコースだけに、茶のみ?
    割り切りは売春で、こちらだけ紹介料1万円を取ってたそう

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2013/10/09(水) 09:24:04 

    息子の嫁に、迫るよいいじゃん
    叔母 舅から言われて
    すごく嫌がってた。
    コレ、実話

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2013/10/09(水) 09:25:08 

    前ラブホで清掃のバイトしてたけど、かなり高齢の方、見かけました。
    軽トラックで来られるんです。
    一応 姿を私達は建物の隅で隠れる様に店から指示があるんだけど急にお客様は来られますから目撃します。
    売春はダメだと思う。
    だけど高齢者でもやはり男と女なんだと思ってるし
    いやらしいとは思ってない。
    元気で生きてくれて、コロっと逝って欲しい。

    +35

    -0

  • 60. 匿名 2013/10/09(水) 09:37:21 

    いつまでも男と女なんですね。
    仕事も趣味もなければ、逆にそれぐらいしかやる事がないのかもね。

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2013/10/09(水) 09:38:02 

    もう先が無い人たちだから
    勝手にやらせておけばいいんじゃない?

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2013/10/09(水) 09:38:52 

    熟女って…
    濡れるのかな?

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2013/10/09(水) 10:52:58 

    高齢の男性が10代とか若い女性に手を出すよりはましかとも思ってしまう

    +33

    -1

  • 64. 匿名 2013/10/09(水) 10:54:27 

    なんだろう、、この
    『高齢者には尊敬される人格と行動、
    言動が伴っていてほしい。加齢と
    ともに成長をしていない存在は
    ただただ不快』
    と、強く感じるのは。

    気持ち悪いんだよ!((((;゚Д゚)))))))

    +5

    -11

  • 65. 匿名 2013/10/09(水) 10:56:23 

    お茶会(笑)に登録してた、おじいちゃんおばあちゃんたちは、そこいらへんの老人よりも心も体も若いんだよね。

    売春じゃなくて、普通に恋してエッチしましょ。

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2013/10/09(水) 11:16:05 

    閉経後でも濡れるの?素朴な疑問

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2013/10/09(水) 11:19:21 

    >66さん

    潤滑油っていうのがあるんです。

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2013/10/09(水) 11:34:22 

    ショック死しないように気をつけてください(^-^;

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2013/10/09(水) 11:51:35 

    57それほんと?
    そんなコースが?

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/10/09(水) 11:53:17 

    老人ホームで働いてます。いわゆるボケにも種類があって、
    食ボケ(ご飯食べてないわ~)、物ボケ(物が盗られた!お金がない)、
    そして色ボケ(性に関心がありすぎ)な方々ってたくさんいらっしゃいますヾ(;´▽`A``アセアセ

    恋愛が生きる活力になってるならそれはそれでいいのかもしれませんが、
    やっぱりちょっと気持ち悪いと感じてしまいます…(汗)

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2013/10/09(水) 12:02:58 

    うっわ気持ち悪…
    バーサンよりもジーサンのほうが気持ち悪い。
    立ちもしないくせに

    +10

    -4

  • 72. 匿名 2013/10/09(水) 12:07:04 

    こね商売なら、私でもできるわ!私のまわりは年寄りだらけだし、たしかに1人ものの老婆にじいさんがどこも出入りしつるわ!老人よ、涅槃でやれよ。この世では、見苦しいわ!

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2013/10/09(水) 12:11:26 

    82歳の色気の出し方が気になる。

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2013/10/09(水) 12:19:19 

    おっさんもキモイけどエロじじいって気色悪いよな 老害でしかないからさっさと死ねばいいよ もう生きる価値なし!年老いたら汚い本性現れるんだね~ 

    +6

    -10

  • 75. 匿名 2013/10/09(水) 12:54:14 

    元気ならいいことなんじゃないの?
    子供が出来るってこともないだろうし。
    身内にいたら嫌だけどw
    腹上死とかありそうだなw

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2013/10/09(水) 13:37:52 

    性欲あるを気持ち悪いって押さえつけるのは気の毒だと思うし年相応な人同士なら文句を
    言われる筋合いもないよ。

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2013/10/09(水) 13:48:16 

    好きにさせてあげれば??
    って思ってしまった。

    この年齢なら分別はつくでしょ。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2013/10/09(水) 13:51:47 

    自分が年寄りになっても性欲老人キモーイて言えるかわからない。若さは怖い。将来こうなったら自業自得だから何も言わないでおこ

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2013/10/09(水) 14:00:12 

    売春してたのが問題なんでしょ

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2013/10/09(水) 14:14:32 

    エロじじいは老害 地球の一番の公害 ゴミクズ以下 

    +2

    -13

  • 81. 匿名 2013/10/09(水) 14:32:19 

    元気でいてくれるのは嬉しいけど、この形だとなんだか複雑かなぁ。でも元気の方が・・うーーん、、

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2013/10/09(水) 15:47:35 

    サムネイル、一瞬、株の桐谷さんかと思った

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2013/10/09(水) 16:06:43 

    「茶飲み友達」って、そもそも異性の友達なんだよって大学のパンキョーの先生(社会学)が言ってた。

    縁側でお爺ちゃんとお婆ちゃんがお茶飲みながら和菓子突っつきながら「いい天気ですね~」なんてのほほんと会話してる画が浮かんだもんだけど、実際はもっと生々しいんだろうな…

    ま、確かに嫁に手を出す舅・婿に手を出す姑なんて、AVみたいな話はいやだけどさ。子供ができないだけいいけども…

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2013/10/09(水) 17:56:26 

    DVD屋でバイトしてますが、70~80代の女性が出てるavとかも普通にありますからね…
    棚卸ししてるとDVDのパッケージがおばあちゃんだらけだし(・・;)


    借りてくお客さんも70後半、80代たまにいるし、摘発されて良かったけど今は驚かないかも。

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2013/10/09(水) 18:21:12 

    お年寄りの性欲を気持ち悪いって言う人多いけど、私は自分が70や80になった時に性欲がなくなってる自信はありません。。今よりは減ってるかもしれないけど。
    人間として持っていてもおかしくない欲望の一つなのだから、お年寄りの性欲を馬鹿にするのは何か違うと思う。

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2013/10/09(水) 18:56:29 

    ホームでは
    男性の方がヘルパーさんに悪さするのを防ぐために
    AV見せたりする時間があるって聞いたことあるから
    男性に関しては死ぬまでって思ってたけど
    女性もなの?
    自分、そこまで性欲ないわw

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2013/10/09(水) 19:54:48 

    認知症になったら性欲が高まるとは聞いたことあるけどね、やっぱちょっと嫌だな(´・_・`)

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2013/10/09(水) 22:06:47 

    うちの祖父が軽い認知症になった時、毎晩祖母にセッ○スを求めてきたらしい(^^;)祖父は介護される身で自由に体も動かなくなってるのに。祖母は気持ち悪くて毎晩怒ってたらしい(笑)困り果てた祖母は私達家族にも相談してきて、その後ヘルパーさんにも相談してた(^^;)男は認知症になると性欲が強くなるらしいね。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2013/10/09(水) 22:42:32 

    別に今の高齢者が取り分け元気って事では無く、高齢者向けの売春業者って戦前からあったようだよ。
    誰だって生きていれば必ず歳を取り老いていくんだし、私は高齢者の性を全否定できないかな。

    高齢者=性欲が無い(性欲がある高齢者は異常)とか、高齢者の性をタブー視する風潮自体が変なのだと思う。
    こんな風潮があるからアンダーグラウンドな商売が成り立つ訳だしね。
    性欲が減退するしないは、本当に個人差でしょう。

    ただ、やはり衛生面など心配だから売春や買春、風俗は止していただきたい。
    免疫力が低下してる時に不衛生な環境で性交渉となると、感染症などヤバいから。

    高齢者同士で素敵な出会いをして、普通に恋愛できる世の中にどんどんなれば良いね。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2013/10/10(木) 00:47:06 

    「女は灰になるまで女」
    やはりそういうことなのね。
    大岡越前の母君、さすが。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2013/10/10(木) 01:15:30 

    今の若者って性欲ないみたいなこと、よく言われるじゃない?実際性欲薄い子も多いみたいだし。
    それに比べて、今のおじいちゃん、おばあちゃんたちってすごいね~。売春は犯罪だけど。
    かくいう自分も40代で、性欲?なにそれ状態www

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2013/10/10(木) 03:41:00 

    ただの色ボケじじい、ばばあだけじゃないのかも
    寂しくてこういうものに頼ってしまったのかもなーとか思ったりして
    後、痴呆や鬱の老人は性欲剥き出しになるって聞いた事ある
    痴呆や鬱の人みんながって訳ではないけどね

    若い女の子が多い風俗でその場限りよりも疑似恋愛的な事が出来るこういうサービスが欲しかったりするのかもね、売春は犯罪だけど

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2013/10/10(木) 08:12:32 

    うちの祖母はこの人たちと同世代だけど、48歳のときに伴侶をなくして、もうあんなことしなくていいのかと思って嬉しかったらしいから、この世代でも個人差があるだろうけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。