ガールズちゃんねる

男友達と女友達の前での自分は一緒??

67コメント2015/11/21(土) 19:39

  • 1. 匿名 2015/11/05(木) 14:07:45 

    男友達の前とと女友達の前との自分は一緒ですが??
    私は正直違います(笑)!
    やっぱ異性なのでよく思われたい!

    +117

    -8

  • 2. 匿名 2015/11/05(木) 14:08:32 

    完全にわがまま具合が違う。笑

    +112

    -3

  • 3. 匿名 2015/11/05(木) 14:08:41 

    男だと楽

    +143

    -1

  • 4. 匿名 2015/11/05(木) 14:08:50 

    そもそも友達がいません!

    +29

    -4

  • 5. 匿名 2015/11/05(木) 14:09:05 

    その前に、男友達いない

    +87

    -5

  • 6. 匿名 2015/11/05(木) 14:09:12 

    違う。

    女の子の前ではあまり言いすぎないように心掛け、男の前では遠慮なく毒を吐く。

    +205

    -6

  • 7. 匿名 2015/11/05(木) 14:09:26 

    まー、違うわなw

    +37

    -1

  • 8. 匿名 2015/11/05(木) 14:09:54 

    男が前だと毒舌になる。女の子が前だとずっと喋ってる。

    +69

    -2

  • 9. 匿名 2015/11/05(木) 14:09:55 

    主さん 正直でよろしい

    +83

    -4

  • 10. 匿名 2015/11/05(木) 14:09:55 

    一緒

    +23

    -3

  • 11. 匿名 2015/11/05(木) 14:10:07 

    地方ですが友達は私の前では「ほんまじゃなー」って言うのに
    彼の前では
    「ウンウン、だよねー」って言います

    +37

    -3

  • 12. 匿名 2015/11/05(木) 14:10:49 

    好きな人じゃないなら一緒

    +20

    -2

  • 13. 匿名 2015/11/05(木) 14:12:06 

    異性か同性かというよりは、その人その人によって違う感じ
    例えば幼い頃から知ってる友達と、最近友達になった子とでは少し違うと思う
    幼い頃からの友達と最近友達になった子と三人で遊ぼうとなった場合(なった事ないけど…)、
    どっちの子にもなんかいつもと違うと思われそうで、どうしたらいいかわからなくなるwww感じ
    特に不都合はないのに、絶対一度には会えないw

    +75

    -0

  • 14. 匿名 2015/11/05(木) 14:12:24 

    男友達の前ではいつも以上に口悪いかも笑

    +41

    -2

  • 15. 匿名 2015/11/05(木) 14:14:40 

    男友達の方が雑に相手してるかも。
    女友達には多少気を使う。

    +111

    -0

  • 16. 匿名 2015/11/05(木) 14:14:53 

    +21

    -6

  • 17. 匿名 2015/11/05(木) 14:16:45 

    好きな人じゃない男と女友達は一緒。

    好きな人にはチュッチュチュッチュ♡

    +1

    -17

  • 18. 匿名 2015/11/05(木) 14:17:23 

    +1

    -9

  • 19. 匿名 2015/11/05(木) 14:17:39 

    >>17
    きもいばばあしね

    +9

    -20

  • 20. 匿名 2015/11/05(木) 14:19:13 

    ちょっとイケメンの男友達には愛想良いw
    普通以下の男友達はなぁなぁ

    女友達はその間くらい

    +29

    -3

  • 21. 匿名 2015/11/05(木) 14:20:41 

    女友達と恋愛対象にならない男友達の前ではズバズバ毒舌言うけど、恋愛対象に入る男友達の前では大人しくしてます(笑)

    +46

    -3

  • 22. 匿名 2015/11/05(木) 14:21:22 

    年とともに、同じように接するようになったような気がする・・・
    若い時は何かしら意識してたのかなぁ?

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2015/11/05(木) 14:23:29 

    男友達と居ても楽しいと思わない。むしろ少し冷めてる。
    女友達と居るときの方が楽しい。
    男友達と女友達とみんなで居るときは女友達のテンションと同じ感じかな。

    +7

    -9

  • 24. 匿名 2015/11/05(木) 14:26:44 

    お礼を言う時
    男友達→ありがとうー(*≧∪≦) 
    女友達→どもども!あざっす\(^o^)/

    +27

    -4

  • 25. 匿名 2015/11/05(木) 14:26:44 

    >>17
    きもいばばあしね

    +8

    -15

  • 26. 匿名 2015/11/05(木) 14:32:12 

    少しばかり可愛く甘えてやるのが男への礼儀だと思う。
    男と女が腹の底からわかり合うことはないし、ほどほどの距離感が大事。

    +40

    -6

  • 27. 匿名 2015/11/05(木) 14:34:54 

    意識したことないなぁ…
    もともと兄貴二人いるからかも。

    むしろ同性のが緊張する。キラキラ眩しい。

    +19

    -1

  • 28. 匿名 2015/11/05(木) 14:39:57 

    全く一緒
    楽しい人かそうでないかでテンションは変わる
    あ、でもイケメンは別にどうでもいいのに自分好みの女友達にはちょっと甘いかも
    レズじゃないけどね

    +11

    -1

  • 29. 匿名 2015/11/05(木) 14:42:51 

    夫にはうまく甘えてる。
    他の人は同じかなぁ。
    でもすっごいイケメンだとちょっと立ち振る舞いを気にしてるかもw

    +24

    -1

  • 30. 匿名 2015/11/05(木) 14:45:59 

    男友達の前だと少しきつくなるかもしれない。気を使わないから、思った事をはっきり言っちゃうかもしれん。
    それはあり得ない、とか気持ち悪い、とか
    はっきり言っちゃうな、、。
    女友達の前だともう少し言葉を選ぶ。

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2015/11/05(木) 14:46:23 

    違う~
    男友達のが素。。。
    女友達は陰口怖いし、良い人ぶってるかも。。。

    +18

    -3

  • 32. 匿名 2015/11/05(木) 14:50:26 

    男友だちっていない。
    職場で喋るとか、飲み会でワイワイするとかはいいけど継続的な付き合いをしたいと思わない。意識してるのかな?心を開けない。

    心開けた人と結婚しちゃった。

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2015/11/05(木) 14:51:44 

    違います。
    男子の前だと何を話したらいいかわからない。。
    しゃべれない。

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2015/11/05(木) 14:53:35 

    私も変わる
    男には緊張して無口になる。
    声が小さくなる。
    暗くなる。

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2015/11/05(木) 15:10:30 

    男だろうが女だろうが友達全員に対して違う

    +29

    -1

  • 36. 匿名 2015/11/05(木) 15:23:21 

    ちょっとイケメンの男友達には愛想良いw
    普通以下の男友達はなぁなぁ

    女友達はその間くらい

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2015/11/05(木) 15:29:12 

    主です!
    もうガルちゃんの仲ですから素直に言っちゃいます!
    女友達の前では協調性なくて無愛想ですが男友達の前では極力ニコニコします!優しくします!
    クズです!

    +9

    -9

  • 38. 匿名 2015/11/05(木) 15:30:02 

    何度も登場すみません!
    主です!
    採用嬉しいです!

    +10

    -5

  • 39. 匿名 2015/11/05(木) 15:36:52 

    主のはしゃぎ方がウザい(笑)

    +21

    -8

  • 40. 匿名 2015/11/05(木) 15:39:51 

    ねずっちです!

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2015/11/05(木) 15:42:57 

    人見知り&女子高出身であまり男に免疫がないのでぶりっことかねらってるわけでなくおとなしくなります。


    アラサ―子持ちなのに(笑)

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2015/11/05(木) 15:53:55 

    男友達のが気を使わないから楽
    素の自分で話せる、声のトーンも低い
    女友達とは声のトーンも1オクターブあがる
    キャハーみたいなノリを無理矢理
    帰ってから死んだように疲れる

    +8

    -4

  • 43. 匿名 2015/11/05(木) 16:07:05 

    男友達の方が素で話せる!
    女友達は触れてはいけない内容とかあって
    気を遣う!
    元々声が高い方なので
    ぶりっ子しなくても楽です。笑

    +6

    -4

  • 44. 匿名 2015/11/05(木) 17:21:04 

    よくネットで友達がいないとか書いてる人がいるけど、1人もいないの??

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2015/11/05(木) 17:22:26 

    女友達の方が気を使う!

    男だと気を使わない分、楽かな。

    それを考えると、違うかも。

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2015/11/05(木) 18:20:41 

    女友達→仲良い子で信頼できる子にはめっちゃ甘える!久しぶりに会ったときは普通にハグもする。

    男友達→あんまり話せない。笑顔もあんまりでない。緊張する。多分めっちゃ無愛想。何話していいか分かんない。

    彼氏いない歴=年齢です…
    レズビアンではありません。笑
    男友達いる方は普段何話してるんですか??

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2015/11/05(木) 18:55:28 

    15さん同意!!
    男には雑!女性には気を遣います!
    40歳を過ぎて、体重が60㎏をこえてから、男に対して
    「どうせ、デブなおばさんと思って軽蔑してるんだろっ!!」
    「若くてかわいい女性としかしゃべりたくないと思ってないんだろ!!」
    って勝手に決めつけ、それが態度に出ていると思います。(笑)

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2015/11/05(木) 19:17:39 

    女の友達といる時ははしゃいだり、素で色んな事が話が出来て楽。
    男の人の前だと、あまり話しません
    小さい頃から滑舌が悪く馬鹿にされてきたのがトラウマで男性と話するのが好きではありません

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2015/11/05(木) 19:50:50 

    変わるのが普通ですよねー

    +2

    -2

  • 50. 匿名 2015/11/05(木) 19:57:24 

    男は多目に見てくれる感じがあるので、素の状態に近い。
    女であるから多目に見てくれていることを自覚しているので、一緒にいる時は女性ならではの素直な観点で発言してる。


    同性は、知らない内に傷つけてたりという経験もあるから、色々配慮したり考えながらの会話が多い。
    疲れるのでがるちゃんでのガールズだかオバトークだかを楽しんでます。
    みなさん好きなこと言ってて楽しいです。

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2015/11/05(木) 20:45:10 

    男友達だと嫌われてもどーでもいいからリラックスしている。女友達は傷付けたら大変とか嫉妬されないように言葉を選ぶとか気を使うから慎重に話をする。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2015/11/05(木) 21:28:19 

    女子校から男性が圧倒的多数の理系の大学に進学しました
    男性だと変に意識しないで、(女)友達のように接しよう!と努力しましたが、
    全く同じように接すると、男は「こいつ自分に気があるんだろうな」と思ってしまうみたいです
    態度は一緒でも、精神的な距離感みたいなのは違うのは仕方ないと思います

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2015/11/05(木) 21:40:01 

    男友達の前の方が素になれる
    やっぱり友達とはいえ女同士だと気を使う

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2015/11/05(木) 22:00:12  ID:MWhPPcqAdb 

    女友達 普通に話す
    男友達 冷めてます。
    異性がダメなんです…だからいつもキレてるやら、怖いやら…
    めっちゃ仲良くなっても、お前が男ならいい友達なれた言われるぐらい口悪いです。少しは可愛くなりたいです(。-_-。)

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2015/11/05(木) 22:22:22 

    好きな男の人には声のトーンが少し高くなっちゃいます(笑)言葉も選んだり^o^
    恋愛対象にならない男には声低めで思ったことズバズバ言う(笑)
    女友達は気を使ってしまう…

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2015/11/05(木) 22:32:34 

    気になってる人には
    よく考えて喋るから
    いつもよりゆっくり喋る

    どうでもいい男は割と適当
    とりあえず笑っとく
    聞いてないときもある笑

    女子はめっちゃ盛り上がるよ!
    ネタに走って皆を笑わせるwww

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2015/11/05(木) 23:41:14 

    男友達は親友じゃない限り嫌われてもいいと思っているので言いたいことを言います。
    女性は繊細(神経質?)なので言葉に気をつけます。
    男だからと言って自分の女の部分が出ることはありません。ただの友達なんだから。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2015/11/06(金) 00:01:49 

    違う。
    でも、どちらも素の自分

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2015/11/06(金) 01:25:13 

    職場の人間から
    男友達といても女友達といても、変わらず抜けてると言われた(笑)

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2015/11/06(金) 02:20:48 

    男友達の前では、結構雑というか
    あっさりあしらってしまうし
    性格も荒く?口悪くなったりするのですが、
    女友達の前では、良い子ぶって
    気を使い、優しい子でいるようにしてます。

    男友達の前の方が全然可愛くないです。(笑)

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2015/11/06(金) 09:39:38 

    男の前だと自分だせる。楽

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2015/11/06(金) 11:20:21 

    男の前だと態度が全然違う先輩がマジうざいんだよね〜と友達。
    いやあなたの豹変ぶりもなかなかですよ^ ^
    ここの人は正直でいいね!
    そんな私も変わりますw

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2015/11/06(金) 11:32:47 

    男:間が空くのでわりと喋れる。ターン長めのやりとりで持ち時間長め、野球系
    女:話が進むの速い、話題がすぐ変わる、ターン短めで相槌打つのに必死、難易度高い、うまく話せない、テニス系

    結論:女性の前より男性の前の方が話すのが楽なので素がでている。


    +0

    -0

  • 64. 匿名 2015/11/06(金) 11:36:36 

    あー!このトピのみなさんにすごく共感!
    どれも納得です

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2015/11/06(金) 14:04:12 

    一緒です。
    変わる意味がわからない。
    恋人の前だと違うけど。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2015/11/21(土) 16:38:11 

    基本的に男のが繊細だし女友達同様優しさ出しますね。優しい男には

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2015/11/21(土) 19:39:10 

    男友達作りたいとは思うけど、自分は同性の友達に対しても気軽に好き好き言うし、友達ならある程度スキンシップして
    当たり前とか思うタイプだからこのノリだと厳しいのかな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード