ガールズちゃんねる

クリスマスに起こった甘い話❤️

37コメント2015/11/11(水) 23:31

  • 1. 匿名 2015/11/04(水) 14:06:23 

    間もなく街はクリスマスモードに!

    これまでに体験したクリスマスで、ニヤニヤするほど甘ったるい思い出を教えてください!

    +27

    -3

  • 2. 匿名 2015/11/04(水) 14:06:56 

    クリスマスに起こった甘い話❤️

    +55

    -7

  • 3. 匿名 2015/11/04(水) 14:07:21 

    高校2年のイヴに彼氏と初体験でした

    +87

    -16

  • 4. 匿名 2015/11/04(水) 14:09:54 

    彼氏とイタリアで過ごしたXmas
    イルミネーションmaxの雰囲気のある街中のレストランでプレゼント交換しながら永遠の愛を誓う的な・・・あま~い1日を過ごしました

    20年ほど前のお話ですが・・・
    そんな私は今、アラフォ~独身女です

    +95

    -8

  • 5. 匿名 2015/11/04(水) 14:10:18 

    佐野研二郎

    +0

    -16

  • 6. 匿名 2015/11/04(水) 14:10:53 

    寒かった

    +24

    -3

  • 7. 匿名 2015/11/04(水) 14:11:29 

    イブの日の夜に、当時好きだった男の子に、近くの公園に呼び出されて告白されたこと。
    あれが人生のピークだったwwww

    +131

    -4

  • 8. 匿名 2015/11/04(水) 14:12:47 

    同僚がクリスマスデート中にケンカ別れしてしまい偶然会った知り合いに話を聞いてもらったが酔っぱらってレ○プされてしまった。
    しかも妊娠してしまった。

    +3

    -50

  • 9. 匿名 2015/11/04(水) 14:14:07 

    >>8
    あの、それ甘い話じゃなくて辛い話です…。

    +94

    -1

  • 10. 匿名 2015/11/04(水) 14:16:42 

    >>9
    ナイスツッコミ

    +76

    -3

  • 11. 匿名 2015/11/04(水) 14:19:47 

    なんで>>2これ?(笑)

    +29

    -0

  • 12. 匿名 2015/11/04(水) 14:20:37 

    クリスマスにイルミネーションを見て、美味しいご飯食べて、ケーキ買ってDVD借りて一緒に見て。プレゼント交換して
    イチャイチャしながらお風呂入って。一緒にむぎゅっとして寝。。。





          



    という夢を去年のクリスマスに見ました。
    おはようございます

    +168

    -3

  • 13. 匿名 2015/11/04(水) 14:22:04 

    +15

    -5

  • 14. 匿名 2015/11/04(水) 14:24:37 

    >>12
    お、お、おはようございます

    +134

    -1

  • 15. 匿名 2015/11/04(水) 14:26:12 

    >>14
    律義すぎて好感度高いwww

    +110

    -0

  • 16. 匿名 2015/11/04(水) 14:35:25 

    >>14
    お、お、おにぎり食べたいんだな…

    +57

    -2

  • 17. 匿名 2015/11/04(水) 14:36:13 

    これ
    クリスマスに起こった甘い話❤️

    +17

    -13

  • 18. 匿名 2015/11/04(水) 14:40:59 

    去年 12月23日に流産してしまい 不育症と診断され 何もかもが嫌になって自殺を計ろうとした私に歯が折れる程のグーパンチをしてきた主人が「生きていれば辛い事も悲しい事もあるけど 生きていないと嬉しい事も楽しい事も感じられなくなるんだぞ!お前の居ないこの先の人生を俺一人では生きていけない!俺の為にも生きてくれ!」と言われ 前向きに考えるきっかけをもらった事。
    治療を始めたからなのか 今五ヶ月になり 幸せなクリスマスを迎えられそうです❤

    +74

    -33

  • 19. 匿名 2015/11/04(水) 14:52:46 

    >>18
    >歯が折れる程のグーパンチを

    これがなきゃ美談だった

    +147

    -2

  • 20. 匿名 2015/11/04(水) 14:53:10 

    >>18

    どんな状況であれ、グーパンチで暴力振るうなんてあり得ないわ

    +124

    -1

  • 21. 匿名 2015/11/04(水) 14:55:56 

    バイトでクリスマスケーキ買わされて毎日ケーキをたべた。食べても食べても終わらない

    あまったるーいSweetS地獄でした。

    彼氏や家族に協力してもらい、食べきりましたけど。

    +27

    -4

  • 22. 匿名 2015/11/04(水) 15:10:19 

    彼氏を喜ばせようと露出高めのサンタの格好で帰りをまっていた。

    ガチャって鍵の音聞こえたから満面の笑みで
    「おかえりなっさーーーー、、、
    ごめんなさい」

    上司がいました。

    +94

    -1

  • 23. 匿名 2015/11/04(水) 15:11:53 

    >>22
    甘い展開を迎える直前までの話

    +47

    -0

  • 24. 匿名 2015/11/04(水) 15:14:26 

    デパート勤務の父が3つ、コンビニバイトの妹が2つクリスマスケーキを持ち帰り、24日の夜と25日の朝・夜がケーキ三昧だったことがクリスマスの甘い思い出です。
    ちなみに、妹が26日にも残ったケーキを持って帰ってきたので、夜中に二人で食べました。

    +44

    -1

  • 25. 匿名 2015/11/04(水) 15:40:15 

    私もケーキ屋でバイトしていたから、クリスマスの甘い思い出といえばケーキ食べまくった事しかないわ(^-^;)
    しかも当日の忙しかった事!
    で、残ったケーキをまた貰って帰る。
    だけど、嫌いになれないケーキ♡
    色っぽくなくてゴメン。

    +19

    -2

  • 26. 匿名 2015/11/04(水) 16:12:42 

    去年のクリぼっちトピ
    あたりめちゃんはその後どうなったんだろう。
    覚えてる人いるかな?

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2015/11/04(水) 16:54:01 

    旦那さんと、まだ恋人だったころ、
    クリスマスに旅行しました(*^^*)

    旅行がプレゼントだったんだけど、
    毎日仕事お疲れ様って、シャネルのハンドクリームをプレゼントしてくれた。

    その、ハンドクリームをチョイスしたあたりが嬉しすぎて、ますます大好きになりました。

    良い思い出です♡

    +33

    -0

  • 28. 匿名 2015/11/04(水) 17:38:02 

    >>26
    覚えてる!確かみんなで、もうこれ以上は誰が見てるか分からないから報告しなくていいよって言ったんだよね。
    上手くいってるかなぁ

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2015/11/04(水) 17:50:19 

    バイト先がケーキ屋で、20時間労働した帰り道、枯れ葉に埋れていたメジロを拾った。
    全く懐かなかったけど、可愛いかったなぁ。5年生きた。
    独り身の寂しい女へのサンタからのプレゼントに違いない

    +51

    -1

  • 30. 匿名 2015/11/04(水) 18:18:40 

    裸エプロンとウサギ耳で玄関で旦那を出迎え。もちろん盛った旦那にそのまま乗っかられました(笑)
    新婚だったとはいえ今では信じられないどうかしてた

    +64

    -2

  • 31. 匿名 2015/11/04(水) 19:27:08 

    新婚生活を始めた頃に「良い子にしてないとサンタさん来ないよ‼」って言われて 家事と仕事を両立して頑張りまくってたら クリスマスの朝 枕元にリボンを付けてる旦那が居て 思わず殺・・・思わず抱きしめちゃいました♪

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2015/11/04(水) 20:57:24 

    クリスマスプレゼントに、G-SHOCKのラバーズコレクションを購入し、ただ渡すだけじゃつまらないと思ったので、「プレゼントは準備しなかった、ごめんね」と、ディナーとケーキを二人で食べて就寝。
    旦那が寝たのを確認して枕の下に隠してた時計を取り出し、そっと手首に付けてあげました。

    金属の部分が冷たくて、付けたときに起きない様にと一生懸命暖めてたのを覚えてます。

    朝、サプライズに驚いて喜ぶ旦那が可愛かったです。

    +38

    -0

  • 33. 匿名 2015/11/04(水) 22:08:04 

    >>32
    彼氏ができたら同じことしてあげたい。。

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2015/11/04(水) 23:24:48 

    既婚彼と夜の街を歩いたこと

    +2

    -6

  • 35. 匿名 2015/11/05(木) 03:09:12 

    >>31
    ちょ、吹いたwww
    つっこみどころ多すぎwww

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2015/11/05(木) 04:33:31 

    彼に手編みのセーターをプレゼントしたら、初心者ゆえにやたら胴の長いものになってしまった。
    彼が着てみて発覚し、「失敗した!脱いで!」と騒いで、「これはもう廃棄する!」と言ったら、彼が「もう貰ったんだから俺のもの!捨てたら怒るよ!」と奪われてしまい。
    結婚して十年以上経つ今も、大事にとっておいてくれてます。

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2015/11/11(水) 23:31:54 

    Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars - YouTube
    Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars - YouTubeyoutu.be

    Mark Ronson's official music video for 'Uptown Funk' ft. Bruno Mars. Click to listen to Mark Ronson on Spotify: http://smarturl.it/MarkRonsonSpotify?IQid=Mar...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード