ガールズちゃんねる

閲覧注意って書いてあると絶対クリックしちゃう人

77コメント2015/11/07(土) 00:55

  • 1. 匿名 2015/11/05(木) 15:25:05 

    私は何度後悔してもついついクリックしちゃいます((((;゚Д゚)))))))あまりに気分悪くなって履歴削除したりもします。同じような方いますか?もしこの症状を克服された方がいたらぜひ教えてください。

    +162

    -4

  • 2. 匿名 2015/11/05(木) 15:26:04 

    同じく……

    本当にエグかった時は食欲も失せます。。

    +161

    -3

  • 3. 匿名 2015/11/05(木) 15:26:28 

    ダメって言われると余計に
    見たくなるよね!!
    わかるーーー!!
    私もそう!
    でもビビりなので始めは
    かなり遠目に画面見ます笑

    +189

    -2

  • 4. 匿名 2015/11/05(木) 15:27:05 

    クリックしちゃいますね
    でも思ったほどでもないのが大半

    +151

    -3

  • 5. 匿名 2015/11/05(木) 15:27:16 

    見ないのが一番だよ!
    好奇心の方が勝つかもしれないけど、グッと我慢。
    見なくても生きていけるし。
    むしろ見ない方が快適に生きられるよ。

    +37

    -10

  • 6. 匿名 2015/11/05(木) 15:27:31 

    怖いもの見たさで見たいけど本当にグロいのは無理だからスマホを心持ち遠ざけて見て大丈夫か恐る恐る見るw

    +76

    -2

  • 7. 匿名 2015/11/05(木) 15:27:53 

    ホラー系はだめだけど
    グロいのは平気。

    +35

    -10

  • 8. 匿名 2015/11/05(木) 15:27:55 

     
    閲覧注意って書いてあると絶対クリックしちゃう人

    +0

    -8

  • 9. 匿名 2015/11/05(木) 15:28:15 

    +36

    -4

  • 10. 匿名 2015/11/05(木) 15:28:19 

    超!閲覧注意!
    と書いてあったら迷わず見る。
    そして後悔する。

    +98

    -1

  • 11. 匿名 2015/11/05(木) 15:28:52 

    +8

    -2

  • 12. 匿名 2015/11/05(木) 15:28:53 

    何を見てもビックリしないので私の場合は閲覧注意は無用です

    +51

    -3

  • 13. 匿名 2015/11/05(木) 15:29:32 

    グロいのもホラーも無理

    +42

    -3

  • 14. 匿名 2015/11/05(木) 15:30:17 

    かなりゆーっくりスクロールして見る。

    ヤバそうだったから途中で逃げる。

    +89

    -2

  • 16. 匿名 2015/11/05(木) 15:30:58 

    怖い系整形系は大丈夫だけど
    虫系は無理
    絶対開かない

    +81

    -4

  • 17. 匿名 2015/11/05(木) 15:31:52 

    このトピックだって、クリックするのためらってしまった

    +62

    -3

  • 18. 匿名 2015/11/05(木) 15:32:32 

    最近やたらあちこちのトピで「Yahooで○○○○を検索してみ?」ってコメントがウザいんだけど
    アク禁にして欲しいわ

    +66

    -3

  • 19. 匿名 2015/11/05(木) 15:33:10 

    絶対見てしまうけど、ゴキブリだけは絶対見ない。

    +47

    -2

  • 20. 匿名 2015/11/05(木) 15:33:44 

    トピ画探そうとアホだから「閲覧注意」で検索してしまって後悔_| ̄|○

    +59

    -3

  • 21. 匿名 2015/11/05(木) 15:33:51 


    事故や他殺のご遺体の写真を好き好んで集めてるサイトに
    ネットサーフィンしてると行きつくことがある。
    あれは見ない方がいい。ひどい。

    +97

    -3

  • 22. 匿名 2015/11/05(木) 15:34:11 

    きっと私達最初に貞子の犠牲になりますね…
    でも、好奇心がかってしまいつい見ちゃう…
    そして、夜寝れない…
    つくづく見なきゃいいのに…
    ですよね

    +24

    -4

  • 23. 匿名 2015/11/05(木) 15:34:55 

    お一人様3個までって書いてあると
    3個買ってしまいます

    1個でいいのに

    +16

    -42

  • 24. 匿名 2015/11/05(木) 15:38:35 

    閲覧注意と書かれていなければ、見なかったものを…

    +30

    -1

  • 25. 匿名 2015/11/05(木) 15:39:48 

    ががばば

    +42

    -5

  • 26. 匿名 2015/11/05(木) 15:40:00 

    >>21
    私もこの前たどり着いてしまって後悔した…。

    画像も直視し難いけど、何よりコメントしてる男の性癖とかキモすぎて吐き気…。

    +35

    -2

  • 28. 匿名 2015/11/05(木) 15:41:40 

    >>27
    載せるなよ!!

    +38

    -0

  • 29. 匿名 2015/11/05(木) 15:42:23 

    なにがどうなってんの?27
    飛び降り自殺?

    +25

    -1

  • 30. 匿名 2015/11/05(木) 15:43:03 

    それよりヤバイ【超!閲覧注意】は開かずにはいられない
    ポッカキットに時々あるよ

    +32

    -4

  • 31. 匿名 2015/11/05(木) 15:46:47 

    27通報通報!

    +26

    -4

  • 32. 匿名 2015/11/05(木) 15:47:14 

    迷わずクリックします!でもいざ開いてみると大したことないパターンが多い。

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2015/11/05(木) 15:47:29 

    >>27
    やめてよ!

    +18

    -1

  • 34. 匿名 2015/11/05(木) 15:47:55 

    ポッカキット行ったらグロ画像いっぱいあるよ。

    +30

    -3

  • 35. 匿名 2015/11/05(木) 15:49:52 

    ここの運営はもっとしっかりして欲しい

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2015/11/05(木) 15:51:04 

    25
    世にも奇妙なことが起こりますね

    +15

    -2

  • 37. 匿名 2015/11/05(木) 15:51:36 


    ↑みたいな画像を貼る愉快犯が続くようなら
    トピ主には悪いけどトピごと削除したほうがいいよ

    +38

    -2

  • 38. 匿名 2015/11/05(木) 15:54:41 

    >>23
    不意に現れたコメに笑った

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2015/11/05(木) 15:54:41 

    >>37

    ホントそれ。

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2015/11/05(木) 15:56:28 

    ががばばってちょくちょく見るけどなんですか?
    画像を開いた人たちが怒ってるから怖くて見れないけど気になる…
    グロどころかエロでさえ開けないヘタレなんです。

    +19

    -4

  • 41. 匿名 2015/11/05(木) 15:57:33 

    >>23
    とぴずれのごとくマイナスくらってるけど
    家計を守る主婦にとってはあるいみ見ちゃいけないもの→観覧注意なのかも
    なんか平和で笑った。

    +18

    -2

  • 42. 匿名 2015/11/05(木) 15:58:42 

    エロもグロも何とかなるけど、こないだの芋虫ギヨーザはパスしました。

    図鑑開くのも無理です。

    +29

    -1

  • 43. 匿名 2015/11/05(木) 15:59:06 

    >>40

    閲覧は自己責任で

    【危険】Yahooで「ががばば」を検索するとヤバイ現象が発生・・・絶対に検索してはいけない::ぱぴぷ速報
    【危険】Yahooで「ががばば」を検索するとヤバイ現象が発生・・・絶対に検索してはいけない::ぱぴぷ速報papipu2ch.blomaga.jp

    【危険】Yahooで「ががばば」を検索するとヤバイ現象が発生・・・絶対に検索してはいけない::ぱぴぷ速報niconico動画静画生放送チャンネルブロマガPowered byニコニコチャンネルブログについてTwitterしぃアンテナ(*゚ー゚)2GETGirlsReaderスポンサードリンクお知らせ2...

    +13

    -6

  • 44. 匿名 2015/11/05(木) 16:03:48 

    閲覧注意見ちゃう人ーの方向でトピたってるから、ダメダメ見れない!貼るなー!って言うのも違和感な訳ですが、ところで何貼られてたの?

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2015/11/05(木) 16:06:35 

    ががばばは世にも奇妙な物語の企画なのでご安心を\(^o^)/

    +41

    -2

  • 46. 匿名 2015/11/05(木) 16:08:22 

    >>43さん、ありがとうございます。
    今は怖くて無理なんで、この後ビール飲んで酔っ払った勢いで見ようと思いますm(_ _"m)

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2015/11/05(木) 16:11:22 

    45
    楽しみ半減かと思って一応ぼかしてたのにー

    +3

    -18

  • 48. 匿名 2015/11/05(木) 16:20:34 

    閲覧注意の度合いを確認するために、ついつい開いちゃいます。
    大抵は行けますが、グロいのを見て公開したら、笑えるトピを探してリセットしてます。

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2015/11/05(木) 16:39:18 

    「ががばば」はマジ閲覧注意。
    yahooで検索してみてください…

    +3

    -21

  • 50. 匿名 2015/11/05(木) 16:56:46 

    >>44
    ガチで閲覧注意なやつ。

    >>29のコメントで察して‼
    あまり詮索するとまたふざける人出そうだから念のため。

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2015/11/05(木) 16:57:24 

    ががばばをヤフーで検索すると、画面に「たすけて」って言葉と女の子の影が映るってだけの世にも奇妙な物語の番宣だよ
    検索しろ検索しろとガルちゃんでコメントしまくってるのはフジの回し者か関係者なの?
    いい加減しつこいんだけど

    +39

    -0

  • 52. 匿名 2015/11/05(木) 17:05:32 

    トピ主ですε-(´∀`; )
    閲覧注意系画像を貼るのは止めてください‼︎即通報させていただきます。このトピはあくまでついつい見てしまう心理を話しあいたいので、、よろしくお願いします。
    あと、27を通報していただいた方ありがとうございます。

    +24

    -6

  • 53. 匿名 2015/11/05(木) 17:10:32 

    エロ目的で検索してたらうっかりポッカキットに辿り着いてしまい、よしゃあいいのに閲覧注意やグロ注意の記事をクリックしてしまう・・・
    『ロ』しか合ってないから!

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2015/11/05(木) 17:14:11 

    >>53

    ポッカキットは閲覧注意の宝庫ですよね 笑

    +32

    -3

  • 55. 匿名 2015/11/05(木) 17:20:17 

    53
    エロ画像求めてネット上をさまよってるとたどり着くよね
    どういうつながりなんだろう。

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2015/11/05(木) 17:35:14 


    とりあえず見るけど、大したこと

    がない。私的には

    「閲覧注意」って書いていない


    「凌遅刑」が怖かった。

    グロいのでググらないように。

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2015/11/05(木) 17:38:59 

    わざわざググったことはないけどたどり着いちゃうパターンで陥ってしまう

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2015/11/05(木) 17:48:31 

    必ずクリックする、
    そして後悔。

    あと
    画像検索したらダメとあると検索したくなる。
    メ◯シコ 麻◯とか。
    これが一番後悔したのでもう検索しない。

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2015/11/05(木) 18:02:58 

    石打の刑だったかな、衝撃でした

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2015/11/05(木) 18:25:04 

    イスラム国の首の画像
    つい見てしまった
    見るなと言われると見たくて仕方ない

    +10

    -8

  • 61. 匿名 2015/11/05(木) 18:35:23 

    何を見ても平気なので「閲覧注意」は不要な文言でしか無いです。

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2015/11/05(木) 18:36:56 

    サイトによって閲覧注意表記あったりなかったり
    そこまでじゃなくても閲覧注意ってタイトルに表記してくれてるサイトは管理人がまだまともな人って安心感がある
    キチ管理人は表記しないし、エログロ画像を関係ないところに貼って嫌がらせするの好きなタイプの歪んだ人間だろうな

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2015/11/05(木) 18:40:47 

    閲覧注意って書いてあるのを見て後悔したのはグロイ系

    殺人シーンとかは見た後悲しくなる

    心霊系の閲覧注意は好きだから見るけど
    言うほど閲覧注意じゃない

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2015/11/05(木) 18:44:46 

    今までで一番心臓に悪かったのは2ちゃんのオカルト板に貼ってた加工された女性の顔のアップ
    見ててあんなに恐怖心煽る表情見たの初めて...

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2015/11/05(木) 19:01:02 

    鳥葬やばいから絶対見るなよ

    +5

    -7

  • 66. 匿名 2015/11/05(木) 19:02:33 

    ポッカキットって何だろ
    私はたどり着いた事ない

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2015/11/05(木) 19:09:27 

    画像はいいんだけど、動画とかブラクラは本当に無理!

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2015/11/05(木) 19:32:56 

    でもたまにクレイジージャーニーって番組で不意打ちで結構恐ろしい映像出てくる。普通モザイク処理するでしょって映像をしょっちゅう流れてる、、後日気になって放送内容を検索したら閲覧注意ってなってるの多いし

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2015/11/05(木) 19:44:21 

    10代の時に香田さんの動画を見てしまった。未だに後悔してるし脳裏にやきついて忘れられない。

    イスラム国のは絶対見られない

    +24

    -2

  • 70. 匿名 2015/11/05(木) 20:41:12 

    はい!気になって見て、そして後悔します‼︎
    ゆっくりスクロールして「あ、怖いな」と
    思ったら超高速でスクロール‼︎
    で、止めたところが余計に怖いやつの所で
    心臓止まりそうになるっていう。
    でもヘタレなので検索してはいけない系は
    あまりできませんw怖がりの見たがり

    +14

    -2

  • 71. 匿名 2015/11/05(木) 21:55:01 

    凌遅刑見てきちゃったよ…。
    凄いな…

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2015/11/05(木) 22:48:02 

    ネクロン おすすめ*\(^o^)/*

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2015/11/06(金) 00:24:08 

    凌遅刑がなんなのか気になるけど、勇気がなくてググれない…w

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2015/11/06(金) 01:00:57 

    「閲覧注意」とか「検索してはいけない」とかのワードに惹かれてしまうし、怖い話見たあともお風呂場やトイレで後ろ気にして振り返ってしまう。

    今までで一番びびったのは、検索してはいけない言葉「樹海の落とし物」
    青木ヶ原樹海に残されたのは普通の落とし物ではなく、自殺者が死ぬ前に置いていったものと言ったほうが正しい。そしてその落とし物の隣の気には死体がぶら下がってる。←こういうのが何十件も載ってます。
    検索するなよ!絶対だぞ!

    +6

    -3

  • 75. 匿名 2015/11/06(金) 11:11:31 

    ホラー苦手
    でもホラーって結構出るもの決まってるし
    大概ワンパターンなのに
    なんで怖いんだろう。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2015/11/06(金) 11:37:54 

    気になるから見てしまう

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2015/11/07(土) 00:55:30 

    カリギュラ効果だね。
    で、閲覧して眠れなくなって猛省する羽目になる
    orz

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード