ガールズちゃんねる

彼氏・旦那が美容師の方

94コメント2015/11/13(金) 03:40

  • 1. 匿名 2015/11/09(月) 13:36:29 

    毎日嫉妬しませんか?

    接客業とはいえ、女性の体の一部をさわる職業ですし、若い可愛いお客さんや綺麗な人たちに日々接していると思うと焼きもちをやいてしまったり悲しくなってきたりします。

    対処法ありますか?

    +27

    -136

  • 2. 匿名 2015/11/09(月) 13:37:23 

    はい?

    +135

    -8

  • 3. 匿名 2015/11/09(月) 13:38:04 

    今日の釣りトピ

    +85

    -15

  • 4. 匿名 2015/11/09(月) 13:38:06 

    主なんか可愛いね

    +23

    -78

  • 5. 匿名 2015/11/09(月) 13:38:45 

    主は旦那さんのことが大好きなんだね。
    その気持ちを大切に。
    どしっと構えていれば大丈夫だよ。

    +100

    -18

  • 6. 匿名 2015/11/09(月) 13:39:00 

    やきもちなんて妬かない
    そんな事より、将来の不安の方が大きいよ…

    +236

    -3

  • 7. 匿名 2015/11/09(月) 13:39:06 

    対処法?怖っ。あなたの性格治しなさい

    +53

    -30

  • 8. 匿名 2015/11/09(月) 13:39:20 

    出世を邪魔するタイプの人だね

    +137

    -8

  • 9. 匿名 2015/11/09(月) 13:39:29 

    嫉妬よりも収入面で不安じゃない?

    +231

    -3

  • 10. 匿名 2015/11/09(月) 13:39:42 

    仕事なんだから対処も何もない。
    彼の仕事を尊重しましょう。

    +59

    -4

  • 11. 匿名 2015/11/09(月) 13:40:39 

    浮気の心配はするよねー。
    そういう異性と接する職業だからしょーがないよ。
    好きでその仕事してるんだし、彼女さんもっとどーんと構えてていいんじゃない?

    +45

    -4

  • 12. 匿名 2015/11/09(月) 13:41:16 

    そんなチャラチャラ浮ついた気持ちで仕事してると思う?
    そう思うならそれ程度の男だってことを主は認めてるのと同じだよ。
    仕事に対して対処法とかないでしょ。

    +132

    -2

  • 13. 匿名 2015/11/09(月) 13:41:45 

    女性の体の一部をさわる職業で嫉妬するんだったら、
    美容師よりマッサージ師だと思うんだけど、マッサージ師が旦那で嫉妬するヨメって聞かないね

    +128

    -7

  • 14. 匿名 2015/11/09(月) 13:43:10 

    そんなに心配なら彼のアシスタントになって、ずーーーっと見張ってれば?

    +108

    -8

  • 15. 匿名 2015/11/09(月) 13:43:12 

    確かに仕事だからしょうがないけど、主さんの気持ちわかります。
    うちの彼氏なんて、

    水商売のボーイですからああああああ!!!!!!!

    +13

    -61

  • 16. 匿名 2015/11/09(月) 13:43:54 

    元カレが美容師でした。
    カットモデルやカラーモデルを頼むために外で若い女の子に声をかけたり、それは仕事だから
    仕方ないと思いつつ、女の子側が彼に熱を上げることもあったりで嫌でしたね。
    指名してもらうために冷たくもできなかったりしたみたいで、ある意味ホスト。
    仕事は朝早くから終わっても練習があって遅かったり。
    私は耐えられなくて別れちゃったけど対処法はないと思います。
    うまくつきあっていきたければ、信用するしかないんじゃないですか?

    +159

    -2

  • 17. 匿名 2015/11/09(月) 13:44:22 

    仕事と割り切るしかない!
    嫉妬したとしても彼氏・旦那さんには言わないであげて下さいね。

    +13

    -1

  • 18. 匿名 2015/11/09(月) 13:44:44 

    元彼が美容師でした
    女癖、悪かったです

    ところで、みなさん自分が行ってる美容師さんの携帯番号知ってますか?
    プライベートで美容師さんと遊んだりしてますか?
    私は予約をとるのはお店に電話してるのですが、その彼は指名を貰うのにお客さんの
    電話番号交換してプライベートで遊びに行ったりしてました
    私はそれが嫌で別れたのですが
    美容師さんとプライベートで仲良くするの普通なんですか?

    +11

    -77

  • 19. 匿名 2015/11/09(月) 13:45:41 

    モテたくて女好きで美容師やってるタイプか否かによるだろうね
    美容師に遊び人が多いのは事実だもんね
    でも真面目に職人気質でやってる人はそういう一般的なイメージや、彼女のヤキモチにウンザリしながら生きてそう

    +105

    -6

  • 20. 匿名 2015/11/09(月) 13:45:48 

    若いお客さんはお金持ってないから、旦那さんも相手にしてないよ。

    お金持ちのオバ様に、いかにして高いシャンプー売り付けるか…しか考えてないから大丈夫だよ(笑)

    うちは旦那じゃなくて、弟だけど。

    +79

    -14

  • 21. 匿名 2015/11/09(月) 13:46:20 

    最初はそう思っても仕方ないかも!
    でも結婚した今、お客様の髪が伸びることに感謝。 指名して時間作って来てくれことに感謝。 一回に1万以上使ってくれる事に感謝しかない。
    それで生活出来てるし、毎日遅くまで真面目に仕事する主人を誇りに思う!

    +145

    -1

  • 22. 匿名 2015/11/09(月) 13:48:28 

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2015/11/09(月) 13:49:35 

    >>20 
    そうなんだ。

    毎回トリートメントとかごり押しされてる・・・(涙)

    ちょっと腹立ってきた。

    +89

    -5

  • 24. 匿名 2015/11/09(月) 13:50:20 

    旦那がオーナー美容師です 表参道 青山 広尾に店を持っています 年収2千万ありますよ

    +5

    -51

  • 25. 匿名 2015/11/09(月) 13:50:50 

    >>18
    普通じゃないと思う

    +28

    -0

  • 26. 匿名 2015/11/09(月) 13:55:47 

    私の旦那も美容師です。
    沢山の女性を見てきてるはずなのに自分のことを選んでくれたんだと思うと不思議です。
    おうちで髪を染めてくれたり、お出掛け前にたまにセットして可愛いカワイイと言ってくれます(笑)
    のろけのようになってすみません。
    本人の性格にもよるでしょうが、私の彼はどちらかというとオネエぽいのであまり心配でないです(笑)

    +203

    -19

  • 27. 匿名 2015/11/09(月) 13:56:08 

    美容師は仕事中は仕事に集中してるだろうけど、美容師に恋してる人ってシャンプーしてもらいながらドキドキしてるのかな?想像するだけで恥ずかしくなる!

    +14

    -5

  • 28. 匿名 2015/11/09(月) 13:56:57 

    渋谷のクラブは美容師うじゃうじゃ居るよ

    チャラいに決まってんじゃん

    +77

    -8

  • 29. 匿名 2015/11/09(月) 13:58:13 

    冬が始まるよ〜のメロディーで
    釣〜り〜が〜始まるよ〜

    +4

    -13

  • 30. 匿名 2015/11/09(月) 13:58:54 

    >>27
    だから主さんのヤキモチも分かるって言いたかった

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2015/11/09(月) 14:04:36 

    主はまだ結婚してないなら美容師とは絶対結婚しない方が良い。
    お互いの為。

    +65

    -2

  • 32. 匿名 2015/11/09(月) 14:05:29 

    あたしの彼氏も美容師ですけど、正直収入面の不安が大きすぎる…
    チャラくないしお酒飲めないから遊ぶ心配は少ないけど、やっぱり収入が…

    +79

    -2

  • 33. 匿名 2015/11/09(月) 14:11:12 

    男の人は家が資産家や金持ちじゃないと
    美容師はキツイよ。
    男が美容師で60才まで美容師っって大変だし
    子供できたら大変だし。
    美容師とか結婚しない方がいいよ

    +91

    -12

  • 34. 匿名 2015/11/09(月) 14:15:04 

    元美容師です

    私が知ってる男性美容師は全員遊んでました
    真面目そうに見えても全員です

    地方から出てきてる人は地元にも現地にも彼女がいたし
    雇われ美容師は社内恋愛は禁止のとこがあるけど
    (せっかく時間をかけて育てても恋愛トラブルで二人とも辞められると
    会社にとって痛手だから)
    それを悪用して(他言できないからバレにくい)社内で何人も彼女を作ったり…

    カットモデルにと声掛け安いからお客さんと浮気なんて絶対1回はある!
    断言できる!
    仕事後のレッスンも休日の講習も多いから時間は作れるしバレない

    +67

    -28

  • 35. 匿名 2015/11/09(月) 14:22:35 

    美容師じゃ女の子とどうこうなりたくてもぶっちゃけお金ないでしょ
    ボーナスないし道具高いし身なりもにもお金が…
    美容師しながら開業の資金なんて貯まらないしね
    なるにも時間とお金かかるし
    お金お金すみませんσ(^_^;)

    +51

    -5

  • 36. 匿名 2015/11/09(月) 14:24:41 

    >>34
    どの業界にもこういうこと言って同業者の足を引っ張る人がいるけれど(大抵、既に辞めていて肩書きが元○○)
    本人が不真面目でバカで貞操観念のない人間だからそういう人間が集まってきたんだろうなとしか思わない

    +19

    -9

  • 37. 匿名 2015/11/09(月) 14:26:31 

    美容師ってチャラい人しかいないよね

    +11

    -27

  • 38. 匿名 2015/11/09(月) 14:26:48 

    美容師に限らず女性とやや深く関わる職種の人の奥さんは大変そうだなあと思う

    +53

    -0

  • 39. 匿名 2015/11/09(月) 14:30:41 


    ゆうこりんの旦那さんが美容師だよね

    お出かけの時にヘアセットして貰えるの良いな〜と思った

    主さんが考え方かえるしかないよ〜

    +52

    -2

  • 40. 匿名 2015/11/09(月) 14:31:39 

    >>23
    お店によってはお客さんに勧めなきゃいけないとかあるんだよ
    ノルマがあったりシャンプーのときは必ず勧めるとかね
    営業に金持ちのおばさん云々はない
    そりゃ女子高生とかには勧めないだろうけどね
    どうせ買わないから

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2015/11/09(月) 14:32:02 

    実家が美容院とかじゃないなら正直美容師で家族養うなんて不可能じゃない❔
    働けど働けど我が暮らし楽にならずみたいな
    飲食店にも言えることかもしれないけどボーナス年間100万以上出ない仕事はキツイよね
    ボーナスなしなら最低月収50はないと子供に惨めな思いさせることになるよ

    +9

    -29

  • 42. 匿名 2015/11/09(月) 14:32:30 

    夫婦で美容師です‼︎今は二ヶ月の子供育てて主婦ですが、旦那は27歳で独立して毎日頑張ってくれてます。ただ、確かに安定ではないので今後も不安。国保だし、ボーナスないし。独立してから忙しくてイライラしてることは増えたし、ほぼ休みもないけど稼いでくれてます‼︎今のところ地元でも人気がでてきました!こらからどーなるかわからないけど。美容師は独立しないと意味ない。40歳いってて雇われでずっとフロアワークしてても浮くだけ。経営者にならないと。
    実際働いてきて、スタッフとお客さんで付き合うとかはよくありました‼︎
    心配もするけどー…そーゆー職業だから割り切るしかない。けど、スタッフ同士とかのほうが実際よくある。私もそーだし。
    けど美容師同士は時間はあうけど大変すぎる…

    +34

    -14

  • 43. 匿名 2015/11/09(月) 14:34:28 

    昔、美容師に二股かけられたことあります…

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2015/11/09(月) 14:34:49 

    私の旦那も美容師です!
    やっぱ一番不安なのは収入面ですね…笑

    +34

    -1

  • 45. 匿名 2015/11/09(月) 14:35:45 

    元彼が美容師でした。

    別に自慢とかではなく、本当に私の事を好きでいてくれるんだと分かる人でしたよ。
    確かに沢山の女性を相手にしてますが、私はまったく気にしていませんでした。
    私はヤキモチ焼きな性格なのに、むしろ気にもなりませんでした。

    相手の男性が、どのように接してくれているか、どれだけ自分を見てくれているのかっていうことじゃないですかね。
    もちろん自分の構えも必要ですが、相手の真剣さと誠実さによって変わるのではないですかね?

    +14

    -2

  • 46. 匿名 2015/11/09(月) 14:35:58 

    >>19
    モテたくて女好きで美容師やってるタイプ

    そんなんで指名が取れるまでの技術者になるまで続く訳ない
    いいとこアシスタントで終わるよ
    手は荒れて立ちっぱで給料安いわ、終わってからの練習や休みの日なのにコンテストに参加したりとたかが女好きってだけで務まらないよ

    +47

    -3

  • 47. 匿名 2015/11/09(月) 14:38:38 

    私の母は美容師ですけど、若い頃に独立して家とつなげて美容室を建てました。
    忙しいけど女手一つで、子供三人をそだててくれました。美容師の稼ぎは人によると思う。

    +55

    -1

  • 48. 匿名 2015/11/09(月) 14:38:39 

    45
    でも別れたんだよね

    +10

    -3

  • 49. 匿名 2015/11/09(月) 14:38:42 

    >>38
    別トピで医者も周りに看護婦や薬剤師の女が多いから不倫や女遊びは当たり前って話だった

    +13

    -1

  • 50. 匿名 2015/11/09(月) 14:41:21 

    >>46
    仕事ができる人で女癖悪い人いくらでもいる

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2015/11/09(月) 14:42:31 

    メイクアップアーティストの友人曰く
    美と名がつく職業にはゲイが多い(もちろん隠れも含む)
    ちなみにこの友人は医者と同棲中で、お見合いをスルーしてるらしい

    +4

    -3

  • 52. 匿名 2015/11/09(月) 14:45:41 

    >>34
    全員とか言ってる時点で視野が広いようで狭い

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2015/11/09(月) 14:49:54 

    >>48
    別れた事情が好き嫌いだけなの?
    そんなこと書いてなくない?
    色んな事情があるんじゃないのかな

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2015/11/09(月) 14:51:13 

    旦那が美容師です。
    30歳で独立経営。
    子どももいて今年一軒家も購入。
    経営しているので収入に少しは余裕があるし、かわいいモデルさんを使った撮影もしたりするので、やはり心配はあります。
    でも愛し愛されている実感があれば、ちゃんと安心できます。
    可愛くいようと思えます。
    卑屈に受け取らず、自分磨きを忘れず、お客さんよりモデルさんよりステキな自分でいられたら、きっと大丈夫です。

    +29

    -2

  • 55. 匿名 2015/11/09(月) 14:53:45 

    53
    色々あってとどのつまりは好き嫌いなんじゃないの❔
    好きで付き合う二人が別れる理由が他に何かある❔
    その理屈なら付き合う理由も好きだけじゃない、てことになる

    +4

    -4

  • 56. 匿名 2015/11/09(月) 14:55:38 

    >>55
    若いねー

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2015/11/09(月) 14:57:37 

    夫婦で美容師です
    私は独立して個人?
    主人は大型店勤務。
    ぶっちゃけ仕事で嫉妬してたら たまったもんじゃねーよ!!
    生活かかってんだよー

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2015/11/09(月) 14:58:54 

    56
    オバ…若くないと大変なんだね( T_T)\(^-^ )

    +4

    -10

  • 59. 匿名 2015/11/09(月) 15:09:15 

    >>58
    おちつけ

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2015/11/09(月) 15:16:06 

    私は美容師ではないですが、仕事柄美容師の方とよくお会いするのですが、確かに遊び人の方が多い傾向が見られます。

    そしてトピずれになってしまうと思いますが、これは私の中でのあるあるで、美容師の方(男の人限定)は意外と自分のシャンプーとか適当。
    私生活、シャンプーにこだわってそうに見えてそうでもなかったり。
    つければなんでもいいみたいな方をたくさん見てきました。
    でもシャンプーにはこだわらないけど、きっちり2回は洗います、みたいな。笑

    +10

    -10

  • 61. 匿名 2015/11/09(月) 15:17:40 

    あれ!お店によるのかな?
    今はパート美容師ですが、独身の時に働いていた店も今行ってる店も社内恋愛禁止、お客さんとの恋愛禁止です
    お客さんに好意を抱かれても付き合わないで、皆んな真面目に守ってますよ
    むしろ美容師って出会いがないと思います

    男のお客様も多い店で働いていてうちの旦那も妬きますが
    このお客様かっこいい!とか、このお客様かっこ悪い!とかいちいち私は思いません

    たしかに収入面の方が心配ですよね

    +23

    -1

  • 62. 匿名 2015/11/09(月) 15:18:43 

    >>55
    えー!好きだけで付き合っても、環境が変わったりしたらどうしようもないときもあるんじゃないの!?
    相手に問題はなくても、後々に家族とかが無理で…とかいう人もいたよー!

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2015/11/09(月) 15:38:25 

    美容師って結婚してたら別に…
    以外とみんな子供の話とか結婚してるとか普通に話すし〜。

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2015/11/09(月) 15:40:12 

    >>49
    ガルチャンでは人気の職業に就いている男性は皆女好きの浮気野郎認定されるよ

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2015/11/09(月) 15:42:38 

    美容師って朝から終電まで働いてるから、遊べないと思う。結婚してたらなおさら電車気にして帰ると思う。

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2015/11/09(月) 15:48:20 

    都内で働いてた美容師ですがー、恋愛禁止でしたがなんだかんだ、番号交換はしてました‼︎けど時間ないからなんだかんだ遊べない…
    ってゆーより、仕事上時間会う人がいないから同僚と仕事のあと軽く飲み行ったりラーメン食べ行ったり。
    次の日休みの時は既婚者以外の同僚とクラブいって明け方まで飲んでたりはしましたよー‼︎月曜日の夜は美容師ナイトでクラブにみんないる…そして知らない人に俺美容師ーモズで働いてるーとか自慢され、こっちも美容師ーって話すと急に敵対心…笑
    美容師はプライドが高い。
    男はとくにねちっこくて女っぽい面倒くさいやつ多い。
    もはや美容師の女の人のほうがざっくばらんで男っぽい人が多い…

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2015/11/09(月) 15:48:43 

    国保
    ボーナスなし
    退職金なし
    安月給

    どうするの??

    +26

    -2

  • 68. 匿名 2015/11/09(月) 15:49:52 

    67、間違いない‼︎‼︎だから保険は手厚く…掛け金多めで…貯金貯金です。。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2015/11/09(月) 16:00:08 

    >>67
    私が働いていた美容室は社保でしたよ
    商品を売ったバックでボーナスあり、
    退職金とまではいかないけど、少しでます!
    安月給は否定できない…
    だからみんな、年数をこなして規定の年数いったら開業するんだと思う。

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2015/11/09(月) 16:17:30 

    大手は社会保険も健康診断もあるよ。有名サロンに就職できるかが運命の分かれ道。

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2015/11/09(月) 16:25:38 

    元彼が、美容師でした。
    自分の店を持つことが夢で、このトピみてふと検索してみたら…店主:元彼で出てきてびっくりしました!!
    奥様も一緒に経営なさってるみたいで自分の店持って頑張って夢を叶えてて凄いなと思いました。トピずれすみません(^^;

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2015/11/09(月) 17:21:52 

    なんで前半にコメントした人達怒ってんの?

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2015/11/09(月) 17:33:25  ID:JHih2Whmmz 

    美容師は独立しないと稼げないですよ♪

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2015/11/09(月) 17:59:13 

    カット・カラーは家でやってもらえるんですか?

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2015/11/09(月) 18:13:27 

    >>48
    あんたは彼氏と別れたことないんか笑

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2015/11/09(月) 18:16:31 

    >>7
    あなたのほうが怖い…

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2015/11/09(月) 18:25:15 

    顔の可愛い友達が既婚の美容師に合コン持ちかけられてたなぁ。
    私はブスなのでそういう事は一切ありませんが。
    毎日何人もの可愛い若い子と話すから、フィーリングが合う人に会う確率が高い分 浮気率も上がりだろうね。

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2015/11/09(月) 18:26:04 

    数年前友達が超絶イケメンの美容師店長と結婚して、子供も産まれてマイホームも建ててかなり幸せそうです!
    旦那さんのあの容姿で美容師なんて浮気心配すぎだけど聞いてる感じは全然チャらくなくて誠実で育メンパパらしい!
    そんな人もいますw

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2015/11/09(月) 18:58:54 

    はっきり言うと男性美容師の8割は、美容師を目指した理由がモテたいからです。これは事実です。
    ホストみたいな気もしますが、実際髪型の事よりも美容師に会いたくて指名してくるお客さんも沢山います。
    でも美容師が言う『カワイイ』は、骨格や顔のパーツ等に似合った髪型が完成した時に言っている事がほとんどですよ!
    主さんが嫉妬してしまう気持ちもわかりますが、カワイイ髪型にいつでもしてもらえるのは家族や彼女だけなのでそこは嬉しくないですか?
    個人的に男性美容師に尊敬するのは、女性でも不器用だったら編み込みとかむずかしいのに、男性が編み込み等出来ると言う事は、かなり練習している努力家だと思います。

    +8

    -6

  • 80. 匿名 2015/11/09(月) 20:16:18 

    私も美容師の男性尊敬する
    器用だし女でも難しいような髪型作れるじゃん。私は髪結ぶの下手だから男性でそういうことできる人凄いと思うよ
    浮気とかはよく分かんないけど主さん自信持ってください!

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2015/11/09(月) 21:04:24 

    旦那が美容師です。全然これっぽっちも気になりませんよ-。むしろ可愛いお客さん来たら仲良くなってモデルになってもらえって言ってます。
    収入はオーナーなので問題なしです。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2015/11/09(月) 21:54:13 

    結婚する時は全く心配してなかったけど、子供できてい第二子のことを考え始めたら、急に収入面が不安になってきた。
    フランチャイズを、考えてるけど。。どうなんだろうと不安で仕方がない。やっぱり結婚前に色々考えとくべきだったな。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2015/11/10(火) 00:11:27 

    美容師は遊びグセがあるから出会いも多いし、浮気する人はすると思う。私の会社の中でも知ってる中だけで7人ぐらいいた。大変な仕事の分、はっちゃけるときにはっちゃけすぎちゃう。

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2015/11/10(火) 00:18:04 

    腰を痛めそう。あと手が荒れそうなイメージ
    店を持つ事自体が大変そう。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2015/11/10(火) 00:57:49 

    >>52

    全員とは「自分の知っている人全員」という意味だから
    視野が狭いとかの問題ではないと思う

    文章を読む限り,何も今存在している美容師さん全員とは言っていない

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2015/11/10(火) 01:06:08 

    私の旦那も美容師です。
    そんなに多くの女性と接してきた中で
    自分を選んでくれたんだ!とプラスに考えるようにしています(^^)

    あとは元々の性格もあるのでは…
    心配や嫉妬する人は、パートナーがどんな仕事していても大なり小なり嫉妬しそうな気がします。
    本当に彼のことを想うなら信じるのみ!

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2015/11/10(火) 01:09:38 

    美容師は結婚するまでにそれなりに遊びまわるけど、結婚してからは落ち着く人が多い気がする。
    サラリーマンとかの方が、不倫の泥沼にハマりそうなイメージ。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2015/11/10(火) 02:19:46 

    うええええええええええいwww
    いらっしゃあああああせえええええええww

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2015/11/10(火) 07:50:59 

    主人が元美容師、私は美容師です。
    結婚を機に主人は職を変えました。
    土日休み、ボーナスあり、退職金ありの会社に。
    やきもちどうのこのより、金銭的なこと気にした方がいいですよ。
    今は時間も余裕ができて、家族の時間もあり、収入も増えました。
    若い頃はいいけど、おじさんになった時男性は厳しいですよ。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2015/11/10(火) 09:42:10 

    旦那が美容師です
    付き合い始めの頃は、嫉妬したり疑ってみたりした気がします!でも、好きな仕事を寝る間を惜しんで頑張る彼が、とてもカッコよかったので、いつの間にか応援してサポートしてる自分がいました。笑

    20代後半共働き夫婦で収入は同じくらいです。私は会社員なので手取りは旦那のが多いです。いつか独立してたくさん稼いでくれることを願ってます!頑張れ旦那!

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2015/11/10(火) 13:52:21 

    元彼が美容師でしたが、将来が不安すぎて別れました。

    ボーナスも社保もないお店だったし、貯金もあんまりなさそうだったので開業するなら多額の借金背負いそうだし。
    美容室もたくさんできすぎてて過当競争になっちゃってるし、不安しかなかった。

    嫉妬やなんやらより、金銭的に心配じゃないですか?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2015/11/11(水) 03:20:09 

    もう転職してるから元美容師だけど…
    そんなこと思ったこと無いからビックリだ。仕事は仕事だしなー

    むしろ髪の毛のセットもカラーもカットもいつでもどこでも頼めるし、問屋で安く美容品買えるしアドバイスも貰えるから「私だけの専属美容師さん」って独り占めしてる感じのが強かったなぁ。

    そんな事より、彼の転職先が忙し過ぎて全然会えない事の方が寂しいし辛い!!!!!女の子の髪の毛触って良いから美容師にもどって〜!(>_<)

    でも、お給料は今の方が全然良い…

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2015/11/13(金) 03:33:41 

    10年前の10代後半の時ですが、渋谷でナンパしてきた美容師に、美容師仲間で飲み会するからおいでよと言われて行ったら、乱交?というか、女が私一人で男四人くらいでみたいなことに事が進もうとしていた。
    マリファナも差し出されたり。
    因みにみんな女に苦労してなさそうなタイプで、強要や乱暴してくることもなく、ゆるい雰囲気の集まりでした。
    乱校は阻止できたけど、誰かがコンビニで網タイツ買ってきて、メンズの大きめのノースリーブを渡されて着てくれと言われ、破って喜んでる変な遊びしてた。

    四人の中に真面目そうな人も居たけど、性的な欲求は誰にだってあるので、仲間からのお誘いに誘惑されて参加したんだろな、と今思った。

    アラサーの今思い返すと、悪いやつだったら間違いなくレイプ強要なのでガクブルです。
    まずナンパの時点で信用したらだめなんですけどね。バカですみません。


    +1

    -2

  • 94. 匿名 2015/11/13(金) 03:40:02 

    93です。

    既婚者も何人かいました。
    お盆だったので、嫁さんが帰省中の誰かの自宅での出来事だったかと思います。

    美容師とか関係ないような気もするけど、
    ものすごく自然に違和感なく懐に入ってくる接し方は美容師ならではなのかな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード