ガールズちゃんねる

瑛太&木村カエラに第2子長女誕生「娘の扱いに今からテンヤワンヤ」

62コメント2013/10/08(火) 01:42

  • 1. 匿名 2013/10/07(月) 17:40:50 

    瑛太&木村カエラに第2子長女誕生「娘の扱いに今からテンヤワンヤ」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    瑛太&木村カエラに第2子長女誕生「娘の扱いに今からテンヤワンヤ」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    俳優の瑛太(30)と歌手の木村カエラ(28)夫妻に第2子女児が誕生した。7日、それぞれの公式サイトで発表された。瑛太は「無事に、元気な女の子が産まれました。私は男兄弟で育ったので、娘の扱いに今からテンヤワンヤしています」と自身の境遇から女児誕生に“大騒ぎ”。「これからも、俳優として毎日を大切に歩んでいきたいと思います」と一層、仕事に邁進することを誓った。カエラも「先日、私たち夫婦の間に、かわいい女の子が誕生しました」と報告。「家族が一人増え、たくさんの幸せを感じています。生まれてきてくれて、ありがとうと心の底から思います」と喜んだ。


    +99

    -4

  • 2. 匿名 2013/10/07(月) 17:42:15 

    おめでとう!

    +330

    -5

  • 3. 匿名 2013/10/07(月) 17:42:27 

    おめでとうこざいます!!

    +174

    -3

  • 4. 匿名 2013/10/07(月) 17:42:38 

    妊娠してのすら知らなかった
    なんだかんだ幸せそうだね

    +389

    -6

  • 5. 匿名 2013/10/07(月) 17:42:42 

    二人目妊娠してたのも知らなかった…

    でもおめでとうございます!

    +318

    -6

  • 6. 匿名 2013/10/07(月) 17:42:57 

    いつのまに!

    +142

    -2

  • 7. 匿名 2013/10/07(月) 17:43:02 

    離婚離婚と言われてたけど順調そうだね

    +244

    -3

  • 8. 匿名 2013/10/07(月) 17:43:06 

    可愛いだろうなぁ(*^^*)

    +209

    -7

  • 9. 匿名 2013/10/07(月) 17:43:08 

    おめでとう。
    エータサン、あんま酒飲まないようにしてくださーい。

    +106

    -4

  • 10. 匿名 2013/10/07(月) 17:43:52 

    芸能人っていつの間にか妊娠してあっという間に出産する感じ
    木村カエラ、第2子妊娠5カ月!夫・瑛太と歓喜
    木村カエラ、第2子妊娠5カ月!夫・瑛太と歓喜girlschannel.net

    木村カエラ、第2子妊娠5カ月!夫・瑛太と歓喜カエラ、第2子妊娠5カ月!夫・瑛太と歓喜 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)2010年9月に俳優、瑛太(30)と結婚した歌手、木村カエラ(28)が第2子を妊娠していることが14日、分かった。関...

    +283

    -3

  • 11. 匿名 2013/10/07(月) 17:44:25 

    2人目妊娠してたんだ
    知らなかった。
    おめでとう‼

    +107

    -2

  • 12. 匿名 2013/10/07(月) 17:44:33 

    ぶっちゃけ、瑛太も木村カエラも興味ない。(笑)

    +131

    -131

  • 13. 匿名 2013/10/07(月) 17:44:52 

    男の子と女の子一人ずつか…
    バランスもいいし羨ましいな

    +356

    -3

  • 14. 匿名 2013/10/07(月) 17:45:13 

    芸能人の妊娠→出産って早く感じる。
    おめでとうございます♪二人の子供、可愛いだろうなー(*^^*)

    +161

    -5

  • 15. 匿名 2013/10/07(月) 17:46:05 

    この二人もでき婚だったよね。
    すぐ離婚すると思ってたけど二人目とは意外。

    +159

    -3

  • 16. 匿名 2013/10/07(月) 17:47:08 

    第二子妊娠報道から出産までめっちゃ早く感じる!
    とりあえず、おめでとうございます。
    そしてお疲れ様でしたo(^▽^)o

    +77

    -2

  • 17. 匿名 2013/10/07(月) 17:48:04 

    二人とも個性的だから、お子さんたちがどんな風に成長するのか楽しみ♪

    +216

    -5

  • 18. 匿名 2013/10/07(月) 17:48:59 

    どんな名前をつけるのかな?
    二人の子供だから、可愛いこと間違いなしっ!!!
    私も二人の子に生まれたかった~!

    +82

    -27

  • 19. 匿名 2013/10/07(月) 17:49:05 

    芸能人て結構二人目のペース早いイメージある。

    +71

    -3

  • 20. 匿名 2013/10/07(月) 17:50:09 

    >みなさんにLIVEなどでお会いできる日を楽しみにしています。

    産んだばっかりでライブのこととか考えなくてもいいでしょ…
    まずは赤ちゃんにたっぷり愛情注いでやって

    +53

    -100

  • 21. 匿名 2013/10/07(月) 17:50:35 


    デキ婚だったから
    すぐ別れそう…なんて思ってたけど
    なんだかんだうまくいってるんだね

    +83

    -2

  • 22. 匿名 2013/10/07(月) 17:50:41 

    妊娠してたんだ…笑
    おめでとう☆

    この2人付き合ってる時からバイト先のカラオケによく来てたからなんか親戚のおばちゃんみたいに嬉しい☆笑

    全然私の方が年下だけど…笑

    +103

    -15

  • 23. 匿名 2013/10/07(月) 17:50:45 

    最近子だくさんの芸能人増えた気がする

    +16

    -5

  • 24. 匿名 2013/10/07(月) 17:50:53 

    瑛太さんは「それでも、生きてゆく」の役のイメージが私にはついてしまっているので、余計に祝福したくなります!!

    +40

    -2

  • 25. 匿名 2013/10/07(月) 17:51:21 

    真木よう子と不倫の噂とかあったけど、デマだったのかな
    瑛太と真木よう子の関係が怪しい…木村カエラとの離婚危機に急展開?
    瑛太と真木よう子の関係が怪しい…木村カエラとの離婚危機に急展開?girlschannel.net

    瑛太と真木よう子の関係が怪しい…木村カエラとの離婚危機に急展開?撮影の合間に「真木さんが食べているモノを瑛太さんが『ちょうだい!』と食べたり、寄り添ってヒソヒソ話をしたり」と仲良さげな雰囲気は「友人以上の関係にしか見えない」のだとドラマ関係者が証言...


    +58

    -8

  • 26. 匿名 2013/10/07(月) 17:51:34 

    男兄弟で育った人なら、女の子めちゃくちゃ可愛がりそうだなぁ。

    +107

    -5

  • 27. 匿名 2013/10/07(月) 17:52:01 


    この夫婦ってどんな育児してるんだろう

    お互いに生活感が全くないよね

    だから余計に気になる

    +84

    -3

  • 28. 匿名 2013/10/07(月) 17:53:28 

    おめでとう!!可愛いんだろうなぁ〜♡おしゃれな家族、男の子と女の子1人ずつなんて羨ましい!瑛太も子煩悩みたいだし、女の子すっごく可愛がるんだろうなぁ(^^)

    +73

    -0

  • 29. 匿名 2013/10/07(月) 17:54:10 

    二人目がなかなかできない。
    贅沢なことなんだろうけど羨ましい。

    +39

    -5

  • 30. 匿名 2013/10/07(月) 17:54:28 

    二人の子持ちっていうイメージないけど、お似合いの夫婦ではある。

    +163

    -5

  • 31. 匿名 2013/10/07(月) 17:54:36 

    ママ似だとイイね♪ヽ(´▽`)/

    +27

    -6

  • 32. 匿名 2013/10/07(月) 17:55:49 

    確か一人目で、でき婚したのが瑛太のお父さんショックで産まれてすぐに自殺したんだよね…瑛太もう立ち直ったんだ、私だったらショックで二人目は当分無理だな

    +8

    -129

  • 33. 匿名 2013/10/07(月) 17:56:04 

    芸能人ってどうしてこうも次々と妊娠出産できるんだろう…
    我が家には一人も赤ちゃん来てくれないのに…

    +27

    -52

  • 34. 匿名 2013/10/07(月) 17:56:18 

    20 産んだばっかりでライブのこととか考えなくてもいいでしょ … まずは赤ちゃんにたっぷり愛情注いでやって


    いやいや
    ファンに対しての挨拶の言葉につっかからなくても。
    言われなくても愛情注いでますよ。

    +154

    -12

  • 35. 匿名 2013/10/07(月) 18:00:19 

    29さん
    私もです。二人目がなかなか授からなくて
    贅沢な悩みなんですが、周りや芸能人の方が、順調に妊娠報告を耳にすると羨ましくなります。

    +37

    -12

  • 36. 匿名 2013/10/07(月) 18:00:42 

    えっ?今時でき婚位で自殺しないでしょ
    きっと他の深い悩みがあったはず
    憶測でそんな事言わない方がいいと思うよ
    あなたの人格疑われますよ

    +161

    -8

  • 37. 匿名 2013/10/07(月) 18:01:26 

    瑛太の出てるドラマはほとんどハズレがない。
    演技も巧いし。
    家族のためにもこれからもまずますいい仕事してほしいな♪

    +98

    -11

  • 38. 匿名 2013/10/07(月) 18:02:44 

    どっちに似ても可愛いと思う!(*^^*)
    おめでとー。幸せそう♡

    +30

    -4

  • 39. 匿名 2013/10/07(月) 18:04:16 

    32
    病気とかお店の経営状況とかが原因じゃなかった?
    でき婚がショックで自殺なんて話聞いたことないよ。
    木村カエラ、赤ちゃん抱え涙…自殺した瑛太父を襲った病魔とは  - 芸能 - ZAKZAK
    木村カエラ、赤ちゃん抱え涙…自殺した瑛太父を襲った病魔とは - 芸能 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    16日に自宅マンションで首つり自殺した俳優、瑛太(28)の父、永山博文さん(享年55)の密葬が19日、東京都板橋区内の斎場で営まれた。新作映画のロケ地、山形・最上町から緊急帰京した次男の瑛太や、三男の俳優、永山絢斗(21)、昨年9月に結婚した瑛太の妻で歌手、木村カエラ(26)も同年10月に誕生した長男を抱えて参列した。関係者によると、博文さんは体調不安を抱え、店主を務めていた焼き肉店の経営状態を気にしていたというが、店の評判はどうだったのか。

    +73

    -4

  • 40. 匿名 2013/10/07(月) 18:05:05 

    この二人の子どもなら
    小顔でしょうね。
    羨ましい!

    +50

    -5

  • 41. 匿名 2013/10/07(月) 18:08:04 

    二年前くらいかな?
    駒沢公園で夫婦、お子さん(ベビーカー)で歩いているのを見ました。
    微笑ましかったです。うらやましい。

    +45

    -2

  • 42. 匿名 2013/10/07(月) 18:10:51 

    20
    本気でそう思ってる?
    20がもし本気でそう思ってるなら、20は相手の気持ち考えられないって事だから、日常でまともに人とコミュニケーションできてるのか逆に心配になるわ

    +15

    -10

  • 43. 匿名 2013/10/07(月) 18:11:22 

    色々マイナスな記事とか書かれてるけど、
    全然気にせず ふたりのペースで幸せにやってるんだろうなぁ♪
    おめでとうございます(^^)☆
    男の子と女の子、羨ましいー♪

    +20

    -2

  • 44. 匿名 2013/10/07(月) 18:15:50 

    20はよその家庭の事心配するより自分の家庭の心配したら?
    20の考え方なら20の家庭の方がヤバそう

    +16

    -8

  • 45. 匿名 2013/10/07(月) 18:17:28 

    12>本当に興味無かったら記事見ないでしょ(笑)

    +11

    -3

  • 46. 匿名 2013/10/07(月) 18:18:56 

    おめでたい話題にわざわざイヤミ書き込む人ってよっぽど面白くない人生送ってるんだろうね

    +59

    -7

  • 47. 匿名 2013/10/07(月) 18:26:08 

    愛されてますなぁ〜カエラちゃん

    +9

    -6

  • 48. 匿名 2013/10/07(月) 18:35:13 

    二人とも好きです
    素敵な家庭になるでしょうね!
    おめでとうございます

    +22

    -7

  • 49. 匿名 2013/10/07(月) 18:37:25 

    只今妊娠中です。
    カエラとか、仲里依紗とか、同じ時期だと思ってた人達が次々に出産報告…。
    私ももうすぐか…!

    +60

    -8

  • 50. 匿名 2013/10/07(月) 18:39:29 

    この夫婦、幸せそう♡

    +10

    -8

  • 51. 匿名 2013/10/07(月) 18:41:17 

    素敵な家族って感じがします♪

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2013/10/07(月) 18:53:28 

    33さん


    私もそう思ったりします。意地悪な気持ちになってしまって自己嫌悪に陥ってしまったり。
    焦らないでいきましょう、お互いに。
    私も不妊治療をしています(^_^)

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2013/10/07(月) 19:01:19 

    女の子かあ!
    きっと、カエラちゃんみたいに、おしゃれさんになるんだろうな〜。

    おめでとうございます!!
    瑛太&木村カエラに第2子長女誕生「娘の扱いに今からテンヤワンヤ」

    +14

    -2

  • 54. 匿名 2013/10/07(月) 19:23:52 

    この二人が夫婦なの知らなかった。
    幸せそうで何より。

    +2

    -3

  • 55. 匿名 2013/10/07(月) 19:34:58 

    男の子と女の子、お子さんの服選びが楽しくなりそう♪
    幸せな家庭なんだろうな〜

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2013/10/07(月) 19:47:29 

    12 ならなぜこのトピ開いたw

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2013/10/07(月) 20:45:00 

    可愛いんだろうなぁ〜(*´д`*)見たい
    おめでとうございます(・∀・)

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2013/10/07(月) 21:39:22 

    おめでとうございます!
    瑛太さんもカエラちゃんも、もともと大好きだったので、交際•結婚を知った時は本当に嬉しかった!
    第2子は女の子♡
    きっとかわいいんだろうなぁ〜

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2013/10/07(月) 21:50:59 

    真木よう子嫌いだから、この二人が幸せそうな記事を見ると嬉しくなる(^-^)

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2013/10/07(月) 23:06:56 

    カエラちゃん、二年前に私の通ってる美容室で見たことあるけどありえないくらい可愛くて衝撃だった。
    カエラちゃんに似たら相当美人さんになると思う。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2013/10/07(月) 23:09:14 

    この間、瑛太が女持ち帰りしてその女が暴露していたけど、
    若手俳優は結婚しても遊んでいる人多そうだと思った
    簡単にくっ付いて行く女も女だけどさ、家庭は守って欲しいね

    +4

    -5

  • 62. 匿名 2013/10/08(火) 01:42:45 

    カエラちゃんの娘なんて美人に決まってる!!
    またライブ行きたい!!!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード