ガールズちゃんねる

“これぞ最上もが”最強ビジュアル&セクシーボディ、素の表情も解禁

137コメント2015/11/11(水) 11:20

  • 1. 匿名 2015/11/05(木) 16:11:36 

    “これぞ最上もが”最強ビジュアル&セクシーボディ、素の表情も解禁 - モデルプレス
    “これぞ最上もが”最強ビジュアル&セクシーボディ、素の表情も解禁 - モデルプレスmdpr.jp

    秋葉原発アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが、持ち前の“最強ビジュアル”を惜しげもなく披露する。12月10日に「最上もがファースト写真集(仮)」の発売が決定。アイドルの枠を飛び越え、ジャパニーズポップカルチャーのアイコンとして海外でも人気が高いでんぱ組.incにおいて、世間的な認知度とファン層の裾野を広げた立役者と言われる金髪美少女・最上。今作はそんな彼女の魅力を詰め込んだ“最初にして最高”の1冊となる。


    “これぞ最上もが”と言わしめる完成度の高いビジュアルに重点をおいたPart.1と、今までのグラビアやステージでは見せたことがない、彼女の“素の表情”を撮り下ろしたPart.2で構成。
    水着はもちろん、コスプレ、私服、浴衣など多彩な衣装で、そのかわいいルックスとセクシーなボディを楽しめる。

    +53

    -320

  • 2. 匿名 2015/11/05(木) 16:14:17 

    おっぱい!
    顔は…ふつう!

    +653

    -13

  • 3. 匿名 2015/11/05(木) 16:14:25 

    ぱみゅぱみゅかと思った

    +667

    -10

  • 4. 匿名 2015/11/05(木) 16:14:34 

    可愛くない

    +451

    -45

  • 5. 匿名 2015/11/05(木) 16:14:39 

    誰か整形前の画像貼って
    ブス女

    +576

    -53

  • 6. 匿名 2015/11/05(木) 16:15:56 

    でんぱ組の歌、この間のハロウィンのMステで初めて聞いた
    きゃりーぱみゅぱみゅ並みにぶっ飛んだ感じの曲だった(・・;)

    +344

    -12

  • 7. 匿名 2015/11/05(木) 16:16:34 

    へ、へぇー。
    お好きにどうぞww
    ただハードル上げすぎると叩かれるぞww

    +271

    -6

  • 8. 匿名 2015/11/05(木) 16:17:05 

    小顔だけどブスだよね

    +243

    -28

  • 9. 匿名 2015/11/05(木) 16:17:36 

    おぉー
    “これぞ最上もが”最強ビジュアル&セクシーボディ、素の表情も解禁

    +857

    -28

  • 10. 匿名 2015/11/05(木) 16:17:57 

    巨乳のキャリーって感じだね
    特徴は特になし

    +394

    -12

  • 11. 匿名 2015/11/05(木) 16:18:04 

    写真写りがいい時と悪い時あるよね
    今回の写真は自撮りじゃなくても写真集で何枚も撮るから可愛く写ってる

    +517

    -7

  • 12. 匿名 2015/11/05(木) 16:19:08 

    見せたがりなだけ

    +103

    -8

  • 13. 匿名 2015/11/05(木) 16:19:36 

    このグループの何がいいのかわからない

    +1248

    -73

  • 14. 匿名 2015/11/05(木) 16:19:53 

    チュートリアルの徳井が結婚前提に付き合いたかった女ね(白目)

    +472

    -10

  • 15. 匿名 2015/11/05(木) 16:20:04 

    >>9え?!

    +28

    -6

  • 16. 匿名 2015/11/05(木) 16:21:30 


    おっぱいでかいね。整形前の顏初めて見たけど衝撃だわ

    +472

    -9

  • 17. 匿名 2015/11/05(木) 16:22:27 

    ファニーフェイスで売ってるのか美女枠で売ってるのかそれが問題だ。

    +171

    -8

  • 18. 匿名 2015/11/05(木) 16:22:32 

    目が怖いね

    +1043

    -12

  • 19. 匿名 2015/11/05(木) 16:22:36 

    ぱみゅぱみゅといいこういう裏原入ったプラチナブロンドって顔の美醜関係なく本当似合う顔限られるから、
    しっくりくるのは長所だと思うけどね。

    +368

    -14

  • 20. 匿名 2015/11/05(木) 16:23:03 

    おっぱいは整形じゃないのね。

    +56

    -18

  • 21. 匿名 2015/11/05(木) 16:23:26 

    トピ画のビキニ、遠くから見たら裸に見えそうw
    他にも最上もがで検索すると結構おかしなセクシー系衣装ばっか出てきて困惑するんだけどw

    +259

    -9

  • 22. 匿名 2015/11/05(木) 16:23:32 

    真木よう子をボコボコに殴った感じ

    +794

    -11

  • 23. 匿名 2015/11/05(木) 16:24:25 

    囲み取材や共演者との写真だと、この人やスタッフの息がかかっていないから現実が写り込む。ブスだよね。

    +169

    -9

  • 24. 匿名 2015/11/05(木) 16:26:31 

    色んな人が出てきますね…
    アラサーはついていけない。

    +59

    -16

  • 25. 匿名 2015/11/05(木) 16:27:12 

    整えて金髪にしたオカリナちゃんみたい

    +404

    -7

  • 26. 匿名 2015/11/05(木) 16:28:05 

    顔は整形かも知れないけどスタイルはいいね何気に美脚

    +622

    -52

  • 28. 匿名 2015/11/05(木) 16:30:41 

    もがちゃん苦手な歌もだんだんうまくなってるし、ネガティブでメンヘラちゃんだけど強い気持ちがあって頑張ってる姿に元気もらえる!
    ちゃんと全曲聞いたり、テレビみたりしてないのに悪口ばかり言わないでください!

    +48

    -149

  • 29. 匿名 2015/11/05(木) 16:31:43 

    おっぱい盛りすぎw
    元々こんなでかくなかったはずw

    +293

    -14

  • 30. 匿名 2015/11/05(木) 16:33:29 

    >>5
    あなた、清々しいほど性格が悪くて少し面白いわ!笑

    +54

    -16

  • 31. 匿名 2015/11/05(木) 16:34:04 

    整形じゃなくてアイプチだよ

    +13

    -52

  • 32. 匿名 2015/11/05(木) 16:34:56 

    グループ全員
    アイドル至上最強にブサイクだよね

    +454

    -22

  • 33. 匿名 2015/11/05(木) 16:35:59 

    あー
    枕の人ねー(棒)

    +141

    -19

  • 34. 匿名 2015/11/05(木) 16:37:59 

    もがときゃりぱみゅの整形前(カラコン装着前)って似てるよね。

    +187

    -11

  • 35. 匿名 2015/11/05(木) 16:40:51 

    >>18
    金髪にしたオカリナじゃん

    +335

    -13

  • 36. 匿名 2015/11/05(木) 16:41:36 

    さおりかと思ったわ
    よくしらないこの子

    +22

    -9

  • 37. 匿名 2015/11/05(木) 16:41:43 

    >>21
    きれいな体だなぁ。

    こんな体に生まれてみたかった!

    +229

    -45

  • 38. 匿名 2015/11/05(木) 16:42:30 

    修正しすぎ・・・( ;・ㅂ・)
    骨とかおかしいよ

    +155

    -17

  • 39. 匿名 2015/11/05(木) 16:44:02 

    でんぱちゃんたちヲタだからこういうところとかネットの書き込みとか見てるので本人たちが傷つく様な事はかかないで欲しい(><)
    自分が書いたコメント親に見せられますか?

    +22

    -109

  • 40. 匿名 2015/11/05(木) 16:44:40 

    整形、修正、枕、ゴリ押し
    こんだけやって売れないのかwww

    +159

    -13

  • 41. 匿名 2015/11/05(木) 16:44:55 

    整形の上に修正
    豊胸の上に修正

    +217

    -9

  • 42. 匿名 2015/11/05(木) 16:45:17 

    でも顔小さいのは羨ましい。すごくすごく羨ましい。

    +114

    -14

  • 43. 匿名 2015/11/05(木) 16:45:28 

    ブサイクすぎて驚いた
    人気ある人なんですか?

    +149

    -18

  • 44. 匿名 2015/11/05(木) 16:46:10 

    >>39
    なんで親に見せる必要あるの?全然繋がってないけど国語の成績大丈夫だった?

    +147

    -25

  • 45. 匿名 2015/11/05(木) 16:46:12 

    画像修正したのか削りすぎたのか知らないけど、顎が尖りすぎて変じゃない?
    あときゃりーぱみゅぱみゅに似すぎw

    +79

    -7

  • 46. 匿名 2015/11/05(木) 16:46:13 

    誰が何と言おうと私はもがちゃんが好き!
    でんぱ組が好き!!

    +32

    -62

  • 47. 匿名 2015/11/05(木) 16:47:28 

    引きこもりアイドルって言われてたけど
    引きこもりはこんなドヤ顔で水着姿あげない…。

    簡単に引きこもり言わないでほしい。

    +413

    -12

  • 48. 匿名 2015/11/05(木) 16:48:51 

    この前Mステででんぱ組を聴いて耳が腐るかと思った

    +179

    -26

  • 49. 匿名 2015/11/05(木) 16:49:42 

    地味に腕のラインがうらやましいのよね
    肩から下がってきて一回中に入るあのライン。わかるかな?
    年とともにいつの間にか真ん中が外側にむちってなる
    肩周りのリアルな加齢の肉付きがかなしーい

    +20

    -13

  • 50. 匿名 2015/11/05(木) 16:50:08 

    ぶっさ!!

    +77

    -21

  • 51. 匿名 2015/11/05(木) 16:51:17 

    なんの特徴もない中途半端な人って髪を金髪にしがち

    +99

    -7

  • 52. 匿名 2015/11/05(木) 16:55:47 

    アイドルなのにAKBなみにグラビアやってるんだね

    +25

    -2

  • 53. 匿名 2015/11/05(木) 16:56:07 

    MUTEKIはよ!!

    +13

    -4

  • 54. 匿名 2015/11/05(木) 17:02:01 

    容姿についてどうこう言わないけど、引きこもりの経験あっても堂々として活躍する姿は、原罪進行形の引きこもりには勇気あげれるんじゃない?
    日本の引きこもり人口すごいんだから。

    +12

    -31

  • 55. 匿名 2015/11/05(木) 17:04:05 

    元は気持ち悪い顔。
    今は特徴の無い顔。

    +78

    -3

  • 56. 匿名 2015/11/05(木) 17:13:04 

    スタイルいいのに顔がだいたひかる…

    +60

    -2

  • 57. 匿名 2015/11/05(木) 17:26:43 

    巨乳で良かったね。
    乳がなければただの…ムニャムニ

    +73

    -5

  • 58. 匿名 2015/11/05(木) 17:27:17 

    >>44さん

    39です。
    申し訳ないですが、国語は学年トップでした。

    本人たちが傷つく様なコメント=自分の親には見せられない様なコメントという人の感情を読み取れる普通の人には簡単な文章だとおもったのですが、、、人の痛みをわからない>>44さんには難し過ぎましたね、すみませんでした。

    +9

    -89

  • 59. 匿名 2015/11/05(木) 17:27:17 

    もがちゃんすき!
    でんぱ組だいすき!

    +24

    -44

  • 60. 匿名 2015/11/05(木) 17:29:16 

    でんぱ組は人間味があっていい

    +22

    -46

  • 61. 匿名 2015/11/05(木) 17:30:53 

    動いてなくて修正されているとだいぶ可愛い
    これが現実だといいのになぁ

    +57

    -3

  • 62. 匿名 2015/11/05(木) 17:35:37 

    おっぱいでか!

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2015/11/05(木) 17:36:26 

    露出狂女

    +24

    -13

  • 64. 匿名 2015/11/05(木) 17:37:02 

    テレビ出て、大勢の前でコンサートもやってるのに引き篭もりって言えるのだろうか(笑)

    +86

    -8

  • 65. 匿名 2015/11/05(木) 17:45:45 

    >>9
    それコラじゃない?

    +4

    -9

  • 66. 匿名 2015/11/05(木) 17:47:28 

    +143

    -8

  • 67. 匿名 2015/11/05(木) 17:50:53 

    私がカラコンしたらどんだけ可愛くなるのかな、と思わされますw


    +184

    -6

  • 68. 匿名 2015/11/05(木) 17:57:58 

    年齢不詳

    +41

    -0

  • 69. 匿名 2015/11/05(木) 17:58:49 

    魚類系の顔ですね

    +129

    -2

  • 70. 匿名 2015/11/05(木) 18:00:43 

    こう見るとキャリーって可愛いね
    好き嫌い置いといて。

    この人とテレビだとすごいブサイクだよ
    自撮りとの差に困惑する

    +165

    -11

  • 71. 匿名 2015/11/05(木) 18:07:20 

    >>66 >>67
    ま…まちゃまちゃ系女子ですね…

    +103

    -2

  • 72. 匿名 2015/11/05(木) 18:08:58 

    夢眠ねむの方がまだいい
    “これぞ最上もが”最強ビジュアル&セクシーボディ、素の表情も解禁

    +80

    -75

  • 73. 匿名 2015/11/05(木) 18:12:07 

    胸は羨ましい(泣
    by 貧乳

    +90

    -6

  • 74. 匿名 2015/11/05(木) 18:14:08 

    >>67
    3枚目、おばあちゃん臭がするのはなぜだろう(笑)
    口元か?

    +56

    -0

  • 75. 匿名 2015/11/05(木) 18:14:42 

    胸があってもこういう仕事はなあ

    +153

    -3

  • 76. 匿名 2015/11/05(木) 18:15:55 

    たしかに動画とは違う。頭小さいといろいろ誤魔化しがきいていいよね。

    +114

    -1

  • 77. 匿名 2015/11/05(木) 18:18:26 

    徳井みたいなのが釣れるんだから自己プロデュースの勝利だよ

    +186

    -3

  • 78. 匿名 2015/11/05(木) 18:22:08 

    男って露出してれば顔はどうでもいいの?

    +96

    -2

  • 79. 匿名 2015/11/05(木) 18:22:11 

    徳井の馬鹿さ加減がよく分かる。

    +161

    -4

  • 80. 匿名 2015/11/05(木) 18:23:28 

    てか待って…今何歳Σ(゚Д゚)?

    +87

    -2

  • 81. 匿名 2015/11/05(木) 18:27:24 

    元の顔、夢でうなされそう……

    +66

    -1

  • 82. 匿名 2015/11/05(木) 18:45:31 

    きゃりーの実妹だよね?

    +1

    -27

  • 83. 匿名 2015/11/05(木) 18:46:31 

    今のアイドルは不細工しかいない気がする。安っぽい

    +33

    -4

  • 84. 匿名 2015/11/05(木) 18:52:17 

    初めて自撮り見たとき可愛い!って思ったけど、動画とかで見ると魚顔でそんな可愛くないんだよね

    +62

    -3

  • 85. 匿名 2015/11/05(木) 18:54:55 

    >>26
    柏木並みに胴長短足だね。

    +44

    -2

  • 86. 匿名 2015/11/05(木) 18:57:39 

    なんやかんやいっても、細いのに巨乳は正義でしょ。

    +13

    -10

  • 87. 匿名 2015/11/05(木) 19:01:21 

    この子の高校時代ってこうだよ。
    化粧して金髪にすればこんな感じになるでしょ。
    なので、整形とかいわれているのは、いつものように根拠のまったくない話に過ぎないと思うよ。

    +42

    -94

  • 88. 匿名 2015/11/05(木) 19:03:07 

    何かエロくないんだよなー金髪ショートだからかな。あと顔が…法令線すごいね

    +64

    -5

  • 89. 匿名 2015/11/05(木) 19:03:43 

    77
    ( Д)゜゜
    むしろ良かったねと言ってあげたいww

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2015/11/05(木) 19:05:28 

    最上もが見ると不倫の人というイメージしかない…。

    +18

    -6

  • 91. 匿名 2015/11/05(木) 19:06:18 

    おっぱいが下の方についてるよね。垂れてるわけではないんだけど。

    +8

    -5

  • 92. 匿名 2015/11/05(木) 19:13:00 

    この子の出身高校の長野県立上田高校って、偏差値が65の進学校で、長野県では5,6番というところだよ。

    +16

    -7

  • 93. 匿名 2015/11/05(木) 19:16:12 

    メンタルやばいよね、全身サイボーグやん。本当に下方修正の真木よう子だわ。

    +67

    -4

  • 94. 匿名 2015/11/05(木) 19:21:10 

    心不全報道からの某ロックフェスでの勘違い突っ走り報道を見て、だんだん熱が冷めてきた。多少なりともファンは混乱したから、何か発言欲しかったな。無理しないで、体調に気を付けて頑張って下さいってコメント送ると逆ギレされて以来、何も言えなくなった。心配されないとそれはそれで文句書くし…。というかこの人のファンってイエスマンしかいないの?

    +42

    -5

  • 95. 匿名 2015/11/05(木) 19:41:52 

    安っぽいアイドル

    安っぽい写真

    整形+修正の二重の嘘臭さしか感じない

    +53

    -3

  • 96. 匿名 2015/11/05(木) 19:50:47 

    もがちゃんかわいい〜
    私は、でんぱ組好きだよ〜

    +17

    -31

  • 97. 匿名 2015/11/05(木) 20:06:17 

    胸はあるからブスでもエロい仕事があった
    今はカラコンと写真の加工技術で何とか可愛く見えるが
    他撮り(写真集や雑誌は含まない)や動画は今でもブス
    鼻から下が長いのかな?
    てか何でこの子人気なの?エロボディだから?

    +47

    -3

  • 98. 匿名 2015/11/05(木) 20:10:10 

    >>72
    オイオイ!がっつり修正した画像載せて「ねむの方がいい」とか言わないでー。
    このねむって人も動画だと凄いにブス!
    前にCMしてたヤフオクの黄色いボンテージ衣裳にマスク姿がブス過ぎだったよ。
    でんぱ自体がブ…の集まりじゃん!

    +22

    -11

  • 99. 匿名 2015/11/05(木) 20:11:03 

    豊胸じゃないよ
    元からだよ

    整形は否定しない
    “これぞ最上もが”最強ビジュアル&セクシーボディ、素の表情も解禁

    +69

    -6

  • 100. 匿名 2015/11/05(木) 20:34:45 

    この人にかぎらず、別人の顔になっても売れたらそれでうれしいのかな…

    うれしいんだろうね…

    +30

    -4

  • 101. 匿名 2015/11/05(木) 20:39:30 

    このグループ可愛い子いなくない?

    +62

    -7

  • 102. 匿名 2015/11/05(木) 20:40:10 

    猿やん。

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2015/11/05(木) 20:40:28 

    もんちっちじゃん。

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2015/11/05(木) 20:54:28 

    75
    目が酷い!
    片方は上、片方は下を向いているように見える。

    +22

    -1

  • 105. 匿名 2015/11/05(木) 21:03:29 

    背高いし顔小さくて華奢なのに肉付き良いって羨ましい
    顔は…

    +15

    -2

  • 106. 匿名 2015/11/05(木) 21:33:51 

    この人見ると、あいのりの三ちゃん思い出すw

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2015/11/05(木) 21:36:32 

    ポスト板野友美

    +5

    -4

  • 108. 匿名 2015/11/05(木) 22:10:59 

    >>27
    本当この手のコメント見ると関西人って馬鹿ばっかだなって思う
    いい人も居るのにこういう一部の馬鹿によって関西人は頭悪いみたいなイメージがついてしまう

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2015/11/05(木) 22:25:54 

    いやでも日本人の大半よりは可愛いよ?

    +6

    -20

  • 110. 匿名 2015/11/05(木) 22:38:31 

    この人もだけど、グループの奴等もブスだし、おばさん過ぎ。

    +30

    -6

  • 111. 匿名 2015/11/05(木) 23:06:59 

    もがちゃんばっかり目立ってるけど
    私は夢眠ねむが可愛いと思う
    可愛いとちょっとブサな感じがせめぎあってる感じがクセになる

    +13

    -7

  • 112. 匿名 2015/11/05(木) 23:24:00 

    徳井さんはこんな人が好きなのかぁ〜〜。ショック。

    この画像なんか美人もひったくれもない!おかずクラブのオカリナじゃん。

    “これぞ最上もが”最強ビジュアル&セクシーボディ、素の表情も解禁

    +62

    -3

  • 113. 匿名 2015/11/05(木) 23:28:10 

    年齢が近めの夏川結衣を捨てて、2周り年下の巨乳女に行く徳井
    この男の薄っぺらさがよくわかるわ‥

    +81

    -1

  • 114. 匿名 2015/11/05(木) 23:46:19 

    すごい嫌い

    +12

    -4

  • 115. 匿名 2015/11/05(木) 23:59:41 

    このグループって全員ブスじゃない?
    前にスッキリで見たんだけど、自己紹介で1人ずつアップになった時に、小粒にキモいカラコンで宇宙人みたいな人とか金髪のババァみたいな人とかある意味個性的ですごい印象に残ったwww
    名前は誰1人覚えてないけどとにかくブス!っていうイメージが…。
    あとこの人ら実はアラサーなんだってね。
    色々すごいと思う…w


    “これぞ最上もが”最強ビジュアル&セクシーボディ、素の表情も解禁

    +60

    -4

  • 116. 匿名 2015/11/06(金) 00:04:08 

    ここでもがちゃん叩いてる人みんなブサイクなんだろーなーかわいそう

    +9

    -28

  • 117. 匿名 2015/11/06(金) 00:19:35 

    最上川

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2015/11/06(金) 00:49:31 

    顔のパーツの位置は正面から見たら整ってるんだと思う。カラコン入れて自撮りだとそれなりに見える。
    でもカラコン前の顔がひどすぎる。瞳が大きければ無表情っぽいのも可愛いけど三白眼だとホラーだわ。

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2015/11/06(金) 00:59:17 

    最上もが
    なんか名前負け感が…。
    “これぞ最上もが”最強ビジュアル&セクシーボディ、素の表情も解禁

    +37

    -2

  • 120. 匿名 2015/11/06(金) 01:09:11 

    三白眼だね
    カラコンでごまかしてる
    アラサーなのに。。

    +28

    -4

  • 121. 匿名 2015/11/06(金) 01:16:26 

    カラコンって可愛くなるね
    三白眼の人にはコンプレックスを減らすために
    必要なものだと思う。
    整形したかは知らんけど

    徳井にガッカリするトピだなー

    +21

    -2

  • 122. 匿名 2015/11/06(金) 02:50:24 

    芸能人はカラコンとつけま取りなさいよ
    素で可愛くないのによく芸能人になろうと思ったよなぁ

    +14

    -5

  • 123. 匿名 2015/11/06(金) 02:54:10 

    >>94
    某ロックフェスでの勘違い突っ走り報道ってなんですか?調べたんですけど見つからなかったんで教えてください
    自分で自分の文読んでみてなんか嫌味っぽく感じたんですけどそういう訳じゃなく笑
    純粋に気になるんで教えてくれると嬉しいです

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2015/11/06(金) 03:17:14 

    この子、写真はすごく可愛いけど
    動画とか動いてるの見ると微妙なんよね。

    +13

    -3

  • 125. 匿名 2015/11/06(金) 03:20:10 

    ただの詐欺メイク嬢か(´-ω-`)

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2015/11/06(金) 06:03:02 

    >>18
    オカリナの金髪バージョン?笑

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2015/11/06(金) 08:53:33 

    胸がありゃそれで良いのかい?

    +7

    -2

  • 128. 匿名 2015/11/06(金) 11:41:39 

    板野よりも凄まじい変化だと思うんだけどあまり話題にならないよね…
    サイボーグとはこの子のことだと思うわ

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2015/11/06(金) 12:04:07 

    >>28

    メンヘラちゃんって何www

    +2

    -3

  • 130. 匿名 2015/11/06(金) 12:18:02 

    いつも、研ナオコに見える!

    +19

    -3

  • 131. 匿名 2015/11/06(金) 14:16:44 

    小顔とスタイルの良さだけは評価できる
    顔の作りはモー娘。鞘師といい勝負だなw

    +1

    -7

  • 132. 匿名 2015/11/06(金) 14:27:01 

    スタイルうらやますぃーと!

    +4

    -3

  • 133. 匿名 2015/11/06(金) 14:50:04 

    男は好きそー

    +3

    -5

  • 134. 匿名 2015/11/06(金) 15:15:09 

    >>123
    うろ覚え&長くなって申し訳ないのですが、こんな流れでした。「最上もが 最低」で検索すると当時の記事が出てくるかと思います。

    でんぱ組がマグロックという音楽フェスに出演。そこには他のロックバンドが多数出演(キュウソネコカミやKEYTALKなど。詳しくはマグロックで検索してみてね)

    KEYTALKのベースの人が、突然自分のベースを叩きつけるというパフォーマンス発動。ちょうどその頃?でんぱファンがサイリウムを観客に投げつけていたという目撃情報があったとの事。

    多数のロックファンがひしめき合っていたので、必ずしもサイリウム持っている=でんぱファンという事はないのだが、でんぱ組のライブ中にもサイリウムが投げられていた。

    しかしもがはでんぱファンがやったのだと認識。のちにインスタやTwitterでファンに注意、最低だと書き込み、そのフェスに出演していたアーティストとそのファンのみに謝罪。

    KEYTALKのベースの人がTwitter更新。ただのパフォーマンスでやった事だと釈明。しかし真実は不明。でんぱ組のリーダーもTwitterにて柔らかくサイリウム投げた人を注意。

    スポーツ紙で大々的に報道されてしまい、マナー守って楽しんでいたファンまでが最低な人扱いになる。もがの方からの補足説明なし。

    私はこんな感じで受け止めていました。心不全報道も本人から発信してファンを混乱させていたのに、元の記事削除してその説明がなく…。本当ならライブ続けるのは限界が出てくるかもしれないのに…。私は最上さんのファンでしたが、だんだん熱が冷めてきました…。不器用なのは分かるのですが。

    +5

    -3

  • 135. 匿名 2015/11/06(金) 21:13:17 

    わたしはでんぱ組.incふぁんですがモガだけは嫌い。
    不倫女だし。いろいろ時間が経つにつれどんどん嫌いになる。他の5人は大好きなので早く抜けてくれないかなぁ。ちなみにねむきゅん押しです。あーでも他の4人も好き

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2015/11/06(金) 21:14:45 

    ねむきゅんと仲わるいの?

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2015/11/11(水) 11:20:43 

    でんぱ組ファンでマナー悪い人がいたら注意しているのは最上さんだけではありません。メンバー全員たしなめる一声入れています。ただ、あまりにも目に余った時にのみだけど。あとはファンの良心に託しているだけです。ヤフコメなどで最上さんのみだけが伝えている!偉い!みたいなのがありましたが、相沢さんもねむさんも注意しています。なのに何故最上さんファンは彼女だけがしっかり発言している!と言うのでしょうか?本当、盲目過ぎます。こんなのごく一部だけだと思いたいですが…。

    私は最上さんのファンになってでんぱ組を知りましたが、あまりにも彼女の言葉がいきすぎていて、ついていけなくなりました。
    最上さんご本人、彼女の友人や知り合いの方へ。見ている可能性高いですよね?自分の発言に責任持てないだろうという情報は発信しなくていいです。あと、過度なバンドマンへのアピール止めて下さい。某バンドと対バンした時、最上さんだけ熱烈アピールしていたけど、他のメンバーは何も書いていませんでしたよね?ねむさんは少し触れていましたが…。あれは何故ですか?
    そのバンドが好きなのは構いません。ですがネット上で一人歩きし過ぎている不倫騒動を見ると、バンドマン狙っているのでは?と勘繰ってしまいます。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。