ガールズちゃんねる

スタッフに愛されてる芸能人、番組

148コメント2015/12/05(土) 04:05

  • 1. 匿名 2015/11/09(月) 16:33:28 

    先週のv6やTOKIOの番組を見てると、
    出演者同士だけでなくスタッフとも絆があるなぁと思いました♪

    他にもこの様な番組やタレントがいたら教えてください!

    +436

    -64

  • 2. 匿名 2015/11/09(月) 16:34:06 

    絆www


    失笑

    +123

    -296

  • 3. 匿名 2015/11/09(月) 16:34:48 

    そもそも、愛されてないと番組作ってもらえないと思う!

    +273

    -26

  • 4. 匿名 2015/11/09(月) 16:35:21 

    スタッフに愛されてるかどうかは、ここで聞いても、業界人じゃない限り分からないよー!!

    +310

    -9

  • 5. 匿名 2015/11/09(月) 16:35:26 

    剛力彩芽ちゃんはそんな感じがする

    家族や周りから愛されてすくすく育った子ってイヤミがなくて好感持てるよね

    +443

    -101

  • 6. 匿名 2015/11/09(月) 16:35:34 

    イッテQ
    みんな仲良さそうだし、ナレーターのセリフが出演者を面白くしようとする愛を感じる

    +726

    -35

  • 7. 匿名 2015/11/09(月) 16:35:36 

    行ってQとか??

    +248

    -24

  • 8. 匿名 2015/11/09(月) 16:35:44 

    スタッフに愛されてる芸能人、番組

    +34

    -424

  • 9. 匿名 2015/11/09(月) 16:36:35 

    ウッチャン
    みんなにこの人と仕事したいって思われるんだろうな~と思う

    +697

    -32

  • 10. 匿名 2015/11/09(月) 16:36:49 

    有吉はスタッフの根回し天才的だろうね
    否定ばっかでパフォーマーとして何一つ生み出してないのに売れてるからね

    +390

    -51

  • 11. 匿名 2015/11/09(月) 16:36:52 

    TOKIO、V6に限ったことじゃないでしょ

    +217

    -16

  • 12. 匿名 2015/11/09(月) 16:37:41 

    そんなの一般人には分かんないんじゃないの?
    スタッフも仕事だしねー

    +180

    -5

  • 13. 匿名 2015/11/09(月) 16:37:42 

    さまぁ~ず
    ユルくて自由な番組ってスタッフに気に入られてないとできないイメージ

    +200

    -44

  • 14. 匿名 2015/11/09(月) 16:38:04 

    絆とかじゃなく、皆お仕事だから必死に取り繕って頑張ってるだけでは?

    +173

    -12

  • 15. 응원해요 2015/11/09(月) 16:38:09 

    吉沢亮
    スタッフに愛されてる芸能人、番組

    +20

    -119

  • 16. 匿名 2015/11/09(月) 16:38:53 

    こんなの現場にいない私たちが分かるわけないよ
    芸能人なんて表・裏が全然違う人たくさんいるしね~

    +180

    -9

  • 17. 匿名 2015/11/09(月) 16:39:07 

    スタッフさんに聞かないと、わからないよね。
    本心までわからないし。

    ね、スタッふ~!!

    +145

    -6

  • 18. 匿名 2015/11/09(月) 16:39:41 

    あしだまな様とか?

    +6

    -29

  • 19. 匿名 2015/11/09(月) 16:40:11 

    なんでこのトピ採用されたの?笑

    +125

    -12

  • 20. 匿名 2015/11/09(月) 16:40:18 

    主には絆に見えるかもだけど、裏じゃドロドロかもしれないよ? 表向き見ただけじゃわからない。人気なマツコだって裏のスタッフには何言われてるか私達にはわからないし

    +119

    -8

  • 21. 匿名 2015/11/09(月) 16:40:20 

    仲間由紀恵さん

    裏方さんがとにかく良い人と言ってたり、書き込んでるし、先輩後輩女優問わず人柄を絶賛してるよね

    +126

    -30

  • 22. 목요일 봐주세요 2015/11/09(月) 16:40:45 

     
    スタッフに愛されてる芸能人、番組

    +24

    -85

  • 23. 匿名 2015/11/09(月) 16:41:13 

    山○邦子なんかは売れっ子当時若いADにあたりが強かったもんだから
    そのADたちが出世したら使ってもらえなくなったって話だったりする

    +287

    -9

  • 24. 匿名 2015/11/09(月) 16:42:28 

    DAIGOとかスタッフにもすごく優しそう!

    芸がなくても、人柄が良ければ番組に呼ばれたりするよね。
    仁徳って大事。

    +302

    -21

  • 25. 匿名 2015/11/09(月) 16:43:03 

    トピ主がV6の好感度をあげたくてトピあげただけだろうね

    ジャニオタってほんとにゴキみたいにどこにでもいる

    +48

    -62

  • 26. 匿名 2015/11/09(月) 16:43:04 

    手越!
    スタッフに愛されてる芸能人、番組

    +209

    -74

  • 27. 匿名 2015/11/09(月) 16:43:21 

    単純に長く続いている番組関係者とタレントには、阿吽の呼吸みたいなのはあるでしょうね。
    でもいいことばかりではないと思うけど。
    ウ~ン。結果よくわからない。

    +58

    -3

  • 28. 匿名 2015/11/09(月) 16:44:18 

    >>2
    トピ主じゃないけど、勿論現場の人間じゃないら知らないけど、何故そんな笑うのかよく分からない

    +88

    -15

  • 29. 匿名 2015/11/09(月) 16:45:56 


    TOKIOの鉄腕DASH

    +83

    -19

  • 30. 匿名 2015/11/09(月) 16:45:57 


    スタッフに愛されてる芸能人、番組

    +9

    -220

  • 31. 匿名 2015/11/09(月) 16:46:02 

    V6がホントにスタッフにそんなに愛されてるんなら、こんなに長い間どこいったの状態だったわけがそもそもないと思う

    +279

    -29

  • 32. 匿名 2015/11/09(月) 16:48:20 

    沢口靖子はすごく性格がいいから、スタッフにも区別なく接して愛されてるって雑誌に書いてあった。

    +119

    -14

  • 33. 匿名 2015/11/09(月) 16:48:56 

    >>28

    いい歳してテレビに映ってるのをすべて間に受けてるのが滑稽だから笑われても仕方ないんじゃない?
    トピ主さん

    +28

    -29

  • 34. 匿名 2015/11/09(月) 16:49:36 

    剛力彩芽ってスタッフ受けがいいんでしょ
    本人が出てない時に剛力彩芽へのスタッフ対応に関心した話してた
    でもゴリ押しの印象が強いー

    +123

    -17

  • 35. 匿名 2015/11/09(月) 16:50:59 

    ブラタモリ

    タモリさんがスタッフにゆる~く接してるから
    ピリピリした雰囲気がなくて好き

    +190

    -8

  • 36. 匿名 2015/11/09(月) 16:51:16 

    あゆ一座

    +11

    -107

  • 37. 匿名 2015/11/09(月) 16:53:18 

    >>36
    沈みゆく泥舟に皆でしがみ付いてます感が半端ない

    +127

    -10

  • 38. 匿名 2015/11/09(月) 16:53:28 

    神田沙也加

    +13

    -21

  • 39. 匿名 2015/11/09(月) 16:54:09 



    現場の立ち振る舞いやスタッフさんへの見えないところでの配慮が素晴らしいからまたご一緒にしたいと思ってくれる業界の方が多い。嵐は後輩だけど見習うところが沢山あるってV6が言ってた。

    +49

    -80

  • 40. 匿名 2015/11/09(月) 16:54:15 

    水曜どうでしょう 出演陣もディレクターもカメラマンもみんな仲良し
    あと30年は続いてほしいな~

    +147

    -12

  • 41. 匿名 2015/11/09(月) 16:54:24 

    トピ主です!
    とりあえずジャニオタじゃないよ!
    あんなに熱狂出来ません!

    ほんとなんで採用された!?
    暇だったんです。笑

    +11

    -61

  • 42. 匿名 2015/11/09(月) 16:55:56 

    v6!!
    学校へ行こうもスタッフ変わらず、最後の愛なんだでも踊ってたし(*^^*)
    変に壁とか作らないから、一般人がたくさん出る番組も長年できたんだろうな。
    雑誌とか映画の撮影でも、メンバーの優しいエピソードよく聞くもんね!
    スタッフに愛されてる芸能人、番組

    +149

    -62

  • 43. 匿名 2015/11/09(月) 16:55:59 

    所ジョージはスタッフに愛されてるって聞いた!

    +84

    -11

  • 44. 匿名 2015/11/09(月) 16:56:58 

    >>41
    何時ごろ投稿して採用されたの?
    トピ応募してからどれくらいで採用されるのか気になる

    +8

    -10

  • 45. 匿名 2015/11/09(月) 16:57:06 

    20年も続く番組はタレントとスタッフが一体になって頑張ってる証拠。
    DASHはTOKIOをスタッフが心から愛してキャラを楽しんでる感が伝わってくる
    スタッフに愛されてる芸能人、番組

    +180

    -25

  • 46. 匿名 2015/11/09(月) 16:57:33 

    MUSIC JAPAN
    Perfume ユースケ 水樹

    +7

    -27

  • 47. 匿名 2015/11/09(月) 16:58:11 

    マスゴミがスタッフ受けが良いとか、悪いとか情報操作するから、実際の所はわから無いよね。

    +72

    -4

  • 48. 匿名 2015/11/09(月) 17:00:28 

    >>44
    ここの主じゃないけど
    こないだ別のトピ申請して採用された時は5分くらいで上がっててビックリした

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2015/11/09(月) 17:01:12 

    CSの番組だけど

    ゲームセンターCXは過去のADさんが出演しに来たり遊びにきてるから仲良く番組作ってるんだろうなって思う。
    雰囲気がゆるすぎてたまに有野がゲーム上手くいかなくてイライラしてるのが見てるだけで伝わってくるときもあるけど…。

    +51

    -4

  • 50. 匿名 2015/11/09(月) 17:01:14 

    >>44
    トピ主です!
    >>1を見ると1分かかってない!?
    こんなに速く採用されるの!?

    こんなに釣れて私も失笑!

    +2

    -24

  • 51. 匿名 2015/11/09(月) 17:02:31 

    >>44


    自分で採用されるまで申請して確かめろよ

    と言いたいところだけど
    大抵5分後〜遅くて6時間後くらいたよ
    私の経験上

    +6

    -7

  • 52. 匿名 2015/11/09(月) 17:02:47 

    スタッフに愛されてる芸能人、番組

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2015/11/09(月) 17:03:20 

    レコード会社移る時に、ファンがレコード会社にありがとうを沢山コメントしてた下記のトピはメンバー、レコード会社、ファンに絆があったのかな?と思ったけど…

    長年同じメンバー、スタッフでやってると素敵に思えるよね。


    関ジャニ、10周年記念日に自主レーベル設立「らしさ追求したい」
    関ジャニ、10周年記念日に自主レーベル設立「らしさ追求したい」girlschannel.net

    関ジャニ、10周年記念日に自主レーベル設立「らしさ追求したい」 関ジャニ 10周年記念日に自主レーベル設立「らしさ追求したい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能関ジャニ∞がCDデビュー10周年の記念日となる25日、自主レーベル「インフィニティ・レコーズ...

    +16

    -20

  • 54. 匿名 2015/11/09(月) 17:03:20 

    >>39
    嵐はそんないいのに何でアラシックは最悪なんだろうね
    最近も撮影先の住民に迷惑かけてるとかのニュースがあるし
    タレントは責任もってファンを教育しろよって思う

    +37

    -14

  • 55. 匿名 2015/11/09(月) 17:06:37 

    去年?までNHKの「いないいないばぁ」に出ていたゆうなちゃん。最終回に近づくにつれて番組編集がとても良かったから。観ていてスタッフがゆうなちゃんをとても大事に想っていたのだと感じた。

    +16

    -4

  • 56. 匿名 2015/11/09(月) 17:08:53 

    出川と狩野
    2人とも芸人仲間やスタッフに好かれてるような気がする。
    スタッフに愛されてる芸能人、番組

    +31

    -17

  • 57. 匿名 2015/11/09(月) 17:09:19 


    宣伝とかで対談・取材でなら演者褒めて当たり前だしね
    俳優が共演者のことほめるのも当たり前だし~

    +23

    -3

  • 58. 匿名 2015/11/09(月) 17:10:12 

    意地の悪い人って多いのね~
    嫌だったらトピみなきゃいいだけなのに

    +38

    -12

  • 59. 匿名 2015/11/09(月) 17:10:35 

    嵐かな。宿題くんやひみつの嵐ちゃん最終回は制作側の愛情を感じるラストだった。よく「自分たちは音響さんや衣装さんやたくさんのスタッフさんたちの代表としてステージに立っている。」って言ってるけどこういう思考を常に持ってるからこそ長年出続けられてる理由の一つなんだと思う。

    +30

    -33

  • 60. 匿名 2015/11/09(月) 17:14:53 

    見てないところでスタッフの方や共演者が嵐を褒めてるのは確かによく目にするけど、マナーが悪いファンのせいでイメージ下がる。

    +20

    -7

  • 61. 匿名 2015/11/09(月) 17:15:21 

    >>50
    自分が何分に投稿したかまで覚えてるの?

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2015/11/09(月) 17:16:58 

    不思議とトピ画がV6になった

    +10

    -4

  • 63. 匿名 2015/11/09(月) 17:17:26 

    >>61
    偶然時計見たので!

    +3

    -3

  • 64. 匿名 2015/11/09(月) 17:20:26 

    >>36
    ゴリエかと思ったww

    +19

    -4

  • 65. 匿名 2015/11/09(月) 17:20:57 

    モヤモヤさまぁ〜ず2


    ADやディレクターも
    よく映るし、皆仲良い雰囲気がでてる!

    +19

    -8

  • 66. 匿名 2015/11/09(月) 17:21:15 

    ローカルだけど、スクール革命。
    Twitterとか見てても、すごくスタッフさんたち
    出演者さんたち共に番組愛してるなぁ、と。
    ADさんがやめるときとか(ドッキリだったけど)
    誰かが結婚した時とか、暖かいなぁーと。

    まぁ私の地域放送されてませんけど!!

    +20

    -6

  • 67. 匿名 2015/11/09(月) 17:22:37 

    嵐にしやがれはスタッフも楽しそうだよね

    +24

    -29

  • 68. 匿名 2015/11/09(月) 17:23:06 

    いいともにたまに占い師として出てた方を知ってますが、ザキヤマはスタッフさんや出演者達から愛されてたと言ってました。

    +8

    -6

  • 69. 匿名 2015/11/09(月) 17:24:29 

    V6はこの前アニバーサリー・イヤーだからご祝儀で1回特番やらせてもらっただけでしょ

    +68

    -8

  • 70. 匿名 2015/11/09(月) 17:25:36 

    このトピは嵐、V6、関ジャニのキモオタ達に乗っ取られた模様


    正常な人間は退散しましょう

    +23

    -23

  • 71. 匿名 2015/11/09(月) 17:27:15 

    やまけと
    スタッフに愛されてる芸能人、番組

    +3

    -28

  • 72. 匿名 2015/11/09(月) 17:27:59 

    菅田将暉くん
    スタッフに愛されてる芸能人、番組

    +8

    -28

  • 73. 匿名 2015/11/09(月) 17:28:52 

    >>30
    広瀬すずは絶対ない

    +54

    -4

  • 74. 匿名 2015/11/09(月) 17:29:30 

    でも昨日のTOKIOのはやめたカメラマンがわざわざ来るってことはやっぱり愛されてたんだと思います。

    南キャンの山ちゃんが仲間を大切にって部屋に貼ってあるのみてから好感度が上がった。

    私にはそういうところ足りないなぁと思った。

    番組とかドラマとかって一つの作品だから
    トピさんのいうように絆みたいなのが
    大切かもしれないですね。

    +53

    -11

  • 75. 匿名 2015/11/09(月) 17:31:45 

    >>8
    マイナスめっちゃついてるけど子どもが母親を見てる姿がとてもかわいい♡
    子どもの笑顔みてるとままのこと大好きなのがよくわかる。

    +5

    -7

  • 76. 匿名 2015/11/09(月) 17:36:07 

    なんかマイナス多いけど、スタッフ側が今回是非やってあげたいねと言って実現したスペシャルだよ。
    長年空いてても、その後の番組も(ゴールデンじゃなくても)同じスタッフが関わってるし。第一スタッフといい関係だからって、番組がずっと続くわけじゃないしねw
    スタッフだけじゃなくて、音楽プロデューサーや編集者もv6にお願いされて嬉しい!って言ってくれてたよ。

    +17

    -19

  • 77. 匿名 2015/11/09(月) 17:38:27 

    5時夢。視聴率でフジを凌駕。観てる側も楽しい。

    +25

    -7

  • 78. 匿名 2015/11/09(月) 17:39:46 

    ほんとにジャニキモオタしかいなくなっててわらたwww

    +17

    -13

  • 79. 匿名 2015/11/09(月) 17:41:45 

    当時、仲良すぎてスタッフさんと一緒に旅行まで行ってたらしいけど?
    エピソードいっぱいあるのに、勝手に想像で悪いと思うのはやめた方がいいんじゃない?
    スタッフに愛されてる芸能人、番組

    +28

    -37

  • 80. 匿名 2015/11/09(月) 17:43:55 

    ゆってぃ
    スタッフに愛されてる芸能人、番組

    +6

    -18

  • 81. 匿名 2015/11/09(月) 17:44:46 

    これってプロモーション??
    新幹線のファーストクラスで被災地へ。売名目的のボランティア。

    +28

    -9

  • 82. 匿名 2015/11/09(月) 17:49:58 

    V6ヲタが痛すぎ
    視聴者が見てどう感じたかがすべてでしょ
    らしいらしいでスタッフに愛されてる説ゴリ押ししたって無駄だよオワコン

    +54

    -18

  • 83. 匿名 2015/11/09(月) 17:57:32 

    浜ちゃんの「レンタル発言」とかあったけど、ダウンタウンDXスペシャルにはお約束の叶姉妹。
    弁護士コメントまでブログに登場させて、「レンタル疑惑」を否定してたけど、結局仲良しさんなのね。
    番組出演の告知をする時(情報解禁日)には、グッドルッキングガイとか、エステとか急にブログが華やぐ。番組制作費でセレブごっこ。いいなー、恭子&美香のユニットw 普段は商品紹介の連続、ステマに忙しいそうだけど。
    叶姉妹・ダウンタウンDXで公開されたゴージャスマッサージに驚嘆の声! - YouTube
    叶姉妹・ダウンタウンDXで公開されたゴージャスマッサージに驚嘆の声! - YouTubewww.youtube.com

    ダウンタウンデラックスの2時間スペシャルに叶姉妹が出演。"秘密の全裸マッサージ"なるものの全貌を公開しました。 記事引用元URL http://news.livedoor.com/article/detail/9993654/


    +5

    -0

  • 84. 匿名 2015/11/09(月) 17:59:08 

    手越くん

    チャラいとか言われているけど
    なんだかんだで
    本人の 紳士で努力と
    真面目な部分が、きっと評価されていると思う


    あの 華やかすぎな容姿と性格も
    ザッ芸能人なんだなと思うと

    最近 好意的に見えてきた


    +21

    -27

  • 85. 匿名 2015/11/09(月) 18:01:03 

    ベッキーは絶対違う!

    +35

    -3

  • 86. 匿名 2015/11/09(月) 18:02:36 

    米倉姉さん
    現場に気の利いた差し入れを欠かさないらしい。現場のモチベーションは自ずとUP。で、高視聴率。打ち上げには豪華景品。格好いいわ、涼子さん。

    +37

    -11

  • 87. 匿名 2015/11/09(月) 18:03:49 

    紳助兄やん

    +2

    -18

  • 88. 匿名 2015/11/09(月) 18:04:52 

    82
    本人達が言ってるのを書いてるかららしいって書いてるんでしょ笑
    逆にアンチは何が根拠で違うって言ってるの?

    +3

    -15

  • 89. 匿名 2015/11/09(月) 18:05:15 

    へーそうなんだ。と思うけど
    そのタレントを好きになるかは別のはなしだよね。

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2015/11/09(月) 18:07:05 

    神木隆之介君
    映画やテレビを収録していると必ず、監督やディレクターが
    神木君についてイロイロコメントする。一度組んだスタッフ
    や、監督、脚本家と何度も組む事が多い。

    +42

    -11

  • 91. 匿名 2015/11/09(月) 18:11:33 

    男子ごはん

    +7

    -5

  • 92. 匿名 2015/11/09(月) 18:12:11 

    >>9
    ウッチャン全然愛されてないよ。
    これだけはガチ。
    去年まで三年間、番組担当してたけど、嫌われてた。

    視聴者側から見ててもいい人そうに見せかけて顔に意地悪な性格出てるのもわかるし。

    +16

    -24

  • 93. 匿名 2015/11/09(月) 18:16:56 

    >>31
    V6の場合は、嵐が売り出すのにポイッてされただけなんじゃないの?
    それにちょうど、V6一人一人がソロ活動したかったみたいだし、とくに岡田くん。
    嵐もいつかは事務所にポイッてされるとおもう。
    下のグループの育成のために。

    愛されてるだけじゃ番組は作れないでしょ。

    +19

    -16

  • 94. 匿名 2015/11/09(月) 18:20:03 

    斉藤由貴

    デビューして30年経つけどデビュー当時のスタッフが殆ど変わってない。
    松本隆とはラインで交流していると昨日のコンサートで言ってた。

    +3

    -5

  • 95. 匿名 2015/11/09(月) 18:22:20 

    アニメでもいい?
    銀魂はスタッフに愛されすぎてると思う。

    +31

    -6

  • 96. 匿名 2015/11/09(月) 18:29:30 

    亡くなられた 高倉健 出演者や映画スタッフに ものズゴイ気遣い してたとか でもやり過ぎて 本人いつまでも立っているので 周りの連中座れなかったとか 何かあると高額な時計贈ったりと 気配りの塊
    スタッフに愛されてる芸能人、番組

    +31

    -2

  • 97. 匿名 2015/11/09(月) 18:37:18 

    綾瀬はるかちゃん

    いつもにこにこで文句ひとつ言わずに真剣に取り組んでいる
    それでも、納得のいかないところに関しては監督と熱心に話し合う……。

    と書いてあった。

    真面目でいて、可愛らしい愛嬌のある姿が好かれるんでしょうね♪

    +34

    -13

  • 98. 匿名 2015/11/09(月) 18:42:38 

    テレビ東京の番組ってどれもスタッフとタレントの関係が良さそうな感じがする
    出演者何かイキイキしてる

    +23

    -3

  • 99. 匿名 2015/11/09(月) 18:44:42 

    学校へ行こうの愛なんだもDASHの電車競争も暖かいと思ったけどな。
    イッテQも愛あるイジリだし。
    長い期間の番組は関係良好だと思うよ
    出演者へのイジリが強いとその分遠慮なくて良いと思う

    +40

    -10

  • 100. 匿名 2015/11/09(月) 18:53:26 

    >>18
    芦田愛菜は絶対ない
    スタッフに芦田さんって呼ばさせてるし

    +10

    -8

  • 101. 匿名 2015/11/09(月) 18:57:10 

    >>5
    オスカー戦略!

    芸人に好かれる女優が性格良いんだよ!
    番宣に来た時の態度!
    褒められてるの聞いた事ない!

    スタッフがって、事務所の戦略だからね!

    +8

    -4

  • 102. 匿名 2015/11/09(月) 18:58:31 

    49
    私も思います。
    あの番組、有野さんのアシスタントで新人さんをつけることが多いですよね。
    育っていくと、卒業して地上波の番組に関わってたりしてますが、有野さんが優しいので、教育的にまず、ゲームセンターCXからスタートしているのかな?と思ったりしています。ロケで外に出てるときも楽しそうです。
    そもそも考えてみたら、有野さんがゲームするのをみてるだけの番組なんだけど、新人ADさんを育てているのをみるのも楽しみにしています。

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2015/11/09(月) 19:02:18 

    テレビ局はジャニ事務所が怖くて何も言えない

    +21

    -7

  • 104. 匿名 2015/11/09(月) 19:04:35 

    兄がテレビ関係の仕事をしてました。
    20年くらい前ですが、当時ドラマなどによく出てた水野真紀さんをすごく褒めてました。
    クッキーを手作りしてきてスタッフさんに配ったり、いつもニコニコ気さくで感じがいいと。

    +18

    -2

  • 105. 匿名 2015/11/09(月) 19:05:11 

    >>23
    これの逆が中山秀征って聞いたことあるな。
    ADとか、下っぱのスタッフに丁寧に接して、後にその人がディレクターとかになって中山秀征を指名できるようなポジションについたから、何だかんだレギュラーが途切れないんだとか。
    本当かは知らないけど、確かに今もシューイチとかやってるね。

    +33

    -2

  • 106. 匿名 2015/11/09(月) 19:07:25 

    上沼さん。ラジオがテレビがいずれも長寿番組。ホールコンサートは即完売。定期的に自腹でスタッフとの食事会を開催するらしい。
    先月のCD発売イベントではトークと歌唱でファンに大サービス。タレントとして長生きできるわけだw
    上沼恵美子のこころ晴天 2015 09 28 前半 - YouTube
    上沼恵美子のこころ晴天 2015 09 28 前半 - YouTubewww.youtube.com

    上沼恵美子さん、シャンプーハツトのてつじさん、北村真平さん3人の面白くて楽しいトーク番組です。 ゲストは上沼さんのお姉さん 芦川百々子さんです。 上沼恵美子のこころ晴天 9月28日放送分より引用 画像:http://rob3.blog41.fc2.com/blog-entry-143.html 上沼恵...


    +6

    -6

  • 107. 匿名 2015/11/09(月) 19:20:22 

    主さんに当たりすぎじゃない?笑
    私もすごくいい番組だなと思ったし、発表なった時もスタッフさん喜んでたコメントだったし。
    主さんは、その番組見たからトピ立てたんであって、他のグループや番組は違うなんて言ってないよ。

    +31

    -9

  • 108. 匿名 2015/11/09(月) 19:46:57 

    >>101

    芸人に好かれている女優ほど腹黒くて裏表あるよ。
    番宣での態度がいい役者の話最近聞くけど・・・

    菅野とか吹石でしょ?
    スタッフ受けはどうだろうね。
    当たり散らしてたって話もあったし。まぁ役者はお芝居上手いからね。
    スタッフから好かれようと必死で自分売り込むと思うよ。

    +9

    -6

  • 109. 匿名 2015/11/09(月) 19:55:46 

    >>82
    あんたも痛い
    ほんと口悪いね、あんたみたいなのがいるからトピの雰囲気が悪くなる
    何そんな切れてんの?

    +11

    -9

  • 110. 匿名 2015/11/09(月) 19:55:58 

    視聴者受けが悪くてもスタッフ受けが良いと生き残れるのが芸能界ということか。
    何でこの人テレビに出続けてるんだろう?って疑問な人いるよね…。

    +17

    -1

  • 111. 匿名 2015/11/09(月) 19:57:51 

    昨日のダッシュ、引退したスタッフさんとか、他局行ったスタッフさんとか、でてたよね
    サラッと紹介してたけど、凄いことだと思った。

    +40

    -6

  • 112. 匿名 2015/11/09(月) 20:24:05 

    少なくても広瀬すずはないな
    でもよくCMとかテレビ出てる・・・
    ごり押しやめてほしい

    +7

    -5

  • 113. 匿名 2015/11/09(月) 20:43:01 

    佐藤健は?

    とんびと天皇の料理番のスタッフが同じ
    るろうに剣心とバクマンのスタッフが一部同じだったと思う

    世間のイメージは色々あるだろうけど、現場また読んで貰えるなら好かれてるなと思った

    +22

    -9

  • 114. 匿名 2015/11/09(月) 21:14:03 

    なんとなくだけどぷっすまかな〜
    ユースケもツヨポンもリラックスしながら好き放題やってる気がするし、ゆる〜く続いてるのはスタッフとの仲もあるんじゃないかなぁと憶測です。

    +24

    -6

  • 115. 匿名 2015/11/09(月) 21:15:26 

    最近のVオタの痛さは目に余る
    特に三宅オタ

    +19

    -8

  • 116. 匿名 2015/11/09(月) 21:15:45 

    松下由樹さんも若い頃からADにもとても優しかったそうで
    現在出世した元AD達が一緒に仕事したいって慕ってるそう
    だからあんなに激太りしても仕事あったのかな?(笑)

    +30

    -1

  • 117. 匿名 2015/11/09(月) 21:28:09 

    最近のv6上げにはうんざり。
    業界では仲が悪いで有名だったのに
    なんでか今は仲良しアピール。
    元ファンだったけど今は違和感ありありだよ

    +38

    -7

  • 118. 匿名 2015/11/09(月) 21:58:15 

    ウッチャンだね

    +3

    -3

  • 119. 匿名 2015/11/09(月) 21:59:22 

    >>117
    昔のV6はよく分からないけど
    何年も経てば友情関係なんて変わっていくものじゃない?

    +13

    -10

  • 120. 匿名 2015/11/09(月) 22:06:53 

    イモトさんとか?
    あの飾らない感じが好きだわ。
    ストイックに何事もチャレンジしていく姿勢が本当に感動させられる。
    スタッフにも好かれてそう。

    +37

    -2

  • 121. 匿名 2015/11/09(月) 22:21:43 

    確かにv6は天狗になってた時期があったみたいだよね。
    スタッフからの受けは悪かったはず。
    だから今回の学校へいこうだけでスタッフから愛されてる~ってなるのはちょっと違うよな…

    +32

    -3

  • 122. 匿名 2015/11/09(月) 23:19:19 

    「無痛」のツイッター見てると、
    伊藤敦がスタッフからも共演者からもめっちゃ愛されてるw
    あっくんw


    https://twitter.com/mutsu_fujitv

    +4

    -3

  • 123. 匿名 2015/11/09(月) 23:43:36 

    西島秀俊と香川照之
    ダブルフェイス、モズ、流星ワゴン
    TBSスタッフに好かれていると思う

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2015/11/09(月) 23:52:18 

    小島瑠璃子
    一般人でこの子が好きって人聞かないけど
    これだけ引っ張りだこなのはスッタフ受けがいいからでしょ
    あと佐藤栞里もそんな感じがする

    +1

    -10

  • 125. 匿名 2015/11/10(火) 00:33:31 

    亀梨和也
    前にスタッフに好かれてるみたいな記事があったような...
    野球関係者から好かれてそう!

    +5

    -7

  • 126. 匿名 2015/11/10(火) 00:43:36 

    山口智充。

    ローカル番組だけど、ぐっさん家って番組でスタッフをあだ名で呼んでるし、ゆるくて自然体で楽しそう。

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2015/11/10(火) 00:55:01 

    >>1 V6の番組「視聴率が○○%越えたら来年もやる」なんて言ってるスタッフでしょ。つまり視聴率で様子みるけど悪かったらもういいんじゃないのと思ってるその程度の思い入れでしょ
    だいたい今の中学生がV6来て喜ぶか?ヘイセイジャンプやもっと若いジャニーズでしょ

    +26

    -4

  • 128. 匿名 2015/11/10(火) 01:17:57 

    わかるわー、今年になってからのV6上げ気持ち悪い。特に三宅は何年経っても変わらないとか…いやいや、もう30代後半であれは逆に痛いから。

    +16

    -5

  • 129. 匿名 2015/11/10(火) 01:39:04 

    最近の嵐にしやがれで松潤をおちょくるスタッフおもしろい。愛されてるかどうかは判らないけど(笑)

    +12

    -3

  • 130. 匿名 2015/11/10(火) 02:20:44 

    >>129
    でも私あのちょっと松潤の事小馬鹿にした感じが面白くて見ちゃう。本人もちゃんとわかってて楽しそうだし

    +14

    -3

  • 131. 匿名 2015/11/10(火) 02:38:24 

    つか三宅って普通に年相応のオッサンに見えるし
    スタッフに愛されてる芸能人、番組

    +17

    -3

  • 132. 匿名 2015/11/10(火) 02:43:34 

    なんでガルちゃんてSMAP、V6、TOKIOはベタ褒めで嵐はマイナス多いの?人気が独走状態だったから?とりあえずこのサイトは偏り多いなって見てて思う。

    +14

    -6

  • 133. 匿名 2015/11/10(火) 03:09:50 

    ガルちゃんで愛されてるのはTOKIOだけじゃない?

    +6

    -8

  • 134. 匿名 2015/11/10(火) 05:48:48 

    はーい、元ですがスタッフ経験者です。

    バラエティーとかはよくわかりませんが、ドラマ映画だと哀川翔さん、橋爪功さん、TOKIOの松岡さん、管野美穂さん、宇梶剛士さん、天海祐希さん、10代の頃の上戸彩さん、松浦亜弥さんなどかな。

    他にも沢山いますが、忘れた部分もあるのでお許しを。
    皆さんとても気さくで嫌な空気とかは全く感じなかったし、打ち上げの時、哀川さんのご家族も参加されてとても盛り上げてくれました。

    知り合いのスタッフは土屋アンナさんがとても好印象だったそうです。

    +16

    -2

  • 135. 匿名 2015/11/10(火) 09:28:04 

    5時に夢中は面白いけどスタッフは微妙だと思うよ。
    マツコも以前スタッフの言ってたよ。
    9年やってこんな成長しない分かり合えない人達初めてみたって。
    中村うさぎの事もあるし、恵まれてるとは思えない。

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2015/11/10(火) 09:54:17 

    木村拓哉さんは、ナルシストな俺様キャラと誤解されがちだけど、気遣いの人らしく、スタッフや共演者受けがいいそうです。
    コンサートの時のファンサービスもいい。

    +7

    -6

  • 137. 匿名 2015/11/10(火) 10:12:07 

    TOKIOの番組は
    出演者と製作者双方が
    視聴者に楽しんでもらいたい気持ちが伝わってくるよ
    お互いを大事にしているんだろうな

    +6

    -5

  • 138. 匿名 2015/11/10(火) 10:19:59 

    中年になって頻繁に使われるようになった
    もう過去の人であろうタレントは、
    自分が売れてるときに下っぱのスタッフに優しくしていて
    そのときの交流がいまだに続いて、あまり売れなくなった今、逆に恩返しされてるんだってよく 聞きます。
    タレントの旬は20代でそこから衰えることが多いけど、スタッフは40近くで番組制作の中心と、20年のずれがあるもんね。
    若いときはとりあえず権力ありそうな年上のスタッフにだけ媚びるけど、すぐに世代交代しちゃう。同年代のスタッフも大切にしないと生き残れないよね。

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2015/11/10(火) 10:28:31 

    売れてるときに、したっぱのスタッフやら売れない俳優つれ歩いてる人は、なんだかんだで大物になってるな
    逆に枕に必死っぽいやつは、あの人は今状態に。
    芸能界こそ究極のコネ社会だから当然か。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2015/11/10(火) 11:51:17 

    長寿番組で高視聴率とるにはスタッフに愛されないと

    +6

    -4

  • 141. 匿名 2015/11/10(火) 12:33:38 

    親戚の女性スタッフ達に人気あるのは玉森です

    +1

    -5

  • 142. 匿名 2015/11/10(火) 12:39:30 

    親戚の女性スタッフ達に人気あるのは玉森です

    +0

    -5

  • 143. 匿名 2015/11/10(火) 14:19:01 

    ムロツヨシじゃね?

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2015/11/10(火) 14:21:39 

    >>54
    どうやってタレントがファンを教育するの?そもそも、教育って言う時点で随分上から目線だし。
    アラシックに限らず、どの芸能人のファンにもイタイ人はいるんじゃないのかな?
    それを全部タレントのせいだと押し付けるのはおかしいんじゃないの。

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2015/11/10(火) 16:12:33 

    妄想トピも良いじゃん
    実際を知らないのに「実際は」「裏では」とかわかった気になっちゃってる人よりはさ

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2015/11/10(火) 17:08:48 

    イッテQ、レンタルでDVD見たけど、担当プロデューサー陣がずらり勢ぞろいしている座談会が面白かった。
    宮川がガチでプロデューサーとケンカした話とか、イモトの登山話とか裏話いろいろ。
    長い間一緒にやってるからこその遠慮のなさや信頼感が感じられた。
    現場がどれだけ過酷でもレギュラー陣も製作陣も番組を愛していて、相思相愛感が微笑ましくていい番組だなって思った。

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2015/11/11(水) 09:22:29 

    なるほどなるほど

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2015/12/05(土) 04:05:02 

    やはり ドラゴンボール改 でしょうか
    2009年に当時放送していたゲゲゲの鬼太郎(5期)を打ち切ってまで放送されたと聞いて
    今、原作者の鳥山明先生原案のドラゴンボール超やってますよね
    大好きな作品です!
    (8ヶ月ほど前からの新参者です、アニメは改のブウ編終盤から入りました!無印&ZはDVDやアニ○ックスで見ました!面白かったです!!)
    因みに鬼太郎も5期しか知りませんが好きな作品です
    余談ですが最近の鬼太郎を見て両親が猫娘が美人になってる!!と驚いていました(笑)
    by最近ガルちゃん&声優が趣味の中学生より

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード